過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆとり世代
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジミント
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
誠意
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまむら
◆CoUMEW.CCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぶた
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女将さん
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃子
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
龍涎香
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンタクト
◆3.3.3..K.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おさき
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
そして父になる
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルエ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
界天寿司
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
赤いマフラ
◆fAaAObEbgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
48
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147215番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
界天寿司さん「さてじゃ、まけたけどようやくゲームに参加できたってことで、おつかれぴー」
ゆとり世代さん「狐が狩人COしたら、こぶた吊って、霊がち護衛しろにしたからチャンスあったかもね」
48さん「村立て同村感謝」
48さん「ありがとうございます」
界天寿司さん「ふぁーいと」
48さん「もう少し頑張ります」
48さん「アルエ噛まれた日に狩り日記破棄しちゃいました」
龍涎香さん「GM村建てありがとう」
48さん「そうですね、狩りでよかったですね」
界天寿司さん「個人的にあそこは狩人COで頑張る方がいいと思ったマン>48」
48さん「でも最後の1分くらいは狐で足掻きたかった」
オレンジミントさん「まあ相方確認してくれなかったから何かやれって言われた気がしたので許してね」
48さん「ごめんね、残り1分になるまで村人でなっていたので>回転寿司さん」
界天寿司さん「あれがなければ、女将噛みや俺噛みからメタル吊れた可能性はあるんだよね」
界天寿司さん「あとさらっと痛いのが狐COだなあ」
ゆとり世代さん「やはり、自分が残っても、この形はこぶたさん吊った。村勝ちはきつかった。ごめん」
界天寿司さん「狂人が動いてなくても、普通にLW潜伏勝利してた気がする」
女将さんさん「素晴らしい共有COのおかげでアルエ盲信してたんで何も悔いは有りません」
ゆとり世代さん「こぶたさんはCOなし いったのが多少きになってたけど、やはり状況的には黒かったなあー」
界天寿司さん「んー」
ゆとり世代さん「あらがわれても難しかったかも。正直、グレーからまず潰すがあったからなあ」
アルエさん「狩人がいないのも幸いでしたね
吊り増えたりグレーからCOされたら結構きつかったと思うので」
しまむらさん「お疲れ様でした」
おさきさん「もうちょっと抗えばよかったなあ私への1縄他に回せればワンチャン」
龍涎香さん「(・・・俺だけ何もしてないのでは?)」
コンタクトさん「おつでした。」
龍涎香さん「狂人ありがとう
お仲間も騙りと潜伏ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
界天寿司さん「はぐれはむりだー」
はぐれメタルさん「大体狂人さんのおかげなのでありがとうございました」
こぶたさん「なぜだ。」
ゆとり世代さん「自分がのこっても7割はこぶたつりだし、狂にやられたなあー」
界天寿司さん「ごぎい」
女将さんさん「おつかれさまでしたー」
龍涎香さん「お疲れさま」
48さん「お疲れ様でした」
アルエさん「お疲れ様です」
おさきさん「お疲れ様でした」
ゆとり世代さん「あれ、もうきめうってたか」
オレンジミントさん「完敗ですね」
こぶたさん「おつかれさま」
はぐれメタルさん「おつかれ」
オレンジミントさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(16/05/01 23:47:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
女将さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女将さんさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
8日目の夜となりました。(16/05/01 23:46:57)
こぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
女将さんさん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん3 票投票先 → 界天寿司さん
界天寿司さん1 票投票先 → こぶたさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → こぶたさん
おさきさん「最終日はミラクルが起きるって相場は決まってるんですよ」
アルエさん「立場的に同じの○3つを相手ってのはきついんじゃないかなあ」
ゆとり世代さん「ただ、みんな、アルエさん真をきめうたない吊りになったから、引き分けぐらいはびれぞんある」
おさきさん「やはりアルエの占いcoが強力すぎた」
龍涎香さん「最終日吊られそうな村人は他の吊り場所作ってそこに票集めるしかないのだが、こぶたがどこ吊ろうとしてるのかイマイチ見えない
つまり狼勝てそう」
ゆとり世代さん「だから、龍つっても意味がない ここが狼はもうわかっている」
女将さんさん「おつかれさまでしたー」
アルエさん「こうなると○云々よりも発言で見てるんでしょうね下界は」
こぶたさん「はぐれめたるいみわかんないこというしわかんないよ!」
界天寿司さん「アルエ真偽どうこうじゃなく、お前が単体で臭いの>こぶた」
オレンジミントさん「これではぐメタが吊れたら1ヶ月ノーパンで生活したるわ」
おさきさん「こぶた→はぐれメタル
女将さん→はぐれメタル
回転寿司→女将さん
はぐれメタル→こぶた
って感じで運よくはぐれメタルさんが吊れますよきっと」
界天寿司さん「吊れる吊れない、で判断するところじゃないよね
中身を見るべきところだよね」
こぶたさん「アルエ真見てるのかてめーら。わかったよ。てめーら目が曇ってるぞ」
ゆとり世代さん「ただ、こぶたさんはCOなしいったのだけが、村要素としてある」
界天寿司さん「むしろお前はじゃあ、昨日、なんではぐれ吊れないとかいったの?>こぶた」
アルエさん「桃子さんの真狂に関係なく龍さんは狼でしたよね、さすがに」
界天寿司さん「発言だけど?>こぶた」
ゆとり世代さん「龍つり、霊結果が● これはもう村視点、わかっているからなあ。狂誤爆か真の●ひきかしかないし」
はぐれメタルさん「おまえはどこを狼だと思ってんだよ>こぶた」
女将さんさん「吊れないパターンですよ」
48さん「こぶたさんは序盤の言動が尾を引いているので厳しいですね。
しかし、アルエ噛みはほぼ漂白なのでここでは非狼でいいと思います。」
こぶたさん「あっはい これ回天さん吊れないパターンですね」
はぐれメタルさん「というか俺はそれを言い続けてるし、無理やり漂白を見ない限り○は白いと思ってるから」
ゆとり世代さん「先に龍つっても、狂は狂誤爆っていうから関係ないのでは?」
はぐれメタルさん「ゆとり世代さん入れて詰んでなかったから噛んだってのは非常にしっくりくるのは分かる」
女将さんさん「オレンジミントや父さんもオハステしてるんでオハステ=狼になりません」
こぶたさん「回天はなんではぐれメタル村置きしてるの? 君は誘導してるけど
根拠は説明してないよね」
界天寿司さん「◆こぶた 「え、予告先だったの?知らなかった じゃあ非狐確定じゃーん」
これのわざとらしさとかも含めてさ」
おさきさん「最終日までこれたっていうのなら運がいいので勝てると思いますよ」
界天寿司さん「てか悪いんだけど俺、もう、こぶた狼にしか見えないんだよね」
はぐれメタルさん「正直あれだけイレギュラーな状況で素村はおはステできるのってのはある」
女将さんさん「ぶたが予告されて●引かれたら詰むから噛んだでいいんじゃないですか」
こぶたさん「え、なぜアルエ狂主張で◯吊るのがイケないのだ」
アルエさん「桃子さん挙動だけなら狂人もありましたが、発言から受ける印象は真そのものでした」
はぐれメタルさん「女将さん狼の要素をあげるなら2日目おはステ貫いてる事だよね」
界天寿司さん「そうするとさ、こぶたがさ、ありえない反論を言うわけさ
「俺の誘導先に誘導するのはTENGAだ!」って」
女将さんさん「そりゃ●後置きのグレロラされたら狐は詰むんだから詰み回避で○吊推します」
コンタクトさん「先に龍吊って●結果見ておけばこうも狂に好きにされなかった気がするんだけども」
ゆとり世代さん「自分がのこっても、ほぼこぶた吊ったなあー。7割はこぶたつった 」
オレンジミントさん「まさにこう映るよ」
こぶたさん「いや48非狼かくていしてるから48は関係ないだろ」
界天寿司さん「このことから、俺は、こぶたと48は「○を吊ってしまいたい人物」だと推測して誘導したわけよ」
ゆとり世代さん「女将さんに期待するしかないか」
女将さんさん「48は狐ですよ」
こぶたさん「いやまておちつけヘイトを買ってるだけだ。これで回天が狼ならにししと笑ってるだけじゃないか」
はぐれメタルさん「48さん吊れた日はアルエさんの○疑わずグレー吊る場面だという話ですよ>こぶた」
界天寿司さん「漂白主張してんのが48とこぶたなのね」
こぶたさん「なんで48おれがかばう必要があるんだよwwwww」
はぐれメタルさん「界天寿司さんが自信あるなら割れたら合わせるけどどうする?>界天寿司」
界天寿司さん「で、5日目ざっとみるとさ」
こぶたさん「これどういうことよwwww」
こぶたさん「◆はぐれメタル 「こぶたさんそんなに狼見てなかったけど昨日の48さん庇いが不自然すぎて
昨日の段階でアルエさんの○吊ろうとするのは狼目なんだよね」」
界天寿司さん「女将とこぶた」
ゆとり世代さん「あー、これはきついな」
界天寿司さん「はぐれもう100%村でいいんで」
龍涎香さん「今夜は狂人に足向けて寝られませんね」
コンタクトさん「こぶたか寿司が吊れる気しかしない。」
はぐれメタルさん「おはよう」
女将さんさん「おつかれさまでしたー」
界天寿司さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(16/05/01 23:40:23)
ゆとり世代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆとり世代さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
界天寿司さんの独り言「狩人生きてたらいいな」
こぶたさんの独り言「これ共有とオレ残り確定じゃん」
48さん「お疲れ様です」
オレンジミントさん「これ笑っちゃうぐらい勝てる気しないな」
ゆとり世代さんの会話「俺噛みなら、もうこぶた吊りかなー。」
界天寿司さんの独り言「んーどうだろう、こぶたか女将か、って思うんだけど」
はぐれメタルさんの遠吠え「おつかれさま、狂人優秀すぎてうれぴー」
龍涎香さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/05/01 23:39:31)
龍涎香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
女将さんさん0 票投票先 → 龍涎香さん
こぶたさん2 票投票先 → 龍涎香さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → こぶたさん
界天寿司さん0 票投票先 → 龍涎香さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 龍涎香さん
龍涎香さん4 票投票先 → こぶたさん
オレンジミントさん「まあこぶたよりかは回転になっちゃうかなこれなら・・・」
48さん「龍涎香吊って最終日でいいでしょうね」
アルエさん「○噛まれる可能性もあるので、明日にはアルエの結果無視しても3択にはなります」
ゆとり世代さん「アルエさん真か狂かわからないでなやむなら、龍さんつって、こぶたさん狐は泣こうってかんじ」
48さん「龍涎香さんの立ち居振る舞いが村に見えないので、アルエ漂白で見たいです」
こぶたさん「しかもわたしつれそうだったじゃん。なにもいみないよそれ!」
アルエさん「さすがに私真を決め打つ要素はないですし、狐CO吊った以上龍涎香さん吊って終わらなかったときにLWがどこか考えるでいいと思いますが」
こぶたさん「ていうか本気でアルエ真でわたしlw有ると思ってるのか?
私がそんなまどろっこしいような手口使うと思ってんのか?
非狐も確定してるらしいしアルエ真で私グレーに置いて狂噛みだぞ!」
界天寿司さん「てか、アルエ真でも桃子真でも涎100%狼やねんで」
ゆとり世代さん「普通は ですが」
龍涎香さん「草生やしてないで諦めましょう>こぶた」
ゆとり世代さん「48さん狼なら、霊結果みせたほうがいいんですよ」
ゆとり世代さん「ようは、アルエさん真と決めうつかどうか」
女将さんさん「こぶたは龍を先に吊ることに何か反論有るんですか?」
はぐれメタルさん「48さん狼なら霊結果見せて狐探すからこれは否定できる」
ゆとり世代さん「悩むのなら、こぶたさん狐の可能性、または村の可能性まで考えて、今日、りゅうぜんさんつりもあり」
こぶたさん「必然的に龍吊りしかないじゃん\(^o^)/」
こぶたさん「いや、わたしとしてはその選択肢だと1択しかないんだけどwwwww」
ゆとり世代さん「狼がはやかみして、かつ、霊能噛む理由、48さん狐が本命ではあるけど」
こぶたさん「女神さんはそんな誘導しちゃうと私からの印象が最悪になる解ってやってるのかね」
界天寿司さん「俺は悩みたい、というより実際悩んでるよ>ゆとり」
龍涎香さん「アルエ真確定してるんで難しく考える必要ないんですけどね
村が自滅しないことだけ祈ります(1日ぶり2回目)」
オレンジミントさん「ああそういう事かなるほど賢いなあ」
界天寿司さん「これで狩人が生きてて明日GJとか出してくれたら惚れるけど、まずいねえだろ」
はぐれメタルさん「残り時間少ないし前者でいいと思う」
こぶたさん「これも早噛みのせいだな」
オレンジミントさん「ただここで霊噛まれたって事は48が狐って事になるのではぐメタはかなりしんどいなあこれ」
女将さんさん「りゅうさき吊りでいいです」
こぶたさん「アルエ真みてないぜ私はというか今アルエ私視点で偽だって気がついた」
48さん「でしょうね。まあ、一応の足掻きですし
最後まで村人でいたかったのだが、残り1分で狐になりました」
ゆとり世代さん「どっちがいい?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゆとり世代さん最終日に多少なりとも悩みたいのなら、りゅうぜんさん吊り
もう完全にアルエさん真きめうちたいのなら、こぶたさん吊り
界天寿司さん「ただこれなー48の狐COなーほんといらねーわ」
はぐれメタルさん「こぶたさんそんなに狼見てなかったけど昨日の48さん庇いが不自然すぎて
昨日の段階でアルエさんの○吊ろうとするのは狼目なんだよね」
アルエさん「いろいろ考えてやろうとしてもまずうまくいかないので、吊るしかないと思いますね」
オレンジミントさん「たしカニね」
ゆとり世代さん「たしかにそうだけど、今日霊かんだからねえ」
女将さんさん「じゃあ龍先吊りでいいです」
界天寿司さん「あとはぶっちゃけ、こぶたと女将で悩むだけ」
こぶたさん「いや、あそっか勘違いしてたぜ龍lwで狐残ってる可能性も有るっていうな」
女将さんさん「アルエ真考えるなら豚吊が先じゃないですか?
桃子視点は豚は非狐ですが、アルエ視点は豚非狐とは言い切れないでしょう」
龍涎香さん「じゃあ龍涎香→こぶたで終わり
お疲れさまです」
アルエさん「そもそもこの狐COを狼じゃないと判別するのが不可能かと」
界天寿司さんちなみに、48狐ならアルエ視点でも涎狼確定ね
はぐれメタルさん「分かんないなこれ」
こぶたさん「これはぐれメタル仮に狼なら吊れねーじゃんどうすんのよ」
龍涎香さん「こぶた吊って終わり
お疲れさまです」
オレンジミントさん「いや出来ますねやっぱ
柱吊り→柱吊りの所で奇数にしなければ次柱吊るってやれば」
界天寿司さん「こんな2狼残りの村におはようございます」
48さん「お疲れ様でした」
こぶたさん「しゃーっ」
はぐれメタルさん「おはよう」
ゆとり世代さんコンタクトさん噛むのなら、りゅうぜんさんつり
龍涎香さん「おはよう」
女将さんさん「やっぱ不在なんですね」
7日目の朝となりました。(16/05/01 23:33:28)
コンタクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタクトさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
6日目の夜となりました。(16/05/01 23:33:23)
48さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
女将さんさん1 票投票先 → こぶたさん
48さん5 票投票先 → はぐれメタルさん
こぶたさん1 票投票先 → 48さん
コンタクトさん0 票投票先 → 48さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → 48さん
界天寿司さん0 票投票先 → 48さん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 女将さんさん
龍涎香さん0 票投票先 → 48さん
アルエさん「この霊結果は重要になりそうと考えれば共有噛みの方が通りやすいと考えますか」
オレンジミントさん「出来ないや」
オレンジミントさん「柱2回募れば奇数に出来ませんか」
アルエさん「これで○に狐の心配ないってのは大きいですね」
オレンジミントさん「ゆとり世代→コンタクトか
ゆとり世代→こぶた
こんなもんか」
オレンジミントさん「48がはぐメタに誘導してたのが大きいけど」
アルエさん「吊り3で偶数の状況下でこの狐CO残す手はさすがにないのでは」
オレンジミントさん「だったらゆとりが噛まれてコンタクトが○出すから回天がヤバいなあ」
オレンジミントさん「草」
はぐれメタルさん「あ、これ女将狼だ」
48さん「ちょっと待て吊るのか」
こぶたさん「48はそうだな。そんなことしないかなー48としてメリット一つもないもんな
実際グレー吊りにすすんでるし」
女将さんさん「グレロラすんならね」
女将さんさん「ぶたつって●出るか見てもいいと思う」
界天寿司さん「いえーい!おすしさん狐ひっといえーい!」
48さん「はぐれメタル吊りでお願いします」
ゆとり世代さんそのまま吊り
オレンジミントさん「よしナイス」
48さんもう無理ですね、狐COします
こぶたさん「ていうか狂噛みだと思うんだけどアルエ狂なら貴重な縄1消費出来るのに
それを見逃してなおかつ漂白もシないって48じゃやらなそうだし
◯みっつのなかに狼居ると思うぜ」
龍涎香さん「アルエ真確定してるんで難しく考える必要ないんですけどね
村が自滅しないことだけ祈ります」
女将さんさん「じゃあ回転はまだ疑ってるんですかね・・・」
48さん「はぐれメタルが狼だと思います」
界天寿司さん「だったら、お前の誘導先とお前が狼、ってことはぜってーねーの、わかる?」
48さん「女将さんは疑いが晴れました」
はぐれメタルさん「じゃあこぶたさん村認定して48さん吊ります」
界天寿司さん「涎狼しまむら狼、ここまで理解してんだろ?」
コンタクトさん「アルエ真も、アルエ噛み漂白もどっちも普通にありえると思うんですよね。」
界天寿司さん「あのよーこぶたよー」
ゆとり世代さん48さんそのまま吊り
48さん「最大3人外3縄です」
界天寿司さん「あいしてるゆとり!」
48さんCOはありませんが、拒否します
こぶたさん「回天はヒジョーにひっかかるのはおれ誘導投票しておいて48吊るすとか
吊り稼ぎたいようにしか見えないというか見える」
はぐれメタルさん「そこで48に行くならこぶたさんはもう吊らない進行だよ」
女将さんさん「48さんは漂白だと思ってるならこぶた吊でいいじゃん
非狐吊るのは狼困るでしょ」
48さん「私はアルエの囲い吊りを提案します」
ゆとり世代さんじゃあ、48さん指定
界天寿司さん「昨日おさきほっといてこぶたから、なら俺の感覚と合致してすごい気持ちいいのに」
48さん「こぶたは最終日でいいのです」
はぐれメタルさん「ゆとりグレーで詰んでないから48さん辺りがアルエさん噛んだっていうのは
実にしっくりくるんだがね」
こぶたさん「はぐれか回天が狐なら噛んでもらわないと無理 おれ吊りすると無理」
龍涎香さん「私視点詰んでるので割とどうでも・・・
どっちも狐感じられないですし」
界天寿司さん「なんだろうな、この、ずれ」
48さん「こぶたさんは占いの遺言先です ここでこぶた吊りはスマートではありません」
こぶたさん「48か女将で終わると思う。回天も可能性あるかも」
オレンジミントさん「うんそれで良いや」
はぐれメタルさん「○なら漂白主張を必死でしてる48さんでいいんじゃない」
こぶたさん「48女将<回天<はぐれ」
界天寿司さん「じゃあこぶた当面いいから48いこうずマン」
こぶたさん「ぶひいいいいいいいい(COなしいいいいいい)」
女将さんさん「分かってると思うけど狩人は共霊2択でいいです」
オレンジミントさん「回転>>女将>>>>はぐメタで見てたので」
ゆとり世代さんおはよう こぶたさん指定
48さん「おはよう」
龍涎香さん「おはよう」
コンタクトさん「○」
オレンジミントさん「なるほどじゃあ噛まれて良かったみたいですね」
女将さんさん「おはよー」
界天寿司さん「こんなおはようございます」
はぐれメタルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/01 23:26:26)
オレンジミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジミントさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
界天寿司さんの独り言「んー」
界天寿司さんの独り言「にしてもー」
ゆとり世代さんの会話「あと、りゅうぜんこうがあきらめる発言してたんだよね」
オレンジミントさんの会話「○は逆に寿司と女将がすっごい臭いんですよ」
ゆとり世代さんの会話「漂白ってことは、アルエ真がある噛み?」
オレンジミントさんの会話「んーまあそうなりますね
ただグレーに気になる人がいないんですよね」
ゆとり世代さんの会話「逆に狐がいたら狐勝ちになるから」
オレンジミントさんの会話「ただこれは漂白噛み見てます」
ゆとり世代さんの会話「狼視点、狂の狼囲いなら、狐がそこにいないのがわかれば、勝ち確定だからね」
龍涎香さんの遠吠え「LWか2Wかが一番重要なのでさすがにまだ霊能じゃないですかね・・・」
オレンジミントさんの会話「ただ村の流れが漂白になってる今、○噛みは露骨すぎてやらない のかもしれないです」
はぐれメタルさんの遠吠え「んーじゃあオレンジミントさん噛もう」
界天寿司さんの独り言「○で狼があるなら女将かなー」
ゆとり世代さんの会話「まあ、こっちとしては、グレーをどんどん指定するしかないな」
オレンジミントさんの会話「そうなりますね」
界天寿司さんの独り言「おさきとかくっそどうでもいい」
龍涎香さんの遠吠え「吊り増えたら詰みかねないですけど狩人居ない可能性もありますね」
ゆとり世代さんの会話「もし、自分らを噛むのなら、逆にアルエさんは真の可能性が高そう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オレンジミントさんの会話「とりあえず占いの内訳は真狂anyが確定したんだけど」
ゆとり世代さんの会話「だから、狼はそこに狐がいたらまずいので、そこの○から噛んでくる」
はぐれメタルさんの遠吠え「共有でもいいけどGJ狙うならそこらへん守ってそう」
48さんの念話「おさき狼ならおいしいが」
ゆとり世代さんの会話「狂が狼を囲って噛み ですね」
48さんの念話「あと3縄 うち1縄はキープ狼 狐も行方不明だし、難しくなってきた」
龍涎香さんの遠吠え「なんとか形にはなってると思うので共有噛みでいいんじゃないですかね」
オレンジミントさんの会話「そう、そうなる」
おさきさん「お疲れ様でした」
オレンジミントさんの会話「回転寿司の発言がどうにも引っかかってるんですよね」
ゆとり世代さんの会話「ただ、もし、そうなら、アルエさんの○噛むはず、狐探しで」
はぐれメタルさんの遠吠え「霊能噛んで狩確認しようか
優秀な狂人が狐を囲ってない事を信じよう」
おさきさん「まぁ運がいいから勝てるであろう」
オレンジミントさんの会話「囲い噛みと言うより」
ゆとり世代さんの会話「問題は、あるえさん狂からの囲い噛み警戒ですね」
おさきさん「なんだ狼に投票できてたじゃん」
5日目の夜となりました。(16/05/01 23:23:01)
おさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女将さんさん1 票投票先 → おさきさん
おさきさん7 票投票先 → 48さん
オレンジミントさん0 票投票先 → おさきさん
48さん1 票投票先 → 女将さんさん
こぶたさん1 票投票先 → おさきさん
コンタクトさん0 票投票先 → おさきさん
ゆとり世代さん0 票投票先 → おさきさん
界天寿司さん0 票投票先 → こぶたさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → おさきさん
龍涎香さん0 票投票先 → おさきさん
48さん「漂白で見て間違いないでしょう」
はぐれメタルさん「まあそれが普通の思考だと思う」
こぶたさん「え、予告先だったの?知らなかった じゃあ非狐確定じゃーん」
界天寿司さん「漂白も見てるけど、ぶっちゃけ、それ追うの最終日でいいやって>はぐれ」
おさきさん「アルエ真を信じよう」
48さん「グレランなら村人なら人外を吊るべく努力するものでしょう
捨て票をしてどうするのですか」
こぶたさん「てめーでたらめな誘導してると吊っちゃうぞ」
こぶたさん「おい、回天俺の誘導してる48に誘導とは貴様理由を示すのだ!」
龍涎香さん「ゆとり共有によってもう詰んでるので正直どうでもいいんですよね・・・>48」
界天寿司さん「君は桃子の予告先だったわけだよ>こぶた」
はぐれメタルさん「進行としては正しいけど界天寿司さんは漂白は見てない感じ?」
こぶたさん「なにその風水的な怪しさ満載wwww」
オレンジミントさん「一応自分が思う人外に投票しといてください>おさき」
女将さんさん「だから昨日はゆとりが真共有だってはっきりさせるべきだった
そうすれば「詰んでるのに噛んだんだから狂人」っていうのも通ったんだから」
界天寿司さん「そんで明日は48つろうず」
はぐれメタルさん「俺はむしろ龍涎香さん狼で見てないところがLWだと思うよ
狼は露骨に内訳の事喋れないでお茶を濁すし
理詰めで考えればここ狼は断言できます、頭が足りなければ理解できないのも仕方ないですが」
こぶたさん「こぶたさんはぶひぶひいってるから大丈夫。回天がいきなり誘導してきて
思考の流れが汲み取れない」
48さん「貴方がなすべきことは吊られることではなく、村のために人外を吊るよう努力することです」
女将さんさん「ゆとりが非共有だったなら詰んでたんだから噛む可能性あるよ」
おさきさん「まぁこの村は勝てると思う おそらく運勢が良い」
界天寿司さん「涎で狼はキープできてるから、こぶたを吊ってしまうのもいいと思うんだよね」
ゆとり世代さん「おさきさんは噛まないとおもうよ。共有二人か霊能噛みじゃない?」
こぶたさん「狼つろうぜ48とかはぐれメタルとかさ はぐれめたるは現状かなーり吊れないだろうけど」
48さん「そもそもアルエ視点は詰んでいる以上、アルエ噛みなど漂白にしか見えません」
はぐれメタルさん「いやだからしまむらさんより先に龍さん吊るのは進行としてありえないので
この話いつまでする気ですか」
こぶたさん「おさきは噛みさきとしてのこしたほうがよかった。2w残りなわけだし」
ゆとり世代さんじゃあ、おさきさん吊りで
龍涎香さん「申し開きも何も昨日の私の会話読んでないんですか?
龍涎香吊り主張ずっとしてましたよ?
ログも読めてないのにドヤ小文字ですか?」
界天寿司さん「こぶたどうするか」
ゆとり世代さん「普通にグレーからつめていきましょう。狩人COもありがたいし」
はぐれメタルさん「漂白あるなら女将さんだと思うけど
どっちかというとゆとりグレーなら詰んでないから噛まれたパターンに見える」
おさきさん「coないよー」
界天寿司さん「んーで」
こぶたさん「おいそんなことはどうでもいいよ。」
コンタクトさん「だからしまむらなんかより先龍吊っとけば良かったんだよ。」
おさきさん「共有の関係がよくWAKARANN」
ゆとり世代さんおさきさん指定
オレンジミントさん「相方には怖い思いをさせちゃったので今日1日は相方好きにやっちゃってください」
こぶたさん「なんとなくだけど龍を狼確定でみてたところが怪しいと見てるんだよね。
言ってることはすごく正しいけどな」
界天寿司さん「涎は最低でも6まで放置」
48さん龍涎香さん 0 票 投票先 → オレンジミントさん
これについて申し開きは?
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アルエさん「桃子さんの真がまあ一番に考えますよね」
おさきさん「おっす」
龍涎香さん「じゃあ安心して龍涎香吊りましょう」
コンタクトさん「あーあ。」
こぶたさん「だって、アルエ真なら潜ってりゃいいわけだろう」
界天寿司さん「あぶねえなおい」
はぐれメタルさん「吊れてたらどうする気だったんですかね」
48さん「おはよう」
女将さんさん「なんだったんだし」
こぶたさん「これ漂白だって」
ゆとり世代さん「俺相方だから」
オレンジミントさん「生き残って良かったなあと思ってます」
女将さんさん「えー」
龍涎香さん「おはよう」
ゆとり世代さん共有CO
アルエさん「お疲れ様です」
オレンジミントさんすいませんやっぱりゆとり世代さんが相方でした
こぶたさん「ぶひいいいいい」
ゆとり世代さん「まじで。じゃあつんだよ」
界天寿司さん「ほあ、噛むんだ、めんどくせえ」
はぐれメタルさん「おはよう」
界天寿司さん「こんな……こんな……もうネタ考えるのめんどいだるいゆるしておねがい」
コンタクトさん「霊CO 赤いマフラ○」
5日目の朝となりました。(16/05/01 23:15:43)
アルエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルエさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
界天寿司さんの独り言「よってここは普通に考えると、共有抜きになる場面」
ゆとり世代さんの会話「了解した」
オレンジミントさんの会話「すいません無茶やっちゃって」
48さんの念話「こぶたさんは霊護衛を匂わせたり飼い狼を吊ろうとする発言が狐目です」
オレンジミントさんの会話「一応噛まれたら朝一でCOお願いしますね」
はぐれメタルさんの遠吠え「相方」
界天寿司さんの独り言「それでも狼は噛みたくないと思う」
はぐれメタルさんの遠吠え「ゆとり おさき 48 」
ゆとり世代さんの会話「狼視点、狩人は霊能、あるえはもう基本噛めないなら、共有が本命ですねえ」
界天寿司さんの独り言「もしアルエが真なら、んー」
はぐれメタルさんの遠吠え「ゆとり世代グレーなら詰んでないか」
ゆとり世代さんの会話「はい、一応、共有COはしてみます 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オレンジミントさんの会話「そーですねえ
かなり噛まれそうですねこれw」
龍涎香さんの遠吠え「詰んでなくない?」
界天寿司さんの独り言「んー」
48さんの念話「龍涎香さん 0 票 投票先 → オレンジミントさん
既に教えてくれていました」
オレンジミントさんの会話「ただまあ一応ゆとり世代さんは吊らないで と言っといたので一応お願いしますね」
ゆとり世代さんの会話「あるえさんが真かどうかですが。真の可能性があるなら、自分なら共有噛むなあ」
オレンジミントさんの会話「ごめんなさいで済ませます(お願いします噛まないでください)」
赤いマフラさん「おつかれ」
はぐれメタルさんの遠吠え「230」
ゆとり世代さんの会話「了解です」
はぐれメタルさんの遠吠え「詰んでるのに噛むと疑いかかりかねないけどまあいいか」
48さんの念話「アルエは真狂でしょう。真偽は狼が教えてくれるはずです。」
こぶたさんの独り言「赤いマフラ吊れるならそれでいいや」
オレンジミントさんの会話「俺が噛まれたらごめんなさいします>ゆとり世代さん」
はぐれメタルさんの遠吠え「良く分からないから共有噛んでおきましょうか」
龍涎香さんの遠吠え「狂人優秀なので噛みましょう」
ゆとり世代さんの会話「明日、オレンジさん噛まれたらどうにもならなくなりますよ?」
アルエさんの独り言「ゆとり世代に入れれば吊れてましたね」
オレンジミントさんの会話「というよりこれ女将さん-コンタクト-龍涎香ですね」
ゆとり世代さんの会話「相方初日まずくないですか?」
オレンジミントさんの会話「そうしてくれという相方の声が聞こえたのでそうしました」
4日目の夜となりました。(16/05/01 23:12:11)
赤いマフラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女将さんさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
おさきさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
赤いマフラさん3 票投票先 → アルエさん
オレンジミントさん1 票投票先 → 48さん
48さん2 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん2 票投票先 → 48さん
コンタクトさん0 票投票先 → ゆとり世代さん
ゆとり世代さん2 票投票先 → こぶたさん
界天寿司さん0 票投票先 → 赤いマフラさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 赤いマフラさん
アルエさん1 票投票先 → 赤いマフラさん
龍涎香さん0 票投票先 → オレンジミントさん
桃子さん「ゆとり世代吊れませんように・・・。」
赤いマフラさん「アルエ吊り」
オレンジミントさん「でもゆとり世代さんはとりあえず今日吊るべきじゃないので吊らないでください
占いで」
コンタクトさん「ゆとりつろうか」
龍涎香さん「こういう茶番って必要なんですかね」
アルエさん「指定しないなら私の投票先を予告先にしますね」
48さん「コンタクト真確定ですね、これはありがたい」
はぐれメタルさん「ゆとり世代はなんでそれで否定してないの」
界天寿司さん「おまえってやつは>おれんじみんと」
おさきさん「多分6日目にこぶた指定がはいる」
こぶたさん「コンタクト真が確定した」
はぐれメタルさん「は?」
女将さんさん「じゃあ詰んでないですね・・・・」
おさきさん「できればこぶた非狼ならこぶたは噛みにまわしていただきたいと思ったけど
この形じゃ多分こぶたはしななさそうね」
こぶたさん「アルエ狼とかないからある絵してん狂死んでるし」
はぐれメタルさん「いや狐で狼を殲滅して勝つためにこういう占いCOするのもありうるよ
出方的に非狼決め打てるからね>おさき」
赤いマフラさん「狂人視点なら桃子真は確定してる」
界天寿司さん「うん、なので俺も狐は相当うすくみてる>おさき
ただ狂人はかなりあると思うよ」
オレンジミントさんよく見たら共有初日でした
48さん「不適切な進行提示や投票を行うのは村なら避けてください
貴方ならそれができるはずです」
龍涎香さん「狂人噛みから入って龍涎香を仮想狼で進めることが狼のシナリオなんで今日龍涎香吊って村が主導権握るのが良いと思うんですけどね」
女将さんさん「ぶっちゃけ予告して霊護衛でもいいレベルですよね、霊真龍狼で置くならですけど」
おさきさん「真狂じゃないの 彼」
アルエさん「毎日予告占いしながら霊能護衛してもらうとかでもいいですか?」
はぐれメタルさん「5吊りで5グレーかほんとだ」
界天寿司さん「んー」
こぶたさん「アルエの潜伏COと48のその誘導はラインが薄っすらと見えるよ
潜伏がまだ居たっていう思考でね」
おさきさん「狐だったら それこそ真不在なんだから潜ればよくね?」
赤いマフラさん「龍涎が狼確定だからまあアルエは狂人枠なのでいつ吊るかは任せる」
おさきさん「ただアルエが偽だったら心理的に出れるかというと微妙なんだよね」
はぐれメタルさん「狐は全然あるけど今手を付ける事じゃないのは確かなので」
オレンジミントさん「アルエ視点詰み」
コンタクトさん「桃子が狂だった場合、狼は狂だと分かって噛んだ可能性を見るか誤爆を見るか。
それとも追加に狂を見るか。」
48さん「アルエさんはおそらく真狂ですので、当分残しでいいです」
こぶたさん「48が言い掛かりレベルの誘導しかしない。
桃子噛みやすい場を整えたっていう誘導なら納得するけどな」
界天寿司さん「普通に考えれば出遅れた狂人か、狂人誤爆で潜っていた真。深読みするなら狐」
赤いマフラさん「桃子真 しまむら狼 ならアルエ狂人じゃねえか」
女将さんさん「グレー: / こぶた / 龍涎香 / おさき / 赤いマフラ / 48
アルエグレー5吊5すごいね、一気に積んだよ」
はぐれメタルさん「どんな内訳でも龍涎香さんは狼だし
色が見たいならアルエさんに占わせればいいだけ>コンタクト」
アルエさん「龍涎香はさすがに狼でしょうし、しまむらさん●なら露出していない狼は1でしょう。
その状態で自分が出るわけないってのはまず分かってもらえると思いますし。」
おさきさん「アルエ
「間違いなくしまむらさんを護衛すべきですしそうしてほしいですけど、桃子さんが真だって直感がささやくんです」」
赤いマフラさん「アルエ狂人枠だろ」
こぶたさん「は、そこまで関係ないからそれ!>48」
コンタクトさん「だああああら先に漢字難しい方吊っとくべきだったんだって。」
はぐれメタルさん「アルエさん放置で赤いマフラさん吊りましょう」
龍涎香さん「潜伏真いたので安心ですね」
界天寿司さん「アルエはなんだろーなこれ」
コンタクトさん「ほら、三人目が出る。」
アルエさん「えー出るかどうか悩みましたが、潜伏死するよりはマシなのと
自分から出ることで印象もいいかと思いました」
はぐれメタルさん「アルエさんか赤いマフラさんだと思ってたらなんかCOしてるのがいますね…」
オレンジミントさん共有CO 相方ゆとり世代
こぶたさん「なんかでた」
48さん「今日こそは龍涎香投票した人を吊ります」
女将さんさん「潜伏占いでるなら共有でていいですよ」
界天寿司さん「つまり霊偽を追わない限り涎●まで確定」
コンタクトさん「桃子が狂でなくて真だった場合、龍涎香吊ったら狐路線なんだけども」
こぶたさん「グレラン村なのでステが働いてくれないと困る」
龍涎香さん「残されて後半で吊られても狼の思う壺ですし今日龍涎香吊った方が村のためです」
赤いマフラさん「やっぱ狼特攻か、朝早いのに朝一で●出せるなら狼なら納得」
アルエさん理由:
なんということはない右隣占いです。
回転寿司じゃなくて、界天寿司なところにツッコムべきなんでしょうけど、
気のきいたコメントはありません。

理由:
しまむら占うのも手なんですけれど、潜ってる状態でグレー減らさない手はないです。
ステと多弁が両極端なので中庸なところから。
◆はぐれメタルさん「誠意さん吊ってから考えましょう」
思考をそのまま喋りたくないときにこう言ってしまいがちなんですよね。
単発●ならともかくとして、今日の状況でそんな悠長な発言は出ないはずです。

理由:
桃子さんの狂誤爆確定でいいですかね。
しまむら占いしたかったんですが、昼の発言で残し主張は無理でした。(投票は龍涎香)
○ばかりためても村的に判断難しいでしょうから●狙いますが、
桃子さん噛まれて突如発言増えた女将さんが怪しさNo.1なので占うことにします。
48さん「まあしまむら吊りでも悪くないので、今日こそはグレーを吊ります」
ゆとり世代さん「りゅうぜんさんはこれなら残しでしょう」
アルエさん占いCO 界天寿司さん○はぐれメタルさん○女将さん○でした
界天寿司さんしまむらが●で、涎が○なら絶対狼は桃子を噛まない QED
こぶたさん「え、え、その主張はないぜ」
はぐれメタルさん「2W露呈して信用勝負しないんだね、霊能噛めたと思うけど」
コンタクトさん「●だよ。」
ゆとり世代さん「●なんだ?」
こぶたさん「ていうか狂特攻だと思ってたんだけどな」
おさきさん「実は狼特攻だろうなーとか思ってた」
龍涎香さん「それじゃあ龍涎香吊りでいいですよ」
界天寿司さん「こんな女の子だらけのむrヒャッホーイ!ウッホホホーイ!イエアッハー!」
アルエさん「おはよー」
おさきさん「おはよう」
オレンジミントさん「250」
女将さんさん「えっ? ●なの?」
こぶたさん「キープ!」
赤いマフラさん「おはよう」
はぐれメタルさん「おはよう」
龍涎香さん「おはよう」
女将さんさん「おはよー」
48さん「おはよう」
こぶたさん「おはぶいひいいいいい」
コンタクトさん「霊CO しまむら●」
4日目の朝となりました。(16/05/01 23:04:59)
そして父になるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そして父になるさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
オレンジミントさんの会話「となるとこぶたも潜伏狂人の可能性考えて指定しても良いんですけどね」
界天寿司さんの独り言「オレンジミント処分でいいや」
オレンジミントさんの会話「ただゆとりさんが言ったように狐真の特攻も一応視野に入れた方が良いかもしれないですね」
ゆとり世代さんの会話「なるほどー なるべく狼を指定したいですねえ」
オレンジミントさんの会話「こぶたは指定しない方が良い気がするなあ」
48さんの念話「しまむらの色はそんなに大事なんでしょうかね」
オレンジミントさんの会話「気になったのはこれぐらい
◆女将さん
「狂人吊って共有潜らせてゆっくり潜伏2wと狐探しましょう
素村2人位噛ませれば真が死んでても何とかなるさ」」
界天寿司さんの独り言「また、しまむら●が出るならそれこそ涎●以外で桃子を噛む意味がない」
はぐれメタルさんの遠吠え「5吊り凌いで狐勝ちにするだけだろ、簡単です!」
48さんの念話「桃子噛みがはやすぎるのでこぶたは狼濃厚ですね」
界天寿司さんの独り言「もし狂狐だったなんてケースなら、霊か潜伏占いを狙う場面」
ゆとり世代さんの会話「明日、どっちかでて、指定する手がありますね。一応、りゅうぜんさんを最終日に吊る作戦で」
龍涎香さんの遠吠え「何にせよはぐれメタルさんの悔いの残らない噛みでいいと思います」
オレンジミントさんの会話「とりあえずステが滅茶苦茶多いので噛み先に悩みそうですね」
界天寿司さんの独り言「涎なんて吊らなくていい
しまむらの色が○なら涎●になる」
はぐれメタルさんの遠吠え「200」
はぐれメタルさんの遠吠え「それなら父になるかな」
オレンジミントさんの会話「んーなるほど」
龍涎香さんの遠吠え「個人的にはステのオレンジかそして父ですね」
オレンジミントさんの会話「とりあえずここで飼い残さない理由が見つからないんですよね」
ゆとり世代さんの会話「でも狂なら、●はつりたくないはず」
ゆとり世代さんの会話「しまむらさんが○なら狂か狐が普通 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
48さんの念話「これは霊盲信の吊りですね」
はぐれメタルさんの遠吠え「狩狐共候補」
オレンジミントさんの会話「マジっすか」
ゆとり世代さんの会話「どっちかといえば、しまむらさん狐にみえました」
オレンジミントさんの会話「というか吊れてるんですけどね」
はぐれメタルさんの遠吠え「おつかれさま」
オレンジミントさんの会話「しまむら吊って飽和進行しようと思いますけどダメでしょうか」
龍涎香さんの遠吠え「おつかれ」
オレンジミントさんの会話「霊狐も考える方が良いかもしれないですね」
しまむらさん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(16/05/01 23:00:57)
しまむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女将さんさん0 票投票先 → しまむらさん
おさきさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
赤いマフラさん0 票投票先 → しまむらさん
しまむらさん7 票投票先 → 龍涎香さん
オレンジミントさん0 票投票先 → しまむらさん
そして父になるさん0 票投票先 → しまむらさん
48さん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん2 票投票先 → 龍涎香さん
コンタクトさん0 票投票先 → 龍涎香さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → しまむらさん
界天寿司さん0 票投票先 → しまむらさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → しまむらさん
アルエさん0 票投票先 → 龍涎香さん
龍涎香さん4 票投票先 → こぶたさん
48さん「龍涎香は吊らない グレ吊り こぶた」
赤いマフラさん「俺は朝早かったとしか言ってないがな
アルエは桃子真だと断言してた」
しまむらさん「自称霊能者も言ってますからほらほら」
女将さんさん「共狩炙る危険犯して狂人放置のグレ吊!?(←朝一発言」
コンタクトさん「しまむらと意見があっているのが非常に難だが、」
こぶたさん「誠意さんの言葉を組むのならばしまむら吊り先にしたほうが良いんだけどな。
誠意さんの意図がわかっていないので龍つりしかあるまい」
界天寿司さん「霊とマフラやった」
龍涎香さん「どうぞどうぞ」
アルエさん「しまむらさんの色を先に見ることが大事なのでしまむらさん吊りです」
コンタクトさん「ということで龍涎香から吊り。」
48さん「◆こぶたさん 「しまむらの色みるより龍の色みるほうがいいんじゃね?
しまむらにコンタクト占わせればしまむら視点すっきりするだろうし」
そこの色を見てどうするのか おそらく村は路頭に迷う」
しまむらさん龍涎香さん先に吊ってください
しまむらさん「吊り順変化で確定銃殺出すチャンス1回でも生まれれば単純に村有利ですから」
おさきさん「桃子をかばっているやつ・・・ 一体何アエルなんだ・・・」
赤いマフラさん「俺のことか?>回転寿司」
48さん「しまむらの色を見るのもいいですが、グレーの色を見るほうが優先度は高い」
こぶたさん「しまむらが何に怒ってるのかそれがまず判別不明だわなその説」
はぐれメタルさん「龍涎香非狼でこの噛みは起こりえないので>こぶた」
界天寿司さん「そいつら吊り
俺もちょっと誰だったか見てくる」
赤いマフラさん「狼が特攻●するかどうかって話だよな」
龍涎香さん「その場合今日龍涎香吊りが鉄板なんですがそれは・・・>アエル」
界天寿司さん「誰ぞか忘れたけど、朝が早いからうんぬん、と桃子庇ってる奴いたろ」
コンタクトさん「飼い狼候補という意味では残したい位置でもあるのだけれど、
龍涎香の白黒が分かると、三人目が出た時に一寸良い。
三人目を想定しないならしまむらからで良いかな。」
こぶたさん「しまむらの色みるより龍の色みるほうがいいんじゃね?
しまむらにコンタクト占わせればしまむら視点すっきりするだろうし」
はぐれメタルさん「で、共有は潜ってていいよ
霊能が指揮取っていけばいい」
しまむらさん村視点で考えても真噛まれ追うなら先に龍涎香さん吊りでいいじゃないですか
アルエさん「桃子さん狂人だったとしても龍涎香さんは間違いなく狼なんで諦めていいですよ>龍涎香さん」
界天寿司さん「で、よ」
はぐれメタルさん「狂人で吊っちゃいけない理由ってなに?」
おさきさん「しまむら怒りの狩人特攻説とか唱える人いたら村おきする」
48さん「龍涎香は当分置いておけばいい」
しまむらさん「いやちょっと待ってほしい」
コンタクトさん「明日以降、3人目が出る可能性について考えるならば、
龍涎香を吊っておくと良い気がする。」
こぶたさん「真霊ですって青文字で言っちゃう当たり逆に怪しくなるっていう」
オレンジミントさん「230」
しまむらさん「じゃあ霊能初日ですか」
ゆとり世代さん「それならもうしまむらさん吊っていいや」
女将さんさん「狂人吊って共有潜らせてゆっくり潜伏2wと狐探しましょう
素村2人位噛ませれば真が死んでても何とかなるさ」
龍涎香さん「しまむら→龍涎香で吊ってる間に潜伏真が全部決めてくれるでしょう」
こぶたさん「誠意なんで最善とか言ったんや」
コンタクトさん「共有撤回COとかありません。」
おさきさん「センサー力が試される村になりましたね」
界天寿司さん「共有が出ないならしまむら吊るけど、どうせこんなん99%狂人やん」
コンタクトさん真霊です。
こぶたさん「結果語りとか言っちゃう奴はあうと」
48さん「霊護衛を匂わせるこの人物は吊っておくべき」
こぶたさん「ってあーーーー」
はぐれメタルさん「しまむらさん狐特攻なら辛いかなって感じだけど
まあそれは考慮できることじゃないししょうがない」
しまむらさん「もしくは結果騙りですか」
そして父になるさん「おはよう」
こぶたさん「占いの出方比べた時と誠意さんの私吊りが最善ってことがいみわからないので
必然的にしまむら真進行になりすねはい。」
こぶたさん「おはようねぼうしたぶひいいいいい」
アルエさん「でも桃子さん護衛してってやっぱ言えないです、昨日の状況」
ゆとり世代さん「じゃあ、コンタクトさんが共有でなければしまむらさん吊りで」
龍涎香さん「奇しくも誠意の言った通り潜伏真がいるようですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
48さん「◆こぶたさん 「は、霊能は潜ってりゃいいだろう、なんで護衛先増やすんや…」
これはいけません」
しまむらさん「コンタクトさん撤回共有COしていいですよ、村が混乱します」
女将さんさん「あ、ごめん。ライン切れてるならしまむらで」
アルエさん「そうなるんですよね」
はぐれメタルさん「しまむらさん吊って龍涎香さんキープ」
界天寿司さん「涎放置、しまむらも放置、こぶたも放置、グレー吊りまくり」
女将さんさん「グレー吊りませんか?」
赤いマフラさん「しまむら吊りで」
龍涎香さん「おはよう」
赤いマフラさん「おはよう」
アルエさん「おはよー」
はぐれメタルさん「マジか」
しまむらさん「速いから怪しいというのはおかしいので占いました」
女将さんさん「おはよー」
桃子さん「村のみんなごめんね。」
おさきさん「おはよう!」
はぐれメタルさん「おはよう」
界天寿司さん「こんなエロ同人誌だらけの村に……いられる! もっともってこいひゃっほーい!」
コンタクトさん「霊CO 誠意○」
しまむらさん「占いCO 赤いマフラ○」
3日目の朝となりました。(16/05/01 22:54:07)
桃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃子さんを狙います。 >>> しまむら <<<
オレンジミントさんの会話「でも霊護衛宣言しといて霊が抜かれたらそれはそれで良いかと思ったんですよね」
界天寿司さんの独り言「まあやっぱ本線はしまむら真」
48さんの念話「実際どれくらい遅れていたかだ」
ゆとり世代さんの会話「まだ、対抗霊能COのほうがよかったかもね」
界天寿司さんの独り言「狂狼特攻ってのはかなり薄く感じるけれど」
ゆとり世代さんの会話「さすがにそれはばれそうw」
界天寿司さんの独り言「さてしかしどうだろうね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はぐれメタルさんの遠吠え「へーい、相方おつかれさま
騙りありがとう」
しまむらさんの遠吠え「昨日と同じくらいで」
界天寿司さんの独り言「桃子真なら真狼身内切りだって考えていいはずの場面」
オレンジミントさんの会話「狩人COするかどうか悩みましたね」
しまむらさんの遠吠え「じゃあ桃子噛みますね」
オレンジミントさんの会話「霊なら抜かせても良いです」
桃子さんの独り言「私噛まれる前提で占い先決めました。
多弁だし、発言をよくみているなと思った。
ここ非狐を確定させておくのは村にとって有益だと考えました。」
誠意さん「お疲れ様でした」
桃子さんの独り言「占い師CO:こぶた○」
はぐれメタルさんの遠吠え「そんなもん追ってもしょうがない」
しまむらさんの遠吠え「でも予告してるし薄いかな」
こぶたさんの独り言「桃子さん 0 票 投票先 → こぶたさん
誠意さん 13 票 投票先 → こぶたさん
\(^o^)/」
ゆとり世代さんの会話「狩人に期待したいです」
はぐれメタルさんの遠吠え「おk」
しまむらさんの遠吠え「なお狂人誤爆の可能性もあり」
はぐれメタルさんの遠吠え「方針は任せる、対抗噛むならLWはやるよ」
龍涎香さんの遠吠え「桃子噛んではぐれメタルさん勝負が最善でしょう」
女将さんさんの独り言「赤いマフラ>48>はぐれメタルかな、噛むなら」
しまむらさんの遠吠え「どうでしょうか」
しまむらさんの遠吠え「対抗即噛み大安定な気がしますが」
48さんの念話「危なかった」
こぶたさんを占います。 >>> 桃子 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/01 22:50:38)
誠意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女将さんさん0 票投票先 → 誠意さん
おさきさん0 票投票先 → そして父になるさん
赤いマフラさん0 票投票先 → 誠意さん
しまむらさん0 票投票先 → 誠意さん
オレンジミントさん0 票投票先 → 誠意さん
そして父になるさん1 票投票先 → 誠意さん
48さん0 票投票先 → 誠意さん
桃子さん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん2 票投票先 → 誠意さん
コンタクトさん0 票投票先 → 誠意さん
ゆとり世代さん0 票投票先 → 誠意さん
界天寿司さん0 票投票先 → 誠意さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 誠意さん
アルエさん0 票投票先 → 誠意さん
龍涎香さん0 票投票先 → 誠意さん
誠意さん13 票投票先 → こぶたさん
誠意さん「潜伏占いは頑張って潜ってください。」
界天寿司さん「ムニャムニャ……」
コンタクトさん「まあ、朝は早かった。それは確実。」
48さん「おはよう」
桃子さん「昼間発言するのにうつの大変じゃない?」
誠意さん「そりゃ両偽でしょうよ。この占いCOの出し方>桃子」
しまむらさん「もし死体が二つ並んでいたなら、夜明けが早かったからという理由で私が遅刻しても許しますか?>赤いマフラさん」
はぐれメタルさん「被せてるという表現はおかしい」
コンタクトさん「>難しい漢字で入力めんどくさそうなので、●でよかったなー
真なら、漢字が難しくても特に困る場面無さそうですが?」
誠意さん「しまむらが狐の可能性も若干ある。」
桃子さん「誠意は両偽みてるんか」
こぶたさん「●なら即張りが世界の常識なわけだよ(^o^)
知らないなら優しい私が知らせてあげるけれども」
誠意さん「桃子からすると真占いの●だしに見えて慌てて●被せたんだよ。
だから桃子狂人。」
桃子さん「急に朝がきてて、あせったんだよ」
こぶたさん「今更だけどさ」
こぶたさん「◆桃子さん 「●みえんかった。ごめん」
ていうかwwwwこれおかしくねwっw??」
赤いマフラさん「夜あけるの早かったのにすぐ●出せるほうが怪しいと思うけどね」
しまむらさん「せいぜい破綻しないよう狐狙って投票してください」
龍涎香さん「誠意の「霊能護衛させてしまむら噛みたい」感がすごいので素直にしまむら真でしょう」
アルエさん「間違いなくしまむらさんを護衛すべきですしそうしてほしいですけど、桃子さんが真だって直感がささやくんです」
はぐれメタルさん「霊能噛まれるってことは占い師が生存するってことを分かってない人が多いんだね」
界天寿司さん「グゥ……スゥ……」
しまむらさん「んじゃ桃子さんの投票先は占わないようにしときますね」
誠意さん「狼目に投票します。それを遺言としてくださいね。」
こぶたさん「だからグレー噛みとかほぼ起こらないし起きてもグレーどんだけあると思ってるの君」
桃子さん投票で予告します
桃子さん「投票で予告するわ」
アルエさん「もったいないなあ」
誠意さん「どうせ両方偽だと思うよ。」
こぶたさん「占い噛み50%護衛成功したのに…」
コンタクトさん「噛まれて乗っ取られるよりは」
ゆとり世代さん「この霊能は共有、私わかります」
赤いマフラさん「遅いっていうけどさ、夜あけるの早くなかったか?」
しまむらさん「狩人の護衛が霊に行ったら泣いちゃうから」
誠意さん「私吊りが安定かもしれませんね。」
桃子さん「ごめんなぁ」
こぶたさん「は、霊能は潜ってりゃいいだろう、なんで護衛先増やすんや…」
はぐれメタルさん「●見えなかったことより遅延●の弁解すべきでは」
しまむらさん「どうせ●どっちも吊るんだから霊明後日まで潜ってて良かったよ」
龍涎香さん「霊能が出た意味だけ分からない」
はぐれメタルさん「誠意さん吊ってから考えましょう」
こぶたさん「よし!両方COないしランしようぜ!!」
桃子さん「●みえんかった。ごめん」
アルエさん「桃子さんが遅れたのは一目瞭然なので、対抗が見えてたかどうかだけ正直に言ってください」
おさきさん「きっと桃子さんが●引きなのになんでそんなに遅いの?って質問をする人が
3人ほどいる村だと思います!」
誠意さん「しまむら狼、桃子狂まで推理出しておきます。」
ゆとり世代さん「これは誠意さん吊っておやすみ?」
コンタクトさん霊CO
こぶたさん「はい桃子さん遅刻廊下に絶ってなさい」
龍涎香さん「COありません」
誠意さんCOないよ。
桃子さん理由:
初日なので、右を占います。
特に深い理由はありませんでしたが、
難しい漢字で入力めんどくさそうなので、●でよかったなーと思います。
しまむらさん「誠意を見せてほしい」
こぶたさん「●のCOまち」
ゆとり世代さん「おはよう」
そして父になるさん「おはよう」
龍涎香さん「おはよう」
桃子さん「占い師CO:龍涎香●」
赤いマフラさん「おはよう」
こぶたさん「ぶひいいいいいいいいい」
女将さんさん「おはよー」
界天寿司さん「バターン!」
おさきさん「おはようございます! きっと良い事がありそうな日です!」
アルエさん「おはよー」
はぐれメタルさん「おはよう」
オレンジミントさん「234」
界天寿司さん「こんな触手だらけの村にいられるか! 俺は自分の部屋に帰らせてもらう!」
しまむらさん「占いCO 誠意●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/01 22:43:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しまむら <<<
オレンジミントさんの会話「いえーいぴーすぴーす」
界天寿司さんの独り言「配役の人数は、村人2、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、触手5です。」
ゆとり世代さんの会話「心が洗われました」
オレンジミントさんの会話「ですねえ」
ゆとり世代さんの会話「いい歌です」
オレンジミントさんの会話「ドキドキのオレンジと キラキラなミントフレイバー
ドキドキの夕闇に キラキラな星がチラリ」
龍涎香さんの遠吠え「必然的に潜伏LW役になってしまいましたが責任は負えませんのであしからず」
オレンジミントさんの会話「ういっす」
界天寿司さんの独り言「ちょぬっ」
オレンジミントさんの会話「ドキドキの 夕闇に キラキラな星がチラリ
それでいいのかもきっと理由があって
見えている事が全てとは限らない
君の 笑顔の理由
僕には 涙の理由で 突き詰めてしまったら
その先にはね 進めない」
しまむらさんの遠吠え「残り2分30秒になったら噛みます」
ゆとり世代さんの会話「とりあえず様子見してから吊られそうならでますー」
しまむらさんの遠吠え「状況次第で切り捨ててもいいですよ」
ゆとり世代さんの会話「いいですよー」
はぐれメタルさんの遠吠え「じゃあ霊能COか追加を視野に入れとく」
しまむらさんの遠吠え「CO数見て囲うか決めます」
はぐれメタルさんの遠吠え「おk」
おさきさんの独り言「おおおおー 運勢が良さそうです!」
龍涎香さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
桃子さんの独り言「占い師CO:龍涎香●」
おさきさんの独り言「運命の輪


思わぬラッキーなことが起こりそう
偶然誰かと会うとか、
偶然いい情報が入るとか・・・
突然降って沸いた話は大吉
チャンスを逃さないで

幸運は思いがけずやってきます」
しまむらさんの遠吠え「適当に●で占いCOしていいですか?」
48さんの念話「占いCO 界天寿司さん ○
理由:界天寿司は1991年に創業の寿司チェーン。
主に北陸地方に店舗を展開している。
ローカルな地域密着型の運営をしており、
各店舗ごとに特色あるサービスを展開している。」
オレンジミントさんの会話「無ければ歌ってても良いですか」
はぐれメタルさんの遠吠え「騙る人いれば囲いください」
オレンジミントさんの会話「やりたい事とかありますか?」
オレンジミントさんの会話「よろしくね」
おさきさんの独り言「では タロットカードよ! 我が運勢を示し導きたまえ!」
コンタクトさんの独り言「なるほど」
こぶたさんの独り言「村建てさんくす」
龍涎香さんを占います。 >>> 桃子 <<<
龍涎香さんの遠吠え「よろしく」
しまむらさんの遠吠え「よろしく」
誠意さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ゆとり世代さんの会話「よろしくです」
界天寿司さんの独り言「ぬっちょぬっちょ」
おさきさんの独り言「ほほー 村人ですかあ」
はぐれメタルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 22:40:08)
アルエさん「よろしくー」
48さん「よろしく」
誠意さん「よろしくお願いします」
おさきさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
kariさんが誠意に名前を変更しました。
ゲームマスター2238で揃えます
誠意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:37:32)
かりさんが龍涎香に名前を変更しました。
ゲームマスター「2245までに16人の場合16人で開始します」
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが界天寿司に名前を変更しました。
龍涎香さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:34:48)
kariさんがオレンジミントに名前を変更しました。
kariさんがおさきに名前を変更しました。
かりさんがアルエに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしまむらに名前を変更しました。
コンタクトさん「30分ちょいですか、流石ですね。」
kariさんが赤いマフラに名前を変更しました。
kariさんが女将さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますが誤蹴り怖いので名前変えてください」
kariさんが48に名前を変更しました。
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんが桃子に名前を変更しました。
アルエさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:31:45)
kariさんがゆとり世代に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこぶたに名前を変更しました。
はぐれメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:31:26)
ゲームマスター「更新過ぎてる赤蹴ります」
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
界天寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:30:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆとり世代さん「こんばんは」
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:30:02)
コンタクトさん「はじまれ普通村」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:29:53)
ゲームマスター「こんばんは」
こぶたさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:29:15)
さんがそして父になるに名前を変更しました。
桃子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:28:58)
48さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:28:39)
ゲームマスター「こんばんは」
そして父になるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/01 22:27:00)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
オレンジミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:25:05)
しまむらさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/01 22:24:03)
ゲームマスター「次更新2230」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:13:00)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
鴨川さんがkariに名前を変更しました。
鴨川さん」が村へやってきました。(16/05/01 22:10:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:10:40)
ゲームマスター「次更新2220」
ゲームマスター「まとめてこんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:05:07)
赤いマフラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:01:35)
おさきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:59:59)
女将さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:58:45)
ゲームマスター「すこし離席します」
ゲームマスター「更新2210」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る