過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

nnmuru- ◆vha3FDwXe6
[占い師]
(死 亡)
 
 
直線番長
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うさぎ
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バレットパンチ
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒れるクソガキ
◆oN1Pa5fcvo
[村 人]
(生存中)
 
 
抗議デモ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
スオウ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
淀屋橋
◆pTo/6JsHMI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンキーパンツ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 

Kino ◆JzlUZU9RSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おゆき
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
島木
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ASARI
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
解任
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼間のふつう村 〜 147210番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おゆきさん「さりげなくうさぎ2連噛みも押してましたが届かなかったのは悲しいですね
ではではお疲れ様でした」
おゆきさん「うさぎ→共有噛みの方が僕は好きですけどね
昼の発言傾向からうさぎ村視した場合に得する点を見るとあれですが」
さん「GM村立てありがとうございました」
モンキーパンツさん「お仲間さんありがとうございました
GMさん村立てありがとうございました」
アンダンテさん「GMさんは村立てありがとうございました」
うさぎさん「説明してくれたのが狼さんなので、人外手と手を取り合った引き分けですね
村しか得してないですけど!」
モンキーパンツさん「結局狩人は村を救ったな、良かった良かった」
怒れるクソガキさん「村って狐も入ってるんだね」
ASARIさん「おつでs」
スオウさん「ゴメン、指定の雰囲気じゃなくてグレランの雰囲気ね」
解任さん「惜しかったですねーこれ 狐が単純に強かったですね」
モンキーパンツさん「いやうさぎが村濃厚ってことを下界の連中わかってなかったからグレランになってたよたぶん」
ゲームマスター「おつかれ」
アンダンテさん「背景色まで似てるのですものw」
スオウさん「たぶんうさぎさんが指定するとかなんとか言わなかったら指定の雰囲気になってたんじゃないかな?
「うさぎ指定しろー!」ってグレーから催促されたら、それはそれでLW探しの情報になったし」
アンダンテさん「わかる。<パンツとパンチで発言ごっちゃに(アルデンテとか見えない振りして)」
怒れるクソガキさん「いい感じのかぶり方」
バレットパンチさん「俺はパンツじゃないから!」
ナイトさん「罪悪感に営まれた」
アンダンテさん「解任さんとASARIさんには改めて騙りありがとうでしたー。
パンツさんはLWで引き分けお疲れさまですよー。」
モンキーパンツさん「どこが紛らわしいんだよ・・・」
おゆきさん「全てにおいてこの村の人たちの名前は紛らわしかったです」
モンキーパンツさん「疲れた」
おゆきさん「お疲れ様でした」
うさぎさん「グレランって言って吊りあげて貰う方がチャンスあるとか悔しいなあ」
解任さん「村立ありがとうございました」
抗議デモさん「お疲れ様でした」
ナイトさん「おつかれ」
さん「おつかれ初心者co、発言できなかった申し訳ない
おゆき投票は、ASARIさんの霊coをその次に発言したおゆきさんの名前で間違えて憶えていました
ちなみに噛まれた日の占い結果はナイト○です()」
スオウさん「お疲れ様」
怒れるクソガキさん「お疲れ様」
うさぎさん「おつかれ」
島木さん「乙でした」
アンダンテさん「お疲れさまでした」
解任さん「お疲れ様でした」
モンキーパンツさん「おつかれ」
淀屋橋さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/05/01 19:51:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん2 票投票先 → モンキーパンツさん
モンキーパンツさん2 票投票先 → うさぎさん
抗議デモさん0 票投票先 → モンキーパンツさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん2 票投票先 → モンキーパンツさん
モンキーパンツさん2 票投票先 → うさぎさん
抗議デモさん0 票投票先 → モンキーパンツさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん2 票投票先 → モンキーパンツさん
モンキーパンツさん2 票投票先 → うさぎさん
抗議デモさん0 票投票先 → モンキーパンツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん2 票投票先 → モンキーパンツさん
モンキーパンツさん2 票投票先 → うさぎさん
抗議デモさん0 票投票先 → モンキーパンツさん
モンキーパンツさん「クソガキはうさぎ投票」
スオウさん「このドロッドロな騙しあい好き」
うさぎさん「モンキーパンツさん 「クソガキはモンキーパンツ投票」」
怒れるクソガキさん「してるぞー」
モンキーパンツさん「クソガキはうさぎ島表」
うさぎさん◆モンキーパンツさん 「クソガキはモンキーパンツ投票だぞ」
モンキーパンツさん「クソガキはうさぎ投票」
アンダンテさん「ナイトさんですけれどブロントさんなのですね(頷)」
うさぎさん「沈黙」
うさぎさんうさぎさん 「んじゃ抗議デモさんがモンキーパンツさんに投票でクソガキさんが狼CO者に投票
うさぎさん「?」
バレットパンチさん「これで引き分けが出来なかったら、まあ、うん、特に期待はしていない」
モンキーパンツさん「改変やめーや」
アンダンテさん「それは誤認させない方が勝ちの目は残ったのでは!w」
うさぎさん◆モンキーパンツさん 「クソガキはモンキーパンツ投票だぞ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
抗議デモさん「クソガキはうさぎになんで頼みますよ」
ナイトさん「あそこで狐護衛したのは致命的な致命傷になった・・・」
モンキーパンツさん「クソガキはうさぎ投票だぞ」
うさぎさん「はやく沈黙せーや」
スオウさん「◆うさぎさん 「んじゃ抗議デモさんがモンキーパンツさんに投票でクソガキさんが狼CO者に投票
沈黙済み」
この兔詐欺……!!」
解任さん「狐の提案だと狐勝ちになりますが」
抗議デモさん「沈黙すみ」
うさぎさん「仲間誰よ」
モンキーパンツさん「おいちゃんとよめよ」
モンキーパンツさん「投票済み」
うさぎさん「沈黙しよう!」
ナイトさん「ナイトの手にかかれば、狐噛みをGJと誤認させることも容易よ」
うさぎさんんじゃ抗議デモさんがモンキーパンツさんに投票でクソガキさんが狼CO者に投票
沈黙済み
モンキーパンツさん「うさぎ狐ってわかってたのになあああああクソ狩人」
バレットパンチさん「だが、まあ、引き分けという、紆余曲折という四文字熟語をこの村に贈りましょう」
怒れるクソガキさん「おっけー!」
抗議デモさん「じゃあ僕モンキーに」
抗議デモさん「あ、そうですか」
モンキーパンツさん「はい」
抗議デモさん「村柱」
うさぎさん「お前かよ」
モンキーパンツさん狼CO うさぎ狐
アンダンテさん「狩狐候補で3人挙げてかすってもいないセンサーの腐りっぷりに絶望((;ω;))」
バレットパンチさん「いろいろすれ違ってますね」
9日目の朝となりました。(16/05/01 19:47:44)
うさぎさんを狙います。 >>> モンキーパンツ <<<
うさぎさんの念話「抗議デモかー抗議デモだなーうーん…迷ったんだけどなあ」
モンキーパンツさんの遠吠え「じゃあね、ばいばい」
モンキーパンツさんの遠吠え「だからそれでうさぎ噛んで負けてもしゃーないんで」
モンキーパンツさんの遠吠え「勝つには狐死んでる必要がある
うさぎ残しは俺の負け筋でしかない」
おゆきさん「全てはタロットカードの導きでした」
モンキーパンツさんの遠吠え「クソガキ狐だろこんなん」
おゆきさん「ないとさんの護衛先が運が悪かったんですねやっぱり」
ゲームマスター「おつかれ」
モンキーパンツさんの遠吠え「めんどくせーーーーーーーーー」
うさぎさんの念話「クッソ悔しい」
うさぎさんの念話「迷ったんだけどなあ」
うさぎさんの念話「はーずーしーたー」
アンダンテさん「ナイトさん噛みで狩人さんはもういないので、私が狼でも村でも早噛みは可能。
ただ2W残りならうさぎさん狐をフォローで先に噛むだろうということかなって予想しました。」
おゆきさん「お疲れ様でした 俺TUEEEEEEEEできたので満足です」
うさぎさんの念話「抗議デモじゃねーか」
モンキーパンツさんの遠吠え「うさぎ残したってうさぎ残す意味を理解してるの俺だけだから結局俺吊りになるんだよ」
うさぎさんの念話「ぎゃあああああああああああああああああ」
うさぎさんの念話「あああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(16/05/01 19:46:08)
おゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → おゆきさん
うさぎさん1 票投票先 → おゆきさん
おゆきさん3 票投票先 → モンキーパンツさん
モンキーパンツさん1 票投票先 → おゆきさん
抗議デモさん0 票投票先 → うさぎさん
アンダンテさん「告発ないならうさぎさん吊りねって方向で勝てるならいいですけれど、流石に甘い期待でしょうし。」
島木さん「今朝の早噛みからとかじゃないかな>アルデンテ狼」
アンダンテさん「引き分けな様です(・ω・)たぶん。」
怒れるクソガキさん「俺はそういうモンキーさん好きやぞ」
うさぎさんおゆきさん吊り
抗議デモさん「ただでさえつまんない展開なのが三日目で確定してんのになんでそんな性悪な発言ばっかみなきゃいけないんですかね」
モンキーパンツさん「クソガキでいいんじゃないの」
おゆきさん「私は解任の囲い候補筆頭位置ではありますけど
あの長文に述べた通り おゆき○なんて出させないとだけ」
アンダンテさん「狐のしっぽちらり発言っぽいですね。<アルデンテ狼だから共有噛んで狐探し後回しな噛み」
モンキーパンツさん「質問がアホすぎて理解が遅くなった」
うさぎさん「抗議デモは俺以外に今日吊るとこ考えられないの?」
モンキーパンツさん「それはもしかしてアンダンテも解任も狼じゃない場合のこと言ってんの?そんな内訳ありえないです」
怒れるクソガキさん「その場合は告発も糞もないわなあ」
スオウさん「あれ? アンダンテ狼って確定した情報じゃなくない?」
怒れるクソガキさん「どっちも狼じゃなかったら?」
おゆきさん「ここから2名ならとりあえずモンキーパンツ程度くらいしか考えてないかなー」
抗議デモさん「いやうさぎが村なら告発しますがそうでなきゃする必要ないですが」
モンキーパンツさん「説明したのでこれでわからなきゃキングオブアホです」
怒れるクソガキさん「アホだけじゃわからんから アホにも伝わるように発言してくれやー
わしも理解する努力はしてるぞー」
モンキーパンツさん「うさぎが狼ならそれ以外のどこかで死体無しなんだからアンダンテなり解任なり告発してます」
うさぎさん「その場合は明日3人で俺が生きてたら考えればいい事であって今日考える事じゃない
明日俺噛まれないで他が噛まれたらほぼ俺狼で見ていいってなる」
淀屋橋さん「初心者COします。くたびれました」
抗議デモさん「さあ 今日終わるころにはきめますよ
2wよりは1w1fだと思いますしね>モンキー」
おゆきさん「どっかで1w落ちてて うさぎ狼 デモ狐の構図も可能性としては0じゃなさそうね」
アンダンテさん「アルデンテで定着してる・・・(震え」
モンキーパンツさん「やっぱアホですねこの村」
怒れるクソガキさん「わしもーその可能性もあるのになって言おうと思ってたわー>抗議デモ」
モンキーパンツさん「うさぎに先答え言われました」
モンキーパンツさん「じゃあ聞きますけど抗議デモさんはその場合どこ狐だと思います?」
うさぎさん「その場合は解任さんかアルデンテさんが告発してるのでそれはない>抗議デモ」
おゆきさん「抗議デモさん 「うさぎ狐よりうさぎ狼でほか狐のが最悪だと思いますけど」
正直これすら見てますけどね」
ゲームマスター「おつかれ」
抗議デモさん「うさぎ狐よりうさぎ狼でほか狐のが最悪だと思いますけど」
おゆきさん「それでしたらモンキーパンツ吊りで終わらなきゃもう知らないです」
モンキーパンツさん「うさぎが狐ならうさぎから噛まない狼がクソなんでそれで狼吊れて負けても別にいいです」
怒れるクソガキさん「やっぱさー噛みと縄が足りないよねえ」
おゆきさん「うさぎ狐だったら狩人が悪いでいいですか」
淀屋橋さん「お疲れ様でした」
抗議デモさん「おはようございます」
怒れるクソガキさん「おはよう」
うさぎさん「適当に指定するから誘導しといて」
モンキーパンツさん「んじゃLWでいい」
うさぎさん「アンダンテさん狼を隠す気ない噛みだね」
おゆきさん「おはようですよー」
うさぎさん「おはよう」
アンダンテさん「お疲れさまでした
うさぎさん狐じゃないですか、もー。」
モンキーパンツさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/05/01 19:38:57)
淀屋橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淀屋橋さんを狙います。 >>> モンキーパンツ <<<
モンキーパンツさんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/05/01 19:38:50)
アンダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → アンダンテさん
アンダンテさん4 票投票先 → モンキーパンツさん
うさぎさん0 票投票先 → おゆきさん
おゆきさん1 票投票先 → モンキーパンツさん
モンキーパンツさん2 票投票先 → アンダンテさん
淀屋橋さん0 票投票先 → アンダンテさん
抗議デモさん0 票投票先 → アンダンテさん
スオウさん「うさぎさんしか噛まれる場所がいない→うさぎさん狐かもしれない
まではたしかにあるけど、かといって2w生存ある状況でうさぎさん吊るかって言ったら吊らないからなあ」
アンダンテさん「既に狼吊れてて狐把握したけど告発ないっていうなら、島木さんのが狼かなって印象。>デモさん」
抗議デモさん「僕ほど孤立無援な立ち位置いないと思いますけどね
誰一人共感できる意見の人がいません>うさぎ」
怒れるクソガキさん「アホって言われてたんだあ…ひどおい」
おゆきさん「やる気がなかったようなのであなたは切ります!」
ナイトさん「おゆきみたいな読む側のこと考えない長文推理は自重してくんねえかな」
うさぎさん「普通は解任狼は3日目でわかるしそういう意味ではアンダンテさんとか狼臭くはないんだけどね」
おゆきさん「アンダンテさんの私村で見ているという言葉を信じてどれくらい擁護するのかを見ていたんですけど」
解任さん「明日死体なしが出たら噛まれる位置がうさぎさんしかいない
となればいいんですけどね アンダンテさん吊られるとほかの村の誘導がほぼモンキーパンツさんなので厳しそうですね」
モンキーパンツさん「残りの狼数がなんだろうとこの状況でうさぎが村ってことがわかんないならアホだって言ってるんだけど」
アンダンテさん「解任さん狼目だとは3日目から言ってるじゃないですかー。
おゆきさんのフォローを断ったらひどい手のひらくるぅりっぷりですけれど、私は村ですよ!」
スオウさん「おゆき・抗議この2票がモンキーに入る 再投票になったら狐が票変える」
うさぎさん「抗議デモ-おゆきでFA」
怒れるクソガキさん「わからないな 残りの狼数がわからないからな>モンキー」
抗議デモさん「そもそもほかのとこ噛んで狐。ナイト狩の護衛とは無関係の可能性十分あるので。
告発がないのはすでに減ってるからorすぐ減る可能性があるから」
ナイトさん「噛み通ったら飽和の状況でうさぎかまねーってないと思うけどなあ」
うさぎさん「それが言えるなら俺も考えを変えないといかんな」
モンキーパンツさん「で十中八九うさぎとか死体になってるんで村です」
アンダンテさん「私としてはひとまずパンツさん吊って欲しいのですが。
解任さんと共にぼっち位置にいただけでSGと思われるなら悲しいですね。」
スオウさん「明日共有噛むとモンキーさん吊れそうだからたしかに狐勝ちそうだな」
モンキーパンツさん「うさぎ狐だとしても狼が噛むってことくらいわからないかな」
おゆきさん「問題なのはうさぎさんが村だった場合の暴走を止めることです」
うさぎさん「明日共有から噛まないメリットないから俺から先に噛まれることはないよ」
怒れるクソガキさん「うさぎ狐+護衛重なってたらさ
わしらは何をすればいいんかな」
おゆきさん「解任狼軸見るとモンキーさんは狼です」
抗議デモさん「ですってほどじゃないですね。だと思います」
抗議デモさん「うさぎ村とすんなりいうならモンキー狼です」
うさぎさん「もう狐探す余裕もないし狼目でおゆきさんとか吊ればいいのに」
おゆきさん「僕としてはうさぎ→共有をお願いしたいですけどねえ」
アンダンテさん「ナイトさんとパンツさんって予想自体は悪く無かったと思うので。
ナイトさん噛まれるのならうさぎさん狐誤認したパンツさんが狼でいいのでは。」
モンキーパンツさん「外したかめんど」
ナイトさん「さすがに明日はうさぎ噛むだろうけど、そこ狐ってなると村は誤認するかもな」
うさぎさん「多分共有→俺で最終日じゃない」
おゆきさん「そうですか 夜に独り言でうへへへ 俺だけの秘密ーとかやってたけど
まぁそろそろ本気を出す」
うさぎさん「おゆきさんは昨日露骨に俺誘導してたのにそういうの用意してる辺りやっぱり狼にしか見えない」
モンキーパンツさん「というか噛まれるでしょうさぎ」
アンダンテさん「COないです」
モンキーパンツさん「いいんじゃないですか?うさぎ村で>うさぎ」
アンダンテさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
抗議デモさん「長すぎてよみません」
ナイトさん「うさぎがそのまま狐か」
おゆきさん「うさぎさんも占いを真狼で見て 霊能を真狂で見ていますよね」
うさぎさん「で、モンキーパンチさんこの結果見てもまだ考え変えないの?」
怒れるクソガキさん「おはよう」
モンキーパンツさん「うぜえ」
淀屋橋さん「アンダンテさん を指定します」
モンキーパンツさん「めんどくせえなあ」
ナイトさん「おつかれ」
おゆきさん「私がもし狼だった場合
結→おゆき 投票があったので
占い狼でみているので噛めなかった時の事 また噛んだ後の事も考えてパンダになる事はしません
また霊能もいないのでcoなしで沈んで怪しまれている位置に●打ちさせて信用取らせる戦略に移りますよ
誰よりも早く 対抗投票先を占った解任にツッコミを入れたので
解任-おゆきの2wであれば夜時間に教えます

一応自分の村要素

昼には公開しないとは思うけど
「モンキーパンツ占い理由」 
〜〜昨日と同じで、やはりこういう発言は白黒が見えてるから、じゃないかと思って占います〜〜

★注目ポイント★「「やはり」 「見えてる」 「うさぎと抗議デモは占ってないのでグレー」」
 
(占い理由の〜見えてるという言い方はグレーの内訳知っている狼占い騙りがやりがちな文章系把握漏れ率高い)

「モンキーパンツ、うさぎ、デモをロラ ど安定」
この占い理由解析からはいると 解任-モンキーパンツの2w or うさぎ デモ 解任の3w のどちらかですよねーっと

とりあえず昨日の反応でアンダンテさんが適当に擦り寄ってるだけの人っぽいことがわかったので
アンダンテさん弁護士解雇しますね

吊り回す位置 モンキーパンツ アンダンテ 」
淀屋橋さん「おはようございます」
うさぎさん「おはよう」
おゆきさん「しょうがないですねえ」
モンキーパンツさん「おはよー」
おゆきさん「おはようですよー」
抗議デモさん「おはようございます」
スオウさん「4で狐噛んでくれるみたいだから引き分けはあるよ」
7日目の朝となりました。(16/05/01 19:32:31)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> モンキーパンツ <<<
解任さん「そもそも狩人がうさぎさん護衛で死体なし出してる時点で
狩人噛んだらうさぎさん吊るのは至難の業かと」
モンキーパンツさんの遠吠え「このページメモっといて
狩人→共有ね」
ナイトさんの独り言「○で狐噛み発生してるならなんでもあるが」
バレットパンチさん「狼会話を見ている限り狐が勝ちそうだなあ」
モンキーパンツさんの遠吠え「うさぎはたぶん村だよ大丈夫」
アンダンテさんの遠吠え「狩人8→共有6→うさぎ4かな、それならそれで。」
モンキーパンツさんの遠吠え「いやいいよ俺吊り誘導のままで
というか誘導先は変えなくていい
俺は見殺しでいい」
アンダンテさんの遠吠え「いや、狩人が変態護衛なのは解ってますが。
うさぎさん吊りしてくれるのでないならうさぎさん噛みはあとあと入れざるを得ない展開になってきたかなーと。」
モンキーパンツさんの遠吠え「共有噛んだらうさぎがおゆき吊ってくれます
そのあとは自分で噛み先選んでください」
アンダンテさんの遠吠え「ナイトさん噛みの方ですか。
その場合パンツさん吊られそうですが・・・私の誘導がころっと変わってもおかしいですし。」
解任さん「お疲れ様でした」
モンキーパンツさんの遠吠え「メモってメモって」
モンキーパンツさんの遠吠え「いや狩人噛むよ
で、狩人噛んだら共有噛んでください」
アンダンテさんの遠吠え「解任さん、騙りありがとうございました。
狩人さんが変態でした。
うさぎさん狐なら困るので、うさぎさんもう1度噛みます?」
ゲームマスター「おつかれ」
モンキーパンツさんの遠吠え「おk?」
モンキーパンツさんの遠吠え「どうせおゆき吊りは入るんで」
モンキーパンツさんの遠吠え「んじゃナイト噛んで明日俺吊られるんでアンダンテさん頑張ってください」
うさぎさんの念話「だけどもう一回噛みそう」
抗議デモさんを護衛します。 >>> ナイト <<<
うさぎさんの念話「把握してんじゃねーぞと言おうとしたけど狩人素敵」
モンキーパンツさんの遠吠え「おつかれ」
スオウさん「クソガキやおゆきが狐あるんだけどね 結さんだって別に予告占いしてたとは限らないからおゆきさん非狐も不確かだし」
6日目の夜となりました。(16/05/01 19:29:06)
解任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → 解任さん
アンダンテさん1 票投票先 → 解任さん
うさぎさん2 票投票先 → モンキーパンツさん
おゆきさん0 票投票先 → うさぎさん
モンキーパンツさん1 票投票先 → 解任さん
解任さん5 票投票先 → うさぎさん
淀屋橋さん0 票投票先 → 解任さん
ナイトさん0 票投票先 → アンダンテさん
抗議デモさん0 票投票先 → 解任さん
解任さん「ナイトさん狂とか言ってる抗議デモさん吊らないで負けるはやめてくださいよ」
うさぎさん「モンキーパンツさんでも吊れば?」
ナイトさん「○吊るぞ○
解任吊ってうさぎ吊りで使うのはもったいねえ」
うさぎさん「ただねここで俺噛み合わせようとしたなら解任さん真の目は確かにあるんだよね」
抗議デモさん「ナイト狂ぽさが濃いんで真狼ー真狐かもしれませんね」
アンダンテさん「ナイトさんとパンツさんが吊りたいのに!!
おゆきさんは自分のお尻は自分で拭いてくださいよー。」
ナイトさん「これでうさぎが村認定する必要はないが、ここでうさぎ噛んだ可能性高いってのはポイントなんだよ
どう発言見たって○の方から噛まれるだろ普通」
怒れるクソガキさん「解任狼だったら柱して…頼む…」
うさぎさん「だからその怪しむ理屈がおかしいから言ってる
解任さん狼なら即抜きしそうなのは誰かとかこういう前提で考えてないで
漠然と吊り先固定してるから人外目だという話になるわけ>モンキーパンツ」
モンキーパンツさん「仕事が終わるってなら話は理解できる
解任の真なんかもう見てないから仕事が終わるのかどうかは知らんけど」
スオウさん「この形だと狐噛み直しあるかな?」
おゆきさん「脱力系主人公に魅力を感じるお年ごろなんですよね」
おゆきさん「うさぎ狐も全然ありそうですけどね」
島木さん「5日目
護衛→うさぎ

これはブラフなのかそれとも」
ナイトさん「だから、今日は○から狼狙いで指定してくれや
解任はうさぎ占いで仕事終了
それで明日吊ればいいだろ?」
おゆきさん「まぁうさぎさん村認定になるようでしたらアンダンテさんうさぎさんの説得よろしく!」
解任さん「私が昨日占いたくなる場所ってわかるでしょ…信じてたら出てくださいよ
狩人占いとか意味なかった」
うさぎさん「おゆきさんやっぱり狼だろうねこれ」
アンダンテさん「解任さんが真ならグレ噛むよりも解任さん噛む方がずっと楽なのでそれは全く考えませんね。」
バレットパンチさん「狐護衛というミラクル炸裂か」
うさぎさん「俺で死体無しクソワロタ」
モンキーパンツさん怪しんでるとこなんか全部人外で正解してるって前提で話すに決まってんだろアホ
だから人外つってきゃ最終日に行ける
この理屈わかんない?>うさぎ
ナイトさん「うさぎ噛みで死体なしの可能性はあるんだ
それでうさぎここで噛むってマジで解任真で銃殺警戒ってあんだよ」
おゆきさん「うさぎ平和ですかしんじられないですね」
怒れるクソガキさん「へ、変態だ」
おゆきさん「やはりないとは格が違った」
解任さん「もうグレ数足りてるので、私の○から柱進行
これ以外ないです 」
うさぎさん「狐把握してたら告発したほうがいいよ
で、その場合グレーの狼もう一匹差し出したら吊る形にする」
ナイトさん狩人日記
1日目
いままでナイトの強さは神秘のベールに隠されてきたが、
ついにそのカーテンが開かれる

2日目
結の方が即噛みされそうだが、発言からそこを護衛する気にはなれん
苦汗の選択で解任を護衛する
護衛→解任

3日目
噛まれた結が真でも狂でも狼の取る選択は共有噛みになる
噛み切り警戒するほどの真オーラを解任からは感じられん
護衛→淀屋橋

4日目
解任が真でも偽でも今日、その○を噛む気にならんだろ。唯一残った共有も同じ。
だから変態護衛ってのになるが今日のグレーで噛みたくなる場所はモンキーパンツだな。
護衛→モンキーパンツ

5日目
うさぎ非狼なら最後に噛む場面だろ。その前に俺死ぬかもしれんが。
そんな期待してないけど変態護衛継続。
護衛→うさぎ

しゃあねえ、俺は解任を信じる
モンキーパンツさん「解任が狼ならアホで告発とかできなさそうなのにそれ促してるんですねナイトは」
解任さん狩人出ないなら○から柱で、私がグレ2択占い
私がグレ占うと思ったグレ噛みがあるので バレットパンチさん噛みからもこれが正着です
うさぎさん「どこをどうはぐらかしてると感じたの?
で、具体的に答えたのにそれに対する反応は?
俺に対する誘導は分かるが抗議でも吊れば最終日イケルってどっからでたの?」
ナイトさん「ここで死体なし発生するのは狐噛み以外にまずねえから、解任狼なら告発が入るだろ」
モンキーパンツさん俺がバカとか別にいいんじゃないっすか?別に
問題は俺がきちんと自分で考えた理由でうさぎを怪しんでるのに
うさぎははぐらかして殴り返してるってことなんで
怒れるクソガキさん
◆ナイト 「だから解任はずっと占い先がいいっつの」
ナイトがそう思ってるのはわかったけど、その占い先が全部白なのについてはどう思ってるの?それに対する意見を聞いてない気がするぞ〜」
うさぎさん「おゆき○の仕方で解任さん狼が分からないって相当頭悪いですね
狂人ならおゆき●してます、これくらい自分で考えられないとか実に嘆かわしい>モンキーパンツ」
解任さん「うさぎさんは狼の可能性がダントツ一番で高い場所なのに
昨日占う意味を感じません」
アンダンテさん「解任さん吊りの場面なのに狩人出さなくていいですよ。
護衛先なんて共有しかないでしょ。」
おゆきさん「あれ昨日うさぎ吊りじゃなかったんですね」
ナイトさん「分かってねえな、俺じゃねんだよ、うさぎ占えよ」
抗議デモさん「おはようございます」
淀屋橋さん「解任さん を指定します」
うさぎさん「狩でていいんじゃない」
おゆきさん「おはようですよー」
ナイトさん「おはよう」
アンダンテさん「ナイトさんが超あからさまにずっと解任さんフォロー。
パンツさんは3日目から根拠レスでふらふらグレ誘導。
どちらも村なんてことはないと思います。」
モンキーパンツさん「あなたがわかってようが他の人間がそれに同調できないんじゃ意味ないってことは
いくら経験を積んでもわからないようですね
脳内を開示できないようじゃわかってるとは言えないですね、ただ殴り返してるだけ>うさぎ」
怒れるクソガキさん「おはよう」
アンダンテさん「おはようございます」
解任さんそもそもこの噛みをする=解任を吊りたがってる場所が噛みやってますよね
うさぎさんは私を吊りたがってる場所、抗議デモさんは私真と言った
ナイトさんを否定したがってる場所
今占うべきは狐なので、そこ2名を消したここしか占い場所はありません
うさぎさん「おはよう」
淀屋橋さん「おはようございます」
解任さん「占いCO ナイト○」
6日目の朝となりました。(16/05/01 19:21:47)
うさぎさんを狙います。 >>> 解任 <<<
バレットパンチさん「進行が悪いのは改善しようがありますが、指定精度が悪いのは来世に期待するでいいのではないでしょうか。」
おゆきさんの独り言「モンキーパンツ、うさぎ、デモロラ ど安定」
おゆきさんの独り言「「やはり」 「見えてる」
「うさぎと抗議デモは占ってないのでグレー」」
うさぎさんの念話「怒れるクソガキさんかアンダンテさん噛まれないかな」
アンダンテさんの遠吠え「うさぎさんと抗議さんがさり気に吊れないですよね。
スオウさんはともかく、お次が島木さん指定とは思っていませんでした。」
解任さんの遠吠え「ではうさぎ噛み 1:30」
解任さんの遠吠え「うさぎさん噛みますか」
おゆきさんの独り言「昼には公開しないとは思うけど
「モンキーパンツ占い理由」
昨日と同じで、やはりこういう発言は白黒が見えてるから
じゃないかと思って占います」」
うさぎさんを護衛します。 >>> ナイト <<<
バレットパンチさん「解任さんを吊らない進行は普通にありますので、別に悪くありません。
その場合悪いのは指定精度ですが、これも仕方がないことなのです」
モンキーパンツさんの遠吠え「めんどくさいんでうさぎ噛みましょう」
モンキーパンツさんの遠吠え「ていうか状況見て吊りそうになかったら柱でいいですよ」
島木さん「うさぎさん狐かあ」
うさぎさんの念話「おゆき-解任-島木にしか見えないから飽和が遠いな」
ゲームマスター「おつかれ」
モンキーパンツさんの遠吠え「明日は解任吊るんで大丈夫ですよ
明日解任吊らないようなら村の進行が悪いんで」
解任さんの遠吠え「ナイト○出して沈みますが、明日ナイトさんが私吊りを拒むようでしたら
大体飽和狙ってる狐なので全力でGOでお願いします」
島木さん「おつかれさまでした」
モンキーパンツさんの遠吠え「じゃあこれで死体無し出さなきゃ最終日まで行けます」
アンダンテさんの遠吠え「明日解任さん吊りでしょうかね。」
解任さんの遠吠え「ナイトさんが狐すぎてべーやーになってきました」
5日目の夜となりました。(16/05/01 19:17:17)
島木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怒れるクソガキさん0 票投票先 → 島木さん
アンダンテさん0 票投票先 → 島木さん
うさぎさん1 票投票先 → 島木さん
おゆきさん0 票投票先 → うさぎさん
モンキーパンツさん0 票投票先 → 島木さん
解任さん0 票投票先 → 島木さん
淀屋橋さん0 票投票先 → 島木さん
ナイトさん1 票投票先 → 島木さん
島木さん8 票投票先 → ナイトさん
抗議デモさん0 票投票先 → 島木さん
スオウさん「なぜ抗議デモを吊りたい先にあげてしまったもだろうって思えてしまうくらいに抗議さんが日に日に白くなっていく」
島木さん「ナイトさんが記号で会話してる感」
うさぎさん「それを断定できるのは経験の差なのでモンキーパンツさんには一生理解できません」
解任さん「抗議デモーナイト切れたので大体わかりました」
島木さん「やっぱうさぎさんは人外じゃなさそう」
解任さん「ナイトさん狼だとしたらこの発言しないよなー
としたら占うべきは大体決まりましたね 狼狙う必要ないので」
うさぎさん「で、パンツさんは俺の誘導に対する返信はないんですね」
抗議デモさん「グレ噛みで解任真の可能性上がるって嘘でしょナイトさん」
ナイトさん「モンキーパンツもそう言ってるし最後にうさぎ占うのがいいと思うぞ>解任」
うさぎさん「あの投票はあからさまに浮いてたからほぼ予告と考えていいので
おゆきさんはあって狼だから今反応しても無駄」
ナイトさん「それだけ解任が真のときに銃殺警戒してるってことだよ」
怒れるクソガキさん「バレットー島木ーうさぎに人外いなかったら俺の軸が歪んでいるという事になるから今とっても不安で不安で」
アンダンテさん「素だったのですか、素だったなら仕方がないですね。
それにしても吊りたい場所が吊れないですね。」
抗議デモさん「3/7ではずしたくらいで事故を疑っちゃいけませんよ>解任」
島木さん「うんうん」
モンキーパンツさんなんか見えてないみたいなんでもう一回貼ってあげますね
うさぎ 3→6
◆うさぎ「解任さんは8人の日まで吊らなくていいよ」
この発言が「私狐警戒してますよ」感出したいんだなあって思うんでここは狐
でもこの段階だとまだ解任真狂狼全部あるのに、こいつ偽だと断定してるんで狼もある
ナイトさん「霊に狐ならASARIが狐だな
直線番長の方ならともかくASARI狐はねーよ>解任」
おゆきさん「私以外の人間を祭りの型抜きのように吊ってくれればとりあえずそれでいいです」
アンダンテさん「おゆきさんの怪しい要素云々よりも、3日目におゆきさんが怪しいって言う様な流れがうっすら出ていたことの方に違和感ありましたね。
結さん噛まれてた日なのに○のおゆきさんどうのって言うのが出てるし、占い即噛みタイプの狼像に当てはまらないかなって。>おゆきさん」
解任さん「グレーより○の方が発言白い=わかる
グレー噛む=解任真の可能性が上がる>???」
うさぎさん「さらに言うなら解任さんは8人の日に吊るべきなのに
そういう内訳思考を放棄して漠然と最終日いけるアピールするのは人外の行動なので」
モンキーパンツさん「日本語で意志の疎通が取れてないんだけど>うさぎ」
おゆきさん「ああ 素で間違えた 名前間違えやすいんだよね」
うさぎさん「島木さんの理由は答えたら言うつもりですけど指定されてましたし
バレットパンチさんはなんかスクリプトエラーで死体になってますから今日の印象ということになりますね>モンキーパンツ」
ナイトさん「グレーより○の方が発言的に白いのにグレー噛むってのはありがてえな
解任真の可能性も上がってなお良しだ」
解任さん「全潜伏の霊に狐じゃないですかこれ?
それだったら事故村なので私の責任じゃないです ここまで引けないのはさすがにびっくり」
怒れるクソガキさん「バレットパンチを吊れないとにらんでいた位置か。なら島木か。」
アンダンテさん「アルデンテはパスタの湯で加減でしょう。>おゆきさん」
モンキーパンツさん「これだから指定ゲーって面白くない
いくら頑張っても報われない」
バレットパンチさん「うむ、解任+解任○ロラで2W吊れるよな。まあ、狐とLWが残るからいろいろ無理だが」
モンキーパンツさん「誘導理由読んでないんですか?
それとも誘導理由がないってことにしたいんですか?>うさぎ」
おゆきさん「私に怪しい要素とか何かありましたらアルデンテに全部言ってください」
うさぎさん「モンキーパンツさんって適当に吊り先あげてるだけですよね
島木さん吊りますけど」
島木さん「COなし」
ゲームマスター「おつかれ」
おゆきさん「アルデンテ「謎のヘイト稼いでるおゆきさんと潔すぎる1発言のスオウさんは狼像から外れるかと思います。」
ではアルデンテさんを私の弁護士として雇うので 私の村人を立証しといてください

アルデンテに怪しい要素がありましたら普通に解雇して釣りに行きますけど。」
ナイトさん「だから解任はずっと占い先がいいっつの」
淀屋橋さん「島木さん を指定します」
アンダンテさん「そこ狼あるかと思ってた。」
島木さん「>モンキーパンツさん「グレラン得意そうとかそうでないとか、霊ロラの展開じゃ判断つかないよ」
でも平凡な展開で話題に困るくらいのほうが差は出やすいと思うんですよね。」
抗議デモさん「おはようございます」
怒れるクソガキさん「おはよう」
おゆきさん「共有者さんはスオウさん吊っちゃったからあんまりきくみみもたないかもしれないけど
スオウ
「2日目と3日目のログ読んでパッと見た感じナイト・抗議・モンキーパンツこの3人が役職臭く感じました
勝ちに行くならこの3人ロラ、しないなら逆に放置すればいいと思います」

割りとこの発言は賛同してるので 耳に入れておいて欲しいかなって思ってる」
バレットパンチさん「死んだ」
モンキーパンツさん「解任と抗議デモとうさぎ吊れば最終日に行けますよ
良かったですね有能な村人がいて」
ナイトさん「おはよう」
島木さん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
解任さんうさぎさんと抗議デモさんに誘導ってことは、私の○を
村で見てる可能性が高いですよね
昨日と同じで、やはりこういう発言は白黒が見えてるから
じゃないかと思って占います
淀屋橋さん「おはようございます」
アンダンテさん「おはようございます」
解任さん「占いCO モンキーパンツさん○」
5日目の朝となりました。(16/05/01 19:10:33)
バレットパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレットパンチさんを狙います。 >>> 解任 <<<
スオウさん「この狐賢い、吊りたい先が全部素村で飽和狙えてる」
アンダンテさんの遠吠え「お仲間囲いでもいいと思いますよ、狐炙れるかもですし。」
アンダンテさんの遠吠え「バレパンさん噛み了解です。」
うさぎさんの念話「抗議デモさん>島木さん>バレットパンチさんで吊って最終日が理想だけど」
モンキーパンツさんを護衛します。 >>> ナイト <<<
モンキーパンツさんの遠吠え「何事もなければ吊り4
あと一回避けたら大体最終日には行けるので勝てます」
解任さんの遠吠え「バレパンさん噛みで依存なければ噛みます」
解任さんの遠吠え「囲って狐圧殺の方向にしましょうか?
うさぎさんに○出すつもりはないですし、島木ナイトは狩人の可能性が結構高いので○出したくないですね」
うさぎさんの念話「噛まれない位置には入ったしいいかって感じ」
抗議デモさんの独り言「うさぎはるる鯖みんですか?」
モンキーパンツさんの遠吠え「どうぞ」
モンキーパンツさんの遠吠え「共有噛めたのも運が良かったですね
潜伏いるならそこしかないですけど」
解任さんの遠吠え「私の○噛んだら○吊り発言してたバレパンさんが白くなっちゃうなー
素直に誘導も何もされてないバレパンさん辺り噛もうと思うんですがどうですか」
スオウさん「モンキーパンツ狼はいいけど、ナイト狩人か……」
アンダンテさんの遠吠え「解任さん護衛だったのでしょう、私の日記もそうですが。
で、今夜からは共有護衛の日記になるので狩人も恐らくそうでしょう。」
モンキーパンツさんの遠吠え「噛もうと思ってました」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「スオウさんそんだけ考えてるのなら釣りたくなかった」
淀屋橋さんの会話「お さんお疲れ様でした」
モンキーパンツさんの遠吠え「いいとこ吊れましたね」
スオウさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/05/01 19:05:42)
スオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スオウさん8 票投票先 → モンキーパンツさん
怒れるクソガキさん0 票投票先 → スオウさん
アンダンテさん0 票投票先 → スオウさん
うさぎさん1 票投票先 → 島木さん
バレットパンチさん0 票投票先 → スオウさん
おゆきさん0 票投票先 → うさぎさん
モンキーパンツさん1 票投票先 → スオウさん
解任さん0 票投票先 → スオウさん
淀屋橋さん0 票投票先 → スオウさん
ナイトさん0 票投票先 → 島木さん
島木さん2 票投票先 → スオウさん
抗議デモさん0 票投票先 → スオウさん
ASARIさん「まずは自分のできる範囲のことを精一杯やるということが大事なのだ・・・」
スオウさん「それぐらいで では」
怒れるクソガキさん「どの辺が得意そうに見えたのだろう…>島木」
モンキーパンツさん「グレラン得意そうとかそうでないとか、霊ロラの展開じゃ判断つかないよ」
スオウさん「ナイトとか噛まれなかったら吊っていいですよ 彼役職臭やばいんで」
バレットパンチさん「狐騙りとか、解任が狼でまったく囲ってない場合とかは即死します」
抗議デモさん「ね、狼が占ぬけてやる気でても普通ですけど本来つまらない展開の割りにみんな喋りますよね>おゆき」
島木さん「いや、グレラン得意そうって意味でバレットパンチ・うさぎさんあたりかなあくらい。そういう意味ではモンキーパンツさんは可能性低めになるとかそんな感じ>クソガキさん」
解任さん「私の○吊りするくらいなら私吊った方が100000万倍マシですよ
全グレーフラットに見られるのと、村人しか吊れないのとでは勝率が全く違うので というか○吊ると勝率0に限りなく近づくので」
スオウさん「あとはモンキーパンツけっこう狼寄りで見てるんで抗議は非狼かもしんないですね
抗議さんが怪しいと思ったのは、初日に霊ロラみて「信用前提の霊ロラ」はいいねっていったことからなんで」
ナイトさん「今日の結果、筆頭は島木に変更な」
バレットパンチさん「あと5吊りかー。解任の○+解任吊りでいいんじゃないか?
それで狼2は吊れるだろ?狐は知らん」
アンダンテさん「解任さん狼で見てクソガキさんで囲いがあるかどうかですけれど、ここで○出すと悪目立ちするしグレ置きでも吊られなさそうな位置に見えるので、ナイトさん・パンチさん・パンツさん辺り狼っぽいです。」
ナイトさん「でもモンキーパンツ違いそうだな
昨日まで怪しんでたけど」
解任さん「そもそも狐って見えてる情報が村とそんなに変わらないので
発言から狐を見つけるのが困難なんですよ だから狐センサーがまるでないんです
その発言だけとらえて信用落とされても困りますね」
うさぎさん「なのでで全て伝わってると確信しているうえでのなのでですね>島木」
モンキーパンツさん「そりゃあ初日先生に比べたら僕なんてひよっこ中のひよっこですから」
おゆきさん「初日平均4発言で中庸位置多めの村で即抜き展開になるっていうのも面白いですよね」
抗議デモさん「大体、考える力がありそうってロラ後即噛みの村でどう考える力が役に立つのか」
バレットパンチさん「いままで1000戦はこれでやってこれたから大丈夫だよ! >怒れる」
スオウさん「うさぎとクソガキって全然発言のタイプ違うんですけどどう迷ったんですか?
モンキーとクソガキ2択で迷うならまだわかりますけど」
怒れるクソガキさん「◆島木 「即かみしそうな人(人たち)を探すゲームの始まり」
昨日こういっていたけど、見当はついたかい?>島木」
モンキーパンツさんあと別に発言数の推移とかどうでもいいですこの形だと
発言数というかテンションの推移を見たいんなら死体無しが出た後を見ればいいです
バレットパンチさん「解任はそのままに、解任の○を上から吊っていく手もあるぞ!ただこの方法は解任が狼だった場合、明日以降は意味がないことだな!」
うさぎさん「モンキーパンチさんも解任さんが狼だと分からないのは経験が足りないだけなのでしょうがないですね」
ナイトさん「ひとつの発言持ってきて誘導してる奴はマジでセンスねえよ」
怒れるクソガキさん「ええ!ショックだよ!ショックすぎるよ!そんなんじゃあ〜この先やっていけないよ!>パレットパンチ」
島木さん「なるほど。「なので」のつながりが全くわからないけどなるほど。>うさぎさん」
スオウさん「解任さんは偽でいいです。狼寄りでしょう。3日目の発言から
◆解任さん「賢い狼ですね 狐センサーとかまるでないので厳しい村になりました」
もう呪殺できないっていうことをCOしてるので」
抗議デモさん「その2者はどちらが選ばれる可能性も相応にあり、1グレが主張するのはあまり実にならないので託す口調なだけです。>モンキー」
うさぎさん「別に解任さんは吊られないんだからその間に結果出せばいいだけだよ
無理でしょうけどね」
モンキーパンツさん「あとはあなた方で考えてください
どうせこいつらは人外なので」
さん「ASARIさんが仕事してて偉いわ」
解任さん「うさぎさん占おうか迷ったんですけどねー… どうにもグレランしないと全くセンサーが働かない」
モンキーパンツさん「吊り5ないし6
今挙げた2人、噛まれないようなら解任は吊ればいいので大体吊り3」
おゆきさん「今日は人外にヘイト誘導食らって利用されやすいっていう運命の村なんで
割りと大人しめにしてる」
ナイトさん「解任の占い先はくっそいいわ、昨日も今日も
真切れないのはその部分だけ」
アンダンテさん「即噛みする狼ならスオウさんは狼っぽくないですよ。」
バレットパンチさん「残念!村人(うわの空タイプ)だ! >怒れる」
うさぎさん「なので島木さんとバレットパンチさんで2Wです」
怒れるクソガキさん「スオウさんからは謎の大物オーラを感じるよ!なんだか強そうだね!」
ナイトさん「考え直さねえとだめそうだな」
うさぎさん「真狂-真狼の形は占いをとにかくどちらかという騙りの形なので
分からないなら抗議デモさんの経験が足りないだけです」
おゆきさん「ちなみに僕が狼だった場合に潜伏狼で運が良ければ無双できますよ>>アンデンテ」
バレットパンチさん「狐をおそれてない感じが意外と狐騙りにでてる(た)んですかね。
それはそうと指定がんばってください(他人事」
スオウさん「どうぞ」
解任さん「そこが囲いなかったのは非常にありがたいことですが
噛みとしては非常にまずいですね いっそ噛まれたい」
淀屋橋さん「スオウさん を指定します」
島木さん「漂白の可能性もゼロと」
さん「あーあ」
アンダンテさん「おさんを見ておっさんと思っていたのが私だけじゃなかった。」
スオウさん「2日目と3日目のログ読んでパッと見た感じナイト・抗議・モンキーパンツこの3人が役職臭く感じました
勝ちに行くならこの3人ロラ、しないなら逆に放置すればいいと思います」
モンキーパンツさんうさぎ 3→6
◆うさぎ「解任さんは8人の日まで吊らなくていいよ」
この発言が「私狐警戒してますよ」感出したいんだなあって思うんでここは狐
でもこの段階だとまだ解任真狂狼全部あるのに、こいつ偽だと断定してるんで狼もある

抗議デモ 5→3
2日目に喋ってた割に3日目は喋ってない、喋りそうな奴なのに
◆抗議デモ「ロラあとはどーします?狐盾方針か総吊り2w1f自力吊り方針か」
自分で考える力はありそうなのにこの言いぐさ
村には見えない
怒れるクソガキさん「◆バレットパンチ 「解任は真狂狼狐狩人(???)なんで見ても残しでいいです」
モンキーパンツさんの意見を参考にログ読んでみたら臭いとこナンバーワンはずばりパレットパンチさん!
よく見たら実になる発言が一切ないうえにグレーの考察もナッシング!こいつは人外(うわの空タイプ)だと思う!」
モンキーパンツさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
淀屋橋さん「お さんが相方でした」
おゆきさん「おはようです」
ナイトさん「おはよう」
抗議デモさん「◆うさぎ 「むしろそれの場合即噛み以外の何があると思ってるの?>抗議デモ」
真狂判断つかずの保留噛み、狼騙り追加。多少ギャンブルなら狂人に信用をさせる。
即噛み路線で霊騙ることに何の意味が? 」
解任さんアンダンテさんにすり寄ってるのがアンダンテさん○見えてて
私噛みきられたあとの生き残り考えてそうで狼狐どっちもありそうなのと
他者への突込みでお茶を濁して、自分の思考を出さないのが
割と自分が潜伏人外やるときのやり方に似ているので、占ってみますか
怒れるクソガキさん「おはよう!」
バレットパンチさん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
抗議デモさん「おはようございます」
島木さん「おっ」
スオウさん「おはよう」
淀屋橋さん「おはようございます」
島木さん「おはよう」
アンダンテさん「即噛みしそうなところが狼と考えると潜伏強そうな場所かギリギリ視野に入らない様な場所では。
謎のヘイト稼いでるおゆきさんと潔すぎる1発言のスオウさんは狼像から外れるかと思います。」
解任さん「占いCO 怒れるクソガキさん○」
4日目の朝となりました。(16/05/01 18:58:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 解任 <<<
淀屋橋さんの会話「はい」
さんの会話「早めに吊りましょう」
さんの会話「スオウはおはステなんで吊っていいですね」
モンキーパンツさんの遠吠え「お護衛できる狩人なら見つけるのはたやすい」
モンキーパンツさんの遠吠え「いやどうせ解任は切られるからどこに○出してもいい」
解任さんの遠吠え「ではおさん噛みましょうか」
解任さんの遠吠え「ではうさぎさんに○はやめましょうか」
モンキーパンツさんの遠吠え「お噛みでいいよどうせ解任噛めないんだし」
さんの会話「了解しました」
アンダンテさんの遠吠え「クソガキさん、島木さん、抗議デモさん辺りかな。<狩狐」
ゲームマスター「おつかれ」
淀屋橋さんの会話「では島木さん スオウさんから吊ります」
解任さんの遠吠え「1W囲い、1Wグレーの基本布陣でいいんじゃないでしょうか?
黒撃ちは吊ってもらえなさそうです」
淀屋橋さんを護衛します。 >>> ナイト <<<
さんの会話「しばらくは解任のグレーから吊っていくしかないでしょうね」
モンキーパンツさんの遠吠え「うさぎは僕が吊りに行くんで安心してください」
おゆきさんの独り言「この村では 狩りに見られて
噛まれて噛み1回無駄にさせて村に貢献するが吉です」
解任さんの遠吠え「お、うさぎは狩人ないです
ナイトさん、島木さん、抗議デモさん辺りじゃないでしょうか狩人」
さんの会話「ただ」
ASARIさん「別に疲れてはいないですね!」
アンダンテさんの遠吠え「パンツさんの投票が攻めますね。
囲うでもいいし、グレに●でもいいし。」
ASARIさん「お疲れさまー」
おゆきさんの独り言「霊能 ARASIが狂人で対抗●打ちで狂アピ
(直線番長●が投票的なラインからあんまり信じられないため)

うさぎが
「相方騙ってる宣言を確認しておはよう」 
霊能が真狂で占い真狼-真狂の内訳で 共有アマと勘違いした可能性を見て
怪しいリスト追加」
解任さんの遠吠え「うさぎさんは狩人なさそうですね」
さんの会話「ASARI真で番長狼な気がします
ASARIがロラ狙いの狂人にしては頑張り方が不自然だからです

スオウさん → ASARIさん
怒れるクソガキさん → ASARIさん
ナイトさん → ASARIさん
島木さん → ASARIさん

この中で多分ナイトさんはかなり真剣に考えてる村だと思うので
島木、スオウ、怒れる糞ガキに狼転がってると思います
怒れるクソガキも村っぽいので島木、スオウあたりでしょうか

ただ真狂だとするとアンダンテも狼っぽくなるのでここも将来的には残したくないです」
モンキーパンツさんの遠吠え「おめでとう
後は僕にまかせてください」
バレットパンチさんの独り言「投票遅いのはマナー悪いですね」
淀屋橋さんの会話「お さんはどこを吊りたいですか」
うさぎさんの念話「毎日毎日おせえの誰だよ」
3日目の夜となりました。(16/05/01 18:53:53)
ASARIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ASARIさん
スオウさん1 票投票先 → モンキーパンツさん
怒れるクソガキさん0 票投票先 → ASARIさん
アンダンテさん0 票投票先 → ASARIさん
うさぎさん1 票投票先 → ASARIさん
バレットパンチさん0 票投票先 → ASARIさん
おゆきさん0 票投票先 → うさぎさん
ASARIさん10 票投票先 → スオウさん
モンキーパンツさん1 票投票先 → 解任さん
解任さん1 票投票先 → ASARIさん
淀屋橋さん0 票投票先 → ASARIさん
ナイトさん0 票投票先 → ASARIさん
島木さん0 票投票先 → ASARIさん
抗議デモさん0 票投票先 → ASARIさん
ナイトさん「ASARIが霊能ロラ狙いの狂人にしちゃ頑張り方が不自然だな、やはり」
モンキーパンツさん「昨日の時点じゃ抗議デモとかぶっ殺せばいいなって思ってました」
バレットパンチさん「パンツがしゃべるとか怖い」
解任さん「噛まれた方がマシな展開でしょう」
アンダンテさん「ASARIさん真見るなら指定ですけれど、複数COの霊能は吊り始めたなら吊り切りでいいと思ってますよ。」
ASARIさん「2割くらい真見てるかな」
おゆきさん「思っている事があっても心のうちにとどめておきます
今日のぼくは人外に利用されそうな気がする」
島木さん「モンキーパンツさんもう今日は発言しないつもりですか?」
モンキーパンツさん「まだ見てないです>クソガキ」
ナイトさん「解任がもっといいリアクションしてりゃ真に見える展開なんだがな
オーラが足りん」
バレットパンチさん「狼がロケットCOは度胸あるなあ。1-3の悲劇とかありそうなのに >アンダンテ」
抗議デモさん「ロラあとはどーします?狐盾方針か総吊り2w1f自力吊り方針か」
怒れるクソガキさん「それはずばりどこですか?>モンキーパンツ」
アンダンテさん「解任さん共有なら普通昨日撤回するでしょ。」
おゆきさん「この村では運が悪そうなので無心になるほうが良さそうなんですよね>>あらし」
島木さん「即かみしそうな人(人たち)を探すゲームの始まり」
うさぎさん「解任さんは8人の日まで吊らなくていいよ」
モンキーパンツさん「大体にして昨日より発言増えてるとこが人外です」
ASARIさん「おゆきさんはここまで怪しくなると村人なんじゃないかな(適当)」
解任さん「私は共有じゃないですが、私共有で見るって冗談で言ってなければ
かなり不自然な視点ですね」
アンダンテさん「真狂−真狼の場合ロケット霊能COな方が狼ありそうだから投票しましたけれど、その場合昨日と同じくらいの夜明けになるかいっそ100とかにするんじゃないでしょうか。
解任さん真なら噛み切り来ても1手得で気楽ですが、体感噛まれ真っぽい。」
怒れるクソガキさん「占い一人死んでるけどもー>ASARI」
さん「ASARIは解任真だと思ってるの?」
ナイトさん「最初から霊能に出てる人外の思考は正直読めん
だから霊能に狼が出てても変じゃねえんだ>抗議デモ」
うさぎさん「むしろそれの場合即噛み以外の何があると思ってるの?>抗議デモ」
解任さん「霊ロラだったんで投票見てませんでした、申し訳ない
単純に発言しか見てなくて一番臭いとこ占ったんですが 占い先まで最悪とは」
ASARIさん「今後真占い師の●を吊ったら、グレーを吊るときはLWCOに警戒してください」
バレットパンチさん「だが、解任が共有だった場合は許しません。懲罰吊りします」
抗議デモさん「えーそれで即噛みしますか 億劫ロラ死狼を想定ですか?>ナイト」
うさぎさん「ロケット霊能COする辺り霊能真狼っぽかったから直線からぶっ殺したんだけどね
まあ真狂なら噛み切りが来るだけなので」
怒れるクソガキさん「はい!頑張りましょう!!!!!>アンダンテさん!!!!」
モンキーパンツさん「バレパンとかね」
おゆきさん「これで私は非狐目になったので噛まれにくくなりました」
さん「その場合ASARIの情報は結構役に立つ」
アンダンテさん「お、おう!(引き締め)今はのほほんと静観してちゃいけない気がしてます。>クソガキさん」
ASARIさん「マジだって言ってるだろ!」
バレットパンチさん「解任は真狂狼狐狩人(???)なんで見ても残しでいいです」
ナイトさん「ASARIが狂なら●結果出すだけでいいからな
そんな考察まで出されるならすっげー真に見えちまう」
解任さん「賢い狼ですね 狐センサーとかまるでないので厳しい村になりました」
おゆきさん「村の平均発言数が4って所でしょうか
色が見えにくいですねえ」
ASARIさん「結さんが噛まれた。これでおゆきさんが狼だったらビビりすぎもいいところである。」
さん「マジで霊能真狼かもね」
うさぎさん「解任はどちらかというと狼だと思ってるから霊能真狂の方が濃そうだね」
島木さん「だって霊騙りやるアグレッシブさがあるのはASARIさんのほうじゃないですか…>ASARIさん」
さん「おつかれ」
ナイトさん「真狂-真狼ってのはままあると思ってる」
アンダンテさん「昨日の朝が130くらいで今日が110くらいだったので、占いに狼出てる印象で噛まれ真っぽいです。」
モンキーパンツさん「めんどくさいんでロラして考えましょう」
島木さん「ちんちらぽっぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
島木さん「占い候補片方噛まれてるとかう〜ん…」
怒れるクソガキさん「◆アンダンテ 「人外が絶対に1は減る吊りが出来るなんて、確実すぎてなんだか怖くなります。
しあわせすぎて怖くなるのと似た感じ。>クソガキさん」
↑強そう(小並感)自分は7縄5人外で真狂濃厚(二人ともCO早い)の霊能に2縄使うのは特に幸せだとは思わんなー
霊ロラには賛成だけどこっからしんどくなるから気を引き締めよう!って思う!」
淀屋橋さん「残った霊能を吊ります」
バレットパンチさん「では霊ロラを完遂しましょう」
ASARIさん「えっこれは・・・
もう投票で狼がバレバレなんじゃ・・・?

スオウさん → ASARIさん
怒れるクソガキさん → ASARIさん
ナイトさん → ASARIさん
島木さん → ASARIさん

いやいや待て待て。
霊能に投票していない奴もいるぞ。これはどういう意図か・・・?

おゆきさん → うさぎさん
結さん → おゆきさん」
うさぎさん「結さん 0 票 投票先 → おゆきさん
これがあるのでそれは通りません」
おゆきさん結さん 0 票 投票先 → おゆきさん
解任
怒れるクソガキさん「おはよう」
バレットパンチさん「おはよう」
抗議デモさん「おはようございます」
島木さん「おはよう」
直線番長さん「お疲れさまー!」
スオウさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
解任さん2発言目と3発言目の発言間隔が結構空いてるにも関わらず
共有アーマーって全くログを見ていないですよね
うさぎさんを誘導したいならすればいいのに、運勢どうのこうので
濁してるのも納得いく発言ではなかったので
おゆきさん「おはようです」
淀屋橋さん「おはようございます」
モンキーパンツさん「おはよー」
ASARIさん「霊能CO 直線番長さんまさかの人狼でした!」
解任さん「占いCO おゆきさん○」
アンダンテさん「霊能ロラなのに再投票なんてなにそれこわいでした。」
3日目の朝となりました。(16/05/01 18:46:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 解任 <<<
さんの会話「でもアンダンテは○もらいだ」
ASARIさんの独り言「霊能CO 直線番長さんまさかの人狼でした!」
淀屋橋さんの会話「わかりました」
さんの会話「アンダンテ おゆき」
ナイトさんを占います。 >>> 結 <<<
うさぎさんの念話「真噛んで狂人が俺に○くれるのが理想」
アンダンテさんの遠吠え「昼間の雰囲気なら7:3で解任さん護衛貰えるんじゃないかなという印象。」
うさぎさんの念話「真狂-真狼に見えるが」
モンキーパンツさんの遠吠え「じゃあ抗議デモか対抗ということで
どっち噛むか言っておいてください」
解任さんの遠吠え「では即噛みいってみます」
モンキーパンツさんの遠吠え「潜伏は自信しかないんで即噛みでも大丈夫です
大体噛めると思いますよ」
淀屋橋さんの会話「ローラーした後に吊りたいところありますか?」
解任さんを護衛します。 >>> ナイト <<<
アンダンテさんの遠吠え「抗議デモさんいいと思います、私も気になりました。」
モンキーパンツさんの遠吠え「グレー噛むなら個人的には抗議デモがオススメです」
解任さんの遠吠え「噛めると思いますか?
対抗の○が狩人以外はいけそうな感じするんですが 信頼は呪殺対応があまり得意じゃないですが、潜伏自信ないならやっても大丈夫です」
モンキーパンツさんの遠吠え「共有噛みはやめときましょう」
アンダンテさんの遠吠え「対抗さん噛みでも共有さん噛みでも完グレ噛みでも。
対抗さん噛みならいっそ連囲いしたのち明後日●出しとか面白いかも。」
直線番長さん「お疲れさまー!」
ASARIさんの独り言「真から吊れると評判の霊能ローラー。
先に吊れた直線番長氏は間違いなく真霊能であった。」
直線番長さん「おーっと真霊即効で吊られてしまったー!どうなるのかー!!」
ゲームマスター「おつかれ」
モンキーパンツさんの遠吠え「対抗噛む感じですか?」
アンダンテさんの遠吠え「霊能ロラで再投票入るとは思いませんでした、こわい。」
スオウさんの独り言「ナイト>抗議>モンキーパンツ」
2日目の夜となりました。(16/05/01 18:41:13)
直線番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 直線番長さん
スオウさん0 票投票先 → ASARIさん
怒れるクソガキさん0 票投票先 → ASARIさん
アンダンテさん0 票投票先 → 直線番長さん
うさぎさん1 票投票先 → 直線番長さん
バレットパンチさん0 票投票先 → 直線番長さん
おゆきさん1 票投票先 → うさぎさん
ASARIさん5 票投票先 → 直線番長さん
モンキーパンツさん0 票投票先 → 直線番長さん
さん0 票投票先 → おゆきさん
解任さん0 票投票先 → 直線番長さん
淀屋橋さん0 票投票先 → 直線番長さん
ナイトさん0 票投票先 → ASARIさん
島木さん0 票投票先 → ASARIさん
直線番長さん9 票投票先 → ASARIさん
抗議デモさん0 票投票先 → 直線番長さん
再投票してください。
抗議デモさん「どうでもいいけど「クソガキさん」てユーモラスで好きです」
怒れるクソガキさん「おゆきさんの発言ってまるっとおゆきさん自身のことを指しているように見えるのですが〜」
バレットパンチさん「ちなみに僕はこんな名前だが、バレットパンチもコメットパンチも使った事ないぞ!
メタグロスは今、育成中だ!」
おゆきさん「運が良ければ自信満々にうさぎ誘導できるんですけどねえ」
うさぎさん「運勢ってちょっと何言ってるかわからないけど
干支占いでもしていたのかと納得することにします」
アンダンテさん「人外が絶対に1は減る吊りが出来るなんて、確実すぎてなんだか怖くなります。
しあわせすぎて怖くなるのと似た感じ。>クソガキさん」
ナイトさん「この村の展開とまるで合ってない発言だな>おゆき」
ASARIさん「普通、染色体数が偶数と奇数の生物は交雑できないと言われている…!」
おゆきさん「この村での私の運勢はあんまり良くない見たいなんで発言抑えることにしてるんですよね
中二心をくすぐりますよね>>うさぎ」
バレットパンチさん「霊ロラすると、ステがつれなくて後々困ることがるぞ!」
抗議デモさん「信用一本で行く覚悟をもっての霊騙りはいいものです>ナイト」
島木さん「つまり…あわせて85対やな」
解任さん「? ○○はいいぞってガルパンおじさんのネタでしょう
霊ロラはいいぞって言ってたからガルパンネタかと思ったんです」
アンダンテさん「死体をよく調べるのもいいですけれど発言とか投票とか結果とかも見られたらいいな感。」
おゆきさん「霊ロラすると思って大人しめにステルスしていたけど
共有アマとわかった途端に喋り出す系人外が1,2名くらいは居ると見ていきたいですね」
モンキーパンツさん「どう見たって死んでるのに検死しないと心肺停止って言わなきゃいけないアレみたいなものですね」
うさぎさん「おゆきさん占ったら人外ひけるので云々」
ASARIさん「人の染色体は46対、狼は39対と言われているので、
人狼は検査するとその中間であると思われる」
怒れるクソガキさん「霊ロラの何が怖いの?>アンダンテ」
直線番長さん「このジャニオタが!」
島木さん「たぶんよく調べるのに1週間くらいかかるんだよ。その点霊能者は器用だからすぐできるんだよきっと>ASARIさん」
抗議デモさん「そこでアーマーしたままの霊を2択で護衛して占い即噛みパターンですよ>解任」
ナイトさん「霊能に出ることを人外が決めてたなら、そいつはつまらん奴だ」
おゆきさん「全く関係ないですけどASARIなんですねARASIだと思ってました」
アンダンテさん「霊能ロラしましょうって言われると不安になって来る病気を罹患してしまいましたw」
直線番長さん「共有アーマーと見せかけて発言を引き出した上で撤回し、ロラに持ち込めば
発言が引き出せたのに!」
モンキーパンツさん「つまり原型をとどめてないということでしょうね」
バレットパンチさん「霊ロラなんて、なんだか懐かしい響きですね。」
解任さん「ガルパンおじさんならぬ霊ロラおじさん…実在していたのか…」
怒れるクソガキさん「わーい。霊ロラ大好きー」
ASARIさん「全員で死体をよく調べれば人間か狼かなんてわかると思うけどなあ」
さん「2-2なんだ」
淀屋橋さん「霊能ローラーしましょう」
島木さん「心斎橋さんが共有か〜」
解任さん「もし共有がアーマーしてるのなら、解除したら許さないです」
バレットパンチさん「バレットパンチ!必ず先制できます」
モンキーパンツさん「気が合うようだし両方共有まで見てました」
ASARIさん「私は今夜処刑した人が人狼だったかどうかわかるんだ」
うさぎさん「相方騙ってる宣言を確認しておはよう」
淀屋橋さん「共有COします。相方は生存です」
アンダンテさん「共有騙ってないなら霊能ロラしますよ。」
ASARIさん「出遅れたか・・・」
怒れるクソガキさん「ロケ霊はいいぞ」
さん「おはよう」
さん「人外見つけたいなー、なんか桃〜紫っぽいアイコンの
中にいないかなー・・・お!?・・・・」
解任さん隣占いです 矢井田瞳の曲が思い浮かびますね  
どこに消えたのでしょうか彼女は
抗議デモさん「どうせ共有なんでしょう」
島木さん「直線さんとASARIさん、ファイッ!」
直線番長さん「勝った!>ASARI」
さん「占いco お ○」
スオウさん「おはよう」
解任さん「占いCO アンダンテさん○」
怒れるクソガキさん「おはよう」
淀屋橋さん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
抗議デモさん「おはようございます」
モンキーパンツさん「おはよー」
島木さん「おはよう」
おゆきさん「おはようございます。」
ASARIさん「霊能CO」
アンダンテさん「おはようございます」
直線番長さん「ロケット霊CO ぶおーんぶおーん!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/01 18:32:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 解任 <<<
直線番長さんの独り言「ロケット霊CO」
アンダンテさんの遠吠え「それじゃ、明日の狩人日記は解任さん護衛でつけます。待ったなしです。」
淀屋橋さんの会話「わかりました」
さんを占います。 >>> 結 <<<
さんの会話「他の鯖で慣れてるのなら大丈夫ですよ」
モンキーパンツさんの遠吠え「騙りよろしくおねがいします〜」
アンダンテさんの遠吠え「そうすればおきつねさま囲いの懸念も0ですし!」
解任さんの遠吠え「では囲って出ますね
1:30」
アンダンテさんの遠吠え「囲いいただけるのであればお願いしますー。」
淀屋橋さんの会話「ここの鯖に慣れてませんが何か気をつけることありますか?」
おゆきさんの独り言「どうやら幸先良くないみたいですね」
おゆきさんの独り言「魔術師 逆位置


落ち込んでしまいそうです
やることなすこと煮詰まってしまうかも
誰かの悪意に翻弄されることがないよう
自分に自信をつける努力が必要です
まずは今自分にできることをしましょう
あなたはもうすでに前に進むための準備は
できているのですから

※詐欺やウソに注意※」
解任さんの遠吠え「もしよければアンダンテさんに○出しますが
いらなければ抗議デモさんに○予定です」
さんの会話「よろしくおねがいします」
解任さんの遠吠え「アンダンテさんも潜伏希望なら騙りやりましょうか」
モンキーパンツさんの遠吠え「潜りますけど要望があればなんでもします」
おゆきさんの独り言「タロットカードよ 私にこの村の運命を導きたまえ!」
ASARIさんの独り言「こんばんわ」
直線番長さんの独り言「占い→霊と来ました!さーどうなるか!」
アンダンテさんの遠吠え「よろしくお願いします」
淀屋橋さんの会話「よろしく」
モンキーパンツさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
解任さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 18:27:56)
ナイトさん「よろしく頼む」
スオウさん「ヨロシク」
モンキーパンツさん「よろしくおねがいします」
直線番長さん「よろよろ」
アンダンテさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
直線番長さん「おっけー」
kariさんが抗議デモに名前を変更しました。
ASARIさん「ノ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抗議デモさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:23:46)
kariさんが淀屋橋に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「お」
kariさんが怒れるクソガキに名前を変更しました。
kariさんが島木に名前を変更しました。
kariさんがスオウに名前を変更しました。
kariさんが直線番長に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
直線番長さん「こんです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:20:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バレットパンチさん「レバー入れ大パンツはパンツだからNG」
アンダンテさん「吉本も出て来たしパチパチパンチ侮りがたし」
kariさんがおゆきに名前を変更しました。
バレットパンチさん「それだ!関西なら確実にランク入りしてきそう」
アンダンテさん「そんな名前のお菓子あるのねwww」
島木さん「じゃパチパチパンチに1票」
島木さん「こんばんは」
バレットパンチさん「ロケットパンチやアンパンチあたりが正当派か。順当こそ正義」
さん「よろしく」
ナイトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:17:07)
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:17:01)
淀屋橋さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:16:45)
バレットパンチさん「最早”パー”入ってたらなんでもありか!それだとパーマンでもありじゃないですか!」
アンダンテさん「エスパー伊藤でもギリ行ける気がしてきました」
kariさんが解任に名前を変更しました。
バレットパンチさん「許された!」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがASARIに名前を変更しました。
アンダンテさん「おいしいから許します」
解任さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:13:06)
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
バレットパンチさん「パンチェッタやパンチーズあたりは流石に厳しいか」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:12:39)
kariさんがモンキーパンツに名前を変更しました。
モンキーパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:11:41)
バレットパンチさん「パンチ佐藤やパンチョ伊藤もギリ入りそうな感じ」
バレットパンチさん「それだ!」
ASARIさん「こんばんは」
アンダンテさん「モンキーパンチ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:08:36)
バレットパンチさん「日本三大パンチといえば、”コンソメパンチ””平凡パンチ”とあと何?」
おゆきさん「こんばんは」
kariさんがバレットパンチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:05:50)
ゲームマスター「次回1820」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バレットパンチさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:04:15)
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:03:14)
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 18:01:01)
怒れるクソガキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 17:54:26)
スオウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 17:51:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 17:50:21)
ゲームマスター「更新確認は1800にしとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
さん「あ、こんにちは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 17:34:29)
戻る