過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ほむら
アケボシ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花村
もやし
[村 人]
(生存中)
 
 
多村仁
むげつさとる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
町村
織田信短
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中村主水
tyuucamen
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村井
瑞好き
[村 人]
(生存中)
 
 
八墓村
MM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真田幸村
アタランテ
[狂 人]
(生存中)
 
 
木村拓哉(阿部)
ぷらく
[占い師]
(生存中)
 
 
もこみち
きら ◆RV6v0BkzgA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】名前村 〜 147220番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中村主水さん「相談にのっていただいてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまでしたーおやすみなさいヽ(*ˊᗜˋ*)/」
中村主水さん「では、みなさんお疲れ様です、」
ゲームマスター「ですね。解決策見つかってよかった(*´▽`*) イベ放送でまた話しましょうねー」
木村拓哉(阿部)さん「お疲れさまやで」
中村主水さん「アケさんおつう」
中村主水さん「提案感謝です」
中村主水さん「あー、気長に待つにしてももう艦これイベだしコメできないと困るのでサブ垢作ることにします、」
ゲームマスター「いえいえ、終了後には反省会って言うか会話したいですもんね」
村井さん「透明BAN?どうしたんです?」
中村主水さん「心配してくださって本当に申し訳ないです、、」
ゲームマスター「結構期間にむらがあるんですね...早くに解除になればいいんだけど(´・ω・`)」
中村主水さん「サブ垢、、、作りますかな、、、、」
木村拓哉(阿部)さん「サブ垢つくれば?」
木村拓哉(阿部)さん「かわいそうに」
中村主水さん「恐らく1日〜1っカ月ぐらい放置でもとに戻るかな、」
ゲームマスター「あまりそういうのは詳しくないのですが、解除ってできるのかな?」
中村主水さん「調べたら透明BANですかね、」
ゲームマスター「あらら。。なんでだろう(´・ω・`)」
中村主水さん「コメ番が0のまま;;」
中村主水さん「コメできない;;」
中村主水さん「普通に推理してたらまぁ占い順番回ってくるよなぁww」
多村仁さん「狩人、占い最高やったわぁ」
木村拓哉(阿部)さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
中村主水さん「透明BANでこめできないw」
真田幸村さん「くそおおおお」
八墓村さん「おつー」
もこみちさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
中村主水さん「おつんww」
村井さん「いえ」
「村 人」の勝利です!(16/05/02 01:58:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
中村主水さん4 票投票先 → 花村さん
村井さん0 票投票先 → 中村主水さん
真田幸村さん0 票投票先 → 木村拓哉(阿部)さん
木村拓哉(阿部)さん1 票投票先 → 中村主水さん
花村さん1 票投票先 → 中村主水さん
八墓村さん0 票投票先 → 中村主水さん
木村拓哉(阿部)さん「しょんべんしろよ」
真田幸村さん「狩人どこ守ったんだよ」
中村主水さんあ^〜いいっすねぇ^〜
中村主水さん「早く終わらせまっそ^^」
木村拓哉(阿部)さんひとまず、ワイは仕事した。阿部さん無双
村井さん「hmはしまっちゃおうねー」
八墓村さん「チッツマラヌ」
花村さん「まだPPにはならんがそろそろ決めたいな」
中村主水さん「アケさんじゃねぇww」
木村拓哉(阿部)さん「ハハハハ、狼ケツを見せろよ。かわいい顔しやがって」
村井さん「アケさんかよ、w」
真田幸村さん「己、中村!!!其れがしに大阪の二の舞を犯せと申すか!」
中村主水さん「真田さん申し訳ないです、、、」
八墓村さん「どうせあけさんやろ・・・」
中村主水さん「狼もう詰んでるよ^んww」
木村拓哉(阿部)さん「そうですね、私が占い●2個出し切りましたので、これで終わらなければ私は吊られて大丈夫です」
村井さん「ハハハ、諦めが早いのう」
中村主水さん「狼●CO私はおおかみよ^〜ん」
花村さん「残してたよ」
真田幸村さん「狩人が生きて居れば日記を見たかったがいるだろうか」
村井さん「遺言やってたのか、」
八墓村さん「狂人の可能性が大きい以上黒出てる中村さんでしょう これで終わらなければ占い偽確定できますし」
村井さん「なんか、わんちゃん終わらなそうだよなぁ」
中村主水さん「どちらにせよ、自分噛まれなかったら疑われるので自分吊ってもいいですよ」
花村さん「それか先に多村さんの遺言に従って真田さん吊るか」
木村拓哉(阿部)さん「では中村さん吊りでいいですか?」
八墓村さん「中村さん吊りで」
木村拓哉(阿部)さん「霊能さんの遺言の真田さん吊りもありますが、中村さん吊りどちらにしますか?」
中村主水さん「別に噛まれてもいいよ」
花村さん「現状どっち目でも狼残り1だから中村さんが黒かでみえてくるかな」
村井さん「白を噛んでくるとか、こっわ」
ゲームマスター「ほむらさんお疲れさまでした」
中村主水さん「あちゃー、黒判定ですか、つられてもいいですけどね、」
木村拓哉(阿部)さん○が出ればあとを任せるつもりでしたが、結果は●でした
真田幸村さん占いCO 花村○ 私視点八墓村か中村の二択となった。パンダからの話で潜伏しているように見えた
真田幸村さん「おはよう」
八墓村さん「おはよう」
村井さん「おはようー」
中村主水さん「おはよう」
花村さん「おはよう」
木村拓哉(阿部)さん占いCO 中村主水● 会話に無駄がなくここで○なら、占いロラ後の最後の主導者になってほしいので占いました。
5日目の朝となりました。(16/05/02 01:52:08)
ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむらさんを狙います。 >>> 中村主水 <<<
もこみちさん「お、占いがLWに」
村井さんの独り言「描きますた」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「占いCO 中村主水● 会話に無駄がなくここで○なら、占いロラ後の最後の主導者になってほしいので占いました。」
中村主水さんの遠吠え「そうだ!」
中村主水さんの遠吠え「ほむらさん噛んで様子見かな占い吊で1ターン稼げるな」
中村主水さんの遠吠え「明らかにまずいなぁ、」
中村主水さんの遠吠え「多村さんはダミーで助かったかな」
木村拓哉(阿部)さんを護衛します。 >>> ほむら <<<
中村主水さんの遠吠え「真田偽かな」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「ちゃんとした理由を出さないとね」
村井さんの独り言「あ、今のうちに書かなきゃ」
中村主水さんの遠吠え「真田が危ないなぁ」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「わい無双」
村井さんの独り言「疑われるのはだぁーれ?」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「しゃー狼二人とも見つけたわ」
中村主水さんの遠吠え「きっついなぁ」
村井さんの独り言「おわらない=嘘つきがいるww」
多村仁さん「お疲れ様でしたー。とりあえず後は村が信じてくれるかだなぁ」
中村主水さんを占います。 >>> 木村拓哉(阿部) <<<
村井さんの独り言「なぞのスパイラルww」
ゲームマスター「多村仁さんお疲れさまでした」
もこみちさん「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(16/05/02 01:48:42)
多村仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中村主水さん1 票投票先 → 多村仁さん
多村仁さん3 票投票先 → 真田幸村さん
村井さん1 票投票先 → 花村さん
ほむらさん1 票投票先 → 多村仁さん
真田幸村さん1 票投票先 → 多村仁さん
木村拓哉(阿部)さん0 票投票先 → ほむらさん
花村さん1 票投票先 → 村井さん
八墓村さん0 票投票先 → 中村主水さん
村井さん「わしでいいんでね?つられるの」
木村拓哉(阿部)さん「本当に黒なら他の黒を見つけないと」
ほむらさん「正直多村さんの霊能COは真と思えるのよね」
木村拓哉(阿部)さん「ですよね、ここで多村さんが黒もらったとしても吊る意味がいない」
村井さん「自嘲安定。」
中村主水さん「狩人が有能で安心できるのが今の救いだな」
多村仁さん「私は釣られていいよー。私は真田にいれるけど」
村井さん「すみません、霊能だったんですね、、、」
八墓村さん「黒出してる霊能吊るより真とみてグレーいなくなってからでいいと思うんだが」
村井さん「狩人マジ天使、」
木村拓哉(阿部)さん「多村さん吊りでいいのですか?」
八墓村さん「対抗なし霊能吊りよりグレー減らしたほうがよくないか?」
中村主水さん「この分岐は苦渋の選択だな両陣営、、(白目)」
多村仁さん「ありがとう狩人」
多村仁さん「ホンマ狩人有能で感謝してます」
村井さん「狩人成功してるし、多村さんでいいじゃないですかね」
ほむらさん「なるほど失敬」
木村拓哉(阿部)さん「多村さんが偽なのならば吊っても終わりません、狼2の可能性が残ります」
多村仁さん「私目線で町村狼だからねー」
花村さん「遠吠えだと判断できないけど 町が狼なら残り1だね」
八墓村さん「ほむらさんの発言がさっきからミス誘導じゃないか?」
真田幸村さん「ほむら殿黒出ているのは両視点一人ずつだ」
中村主水さん「ここは多村さん吊りで真か見極めるのかがわかるが、村人だった時の真田が臭いな」
ほむらさん「話だけなら町村さんが黒だしね」
木村拓哉(阿部)さん自分の○は八墓村さんと多村仁さんです
多村仁さん「だから、私から釣られておkなんだって」
村井さん「1人吊れた感じなの?」
多村仁さん「終わればそれに越したこと無いよね>ほむほむ」
町村さん「さあ・・・どうする・・・。」
真田幸村さん「私視点、霊能として出てきた多村が狼、対抗は狂人であろう、潜伏が一人いると思っている」
多村仁さん「はい、というわけで対抗霊能いるかい?」
ほむらさんここで多村さん吊れば終了だよね・・・
多村仁さん「ただ、私目線幸村は完全偽だから、私つった後は必ず幸村から釣ってね」
木村拓哉(阿部)さんここで霊能のCCOが無いのなら私と多村仁さんとのラインで 幸村さんが偽になります
八墓村さん「両方から占われてない残り誰?」
中村主水さん「これは占い絞れそうだな、」
村井さん「なんか昨日変なことばっか言ってましたな、場を乱してないが乱してすまそ、
真面目に村人しますねー」
多村仁さん「まぁ、私釣るならそれでいいよ。役割終わってるし。」
真田幸村さん「何を言いたいのだ」
花村さん「はっきりわかれてきたね」
中村主水さん「霊能は真と見るか、、否か」
多村仁さん「はい、その速度でそれはおかしい>幸村」
八墓村さん「これはひどい」
木村拓哉(阿部)さん「完全にこれで対抗しましたね、幸村さんと」
多村仁さん「幸村さん占いどうぞ〜」
真田幸村さん占いCO 多村仁●!無辜の民に化けた人狼かと思っておったがまさにそうであったか、覚悟目されよ!
村井さん「狩人gj」
木村拓哉(阿部)さん占いCO 多村仁○ 結構食い込んだ発言をするのと、最終局面で狼として残って欲しくないので占いました。
中村主水さん「おっ霊能COか」
多村仁さん「てことでした。」
村井さん「おはよう」
木村拓哉(阿部)さん「占いCO 多村仁○ 結構食い込んだ発言をするのと、最終局面で狼として残って欲しくないので占いました。」
木村拓哉(阿部)さん「狩人有能すぎぃぃ」
真田幸村さん「おはよう」
花村さん「まじかよ 狩人GJ」
中村主水さん「おはよう、」
もこみちさん「またGJw」
ほむらさん「おはよう」
多村仁さん霊能CO もこみち○ 町村● ふーん、キムさんが真っぽいのかなぁ
八墓村さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/02 01:40:55)
真田幸村さんを狙います。 >>> 中村主水 <<<
村井さんの独り言「考えてなかったw」
村井さんの独り言「噛まれる可能性w」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「占いCO 多村仁○ 結構食い込んだ発言をするのと、最終局面で狼として残って欲しくないので占いました。」
町村さん「こりゃもうどうしようもないパターンだ中村さんきついぞ;;」
中村主水さんの遠吠え「多分ここが分かれ目だな」
中村主水さんの遠吠え「頼む、噛み隊、」
中村主水さんの遠吠え「よし、」
中村主水さんの遠吠え「負け戦かもしれんが頑張るぞ!」
中村主水さんの遠吠え「どうかな、」
中村主水さんの遠吠え「霊能がいないと思うけど」
中村主水さんの遠吠え「きっつい展開だなー」
中村主水さんの遠吠え「このままどっちを潰すかな、」
村井さんの独り言「さぁーて真面目に村人するかぁ」
中村主水さんの遠吠え「誰か―タスケテー」
真田幸村さんを護衛します。 >>> ほむら <<<
多村仁さんの独り言「んー、キムさんが真なの?へぇ・・・」
中村主水さんの遠吠え「この後は一人芝居か」
中村主水さんの遠吠え「どうするか、」
ゲームマスター「町村さんお疲れさまでした」
中村主水さんの遠吠え「相方申し訳ない」
町村さん「おつだす」
もこみちさん「お疲れ様でしたー。」
多村仁さんを占います。 >>> 木村拓哉(阿部) <<<
3日目の夜となりました。(16/05/02 01:37:08)
町村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中村主水さん0 票投票先 → 町村さん
多村仁さん0 票投票先 → 町村さん
村井さん0 票投票先 → 町村さん
ほむらさん0 票投票先 → 町村さん
真田幸村さん0 票投票先 → 木村拓哉(阿部)さん
町村さん7 票投票先 → 花村さん
木村拓哉(阿部)さん1 票投票先 → 町村さん
花村さん1 票投票先 → 町村さん
八墓村さん0 票投票先 → 町村さん
中村主水さんうわぁ、どっちが真なんですかぁ;;
多村仁さん「おk、じゃ私は町村さんにいれるお」
花村さん「申し訳ないけど町村さん吊って霊能判定みたいな」
八墓村さん「むしろ霊能CCOなら黒出しされて困るってことだからいいんじゃない?どっちにしろ減らせることになるし」
村井さん「っていうか協力されて俺がつられる可能性がありそうでこわいw」
町村さん「とくにはないかな」
中村主水さん「黒出たところを吊るか黒出した占いを疑うか自分は悩むなー」
多村仁さん「とりあえず、町村さん人柱で問題ないのね?なら遺言的なのはある?」
ほむらさん「その後に占いをロラするしかなさそうですね」
村井さん「村田さんは腹くくったのか」
ほむらさん「狩人も霊能CCOすればロラされるからする意味がないと思いますね」
木村拓哉(阿部)さん「自分を信じてもらえるのなら町村さん吊りの翌日霊能待ちですね」
八墓村さん「とりあえず黒吊り霊能生きてることを信じるのがひとつの方法」
真田幸村さん「ここで霊能CCOしてもできるのは狂人か狩人ぐらいであろう」
中村主水さん「それだとマズいよな、霊能落ちてたらわからんしな」
多村仁さん「現状、黒が無ければ出る意味なくないすかね霊能」
花村さん「狼より狂人っぽいから白判定しかでないきもするが・・」
木村拓哉(阿部)さん「狩人がGJしたので生存可能性はぐっとあがりますが」
町村さん「まああっしは特に言うこともないな。つってから霊能に判断してもらうしかないしな」
ほむらさん「後は潜伏の可能性(狼にいるでしょうし)」
村井さん「黒だししんじればいいのかな?」
木村拓哉(阿部)さん「現状初日、もこみちさんが霊能の可能性はありますね」
ほむらさん「木村さん吊って霊能COあれば待ちにしますか?」
中村主水さん「霊能が出ない以上占いがなぁ、」
村井さん「あ、俺占われてたのね」
多村仁さん「まぁ、そういうことにしとくね>キムさん」
木村拓哉(阿部)さん「対抗の占いに投票する人はいないでしょ」
村井さん「霊能でてないってことはもこみちさんは白だったのかな」
もこみちさん「あ、真占いか」
町村さん「なるほど、さて黒だしされたからには腹くくるか」
もこみちさん「狂の占いが狼に刺さってるのかw」
ほむらさん「きわどい意見ですね」
真田幸村さん「投票で一番少ないと言うがその投票の票は私ではないか」
木村拓哉(阿部)さん自分が真視点なのでここで先に黒をだして、狂狼にも黒を出されて場を乱されるのを避けたので幸村さんに先に言ってもらいました。
花村さん「れいのうはまだ伏せてて」
中村主水さん「んーどっちを信じるかな、」
村井さん「なんか噛まれる気がしてただけです、気にせず」
多村仁さん「一応黒でたけど町村さん弁明とかある?」
もこみちさん「ここで村井さん占いはうーん・・・」
中村主水さん「なるほど、黒がもうでたのか」
村井さん「狩人gj」
村井さん「生きてたーよかった」
多村仁さん「キムくせーなぁw」
町村さん「おはよう狩人gj!」
村井さん「おはよ」
木村拓哉(阿部)さん占いCO 町村● 投票で一番票が少なく狼同士票を避けると読んで占いました。
ほむらさん「狩人やりますね」
花村さん「おはよう かりゅどgj」
木村拓哉(阿部)さん幸村さん占い先にどうぞ
中村主水さん「おはよう」
多村仁さん「おは、GJかな」
真田幸村さん占いCO 村井殿は白であった。理由としては投票結果が2番目に多いところであり皆の疑いの目が向かっておりはっきりしておきたかった。
もこみちさん「お、GJ」
ほむらさん「おはよう」
八墓村さん「おはよう」
木村拓哉(阿部)さん「狩人GJ」
真田幸村さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/02 01:29:54)
真田幸村さんを狙います。 >>> 町村 <<<
村井さんの独り言「もう独り言するだけの人生じゃんw」
町村さんの遠吠え「真田さんか」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「占いCO 町村● 投票で一番票が少なく狼同士票を避けると読んで占いました。」
中村主水さんの遠吠え「いきてますかー?」
町村さんの遠吠え「多分狩人がやばいんで慎重に行きたいけど・・・。」
村井さんの独り言「噛むまれるの妥当?」
中村主水さんの遠吠え「どっちをやるかですが、、」
村井さんの独り言「うん、これかまれるんじゃ、wwww」
ゲームマスター「いえいえ大丈夫です。放送主もおk出してたのでw」
中村主水さんの遠吠え「黒が出るまで先に潰そうかと、」
町村さんの遠吠え「さて、誰を処します?」
もこみちさん「了解ですー」
もこみちさん「名前は後から入ったので知りませんでしたwサーセン」
村井さんの独り言「おれは悪くねぇw」
中村主水さんの遠吠え「今のうちにどちらかの占い潰しますか?」
町村さんの遠吠え「まあ、仕方ないですなw」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「よし、狼一人見つけたな仕事はした。あとは吊られてもいい」
村井さんの独り言「まあ、唯一村じゃない名前の人だったし、、、仕方ない」
ゲームマスター「きらさん、ミュートと最小化解除して放送に戻って大丈夫ですよ。」
村井さんの独り言「間違えたら即死だった、、、」
町村さんを占います。 >>> 木村拓哉(阿部) <<<
中村主水さんの遠吠え「占いCO出るタイミング伺ったら遅くてでれなかった、、」
町村さんの遠吠え「占いしおれに投票しよったか?やばいかなw」
もこみちさん「占い後から出た方が真なのねー。」
真田幸村さんの独り言「え・・・?グレランで狼消し飛んでないよね?」
真田幸村さんを護衛します。 >>> ほむら <<<
多村仁さんの独り言「もこみち・・・名前に村をつけろと言っただろうに・・・」
村井さんの独り言「あ、あぶねぇwwww」
ゲームマスター「もこみちさんお疲れさまでした」
もこみちさん「名前が悪かったか(」
2日目の夜となりました。(16/05/02 01:26:23)
もこみちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中村主水さん0 票投票先 → もこみちさん
多村仁さん0 票投票先 → 村井さん
村井さん4 票投票先 → もこみちさん
ほむらさん0 票投票先 → 花村さん
真田幸村さん0 票投票先 → 村井さん
町村さん0 票投票先 → 村井さん
木村拓哉(阿部)さん0 票投票先 → もこみちさん
花村さん1 票投票先 → もこみちさん
八墓村さん0 票投票先 → もこみちさん
もこみちさん5 票投票先 → 村井さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
中村主水さん0 票投票先 → 多村仁さん
多村仁さん1 票投票先 → 村井さん
村井さん3 票投票先 → 花村さん
ほむらさん0 票投票先 → 花村さん
真田幸村さん0 票投票先 → 町村さん
町村さん1 票投票先 → 村井さん
木村拓哉(阿部)さん0 票投票先 → もこみちさん
花村さん2 票投票先 → もこみちさん
八墓村さん0 票投票先 → もこみちさん
もこみちさん3 票投票先 → 村井さん
花村さん「グレランだねぇ」
中村主水さん「初日役落ちだけは勘弁だな」
もこみちさん「確定真が居ない状態じゃ操作されちまうこともあるしな」
多村仁さん「そのままグレランだろうねこりゃ」
町村さん「ま、初日だしあせることもないな」
木村拓哉(阿部)さん「まぁ、指定欲しいかいるか 言葉の煽りで占い先を絞ろうとしましたが、誰も出ませんでしたね。」
ほむらさん「流石にまだ分からないですね今夜で動きがあればですけどね」
花村さん「指定はいらないかな」
中村主水さん「真じゃなきゃ占われても信憑性に欠けるしな」
真田幸村さん「両視点白がいれば進行を任せたかったが」
もこみちさん「うーん、だれに入れようかなぁ。おにゃのこ以外で・・・」
八墓村さん「指定占いってほぼ意味ないと思う」
中村主水さん「対抗がいる以上信じるかは別かな」
町村さん「狩人はあずさ2号に乗っちゃだめよ!」
ほむらさん「指定はないかな?」
木村拓哉(阿部)さん「占われたい人っている?」
村井さん「迷ったらアイコンで決めるのがこの世界のルール」
中村主水さん「狩人は果たして守れるのか、、、それとも既に、、、」
町村さん「とりあえずグレラン吊安定」
多村仁さん「まぁ、早い分真田をシンメでみるよ」
村井さん「まあ、妥当な理由だな」
ほむらさん「今日はグレランですね」
真田幸村さん「霊能狩人は吊られぬように気をつけられよ」
村井さん「もう初日が占いでいいよ、」
町村さん「結果は明日の霊能待ちじゃな」
木村拓哉(阿部)さん遅れた理由としては占い騙りが二人でて3人なったらロラを早々にしないといけなくなるんで待機しました。
花村さん「理由は知りたいね」
もこみちさん「まあグレランしかないだろう。」
中村主水さん「特に黒情報もなければ自分はグレランかな」
八墓村さん「どうせ初日はグレラン(遠い目)」
多村仁さん「キム答えないなら今日いれちゃうぞ〜」
村井さん「まあ、まだ放置か」
もこみちさん「やけに遅かったから疑っちまうなぁ。」
村井さん「疑わしきは」
中村主水さん「占いはどっちが真かな、、」
ほむらさん「白判定どうもです」
多村仁さん「キムはなんで遅れて出たの?の?」
真田幸村さん「ほう、貯めて出てきたか古狸」
八墓村さん「遅れて出てきたなぁ」
村井さん「ならってwww」
花村さん「対抗きたな」
もこみちさん「木村さん、CO遅い理由は?」
多村仁さん「まぁ、占い欠けもあるけどさ」
中村主水さん「黒だとアカンでしょw>花村」
真田幸村さん「縞という可能性も…」
木村拓哉(阿部)さんほかに出ませんね、なら占いCO 八墓村○ 
多村仁さん「おろ、狼や狂人は潜伏かな?」
もこみちさん「いやーあっちは黒だろう。そうに違いない」
村井さん「おはよう」
町村さん「占い了解」
花村さん「当然白であろうが・・・いや黒も捨てがたい」
八墓村さん「久しぶりの対抗なしか?」
村井さん「おはよう」
中村主水さん「対抗はいますか?」
もこみちさん「1人だけか?」
町村さん「おはようそしておやすみzzz」
ゲームマスター「初日さん・・」
多村仁さん「占いどうぞ」
木村拓哉(阿部)さん「ちょ、おはよう」
真田幸村さん占いCO! ほむら殿は白であった。あっちの色はわからなかったのが誠に残念だ…
花村さん「おはよう」
中村主水さん「おはよう」
八墓村さん「おはよう」
もこみちさん「おはボーノ。ああ初日さん、いいやつだったのに。」
ほむらさん「おはよう」
多村仁さん「おいっすー」
真田幸村さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/02 01:17:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中村主水 <<<
町村さんの遠吠え「了解!」
町村さんの遠吠え「わんわんお!」
中村主水さんの遠吠え「なるべく潜む形で、自分は占いCOをできればやりたいですね」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「二人なら潜伏・・・?いや、難しいか」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「騙りが出たらどうするか一人なら対抗するか」
町村さんの遠吠え「さて、本日の仕事はどうしやすか?w」
木村拓哉(阿部)さんの独り言「占いとか、潜伏するかどうか」
中村主水さんの遠吠え「占いになりたーい、(狂人もCOしたら)」
八墓村さんを占います。 >>> 木村拓哉(阿部) <<<
真田幸村さんの独り言「占い語って適当なところに白だすか」
村井さんの独り言「嫌いマン」
中村主水さんの遠吠え「それはやばそうww」
多村仁さんの独り言「あー、楽できそうだわぁ〜」
町村さんの遠吠え「村人になりたーいwww」
村井さんの独り言「推理ぃー」
多村仁さんの独り言「れーのーしゃとかいうテンプレボロ雑巾がきましたよっと」
真田幸村さんの独り言「戦国乱世に最後の花を咲かせる狂人」
花村さんの独り言「せやかて工藤ー」
もこみちさんの独り言「しまった。名前に村が入ってないw」
八墓村さんの独り言「久しぶりに村びとな気がする」
町村さんの遠吠え「眠いのに人狼www」
村井さんの独り言「ひゃっはーむらびとだぜ」
ほむらさんの独り言「おやおやかりんちゅー」
中村主水さんの遠吠え「よろすくん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 01:14:30)
八墓村さん「爆撃しなきゃ(義務感」
ゲームマスターでは、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。
真田幸村さん「村上水軍がいない・・・」
村井さん「やったぜー」
木村拓哉(阿部)さん「名前に村が入る縛りっていうちょちわかりづらい村名」
もこみちさん「ミュートOK」
ほむらさん「よろしくです」
町村さん「村じゃない・・・だと・・・。」
多村仁さん「名前に「村」つけなきゃだよ>オリーブオイルくん」
もこみちさん「よろしく。」
もこみちさん」が村へやってきました。(16/05/02 01:12:04)
花村さん「ミューとおk」
多村仁さん「はいよー」
町村さん「マホトーン完了zzz」
中村主水さん「仕事の準備はできている、八丁堀としてな」
八墓村さん「おーけー」
木村拓哉(阿部)さん「ミュートOK」
中村主水さん「ミュートおk」
真田幸村さん「出陣の準備は出来ている!」
町村さん「tんこ(ねむい)」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
多村仁さん「9人はギリギリだなぁ」
多村仁さん「事件が起こりそうなのが来たねw」
八墓村さん「脅されたので来ました」
八墓村さん」が村へやってきました。(16/05/02 01:08:19)
中村主水さん「多分透明BANですね」
真田幸村さん「自分はNGつけてないから安心していいぞ」
多村仁さん「原村さんならしってる。花村君もしってるけど」
花村さん」が村へやってきました。(16/05/02 01:07:14)
多村仁さん「他の人も外さないときついかもねぇ」
中村主水さん「んんwwwコメできないゾwwwww」
中村主水さん「申し訳ないです、ありがとうございます;;」
多村仁さん「元69コメにきならNGはずしたお」
中村主水さん「6−4はボスAでもとっきー出たのは確認したから愛でよう、、」
中村主水さん「枠にコメントできないから辛いよ、」
多村仁さん「いやぁ、スポーツ選手多いのかなぁって思ったけどメチャメチャからみづらいわあ」
ゲームマスター1時10分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
真田幸村さん「家康は処すよ!」
中村主水さん「斬ってもいい?」
多村仁さん「いやー、きついっす」
木村拓哉(阿部)さん「ちょ、待てよ。俺のけつん中でしょんべんしろよ」
中村主水さん「あの木村は腹黒いぞww」
阿部(村男)さんが木村拓哉(阿部)に名前を変更しました。
多村仁さん「もうなんでもいいやwww」
阿部村さんが阿部(村男)に名前を変更しました。
中村主水さん「他の枠でもコメできなくて悲しい;;」
多村仁さん「だれだよwww>阿部村」
阿部さんが阿部村に名前を変更しました。
多村仁さん「おいこら、「むら」つけろよw」
阿部さん」が村へやってきました。(16/05/02 00:47:32)
妖刀村正さんが真田幸村に名前を変更しました。
多村仁さん「架空の人物が結構居ますねぇ」
中村主水さん「木下は4んだ」
木下さんが中村主水に名前を変更しました。
多村仁さん「木下とは・・・うごご」
妖刀村正さんが妖刀村正に名前を変更しました。
妖刀村雲さんが妖刀村正に名前を変更しました。
町村さん」が村へやってきました。(16/05/02 00:46:04)
妖刀村雲さん」が村へやってきました。(16/05/02 00:45:47)
中村主水さん「ニコ枠でコメできない悲しみ;;」
ほむらさん」が村へやってきました。(16/05/02 00:44:54)
村井さん」が村へやってきました。(16/05/02 00:44:42)
中村主水さん「さっきコメBANされたww」
多村仁さん」が村へやってきました。(16/05/02 00:44:28)
木下さん」が村へやってきました。(16/05/02 00:44:15)
戻る