過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
妖精
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
ドジっこ
◆JT2d0slqNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉緑素
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暴風雨の目羅
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
内緒の話
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
アスタロト ◆s30b4Z2/sc
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーナノ
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高木
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(生存中)
 
 
ユグドラシル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
遠征中
◆fAaAObEbgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビネーション
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菓子メーカー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目覚まし
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
知らない
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(生存中)
 
 
サファイア
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かえる
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】おそらく最終便普通村 〜 147218番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
知らないさん「8人で真視点の狐保護で○吊りは意味ないので(狼柱誘発とかまずない)
その可能性もかねて(殆どないけど)
10で○吊って8で両偽の狼候補をケアする

そこでどっち狼の視点でも2W吊れで困るのか、それを活かせるのか明日考えよ。」
知らないさん「今パッと思いついたけど
10でコンビの○吊り 8でユグドラ かなこれ」
知らないさん「高木 真視点: 狼は一人吊りました、そこそこな可能性で2W残っています。狐もまあいるかも
高木狼視点:3W生存はまずしてます。 10 か 8 に 1W吊る吊りはしたいです」
知らないさん「【推理】
・コンビネーションは大体偽、狂か狼
・高木は狂はない、真か狼、狐もあるけど考える時間がないです
・高木狼ならユグドラシルほぼ狼(占い方と位置が環境から外れている、ユグドラシル単体でみても微妙、高木はそんなに)
・高木真なら、遠征中では死んでない、ドジっこはありえるけどあんまり。
2W生存を追うなら○に1Wor2W、かえるor菓子or目覚まし ぶどう狼はありえそう
(あと、下界中でコンビ狼なら、● かえる>>>目覚まし>>>>菓子メーカー ○ の囲い位置で考えていました)


【進行】
テーマ:両偽を追いつつ、高木真を見れる進行をしたい

さっきの推理を簡略化すると
簡略化すると
@コンビ - ? - ? (大体狼は全員生きている)
A高木 - ユグドラシル - 狂の○のどれか>暴風雨
みたいな感じ。

で残り吊り数をどうやって有効に使うか
両偽を考えているのでユグドラシルはどこかで手をつける


もうこの時点で眠くなってきたのでまた後で考えます。
ログ汚し失礼しました。
知らないさん「高木、ユグドラ狼ならぶどう非狼の推理をもっと早く言えれば推理は解決できたっぽい」
知らないさん「これ、菓子メーカーさんの動きすごく面白いね。
霊能がいない変わりに占い結果でライン見えるからそれを上手く利用している。
2囲いだから両方ともグレランで吊り位置にはならないし」
知らないさん「◆目覚まし 「ま高木真狼だろな。ユグドラ○は狂はなさげ」
これはかなり助かるアシストでした、強い。」
知らないさん「ていうか
高木 - ドジっこ はあんまりないけど
コンビ - ドジっこはありえなくはない感じだよね
まあそれは何でもいいんだけども」
知らないさん「ぶどうはユグドラシル、高木の二人に誘導されてるし流石に無理がある」
知らないさん「これ整理すれば
高木狼-ユグドラシル狼-?
の内訳ならその?に当てはまるのは暴風雨しかいなかった」
知らないさん「自分にもまだまだ課題があると感じました。
もう一度ログ読みして1歩上に進めるようになります。
村立同村お疲れ様でした」
知らないさん「相方さんはグレー考察落としてくれてありがたかったです。」
知らないさん「自分は中途半端な吊りが好きなので、ユグドラシル吊りとか残り40秒くらいで考えていたんですけど言っても吊れなさそうなので流れに乗って菓子メーカー吊りにしました>>菓子メーカーさん」
菓子メーカーさん「俺どっちで見られていたのかわかりませんが、狼として見られてなく手の吊りなら潜伏としてはよかったとも思いたいところ」
ゲームマスター「コンビネーション 真で遠征中、ドジっこ 狼はなさそう と考えていたの部分
夜に見て「おぉ…」と思いました」
菓子メーカーさん「高木真追うならあの吊りであってる。
両偽決め打つなら高木吊るしかない」
ゲームマスター「◆高木さん 「1024年ぶりに2日目に普通にCOしました」
次にまた普通にCOするのは1024年先ですね!」
知らないさん「コンビネーション 真で
遠征中、ドジっこ 狼はなさそう と考えていたので

この考えを前提でいくならコンビネーション視点で8人の時点で3W
そうすると菓子メーカー吊りで村を吊りにいく事になるので結果的には勝てたけど別の吊りが好ましかったか」
ゲームマスター「どちらも強い吊りというと難しいですね…」
菓子メーカーさん「あれでぶれてくれればとは思ったけど手順としてはしょうがないな」
高木さん「1024年ぶりに2日目に普通にCOしました」
知らないさん「終盤の吊りが難しかったですね。
理想は高木偽で見つつ真にも強い吊りすべきなんでしょうが」
コンビネーションさん「共有と真が強かった」
かえるさん「謝ったので無謀にも建ててしまった次村の消化にご協力ください!
村建て感謝、おつかれ」
コンビネーションさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
菓子メーカーさん「いや俺もすまんね。ただ疑われた理由がよくわからなかったけど」
かえるさん「まあ俺も疑われすぎたので、お仲間すみません」
かえるさん「別村というか別鯖の話ですね、昼にするのは論外ですのでまあそこはさすがにと思いました
俺自身もちょっとどう反応していいかわからなかったので」
ゲームマスター「◆サファイアさん 「こんな占い師でも勝手に体が護衛しちゃう くやしい・・・」
口では嫌がってても体は素直だなってされちゃったんだ…」
高木さん「v^^v」
菓子メーカーさん「目覚まし死体もしくは共有死体ならぶれました?>共有」
サファイアさん「こんな占い師でも勝手に体が護衛しちゃう くやしい・・・」
妖精さん「GM皆さんありがとうございました」
知らないさん「昔とはいつくらいでしょう」
妖精さん「やっぱり知らないさんとは昔お話したことがあると思いました
かえるには別村の話を振って気分を害されたなら謝罪します、偉そうですが反応してくれるかと思ったので」
菓子メーカーさん「サファイア狐可能性も見てしまったんだよね。
目覚まし噛みも考えたんだけど」
ぶどうさん「○多くて狼がグレーばっか噛んでる場合は○出した方が詰みに持って行きやすいからね」
ゲームマスター「恐ろしいことに次村ができていますのでお時間ある方は是非どうぞ」
菓子メーカーさん「仮に噛み行っても同じ結果だっただろうけど」
サファイアさん「おつかれさま」
高木さん「ただ占い先方針明確にしすぎて噛み対応されやすくはなるが」
ゲームマスター「共有二人の夜会話がなかなか濃厚でした」
高木さん「○引き2回続いたら村狙いに占い先方針切り替えるのは大事だなやっぱ」
妖精さん「お疲れ様でした」
ぶどうさん「狐噛みあてたのね」
高木さん「まあよかったよかった」
高木さん「なるほど」
知らないさん「お疲れ様でした」
菓子メーカーさん「ちなにみ呪殺GJはでてないよ」
かえるさん「おつかれ」
ゲームマスター「狼の噛みは強かったですね」
コンビネーションさん「お仲間さん、騙りでゲーム作れず申し訳なかったです」
菓子メーカーさん「まぁ噛み方は間違ってなかったからな」
ユグドラシルさん「おつかれさま。」
妖精さん「ユグドラシル囲いの両偽(高木の初日のドジっこ投票からの一貫性と占い方の違和感)
でみてますがどう思いますか?」
ドジっ子は明らかにアレでしたが、ユグド暴風雨は発言が伸びる可能性がありました(そんな気がしました)
よって初手の戦力外吊りから狐目狙いなら一貫性はあるのでは?
>昨日言えなくてごめんなさいね相方」
ぶどうさん「おつ」
目覚ましさん「お疲れさん」
内緒の話さん「ほんとにサファイヤ占ってて草」
ゲームマスター「お疲れ様」
暴風雨の目羅さん「お疲れ様でした」
高木さん「おつした」
菓子メーカーさん「お疲れ様です」
コンビネーションさん「お疲れさまでした」
内緒の話さん「菓子メーカーさんを占います。 >>>高木<<<」
「村 人」の勝利です!(16/05/02 00:57:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → 菓子メーカーさん
暴風雨の目羅さん0 票投票先 → 菓子メーカーさん
目覚ましさん0 票投票先 → 菓子メーカーさん
知らないさん1 票投票先 → 菓子メーカーさん
高木さん0 票投票先 → 菓子メーカーさん
ぶどうさん0 票投票先 → 菓子メーカーさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 菓子メーカーさん
菓子メーカーさん7 票投票先 → 知らないさん
ゲームマスター「終了後にもう一回殴れるドン!」
かえるさん「揺れなかったかー」
サファイアさん「殴れなかった」
内緒の話さん「しかもクソみたいな理由で呪殺されてますね」
目覚ましさん「うい」
高木さん「はい」
ゲームマスター「狩人は真占いに銃殺されたから出れないですね」
知らないさん「菓子メーカーさん吊ります」
目覚ましさん「高木は狼ですよ偽ならね
コンビ狂なら菓子もまず狼なんで」
ぶどうさん「もし銃殺GJが出てないのなら昨日の死体も今日の死体も噛まれていることが確定するから高木の中身が分かりやすくなるんだよ」
ゲームマスター「む、このまま終わるか」
サファイアさん「出たら吊るんかいw」
妖精さん「狩人が初日という可能性もあるのです、菓子はCOないでしょう?」
高木さん「知ってる」
目覚ましさん「菓子メーカー吊り」
高木さん「狐の狩人COとかで紛れ起きる可能性防ぎたい意図もあるんでしょ」
知らないさん「狩人出たら高木吊りますね」
ぶどうさん「サファイアが狩人ならサファイア噛みが来てることが確定だろう。重要なのは銃殺GJ出た可能性があるかということだ」
菓子メーカーさん「目覚ましがなんか強引に来てるんだけど何なのこいつ」
目覚ましさん「無駄な情報より1GJのほうが欲しいんで一切出る価値ないです」
目覚ましさん「いやでなくていいんで。出ても高木の真偽判定不可能なんで」
菓子メーカーさん「かえる人外で見てるからコンビネーション真見てないんだけどな」
知らないさん◆知らないさん 「じゃあ狩人出てください」
知らないさん「じゃあ狩人出てください」
内緒の話さん「人狼芸人は格が違った」
ぶどうさん「もし狩人COがいないならサファイア噛んでることが確定だから、高木狼の線が強くなる」
目覚ましさん「吊りは菓子メーカー」
目覚ましさん「サファイアで狩人死んだ可能性あるんで死体なしでないなら出なくていいです」
高木さん「あとコンビネーションの○の乳首黒いから」
ぶどうさん「共有二人生きてるし、今日狩人いるならCOしていいよ。それで銃殺GJ出た可能性があるかどうか分かる」
菓子メーカーさん「さすがに真の可能性ぶれるんな。
というか目覚ましはこれ見て考えも変えずになんで俺なの?」
目覚ましさん「高木狼で狐候補吊りたいんなら目覚ましか菓子メーカー噛みでいい場面なんで」
知らないさん「かえるくらいしか死亡狼候補はいないし、遠征中は露骨すぎますよ>>目覚ましさん」
高木さん「噛み合わせだとしたらコンビネーションの○吊っていけば飽和するんですよ
占い初日でなければ狐死なないからね
そういう進行してるんですよわかってね」
暴風雨の目羅さん「ユクの色は知らんが俺は白だぞ…安心してくレ」
サファイアさん「吊られてこっち来てほしい ばしばし殴りたい」
目覚ましさん「真偽は不明だが菓子メーカー吊りで問題ない」
目覚ましさん「菓子メーカー吊り」
ゲームマスター「◆高木さん 「あの、あれだ宝石の・・・宝石箱や!!!!!」
こんなので笑ったのが悔しい」
知らないさん高木真の可能性を村はどのくらい見ます?
高木さん「いやこれね」
サファイアさん「おつかれさま」
内緒の話さん「高木面白すぎるでしょこれ」
ぶどうさん「またかみ合わせくさい死に方だな」
サファイアさん「高木・・・おまえ・・・」
目覚ましさん「まあ高木狼で仲間いるならグレー●でいい場面なんで高木偽ならLWなんでしょう〜」
高木さん「あの、あれだ宝石の・・・宝石箱や!!!!!」
妖精さん「それならギブアップですね>相方」
暴風雨の目羅さん「これは真吊りだナ」
菓子メーカーさん「高木それはマジか」
高木さん「占いCO サファイア○」
ゲームマスター「お疲れ様」
ユグドラシルさん「おはよう。」
目覚ましさん「吊りは菓子メーカーね
高木狼だとしてもコンビ狂ならかえる菓子のどっちかにはまず狼
高木狼でコンビ真ならコンビの○吊りで狐候補ごろっと残せるんで」
菓子メーカーさん「おはよう」
ぶどうさん「おは」
かえるさん「二日目のムーブもクソだったから騙りには申し訳ないね」
暴風雨の目羅さん「……流し満貫」
6日目の朝となりました。(16/05/02 00:50:31)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> 菓子メーカー <<<
知らないさんの会話「ユグドラシル囲いの両偽(高木の初日のドジっこ投票からの一貫性と占い方の違和感)
でみてますがどう思いますか?」
ぶどうさんの独り言「狼の元気ないから1人吊れたのかもしれんけど」
ぶどうさんの独り言「明日死体なし出たらまあ狐見つけたといっていいかね」
菓子メーカーさんの遠吠え「死体なし出てもいいからそこ編むか」
ゲームマスター「共有も夜の考察やらなにやらしっかり当ててるなぁ」
菓子メーカーさんの遠吠え「サファイアが狐にしか見えないってのがな」
ぶどうさんの独り言「狼の噛みと今日の葉緑素死亡で占い初日の可能性も上がってきたな」
かえるさん「だいたいショ=ニチが悪い」
内緒の話さん「狩人外してるから偽占い」
コンビネーションさん「うむむこの真占い」
ゲームマスター「うーむ、高木さんしっかり見据えている」
高木さんの独り言「ぶどうかもしれんけどそれはそれで」
妖精さんの会話「吊れば話が進みそうなのは大人気の菓子ですけど個人的な狐目狩人目はサファイアですかね」
ぶどうさんの独り言「高木グレー
ぶどう  菓子メーカー 目覚まし サファイア
吊り3」
高木さんの独り言「狩人どこだろ内緒の話とかそのへん」
菓子メーカーさんの遠吠え「共有噛みがひとつ
もう一つは占いそうな場所噛むことだな」
コンビネーションさん「ぶどうさんと目覚ましさんは両偽見てくれそうだけどなぁ」
高木さんの独り言「多分狂人初日のかえる菓子メーカーコンビネーション3狼でしょ」
かえるさん「銃殺隠しピンポイントでしたのはラッキーというか相方が有能だったね」
内緒の話さん「●見つけたっぽいですね
終わり平定」
菓子メーカーさんの遠吠え「さてどうするかだな。
選択肢としては二つ」
妖精さんの会話「菓子サファイア」
高木さんの独り言「まあ連囲いっすよね」
菓子メーカーさんの遠吠え「スタンス変える気なかったし、ほかの可能性もあったんだけどごめんね」
知らないさんを護衛します。 >>> サファイア <<<
知らないさんの会話「ここで狩人出すべきだった」
菓子メーカーさんの遠吠え「お疲れ様です」
かえるさん「身内誘導は良いと思うけど、真処分しないとどうにもならないのが」
知らないさんの会話「ちょっとミスったな」
ゲームマスター「ただ、菓子メーカーさんが残ってかえるさんが吊られたってのが…どうなるだろう」
サファイアさんを占います。 >>> 高木 <<<
かえるさん「おつかれ」
コンビネーションさん「お疲れさまでした」
内緒の話さん「潜伏占い狙い噛みですか>かえるさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「霊能いない以上、身内誘導はしないはずとなりますものね」
5日目の夜となりました。(16/05/02 00:46:20)
かえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → かえるさん
暴風雨の目羅さん0 票投票先 → サファイアさん
目覚ましさん0 票投票先 → ぶどうさん
知らないさん0 票投票先 → かえるさん
高木さん0 票投票先 → かえるさん
ぶどうさん1 票投票先 → かえるさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → かえるさん
サファイアさん1 票投票先 → かえるさん
菓子メーカーさん1 票投票先 → かえるさん
かえるさん7 票投票先 → 菓子メーカーさん
内緒の話さん「連囲いで真っぽいの残りだったら殴り合いがベターになるかこれ」
ゲームマスター「狼の身内誘導…ううむ」
内緒の話さん「お互いに殴りあってるからこうなるだろうけど霊界で見てると面白いなあ」
知らないさん「コンビ視点で遠征、ドジっこで狼死んでないと見ての吊りでもあるので」
高木さん「コンビの○吊りは進行上ただしいよ」
目覚ましさん「コンビ真の場合に君には彼のグレーに判定出してもらいたいんでそゆことで」
かえるさん「遺言は菓子メーカーとサファイア
高木さん偽で初日だったら頑張ってください」
内緒の話さん「これシュールすぎるでしょ
◆知らないさん 「では菓子メーカーさんの意見をきいてかえるさん吊ります」」
目覚ましさん「じゃ高木はコンビの○占わんようによろしく〜」
ぶどうさん「サファイアは正しい。高木が偽なら俺は占い初日もあると思っているよ」
菓子メーカーさん「誘導されたら狼認定ね。
最初からおかしいと言ってるのにね」
知らないさん「グレーかんでくださいね」
内緒の話さん「んーどーだろ?」
かえるさん「なし」
サファイアさん「コンビ真切る=高木真きめうち ではないからね」
知らないさんでは菓子メーカーさんの意見をきいてかえるさん吊ります
かえるさん「菓子メーカーの位置で俺誘導してるのがすごい露骨だからここは狼だろうね」
高木さん「すっぱいぶどう」
暴風雨の目羅さん「カエルの白全ローラー把握した」
目覚ましさん「ぶどう吊りで〜」
ぶどうさん「>ユグドラシル
だって村がコンビ真を切って吊ったんじゃん。だからもうこの村はコンビ真で動くことはないよ」
ゲームマスター「狩人は共有護衛してたっぽいか」
菓子メーカーさん「ここでかえる吊らないならコンビネーション吊ったのが分からなくなるのだがな」
ぶどうさん「高木真なら明日高木が生きてて○出た瞬間に詰み」
かえるさん「はい」
高木さん「一人でしゃべらせないで」
サファイアさん「主張すればいいというか銃殺GJじゃない=君狼の噛みあわせしかないから」
ユグドラシルさん「コンビ真まだあるとか昨日言っておいてそこであっさりコンビ真切るとか今日言ってしまうのはよろしくないなー。>ぶどう」
かえるさん「希望役職制の話とかはわかめてで話す事じゃないので
こんな事昼に指摘させないでくださいね」
高木さん「はい」
高木さん「これでいいですか」
高木さん「これ銃殺GJだろ!!!!!知ってるぞ!!!!!!!1」
目覚ましさん「ぶどう吊りでいいんじゃね」
高木さん「じゃあ僕は銃殺GJ主張すればいいんですね」
ぶどうさん「グレー
かえる、菓子メーカー、目覚まし、ぶどう、サファイアの5
吊りは4」
暴風雨の目羅さん「自由行動把握した」
目覚ましさん「ま銃殺GJじゃないなら偽だろな〜」
高木さん「なるほど」
かえるさん「偽で噛み合わせる意味はグレー数調整と狐死亡位置の確保
こんくらい聞かれなくてもわかりますよ」
ゲームマスター「これでもまだ村有利か」
知らないさん「噛まれ違和感を消すために銃殺GJ演出」
妖精さん「希望役職をリクエストできる村に行かれては>かえる」
菓子メーカーさん「あなたグレーですから吊られてください>かえる」
サファイアさん「この噛みだったらコンビネーション万が一の真パターンに備えてコンビメーションの○から消していったほうがよさそう」
ユグドラシルさん「真狂残りでグレ噛んでる場合じゃないんでほぼGJ銃殺と見る。」
高木さん「僕が偽で噛み合わせる意味を1分以内に答えてください>ぶどう」
かえるさん「しょうがないので高木さんのグレー詰めましょう」
ぶどうさん「コンビ真切ったのでかえる、菓子メーカー、目覚ましがグレーもどし」
暴風雨の目羅さん「失礼……ツモ 海底撈月」
かえるさん「ポジショニングというか俺は俺の好きな進行やらせて貰えないから困ってるだけ
はやく共有ください」
目覚ましさん「ぶどう吊りのほうがいいね」
ぶどうさん「なんだか噛み合わせくさい死に方だな」
内緒の話さん「目覚ましの説教くさいっての面白いので真」
暴風雨の目羅さん「……ロン 海底撈月」
菓子メーカーさん「かえる吊りでいいよ」
ゲームマスター「おー…隠しましたね
お疲れ様」
妖精さん「おはよう」
コンビネーションさん「お疲れさまでした」
サファイアさん「おはよう」
菓子メーカーさん「おはよう」
かえるさん「おはよう」
内緒の話さん「被った」
高木さん「ここまで○引き続いてるのでグレー圧殺した方が早いんじゃないかと思い
グレーで一番白い葉緑素を占いますずし
サファイア→対抗が投票してるけど発言が微妙
ぶどう→吊りたい
かえる→村でのポジショニングすごい気にしてて若干におう
菓子メーカー→超囲いタイミングの○
目覚まし→説教臭い」
葉緑素さん「あれ真なんだ」
コンビネーションさん「呪殺と噛み被りならうれしいけど
呪殺が起きなかったら村視点で高木GJに見えそう」
ユグドラシルさん「おはよう。」
ぶどうさん「おは」
高木さん「占いCO 葉緑素○」
5日目の朝となりました。(16/05/02 00:40:05)
葉緑素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉緑素さんを狙います。 >>> 菓子メーカー <<<
妖精さんの独り言「相方別次元か銀色某さんと似てますね」
暴風雨の目羅さんの独り言「狼吊り成功したんかなあ」
暴風雨の目羅さんの独り言「真狼で考えた場合で、この吠えの量は真吊りの狼がする行動として考えにくいな」
内緒の話さん「隠れないでくれー」
内緒の話さん「まじーなこれ死体隠れそう」
菓子メーカーさんの遠吠え「問う仮想するつもりだったんじゃねーの」
かえるさんの遠吠え「じゃあ完グレ噛み200で100まで噛まなければ俺がチャレします」
ゲームマスター「騙り狼が吊られたけどまだ銃殺さえ見せなければ狼有利…
うーん、村有利か」
知らないさんの会話「ありがとう」
菓子メーカーさんの遠吠え「護衛する場所限られてるし、狩人初日以外抜ける気がしない。
両偽路線でいいよ」
ぶどうさんの独り言「村がコンビ真を切ったのでかえる、菓子メーカー、目覚ましがグレーに戻る
グレー
葉緑素 ぶどう 菓子メーカー 目覚まし サファイア かえる」
かえるさんの遠吠え「両偽狙いはなあ」
菓子メーカーさんの遠吠え「てか抜けないよ占い」
かえるさんの遠吠え「 」
かえるさんの遠吠え「 」
菓子メーカーさんの遠吠え「カングレの葉緑素噛みがいい」
かえるさんの遠吠え「 」
内緒の話さん「死ぬ前は暴風雨が圧倒的に村で
サファイヤか葉緑素に狼いるかなあと思ってた」
かえるさんの遠吠え「 」
かえるさんの遠吠え「 」
かえるさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「暴風雨の目羅っていうCN見て前日に触れようかと思ったけど
それでメタになったらやだなーと思ってやめた私には嬉しい限り」
かえるさんの遠吠え「異存ありますか?」
妖精さんの会話「サファイア 吊れなくなりつつあるけどあるなら狐
葉緑素   判断が難しいが狩人っぽさがあるか
暴風雨   むらでいいやという人」
コンビネーションさん「両偽に見せるのは良いけど今日呪殺が起きたらやばいという」
葉緑素さんの念話「コンビネーションは真狂だと思ってたけど、この沈黙っぷりは彼狼なのか」
かえるさんの遠吠え「では真チャレしますか」
暴風雨の目羅さんの独り言「運ゲー過ぎてわろたw10人で吊ればいいものを」
ゲームマスター「お疲れ様」
かえるさんの遠吠え「おつかれさま、騙りありがとう」
高木さんを護衛します。 >>> サファイア <<<
ゲームマスター「あ、ゴールドマンですね。大分前だからうろ覚えでした」
葉緑素さんを占います。 >>> 高木 <<<
コンビネーションさん「お疲れさまでした」
内緒の話さん「こうやってCNで霊界を賑わすのは本来のゲームとしてズレてる感じはするけど
まあいいか」
4日目の夜となりました。(16/05/02 00:36:05)
コンビネーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → コンビネーションさん
暴風雨の目羅さん0 票投票先 → サファイアさん
目覚ましさん0 票投票先 → コンビネーションさん
コンビネーションさん10 票投票先 → 高木さん
知らないさん0 票投票先 → コンビネーションさん
高木さん1 票投票先 → コンビネーションさん
ぶどうさん0 票投票先 → コンビネーションさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → コンビネーションさん
サファイアさん1 票投票先 → コンビネーションさん
菓子メーカーさん0 票投票先 → コンビネーションさん
葉緑素さん0 票投票先 → コンビネーションさん
かえるさん0 票投票先 → コンビネーションさん
ゲームマスター「っと、ここで狼占い師が切られたか。両偽路線でいけるかどうか」
内緒の話さん「印南だ印南」
内緒の話さん「あ〜ゴールドマンの話かな?」
内緒の話さん「米兵に勝ちまくって死ぬ人はアレじゃないっすか?何か亡霊みたいな人」
ゲームマスター「あ、近藤!そうです、その人です<米兵に勝ちまくって死ぬ
良いキャラですよね」
遠征中さん「印南」
内緒の話さん「なんだっけあのガン牌の人」
コンビネーションさん「5吊り 最大人外数5だから進行的に占いきりの日ではあるんだけど
諦めきれないよ
ここで吊られたら間違いなく負ける」
高木さん「うそです」
葉緑素さん「完全グレ吊っていいのは信用がフラットな状態な時だけ
この村はコンビネーションの信用が低すぎるからコンビネーションはここで切って高木視点を詰めたほうが得策」
内緒の話さん「やっぱ俺は近藤ですね
初登場、再登場、再々登場全ての話が面白かった
後は死神みたいなやつ(名前忘れた)」
高木さん「グレーに狼いないと言っておきながら対抗の○占わないやつやります」
ユグドラシルさん「狐ありそうとか切られるタイミングで言ってももう時すでに遅し。」
目覚ましさん「大分遅いんでそれ言うのも」
ぶどうさん「コンビ真で銃殺出したらコンビの○が3人いるから問題ないだろ」
かえるさん「ぶどうさんが占いを残したいならぶどうさんが吊られに行けばいいだけの話」
目覚ましさん「◆ぶどうさん 「ここでグレーから噛みとは面白いね。○進行だしどこかに狼が隠れてそう」
こういうのは何も言ってないのと同じなんで〜」
内緒の話さん「要らないって言った奴が狩人と狐で複雑な気分になってる」
ゲームマスター「私は運悪すぎて米兵に連勝して死ぬおじさんが好きです」
ぶどうさん「今日の正しい進行は完全グレーから吊りだよ。占いの○が多く生きてるからまだ生かしておいて問題ない」
コンビネーションさん「霊噛まれて僕残されている時点で対抗狼でしょう
対抗が誘導していたぶどうさんは非狼
でも怪しいから狐はありそう」
かえるさん「はい」
高木さん「はい」
知らないさん「じゃあコンビネーションさん切るね」
葉緑素さん「コンビネーションの信用底辺だし、もしコンビネーション真で銃殺出したら狼勝ち一直線だからもうコンビネーションきっとこう」
高木さん「グレーに狼不在だと思ってるので」
内緒の話さん「目羅ってのが割と良いと思う」
サファイアさん「すでにコンビネーションは選択肢に入っていない」
高木さん「というか」
知らないさん「はい」
かえるさん「俺の意見聞くのはいいけど採用してくれるの!」
暴風雨の目羅さん「占いはギリギリまで吊らないでくれ。サファイヤでも吊って詰めていこうぜ…」
かえるさん「で、切るならやっぱり今日遅れが気に食わないコンビネーションさんになる
というか村の総意がそれだししかたないね」
サファイアさん「別に妄信してるわけでもないし比較の問題だしさらにいうなら高木が戦ってるのはコンビネーションではなく初日占いとだから」
菓子メーカーさん「かえるはコンビネーションできれば吊りたくないってのが見え隠れしてますよ」
知らないさんかえるは占い切るならどこで切りたい?
暴風雨の目羅さん「遺言システムを使うと、コンビネーションの印象度が少し下がったな」
目覚ましさん「今までの発言見るにそんなとこまで読めないね。真なら」
高木さん「吊りたいところをグレーに置いておくのは真でも偽でもやる手法ですね」
目覚ましさん「コンビ真でぶどうの色考慮はできね〜だろ」
かえるさん「正直グレー吊ってもう一日保留してもいいけどね
まあ進行的には正しいから占い切りでいいよ」
知らないさん「かえるはどう思う?」
ぶどうさん「まだ12人なのになんでコンビ吊ろうという動きが始まっているんだ?」
ゲームマスター「最近「あれ、この人久々に見るな?!」って人多いですよね」
コンビネーションさん「ぶどうさんを吊りたいけど、対抗が言ってたから違うんでしょうね」
菓子メーカーさん「真まったく見てないし、昨日と違って急に遅れるのも騙りだから」
内緒の話さん「ここで葉緑素呪殺出せないのは弱いと思う」
サファイアさん「真でも狼でもこういう占い先選定しそう」
目覚ましさん「まあコンビーネーションが挽回できるとは思えないからコンビ吊りで」
葉緑素さん「やっとまともなとこ占い始めた」
内緒の話さん「あれ?異次元って奴久々に見た」
目覚ましさん「高木の占い先がよくわかんねえや」
ぶどうさん「ここでグレーから噛みとは面白いね。○進行だしどこかに狼が隠れてそう」
菓子メーカーさん「さっさとコンビネーション吊ってしまっていいと思うよ」
内緒の話さん「くそお〜」
コンビネーションさん占い理由:◆目覚ましさん 「高木真にここまでよってるのよくわかんねえや」
その意見は非常にありがたいですが内緒さんとかが言っていることも筋は通っている
すり寄りが怖いので占います
高木さん「サファイアとのライン確認
ここ●なら対抗も投票してたしほぼサファイアは非狼」
ゲームマスター「お疲れ様」
妖精さん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
目覚ましさん「サファイア→高木妄信の根拠が不明。少なくとも俺はそこまで信用する気は起きてない
ぶどう→おそらくもっとも戦力外。全ての発言が把握発言と同義」
ゲームマスター「妖精さんも考察が合ってるな」
葉緑素さん「おはよ」
菓子メーカーさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう。」
コンビネーションさん「占いCO:目覚まし○」
かえるさん「おはよう」
暴風雨の目羅さん「……ロン 槍槓」
ぶどうさん「おは」
高木さん「占いCO 暴風雨の目羅○」
4日目の朝となりました。(16/05/02 00:29:07)
内緒の話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内緒の話さんを狙います。 >>> コンビネーション <<<
知らないさんの会話「菓子メーカーさん 0 票 投票先 → ぶどうさん
ユグドラシルさん 0 票 投票先 → ぶどうさん
高木さん 0 票 投票先 → ドジっこさん
コンビネーションさん 0 票 投票先 → サファイアさん

かえるは遠征投票だけど身内はなくはないんでおいときます」
ゲームマスター「UnionHouseさんは見かける度に熱く推理をしているな…長期鯖出身の人なのかな」
葉緑素さんの念話「長いな」
妖精さんの会話「ユグドラシル 非狼
かえる    役職っぽさはある、強い狼
目覚まし   吊り位置だが白いといえば白い
菓子メーカー 狼狐
ぶどう    中庸目潜伏wもしくは白」
葉緑素さんの念話「2日 護衛:コンビネーション  無残:ソーナノ
◆高木さん「自分が即噛まれだった場合の生存狐候補は広く取った方がいいけど」
そう思うんだったらまず予告っていう発想が生まれない
つまり護衛だけ奪いたい騙りに見えるんでコンビネーション護衛

3日 護衛:コンビネーション  無残:
◆高木さん「僕もぶどうが怪しいと思ったのでユグドラシルが○だったらぶどうを「誘導して」吊り殺します」
◆高木さん「ですので、僕が怪しんでいるところに誘導、投票している人を占うことで相関をクリアにできますね」
その割に高木はぶどうになんの誘導もしない、つまり吊りたい先に誘導してる人に○出すことで自分の手を汚さずに気になる位置からCO炙ろうっていう騙りの動きに見える
霊噛みもコンビネーション狼ならやらなさそうなんでコンビ真狂高木狼 コンビも○が怪しいけど霊→占と噛む狼もいるんでもう1日護衛継続」
暴風雨の目羅さんを占います。 >>> 高木 <<<
ぶどうさんの独り言「霊能噛まれたし、銃殺が出なきゃ占い初日の可能性も考えなくちゃいかんね」
コンビネーションさんの遠吠え「◆内緒の話さん 「じゃコンビネーションが偽」」
かえるさんの遠吠え「そこでいいね」
妖精さんの会話「難しいこといいますね」
コンビネーションさんの遠吠え「内緒強そう、噛みます」
かえるさんの遠吠え「コンビネーション偽と言い切ってるところぶっ殺していこう」
知らないさんの会話「語ってほしい」
知らないさんの会話「相方はグレーの怪しいとこ、○もらってるとこでもいい。
そういうところを理由付けて印象を騙ってほしい」
菓子メーカーさんの遠吠え「内緒とか噛んでもいいかな。
どうせつれない」
コンビネーションさんの遠吠え「目覚まし○でいきます」
菓子メーカーさんの遠吠え「もちろん役もち狙いの噛みでいい。」
知らないさんの会話「今言った事を簡単に
・占いに狼は混じってます
・コンビネーション視点で狼はおそらくしんでません」
コンビネーションさんの遠吠え「両偽路線OK
完グレ噛みます120
誰が良いかな」
コンビネーションさんの遠吠え「まぁ対抗の初手が共有なので囲い候補が少ないということですかね」
菓子メーカーさんの遠吠え「カングレ噛みしまくって両偽のロラでいいよ」
知らないさんの会話「で、狼混じり前提から

◆遠征中 「高木真がうなぎ上り」
◆遠征中さん 「高木真で間違いないよ」

遠征中 - コンビネーション ×

高木さん 0 票 投票先 → ドジっこさん

ドジっこ - コンビネーション ×

なのでコンビネーション視点で狼はほぼ死んでない」
菓子メーカーさんの遠吠え「もう両偽路線でいいと思うぞ」
かえるさんの遠吠え「囲いと方針を任せた時点で囲う囲わないについて潜伏が文句言ってもしょうがない」
知らないさんの会話「なんで狼混じり→占い候補のどっちかには狼がいそう」
コンビネーションさんの遠吠え「目覚ましは味方につけたい
○打とうか」
遠征中さん「おつかれ」
知らないさんの会話「なんで、狼混じり。
共有占いが入ってる時点で 狐狂の2囲いもない(めんどくさいなら考えなくてもよし)」
知らないさんの会話「占い真狂なら
ドジっこ●でも○でも霊能結果隠す利点がなさそう(占い噛みというかコンビネーション噛みが入る)」
かえるさんの遠吠え「なんでこんなに信用低いんだろう、黒く見られて申し訳ないけど」
コンビネーションさんの遠吠え「すみません結局○打っちゃいました
僕を偽に見る今のスタンスで結構です」
ゲームマスター「お疲れ様」
高木さんを護衛します。 >>> サファイア <<<
3日目の夜となりました。(16/05/02 00:24:20)
遠征中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖精さん0 票投票先 → 遠征中さん
暴風雨の目羅さん0 票投票先 → サファイアさん
内緒の話さん0 票投票先 → 遠征中さん
目覚ましさん0 票投票先 → 遠征中さん
コンビネーションさん0 票投票先 → 遠征中さん
遠征中さん11 票投票先 → 菓子メーカーさん
知らないさん0 票投票先 → 遠征中さん
高木さん0 票投票先 → 遠征中さん
ぶどうさん1 票投票先 → 遠征中さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ぶどうさん
サファイアさん1 票投票先 → 遠征中さん
菓子メーカーさん1 票投票先 → 遠征中さん
葉緑素さん0 票投票先 → 遠征中さん
かえるさん0 票投票先 → 遠征中さん
ゲームマスター「これはもうノンストップ信頼勝負って感じだ」
高木さん「はい」
目覚ましさん「当たってた時のほうが記憶に残りやすいだけなんで〜
自分がよく当ててると思うのは当然なんで〜」
暴風雨の目羅さん「占い真偽はどうでもいいとして、サファイアがコンビネーション噛まれていない=偽と見るのが人外にしか見えないんだよなあ」
ぶどうさん「2−1の場合霊能はそこまで重要ではないから占い護衛のがありえるよ」
遠征中さん「かえるが黒いから>目覚まし
あと初日の高木の態度」
高木さん「発言内容がドジっこに生存欲だけが盛られた程度なのに
グレランの票の割れ方がおかしい>目覚まし」
菓子メーカーさん「これ反論するほどでもないことだけど霊能出方気にくわないなら即吊りか護衛つけずに放置のどっちかしかないんだけどね」
目覚ましさん「根拠なしでてきとーなこと言うのやめちくり〜」
かえるさん「感覚ってのは経験則から基づく判断でもあるからあながち否定できる材料ではないんだけどね」
ゲームマスター「狼の連囲い霊能噛みを「まさしくこれは人狼の矢倉囲いだ!」って言おうと
思ったけど、実際これは矢倉囲いに相当するのかどうか」
遠征中さん「菓子メーカー狼ならコンビネーションは優秀な狂人か狼だな」
内緒の話さん「よーするに「最後のほーに」霊護衛せんで良いよと言えるのか「凄い勢い」で霊護衛せんで良いよと言えるのかの違いなだけです」
目覚ましさん「感覚とかはやめてくれ」
妖精さん「吊り、それでは」
ぶどうさん「狼の噛みが遅くて霊能噛み来てる以上、占いに狼混じりの確率は高いと思うがね」
高木さん「ええ・・・」
葉緑素さん「ユグドラシル○だったようなので高木さんだどう誘導してぶどうを吊るのか楽しみにしてます」
目覚ましさん「根拠は?>遠征中」
菓子メーカーさん「内緒が何が言いたいのかわからんのだが」
目覚ましさん「自分で占え>高木」
遠征中さん「高木真で間違いないよ」
かえるさん「質まで気に食わないとか言われるとそこは相性なので勘弁してください>暴風雨」
高木さん「いやだからあのぶどう」
サファイアさん「暴風雨にそれを言われてしまうとブーメランなんだけど」
内緒の話さん「高木とコンビネーションの発言が両方とも真狂臭いのは間違い無いんですけど
別に今日なり明日なり追加で出てきてもいいわけですからね
そんでコンビネーションさんが言ってた通り菓子メーカーがあのタイミングで言えるのは内訳見えてる人以外ありえないので○ですが吊りましょう」
遠征中さん「COない」
目覚ましさん「高木真にここまでよってるのよくわかんねえや」
かえるさん「○貰ったからってのもあるけどコンビネーションさん真結構あると思うけどね
具体的に言うなら霊能死ぬのが高木さん狼っぽい」
高木さん「この占い手法のメリットは
ぶどうを占ってもし○だった場合は囲い疑惑を受けてしまいます
(怪しいと思って占ってるわけですから当然ですね)
ですので、僕が怪しんでいるところに誘導、投票している人を占うことで
相関をクリアにできますね」
暴風雨の目羅さん「かえる気に食わないよな。分かる。」
妖精さん遠征中COあります?
遠征中さん「内緒の話が内緒の話をしていない」
菓子メーカーさん「かえる●出るなら高木盲信でいいぐらいです」
目覚ましさん「ま高木真狼だろな。ユグドラ○は狂はなさげ」
サファイアさん「霊噛まれても高木いれば勝てるんじゃないって感じで コンビネーションは今日噛まれてない時点でまあ」
暴風雨の目羅さん「発言数より重要なのは発言の質だから」
ぶどうさん「コンビネーションふるぼっこわろたw」
コンビネーションさん「指示があればなんでもやります」
葉緑素さん「それは囲いですか」
かえるさん「高木さんはぶどうさん占った方がよかったんじゃないの
2発言占うと文句つける輩が一定数出るよ」
菓子メーカーさん「かえるが役もちのようにふるまってるのが村に見えないんでコンビネーション真見てない」
ユグドラシルさん「じゃ寝ます。」
ソーナノさん「お疲れ様でした」
ぶどうさん「霊能抜かれたね。○進行だし引き続きグレーから吊り」
かえるさん「貴重な誘導対象が…」
遠征中さん「おはよう」
内緒の話さん「じゃコンビネーションが偽」
高木さん「◆ユグドラシルさん  「ぶどうが潜伏占い候補として噛まれるか人外なのでさっさと初日COしとけばいいです。」
僕もぶどうが怪しいと思ったので
ユグドラシルが○だったらぶどうを「誘導して」吊り殺します」
コンビネーションさん占い理由:0得票から選択
◆菓子メーカーさん 「霊能放置でいいけど護衛はしなくていい」
これが即座に言える人ならまずグレランでは吊られなさそうなので、占っておきます
葉緑素さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
菓子メーカーさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう。」
かえるさん「おはよう」
暴風雨の目羅さん「……ツモ 嶺上開花」
妖精さん「おはよーございます」
高木さん「占いCO ユグドラシル○」
コンビネーションさん「占いCO:菓子メーカー○」
内緒の話さん「コンビネーションが真狂で高木も真狂なんでコンビネーションが噛まれます
そうなった場合菓子メーカーが狼になります 以上
霊噛まれた場合でも菓子メーカーが狼になります 以上」
ぶどうさん「おは」
3日目の朝となりました。(16/05/02 00:17:00)
ソーナノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーナノさんを狙います。 >>> コンビネーション <<<
ゲームマスター「共有はこれは霊能噛まれてもGJ出ても連囲いしなければ菓子さんに指定が飛ぶなぁ」
妖精さんの会話「ええ」
ゲームマスター「ただ、霊は護衛されてそうな気もするところだ
狩人の護衛やいかに」
コンビネーションさんの遠吠え「◆かえるさんの遠吠え 「今日は霊能噛んで高木さんが占い先絞り出したら噛むんでいいと思う」
これでいいか」
かえるさんの遠吠え「連囲いでいいと思うよ」
ユグドラシルさんを占います。 >>> 高木 <<<
コンビネーションさんの遠吠え「狐囲いたくないからだけど
いやなら適当に○出します」
かえるさんの遠吠え「一応潜伏占いの準備はしておくけど多分出ない」
知らないさんの会話「お好きに」
ゲームマスター「霊噛み二囲い!浪漫だ!」
ユグドラシルさんの独り言「おはよう。」
菓子メーカーさんの遠吠え「◯ほしくないのだが」
かえるさんの遠吠え「それを高木さんなり共有なりがしなきゃ信用続けるとかか」
菓子メーカーさんの遠吠え「まぁ対抗狂人もあるから様子見でもいいけどね」
コンビネーションさんの遠吠え「信用好きなので霊噛み2囲いしていいですか」
かえるさんの遠吠え「今日は霊能噛んで高木さんが占い先絞り出したら噛むんでいいと思う」
コンビネーションさんの遠吠え「共有出てくれたし対抗無駄占いしてるから、呪殺対応さえがんばれば信用勝負できます」
菓子メーカーさんの遠吠え「任せるよ」
ドジっこさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おっと、ここで共有が狼に目をつけた」
コンビネーションさんの遠吠え「@霊噛み2囲いガチ信用
A対抗即噛み、噛めなかったら狩人探しゲーム」
高木さんを護衛します。 >>> サファイア <<<
妖精さんの会話「菓子メーカーが何言ってるのかよくわからないので指定したいです」
内緒の話さんの独り言「静かな村だなあ」
かえるさんの遠吠え「方針は任せる」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/05/02 00:12:13)
ドジっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖精さん1 票投票先 → ドジっこさん
暴風雨の目羅さん3 票投票先 → サファイアさん
内緒の話さん0 票投票先 → ドジっこさん
目覚ましさん0 票投票先 → ドジっこさん
ソーナノさん0 票投票先 → 暴風雨の目羅さん
コンビネーションさん0 票投票先 → サファイアさん
遠征中さん2 票投票先 → 妖精さん
知らないさん0 票投票先 → ドジっこさん
高木さん0 票投票先 → ドジっこさん
ぶどうさん2 票投票先 → サファイアさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ぶどうさん
サファイアさん3 票投票先 → 暴風雨の目羅さん
菓子メーカーさん0 票投票先 → ぶどうさん
葉緑素さん0 票投票先 → 遠征中さん
かえるさん0 票投票先 → 遠征中さん
ドジっこさん5 票投票先 → 暴風雨の目羅さん
ゲームマスター「サファイアさんは狩人強い印象があるなぁ。狼の噛みはどこになるのか」
ゲームマスター「ドジっこさんが霊界に来る感じ」
高木さん「はい」
ゲームマスター「◆かえるさん 「いえいえ霊能吊って占い二択護衛しますので安心して死んでください>ソーナノ」
これは綺麗に捌いた形か」
ぶどうさん「審議拒否」
内緒の話さん「話題提供してくれたし人外は高木に感謝しないとね」
遠征中さん「妖精を吊る要請をしよう」
ユグドラシルさん「ぶどうが潜伏占い候補として噛まれるか人外なのでさっさと初日COしとけばいいです。」
サファイアさん「結局明日生きてるかどうかはまったく別問題なんだよなぁ いくら真に見られても」
目覚ましさん「いや上に狼固まってたとして狼占いが上の範囲に予告したら
お前は黙って他を占うのか?>ぶどう」
菓子メーカーさん「共有でないとバレルのが何か困るんですかね。
むしろ◯に役もちで見れれるとむしろ占いの人からはデメリットしかないはずだが」
ゲームマスター「◆かえるさん 「○貰って暇なのでソーナノさんに誘導しておきます」
◆ソーナノさん 「霊能なのに誘導もらいましたありがとうございます>かえる」
ここはかえるさんの返し次第では槍玉に上げられそうな場面だ」
かえるさん「いえいえ霊能吊って占い二択護衛しますので安心して死んでください>ソーナノ」
暴風雨の目羅さん「占いは噛まれるために出てきたんだから、狩人はそこんところよく考えて護衛を選んでくれよ」
ぶどうさん「占い先範囲指定はありだよ。対抗の範囲を占う占い候補は信用しづらい」
ソーナノさん「霊能なのに誘導もらいましたありがとうございます>かえる」
葉緑素さん「共有占いだから護衛貰えそうだからとか思ってそうだけど霊護衛する狩人はそんなの無視で霊護衛する」
高木さん「目覚ましが目の覚めるマジレスくれたのでそうしておきます」
遠征中さん「高木真がうなぎ上り」
ソーナノさん「ここまで誘導なし」
サファイアさん「範囲予告よりも決定的なタイミングで決定的に決めてくれたほうが助かる」
コンビネーションさん「指示あるならなんでも聞くよ」
かえるさん「○貰って暇なのでソーナノさんに誘導しておきます」
高木さん「本当は知らなかった」
目覚ましさん「共有が両占いに指示だすならともかくね」
遠征中さん「共有が知らないのに知ってたとか」
ゲームマスター「共有はサクッとFO。悪いHOは数あれど悪いFOはそうそう無いと言う格言通り良い展開となるのか」
葉緑素さん「知らないが共有だとやめる理由が分からない」
目覚ましさん「お前が予告しても対抗がお前の予告範囲を考慮する必要がないから
無駄に狭めて対応しやすくせんでいいよ>高木」
高木さん「自分が即噛まれだった場合の生存狐候補は広く取った方がいいけど」
妖精さん「相方知らないであってます」
かえるさん「かえるさんが非共有なのがばれてしまいましたね!」
菓子メーカーさん「知ったかぶりでしたね。」
ぶどうさん「○もらいなら噛まれてよかったから出なくてもよかったが、まあいいや」
遠征中さん「高木真でいいや」
ソーナノさん「グレーが広いじゃないか、誘導してさしあげなさい」
高木さん「知らない共有だったらやめとくか」
コンビネーションさん「OKそれは助かる」
ぶどうさん「知らないが共有把握」
内緒の話さん「なんでやねんw」
ゲームマスター「狼は初手囲いと信頼勝負に万全の構え、真占いは共有初手占い
霊能占いと普通に出て2-1となった」
高木さん「占い先範囲予告するね」
知らないさん○もらいだけど共有COします。相方妖精さんであっています
ドジっこさん「2−1把握」
かえるさん「高木さんの知ってたが理由なのに今気づいたけど知ってた事にします」
コンビネーションさん「グレ広いな
共有さん出てくれるとありがたいです」
菓子メーカーさん「霊能放置でいいけど護衛はしなくていい」
妖精さん共有CO 相方生存
ぶどうさん「共有出ちゃってグレランでいいな」
ユグドラシルさん「おはよう。」
妖精さん「れいのうさんはしょにちです?」
ぶどうさん「2−1はあく」
高木さん「知ってた」
目覚ましさん「おはよっす」
ソーナノさん霊能CO
ドジっこさん「おはよう」
コンビネーションさん占い理由:一番下 かつ 初日の右
位置的に呪殺対応されていなさそうなので占いました
菓子メーカーさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
コンビネーションさん「占いCO:かえる○」
遠征中さん「おはよう」
かえるさん「おはよう」
高木さん「占いCO 知らない○」
葉緑素さん「おはよ」
知らないさん「おはよう」
暴風雨の目羅さん「……ツモ 花鳥風月」
妖精さん「おはよーございます」
ぶどうさん「おは」
内緒の話さん「ワン、ツー、ワンツースリーフォー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/02 00:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンビネーション <<<
ゲームマスター「さあ、奇策の魔術師ことおおいしさんはどんなプレイングを見せるのか」
ゲームマスター「◆妖精さんの独り言 「けむホモさん村立てありがとうございます」
ケモホモみたいになった?!」
ゲームマスター「狼の初手囲いというか連囲いは信頼勝負前提だと本当に強い」
妖精さんの独り言「けむホモさん村立てありがとうございます」
コンビネーションさんの遠吠え「せっかく言ってくれたので」
知らないさんの会話「わかりました」
コンビネーションさんの遠吠え「かえるさん囲いで行きます!」
かえるさんの遠吠え「グレランでは死なないはずなので」
コンビネーションさんの遠吠え「噛み130で行きます
●が見えた時点で潜ります」
ゲームマスター「あと、狂人初日か」
かえるさんの遠吠え「あ、じゃあ菓子メーカーさんで」
妖精さんの会話「初日にCOしますね」
菓子メーカーさんの遠吠え「どっちでも構わん」
コンビネーションさんの遠吠え「じゃあカエルさん囲いますね」
コンビネーションさんの遠吠え「僕の右なので菓子メーカーさんすぐ囲えますけど、要りませんか」
かえるさんの遠吠え「抵抗があればいりませんけど囲ってくださると助かります」
ゲームマスター「狼陣営が完全に隅に集まっている」
かえるさんの遠吠え「お願いします」
知らないさんの会話「よろしくお願いします」
かえるさんの遠吠え「よろしく」
知らないさんを占います。 >>> 高木 <<<
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
コンビネーションさんの遠吠え「騙っていいですか」
妖精さんの会話「よろしくお願いします」
コンビネーションさんの遠吠え「よろしくお願いします」
菓子メーカーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/02 00:00:01)
目覚ましさん「よろしく」
コンビネーションさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「結局24:00ぐらいでした」
妖精さん「よろしくおねがいします?」
暴風雨の目羅さん「……ツモ 十三不塔」
ゲームマスター「名前変更次第、30秒後に開始」
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「53で一人」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
かりさんが高木に名前を変更しました。
ゲームマスター55で揃えてみます
kariさんが妖精に名前を変更しました。
kariさんがコンビネーションに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと、赤復帰しましたね」
ゲームマスター「ありゃ、大文字にしちゃった。すみません」
kariさんがドジっこに名前を変更しました。
kariさんがソーナノに名前を変更しました。
ゲームマスターやっぱり赤が出ちゃったのですみませんが24:00までお待ちください
kariさんがかえるに名前を変更しました。
kariさんが暴風雨の目羅に名前を変更しました。
kariさんが菓子メーカーに名前を変更しました。
かりさんがユグドラシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいしゃい」
kariさんが遠征中に名前を変更しました。
kariさんが内緒の話に名前を変更しました。
kariさんが葉緑素に名前を変更しました。
ドジっこさん「こんばんは」
葉緑素さん「よろしく」
かえるさん「こんばんは」
菓子メーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:52:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:52:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:52:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:51:59)
ゲームマスター「一番遅くて47。全員黒い」
サファイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:50:37)
ユグドラシルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:49:12)
kariさんが知らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「24時には確実に集まっている入村の勢い」
ぶどうさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:48:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
高木さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:47:12)
知らないさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:46:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
遠征中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:46:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
コンビネーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:43:09)
ゲームマスター「昨日と流れが違うのでこれは読み違えました。進行中の村も最終日みたいだし」
ゲームマスター「らっしゃい」
aaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aaaaaさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:39:57)
ソーナノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:38:38)
目覚ましさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:37:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
内緒の話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:36:22)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「この時間の普通村、昨日は25時位に開始したので入村者の方はまったりお待ちください」
暴風雨の目羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:34:30)
ゲームマスター次回更新確認時間[24:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「罠GM村回避用スレに書き込みをしました」
ゲームマスター「む、テンプレ前入村されてしまった。らっしゃい」
妖精さん「余裕でした」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:28:22)
戻る