過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヴェラーノ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
漠然とした不安
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんたが大将
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピラストロ
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーバッツ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓穴
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
救世主
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
森永
と金 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホットスポット
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楊文里
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼクシー山田
ファンタ ◆BeuajQcxkU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147204番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
墓穴さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認しましたので管理を終了させていただきます
ありがとうございました」
ゲームマスター「ホットスポットさん(´;ω;`)
またそのうち建てると思いますので、そのときもよろしくお願いします」
ホットスポットさん「次はきちんと人狼に参加したい(遺言)」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました
初GMで面白い村になってよかったなあって
あとホットスポットさんの運の悪さを祓ってあげたいなあって」
あんたが大将さんとりあえずGMさん掘ります(迫真)
GMさん、みなさんありがとうございました!
あんたが大将さん「GMさん村立て感謝です」
ノーバッツさん「GMさん皆さんありがとうございました
吊られる寸前語気荒くなってごめんなさい」
ゲームマスター「見応えある内容でとってもおもしろかった(こなみ)」
あんたが大将さん「ノーマルCOと変態COが残った村には奇跡が起こるんですね、最高でした」
楊文里さん「GM様・皆様、ありがとうございました」
ピラストロさん「村たて同村ありがとうございました」
救世主さん「村立て同村ありがとうございました。」
救世主さん「ノーバッツさん殴ることしか頭になかったです(白目)」
ヴェラーノさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゼクシー山田さん「最終日に相応しい顔ぶれでした。最後の殴り合いも見どころありましたし。」
ホットスポットさん「大将と救世主が残ってしまった時点で狼陣営に勝ち目はなかったな」
漠然とした不安さん「それより7>でピラストロ狼に気づけるようになったほうがいい>救世主」
ゲームマスター「ゼクシー山田さん 「しかし、最後に救世主か大将 って贅沢な布陣だった。村」

どちらが残っても最終日にふさわしい顔ぶれでしたね」
ゼクシー山田さん「そういう面でも、森永占い師素晴らしいゲームメイクでした。」
ゼクシー山田さん「しかし、最後に救世主か大将 って贅沢な布陣だった。村」
あんたが大将さん「僕が必要とされてなかったことは分かってました(血の涙)」
ゼクシー山田さん「漫然とした不安さんが黒撃ちやすい要素を嵌め込んでくれたのがラッキーでした。」
救世主さん「狩人は初日に役持ちだって分かるレベルで役持ち臭してた」
漠然とした不安さん「>占」
あんたが大将さん「◆ピラストロさん
「あとぶっちゃけ私なら救世主残したいわすごく
思考開示しまくってたし」

→残したい=あぁ噛みたいんだなっていう。(単純)」
漠然とした不安さん「次村が期待できない時間帯だったのでジェノサイドするより有意義だったと思うよ
狩人も早期退場で村の盛り上がり演出に一役買わせてもらった」
ピラストロさん「ああ最後のあれ逆効果だったか」
ゲームマスター「狼陣営さんは初日の運の悪さを狂人さんの狩人ヒットが補った感じでしたかね」
ゼクシー山田さん「占いは誘導された感じでしたね。」
ヴェラーノさん「大将さん、ありがとうございました」
あんたが大将さん「最後の発言で決め打ちました」
森永さん「前村と違い占い師がクソだったがまあ普通に回ったか
ノーバッツ吊りはセンスねえ気もするが」
楊文里さん「あんたが大将だ!」
救世主さん「初手●展開でしたが面白い展開になりましたね」
漠然とした不安さん「お疲れ様でした」
ヴェラーノさん「お疲れ様でした」
ゼクシー山田さん「惜しい所でしたね。」
ピラストロさん「お疲れ様でした」
ホットスポットさん「お疲れ様でした 相方狂人よくがんばってくれた」
ゲームマスター「あんたが大将で大正解だった(ドヤ顔)」
ノーバッツさん「やるぅ お疲れ様でした」
救世主さん「あんたが大将だー!ぎゅー!」
楊文里さん「お疲れ様でした」
ゼクシー山田さん「おお」
森永さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
救世主さん「お疲れ様でした」
あんたが大将さん「うっしゃあああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/05/01 00:39:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ピラストロさん2 票投票先 → ヴェラーノさん
ヴェラーノさん1 票投票先 → ピラストロさん
あんたが大将さん0 票投票先 → ピラストロさん
ノーバッツさん「迷え!その手を引く者などいない」
ゼクシー山田さん「不確定要素を吊るという面で正解でしたね。」
ピラストロさん「あとぶっちゃけ私なら救世主残したいわすごく
思考開示しまくってたし」
ヴェラーノさん「グレーランで狩候補吊らないなら、結局両候補の真を追う吊りになるから
いる可能性のある潜伏に指示を明日のがフラットな進行>大将」
ゲームマスター「今日吊りは必須ですから進行は間違ってないですよね」
ピラストロさん「いや、擦り寄ってない
むしろ私、4日目にノーバッツ殴って5日目はやっぱ白いかも?ってなってる
吊れやすそうな方殴るなら逆の動きすればいいよね。それこそあなたみたいに」
ノーバッツさん「楊文里は違うわ でも1日早まっただけだしなあ」
ヴェラーノさん「3日目はなんで出遅れたの?」
漠然とした不安さん「いや、楊⇒ノーバッツ⇒ヴェラーノで負け」
あんたが大将さん
◆ヴェラーノ
「じゃあ潜伏は山田護衛でいいよ」

昔の発言もってきちゃって悪いんだけど、ここだけ引っ掛かってる
森永真ではみてなかったってこと?」
ヴェラーノさん「強引すぎるわ 結局グレランだったし、潜伏がいる場合はクロス護衛させるのが安定
そこの指示出せてないで傍観してたくせによく言いますね」
楊文里さん「最終日の殴り愛は良いものです」
ピラストロさん「だって、あの時点でノーバッツってどうせ吊れるでしょ?
今から吊る人の発言が狼要素かどうか考えてたんだけど>ヴェラーノ」
ノーバッツさん「狂吊らなくても楊文里→俺 で負けでしょ」
漠然とした不安さん「負けてるとは限らないけどほぼ負けてると思うから」
ゼクシー山田さん「狂吊りは嬉しかったかな?」
ヴェラーノさん「ピラストロの狼要素は私への擦り寄りかな?
盤面見て吊られそうなノーバッツに変えたのでしょう
かつゼクシーが黒だして狩にあたったので破綻からの吊りが回避できなくなり、急きょ狼騙り主張から狂人主張へ鞍替えしたと」
ピラストロさん「◆ヴェラーノ「じゃあ潜伏は山田護衛でいいよ」
あとこれ、山田真をわずかにでも追いたい心理が表れてる気がする、今思うと
最初見た時は何も思わなかったけど」
漠然とした不安さん「いや狂は吊ってよかったよ
そうでなければ今日負けてるから」
ゲームマスター「いや〜これは面白い村になって(霊界的に)最高です」
救世主さん「やっぱ狂吊り挟むべきじゃなかったかなあ」
ピラストロさん「指定入ったノーバッツをあそこまで怪しい怪しいと言い続ける必要なかったし、
そこまで決め打ててるのなら4日目に私を中途半端に殴る必要もなかった」
森永さん「阿弥陀をやるなら最初からジャンケンゲーでいいんだよなあ」
ヴェラーノさん「昨日の終盤ふわふわピラストロちゃん

ふわふわ
◆ピラストロさん  「でも自分で言うならそうでもないかも」
◆ピラストロさん  「それはそうかも」」
漠然とした不安さん「久しぶりに最終日殴り合い、人狼の華が咲く」
ピラストロさん「ヴェラーノの狼要素は4日目から5日目の誘導の揺れ動き具合かな
4日目、見事にどっちつかずで二人ともに誘導して、5日目に吊れやすそうなノーバッツの方に集中攻撃、しかも指定入った後なのに」
ヴェラーノさん「まあでも大将は4日目の時点で俺を占ってほしそうにしてるからそこが残ってもあなた的には問題ないでしょうね?」
救世主さん「◆ピラストロさん 「けどどっちかというと山田が騙らされてて明日終わる気がする」 この発言ある割に山田吊り押さないのがね」
ゲームマスター「頑張れ大将!あんたが大将!」
ヴェラーノさん村アピ

こんなわざわざ指示出さないし、
俺が狼だったら昨日占いに責任擦り付けてピラストロ吊ってる
◆ヴェラーノさん  「占いは村への参考に票落としていけ」
ゼクシー山田さん「大将さん、阿弥陀やめてください。」
ピラストロさん「うんわかりやすいよね>ヴェラーノ
そっち噛まれたら言おうと思ったのに自分で先に言うんだ」
ヴェラーノさん「じゃあここかなぁ だいたい森永真の状況で普通森永の投票先なんて気にしなくない?
◆ピラストロさん  「これもしかして占い予告だと思って噛んだ説…?」」
ノーバッツさん「正解>漠然とした不安」
ゲームマスター「これはわっふる大正解でしたね(ドヤ顔)」
あんたが大将さん「ごめんて!!!この構図は僕には重すぎるって!!」
ピラストロさん「じゃあヴェラーノ狼だから殴るだけ」
救世主さん「ピラストロかー」
ヴェラーノさん「あなた残されてます!!
◆救世主さん  「ピラストロこれで狼だったらびびるわ」

ってやろうとしたのに噛まれてる」
ゼクシー山田さん「ゲームマスターの大勝利(*^^)v」
楊文里さん「自分は元帥ですが何も出来ずに・・・(戒め)」
森永さん「よし」
ピラストロさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あんたが大将さん先に戦犯COしておくのでもう好きなようにして下さい
ノーバッツさん「判断役が救世主でも大将でもおいしい」
漠然とした不安さん「ノーバッツってとある魔術の禁書目録のOPしか頭に浮かばない」
救世主さん「お疲れ様でした」
ヴェラーノさん「おはようございます」
ゲームマスター「最終日に大将さん残ったらドヤ顔しますね」
6日目の朝となりました。(16/05/01 00:33:23)
救世主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救世主さんを狙います。 >>> ピラストロ <<<
ゼクシー山田さん「GMスタート前からこの展開を読んでいたんですね」
ゲームマスター「あんたが大将さんの独り言 「GMが僕を大将にしたから悪いんだぞ!!!!(クズ)」

頑張れ!あんたが大将だ!」
あんたが大将さんの独り言「GMが僕を大将にしたから悪いんだぞ!!!!(クズ)」
あんたが大将さんの独り言「ノーバッツには悪い事したよごめんね」
漠然とした不安さん「大将の方が弱気で御し易い印象があるから」
ゲームマスター「救世主さんを噛みそうな雰囲気ですね」
あんたが大将さんの独り言「これでノーマルCO噛まれてヴェラーノvsピラストロの構図に僕が残ったらあみだくじします」
ピラストロさんの遠吠え「んー」
ゼクシー山田さん「救世主噛みで勝負かな?
漠然とした不安さん「救世主噛みか
俺もそうするかな」
ノーバッツさん「苦しんで苦しんで最後には勝つといい村人どもめ」
漠然とした不安さん「現実逃避していた」
救世主さんの独り言「ノーバッツで終わらないならヴェラーノかな。殴り合いの影に隠れているところがLWっぽい。」
ピラストロさんの遠吠え「救世主が手のひら返しそうでこわい っていうか○があれだけ思考開示する意味ってもうそれしかないでしょ」
漠然とした不安さん「怒らない⇒起こらない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピラストロさんの遠吠え「こういうのを現実逃避というんだろう 味方などもういない」
漠然とした不安さん「狂人は昨日死んでいる
このような視点混乱は村なら怒らないレベルのプレイヤーであることは初日に透けている」
あんたが大将さんの独り言「僕には大将なんてできっこなかった」
ピラストロさんの遠吠え「狂人は吊ったしね………(どうしても山田が狼に見えてしまう)」
ノーバッツさん「あーん結局そっちか お疲れ様でした」
あんたが大将さんの独り言「戦犯COします!!!!!!!」
ゲームマスター「素直にあんたが大将噛みなのかなあ
救世主さんの発言を額面通りに受け取るなら」
漠然とした不安さん「ピラストロは初日にかなり強い発言があるのに三日目以降弱体化が顕著だし消極的発言が不自然に多い」
ピラストロさんの遠吠え「どっちもどうせ狂人じゃないよね……」
救世主さんの独り言「うわー違ったよー」
ピラストロさんの遠吠え「どっち噛むかものすごく迷うやつだ」
5日目の夜となりました。(16/05/01 00:28:47)
ノーバッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → ノーバッツさん
ノーバッツさん4 票投票先 → ヴェラーノさん
ピラストロさん0 票投票先 → ノーバッツさん
ヴェラーノさん1 票投票先 → ノーバッツさん
あんたが大将さん0 票投票先 → ノーバッツさん
ゼクシー山田さん「ピラストロとの相性からみて?」
ゼクシー山田さん「今日の噛みはどっちいきそうですか?」
ゼクシー山田さん「褒めて頂きありがとうございます。」
ノーバッツさん「あがいてるのは狼要素なのか?違うだろ?」
ノーバッツさん「ヴェラーノに本当に村要素があるのか?」
あんたが大将さんふえぇ><仲良くしてょ><
ピラストロさん「でも自分で言うならそうでもないかも」
ヴェラーノさん「初日から変だなと思ってたから>ノーバッツ」
ノーバッツさんもう一度言うぞ、
これでも俺を狼だと思うんだったら今日吊って明日苦しめよ村。
漠然とした不安さん「その点でも俺に●を当てた狂人のムーブが良かった」
ピラストロさん「それはそうかも」
ノーバッツさん「なら言わせてもらうけど俺なら100噛みにならないよ>ピラストロ」
救世主さん「ていうかさ、自分村だったとしてそこまで抵抗する意味ある?明日も吊りはあるんだよ?なんでこんなに必死に抵抗してるの?」
ゲームマスター「でもヴェラーノが狼っぽいかといわれると正直私の方が狼っぽいだろってレベルだった

ここらへんがとんでもなくあざといですね」
漠然とした不安さん「まあ楊くんの吊りも避けづらかったかなあ
俺が狩人じゃなかったらピラストロ届いたかもしれないけれど吊りに余裕がある局面だとどうしても盤面整理的意味合いを込めて寡黙目が吊られちゃうから」
ヴェラーノさん「あなた村だったらピラストロ狼だからそっちの要素拾ってくれませんかねぇ…」
ピラストロさん「そうかなあ… 初心者ならああいうことしそうだと思ったんだけど
ヴェラーノの「噛み時間が正確」の方がまだ納得できた 確か二日目100ぴったりくらいだったし」
ノーバッツさん「しかもあんなに短い時間に。凄いですね。」
ノーバッツさん「よく昼の間に俺の反応が鈍いの見れましたね>救世主」
ノーバッツさん「騙らされてるんだったらもっとしっかり騙ると思います>ピラストロ
「騙らされた」には見えなかった」
救世主さん「LWっぽい言動ではない ピラストロは」
楊文里さん「んーLWが良いポジション取りしてますわー」
ヴェラーノさん「占いの予告票まで見てるのは噛んだ狼だと思ったから>ノーバッツ
ただ初日に山田の狼騙りを追ってるのは非狼目だと思ったから
かつあなたのホットスポット黒への反応が鈍かったから」
ゼクシー山田さん「本当、この状況から最終日にいくとは、楊文里さん吊れたのが大きいかも知れないですね。」
救世主さん「ピラストロこれで狼だったらびびるわ」
ノーバッツさん「これでも俺を狼だと思うんだったら今日吊ってあした苦しめよ○ども。」
漠然とした不安さん「そうだね
墓穴噛みの理由が俺の誘導だとしたら村には悪いことしたな
駒が足りてない感がある」
ピラストロさん「一応聞きたいんだけどなんで山田狼絶対ないと思ったの?>ノーバッツ
騙らされたっぽい言動ではあったじゃん、噛み時間とかは見逃してたけど」
ノーバッツさん「お前の主張にも同等に伴ってないね>救世主」
救世主さん「ノーバッツの主張には何故そう思ったのか根拠が伴っていない」
あんたが大将さん「ノーマルCOを噛む狼はうんこ><」
ノーバッツさん「なのにどうしてすぐに俺に鞍替えしてるの?」
ノーバッツさん「◆ヴェラーノ
「じゃあピラストロかなぁ」
なぜピラストロだと思ったの?」
救世主さん「なんで死ぬ前提なの>< 私噛まれるかもしれないじゃん><」
ノーバッツさん「◆ヴェラーノさん 「安らかに逝け・・・」
はい発言稼ぎ」
ゲームマスター「これは最終日いきそうですね」
森永さん「ああ初日か霊能 墓穴で逝くわけはないか」
ヴェラーノさん「安らかに逝け・・・」
あんたが大将さん僕つぎ死ぬのでそっから先はノーマルCOの救世主さんに進行ぶん投げます
ピラストロさん「でもヴェラーノが狼っぽいかといわれると正直私の方が狼っぽいだろってレベルだった」
漠然とした不安さん「お、ノーバッツも意見外してきた」
ゼクシー山田さん「もう一日続くのか・・・。」
ノーバッツさん「どうせ2吊りあるし狂はゼクシーで死んでるし」
ヴェラーノさん「0単位で噛んでるのは正確無比だよ>ノーバッツ」
ノーバッツさん「じゃあ吊って苦しめよ>救世主」
あんたが大将さんノーバッツさん吊りで行きたいです
ピラストロさん「実際山田狼じゃなかったところをみると、
◆ノーバッツ「むしろゼクシー破綻を考えてないってなんなの?
マジにゼクシー狼とか見てたの?ねーよ。」
ここまで言い切るのってむしろ逆に白くないか?という気もしてきた」
ノーバッツさん「考えに考えた結果やっぱヴェラーノのが黒いわ。
ピラストロの噛み先見逃しが白い」
ヴェラーノさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
救世主さん「ノーバッツ吊りたい」
ノーバッツさん◆ヴェラーノさん「山田にしては正確無比な噛み時間」

これをピラストロは村要素にしてたみたいだけど
初日の噛みは130でその次100だったよね?
30秒ズレた噛みを「正確無比」って表現するか?本当にその発言白いか?
あんたが大将さん「おはです」
救世主さん「占いは死体になっているという前提で推理をする。というか死体になっていなかったら占い初日になって墓穴が噛まれた霊能になってしまう。
◆ノーバッツさん 「ホットスポットはどちらにせよ狼っぽい」 この発言、ホットスポットのどこを見てそう思ったの?
◆ノーバッツさん 「まあ漠然を漠然と吊るしかないんじゃないっすかね」 これも自分の意見ないよね?どっちの占い真だと思ってるの?
ホットスポットを狼だと思ってゼクシーの真を追うって、森永の初手特攻誤爆以外ないよね?」
ピラストロさん「おはよう」
漠然とした不安さん「ノーバッツ吊れたら不憫だなあ」
ノーバッツさん「おはよう」
救世主さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/01 00:23:03)
森永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森永さんを狙います。 >>> ピラストロ <<<
あんたが大将さんの独り言「森永に指定しとけって言われたときにノーバッツに指定入れとくべきだったな、、楊吊りは無駄足だった」
漠然とした不安さん「吊れないところを占おうな」
ゼクシー山田さん「ヴェラーノ・ノーバッツ・ピラストロからか。」
漠然とした不安さん「狼の可能性が残っている以上手順的にゼクシー吊りは免れ得ない」
ゼクシー山田さん「狩人というよりも、吊りやすい所占いでした。」
漠然とした不安さん「ノーバッツはぶれないだろうし明日は指定に従う必要ないから
ヴェラーノ・救世主の票で決まる」
森永さんの独り言「ノーバッツ普通に村だったわ」
ゼクシー山田さん「確率は3分の1か。」
森永さんの独り言「ふーん なら大丈夫かな」
ノーバッツさんを占います。 >>> 森永 <<<
ゼクシー山田さん「大将さん、気づいたのね。」
ゲームマスター「狂人さんは狩人炙り出したのがGJだったのではないかと思います」
あんたが大将さんの独り言「ゼクシー吊る必要あったのかね?まぁPPの可能性ぐらいしか減ってないんじゃないのか」
ピラストロさんの遠吠え「だったらもう明日私を吊ってくれ つらい」
ピラストロさんの遠吠え「ヴェラーノがどうやっても吊れる気しないんだよなあ」
救世主さんの独り言「これ狂吊るべきじゃなかったかなあ」
ゼクシー山田さん「やばい。この投票は・・・。」
あんたが大将さんの独り言「ノーバッツの発言数気になりまくりなんだけど、ノーバッツ吊り以外考えてない」
ピラストロさんの遠吠え「山田狼って言いすぎて私の脳内でも山田が狼に」
ゼクシー山田さん「下界での発言の悪さ申し訳なかった。」
ピラストロさんの遠吠え「違ったわ何を言ってるんだ」
ピラストロさんの遠吠え「これさ、狂人噛んでる気がする」
あんたが大将さんの独り言「森永おまえ、、、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/01 00:18:26)
ゼクシー山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
救世主さん0 票投票先 → ゼクシー山田さん
ノーバッツさん0 票投票先 → ゼクシー山田さん
ピラストロさん2 票投票先 → ゼクシー山田さん
ヴェラーノさん0 票投票先 → ゼクシー山田さん
ゼクシー山田さん5 票投票先 → ピラストロさん
森永さん0 票投票先 → ピラストロさん
あんたが大将さん0 票投票先 → ゼクシー山田さん
ノーバッツさん「ピラストロだって言ってるじゃん>旧えししゅ」
ヴェラーノさん「山田への絡みが多すぎるなぁ、ノーバッツは 初日」
漠然とした不安さん「大将、森永はもう死ぬんだ」
森永さん「じゃあ明日吊ればいいじゃん
お前明日生きてるぞ>大将」
ゲームマスター「発言の流れからすると最終日まではいきそうな雰囲気ですねえ」
ピラストロさん「でも私のこと狼だって思ってるんでしょ>ノーバッツ」
ノーバッツさん「ゼクシー狼とか昨日まで言ってたのに!!」
あんたが大将さんごめん、占い指定先間違えた、
ノーバッツ占ってほしい。発言数が急に増えたので怪しいと踏んでいる。
ノーバッツさん「◆ピラストロさん 「いやまあ普通は漠然噛むでしょ」
ほらーこいつだって「ふつう」って言ってるぞ!」
漠然とした不安さん「お、意外と勝負になるか」
ゼクシー山田さんそして、ゼクシー吊りありがとうございます。
ヴェラーノさん「占いは村への参考に票落としていけ」
救世主さん「てかノーバッツグレーにいるから私より情報多いよね?どこ狼だと思ってるの?」
森永さん「俺どこ占っても死ぬんだよなあ」
ピラストロさん「あと救世主は○だから森永真で見るなら殴っても意味がないと思うの」
ノーバッツさん「むしろゼクシー破綻を考えてないってなんなの?
マジにゼクシー狼とか見てたの?ねーよ。」
ヴェラーノさん「いや初日の印象ではノーバッツだなぁ

ここら辺はLWの発言ではなさそう
◆ピラストロさん  「それ>ヴぇらーの」
◆ピラストロさん  「たぶんこれゼクシー偽だとしても護衛ブラシとか何も考えずに出るつもりだったから出たってやつだと思うよ」」
ピラストロさん「いやまあ普通は漠然噛むでしょ」
ノーバッツさん「現在形なら許さない」
ゼクシー山田さん最低限だけは、やりました。後は、任せます。御主人様
ノーバッツさん「見えた なんだな?過去形なら許す>救世主」
あんたが大将さん狩人くん死んじゃったのでゼクシーに指定、
森永はヴぇラーノ占い指定お願いしたい
ノーバッツさん「2吊りあるし明日俺吊ってもいいからピラストロ吊ってくれ」
ピラストロさん「霊欠けじゃないなら一応あるのか」
救世主さん「◆ノーバッツさん 「予測にピッタリハマったんだからいうに決まってるだろ
「今日はゼクシー吊り」って」 ゼクシー破綻前提で噛みに行って吊り先確保した狼の発言に見えた」
ゼクシー山田さん「あんたが大将占いを誘導してくれてありがとうございます。狩人さま」
ヴェラーノさん「ホットスポット with who?? というゲーム」
ノーバッツさん「文句があるなら代案を出せ 明日はそれを言う」
ノーバッツさん「予測にピッタリハマったんだからいうに決まってるだろ
「今日はゼクシー吊り」って」
ゼクシー山田さん「救世主○はありがたい占い先ですわ・・・。」
ピラストロさん「占いに混じってないんなら、というか山田じゃないなら誘導返すようだけど私も消去法でノーバッツだと思う」
森永さん「身内切りは諦めるべき事象だから考えるな
グレーを見ろ」
救世主さん「奇数だからゼクシー吊るか」
ノーバッツさん「こっちは漠然噛まれをずっと前から予測してたんだよ」
ノーバッツさん「じゃあどんな発言がいいんだよしてみろよ??>救世主」
ピラストロさん「身内切りになる内訳ある…?」
救世主さん「◆ノーバッツさん 「とりあえずゼクシー吊るとして」
この発言すぐ出るのって狼っぽくね?」
ノーバッツさん「あー、明日占い生きてたら身内切りも見れるんだけどなー(ちらっ」
ヴェラーノさん「グレ3、2吊りね 責任重大だわ」
あんたが大将さん「あの状態で楊に4票入るとかうんこでしょ」
ピラストロさん「救世主は昨日全体見てなんか無駄な発言多いなと思って投票したけど
最初の長文読んだらやっぱりあんまり狼っぽくない気がしてきた と思ってたら○が出てる」
ノーバッツさん「墓穴は霊っぽくない 身内切りだと占霊両方候補が見当たらない」
森永さん「ゼクシー吊りで」
漠然とした不安さん「流石にピラストロが捕まるだろうなあと思う」
救世主さん「【悲報】占い師明日占い死」
ゼクシー山田さんシステム異常???
ノーバッツさん「これなら身内切りもないかなあ
んじゃやっぱピラストロ?楊文里に4票も入ると思わなかった」
あんたが大将さん「ゼクシーは狂人として放置かなって気がしたんだけど吊るべき?」
救世主さん「森永が身内切りだと真占いが不在になってしまうのか」
ヴェラーノさん「じゃあピラストロかなぁ」
森永さん「【悲報】占い師センスなし」
ノーバッツさん「とりあえずゼクシー吊るとして」
救世主さん「ですよねー」
ヴェラーノさん「おはようございます」
ピラストロさん「山田で大体吊れるんじゃないのって思ったけど、
◆ヴェラーノ「山田にしては正確無比な噛み時間」
そういわれるとそうかもしれない っていうのが共感したからヴェラーノが村目になった」
救世主さん「グレーに狼っぽいのがいない。でも身内切りだとゼクシー真の森永狼になるのか。
ゼクシー吊ってみるのはありなんじゃなかろうか。多分狩人真だと思うし。」
あんたが大将さん「おはです」
森永さん理由:ヴェラーノ、ノーバッツ、救世主の3択くらい
ピラは普通につれそうだしノーバッツ狼も大将の指定で処理できそうか
ヴェラと救世主まで絞ったが、救世主初手狼から票もらってて噛まれてないのか
狼の票は噛み指示以外なら身内票なきが、占う
ゼクシー山田さん「◆ヴェラーノさん 「やっぱりゼクシー狼ないわ
ゼクシー騙ってて130噛みにならなそう」  噛みのシナリオ考えているんですか?誘導なら、危険視します。それとも、村としての意見として言っているかどうか、判断したくて占いました。結果は○」
漠然とした不安さん「お疲れ様でした」
救世主さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピラストロさん「おはよう 何故か昨日は文里が噛まれたと思ってた
違ったしじゃあ予告票も何もないや」
ノーバッツさん「おはよう」
森永さん「占いCO:救世主○」
4日目の朝となりました。(16/05/01 00:11:28)
漠然とした不安さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漠然とした不安さんを狙います。 >>> ピラストロ <<<
救世主さんを占います。 >>> 森永 <<<
あんたが大将さんの独り言「狩人はどこ守るんだろう、私生きてたら明日占い先指定しとこ」
漠然とした不安さんの独り言「ピラストロ狼だな」
漠然とした不安さんの独り言「ていうか相方吊られてこの状況で●出せるはずがない」
漠然とした不安さんの独り言「山田狼まであるけどそれなら僕噛まれないし考える必要ない」
ゲームマスター「狼さんがあざとい枠に滑り込んでいますねぇ。。。」
ノーバッツさんの独り言「まず漠然が噛まれてくれることを願うか…」
ピラストロさんの遠吠え「んー結構絶望だなあ ってか今日吊れると思った」
ノーバッツさんの独り言「身内切りなら俺に○出してくると思う けど
真でもそういう手を取ってくる可能性もなくはない」
あんたが大将さんの独り言「ノーバッツ急に発言増えて臭さしかない」
ゼクシー山田さんの独り言「◆ヴェラーノさん 「やっぱりゼクシー狼ないわ
ゼクシー騙ってて130噛みにならなそう」  噛みのシナリオ考えているんですか?誘導なら、危険視します。それとも、村としての意見として言っているかどうか、判断したくて占いました。結果は○」
ノーバッツさんの独り言「◆ピラストロさん「そっか確かにグレランでもいいか
私は墓穴が役持ちに見えたから霊でも狩でもないならここ人外じゃないかと思う」
わざと…じゃないならやっぱ村か?」
ヴェラーノさんの独り言「なんでこんな挨拶遅い位置が死んでるんだろう」
救世主さんの独り言「身内切り見るべき?」
ピラストロさんの遠吠え「まあ狩噛むけど」
楊文里さん「あっ(察し)」
漠然とした不安さんの独り言「いや、ピラストロかなあ
ちょっと鈍化しすぎている」
ノーバッツさんの独り言「狼特攻で森永ー漠然 とかが辛い」
あんたが大将さんの独り言「あー指定入れるべきだったねごめん」
ゼクシー山田さんの独り言「遠吠え少ないなぁ。」
ノーバッツさんの独り言「昨日噛み遅かったんだよなあ 墓穴は挨拶最遅だし」
楊文里さん「お疲れ様でした」
ノーバッツさんの独り言「まじかそこ吊れんの」
漠然とした不安さんの独り言「じゃあノーバッツかな?」
ピラストロさんの遠吠え「何故か楊文里を噛んだつもりでいた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
森永さんを護衛します。 >>> 漠然とした不安 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/01 00:06:50)
楊文里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
救世主さん1 票投票先 → 楊文里さん
ノーバッツさん1 票投票先 → ピラストロさん
ピラストロさん1 票投票先 → 救世主さん
ヴェラーノさん1 票投票先 → 楊文里さん
ゼクシー山田さん0 票投票先 → 漠然とした不安さん
漠然とした不安さん1 票投票先 → 楊文里さん
森永さん0 票投票先 → 楊文里さん
あんたが大将さん0 票投票先 → ノーバッツさん
楊文里さん4 票投票先 → ヴェラーノさん
ゲームマスター「狩人狙いなんでしょうかね」
ヴェラーノさん「山田にしては正確無比な噛み時間」
あんたが大将さん「狩人でてるし対抗もいないのでグレでおねしゃす」
楊文里さん「今日は指定欲しい>対象」
ノーバッツさん「グレーにいるならピラストロ そうじゃないなら身内切り に見える」
漠然とした不安さん「グレランで問題ないよ」
ピラストロさん「けどどっちかというと山田が騙らされてて明日終わる気がする」
救世主さん「狩人露出してるしグレランでもいいよ」
森永さん一応大将吊り先指定しとけ
漠然とした不安さん「まあまず間違いなく俺⇒森永で噛みの方針だろうけどもしそうでない場合は
あれな、ホットスポットと俺どっちが狼っぽいかっていうことを思い出して行動してくれよな」
楊文里さん「もうこの時間なので、漠然とした不安さんが狩人で見ておきますね」
墓穴さん「何狙いで噛んだんだろうか」
あんたが大将さんグレランでいいでしょうか、、、
ヴェラーノさん「ですよね
◆漠然とした不安さん 「対抗でても詰まないけどな
俺が狼だったら」」
ノーバッツさん「出てきてくれた方が分かりやすいし嬉しいってだけ」
救世主さん「霊能いなくて狩人もいないんですかってならない?違う?」
ノーバッツさん「対抗出ても全く詰まないけどね ホットスポット村の場合」
ピラストロさん「そっか確かにグレランでもいいか
私は墓穴が役持ちに見えたから霊でも狩でもないならここ人外じゃないかと思う」
ヴェラーノさん「計算できてないけど対抗出たら詰むのだろうか」
森永さん「明日漠然が噛まれるなら、○引きでも明日対抗吊りからのグレ3吊り2だろ
気軽にやらせてもらうよ」
救世主さん「だって苦手なんだもん・・・」
ノーバッツさん「してないよ?」
あんたが大将さん「ノーバッツはなにかCOしてるの?」
漠然とした不安さん「視点をしっかり整理しような」
ノーバッツさん「してもいいししなくてもいい」
漠然とした不安さん「対抗でても詰まないけどな
俺が狼だったら」
ノーバッツさん「まあしてもいいです」
ノーバッツさん「いないなら正直指定する必要はない ホットスポットは狼だと思うんだ」
あんたが大将さん適当に指定入れちゃっていいのね?
楊文里さん「対抗いなさそうな」
森永さん「いやあでも」
ノーバッツさん出てって言ってる人多いから便乗しまーす。対抗いるなら出ろ!
ピラストロさん「対抗がいたらどうぞ いなければ放置でグレーを確定○が指定するといい」
救世主さん「ここで出ない対抗は真として見ません」
漠然とした不安さん「でも墓穴が霊能だった感じしないし初日が霊能かな
とりあえずほぼホットスポットで1w死んでいるから割とまだ余裕はある
ただし森永はあと一手しか結果を出せない」
森永さん「対抗いるなら出ていいよ」
ヴェラーノさん「じゃあ潜伏は山田護衛でいいよ」
楊文里さん「黒が出たら・・・楽出来るでしょ?>ヴェラーノさん」
ノーバッツさん「ゼクシー吊りもなくはない」
救世主さん対抗いるなら出てください 詰みです
ピラストロさん「と、いうよりは、ゼクシーが騙らされて潜れなくて自分でやったって方がしっくりくるかな」
救世主さん漠然とした不安さん狩人盲信した 役持ち臭ぱなかったから
森永さん「ホットスポットは発言腐ってたし村視点でも狼確定でいいだろ
で指定役としての機能なら大将が担ってくれる」
ノーバッツさん漠然放置。グレーに指定入れろ>あんたが大将
救世主さん「えええ・・・」
ノーバッツさん「あ、それはちょっと厄介」
漠然とした不安さん「狩人CO」
ヴェラーノさん「楊さんしか見てなかった

普通の村人ならだいたい森永真で見るはずだし、全然楽しみじゃなさそう
◆楊文里さん  「このタイミングのcoはちょっと信用低いから、今のところは森永さん真っぽく見ておきます
明日の霊能結果が楽しみ」」
ピラストロさん「これもしかして占い予告だと思って噛んだ説…?」
漠然とした不安さん狩人日記
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
何か僕の将来に対する唯ぼんやりとした不安である

二日目 護衛:森永 死体:
ゼクシィの出方は真でも狂でもありうるため、フラットに見る
その場合に森永の方が真目
こちらが人外でも特攻するより初手は○進行を取ったほうが安定しそう
ホットスポットも相応に発言が今ひとつ


三日目 護衛: 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
ノーバッツさん「まあ漠然を漠然と吊るしかないんじゃないっすかね」
救世主さん「霊能いないならあんたが大将さん進行してね」
ピラストロさん「霊能いないんだ でも確定○ができたのはよかった」
あんたが大将さん「霊能初日先生なのかこれは」
森永さん「なら漠然COないなら吊られておけ」
ノーバッツさん「霊能がいなくて ゼクシーが●を出している」
漠然とした不安さん「へぇやるじゃん」
楊文里さんゼクシー山田さん 0 票 投票先 → 楊文里さん
占い予告?
救世主さん「ええ・・・霊能いないの・・・」
漠然とした不安さん「そこが狼でないのなら役狙いでの噛みは順当」
ヴェラーノさん「やっぱりゼクシー狼ないわ
ゼクシー騙ってて130噛みにならなそう」
ピラストロさん「おはよう」
あんたが大将さん「僕白確じゃないっすかやったぁ!!」
ノーバッツさんまとめ
・ホットスポットは狼だと思う
・潜伏狂がいるなら楊文里か墓穴だけどゼクシーで出ちゃってる気もする
・ゼクシーの真はほとんど見てない
救世主さん「真の●引きで見ます。ホットスポットはゼクシーが出てしまったことにもっと焦らなければなりません。自分視点真あり得る占いに護衛が入らず即噛みされる可能性あるんですからね。
2発言目が出るのが極端に遅い墓穴さんあたり指定してみましょう。山田真見てないのに山田噛まれたら泣こうとか微妙に真を見る発言しているのが、護衛ぶらしたがってる感じ。
多分ゼクシーさんは狂。狂が出てきてくれるなら、狂を占ってしまうことを恐れる必要がないので、ありがたいまであります。
というか、あの吠えで身内切りってないと思います。身内切りの相談できるほど吠えてる感じじゃなかったと思います。」
森永さん理由:あんまり多弁もいないし、普通に追いかけ占いでいいかな
霊能ぶち抜かれてた場合は進行してくれればいいし
(ホットスポットが尻尾出しまくりだったので霊能結果よりはまとめ役が必要なところだろう)
若干狩っぽい気もしなくはないが、狩への距離感が狩本人のそれではないか
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゼクシー山田さん「「◆漠然とした不安さん 「森永さんはゼクシー山田さんかあるいはあんたが大将さんを占うことをおすすめします」
森永盲信をして擦り寄って占われないようにする狼に見えた。結果は ●」」
救世主さん「おはようございます」
楊文里さん「おはよう」
ヴェラーノさん「おはようございます」
ノーバッツさん「おはよう」
漠然とした不安さん「芥川龍之介の遺言である>ピラストロ」
あんたが大将さん「手汗CO」
森永さん「占いCO:あんたが大将○」
3日目の朝となりました。(16/04/30 23:59:47)
墓穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓穴さんを狙います。 >>> ピラストロ <<<
あんたが大将さんの独り言「ゼクシーホットスポットのラインあったら笑うけどね」
あんたが大将さんを占います。 >>> 森永 <<<
墓穴さんの独り言「●楊文里<漠然とした不安<ノーバッツ<<ヴェラーノ<救世主<<ピラストロ○」
ゲームマスター「これはスクリプト先生を恨むしかない模様」
あんたが大将さんの独り言「途中で発言しちゃったわうんこ」
救世主さんの独り言「漠然とした不安の役持ち臭がぱない」
ホットスポットさん「2連続で狼引いてかつ2連続で初日に占われる確率はだいたい0.03%くらいらしい」
ピラストロさんの遠吠え「あおーん」
森永さんを護衛します。 >>> 漠然とした不安 <<<
あんたが大将さんの独り言「メタ」
ゼクシー山田さんの独り言「黒特効なら、潜って出るべきだったな。」
救世主さんの独り言「真の●引きより狂の特攻の方が面白いんだけど真の●引きだよなあ」
ピラストロさんの遠吠え「さっきの有能狼と違ってセンサーないから適当に遺言票のとこ噛んでいい?」
ゼクシー山田さんの独り言「やば、初日のログ保存忘れた。」
ホットスポットさん「さすがにクソゲーと言う他ない」
ピラストロさんの遠吠え「相方運悪すぎくっそわろりん」
ゼクシー山田さんの独り言「◆漠然とした不安さん 「森永さんはゼクシー山田さんかあるいはあんたが大将さんを占うことをおすすめします」
森永盲信をして擦り寄ろうとする狼に見えた。結果は ●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/30 23:54:46)
ホットスポットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
救世主さん1 票投票先 → ホットスポットさん
ノーバッツさん0 票投票先 → ホットスポットさん
ピラストロさん0 票投票先 → ホットスポットさん
ヴェラーノさん0 票投票先 → ホットスポットさん
ゼクシー山田さん0 票投票先 → 楊文里さん
漠然とした不安さん0 票投票先 → ホットスポットさん
ホットスポットさん9 票投票先 → 救世主さん
森永さん0 票投票先 → ホットスポットさん
あんたが大将さん0 票投票先 → ホットスポットさん
楊文里さん1 票投票先 → ホットスポットさん
墓穴さん0 票投票先 → ホットスポットさん
漠然とした不安さん「人を呪わば穴二つ」
ゼクシー山田さん「待たずにすぐ出る予定だったから」
ピラストロさん「それ>ヴぇらーの」
ノーバッツさん「今ゼクシーなのに気づいた セクシーじゃないのかよ」
漠然とした不安さん「墓穴を掘ったな」
墓穴さん「だから山田が真で明日噛まれた場合は泣く方針で行く」
ヴェラーノさん「まあでもゼクシーが狼騙りを言い渡されて潜れなかった方が濃さそう」
あんたが大将さん「ゼクシーって事は新婚でしょ?大目に見てやろうよ」
救世主さん「身内切りかあ まあ頭の片隅に置いとくよ ないと思うけど」
漠然とした不安さん「墓穴かな」
楊文里さん「このタイミングのcoはちょっと信用低いから、今のところは森永さん真っぽく見ておきます
明日の霊能結果が楽しみ」
ホットスポットさん「だいたいって言わないとそれはそれで狼狂見ないの?って突っ込んでくるうざいやつがいてな>救世主」
墓穴さん「山田が占いなら明日出るべきであった。」
森永さん「霊能と狩人は吊り先決まってるので噛まれだけ注意
占いについては俺が気を付けるから安心してくれ」
墓穴さん「森永の身内きりなら、狼は山田なんて噛めない。」
ヴェラーノさん「さっきの村を真似しつつの初手身内切りまで見える・・・!?」
あんたが大将さん「狩人は掘られたければ私護衛でいいんだぞぉ!!(要りません)」
ゼクシー山田さん発言が遅くなりすぎて申し訳ありませんでした<m(__)m>
救世主さん「ホットスポットさん 「ひとまずここからさらに占いが増えないってことはだいたいゼクシー真」 だいたいというか、他に出てきた占い君視点真押しできないとまずいんだよなあ」
ゼクシー山田さん「タイミングを逸しただけですが・・・。」
ピラストロさん「たぶんこれゼクシー偽だとしても護衛ブラシとか何も考えずに出るつもりだったから出たってやつだと思うよ」
ノーバッツさん「ホットスポットはどちらにせよ狼っぽい」
ヴェラーノさん「ゼクシーで浮かれてる花嫁にそんなセオリーが通じるとでも思うか>救世主」
漠然とした不安さん「山田ァ!!」
森永さん「まあなんかゼクシーが可哀想だからぱっぱと見つけて終わらせてあげるよ」
ホットスポットさん「狩人には頑張ってくださいとだけ言っとこ」
救世主さん「◆墓穴さん 「救世主がいいこと言った」 いえーい!でも君2発言しかしてないね!もっとがんばろ!」
墓穴さん「山田のはただの護衛ぶらしだろ」
ホットスポットさん「ひとまずここからさらに占いが増えないってことはだいたいゼクシー真」
ゼクシー山田さんまとめて、やれば良かったですね。すいません。
ノーバッツさんゼクシー山田さんは森永を占わないようにだけ厳守してください
それ以外はその調子で頑張ってください
墓穴さん「救世主がいいこと言った」
救世主さん「うーん、ゼクシー真の場合は潜り続けるのが正解なんだよなあ」
ヴェラーノさん「ところでdeja vuの反対はjamais vu(=never seen)と言って未視感と言います」
楊文里さん「今日はその進行で行きましょうか>あんたが大将さん」
ピラストロさん「只ぼんやりした不安って元ネタなんだっけ 読んだ気はするんだけど」
ゼクシー山田さん「2つに分けるという ルールがあるかと思って、発言二つで分けました。」
森永さん「ゼクシーはそもそも出るべきじゃないし出るなら結果をちゃんと貼るべき」
漠然とした不安さん「森永さんはゼクシー山田さんかあるいはあんたが大将さんを占うことをおすすめします」
救世主さん「ホットスポットさん 「さっきジェノサイドの次はそれに肖ってか特攻?」 言っていることがよく分からないので真の●引きでみます」
あんたが大将さん「占い2なの?まあとりあえず黒吊って様子見か」
ノーバッツさん「むしろここから引き返すこともできるぞ!>ゼクシー」
楊文里さん「占い2で良いんだよね」
ピラストロさん「出るならはっきりっていうか出ちゃいけないんだけどね」
ゼクシー山田さん占いCOですよ。
ホットスポットさん「◆ゼクシー山田さん 「占い結果は白でした。」
占い?出るならはっきりしておいて」
ピラストロさん「ゼクシーさんそれは占いCOなの?」
救世主さん「もうちょっとみんな発言頑張ろうぜ」
あんたが大将さん「初日●だと、、、デジャヴ」
漠然とした不安さん「不慣れな人いなさそうっていう占い理由はいただけない」
ノーバッツさん「◆ゼクシー山田さん 「あんたが大将
本物かどうか見極めたかった。」
出ちゃったパターンですかね」
森永さん「クソゲー化して申し訳ない
いや、俺も初手○引きなら1手潜りたかったんだよ」
ヴェラーノさんお? ◆ゼクシー山田さん 「占い結果は白でした。」
楊文里さん「あっ」
ホットスポットさん「さっきジェノサイドの次はそれに肖ってか特攻?」
ピラストロさん「初手●…うっ頭が」
あんたが大将さん「掘れませんでしたCO」
ゼクシー山田さん「占い結果は白でした。」
ノーバッツさん「熱い まさにホットスポット」
森永さん理由:不慣れな人いなさそうだし普通に隣どっちでもいいか
確率低いけど左占った場合、救世主村、墓穴狂人で隣特攻が来るとおいしくないから右隣にしよう
救世主さんまたかよ!
墓穴さん「おはよ」
ホットスポットさんCOないです
楊文里さん「おはよう」
ヴェラーノさん「deja vu」
ゼクシー山田さん「あんたが大将
本物かどうか見極めたかった。」
漠然とした不安さん「何か僕の将来に対する唯ぼんやりとした不安である」
救世主さん「ごくごく普通の両潜伏真狂でしょう でも最近吠えメタあてになりませんよね」
ホットスポットさん「おはよう」
救世主さん「おはようございます」
ヴェラーノさん「おはようございます」
ピラストロさん「おはよう」
森永さん「占いCO:ホットスポット●」
ノーバッツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/30 23:48:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホットスポット <<<
救世主さんの独り言「でもさすがに時間帯的に厳しいのかな」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください〜(最後まで流用)」
森永さんの独り言「今日は出なくていいや」
救世主さんの独り言「これはもう1村回すしかない(確信)」
ノーバッツさんの独り言「供養」
森永さんの独り言「救世主○」
ゲームマスター「いえいえ、いい機会でしたのでちょうどよかったですの
>該当者様」
ノーバッツさんの独り言「占いCO あんたが大将○●

理由:
占い先はあんたが対象ってね!(どっ)」
ホットスポットさんを占います。 >>> 森永 <<<
救世主さんの独り言「しかし鯖落ちしないか心配になるぐらい村立ってるな」
ゲームマスター「いえいえ、とてもいい機会だったでちょうどよかったと思っていますの>該当者様」
ゼクシー山田さんの独り言「それか、漫然とした不安でいくか」
ゼクシー山田さんの独り言「あんたが大将 占った。」
漠然とした不安さんの独り言「村騙りありだっけ
だった間違えた」
墓穴さんの独り言「村長の意見を尊重します」
ホットスポットさんの遠吠え「吠えは程々で十分かな。3人になったら全力で真を吊るそう」
漠然とした不安さんの独り言「PP有りだっけ」
ヴェラーノさんの独り言「マダムさんじゃなくて他の人に宛てたつもりだったんだが、申し訳ない…」
あんたが大将さんの独り言「Shall we dig ??? (掘りませんか)」
ピラストロさんの遠吠え「吠え増やすなら増やしといてください」
ノーバッツさんの独り言「村建てお疲れ様です」
ゼクシー山田さんの独り言「結果は白でした。」
ゲームマスター「>ありがとうございます
該当者様」
楊文里さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!
前村をズサ出来なかったので、嬉しかったです」
あんたが大将さんの独り言「掘る相手いないのでGMで我慢します」
ホットスポットさんの遠吠え「騙ります 噛みはこちらが130に」
救世主さんの独り言「マダムさんクラスチェンジおめでとうございます><」
ゼクシー山田さんの独り言「あんたが大将 占った。」
ノーバッツさんの独り言「狼時に村時の発言が真似できなくなっちゃったなー」
ピラストロさんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
ヴェラーノさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
救世主さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
あんたが大将さんの独り言「すむらじゃんかよ!!これじゃ掘りたくても掘れないよ!!」
ゲームマスター「【注意事項】〜まーた流用ですか編〜
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。

GMは一般人から村長へクラスチェンジした マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g です。
みなさま、おてやわらかに」
ピラストロさんの遠吠え「ほう」
森永さんの独り言「ああ、潜伏の奴か」
ヴェラーノさんの独り言「そむそむ」
ピラストロさんの遠吠え「なんとなくそんな気はした よろしく」
ホットスポットさんの遠吠え「地獄の2連狼 よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 23:43:45)
ゲームマスターそれではスタートです
ピラストロさん「よろしく」
ヴェラーノさん「よろしくお願いします」
あんたが大将さん掘ります(予言)
ゼクシー山田さん「足を引っ張らないように頑張ります」
楊文里さん「よろしくお願いします」
漠然とした不安さん「よろしく」
救世主さん「村々したいです よろしくお願いします」
ノーバッツさん「よろしく」
墓穴さん「よろしく」
森永さん「よろしく」
ホットスポットさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
一言意気込みよろしくお願いします
墓穴さん「よろしく」
ホットスポットさん「初日の占い先は決まり」
あんたが大将さん変態COです
ゼクシー山田さん「スタートワクワク」
救世主さん「ノーマルCO」
ゲームマスターでは更新を2341で合わせてください
kariさんがホットスポットに名前を変更しました。
あんたが大将さん「◆救世主さん 「たーべちゃうぞーたべちゃうぞー」

ノーマルCOじゃなかったのかよ!!変態仲間めが!!」
ゲームマスター「更新順調です」
墓穴さん「それなら喜んで掘られよう」
kariさんが墓穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を合わせてくれるズサ様に感謝」
あんたが大将さん「あーもうこれはみんなで順番に襲います」
墓穴さん「アナタの墓穴でしょうか」
救世主さん「たーべちゃうぞーたべちゃうぞー」
救世主さん「素晴らしい更新時間の設定ですね」
楊文里さん「じゅるっ」
墓穴さん「ズサ待ちでしたのね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森永さん「掘られに来たのがいるな」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:38:54)
あんたが大将さん「ズサみんなで襲わない??(勧誘)」
楊文里さん「そりゃあ、もう
語尾には「おしり」と常につけてしまうくらいの変態さんですよ」
ホットスポットさん「ズサがきたらみんなの村々が解き放たれて大変なことに」
ゼクシー山田さん「見ている人は、4人でした。少ないですね。来てくれるといいですね。」
ゲームマスター「たぶん揃ったら村々がおさまるとかいう噂」
あんたが大将さん「ズサはきっと変態(予言)」
ゲームマスター「更新順調なのであと一人がくるまで村々しておまちください
>ヴェラーノさん」
救世主さん「だから変態じゃないって!」
あんたが大将さん「要するに変態なんですよこの村全体が」
救世主さん「欲望が収まるまで」
ヴェラーノさん「いつまでむらむらしてるのだろう」
kariさんがノーバッツに名前を変更しました。
kariさんが楊文里に名前を変更しました。
kariさんがピラストロに名前を変更しました。
あんたが大将さん「GMさんに大将に任命されたからには狼皆殺しダァ!!」
kariさんがあんたが大将に名前を変更しました。
ゲームマスター「あんたが大将>黄緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
あんたが大将さんわっふるキボンヌ
楊文里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:27:09)
kariさんが漠然とした不安に名前を変更しました。
kariさんが森永に名前を変更しました。
ゲームマスター流れ止まったので更新時間設定
次回23:40 そこまでは蹴りません
ゲームマスター「ありがとうなのです>救世主様」
救世主さん入村が止まったなら更新時間を設定するとよかですよ
あんたが大将さん「抱かれに来たはずなのに共有ないから僕と前村GMさんは人狼になる運命しかない(過激派)」
救世主さん「へ、ヘンタイじゃないし!」
救世主さん「村々してもいいんじゃないかな?」
あんたが大将さん「ムラムラしちゃってて今のままだと変態しか来ないのでどうにかしてください」
救世主さん「前日から交わされる熱いメタ推理」
ゼクシー山田さんバレバレですね♪
ノーバッツさん「とりあえず村村を治すのです!」
kariさんがヴェラーノに名前を変更しました。
あんたが大将さん「その癖を見るあたりあなた大福さんですね!?!?」
ゲームマスター「ゼクシー山田さん、いけてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんたが大将さん「抱かれに来ましたこんばんは」
ゼクシー山田さんOKですか?
kariさんがゼクシー山田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森永さん「こんばんわに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:19:03)
ホットスポットさん「こんばんむらむら」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:18:37)
ゲームマスター「ゼクシー山田>黄色kariさん」
漠然とした不安さん「ムラムラしますね」
漠然とした不安さん「こんばんは」
kariさんが救世主に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃないや、いらっしゃい、いらっしゃい」
ゼクシー山田さんわっふる わっふる
ゲームマスター「みなさんこんばんわ、こんばんわ」
ゼクシー山田さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「テンプレはなんと流用です」
ヴェラーノさん「こんばんは〜」
ピラストロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:17:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:17:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:17:07)
救世主さん「こんばんは 村々してますね」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:16:53)
ノーバッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:16:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:16:42)
戻る