過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
山口
山口賢
[村 人]
(死 亡)
 
 
六道
六道聖
[村 人]
(生存中)
 
 
慶次
慶次
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑輝(ミキ)
緑輝(ミキ)
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノワパテ
のわぱてさま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルコ
ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[村 人]
(生存中)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[占い師]
(死 亡)
 
 
星狐
aaaaaaaaaa
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイバー
サイバー
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】なりきりだらけの初心者【三戦目】村 〜 147208番地
6日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:9分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルフさん「おまえ俺をリア狂呼ばわりしてんのか?w」
ノワパテさん「ウルフは きょうじん▼
って固定概念にゴッドハンドクラッシャアアアアアアアアッッ!!」
ウルフさん「あんな動きして真占いの選択肢を狭める狂人いねえからな!」
ノワパテさん「なんか今回も狂人な気がしてしまったのでそういう考え捨てないとダメですね私は」
ファルコさん「時間も時間だし、俺も今回はここで抜けるぜ」
星狐さん「あ、お開き?おやすみなさいー」
ベルコさん「久しぶりになりきり村で人狼楽しかったです(*^_^*)!またしたいです〜!」
六道さん「楽しかったな。お疲れ様だ。」
ウルフさん「しかし噛まれなかったなあ俺。ファルコにつつかれたときは正直焦ったぞ。」
ノワパテさん「GW、楽しむんですよー。」
ノワパテさん「私程度でもよければまた誘ってください、時間があれば参加しますから…!」
サイバーさん「楽しい休日になったよ!みんなありがとうですぜ!!」
緑輝(ミキ)さん「お疲れさまだヨッシー!」
星狐さん「もう一回やりたい!」
ウルフさん「んじゃ、今日はお開きだな。またやろうぜ。」
ノワパテさん「またラジオしたいです(唐突)」
ベルコさん「本当ですか!でもいろいろてんやわんやで流れに身を任せてたので、もう少し頭を整理できるように頑張りたいですね><」
ウルフさん「>サイバー
うむ。霊能はさっさと出てもいいし、一日潜伏してもいいからな。あんな具合で大丈夫だ。ちとCOが遅かったがな。」
ワリオ様さん実は先にパルテナを黒扱いする作戦が
あったんだかなぁ。オレ様のミスだ!!
ノワパテさん「あ、私はここらへんで抜けさせてもらいますわ
次こそはどちらの陣営でも活躍したいです、2戦目程度でもいいから」
慶次さん「俺はもう無理だ、眠すぎて」
緑輝(ミキ)さん「>ウルフさん
せやねえ・・・今度狂人なっちまったんなら、せめて何か占いパターン作らなきゃだめっすな。肝に銘じときます。」
六道さん「他の人任せで。」
慶次さん「潜伏狼意外にもやるべきことはあったか。取りあえず、星狐さんを倒せなかったのは痛かった。多分」
サイバーさん「おぉっと…僕は今日はリタイアするよ…」
ウルフさん「まだ10人いるし、続けられるならプレイはできるぞ。」
ノワパテさん「もう少し騙りもうまくならないと…」
サイバーさん「初めて霊能やったが…初日からあんなんでよかったのかな…」
ウルフさん「>ミキ
潜伏狂人はこういうことになるからな。無理矢理にでも騙りに出たほうがいいぜ。」
星狐さん「こっからどうするの?」
ノワパテさん「一応2月の後半くらいに知人と人狼してましたが…ウッそのときからまるで成長していない…」
ウルフさん「ベルコはとくにプレイミスしてなかったんじゃないか?
ワリオは慶次●を後に言ってれば無双できたんだがな。」
慶次さん「とりあえず、ワリオはいつか俺が倒すリストに入れておいたからな! 感謝しておけよ! だっはっは!」
緑輝(ミキ)さん「うう計画性ない私が原因ですなあ、」
ノワパテさん「こうなったら今日の対人戦でAP底上げで気持ちを落ち着かせるしか……」
六道さん「お疲れ様だ。」
ベルコさん「状況が頭にあんまり入ってこず混乱したのと、黒って言われて何かしなきゃ行動しなきゃって焦って変なことしてました…」
ウルフさん「>賢
おつかれさん。楽しかったぜ。」
ウルフさん「あー、狂人噛んでたのか。こりゃ苦しかったわな。」
ファルコさん「>山口
お疲れさん。またな。」
緑輝(ミキ)さん「山口さんお疲れ様!!」
サイバーさん「山口さんおつかれさまだよ〜!また向こうでもあいましょうぜ!」
山口さん「では、失礼する。」
ベルコさん「山口さんお疲れ様です!」
慶次さん「山口さん、お疲れさまでした!」
緑輝(ミキ)さん「今回は…ね、上手くノワパル様慶ちゃんサポートできんかったからなあ。反省。」
山口さん「盛り上がっているところすまないが、眠気がきたようなので先に失礼させてもらう。
楽しかったぞ。機会があれば、また誘ってくれ。」
慶次さん「そうなんだよな、俺もパルテナが黒って言われて頭真っ白だった。死んだ後に聞けば、俺は占われてた。」
ノワパテさん「あーっもうむしゃくしゃする〜っ!
次こそは…!」
星狐さん「ありがとう!!」
緑輝(ミキ)さん「狂人で村騙りのコツとかありゃ教えられたいなあ…。」
ノワパテさん「私だけ残った時点で半分諦めてしまってましたからね…
気をつけなければ」
ノワパテさん「今回は3日目でワリオが黒2人共言っちゃってから頭ごっちゃごちゃになりましたね」
サイバーさん「ワリオ▲」
緑輝(ミキ)さん「ワリオっさん本とすげえよ・・・。二人まとめて人狼あてるなんて」
ベルコさん「お疲れ様です!なんだか力になれず申し訳ないです」
ウルフさん「狩人生存してるのに二回サイバーを噛みにいったのか。これは反省だぞ。」
サイバーさん「パルテナ様も二回連続の狼お疲れ様だよ…!」
慶次さん「パルテナ、良いのじゃ。俺もメタルギア作戦が失敗してしまったのだから。」
緑輝(ミキ)さん「狂人占いでやるべきか村でやるべきか迷ってたんだけどねぇ・・・。んー。」
ノワパテさん「慶次〜ごめんなさい負けちゃいました…」
山口さん「ワリオは敵に回すと厄介だな。」
慶次さん「ワリオ、本当にこいつセンサー着いてるのかってレベルで当てるからな」
ウルフさん「>星狐
狩人、ナイスだったぜ」
ノワパテさん「ワリオの直感怖すぎ!」
ワリオ様さん「オレ様が占ったヤツらは記録で見れるぜ!!」
サイバーさん「星狐さんが狩人さんでしたか…守ってくれてありがとうです!」
ウルフさん「しかしワリオは両方●を言い当ててるんだな。やべえな。」
星狐さん「勝ったの?」
山口さん「少々警戒されすぎたか・・・」
緑輝(ミキ)さん「んで、お疲れ様です・・・!」
ワリオ様さん先にパルテナ黒って言ってその次にケイジを黒って言う作戦だったのだ!
サイバーさん「>ファルコ
そういうのを楽しむゲームさ!」
星狐さん「買ったの!?」
ファルコさん「真占いが突然死はビビるぜ……」
ノワパテさん「2戦目以外はてんでダメでしたかぁ私」
山口さん「お疲れ様だ。」
ファルコさん「ウルフ、サイバー、疑って悪かった……」
ノワパテさん「もう思考停止してましたね……
結果出した後に我に返りましたよ……」
緑輝(ミキ)さん「どう見てもこの対戦騙りやらない私バカだったね・・・!!村騙りで突き通してしまった…申し訳ない!!」
サイバーさん「ワリオ様…ペナルティ大変でしたね…」
ノワパテさん「慶次吊られるわ突然死は出るわ、泣きそうでしたよもう!」
ファルコさん「うっし、勝ったぜ。」
ウルフさん「パルテナ〜
真霊能が生きてるのに●出しはやべえぞ」
ワリオ様さん「諸君!!おつかれさんだ!!」
ノワパテさん「ううう…」
緑輝(ミキ)さん「ああああああああああほんっとごめん!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!」
サイバーさん「おお〜」
「村 人」の勝利です!(16/05/01 02:54:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ノワパテさん
サイバーさん1 票投票先 → ノワパテさん
ノワパテさん5 票投票先 → サイバーさん
ファルコさん0 票投票先 → ノワパテさん
六道さん0 票投票先 → ノワパテさん
星狐さん0 票投票先 → ノワパテさん
慶次さん「まだ分からん、分からん」
星狐さん「まって、専門用語?分からない」
サイバーさん「そんで出来ればまた僕を…!」
ウルフさん「>ファルコ
なくはないが、それを追うための明日のサイバー吊りだからな。」
サイバーさん「今日もウルフの案でいいと思う〜」
緑輝(ミキ)さん「やっぱりノワパル様吊かああ」
ウルフさん「今日はパルテナ、それで明日が来たら狩人COしてもらってサイバー吊り。残ったやつのランか?」
星狐さん「あれ?サイバーさんはもーいいの?」
ファルコさん「ワリオが真占いでノワパテが人狼なら良いが……もし、狂人でウルフとサイバーが人狼って可能性もあるのか……?」
緑輝(ミキ)さん「多分サイバーさん星狐さんに守られてるから死亡なしなんしょね」
サイバーさん「二回連続で守れてるんだ…もう大丈夫でしょう」
ウルフさん「>星狐
あまり狩人の行動を詮索しないほうがいいぞ。」
サイバーさん「その狩人さんの感覚に僕は任せるかな」
ウルフさん「ワリオ真ほぼ確定。ありえるとしたらワリオ狼パルテナ狂で初日占いとかか?」
緑輝(ミキ)さん「あんまり女の子いびり倒しちまうと今度私がいびり倒しちまうぜ?」
星狐さん「狩人さん次ぎは誰守るんやろか?」
ノワパテさん「ガチで破綻してるから言うことないんですよねー…」
ウルフさん「>六道
今日パルテナを吊れば、ワリオ視点でもサイバー視点でも狼は吊れるから、実質あと1だな。」
慶次さん「六道ちゃん、やっぱ天然やな。弄り倒したる。」
緑輝(ミキ)さん「やっぱワリオっさんには勝てんばい・・・。どげんしたらあの計画性身につけれるんだろうな」
ウルフさん「>ファルコ
まあ俺が狂人でもこの状況じゃほぼ無意味だがなあ。」
六道さん「狼は1人なのだろうか」
緑輝(ミキ)さん「レベル1な私に狂人の重要さを思い知らされる対戦でしたありがとうございます」
ベルコさん「ワリオさん占いだったらパルテナさん黒なんですよ〜!あ、確定騙り気にしてはるのかな…」
ノワパテさん「あ、やっぱりなんでもないですごめんなさい」
ファルコさん「俺はウルフが狂人な気がするな」
ウルフさん「>パルテナ
なんだ?」
慶次さん「ワリオ、お前は一体。そうか、天才か!?」
ノワパテさん「ウルフ〜…」
ウルフさん「ワリオが占いだろうな。
パルテナが狂か狼かちょっとわからんところだが。」
ワリオ様さん「占いでヒトをだます!!楽しいぜ!!」
サイバーさん「2人だね〜」
星狐さん「人狼って元々は何人いるの?」
緑輝(ミキ)さん「おわたっ」
ベルコさん「今回全然頭回らなかった〜はぁ〜><」
六道さん「となると、ワリオが占い師だった…?」
ウルフさん「サイバー視点、パルテナ破綻。サイバーとパルテナ吊って終わりそうだな。」
星狐さん「おはよウルフ」
緑輝(ミキ)さん「次回!!…言いません!!    おっ今回はなんもなしか…!」
慶次さん「あかんあかんあかんあかんあかん」
ノワパテさん「そういうことです〜」
ワリオ様さん「まあ頑張ればいいんじゃないのかー?」
ファルコさん「さて、ノワパテだな。」
ウルフさん「パルテナ破綻だな。」
慶次さん「ウルフとファルコの同士討ちとかも狙ってたんだがなー。あの推理だと、俺疑われてなかったし。ワリオに完敗だ、まじで」
ファルコさん「おはようさん。」
サイバーさんベルコさんは○だった〜
ウルフさん「お、今回の狩人はやるなあ」
緑輝(ミキ)さん「今ここで狩り人を精神耐えて噛めばそのあとうまくいけば勝てる!!村人陣営に勝てるんだから!!」
サイバーさん「…生きてる!」
5日目の朝となりました。(16/05/01 02:42:51)
サイバーさんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
ノワパテさんの遠吠え「とりあえず次の日になった瞬間荒ぶるしかないですね」
サイバーさんの独り言「どきどき…」
緑輝(ミキ)さん「お願い病まないでノワパル様!!あなたが今ここで病んでしまったらこの後どうするんですか!!」
ベルコさん「お疲れ様です…!」
ノワパテさんの遠吠え「まじゃみ。。。」
山口さん「ベルコ、お疲れ様だ。」
ノワパテさんの遠吠え「慶次を吊られて突然死まで出て、もう吹っ切れちゃいましたよ〜」
慶次さん「まだやぁ! 諦めてはならんぞ!
パルテナー、踏ん張れ!」
六道さんの独り言「ウルフが気になってるんだが。」
サイバーさんの独り言「どう…導いたもんか…」
緑輝(ミキ)さん「頑張ってノワパル様!!!」
ノワパテさんの遠吠え「最期に思ったことは星狐ちゃんが狩人なんじゃないか、ということ〜」
サイバーさんの独り言「だがオオカミは一人…その事実は僕だけが知っている…」
ウルフさんの独り言「この時点でワリオ狼はなくなったわけだな。
ワリオ狂―パルテナ真、ワリオ真―パルテナ狂か。」
緑輝(ミキ)さん「ベルコさんお疲れ様です〜。」
ノワパテさんの遠吠え「へいへいへーい!私の死が目前よぉ!!!」
ベルコさん「めっちゃ役立たずですみません…><お疲れ様です…!」
サイバーさんを護衛します。 >>> 星狐 <<<
サイバーさんの独り言「これでベルコさんが狩人さんだったら…」
ウルフさんの独り言「うむ。ベルコは黙して死ぬべきだったな。」
慶次さん「ベルコ、お疲れさまだぜ」
サイバーさんの独り言「なんと…!白だったかぁ…」
4日目の夜となりました。(16/05/01 02:39:48)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ベルコさん
サイバーさん0 票投票先 → ベルコさん
ノワパテさん1 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん6 票投票先 → ノワパテさん
ファルコさん0 票投票先 → ベルコさん
六道さん0 票投票先 → ベルコさん
星狐さん0 票投票先 → ベルコさん
緑輝(ミキ)さん「ふー、後はすべてノワパル様にかけるしかねえんかあ」
ファルコさん「とりあえず黒発言されたベルコに票入れるぜ。」
ウルフさん「まあ占いのあの発言の速さからいって、ベルコ狩人はないだろう。」
サイバーさん「ウルフの案に僕は乗るよ」
六道さん「うむ。」
ウルフさん「ベルコ吊りでいいか?
狩人COはしないでもらいたいが。」
慶次さん「星狐→ウルフの順で倒せれば、 まだ可能性が!
女神様、頼みますぜ!」
サイバーさん「一回守られたのが本当に助かったね…」
慶次さん「星狐、これだけ見ると狂人の役にしか見えんな」
ウルフさん「おっと、俺と六道と星狐のランだったな。
まあ狩人のおかげで割と余裕があるし、占い増やすためにもベルコ吊りじゃないか?」
星狐さん「私処刑されるん!?」
緑輝(ミキ)さん「まさか人狼組に噛まれてボロッカスにされるとは思わなんだよ、ちとこりゃいろいろ計画性ない私が悪かったな、申し訳ない」
ウルフさん「ワリオ真の可能性を追いかけるなら、パルテナ→ベルコ→サイバーでどこかに狼は1いるはずだ。あとの一回で俺と六道のラン。悪くないな。」
星狐さん「私疑われとるん?」
ベルコさん「変にばらけてしまって引き分けになるのは避けたかったので、そのまま投票は変えませんでした。」
ファルコさん「1回目の投票でウルフに票入れられたベルコがその後ウルフに入れ返さなかったのが気になるな……グレー狙いなら2回目はウルフでも良かったはずだが…」
星狐さん「またサイバーさん?」
ウルフさん「今日の時点で吊り回数はあと三回。ベルコ→パルテナとサイバーのラン→残ったどちらかを吊る。これだろ。」
ベルコさん「結果的に、黒は私も含め、どちらも釣って欲しいです。私もパルテナさんも。」
慶次さん「俺はあの時点で疑われてたのか。ちゃらんぽらん作戦、破綻しまくりじゃねえかorz」
ウルフさん「まずベルコ吊りでラインを見ると、占い霊能両視点で●が1吊れてるわけだ。」
サイバーさん「出来ればまた僕を守ってほしいのだが…」
ノワパテさん「私はこのままいきますよ〜」
星狐さん「狩人さん次ぎは誰を守るんやろか?」
ワリオ様さん「ケイジを占ったのはホントだぜ!!!しかし先にパルテナをゲームオーバーにする作戦ががが」
慶次さん「ひゃはは……、どっから気付いてたんだよ。俺、潜伏して発言も控えてたのに」
ウルフさん「で、まだあるのがパルテナ―サイバーで両方人外のケース。」
緑輝(ミキ)さん「ふー、次狂人になっちまったら占いパティーンも考えなきゃなあ、村騙りで行くべきかと思ってもそうでもねえんだな」
ウルフさん「ベルコを吊って村が勝たなけりゃ、サイバー破綻。
ベルコを吊って霊能結果が○ならパルテナ破綻。」
慶次さん「あそこで星狐仕留められてたら!
むむむ……」
ワリオ様さん「ぇ?いやオレ様は先にパルテナをゲームオーバーにしてその次にケイジをゲームオーバーにするという作戦だったんだが..」
ウルフさん「正直、パルテナ吊りからでも間に合う気はするがなあ」
ベルコさん「いえ、何もCOはないです」
星狐さん「だれも襲われなかったの?」
山口さん「そういう手もありか・・・。」
ウルフさん「>ベルコ
村アピールあるか?」
慶次さん「ワリオ、お前まさか!?
パルテナ知ってたんじゃねえのか?」
ベルコさん「これは素直につられて様子見る形ですか?」
緑輝(ミキ)さん「やーまさか、ペナルディを計画に使うとは思わなんだよー、」
六道さん「私はパルテナを信じるが。」
ベルコさん「投票先→慶次さん
3回とも慶次さんへ投票でした。
頭がまとまらず、ライン見るとか言ってましたが、ワリオさんの●出し、私も様子を見たいと思ったので、グレーを釣りに行きました。」
山口さん「どうやらそうらしいな」
ウルフさん「うっし、ベルコ吊りだな。
霊能結果を見てパルテナが破綻するかどうかだ。」
ノワパテさん「あの、突然死で完全に何か吹っ飛んだ気がします」
サイバーさん「守ってくれた人に感謝ぞよ!」
星狐さん「おはよウルフ!!」
ファルコさん「おはようさん。ワリオ、突然死とはな……」
慶次さん「おれ、グレランだったのね」
ウルフさん「死体なし……GJ!!」
サイバーさん慶次 ●!
ウルフさん「おはようるふ。まだ噛まれないのか。そろそろ俺の村としての信頼も危ういな。まあ言うだけ言うか。

昨日のベルコ投票は、占い吊りを推したのが微妙に引っかかったからだ。まあべつに印象を損ねるというほどではなかったから、素直に得票率の高い慶次に変えたぞ。

しかしワリオの突然死か。これ、パルテナ残せないんじゃないか?
パルテナが黒く見えるわけじゃないんだが、今日の結果次第だな……」
サイバーさん「…生きてた!」
ノワパテさん占い結果 ベルコ黒
山口さん「ん?
ワリオ、それは本当か?」
4日目の朝となりました。(16/05/01 02:30:08)
サイバーさんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
緑輝(ミキ)さん「次やんなら狂人以外でやりたいな…。とか思ってるんだよなあ」
慶次さん「山口さん、お疲れさまっす!
ミキ、おつありだぜ。
メタルギア作戦失敗でパルテナにピンチに追いやっちまった」
ウルフさんの独り言「昨日のベルコ投票は、占い吊りを推したのが微妙に引っかかったからだ。まあべつに印象を損ねるというほどではなかったから、素直に得票率の高い慶次に変えたぞ。

しかしワリオの突然死か。これ、パルテナ残せないんじゃないか?
パルテナが黒く見えるわけじゃないんだが、今日の結果次第だな……」
サイバーさんの独り言「…そんな昔に僕はスタンドは絶対発現するんだと信じて疑わなかった時期がありました。」
慶次さん「ワリオ、お主図ったな!?
わざと自殺したことで!」
山口さん「慶次、お疲れ様だ。
お前にはしてやられた。(帽子装着)」
ノワパテさんの遠吠え「狩人いませんように………」
サイバーさんの独り言「まさに花京院の立ち位置…」
慶次さん「パルテナー、ここで全員抜けば俺はお前を女神と呼び親しむからな〜!」
サイバーさんの独り言「ここで僕が噛まれたらメッセージを伝えられない…どうなるの…!」
緑輝(ミキ)さん「そして狂人で初心だからって村騙りしようとした弱い自分に殴りたい」
サイバーさんを護衛します。 >>> 星狐 <<<
ノワパテさんの遠吠え「ええい!もう砕けるしかないっ!!」
ワリオ様さん「グフフ...」
慶次さん「メタルギアゴッコ作戦失敗かよ!」
サイバーさんの独り言「慶次がオオカミじゃったとは…」
ノワパテさんの遠吠え「えっどうしましょこの始末」
慶次さん「ぐえー、やられたか」
ノワパテさんの遠吠え「こ れ は ま ず い」
ワリオ様さん「なんてことだ!!!まあこれでケイジに票がくれば...グフフ...」
サイバーさんの独り言「ていうかワリオ様大丈夫かな…?」
緑輝(ミキ)さん「慶ちゃんお疲れさまー。」
ウルフさんの独り言「これ……朝なにを言えばいいんだ?」
サイバーさんの独り言「まじか!」
3日目の夜となりました。(16/05/01 02:27:00)
慶次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 慶次さん
サイバーさん0 票投票先 → 慶次さん
ノワパテさん0 票投票先 → 星狐さん
ベルコさん0 票投票先 → 慶次さん
ファルコさん0 票投票先 → 慶次さん
慶次さん5 票投票先 → 星狐さん
六道さん0 票投票先 → 星狐さん
星狐さん3 票投票先 → 慶次さん
緑輝(ミキ)さん「えええええええエブリデーグレランとかまじかっしょおおおお!!」
山口さん「マズイことになったね・・・。」
緑輝(ミキ)さん「多分投票し損ねたことが原因っしょ…。」
山口さん「ワリオさん、いったい何を!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 慶次さん
サイバーさん0 票投票先 → 六道さん
ノワパテさん0 票投票先 → 星狐さん
ベルコさん0 票投票先 → 慶次さん
ファルコさん0 票投票先 → 星狐さん
慶次さん3 票投票先 → 星狐さん
六道さん1 票投票先 → ウルフさん
星狐さん3 票投票先 → 慶次さん
ワリオ様さん「え?ペナルティキック?」
山口さん「なんてことだ・・・。」
緑輝(ミキ)さん「ワリオっさんお目目の付け所今回でいいところ見せつけれたってのに!!なんてこったっしょ!!」
緑輝(ミキ)さん「ああああああああああ占い師が!!!重要な占い師が!!!!!!!あああああ!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ベルコさん
サイバーさん0 票投票先 → 六道さん
ノワパテさん0 票投票先 → 星狐さん
ベルコさん1 票投票先 → 慶次さん
ファルコさん0 票投票先 → 慶次さん
慶次さん2 票投票先 → 星狐さん
六道さん2 票投票先 → ウルフさん
星狐さん2 票投票先 → 六道さん
山口さん「えええ!?」
ワリオ様さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ノワパテさん「今日はグレランで明日以降の結果で占いロラとか?」
ウルフさん「>ベルコ
その場合、サイバーの霊能乗っ取りをケアできなくなるからなあ」
緑輝(ミキ)さん「人狼は運だけじゃなくて信用も大事だからな…。」
ベルコさん「私は一回ライン見てもいいように思いますけどね〜。でも真を殺すための捨て身狂人とかありそうです。」
ノワパテさん「ワリオが突然慶次から私に黒出し変えたのが怪しいんですよね」
六道さん「次の占い次第でワリオが怪しいと思うが。」
ウルフさん「狩人はサイバー鉄板でいいだろ。サイバーはいつでも釣れるからな。今は●吊りよりグレー減らしを優先したいぞ。」
サイバーさん「霊能の対抗COはいないし…僕を信じてほしい…!」
緑輝(ミキ)さん「・・・だがな、リアルについてるからって、今回は多分延長戦になるかもしれんぞ。」
ワリオ様さん「今日は占いにしようぜ!!狩人はサイバーを守ってくれよ!!霊能は一人しかいないしな!!」
星狐さん「狩人の人はサイバーさんを守るの?」
ウルフさん「ベルコはどう見る?」
緑輝(ミキ)さん「しかし、ワリオさんすっげえな、かんのいいやつだ。」
ベルコさん「ウルフさんが最初COしたんですけど、スライドで村人COしてましたよ!なので占いは2人です!」
ノワパテさん「占い対抗上等です」
慶次さん「なるほどな。山口さんと六道が最も疑われていたのは事実だ。その根拠に納得するとしよう」
緑輝(ミキ)さん「多分ウルフさん占い師撤回したんじゃねえかと思うんだよなあ」
サイバーさん「…山口さんは○だったけども。」
ウルフさん「うーむ……
これはワリオ真では見たくねえな。べつに占わなくても占いに狼がいるのはほぼ確定だったはずしよ。俺はグレランを推すぜ。キープでいいだろ。」
ノワパテさん「>六道ちゃん
ウルフもCOしていましたが、撤回していましたよ。」
ベルコさん「私も最初、ランダムで六道さんだったんですけど、進めていくうちに、決まりそうにないので移動させましたね。」
サイバーさんすまんね慶次…パワプロ組の三人にしようかと思ったけども一回目の投票で山口さんと六道さんが多かったみたいだから傾いたのさ
六道さん「占い師3人いなかったか?」
ノワパテさん「再投票だったために皆考えがだんだん変わったんでしょうね」
慶次さん「>ファルコ
教えてくれて、サンキュー。見落として申し訳なかった」
星狐さん「決めちゃうんだねー、何となく進め方分かってきたぜ!!」
山口さん「ワリオさん、引いたらだめだよ!!」
慶次さん「そういうサイバーも一回目と二回目で変わってるんじゃねえか」
ノワパテさん「対抗占いに黒出しですか」
緑輝(ミキ)さん「あああああやっぱり騙りやったほうが良かったね・・・。慶ちゃん・・・ノワパル様・・・マジで申し訳ない」
ウルフさん「ワリオの票は比較的わかりやすいがな。得票率の高かった山口と六道のランってとこか?」
ワリオ様さん「今日は占いでいいぞ!!狩人はサイバーを守ってくれ!!」
ファルコさん「>ケイジ
いや、確かワリオは初日COしてたぜ。」
慶次さん「あ、ベルコ。サンキュー。ワリオ、占いCOしてたのを見落としたいた。すまん」
サイバーさん「ワリオ様も三回とも投票違ってるよね」
ウルフさん「>ファルコ
おめえを疑いたくないんだが……狂人アピールにも見えちまうな。」
ベルコさん「ワリオさん占いCOしてましたよ!」
緑輝(ミキ)さん「やっぱ占い騙りやったほうが良かったかなぁ、こういう騙す人がやるやつ毎回不安でどうしようもない」
ワリオ様さんパルテナが黒だ!!
星狐さん「投票先なんてよく見てますね。ファルコさんは黒なんですか?」
山口さん「両方とも正解ってところが怖いね」
ウルフさん「んんー?
占い占いか?」
山口さん「ワリオさんってほんとに超能力者なんじゃ・・・。」
慶次さん「ほう、ワリオは占いCOしてなかったが、このタイミングか」
ファルコさん「毎回投票先が違うのは、そのまんまランダムにやったからだ。誰にしようかな、神様の言う通り。ってな。」
ウルフさん「霊能が生き残ってるところに●出しか。これはワリオが真と見てよさそうだな。
今日は慶次吊り、狩人は霊能保護で頼むぜ。ラインを見よう。」
緑輝(ミキ)さん「いやあまさか私捨てられるだなんて思わなかったよ!!でもまぁ間違われたってこともあるかもしれないから別にそこはどうでもいい!!」
ベルコさん「おはようございます!」
星狐さん「おはよー」
慶次さん「おはようさん。
霊能サイバー→山口◯
占いノワテナ→六道◯」
ワリオ様さん「間違えた!!パルテナが黒だ!!」
六道さん「うむ、○ありがとうだな。」
ファルコさん「おはようさん。」
ワリオ様さん占いco!ケイジは黒だ!
サイバーさん「おはようさんです〜」
ウルフさん「おはようるふ。あまり疑われてないようで安心したぜ。感謝する。
噛まれてもいないのがアレだが……

昨日の一回目の六道投票は、とくに怪しんだわけじゃないが消極票で狩人じゃなさそうなところを選ばせてもらったぞ。二回目も同じだ。
だが、二回目で賢は自分と六道のランになるのが濃厚だったのに、ここで六道には投票しなかった。つまり、賢と六道は潜伏狼で、お互いには投票しづらかったんじゃないかと見た。
で、賢に票を移してみたんだが、六道は賢に投票してるな。俺の推理はハズレだったのか。

あと、ファルコは毎回投票先を変えてるな。これはなんでだ?」
緑輝(ミキ)さん「おっつかれえええ!!!」
サイバーさん霊能CO 山口さんは○でした〜
ノワパテさん占い結果 六道 ○
前日票が多かったので占いました。
3日目の朝となりました。(16/05/01 02:11:06)
緑輝(ミキ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑輝(ミキ)さんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
ウルフさんの独り言「あと、ファルコは毎回投票先を変えてるな。これはなんでだ?」
緑輝(ミキ)さんの独り言「・・・多分な。」
慶次さんの遠吠え「グレーから潰すか。ウルフ意外なら誰でも。泳がせて泳がせてヤバくなったらぱっくんちょ作戦で」
ウルフさんの独り言「おはようるふ。あまり疑われてないようで安心したぜ。感謝する。

昨日の一回目の六道投票は、とくに怪しんだわけじゃないが消極票で狩人じゃなさそうなところを選ばせてもらったぞ。二回目も同じだ。
だが、二回目で賢は自分と六道のランになるのが濃厚だったのに、ここで六道には投票しなかった。つまり、賢と六道は潜伏狼で、お互いには投票しづらかったんじゃないかと見た。
で、賢に票を移してみたんだが、六道は賢に投票してるな。俺の推理はハズレだったのか。」
ノワパテさんの遠吠え「ってことは、六道ちゃんを噛むと?」
ベルコさんの独り言「アオォーーン・・・」
山口さん「さてと、みんながどう動くか楽しみだな。」
緑輝(ミキ)さんの独り言「ワリオさんは私に投票したよね、あれ絶対グレランだな」
慶次さんの遠吠え「滅茶苦茶作戦だが、グレランで多かった奴は残しておかないでぱっくんちょしちゃう感じ? 適当にでっち上げ出来れば、乗り切れるかめしれんさ」
緑輝(ミキ)さんの独り言「とりあえず疑問に思ったことはすぐ吐きゃいいさ。」
緑輝(ミキ)さんの独り言「とりあえず疑問に思ったことはすぐ吐きゃいいさ。」
ノワパテさんの遠吠え「あと今日の噛み先ですが、どこ噛みます?
グレーからつぶしますけど」
緑輝(ミキ)さんの独り言「とりあえず疑問に思ったことはすぐ吐きゃいいさ。」
緑輝(ミキ)さんの独り言「こう見えてメンタル…弱っちいんだよなあ。んんん。」
ノワパテさんの遠吠え「じゃあそうしますか。
結果はどうします?」
山口さん「最初は僕だったか。
ちょっと警戒されすぎたかな?」
サイバーさんの独り言「ゆっくり休んでくださいな…」
ファルコさんを護衛します。 >>> 星狐 <<<
慶次さんの遠吠え「俺の占い先か〜。俺なら、六道かな?
グレランで表が多かったし。」
サイバーさんの独り言「僕は今はまだ安泰なのかな…」
緑輝(ミキ)さんの独り言「とりあえず、占い騙りやろうとしたけど、私のメンタルも考えておいて村騙りすることにした。俺ちゃんとできっかなあ…。」
六道さんの独り言「あ、危ないな…」
ベルコさんの独り言「アオォーーン・・・」
ワリオ様さんの独り言「おお!!これはいいぞ!!」
慶次さんの遠吠え「山口さん、済まぬ。あなたが敵だと、どうしても勝ち目が無いんだ。堪忍っす」
ノワパテさんの遠吠え「次の占い先、慶次はどこがいいと思います?」
サイバーさんの独り言「山口さんは村人さんでしたか…」
慶次さんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
ウルフさんの独り言「票の動きが妙だな……」
ノワパテさんの遠吠え「うーーん、どうしたものか」
2日目の夜となりました。(16/05/01 02:06:32)
山口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 山口さん
山口さん6 票投票先 → 六道さん
サイバーさん0 票投票先 → 六道さん
ノワパテさん0 票投票先 → 六道さん
ベルコさん1 票投票先 → 山口さん
ファルコさん0 票投票先 → ベルコさん
慶次さん0 票投票先 → 山口さん
六道さん4 票投票先 → 山口さん
ワリオ様さん0 票投票先 → 六道さん
緑輝(ミキ)さん0 票投票先 → 山口さん
星狐さん0 票投票先 → 山口さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 六道さん
山口さん5 票投票先 → 慶次さん
サイバーさん0 票投票先 → 六道さん
ノワパテさん0 票投票先 → 六道さん
ベルコさん0 票投票先 → 六道さん
ファルコさん0 票投票先 → 山口さん
慶次さん1 票投票先 → 山口さん
六道さん5 票投票先 → 山口さん
ワリオ様さん0 票投票先 → 山口さん
緑輝(ミキ)さん0 票投票先 → 六道さん
星狐さん0 票投票先 → 山口さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 六道さん
山口さん3 票投票先 → ベルコさん
サイバーさん0 票投票先 → 慶次さん
ノワパテさん0 票投票先 → 六道さん
ベルコさん1 票投票先 → 六道さん
ファルコさん0 票投票先 → 慶次さん
慶次さん2 票投票先 → 山口さん
六道さん3 票投票先 → 山口さん
ワリオ様さん0 票投票先 → 緑輝(ミキ)さん
緑輝(ミキ)さん1 票投票先 → ウルフさん
星狐さん0 票投票先 → 山口さん
緑輝(ミキ)さん「初日がいなくなっちまうとその役職使い物にならないのは恐ろしいもんだな」
ウルフさん「グレーと俺のランでいいんじゃねえか?」
ベルコさん「テンプレありがとうございます!」
山口さん「初日くんが何を持っていたかにもよるね・・・これは。」
星狐さん「100回やらないとチュートリアルなのか…とりあえず頑張りますー」
ノワパテさん「テンプレあってますかね?」
ウルフさん狩人吊りが心配なら俺を吊っておいてもいいぞ。俺は役職ないからな。
慶次さん「つっても、初日じゃ情報が少なすぎんだよな。
かといってCOは易々とするもんじゃない」
ファルコさん「グレラン了解だ。」
ノワパテさん占いCO
ノワパテ ワリオ

霊能CO
サイバー


ファルコ

素村CO
ウルフ

グレー
慶次 山口 六道 ミキ ベルコ 星狐

噛み
初日

吊り
緑輝(ミキ)さん「グレープフルーツランド(ぼそっ)」
ウルフさん「>六道
まあそこは吊られんように頑張るっきゃねえな。」
ノワパテさん「>ウルフ
把握しました!」
山口さん「グレランか・・・。
わかったよ。」
サイバーさん「だね!字を見て頭に入れるよりやっていって経験値を得た方がいいゲームだ!」
ウルフさん「>パルテナ
あるぜ」
緑輝(ミキ)さん「初日恒例のグレランだな…。」
ワリオ様さん「グレートランドか?」
六道さん「グレーで選んで狩人を消したくはないな…」
ウルフさん「>星狐
死んで覚えるゲームだからな。100回負けるまではチュートリアルだ。」
ベルコさん「今回はグレランですか?」
慶次さんとりあえず、グレランすっか?
グレー組だけで
ノワパテさん「初日欠けって今回あります?」
星狐さん「ルールは分かってても人狼ゲームって難しいですね…」
ウルフさん>サイバー
ある。狩人だったらオワタになるな。
ワリオ様さん「今のところファルコとサイバーは安心か!!」
サイバーさん「…そういえば初日さんが何かしらの役職を得るとかってあったっけ?」
ワリオ様さん「これじゃあ狩人も困るしな!!」
慶次さん「今度はサイバーがれいのうか。」
ノワパテさん「霊能対抗もいなさそうですし、ここは霊能軸で進めてもらいますか?」
緑輝(ミキ)さん「霊能把握いたしましたーー。」
ベルコさん「サイバーさん進行ですかね?」
ウルフさんファルコ白すぎだな。盲信するぜ!
ベルコさん「サイバーさん霊能さん把握です」
ノワパテさん「サイバーが霊能CO?」
ウルフさん「サイバー霊能COだな。」
ワリオ様さん「また占いのどっちかを選ぶか〜?」
サイバーさん「僕はできれば吊らないでほしい、霊能だと名乗っておく」
ファルコさん「女神様とワリオで対抗。しかも、どっちも俺が白だときた。」
ノワパテさん「メタな話今回は前回の狩人イネェ!ヤベェ!はないですからね」
ベルコさん「占い
ノワパテ→ファルコ○
ワリオ→ファルコ○

グレー
六道、慶次、ミキ、ベルコ、星狐、サイバー、ウルフ、山口
じゃあこうですかね?」
慶次さん「撤回すんの早すぎじゃ?」
山口さん「うーん、コレはコレで混乱するね。
情報を整理するのが大変そうだな」
ウルフさん狂人だと思うなら吊っていいぞ。
まあ俺なんてほっといてもすぐ噛まれるから、俺には投票しないほうがいいぜ。
サイバーさん今回は狩人さんはいる
ファルコさん「撤回……」
緑輝(ミキ)さん「か、ほ、ほぼ回線のせいだっしょ!!仕方ないっしょお!!」
ノワパテさん「ウルフがCO撤回で、私とワリオの対抗に変動ですかね」
緑輝(ミキ)さん「後占い三人か…。迷っちまいそうだな」
サイバーさん「撤回早!」
ファルコさん「二人から白発言とは嬉しいな。」
ノワパテさん「ミキちゃん、あらぶる」
ウルフさんふむ、対抗まだ出るのか。
占いCO撤回!!

俺は素村だぜ。
サイバーさん「僕としてはウルフを信じたいと思うのだが…」
緑輝(ミキ)さん「あーみすっちゃったごめん・・・」
ファルコさん「ん?3人か?」
ノワパテさん「占い3CO、と」
慶次さん「占いCO
ウルフ→山口
ノワパテ→ファルコ」
山口さん「ウルフくん、白出しありがとう。
そしてノワパテさんもCOと内容了解だよ。」
ワリオ様さん「なに?3人だと&#12316;?」
ファルコさん「COは二人か。白発言感謝するぜ。」
緑輝(ミキ)さん「おはヨッシーちゃん!」
ウルフさん「おっと、対抗はパルテナだな。
楽しませてくれよ?」
緑輝(ミキ)さん「おはヨッシーちゃん!」
星狐さん「おはよー」
サイバーさん「しかも三人…」
緑輝(ミキ)さん「おはヨッシーちゃん!」
六道さん「お、多いな」
緑輝(ミキ)さん「おはヨッシーちゃん!」
サイバーさん「占い対抗か…」
ワリオ様さん「占いcoだ!!ファルコ白だ!!」
ベルコさん「おはようございます!」
ファルコさん「おはようさん。」
慶次さん「おはようございます、だな。」
山口さん「おはよう」
サイバーさん「おはようさん〜」
ノワパテさん占いCO ファルコ○
真上なのでとりあえず占いました
ウルフさん「占いCO!
賢は○だ。メタですまんが、正直いちばん殴り合いしたくないんでな。村で安心だ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/01 01:50:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
慶次さんの遠吠え「了解、占い騙り頼むぜ。もしダメだったら、俺の出たとこ勝負になるから注意しろよ」
ノワパテさんの遠吠え「やってみるしかないですよ、負けたら負けたで学べます」
緑輝(ミキ)さんの独り言「とりあえず発言よく見ながら直感で行けばいいのかな」
ノワパテさんの遠吠え「じゃあ私は占い騙りしてみますね。
吊られたらゴメンナサイ。」
慶次さんの遠吠え「ファルコに◯か。 リスクは高そうだが、行けるのか?」
慶次さんの遠吠え「俺は潜伏してるわ。とりあえず、こっそり動く。
こそこそしてるのがばれない、ちょいちょい発言はするが」
ノワパテさんの遠吠え「とりあえず真上のファルコに○出しとこうと思うんですけど」
ベルコさんの独り言「アオォーーン・・・」
慶次さんの遠吠え「村6、占い1、狩人1、霊1か。」
ウルフさんの独り言「ちょっとは楽ができるぜ」
緑輝(ミキ)さんの独り言「どうしようか、場を狂わせるっつったって、んー。」
緑輝(ミキ)さんの独り言「どうしようか、場を狂わせるっつったって、んー。」
緑輝(ミキ)さんの独り言「どうしようか、場を狂わせるっつったって、んー。」
緑輝(ミキ)さんの独り言「どうしようか、場を狂わせるっつったって、んー。」
緑輝(ミキ)さんの独り言「どうしようか、場を狂わせるっつったって、んー。」
サイバーさんの独り言「…うっわ。w」
ベルコさんの独り言「むむっ!村人だや〜!がんばるぞい」
ノワパテさんの遠吠え「どう動きますか?」
サイバーさんの独り言「いぇい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」
緑輝(ミキ)さんの独り言「ば、バカになれっ!?」
ファルコさんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
ノワパテさんの遠吠え「慶次が相方ですね、よろしくお願いします」
慶次さんの遠吠え「ひゃはは! 狼か! パルテナ、たのむぜ!」
サイバーさんの独り言「初★霊能者!」
ウルフさんの独り言「素村だな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:9分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 01:47:03)
ワリオ様さん「オ」
ノワパテさん「デデン!」
ベルコさん「わーい!」
ウルフさん10秒後にゲーム開始だぜ
山口さん「帝王大学の投手として、負けられない!」
ベルコさん「あ、点呼見落としてましたすみません!」
ウルフさん「お、ならこれで全員だな。」
ベルコさん「います!」
ウルフさんベルコいねえな?
ノワパテさん「>山口くん
それなら純SRとEM魔術師ですね!

楽しんでいきましょう!」
緑輝(ミキ)さん「ヨッシーライダーミキちゃん!!ヨッシーちゃんと一緒にまいりますよっと!!」
ノワパテさん「>ウルフ
…ブリュが生きていた時代を想像したくないですね。
そういえばブリュの露骨な調整版出ましたし完全に永久禁止確定ですねあの子」
ワリオ様さん「こんばんワリオ様だ!!!初心者同士頑張ろうぜ!」
慶次さん「帝王の外野手の猛田慶次、いきます!」
六道さん「ん。」
サイバーさん「押入れの中からサイバー!いつでもいけるよ!」
ファルコさん「行ける」
山口さん「>ノワパテ
自分の使いたいデッキでいいんじゃないかな?」
緑輝(ミキ)さん「星狐さんこんばんはかつはじめましてです〜。」
星狐さん「こんばんわ!何すればいいのかも分からないですがよろしくですです」
ウルフさんよし、点呼とるぞ!
全員が発言したらゲーム開始だ!
ノワパテさん「>星狐さん
あら、はじめましてかしら?よろしくお願いしますね!」
緑輝(ミキ)さん「(見守ってなんたらいうのあれだけど今近くにヨッシーちゃんのぬい置いてねえけどな…。)」
山口さん「>星狐
よろしく!」
ワリオ様さん「オレ様はこのゲームだと初心者だからな!!!」
ウルフさん「>パルテナ
断札と便乗とラグウィードで魔轟神を相手にしたとき、手札がなくならなくてなあ。ブリューナクで毎回ターンきれいにしてやったぜ。」
ノワパテさん「>山口くん
ふむふむ… 私はあんまり自分らしいデッキは使っていないかも…」
ファルコさん「>星狐
初めまして。宜しく頼むな。」
サイバーさん「>星狐さん
はじめましてですぜ〜!」
ウルフさん「>星狐
お疲れさん。ここで会うのは初めてだな。参加してくれて助かるぜ。」
山口さん「>ノワパテ
そうだよ。野球部らしいと思ってね。」
慶次さん「星狐、お疲れさん」
ノワパテさん「>ウルフ
えげつない!なんとえげつない…!!」
ノワパテさん「>山口君
あら、U・Aかしら!」
ベルコさん「星狐さんこんばんは〜(*^_^*)」
ワリオ様さん「カードバトルやってるのか?オレ様のターン!!!プラチナカードを召喚!!!」
サイバーさん「なんかすまん…!」
ファルコさん「ウルフには強烈なはたき落とし使っとくか…」
ウルフさん「>パルテナ
手札13枚のナチュルソリティアに震えろ」
慶次さん「このとっちらかった空気、どうするんだよ!?」
サイバーさん「>山口 
なに…!」
緑輝(ミキ)さん「こっちから見たらヨッシーちゃんっぽい星座が輝いている…しゅぴぴんっしょ、きっとヨッシーちゃんに見守ってもらえてるんだろうな」
ノワパテさん「>ウルフ
げえっサラッと大量ドローしようとしてますねぇ…」
山口さん「>サイバー
おっと、それはパーフェクトエースの効果で無効にさせてもらうよ」
サイバーさん「魔法カード…!最終戦争!」
慶次さん「>ノワパテ
俺の破壊輪は空打ち、ライフは1000無駄になったじゃん!」
ウルフさん「>パルテナ
便乗とナチュル・ラグウィードを発動させてもらうぜ」
山口さん「>ノワパテ・慶次
二人とも、そこまで。はい、トラップスタン。」
ノワパテさん「>ファルコ
ちょっとー、ドローなんてさせていいんですかぁ?
まぁありがたくいただきますかねぇ」
緑輝(ミキ)さん「ついでに、慶次君!お誘いありがとうね!」
星狐さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:39:24)
ワリオ様さん「今日もわるだくみ座がかがやいているぜ!!!」
ノワパテさん「>慶次
ギャクタンっ!」
ファルコさん「とりあえず俺は女神様に賄賂渡しとくぜ」
山口さん「ミキさん、よろしく頼むよ。」
ノワパテさん「慶次もフラグ立てるの上手な気がします」
慶次さん「>ノワパテ
盗賊の七つ道具」
ノワパテさん「ならその前に強脱でも打っておきますね」
慶次さん「ひゃはは、仰山いるな。前2つはチワワだったから、今度こそ暴れるぜ!」
ワリオ様さん「こんばんワリオ様だ!!そして...ない!」
緑輝(ミキ)さん「みんなはじめましてですねー!気楽によろしゅうお願いいたします!」
ファルコさん「>ミキ
初めましてだ。宜しく頼む。」
ベルコさん「やった!賑やかですね〜(*^_^*)」
ウルフさん「お、ミキじゃねえか。久しぶりだな。」
ワリオ様さん「コーラと間違えたぜ...」
サイバーさん「おお〜ミキさんはじめまして〜!」
慶次さん「破壊輪を飛ばしまくるぞ」
ウルフさん「俺のほうからもひとりこられそうだ」
緑輝(ミキ)さん「おー!!みんなこんばんワリオーやんねー!!」
ワリオ様さん「バイクのオイルまずっ!!!」
緑輝(ミキ)さん「慶次君のアイコン借りていざ参戦っしょ!!」
ベルコさん「ミキさんこんばんは〜(*^_^*)」
慶次さん「間に合ったか、何とか。」
ノワパテさん「ミキちゃんこんばんはー!」
緑輝(ミキ)さん「ふー。何とかは入れた。」
ノワパテさん「それとも警告?」
緑輝(ミキ)さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:35:55)
ノワパテさん「私はいつだって風の向くまま気の向くまま、ですよ」
六道さん「ん。」
ファルコさん「いつでも良いぜ」
ワリオ様さん「お問い合わせはワリオカンパニーまで」
ファルコさん「神宣……ライフを半分払う気か」
山口さん「ハハハ、ズルはよくないな。
僕は野球同様に、正々堂々といくよ!」
ノワパテさん「筒ですかー、palzonに在庫ないんですよね」
サイバーさん「はいよ〜!」
ウルフさんおっと、誘ってるのか。じゃあもう少し待つぜ。
サイバーさんそんなことないもん!!( ゚д゚ )
ウルフさんうっし、それじゃあ点呼!
サイバーさん「魔法の筒をば…」
山口さん「え?サイバーくん、そうなのかい?」
慶次さん「フォロワーに声かけた、一人な。」
ワリオ様さん「ゲームはズルして勝て!!」
ノワパテさん「神の宣告します?ちょうど私がいますよ」
ノワパテさん「ワリオは強い(確信)」
ベルコさん「花摘み完了しました〜(*^_^*)」
サイバーさん「トラップカードを用意しておかねば…!」
ノワパテさん「それだけ慶次が愛されているって事ですよ多分」
六道さん「自分で崖から落ちてるだけじゃ。」
慶次さん「山口さん、それサイバーにはご褒美です(語弊ある言い方)
ワリオ、お疲れ。二戦目のお前はすごかったぜ!」
サイバーさん「うぅ…山口さんとはここが初めてじゃから怖いぞよ…!」
ウルフさん「役者は揃ったようだな!」
山口さん「あ、ワリオさん。今回もがんばろう!(帽子取り)」
ウルフさん「ベルコとワリオは油断できんと思ってたが、賢があそこまで見れるとはなあ。
楽しくなってきやがったぜ!」
ノワパテさん「サイバーくんにもお仕置きしなければ(使命感)」
ワリオ様さんオレだよ!!ワリオだよ!!
山口さん「サイバーもか・・・。(帽子かぶりジロリ)」
慶次さん「なんで早川さんと良い、女性の成敗が増えてるの?
おれ、逃げ道が塞がってる件について」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:31:57)
ベルコさん「あ、花摘んできます」
ウルフさん「ファルコのアイコン、いいな」
ノワパテさん「しぼむ という表現がクスッときました」
ウルフさん「ワリオは来られるってよ」
サイバーさん「慶次がしぼんでる今…僕が輝くとき…!」
ノワパテさん「後でTLで光線ぶち当てなきゃ(使命感)」
慶次さん「へ、へい! 山口さん、すいません!」
慶次さん「へ、へい! 山口さん、すいません!」
山口さん「・・・なんてね。(帽子取り)
さあ、今回も楽しもう!」
ノワパテさん「いや頑張る箇所が違いますよ慶次!?」
山口さん「慶次、イタズラはほどほどにしておけ。(帽子かぶりジロリ)」
慶次さん「帝王の狂犬の名に恥じない活躍をしてやるぜ!
ひゃははは!」
サイバーさん「僕だって荒らしちゃうぞ〜!」
慶次さん「ワリオは無しか、なら俺がイタズラ枠として頑張らんと」
六道さん「よろしく頼む。」
ノワパテさん「>慶次
私もそろそろ勝ちたい〜っ!!」
ノワパテさん「今回は9人ですかね?」
慶次さん「>ノワパテ
負けねえからな、三回目の正直じゃ〜い! 」
六道さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:28:43)
ファルコさん「今回も宜しく頼む。」
慶次さん「六道、来るってよ」
ノワパテさん「ベルコちゃん、慶次、またよろしくお願いします」
ウルフさん「お、慶次無事にログインできたか」
ノワパテさん「今回は素村したいですわ…」
慶次さん「入れたな、よろしくだぜ」
ベルコさん「今回もよろしくお願いしまーす!」
ノワパテさん「クジャク…」
慶次さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:26:18)
サイバーさん「>ウルフ
ありがとう!」
ファルコさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:25:09)
ウルフさん「吊り回数に関してはちょいとわかりづらいが、ここに詳しく載ってるから別タブで開いておくと便利かもしれん
http://jinrodou.com/hang-count/」
山口さん「>サイバー
ありがとう。今回も負けないからね?」
ノワパテさん「山口くん完璧でしたねぇ…!
私のほうはガバガバすぎました」
ベルコさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:24:40)
山口さん「>ウルフ
ありがとう。」
サイバーさん「山口さん本当にかっこよかったよ〜!」
ノワパテさん「私光臨☆」
ノワパテさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:23:32)
ウルフさん「>賢
最終日、めちゃくちゃカッコよかったぜ。」
ウルフさん「うっす、二戦目おつかれさん。」
サイバーさん「はいよ〜!」
サイバーさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:22:28)
山口さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:22:12)
ウルフさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:21:34)
戻る