過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
上目遣い
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノリアキ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんどりお
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タライ落とし
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セントール
◆nLblL1iZ/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒丘カレン
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なおみ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静電気
◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どうする
BC ◆SK/5msWRPE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新宿
◆JPSJggGG2s
[猫 又]
(生存中)
 
 
ポリ袋
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千世
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き菓子
korone
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アザレア
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
イカリ
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147211番地
10日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なおみさん「お疲れさま」
上目遣いさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「2村目かー
ちょっときつい(;´Д`A」
上目遣いさん「らんどりお吊りが一番余計だった。千世吊りは狐かと思った部分あるからしかたないぐぬぬ」
ポリ袋さん「ご主人予測見事にはずれてても何とかなるもんですね(すいません)」
千世さん「GMさん村建てありがとでしたー!
2村目あるととてもうれしいです!!!!!!!」
セントールさん「村たてありがとー」
アザレアさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
初の猫村楽しかったっす!ありがとうございました!」
新宿さん「ひさしぶりだからゆるしてください……村建てありがとうございました……」
ポリ袋さん「マジで初日護衛されてたwww あざーっす!!」
黒丘カレンさん「GM村たてありがとうございました
18猫村に栄えあれ」
イカリさん「酉ミスってて草
村立ありがとうございました」
焼き菓子さん「おつかれさまでした」
タライ落としさん「まぁこれは狂人GJ」
どうするさん「、」
タライ落としさん「だからポリさっさとつっとけばよかったのに」
どうするさん「この狂人護衛ももってったぞ!」
ポリ袋さん「お疲れご主人おめでとうー(*´ω`*)」
新宿さん「ごめんなさいイカリ投票する気満々だったのに完全に狂人という概念を忘れてました……」
静電気さん「お疲れ様でした。即指定されちゃってすいませんでした。
お仲間ありがとうございます。」
セントールさん「猫がかわいかった」
イカリさん「ポリ狂人分かったからタライ狐怖かったな」
アザレアさん「お疲れ様でしたー」
どうするさん「おつかれ」
上目遣いさん「すまんね」
千世さん「素直な猫ちゃんぺろぺろ」
タライ落としさん「半PPかよー」
モスバーガーさん「お疲れ様」
新宿さん「あ狂人忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
上目遣いさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
千世さん「おつかれさまでしたー」
イカリさん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「おつおー」
モスバーガーさん「よし事故ったな!」
黒丘カレンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/01 22:37:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タライ落としさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タライ落としさんを狙います。 >>> イカリ <<<
9日目の夜となりました。(16/05/01 22:36:54)
ポリ袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ポリ袋さん2 票投票先 → 新宿さん
イカリさん0 票投票先 → タライ落としさん
新宿さん1 票投票先 → ポリ袋さん
タライ落としさん1 票投票先 → ポリ袋さん
黒丘カレンさん「狂人も感無量でしょうね」
新宿さん「そっか、ありがとうございます」
どうするさん「狐噛みだと2匹いるのに噛み実行早すぎ」
ポリ袋さん「GJきついわー」
イカリさん「意味わからない
ポリも早噛みするようにみえないからタライ狼で見てたんだけど」
ポリ袋さん「初日に見つかったこと」
タライ落としさん「唯一の優しさだ」
タライ落としさん「タライ落とさないであげよう」
ゲームマスター「狂人が仕事をする瞬間が…」
セントールさん「◆新宿さん 「お手上げされました」」
ポリ袋さん「沈黙どうぞ」
新宿さん「ポリ袋さん、敗因は何だと思う?」
ポリ袋さんごめん、投了する
イカリさん「偽猫、ノリアキ、静電気が狼なんだけど
ノリアキも静電気も即噛みするようには見えないのよ」
新宿さん「お手上げされました」
タライ落としさん「イカリLWならおめでとうでいいです」
黒丘カレンさん「普通に狐噛みだと思ってましたまる」
千世さん「◆新宿さん 「ポリ狼は見えない」
さすがぼくらの新宿さん!!」
ポリ袋さんこれお手上げだわ
タライ落としさん「ポリは最初からずっと人外探してる感じじゃないんだよ
適当に便乗しているだけ」
どうするさん「死体無しでいるのわかるだろw」
新宿さん「ポリ狼は見えない」
ポリ袋さん「はあああああああああ」
セントールさん「猫ちゃんがんばれ」
ヒョウウンさん「イカリはちょっと無理っぽいな;」
タライ落としさん「うんわかる>イカリ」
モスバーガーさん「あれ狩人いたのwwww」
イカリさん「モスのすっとボケた発言がすごい嫌だった」
アザレアさん「モスバーガーさんヒョウウンさんお疲れ様ですー」
タライ落としさん「ポリ吊ります」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モスバーガーさん「おつおつ^^」
タライ落としさん「霊能乙」
9日目の朝となりました。(16/05/01 22:33:14)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> イカリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(16/05/01 22:33:01)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポリ袋さん1 票投票先 → モスバーガーさん
イカリさん0 票投票先 → モスバーガーさん
新宿さん0 票投票先 → モスバーガーさん
タライ落としさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん5 票投票先 → ポリ袋さん
モスバーガーさん「明日ひよって引き分けでもいいよ」
新宿さん「ごめんねどうしても最終日に残せない」
タライ落としさん「おっけ>猫」
黒丘カレンさん「「いきなりチャレとかこないだろwww」→翌日爆死
まれにある」
モスバーガーさん「おやすみー」
モスバーガーさん「ポリかタライ、狐っぽいってことで今日はポリ吊りたいかな」
イカリさん「明日霊能噛まれて猫グレー3だろ
すっとぼけてんの」
新宿さんモスバーガー吊ります
ポリ袋さん「いや、イカリはもう村でいいよ」
タライ落としさん「正直モスとポリが臭すぎてイカリまで気を廻してるよゆうがなかった>イカリ」
らんどりおさん「そんまそwwでもいつもこんなんやで
1−0の占い護衛できないなら参加する意味もないでしょうほんと」
モスバーガーさん「イカリ人外っぽくないんだもん」
新宿さん「狩人なしね」
上目遣いさん「相方さんおつー」
モスバーガーさん「把握してないだろうし多分最終日 猫霊ググでしょ」
ポリ袋さんポリ袋は無色透明だよ!!
イカリさん「それがすげぇ嫌だわ」
黒丘カレンさん「俺はイカリ吊りたかったよ」
イカリさん「なんで誰も俺吊りたいって言わないの」
上目遣いさん「って思ったら狂人生きてるんか」
タライ落としさん「ぶふーwwww>モス」
ヒョウウンさん「これだったら狼は狐把握してねー様な気がするな」
ポリ袋さん「上目さんがしんでるううううう!!」
新宿さん「狩人COあったらどうぞ」
上目遣いさん「よし、勝ったでしょう」
ゲームマスター「そういや、確定真霊能とは呼べなかった(;´Д`A」
モスバーガーさん「ノリアキと初期から戦ってたタライがLW」
タライ落としさん「もうヒョウウン偽ケアする余裕もないんでモスかポリ吊ろう」
アザレアさん「上目遣いさんノリアキさんお疲れ様ですー」
タライ落としさん「だろうな>●」
静電気さん「お仲間お疲れ様」
セントールさん「猫の活躍みたいな〜俺もな〜」
タライ落としさん「霊能結果次第」
ゲームマスター「残り人数  6人
確定村陣営 2人
残りグレー 4人」
ヒョウウンさん「霊能CO ノリアキは●だったぜ」
モスバーガーさん「カレンちゃん狩人だった……?」
千世さん「やったあやっと猫指定」
上目遣いさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(16/05/01 22:28:38)
上目遣いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上目遣いさんを狙います。 >>> イカリ <<<
7日目の夜となりました。(16/05/01 22:28:33)
ノリアキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上目遣いさん0 票投票先 → ノリアキさん
ポリ袋さん0 票投票先 → ノリアキさん
イカリさん0 票投票先 → ノリアキさん
新宿さん0 票投票先 → ノリアキさん
タライ落としさん0 票投票先 → ノリアキさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ノリアキさん
ノリアキさん7 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん1 票投票先 → ノリアキさん
モスバーガーさん「まずいっていうかミスれなくなるだけだしエンターテイメント性はむしろ向上する」
タライ落としさん「人外の反応だから吊ってよし」
モスバーガーさん「カレンちゃんが噛まれるなら狩人と狐両方探したい噛みに見える
死体無しは多分GJ」
上目遣いさん「まぁ、ノリアキ吊り」
新宿さん「反応微妙だしノリアキでいっか」
イカリさん「ヒョウウンクン告発はこの場面ほぼないです」
千世さん「ちょっと見ない間によく切れるナイフになっててびびりました・ω`・」
ヒョウウンさん「ここでノリアキ吊って白だったらちとまずいなって感じがするな」
セントールさん「◆ポリ袋さん 「猫ちゃんと戯れて胃痛を癒したいいおいいいいい」 だめ」
タライ落としさん「ないらしい」
モスバーガーさん「多分狐把握してないんじゃないかなぁ」
タライ落としさん「ポリ袋がうっとおしすぎるわ」
上目遣いさん「先にCO言ってどうぞ」
ポリ袋さん「猫ちゃんと戯れて胃痛を癒したいいおいいいいい」
ノリアキさん「沈黙」
新宿さん「先にCO言ってほしい」
タライ落としさん「やっとノリアキ指定されたか」
ヒョウウンさん「これ狼指定しない限り確実に告発しない奴だわ」
イカリさん「いいとこ噛まれた印象だけど俺は」
らんどりおさん「おひさびさ〜!」
タライ落としさん「吊りたいところローラーする余裕もないなんて・・・」
上目遣いさん「指定:ノリアキ    猫で異議があるなら言ってください」
モスバーガーさん「らんどりお○ならノリアキ-たらいか」
黒丘カレンさん「お疲れ様でした」
ポリ袋さん「タライ落としのそれがカウントダウンにみえるうううううう」
ノリアキさん「○かよおお」
上目遣いさん「霊能結果みてから指定します」
千世さん「わかめてではお久しぶりです!」
新宿さん「めっちゃ白いところばかり噛まれてしぬ」
ヒョウウンさん「霊能CO らんどりおは○だったぜ」
アザレアさん「黒丘カレンさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「残り人数  8人
確定村陣営 3人
残りグレー 5人」
モスバーガーさん「ええ……」
ポリ袋さん「おはよー」
上目遣いさん「おはようございます(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タライ落としさん「あと3吊り」
7日目の朝となりました。(16/05/01 22:24:17)
黒丘カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒丘カレンさんを狙います。 >>> イカリ <<<
ポリ袋さんの独り言「立候補したいいいいいい」
ノリアキさんの遠吠え「BK」
ポリ袋さんの独り言「吠えがああああああああああ」
黒丘カレンさんの独り言「な」
ポリ袋さんの独り言「ああああああああ」
イカリさんの遠吠え「カレンにしようか」
ポリ袋さんの独り言「でもらんどりおも候補なんでちょっと不安ですうううう」
上目遣いさんの会話「らんどりおは正直狼あると思ってます。」
ゲームマスター「残り人数  9人
確定村陣営 3人
残りグレー 6人」
らんどりおさん「本家いたw」
ポリ袋さんの独り言「狐は焼き菓子で始末できてたらいいですねご主人」
新宿さんの独り言「明確に昼に誘導先言わないのは思考停止してるからです」
ノリアキさんの遠吠え「いや」
上目遣いさんの会話「ノリアキ がよーわからんけど狼あるならここっぽいんよねー」
モスバーガーさんの独り言「らんどりお○ならノリアキ-カレンか」
上目遣いさんの会話「んー」
ポリ袋さんの独り言「猫噛みは絶対ない。GJでたなら共有か霊能」
千世さん「らんどりお!」
モスバーガーさんの独り言「なんだかんだ言って皆カレンちゃん吊りたいんだろうなぁ」
上目遣いさんの会話「霊能噛まれるんだろうけど。」
新宿さんの独り言「モスとノリアキ両吊りしてる暇ないよねこれ」
らんどりおさん「どうするは死ね」
イカリさんの遠吠え「もう1回グレー噛む
どこがいい」
新宿さんの独り言「発言大文字で晒すのやめて;;;;;;;」
上目遣いさんの会話「吊り3」
アザレアさん「らんどりおさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/05/01 22:21:04)
らんどりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上目遣いさん0 票投票先 → らんどりおさん
黒丘カレンさん1 票投票先 → らんどりおさん
ポリ袋さん0 票投票先 → らんどりおさん
イカリさん0 票投票先 → らんどりおさん
新宿さん0 票投票先 → らんどりおさん
タライ落としさん0 票投票先 → らんどりおさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → らんどりおさん
ノリアキさん0 票投票先 → らんどりおさん
らんどりおさん9 票投票先 → 黒丘カレンさん
モスバーガーさん0 票投票先 → らんどりおさん
らんどりおさん◆新宿さん 「らんどりおよりは優先度高い面倒なところあるとおもうけどなあ」
モスバーガーさん「一番わけわからないのがノリアキでしょ
早く噛んだりしそうだったり、へんてこ護衛したり」
黒丘カレンさん「いやまあ狼っぽいやつさきさきつりたくはないけどさ。」
ノリアキさん「やっぱモス吊りたい」
タライ落としさん「8>6>4かぁ」
上目遣いさん「機嫌取りげーじゃないよう><」
黒丘カレンさん「狐さがしとかもう狼に任せるしかないんだから
人外っぽいと思ったやつ吊っていけばよくない??」
新宿さん「らんどりおよりは優先度高い面倒なところあるとおもうけどなあ」
モスバーガーさん「許さなくていいから遺言でも頑張ってちょ」
イカリさん「昨日のが早噛みGJだとするならば
ノリアキはまず占いから護衛を外すタイプじゃないから非狩人指定ということではここをお勧めする」
タライ落としさん「狐だったらこんな誘導しまくりしてねーよww>ヒョウウン」
らんどりおさん「ただの共有機嫌取りゲーだからいいのかなぁ
狩人は死ね」
黒丘カレンさん「指定先が誰もCOしない静かな村」
ノリアキさん「もう共有に任せるわ」
アザレアさん「なるほどです・・・今後に生かせるように頑張ります!>GMさん」
らんどりおさん「モスバーガーよりも自分が死ぬとは許せません」
ヒョウウンさん「んで、昨日の死体なしが本当に狐噛みだったらタライかカレンあたり狐があり得るんだよな
そこらへんは噛みで処分してきそうな場所だろうし」
タライ落としさん「ポリ袋→モスバーガー→ノリアキといこう」
らんどりおさん「おつでした」
イカリさん「モス吊りたいやつ多いんだな」
らんどりおさん「灰に狩人が生きてくれていればまだ吊りが増やせる可能性があるってーことです」
モスバーガーさん「経費ならノリアキに使いたいかな」
ポリ袋さん「肌色はオレンジに入りますか先生」
上目遣いさん指定:らんどりお
タライ落としさん「まぁGJなら間違いなく共有だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様です」
らんどりおさん「でもモスバーガーさんと視点が完璧にずれてるんでここも」
ゲームマスター「猫村は普通村より昼時間を短くするのが一般的なんですよ。
ちなみにその効果は
Aさん「猫CO」(猫又)
Bさん「対抗猫CO」(狂人)
みたいなケースが生まれやすいってゲーム展開でもありますね>アザレアさん」
モスバーガーさん「共有あたりでGJ出てグレー噛みに来てくれたんだろうな」
ノリアキさん「焼き菓子=キツネ?」
上目遣いさん「おはようございます(/ω・\)チラッ」
らんどりおさん「経費吊りは後1回しかできませんので
ダイレクトにカレン狙って吊ってもいいですよ」
どうするさん「そりゃーいるでしょ。昨日のハヤカミ+死体無し的に」
ポリ袋さん「焼き菓子吊れてぼく満足(*'▽')」
モスバーガーさん「ここで●だったら誰が昨日噛まれたか狼も分からない感じで面白くなったのに」
らんどりおさん「ならたぶん、昨日普通にGJ食らったんでないの?」
千世さん「狩人即抜きかっこいい!」
新宿さん「狼狙いの指定挟んでもいいですよ」
どうするさん「おつかれ」
タライ落としさん「オレンジアイコンローラーで」
アザレアさん「どうするさんお疲れ様ですー」
らんどりおさん「あら○3人残してくれるんだ」
黒丘カレンさん「万が一狩人COが3人でたら多分1人目が狼だろうから、2人目か3人目から吊ろう
ないだろうけど。」
ヒョウウンさん「霊能CO 焼き菓子は○だったぜ」
タライ落としさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/01 22:16:36)
どうするさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうするさんを狙います。 >>> イカリ <<<
新宿さんの独り言「イカリで1匹だと思うんだけどなあ」
焼き菓子さん「空気読めなかったなぁ。あと狩りいたのね」
ポリ袋さんの独り言「狐把握狐把握・・・」
アザレアさん「ふつう村で何度か早噛み合ったりしたんですけど猫村でもあるんですね・・・というか議論についていけない・・・>GMさん」
タライ落としさんを護衛します。 >>> どうする <<<
ノリアキさんの遠吠え「ぜんぜんわからん」
イカリさんの遠吠え「どこ噛みたい
特に希望がなければどうする噛む?」
ポリ袋さんの独り言「そろそろ俺を指定してくれよ共有・・・」
焼き菓子さん「おつです。CCOも考えたけど、生き残れないですね」
タライ落としさんの独り言「こyこy」
タライ落としさんの独り言「油断してるとまた早噛みきそう」
イカリさんの遠吠え「どこ噛みたい」
千世さん「中身はとにかく昼間のキャラですね
でもなんか発言見返してたらふつーに即噛みしそう系男子な感じもしてきました!」
ノリアキさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イカリさんの遠吠え「カレンが狂人か狩人臭いんだが
ちなみに狩人は生きてる共有gj」
ゲームマスター「狼も夜の時間を使って大抵はログ見たり話し合ったりするんだよ
それをしなかったってことです>アザレアさん」
ポリ袋さんの独り言「昨日夜あったっけ?」
新宿さんの独り言「モスとノリアキ残されても困るんだけどwwwwwwwwww」
アザレアさん「焼き菓子さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/05/01 22:12:53)
焼き菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どうするさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
上目遣いさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
黒丘カレンさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
ポリ袋さん0 票投票先 → 焼き菓子さん
イカリさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
新宿さん0 票投票先 → 焼き菓子さん
焼き菓子さん10 票投票先 → モスバーガーさん
タライ落としさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
ノリアキさん0 票投票先 → モスバーガーさん
らんどりおさん0 票投票先 → 焼き菓子さん
モスバーガーさん2 票投票先 → 焼き菓子さん
ゲームマスター「あまりの勢いに狐も狩COできない゚(゚´Д`゚)゚」
静電気さん「イカリさんは夜は考えてる人でしたよ>千歳さん」
アザレアさん「(やばい全く付いていけない・・・)」
セントールさん「共有がすごい有能」
タライ落としさん「COするもんなんてないだろwwww>カレン」
上目遣いさん「すまんねーつります」
ヒョウウンさん「んで、なんでモス吊りてーんだ?>ノリアキ」
らんどりおさん「ああすいません本日黒丘カレンさんがようやく尻尾出したのでマークしてあげてください」
黒丘カレンさん「焼き菓子COはよ」
イカリさん「つまり今日モスバーガーさんが食べられたってこと?」
千世さん「ノリアキイカリのキャラで早噛み賢すぎるでしょ!」
焼き菓子さん「おkしかたないね」
どうするさん「ポリ袋は2日目の立ち回り的に吊りたいのはわかる」
モスバーガーさん「食べたいときにいつでも食べれるのがモスのいいとこなんだ」
らんどりおさん「まぁポリ袋さんの昨日の少しだけネタに乗る態度が気に入らないので死んでほしいですけど
後はモスバーガーさんと昨日からのノリアキさんですね
ノリアキさんは自信無くなってきました」
タライ落としさん「あーそっちでもいいや人外だと思ってるんで>焼き菓子指定」
ノリアキさん「モスはいつ吊る?_」
ポリ袋さん「(わりと共有二人連続あると思ったよぼくちん)」
焼き菓子さん「◆静電気さん 「自分?COは無いけど
ポリ袋やイカリみたいな所の方が良い気はする」

ごめん。ポリ袋、イカリは触れなくていいかもしれないと思ってる」
どうするさん「(みんなのこころの声が聞こえる)」
静電気さん「狩り確認の為だろうけど、狩りも選択が早かったみたいですね
勘違いしないと良いのですが…
もしくは操作ミス?」
タライ落としさん「ポリ袋つっとこ」
上目遣いさん指定:焼き菓子
モスバーガーさん「流石にすぐ告発しろとは思わんよ」
黒丘カレンさん「とりあえずモスバーガーと典明とイカリとポリ袋吊れば人外全滅できるんじゃないですか(適当)」
ゲームマスター「昼時間で決着つけようとしてる…ってことかも」
ヒョウウンさん「把握してたとしても狼ささねーと告発しねーんじゃねーのか?」
上目遣いさん「うんだから考え中あと10秒ちょうだい」
新宿さん「狼とか問わずモスバーガー辺り残されても私終盤に困ります」
焼き菓子さん
静電気狼の情報抜けてたので、ポリ袋誘導したけれども
静電気の触れ方的に一応相方候補はほかで見るべきかもしれない」
ノリアキさん「共有起きろおおおお」
どうするさん「この状況で告発する狼とかいないから、精々指定もらったらするぐらいのもんだろ」
イカリさん「(どうするさんの心の声が漏れてる…どうするさん狐だったのかな)」
黒丘カレンさん「あれ?朝早くない」
らんどりおさん「最後に吊るべき明確な狼が見えないから辛いんですよね〜」
上目遣いさん「千世さんは正直狐狙いやったんやけどなー」
タライ落としさん「この場で噛まれそうな人とか考えてなかったわ・・・」
ポリ袋さん「(いやおれかもよ)」
ノリアキさん「よっしょああああああああ」
新宿さん「どうするさんはよく私の心情を読み取ってくれました」
タライ落としさん「本当に2wなら告発なんてしないと思うけど・・・」
モスバーガーさん「千世が死んで希望が無くなったのでらんどりお吊りましょう」
イカリさん「どういうことなの…」
ゲームマスター「早噛み禁止とは書いてなかったけど」
アザレアさん「はやぁい」
上目遣いさん「告発あるならどうぞ」
どうするさん「(どうするさんがすごい村っぽいので噛まれた狐なんじゃないですか?)」
ポリ袋さん「ふえ!!」
らんどりおさん「いいじゃん」
ヒョウウンさん「霊能CO 千世は○だったぜ」
新宿さん「LWじゃないよね」
モスバーガーさん「おっ告発よろ」
上目遣いさん「狐把握?」
アザレアさん「千世さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「ええええええ!?!?!?!?!?」
タライ落としさん「おや」
千世さん「おつかれさまでしたー」
5日目の朝となりました。(16/05/01 22:08:09)
上目遣いさんを狙います。 >>> イカリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
上目遣いさんを護衛します。 >>> どうする <<<
4日目の夜となりました。(16/05/01 22:07:55)
千世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どうするさん0 票投票先 → 千世さん
上目遣いさん0 票投票先 → 千世さん
黒丘カレンさん0 票投票先 → 千世さん
ポリ袋さん0 票投票先 → 千世さん
イカリさん0 票投票先 → 千世さん
新宿さん0 票投票先 → 千世さん
焼き菓子さん1 票投票先 → 千世さん
タライ落としさん0 票投票先 → 千世さん
千世さん12 票投票先 → 焼き菓子さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 千世さん
ノリアキさん0 票投票先 → 千世さん
らんどりおさん0 票投票先 → 千世さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 千世さん
ポリ袋さん「しつこいのは嫌い」
千世さん「吊りたい基準はなんでしょうね オーラですかね
怒られそうだけどオーラ教徒でしたので!」
黒丘カレンさん「あっ票うん霊能だった
すまんすまん」
イカリさん「だれもどうする疑ってないの
いやマジで」
ポリ袋さんあいふるううううう!!
どうするさん「ほうマイナス30点とはいえこの状況でヒョウウン釣りをいいだすとは面白いやつめ」
モスバーガーさん「ヒョウウンは勘弁してやれ」
焼き菓子さん「いうてポリ袋の初日の発言ギルティだよ」
黒丘カレンさん「早く霊界に行って相手して貰いなさい >どうする」
タライ落としさん「焼き菓子、ノリアキ、ポリ袋で人外吊れる気がするに100タライ」
新宿さん「どうするさんはかわいそうなので私が村認定してあげましょう」
らんどりおさん「これでいいですか?」
らんどりおさんどっするぅうううううううううううーーー?
ノリアキさん「遺言指定しとけ」
黒丘カレンさん「モスバーガーとヒョウウンが2大吊りたいマンですねえ」
どうするさん「誰も相手してくれないんですがどうすればいいんですか?」
どうするさん「村認定してください×2」
らんどりおさん「千世さんの吊りたい「基準」を問われてるのですよ
明確に答えられないなら考えてるふり」
ノリアキさん「明日はモス吊りかな」
タライ落としさん「淡々と指定する共有さんカッコイイです」
ポリ袋さん「焼き菓子めっちゃ吊りタンゴ」
ヒョウウンさん「昨日指定進行をとった以上グレランは基本的にもうしねーんだぜ>ノリアキ」
イカリさん「おう、そうだな>らんどりお」
上目遣いさん「じゃあ申し訳ないけどつりまーす」
千世さん「ないでーす」
モスバーガーさん「本当に残り2wなら探すの放棄してもおかしくはない」
らんどりおさん「まぁ「あたり」とかつけてぼかしちゃうのは人外の特徴なんで」
黒丘カレンさん「そらまあ狼2匹目吊れたら狐探しより共有噛みたくなるやろ」
千世さん「立ち位置が違うからどうなんでしょう
人外が皆同じ発言をしてるとはおもえないんですけど」
イカリさん「よく分かってるな焼き菓子
君には期待している」
上目遣いさん指定:千世さん
モスバーガーさん「グレランするくらいならお前を吊る」
ヒョウウンさん「狼は狐探す気がねーみてーだな」
焼き菓子さん「空気読めなかったかな。すまぬ」
らんどりおさん「◆イカリさん  「静電気はあんま慣れてなさそうだから
即噛みしそうにないんだよなぁと思ったけど気に入らないので吊ります」

どっちかと言えば静電気狼と思ってなかったのでは?>イカリ」
ノリアキさん「じゃあグレランいっとく?」
イカリさん「静電気狼っぽくないって言ったやつ誰だよ!」
黒丘カレンさん「おはよう」
どうするさん「静電気さんみたいなタイプが身内票してくるわけないので村認定してください」
上目遣いさん「さて、狐のことを考え始めないとやな」
焼き菓子さん「◆千世さん 「いかり焼き菓子あたり吊りたいです!」

いかり焼き菓子は全然違う立ち位置ですよ

◆ポリ袋さん 「対抗いないからって占い破綻とはならないからなおみ吊りで」
◆イカリさん 「ほぼ対抗いるんだろうけど事故るのやだからさっさといるならでとけよ」

→CCO猫ってのはほぼ狼ですってアピールしているものじゃないか
 狼がそれをやってんのかって発想が人外目にみえていて、
 差をつけるとしたらポリ袋の方が黒目にみえるんだよね」
タライ落としさん「ノリアキは最終日に残しちゃだめだぜ」
千世さん「わあ」
アザレアさん「あ、死んでる!
お疲れ様でしたー」
ポリ袋さん「わはははははは」
モスバーガーさん「じゃあらんどりお吊りますか」
らんどりおさん「正直、ノリアキを残すつもりはないですけど、●進行だったし他は「わからない」ですね」
ポリ袋さん「おはよー」
上目遣いさん「あいかたああああああああああ」
ノリアキさん「ナイス共有!」
どうするさん「悪くわないんじゃないかw」
イカリさん「やっぱり静電気狼だったな」
千世さん「ぼくが共有なら新宿さんに指定権譲渡しますね」
アザレアさん「おはよー」
モスバーガーさん「●なのwwwww」
タライ落としさん「こりゃひどい」
上目遣いさん「おはようございます(/ω・\)チラッ」
新宿さん「静電気●なの笑う」
らんどりおさん「あらナイス指定ですね」
タライ落としさん「まじd」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヒョウウンさん「霊能CO 静電気は●だったぜ」
千世さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/01 22:02:38)
アザレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザレアさんを狙います。 >>> イカリ <<<
アザレアさんの会話「(正直昼時間会話についていけない)」
上目遣いさんの会話「焼き菓子かタライ落としかなー でも千世でいいってみよか」
どうするさんの独り言「これ霊能噛んでこないな」
静電気さん「どういたしまして>ポリ袋」
ポリ袋さんの独り言「どうするとかめっちゃご主人候補」
新宿さんの独り言「めっちゃ焼き菓子吊りたいけど今ではない」
アザレアさんの会話「まじっすかww」
アザレアさんの会話「相方さんの気になる位置がおればそこでも宜しいのですが・・・」
ポリ袋さんの独り言「贅沢をいえば俺遺言投票してほしかったのね」
千世さんの独り言「モス イカリ 焼き菓子 らんどりお」
上目遣いさんの会話「昨日したけどその前は2年ぐらいブランクあるw」
ポリ袋さんの独り言「静電気もありがとう! ノシ」
上目遣いさんの会話「大丈夫大丈夫! 楽しんでいこう! 勝ちを目指してがんばるんやー」
ノリアキさんの遠吠え「 」
千世さんの独り言「ノリアキは中身がどうとかじゃなくてもう生かし続けても最終的に吊られてしまうから早期に吊ったほうがいいかん」
アザレアさんの会話「実際1か月ぶりのプレイなので感覚忘れてる・・・」
上目遣いさんの会話「でも直感というのは大事ですね!」
静電気さん「共有に気持ち完全に読まれてたか…」
上目遣いさんの会話「(やばい、千世さんの発言白く見える……)」
黒丘カレンさんの独り言「狂人は今何してるんだろうなあ」
イカリさんの遠吠え「共有か霊能から」
ポリ袋さんの独り言「いいぜ! 誘導上等! 怪しく振る舞えるからうぇるかむ!」
アザレアさんの会話「なるほど・・・正直頭回らない・・・」
イカリさんの遠吠え「まぁ適当に噛むね」
上目遣いさんの会話「千世さんですね」
静電気さん「お疲れ様でした。」
ヒョウウンさんの独り言「明日は非狼目狙ってほしいな」
上目遣いさんの会話「こういうことが結構あるからなー18猫って……w初日狩人の可能性もあるから(ノシ 'ω')ノシ バンバンくるw」
イカリさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
なおみさん「あれで占いの信用上げて狩りが占いに張り付くと思ったのです」
アザレアさんの会話「個人的には千世さん気になりました。」
ゲームマスター「指定が突き刺さって
全陣営イーブンって所ですね。

共有&猫又の指定VS広大な潜伏範囲」
千世さんの独り言「占い即噛みとかりおらかよ」
ノリアキさんの遠吠え「乙です」
上目遣いさんの会話「静電気を指定した理由は どうしても対抗猫を出したそうにしていたからですね。あのままなおみ吊られたら一番損なのは狼ですから」
らんどりおさんの独り言「狐落とせる気全くしないんだが」
タライ落としさんの独り言「これじゃグレラン村と変わらないじゃねーか!!!!!!!」
イカリさんの遠吠え「狩人CO欲しかったね」
アザレアさんの会話「凄い噛みしてきますね・・・」
イカリさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> どうする <<<
3日目の夜となりました。(16/05/01 21:58:11)
静電気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうするさん1 票投票先 → 静電気さん
上目遣いさん0 票投票先 → 静電気さん
黒丘カレンさん0 票投票先 → 静電気さん
静電気さん13 票投票先 → どうするさん
ポリ袋さん0 票投票先 → 静電気さん
イカリさん0 票投票先 → 静電気さん
新宿さん0 票投票先 → 静電気さん
焼き菓子さん0 票投票先 → 静電気さん
タライ落としさん0 票投票先 → 静電気さん
千世さん0 票投票先 → 静電気さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 静電気さん
ノリアキさん1 票投票先 → 静電気さん
アザレアさん0 票投票先 → 静電気さん
らんどりおさん0 票投票先 → ノリアキさん
モスバーガーさん0 票投票先 → 静電気さん
ゲームマスター「なおみさん 「猫でないほうがよかったですか?」
この悩みが吹き飛びましたね>なおみさん」
セントールさん「終わったかなと思ったけど指定がうまくいったね」
千世さん「いかり焼き菓子あたり吊りたいです!」
らんどりおさん「ポリ袋とか別にそれ怪しくないんだよなぁ」
新宿さん「大体こういうときに真チャレするのってチャレ失敗しても後々リカバー取れる自信のある実力者が狼に1人はいるってことなんだよね」
黒丘カレンさん「狐探してる臭いモスバーガーは狼じゃね」
どうするさん「ぶっちゃけ3匹いるなら1人まともなのいれば即噛みできるだろそれ」
静電気さん
ポリ袋
「対抗いないからって占い破綻とはならないからなおみ吊りで」

ポリ袋やイカリはなおみ狼前提で会話をしてた気がするし」
ポリ袋さん「焼き菓子みたいなところが白い人外ですねふふーん」
ノリアキさん「投票済」
モスバーガーさん「ドコドコドコドコドコ」
モスバーガーさん「そのま祭りの始まりだ!」
イカリさん「静電気はあんま慣れてなさそうだから
即噛みしそうにないんだよなぁと思ったけど気に入らないので吊ります」
タライ落としさん「久々の猫村だからね!>はっちゃけ」
上目遣いさん「これ以上事故がないように二人ででましたよーん」
なおみさん「ワロタ」
なおみさん「抜けるのかよwwwwwww」
上目遣いさん「すまぬねーそのまま吊りまするー」
千世さん「乗っ取りの可能性もあるし共有は出て良かったとおもいますよー」
ポリ袋さん「ぶっちゃけ猫村ではっちゃけは仕方ないんじゃないか。ある程度は」
タライ落としさん「無駄に改行多くなってしまったすまん」
イカリさん「どうする君発言するの必死でなんも見えてないっすね」
静電気さん「自分?COは無いけど
ポリ袋やイカリみたいな所の方が良い気はする」
焼き菓子さん「ポリ袋は昨日役職持ち目立ったんだけどね。欠けてるならここ人外と思いますよ」
ノリアキさん「共有支持把握」
らんどりおさん「まぁ静電気はピリッとくるものがありますね」
どうするさん「ビリビリビリ」
タライ落としさん
◆ノリアキ
「明日以降の占いは即釣りで行きます」

◆ノリアキ
「占い初日確認です」

こんな対抗出るなよ宣言しといてあっさりセントール噛まれるんだからノリアキ役持ちかつ人外だろ」
アザレアさん「潜伏も良かったけど、それほどグレーで残れる自信ないし無駄占い回避のつもりで出てたよ。」
モスバーガーさん「ノリアキは狐じゃね?そうだろ」
どうするさん「ヒョウウン人外ですっていいたいところだけど狩人落ちてる臭いからな」
新宿さん「指定いいね」
黒丘カレンさん「一つだけ言えることは狼の中に相当チャレンジャーな奴がいるってことだ」
ポリ袋さん「壮大なグレランじゃないかいやだー」
らんどりおさん「ここで占い噛んじゃう人が狼なんでノリアキさん吊りますか」
静電気さん「初日かもしくは変態か、久しぶりの猫村だからってみんなはちゃけすぎ」
上目遣いさん指定:静電気
どうするさん「マイナス30点が霊能だと」
ノリアキさん「落ち着けええ」
黒丘カレンさん「狩人初日でいいんじゃないかな(かな)」
ヒョウウンさん「んで狩人は(生きてたら)何してたのか聞きてーとこだし、狼も狼でいきなり占い噛むんじゃアレすぎるな」
千世さん「ワンチャンウェイ狙った狩人だといいですね!」
タライ落としさん「じゃノリアキ吊ればいいんじゃないのー」
モスバーガーさん「アゼレア別に出ないでいいのに」
ゲームマスター「私もファッ!?でしかないwww」
イカリさん「相方出さない方がよかったねこれなら」
黒丘カレンさん「こいつはワロタ」
らんどりおさん「霊能すらいないのに」
ポリ袋さん「占いしんでるううううう!!」
上目遣いさん「わらうwwww」
アザレアさん「まじですか?」
黒丘カレンさん「発言洗っててこいつ狼だろって確信した奴が自分だった時の気持ち」
どうするさん「これはひどい」
焼き菓子さん「おはよう」
上目遣いさん相方アゼレアであってる
ゲームマスター「お疲れ様です」
ノリアキさん「狩人なにやってんの?」
モスバーガーさん「笑うしかない」
セントールさん「ファッ!?」
静電気さん「ワロタ」
タライ落としさん「と思ったら真噛まれくさい」
ポリ袋さん「おはよー」
千世さん「これはさすがにわらう」
イカリさん「えぇ…」
上目遣いさん「おはようございます(/ω・\)チラッ」
静電気さん「おはよう。」
らんどりおさん「わらかさないで」
アザレアさん共有CO相方上目遣いさんです
千世さん「おはよう」
タライ落としさん「セントール身内切りで猫あぶって失敗した系に10タライ」
新宿さん「は」
ヒョウウンさん「霊能CO なおみは●だったぜ」
3日目の朝となりました。(16/05/01 21:53:23)
セントールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セントールさんを狙います。 >>> イカリ <<<
上目遣いさんの会話「静電気 辺りがきになるかなー」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO なおみは●だったぜ」
アザレアさんの会話「4狼ですしね。身内切りも十分ありですね。」
ゲームマスター「猫で出ると推定で対抗の猫が出る>仲間が猫を噛むリスクが減る
これだけでも初手占われの運の悪さをケアーできます>なおみさん」
ポリ袋さんの独り言「うん、そうしよう」
アザレアさんの会話「了解ですー。」
イカリさんの遠吠え「 」
ポリ袋さんの独り言「うーん、狼っぽく振る舞って吊られる方がいいか。」
アザレアさんを占います。 >>> セントール <<<
上目遣いさんの会話「んで、猫村の場合。身内切りも普通にあるのでそれ注意ですね。セントールさんを盲信しないようにしてください」
千世さんの独り言「GWは女の子とデートに忙しい新宿きゅん・・」
イカリさんの遠吠え「 」
イカリさんの遠吠え「 」
なおみさん「ありがとう」
タライ落としさんの独り言「さすがにあれで占いだったら吊るわなwww」
ヒョウウンさんの独り言「偽だとしても狂はない」
イカリさんの遠吠え「 」
上目遣いさんの会話「んで、怪しいなーって思うところありますかー 3人ぐらい候補用意しておいてその中から明日グレーの人を吊りましょう」
ゲームマスター「猫で出てたほうがいいと思いますよ>なおみさん」
イカリさんの遠吠え「 」
イカリさんの遠吠え「霊能乗っ取り狙いとかでもいいけど
まぁ奇数だしチャレしようか」
ポリ袋さんの独り言「下手に動かない方がいいのかなこれ。多分なおみはご主人の確率高いし占いご主人で狐パターンもある」
ヒョウウンさんの独り言「◆セントール「えぇ・・・対抗はやくでて」
穿った見方するとこれ猫炙りしようとした狼にも見えるし・・・」
ゲームマスター「◆焼き菓子さんの念話 「占い出るかー。しかし初めてなんだよね。」
こういう防御を捨てた攻撃的考えは好き」
なおみさん「猫でないほうがよかったですか?」
静電気さんの遠吠え「即噛みで良いと思う。
まあ、護衛されてそうだけど」
アザレアさんの会話「わかりました。明日朝市でCOしますね。」
新宿さんの独り言「猫って最終日まで思考停止してていいのに急に2択やら3択の重要な選択押し付けられる役職ってことは覚えてます!!!!!」
なおみさん「お疲れ」
ノリアキさんの遠吠え「乙です」
ヒョウウンさんの独り言「問題はセントールが狼かどうかなんだよな」
アザレアさんの会話「道連れでてもよかったと言うことですよね?」
タライ落としさんの独り言「いや違うか」
焼き菓子さんの念話「占い出るかー。しかし初めてなんだよね。」
焼き菓子さんの念話「占い出るかー。しかし初めてなんだよね。」
イカリさんの遠吠え「じゃあ占い噛もうか
占いに出る気あるならグレー噛みでもいいけど」
タライ落としさんの独り言「ノリアキは潜伏占いか何か?」
上目遣いさんの会話「とりあえず明日相方もだすね」
ポリ袋さんを護衛します。 >>> どうする <<<
焼き菓子さんの念話「身内切り。占い潜伏」
タライ落としさんの独り言「身内切りで猫あぶって失敗した系かなー」
上目遣いさんの会話「なんで黙ってなおみ吊らないのか……」
ポリ袋さんの独り言「霊能COするしかない」
アザレアさんの会話「取りあえずなおみさんは偽でしたね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/05/01 21:48:38)
なおみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どうするさん0 票投票先 → なおみさん
セントールさん1 票投票先 → なおみさん
上目遣いさん0 票投票先 → なおみさん
黒丘カレンさん0 票投票先 → なおみさん
静電気さん0 票投票先 → なおみさん
ポリ袋さん0 票投票先 → なおみさん
イカリさん0 票投票先 → なおみさん
新宿さん1 票投票先 → なおみさん
焼き菓子さん0 票投票先 → なおみさん
タライ落としさん0 票投票先 → なおみさん
千世さん0 票投票先 → なおみさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → なおみさん
ノリアキさん0 票投票先 → セントールさん
アザレアさん0 票投票先 → なおみさん
らんどりおさん0 票投票先 → なおみさん
モスバーガーさん0 票投票先 → なおみさん
なおみさん15 票投票先 → 新宿さん
ゲームマスター「昔の猫村ならこの時点で共有2人と霊能出しておくっていう意見が出てきそう
(懐かしく思うGMより)」
どうするさん「どうだか」
モスバーガーさん「楽しそうなノリアキ」
ヒョウウンさん「そっち猫だったらすぐ出てきたほうがよかったんじゃねーのか?
イカリ猫危惧しちまったしよ」
タライ落としさん「そうですかそうですか〜」
黒丘カレンさん「共有はその強権指示を出すならもうちょっと早くやってあげるべきだったな」
らんどりおさん「明日はノリアキさん吊れば2w目が吊れるとそういうことですね?」
新宿さん「まあCO遅らせることによって発言の情報量は増えたしいいんじゃないですか」
ノリアキさん「セントールさん吊りましょう」
イカリさん「そもそも出ないにしても発言から分かるんだよね」
どうするさん「それな、結局我慢比べてに負けてやんの」
モスバーガーさん「どうやらそのバカがいたようだ」
上目遣いさん共有CO:なおみ吊り
ノリアキさん「占い破綻ならツルベ」
焼き菓子さん「新宿猫なんか」
千世さん「ざんねーん(・ω・)」
アザレアさん「猫吊って道連れ出るか見ればいいんじゃないでしょうか・・・?」
静電気さん「いやいや、猫でこの状況で潜伏するバカはいないでしょ」
タライ落としさん「oh...」
ヒョウウンさん「ちょっと発言見たんだがイカリが1発言しかしてねーぞ」
らんどりおさん「セントールからしたら「対抗」より「真猫」だよね」
新宿さんブレられても困るので猫COします
ノリアキさん「じゃあ占い釣る?」
どうするさん「事故ってる確率なんざたかが知れてるし、むしろそんな事故よりも身内切りしたけど真猫あぶれませんでしたって展開のほうに期待したい」
モスバーガーさん「なおみ吊りは対抗がいない限り絶対にない」
ノリアキさん「明日以降の占いは即釣りで行きます」
なおみさん対抗いないから破綻なの、猫欠けはありえない
らんどりおさん「あららら真剣にいない系?
ここまでしゃべってないイカリさんとか違うの?」
黒丘カレンさん「占い吊りたくない奴は猫を吊る
簡単なことだね」
上目遣いさん「なおみ吊ろう!」
イカリさん「ほぼ対抗いるんだろうけど事故るのやだからさっさといるならでとけよ」
ノリアキさん「占い初日確認です」
新宿さん「ほんとだクソ殴りしてた」
千世さん「もし真猫でも事故ってたのしい!」
セントールさん「えぇ・・・対抗はやくでて」
ポリ袋さん「対抗いないからって占い破綻とはならないからなおみ吊りで」
なおみさん「挨拶してるわ、クソな殴りいらんぼけ」
ノリアキさん「共有でて支持しなさい!」
焼き菓子さん「>新宿 関係ないよ」
タライ落としさん「対抗出る勇気ないとかつまらないのでタライ落とします」
どうするさん「対向猫出すかどうかって話をしてるのにヒョウウンマイナス30点」
モスバーガーさん「いなそうだし占いを明日のバーグにしよう」
ノリアキさん「どうするの?」
静電気さん「対抗無しで吊るのはまずいだろ…」
新宿さん「なおみ挨拶してないしそのまま吊って問題ないと思うんですがどうですか」
黒丘カレンさん「対抗猫出ないなんてだらしねえな」
ヒョウウンさん「対抗猫いたらさっさと出ろな」
焼き菓子さん「対抗居なければセントールさんですね」
上目遣いさん「たしかにwwwwっw>らんどりおさん」
ポリ袋さん「おはよー」
なおみさん対抗いないから占い破綻です
アザレアさん「猫又さんそのまま吊りでいいのかな?」
どうするさん「いいよ、そのまま釣ろう」
静電気さん「久しぶりの猫村楽しみ」
新宿さん「吊りましょう」
ヒョウウンさん「しょっぱなから悲しいこと言うのやめろ>新宿」
モスバーガーさん「対抗猫いたらひき肉にしよう」
千世さん「そのまま吊りませんか?」
黒丘カレンさん「おはよう」
らんどりおさん「上目使いさんが一番左上にいたら意味ないじゃないですか」
ゲームマスター「◆千世さんの独り言 「この問題を解決するまでわかめてに帰れない;;;;」
最近うちも重くなってきてる」
タライ落としさん「はいふせ」
モスバーガーさん「おやすみ」
アザレアさん「おはよー」
なおみさん猫CO
焼き菓子さん「おはよう」
どうするさん「おはよう」
なおみさん「おはよう」
静電気さん「おはよう」
千世さん「おはよう」
新宿さん「18猫村全盛期から数年が経ち、すっかり年を重ねてしまった皆さんおはようございます!!!」
タライ落としさん「猫村復活に祝杯を(/・ω・)/▽☆彡」
らんどりおさん「おはよう」
セントールさん「占いCO なおみ 黒」
イカリさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
上目遣いさん「おはようございます(/ω・\)チラッ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/01 21:43:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イカリ <<<
アザレアさんの会話「おー!」
上目遣いさんの会話「どんどん慣れていきましょう!  共にがんばりましょう!」
アザレアさんの会話「わかりましたー。」
アザレアさんの会話「多分早さにもついていけず猫又さん進行になるかもです^^;」
上目遣いさんの会話「ただ●のみの場合だけ一日待ちましょうか」
千世さんの独り言「この問題を解決するまでわかめてに帰れない;;;;」
上目遣いさんの会話「FOしましょう。私もブランクあるので正統派で行きたいですね」
ノリアキさんの遠吠え「4人」
イカリさんの遠吠え「噛み140」
千世さんの独り言「パソコンめっちゃ重くて銃殺対応どころじゃない」
上目遣いさんの会話「最悪の場合は私が死んで相方さんがのこった場合で進行わからなかったら、猫又さんに進行をお願いしても構いませんのでご安心を(猫又は村の味方です)」
アザレアさんの会話「なるです。そういえば出方どうしましょう?FOしましょうか?」
ヒョウウンさんの独り言「でもこれロラされるか2噛み食らうかってイメージしかねーんだよな」
静電気さんの遠吠え「どうする?」
ノリアキさんの遠吠え「わかりました」
なおみさんの遠吠え「潜伏します」
黒丘カレンさんの独り言「ねこむらってあれだろ! ねこはもぐってればいいんだろ!」
新宿さんの独り言「私が頻繁に人狼してた2011〜12年くらいって私が中1,2くらいの時なんですけど、皆さんはおいくつになられましたか……?(小声)」
上目遣いさんの会話「そうですねー大抵の場合3−1になると思うのですが。破綻したら即吊りとお持ってもいいですよ。」
ポリ袋さんの独り言「真だったらタライ落とし占ってたと思うんでそこでいいかね」
千世さんの独り言「この時間帯なら2村目いけますよね!!!!!!!」
ヒョウウンさんの独り言「つか割と共有やりたかったな」
イカリさんの遠吠え「霊に出るくらいなら占いの方がいいと思います」
ノリアキさんの遠吠え「なるほど」
アザレアさんの会話「構わないっすよ!私も初めてなのでどうすればいいのかさっぱりな状態なので・・・」
上目遣いさんの会話「おっ」
上目遣いさんの会話「ものすごいブランクあるのでご了承ください><」
セントールさんの独り言「占いCO なおみ 黒」
ノリアキさんの遠吠え「どぉも」
なおみさんの遠吠え「霊に出てもいいですか?」
タライ落としさんの独り言「せっかくの猫村なら猫引きたかった(18分の1)」
アザレアさんの会話「正直どうすればいいんでしょう?私猫村初めてなんですよね・・・」
焼き菓子さんの念話「勝たされるプレイングに賭けよう」
ゲームマスター「GMはイレギュラーです
3/tU.6PykA
久々でおぼろげ過ぎて申し訳ないです」
ポリ袋さんの独り言「久々の狂人だぜひゃっほー!」
上目遣いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
なおみさんの遠吠え「初心者CO」
静電気さんの遠吠え「また狼か よろしくお願いします。」
上目遣いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはイレギュラーです
3/tU.6PykA
久々でおぼろげ過ぎて申し訳ないです」
上目遣いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
タライ落としさんの独り言「猫村復活に祝杯を(/・ω・)/」
焼き菓子さんの念話「わかんねーよぉー」
新宿さんの独り言「なんかものすごく猫引く予感はしてた」
なおみさんを占います。 >>> セントール <<<
らんどりおさんの独り言「猫村で村人っつーのも悲しいね」
上目遣いさんの会話「よろしくです」
アザレアさんの会話「相方さんよろしくおねがいしますー」
ポリ袋さんの独り言「波乗GM村たて感謝(*´ω`*)」
千世さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
イカリさんの遠吠え「よろしく」
なおみさんの遠吠え「よろしく」
焼き菓子さんの念話「あーあーあー」
タライ落としさんの独り言「ありゃ素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 21:39:29)
らんどりおさん「よろしくお願いします」
タライ落としさん「よろしく」
ポリ袋さん「よろ」
焼き菓子さん「よろしくおねがいします」
静電気さん「yorosiku」
上目遣いさん「よろしくおねがいします」
アザレアさん「よろしくお願いします」
千世さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃った10びょうご開始
セオリさんが千世に名前を変更しました。
ゲームマスター@1
ゲームマスター@2
ゲームマスター「37分更新で開始します」
桜月夜さんがセオリに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あら、残念」
ゲームマスター「ごめん復帰した」
kariさん「ズサ」
ゲームマスター「ああ…」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:35:17)
ゲームマスターもう一度、枠拡大 赤の戻りが早かったら赤優先
ゲームマスター「赤になった゚(゚´Д`゚)゚」
ゲームマスター「更新確認中」
ニェーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります゚(゚´Д`゚)゚」
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ welcome」
kariさんがなおみに名前を変更しました。
なおみさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:30:53)
ゲームマスター枠拡大 赤の戻りが早かったら赤優先
ゲームマスター21:30更新確認
ゲームマスター@1人
時間通り21:30守る人かも
揺草さんが桜月夜に名前を変更しました。
ゲームマスターみんな大体の更新が順調。ちょっと早いけど
21:23
で更新合ったら開始します
ゲームマスター「 (。・ω・)⊃旦コーラどうぞ」
モスバーガーさん「よろしく」
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:18:44)
案山子ナルドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おいよ」
案山子ナルドさん「また建てておくれ!!」
案山子ナルドさん「抜けるよ!!」
kariさんがらんどりおに名前を変更しました。
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ HEYラッシャイ」
らんどりおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:16:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「20分ぐらいで蹴るよ
(早く集まったらってセリフが気になる)」
ゲームマスター「ドナルドさんは」
黒丘カレンさん「なんで蹴らないのかと思ったら更新時間まで15分あるのか」
ゲームマスター「一応今から随時更新してもらってたら助かります」
ゲームマスター「赤@2」
kariさんが焼き菓子に名前を変更しました。
kariさんが新宿に名前を変更しました。
kariさんが上目遣いに名前を変更しました。
kariさんがイカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してもらったら助かります」
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
kariさんが揺草に名前を変更しました。
kariさんがセントールに名前を変更しました。
kariさんがポリ袋に名前を変更しました。
kariさんが静電気に名前を変更しました。
kariさんがタライ落としに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいと赤発生中」
kariさんがニェーに名前を変更しました。
kariさんがどうするに名前を変更しました。
ゲームマスター「(更新長かった゚(゚´Д`゚)゚)」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ イラッシャイ×2倍」
アザレアさん「こんばんは」
ノリアキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:07:49)
kariさんが黒丘カレンに名前を変更しました。
ノリアキさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:07:13)
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ イラッシャイ」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:06:39)
案山子ナルドさん早く集まればやるよ!!
初心ドナルドさんが案山子ナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今いる人は赤なしです」
ゲームマスター「(長かったかな…)」
ゲームマスター「(。・ω・)ノ゙ HEYラッシャイ」
千世さん「こんばんは!」
ゲームマスター更新延長21:30
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 21:01:28)
ゲームマスター「 (。・ω・)⊃旦お茶どうぞ」
タライ落としさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:58:35)
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ イラッシャイ」
焼き菓子さん「こんばんは!」
狩りさんがkariに名前を変更しました。
狩りさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:49:27)
ゲームマスター「(。・ω・)ノ゙ イラッシャイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
新宿さん「こんばんは!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:47:41)
ゲームマスター更新延長21:00
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ welcome」
イカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:28:32)
ゲームマスター「 (。・ω・)⊃旦お茶どうぞ」
ポリ袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:18:53)
ゲームマスター「(。・ω・)ノ゙2倍級イラッシャイ」
静電気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:10:13)
黒丘カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 20:08:39)
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ welcome」
ニェーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 19:46:37)
ゲームマスター「20:30更新確認よろしくです」
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ イラッシャイ」
上目遣いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 19:43:20)
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ HEYラッシャイ」
セントールさん「よろしく」
ゲームマスター「(。・ω・)ノ゙ザッパーン」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 19:42:22)
案山子ナルドさんやあ!!
kariさんが初心ドナルドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 19:41:17)
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ イラッシャイ」
どうするさん「テンプレ:頑張る」
どうするさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 19:38:44)
ゲームマスター「 (。・ω・)ノ゙ イラッシャイ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 19:30:33)
ゲームマスター「テンプレなくした゚(゚´Д`゚)゚」
ゲームマスター「【禁止事項】wiki参照」
戻る