過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
粉糖
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫耳昏々
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルセドニー
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GJM
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
マニュアル君
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[占い師]
(死 亡)
 
 
トウコクー
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハウリング
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆきティアラ
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
那由多
那由多 ◆Esq0tiIykc
[共有者]
(生存中)
 
 
ペルシア
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天探女
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
アントニダス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コード
◆QQ3NP5CZK6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リリリ
Kino ◆JzlUZU9RSw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147209番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GJMさん「GM村建てありがとう」
カルセドニーさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間、狂人、本当に申し訳ございませんでした
同村者、同村ありがとうございました」
アントニダスさん「お疲れ様でした 村立ありがとうございました」
那由多さん「相方さん皆さんありがとうございました!
GMさん村建てありがとでしたー」
ハウリングさん「相方狂人はすまなかった、次回組んだ時はこういうことがないよう善処します。
GMさん村建て感謝同村はおつかれさまでした」
カルセドニーさん「はっきり言って七日目ログ取り忘れてたのと、

◆ゆきティアラ 「日が浅い段階でマニュアル非狼 ペルシア狼濃厚 までは弾き出せたんだけど女とマニュアル君どっちが真かってのの決め手がみつからん」
これで女真見られたら私死ぬしか無いなって思ったのでゆき噛みです>天」
ゆきティアラさん「ってか5日目から狂狼狼狼吊りか」
猫耳昏々さん「村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ゆきティアラさん「狐が死んでたのはラッキー。5日目時点くらいで生きてたらもう無理っした」
天探女さん「最終日は狐最終確認で私噛みが良いと思いました
GJMさんの位置ならゆきティアラ残しでも戦えるので
非狐位置確定しているゆきティアラ噛みをしないですよ」
ペルシアさん「もう1手早ければとも思うけどそれだと狐候補残るからなあ
お仲間も狂人もすみません」
ハウリングさん「単純なる潜伏力不足なので狼強化月間に入りたい」
カルセドニーさん「狐即死してるとは思って無いですね!! まぁ何とも……」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハウリングさん「おつかれいばー」
天探女さん「狼側の初手囲いでしたか 後コードさん狐は読めないです」
GJMさん「お疲れさまでした」
那由多さん「はーよかった!」
ゆきティアラさん「それそれ>トウコクー」
猫耳昏々さん「おっすおっすおめでとさん、お疲れ様にゃ」
トウコクーさん「お疲れ様でした。」
カルセドニーさん「お仲間本当に申し訳ございませんでした」
ペルシアさん「おつかれ」
天探女さん「最終日になると怖くなっちゃいますね」
マニュアル君さん「おつかれー!」
ゆきティアラさん「おつかれ」
粉糖さん「おつかれさまでした」
天探女さん「お疲れ様でした」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
那由多さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/05/01 18:04:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カルセドニーさん3 票投票先 → GJMさん
天探女さん0 票投票先 → カルセドニーさん
那由多さん0 票投票先 → カルセドニーさん
GJMさん1 票投票先 → カルセドニーさん
トウコクーさん「女さんが狂人にしては○の連発先が囲う気あんのかよって感じで
占いの内訳自体を悩んだ」
粉糖さん「それでも結構迷ってる?」
トウコクーさん「ペルシア狼を決めちゃえば素直に吊って勝ちなんかな」
ペルシアさん「そりゃ狼以外吊れば1まで絞れるのに探すわけがないですね」
GJMさん「狐候補2で探すんだったら狼側はそれは弱いですよ」
天探女さん「噛み的に見るとカルセドニーさんなんですよねどうしても」
カルセドニーさん「「二日目発言より
◆天探女「女さんを真で見ていない理由は ○進行co開始から3秒の所から不自然さをかんじたため」
これ、囲われて女とライン切ろうとしてるように見える
ペルシアor女で狂狼、天探狼だと思うんでとりあえず天探す吊りたい」 >GJM」
GJMさん「まぁ俺は天探女に投票する気はないので、共有はそう俺が宣言した以上、GJMかカルセドニーの2択投票して下さいね」
那由多さん「狼視点狐候補2なら探さなくてもいいかーってなるのかなあ」
カルセドニーさん「「女orペルシア真主張すると分が悪いんじゃないかと考えた」んじゃないかと思ってましたが>天探女」
ペルシアさん「フルボッコすぎて相方可哀想」
GJMさん「◆カルセドニーさん  「天探女はぶっちゃけ二日目のあの発言引っかかったぐらいで
昨日読み返したら他何も無かったし、天探の発言に納得したのもある
ただハウリングとGJMだと凄い悩むんだが」
まぁこれでなんの発言が引っかかってるのかも言ってください」
天探女さん「この理論はどういう意味で言ったんです?」
天探女さん「カルセドニーさんにずっと聞きたいことがあったんですよね
「うん? うん、そうだね。だから天探女囲いじゃねーかなと>天探」
マニュアル真上げをしている私を狼で見ていた時のこの理論が飛びすぎてたのだけれども」
GJMさん「別にこれがどうとか決め手にもならんし、これでどう思うかはそれに任せるけど、
俺が狼であるなら絶対に騙りに出たいマンで村人だったから発言数が抑えめなのもやる気が若干薄れた結果だし、
マニュアル君を噛んだ後に俺なら狩人確認の即噛みするよ。
偶数進行で狩人の所在が重要な村なのに、狼側がそれをしないのは甘え。」
GJMさん「そうです だから天探女さんはその感覚信じてカルドセプトじゃないカルセドニー吊りましょう 貴方に投票する気はないです」
トウコクーさん「狐とか考えない発言が狐を考えてる感」
ゲームマスター「おつかれさま」
天探女さん「ただ今となってはもう後の祭りです」
カルセドニーさん「GJM吊り。狐とか考えないです」
天探女さん「それを見てGJM→ハウリングorカルセドニーを考えてましたよ>>GJM」
GJMさん「昨日で急に俺が天探女に投票しない宣言してから手のひら返すの早いですね」
ゆきティアラさん「コード狐は儲けもんだけどあとはまあそんなところでしょう」
那由多さん「じゃあ決めました!」
GJMさん「最初に言っておくのは、天探女が俺を狐目で見てるってことはその感覚通りでいくなら俺を最終日に吊ったらダメなんですが」
カルセドニーさん五日目発言より、
◆GJM 「今更噛んでも狼視点側から詰まない状況であるなら5日目だろうが6日目だろうがいつでも噛んでいいんですよ」
なんか見えてるっぽい発言ある、余裕あるっぽくも見える

六日目発言より、
◆GJM 「まぁ自分としてはハウリングとカルセドニー吊れば終わると思ってますけど
消去法で他の人達がただ白いだけってのがありますが」
ここで唐突にこっちに誘導してるのが逃げようとしている狼に見える
天探女さん「おはようです」
ハウリングさん「おつかれさま」
ハウリングさん「思考力も出力も壊滅してたな今回要反省」
ゆきティアラさん「おつかれー」
カルセドニーさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(16/05/01 17:57:14)
ゆきティアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきティアラさんを狙います。 >>> カルセドニー <<<
ゆきティアラさんの独り言「GJM噛みかな」
ペルシアさん「狐を村が考慮してる時間ないからむしろこいつ狐なら諦めるポジションは歓迎したいところ」
トウコクーさん「ハウリング吊って天探女吊るのは流れ的に薄そうなんで
けっこう狼吊れる最終日でしょうか」
ゆきティアラさんの独り言「これカルセドニー吊られない未来あんの」
カルセドニーさんの遠吠え「ゆき噛むか」
ハウリングさん「6>で勝負決めないとキツいと思ってしまったなあ
ハウリングーカルセドニーを切っても狼狐とかで見られたら共倒れだし。
でもそもそも発言怪しいのが人外ふたりだとどうしようもないよね」
ペルシアさん「まあ俺もGJMさんの存在綺麗さっぱり忘れたまま噛んだのでガバガバ度で言えばいい勝負」
那由多さんの会話「具体的には天探女さんを噛みそう」
カルセドニーさんの遠吠え「村アピとしてハウリング吊りに行った所になりませんかね
というか昨日の時点で口に出したのがマズったかね
負けたら本当に申し訳ないっつーかなんというか」
トウコクーさん「あそこで占い噛む狼側がグレー数把握ガバガバって思えなくて
残念な村人と考えてしまいました
残念度で突き抜けられると判断むずかしいです」
天探女さんの独り言「難しい」
那由多さんの会話「GJMさん狼なら狐探しそうじゃないですか?」
ペルシアさん「どっちか残れば勝ちだから身内誘導がんがんしてよかったかもくらい」
カルセドニーさんの遠吠え「すまん、ライン完全に切りにいった、お疲れ様ですごめんなさい!」
ゆきティアラさんの独り言「天探女噛んでくれないだろうけど噛んで」
那由多さんの会話「間違ってたらごめんなさい!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハウリングさん「ダメだ発言数少な目の村で思考してるふりができない、おつかれ」
那由多さんの会話「どきどき」
7日目の夜となりました。(16/05/01 17:52:06)
ハウリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルセドニーさん0 票投票先 → ハウリングさん
天探女さん0 票投票先 → ハウリングさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ハウリングさん
那由多さん0 票投票先 → ハウリングさん
ハウリングさん5 票投票先 → GJMさん
GJMさん1 票投票先 → ハウリングさん
猫耳昏々さん「勝てそうな予感がしてきましたにゃ」
GJMさん「この共有のことだから指定変更あるかと思ったけどないのか。
自分が吊れるよりは他吊るの有線状況だからいいけど」
那由多さん「昨日言った通り狐とか気にしませんので!
狼さんも気にしてないみたいですし!」
カルセドニーさん「それなら俺ハウリング推さないだろ、ただでさえ俺も吊り候補に上がってんのに>ゆき」
ゲームマスター「さあて楽しい最終日」
GJMさん「縄数も足りないし天探女とゆきティアラはもう吊る気はないから俺にどんどんすり寄ってよ」
ハウリングさん「俺吊るならそこふたり人外諦めるってことになるけど」
天探女さん「狐目GJM 狼目ハウリング カルセドニー
ただハウリングとカルセドニーの2択だと頭を悩ませる模様」
ゆきティアラさん「>◆ハウリングさん 「天探女orGJM>カルセドニー」
この発言はカルセドニー−ハウリングでの2W感感じるなー」
ハウリングさん「いやですね」
GJMさん「マニュアル君さん 1 票 投票先 → ハウリングさん
マニュアル君のことだから狐はまずないし、そこ吊るなら最終日の方がいいけど」
天探女さん「ハウリングさんは非狐目でしょうけどね」
ペルシアさん「そっちから吊られるのはきついなあ」
ハウリングさん「やはりそのふたり比べると、天探女さんの方が思考を表にだしてるからっていうのが大きいけど。
GJMも強そうだけどうまい人なら人外ありえそうだし」
さん「サ ァ 盛 リ 上 カ ゙ ッ テ マ イ リ マ シ タ」
GJMさん「正直どこが吊りたいかってのは正直それぞれが持つセンサーの印象論だからさけたいんだけど、今回の場合、論理的に詰める要素が少ない。
女が狼騙りであった場合には○の数が多過ぎるって不安要素はあるけど決め手にはならない。」
リリリさん「よしよしよしよしGJGJGJGJ」
那由多さんじゃあ皆さんの人気者のハウリングさん吊ります
リリリさん「頑張れなゆたさん!GJMは忘れるんだ!」
天探女さん「考え方としてはハウリング、カルセドニー、GJMから2名選ぶってイメージ」
カルセドニーさん「ハウリング吊りたい所かね」
ハウリングさん「狼目がそこで、残りふたりはまあ人外目っぽい方削ればおうどんはないだろう理論だけど」
ゆきティアラさん「ハウリングをどうするかってのは悩んでる。
あと、狐いたらもう勝てない気がしてる」
トウコクーさん「噛まれてよかった天探女吊ってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
天探女さん「GJMが扱いに困る程度」
ハウリングさん「天探女orGJM>カルセドニー かなあ
今のままだとGJM吊るけど」
カルセドニーさん「天探女はぶっちゃけ二日目のあの発言引っかかったぐらいで
昨日読み返したら他何も無かったし、天探の発言に納得したのもある
ただハウリングとGJMだと凄い悩むんだが」
GJMさん「もう昨日言った」
トウコクーさん「しにました」
那由多さんじゃあ吊りたいところ教えてください!
ハウリングさん「>天探女さん
だから女真あると思ってたのは夜の段階の考察で、○2になった日の投票時間にわかったの。
順番が違う考えてないわけではない失礼な」
天探女さん「そこは倒れるでしょうね」
ゆきティアラさん「明日の吊りはまだ悩んでるけど今日はカルセドニー吊りたい
・マニュアル君 女 両方の白
・2日目の自分の感覚を信じて
 ◆ゆきティアラさん「夜の間にグレー見てたけど全然ピンとくるところなかったので既に1〜2人くらい人外が○の中にいるんじゃないですかね」」
ハウリングさん「最高の結果をだそう!」
天探女さん「おはよう」
カルセドニーさん「おはようー」
那由多さん「おはよう」
ゆきティアラさん「トウコクーが死ぬのは予想通りでした」
ゆきティアラさん「おう」
7日目の朝となりました。(16/05/01 17:45:07)
トウコクーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トウコクーさんを狙います。 >>> ハウリング <<<
ゆきティアラさんの独り言「なんでマニュアルは天占わねえんだよー」
ペルシアさん「もといナイトさんで狼吊れてればという判断か」
ゆきティアラさんの独り言「狐がやべえなー」
ペルシアさん「俺真で見てたなら12人で切らなくていいと思うよ」
粉糖さん「12人時点の想定最大人外数・呪殺の期待度で判断すれあいいんじゃないです?」
那由多さんの会話「すごく自信がない」
ペルシアさん「共有噛もう共有」
ペルシアさん「トウコクーさん噛まないで!」
ゲームマスター「12で切らんのはよくわからんな」
トウコクーさんの独り言「ハウリングよりは天探女吊りたいね」
ペルシアさん「どこ真で見てたのか知らんけど
マニュアル君さんか女さんを一番真で見てたなら12で切った方がいいと思う」
トウコクーさんの独り言「残念要素と白黒は別問題だけど素直に突っ込むとキリが無いのはめんどうだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆきティアラさんの独り言「やっぱカルセドニーは吊りたいけどハウリングは悩む」
カルセドニーさんの遠吠え「んん。んー了解」
ゆきティアラさんの独り言「◆ゆきティアラ 「夜の間にグレー見てたけど全然ピンとくるところなかったので既に1〜2人くらい人外が○の中にいるんじゃないですかね」」
ペルシアさん「この形なら村さえ吊れば勝ちだからお仲間を信じましょう」
リリリさん「カルセドニー吊っちゃえ!」
さん「トリアエズ吊ラレルトイウ最低限ノ仕事ハシタノデ、許シテクダサイ…テヘペロペロペロペロ…」
カルセドニーさんの遠吠え「これでトウコクー狼主張とかキツすぎるんでマニュアル真で見てくれよ……」
リリリさん「この場合って12で占い吊ったほうがいいのん?」
ハウリングさんの遠吠え「トウコクーかな噛み切り
GJMがまだ吊りやすいはず」
那由多さんの会話「ここにきてカルセドニー吊りたさが」
ペルシアさん「ちょっとー女さん囲っといてよー(無茶振り」
那由多さんの会話「誰も返事くれなくて悲しい」
那由多さんの会話「相方さんおつかれさまでした…!」
さん「ペルシアさああああん…;;」
ペルシアさん「狐ェ!」
ペルシアさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/05/01 17:39:58)
ペルシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルセドニーさん0 票投票先 → ペルシアさん
天探女さん0 票投票先 → ペルシアさん
トウコクーさん1 票投票先 → ペルシアさん
ペルシアさん7 票投票先 → トウコクーさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → ペルシアさん
那由多さん0 票投票先 → ペルシアさん
ハウリングさん0 票投票先 → ペルシアさん
GJMさん0 票投票先 → ペルシアさん
ゲームマスター「調べたらやっぱり同村してたし別に俺は疑っちゃいないさ
快く受け入れてくれてありがとうな」
さん「GMサン…ソウデスネ…
疑ッタリ、疑ワレタリハ、互イニ気持チノ良イ事デハナイデスカラネ…
気持チ良ク、コノ酉ヲ捨テマスヨ…ククククク…
ゴメンナサイ。ソシテ、アリガトウ…。GMサン愛シテマス…ククククク…」
ペルシアさん「把握ミスって別にすっとぼけてるだけもあるからなんの判断材料にもならん」
天探女さん「ほんとうにこれなんですよね」
ゆきティアラさん「ほんとそれ>天探女」
天探女さん「トウコクー
「女さんずっと○でグレ2しかいなくて今そのグレーに含まれてるハウリングさんの視点で女真が一番あるとか一番ありえない視点だと思いますよ
ほんとうに何も考えてないんですか?」」
ゆきティアラさん「日が浅い段階でマニュアル非狼 ペルシア狼濃厚 までは弾き出せたんだけど女とマニュアル君どっちが真かってのの決め手がみつからん」
那由多さん「ていうか明日の分も指定したほうがいいですか?
それとも皆さん殴りあってくださいますか?」
ハウリングさん「ペルシアはゆきティアラの把握ミスはどうみてるの」
GJMさん「まぁ自分としてはハウリングとカルセドニー吊れば終わると思ってますけど
消去法で他の人達がただ白いだけってのがありますが」
トウコクーさん「発言読めない人とグレー数えてない人と共有把握してない人を連れて
この先どうにかしろなんて無茶ですよね」
天探女さん「どのような形でもゆきティアラさんは残ってそうな気はするけど」
ペルシアさん「ゆきティアラさんがLWだと言っている」
ゆきティアラさん「そういうことってなんだよw」
那由多さん「私狐のこと気にしないので明日は思いっきり狼だと思ってるところに指定しますね!」
ペルシアさん「狐死んでるといいですね」
ゲームマスター「んじゃアレだ
特にその酉にこだわりないなら変えればいい
トリップ変更スレにでも書き込めば戦績の心配はないし」
GJMさん「噛まれ○以前にトウコクーほど白っぽいところもないと思ってますけどね。
ステ撲滅主義がいるのは分かるけど、出来るステと出来ないステくらいの違いは分かりますよ」
ペルシアさん結果出せなかったから申し訳ないけど最終日にゆきティアラさん残ってたらそういうことだから
ハウリングさん「>天探女さん
ただそれまでは一番女真が濃いと思ってた。
相対的にも、あとグレの心象的にも。
アントニ削って次の段階に入ると、カルセドニーとトウコクーが浮上したからね。」
天探女さん「ゆきティアラ●についてですが
マニュアル君→ゆきティアラ投票からトウコクーで真偽ついていない場合に
ゆきティアラパンダ状態になる恐れがあったのでわざわざ被せないという見解で村寄りで見ている」
ゆきティアラさん「じゃあやっぱ昨日の女が狂人ならトウコクー●にするのが普通だよなー」
カルセドニーさん「共有FOのはずだぜ>ゆき」
さん「リリリサンオツカレサマデス…クククク!!!!」
ゆきティアラさん「あれ、那由他共有だった」
さん「わかめて以外デモ使ッタコトガアルカモシレレマセン…ククク…
デモ、コノトリップヲ使ウノハ基本的ニ、ココバカリデスネ…ククク…」
カルセドニーさん「ペルシア吊って天探吊りたい所」
ゆきティアラさん「女が狂人かどうか考えてたんだけど、女狂人だったら昨日のトウコクー●にしないかって思って考え込んでるんで意見プリーズ
対抗意見としては共有潜伏だから初日○に●は打ちにくかった論」
ペルシアさん「ゆきティアラキープでGJMさんかトウコクーさん吊るのがベターだけど」
ハウリングさん「失敬、女真マニュアル君狂でカルセドニー狼でマニュアル噛みは発生しないか。
トウコクーの漂白噛みが頭から離れなかった。」
トウコクーさん「おきました」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハウリングさん「たった一つの希望を夢に!」
ペルシアさん「タイミング的には囲い噛みというのは分かると思う」
天探女さん「カルセドニー 縄使う

GJM 狐疑惑ありそうで見ている 吊り縄に対しての扱いに困る位置

ゆきティアラ 人外だったら漂白位置程度ですが 比較的白寄りで見ている

トウコクー 平均2発言の傍観空気位置 ここにはもう縄届かない

ハウリング マニュアル君の遺言占い先 個人的には吊りたい
 女視点のグレーでこれから●打たれる可能性もあるのに女真を見ている違和感

ペルシア 縄に入れる位置

結論 ペルシア カルセドニー GJMorハウリングから吊り」
リリリさん「んげっ」
那由多さんじゃあペルシアさん吊ります
ゆきティアラさん「んで、だれが共有なの」
カルセドニーさん「おはようー」
さん「アノ頃、私ヲ見ルダケデ
多クノ人ガ初日ニ占ッタリ、初日グレランデ吊ッタリ、
人外ニ●出サレタリ…辛カッタ時期ガアリマシタ…ククククク!!!」
ペルシアさん「すまん」
ペルシアさん「占いCO ゆきティアラ●」
那由多さん「おはようおはよう」
ゆきティアラさん「リリリが死ぬのは予想通りでした」
ゆきティアラさん「おう」
6日目の朝となりました。(16/05/01 17:33:28)
リリリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリリさんを狙います。 >>> ハウリング <<<
ゲームマスター「はいよ、すまんね」
粉糖さん「わかめて以外にもその酉使ってる?」
ゆきティアラさんの独り言「そういや共有相方言ってないっけ」
さん「ハイ。使ッテマスヨ…ククク…
大学時代…懐カシイデスネ…ククククク…」
ゆきティアラさんの独り言「ハウリング狼なー」
ゲームマスター「2003年とかにも使ってる?」
那由多さんの会話「じゃあ私が残されたらGJMさんとハウリングさん吊りでターンエンドにします」
リリリさんの会話「そうだね」
ペルシアさんの遠吠え「共有二択今のうちにしとくのはありだが 100でどこか噛んでくれ」
ハウリングさんの遠吠え「トウコク噛んじゃうと俺が浮上するからなあ今のところ
共有2択が望ましい?」
ペルシアさんの遠吠え「トウコクー?」
ハウリングさんの遠吠え「そうだなあGJでない噛みがいいが」
さん「改メテ、言イマス。
「本人デス。」」
カルセドニーさんの遠吠え「うい、天探女殴りに行くー。GJMよりはあると思う」
ゆきティアラさんの独り言「ペルシアから吊りたかったなー」
ペルシアさんの遠吠え「残るの二人なので噛み先希望あれば聞きたいが」
那由多さんの会話「ペルシアで1吊りは使うとしてグレー2吊りですよね」
リリリさんの会話「GJM吊っとこう」
さん「私、数年前ニモ参加シテマスヨ…ククク…
タマニ戻ッテクルノデス…
怨念ノヨウニ…ククククククク!!!!
私ノトリップハ、単純デハナイノデ、漏レルコトハアリマセン…ククククク」
リリリさんの会話「まあマニュアル真でいくなら非狐だよね」
ペルシアさんの遠吠え「んでまあゆきティアラ●」
トウコクーさんの独り言「やばい人が多くて勝てる気がしない」
リリリさんの会話「女は○なのに遅いしもう無理かなって
あと結果的には共有投票だしここ吊りでOKだった」
ペルシアさんの遠吠え「見分けついてればよかったんだがな、まあ女さん真はないと思いたい」
那由多さんの会話「いえいえ大丈夫です!」
ゲームマスター「女さあ
その酉で検索かけたら何件か引っかかるんだけど
これ本人のか?」
ペルシアさんの遠吠え「狐候補はGJMか天探女 頑張ってくれ」
那由多さんの会話「ハウリングはもう狼で見てしまっているのですが」
ゆきティアラさんの独り言「特に今日の占い結果はトウコクー●でいいでしょって感じ」
ペルシアさんの遠吠え「飽和!飽和!」
リリリさんの会話「ペルシアはまだ詰みを自ら言ったり真を見る余地があった 女よりは
そういうわけで土壇場で変えましたすみません」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆきティアラさんの独り言「女の○連打はあんまし狂人ぽかあないんだよなあ」
さん「ギャアアアアアアアアアアアア!!!!」
5日目の夜となりました。(16/05/01 17:28:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルセドニーさん0 票投票先 → ペルシアさん
天探女さん0 票投票先 → さん
リリリさん1 票投票先 → さん
トウコクーさん0 票投票先 → さん
ペルシアさん1 票投票先 → さん
ゆきティアラさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → リリリさん
那由多さん0 票投票先 → さん
ハウリングさん0 票投票先 → さん
GJMさん0 票投票先 → さん
那由多さん「はーい」
天探女さん「そうすりゃ信用路線にも持っていける」
ハウリングさん「>トウコクーさん
真かどうかはグレ数がすべてではないよ」
リリリさんごめん女の方吊り
天探女さん「後ナイトに●打ちするよりハウリングに●打ち指示出すよ
理由は共有者が初日投票していたから」
ペルシアさん「だったら昨日占い切るべきだったわけで
切らないってことは俺を真で見てたのに狂噛みで進行おかしくなるとかありえないから>ゆきティアラ」
GJMさん「正直吊るなら女の方吊ってペルシアにはゆきティアラ占って確定○にするかどうかだけみたい感はあるけどね」
天探女さん「私の発言力から初手囲い疑うのはどうかと
更にいうとその2w構成なら私は女の真上げをすると思う」
リリリさん「それはわかってるんだけどねぇ」
ゆきティアラさん「マニュアル視点で、最大5人外で4吊り。既にやばいんだから」
さん「トウコクーサンガ、囲イヲ疑ワレタ途端ニ私ヲ責メテキタ…怖イデス…
デモ男ラシイ。囲イ、カッコイー…ククククククク!!!」
ペルシアさん「ナイトさんで吊れてるのに急ぐ必要ないから」
ゆきティアラさん「残さなくていいよ」
ペルシアさんもう一日残してほしいんだけど、それで2死体出なかったらいい
天探女さん「ハウジングとGJMとカルセドニーとペルシアと女ちょっと候補が多いですね」
ゆきティアラさん「っていうか本当に天探女占ってほしかったんだけどなあ」
トウコクーさん「女さんずっと○でグレ2しかいなくて今そのグレーに含まれてるハウリングさんの視点で女真が一番あるとか一番ありえない視点だと思いますよ
ほんとうに何も考えてないんですか?」
リリリさん「占い1日残してもいいけど」
GJMさん「みんながマニュアル君マニュアル君真真言ってるから信用で勝てないと見て占い噛みに切り替えたって流れなんでしょうけど、信用好きとしては悲しいなぁ」
ペルシアさん「この状況で狂噛み見ないってどうなの?」
カルセドニーさん「女狂、ペルシアー天探で狼じゃねーかなって言っておく」
那由多さん「はーい」
ペルシアさん「なんでやねん」
ペルシアさん「明日ゆきティアラさん占うから俺のグレー詰めて欲しい」
リリリさん「んじゃペルシア吊ろうか」
ゆきティアラさん「対抗1人死んでるでしょ」
さん「狼サンガ、マニュアルサンヲ真ダト思ッテ噛ンダラ、
実ハ狂人デシタッテコトデスカ…?ククク…
ダトシタラ、私トシテハワカリヤスクナリマシタケドネ…クククククク…」
トウコクーさん「どんな計算すると詰んでるとか言っちゃうんですか
グレ4と対抗2で4吊りしか無いですよ」
ハウリングさん女が一番真あると思うね
2dの思考が3dにつながってるし、3dの発言も4dの結果につながってる。

ペルシア狼ならカルセドニーで囲いだろうね。
かつもう1wはコードで落ちてそう。

マニュアル君狼でもトウコクーで囲いかなあ、粉糖噛みも一番しっくりくるし。
天探女さん「GJMさんのほうが狐とかあるのかな」
ゆきティアラさん「ってことでハウリング非狐目で」
ペルシアさん俺のグレー トウコクとゆきティアラとGJMで俺視点は詰んでます
GJMさん「今更噛んでも狼視点側から詰まない状況であるなら5日目だろうが6日目だろうがいつでも噛んでいいんですよ」
那由多さん「マニュアル君さん 1 票 投票先 → ハウリングさん
これ予告だと信じますよー!>霊界のマニュアルさん」
リリリさん「そうだね」
ハウリングさん「ここで占い噛むってそもそも詰んでません?」
ゆきティアラさん「確実じゃないけどマニュアルはハウリング占いだった可能性高いよ」
トウコクーさん「おきました」
カルセドニーさん「二日目発言より
◆天探女「女さんを真で見ていない理由は ○進行co開始から3秒の所から不自然さをかんじたため」
これ、囲われて女とライン切ろうとしてるように見える
ペルシアor女で狂狼、天探狼だと思うんでとりあえず天探す吊りたい」
ペルシアさん「女さん狼でこういう噛みしてたのはちょっとびっくり」
天探女さん「いまさら噛むの?」
カルセドニーさん「おはようー」
天探女さん「おはよう」
ハウリングさん「刻め今をもっと激しく!」
マニュアル君さん「しんだ」
さん理由:
マニュアル君サンノ私ヲ見ル目ガ怖イ…
ソレヨリモ、最初ニ囲ッテソウナノガモット怖イ…
結果○…私マデ囲イ疑惑カケラレソウデ怖イ…
囲イ、カッコイー…ククク…
ペルシアさん「対抗の○
こっちは狂目の○と言う事もあるのだが
具体的に意見がぶれぶれで意味が分からない
マニュアルとあからさまに繋がってる感じ」
那由多さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
リリリさん「おはよう」
ペルシアさん「占いCO 天探女○」
さん「占イCO:トウコクー○」
ゆきティアラさん「マニュアル君が死ぬのは予想通りでした」
ゆきティアラさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/05/01 17:22:02)
マニュアル君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニュアル君さんを狙います。 >>> ペルシア <<<
リリリさんの会話「うーん」
那由多さんの会話「マニュアルさんが予告してるのでハウリングさんには何らかの結果が出ると思います
それ次第でいかがでしょうか」
リリリさんの独り言「呪殺でろでろー」
那由多さんの会話「トウコクーさんも発言的にはあれなんですけどマニュアルさんの○なんですよね…」
リリリさんの会話「ハウリングでもいいかな、ペルシアの●吊ってあげてるし」
ハウリングさんの遠吠え「ごめん任せる><」
リリリさんの会話「何もなかったらGJMでいきますか」
リリリさんの会話「トウコクーもつりてえ・・・」
さんの独り言「クククククククククククククク!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ハウリングさんの遠吠え「2吊り回避でかちか んー」
さんの独り言「笑エバイイト思ウヨ…」
那由多さんの会話「GJMさんかハウリングさんあたり吊りたい気持ちはあります」
さんの独り言「コンナ時ドンナ顔ヲスレバイイカ、ワカラナイノ…」
マニュアル君さんの独り言「占いCO ハウリング●
理由
天探女さんからのアドバイスでハウリング1択
3日目にナイト●と占い内訳の考察してるんで占っちゃうよ!」
那由多さんの会話「グレーがいないのでどこを吊るかですね」
ペルシアさんの遠吠え「囲い噛み見せられる状況だし」
ペルシアさんの遠吠え「真削ったしグレー3、2吊りだけどどうする?」
リリリさんの会話「一番偽くさい占いの○を吊りましょう」
カルセドニーさんの遠吠え「んん、私も沈むべきなのかね」
トウコクーさんの独り言「本人が「投票したけど吊れないので占った」と言ってるのに
予告とは受け取らないんですか?って言う人すごい」
ペルシアさんの遠吠え「マニュアルグレー 天探、カルセドニー、ハウリング」
那由多さんの会話「良いと思います!」
さんの独り言「GMサン!!!GMサン!!!GMサン!!!
GMサン!!!GMサン!!!GMサン!!!
助ケテ!!!GMサン!!!助ケテ!!!」
ハウリングさんの遠吠え「明日パンダになる可能性も十分ありますね。
COなしで沈みます」
リリリさんの会話「呪殺を期待して明日も占い残しますか」
ペルシアさんの遠吠え「10>8>6>4」
アントニダスさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「ククククククク!!!!!!!!!!!!!!」
さんの独り言「ククク…」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハウリングさんを占います。 >>> マニュアル君 <<<
ゲームマスター「ただこいつ数年前にも参加してるっぽいし今回は参加させた
話聞いて漏れてたら酉変えさせる」
4日目の夜となりました。(16/05/01 17:17:25)
アントニダスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルセドニーさん0 票投票先 → アントニダスさん
天探女さん0 票投票先 → アントニダスさん
リリリさん0 票投票先 → アントニダスさん
トウコクーさん0 票投票先 → アントニダスさん
ペルシアさん0 票投票先 → アントニダスさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → アントニダスさん
さん0 票投票先 → アントニダスさん
那由多さん0 票投票先 → アントニダスさん
ハウリングさん1 票投票先 → アントニダスさん
GJMさん0 票投票先 → アントニダスさん
マニュアル君さん1 票投票先 → ハウリングさん
アントニダスさん10 票投票先 → マニュアル君さん
ゲームマスター「うんそれはわかってる」
粉糖さん「女 漏れトリだと思うなー」
ゲームマスター「12だけど占い切らないんだな」
カルセドニーさん「なんで一番白いの?>天」
天探女さん「マニュアル-天探女の2wを見て言われてるのならわかるけど
主張の仕方に統一感がなくて苦し紛れの人外に見えるかな」
那由多さん「女さんの大文字すき」
アントニダスさん「これ占い師全員にマイナスポイントがありすぎて真偽判別非常に難しいですが
やはりマニュアルさんが一番偽ポイントが高いですね」
マニュアル君さん「えっ そうなの?>天探女さん」
さん>ペルシアサン
村人カラ見テ、人外臭イカラデスヨ…ククク…
ゆきティアラさん「ペルシアの発言が悪いとは思っちゃいないけど、一番噛みが合う人物像>ペルシアン」
リリリさん「というか唯一のかんぐれですよね」
ペルシアさん「天探女さんってマニュアルさん視点でほぼ狼位置なのでわかってるのかな」
天探女さん「マニュアル真上げするメリットあります?それ」
GJMさん「まぁ俺も信用大好きな人間だし、そんな徹底した進行されて信用勝負する人が減るのはつまらないから進めたくないけど」
ペルシアさん「なんでそんなに俺の信用低いの」
アントニダスさんCOないですよ、どうぞ
天探女さん「???」
天探女さん「マニュアルを真軸で見たとして推理した時に1番白いのは私ですよ。」
カルセドニーさん「うん? うん、そうだね。だから天探女囲いじゃねーかなと>天探」
GJMさん「信用する狼相手ならもう共有は昼間の打ちに占い先の範囲指定とかすりゃ狼側は大分やりにくと思うけどね」
ゆきティアラさん「てことでほぼペルシア狼で他2人で真狂だろーなってみてますわ」
マニュアル君さん「マニュアル真派がこんだけ多いと俺が真目取ってる狼とか思われそうでいやーん」
リリリさんアントニダスさん指定
天探女さん「私の発言傾向を見ていますか?」
天探女さん「ルセドニー
「ペルシア偽目、マニュアル真で見たい」」
ゆきティアラさん「ただ、やっぱり霊能噛みも今日の噛みもマニュアル非狼だと思うし、
ペルシアが一番やりそうな噛みだと思う。」
アントニダスさん「昨日のグレー分布なら、黒撃ちなくても私は吊れないと思いますけど吊れると思いますか?
そもそもアントニダス-ペルシアは初日にラインはあるとしても昨日でラインは切れています 考慮するなら女-アントニダスの方でしょう」
カルセドニーさん「おおよそ、天探女は囲いじゃねーかなーとか思うんだが」
マニュアル君さん「で・・でたー 伝家の宝刀切奴ーー」
さん「>マニュアル君サン
予告投票トカ、知ッタコッチャナイデスヨ…ククククク…
ダッテ、アナタハ村人ノ敵…
ソレニ、私ハ自分デ決メルト言ッタ…信念ハ曲ゲマセン…ククククク!!!!!」
ハウリングさん「グレの中に人外いるとしてアントニダスくらいしか思い浮かばいかなあ
ナイト粉糖がいなくなった今。」
ペルシアさん「昨日狼吊ったからグレー吊りでもいいけど」
リリリさん「指定しますね」
天探女さん「まぁゆきティアラさんの位置で囲いは見てないので
村の力で狼を吊れって感じの占い方でいいと思いますね」
マニュアル君さん「勘違いしちゃったかー すまんな!>ゆきティアラさん」
アントニダスさん「これ難しいですね もうグレーに狼が残ってるようには感じません」
ゆきティアラさん「マニュアルは呪殺出したいなら天探女こそを占うべきなのになー」
ペルシアさん「投票も立派な要素になるでしょ>アントニダス」
トウコクーさん「粉糖さん狩人といってるようなもんですね」
カルセドニーさん「雪ティアラ白いなー」
天探女さん「もしグレーで2w想定するとなるとハウリング、アントニダスの2名がしっくり来るんですよね
●打ちしてグレラン阻止のメリットも踏まえて狼騙りが打ったんじゃないかなーと

女さんが真でナイトさんが狼なら別に勝てそう特に問題はなさそうなんですけどね。」
ハウリングさん「んーそこ抑えてたから人外あると思ってたんだけどなあ
明らかにグレを見てる発言してるのに。」
ペルシアさん「つーか女さんは対抗の投票先占うのに躊躇いないの?
別に両方人外だから銃殺でないしどうでもいいつっこみではあるんだけどね」
GJMさん「信用する狼俺大好きだから投票時間もっと狼側は遅らせていいよ
投票時間も占い理由作るのにかけた方がいいでしょ」
アントニダスさん「予告なら村の中で宣言しないと意味ないですよ」
ゆきティアラさん「マニュアル君に擦り寄った???それ恥ずかしい勘違いだよ」
トウコクーさん「おきました」
マニュアル君さん「俺が予告投票してる所と同じ所を占ってくる女真は切れるっしょ
そこで銃殺出たらどうするつもりだったんだって話」
ゲームマスター「おつかれさま」
那由多さん「わーそこが死んじゃうのは予想外だ」
ゆきティアラさん「なんで女は俺占おうと思ったの。マニュアル君が占う雰囲気ありまくりだったでしょ」
ペルシアさん「狐じゃねーじゃねーか!」
ハウリングさん「迷いなんてもうない!」
粉糖さん「狐さん」
天探女さん「アントニダス
「粉糖さんを狩狐と言いながら投票するって意味不明すぎて騙りにしか見えないのです」
「ペルシアさん視点の飼い狼にして、マニュアルさんを早速吊りませんか?」
あなたの発言傾向から実力がありそうな感じしますから更に聞き返しますけど
「投票先予告」という風には取らないんですか?」
さん理由:
冷静ニ分析サレテイマシタネ…
村人ナラ心強イシ、
人外ナラ…私ダッタラウマク言イクルメラレチャイソウデス…
クククククククク!!!!!!!!
リリリさん「おはよー」
マニュアル君さん理由
天探女さんからのアドバイスでハウリング・ゆきティアラの2択
初日にRP面倒くさがってた割りに、女さんのRPには無関心
かつ3日目に俺に擦り寄ってきたので狐狙いの占い
粉糖さん「おつかれさま」
ペルシアさん「狐らしいと言ってるのが対抗の○なのが気に食わないけど
意見がブレブレなのはわかるのでまあ占っておきます」
アントニダスさん「おはようございます」
カルセドニーさん「おはようー」
マニュアル君さん「占いCO ゆきティアラ○」
那由多さん「おはよう」
さん「占イCO:ゆきティアラ○」
ペルシアさん「占いCO ハウリング○」
ゆきティアラさん「粉糖が死ぬのは予想通りでした」
ゆきティアラさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/05/01 17:09:57)
粉糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉糖さんを狙います。 >>> ペルシア <<<
リリリさんの会話「そっかそっか」
那由多さんの会話「ゆきティアラさんは狐はあっても狼はみえない」
ゆきティアラさんの独り言「くそっ」
ゆきティアラさんの独り言「全然ステ生存の練習になってねえ」
那由多さんの会話「グレーならハウリングさん吊りたいです」
リリリさんの会話「明日はペルシア以外から●出たらそこつって、それ以外ならグレーでいいっすね」
ゲームマスター「おつかれさま」
リリリさんの会話「どっか指定するとすればハウリングかなあ」
那由多さんの会話「マニュアルさんが偽なら粉糖さんが人外に見えるけど、
明日はまだグレーですよね」
アントニダスさんの独り言「全員が全員マイナスポイントあって難しいですね」
リリリさんの会話「やっぱGJMさんがくさいなー
呪殺対応の話とか狼の視点入りすぎてる気がするね」
マニュアル君さんの独り言「占いCO ゆきティアラ○」
アントニダスさんの独り言「っていうかよくよく考えたら対抗の投票先じゃないですかナイトさんって」
ハウリングさんの遠吠え「ありがとう」
さんの独り言「ククク…」
那由多さんの会話「同意見ですね!」
アントニダスさんの独り言「マニュアル君さん狂で粉糖さんを狩狐見ていたのなら
○で囲いしませんよね マニュアルさんは真狼」
リリリさんの会話「たしかに○で遅いのはいただけないね」
那由多さんの会話「ペルシアさんとマニュアルさんならマニュアルさんの方が真目かなあとは思います」
リリリさんの会話「マニュアルとナイトが人外同士でつながっているとしたら露骨すぎるので
ナイト村、マニュアル真占いに見える」
猫耳昏々さん「ああなんとなく聞いたことあるような…さすが忍者きたないのやつでしたっけ」
ペルシアさんの遠吠え「じゃあ信用やろうかグレー噛み+囲い」
カルセドニーさんの遠吠え「霊噛み通ったし占いに護衛付いてるだろう事は確か、付いてるだろうね」
マニュアル君さんの独り言「占いCO ゆきティアラ○
理由
天探女さんからのアドバイスでハウリング・ゆきティアラの2択
初日にRP面倒くさがってた割りに3日目に俺に擦り寄ってきたので狐狙いの占い」
ハウリングさんの遠吠え「今真占い噛んでも正直難しいな、霊死んで俺が狐目位置ってパターンとしては最悪」
那由多さんの会話「女さんは昨日飛び出しなのに今日貼りが遅いことからもあんまり真見てないです」
ペルシアさんの遠吠え「噛みは100」
リリリさんの会話「ただナイトさんの吊られ方が白かった気がします」
ペルシアさんの遠吠え「ハウリングさんはどうしたい?」
さんの独り言「GMサン?GMサン?GMサン?GMサン?
GMサン?GMサン?GMサン?GMサン?
GMサン?GMサン?GMサン?GMサン?」
ゆきティアラさんの独り言「マニュアル 真
女 狂人
ペルシア 狼」
ナイトさん「ナイト=ブロントはネット上で一般的なネタだから気にしなくていいぞ」
リリリさんの会話「ゆきティアラさんは狩人ですかねぇ。かなり黒いのですが指定したくない感じがあります。
GJMさんあたりで囲いが発生してそうなのでやっぱり女さん真はちょっと見難いですかね
マニュアルとペルシアについてはイーブンです」
さんの独り言「ククク…     クククククク…
    ククククククククク…
               ククク…」
ペルシアさんの遠吠え「マニュアル真だろうけど護衛ついてるかね」
那由多さんの会話「ふむふむ」
猫耳昏々さん「おうナイトさんお疲れ様です」
ナイトさん「おつかれ」
リリリさんの会話「3−1で真狂判断ついてるなら多分真噛むと思うので
昨日の○に囲いは見ていません(狼占いは別です)」
猫耳昏々さん「◆マニュアル君さん 「狐どこだと思う?>ブロント」
中身スケですかにゃ…?ナイトさんですよにゃ、アイコン?」
ゆきティアラさんを占います。 >>> マニュアル君 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/01 17:04:31)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルセドニーさん1 票投票先 → ナイトさん
天探女さん0 票投票先 → アントニダスさん
リリリさん0 票投票先 → ナイトさん
トウコクーさん0 票投票先 → ナイトさん
ペルシアさん0 票投票先 → ナイトさん
ゆきティアラさん1 票投票先 → ナイトさん
粉糖さん0 票投票先 → ナイトさん
さん0 票投票先 → ナイトさん
那由多さん0 票投票先 → ナイトさん
ハウリングさん0 票投票先 → ナイトさん
GJMさん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん11 票投票先 → カルセドニーさん
マニュアル君さん0 票投票先 → ゆきティアラさん
アントニダスさん1 票投票先 → ナイトさん
アントニダスさん「そりゃ根拠が大事なゲームですから」
ナイトさん「マニュアル君の無臭さを村がどれだけ感じられるかだな、後は」
粉糖さん「昨日はあんまりグレーで注目すべき発言とか少なかったからそれは仕方ない、ハウリング」
マニュアル君さん「かっけぇー さすがメイン盾」
ゆきティアラさん「天探女は人外あるなら狐だなー」
天探女さん「おいしそうなラーメンが目の前にあった時にうわあおいしいっていう感想を友人がした時に あなたはなんでおいしいと思ったの?って聞くタイプですか」
那由多さん「わあかっこいいですね!
答えて頂いてありがとうございます!」
ナイトさん「俺に言わせりゃグレーの人外などどうでもよく、真占いさえ村は分かればいい>ハウリング」
さん「ククク…次ノ占イ先ハ、自分デ決メルノデス…クククククク…
後ニナッテ変ニ勘繰ラレタクナイノデ…ククククククク!!!!!!!!」
ゆきティアラさん「○が出ても損はない●が出たら吊れば良いってそれ誰にでも当てはまりすぎてびっくり」
GJMさん「なんだ更新重くなって二重投稿になってやがる」
天探女さん「強いて言うと「雰囲気」だったんですよね」
ナイトさん「ギガトンパンチ
おれパンチングマシーンで普通に100とか出すし>那由多」
ハウリングさん「ナイトはグレ見てないよねほぼ、占いしか。
正確には占いからしか考察の軸が伸びてない」
ペルシアさん「カルセドニー邪魔だからさっさと噛んで、噛み先対応にぴったりですよ!」
天探女さん「ゆきティアラさんの今日の発言ですと○が出ても損はない●が出たら吊れば良い この2点ですね
ハウリングさんは狐目一点狙いというところでしょうか
3票集めてるから信用的にはきつくなるかもしれないけど外したら」
GJMさん「ちなみに占い師が○を占わない前提でいくと今回のFOで占い被りなしの場合、呪殺対応するにも占い理由は4人くらいですむんで慣れてる人なら誰でも対応できるような人数なんですよね。
だからもうそんなこと意識させないために占いは○貰いでも気になる奴いたらどんどん占っていいよ」
マニュアル君さん「専門外じゃしゃーねーな」
トウコクーさん「粉糖さんがまったく喋らないところが注目ポイントですね」
アントニダスさん「天探女さんのかるせどにーさん誘導に全く根拠がなかったからですよ>天探女さん
女さんを騙りで見るのは出方という根拠がありましたが、そこからカルセドニーさんに誘導が飛ぶ理由がわからなさすぎたので」
ゆきティアラさん「グレーの怪しいところ見つかんなかったって言ったけど実は占い師もよくわかんねーんだよなー」
マニュアル君さん「ハウリング・ゆきティアラね あんがとさーん」
ナイトさん「あいにく狐探しは専門外だ>マニュアル君」
ペルシアさん「何言ってんのこの人と思ったら○だった」
那由多さん「ご趣味は?>ナイトさん」
GJMさん「ちなみに占い師が○を占わない前提でいくと今回のFOで占い被りなしの場合、呪殺対応するにも占い理由は4人くらいですむんで慣れてる人なら誰でも対応できるような人数なんですよね。
だからもうそんなこと意識させないために占いは○貰いでも気になる奴いたらどんどん占っていいよ」
天探女さん「マニュアル君占い先とか困ってそうなので ハウリング、ゆきティアラ占いオススメしますよ」
マニュアル君さん「狐どこだと思う?>ブロント」
ペルシアさん「ナイトのテンションの落ち方と比例しているところが狼ってはっきり分かるから
多分もう一匹もわかった」
カルセドニーさん「ペルシア偽目、マニュアル真で見たい」
マニュアル君さん「ブロント懐かしいな!」
ナイトさん「お前ら、今日中に俺に聞いておくことないか
なんでも教えてやるぞ」
アントニダスさん「女さんとペルシアさん2視点追うのは別に問題ないと思いますが
今日のペルシアさんの占い理由は結構微妙ですね 1発言の人がいて、得票数が少ない人が出るのは当たり前だと思うので」
マニュアル君さん「ナイトよく分かってんじゃん ちすちす!」
天探女さん「アントニダスさんの初手囲い誘導でぼくを狼で見る理由がわからないので
カルセドニーとラインを感じたんですよね」
さん「ククク…
霊能サンイナイカラ、●ヲ吊ッテモ真偽不明デスネ…ククク…
デモ、吊リマスケド…クククククク!!!!!!!」
ゆきティアラさん「前述のとおり、既に○の中に人外良そうなんで対抗の○占い推奨でグレーは吊りで減らす方針を希望します。」
ナイトさん「こういうつまらん●を打つペルシアにおれの怒りが有頂天になった」
ハウリングさん「ナイト●なら吊ろう
霊噛みなら占い狼混じってないことはないだろ」
ナイトさん「基本的にカルセドニーで●引けた奴が真だろうが、マニュアル君が真だ
こいつ占い師以外の雑多な臭いが何もしねぇ」
ペルシアさん「この速やかにCOなし言えないのを見て欲しいよね」
リリリさん「んじゃナイト吊りでー」
マニュアル君さん「霊噛んでマニュアル真派のナイトに●を出す!
狼は俺が真だって分かってんだね」
ゲームマスター「おつかれさま」
猫耳昏々さん「おうおうなんてことだ役職ww」
アントニダスさん「マニュアル君さん 0 票 投票先 → 粉糖さん
粉糖さんを狩狐と言いながら投票するって意味不明すぎて騙りにしか見えないのです」
カルセドニーさん「なんかペルシア狂っぽく見えてきた所だなぁ」
ハウリングさん「ロックにいこうぜ!」
ナイトさん「ねぇよ」
ゆきティアラさん「霊能噛むってことは昨日時点で一番信頼なかったところは非狼気味になるんで、この村でそれに該当するのはマニュアル君でいいんすかね」
ナイトさん「ペルシア=カルセドニーで狼なのは確定的に明らか」
トウコクーさん「おきました」
天探女さん「白もらいに投票してもいいですか?」
ペルシアさん「別にいいよそれでも>アントニダス」
リリリさん「COありますか?って聞く前にCOしてくれると楽なんだけどなー」
アントニダスさん「ペルシアさん視点の飼い狼にして、マニュアルさんを早速吊りませんか?」
猫耳昏々さん「あんれま、お疲れ様にゃ」
ナイトさん「つまらん●だな」
天探女さん「アントニダス→僕へのつっかかり方が不自然に感じた位置

ゆきティアラ→色が見えにくいから占ってもいいんじゃない?

ハウリング→怪しく感じた 狐目?

カルセドニー グレー最小パターンぼくを除いて○2名の所から 初手囲い考慮して
カルセドニー軸で見てる ただし初手囲いなしの狂人1発目囲い読みで 女-カルセドニーの2w読み」
マニュアル君さん「ほー信頼か!」
GJMさん「霊能噛む狼、好き」
さん理由:
発言ノ意図ガ掴メナカッタ…ククク…
後々マデ残シテオイテ人外ダト処理ニ困リマス…クククク!!!!
ゆきティアラさん「夜の間にグレー見てたけど全然ピンとくるところなかったので既に1〜2人くらい人外が○の中にいるんじゃないですかね」
ペルシアさん「露骨に信用落としてる感じと発言の内容の割に得票が少ない
役もちが発言抑えてる感じに見えた」
アントニダスさん「おはようございます」
カルセドニーさん「おはようー」
マニュアル君さん「理由
占いの真偽判定をしている所なので投票したけど吊れない
狐あると思い占うんだぜ」
ナイトさん「おはよう」
粉糖さん「おはようございます」
さん「占イCO:GJM○」
ペルシアさん「占いCO ナイト●」
ゆきティアラさん「猫耳昏々が死ぬのは予想通りでした」
那由多さん「おはよう」
マニュアル君さん「占いCO 粉糖○」
ゆきティアラさん「おう」
3日目の朝となりました。(16/05/01 16:58:07)
猫耳昏々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫耳昏々さんを狙います。 >>> ペルシア <<<
マニュアル君さんの独り言「これ霊界非表示だっけ 霊界サービス要る?」
マニュアル君さんの独り言「占いCO 粉糖○
理由
占いの真偽判定をしている所なので投票したけど吊れない
狐あると思い占うんだぜ」
さんの独り言「クククククククク」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…
GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…」
さんの独り言「GMサン…」
さんの独り言「ククク…」
那由多さんの会話「あの半角カナで占い理由書くの大変そうですよね」
さんの独り言「ククククク…」
ペルシアさんの遠吠え「おk」
リリリさんの会話「面倒くさいことしますよね」
ゲームマスター「こういうときにあからさまに狼占い護衛の結果とかにしないほうがいいと思うんだけどなあ」
ハウリングさんの遠吠え「指定されたら狩COでいい?」
那由多さんの会話「といか単に読み辛くて吊りたいだけなんですけど…」
ハウリングさんの遠吠え「ナイトは狩っぽくないな」
那由多さんの会話「女さんがいちばん真ないかなあ…」
カルセドニーさんの遠吠え「把握ー、ペルシア護衛で書いとく」
ペルシアさんの遠吠え「●ぶっぱしてその後占い抜くか信用やるか迷う形」
コードさん「おつかれさま」
ペルシアさんの遠吠え「希望があれば」
ペルシアさんの遠吠え「霊能 100」
ゲームマスター「おつかれさま」
粉糖さんを占います。 >>> マニュアル君 <<<
2日目の夜となりました。(16/05/01 16:53:01)
コードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルセドニーさん0 票投票先 → コードさん
天探女さん0 票投票先 → ハウリングさん
猫耳昏々さん0 票投票先 → コードさん
リリリさん0 票投票先 → ハウリングさん
トウコクーさん0 票投票先 → コードさん
ペルシアさん0 票投票先 → コードさん
ゆきティアラさん0 票投票先 → コードさん
粉糖さん1 票投票先 → コードさん
さん0 票投票先 → ナイトさん
那由多さん0 票投票先 → GJMさん
ハウリングさん3 票投票先 → コードさん
GJMさん1 票投票先 → ハウリングさん
コードさん9 票投票先 → アントニダスさん
ナイトさん1 票投票先 → コードさん
マニュアル君さん0 票投票先 → 粉糖さん
アントニダスさん1 票投票先 → コードさん
ゆきティアラさん「女のRPは発言だけマニュアルのRPは行動」
GJMさん「まぁ俺自信テンプレ進行だと話す気起きないけど」
粉糖さん「マニュアルの真切れましたありがとうございます」
ナイトさん「どちかというとマニュアル君を俺は信じる」
マニュアル君さん「おっ 天探女さんがいい線ついたZO!」
ハウリングさん「(さすがにあの速度でスイッチはなかった)」
アントニダスさん「天探女さんが、1人を騙りで見る理由はわかりますが
○を囲いで見る理由が全くもってわからないので そこが囲われて反射で囲いに誘導したように見えますね」
ペルシアさん「みさくら語で話すスキルは俺にはさすがにないですね…」
ゆきティアラさん「コードに投票します。沈黙は害悪」
那由多さん相方確認ですー
天探女さん「ゆきティアラさんに関してはRPという点でマニュアル君をめんどくさがったのに
女さんにはノーコメントな所でしょうか」
粉糖さん「強く発言されても怖いよー」
カルセドニーさん「テンプレだし言うよ、何でつっかかって来るのさ>ハウリング」
マニュアル君さん「粉糖さんが占いの真偽見てるから狐か狩人あるねー」
リリリさん相方那由多さんなのらー
GJMさん「喋らないなんてつまらないこと言うなよ
みさくら語で話すくらいの積極性が欲しい」
さん>粉糖サン
ゴメンナサイ。弱ク発言スルコトニ慣レテナカッタモノデ…ククク…
トウコクーさん「すごくどうでもいいだからどうしたってところを見てますね>粉糖さん」
ハウリングさん「>カルセドニーさん
自分はグレラン対象じゃないくせにのうのうとれっつごーなんて言うのね」
ペルシアさん「じゃあ喋る!」
マニュアル君さん「グレーより喋る占いを目指せ!」
アントニダスさん「そうですかね? ペルシアさんの信用が低いというか、今のところ騙りだと思う要素ないですけど」
那由多さん「グレーの中ならゆきティアラさんの感じが非狼目かなあと思います
占いはもうちょっと様子見したいです」
ナイトさん「ごめん>ペルシア」
マニュアル君さん「うぇーい」
ペルシアさん「そんなこと言うなら喋るのやめるわ…」
ゲームマスター「相方引きずり出したほうがいいけど」
粉糖さん「女で注目すべきは飛び出しのほかに占い理由の貼りまでやたら時間かかってるってことだな」
ナイトさん「ペルシアは喋るごとに信頼が落ちていくな」
ペルシアさん「俺の理由もアントニダスさんにも使えるだろとかつっこんでもいいんですよ>アントニダス」
マニュアル君さん「こりゃ厳しいやっ >アントニダスさん」
さん「有事ノ際ニ、GJMサンノヨウナ発言ハアマリ効果ヲ発シナイデスヨ…ククク…」
ゆきティアラさん「マニュアル君RPやってんならめんどくせーなー」
天探女さん「女さんを真で見ていない理由は ○進行co開始から3秒の所から不自然さをかんじたため」
ペルシアさん「飛び出しで真狂見られるなら楽でいいけど要するに護衛取る気ないって事だからな」
アントニダスさん「占い先を自分で決められない人って結構騙りなこと多いですよね
マニュアル君さんは護衛してほしくなくなりました」
GJMさん「ちびま○子ちゃんの野口さんみたいな口癖の女なんか犯す価値ないから女としてカウントせず」
カルセドニーさん「3-1-1まで把握、んじゃざっくりグレランれっつごー
女が真狂目かね、あとはトントン」
マニュアル君さん「白い所占う?黒い所占う?」
天探女さん「グレー最小パターンみたいですね
ペルシア→カルゼトニーさんが囲いで
カルゼトニー、女さんの2wなんじゃないかなって直感で思いました」
那由多さん「良い感じにグレーが狭いですね!」
ペルシアさん「一瞬露出多くて楽だと思ったのに」
猫耳昏々さん「お、共有でしたか。了解にゃ」
マニュアル君さん「よっすよっす」
さん「ククク…3-1-1…」
猫耳昏々さん「あれ対抗か、霊ロラでいいよにゃ」
カルセドニーさん「一人ロケット、3-2把握。撤回は無い?」
ハウリングさん「共有がでてるのならそう早めに言ってね」
リリリさん撤回共有CO 相方生存なのらー
トウコクーさん「おきました」
さん理由:女ハ私ダケデイイ…ククク…
ペルシアさん「両隣がアイコン勢だけどアイコン勢占う気にはあんま慣れないのでアイコン無しから
アイコンに挟まれて俺と同じくオセロされてる可哀想なカルセドニーさん」
猫耳昏々さん「霊能COするばい」
リリリさん「霊能COなのらー」
マニュアル君さん理由
右占いだよー
カルセドニーさん「おはようー」
コードさん「おはよう」
マニュアル君さん「占いCO トウコクー○」
ペルシアさん「占いCO カルセドニー○」
リリリさん「おは」
ハウリングさん「アタシについてきな!」
ナイトさん「おはよう」
猫耳昏々さん「おはようにゃ」
那由多さん「おはよう」
アントニダスさん「おはようございます」
粉糖さん「おはようございます」
天探女さん「おはようございます。」
さん「占イCO:天探女○」
ゆきティアラさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
ゆきティアラさん「おう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/01 16:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペルシア <<<
那由多さんの会話「ふわー」
リリリさんの会話「んじゃあ大丈夫です」
那由多さんの会話「本当に基礎的なところはわかると思います!」
リリリさんの会話「あーおっけーです。」
那由多さんの会話「別のところではやったことがあるんです…」
リリリさんの会話「とりあえず、●を吊る形だったら出なくていいって感じです」
マニュアル君さんの独り言「占いCO トウコクー○」
那由多さんの会話「ありがとうございます!」
猫耳昏々さんの独り言「メモの用意はばっちりにゃ、頑張るぞい」
リリリさんの会話「共有何回目くらいですか?」
リリリさんの会話「おっけーです。」
ペルシアさんの遠吠え「俺の周り6つは対応する」
ハウリングさんの遠吠え「ゆきティアラだけ対応する」
那由多さんの会話「不慣れなのでいろいろ助けて頂けると嬉しいです…!」
猫耳昏々さんの独り言「猫耳昏々、いざ参ろうぞ」
マニュアル君さんの独り言「3時間半待ちかぁすげぇー」
カルセドニーさんの遠吠え「んー任せる、GLMと猫耳持っとく
CCOはGJM○」
猫耳昏々さんの独り言「GMさん村建てありがとにゃ」
マニュアル君さんの独り言「よっ GMさん村建てお疲れさんま!」
ペルシアさんの遠吠え「ハウリングはまあ頑張って、110」
天探女さんの独り言「知識と冷静さがポイント」
さんの独り言「ククク…」
ゆきティアラさんの独り言「よし」
ハウリングさんの遠吠え「ほい、じゃあ潜伏役するね」
天探女さんの独り言「女教皇


直感が冴えています
知性と感性のバランスがよくなっています
何かアヤシイと感じるものがあったら
一度立ち止まって見渡したほうがよさそうです」
猫耳昏々さんの独り言「まあ狐ににゃれなかったのは残念だにゃ」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
マニュアル君さんの独り言「占いCO トウコクー○
理由
右占いだよー」
天探女さんの独り言「この村の運勢を導き出せ!」
ペルシアさんの遠吠え「じゃあカルセドニー囲って騙りに出ようか」
トウコクーさんを占います。 >>> マニュアル君 <<<
猫耳昏々さんの独り言「ほほう、計画通り役職にゃ」
カルセドニーさんの遠吠え「つー事でよろしく」
粉糖さんの独り言「村建てありがとうございます」
リリリさんの会話「よろしく」
那由多さんの会話「よろしくお願いします」
ペルシアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「まーた初日先生がやらかしたのか」
さんの独り言「ククク…」
カルセドニーさんの遠吠え「ブランクありまくりCO」
ハウリングさんの遠吠え「よろしく」
マニュアル君さんの独り言「あっ(察し」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 16:40:38)
マニュアル君さん「よろよろ」
猫耳昏々さん「よろしくにゃ」
カルセドニーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始」
さん「ククク…」
マニュアル君さん「おけおけー」
ゲームマスター「更新確認」
さんがトウコクーに名前を変更しました。
kariさんが粉糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ名前変えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがGJMに名前を変更しました。
kariさんがアントニダスに名前を変更しました。
マニュアル君さん「ちすちす」
アントニダスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:36:35)
kariさんがマニュアル君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マニュアル君さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:35:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんククク…
勝率30%さんがゆきティアラに名前を変更しました。
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:34:41)
kariさんがリリリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、やっぱりやめときますすみません」
kariさんがコードに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:33:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コードさん「こんにちは」
ゲームマスター「随時更新」
kariさんがペルシアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:32:51)
ゲームマスター「案山子不在」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハウリングに名前を変更しました。
GJMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:32:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウリングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:31:11)
那由多さん「こんにちは」
那由多さん」が村へやってきました。(16/05/01 16:30:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ヨロシク…」
さん」が村へやってきました。(16/05/01 16:27:08)
kariさんが猫耳昏々に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉糖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 16:24:31)
kariさんがカルセドニーに名前を変更しました。
kariさんが天探女に名前を変更しました。
ゲームマスター次1630
ゲームマスター「まさか逆転するとはなあ・・・やエ神」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 15:56:37)
女じゃなくてもさんが勝率30%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
落目の勝率さんが女じゃなくてもに名前を変更しました。
ゆきティアラさん「よう。
おっと、名前間違えた。ミスミス」
落目の勝率さん」が村へやってきました。(16/05/01 15:42:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 15:34:28)
ゲームマスターつぎ
1600
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルシアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 15:13:42)
ゲームマスターつぎ
15:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
トウコクーさん「あけましておめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(16/05/01 14:46:44)
ゲームマスターつぎ:15:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 14:31:29)
ゲームマスター更新確認:1430
ゲームマスター「いらっしゃい」
リリリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 13:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫耳昏々さん「こんにゃちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 13:27:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こん」
いかさんがkariに名前を変更しました。
いかさん」が村へやってきました。(16/05/01 13:19:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天探女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 13:09:12)
kariさん「よろしくです。集まり次第では案山子になるかもですごめんなさい」
カルセドニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 13:08:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 13:08:02)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 13:07:09)
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る