過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ホウレンソウ
furai
[狂 人]
(生存中)
 
 
やわらかパイ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
るいるい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
むしゃむしゃ
◆l/xFX8G6Uw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワッフルワッフル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
とげとげ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プニプニ
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
てってってー
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さっくり
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147217番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とげとげさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「12分の1の赤確認したのでGMも失礼します
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした!」
ホウレンソウさん「ありがとうございました」
てってってーさん「GMさん村たてありがとう」
ぱみゅぱみゅさん「最近の狼勝ちのうち6割くらい初日占いか霊能なんだよなあ
前村みたいなまともなゲームがしたい」
るいるいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
とげとげさん「私殺気満々じゃないですか!!>狼」
ワッフルワッフルさん「全ては初日が悪い」
ゲームマスター「実際、どんなに占いが偽目で●が村目だとしても3日目の●を吊り回避するのは難しいと思います >とげとげさん」
とげとげさん「誤爆すれば面白かったのに」
ゲームマスター「狂人の的確な動きを狼がキッチリ活かしましたね」
てってってーさん「そうだねー」
とげとげさん「2日目の発言だけで村アピって苦しいよなあ」
るいるいさん「吊りたいところに黒打ってライン読んで囲ってくれた狂人が優秀でした」
てってってーさん「言いたいことは分かるけど、非狼認定するには根拠がちょっとだけ弱い >とげとげ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ホウレンソウさん「otuotu」
るいるいさん「お疲れ様でした」
さっくりさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
てってってーさん「おつおつ」
とげとげさん「私狼主張って無理があると思うんですよね 霊噛むわけない」
ぱみゅぱみゅさん「俺潜伏狂疑惑あったけどそんなことないぜ」
さっくりさん「お疲れ様です。」
ワッフルワッフルさん「やっぱ占い真ならチャレ入ってるよな、そりゃ」
むしゃむしゃさん「おつかれー」
グリードーさん「おつおー」
とげとげさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/02 00:23:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん1 票投票先 → ワッフルワッフルさん
ワッフルワッフルさん3 票投票先 → るいるいさん
るいるいさん1 票投票先 → ワッフルワッフルさん
ホウレンソウさん0 票投票先 → ワッフルワッフルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱみゅぱみゅさん「ん?ワッフル●?
把握、ワッフル吊りだな」
ワッフルワッフルさん「村はるいるい投票でどーぞ」
ホウレンソウさん「あ、狂人co」
るいるいさんワッフルワッフルでお願いしますね>ホウレンソウ
とげとげさん「◆るいるいさん 「事故った前科があるからサイレントPPは危険」 私のことですか;;」
ホウレンソウさん「るいるい ●」
るいるいさん「事故った前科があるからサイレントPPは危険」
ワッフルワッフルさん「るいるいは初日からセンサーに引っかかってたんだが狩人寄りだと思ってた」
とげとげさん「静かなPPだなww」
ワッフルワッフルさん「占い初日じゃしょうがないっすねー」
ぱみゅぱみゅさん「サイレントPPしようと思ったんだが認めるか
狼CO相方るいるい」
ゲームマスター「お疲れ様でした、むしゃむしゃさん」
るいるいさん「相方と狂人はワッフルワッフルに投票しましょう」
とげとげさん「無言ww」
るいるいさん「狼CO 相方 ぱみゅぱみゅ」
ワッフルワッフルさん「おや早い」
ぱみゅぱみゅさん「朝早いな」
てってってーさん「エスパーでもない限り無理だけど・3・」
むしゃむしゃさん「おつ」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/02 00:19:46)
むしゃむしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホウレンソウさんを護衛します。 >>> むしゃむしゃ <<<
てってってーさん「ここで銃殺対応するがごとく、村人が「狼CO!相方○○」を言えたらイケメン」
るいるいさんの遠吠え「まだ実行してない模様」
むしゃむしゃさんを狙います。 >>> るいるい <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「おう」
ホウレンソウさんの独り言「あああああああああああ」
るいるいさんの遠吠え「噛むぞ」
ホウレンソウさんの独り言「おおかみだれ」
とげとげさん「あっけないな」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「相方が噛んでいいよ」
ワッフルワッフルさんの独り言「たぶんそこは占いが偽だったとしても村だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした、さっくりさん
お疲れ様でしたー またのご来村お待ちしてます>やわらかパイさん」
とげとげさん「はいPPの完成 GJも怖くなーい」
るいるいさんの遠吠え「完☆勝」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「むしゃむしゃ」
やわらかパイさん「お先に失礼いたします GM同村お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/02 00:17:49)
さっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリードーさん1 票投票先 → さっくりさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → さっくりさん
ワッフルワッフルさん0 票投票先 → さっくりさん
るいるいさん0 票投票先 → さっくりさん
むしゃむしゃさん0 票投票先 → さっくりさん
さっくりさん6 票投票先 → グリードーさん
ホウレンソウさん0 票投票先 → さっくりさん
やわらかパイさん「今日は2村とも狼勝ちかぁ」
ワッフルワッフルさん「そこが狩人ならるいるいかな」
グリードーさん「潜伏狂人の線だったらわざわざ黒を殴るかって感じがするぜ>さっくり」
むしゃむしゃさん「占いまもっとけばえーの?」
さっくりさん「狼なんだろうねえ」
ぱみゅぱみゅさんじゃあさっくり吊りで
るいるいさん「いやだからとげとげに票入れてるんですけども>ぱみゅぱみゅ」
ホウレンソウさん「とげはいない」
てってってーさん「二度つられるとげとげ」
むしゃむしゃさん
【1日目】
今日も一日頑張るゾイ
無残:初日犠牲者


【2日目】
霊能は挨拶(様子見)して●進行か確認するもんじゃねーの?
個人的に霊能の信頼度はフラット

占いはさすがに様子見すぎな気がする

ただ、霊能は「残ってたらツリマショー」って声があってたから護衛外す

護衛:ホウレンソウ
無残:てってってー

【3日目】
俺的にワッフルが村人だと感じたのでワッフル
占いは噛まれてほしい

護衛:ワッフル
無残
ワッフルワッフルさん「とげじゃないむしゃむしゃ」
ぱみゅぱみゅさん「狩なら指定変える」
ワッフルワッフルさん「とげとげ吊りでいいと思う」
むしゃむしゃさん「かりうどーCO」
グリードーさん「むしゃむしゃLwはないと思うんだがな
ここ狼だったら吠え稼ぎなんてしねーだろうし>ぱみゅぱみゅ」
ホウレンソウさん「占い ぱみゅぱみゅ○
けっこうはつげんがゆうどうっぽいきがした」
ぱみゅぱみゅさん指定:むしゃむしゃ
ゲームマスター「むしゃむしゃが狩COするとるいるいに矛先が向きそうではありますが」
るいるいさん「できないならぱみゅぱみゅが代行しろ」
とげとげさん「初心者っぽい占いは真偽を見定めることができない セオリーが通じないから」
さっくりさん「村ならいいんだよ>グリードーさん
問題は○でも村じゃない可能性があるってこと」
ぱみゅぱみゅさん「で、るいるい占えばよさげ、か」
るいるいさん「ホウレンソウ指定できる?」
ワッフルワッフルさん「吠えは知らんけど占い視点詰めればいいだろうし、指定もぱみゅか占いがやればOK」
むしゃむしゃさん「そこ外すのはもんだいないっすねー」
るいるいさん「るいるいは初日とげとげ釣り殺そうとしてる」
とげとげさん「もう終わった勝負」
グリードーさん「別にぱみゅぱみゅ占いは悪くねーよ
発言からラインを切りすぎてる感もあったとこだしさ」
ぱみゅぱみゅさん「むしゃむしゃ吊るか」
さっくりさん「グリードーとワッフル以外から吊ればいいよ」
るいるいさん「霊噛みで占い偽路線にしようと思ったけど、見つかっちゃったので急きょ○噛み狩りつぶし路線に移行した感がある」
やわらかパイさん「初日先生はいつも残酷なことするよね」
ぱみゅぱみゅさん「俺が潜伏狂だと思うなら占い真じゃん、問題なくね?
しかも俺明日噛まれる奴だぜこれ>さっくり」
ゲームマスター「狂が優秀」
さっくりさん「大賛成>グリードー」
さっくりさん「るいるいとむしゃむしゃどっちかなあ」
グリードーさん「吠えから行くとなんか後半あわてて吠えを増したって感じがするからこれ以降ホウレンソウ真で進めようぜ」
ワッフルワッフルさん「だいたい占い真だと思ってんだけど、それなら今日占い噛まれてそうな気もする」
むしゃむしゃさん「パイが死んでるならどうでもいいや」
ぱみゅぱみゅさん「初手からボルコンしてけばいいのに弱気な狼だね」
るいるいさん「そこはラインキレキレやったやろ…」
やわらかパイさん「死んでた…お疲れ様でした」
さっくりさん「そこは潜伏狂候補だったんだよなあ」
るいるいさん「普通な噛み」
ワッフルワッフルさん「ひとまず初日囲いの線は切れたらしい」
さっくりさん「あー、占っちゃったか」
とげとげさん「村負けだな」
ぱみゅぱみゅさん「占い遅いな」
やわらかパイさん「ホウレンソウ狼はないと思う=真狂目 ということで目下の目標はLW(予定)吊り
噛みと占い結果によっては狩人出てきてもいいんじゃないかしら…でも乗っ取り怖いわね」
さっくりさん「おはよう」
ホウレンソウさん「占い ぱみゅぱみゅ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした、やわらかパイさん」
るいるいさん「おはようるいるい」
ワッフルワッフルさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
むしゃむしゃさん「もう頑張らないゾイ」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/02 00:11:52)
やわらかパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらかパイさんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
ゲームマスター「とげとげが吊れたのは村的に痛いでしょうね
狼2匹とも引っ張る力は強い」
ワッフルワッフルさんを護衛します。 >>> むしゃむしゃ <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「霊能いないしごり押しで行こうな」
るいるいさんの遠吠え「やわパイ死んでないとおかしそうだけどなぁ」
むしゃむしゃさんの独り言「会話してるんじゃね」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「じゃあグリ噛むか」
ホウレンソウさんの独り言「あおぉーーん」
るいるいさんの遠吠え「グリードーは占い偽疑ってそう」
むしゃむしゃさんの独り言「あー、迷う」
とげとげさん「ぱみゅぱみゅさんを殴る私を消しに来るなんて絶妙な連携プレーですね」
むしゃむしゃさんの独り言「ワッフルが強そうだと感じた(KONAMI」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ワッフル当たり噛むかなあ どこ噛もうか?」
ゲームマスター「意外とホウレンソウが吊れずに残るかもしれませんね
次の一手で囲えると強い」
てってってーさん「狼の潜伏占い師を探す気がない強気な噛み」
むしゃむしゃさんの独り言「わかんねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、とげとげさん」
とげとげさん「またおまえ・・・」
とげとげさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/02 00:07:21)
とげとげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とげとげさん8 票投票先 → やわらかパイさん
グリードーさん0 票投票先 → とげとげさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → とげとげさん
ワッフルワッフルさん0 票投票先 → とげとげさん
やわらかパイさん1 票投票先 → とげとげさん
るいるいさん0 票投票先 → とげとげさん
むしゃむしゃさん0 票投票先 → とげとげさん
さっくりさん0 票投票先 → とげとげさん
ホウレンソウさん0 票投票先 → とげとげさん
ぱみゅぱみゅさん「お前村ならプ二で吊れてるさ>とげとげ」
るいるいさん「次点候補はぱみゅぱみゅかと思ってたけど、
ここめっちゃとげとげとライン切れてますね」
とげとげさん「どっちみちホウレンソウ噛まれなかったら吊ってよ」
さっくりさん「都合よく隣に狼が居たって言う考察かな??>とげとげ」
とげとげさん「はいはい村負け村負け」
ワッフルワッフルさん「ここでホウレンソウ吊りは絶対無い。情報量が少なすぎる」
ぱみゅぱみゅさん「狼ー真だと真狂ともに行方不明なんだよなあ」
グリードーさん「初手囲いしか見ないってのもちょっとなー」
やわらかパイさん「ホウレンソウが騙らされた狼像にしては相方のフォローずさんすぎませんかね」
とげとげさん「ここで思考停止で真押しするやわらかパイで狼あると思います」
さっくりさん「どっちにしてもホウレンソウ狂は見ない。つまり明日までは吊らない」
ワッフルワッフルさん「他の村が霊能真目の考察してるし、狼が霊噛み挟んでも何らおかしくないと思うぞ?」
るいるいさん「狂が潜伏しそうな吠えではなかったと思うけど>とげとげ」
ぱみゅぱみゅさん「ただここの霊噛み、とげとげが狼でないとするなら競ってたプニプニが狼で結果隠しというところだろう
従って、とげとげを吊れば占いの真偽に関わらず1w吊れると思われ」
とげとげさん「ホウレンソウーやわらかパイで2W」
さっくりさん「狩人出ようかどうか迷ったように見える」
むしゃむしゃさん「ここでホウレンソウ吊りが俺の中で熱いんだけど、どう思う?」
とげとげさん「ホウレンソウが騙らされた狼 狂潜伏 占い初日」
さっくりさん「このCOの遅さで狼だと思います」
とげとげさん「これ初手囲いかな」
ワッフルワッフルさん「占いは3日目黒という意味では真目だが、霊能噛みと合わせて黒持ってきてるという点では若干狼要素もUP」
るいるいさん「まあ妥当か」
グリードーさん「どうせ吊れなかったから占ったってところだろうよ>ぱみゅぱみゅ」
やわらかパイさん「霊偽とか考えるとホウレンソウ真確定なんだけどなぁ…」
さっくりさん「霊偽主張して霊能噛むことはありうるよ」
ゲームマスター「とげとげに3票集まったこと自体こわい現象」
ぱみゅぱみゅさん「いや、占わずに吊りで処理する位置だと思った
現に昨日3票入ってたし>ワッフルさん」
とげとげさん「COなし」
ホウレンソウさん占い とげとげ ●
↓であやしいって思ったから占った
とげとげさん 3 票
とげとげさん 「ホウレンソウの真度がめちゃくちゃ高まる 逆にてってってーはめちゃくちゃ偽くさい 具体的に言うと狼
るいるいさん「霊能死んでるのか」
とげとげさん私狼だったら霊偽主張して霊能噛むわけないってよく考えてね
さっくりさん「さっさとCO言えや」
ワッフルワッフルさん「とげとげ占いは別に違和感ないと思うが」
グリードーさん「って、あれ?とげとげ狼?」
さっくりさん「3票だとしても今後吊れにくそうだし」
とげとげさん「私狼で見ようって?度胸あるね君」
るいるいさん「まだ霊偽だと思ってる?>とげとげ」
ぱみゅぱみゅさん「とげとげなんて占わずに吊る位置だと思うんだけど」
さっくりさん「いいんじゃない?」
とげとげさん「超うけるんですけど」
グリードーさん「霊能噛むんだったらとげとげはひとまず非狼でみれるな」
さっくりさん「霊偽考えてひやひやしてたし」
てってってーさん「絶望村だった」
ぱみゅぱみゅさん「なぜ3票もらいを占った?>ホウレンソウ」
るいるいさん「とげとげは序盤の霊偽主張の根拠はたしかにあったけど、
そのあとトーンダウンしてるのが微妙
結局今どう思ってるのか不明」
ワッフルワッフルさん「じゃあとげとげ吊るそうか」
むしゃむしゃさん「おっす」
やわらかパイさん「死んでたわ 絶望したわ」
ホウレンソウさん「とげとげ●」
さっくりさん「よかった噛まれた」
ワッフルワッフルさん「おはよう
霊能に関して同じ考察してる人が4人もいるの面白いと思いました(小並感)」
ゲームマスター「お疲れ様でした、てってってーさん」
とげとげさん「さっくりは初手で吊るべきではないと判断した。占うか指定するかしましょう。
で、私投票するのはだいたい潜伏狂人狙いなんでしょう。指定しても何も出ませんよ。
ぶっちゃけ占いCO1つもないなら霊能COはさっさとするべきだと思うんです。
ホウレンソウさんが出遅れるのは前日の流れ的になんら違和感はない。
ぱみゅぱみゅさんはグレーまったく見てなくて、人狼論語ってるだけですね。ここ吊りたいです。
霊能真なら噛まれると思うので、放置で噛まれなかったら吊ること視野に入れればいいと思います。」
さっくりさん「おはよう」
とげとげさん「おはようございます」
るいるいさん「おはようるいるい」
やわらかパイさん「おはよう とりあえず霊偽は考えない」
グリードーさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/02 00:02:24)
てってってーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てってってーさんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
てってってーさんの独り言「プニプニ○でした」
さっくりさんの独り言「●むしゃむしゃ<るいるい<ぱみゅぱみゅ<<とげとけ<ワッフルワッフル○」
てってってーさんの独り言「るいるいが明日占い師COするまでよんだ」
ゲームマスター「1つ1つの文章をもう少し長くしてみると吊られにくいかもしれないですね>プニプニさん」
むしゃむしゃさんの独り言「そうすれば、無敵だ!!!!!!!!!!!!」
ホウレンソウさんを護衛します。 >>> むしゃむしゃ <<<
むしゃむしゃさんの独り言「自分を守りたい!!!!!!!!!!!!」
てってってーさんの独り言「村を混乱させるべきじゃないし」
てってってーさんの独り言「普通にやろう」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「130」
とげとげさんの独り言「で、私投票するのはだいたい潜伏狂人狙いなんでしょう」
てってってーさんの独り言「真ー真だったらめんどくさい」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「とげとげも処刑に追いやろう」
るいるいさんの遠吠え「そっちに時間任す」
てってってーさんの独り言「狂ー真だったら有効だけど」
プニプニさん「2日目吊られすぎて笑える」
てってってーさんの独り言「つまり、今出ている占い師を真でみてしまう」
ワッフルワッフルさんの独り言「るいるいがものすごく何か持ってそう」
てってってーさんの独り言「狼は私を狂人でみることになる」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「霊噛みで」
やわらかパイさんの独り言「とりあえず霊偽は考えない方向」
てってってーさんの独り言「結果騙りした場合」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「プニプニさん 4 票 投票先 → るいるいさん
意見吊り成功」
とげとげさんの独り言「さっくりは困ってる狩人あり得るんだよな」
プニプニさん「おつでしたー」
やわらかパイさんの独り言「もぐもぐされる運命じゃないですかやだー」
るいるいさんの遠吠え「霊噛みでいいかなー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、プニプニさん」
2日目の夜となりました。(16/05/01 23:57:53)
プニプニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とげとげさん3 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
グリードーさん0 票投票先 → プニプニさん
ぱみゅぱみゅさん1 票投票先 → プニプニさん
ワッフルワッフルさん0 票投票先 → むしゃむしゃさん
やわらかパイさん0 票投票先 → プニプニさん
るいるいさん1 票投票先 → とげとげさん
プニプニさん4 票投票先 → るいるいさん
むしゃむしゃさん1 票投票先 → プニプニさん
さっくりさん0 票投票先 → てってってーさん
ホウレンソウさん0 票投票先 → とげとげさん
てってってーさん1 票投票先 → とげとげさん
ゲームマスター「るいるいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。再投票が間に合うとは限りません」
グリードーさん「霊能偽で見るのは勝手だが吊りまで今のうちに言うことはね〜んじゃねーのか?>とげとげ」
ぱみゅぱみゅさん「占い0の状態から霊能が乗っ取れるかといえばNOなわけで」
るいるいさん「昨日のあいさつ的に出遅れは許容範囲だろうし」
やわらかパイさん「占い0の時点で人外が霊能に出ることはないと思う 可能性としては占い欠けのほうが高いわけで」
ホウレンソウさん占い理由明日からはる
ワッフルワッフルさん「というかてってってーが乗っ取りだとして、役が何も出てない状態で乗っ取りに出る程勇気持てるものかな」
さっくりさん「てってってーかな。もう名前ややこしくて嫌だ」
とげとげさん「何考えてるの?」
るいるいさん「ホウレンソウ真目が濃い状況で真でもてってってー噛んでる余裕なんてないと思うが」
とげとげさん「さっくりが狼かな」
ぱみゅぱみゅさん「1-1での霊偽は見たことないぜ
2-1なら稀に見るが>とげとげ」
むしゃむしゃさん「◆グリードーさん 「人外が占い出てきてねー状態で霊能に出るのかって気はするんだよな」
同意」
さっくりさん「いやそれもなんか違うな」
とげとげさん「潜伏狂人はあるかもしれませんね>ぱみゅぱみゅさん」
プニプニさん「誘導しようと舌先が自分だった」
グリードーさん「人外が占い出てきてねー状態で霊能に出るのかって気はするんだよな」
ワッフルワッフルさん「許すからその代わり占い先の吟味とか占い理由とかがんばって>ホウレンソウ」
とげとげさん「てってってーは噛まれなかったら吊りましょう」
ぱみゅぱみゅさん「流石にこの名前で潜伏占い堂々とやるほど肝太くないんだよなあ俺」
てってってーさん「一番あなたがめんどくさい >とげとげ」
さっくりさん「ゆるす>ホウレンソウさん」
ワッフルワッフルさん「てってってーが騙りなら噛まれないあたりから違和感が生じてくる」
るいるいさん「と思ったけどなるほど一理ある
◆とげとげさん 「何故霊能COするまえにてってってーなんて挟む必要がある?」」
とげとげさん「なんかめんどくさそうな村になりそうなことだけはよく分かった」
やわらかパイさん「あ、潜伏予定だった占い師がいるなら今日中に出たほうがいいと思うの」
ホウレンソウさん「ゆるして・・・」
ぱみゅぱみゅさん「3-1だと吊り数的に良くないか 2-1くらいが面白さ的、勝率的に最適」
さっくりさん「と思ったけど、るいるいの方が吊りたいかな」
てってってーさん「挟んじゃいけんのか」
グリードーさん「翌日3−1とか黒進行じゃなきゃめんどい奴じゃねーか>ぱみゅぱみゅ」
るいるいさん「真-偽とでもいいたいのですか?
◆とげとげさん 「ホウレンソウの真度がめちゃくちゃ高まる 逆にてってってーはめちゃくちゃ偽くさい 具体的に言うと狼」」
プニプニさん「出遅れがでるながれ」
ワッフルワッフルさん「ホウレンソウ挨拶挟んでるんだね。最近そういう占い多いからあまり気にしないが」
やわらかパイさん「右占いね 遅さは今日は許容範囲ってとこかしら」
とげとげさん「何故霊能COするまえにてってってーなんて挟む必要がある?」
ワッフルワッフルさん「以下ホウレンソウの真偽を考えつつグレーを詰めてくゲーム」
プニプニさん「ちっ」
むしゃむしゃさん「食べ物が食べ物を占った・・・?」
グリードーさん「っと1−1把握したぜ」
とげとげさん「ホウレンソウの真度がめちゃくちゃ高まる 逆にてってってーはめちゃくちゃ偽くさい 具体的に言うと狼」
てってってーさん「ホウレンソウずいぶんと長く様子見したね」
ぱみゅぱみゅさん「1-1か 0-1からの翌日3-1とか楽しいんだけどな」
るいるいさん「あっ、ぱみゅぱみゅさんじゃないんですね」
さっくりさん「ぱみゅぱみゅ占いじゃないなら吊ってもいいや」
グリードーさん「すっげーめんどい展開まで把握したぜ」
てってってーさん「1−1」
むしゃむしゃさん「1−1」
プニプニさん「てってってーさんがいると音楽が鳴りやまない」
ゲームマスター「これは…0-1じゃな?」
るいるいさん「お察し()」
やわらかパイさん「潜伏ぅ?」
ホウレンソウさん「占いco やわらかパイ○」
てってってーさん霊能CO
さっくりさん「信じるからさっさと出なさい>ぱみゅぱみゅ」
とげとげさん「ああ・・・これ絶望村かよ」
ワッフルワッフルさん「占い初日疑惑が発生中」
ぱみゅぱみゅさん「じゃあ霊能出ろ」
るいるいさん「てってってー>知ってる」
とげとげさん「最近の狼は占いを騙らない 真狂でしょうね 吠え始め早く続かない吠えだったので慣れてる位置にいると思います」
てってってーさん「てってってー」
ホウレンソウさん「おは」
プニプニさん「おはー」
るいるいさん「おはようるいるい」
さっくりさん「おはよう」
とげとげさん「おはようございます」
むしゃむしゃさん「今日も一日頑張るゾイ」
ワッフルワッフルさん「わっふるわっふる」
てってってーさん「吊り5回で人外3回当てるゲーム」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
やわらかパイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/01 23:51:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
ゲームマスター「試しにパッドだけで村管理してみたけどやっぱ操作がぎこちない
参加はとてもできそうにないですね…」
やわらかパイさんの独り言「7吠えわおん」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください…」
ゲームマスター「◆ワッフルワッフルさんの独り言 「ワッフルワッフルって擬音語なのか・・?」
別に半分くらい適当とかそういうわけではないですよ!!」
とげとげさんの独り言「最近の狼は占いを騙らない」
るいるいさんの遠吠え「じゃあ俺も潜るか」
ワッフルワッフルさんの独り言「ワッフルワッフルって擬音語なのか・・?」
るいるいさんの遠吠え「翌日潜伏占いCOでもすればいいんじゃないでしょうか」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ちょっと最近身内切り業が廃業になって漂白屋になった
ってことでとりあえず潜る」
とげとげさんの独り言「わっふるありがとうございます><」
ワッフルワッフルさんの独り言「特攻被弾したら泣く」
るいるいさんの遠吠え「お望みのままに」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは擬音語です
分かりづらくならない程度にバラしたつもりですが分かりづらかったらごめんなさい」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「よろしく 中身バレ状態は村が一番なんだが狼か まあがんばるわ」
ワッフルワッフルさんの独り言「3連狼がなくて安心した」
やわらかパイさんの独り言「最近素村率高い体感」
るいるいさんの遠吠え「相方透けてるからやりにくいです」
てってってーさんの独り言「吊り5回で人外3回当てるゲーム」
さっくりさんの独り言「おはよう」
むしゃむしゃさんの独り言「今日も一日がんばるゾイ」
やわらかパイさんの独り言「村立てありがとうございます」
るいるいさんの遠吠え「よろよろ」
とげとげさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
とげとげさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 23:46:59)
てってってーさん「よろよろ」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ぱみゅぱみゅさん「よろしく」
プニプニさん「よろ」
るいるいさん「よろよろ」
ホウレンソウさん「よろしくおねがいします」
やわらかパイさん「やわらか(おっ)パイ」
さっくりさん「よろしく」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
ワッフルワッフルさん「よろしく」
てってってーさん「よろしくね」
とげとげさん「刺すぞー!よろしくお願いします」
むしゃむしゃさん「むしゃ」
ゲームマスター「揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始」
とげとげさん「るいるいさんが空気読んだ」
Louisさんがるいるいに名前を変更しました。
てってってーさん「ありがとう」
kariさんがてってってーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23:44でお願いします
ゲームマスター「てってってー >わっふる」
てってってーさん「こんばんは。わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホウレンソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:42:10)
ゲームマスター「はい、ありがとうございます とりあえずズサをお待ちください」
aaaaaさんがホウレンソウに名前を変更しました。
ホウレンソウさん「konnbannha
プニプニさん「その方向に刺さるの?」
ゲームマスター「参加の意思がある場合一言挨拶をお願いします >aaaaaさん」
とげとげさん「彼女と彼氏両方呼べばすぐに始められます」
ゲームマスター「ホモではないです><」
プニプニさん「とげとげさんの攻撃が刺さった」
プニプニさん「ひどい」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます」
ズサ待ちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とげとげさん「GMさんの彼女を呼べばいいと思います あっ 彼氏でもいいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
aaaaaさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:38:44)
やわらかパイさん「明日仕事なんで早くズサ待ってます…ねむ…Zzz」
ゲームマスター「ずーさよー とおいずーさーよー」
かりさんがズサ待ちに名前を変更しました。
ズサ待ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:36:25)
ぱみゅぱみゅさん「ムラムラって奴も来そうだなこの村」
ワッフルワッフルさん「放置されて腐るか狼に食べられるかの2択」
ワッフルワッフルさん「な、なんだと・・」
ゲームマスター「次回更新時間は設けないので適度にカチカチお願いします」
とげとげさん「ほ、放置プレイだー!」
ゲームマスター「ワッフルワッフルの語感が面白いからそのままお願いしますw >ワッフルワッフルさん」
とげとげさん「腐る前に私が食べる」
とげとげさん「腐っちゃう」
ぱみゅぱみゅさん「そして放置されるワッフルである」
とげとげさん「ちがいますーこの牙は狼を仕留める鋭い指定の牙なんですー」
ぱみゅぱみゅさん「とげとげ狼の歯っぽいし吊るか(誘導返し)」
ワッフルワッフルさん「ください」
とげとげさん「ぱみゅぱみゅさん言いづらいから初手で吊りますね」
kariさんがワッフルワッフルに名前を変更しました。
プニプニさん「ぱみゅぱみゅがいえるかどうか」
むしゃむしゃさん「色だけでも変えておこう」
やわらかパイさん「ぱみゅぱみゅさん言いづらい」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ぱみゅぱみゅさん「ただし名前を半分省略できるというメリットが」
とげとげさん「この村名前ややこしいよお・・・」
プニプニさん「たしかに」
とげとげさん「私の火力を舐めるなよ!」
kariさんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
kariさんがむしゃむしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「とげとげの攻撃力はなかなかだと思うんです」
プニプニさん「ぜんぶ攻撃力ひくそうじゃね?」
kariさんがLouisに名前を変更しました。
さっくりさん「さっくり吊られます(涙)」
kariさんがさっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっくり >わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませ」
さっくりさん「わっふる」
さっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:24:54)
プニプニさん「プーニプニするぞー」
むしゃむしゃさん「こんばんは」
kariさんがプニプニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:24:24)
ゲームマスター「プニプニ >こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プニプニさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:23:21)
ゲームマスター止まったか 次回更新23:30
それまではそろっても蹴りません
やわらかパイさん「やーわらかいぞー」
kariさんがやわらかパイに名前を変更しました。
とげとげさん「ちくちくするぞー」
kariさんがとげとげに名前を変更しました。
るいるいさん「こんばんは」
ゲームマスター「とげとげ >わっふる」
やわらかパイさん「こんばんわっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:14:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:13:59)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちを いらっしゃいませー」
ワッフルワッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:13:00)
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とげとげさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 23:12:26)
ゲームマスター「てんぷれ」
戻る