過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
紳士アリィ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキレイの歌
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
アウトロー
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時計
◆n4vZNGvfDg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
凍った歯車
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
コマ
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エントリー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
レンジャー
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタイラス
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
アトリエ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厨房
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 小惑星:6132 Danielson
 
ダニエルソン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
31
Kino ◆JzlUZU9RSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
リオン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
J・リーチャー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 147213番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
エントリーさん「アトリエ投票できるのが人外だと難しいだろうからこの二人村置き気味で潜伏狂いる可能性まで見るなら狐ならあきらめて狼狙いで吊り
続くなら二択頑張って感じだった」
セキレイの歌さん「指定に従っておけば良かったですねぇ」
厨房さん「久々に参加した直近3戦が全部生存引き分けだなんて……」
紳士アリィさん「村建て同村ありがとうございました。」
エントリーさん「俺としてはリオン→厨房と吊ってセイレイとダニエル残して最終日行こうと思ってたんだけどな。」
アトリエさん「お仲間ありがとう」
厨房さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜 」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました、それでは」
厨房さん「あの状況ならリオンさん狂人と見て吊るかなぁ」
アトリエさん「せめて今月から発売するフレーバーの宣伝くらいさせてほしかった」
エントリーさん「ステ票が村って感じしなかったからそのまま吊りたかったんだがな」
厨房さん「リオンさんが狂人かと思った」
J・リーチャーさん「リオン以外の視点ではこいつ村で変えない意味あんの?的な発想もあるだろうけど」
コマさん「引き分けでいいってことでしょ>J・リーチャーさん」
厨房さん「まだ村が続くのを知ってるのがバレてしまいましたか」
時計さん「狐なのに偶数なのに、ひきわけ?」
セキレイの歌さん「リオンさんが変えると思ったんですけどねぇ」
灰色さん「村建て同村おつありでした」
エントリーさん「お疲れ様です」
ダニエルソンさん「お疲れ様でしたー」
リオンさん「おつかれさま。」
J・リーチャーさん「いやリオンが変えない意味ってなんやねん」
セキレイの歌さん「お疲れ様でした」
コマさん「お疲れさまでした」
時計さん「しょ、しょうり???」
スタイラスさん「もったいないことしましたね」
ダニエルソンさん「ファッ!?」
厨房さんあぁんやっぱり人狼って難しいよ!
アトリエさん「お疲れ様でした」
紳士アリィさん「え」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
厨房さん「おつかれさまでしたー」
スタイラスさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(16/05/01 22:55:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
セキレイの歌さん1 票投票先 → 厨房さん
スタイラスさん0 票投票先 → 厨房さん
厨房さん3 票投票先 → リオンさん
31さん0 票投票先 → リオンさん
エントリーさん0 票投票先 → リオンさん
ダニエルソンさん0 票投票先 → 厨房さん
リオンさん3 票投票先 → セキレイの歌さん
J・リーチャーさん「まこの3回でリオンはかなり村位置になったし5票くらい厨房に集まるだろ
狂人はこの投票でリオン村決め打って投票続行するだろうけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セキレイの歌さん1 票投票先 → 厨房さん
スタイラスさん0 票投票先 → 厨房さん
厨房さん3 票投票先 → リオンさん
31さん0 票投票先 → リオンさん
エントリーさん0 票投票先 → リオンさん
ダニエルソンさん0 票投票先 → 厨房さん
リオンさん3 票投票先 → セキレイの歌さん
J・リーチャーさん「自分吊れるよりは明らかにマシだし二回維持したんなら票変え安定」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セキレイの歌さん1 票投票先 → 厨房さん
スタイラスさん0 票投票先 → 厨房さん
厨房さん3 票投票先 → リオンさん
31さん0 票投票先 → リオンさん
エントリーさん0 票投票先 → リオンさん
ダニエルソンさん0 票投票先 → 厨房さん
リオンさん3 票投票先 → セキレイの歌さん
ゲームマスター「考えすぎて投票をお忘れなく」
再投票してください。
J・リーチャーさん「スタイラス噛まれて狂人乗っ取り食らってぷげらでも悪くはなかったんだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セキレイの歌さん1 票投票先 → 厨房さん
スタイラスさん0 票投票先 → 厨房さん
厨房さん3 票投票先 → リオンさん
31さん0 票投票先 → リオンさん
エントリーさん0 票投票先 → リオンさん
ダニエルソンさん0 票投票先 → 厨房さん
リオンさん3 票投票先 → セキレイの歌さん
リオンさん「なんだその間のとり方。」
厨房さん「ダニエルは発言から実力がにじみでえいるダニエルは仲間を冷酷に殺せる強者」
セキレイの歌さん「スタイラスさんなかなかやるじゃないですか」
ダニエルソンさん「分かってます。その投票はアトリエを吊りたいのではなく、アトリエを狼で見ているという意思表示です>注意某」
スタイラスさん「間を取って厨房さんにしましょうか」
セキレイの歌さん「◆リオンさん 「んでお前はどこが狐なのかといえない時点で自分が生き残っていればそれでいいと考えてる人外筆頭になりました。>セキレイ」
私は発言をしつつ投票でもずっと示していますから…
自由に踊り自由に歌うのがセキレイです」
厨房さん「セキレイはただの弱者の可能性があるがダニエウrは弱者ではないのでこれは計算ダニエルは残せない」
厨房さん「3日目の投票は
セキレイ:アトリエ
ダニエル:アトリエ
リオン:エントリー
俺:紳士アリイだがここでのアトリエ投票は実質無意味むしろ人狼をさっさと吊って村人のふりをするじょうと手段」
コマさん「狼の○ロラする進行ですか」
セキレイの歌さん「人気投票って奴ですね」
セキレイの歌さん「と、いいますかアトリエさんが狼だと言うなら昨日のダニエルさん狐は
ほぼダニエルさん狼仲間であるのは除外していいんですよ」
エントリーさん「じゃぁセイレイとランでもいいよ」
リオンさん「んでお前はどこが狐なのかといえない時点で自分が生き残っていればそれでいいと考えてる人外筆頭になりました。>セキレイ」
ダニエルソンさん「狐は吊れているものとします>セキレイ」
セキレイの歌さん「狐目で見て私ならまあまあです」
厨房さん「紳士アリイは実際には白かったが限りなく弱者だったのでそこ投票者は強いともいえるしかし重要なのは実際3日目の投票だ」
エントリーさん「すでに今日までの指定での発言精査は終わってるわ」
セキレイの歌さん「では指定を無視して喋りましょう」
スタイラスさん「分かりましたじゃあ狐目で見てセキレイの歌さんに指定します」
ダニエルソンさん「リオンさん。。。」
セキレイの歌さん「アトリエさんを狼で見ているのなら狐目を吊るのが重要ですよ」
リオンさん「指定タイミング渋ってグレーからどんどん発言引き出せばいいのにこの共有は早漏。」
スタイラスさん「100%は上がらなくないですか?」
コマさん「噛まれる危険あるから狂COのがいいな」
セキレイの歌さん「まあまあとセキレイは鳴きました」
厨房さん「俺はログを読んで100%の確率をさらに100%上昇させることに成功した共有のでる間はない」
ダニエルソンさん「即噛み路線なら、初手囲いは薄いと考えたこと。
それとアトリエ黒を見ていることから2連囲いは薄いのではないかということ

以上から、セキレイー厨房をローラーお願い申しあげます」
リオンさん「おつかれさま。」
厨房さん「だいたいアトリエみたいな人外がさっさと死んでいないのは最初の投票が日和っているから」
リオンさん「霊能噛んでもアトリエ狼はもう透けてるけどな。」
J・リーチャーさん「31は狂人COでいいんだけどな」
エントリーさん指定 リオン
厨房さん「残った村人から人外をすべてつる程度のことができないなら人狼を引退すべきこれは必然」
J・リーチャーさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リオンさん「おはよう。」
エントリーさん「おはよう」
ダニエルソンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/01 22:42:21)
J・リーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J・リーチャーさんを狙います。 >>> 厨房 <<<
エントリーさんの会話「リオン狼もあるから正直いつまでも残しておけない」
ゲームマスター「いい勝負です」
スタイラスさんの会話「アトリエさん吊るとその後やりづらいなー」
コマさん「共有会話なし?」
ダニエルソンさんの独り言「即噛み路線ならリオン囲われてる可能性が低い(はず)んだけどなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダニエルソンさんの独り言「厨房のログはもう無視した方がいいなこれ」
アトリエさん「これから騙り続けたほうがいいのかしら」
厨房さんの遠吠え「霊能を噛む140」
アウトローさん「共共霊で噛み先足りてるから最終日行けばPPだけどどうなるかなあ」
アトリエさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
厨房さんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/05/01 22:38:45)
アトリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セキレイの歌さん1 票投票先 → 厨房さん
スタイラスさん0 票投票先 → セキレイの歌さん
J・リーチャーさん0 票投票先 → 厨房さん
厨房さん2 票投票先 → アトリエさん
31さん0 票投票先 → アトリエさん
エントリーさん0 票投票先 → アトリエさん
ダニエルソンさん1 票投票先 → アトリエさん
リオンさん0 票投票先 → アトリエさん
アトリエさん5 票投票先 → ダニエルソンさん
セキレイの歌さん「スタイラスさんのその発言は少しムッとしました」
ダニエルソンさん「じゃあアトリエもう狼やん」
セキレイの歌さん「◆スタイラスさん 「とりあえず狩人噛ませちゃってごめんねしといた方がいいんじゃ?」
狩人に指定を入れるのも人外に指定を入れるのも同じです
謝るなどもってのほかです」
コマさん「◆スタイラス
「相方に投票するので投票先は占わないでください」
スタイラスさん 0 票 投票先 → 灰色さん
灰色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

吊られたから言わないのと思ってた」
厨房さん「ほらみろ人狼だこれで二匹目限りなく俺の意見が正解に百パーセント」
アトリエさん「セキレイはそれなりにしろいから」
ダニエルソンさん「アウトロー黒かよ和露多」
厨房さん「わかったら黙って俺にしたが絵、カス」
アトリエさん「ダニエル狐 ほか狼ありと遺言しておきますね」
厨房さん「だいたい言葉で攻撃するとかいうあさましさ俺は実力で勝負する実力はこれまでの行動すべてからにじみ出ている実力のあるものは言葉では攻撃しない」
スタイラスさん「とりあえず狩人噛ませちゃってごめんねしといた方がいいんじゃ?」
セキレイの歌さん「リオンさん狼だとして初手囲いを受け入れる人には見えませんね」
アトリエさん「そんなの私が死ぬのが目にみえてるのでいやです」
J・リーチャーさん「まだアウトロー●把握してない奴いたの?」
厨房さん「は?俺はそもそもアトリエは最初から投票していたアトリエ投票できない弱者は黙っって釣られろ」
リオンさん「多分狼も狐把握出来てないパターンだろうから安易な○認定とかはしないほうが良さそうだけどな。」
ダニエルソンさん「即偽見えて占い噛んだとするならばリオンも怪しくなってくるんですけどね。
これは状況的黒要素ですが。

厨房さんのログは色解読に困難を極めています。セキレイさんはやや白いかも知れません。」
アウトローさん「実際人外だしなあ」
セキレイの歌さん「私は厨房さんに投票しますからアトリエさんが生き残れるチャンス大です
頑張ってくださいネ」
厨房さん「アトリエは100%人狼だが仮に人狼じゃない場合を考えるとアウトローの吊り逃しはただのダミーでうまくやったということになるがアウトローが人狼である以上それほどの実力は感じない」
J・リーチャーさん「コマ厨房エントリーで狼狼狐予想してたから
コマ狩エントリー共だったなら厨房は狼狐どっちかあんだろ」
セキレイの歌さん「アトリエさんと私の決選投票でもいいですよ」
厨房さん「4/5を当てられる実力を持つのは俺だけつまりここの村の主役は俺以外にないしおまえらは端役」
コマさん「まー吊り増やせてよかったです。
歯車はすまん、31が囲いにしかみえなかった」
エントリーさん「これでも即噛み対策かつ占い真偽について考察出してたんだけどね」
31さん「え、割れてんの。」
セキレイの歌さん「すぐに計算できるダニエルソンは素敵ですね」
スタイラスさん「自分はセキレイの歌さんが狼だと思うのでそっちに指定しますね」
31さん「すんごい共有っぽくない共有だった」
ダニエルソンさん「グレー5なので、1人白置きすればいいんですね」
厨房さん「エントリーは弱者だけど紳士アリイ投票はできたので強い弱者だから許す」
アトリエさん「はいさよなら」
J・リーチャーさん「添削してた時間が無駄だった>エントリー」
リオンさん「くそわろ。」
エントリーさん指定 アトリエ
リオンさんほんじゃもうGJ出ないから共有相方はCOしとけ。
セキレイの歌さん「またまた予想外とセキレイは鳴きました」
厨房さん「ほらみろどうせ吊りは増えてるからいいけどせっかくの狩人が死ぬ完全に霊能の出しゃばりが原因」
アトリエさん「君か」
スタイラスさん「はい」
J・リーチャーさん「相方隠すメリット消えたから出していいよ」
コマさん「お疲れさま」
31さん「おはよう」
アトリエさん「ohayou」
エントリーさん共有CO
スタイラスさん「ね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダニエルソンさん「おはようございます」
J・リーチャーさん「霊能結果 ○」
リオンさん「おはよう。」
厨房さん「ほんとうにコマあぶる霊能は許さない弱者はでしゃばらないことだけが美徳おまえは最悪」
6日目の朝となりました。(16/05/01 22:32:23)
コマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマさんを狙います。 >>> アトリエ <<<
ゲームマスター「先に共を噛めれば乗っ取りのチャンスも」
レンジャーさん「次村いきます。ダニエルソンさんすみませんでした。
GM、他の皆様ありがとうございました」
ダニエルソンさんの独り言「狼が狩人COしてくるわけないからコマは真狐として」
レンジャーさん「@2日目の場面で凍った歯車噛める強気な狼はどこか
A3日目の噛みが通った場面でテンションが落ちた所はどこか

これで推理してたけど、まだまだ甘かったなぁ」
厨房さんの遠吠え「うむ」
アトリエさんの遠吠え「セキレイもあるかもってとこ」
ゲームマスター「狂人はCOしない方が良くなってきましたかね」
スタイラスさんを護衛します。 >>> コマ <<<
ダニエルソンさんの独り言「リオンー厨房ーアトリエーエントリーーセキレイ」
アトリエさんの遠吠え「31が本線だけど」
厨房さんの遠吠え「要チェック」
エントリーさんの会話「まぁコマ真なら明日出ればいいでしょう。」
厨房さんの遠吠え「んんエントリーは狂人アピ?」
アトリエさんの遠吠え「じゃあコマから1だけ残してガリガリ君しましょう」
スタイラスさんの会話「潜伏狂人に騙られるから」
厨房さんの遠吠え「共有の片割れの検討はついてます?」
厨房さんの遠吠え「ぼくはガリガリ噛んで行きたいですね」
アトリエさんの遠吠え「我々のために狩狐炙ってくれる優しい人です」
エントリーさんの会話「なんで霊能は護衛先増やそうとしてるんだろうか」
厨房さんの遠吠え「セキレイがぼくに因縁をつけてきそうでいい雰囲気」
時計さん「霊能さんセンスいいね」
アトリエさんの遠吠え「確定○2のこしがいいか1残しがいいか」
厨房さんの遠吠え「なんだこの霊能は」
厨房さんの遠吠え「うんうん」
アトリエさんの遠吠え「コマ噛むとして」
J・リーチャーさんの独り言「時計狂だったかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/05/01 22:27:42)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セキレイの歌さん1 票投票先 → 厨房さん
時計さん5 票投票先 → セキレイの歌さん
スタイラスさん0 票投票先 → 時計さん
J・リーチャーさん0 票投票先 → 時計さん
厨房さん1 票投票先 → エントリーさん
31さん0 票投票先 → 時計さん
エントリーさん2 票投票先 → コマさん
ダニエルソンさん0 票投票先 → アトリエさん
リオンさん0 票投票先 → エントリーさん
コマさん1 票投票先 → 時計さん
アトリエさん1 票投票先 → 時計さん
セキレイの歌さん「すぐに○噛みいける辺り、しっかりした狼が潜伏だと見ていいですね
しっかりした人を吊ります。いえ、私では無いです」
厨房さん「俺は最強の村人dから共有の指定以外には従わないこの霊能は主張が強すぐる」
J・リーチャーさん「俺偽の内訳に対応できるわけねーだろw」
リオンさん「それに○の中に身内がいるのならむしろSGになり得る位置を○に出すのは
狼でもべつに不自然じゃないんだけど。」
アウトローさん「4吊り5グレー、狩噛んで○噛んでく形になるのかな」
31さん「でも○の印象が悪くて占い護衛しなかったのですか。
歯車さんすみませんでした」
ダニエルソンさん「レンジャーの誘導していたダニエルソンに誘導するやつは(おらんのか?)」
厨房さん「よく見たらリーチャーは共有じゃないし霊能だしおまえが勝手に指示するのはふざけてる場をかき乱すな弱者は」
J・リーチャーさん「今朝の霊結果○の反応見て時計残しは出来ないね」
時計さんCOないっす
エントリーさん「違うな。●出すなら対抗◯に●出せばいいんだよ。
非狼ポイとか見る必要性がない。
それをやらないならこういうことはあり得るんだよ>リオン」
スタイラスさん「あんまり霊能に引っ張られない方がいいですよ所詮2-1だし」
セキレイの歌さん「ああ、これはGJですね…」
J・リーチャーさん「COなさそうだから吊りは時計」
ゲームマスター「狐が吊れるという」
厨房さん「この共有は弱者時計もコマもどちかというと完全に村人」
レンジャーさん「時計に指定出せるならかなりいいところまでいけるなぁ。アトリエは吊れるだろうし」
J・リーチャーさん早く相方出せ
31さん「護衛ありがとう!」
J・リーチャーさん「時計にCOなきゃ吊り」
アトリエさん「最近の情勢だとコマさんだぞっていうのが良いのに」
アウトローさん「まあ露骨だったね、厨房さんより票が集まるとは思わなかった」
31さん「あれ、コマ共有じゃないんだー」
セキレイの歌さん「それは本当にGJなのでしょうか」
コマさん「【狩人日記】
二日目 護衛:J・リーチャー 死体:凍った歯車
占い両方印象いまいち特に○の印象が悪く真潜伏な気がします。霊でも守る
三日目 護衛:31 死体:なし
噛まれの○守る
四日目 護衛:J・リーチャー 死体:
奇数進行なったので無理にGJ狙わなくていいでしょう、霊守る
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:」
J・リーチャーさん時計に変更
厨房さん「は?だからコマは村人だといってるだろうこの今日ユウはほんとうに弱者」
スタイラスさん「自分はじゃあセキレイさんに投票しようかなー」
レンジャーさん「時計とエントリーは凍った歯車噛まれた日のテンションの落ちを感じたから非狼でみてたんだけどな。
時計狐とは」
コマさん俺だ
リオンさん「狂人ならむしろ非狼ぽいっところ狙って●出そうとするもんだよ。
真狂噛み切りまで奴視点あるのだからなおさら。」
コマさん誰がGJ出したと思ってんだ
ダニエルソンさん「ダニエルソンはもう1度考えてくることにした」
厨房さん「もはや中身を見るまでもなく俺にはわかるおまえら弱者は不安に思うかもしれないがこれでアトリエが人狼じゃない狩野えいはない」
セキレイの歌さん「初手○のどちらかが共有だということは周知の事実なので
アトリエさん吊りますのでもうそれだけでいいです」
J・リーチャーさん「ふざけんなはよ出しとけ」
時計さん「11人で3wって嫌じゃん」
J・リーチャーさん指定はコマ
コマさん「アウトロー吊ったのでこれから吊り順が大事になってくる」
厨房さん「これでわかりやすいまず露骨なアトリエかばいこれは見逃せないアトリエは確定で狼」
スタイラスさん「自分から引っ張り出す気はないので相方に訴えかけて下さい」
アトリエさん「レンジャー噛んでくれたのでこの村は平和になります」
J・リーチャーさん相方出しとけ
セキレイの歌さん「霊結果○は別にそんな驚くことでもないと思いますけど時計さん驚きすぎでは」
厨房さん「あたりまえ人狼じゃない以外の可能性は皆無そんなこともわからないのか」
エントリーさん「ダニエルに返そうか。
昨日も言ったが狼なら囲うにしても相方◯出すだけでいい。
吊れそうなところに◯出しまくるのはむしろ狂人目だったんだよ」
時計さん「霊能さんびっくりさせないでよ」
厨房さん「はあ狐だったとしたらもう吊り余裕ないし狼を最速で吊るしかない本当にこの村人たちは弱い」
ダニエルソンさん「真狂なら占い信用度下げてるのは要素にならんなあ」
アトリエさん「狐の証明のしようもないので仕方がない」
コマさん「真狐もあるし、あそこで狂が狐COのメリットほとんどないですよ」
J・リーチャーさん
内訳的に潜伏狂いるから相方出しとけ」
リオンさん「エントリーさっさと指定すればいいのに。」
J・リーチャーさん「ほんとは霊能結果●」
セキレイの歌さん「これは意外とセキレイは歌いました」
ダニエルソンさん「地上が狼だらけじゃ〜」
アトリエさん「アトリエの視点漏れてない」
スタイラスさん「じゃあどうしましょう指定がいいですか自由がいいですか」
厨房さん「はあレンジャーは最強の村人のひとりなにより発言から強者感がにじみ出るここが守れないとか弱者」
エントリーさん「アトリエ吊りでいいですよ。」
時計さん「まじか・・・・」
31さん「マジ狐だったのでしょうか?」
レンジャーさん「ダニエルソン誘導してすまんかった」
J・リーチャーさん「真狂だったね」
コマさん「マジか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダニエルソンさん「◆エントリー 「わざと吊れそうなところ占ってるようにも見えますね。
狼なら相方一回囲うだけでいいはずなので狂もあり得るのかね」
2行目が意味不なんだが、エントリー・アトリエの視点漏れじゃないのか」
31さん「おはよう」
レンジャーさん「アトリエやっぱ狼だった」
J・リーチャーさん「霊能結果 ○」
コマさん「おはよう」
エントリーさん「おはよう」
リオンさん「おはよう。」
ゲームマスター「潜伏を継続することで占い狂狐を臭わせるのかもですけど霊結果●ですし」
アトリエさん「おはよっす」
ダニエルソンさん「おはようございます」
厨房さん「アウトローが狼これは間違いないこれで狼の仲間がすべてわかるアトリエを吊り逃したアウトローはつまりアトリエが狼の証拠」
5日目の朝となりました。(16/05/01 22:21:50)
レンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンジャーさんを狙います。 >>> アトリエ <<<
エントリーさんの会話「それならすなおに狂人COです」
スタイラスさんの会話「囲えず噛み切られを嫌って真死んでますよというアピールはあります」
エントリーさんの会話「真狂で狂人が狐COって無駄すぎませんか?」
スタイラスさんの会話「狂人普通にやらないですか?」
ダニエルソンさんの独り言「エントリー・アトリエの視点漏れかなあ」
エントリーさんの会話「GJならグレー噛みが期待できますからね」
ダニエルソンさんの独り言「◆エントリー
「わざと吊れそうなところ占ってるようにも見えますね。狼なら相方一回囲うだけでいいはずなので狂もあり得るのかね」」
エントリーさんの会話「まぁ霊能結果でわかるでしょう。
少なくとも狂人はないでしょうしね」
J・リーチャーさんの独り言「霊能結果 ●」
アトリエさんの遠吠え「120くらい」
スタイラスさんの会話「なんでもあるけどそんなに狐だと思ってないですね」
アトリエさんの遠吠え「じゃレンジャーでも噛んどきます」
レンジャーさんの独り言「あの場面で凍った歯車噛める強気な人ってダニエルソンあたりかなーと思うんだけど、
アウトロー偽確定したし、アトリエ吊って色みたいな。
もし●ならダニエルソン村目でみれるから。」
J・リーチャーさんを護衛します。 >>> コマ <<<
厨房さんの遠吠え「ぼくが噛み操作をすると負けるジンクスを今作ったので操作はお願いします」
アウトローさん「その位置なら狂人COでいいんじゃないかな」
エントリーさんの会話「●なら狐かGJでしょうけど」
厨房さんの遠吠え「個人的には吊れそうにもないしレンジャーあたりはどうか」
アウトローさん「31さん狐だけは怖かったけど」
エントリーさんの会話「真狐で噛み切りとかありそうですね」
アトリエさんの遠吠え「31GJなら狩人はそれなりに発言強い所」
J・リーチャーさんの独り言「GJ予想 本命31 対抗スタイラス 大穴俺  狐噛み2%くらい」
厨房さんの遠吠え「さって狩人でもやっときますか」
厨房さんの遠吠え「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
31さんの独り言「アピが過ぎるかな」
アウトローさん「おつかれ」
アトリエさんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/05/01 22:17:08)
アウトローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セキレイの歌さん0 票投票先 → アウトローさん
レンジャーさん0 票投票先 → アウトローさん
アウトローさん11 票投票先 → J・リーチャーさん
時計さん0 票投票先 → アウトローさん
スタイラスさん0 票投票先 → アウトローさん
J・リーチャーさん1 票投票先 → アウトローさん
厨房さん0 票投票先 → アウトローさん
31さん0 票投票先 → アウトローさん
エントリーさん0 票投票先 → アウトローさん
ダニエルソンさん0 票投票先 → アウトローさん
リオンさん0 票投票先 → アウトローさん
コマさん0 票投票先 → アトリエさん
アトリエさん1 票投票先 → アウトローさん
厨房さん「紳士アリイは狼ではなく弱者そんなこともわかりませんか????>セキレイ」
31さん「あうとろーさん、今日きつね噛んだ狼なら出しておけば狐出しておけばどうですか?」
ダニエルソンさん「もう2白吊ってるし吊ってオッケー」
セキレイの歌さん「◆厨房さん 「アトリエは紳士アリイの次に狼が確定していたところ今日処刑するのがベスト」
◆J・リーチャーさん 「霊能結果 ○」
心が壊れている…」
J・リーチャーさん「狼確定してるならともかく狂なら残す勝ちまっっったくないんで〜」
レンジャーさん「わかってるけど、最後まで真の可能性は考慮してた >エントリー」
J・リーチャーさん「予告先と違うところ占ってエントリー占ってなお残そうなんて心広いなーwwww」
アウトローさん「コンコン」
厨房さん「アトリエは紳士アリイの次に狼が確定していたところ今日処刑するのがベスト」
エントリーさん「真なんか最初からないです>レンジャー」
スタイラスさん「別に今日吊る気は無かったんですけどラッキーラッキー」
アトリエさん「だめじゃん」
アウトローさん「真狐or狂狐」
コマさん「アウトローはほぼ狼として置いといて、グレの狼から吊るほうがいいんじゃないんですか、具体的にはアトリエ」
厨房さん「ダニエルソンのような弱者はこの村の意見にする権限がない俺の意見だけに従うべき」
レンジャーさん「アウトロー真考えなくてよくなったわ」
アトリエさん「吊り増えたしまだ真あると思ってるからキープでもいいけど」
アウトローさん「じゃあ狼勝ちですね…」
ダニエルソンさん「時計白は同位置のアトリエ囲い消すための迷彩に見えることと、濃度的に占い結果黒出てないとそろそろおかしいので占いは偽」
スタイラスさん「あ、COしてくれたんでじゃあ吊りましょうか」
J・リーチャーさん「そのまま吊り」
レンジャーさん「うわ。」
アウトローさん「残してください」
セキレイの歌さん「ダニエルソンは昨日アトリエさんに投票できていたので少しだけ暖かい目で見ています」
スタイラスさん「いやあんまりマジじゃないです」
アウトローさん「じゃあ狐COします」
レンジャーさん「歯車死体で一気に萎えたけど、がんばるしかないだろ >ダニエルソン」
アウトローさん「え、マジで言ってるの?」
リオンさん「あんだけ初日護衛くださいアピやっといて今日の死体なしにまったく反応できてないようならもう騙り認定でいいよ。」
アウトローさん「ことわる」
エントリーさん「31は人外吊るきあるのか。
狩人じゃないから吊るとか狩人保護してる場合じゃないんだけどね。
俺が人外に見えたとかならわかるが」
厨房さん「コマとかつるところになるはずがないダニエルソンは村の意見的に損」
J・リーチャーさん「スタイラスは相方出しとけ」
アトリエさん「なのでレンジャーとか結局自分より弱い立場にしか誘導が出来ない雑魚なんですよ」
J・リーチャーさん「まじゃあアウトロー吊りで」
セキレイの歌さん「自由ではなく縛られたレンジャーさんを解放してあげませんか」
コマさんアウトローがアトリエ囲おうと予告入れたら吊られそうだったので吊り逃しの票替え臭いのでアトリエの色みたい
厨房さん「おまえバカすぐるアウトローがここで投票したコマはかなり村人よりになるコマはアウトローが人外なら絶対人外じゃない」
ダニエルソンさん「◆レンジャー 「色々と一気にやる気がなくなった」
やる気が無くなったにしては発言伸びている+村投票

アトリエ→アウトロー吊り逃し+囲い位置


◆コマ 「アウトロー狼で見るにしても囲い位置を消す意味で有効です」
◆コマ 「アウトロー真なら狂噛まれなんで余裕あるし銃殺のチャンスがある」
アウトロー狂・凍った歯車真の組み合わせを消しているところ

アトリエを現実的に吊ることが難しいとしてレンジャー>コマ>アトリエで吊り希望」
レンジャーさん「今日アウトロー吊るなら、そこ護衛した狩人がいたらCOさせとこうね」
時計さん「本当は頭髪が薄いって言ったからムカついて占ってみたんだろ」
スタイラスさん「嘘ついた上に占い先ハズレなんでしょう存在価値なくないですか」
セキレイの歌さん「レンジャーさんは吊り先をいっぱい挙げてますが
昨日はアトリエさんに散々つっかかったのに結局アトリエさんに投票せず
不思議ですね」
エントリーさん「わざと吊れそうなところ占ってるようにも見えますね。
狼なら相方一回囲うだけでいいはずなので狂もあり得るのかね」
ゲームマスター「31の無能アピールが始まります?」
J・リーチャーさん「スタイラスは相方出しといていいぜ」
厨房さん「紳士アリイ投票できた時計とかは強者なので必然的に俺の部下になる」
アウトローさん「だめです」
スタイラスさん「嘘ついたのでアウトローさん吊りますか」
31さん「エントリーさんは非狩はつげんしていたのでぶちころし投票しました」
セキレイの歌さん「セキレイが誇りました」
アトリエさん「おおよそ狐噛みでしょう」
レンジャーさん「吊り増えたし、ダニエルソン吊ろう」
厨房さん「屍体がないのは強者の狩人がいる当然俺の部下は全員強者だから当たり前んいこうなる」
ダニエルソンさん「おはようございます」
アトリエさん「ここでGJはまずないので」
レンジャーさん「時計はいい所だと思うよ。」
J・リーチャーさん「霊能結果 ○」
アウトローさん「予告といったなあれはうそだ」
スタイラスさん「あれ予告じゃなかったんですか」
31さん「時計って占いどころ?」
コマさん「おはよう」
アウトローさん「両偽と言い切れるのが視点がおかしいと思った」
厨房さん「紳士アリィとか人外100%あるいは弱者なので死ぬのは必然」
リオンさん「おはよう。」
時計さん「すげーーーーー」
エントリーさん「おはよう」
31さん「おはよう」
アトリエさん「おはよっす」
アウトローさん「占いCO 時計○」
レンジャーさん「おお」
4日目の朝となりました。(16/05/01 22:11:36)
31さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
スタイラスさんの会話「特にそうは思わないかも」
レンジャーさんの独り言「真じゃなくても、アトリエ村人だったら、後に私吊りで一手ロスの未来が」
レンジャーさんの独り言「アウトローもし真だったら、完全に悪手」
レンジャーさんの独り言「でもアウトロー真みるならきついなぁこれ」
アウトローさんの遠吠え「霊能護衛もありうるけど」
レンジャーさんの独り言「アトリエ吊って色を見たい。」
アウトローさんの遠吠え「エントリーなら凍った歯車護衛してるだろう」
エントリーさんの会話「ここでアトリエ投票人外でできると思えないのでそこ投票者は様子みたいですね」
31さんの独り言「もともと無能なんですけど」
ゲームマスター「もう遅いのだ>狂」
アトリエさんの遠吠え「センサーはエントリーって言ってるけど参考程度に」
31さんの独り言「噛まれないように無能を演じなければ」
31さんの独り言「なーいす真抜きっす」
厨房さんの遠吠え「ぼくはカンが鈍ってるのでおまかせします」
アウトローさんの遠吠え「じゃあ31 140」
エントリーさんの会話「アトリエ吊れるならアトリエ投票でもよかったな」
アトリエさんの遠吠え「31噛みは狩人絞れそう」
厨房さんの遠吠え「アトリエとぼくで二分割されて間に挟まれた狐が死んでいくのが一番理想」
エントリーさんの会話「狩人ないと思いますけどね」
J・リーチャーさんの独り言「灰色でしんしも変換できない糞pc」
レンジャーさんの独り言「ダニエルソン吊っときたかったな。紳士アリィは終盤でも結構しゃべってくれそう」
ダニエルソンさんの独り言「長文書いていたらお亡くなりになっていた」
アウトローさんの遠吠え「GJ避けたければ共有か31、出てもいいなら霊能」
厨房さんの遠吠え「1:潜伏占い・狐・狩人狙い
2:31
3:共有殺害」
アウトローさんの遠吠え「残った二人の勝負になるから」
31さんを護衛します。 >>> コマ <<<
紳士アリィさん「お疲れ様でした」
J・リーチャーさんの独り言「コマ厨房エントリーで狼狼狐狩のどれかだろな」
スタイラスさんの会話「吊れちゃいましたね」
アトリエさんの遠吠え「ありがとっす」
レンジャーさんの独り言「グレスケしとくか」
アウトローさんの遠吠え「希望があれば」
厨房さんの遠吠え「いいね〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/01 22:07:14)
紳士アリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紳士アリィさん3 票投票先 → ダニエルソンさん
セキレイの歌さん1 票投票先 → アトリエさん
レンジャーさん1 票投票先 → ダニエルソンさん
アウトローさん0 票投票先 → コマさん
時計さん1 票投票先 → 紳士アリィさん
スタイラスさん0 票投票先 → セキレイの歌さん
J・リーチャーさん0 票投票先 → コマさん
厨房さん0 票投票先 → 紳士アリィさん
31さん0 票投票先 → エントリーさん
エントリーさん2 票投票先 → 紳士アリィさん
ダニエルソンさん2 票投票先 → アトリエさん
リオンさん0 票投票先 → エントリーさん
コマさん2 票投票先 → 時計さん
アトリエさん2 票投票先 → レンジャーさん
ゲームマスター「エロ動画をBGMに次村へGOです>歯車」
凍った歯車さん「まあいいやめっちゃハードなエロ動画でもみてこよ」
ゲームマスター「霊護衛っぽいですし、噛んだ狼も勇気があります」
厨房さん「揚げ足取りは無意味大事なのはどうすれば勝てるかだけそんなこともわからないおまえは弱者」
アトリエさん「あとレンジャーとか票変え正当化しようとしてるけど」
凍った歯車さん「参加した感がねえーよおー」
リオンさん「それぐらいで非狼認定もらえるとかレンジャーはちょろそう。」
紳士アリィさん「整地してると縄足りなくなるけど?
ダニエルソン」
レンジャーさん「今は狼狙いで吊るべき場面でしょうよ >ダニエルソン」
スタイラスさん「一応違うって言いましたが本当に違うかはヒミツです」
コマさん「まずは狼からでしょうが」
セキレイの歌さん「アウトロー狼で見てるんですか…残念ですね…」
ダニエルソンさん「あなたは狼だけを吊りたいんですか?」
アトリエさん「私誘導者の中に一人は狼居るし最高三人狼いるけど」
コマさん「アウトロー狼で見るにしても囲い位置を消す意味で有効です」
紳士アリィさん「狼ない位置をどうして吊りたいのですか?>ダニエルソン」
レンジャーさん「◆エントリーさん「なんでそっち護衛できないのか」
ここらへんは白くなるな。ここ狼なら凍った歯車噛まなさそう」
厨房さん「すたいらああすは俺の部下なのでころさなくていい」
ダニエルソンさん「それと、普通の整地型のグレランなのならば、時計さんは明らかに吊り候補でしたよ>進士さん」
31さん「そういえば結局コマ共有でいいんですか?」
セキレイの歌さん「自由投票なんですからアトリエさんに投票してもいいんですよ?
自由っていうのは雨の中で踊ってもいいし○に投票してもいい
そういうことです」
アウトローさん「で、予告しておきます」
アウトローさん「噛み切りが来る可能性が高い状況でそれをする意味がない>コマ」
紳士アリィさん「灰色吊り誘導はわたしが発端。」
スタイラスさん「自分も処刑されますかね>厨房さん」
エントリーさん「アウトロー真ないことは昨日説明しましたけどね>コマ」
時計さん「薄いって頭髪のことか?」
厨房さん「仮に人外じゃないとしても村人としてのパワーが低いため存在しても意味がない」
コマさん「アウトロー真なら狂噛まれなんで余裕あるし銃殺のチャンスがある」
リオンさん「歯車死体になる前から切ってるけどね。」
エントリーさん「できるならそれでもいいが無理だろう>コマ」
ダニエルソンさん「私は『狼は薄い』と言ってますが揚げ足の取り合いになりそうなので止めましょう」
厨房さん「昨日の灰色投票者は全員処刑すれば勝つる」
アウトローさん「この状況で俺真見てくれるのなんて俺の○くらいだろうし
頑張ってほしい、俺も頑張るけど」
コマさん「アウトローの○吊りおもしろいと思います」
レンジャーさん「そういわれると貴方がますます狼にみえてくるんだが >アトリエ」
厨房さん「厨房RPとブロント語が両方備わり最強に見える」
アウトローさん「むしろ喋ってくれないと>アトリエ」
アトリエさん「どうせ私の話は誰も聞いてくれないと思うので黙ってた方がいいですか?」
紳士アリィさん「狼ない位置吊りたいとか発想がいまいちよくわからん。縄の貴重さわかってる?どこでもいいから縄使わせたいんじゃないの?
◆ダニエルソンさん 「時計さんがヘイト稼ぐ発言しかしていなくて、狼は薄いと思いますが吊り処理することになりそうです」」
凍った歯車さん「ま、よしとしよう」
エントリーさん「アトリエ◯出されたので紳士吊りでいい。
双方吊れどころで灰色投票が役もちありますね」
スタイラスさん「今指定する必要性を感じないので自由投票でいいですよ」
紳士アリィさん「吊るのはダニエルソンだ。」
セキレイの歌さん「厨房さんのRPがだんだんブロントさんに移行してきましたが許します」
時計さん「まあ結局両偽かもね」
コマさん「噛まれた占いが真と決まったわけでもないけどな」
レンジャーさん「色々と一気にやる気がなくなった」
紳士アリィさん「いやアウトローは残しだよ。
凍った歯車視点での露出人外ですから>J・リーチャー」
ダニエルソンさん「アウトローの票替えから、アウトローアトリエの2wで+囲い付けたのは露骨過ぎるかなあ」
厨房さん「アウトローが占いな訳がない」
凍った歯車さん「噛めそうにない、と狼が牙を収めることまで期待してたんだがな」
アウトローさん「灰色とアトリエの発言比べて灰色の色を見る事に意義を感じなかった>レンジャー」
厨房さん「は?占い死んでるんだがここ村はもう終了ですね」
31さん「でもやっぱめんどくさいので共有に任せます」
レンジャーさん「アトリエ吊ればええやん。なんでうらなっとるん」
エントリーさん「狩人いたとしても使えないのでガンガン役もち目吊りでいいでしょう」
アウトローさん「俺狼なら2-1即噛みなんてクソみたいなことしないから」
J・リーチャーさん「アウトロー即吊りでもいい感」
セキレイの歌さん「セキレイが笑いました」
厨房さん「どうみても人外は紳士アリイとアトリエとコマのさん人これで勝ち」
コマさん「へー即噛みなんだ」
時計さん「歯車さーーーーーーん」
31さん「じゃあ私が指定しますね」
アトリエさん「ショコラが消えた…」
アウトローさん「真狂だったのか」
紳士アリィさん「おはよう。」
エントリーさん「なんでそっち護衛できないのか」
J・リーチャーさん「霊能結果 ○」
スタイラスさん「コマさんは相方じゃないです」
レンジャーさん「かっこいい占い師がきえとるがな」
アウトローさん「占いたい位置として投票したが吊れそう
吊っても良かったが灰色がここ投票してるので
吊り逃して占おうと思った」
リオンさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コマさん「おはよう」
アトリエさん「おはよう」
エントリーさん「おはよう」
凍った歯車さん「しんだ」
時計さん「フォー」
アウトローさん「占いCO アトリエ○」
ダニエルソンさん「おはようございます」
厨房さん「おまえらは本当に弱いここで灰色吊りとか吊りをしないに等しいあんなのむらびとイきまってる」
レンジャーさん「灰色とアトリエだったら、アトリエの方が狼っぽかったから投票かえた。
アトリエから灰色に票かえしたアウトローの話聞いてみたいな。」
3日目の朝となりました。(16/05/01 21:59:34)
凍った歯車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍った歯車さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
エントリーさんの会話「なのでアトリエと紳士は何か持っていてもおかしくないと思っています」
凍った歯車さんの独り言「死体なしでいい」
ゲームマスター「占いは強者ですね、護衛できれば村勝ちが近づきそう」
エントリーさんの会話「吊りどころに投票してるところは少なからず役もちの可能性ありますね。
特に自分が吊れどころの人の場合は特に」
凍った歯車さんの独り言「いきたい」
凍った歯車さんの独り言「やっぱ感覚ずれとるね」
凍った歯車さんの独り言「んんんんんんんんんんん?」
凍った歯車さんの独り言「村狐狙いだったんすけど」
凍った歯車さんの独り言「占いCO 厨房●」
エントリーさんの会話「進行は任せますよ。
素村としても意見言いますから」
厨房さんを占います。 >>> 凍った歯車 <<<
ダニエルソンさんの独り言「31ってサーティーワンアイスクリームのことか。
やっと占い理由の意味が分かった」
厨房さんの遠吠え「うんうん」
アトリエさんの遠吠え「私投票殺したら狐殺せそうな気もする」
J・リーチャーさんを護衛します。 >>> コマ <<<
アウトローさんの遠吠え「死体無し出たら追加してもいいしその辺の判断は任せる」
灰色さん「おつかれさまでしたー」
アトリエさんの遠吠え「占い師とアイスの話するだけでダメなのか…」
スタイラスさんの会話「個人的にはCO聞きたいようなとこはまだそっとしておく方ですね」
厨房さんの遠吠え「ついでに狩人狐候補でもあげときましょう」
アトリエさんの遠吠え「了解しました」
ダニエルソンさんの独り言「アウトローさん 1 票 投票先 → アトリエさん
アウトローさん 0 票 投票先 → 灰色さん 」
アウトローさんの遠吠え「あれと信用したくないので噛みますけど異存があれば霊能噛みます」
アトリエさんの遠吠え「即噛み無しなら二騙りでもいいと思ったけど」
リオンさんの独り言「アウトローとエントリー間違えたけどそっちも即噛み警戒ばかりで
騙りくさかったし別にいいか。」
J・リーチャーさんの独り言「なんか吊った感」
厨房さんの遠吠え「ぼくはアトリエ投票者陣営に属したぞ 」
エントリーさんの会話「紳士はCO聞いて吊りたいところです」
アウトローさんの遠吠え「やむを得ない」
厨房さんの遠吠え「ん、ずらしたか〜」
アウトローさんの遠吠え「露骨だが即噛みしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/01 21:54:42)
灰色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紳士アリィさん1 票投票先 → 灰色さん
セキレイの歌さん0 票投票先 → アトリエさん
レンジャーさん0 票投票先 → アトリエさん
アウトローさん0 票投票先 → 灰色さん
灰色さん6 票投票先 → アトリエさん
時計さん1 票投票先 → 凍った歯車さん
スタイラスさん0 票投票先 → 灰色さん
凍った歯車さん1 票投票先 → 時計さん
J・リーチャーさん0 票投票先 → 灰色さん
厨房さん1 票投票先 → アトリエさん
31さん0 票投票先 → 紳士アリィさん
エントリーさん1 票投票先 → 灰色さん
ダニエルソンさん0 票投票先 → アトリエさん
リオンさん0 票投票先 → エントリーさん
コマさん0 票投票先 → 厨房さん
アトリエさん5 票投票先 → 灰色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紳士アリィさん3 票投票先 → 灰色さん
セキレイの歌さん0 票投票先 → アトリエさん
レンジャーさん0 票投票先 → 紳士アリィさん
アウトローさん1 票投票先 → アトリエさん
灰色さん4 票投票先 → アトリエさん
時計さん1 票投票先 → 凍った歯車さん
スタイラスさん0 票投票先 → コマさん
凍った歯車さん1 票投票先 → 時計さん
J・リーチャーさん0 票投票先 → 灰色さん
厨房さん1 票投票先 → 紳士アリィさん
31さん0 票投票先 → 紳士アリィさん
エントリーさん0 票投票先 → 灰色さん
ダニエルソンさん0 票投票先 → アトリエさん
リオンさん0 票投票先 → アウトローさん
コマさん1 票投票先 → 厨房さん
アトリエさん4 票投票先 → 灰色さん
J・リーチャーさん「グレランで人外吊れる可能性落ちるからそれは有効じゃないね>スタイラス」
エントリーさん「むしろ護衛もらおうと気があるならしっかり出て信用取るべきだとも運ですけどね。>アウトロー」
ダニエルソンさん「狼狙って投票するのならアトリエさんかなって」
J・リーチャーさん「くだらん哲学を唱えてる暇があったら誰かの発言添削でもしてたほうがましだな」
アトリエさん「共有に騙りが出ることに不具合が発生するとも思えないけど」
灰色さん「スーパーハカーでそ」
厨房さん「はあ?おまえの方がうざいし意味わからん俺が本気出したらおまえのIPアドレスとかマッハでとれるからな?>コマ」
アウトローさん「相方初日じゃないみたいだし2-1で即噛みなんてしないでくださいね」
スタイラスさん「相方に投票するので投票先は占わないでください」
セキレイの歌さん「厨房さんはいつ潜伏占いでCOしますか?私を占っておいていただけませんか?」
ダニエルソンさん「時計さんがヘイト稼ぐ発言しかしていなくて、狼は薄いと思いますが吊り処理することになりそうです」
凍った歯車さん「常に考えろ
疑うことと信じることを同時にやれ
そして何より、思考を固めてしまうな」
レンジャーさん「!のことか」
コマさん「厨房はネタばかりでうざいから吊りますね」
アウトローさん「エントリーが狩なら絶対護衛貰えないパターンだねこれ」
紳士アリィさん「いやいや、共有のその動きは共有騙り誘発。
そこに突っ込むことがそもそもおかしい。>灰色」
レンジャーさん「記号なんてつけたただろうか」
リオンさん「レンジャーのテンションの不自然なあげ方とあからさまに吊られない程度に発言調整しているアウトローが人外。」
厨房さん「いっとくけど俺のお兄ちゃんはスーパーハッカーだからお前らのパソの情報は筒抜け俺に従うほかない」
ダニエルソンさん「色が見えない位置は発言の後ろに記号付けているレンジャーさんなので、早めに何かしら処理しておきたいですね」
エントリーさん「ただ潜伏する気だったにしては挨拶が遅いので占いでないのはまずいとみて出てきた騙りには見えますね」
アトリエさん「占い1の時にわかりやすくするアレですね」
灰色さん「うそつくきょうゆうはわるいきょうゆう」
凍った歯車さん「それは初手呪殺や●が引けた時用なのだよ>リーチャー」
厨房さん「はあ主役は俺だけだしお前なんか勘違いしてるな(笑>凍った歯車」
レンジャーさん「面白い村になりそうだ」
紳士アリィさん「◆灰色さん 「すげー話すことナイ」
これ、わたし的NGワードなんで吊ります。」
セキレイの歌さん「3日目に死体無しが出ると指定しろとうるさい人がいるのに
2日目共有初日でもそういう人がいないのは何故ですか」
アトリエさん「黒ゴマは今は無かった気がする」
灰色さん「歯車逆にかっこいい」
アウトローさん「ちょっと何言ってるかわからない>エントリー」
凍った歯車さん「いいか、俺はあくまで『情報源』だ
この村の主役は、お前ら参加者一人一人だ」
レンジャーさん「!?」
厨房さん「ぶっちゃけ俺はグレランが一番強いから吊られるのはお前らのだれか(爆」
スタイラスさん実は嘘です相方生きてます
エントリーさん「アウトローは挨拶挟んでで出てきたのは誰も出ていなかったから護衛もらえるとみて出てきたんでしょう」
J・リーチャーさん「むしろ俺を頼れくらい言って欲しいもんだな」
レンジャーさん「おいww」
アウトローさん「アウトローだけど照れます」
時計さん「歯車さんには頼らないということで即吊りしましょうか」
凍った歯車さん「ショコラ……その発想はなかった……俺にはオサレ要素が足りないようだ>アトリエ」
レンジャーさん「(やばいぞ。この占い師かっこいい)」
アウトローさん「●特攻で伏せたとき占い狙いで噛まれるのを防止するため>コマ」
厨房さん「おいおれのBBSダから俺の許可なしでシャbるのは禁止」
凍った歯車さん「お前らは俺に頼ることなく、狼狐をすべて吊り上げる気概で挑め」
灰色さん「すげー話すことナイ」
時計さん「へーーーー」
コマさん「アウトローが挨拶挟んだ理由聞きたい」
エントリーさん「共有初日なら占い真いるな。よかったね」
31さん「あー俺もアイス食べたくなってきたあああ」
凍った歯車さん「楽勝だよ>リオン」
アトリエさん「黒ゴマよりかはショコラって言ってほしかった」
厨房さん「これはおかあさんのパソだからタイピングはおそいでも俺はここで一番はやいからここnBBSはおれの」
凍った歯車さん「お前らに一つ言っておくことがある」
リオンさん「31って名前だけでそこまで妄想できるとかすげーな。」
紳士アリィさん「2-1-1で共有欠けまで把握。」
レンジャーさん「なんだと!!いたいけな初日が共有だったとは!!」
アウトローさん「アイコン勢からランダム、Jリーチャー占い以外対応されづらい」
灰色さん「おはー」
コマさん「2人になりましたね」
時計さん占い1?
スタイラスさん共有CO相方初日です
厨房さん「あいさつとか俺は最強だから当然一番におさまる」
アウトローさん「占いCO リオン○」
凍った歯車さん理由:アイスクリームが食べたくなってしまったああああああああああ!
どうしてくれる!31のせいだ!31の名前のせいだ!この恨みはらさでおくべきか!
お前に乗ってるそのアイス、バニラか黒ゴマか俺がきっちり調べてやんよぉ!!
セキレイの歌さん「セキレイの歌が聞こえます」
レンジャーさん「この村の平和は私が護る!!!」
コマさん「おはよう」
アトリエさん「おっはー」
凍った歯車さん「占いCO 31○」
J・リーチャーさん「霊能CO」
31さん「おはよう」
アウトローさん「おはよう」
エントリーさん「おはよう」
時計さん「へーーーー」
J・リーチャーさん「おはよう」
リオンさん「おはよう。」
紳士アリィさん「おはよう」
ダニエルソンさん「おはようございます」
レンジャーさん「おはよう戦隊!おはようレンジャーー!!!」
厨房さん「このBBSは漆黒団が占領した!!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/01 21:45:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アウトロー <<<
凍った歯車さんの独り言「占いCO 31○」
ゲームマスター「霊能CO採点がユーモアと実用性にあふれていますね、好きです」
凍った歯車さんの独り言「でもかちかち」
凍った歯車さんの独り言「ま、さすがに初手呪殺もなかろう」
凍った歯車さんの独り言「占いCO 31○」
J・リーチャーさんの独り言「基本は朝一か5秒COを目指すとよし」
紳士アリィさんの独り言「時計以外でわたしを占っている占い師がいたらできるやつだなと思う。(位置的な意味」
凍った歯車さんの独り言「100日ぶりくらい」
レンジャーさんの独り言「おはようレンジャー!!」
J・リーチャーさんの独り言「二日目霊能CO採点
・100点…5〜10秒
●スタート時に潜伏する選択肢があり、乗っ取りを疑われることもまずない理想的な時間帯
現状、この動きだけで村陣営のMVPにノミネートされる

・95点…朝一
●スタート時、狼に通常より多くの選択肢を与えることになるが潜伏死率0%は特筆すべきポイント
5〜10秒と双璧をなす手堅いタイミングである
これ以降は急速に点数が下がっていく

・30点…10〜20秒
素直にCOする予定なら無駄に遅く、5〜10秒が与える安心感に比べると大きく劣る
対抗引き出し狙いにしてもやや早く中途半端である

・10点・・・20〜30秒
不信感を抱くものが現れる
穏健派が多ければ波風は立たないが、急進派は霊能を締め切る時間である
無謀が騒ぎ出す

1点・・・30〜60秒
村の話題の中心、時の人になる
対抗引き出しを狙って失敗するとこのタイミングになる
ぺんてるが殺しにかかりロマンスが人外投票率上げに利用する
バウワーが懲罰吊りを行う

0点・・・60秒〜
陣営は村だが人外に利する者と化す
状況によっては下記の「マイナス」を超える混沌を生み出す

マイナス・・・潜伏霊能
全ての元凶。時折村に現れては災いをもたらす
内訳の大半は捨て酉
残りをおおいし、藍、ゆきティアラが担う」
凍った歯車さんの独り言「うまくやれるかなあ」
紳士アリィさんの独り言「前日に15名の占い文作れたときに限って村人。(あるあるネタ」
凍った歯車さんの独り言「ひさしぶりにうらないしー」
ゲームマスター「久しぶりな方がいますね、うれしいものです」
アウトローさんの遠吠え「隣なのでアレしますね」
31さんを占います。 >>> 凍った歯車 <<<
灰色さんの独り言「GMさんよろですー」
アトリエさんの遠吠え「わかりましたアレですね」
アウトローさんの遠吠え「120」
厨房さんの遠吠え「アレですね」
時計さんの念話「そう私の名はきちゅね」
アウトローさんの遠吠え「アレします」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました、再投票はないものと思って下さい
楽しいゲームになりますように」
スタイラスさんの会話「どうもー」
時計さんの念話「きちゅね」
エントリーさんの会話「よろしく」
厨房さんの遠吠え「アレがアレしたい人がアレだったらアレします」
ダニエルソンさんの独り言「日曜のみ人狼をプレイ出来るシステムになりました」
アトリエさんの遠吠え「よろろ」
厨房さんの遠吠え「よろしく〜」
紳士アリィさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
アウトローさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 21:41:11)
紳士アリィさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがアトリエに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんは、21:38で揃えて下さい
アトリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:38:15)
ゲームマスター「前村観戦者が多いんでしょうかねー来ませんね」
灰色さん「16ry」
セキレイの歌さん「始まってからでなくて良かった」
ゲームマスター「赤い方がいなくなりましたのに」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「ごめんなさいやめときます」
ゲームマスター「ズサ来たれ」
さんがスタイラスに名前を変更しました。
kariさんが31に名前を変更しました。
kariさんがコマに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張でズサ優先」
コマさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:28:03)
ゲームマスター「今までの経験をやっと生かせましたね>藍」
エントリーシートさんがエントリーに名前を変更しました。
kariさんが凍った歯車に名前を変更しました。
kariさんがエントリーシートに名前を変更しました。
かりさんがリオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
さん「ナイス判断」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ゲームマスター「ここで更新時間とか設けると一瞬で埋まってお待たせすることになりそうなのでやはり設けません」
kariさんが紳士アリィに名前を変更しました。
リオンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:24:44)
ダニエルソンさん「こんばんは」
ダニエルソンさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:24:17)
レンジャーさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「もう更新時間は設けないので時折かちかちしてください」
kariさんがJ・リーチャーに名前を変更しました。
kariさんがアウトローに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがセキレイの歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エントリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:17:35)
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いしますね」
ゲームマスター「こんばんは」
31さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:16:42)
Kariさんが厨房に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
厨房さん「こんばん波」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:15:28)
J・リーチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:14:08)
kariさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在は案山子さん以外真っ黒です、揃い次第始められそうですね」
ゲームマスター「こんばんは」
凍った歯車さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:07:41)
ゲームマスター「こんばんは」
スタイラスさん「こん晩は」
さん」が村へやってきました。(16/05/01 21:03:16)
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新は21:20
ゲームマスター「こんばんは」
時計さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:02:16)
kariさんが灰色に名前を変更しました。
ゲームマスター「にしても前村のGMは誰なんでしょうか・・・」
ゲームマスター「集まりが結構いいですね、GW万歳です」
kariさんがに名前を変更しました。
灰色さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:47:19)
ゲームマスター「こんばんは」
アウトローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:46:18)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:46:04)
ゲームマスター「こんばんは」
レンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:42:53)
ゲームマスター「こんばんは」
セキレイの歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:38:19)
紳士アリィさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:37:28)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:36:10)
ゲームマスター次回更新は21:00
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:34:38)
ゲームマスター「テンプレを借りて罠GM回避スレに書き込みましたが前村に入れませんでした」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る