過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
おつの
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゴブリン
◆SDISmbxCuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やんばるくいな
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どびんむし
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンブール
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ならばよし!
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の鍵
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テレビ購入
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超高速わかめて
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
泡沫
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハコ割れ
◆yDyccxRKzU
[共有者]
(生存中)
 
 
新宿スワン
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイア
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャズバー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
烏龍茶
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HQ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人狼夢想普通村 〜 147212番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
HQさん「ではお疲れ様でした。」
HQさん「余談ですが、1占いなら占い即抜きのリスクを避けるために3日目の複数予告で良かったです。護衛はいればつくはずなので。呪殺時の信用がある程度担保されます。
4日目はチャレ濃厚なのであの日は1点でしたね。」
どびんむしさん「GM村盾同村ありがとうございました」
HQさん「村立て同村感謝
グレランで人外吊れなかったのが残念
精進します」
超高速わかめてさん「GMさん村建てありがとうございました。
人狼は奥が深いですね。同村さんありがとうございました。」
超高速わかめてさん「ゴブリンさんの行動が全く理解できませんでしたが
◆ゴブリンさん 「ああ、ガイアは霊能COしてるのか
アホみたいな文章でわからんかった」
これで腑に落ちました。」
心の鍵さん「狐おめ。狼sもナイスでした。村盾・同村ありがとうございます」
烏龍茶さん「GMさん 村建てありがとうございました」
どびんむしさん「ゴブリンさんすみません狩人でしたね」
おつのさん「占われにくい立ち回りもしてましたから>>HQ」
やんばるくいなさん「狂人には占いに吊りに稼いでもらったのに悪かった」
ハコ割れさん「きっつかったでござるー村たてありですー」
HQさん「おつの占いとか予定になかったので、厳しかったですね」
泡沫さん「お疲れ様でした」
ジャズバーさん「村立感謝」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまです」
おつのさん「3日目だか4日目だか吊られかけてやばかったけどな」
心の鍵さん「v(^o^)vブーブー」
HQさん「さすがの潜伏力である>おつのさん」
ゲームマスター「狐が勝ってしまったv(^o^)vブーブー」
テレビ購入さん「お疲れさま」
心の鍵さん「票が思ったよりばらけてた」
タンブールさん「GMさんは村立てありがとうございました」
どびんむしさん「おつかれさまでした」
ジャズバーさん「そっち投票で勝ちか 共有の投票わかんなかったすまん」
超高速わかめてさん「お疲れさまでした。」
ハコ割れさん「おつかれさまでした」
HQさん「お疲れ様でした」
やんばるくいなさん「おつかれさまでした」
心の鍵さん「お疲れ様でしたー」
タンブールさん「お疲れさまでしたー」
ガイアさん「お疲れさまでした」
おつのさん「お疲れ様でした!」
ジャズバーさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(16/05/01 21:49:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
おつのさん1 票投票先 → どびんむしさん
どびんむしさん2 票投票先 → ジャズバーさん
ジャズバーさん1 票投票先 → どびんむしさん
ハコ割れさん0 票投票先 → おつのさん
ガイアさん「問題は「狂吊りで出てくる情報を利用できる村がいるか」でしょう
共有でそれを利用できるというなら一般論の外としてアリかもしれません
一般論しか使えない自分からするとナシですが」
テレビ購入さん「>わかめてさん」
ゲームマスター「結果的に最終日の村次第じゃないでしょうか、村民たちが「狂人残すな!吊れ!」っていうなら吊ればいいですし「吊るな、灰吊りしろ!」っていうなら残せばよかったというだけだと思います。
共有者って村を最終日へ導くのが仕事だと思ってるので」
心の鍵さん「めちゃくちゃ騙りたかった狂人だったけど、どっちみち真占いに○の予定だたのでそれはそれでええです」
超高速わかめてさん「負けたけど勉強になりました。」
テレビ購入さん「能力者が死んでいても、日にちが進めば発言数は増えるだろ?霊能結果も見れるかもしれない。もちろん、決定的な情報ではないが、そういう微妙な情報をどう判断するかがこのゲームの面白い所の一つとは思ってる。だから、今回も決して間違いとは思わない。ただ間違いだって奴もいるし、それも否定できないというね、うん」
ジャズバーさん「ゴブリンさん狩人っぽくなかったか?」
どびんむしさん「いやそんな妄信してないですよ?>おつのさん」
おつのさん「ただジャズバーは誘導先に狼が教に至るまでいないのがやばい」
ゲームマスター「狂人吊るなよ!v(^o^)vプンプン!」
心の鍵さん「狐に1票も入らないルートが見えたっ」
タンブールさん「2匹目見つけた時点でチャレ来るので、占いさんの責任じゃないですよー。」
おつのさん「曖昧3cm足りとも俺が人外の誘導をしている可能性とか見ない感じが
視点漏れ擦り寄り狼臭く見えるんだよね」
超高速わかめてさん「私の感覚だと「7吊り5人外」って言葉があるくらい狂人も立派な人外なので、見えてるなら吊り一択なんですよね 感覚がそもそも違ってるのか」
どびんむしさん「俺だって狩人っぽくなかったゴブリンさんに票かえしたし…でも狩人死んでるっぽいからゴブリンさんだった可能性もあるけど」
HQさん「今回なら狂人を吊る理由は少なかったでいいと思います」
ジャズバーさん「テレビさんは完全に狼にしか見えなかった」
おつのさん「どびんむしはさ なんか俺が村人って言うことが見えてそうに思うんだよね」
おつのさん「俺の中の狼候補が消去法でどびんむしだったわけだけれども 
最終日こういう形になると ジャズバー狼って追いにくいんだよね」
HQさん「ジャズバーさんを占えなかったのが大変申し訳ない」
どびんむしさん「結局やんぶるとウーロン茶以外の吊ったところは非狼だったんだよね」
タンブールさん「藍さんのキャラがGMさんの魅力でかわいくなってる件w」
ジャズバーさん「2日目から誘導と勘違いしてた 」
超高速わかめてさん「今回の場合、能力者がほぼ死んでたので情報量は増えない、狂人を残して攻めたほうがよかったんですね>テレビ購入さん」
新宿スワンさん「狼なのは圧倒的にジャズバーだけど、そこ狼でどびんと共有スルーできるかって考えるかもな」
テレビ購入さん「狂人吊りを絶体受け入れられない層も一定数いるから、深入りは厳禁だぞ!」
おつのさん「ただそれだけ
ぶっちゃけ勘が当たったw」
ゲームマスター「狐吊れるかですね」
ジャズバーさん「ちな俺の村アピは3日目は役臭くなかったテレビさんに投票(泡沫さんも言ってたけど)くらいしかねーな
あとはタンブールさんを庇う意味がない」
おつのさん「僕の中での最強の人外ワード「〜気になる」っていう言い方したから」
新宿スワンさん「おつの噛まれなきゃおつの吊ってたな」
どびんむしさん「狐狙いで噛むなら新宿さんよりジャズバーさんを噛みそうな気がする、おつのさん狼の仮定でね」
テレビ購入さん「偶数の狂人吊りは絶対ダメってわけじゃない。時間稼いで、情報増やした方が狼吊りの精度が上がる部分もある。だが、まあ、一般的には引き分けの目が増える分、悪手って言えば悪手だなあ。」
ジャズバーさん「おつのさんってやんばるくいなさん怪しいって思ったのどっから?」
ジャズバーさん「聞きたいことあったらなんでも聞けよ 俺も効くから」
ゲームマスター「気に入ったんですね」
新宿スワンさん「ヴイ!ヴイ!v(^o^)v」
ゲームマスター「新宿スワンさん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
新宿スワンさん「おつかれ」
ジャズバーさん「ことごとく推理外してんな」
おつのさん「あんまり注目していなかった所が倒れた」
どびんむしさん「まあ結果として2Wでやんばる●に投票しなかったの俺だけなわけだが…共有もだけど」
ハコ割れさん「おはよう」
HQさん「お疲れ様でした」
心の鍵さん「◆新宿スワン「ヴイ!ヴイ!v(^o^)v」>吹いたwww」
ジャズバーさん「おはよう」
どびんむしさん「おはよう」
おつのさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/01 21:41:54)
新宿スワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿スワンさんを狙います。 >>> ジャズバー <<<
ハコ割れさんの独り言「ヌワス「パパーーーーーーーーッ!!!」」
おつのさんの念話「スワン噛めスワン!」
超高速わかめてさん「それ一挙両得の使い方違う気がしますが…(震え声)>GMさん」
どびんむしさんの独り言「ジャズバー狐疑惑込みで吊ろうとおもってたけど」
超高速わかめてさん「見えてる人外なのに狂人吊るとBADルートとか進行難しい…」
ゲームマスター「スワンさん噛みは狼も狐も得する一挙両得な噛み」
タンブールさん「スワンさんを信じて狐を噛んでくれればスワンさんの力で村勝ちあるかも(ポップ)」
ハコ割れさんの会話「ジャズバー狼じゃないんでぃすか」
ジャズバーさんの遠吠え「噛みですけっけど致し方ねーか」
ジャズバーさんの遠吠え「いっそ新宿スワンさん噛んで俺への票減らすくらいしかねーか」
ハコ割れさんの会話「2W残りだったしこっちが定石だよなぁ・・・」
超高速わかめてさん「新宿スワンさんが霊界見えてんのかってくらい適切な進行を村陣営で一人だけしてて怖いww」
ゲームマスター「ナイスナイスv(^o^)vヴィヴィ」
ジャズバーさんの遠吠え「共有残してっと俺死にそうだが
グレー噛むしかねぇよなぁ」
やんばるくいなさん「狩人吊れるグレランナイス」
HQさん「お疲れ様でした」
おつのさんの念話「問題は今日をしのげればワンチャン」
ハコ割れさんの会話「おつかれさまかね」
おつのさんの念話「ログの白さはできたけどさ スワン割りとまじで邪魔なんだよね」
ゲームマスター「やんばるくいなさん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
ジャズバーさんの遠吠え「お疲れ」
やんばるくいなさん「おつかれさまでした」
ハコ割れさんの会話「んおお」
7日目の夜となりました。(16/05/01 21:38:43)
やんばるくいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おつのさん1 票投票先 → やんばるくいなさん
どびんむしさん0 票投票先 → ジャズバーさん
ジャズバーさん2 票投票先 → やんばるくいなさん
ハコ割れさん0 票投票先 → ジャズバーさん
新宿スワンさん0 票投票先 → やんばるくいなさん
やんばるくいなさん3 票投票先 → おつのさん
超高速わかめてさん「なるほど、心の鍵吊りの日に村が吊れたら引き分けルート、狼が吊れたら村勝ちルートに分岐したんですね」
心の鍵さん「最終日残れば普通にジャズバーさん吊ってました」
心の鍵さん「◆やんばるくいなさん 「HQ狂 心の鍵が狂ポジキープ狙った博打負け狐」 >>さすがの私でもこれはしないw」
新宿スワンさん「狼はおつの噛みなゼッタイ」
おつのさん「確かにやんばるくいなlwだったら霊能噛みしないか
2w生存の方がこわいなこれ」
HQさん「私もこのメンツならジャズバー吊れないですね」
ジャズバーさん「俺は断トツでテレビさん怪しいと思ったけどあの日」
ゲームマスター「吊ってよかったですね、やんばるさんを6に吊れば狂人視点狼だれか分からないんで、○もらいの村人と同じことしかできないです」
やんばるくいなさん「HQ狂 心の鍵が狂ポジキープ狙った博打負け狐」
おつのさん「霊能を噛む=狼残数不明にして混乱させて村を陥れようとする
誘導が強い人ってある?」
HQさん「死ぬ直前に呪殺できればよかったが、おつのさんは吊る気だったんですよね…」
ガイアさん「少なくとも狂吊りだとどのルートをたどるにしても後退なので、グレーかそうでなければキープ放棄の狼吊りの方がよかったとは思います」
超高速わかめてさん「ジャズバーさんは私が生きてたら村決め打ちそうな気がします。」
タンブールさん「ですねぇ、6でジャズバーさん吊りなら狼は狐探して引き分けルートがベストになるので。」
ジャズバーさん「新宿さんって狂残し提唱だったのになんで5日目から
テレビさん誘導じゃなくて俺誘導だったの?」
どびんむしさん「やんばるさん今日吊ってみても明日共有噛まれて殴りあうのと変わらんような肝するからなあ」
超高速わかめてさん「んー…心の鍵さん吊りの日に村でもいいからグレー吊ったほうがよかったんですかね?」
おつのさん「人気者だからな>>やんばるくいな」
ジャズバーさん「やんばるさんLWなら霊結果見せてLWCO以外手がないと思うから
俺は2W残りだと思ってる」
やんばるくいなさん「おつのとの絡みがやたら多いのがいるな」
おつのさん「グレー残数と 噛みから見るにlw臭いかな―って思う」
ハコ割れさん「>◆おつのさん 「つまりガイア狼じゃないの?」」
HQさん「今日は狼吊り、狐噛み以外は勝ちがないですね」
心の鍵さん「6でジャズバー吊りじゃないと村勝ちルートはNAI」
ハコ割れさん「2W残りの噛みかねこれ」
タンブールさん「6で飼いを吊っても狼さんが共有さん噛みなら村勝ちはもうないですね。
狼2票狐2票になるなら引き分けあるかもーです。」
ジャズバーさん「その発言と投票からはおつのさんしれぇな
おつの-やんばる の2Wだとすればグレー噛んでるだろ」
おつのさん「つまりガイア狼じゃないの?」
新宿スワンさん「明日はおつの吊らないんで狼はおつの噛んで
死体なしならそこ吊って最終日にするんで」
おつのさん「グレー数的にぎりぎり1回グレー噛めるから
2w生存してたら探しそうな気がする」
おつのさん「霊能を噛むってことは 狐が怖くないってことじゃないかな?」
超高速わかめてさん「あ、6でやんばるくいな吊らないと村勝ちはあり得ないのか」
やんばるくいなさん「おはよう」
新宿スワンさん「おはよう」
ジャズバーさん「これやべーな 昨日狼吊ってるなら霊能かまねーだろ」
どびんむしさん「霊ですね」
ハコ割れさん「霊能噛んじゃったね」
おつのさん「ガイアってレイだよね」
ハコ割れさん「うっすうっす」
ガイアさん「お疲れ」
HQさん「お疲れ様でした」
ジャズバーさん「おはよう」
おつのさん「おはよう」
ゲームマスター「ガイアさん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
どびんむしさん「ごめん昨日ガイアさん灰と混同してた。
なんていうかガイアさんを疑うつもりはありましたが霊能を疑うつもりはありませんでした」
どびんむしさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/01 21:32:29)
ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアさんを狙います。 >>> ジャズバー <<<
ハコ割れさんの会話「霊能偽だった場合のケア・・・」
ハコ割れさんの会話「吼え抑え目だよなー」
おつのさんの念話「飽和勝ち希望うううううう」
超高速わかめてさん「狐勝ちになりそうな予感がします…」
ハコ割れさんの会話「最悪2W1F・・・うーん」
おつのさんの念話「ジャズバーカマレロ!」
どびんむしさんの独り言「霊能疑うってこれのことか」
おつのさんの念話「今何wいるんだよ」
どびんむしさんの独り言「あっ、ガイアさん灰にしてた。霊能じゃん」
ジャズバーさんの遠吠え「じゃガイアから噛むか」
ジャズバーさんの遠吠え「ここから2吊りかー」
HQさん「お疲れ様でした。」
やんばるくいなさんの遠吠え「これならガイア即噛みでも」
ハコ割れさんの会話「これで人外吊れないとやばいってことでさーよね」
テレビ購入さん「おつかれっしたー」
HQさん「◆超高速わかめてさん 「◆新宿スワンさん 「狼がジャズバーでおつの狐だと思うけど」
毎度毎度思うんですが、なんで当てられるんですかね」
そのへんは経験とセンスなんでしょうね…」
テレビ購入さん「ほらジャズバーだ。わかりやすい」
ゲームマスター「テレビ購入さん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
超高速わかめてさん「狩人のために霊能にでたのに、狩人のゴブリンさんから責められるとは思ってなかったですね。あれで狩人ないと決め打ったのに。」
6日目の夜となりました。(16/05/01 21:29:18)
テレビ購入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おつのさん2 票投票先 → テレビ購入さん
テレビ購入さん5 票投票先 → ジャズバーさん
どびんむしさん0 票投票先 → テレビ購入さん
ジャズバーさん1 票投票先 → テレビ購入さん
ハコ割れさん0 票投票先 → テレビ購入さん
ガイアさん0 票投票先 → テレビ購入さん
新宿スワンさん0 票投票先 → おつのさん
やんばるくいなさん0 票投票先 → おつのさん
タンブールさん「狼さんの噛み予定的に、自分以外どこ吊りでもいい狐さんが笑うかなー?」
心の鍵さん「おつの吊れるかなあ〜〜」
どびんむしさん「俺のどの発言が?>テレビさん」
おつのさん「どんどん僕の考えた最強の最終日想定から遠くなっていく」
テレビ購入さん「んじゃさよーならー」
新宿スワンさん「指定しない方が情報増えるぞ」
テレビ購入さん「あら」
おつのさん「気持ちいいくらいにスルーするよね」
テレビ購入さん「霊能をもう疑うのやめようぜ >どびんむし」
HQさん「ジャズバーはどちらかと言えば村で見ていたよ」
超高速わかめてさん「◆新宿スワンさん 「狼がジャズバーでおつの狐だと思うけど」
毎度毎度思うんですが、なんで当てられるんですかね」
どびんむしさん「テレビさんは昨日なんかあんまり誘導とかしたくなさそうな感じがやっぱり気になるんだよなぁ。俺も人のこといえないけど」
ジャズバーさん「これで狼に負けはないからグレー噛めよ」
おつのさん「どびんむしを吊って私も霊界に一緒にいくよ
ぼく白いから」
ハコ割れさん指定テレビ
テレビ購入さん「勘違いだとわかったが、誘導根拠は言いがかりレベルだからさ」
おつのさん「僕が考えた最終日想定位置として
ジャズバー スワン テレビ購入なんだけどなあ」
どびんむしさん「ガイアさんは優等生っぽすぎる感が気になる」
ジャズバーさん「俺はあなたが狼だと思う根拠は言ってる
であなたが俺を狼だと思う根拠は「自分に誘導してるから」か?」
やんばるくいなさん「もうおつのしか見えない」
新宿スワンさん「狼がジャズバーでおつの狐だと思うけど」
テレビ購入さん「あら、意外に素直なのねえ。嫌いじゃないぜ」
テレビ購入さん「共有指定は絶対さ。この状況で共有に従わない方がヤバい」
ジャズバーさん「あぁ、昨日狩人保護になるから吊るって言ったのかと思った
そこは発言見違えてたから謝るわ 」
ガイアさん「あぁ、他の人はともかくやんばるくいな視点こそ心の鍵投票しなきゃいけない立場なので、
HQ真を疑ってる人はいまいが人外確定でいいぞ」
新宿スワンさん「おつのは無理だよ
お前の発言自分生きるための発言しかしてないから」
どびんむしさん「おつのさんは俺以上になんか雑すぎる感がして判断に迷う」
おつのさん「ただグレーを見ていると ちょっと村アピが下手なんですよねぼく以外の人達
だから 安心してぼくは霊界にいけないのです」
超高速わかめてさん「どのみち指定しても狼吊れそうになかったですね」
やんばるくいなさん「この展開で安全圏に入ろうとしているのがおつの」
ジャズバーさん「吊る必要がないといいながら、共有が指定したらそれに乗っかるって
結局どこ吊れてもいいって思ったからだろ」
テレビ購入さん「狩人保護って、HQ噛まれる前だよ?ほら言いがかりだ」
どびんむしさん「今日はテレビさんかなぁ」
おつのさん「どびんむしとやんばるくいな で ジャズバーとテレビで頭を悩ませる感じでいいんじゃないかなーとも思うけどね」
HQさん「狐さんが実に楽しそうである」
やんばるくいなさん「HQがなぜ噛まれたか」
ジャズバーさん「何が言いがかりなんだ?
こんな状況で狩人なんかいるわけねーのに狩人保護とか後から付け加えたことをいうなよ」
テレビ購入さん「?ガイアが霊能じゃなかったっけ >おつの」
おつのさん「おつのちゃんの最高的村要素
3日目やんばるくいな指定をしちゃった☆(ゝω・)vキャピ」
おつのさん縄泥棒にだけはなりたくないco
新宿スワンさん「おはよう」
やんばるくいなさん「だから違うって」
テレビ購入さん「では言いがかりで粘着してくるジャズ吊りを希望します」
おつのさん「霊能を噛むのはちょっとやりにくいですね」
ガイアさん「心の鍵の霊結果? HQにでも聞いてくれ」
やんばるくいなさん「おはようこざいます」
HQさん「おつです」
超高速わかめてさん「お疲れさまでした。」
どびんむしさん「おはよう」
ハコ割れさん「おう噛みはやいぞやんばる」
おつのさん「おはよう」
ジャズバーさん「おはよう」
おつのさん「乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!!!殿!!!聞いて欲しいでござる!!!乳首がものすごい速度で…殿!!止まらない…殿!!!止まらない…止まらないでござる!!!みて欲しいでござる!!!」
ゲームマスター「超高速わかめてさん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
6日目の朝となりました。(16/05/01 21:23:49)
超高速わかめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高速わかめてさんを狙います。 >>> ジャズバー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ならばよし!さん「狼はそこまで焦らずに、最後は1グレ潰してもいいと思うんだよね」
ハコ割れさんの会話「狐めでみるなら土瓶かスワンかねぇ」
心の鍵さん「占われは運がよかった」
タンブールさん「PC以外での村の参加・最終日含む村人騙りは禁止ですよっ!
というテンプレだったので偶数狂人残しのリスクはうっすらマイルド(・ω・)」
超高速わかめてさんの会話「テレビさん吊りを私は押しますが、相方どこ吊りたいですか?」
超高速わかめてさんの会話「HQさん真で決め打つので、HQさんのセンサーが優秀すぎるのが逆にきつい展開ですね」
ならばよし!さん「で、狼はここでグレ4にしようと画策」
テレビ購入さんの独り言「ジャズが言いがかりじゃなかったら引くレベルなので、ジャズが人外なんだなあ」
ゲームマスター「結局最終日に残るのが村陣営の○か、狼陣営の○かって違いなだけだと思いますよ」
超高速わかめてさんの会話「占い初日なら、心の鍵は狂狼狐のどれか。どのケースでも出てくるメリットがない。HQ真決め打ちです」
ハコ割れさんの会話「HQ真の心の鍵狂の霊能真狼?」
HQさん「お疲れ様でした。見事に占ってしまいました>狂人さん」
心の鍵さん「お疲れ様でした><」
ガイアさんの独り言「人外数が怖くて狂を偶数で吊るくらいなら、狼吊りの方がむしろマシだったと思う
狐のリスクは増えるが、人外飽和の対策としては正しい」
やんばるくいなさんの遠吠え「もう即噛みで」
やんばるくいなさんの遠吠え「うん、その順で」
ジャズバーさんの遠吠え「実行時間即噛み」
やんばるくいなさんの遠吠え「わかめてから噛むかね」
ゲームマスター「心の鍵さん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
ならばよし!さん「んで噛まれたのが票の集まってたタンブールだから、結果論としては狂人占いが功を奏してる」
超高速わかめてさんの会話「ジャズバーさんは怪しいですが言っていることに筋は通ってる。テレビさんは怪しいですね」
ジャズバーさんの遠吠え「わかめて>ハコ割れ>霊能」
ハコ割れさんの会話「8人かぁ」
心の鍵さん「ジャズバーさん狼はつえええええ」
5日目の夜となりました。(16/05/01 21:20:51)
心の鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超高速わかめてさん0 票投票先 → 心の鍵さん
心の鍵さん4 票投票先 → ハコ割れさん
おつのさん2 票投票先 → どびんむしさん
テレビ購入さん2 票投票先 → 心の鍵さん
どびんむしさん1 票投票先 → 心の鍵さん
ジャズバーさん0 票投票先 → テレビ購入さん
ハコ割れさん1 票投票先 → 心の鍵さん
ガイアさん0 票投票先 → テレビ購入さん
新宿スワンさん0 票投票先 → おつのさん
やんばるくいなさん0 票投票先 → おつのさん
ならばよし!さん「占ったのが狂人じゃなかったら噛まれてるだけよ>HQ」
ゲームマスター「吊4人外4だから狂人吊ろうって言うのは、結局狂人吊っても吊3人外3になってストレートで人外を吊らないと勝てない
んで、最初から人外をストレートで吊れるというならば、吊らなくても村勝利をすることができる狂人吊りを狼狐候補吊りに回せばいいよねってな考えですかね」
ならばよし!さん「狼がグレーを噛むとしても最終日直前のみ
狼がそう動きやすいように、というコンセプトでの狂吊りならありだけれど」
おつのさん「WAGAMITIWOYUKU」
新宿スワンさん「後は俺が残れば吊り1残して勝利」
HQさん「狂人占ったのも結果的に良くなかったな…」
おつのさん「私やんばる!」
新宿スワンさん「どびんむし残せばいい村だから」
どびんむしさん「狂人吊りでも生存可能性がゼロではない狩人保護とかの意味はあるしこうなったら明日の噛みみて考えましょ」
やんばるくいなさん「やんばるに●打ちを昼の間にHQに唆していたのがおつの」
タンブールさん「偶数だし心の鍵さんは放置でグレ詰めたいですね、狩人いない路線だし。」
ハコ割れさん「おつのさん吊ったら景品でるんですかねぇ・・・」
ジャズバーさん「テレビ購入さん 「心を吊るかどうかだけですね。偶数だから吊らんでもいいか」
テレビ購入さん 「まあ、無難っちゃ無難。全く駄目でもないさ。いわゆる問題の先送りってやつ。ただそれもダメってわけじゃないぞ」」
おつのさん「ビンゴゲームじゃないんだから←↑盾4名死亡とかやめてください」
テレビ購入さん「まあ、無難っちゃ無難。全く駄目でもないさ。いわゆる問題の先送りってやつ。ただそれもダメってわけじゃないぞ」
心の鍵さん「霊共アーマーっぽかったから霊能COしてよかったけど、
狼交じってたら嫌だったから引っ込んでもたわごめんな」
HQさん「でも狂人確定なんですよね」
新宿スワンさん「おつの吊るぞおつの」
おつのさん「ぼくはまるでデスのMADのゴリ押しレベルでどびんむしとやんばるくいなが怪しいと推しますよ」
ジャズバーさん「吊る必要ねーだろグレーからいけや
別に最終日まで残しても正解すりゃ引き分けにできる 保護する役職もないんだからグレーから人外狙え」
やんばるくいなさん「心の鍵は狂アピ」
ならばよし!さん「ここで心の鍵吊って、何か改善されるんだろうか」
心の鍵さん「そうね、もう奇数にはならないだろうしそれでE」
おつのさん「腕がなります 村人の席は譲りませんよ」
どびんむしさん「たぶん慌ててタンブールクイナさんと混同したんでしょう>おつのさん」
HQさん「4縄で最大4人外ですしねえ」
新宿スワンさん「偶数で狂人吊る意味ってなんなの」
ガイアさん「現状、「狂+狼」を見えてる位置に飼っている
そこだけ気を付けて吊りを進行するべきだな」
泡沫さん「吊り余裕ないときは当然いらないけどある時はできるだけ
COで吊り候補から逃れられる人に縄使うなんて勿体無い」
テレビ購入さん「昨日は狩人保護になるだろ?人外側を吊りながらさ >ジャズ」
おつのさん「天下一村目取り大会の開幕みたいですね」
新宿スワンさん「おはよう」
超高速わかめてさん心の鍵吊ります。今日村を吊ったら村負けが濃厚になる。
やんばるくいなさん「で、囲い狙いの心の鍵○、重ね掛け狂アピのやんばる●」
ならばよし!さん「遺言呪殺になると、9・7の2吊りが狂狼で使われる
残り4グレ2吊りで村狼はまさに50:50の勝負
狐だけが泣く」
おつのさん「どうでもいいけど心の鍵のたんばるくいなに萌えを感じる」
ゲームマスター「心さんここで吊っちゃうと最終日灰4なんで人外しか得をしません」
ジャズバーさん「テレビ購入さんがその発言できるレベルなのに
昨日心の鍵さん吊りたがった理由が謎い」
心の鍵さん「よし、心の鍵吊りで」
おつのさん「おはよう」
どびんむしさん「えいちきゅうううううううう!」
ジャズバーさん「黒だと思ってたんだが」
心の鍵さん「やったああああああああああああああああああ」
どびんむしさん「おはよう」
HQさん「やはりチャレでしたね。一点予告にするべきでした。」
ガイアさん「所詮、狩人は既にいなかったのだろう
ここで心の鍵を護衛する狩人もいないだろうし」
テレビ購入さん「心を吊るかどうかだけですね。偶数だから吊らんでもいいか」
泡沫さん「吊り逃れ確認と吊り逃れはしよう」
ハコ割れさん「HQが・・・し、真だ・・・」
やんばるくいなさん「狂の初手誤爆」
HQさん「お疲れ様でした。」
ジャズバーさん「おはよう」
超高速わかめてさん「おはようございます」
テレビ購入さん「なにやってんだ」
ゲームマスター「HQさん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
ハコ割れさん「HQQQQQQQQQQQ」
ガイアさん「○だ。泡沫の霊結果も今日噛まれる奴もな」
やんばるくいなさん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(16/05/01 21:14:28)
HQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレビ購入さんを占います。 >>> HQ <<<
タンブールさん「狂人も奇数進行ばんじゃーいですしね」
ならばよし!さん「逆にここで呪殺がでないと、狐だけひゃっほい」
超高速わかめてさんの会話「心の鍵さん指定していいですかね?進行あんまり自信ないんですけど、間違ってます?」
やんばるくいなさんの遠吠え「初日から狂アピしてるからね」
心の鍵さんの独り言「狐特攻の狼hit占いゲゲゲしか未来内」
やんばるくいなさんの遠吠え「狩りの狂アピだったらもうすごい」
ならばよし!さん「ここでの遺言呪殺は狐以外ばんじゃーいだな」
ジャズバーさんの遠吠え「占いの実行町かかり」
超高速わかめてさんの会話「◆心の鍵「まあそうなんですけど」
◆心の鍵「自分の○に狂人とかめっさ失礼じゃないこの人」
三日目にこんなこと言ってますしね」
ガイアさんの独り言「ネタに困る」
どびんむしさんの独り言「心の鍵さんは狂人だと仮定するとやんばる○も説明がつくよなぁ。一応○からのCOも」
HQさんを狙います。 >>> ジャズバー <<<
やんばるくいなさんの遠吠え「もうかんでいいよ」
心の鍵さんの独り言「どや」
超高速わかめてさんの会話「身内切りですか…その場合は厄介ですね。なんにせよ、明日占い切りましょう。」
ハコ割れさんの会話「いやどうなんだろう・・ていうかあれCOなの」
心の鍵さんの独り言「LWっぽいですね」
やんばるくいなさんの遠吠え「ごーごー」
ジャズバーさんの遠吠え「チャレるけどいい?」
ゲームマスター「遺言銃殺してくれたら村も狼もうれしいんですけどね」
超高速わかめてさんの会話「心の鍵さんが狼って知ってるんですかね(人外のあがきにしか見えない)
なのでHQさん真路線」
おつのさんの念話「いやー占い師噛めると思うんですよねー」
ハコ割れさんの会話「身内切り初日占いとかだったらもう手がつけれないぞ〜」
超高速わかめてさんの会話「 HQ : 烏龍茶● → 心の鍵○ → やんばるくいな● →
心の鍵 : ならばよし!○ → タンブール○ → やんばるくいな○ →

心の鍵さんがHQさん視点で確定狂。ジッサイ狂に見えるから困る」
ならばよし!さん「ログも把握できず、狩人なのにグレランで即死して、他人にヘタクソとかよくいえますね!
その厚顔無恥っぷり見習いたいです!」
HQさんの独り言「おそらくチャレ
一点予告でよかった」
ハコ割れさんの会話「あふん」
泡沫さん「お疲れ様でした」
ジャズバーさんの遠吠え「んじゃまぁチャレるか
心の鍵狩人なら残念ってことで」
ゲームマスター「泡沫さん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
4日目の夜となりました。(16/05/01 21:11:24)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超高速わかめてさん0 票投票先 → 泡沫さん
心の鍵さん0 票投票先 → HQさん
泡沫さん7 票投票先 → 新宿スワンさん
おつのさん1 票投票先 → どびんむしさん
テレビ購入さん1 票投票先 → 泡沫さん
どびんむしさん1 票投票先 → 泡沫さん
ジャズバーさん0 票投票先 → 泡沫さん
ハコ割れさん0 票投票先 → 泡沫さん
ガイアさん0 票投票先 → 泡沫さん
HQさん1 票投票先 → テレビ購入さん
新宿スワンさん1 票投票先 → おつのさん
やんばるくいなさん0 票投票先 → 泡沫さん
タンブールさん「占い真確定してた訳でもないのに柱はないですね。
参加しておいて早々に柱は、他の参加者の方や参加出来なかった方に申し訳ないので。」
ゴブリンさん「どうしてそんな発言ができるかびっくりだわ」
ならばよし!さん「捨て酉じゃないとそんなこともいえないんすかすごいっすねゴブリンさん」
やんばるくいなさん「心の鍵COしてた」
HQさん本日は漢字を含む方を占います。
おつのさん「おつの教はどびんむしに投票で」
ゲームマスター「●が最終日残ってたら半PPできるからそうでもなかったですね」
どびんむしさん「いや、死体になってる人指定とかセンスヤバすぎたでしょ実際>おつのさん」
ジャズバーさん「身内切りから囲って狂人COってそんな狼いたら全裸で町中散歩してやるよ」
ゴブリンさん「ならばよしほんと下手なくせに上から目線やな」
泡沫さん「テレビ購入に票変えはしたけどテレビ購入自体は変えてなくね」
ゴブリンさん「ごめんなさいするなら柱しとけ」
新宿スワンさん「誘導するならもう少し考えて誘導しようぜ」
どびんむしさん「俺が目立たないとかはははそんなはずあるわけないじゃないですか>おつのさん」
HQさん「いえ、実際に票を動かしたのはどびんさんですが、
◆テレビ購入さん 「とくにありません >HQ」
この発言です。」
ゲームマスター「10>8>6>4で占霊共共とごぼう抜きされて最終日○灰灰灰なんで、正直狂人は残っててもただの勝利条件が異なる村人と一緒ですよね。」
おつのさん「どびんむし
「ならばよしさん指定とかセンスがヤバいくらいすばらしい」
この発言とか私が村人っていうのが見えていそうな位置ですし
お買い得ですよー」
やんばるくいなさん「身内切りからの心の鍵囲い
または狂誤爆
昨日のタイミングで予告する意味が分からないから後者より?」
タンブールさん「ホントでしたwww<心の鍵さん狂人透ける発言」
泡沫さん「結構水っぽい予感のするうんちを耐えながら人狼やるよりはイージーモードです」
心の鍵さん「偶数で狂人誘導は笑うwww」
どびんむしさん「泡沫さんの票替えは2票を3票にするつもりでしかないので俺とはちょっと違うけどね」
新宿スワンさん「昨日ってもっとひよっていい日だったよ」
超高速わかめてさん「?? 昨日の票替えって何の話でした?>HQさん」
おつのさん「間をとってあんまり目立たないどびんむしとか良さそうですね」
泡沫さん「人格考慮しなきゃ新宿スワンさんの発言吊り要素で役満レベルなんですよねほんと」
テレビ購入さん「もう心の鍵をつりたいぐらいですね」
ハコ割れさん「どっちにしてもハードモードやんな?」
タンブールさん「ゴブリン◆SDISmbxCuo[狩 人](死 亡)
うぇぇ・・・ごめんなさい。おつのさん吊ろうとか欲目出さずに共有に捨てれば良かった。」
心の鍵さん「ほんとハードモードだよ」
HQさん「そうですね>わかめてさん」
ジャズバーさん「昨日役殺す意味がねーんだよ当たり前だろうが」
ガイアさん「たんばるくいなか」
超高速わかめてさん「票替えしてるのは泡沫さんと土瓶蒸しさんです>HQさん」
やんばるくいなさん「ゴブリン○だしタンブール死んでるし他に占い出ないしハードモード」
どびんむしさん「心の鍵さんがわれわれに心を開いてくれたようですね」
おつのさん「こころの鍵さんは噛まれ候補です★」
泡沫さん「ちなみに狼は狩人殺す絶好のチャンスだったので柱まがいのことしてたテレビ購入に最初から最後まで投票してたジャズバーわりと白いかもね」
ゲームマスター「人外なんてそんなものですよ、かわいいでしょう?」
ならばよし!さん「心の鍵は昨日狂人COしとんぞ>たんぶーる」
新宿スワンさん「泡沫は俺のことよく分かってくれたから吊らないであげてほしい」
ジャズバーさん「泡沫さんが喋れる割に俺誘導から俺の投票先に票変えしてるのがやばすぎな」
テレビ購入さん「とくにありません >HQ」
おつのさん「今泡占わせようと思ったけど まぁ釣に回してもいいか」
心の鍵さん「占いCOならばよし!○タンブール○たんばるくいな○です」
新宿スワンさん「なんで朝の情報で発言修正できない人ばっかなの」
HQさんテレビ購入は昨日の票替えについて説明をお願いします
泡沫さん「COなし」
泡沫さん「ちょー自信なくなった」
おつのさん「ぼくを信じてくれればそれでいいですよ>>HQ」
超高速わかめてさん泡沫さん指定します
タンブールさん「心の鍵さん狂人ですかー!
初日に言う必要のないこと言ってるなってお2人がお2人とも人外だなんて;;」
どびんむしさん「ゴブゴブかと思いきや、少なくとも狼ではなかったようで…」
泡沫さん「おはようございます」
テレビ購入さん「やんばるきーぷでいいよ」
やんばるくいなさん「占い出ろ」
ならばよし!さん「ログ読めてない君の方がアホだと思うよ>ゴブリン」
どびんむしさん「ここで俺以外は投票様子見とかビビりですかみなさん。
そんなんじゃ人外に蹂躙されるままがじゃないですか。
まあゴブリンさんが人外かどうかはゴブ、ゴブってとこですけど…」
新宿スワンさん「おはよう」
ジャズバーさん「やる気がなくなった」
心の鍵さん「おやすみ」
おつのさん「オセロの角が死んでしまいましたか」
HQさん理由:◆やんばるくいなさん 「心の鍵○ってまじですかい」
私の○に疑問を呈して信用を下げつつ、
◆やんばるくいなさん 「ここで共有につっかかるゴブリン
霊能ローラーになるとか思ってた見えてないタンブール
この辺で」
◆やんばるくいなさん 「◆タンブール 「グレだと明日指揮権必要になると思ってるおつのさんって怪しいよね」
この誘導が雑すぎてタンブールの方が気になる」
タンブールに誘導をしていた位置です。
タンブールを吊りながら、ここを占うのが最も構成が見えやすい進行でしょう。
強誘導をする位置は早めに白黒つけておかないとあとあと面倒でしょう。
どびんむしさん「机タンブーール!!」
テレビ購入さん「おはよう」
ハコ割れさん「んっんー」
ゲームマスター「タンブールさん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
超高速わかめてさん「おはようございます」
おつのさん「おはようです」
やんばるくいなさん「おはようこざいます」
タンブールさん「お疲れさまでした」
ジャズバーさん「おはよう」
HQさん「占いCO やんばるくいなさん ●」
どびんむしさん「おはよう」
ガイアさん「千の言葉より残酷な霊能結果ゴブリン○という説得力」
4日目の朝となりました。(16/05/01 21:04:34)
タンブールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンブールさんを狙います。 >>> ジャズバー <<<
超高速わかめてさんの会話「追加占いきそうですね」
ならばよし!さん「そもそもが、ここで狩人露出したとしても吊れたとしても、基本的なところは変わらないし、指定でも狼がすこっと吊れる可能性は普通にある」
ハコ割れさんの会話「泡沫あたり指定かの」
超高速わかめてさんの会話「じゃあ泡沫行きましょう」
ハコ割れさんの会話「土瓶とタンブールは占わせたい」
どびんむしさんの独り言「泡沫さんのテレビ購入投票は」
おつのさんの念話「ならばよし!は狩人臭い」
ゲームマスター「銃殺出たら吊5灰6 出なかったら吊5灰7」
おつのさんの念話「やんばるくいなと泡の2wじゃないかな」
やんばるくいなさんを占います。 >>> HQ <<<
おつのさんの念話「3wストレート釣りが理想的なんだけどなあ」
超高速わかめてさんの会話「どこ指定しましょうか。票替えした二人に行ってみます?」
ハコ割れさんの会話「まぁひらがなでいったらどびんむしさんあたり占いそうだけど
予告したことはちゃんとする人じゃない?」
ゴブリンさん「ああ、ガイアは霊能COしてるのか
アホみたいな文章でわからんかった」
ジャズバーさんの遠吠え「すまん狂人COしてる 他噛むわ」
やんばるくいなさんの遠吠え「心の鍵狩人はないだろうけど」
超高速わかめてさんの会話「占い偽でも真でも、潜伏が明日高い確率で出てくるはずですね。
…どっちみち●持って来たらキープでいいですね。」
ジャズバーさんの遠吠え「いや狂人Coしてんな」
やんばるくいなさんの遠吠え「OK」
ならばよし!さん「別にどっちゃでもいいどっちゃでもいい」
ハコ割れさんの会話「泡沫さんの票変え、きになりますねぇ」
心の鍵さんの独り言「大体霊共アーマーだろうけど、万一真狼だと考えると怖くて出来なかった」
ジャズバーさんの遠吠え「初日素村噛んだっぺーはすまん
○噛み>チャレにしよう」
ゲームマスター「1w吊れたんだったらグレランよか指定のが良いような気もしちゃうんですけど、指定進行だと村が萎えるからってことでグレランしてしまうという」
タンブールさんの独り言「ここまでは妥当な感じなので、そうなると烏龍茶さん●なのに完グレ噛みだったことの方が気になります。
身内切りあるのか、センサーに自信あるタイプなのか(・ω・)でも1−1止まりだと後者なのかなー。」
超高速わかめてさんの会話「あんなの範囲が広すぎて予告してないのも同然ですので、含んでない人を占っても驚きません」
どびんむしさんの独り言「ここで投票様子見とかビビりですかみなさん。人外に蹂躙されるままがじゃないですか。
まあゴブリンさんが人外かどうかはゴブ、ゴブってとこですけど…」
心の鍵さんの独り言「霊能COすべきだったなあ」
ジャズバーさんの遠吠え「なんでもいいよどうせ吊られないから」
やんばるくいなさんの遠吠え「すぐには吊られないけど」
超高速わかめてさんの会話「土瓶蒸しと泡沫さんが票替えですね」
テレビ購入さんの独り言「オーガだったら吊られなかったのに…」
やんばるくいなさんの遠吠え「明日やんばる●出たらどうしてほしい?」
ジャズバーさんの遠吠え「いやー噛みミスったなー」
ハコ割れさんの会話「んだねー」
ハコ割れさんの会話「◆HQさん 「すまんが予告させてもらう 名前にひらがなを含む人物を占う」

も、もしや自分を・・・!?」
超高速わかめてさんの会話「霊能偽には見えないですね。ロケットCOするメリットがないですし。
対抗占いが明日出てきても、10で決め打てそうで安心しました。」
ならばよし!さん「あの発言では吊られてもしゃーない」
やんばるくいなさんの遠吠え「グレランラン」
ジャズバーさんの遠吠え「タンブール狩人っぽいが グレーかめねーな」
おつのさんの念話「生き残りました!やったね!」
ゴブリンさん「まぁいいや」
ゲームマスター「ゴブリンさん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
3日目の夜となりました。(16/05/01 20:59:34)
ゴブリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超高速わかめてさん0 票投票先 → ゴブリンさん
心の鍵さん0 票投票先 → HQさん
泡沫さん0 票投票先 → テレビ購入さん
おつのさん3 票投票先 → やんばるくいなさん
テレビ購入さん2 票投票先 → ゴブリンさん
どびんむしさん0 票投票先 → ゴブリンさん
ジャズバーさん0 票投票先 → テレビ購入さん
ゴブリンさん4 票投票先 → タンブールさん
タンブールさん3 票投票先 → おつのさん
ハコ割れさん0 票投票先 → おつのさん
ガイアさん0 票投票先 → ゴブリンさん
HQさん1 票投票先 → タンブールさん
新宿スワンさん0 票投票先 → おつのさん
やんばるくいなさん1 票投票先 → タンブールさん
ゲームマスター「おつの・どびんむし・やんばるの3択ならばですが」
ゲームマスター「おつのさんは変に目立ってるんで、狂アピしてる狩あるかもなんで、私ならどびんさん占いそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
超高速わかめてさん0 票投票先 → ゴブリンさん
心の鍵さん0 票投票先 → HQさん
泡沫さん0 票投票先 → 新宿スワンさん
おつのさん3 票投票先 → やんばるくいなさん
テレビ購入さん2 票投票先 → ゴブリンさん
どびんむしさん0 票投票先 → テレビ購入さん
ジャズバーさん0 票投票先 → テレビ購入さん
ゴブリンさん3 票投票先 → タンブールさん
タンブールさん3 票投票先 → おつのさん
ハコ割れさん0 票投票先 → おつのさん
ガイアさん0 票投票先 → ゴブリンさん
HQさん1 票投票先 → タンブールさん
新宿スワンさん1 票投票先 → おつのさん
やんばるくいなさん1 票投票先 → タンブールさん
ならばよし!さん「新宿スワンだけちゃんとみてるねえ」
ならばよし!さん「たぶんおつのかなって思う」
ゲームマスター「HQさんの予告先が狐狼村」
ならばよし!さん「おお、ひそやかな狂人CO」
ゲームマスター「◆ガイアさん 「一つだけ言える真理がある。「吊り先は黒に染まれ」」
今日投票先が●に染まっちゃったら吊り先困りませんかw」
HQさんすまんが予告させてもらう 名前にひらがなを含む人物を占う
新宿スワンさん「それはないらしいから噛まないでやるといい」
泡沫さん「ただ新宿スワンさん自分が変な人と思われることで快感得るタイプの人っぽくて結局振り出しに戻ったような感覚」
タンブールさん「占いと霊能の両方が同時には欠けないから烏龍茶さん●でしょ?
占い増えないと思ってたなら尚のこと、俺はおつのさん人外だと思う」
ならばよし!さん「狩人がこれ本気で言ってるなら相当な視野狭窄マン」
ジャズバーさん「タンブールさん吊るくらいなら俺吊った方がマシ マジで
そこだけは吊るな」
おつのさん「ちなみにこの村の運勢は悪い」
ゲームマスター「そっと狂人COしてました」
どびんむしさん「タンブールさんは鋭い洞察力の持ち主ですね今日の彼の投票先に期待します」
ガイアさん「一つだけ言える真理がある。「吊り先は黒に染まれ」」
泡沫さん「人外の傾向は一種類ではありませんから」
心の鍵さん「対抗狂人COいたら詰むからそれはない」
テレビ購入さん「仕方がないにゃあ >受け」
やんばるくいなさん「ここで共有につっかかるゴブリン
霊能ローラーになるとか思ってた見えてないタンブール
この辺で」
ゴブリンさん「ならばよし!が能力もちの可能性もあるし昨日撤回しないのはないわ」
ジャズバーさん「新宿スワンさんと俺の発言傾向って全然違うと思うんだけど
あなたの誘導先って面白いな>泡沫さん」
心の鍵さん「狩人ゲーがしたいみたいな狼さんなので私は噛まないでね」
おつのさん「やんばるくいなを占わせるやり方でも吊りに回すやり方でもどちらでもかな」
新宿スワンさん「心の鍵が狂人COして噛まれ回避している狩人だから保護してやるんだぞ」
泡沫さん「みんな票という玩具でせめてくれますよ」
ゴブリンさん「初日に霊能か占いか役落ちてるのが確定的じゃねーかよ」
どびんむしさん「撤回されちゃバルタン星人とは友好的にいくしかないですね…」
ハコ割れさん「>◆ゴブリンさん 「昨日のうちに撤回しないあたり共有の力量はわかった」
蔑まれてる感にゾクっときた」
泡沫さん「攻めるのが嫌なら受けに回ればいいじゃないですか」
超高速わかめてさん「では力量の無い共有に代わって村を勝利に導いてください。>ゴブリンさん」
テレビ購入さん「1-1でグレランとか攻めてますね」
ジャズバーさん「タンブールさんに投票したら数す」
タンブールさん「イスタンブール言いたいだけだろw>どびんむしさん」
心の鍵さん「まあそうなんですけど」
ゴブリンさん「昨日のうちに撤回しないあたり共有の力量はわかった」
超高速わかめてさんあ、ちなみに今日はグレランです
タンブールさん「HQさん真でも今日の死体か初日占いでも指定進行ならいいよ」
心の鍵さん「自分の○に狂人とかめっさ失礼じゃないこの人」
泡沫さん「ジャズバーにも役持ち感感じましたが新宿スワンを先にしましょう」
ゲームマスター「心の鍵さんは占いCOして噛まれ回避したほうが良いような気もしますが、私もこの場面だったら潜伏続行しちゃうかもですね」
おつのさん「ふむ グレーの反応はないみたいですね
やんばるくいなさんはあんまりラインがなさそう?」
HQさん「狂人の可能性は残る>やんばるくいな」
どびんむしさん「机タンブール!椅子タンブール!グレラン模様でたかぶーる!」
泡沫さん「こういうことしたくなる心理は見て見極める側より自分を誤魔化したい側の心理です」
超高速わかめてさん「ガイアさんにバレバレだったなら狂狼にもバレバレだったかもしれませんね」
ゴブリンさん「え、共有が霊能で出たの?それ全く意味ないぞ」
新宿スワンさん「泡沫はいいやつだな」
泡沫さん「挨拶+他人のネタ発言拾って自分もネタ発言」
タンブールさん「撤回ないならローラーするから指揮権必要になる様な展開にならないだろ。
それなのに指揮権必要になるって思うのは十分怪しい>やんばるさん」
やんばるくいなさん「心の鍵○ってまじですかい」
心の鍵さん「霊能そのまま噛まれればよかったのに」
泡沫さん「新宿スワンさんがなにもCOないようなら吊りましょう」
ガイアさん「まぁ、なんとなく察してはいた
昨日とか狂人だったとしても必要以上に対抗ですアピールしすぎだったしな」
おつのさん「どうやら狼の噛みも強かったみたいです>>どびんむし」
ジャズバーさん「潜伏共有を誘導する資格検定があったら俺間違いなく1級を取得してる」
ハコ割れさん「おらおら共有様の撤回だぞ」
テレビ購入さん「大体現代人は睡眠不足なんです!もっと寝ようぜ!宵っ張りとか無駄だから!」
ならばよし!さん「狂人を占ってしまう占い師がいるらしい」
おつのさん居なかったので指定変更して やんばるくいなさんにしますね
超高速わかめてさんもういいでしょう、撤回共有CO 相方ハコ割れさんで間違いありません
どびんむしさん「ならばよしさん指定とかセンスがヤバいくらいすばらしい」
タンブールさん「確定●じゃん、撤回ないならローラーしよう」
新宿スワンさん「おはよう」
心の鍵さん「あのさあ」
ならばよし!さん「ならばよし!」
ゴブリンさん「おはよう」
やんばるくいなさん「◆タンブール 「グレだと明日指揮権必要になると思ってるおつのさんって怪しいよね」
この誘導が雑すぎてタンブールの方が気になる」
HQさん◆心の鍵さん 「くっそ遅いから特攻ぽい」
◆心の鍵さん 「多分霊能はアーマーでせう」
共有全潜伏の状況なので、最優先は共有を避けることです。
いきなり占いの信用を下げて、霊能に対してこの発言。
アーマーだとしたらそれを露呈させるような発言はまず共有ではないでしょう。
個人的な体感として霊能アーマーに言及してそれを解除させるような
振る舞いを取る人には人外が多いと感じています。
よって、非共有かつ人外目で占っておきます。
どびんむしさん「おはよう」
ハコ割れさん共有COしとくねー
おつのさんならばよし!さん指定
ゲームマスター「ならばよし!さん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
やんばるくいなさん「おはようこざいます」
テレビ購入さん「イギリスだったか、10時から学校開始にしたら成績上がったっていうデータがあります。アメリカでも同様のデータがあったはず。今の日本の学校開始時刻や、部活の朝練とか実は非効率極まりないんですよ。ただの社畜教育にすぎません。
若者はもっと寝るべきなんです!」
ならばよし!さん「ふむ」
心の鍵さん「おはよー」
ジャズバーさん「おはよう」
おつのさん
おはようございます」
ガイアさん「この瞬間、世界の中心は間違いなく霊結果烏龍茶クロを出せる俺」
HQさん「占いCO 心の鍵さん ○」
タンブールさん「おはよう」
超高速わかめてさん「霊能CO 烏龍茶さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(16/05/01 20:50:12)
ならばよし!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ならばよし!さんを狙います。 >>> ジャズバー <<<
タンブールさんの独り言「でも流石にそれはないでしょうね?(・ω・)」
ハコ割れさんの会話「あーい」
ハコ割れさんの会話「あーい」
超高速わかめてさんの会話「平和出なかったらグレラン、出たら昨日発言少ない位置に指定しましょう。」
タンブールさんの独り言「いっそ霊能の内訳が共共なら面白い気がします、無駄占いも回避出来るし。」
心の鍵さんの独り言「対応はむりなのでよろしく」
心の鍵さんの独り言「占いCOならばよし!○タンブール○」
ハコ割れさんの会話「運命力低いよ自分>指定」
ゲームマスター「◆やんばるくいなさんの遠吠え 「心の鍵は噛みたくない」
おっ!」
ゲームマスター「それ知ってます>テレビさん
早く出させて遅く帰らせる文化よくない」
やんばるくいなさんの遠吠え「心の鍵は噛みたくない」
ハコ割れさんの会話「占いが偽でヒットしてなければ明日誰かしら狼出てくると思うし
出てこなかったら真ー真じゃないかな」
超高速わかめてさんの会話「そういやグレランします?指定にしますか?」
ならばよし!さんの独り言「普通に占い真でいいや」
やんばるくいなさんの遠吠え「わかめてがロケットフォローしにきた共有だと思ったけど任せるよ」
心の鍵さんを占います。 >>> HQ <<<
超高速わかめてさんの会話「複数出てきたら12の日に決め打ちましょう。HQさん真で見られそうな状況なら10で決め打つ方向で。」
ジャズバーさんの遠吠え「まぁ素直に狩人抜きにいくか
噛みたいとこある?」
HQさんを護衛します。 >>> ゴブリン <<<
やんばるくいなさんの遠吠え「吠えメタ」
超高速わかめてさんの会話「真ー真なら狼視点で霊能に真狂か真共ですが…結局どう出てくるか分からないですね」
テレビ購入さんの独り言「イギリスだったか、10時から学校開始にしたら成績上がったっていうデータがあります。アメリカでも同様のデータがあったはず。今の日本の学校開始時刻や、部活の朝練とか実は非効率極まりないんですよ。ただの社畜教育にすぎません。
若者はもっと寝るべきなんです!」
ジャズバーさんの遠吠え「わかめて噛んで追加するか、素直に狩人狙うかだが
狩人っぽいのが泡沫と箱割れ」
ハコ割れさんの会話「はーい」
泡沫さんの独り言「新宿スワンも役」
ハコ割れさんの会話「まぁどちらともありえる」
ジャズバーさんの遠吠え「お疲れ さみーな
発言的にはわかめてさんが霊能だろう ロケットが共有」
超高速わかめてさんの会話「そうですね、お願いします」
タンブールさんの独り言「おつのさんも真共と思っているのでしょうけれど、お口にチャックでよろしおす(・人・)」
超高速わかめてさんの会話「占いの内訳は真偽どっちもあると思ってます」
ゲームマスター「烏龍茶さん、お疲れ様ですv(^o^)vヴィヴィ」
心の鍵さんの独り言「凄い真の黒引きっぽくて泣きそう」
ハコ割れさんの会話「朝市で自分でとこうか?」
烏龍茶さん「お疲れ様でした」
心の鍵さんの独り言「あれやな〜〜〜」
タンブールさんの独り言「◆心の鍵さん「多分霊能はアーマーでせう」
思ってたけど言わなかったのに!のに!」
超高速わかめてさんの会話「なんとなく霊能噛まれるの嫌だったので出ちゃいました。
明日霊結果●で出た後、様子を見て撤回します。」
やんばるくいなさんの遠吠え「真ー霊共」
ハコ割れさんの会話「のんのん」
2日目の夜となりました。(16/05/01 20:45:21)
烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超高速わかめてさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
心の鍵さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
泡沫さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
おつのさん1 票投票先 → ならばよし!さん
ならばよし!さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
テレビ購入さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
どびんむしさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ジャズバーさん1 票投票先 → 烏龍茶さん
ゴブリンさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
タンブールさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ハコ割れさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
ガイアさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
HQさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
新宿スワンさん0 票投票先 → おつのさん
烏龍茶さん12 票投票先 → ジャズバーさん
やんばるくいなさん0 票投票先 → 心の鍵さん
ゲームマスター「◆新宿スワンさん 「ヴイ!ヴイ!v(^o^)v」
ちょーおもしろい」
タンブールさん「グレだと明日指揮権必要になると思ってるおつのさんって怪しいよね」
HQさん「それはやむなしか」
心の鍵さん「KYですまんかった」
烏龍茶さん「潜伏している占い狙いで噛まれるから、候補が減るだけで、
あんましメリットないような」
ジャズバーさん「まーた噛まれてしまうのか」
ゲームマスター「狂人視点はアーマーじゃなかった場合、狼ー真狼に見えるんでやりやすそう」
やんばるくいなさん「そういう今言わなくていいこと言っちゃう鍵さんは嫌いです」
超高速わかめてさん「●見て潜伏しようと思ってログ読んでて対抗いるのに気づいたんです>HQさん
2発言目で普通に出る予定でした。」
ならばよし!さん「霊能なんてどうでもいいじゃない」
泡沫さん「多分いいことあります」
泡沫さん「ジャズバーさんが人狼じゃないのなら噛んでみましょう」
ゴブリンさん「若年者は夜早く寝て朝早く起きて部活なり学校なりいくだろ?
年寄りは朝起きるのなんて予定決まってないんだからいいんだよ」
おつのさん「いいよ>>タンブール
タンブール的にはどこ指定考えてる?」
テレビ購入さん「対抗というと、死者の口寄せとかする人のことですか?恐山が有名ですよね?」
ゲームマスター「私もガイアさんが霊能COしてるのに気づきませんでした」
心の鍵さん「多分霊能はアーマーでせう」
タンブールさん「俺も角取ってるから強いってことでいい?」
超高速わかめてさん「ガイアさんがそう思うならそうなんでしょう、ガイアさんの中ではね」
HQさん「ああ、ガイアか。
私はロケ霊派なのでこの霊能COには好感が持てますね。
一方、対抗がいるのに様子見をしていた霊は嫌いです。」
ガイアさん「変則?
『普通の1−2』だろう、初手●程度じゃあ変則とは言わない」
おつのさん「オセロで言う所の私は角をとっているので強いので明日指定権くだしあ」
ハコ割れさん「超高速ガイアラインか・・・」
どびんむしさん「(対抗でしょう、輝いてる人がいるから)」
テレビ購入さん「若年者こそよく眠るものです。
年寄程、早起きだろ? >ゴブリン」
ジャズバーさん「ハコ割さんが占いの位置見てない=考えて発言してないし
いただけないけど黒吊りたいってなんか村っぽくねーからここ占うなよ」
超高速わかめてさん◆ガイアさん 「ガイアが俺にもっと霊能COして輝けと囁いている」
変則的な1−2だと思ってもらえればいいです。
ハコ割れさん「あぁ、ごめん小文字じゃなかったからみおとしてた」
どびんむしさん「一見村人かと思われた超高速わかめてさんの正体はなんとバルタン星人だった!
このまま村はバルタン星人に蹂躙されるのか!?来週に続く!」
心の鍵さん「うん、別に霊能はむしろ出ていい場面だと思ったから
それは大丈夫だよ>たんぶーる」
烏龍茶さん「茶番ですか」
ゴブリンさん「テレビ購入は若年者なんだからもっと早く起きろ」
ならばよし!さん「人生はいつだって片道切符さ>烏龍茶」
HQさん「対抗?」
ハコ割れさん「(対抗・・・?)」
テレビ購入さん「19型を30000円程度で買おうと思っております」
おつのさん「私も面白そうなので方角理論から 
→のゴブリンさんと↓ならばよしさんを人外視しますね」
ゲームマスター「◆ガイアさん 「ならば烏龍茶吊りだ
黒に染まった男なのかそうでないのか見極めさせてもらう」
このこめっちゃ真霊能」
タンブールさん「超高速さんが対抗で出ても今日は●吊りだよ」
超高速わかめてさん「ガイアさんは恐らく狂人だと思いますが、今日は烏龍茶さん吊りましょう。反対なら共有さんが出てくると思います。」
烏龍茶さん「ああ、霊界へ片道切符を手に入れてしまった」
やんばるくいなさん「◆心の鍵さん 「くっそ遅いから特攻ぽい」
起きて最初の発言がこれですかい?」
ハコ割れさん「方角占いはなんかいただけないけど●吊りでっしゃろなぁ」
タンブールさん「特攻だとしてもガイアさん噛みなら占い初日以外はフォロー出来る>鍵さん」
新宿スワンさん「ヴイ!ヴイ!v(^o^)v」
ガイアさん「ならば烏龍茶吊りだ
黒に染まった男なのかそうでないのか見極めさせてもらう」
ならばよし!さん「俺らが早すぎただけだと思うけど」
超高速わかめてさん迷ったけど出ます、対抗霊能CO
どびんむしさん「照れなくていいじゃん、ヴイ!ヴイ!v(^o^)v>超高速わかめてさん」
テレビ購入さん「おはよう」
おつのさん「方角占いの占い理由を見ると
まるでコナミコマンドを連想させますよね」
泡沫さん「理由が嫌いでアレルギー発症しそう」
ハコ割れさん「vぶいぶーいv」
ジャズバーさん「いうほど遅かったか?」
ならばよし!さん「朝一とりにいって朝四ってすごい悲しい」
泡沫さん「おはようございます」
心の鍵さん「くっそ遅いから特攻ぽい」
ならばよし!さん「こう、なんていうのかな」
超高速わかめてさん「恥ずかしいんで辞めてもらえませんかね…>どびんむしさん」
ガイアさん「烏龍茶にCOは?」
新宿スワンさん「おはよう」
タンブールさん「やっぱメンズナックルだったのかw」
烏龍茶さんCOなし
超高速わかめてさん「コピペミスった訴訟」
やんばるくいなさん「おはよー」
ハコ割れさん「おはー」
HQさん理由:←を占います。緑の髪留めをした明るめの美少女ですね。
泡沫さんの↓くらいなので位置ではやや対応しにくい位置でしょうか。
どびんむしさん「超高速わかめてさん、ぴーーーーーーーっす!!!」
ゴブリンさん「おはよう」
おつのさん「おはようございます 
この村の運勢はあんまりよくなさそうなので
ほどほどにがんばります」
タンブールさん「ガイアが俺にもっと輝けと囁いているんだ」
烏龍茶さん「おはようございます」
ジャズバーさん「おはよう」
超高速わかめてさん「シュン!シュンシュンシュン!!(残像拳)」
HQさん「占いCO 烏龍茶さん ●」
ガイアさん「ガイアが俺にもっと霊能COして輝けと囁いている」
ならばよし!さん「おはようございます」
どびんむしさん「おはよう」
超高速わかめてさん「v」
タンブールさん「おはよう」
ゲームマスター「◆心の鍵さんの独り言 「占いCO○HQ○」
あっ……」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/01 20:38:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャズバー <<<
超高速わかめてさんの会話「勝ちましょう(決め打ちに)」
ゲームマスター「昨日いなかったのになぜそれを知ってるのでしょうか……」
心の鍵さんの独り言「占いCO○HQ○」
どびんむしさんの独り言「ええっ!村人があんなことやこんなこともされるだって!?」
ゴブリンさんの独り言「だが断る」
ハコ割れさんの会話「勝ちましょうぞ」
ハコ割れさんの独り言「人狼やんの久しぶりやんな・・・」
超高速わかめてさんの会話「そんなわけでよろしくお願いしますー」
烏龍茶さんを占います。 >>> HQ <<<
泡沫さんの独り言「適当に目についた文字名前にすると自分が誰だかわからなくなる」
超高速わかめてさんの会話「GMさんの発言がフラグになるのかならないのか見極めます」
タンブールさんの独り言「そう言えば狼陣営応援してるGMさんでした・・・!」
ゲームマスター「人狼に滅ばされるために集まった村人のみなさま、お疲れ様です
これから人狼による村人の蹂躙が始まりますのでお楽しみください」
ハコ割れさんの会話「ういー
COにあわせます」
タンブールさんの独り言「素村だと夜明けまでのこの時間に色々連想しちゃいますよね。
輝かしいから生え際までの連想も超よゆーです・・・ε=(`ω´。」
やんばるくいなさんの遠吠え「130了解」
ゲームマスター「潜伏から占いCOは結構好きですね(潜伏力がない)」
超高速わかめてさんの会話「占い1でも出ていいとは思いますが、とりあえずそのケースはそれぞれの判断で出ましょうか。」
ジャズバーさんの遠吠え「ガイアは対応するわ とりあえず1:30に噛む
初日はなんとなく潜伏してみるわ」
おつのさんの念話「狼が真占い師噛めなくて ラスグレまで残るけど絶望してる狐構図って感じがしっくりくるかなあ」
やんばるくいなさんの遠吠え「ジャズさんが潜伏占いで出る想定はする」
烏龍茶さんの遠吠え「どうぞ」
おつのさんの念話「あきらめないで最後までがんばりましょうって感じかあ
ただ運勢はあんまり良くなさそう」
やんばるくいなさんの遠吠え「状況によって」
心の鍵さんの独り言「感謝申し上げます」
ゲームマスター「初日夜から個性あふれる独り言が」
心の鍵さんの独り言「心より」
おつのさんの念話「星 逆位置


やる気をなくしてしまいそうなとき
自分なんて何をやってもだめだと思っていませんか?
心が弱々しくなっています
可能性がないと思う前に
まずは心のリハビリを
憂鬱な気分では何をやってもうまくいきません
楽しくなるようなことを見つける努力を

輝きを失っても また磨けばいいのです」
ジャズバーさんの遠吠え「特にやりたいことないなら、4日目潜伏占いで出てみていいか?」
やんばるくいなさんの遠吠え「騙りたい人いない?」
ハコ割れさんの会話「紛らわしくするくらいならFOだよねー
●と占い1なら出ないでおきたい?」
HQさんの独り言「占い師は初めてCO」
タンブールさんの独り言「ガイアさんからメンズナックル連想してしまいました(・ω・)輝かしい。」
超高速わかめてさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
おつのさんの念話「タロットカードよ この村の運命を導きだしたまえ!」
心の鍵さんの独り言「私は一番好きな役職である狂人を引けたことを」
やんばるくいなさんの遠吠え「我々にはGMがついている!」
烏龍茶さんの遠吠え「よろしく」
ならばよし!さんの独り言「酉かえたら占い引けるかなーと思ったけどそんなことなかった」
おつのさんの念話「では!」
超高速わかめてさんの会話「何もなければFOしようと思ってますが、何かしたいことありますか?」
おつのさんの念話「気楽にできて楽ということですね」
心の鍵さんの独り言「神様・GM様・スクリプト様」
やんばるくいなさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おつのさんの念話「お狐さんですかー 久し振りですね
つまり人外ということです」
ハコ割れさんの会話「おいっす」
ジャズバーさんの遠吠え「よろしく」
タンブールさんの独り言「村立てありがとうございます」
心の鍵さんの独り言「いやったああああああああ」
超高速わかめてさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 20:33:47)
どびんむしさん「よろしく」
超高速わかめてさん「よろしく」
心の鍵さん「よろしくでしょ!」
おつのさん「よろしくです」
おつのさん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後にスタートでしょ!」
ゲームマスター「ファブらなきゃ……(消臭)」
テレビ購入さん「加齢臭のきつい村ですね」
どびんむしさん「あるある探検隊っておっさん世代になるのか・・・つまり俺も」
kariさんがやんばるくいなに名前を変更しました。
ハコ割れさん「もうその時代はおっさんだというのか・・・感慨深いな」
ゲームマスター「2032で合わせましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はっはっは^p^」
やんばるくいなさん「はい!」
心の鍵さん「なつかC」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:30:13)
テレビ購入さん「GMがおっさん把握」
ゲームマスター「あるあるたんけんたーい! あるあるたんけんたーい♪」
どびんむしさん「はいはいはいはい!」
ならばよし!さん「はい」
ゲームマスター「はい!」
kariさんがどびんむしに名前を変更しました。
どびんむしさん「はい」
kariさんがテレビ購入に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認時間になったら赤蹴り始まりますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがHQに名前を変更しました。
kariさんが超高速わかめてに名前を変更しました。
kariさんがならばよし!に名前を変更しました。
kariさんがおつのに名前を変更しました。
かりさんが烏龍茶に名前を変更しました。
さんが新宿スワンに名前を変更しました。
kariさんがタンブールに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
烏龍茶さん「こんばんは」
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:20:15)
kariさんがハコ割れに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:19:54)
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんが心の鍵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがジャズバーに名前を変更しました。
新宿スワンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/01 20:16:35)
HQさん「こんばんは」
kariさんがガイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:15:56)
ハコ割れさん「ウィーコンバンワーッス」
ガイアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:15:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:15:32)
タンブールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:14:22)
ゴブリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:11:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ジャズバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:10:01)
ゲームマスター「おはようございますっ! GMも4時に起きたばかりですよ。」
どびんむしさん「こんばんは」
ゲームマスター「同時に入村するとは仲良しさんですね、共有者に慣れることを祈っていますよ。むふふ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:09:25)
テレビ購入さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ならばよし!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:08:29)
おつのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:07:54)
ゲームマスター「また一人増えましたね、いい調子です」
泡沫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:05:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
心の鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:04:02)
超高速わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:02:24)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 基本ルールは↓のwikiに準拠してますよ
  | http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/                 
  | わかめて・人狼初参加 経験が浅い子はwikiの「初心者の心得」を読みましょう
  | 
  | 【禁止事項】  
  | 「アクセス禁止行為」準拠してますよ
  | PC以外での村の参加・最終日含む村人騙りは禁止ですよっ!
  | 
  | 【非推奨事項】
  | ・占い理由と結果の同時貼り
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO
  | ・初日の能力実行前の噛み操作
  | ・過度な敵陣営を煽る行為・発言
  | 
  | 【推奨事項】
  | ・自陣営を有利にするための動き・推理
  | ・霊界での人狼陣営の応援
  | 
  | GMは人狼陣営をこよなく応援してます
  | 初日犠牲者さん、狂人と占いを持っていっちゃイヤですよ〜?
  | 
 人_________________ __________________ ノ
                ソ´⌒ き
         _. -‐   ̄ ̄ ̄ `ヽ、ソ
        ∠                \
     ./  _____       ハ
     | .//:./:./:|:.:.:.:.:|:.:|\__   ハ
.      ∨: /|:.:|:.:|:.:|:.:.:.:.:|.:」:.: |:.:.|゙\  ハ
      ' .:.:.:.| ィ:.「:ハ:.:.:.:ハ:.|:.:..ト:.|:.:.:|:\. 〉
     /|: |.:≫芥f(ト∨  示f(i≪:.∧.:.:∨
    ./: |八:.:|゙ 弋ソ  ,  弋ソ〈〈〈ヽ:.\:.\_
    //:.:.:.:.: V//〉 ______  '''| | | |::.:.:.:\:.\
  / イ:.|:.:.:.:.〈〈〈〈  V   ノ ,ノ   ノ:l.:.|.:.:. |`ヽ|
    |八:.:.:.ハ  >x`¨¨´,/⌒⌒⌒ヽ |从リ
     {⌒\ノ⌒   .}><{こ7⌒ヽ_ノ:ノな
     |ト、 {__ノ^T^〉   〉 〉\ 〈  _入
     | ゙ヾノ    , [ヽ  人 {   ∨ ノ|
    ノ ゙/    / /     ト.{   ∨  |
   / /゙   / イr仁YこYリrト.{   \ ハ
  ,ムイ     / / i:。∨VV∨o| ト.{   ∨:|
  |      / /∧|::::o:::∽::o゙::| /ト.{   |∧
  |゙    //   ]:.:.:.:.::{花}: [ハ ト.{.    |
  、___ イ  i  [o :.:.:.: 介.〉]    ト.__ノ
       :|  i  ノ:.:.o:.:.:.:川:. |   i   |
戻る