過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 (帽子なし)
 
山口
山口賢
[村 人]
(生存中)
 
 
六道
六道聖
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルコ
ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
慶次
慶次
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノワパテ
のわぱてさま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイバー
サイバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】なりきりだらけの初心者【二戦目】村 〜 147206番地
6日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワリオ様さんウルフ噛まれた時の時も考えていたのだ!!サイバー黒と言うよりパルテナ黒って言ってカンで欲張ればよかったな〜?
山口さん「僕ももう一戦参加しようかな」
ベルコさん「わーい!」
ウルフさん「あと今回のログ面白いぞ」
ベルコさん「村だと噛まれてgood jobだったりしますしね。」
サイバーさん「りょうかいだよ〜!」
ノワパテさん「じゃあ私も次参加します〜」
ウルフさん「ツイッターで各自連絡を待て!」
サイバーさん「だねぇ…結構楽しかったしもっかい狼したいかな…w」
ウルフさん「ふむ。じゃあやれるやつが多いし次も建てるぜ。」
ウルフさん「俺も次は素村がいいな。噛まれても痛くねえし。」
ファルコさん「>ウルフ
行けるぞ。」
ウルフさん「いちばん経験値が溜まるのが狼だからな。サイバーは初狼だし、これで噛みの見方がだいぶ実感できたんじゃないか?」
ベルコさん「素村で考察楽しいですよ!あの疑心暗鬼になる感じが!」
ウルフさん「そういや、ファルコは次はどうする? 参加できそうか?」
ノワパテさん「次はいっそ素村で考察したいかも」
ノワパテさん「あれすごかったですよね…!
去年の初めくらいの時だったかしら」
ベルコさん「>ウルフさん
覚えてらっしゃいましたか…wうふふ、楽しかったです(*^_^*)」
ノワパテさん「でもこんなにワクワクした人狼サイドは久しぶりかもしれません
すっごく楽しかったです」
ウルフさん「ベルコは一回素村の狼騙りでPPもぎとったからなw」
ノワパテさん「ブラック猛田」
慶次さん「六道が狼やりたがってるしな。よっしゃ猛田警察が逮捕したる」
ノワパテさん「もはや伝統レベルでウルフ狙われますよね…」
ベルコさん「我こそは狼だ!って言って狼のふりして殴り合う場合もありますしね…」
ノワパテさん「>ウルフ
今回はその点が未熟でしたね、私は。」
サイバーさん「確かにウルフは真っ先に狙われちゃうよね…w」
ウルフさん「>パルテナ
最終日はどっちも村にしか見えねえやつ同士の殴り合いになったりもするからなあ。狼を隠しつつ、村のフリして真剣に推理するのが潜伏狼だぜ。」
ノワパテさん「私共有者やりt(ry」
ノワパテさん「>ウルフ
あれは…しましたねぇ、大いにしました
狂人か真かすっごい悩みましたもん」
ウルフさん「狩人いねえと俺がまず噛まれる……
誰かもうひとりほしいぜ……」
ノワパテさん「>ウルフ
やはり相手を丸め込めるような殴りが出来ないと勝てませんよね…
本当に潜むだけが潜伏ではないということですか、やり応えありそうです」
慶次さん「悪戯好きは俺もだぜ、ひゃはは」
ベルコさん「パルテナさん、人狼側で最後の殴り合いで白もらうの難しい状況で果敢と攻めて発言してるのカッコよかったですよ!」
ウルフさん「サイバーとパルテナは俺のCOで混乱してたようだな」
ワリオ様さん「オレ様はひとをだますのが大好きだからな!!イタズラも好きだ!!!!」
ノワパテさん「私はちょっとカンガエマース(パチパチ」
ウルフさん「>パルテナ
○もらったならもうちょい強気にロジック組み立てねえとな。説得力の弱さで最終日に負けちまったわけだし、潜伏だからといってなにもしないとこうなっちまう。」
ベルコさん「私は大丈夫ですよ〜(*^_^*)」
ノワパテさん「前回の無能占いよりはマシだったかと思います、最後破綻しましたが」
慶次さん「ログを見るな、俺はただのヤカマシイ人間になってるから!」
六道さん「私も他の人次第だな」
慶次さん「明日とかならGW中にもっかいぐらいやりてえかな」
ファルコさん「2回連続狂人ってのはいったい………」
ノワパテさん「とりあえず聞いてみたいんですけど、私の潜伏どんな感じでした?」
ベルコさん「私も意味不明な投票しちゃいました…!すみませ!」
サイバーさん「あるなら参加はするが…ほかの人次第かなぁ…」
ウルフさん「そうだな、ちとログ見てみるぜ。
次はどうする? 今日はお開きにするか?」
ノワパテさん「いや、あれに関しては私も想定外でした
そういえばそうだったようなくらいでした」
慶次さん「六道、ナイス判断だったぞ。それだけ出来れば上出来だ!(ふんす)」
ウルフさん「狩人がいないことに気づかずにドヤ顔COした戦犯ウルフをお前ら罵っていいぜ……」
ノワパテさん「人狼には遊戯王的な沼要素があります」
ワリオ様さん「まあオレ様が占ったヤツらは記録に書いてあるぜ!!」
ノワパテさん「うーん、潜伏としては途中で吊られておいたほうがよかったのかしら」
サイバーさん「や〜しかし楽しいね人狼はw」
慶次さん「初日の段階で殺されて指加えることしか出来ない俺ぇ」
六道さん「パルテナが誰が怪しいとか言ってなかったから怪しかったのだ。」
ウルフさん「サイバーとパルテナは、あそこで俺を噛まなきゃ勝てたんだぞ?」
サイバーさん「だねぇ…」
ノワパテさん「初日の時点でウルフを噛んでおくべきだったかもしれませんね…」
ウルフさんそして賢の推理は見事的中だったぞ。よくやった!
山口さん「フゥ。お疲れ様!勝ててよかった。
六道くん、ありがとう!」
ノワパテさん「うっそあれ騙りぃ!?」
ファルコさん「惜しかったな…」
サイバーさん「ワリオ様に喧嘩売ったのが運の尽きだったなぁ…w」
ウルフさんおまえら、聞いて驚け。ワリオのサイバー●は結果騙りだったんだぞ
ノワパテさん「最終日の殴りは勝てる見込み見つかりませんでしたね…ごめんなさい。」
慶次さん「お疲れ様でした。山口さん、すんません。俺の尻拭いをさせちまって」
ワリオ様さん「諸君!!おつかれさんだ!!」
サイバーさん「くぅ〜すまないパルテナ様…!」
ノワパテさん「惜しかったー!」
ベルコさん「わーい!お疲れ様です!」
ウルフさん「よくやったぜ賢!!」
「村 人」の勝利です!(16/05/01 01:03:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
六道さん0 票投票先 → ノワパテさん
ノワパテさん2 票投票先 → 山口さん
山口さん1 票投票先 → ノワパテさん
サイバーさん「山口さん…かっこいい…!」
ノワパテさん「私は山口さんくんに入れます。」
六道さん「うむ。了解した。私はもう決まっているぞ。」
ベルコさん「あ、結果騙りでした…。これ、山口さんのほうがやっぱり筋が通っているというか、有利ですよね」
ウルフさん「賢……俺とファルコのランでとっ散らかった村でここまで見れるのか。
つええな。」
山口さん「さて、投票してこよう。
僕はノワパテさんに入れるよ。」
慶次さん「六道さんから、みんなのメシアの聖ちゃんになるのじゃ!」
山口さん「>六道
現状はそういうことだ。僕らは意見は伝えた。あとは君に任せるよ。」
ウルフさん「いや、パルテナから見てワリオ真はあったはずだ。自分に○が出たというだけで、サイバーを真と見る確信がない。」
慶次さん「ワリオ、超能力者か!?」
山口さん「なるほど、ノワパテさん視点では僕がクロだと・・・。」
ノワパテさん「私の意見は先程の通りです。
あとは六道ちゃんの判断に任せます」
ウルフさん「なに……俺噛みを見てからの一瞬で結果騙りしたのか?
天才……!?」
ベルコさん「占い騙りって初めて見ました…というか初耳です!何者なんですかワリオさん…よく人狼一緒にさせていただきますけど、本当に何者なんですか…!」
山口さん「ノワパテさん、六道くん、僕はこう思っているけど、どうかな?」
ノワパテさん「私目線ではサイバー真だったのでワリオに投票しました。
それにサイバーの投票から見て黒出しされたのは山口くんの方
それで判断しました」
六道さん「現状、狼が1人で村人が2人か?」
ウルフさん「つまりパルテナ視点、俺かファルコが狼でワリオが狂人、って線を推せねえと勝ちはないわけだ。狼の立場でありながらそこに気づけるか?」
山口さん「ここから考えられるのは、4日目までに狼が1人いなくなったこと。
そして、ワリオさんが白だったってことだ。」
サイバーさん「すまない…!!」
慶次さん「あ、やっぱり山口さん敵に回したらアカンな」
ベルコさん「処刑と噛みは大きく違うというとこを改めて思い知らされる村ですねココ…」
ワリオ様さん「いや〜抵抗とウルフ噛まれたおかげで信頼を買えたぜ〜!」
ウルフさん「パルテナ、破綻だな」
ファルコさん「ここで、もしくはワリオが狂人かも知れなかった。って言えれば……」
サイバーさん「勝てないや…w」
山口さん「もしあの時点で、ワリオさんが狼だった場合、ゲームは終わっているはずだ。
しかし、ゲームは続き、ワリオさんが噛まれた」
慶次さん「マジかよ……すまんね、スタート段位でお前の白を確定的に出来なくて」
ウルフさん「あの状況でサイバー●の結果騙り……
ワリオ……おまえってやつは最高だぜ!!」
サイバーさん「なんにせよ…あまり占い対抗するもんじゃないなぁと思った一戦であった…」
山口さん「しかし、ワリオさんは噛まれている。
狼同士がかみ合うなんて出来ないんじゃないかな?」
ベルコさん「え!?結果騙り!?ワリオさん強すぎる…」
六道さん「うぅむ…」
慶次さん「みんなのアイドル聖ちゃんって言われる場面だぞ。お前がどっちを信じるか、だ」
ウルフさん「お、いいぞ。パルテナと賢の村アピール合戦だな。」
サイバーさん「でも僕が●という事実に気づいたからなぁ…」
山口さん「僕視点、六道さんは白だと見ている」
ワリオ様さん「諸君!!良い言葉をありがとう!!」
ベルコさん「なんかいい感じに進みそうな予感!」
ノワパテさん「私はワリオが1人目だと思います。
理由は縄に余裕がないとはいえ対抗占いを占ったためです」
ウルフさん「>ワリオ
おお、そうだったのか……ってことはあれ、結果騙りか? やるおる……」
山口さん「そして、前回の投票の結果から見るに、ノワパテさんがもう一人ではないかと考えてるよ。」
サイバーさん「だね…ここからどう反論できるか…」
ワリオ様さん「実はオレ様、ウルフ噛まれた時、ウルフを占ってたんだぜ!!」
ウルフさん「噛まれてるワリオに投票してるのが、サイバーに○もらってるパルテナだからな。そこに気づけるか……」
六道さん「生きてるぞ。」
山口さん「やはりサイバー君が一人目の狼だったと思うよ。
理由は、最後の最後まで占いロールを渋っていたところだ。」
ノワパテさん「あれ?六道ちゃん生きてますよね?」
ベルコさん「ワリオさんお疲れ様です!」
六道さん「うむ。」
ワリオ様さん「オレだよ!!不死身なワリオだよ!!」
ベルコさん「昨日の投票先がうまく推理の判断材料になるといいですね!…これってなりますかね?」
慶次さん「ワリオ、お疲れだぜ」
ノワパテさん「これでラストですね
どうぞ」
ウルフさん「ワリオ、ナイスファイトだったぜ」
ウルフさん「まあ、そうなるよな。だがこの噛みでワリオ真はほぼ確定だ」
サイバーさん「ワリオさんもおつかれさまですぜ!」
山口さん「僕視点の話をしてもいいかな?」
ファルコさん「ワリオを噛んだか」
山口さん「やはりワリオさんか」
ノワパテさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/05/01 00:53:15)
ワリオ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワリオ様さんを狙います。 >>> ノワパテ <<<
ノワパテさんの遠吠え「霊能ないしワンチャンあるかもしれないし
いやマズイかもしれないですけど」
サイバーさん「いいんだよパルテナ様…不甲斐ない僕を許してくだせぇ…!」
慶次さん「そうだよな、ワリオを結果的に残せたが」
ウルフさん「まあワリオとしてはサイバーに入れるしかなかったわけだからな。自分を選択肢に入れて占い吊りにかかるのは正解だ。」
サイバーさん「ファルコまた狂人だったのねww」
ノワパテさんの遠吠え「これは完全に賭けに出るしかないですね
ごめんなさいサイバー君」
ベルコさん「>ウルフさんまぁ一瞬の出来事ですよね…( ^ω^ )」
サイバーさん「投票の結果でもうパルテナ様がオオカミだというのは…」
ファルコさん「サイバーに白貰ってからの嘘霊能COは楽しかったぜ。」
ウルフさん「ワリオ、あいつの鋭さはマジでどうなってんだ」
ベルコさん「ワリオさん積極的に占い釣りを推してましたから、それが投票先に影響したのかもしれませんね」
サイバーさん「すまないパルテナ様…!」
ワリオ様さんの独り言「そしてパルテナがオオカミか!!あいつ女神じゃないのか〜?」
ウルフさん「パルテナ、ここでワリオ噛むとおまえの信頼は死亡だぜ」
ノワパテさんの遠吠え「結構いい線行っていたと思うんですがねぇ……」
ファルコさん「ここでワリオ噛みの、後は運か……?」
ウルフさん「ベルコが死ぬまでって初日だけだよな……w」
サイバーさん「ここでもうパルテナ様は…」
ノワパテさんの遠吠え「ワリオ噛むしかないですし、これはミスしたかも?」
サイバーさん「初めてのオオカミにしてはそれなりだったかな…wおつあり〜!」
サイバーさん「投票…勝てると思ったんだけどなぁ…」
ワリオ様さんの独り言「次はオレ様がムワアアアになるのか!!」
ノワパテさんの遠吠え「…あー、これはマズイ」
ベルコさん「サイバーさんお疲れ様です!死ぬまで真だと思ってました…!」
ファルコさん「サイバー、お疲れ様だ。」
ウルフさん「サイバー。やっぱり人狼だったな!」
ノワパテさんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
ウルフさん「おお、きたなこれは!」
六道さんの独り言「あっ…」
サイバーさん「くっ…!」
4日目の夜となりました。(16/05/01 00:49:07)
サイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイバーさん3 票投票先 → ワリオ様さん
六道さん0 票投票先 → サイバーさん
ノワパテさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ワリオ様さん2 票投票先 → サイバーさん
山口さん0 票投票先 → サイバーさん
ウルフさん「げ、サイバー密かにパルテナに投票先を指定してやがる」
ノワパテさん「私も占いですね」
ベルコさん「時間がないですよ!」
サイバーさん「>山口さん
了解だよ!」
ワリオ様さん「占い師でいいと思うな!!」
ファルコさん「ウルフとの吊りに勝ててれば、ウルフを白って言って狂人扱いにしてればな…ワリオは黒扱いになったものを……」
慶次さん「黒二人、黒二人を押すのだワリオ!」
ウルフさん「つってもなあ。ここでサイバーが吊れて、次にワリオが噛まれるとすると、生き残るのはグレーのふたりなんだよな。賢がサイバーから●くらってるし、パルテナは囲われてるし……パルテナ吊れるのかこれ?」
サイバーさん「占い師二人を投票するか… 
占いの結果で出た黒を投票するか…」
山口さん「僕はさっき言ったとおりだ。占い師のどちらかでいきたい。」
慶次さん「>ウルフ
スマンかった、最初のミスをカバー出来んかった。」
サイバーさん「とりあえずみんなの意見を聞いてからどう投票するか決めよう」
ベルコさん「>慶次さん
ありがとうございます><人狼はなかなか思い通りに自分が動けなくて難しいですね〜><!」
サイバーさん「僕かワリオ様の吊か  山口さんか僕かの吊…どうするか…?」
ウルフさん「>ファルコ
俺の信頼を落とすって意味では完璧のタイミングだったぞ……サイバーのあの動きで、まさか狂人とはな。」
山口さん「僕は占い師を天秤にかけてもいいんじゃないかと思うよ」
ワリオ様さん「オオカミが1匹だけならどっちの占いも吊ればいいんじゃないのか〜?」
ウルフさん「>ベルコ
ここで噛まれなかったらまず間違いなく俺吊りで終了だったからな……まだワンチャンある現状のほうがマシといえばそうだな。」
山口さん「そうだね。それには変わりはなさそうだ。」
ノワパテさん「ほぼ今日で決まりと言っても差し支えなさそうです…」
ウルフさん「しかし、このなかで比較的発言力のあるパルテナがサイバーに囲われてると、これやべえな。ここふたりで賢に表を固められたら、ワリオはサイバー3票でしか勝てなくなる。」
ベルコさん「>ウルフさん
久々のなりきり人狼さんに張り切りすぎて考えてたら変なとこ投票してました…><
先ほどの投票、釣られるんじゃなくて噛まれる形になってよかったですね!」
山口さん「もし狼が占い師のどちらかだけなら、最後にはならないんじゃないかな?
もう一人隠れているのなら話は別だけどね」
ファルコさん「今回は上手く人狼と連携出来たか?」
ワリオ様さん「1本だと〜?じゃあこれで決まるのか!!」
慶次さん「流石はスターフォッくすのエースか。俺には勝てなかったよ、ハハハ」
ノワパテさん「1Wの場合はギリギリ2本ですが」
ファルコさん「ケイジと俺の投票の時はヒヤヒヤしたぜ…」
ワリオ様さん「もし偽物を吊っても本物はオオカミにやられるかもしれないしな!!」
ノワパテさん「縄は残り1本ですかね」
ウルフさん「ファルコもお疲れさん。やってくれたなてめえ!」
ウルフさん「まあここで俺を噛んだのは完全に意見食いだからな。サイバーの人外が濃厚って俺の遺言が効いてくれれば……」
サイバーさん「この投票が最後…なのか…?」
ワリオ様さん「縄は今何本なんだ&#12316;?」
ウルフさん「ベルコお疲れさん!
初日の囲いを疑うのは結果的に悪手になっちまったなあ。狩人がいないことに気づければ……」
ノワパテさん「吊り縄に余裕がもうありませんし、占いのうちどちらか吊るしかありませんね」
慶次さん「ベルコ、謝んなっての。俺がファルコ仕留めてれば(ファルコに票を増やせていれば)有利だったんだしよ」
ファルコさん「お疲れさんウルフ」
六道さん「これは、ワリオかサイバーかが黒ということか。」
ウルフさん「ほう、ここで占いを占うとはなかなか肝が据わってるな」
サイバーさん「霊能COした二人はもういないからなぁ…とりあえず今日の占いの対抗でどちらかを吊るしかないかな…」
ベルコさん「あ!お疲れ様ですウルフさん…スミマセン意味不明な投票のせいで占い先の無駄遣いと皆さんを混乱させました…」
ノワパテさん「黒と黒ですかー、うーむ」
山口さん「おはよう・・・て、僕に黒出しかぁ。
参ったね」
ウルフさん「いちばんまずいのはここで俺が噛まれないことだった……」
ウルフさん「よっしゃあ!」
慶次さん「ワリオ、ナイスだ! そのまま押し切るんだ!」
慶次さん「ウルフ、お疲れ様だぜ」
ワリオ様さん占い!!サイバーは黒だ!!
サイバーさん「おはようさん…」
ノワパテさん「おはようございます」
サイバーさん占い 山口さん●!
4日目の朝となりました。(16/05/01 00:38:41)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> サイバー <<<
慶次さん「サイバーが疑い始めたか。猛田警察が生きていれば、そっちに出張できたのにムムムムム……。」
ベルコさん「そうですよね〜好きな人とも役職が決まれば戦わないといけないのでなかなかですよ〜><それはそれで楽しいですけどね(*^_^*)」
サイバーさんの遠吠え「がんばろう…!山口さんに僕は●を上げよう…!」
ノワパテさんの遠吠え「なくはないかもしれませんね」
ノワパテさんの遠吠え「今のところは2W残っています。
次の日が正念場ですね」
サイバーさんの遠吠え「そうか…」
サイバーさんの遠吠え「ここでワリオさんがパルテナ様を占ったら…」
ノワパテさんの遠吠え「最悪パンダになった際の村側の判断によるかと思います」
サイバーさんの遠吠え「ん〜…なんか忘れてる気がする…」
ウルフさんの独り言「しかしファルコと殴り合いになるなんてな……嫌なゲームだ」
慶次さん「ウルフ噛まれたとしても、ファルコを道連れにしたと考えればウルフは大活躍だろうぜ。
ふぁ〜る〜こ〜、お前に負けて悔しいぞ俺は」
ノワパテさんの遠吠え「…ちょっと怖いですね」
ノワパテさんの遠吠え「とは言ってもここでなんとか黒出しして吊れれば勝ちですが」
ウルフさんの独り言「俺が生き残ったからには勝たせるぞ。」
サイバーさんの遠吠え「行けそう…だよね…?」
ノワパテさんの遠吠え「で、次の日以降です」
ノワパテさんの遠吠え「ウルフ噛まなさすぎたかもしれませんがこのままなんとか突っ走りたいところです」
ベルコさん「あぁウルフさん噛まれる…」
慶次さん「ファルコ、お疲れさん。
よし、六道も山口さんも白。心臓のワリオが何とか炙り出せれば良い。」
サイバーさんの遠吠え「了解だよ〜」
ベルコさん「ファルコさんお疲れ様です〜!」
ノワパテさんの遠吠え「で、今日はウルフ噛みます」
サイバーさんの遠吠え「ウルフのプレッシャーが怖いな…」
ファルコさん「く、吊られちまった…」
ノワパテさんの遠吠え「六道ちゃんか山口くん、どちらかに黒出ししましょう」
ウルフさんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
ノワパテさんの遠吠え「とりあえず」
慶次さん「ワリオ、そのままウルフの言葉を信じろ! ファルコを噛めばいい!」
3日目の夜となりました。(16/05/01 00:34:30)
ファルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → ファルコさん
サイバーさん0 票投票先 → ウルフさん
六道さん0 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん4 票投票先 → ウルフさん
ノワパテさん0 票投票先 → ファルコさん
ワリオ様さん0 票投票先 → ファルコさん
山口さん0 票投票先 → ウルフさん
慶次さん「そうなんだよな、幽霊側から見れば理解できる。
アイツ、スターウルフの頭を貼ってる理由が分かるわ。
六道、やっこさんも頼んますわ! 山口さんもお願いでs!」
ベルコさん「私も死んだんでやめちゃいました(*^_^*)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → ファルコさん
サイバーさん1 票投票先 → ウルフさん
六道さん0 票投票先 → サイバーさん
ファルコさん3 票投票先 → ウルフさん
ノワパテさん0 票投票先 → ファルコさん
ワリオ様さん0 票投票先 → ファルコさん
山口さん0 票投票先 → ウルフさん
慶次さん「メモ放置してたわ、メモ取らないけないのに」
ベルコさん「ウルフさんの推理ってすごいですし、行動も的確なんですけど、だからこそ信じ難いみたいなのもありますし、でも説得力あるしで、難しい立場ですよね。」
慶次さん「サイバー、ノワパテは汚名消した。だが俺は」
サイバーさん「僕はただ○という結果の元での発言さ」
慶次さん「ワリオ! ウルフを信じるんだ、お前が村を救うヒーローだ!」
ウルフさん「>サイバー
俺から見るとサイバーは人外濃厚なんだぜ。そんなにファルコを吊りたくないのか?
これはワリオ真で見たいな。」
サイバーさん「確率は低くなってるとはいえ…がんばらねばね…」
ファルコさん「ウルフに入れるぜ。」
ベルコさん「でも人狼さんもうまく狂人さんを白だしを初日でできましたよね!すごい!」
慶次さん「そうなんだよな。まさか二連続で初回白出されるとは。」
ウルフさん「なんか俺は喋るだけで信頼落としそうで恐ろしいんだが、俺はファルコに投票するぞ。その間に占い師は狼を探してほしい。」
六道さん「ウルフが人外サイドだった場合のリスクが怖いんだが…」
慶次さん「サイバー、そこはファルコ! そこはファルコにして、お願いだからさ!」
サイバーさん「一日目に僕はファルコを占って○だったし今日はウルフ…?」
ベルコさん「でも村に貢献しようという熱意は伝わってきます!でも人外が釣られないように発言増やすために使うパターンもありますのでまとめ役は難しいところですね」
慶次さん「ファルコを吊ってしまえ! ファルコを吊ればチャンスはある!」
サイバーさん「どうしようか…」
ファルコさん「霊能ローラーってことは、今日は俺とウルフのどっちかを吊りか」
ウルフさん「吊り回数はあと2回。この2回のうちに最低1は狼を吊らないといけない。」
慶次さん「代わりに発言すっからかんだけどな。これじゃ、チワワだ……」
ベルコさん「慶次さんはまとめ役のイメージですね(*^_^*)テンプレとか使ってくれて見やすいですし(*^_^*)」
慶次さん「ウルフのCOを上手くカバーできなかったのも痛いな。
俺が「村人だー、俺を吊るせ」言えばっと思ったが、霊能COしちゃってるしな」
ウルフさん「俺の今の立場ではあまり強いことは言えないんだが、霊能ローラー→サイバー吊り→グレーから狼探しで行きたいぜ。もちろん俺を吊らないでくれるならありがてえんだが、それはまあ無理だろ。」
山口さん「しかし、霊能者が分かれたか・・・。
そしてグレーは僕と六道さんのみ・・・。どうするか・・・。」
ワリオ様さん「グレーはパワプロの2人だな!!」
慶次さん「あれ、俺そんな認識なの?」
ベルコさん「しかもこれ私の投票が怪しすぎてワリオさん占ったんですよね…あ〜ワリオさんの真があまり立証されないのと、占いの数を減らしただけの戦犯野郎だ〜」
サイバーさん「だね…まとめ役の慶次がつられたのはちょいと痛いね…」
ノワパテさん「残りの吊り縄の余裕はどのくらいかしら」
慶次さん「おう、お疲れ。」
ウルフさん「俺視点、ファルコは人外確定。そのファルコに○出してるサイバーも怪しいな。
もしこれが狂人との連携だってんならちょっとできすぎてる。狼二匹の打ち合わせのような気がするぜ。」
ファルコさん「ベルコとノワパテが白か」
六道さん「うぅむ…ややこしくなってきた。」
サイバーさん「とりあえずベルコさんは白だったと…」
ベルコさん「慶次さんお疲れ様です!」
ウルフさん「まあ狩人がいないなら、ファルコのほうがCOのタイミングとしては正しいんだよな。ここで俺が噛まれてないのも信頼ダウン……やってくれるぜ」
慶次さん「ワリオー! パルテナかサイバーを占え! そうすればいいのだ!」
ノワパテさん「ええと、これで今の完グレは六道ちゃんと山口くん…かしら。」
ワリオ様さん「 」
ベルコさん「うわ〜ミスに対応できなかった…明らかなミスリードさせてしまった…ごめんなさい…><」
ウルフさん「ああ、ベルコ噛まれてんだな……混乱して画面が見れてねえな俺」
ファルコさん「>ウルフ
ベルコは居ないぜ?」
慶次さん「ベルコさん、お疲れちゃん。まさか俺が初日引くとはね……。ファルコを疑わせなかった俺のミスだ。」
ワリオ様さん「オレ様が占ったヤツらがゲームオーバーしてやがる!」
ノワパテさん「ここで対抗COですか」
サイバーさん「ベルコさんはもう…」
ベルコさん「はっ!?死んでる!?」
ウルフさん「げ、ファルコ対抗か?」
ウルフさん「んんー?
これベルコ吊りたくなるな……」
慶次さん「ってぇ!? 独り言がウルフ&人狼のパルテナサイバーしかいばい!」
ファルコさん「ケイジは黒だ。」
ベルコさん「投票先→ワリオ様さん
ごめんなさい、これは明らかなミスです…。本当は占い発言が早かったサイバーさんの白だしを信じて、ワリオさんの白だしの慶次さんに投票するはずだったのですが、いざ投票しようとしたら制限時間があと15秒といったギリギリのところで、事故死になってしまうと慌てて投票しようとしたらこんがらがってワリオさんに投票してしまいました…。なので実際は慶次さんに投票しようとしてました…。投票が今後を左右するのに、ミスしてしまい申し訳ないです…。」
サイバーさん「霊能さんが対抗か…」
山口さん「おはよう。」
ウルフさん霊能CO!
慶次○だ。
ワリオ様さんベルコは白だぜ!!
ファルコさんco。俺は霊能だ。
ウルフさん「霊能CO!
まさか生きてるとは驚きだぜ……とりあえず慶次○だ。」
ノワパテさん「おはようございます。」
ワリオ様さん「占いco!!ベルこは白だ!!」
サイバーさん占い!  パルテナ様○
3日目の朝となりました。(16/05/01 00:21:56)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> サイバー <<<
ノワパテさんの遠吠え「今日の噛みは、ベルコちゃんで」
ウルフさんの独り言「ひとまず六道とサイバーの繋がりはないわけだな。ベルコは……ワリオ投票での逆囲いも捨てきれんが」
ノワパテさんの遠吠え「ここでワリオに占われたらおしまいですが、少し賭けに出てみましょう」
慶次さん「六道、山口さーん! ファルコとサイバーの玉を殺ったれ!(疑わせてファルコとサイバーを食わせてしまえー!)」
サイバーさんの遠吠え「了解!そうしようか…!」
ノワパテさんの遠吠え「ウルフを狂人だと仮定して進めてみますか。
次の占い先は私にしておいてください。○で」
ウルフさんの独り言「六道は、まあ初心者だからよくわからなかったのかもしれんが」
サイバーさんの遠吠え「むぅ…そうか…」
ウルフさんの独り言「しかしベルコの票はおかしいな。ミスか? 村の票とは思えん動きなんだが……」
ノワパテさんの遠吠え「ここでファルコを噛むのは愚作かと…」
慶次さん「そうだ、パルテナ。ワリオを残せ、ワリオの占いは信頼できるのだしな! だっはっは!」
ノワパテさんの遠吠え「開幕CO、狂人な気もするのよねー」
サイバーさんの遠吠え「あえてファルコを食べる…?」
ノワパテさんの遠吠え「今ワリオ視点でグレーなのは私、六道ちゃん、ベルコちゃん、山口」
慶次さん「もうバカ―! ワリオの信頼を固められなかった私何してんの!?」
ノワパテさんの遠吠え「ワリオは残しておきましょう。」
ウルフさんの独り言「無駄なCOしちまった……」
サイバーさんの遠吠え「ここはウルフに占い○で行きたいかな…」
ノワパテさんの遠吠え「私に○打ってもらうのもありかと思いましたがそれだと囲いを疑われますよね」
ウルフさんの独り言「くそ、狩人なしを見てなかったのは痛いぜ」
慶次さん「あら?」
サイバーさんの遠吠え「占いのワリオ様はむやみに噛んじゃ危険だね…」
慶次さん「結局、「俺かファルコのラン」なのか「純粋なグレラン」なのかわからんち。」
ノワパテさんの遠吠え「ウルフに○出しするつもりでしたが、噛みます?
それとも、狂人だと信じてみますか?」
ベルコさんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
ウルフさんの独り言「慶次村か……」
サイバーさんの遠吠え「さて…初日は大丈夫そうだね…」
ノワパテさんの遠吠え「さて、どうします?」
2日目の夜となりました。(16/05/01 00:17:47)
慶次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 慶次さん
サイバーさん1 票投票先 → 慶次さん
六道さん0 票投票先 → サイバーさん
慶次さん4 票投票先 → ファルコさん
ファルコさん3 票投票先 → 慶次さん
ベルコさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ノワパテさん0 票投票先 → 慶次さん
ワリオ様さん1 票投票先 → ファルコさん
山口さん0 票投票先 → ファルコさん
ベルコさん「はい!」
ノワパテさん「指定把握しました」
ベルコさん「占い先かグレランですか?」
ウルフさん「うむ、慶次とファルコの囲いを疑えるのは初日だけだ。慶次とファルコのランでいきたいぜ。」
ファルコさん「おっと?」
山口さん「グレラン了解。
情報整理に手間取ってしまったよ。」
ファルコさん「とりあえず、グレラン把握だ。」
ベルコさん「ウルフさんの行動とか行く末とかも判断の材料となるので大丈夫です!」
サイバーさん「何とか占いで黒を当てねば…」
ウルフさん「すまん、吊り先を変えたい。
グレーランダム、もしくはファルコと慶次のランにしたい。」
六道さん「みんなは誰が怪しいと…?」
ノワパテさん「11人じゃなくて10人でしたね、そういえば…
完全に狩人いるものだと…」
ファルコさん「白出された身からすると、狩人なしってのは中々辛いな……」
ベルコさん「今日グレラン了解しました〜」
慶次さん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0
ゲーマスの台詞をひっぱて来ました。
ウルフさん「わりい、俺噛まれる。噛まれなかったら俺の信頼は地に落ちるわけだが、そんときは煮るなり焼くなり好きにしてくれ……痛いミスだ。」
ワリオ様さん「ウーン、ワカラン!!」
サイバーさん「一人足りなかったのか…」
ノワパテさん「狩人無し?…あ、ホントだ」
ベルコさん「パンダは占いさんに黒出されて、もう一人の占いさんには白だされてる人の事ですね」
ウルフさん「ああ、狩人いねえのか……ミスったな」
ノワパテさん「またうろ覚えでした。指摘ありがとうございます」
ウルフさん「今日はグレラン、占い先もセンサーに任せるぜ。票の動きも見たいしな。」
慶次さん「どちらにせよ、初日のゲーマスオンリーの発言じゃ分からん」
ファルコさん「ん、今回狩人は居ないみたいだな…」
サイバーさん「占いで被った時のあれ?」
ノワパテさん「あ、パンダは白と黒両方出された人のことでしたっけ?」
ノワパテさん「あれ、違いましたっけ」
ファルコさん「狩人には自分の判断に任せる形か?」
ウルフさん「パンダとグレーはまた違うぜ」
ウルフさん「指定か。グレーは早めに減らしたいところだしなあ。どうするか。」
ノワパテさん「所謂『パンダ』の中から投票先を選ぶですよね、確か」
サイバーさん「本気でグレートランドかと思ってたt…w」
ノワパテさん「今日はこのまま話が進むこともなさそう…?」
ウルフさん「フレーランダム、つまり●も○も出てないやつへ投票、だな」
慶次さん「グレランはグレーなんとか。つまり、白も黒もハッキリしてない人を投票だな」
ファルコさん「>サイバー
グレーランダムだろ?」
サイバーさん「…グレランの略ってなんだっけ」
ベルコさん「あ、ウルフさん指定ありますか?霊能さん進行ですよね?スミマセン」
ファルコさん「グレランっぽいな」
ノワパテさん「霊能対抗無し、占い2CO、白出され2人
残り4人でグレラン?」
ワリオ様さん「略してグレラン!!」
慶次さん「>ウルフ
分かってる。己の感を信じるのみだ」
ワリオ様さん「グレートランドか〜?」
ベルコさん「グレランですね。」
ワリオ様さん「任せとけ!!」
ウルフさん「>慶次
狼両潜伏の狂人かもしれんぞ。」
サイバーさん「了解したよ!」
慶次さん「ワリオ、俺も白発言してくれたこと感謝する。」
ウルフさん「対抗なしか。なら霊能の俺軸で進めるってことになるのか?
占いふたりは頑張って●探してくれよな。」
ノワパテさん「この分だと対抗COはもうない感じ?」
慶次さんだが占い師は一人。どっちかが黒だな。一番下のゲームマスター発言参照してね
ファルコさん「>サイバー
白発言感謝だ。」
ベルコさん「ワリオさんウルフさんサイバーさん了解です」
ワリオ様さん「おっとさっそくかぶったか!?」
慶次さん「・占いCO
 サイバー⇒ファルコ〇 ワリオ⇒慶次〇
 
・霊能CO
 ウルフ
 
・噛み

・吊り

それ以外はグレーか」
サイバーさん「ファルコ>
僕は初日さんの下にいたから占わせてもらったよ〜」
ノワパテさん「占い2COと霊能1COってところですか」
六道さん「私は村人だったぞ。」
ウルフさん「ファルコに○を出したサイバーを盲信したくなるなあ」
ワリオ様さん占い師!けいじは白だ!!
サイバーさん「霊能了解だよ〜
他に人はいそうかな…?」
ファルコさん「おはようさん。」
ワリオ様さん「coするぜ!!!占い師!けいじは白だ!!」
サイバーさん「というわけでおはようさん!」
ベルコさん「おはようございまーす」
ウルフさん霊能CO!
速効出る理由は当然これひとつだ。対抗霊能の騙りを引きずり出す。以上。
山口さん「おはよう!」
慶次さん「おはようさんっと。COはあるか?」
ノワパテさん「おはようございます。」
サイバーさん占いCO ファルコ ○!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/01 00:04:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイバー <<<
サイバーさんの遠吠え「あいよ!」
ノワパテさんの遠吠え「1日目の時点でウルフがCOしなかったら次以降でウルフ、または山口くんに○出しておきましょう」
慶次さんの独り言「・占いCO

・霊能CO

・噛み

・吊り

・村人
 慶次

・グレー
ウルフ、サイバー、六道、ファルコ、ベルコ、ノワパテ、ワリオ、山口

村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0
一応はっとこ。」
ノワパテさんの遠吠え「ウルフに出して味方に付けたい気もしますが…
それは、また追々」
サイバーさんの遠吠え「ですね〜」
慶次さんの独り言「ひゃはは、誰が占いか楽しみだ。」
ノワパテさんの遠吠え「確か突然死前の3分までは待機じゃなかったかしら」
サイバーさんの遠吠え「ファルコカ・・」
ノワパテさんの遠吠え「あ、待って」
ノワパテさんの遠吠え「占い先は…まぁ、ファルコ辺りでいいんじゃないかしら」
サイバーさんの遠吠え「じゃ、今日はこの辺で…」
サイバーさんの遠吠え「精一杯やらせてもらうよ…!ふふふ!」
ノワパテさんの遠吠え「あ、お願いしてもいいかしら?」
ノワパテさんの遠吠え「とりあえずどっちが騙りやりますか?」
ワリオ様さんの独り言「占い師か!!」
サイバーさんの遠吠え「流石にパルテナ様が占いCOやるのは危険ですな…僕がやりますか…?」
慶次さんの独り言「テンプレだけは忘れねえよ、これ忘れたら死んじゃいます」
ノワパテさんの遠吠え「できるか不安ですけどね!!」
ワリオ様さんの独り言「ブリブリ」
慶次さんの独り言「村人か。
・占いCO

・霊能CO

・噛み

・吊り

・グレー
ウルフ、サイバー、六道、慶次、ファルコ、ベルコ、ノワパテ、ワリオ、山口

村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0」
サイバーさんの遠吠え「見返してやりましょうパルテナ様…!」
ノワパテさんの遠吠え「さて、どう動いたものか」
慶次さんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
ノワパテさんの遠吠え「よろしくお願いしますね…!!」
サイバーさんの遠吠え「初めてのオオカミ…!」
ウルフさんの独り言「あー……嫌な役が来たな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 00:00:42)
ウルフさん「じゃあ5秒後にスタートだ」
ワリオ様さん「1368」
ベルコさん「遅れてスミマセンいます!」
ウルフさんそいつの考察も聞けるし状況整理になっていい
ウルフさんゲームの流れがよくわからなかったら、誰か名指しして「今どうなってんの?」とか聞いてみるといいぜ
慶次さん「っしゃあ、今度と言う今度は手玉に取られねえ!」
ワリオ様さん「アイコンは別人だが中身はハンサムだ!!安心しろ!!」
ファルコさん「いつでも良いぜ」
サイバーさん「はいよ!」
六道さん「今度は発言多目にするようにするぞ」
ノワパテさん「今度こそ!!」
山口さん「がんばろう!」
ノワパテさん「私も絶不調ですよー」
ウルフさんよし、点呼とるぞ。
全員の発言を確認したらゲーム開始だ。
ベルコさん「わー!発言時間が長くなるんですね!進行の仕方も変わってきそうで面白そうです!」
慶次さん「俺は絶不調ッス。調子極端持ちだし、二倍のマイナスが発動するッス……」
ウルフさん・占いCO



・霊能CO



・噛み



・吊り


・グレー
ウルフ、サイバー、六道、慶次、ファルコ、ベルコ、ノワパテ、ワリオ、山口
ウルフさん「お、パルテナも帰ってきたな。
そんじゃあテンプレ貼るぜ。コピペでもなんでもしといてくれ。」
ノワパテさん「というわけで済ませること済ませてきました」
ノワパテさん「私光臨☆」
ウルフさん「>賢
うっす、お疲れさん。アイコン絶好調だな。」
ウルフさん「ワリオの着眼点はいつもけっこう鋭いんだが、もうちょい発言が早ければな。
今回はもうちょい昼夜の時間を長くしてみたぞ。よく考えて頑張って発言しようぜ。」
ワリオ様さん「今適当に追加アイコン変更してるんだ!!きにするな!!」
山口さん「お待たせ。」
山口さん」が村へやってきました。(16/04/30 23:55:22)
ワリオ様さん「間違えたぜ!!」
ワリオ様さん「0068」
ウルフさん「うっすワリオ。おつかれさんだぜ。」
ワリオ様さん「オレだよ!!帰ってきたワリオだよ!!」
慶次さん「厄介なのが山口さん。山口さんはとにかくベルリンの壁の様に固いな」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(16/04/30 23:53:31)
ベルコさん「ご挨拶皆さんありがとうございます!頑張ります!」
ノワパテさん「これにしときます。一番分かりやすそうですので」
慶次さん「声かけてみるわ、TLに俺のファンがいるし」
のわてぃらさんがノワパテに名前を変更しました。
ノワパテさん「帰ってきたら私光臨☆って言いますからー!!」
ウルフさん「あとは賢とワリオか?」
慶次さん「>ベルコ
こんばんわだな。
>のわてぃら
パルテナ、で良いのか? もういっそ「ノワテナ」で良いだろう」
ノワパテさん「あ、ちょっとだけ外しますね」
ファルコさん「>ベルコ
初めましてだな。宜しく頼む。」
ノワパテさん「>ベルコ
こんばんは〜!よろしくお願いしますね!」
ベルコさん「>サイバーさん
お久しぶりですー!よろしくお願いします(*^_^*)」
ウルフさん「>ベルコ
おつかれさん。参加感謝だぜ。」
ノワパテさん「これで大丈夫ですかね?」
Xなのわぱるさんさんがのわてぃらに名前を変更しました。
ベルコさん「こんばんは〜!二戦目から参加することになりました!ベルコと申します!よろしくお願いします〜(*^_^*)」
ウルフさん「パルテナ、入力しやすい名前にしろw」
ノワパテさん「仮面ライダーパルテナです(?)」
サイバーさん「ベルコさんお久しゅう!」
慶次さん「一戦目お疲れ、もうウルフ。何で俺の占ったの〜!?」
ノワパテさん「気分を変えてぷとちらのじゃうるすにしてみました。」
サイバーさん「一般きたー!!!」
サイバーさん「そしてまた一般代表としてがんばらせていただきます!」
Xなのわぱるさんさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:49:17)
ベルコさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:49:14)
ファルコさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:47:53)
サイバーさん「自分にピッタリなアイコン見つけたのでこっちに設定したぞよ」
ウルフさん「うっす、一戦目おつかれさんだぜ。」
慶次さん」が村へやってきました。(16/04/30 23:47:38)
六道さん」が村へやってきました。(16/04/30 23:47:06)
サイバーさん「(`・ω・´)っ地球破壊爆弾〜」
サイバーさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:46:09)
ウルフさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:45:27)
戻る