過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
天皇賞(勝)
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラミティア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
時任時雨
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコノミクス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
突然の銃声
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーマレードスカイ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっさり
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
延べ棒
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
タホドラキー
◆l/xFX8G6Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存本能
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロストワン
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147214番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので、これにて管理を終了させていただきます。
ご参加ありがとうございました」
突然の銃声さん「ロストワンさん、ありがとうございます
GMさん同村さんありがとうございました」
天皇賞(勝)さん「GM様・皆様。ありがとうございました」
ゲームマスター「グレーに真狩人いる場合は柱有効に働く場面だったんじゃないかと思いますし、あそこは難しかったですね」
天皇賞(勝)さん「それを含めての指定の遅さでしたね、すみません>突然の銃声さん」
ロストワンさん「〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147217番地 よろしければどうぞー」
エコノミクスさん「全てにおいて結果論なんですよねえ、
私の5日目のつたなさも含めて。」
マーマレードスカイさん「ロストワンさんありがとうございます><」
ロストワンさん「よし立てます」
もっさりさん「おかわりあればいきたいです!GM同村ありがとうございました」
突然の銃声さん「俺がCCO早くしてたら柱入ってなかったからそこは結果論だろう」
もっさりさん「延べ棒さん殴りの準備してたんですが、
発言が端的で自分の考えをださない&突然の殴りと手のひらクルーで自分に敵意をむけさせなくしている
って雑感で全然殴り愛できる気がしなかった」
延べ棒さん「ガチで確定●できかねなかったよなあ」
天皇賞(勝)さん「自分で投票しておいてですが、それもです>もっさりさん」
エコノミクスさん「3日目の柱吊が本当に痛い。」
ロストワンさん「集まりそうなら次村立てましょうか?」
エコノミクスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
もっさりさん「冷静に考えて柱吊ってはいけなかったですね」
天皇賞(勝)さん「3日目は自分の指定が遅すぎたせいですね・・・」
マーマレードスカイさん「狐有りってふえるふえるにするだけですか?」
ゲームマスター「狼さんの噛み筋も的確でしたし、これは狼陣営さんが強かったです」
突然の銃声さん「誰か次村ください〜」
カラミティアさん「では、お疲れ様」
カラミティアさん「3日目に狩人のCCOがもっと明確だったなら生存吊り&時任村認定で進行できたのでネックは3日目かなっていう感想」
ゲームマスター「クライマックスは5日目の占い結果でしたね
あれは狂人さんが素晴らしかったです。失敗したら確定●の出来上がる場面でしたし、お見事でした」
突然の銃声さん「私が◎になってしまったのが不運
ロストワン真目で見ていたけども」
もっさりさん「途中までの推理は頑張ったんだけどなぁ…」
天皇賞(勝)さん「いや、自分のが発言を洗いきれていなかったせいです>エコノミクスさん」
マーマレードスカイさん「狩人が早々に死んだのが痛かった」
ロストワンさん「気持ちよく勝てた、2Wとも囲えなくてごめんね><」
ゲームマスター「狂人さんの頑張りが光ってましたね」
生存本能さん「おつかれんかー☆
相方狂人はありがとう、指定食らってすまなかった」
カラミティアさん「お疲れ様でした」
もっさりさん「お疲れ様でした」
エコノミクスさん「5日目申し訳ない>村陣営」
延べ棒さん「まあ狂人が頑張った」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営はおめでとうございます」
時任時雨さん「おつおつでしたぁ」
ロストワンさん「お疲れ様でした」
突然の銃声さん「お疲れ様でした」
タホドラキーさん「おつかれ」
天皇賞(勝)さん「お疲れ様でした」
マーマレードスカイさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/01 23:06:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ロストワンさん0 票投票先 → 天皇賞(勝)さん
延べ棒さん1 票投票先 → 天皇賞(勝)さん
天皇賞(勝)さん2 票投票先 → 延べ棒さん
天皇賞(勝)さん「まぁいちおう霊能co エコノミクスさん○」
延べ棒さん「初手のカラミ噛みも○噛みに見せかけた意見噛み」
ロストワンさん「でしょうね ○2択間違えなくてよかった」
延べ棒さん「マーマレードは俺が意見噛みした」
もっさりさん「ああ狂人残りだったのか…すみませんでした」
マーマレードスカイさん「私だったら生存本能が狩人COしてるの把握した時点で延べ棒指定した」
ロストワンさん「霊能の最後の発言で霊偽なのかと思った」
ゲームマスター「これは狂人さんが見事でしたね」
もっさりさん「あれ、私噛まれるの」
延べ棒さん「ということで霊能吊ります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
延べ棒さん「狼CO:相方生存本能」
エコノミクスさん「延べ棒は最初に吊れよと」
6日目の朝となりました。(16/05/01 23:04:53)
もっさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっさりさんを狙います。 >>> 延べ棒 <<<
ロストワンさんの独り言「よーし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/05/01 23:04:35)
エコノミクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロストワンさん1 票投票先 → エコノミクスさん
エコノミクスさん4 票投票先 → ロストワンさん
延べ棒さん0 票投票先 → エコノミクスさん
天皇賞(勝)さん0 票投票先 → エコノミクスさん
もっさりさん0 票投票先 → エコノミクスさん
マーマレードスカイさん「というか、霊能じゃなくて私が噛まれてるのがミソだと思うんだよね 霊結果見せたかったってことでしょ」
天皇賞(勝)さん「そうみての指定です」
延べ棒さん「まあ明日が来ちゃったらロストワン吊る」
もっさりさん「最後までアピよろしく」
エコノミクスさん最後の最後まで占い先、迷ったんです。
エコノミクスさん「今日の遅れ、本当に申し訳ありません>村陣営」
延べ棒さん「マーマレード噛まれはエコノミクスの意見噛みか」
エコノミクスさん「負けました。PPしてください>狼陣営」
延べ棒さん「しかもグレー唯一の狼がヘボな生存本能となれば、◎が量産されるのもうなづける」
エコノミクスさん「ごめんね、今日遅れたのが致命傷だった」
ロストワンさん「OK。」
エコノミクスさんだから、ほぼ人外票2入るから指定お願いします
ロストワンさん「◆マーマレードスカイさん「はい 明日エコノミクス吊りましょう」
マーマレード噛まれの理由はこれかな」
もっさりさん「私視点、ロストワン偽の可能性がすごーく高いんですけど、
ただ占いに狼混じってたらそういうわけにはいかないんですよね」
天皇賞(勝)さん指定:エコノミクス
エコノミクスさん「自分が遅れてて申し訳ないと思う。大事な5日目に」
ロストワンさん「下手に票流れると困るから」
延べ棒さん「まあ占い決め打ちだな
◎が3個出来た事から真狼で、グレーに狼が1しかいなかった可能性は十分ある」
ロストワンさん占い2択にしろ
エコノミクスさん「今日は遅くなってはいけません」
ゲームマスター「お疲れ様でした
>生存本能さん」
ロストワンさん「生存本能を殴りまくってたのが身内切りのための伏線かなあと>天皇賞
外れてましたが」
天皇賞(勝)さん「今日は占い決め打ち」
エコノミクスさん霊能さん、指定は絶対です。
ロストワンさん「エコノミクス吊りからのがいいか。
どっちも噛まれてないのは異常」
延べ棒さん「あっ、それだとロストワンLWの場合に対応できねえわ」
エコノミクスさん「昨日の発言でどっちが真か、見極めてほしい」
もっさりさん「占い狂混じりの可能性高いんだからPP回避(決め打ち)したほうがいいと思うですよ?>延べ棒さん」
ゲームマスター「この朝一のスピードで一気に傾きそうです」
天皇賞(勝)さん「どうしてロストワンさんは延べ棒さん黒っぽく感じました?」
ロストワンさん「まあエコノミクスからでもいいです」
生存本能さん「あとすみませんがお先に失礼いたします
GMさん村建てありがとうございました同村おつかれさまでした」
エコノミクスさん「この遅れは私のミスだ。
霊能が私を指定したら申し訳ないとしか言えない>村陣営」
時任時雨さん「ここで出遅れはいたい&copy;v」
延べ棒さん「まあ普通にもっさり村でエコノミクスLWもあるか」
ロストワンさんもっさり吊りで
生存本能さん「ここで朝一に結果貼れるのは強い」
もっさりさん「占い決め打ちの日ですね」
マーマレードスカイさん「占い理由貼り忘れるような人が多くの人が見落としているCCOをしっかり把握しているんですかね。
エコノミクスー生存本能で2Wあるんじゃないでしょうか。
延べ棒さんは村だと思います。上手い狼でも充分有り得そうですが、多分発想が村。CCO気づいてなかったみたいだし。
◆エコノミクスさん 「ではタホドラキー投票のグレーを詰めましょう」
これとか生存本能庇ってるように見えます。」
エコノミクスさん「占ったら夜が明けてびっくりしたの」
ロストワンさん「俺見てから変えただろ」
延べ棒さん「じゃあもっさり吊って終わらなければエコノミクス吊り、でいいのかな」
エコノミクスさん「ごめん、2択外した。」
ロストワンさん◆エコノミクスさん 「占いCO もっさり○」
遅い
マーマレードスカイさん「占い真偽を間違えるという」
もっさりさん「狼吊れたか 朗報朗報」
ゲームマスター「おお、狂人さん頑張った」
エコノミクスさんもっさりと延べ棒の2択。
もっさりさんは生存本能を誘導できている時点で村目。
けど、それだけに怖いのでもっさり占い。
◆延べ棒さん 「ロストワンLWもあるんじゃないかお前視点
特に◎が妙にたくさんできてる辺り>エコノミクス」
タホドラキーさん「おお、すげぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マーマレードスカイさん「お疲れ様でした」
エコノミクスさん「占いCO もっさり○」
ロストワンさん理由:
どっちでもいいんですけどせっかくだから黒そうな方狙いました。
外しました。ふええ。
ゲームマスター「狂人さんしだいですね」
天皇賞(勝)さん「霊能co 生存本能さん●」
もっさりさん「おはよう」
延べ棒さん「おはよう」
ロストワンさん「占いCO 延べ棒○」
5日目の朝となりました。(16/05/01 22:59:29)
マーマレードスカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっさりさんを占います。 >>> エコノミクス <<<
マーマレードスカイさんを狙います。 >>> 延べ棒 <<<
生存本能さん「あと明日は占い決め打ちでしょうね進行的には」
カラミティアさん「もっさり● 述べ棒●でも勝負にはなるでしょう」
マーマレードスカイさんの独り言「エコノミクス吊る気しかない」
マーマレードスカイさんの独り言「というわけで私が指定進行役になる」
ゲームマスター「占い残しだと明日はパンダにならないと狼さん死亡ですね」
生存本能さん「正確にはマーマレードを残したくないよね」
突然の銃声さん「狂人は結果出しが遅くならざるを得ないですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タホドラキーさん「残しルートでずばっと決まったらかっこいいねぇ」
突然の銃声さん「占いかまないほうが勝ち筋あるか」
ゲームマスター「だから下手したら本当に確定●になる可能性あるし、それぐらいなら占い噛むのかなあと思いましたが、◎噛みいくっぽいのか」
生存本能さん「おつかれさまでした 霊に投票されてたからもしやと思ったが運なかったなあ」
もっさりさんの独り言「殴り愛むりなんですけど…」
ロストワンさんの独り言「占い両方残ったら狼特定させかねない」
ロストワンさんの独り言「噛んでくれ…」
タホドラキーさん「占い残しルートか」
ゲームマスター「というか狂人さん視点でLWが見えないですからねえ」
マーマレードスカイさんの独り言「予言 霊能が噛まれる」
延べ棒さんの遠吠え「マーマレードスカイ噛みでいいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/01 22:55:34)
生存本能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロストワンさん0 票投票先 → 生存本能さん
マーマレードスカイさん0 票投票先 → 生存本能さん
エコノミクスさん1 票投票先 → 生存本能さん
延べ棒さん0 票投票先 → 生存本能さん
天皇賞(勝)さん0 票投票先 → 生存本能さん
生存本能さん6 票投票先 → エコノミクスさん
もっさりさん0 票投票先 → 生存本能さん
突然の銃声さん「ロストワン噛んでおけばエコノミクス連れそうだけど、逆は難しそうだからそういう神になるんじゃないですか」
ゲームマスター「ただこの展開なら占いどちらか噛みなんでしょうかね」
生存本能さん「今日グレを削ることにデメリットない」
マーマレードスカイさん「私を占った理由になっていない」
エコノミクスさん「多分違うよ囲ってないもん」
マーマレードスカイさん「狼探す気ありませんねエコノミクス」
天皇賞(勝)さん「投票ミスったと自分でも思う>エコノミクスさん」
ゲームマスター「真面目に両占いから●がありそうな展開」
マーマレードスカイさん「はい 明日エコノミクス吊りましょう」
エコノミクスさんどう見ても吊られる場面で柱できる時任時雨さんは村
生存本能誘導できた延べ棒さんも村。
もっさりさんも考察が進んでいて村目。
残ったマーマレードスカイを占います。

これね
もっさりさん「対抗狼の可能性はすてていいの?>エコノミクスさん」
マーマレードスカイさん「延べ棒残したくないなあ」
エコノミクスさん「理由忘れてた」
ロストワンさん「俺が噛まれなかったら●吊ってほしいけどね!」
生存本能さん「突然の銃声さん 0 票 投票先 → 時任時雨さん
俺に投票してないから銃声が狩はまずありえない
狼がそう誤解しただけだろう」
延べ棒さん「ロストワンLWもあるんじゃないかお前視点
特に◎が妙にたくさんできてる辺り>エコノミクス」
ロストワンさん残った方の占い吊り→もっさり延べ棒2択 でいい
エコノミクスさん「あの場面で一番吊っては行けなかった時雨さんを吊ったのは
短絡的すぎる」
ロストワンさん「いやでも判別ついてないかこれ」
マーマレードスカイさん「エコノミクスの占い理由が見つからない」
ロストワンさん「もっさりと延べ棒だけ見とけばいい 俺どうせ噛まれるし」
突然の銃声さん「都合よく生存本能がつれたら村帰化しようと思って柱に票を逃がしたけどそううまくはいかなかった」
エコノミクスさん狼はもっさりか延べ棒の2択
ロストワンさん「突然の銃声さん 0 票 投票先 → 時任時雨さん
CCOなら時任時雨投票の意味はなかった気はするぶっちゃけ」
延べ棒さん「あ、◎によるCCOもあったのか ならなおさら本能吊りじゃん」
ゲームマスター「あとはLWの昨日の誘導が生きるかどうかですかね」
ロストワンさん「OK」
マーマレードスカイさん「じゃあ生存本能吊っていいじゃん」
エコノミクスさん「そう、それでいい。」
ロストワンさん「アンタが噛まれてない時点で十分狼だ>生存本能」
マーマレードスカイさん「え、CCOしてた?」
もっさりさん「銃声は確〇だよ?ここ狂なら狼噛むわけないじゃん
なんで生存本能いきてるのかというとこっちが狼だからだと思うの」
エコノミクスさん狼には狩人に見えたらしいですよ?
天皇賞(勝)さん指定:生存本能
ロストワンさんこうなるとエコノミクス狼もやっぱりなさそうなので
もっさりと延べ棒は殴り合う準備をしといてください
延べ棒さん「生存本能とか俺に投票してる辺り真でも要らねえだろ」
生存本能さん「◆突然の銃声さん 「CCO」
これを狩りCOととらえるのは不確定要素すぎるだろ」
エコノミクスさん見えてる狼から吊れよ
マーマレードスカイさん「だって噛まれるべきところが噛まれてない」
カラミティアさん「じゃあこの調子で仲良く延べ棒にダブル●ぶち込みましょう」
延べ棒さん「ああ?>マーマレード」
ロストワンさん「生存本能吊りで問題ない 銃声狂はない」
エコノミクスさん◆突然の銃声さん 「CCO」
これが狩人なので、残った狩は狼です。
マーマレードスカイさん「延べ棒指定したい」
天皇賞(勝)さん「その認識>ロストワンさん」
マーマレードスカイさん「生存本能はぎりぎりまで吊らなくていいよ」
生存本能さん昨日は日記貼れなかったのはマジでごめん
エコノミクスさん昨日、日記が貼り出されなかったよね?
ロストワンさん

◆突然の銃声さん「CCO」
これ狩CCOってことでいいんだよね
マーマレードスカイさん「狩人は占いより霊護衛した方がいいと思うよ」
延べ棒さん「で、青邨本能は何で食われてねえの」
ゲームマスター「仲の良い占い師さんだなあ」
エコノミクスさん「さっさと生存本能吊ろうや」
マーマレードスカイさん「これエコノミクス狂狼どっちもあるかもね。というか、狂欠け狼追加っていう方が強そう。
◆エコノミクスさん 「あと、私が狼の場合、こんな露骨な噛みあわせなんてしないっすよ!」
なんか自白してくれてますし。私狂人の追加の方が強いなって思っていたから、狼説持ち出してくるのがアレ。
生存本能が狩人COしてくるなら、そこに誘導かけた延べ棒吊るのが筋だと思うんですけど。
まあ、生存本能が狼説充分あり得ますけどね。真なら噛まれるでしょうし、それだったら延べ棒吊りましょう。」
タホドラキーさん「ワロタ
占い中いいな」
生存本能さん【 生存本能の狩人日記 】

■2日目  ◇護衛:天皇賞(勝)【霊】   ◆死体:カラミティア【○】
□理由: 霊に投票されてるけどまあそれのぞいたら0票だしこんなもんで大丈夫よね。
    1−1なら不確定要素の多い占いより霊の方が価値あるよね
    GJ狙う意味ではまあ○護衛もあるけど、価値の高さ的にも霊でいいでしょう
    
■3日目  ◇護衛:天皇賞(勝)【霊】   ◆死体:【】
□理由: 昨日はすみませんでした。
    狩人日記貼ろうとしたら消えて復元できなくなりました。
    ◆突然の銃声 「CCO」
    これはブラフ? 私保護のための? いや真意がわからないから放置。
    占いは噛まれたら真でいいでしょうし、霊護衛で。
マーマレードスカイさん「お前ら息ぴったりだな」
延べ棒さん「お前ら仲いいな」
ロストワンさん理由:
◆もっさりさん「エコノミクスは昨日適当に述べ棒殴ってたのに占ってないんですね」
視点が鋭い あと時任時雨への態度も俺と一致する、村目

◆延べ棒さん「生存本能辺り吊っとくか」
◆延べ棒さん「昨日最少発言だったし吊り待ったなし」
露骨すぎる吊り方針だけど狼目には見えない

◆マーマレードスカイさん「ただ単に占い1しかいなくてまずいと思って追加した狂にしか見えない」
真で見てくれるのはいいけど根拠が薄すぎる
すり寄り警戒で占い
エコノミクスさん「そうだよなあ、そこが真狩なんだよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マーマレードスカイさん「おはようございます」
天皇賞(勝)さん霊能co 時任時雨さん○
もっさりさん「おはよー
柱投票しちゃったけど、
銃声確〇で狂CCOの可能性は低そうなので、素直に生存本能吊ってもよかった気がした」
エコノミクスさん「占いCO マーマレードスカイ○」
延べ棒さん「おはよう」
ロストワンさん「占いCO マーマレードスカイ○」
4日目の朝となりました。(16/05/01 22:49:18)
突然の銃声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突然の銃声さんを狙います。 >>> 延べ棒 <<<
もっさりさんの独り言「いや逆にCCOするメリットある…?
狂視点、狼が占い騙ってるのが分かったわけだからアピする?しない気がする」
天皇賞(勝)さんを護衛します。 >>> 突然の銃声 <<<
ゲームマスター「銃声さん噛み→生存本能さん吊り→占いの結果次第で占いチャレ?」
マーマレードスカイさんを占います。 >>> エコノミクス <<<
時任時雨さん「あーくらくらする。なんだろう、、死んでよかった」
天皇賞(勝)さんの独り言「でもやっぱり白・・・」
延べ棒さんの遠吠え「◆突然の銃声 「CCO」
銃声真狩か、抜くしかねえな」
時任時雨さん「◆生存本能さんの遠吠え 「◆突然の銃声 「CCO」
ここ噛みでいいよね 130」
まぁそうなる」
マーマレードスカイさんの独り言「狼狙えよ 狼が柱するわけないじゃん」
もっさりさんの独り言「柱投票しちゃったけど、
銃声確〇で狂CCOの可能性は低そうなので、素直に生存本能吊ってもよかった気がした」
天皇賞(勝)さんの独り言「発言間に合わんかった
時任さんだったけど」
生存本能さんの遠吠え「◆突然の銃声 「CCO」
ここ噛みでいいよね 130」
時任時雨さん「もっさり外れた死にたい。まぁ延べ棒があれだしいっか。おつです」
マーマレードスカイさんの独り言「なんで柱を吊るんだよ」
ロストワンさんの独り言「対抗狼をちょっと期待したけどこりゃ真だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/01 22:44:46)
時任時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロストワンさん0 票投票先 → 時任時雨さん
時任時雨さん5 票投票先 → もっさりさん
突然の銃声さん0 票投票先 → 時任時雨さん
マーマレードスカイさん0 票投票先 → 延べ棒さん
エコノミクスさん0 票投票先 → 生存本能さん
延べ棒さん2 票投票先 → 時任時雨さん
天皇賞(勝)さん0 票投票先 → 時任時雨さん
生存本能さん1 票投票先 → 延べ棒さん
もっさりさん1 票投票先 → 時任時雨さん
カラミティアさん「◆突然の銃声さん 「CCO」
日記が間に合わなかったのでしょうね。ただ、これって人によっては解釈に違いが出てくる。かつ、◎位置なので噛まれるでしょうよ」
ゲームマスター「と思ったらCO間に合いましたか
明日占われなければ狼さん有利になるのかな?」
ゲームマスター「これ銃声さん噛まれたら結構大事になるかもしれませんね」
時任時雨さん「hasira」
突然の銃声さん「CCO」
ロストワンさん「柱が出てもいい」
マーマレードスカイさん「グレランじゃんこれ」
カラミティアさん「銃声はもう出るべき」
ロストワンさん対抗いるなら伏せといて
エコノミクスさん「指定変更だ」
突然の銃声さん「追加してるなら狼だと思うよ>マーマ
昨日潜伏を選択する理由もないし、何より今日カラミティアが◎になって死んでる」
延べ棒さん「じゃあ指定変えろ」
マーマレードスカイさん「うわ出たよ」
エコノミクスさん「まて」
マーマレードスカイさん「指定は2分前にしましょう」
ロストワンさん「正直狼ではなさそう(後出し)」
エコノミクスさん「OKありがとう」
生存本能さん狩人CO
延べ棒さん「じゃあ生存吊りで」
もっさりさん「時任時雨さんは指定入りそうにない位置なので、注目ポイント高
でも占っては欲しくないジレンマ」
天皇賞(勝)さん指定:生存本能
時任時雨さん
◆もっさり 「エコノミクスは昨日適当に述べ棒殴ってたのに占ってないんですね」
このたたき方は、理由を見てないんじゃないかと言わざるを得ない
エコノミクスさん「狩人死んだらどうするんや」
マーマレードスカイさん「ロストワン真だろうな」
延べ棒さん「エコノミクスの吊り先作りはそういう理由かあ、とある種納得
潜伏占いって、自身と○を死守しないといけないからな」
エコノミクスさん「天皇賞早く指定しろや」
ロストワンさん銃声でも霊能でもいいから指定そろそろお願いしますね
突然の銃声さん「昨日のあの状況からカラミティア噛みそうな狼像が描けないですよね」
マーマレードスカイさん「ただ単に占い1しかいなくてまずいと思って追加した狂にしか見えない」
生存本能さん「エコノミクス単体で考えると昨日の誘導は自分と自分の○の吊り逃れで一貫してるし、占い先もまあ王道だよね。
違和感はない」
時任時雨さん「なんか死にそうな感じがするからグレーのつとめとしてもっさり殴っときます」
ロストワンさん◆ロストワンさん 「発言稼ぎと俺への絡みが多すぎる >時任時雨」
>天皇賞
マーマレードスカイさん「エコノミクスは中途半端に潜伏した意味は何?潜伏解除条件だってないし。」
もっさりさん「エコノミクスは昨日適当に述べ棒殴ってたのに占ってないんですね」
エコノミクスさん「あと、私が狼の場合、こんな露骨な噛みあわせなんてしないっすよ!」
ロストワンさん「すぐ囲わないなら占いとして出てくるメリットもないと思うんだよね>生存本能」
時任時雨さん「10も発言してるからね。どうしてこうなった>ロスト湾産」
カラミティアさん「2wが相互誘導で霊結果軸で行動しそうですね
たぶんこのまま占い噛まずに銃声噛むと思われる」
天皇賞(勝)さん「ロストワンさん 「とりあえず時任時雨吊りたいっす 2票もらいじゃなきゃ占っていた」
なして?」
エコノミクスさん「◆ロストワンさん 「いやでもカラミティアは○か…んー。」
対抗のこういう発言にも着目な!」
ロストワンさん「発言稼ぎと俺への絡みが多すぎる >時任時雨」
マーマレードスカイさん「だいたい吠えメタ元に推理してはまれば進行考えやすくなるじゃないですか」
延べ棒さん「昨日最少発言だったし吊り待ったなし」
生存本能さん「>ロストワンさん
グレ数考えるとエコノミクス狼ならグレ多めで1w潜伏なので安易にすぐ加工必要はないのでは?」
ロストワンさん「とりあえず時任時雨吊りたいっす 2票もらいじゃなきゃ占っていた」
突然の銃声さん「中身のない時雨さんでもつっておけばいいんじゃないでしょうか」
エコノミクスさん「チキンすぎますよ!」
時任時雨さん「1行ぼけただけじゃないか。僕はもっさりがやべぇよって言いたいんだよ、それが僕の推理さ>マーマレード」
もっさりさん「◆マーマレードスカイさん「吠え少な ふっつーに両潜伏真狂でしょう」
これいうタイミング早すぎる気がするんですよね
狼は騙らないっていう、中身わかってんのかなーと」
エコノミクスさん「○に潜伏占いが居るわけないじゃないっすかあ」
延べ棒さん「生存本能辺り吊っとくか」
マーマレードスカイさん「ああ、これやばいやつだろ」
ロストワンさん「いやでもカラミティアは○か…んー。」
突然の銃声さん「エコノミクスは俺の理由は右占いだけでよかったんじゃないでしょうか」
もっさりさん「確○に霊能も生存と」
ロストワンさん「2吠えでつれてないのは意外
吠え見てから占えばよかったっていう後悔を返せ」
エコノミクスさん「狼は真偽分からなかったので単純なチキン噛みですね」
延べ棒さん「って、片方噛まれてんのか
まあでも霊能と◎1個残ってれば問題ないか」
ゲームマスター「グレー広いなあ」
マーマレードスカイさん「時任時雨さんは推理する気あるんですか?霊能に対して考察述べてもどうしようもないでしょう。」
ロストワンさん「いいや囲いはない。さっさとグレーの狼刺してくれ
エコノミクスが狼ならここで囲ってくると思う」
突然の銃声さん「突然の確定◎」
生存本能さん延べ棒 マーマレードスカイ 時任時雨 でお吊り1だよね。
正確には他3人がそこそこ白い。
時任時雨さん「噛みからして判別ついてないことは分かった。」
天皇賞(勝)さん「エコノミスクスさんがcoですか・・・」
エコノミクスさん「ではタホドラキー投票のグレーを詰めましょう」
生存本能さん「おはようございます」
ロストワンさん「あーもーめんどくさいなあ」
カラミティアさん「まぁ私噛みは知ってたお疲れ様です」
延べ棒さん「◎2個か」
突然の銃声さん「おはよう」
マーマレードスカイさん「時任時雨さんは発言稼ぎな上に人の殴り否定しておきながらグレーの人外探そうとしていないのが人外っぽいです。
エコノミクスはどちらかというと潜伏狂臭いので、占うよりは吊ったほうが良さそうです。
延べ棒は殴りに対する余裕が見られるので村だと思います。
突然の銃声はグレーに絡めてない上に言い訳挟んでるのが狼臭いですね。指定するか占うかしましょう。
今のところ占いは真目じゃないでしょうか。グレー見れてますし。明日以降に期待。」
時任時雨さんそんなに考慮してないけど潜伏占い一番なさそうだし内容ないし
◆タホドラキー 「明日以降の狼の騙りを許す空気を作りたくないっすねー
出てきたら即吊思考」

因みにグレーでいうと
◆もっさり 「潜伏占いの可能性は明日の朝一まで考える それ以降はどこかで死んだorロストワン真進行を考える」
一々ゲゲゲの可能性に言及したり、視野が広くてよろしい。気持ち悪い。要注意。

どうでもいいけど天皇賞の役職臭が強いなーって思った。霊能だって忘れてた。
もっさりさん「おはよう」
ロストワンさん理由:
◆突然の銃声さん「潜伏占いは噛まれるから嫌なんですけどなぁ」
潜伏占いを嫌がりつつそれ以降も2発言潜伏占い関連に使っている
3/6が潜伏占い関連の発言

◆突然の銃声さん「ただカラミティアは周りによく目が届いてるので囲われている印象はないな」
「ただ」の文脈がおかしい 以上2つの理由から占い。
エコノミクスさん理由:右占いです。
◆突然の銃声さん 「よろしく」
◆突然の銃声さん 「こんばんは」
前日こばよろステです。


理由:潜伏する以上、
3日目の占い先は対抗の○です。
7発言あるから、○が出たとしても
指揮役になってくれそう。
他人に追従した発言で、
村要素もまだはっきり見えないので占います。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天皇賞(勝)さん霊能co タホドラキーさん○
マーマレードスカイさん「おはようございます」
延べ棒さん「おはよう」
エコノミクスさん「占いCO 突然の銃声○ カラミティア○」
ロストワンさん「占いCO 突然の銃声○」
3日目の朝となりました。(16/05/01 22:38:13)
カラミティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラミティアさんを狙います。 >>> 延べ棒 <<<
タホドラキーさん「○と役職は噛む勇気ないなー」
ゲームマスター「私の好みはここから霊能噛みなんですが、はたして」
カラミティアさんを占います。 >>> エコノミクス <<<
カラミティアさんの独り言「あれ、でも2吠えとは」
カラミティアさんの独り言「もっさり 生存あたり噛まれたなら完全に潜伏占い警戒してる」
ロストワンさんを護衛します。 >>> 突然の銃声 <<<
生存本能さんの遠吠え「噛みさき言ってくれれば方針合わせるよ それでOK
明日以降は意見ない限りは特に吠える気ない
ただ霊噛みを4dにはさんでもいいかなあくらい」
ロストワンさんの独り言「え、吊れてる?」
延べ棒さんの遠吠え「吠え抑える?○噛みでいいか
案外吊り材多いな」
カラミティアさんの独り言「思考は停滞してたけどそこ村でしょ」
タホドラキーさん「おつかれ」
マーマレードスカイさんの独り言「突然の銃声が村役っぽいので噛まれたらまずそうです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/01 22:33:42)
タホドラキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロストワンさん0 票投票先 → タホドラキーさん
時任時雨さん2 票投票先 → タホドラキーさん
突然の銃声さん1 票投票先 → マーマレードスカイさん
マーマレードスカイさん1 票投票先 → 時任時雨さん
エコノミクスさん0 票投票先 → 延べ棒さん
延べ棒さん2 票投票先 → タホドラキーさん
天皇賞(勝)さん0 票投票先 → 生存本能さん
生存本能さん1 票投票先 → 時任時雨さん
タホドラキーさん4 票投票先 → 突然の銃声さん
カラミティアさん0 票投票先 → 延べ棒さん
もっさりさん0 票投票先 → タホドラキーさん
ゲームマスター「突然の銃声さん、投票をお願いします。」
時任時雨さん「SG作りって初日からこんな露骨にやるもんかなーとか延べ棒さんなぐってもしょうがない」
マーマレードスカイさん「あの吠えじゃ狼は出てきてないだろうし、狂は出るだろうし、初手囲いはそうとうレアケだと思うけど」
生存本能さん「今日潜伏占い目避けて人外目吊りのがすとかが一番ださい」
エコノミクスさん「もう一匹は分からんな今のとこ」
天皇賞(勝)さん「まぁ潜伏占いは上手い人しか出来ないと思うから、そうなら期待します(にっこり)」
もっさりさん「潜伏占いの可能性は明日の朝一まで考える それ以降はどこかで死んだorロストワン真進行を考える」
ロストワンさん「ただぶっちゃけ延べ棒はそこまで臭く見えない」
延べ棒さん「エコノミクスがSGつくりに必死だな
ただここ狩だといけないからつつかないでおこう」
突然の銃声さん「なんか潜伏占いの話題でグレー間のからみがなくて見えにくい
と言いつつ私も絡めてない」
タホドラキーさん「明日以降の狼の騙りを許す空気を作りたくないっすねー
出てきたら即吊思考」
エコノミクスさん「現状、吊りたいのはそこだけだなあ」
時任時雨さん「エコノミクスさんの殴りは好きだよ。小文字とかにしてくれてもいいくらいだよ」
カラミティアさん「エコノは視野は広いくせにどっこいどっこいな時任時雨にはなにもいちゃもんつけないんですねほーん」
ロストワンさん「エコノミクスは誘導の真偽にかかわらず村目」
マーマレードスカイさん「少なくとも、今のところ出てる占いが真なら詰めればいいだけの話」
時任時雨さん「ひっそりと気配をけすことが生存のために必須・・・?。マーマレードスカイさn」
延べ棒さん「潜伏占いは明日の朝一なら許可
というか真ってたまに潜伏したいときあるしな」
カラミティアさん「タホーは思考が停滞しすぎ」
エコノミクスさん「よく読んでみて、延べ棒の発言中身が本当にないよね」
もっさりさん「狼を吊ればええんやで(暴論)>タホドラキーさん」
ロストワンさん「きっと一生ときにんしぐれと呼ぶと思います>時任時雨」
天皇賞(勝)さん「潜伏は明日になったらわかるので、今日はどんどんしゃべりましょ」
突然の銃声さん「ただカラミティアは周りによく目が届いてるので囲われている印象はないな」
マーマレードスカイさん「ああ、なんか噛まれたらまずそうな位置は見えてきた」
時任時雨さん「ちなみに時任時雨(ときとうしぐれ)と申します。(しゃべることなくなった)」
カラミティアさん「別に占いもくっちゃべってる訳じゃないしそこでおとなしいとしてもグレーに目がいかないのは視野がせまいですね>スカイ」
生存本能さん「突然の銃声さんの思考は村だね」
タホドラキーさん「えー、○進行で潜伏占い師なんて考慮したくないっすよー」
マーマレードスカイさん「生存本能さんが名前の割にひっそりしすぎてて笑う」
エコノミクスさん「◆延べ棒さん 「1-1か」
などのふっつーの発言でここまで3発言稼ぎ」
ロストワンさん「喋らない村ですね」
突然の銃声さん「潜伏占いを匂わせることによってグレー噛みを誘発する高度な駆け引きが村を襲う・・・!」
時任時雨さん「こわいわにー>もっさりさん」
生存本能さん「>マーマレードスカイさん
本当に思っててもそういうことは言わない方が吉」
マーマレードスカイさん「グレーが大人しいし、自然と占いに目が行く」
延べ棒さん「占い1だとグレが広いけど
1-1無駄占いのグレ9クソ展開よりはましだしまあ普通にグレランすっか」
もっさりさん「◆時任時雨さん 「6吠えらしいよ」
これで潜る狂人はあんまりいないと思うの いたら多分これからすっげー暴れまわる」
時任時雨さん「あの子って誰だろう><」
ロストワンさん「おもったより受けててうれしい」
エコノミクスさん「延べ棒だな」
カラミティアさん「時任時雨が擦り寄りすぎですね」
突然の銃声さん「潜伏占いは噛まれるから嫌なんですけどなぁ」
エコノミクスさん「と思ったらもっと吊りたい人がおった」
マーマレードスカイさん「欠けより潜伏推しとくわ そっちの方がいろいろややこしいから心の準備しておきたい」
天皇賞(勝)さん「ロストワンさん 「ロストワン(役欠け)ですね」
えっ?」
ロストワンさん「狂人が伏せそうな吠えじゃないんですよねえ。
ふつーに欠けてる感じがするのであの子の心象を黒く染められるように頑張ります」
タホドラキーさん「占いor狂人の潜伏は考えたくないなー」
カラミティアさん「吠えも伸びてないしさくっと両潜伏かつ手練でしょうよ」
エコノミクスさん「ふっつーに予想をしているマーマレードスカイが狼なんだろうね」
時任時雨さん「だれうま>ロストワンさん」
延べ棒さん「まあ狼が騙る感じの吠えじゃなったし
占いか狂が欠けか潜伏か」
天皇賞(勝)さん「今日はグレランデイですね」
マーマレードスカイさん「やばい この村大人しいぞ」
突然の銃声さん「狂人かけたら真が潜ってるかな感じ」
時任時雨さん「ロストワンさんの理由好き」
もっさりさん「1-1か なんか挨拶探り探りでてきた感じのタイミングだった」
タホドラキーさん「かけっぽー」
ロストワンさん「ロストワン(役欠け)ですね」
エコノミクスさん「なるほどね」
カラミティアさん「じゃあ潜伏 役かけみつつグレランで」
マーマレードスカイさん「あ、これ潜伏占いいるな」
延べ棒さん「1-1か」
ロストワンさん理由:
なんか絡んできそうな名前してたので。
天皇賞(勝)さん霊能co
時任時雨さん「みんな挨拶はやくない」
マーマレードスカイさん「吠え少な ふっつーに両潜伏真狂でしょう」
ロストワンさん「占いCO カラミティア○」
タホドラキーさん「おはようじょ」
マーマレードスカイさん「おはようございます」
突然の銃声さん「おはよう」
時任時雨さん「6吠えらしいよ」
天皇賞(勝)さん「おはよう」
エコノミクスさん「おはよう」
もっさりさん「おはよぉ・・・」
延べ棒さん「おはよう」
カラミティアさん「おはようございます」
生存本能さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/01 22:26:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 延べ棒 <<<
もっさりさんの独り言「マダムにムラムラとかイケナイ予感…」
カラミティアさんの独り言「おはようございます」
時任時雨さんの独り言「遠征だし終わった」
カラミティアさんの独り言「ムラムラしますぅ・・・」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼にムラムラしてください」
マーマレードスカイさんの独り言「まあ初手では占われないだろう」
ゲームマスター「通報はいやーー!
>該当者様」
タホドラキーさんの独り言「吊5人外3」
延べ棒さんの遠吠え「じゃあ130で」
突然の銃声さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ロストワンさんの独り言「やや伏せたいけど伏せれそうな感じはしない」
もっさりさんの独り言「でも通報しておきます^^ >おはようからおやすみまで、あなたをみつめる」
生存本能さんの遠吠え「じゃあ明日以降吠え抑えとかしてみない?
全潜伏でいいやろ」
ロストワンさんの独り言「何しようかしら」
時任時雨さんの独り言「夜時間の間に遠征に出す」
タホドラキーさんの独り言「あいうえお」
もっさりさんの独り言「マダムさん村立てありがとうございます」
マーマレードスカイさんの独り言「最近冴えないのでなんとかしたい」
延べ棒さんの遠吠え「正直奇策モチベないわ今日 ふつーに潜伏するか」
生存本能さんの遠吠え「ろしく 何か策ある?」
カラミティアさんの独り言「GN村建て乙(ヾノ・∀・`) 久々入村なのでタイプが不安よ」
マーマレードスカイさんの独り言「みつめられてる///」
天皇賞(勝)さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【注意事項】〜まーた流用ですか編〜
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です


GMは、おはようからおやすみまで、あなたをみつめる マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g です
ただの覗き魔ですね(´・ω・`)」
突然の銃声さんを占います。 >>> エコノミクス <<<
生存本能さんの遠吠え「よ」
マーマレードスカイさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
延べ棒さんの遠吠え「フォー よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 22:21:56)
ゲームマスターではスタートです
エコノミクスさん「よろしく」
タホドラキーさん「よろしく」
延べ棒さん「よろしく」
天皇賞(勝)さん「よろしく」
生存本能さん「よろしく」
突然の銃声さん「よろしく」
カラミティアさん「よろしくおねがいします」
もっさりさん「よろしくぅ・・・」
時任時雨さん「彼女を作りたいです」
ロストワンさん「よろしくお願いします」
マーマレードスカイさん「村がいいです よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました
全員の発言確認後スタートです
意気込みをどうぞ
ゲームマスター更新を2218で合わせてください
kariさんがもっさりに名前を変更しました。
もっさりさん「ズサァ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おっと、またのお越しを」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:16:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい。急用が入ったので抜けますね GMさん同村の皆さんすみません」
ゲームマスター「役職に特攻があたることもあるから(震え声)」
ゲームマスター「赤一人いらっしゃいます。更新時間がきておりませんので、もうしばらくお待ちのほどを」
マーマレードスカイさん「CCOなんて人外であることを公言しているようなものですよねえ」
時任時雨さん「自分でCCOとかいうやつ嫌いなんっすよね」
ゲームマスター「たぶんCCOが入るので残そう!」
時任時雨さん「GMつらなきゃ」
ゲームマスター「ありがとうございます、村をお楽しみください」
kariさんがマーマレードスカイに名前を変更しました。
kariさんが時任時雨に名前を変更しました。
タホドラキーさん「占いCO GM●」
kariさんが延べ棒に名前を変更しました。
ゲームマスター後からこられた緑kari様、ご質問にご協力ください
Q あなたは占い師で、GMが人狼であると占い結果がでました。占い結果をお伝えしてみてください
kariさんが天皇賞(勝)に名前を変更しました。
kariさんがカラミティアに名前を変更しました。
kariさんがタホドラキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃる方はお名前変更をお願いします」
kariさんがロストワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありません、更新時間までもうしばらくおまちください」
kariさんが生存本能に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエコノミクスに名前を変更しました。
カラミティアさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タホドラキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:07:27)
kariさんが突然の銃声に名前を変更しました。
ゲームマスター「これは更新時間をミスった予感。。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生存本能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天皇賞(勝)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 22:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいませませ」
延べ棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:59:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:59:33)
エコノミクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:55:30)
ゲームマスター次回更新 2230
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
マーマレードスカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
突然の銃声さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:39:24)
時任時雨さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:38:34)
ゲームマスター次回更新 2150にします
のんびりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロストワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:26:02)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります


■トリップ(酉)を付けよう推進運動実施中■

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう(でも忘れたらだめよ)
戻る