過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
脱肛ロボ
Rascal
[占い師]
(生存中)
 
 
JSM
◆nLblL1iZ/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春次第
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出会い厨
出会い厨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルジアナ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八森
nnmuru-
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリオストロ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
御園珊瑚
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(生存中)
 
 
ゲラゲル
yue ◆DD6drlZYY6
[共有者]
(生存中)
 
 
アレクサンダー
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
食べるラー油
◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メル
◆MIKU.5od.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サクラ大戦
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤発生
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊間
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズパズ
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人のものほど欲しくなるよね18猫村 〜 147203番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
メルさん「お疲れ」
モルジアナさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
モルジアナさん「おつかれさまでしたー」
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です。」
モルジアナさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「承認したやでー」
八森さん「GM村立てありがとうございました」
菊間さん「GM村ありやで」
御園珊瑚さん「GMも皆も楽しい時間をありがとう^^」
御園珊瑚さん「出会い厨狂人かと思ったけど違った」
パズパズさん「村建て乙でしたー!」
アレクサンダーさん「GMありがとうございました〜
初猫楽しかったですよ」
カリオストロさん「りおちんぽフレリクまだ?」
脱肛ロボさん「お疲れ様でした、GM村たてありがとうございました
微妙な村になってしまいましたがまたやりましょうということで...」
青春次第さん「村をありがとうでした」
ゲームマスター「回るかほんとに不安だったんですけどなんとか無事に終えることができて良かったです
ほんとにありがとうございましたー!!!!」
青春次第さん「狂人かんでごめんなさい」
カリオストロさん「食べるラーって食われたの占いが結果見せた日か
かわいそう」
青春次第さん「おつかれさまでした」
菊間さん「ゲームを成立させる礎となったのだ・・・」
パズパズさん「狂気の沙汰だよぉ!」
食べるラー油さん「狼さんたちには全く仕事できず申し訳ない」
菊間さん「お疲れ様でした」
JSMさん「こんな時間にゲームが成立したのもひとえにゲームマスターのおかげ
ありがとう」
脱肛ロボさん「いやほんとなんかごめんね」
ゲラゲルさん「お疲れ様でした」
青春次第さん「お仲間さん狂人さんありがとうございました」
アレクサンダーさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「やっぱり事故ったほうが面白い(確信)」
食べるラー油さん「お疲れ様でしたー
GM村たてありがとうございました」
八森さん「おつかれ」
アレクサンダーさん「あーよかったちゃんとできた」
青春次第さん「チャレ気分ありがとう狩人さん」
波乗さん「お疲れ様っす。」
サクラ大戦さん「お疲れ様でした」
赤発生さん「お疲れ様でした」
カリオストロさん「猫 又」の勝利です!(16/05/01 01:48:49)

カリオストロちゃんの勝利だよっ☆
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
パズパズさん「はいおつ」
御園珊瑚さん「お疲れ様」
脱肛ロボさん「またやりましょう!!!そういうことでお願い!!!!」
御園珊瑚さん「事故らなかったのは奇跡だな」
猫 又」の勝利です!(16/05/01 01:48:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
御園珊瑚さん0 票投票先 → 青春次第さん
脱肛ロボさん1 票投票先 → 青春次第さん
パズパズさん0 票投票先 → 青春次第さん
カリオストロさん0 票投票先 → 青春次第さん
青春次第さん6 票投票先 → 脱肛ロボさん
ゲラゲルさん0 票投票先 → 青春次第さん
アレクサンダーさん0 票投票先 → 青春次第さん
青春次第さん「闇にかえる」
脱肛ロボさん「正直申し訳ないとは思っている」
アレクサンダーさん「とりあえず問題なく村回せてよかったわ」
御園珊瑚さん「まあいいや^^楽しかったから」
脱肛ロボさん「最高の一期一会だね」
カリオストロさん「1ミリも推理してねえ」
御園珊瑚さん「俺は何しに村に入ったのかわからないよ」
波乗さん「お久しゅうございますだ>サクラ大戦さん」
青春次第さん「青春は夢なんです波乗りさん」
カリオストロさん【占い】
脱肛ロボ:菊間○/食べるラー油○/赤発生○/サクラ大戦○/アレクサンダー○
メル:対応ミス……!速…避……無理!誤魔化し切る…無事で!?出来る!? 否  死

【霊能】
モルジアナ:殺されるのが(占いではなく)ボクで良かった……!!

【共有】
御園珊瑚/ゲラゲル

【猫又】
世界で一番カワイイカリオストロちゃん

【狩人】
サクラ大戦
八森さん「チャレ提案したけど、駄目だった・・・仲間、狂人すいません」
御園珊瑚さん「いい一期一会だったな肛門野郎」
パズパズさん「すまんこ!?!?」
波乗さん「お疲れ様っす>サクラ大戦さん」
青春次第さん「こけは」
アレクサンダーさん「すまんけーです!!!!」
パズパズさん「おいおい決選投票かよ燃えるぜ」
青春次第さん「罪ですよ」
御園珊瑚さん「おしまい」
脱肛ロボさん「スマンコ!!??????」
アレクサンダーさん「さらば青春の光」
サクラ大戦さん「お疲れ様でした」
アレクサンダーさん「すまんk」
脱肛ロボさん青春に別れを告げよう
青春次第さん「おはよう」
アレクサンダーさん「グラゲル共有だったわ」
ゲームマスター「サクラ大戦さんおつおー(;ω;)ノ」
パズパズさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/01 01:47:08)
サクラ大戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラ大戦さんを狙います。 >>> 青春次第 <<<
パズパズさんの独り言「こんなイージーモードで良かったんですか」
青春次第さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
波乗さん「お疲れ様っす>八森さん」
脱肛ロボさんを護衛します。 >>> サクラ大戦 <<<
アレクサンダーさんの独り言「グラゲル共有だったわ」
青春次第さんの遠吠え「なるほどチャレの楽しみですか」
青春次第さんを占います。 >>> 脱肛ロボ <<<
ゲームマスター「八森さんおつおー(;ω;)ノ」
6日目の夜となりました。(16/05/01 01:46:37)
八森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
御園珊瑚さん0 票投票先 → 八森さん
脱肛ロボさん0 票投票先 → 八森さん
パズパズさん0 票投票先 → 八森さん
八森さん8 票投票先 → 青春次第さん
カリオストロさん0 票投票先 → 八森さん
サクラ大戦さん0 票投票先 → 八森さん
青春次第さん1 票投票先 → 八森さん
ゲラゲルさん0 票投票先 → 八森さん
アレクサンダーさん0 票投票先 → 八森さん
御園珊瑚さん「しかし腸内フローラが犠牲に」
青春次第さん「投票した」
カリオストロさん「○に狂人生きてても詰みだから素直に狼COしてくれー」
サクラ大戦さん「夜遅いからサクサク行こう」
パズパズさん「■■■■■■■■■■!!!!!!」
アレクサンダーさん「八森青春グラゲルパズバズ」
脱肛ロボさん「うんこ詰まって死んじゃえバーサーカー!!!!」
アレクサンダーさん「アナルプラグとか卑猥」
パズパズさん「全世界無臭化計画」
パズパズさん「肛門に蓋すれば世界は臭くなくなる」
八森さんあ、coないです
サクラ大戦さん「昨日の地点で占い真の地点でCOして問題ないんだけど
一応吊り増やした方が良いだろうし狼にもチャレの楽しみを味わうようにと思って黙ってたよ」
アレクサンダーさん「済み」
青春次第さん「八森さんとパズパズさん 指定が入ってるから投票はコッチ」
御園珊瑚さん「臭いものには蓋しないといけないからしょうがない」
脱肛ロボさん「投票しましょ」
アレクサンダーさん「いやー吊りたくなるところだししゃーない」
八森さん「白にいましたか」
脱肛ロボさん「結構な頻度でログアウトするんだけ私だけかしら」
八森さん「完グレから出れば詰み?でしょう」
カリオストロさん「このオレ様と一発ヤるにはスペアの身体を10個は用意しとかねぇともたねぇぜ?」
波乗さん「はみゃ!!
失礼しましたヽ(´Д`;)ノ>GMさん」
御園珊瑚さん「謎のラグに苦しむ村だった」
サクラ大戦さん俺が狩人ね
脱肛ロボをずっと護衛
青春次第さん「じゃあボクは2卓で投票します」
パズパズさん「アレクさん噛み付いてすいませんでした…へへっ…あっお荷物お持ちしますよ」
御園珊瑚さん「はい」
八森さん「おはよう」
脱肛ロボさん「ゴーサインやダーリン」
アレクサンダーさん「肛門野郎は俺○だってよ」
御園珊瑚さん「まだCO言うなよ」
御園珊瑚さん仮指定 八森 ひとまず肛門野郎のゴーサインが出るまでCOは保留してくれ
脱肛ロボさん「一発ヤらせろよ」
青春次第さん「チャレにきました」
パズパズさん「はい」
サクラ大戦さん「さっさと終わらせよう
結果をプリーズ」
アレクサンダーさん「はい」
カリオストロさん「ギャラ貰って帰るんで、あと適当に流しといて」
脱肛ロボさん「アレク村なんでそれ以外で」
青春次第さん「おはよう」
アレクサンダーさん「やったぜ。」
脱肛ロボさん「うわー」
パズパズさん「やったぜ。」
カリオストロさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(16/05/01 01:41:55)
脱肛ロボさんを狙います。 >>> 青春次第 <<<
アレクサンダーさんの独り言「パズ村認定で終わるんだけどね自分視点だと」
ゲームマスター「tkさんは元々気遣いの人ですよ(リスペクト)」
御園珊瑚さんの会話「八森 青春で終わると思うけど」
アレクサンダーさんの独り言「まあこれならもう圧殺したほうがいいけど」
食べるラー油さん「深夜に相方が全然喋らないと寝落ちが怖くなる」
波乗さん「tkさん気遣いをするなんて能力向上してる」
アレクサンダーさんの独り言「狼4じゃないんすか!!もっと狼引いて!!」
脱肛ロボさんの独り言「素直に八森出会い青春波乗りかしら」
八森さんの遠吠え「いえ、任せます・・すいません」
御園珊瑚さんの会話「そうか」
青春次第さんの遠吠え「しないほうがいいの」
ゲラゲルさんの会話「はい」
波乗さん「御園珊瑚さんの会話 「全然喋ってないけど楽しんでるか?」
これめっちゃっ大事」
八森さんの遠吠え「ああ・・・」
パズパズさんの独り言「いやいや流石にないよ」
御園珊瑚さんの会話「全然喋ってないけど楽しんでるか?」
青春次第さんの遠吠え「じゃあチャレします」
パズパズさんの独り言「マックス3W残りってこれ全部狼パターンや内科医」
八森さんの遠吠え「確か黒引きだと詰まないんでしたっけ?」
青春次第さんの遠吠え「もう占い師かんでも負けるのでしょうかこれ 投票が・・」
アレクサンダーさんの独り言「八森青春グラゲルアレクパズバズ」
八森さんの遠吠え「なんかチャレするしかないような気も・・・・」
菊間さん「今日GJ出そうだし完勝だ・・・」
八森さんの遠吠え「んー、柱村認定されてるのを合わせると」
パズパズさんの独り言「GJでエンド」
御園珊瑚さんの会話「まず八森か」
パズパズさんの独り言「灰
八森 青春次第 パズパズ アレクサンダー」
御園珊瑚さんの会話「八森 青春」
青春次第さんの遠吠え「誰かみますか 狩人抜けてるでしょうか」
脱肛ロボさんの独り言「アレク村なら大丈夫だ」
波乗さん「お疲れ様っす」
脱肛ロボさんを護衛します。 >>> サクラ大戦 <<<
ゲームマスター「波乗さんおつおー(;ω;)ノ」
アレクサンダーさんを占います。 >>> 脱肛ロボ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/01 01:37:28)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御園珊瑚さん0 票投票先 → 波乗さん
脱肛ロボさん0 票投票先 → 波乗さん
パズパズさん0 票投票先 → 波乗さん
八森さん1 票投票先 → 波乗さん
カリオストロさん0 票投票先 → 波乗さん
サクラ大戦さん0 票投票先 → 波乗さん
青春次第さん0 票投票先 → 波乗さん
ゲラゲルさん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん9 票投票先 → 八森さん
アレクサンダーさん0 票投票先 → 波乗さん
サクラ大戦さん「10>8>6>4>
吊り4・グレー5
パズパズを安易に村認定できないな」
脱肛ロボさん「そういう一期一会を大事にしたいんだよなぁ」
御園珊瑚さん「芋と翼が必要だ」
脱肛ロボさん「明日、みんなに会えるかもわからない」
パズパズさん「昨日は俺釣るのが普通かなぁとは思うけど生き残れたことは楽しいでぶ」
脱肛ロボさん「それはある」
波乗さん「俺ならもっと早く打てたぜ(`・ω・´)」
アレクサンダーさん「屁で空を飛ぶ」
カリオストロさん「まあ明日GJ出たら占い師以外はなんのために村に入ったのかわかんなくなるしいいんじゃね」
脱肛ロボさん「脱肛ロボ発進!!!!!」
波乗さん「狼が猫又を見て
猫又COするのは俺の十八番なのに役職が役職なだけに残念」
パズパズさん「悲しいかな罪計算は優秀な皆に任せてる」
八森さん「狩りで噛まれたくないならギドラでもしてるような」
青春次第さん「COなしといってたからいいとおもって」
脱肛ロボさん「何があれって俺絶対狩人占ってる気がすんだよね」
御園珊瑚さん「投票で皆が状況をどのくらい理解してるか明らかになった>サクラ
それにこの村は結構レベル高いから大丈夫」
八森さん「メル、出会い厨のどっちか狂だったって感じの夜」
アレクサンダーさん「呪殺見えてなさそうだしメルは狂も狼もあるじゃろ」
青春次第さん「サクラさんの言っていることが正着と思いましたから
パズパズさん投票しました」
脱肛ロボさん「こんだけ良いこと言うサクラちゃんはクライベイビー」
パズパズさん「サクラ大戦新作」
波乗さん「OKCO無し!!>御園珊瑚さん」
ゲームマスター「出会い厨さんありがとうございました、おやすみなさい!
また同村致しましょう(v・ω・)v 」
カリオストロさん「出会い厨が狂だとしたらメルが狼になってしまう(哀れ)」
サクラ大戦さん「猫候補を吊るにしてもせめて指定はしましょうよ」
脱肛ロボさん「いらんとこうらなってもうた」
アレクサンダーさん「誰だっけ昨日狩あるから〜とか言ってたの」
御園珊瑚さん「波乗吊る」
青春次第さん「出会いさん陣外だったのですね」
サクラ大戦さん「おはよう」
御園珊瑚さん「人工肛門」
脱肛ロボさんサクラ村
パズパズさん「そらそうよ(狂)」
赤発生さん「お疲れ様」
八森さん「夜長い」
ゲラゲルさん「おはよう」
ゲームマスター「赤発生さんおつおー(;ω;)ノ」
青春次第さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
パズパズさん「おはよう」
アレクサンダーさん「出会い厨狩人より狂じゃないの」
5日目の朝となりました。(16/05/01 01:32:24)
赤発生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤発生さんを狙います。 >>> 青春次第 <<<
パズパズさんの独り言「はよ」
赤発生さんの独り言「はよかめや」
出会い厨さん「すまないが眠いのでここで失礼する。
たまにでも18猫立つようになるといいね。」
パズパズさんの独り言「サクラ大戦はいいや」
パズパズさんの独り言「こいつらを殺せ」
パズパズさんの独り言「サクラ大戦 アレクサンダー 八森」
パズパズさんの独り言「それもこれも初手呪殺だした奴が悪い(迫真)」
モルジアナさん「本当に懐かしい面々ですよね」
アレクサンダーさんの独り言「で、噛まれないから狩人が猫騙ることもある、と」
アレクサンダーさんの独り言「噛まれないもんね猫COしてると」
御園珊瑚さんの会話「波乗り 八森」
出会い厨さん「八森囲うつもりだったけど普通にやるじゃん」
アレクサンダーさんの独り言「素人考えじゃ狂人吊ったってことでいいん?」
波乗さんの独り言「猫対抗即効は俺の十八番なのに」
アレクサンダーさんの独り言「で?非猫吊ったってことはどういうことだってばよ?」
パズパズさんの独り言「さぁ狩人がんばってGJ出してちょ」
脱肛ロボさんの独り言「サクラ村はいらんかったなしくった」
ゲームマスター「わかる(わかる)
まだこんなに生きてたんですね・・」
青春次第さんの遠吠え「◆脱肛ロボ 「食べるラー油○赤発生○」
菊間さん「地に足がついてないわろた」
パズパズさんの独り言「メル狼かな」
サクラ大戦さんを占います。 >>> 脱肛ロボ <<<
パズパズさんの独り言「どっちかというと出会い厨は狂人」
食べるラー油さん「参加者のみなさんになつかしみを感じる。」
パズパズさんの独り言「やばいぞみんな地に足がついてない!無重力人狼だ!!」
八森さんの遠吠え「占い師の白がどこか分からないんでしたっけ」
カリオストロさんの独り言「雑魚は雑魚らしく消えるがいいぜ!」
パズパズさんの独り言「はい」
八森さんの遠吠え「狩り探しですか?」
青春次第さんの遠吠え「強い人からどんどんいなくなってしまって不安です
誰かみますか」
カリオストロさんの独り言「オレ様に勝とうなんて、千年早えんだよ」
アレクサンダーさんの独り言「猫吊ろうとしてるじゃん!!!wikiの嘘つき!!!」
ゲームマスター「出会い厨さんおつおー(;ω;)ノ」
脱肛ロボさんの独り言「ランっつーのがなぁ」
カリオストロさんの独り言「あっははははは!」
食べるラー油さん「後出が吊れてしまうのか。」
脱肛ロボさんを護衛します。 >>> サクラ大戦 <<<
出会い厨さん「お疲れ様でした。」
御園珊瑚さんの会話「波乗殺害まったなし」
青春次第さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
赤発生さんの独り言「強気だなー」
青春次第さんの遠吠え「つれちゃいましたね」
青春次第さんの遠吠え「あれ」
4日目の夜となりました。(16/05/01 01:26:54)
出会い厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御園珊瑚さん0 票投票先 → 出会い厨さん
脱肛ロボさん0 票投票先 → 出会い厨さん
パズパズさん3 票投票先 → 出会い厨さん
八森さん0 票投票先 → カリオストロさん
カリオストロさん3 票投票先 → 出会い厨さん
サクラ大戦さん0 票投票先 → パズパズさん
青春次第さん0 票投票先 → パズパズさん
ゲラゲルさん0 票投票先 → 出会い厨さん
出会い厨さん6 票投票先 → カリオストロさん
波乗さん0 票投票先 → カリオストロさん
アレクサンダーさん0 票投票先 → 出会い厨さん
赤発生さん0 票投票先 → パズパズさん
ゲームマスター「出会い厨が吊れたら狼はめちゃくちゃ辛いなあ」
食べるラー油さん「ブランクもあってちょっと混乱しました
対応間に合わなかったとはいえせめて猫COでもしておくべきでしたね。
十中八九狂人とは思われたでしょうけど。反省。」
ゲームマスター「初日銃殺のときの狂人の動き方は悩みますね・ω`・」
赤発生さん「ぐれ」
波乗さん「おおかみかきょうじんn」
赤発生さん「サクラ大戦のそれ」
出会い厨さん「呪いか」
アレクサンダーさん「いやー狂人にしちゃ弱いよ
普通に狼にすればいいんじゃないの?>出会い中」
サクラ大戦さん「COなしと言ってるパズパズにしとけ」
御園珊瑚さん「猫を吊るせ」
八森さん「あれ、今奇数じゃないっけ」
食べるラー油さん「猫吊って占い持ってきてくれんかな。」
サクラ大戦さん「2人とも自主的に猫COしている事から狩人の猫COもあるし
真猫吊りのリスクもある以上は猫には今日は手を付けない方が良い」
出会い厨さん「はっちゃけぶりからするとアレクサンダー狂人にみえるけどね」
青春次第さん「ん?」
御園珊瑚さん「ニアミスったわすまんな」
カリオストロさん「セオリーなんもおぼえてないけどここって猫ランするとこなん?」
八森さん「って思ってたからグレ噛みは意外」
青春次第さん「ネコさん確認」
パズパズさん「ううーーん」
食べるラー油さん「苦手でも狂アピ頑張るべきであった。そして狼予想がかすりもしてなかった。」
御園珊瑚さん猫ラン
脱肛ロボさん「わりぃ」
パズパズさん「ない」
波乗さん「なんでも直しのおかげ!!>脱肛ロボさん」
カリオストロさん「赤発生は占いが○出してる」
出会い厨さんわたしが猫又です
八森さん「霊噛んでるならせいぜい占い偽にもっていくとかがせいぜいじゃないの」
御園珊瑚さんパズパズ指定
青春次第さん「一人は死んでますけどね」
アレクサンダーさん「えっ」
赤発生さん「最悪にグレ狭まんないな!(俺視点)」
御園珊瑚さん「はい」
カリオストロさん猫又COするにゃあ
                                  _ノヽ
                         __      /   i
                              >、;.\ゝ< ̄ ̄ ` 、
                               / :;>y´   ,:´ ̄ 、:.   ヽ==‐z
                        _.ィ  .;:/.;/´   〃  i  ヽミ、:.、 寸′
            >―‐-ミ        !:j;ゝ´ !   /′i | i ト'! .ゝ、ヽ:、ヽ
          /  __  \     /   .i:..  i:   ! _|_ ハ! ! ',__ ト、!:i }
        /  /    \ ‘   <ー−-―'|:;i;  :|: ,iィ!:ノレ_   衍〉{;;、:.|ノ
         {. {        |  !     ,>=-y'~゛!:;|:  ∨レイ .ィ`   ´、 Y;ハ!r 、
          \_`)    ノ ノ   ´}:/ゞー'゙ヘl:; ヽ\<マソ    _, ノ≧xヽ\
                  / /     ,ノ' くニムニム:. . 弋ヽ   ーャノ /ヨF/ヽ! |
              / /         /=ハニ{ \:.、ヽ>  _ .イヨf//`ヽ |
                | |        く=/ 入=> ̄\:;. )ニ/  `|nnくィΤヽ {
                | |             /゚  ´     ノイ∽=、   辷廴,ノ、  |,.、
                | |      .ヘ. r‐ヘ{,.ィフ´ ̄\__ヾ. (〒) 、/ /┃f゙\_,j゛~冫
              \ \ _,、〈.ニニ\Υヾ{ i   、_, i 、,   / /.’入,,   ◯)
                __,ゝくヽ_!ユ≧xニ=ノ◯ X、 ヽ ト! | `ヽ ,/ /ィY   /`~~´
            _辷ヽィ斥ィi:!i:!〔:i:>/ ゙メ,,_ ゝィー^Y_辷二≧f━/ィニj  /
           ノー/i:!/、/i:!i:!i:!i:!/X:{ /  `i~、ノノi:!辷}}i:!i:!「|! /i:!ノノ .イ
           Z*ji:!i:辷{=y=Θ='}′  ハi:ヽi:ノニノ'i:!i:!Ll∧く /
   _         〔_寸i:!辷〔i:!i:!i:!〈/i:マ人_ /i:!i:!≧=t弓云/ /j|=i ̄
  { v.*=、     厂{i:!i:!ゝ.冫、i:!i:!i:!i:!i:!i:!i:!i:!i:!iノ斗/、メヽ`/ /:j|=|
  ∨:i:!i:!ゝヽ  辷ヾi:!i:!i:!ヽ-孑メi:!i:!i:!i:!i:!/>'/,-'´ ∨ /\⌒`━-,
   〕iγX:X:'.━━辷Y`个¬ー=辷T匕孑くr'^´     / ,ムフーヽ    】
.━{i:!:{,ィ≦入   ⌒r〜^´Γi`ーヽ!_j厶r゙´>..   / /i:!i:!i:!i;ゝヽ ,’
【.  Z:!n.X:X\   | ___!_j!_  |        >/ /i:!i:!:/X:X:∨
御園珊瑚さん「仮指定赤発生」
青春次第さん「おっけいです」
パズパズさん「なんだよアレクサンダーおまえいいやつかよ村人か(無垢)」
アレクサンダーさん「○二つとか最高っすね」
脱肛ロボさん「ログアウトしてビビった」
青春次第さん「占い師さんは結果だしてください」
脱肛ロボさん「食べるラー油 村
赤発生     村」
カリオストロさん「あれれ〜?占い師くんったらお寝坊さん☆」
アレクサンダーさん「パズバズさんは村のこと考えて僕吊りに来てるんで村で見ていいんじゃないっすか?(適当)」
波乗さん「なんでもなおし >脱肛ロボさん」
青春次第さん「いやですねなんか疑われていたところ」
赤発生さん「初日と食べラーで二人可能性が出て来ているのでそろそろ出して欲しい」
サクラ大戦さん「今日は狩人候補が2人死んでいる以上は結果を出すべきだ」
食べるラー油さん「ぐう、かなしみ。」
カリオストロさん「そもそも起きてきてないよ☆」
八森さん「グレー狭めるんだ」
パズパズさん「指名するんなら占いがやれ(おこ)」
御園珊瑚さん「今日は結果出せ」
出会い厨さん「おはよー」
青春次第さん「そこが死んでしまうのですか」
カリオストロさん「もう…(朝一取るのに)雑魚相手じゃ退屈しちゃう☆」
ゲームマスター「食べるラー油さんおつおー(;ω;)ノ」
御園珊瑚さん「食べラーはカレーにかけるとうまい」
アレクサンダーさん「今日も結果出さないんすか強気ですねえ」
サクラ大戦さん「おはよう」
パズパズさん「おはよう」
赤発生さん「でグレ噛みか。」
青春次第さん「うーん」
JSMさん「つよい」
ゲラゲルさん「おはよう」
青春次第さん「おはよう」
八森さん「おっはよー」
アレクサンダーさん「おはよー」
赤発生さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
カリオストロさん「世界で一番挨拶が早いのは、カリオストロなんだよ☆ 知ってた?」
4日目の朝となりました。(16/05/01 01:21:36)
食べるラー油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べるラー油さんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
脱肛ロボさんの独り言「赤発生 村」
脱肛ロボさんの独り言「うーん噛まれそうなとこばっかうらなってるな」
パズパズさんの独り言「狩人初日、あると思います!!!」
食べるラー油さんの独り言「でも占い理由しっかりしてたからやっぱ真かなあ。」
パズパズさんの独り言「共有より占いに指名させてこ」
赤発生さんを占います。 >>> 脱肛ロボ <<<
ゲームマスター「◆脱肛ロボさんの独り言 「青春出会い八森」 」
御園珊瑚さんの会話「明日は結果公開させるぞい^^」
パズパズさんの独り言「まぁどうせハナホジ村」
食べるラー油さんの独り言「ここで霊能噛みって単にグレー減らしたくなかったようにも見えるけど
占いCOが微妙に遅かったのを考えると脱肛ロボさん主人もあり得る気はするんだよなあ」
出会い厨さんの遠吠え「人のせいにしてるのではないぞ
200くらい」
アレクサンダーさんの独り言「ていうか昔は割と掛け持ってる人いたけど
これ全然違うのによくやってたなあ」
パズパズさんの独り言「どうでもいいからアレクサンダー殺せ」
ゲームマスター「ぼくはさみしい」
出会い厨さんの遠吠え「当たるか外れるかは青春次第」
パズパズさんの独り言「霊能初日を見きった狩人モルジアナが霊能アーマーを…?」
脱肛ロボさんの独り言「青春出会い八森」
出会い厨さんの遠吠え「ラー油いっとくか」
青春次第さんの遠吠え「でもよく外れます」
JSMさん「退場が早くても寂しくなんかないよ」
食べるラー油さんの独り言「なんかこのまま素村として生を終えそう」
御園珊瑚さんの会話「出会い厨占ってくれるといいんだけど」
パズパズさんの独り言「でもえー脱肛ロボ真だろ真じゃなかったらソッチのほうがやばいよな」
青春次第さんの遠吠え「食べるラー油さんか波乗りさん」
八森さんの遠吠え「私が、猫か狩りで見られて指定除けされたかも、とは思いました」
食べるラー油さんの独り言「赤発生/カリオストロ/アレキサンダー
辺りかなあ……私の狼センサーはなってないから全部〇かもしれない」
波乗さんの独り言「このままだと楽勝なんだけど…」
出会い厨さんの遠吠え「出会いたい」
アレクサンダーさんの独り言「まあ待っててよ終盤に活躍するから」
出会い厨さんの遠吠え「と」
出会い厨さんの遠吠え「アレクサンダー」
パズパズさんの独り言「謎すぎてきつい」
出会い厨さんの遠吠え「わたしは」
アレクサンダーさんの独り言「うんまあパズバズは初心者殺しにきてるよねごめんね」
出会い厨さんの遠吠え「つまり」
出会い厨さんの遠吠え「がんばれ」
パズパズさんの独り言「なんで霊能なんてかんだ」
脱肛ロボさんを護衛します。 >>> サクラ大戦 <<<
パズパズさんの独り言「わからん」
ゲームマスター「JSMさんおつおー(;ω;)ノ」
出会い厨さんの遠吠え「狩人だと思うとこある?」
パズパズさんの独り言「これはJSM狩人ですわ」
3日目の夜となりました。(16/05/01 01:17:32)
JSMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御園珊瑚さん0 票投票先 → JSMさん
脱肛ロボさん0 票投票先 → JSMさん
JSMさん13 票投票先 → 出会い厨さん
パズパズさん0 票投票先 → JSMさん
八森さん0 票投票先 → JSMさん
カリオストロさん0 票投票先 → JSMさん
サクラ大戦さん0 票投票先 → JSMさん
青春次第さん0 票投票先 → JSMさん
ゲラゲルさん0 票投票先 → JSMさん
出会い厨さん1 票投票先 → JSMさん
波乗さん0 票投票先 → JSMさん
アレクサンダーさん0 票投票先 → JSMさん
食べるラー油さん0 票投票先 → JSMさん
赤発生さん0 票投票先 → JSMさん
波乗さん「こんな有利な戦いでいいのか」
パズパズさん「霊能は地味」
アレクサンダーさん「嘘だよ課金なんかしねーよあんな集金ゲー」
食べるラー油さん「変えないならCOなしとはどういうことなのか。哲学かな?」
脱肛ロボさん「あれ霊能なのか」
カリオストロさん「ちゃんとコルワの時に石全部突っ込んで返還してもらわなきゃ」
JSMさん「変えないっぽいのでCOないです」
御園珊瑚さん「COなければそのままJSM吊りで」
パズパズさん「モルジアナ本あんままともなのなかった寂しい」
赤発生さん「モルジアナ霊だから狩人ないだろ」
食べるラー油さん「なんかCO待ってる間暇だから青春次第吊推しておく」
青春次第さん「ないでしょう」
波乗さん「カリオストロさん 「↑占い結果は?って言うやつ」
俺だ(`・ω・´)」
青春次第さん「怪しいとこどんどん吊っていったら勝てます」
脱肛ロボさん「モルジアナ狩人あると思う人〜」
パズパズさん「JSMとかやめてアレクサンダーにしよう」
アレクサンダーさん「わかるよ平田金返せ」
赤発生さん「狩狙いのグレ噛みしないと、何れ詰むのでは無いかと思うのだけれども、
グレ削らない方が伸びるとかそういうのなのか。」
御園珊瑚さん「んじゃJSM」
カリオストロさん「カリオストロ気付いちゃったんだけど、もしかしてこの村にグラブルわかる人いないんじゃないかなーって」
食べるラー油さん「共有はさっさと指定をするべきそうするべき」
サクラ大戦さん「死人が霊能者だと知らなかった赤発生は白く見て良いだろう」
脱肛ロボさん「共有指定する?」
波乗さん「あえて乗る!!!!!!!!!!!!」
アレクサンダーさん「霊能把握してないやつとか吊ればイイヨ(チラッ」
八森さん「ごめんなさい(´・ω・`)てへぺろ」
青春次第さん「霊能者いなくなってももうキツネいないから怖くないですよ」
波乗さん「結果が隠しで殺しあえってか
欠点だらけだな」
赤発生さん「グレじゃないや霊ね。」
脱肛ロボさん「ヲーーーーーウィ猫も出しちゃうべきだったね昨日」
食べるラー油さん「占い真ならわりと悠長な噛みだと思うけど噛めるうちに勘だって感じもする」
青春次第さん「クロがつれているのかも知れないです」
赤発生さん「誤認は兎も角俺に入れるとかおまえ!!!!!!!!!!>八森」
JSMさん「霊だぞ」
御園珊瑚さん「おいこら肛門野郎^^」
アレクサンダーさん「指定をよこせー」
カリオストロさん「↑占い結果は?って言うやつ」
パズパズさん「おkじゃあ今日はアレクサンダーさんでもつって終わっとこう」
サクラ大戦さん「おはよう」
赤発生さん「狩狙うでもなくグレ噛むなんて余裕だね」
ゲラゲルさん「おはよう」
ゲームマスター「モルジアナさんおつおー(;ω;)ノ」
JSMさん「歳納京子ー!」
モルジアナさん「おつかれさまです」
青春次第さん「おはよう」
八森さん「すいません、内訳誤認してメルさん共有だからグレランだと思ってました」
食べるラー油さん「おはよう」
脱肛ロボさん「わかる」
出会い厨さん「おはよー」
赤発生さん「おはよう」
パズパズさん「おはよう」
アレクサンダーさん「おはよー」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
カリオストロさん「カリオストロが(朝)いっちばーんっ☆」
3日目の朝となりました。(16/05/01 01:12:04)
モルジアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルジアナさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
ゲームマスター「いわゆるボルコン噛みですね(・ω・)
今では流行ってないのかな?」
御園珊瑚さんの会話「狂人潜ってるやつかなー 柱より積極的な吊りを」
パズパズさんの独り言「即髪おk」
脱肛ロボさんの独り言「食べラー村」
パズパズさんの独り言「初手抜かれわかる」
パズパズさんの独り言「ここを釣る」
食べるラー油さんを占います。 >>> 脱肛ロボ <<<
メルさん「霊と共有はない」
パズパズさんの独り言「特にアレクサンダー」
メルさん「占い抜かないと無理だろ」
アレクサンダーさんの独り言「あとやっぱり昼短いのつらーい」
食べるラー油さんの独り言「案外占いのCO遅かった気もするから初日占いという可能性もあるかもしれないけど
多分真占いなんだろうなあ」
パズパズさんの独り言「サクラ大戦 アレクサンダー 八森」
出会い厨さんの遠吠え「130くらい」
出会い厨さんの遠吠え「青春が決めれるなら自由にえらんでいいよ」
青春次第さんの遠吠え「噛み出会いさんにお願いします」
出会い厨さんの遠吠え「ステ多いから白丸でるでしょまぁ」
食べるラー油さんの独り言「メルさん暴れようとした狩人だったりしないかなあ(遠い目)」
ゲームマスター「噛み時間決めてたら良かったですね;;;
どんまいです・・」
出会い厨さんの遠吠え「わかんないなら霊能者か共有でいいんじゃない」
御園珊瑚さんの会話「ボルコンの噛み先に霊能が追加されれば御の字」
青春次第さんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
八森さんの遠吠え「あ、はい」
メルさん「いきなり朝なったから焦って銃殺出たの見逃しました・・・」
青春次第さんの遠吠え「どうしましょうか」
パズパズさんの独り言「菊間さん可哀想過ぎる」
食べるラー油さんの独り言「せめて猫COでもしておくべきでしたね」
出会い厨さんの遠吠え「言うの忘れてたけどとりあえず八森さんは噛み実行しないでおいてね」
メルさん「おつ」
脱肛ロボさんの独り言「せっかく待ってたろうに」
脱肛ロボさんを護衛します。 >>> サクラ大戦 <<<
モルジアナさんの独り言「メルwwwwww」
食べるラー油さんの独り言「こいつはひでえや()」
ゲームマスター「メルさんおつおー(;ω;)ノ」
脱肛ロボさんの独り言「菊間さんまーじでごめんなさい」
パズパズさんの独り言「んんwwwwwwwww」
アレクサンダーさんの独り言「思った以上の魔境だった」
2日目の夜となりました。(16/05/01 01:07:32)
メルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御園珊瑚さん0 票投票先 → メルさん
脱肛ロボさん0 票投票先 → メルさん
JSMさん0 票投票先 → メルさん
モルジアナさん1 票投票先 → メルさん
パズパズさん0 票投票先 → メルさん
八森さん0 票投票先 → 赤発生さん
カリオストロさん0 票投票先 → メルさん
サクラ大戦さん0 票投票先 → メルさん
メルさん14 票投票先 → モルジアナさん
青春次第さん0 票投票先 → メルさん
ゲラゲルさん0 票投票先 → メルさん
出会い厨さん0 票投票先 → メルさん
波乗さん0 票投票先 → メルさん
アレクサンダーさん0 票投票先 → メルさん
食べるラー油さん0 票投票先 → メルさん
赤発生さん1 票投票先 → メルさん
菊間さん「◆パズパズさん 「菊間くんを見ろよ!!この無残な姿をよぉ!!」
こいつも許さん・・・」
菊間さん「◆脱肛ロボさん 「ごめんな菊門」
絶対に許さん・・・」
八森さん「一瞬さがした>アリババ」
脱肛ロボさん「無意味すぎて草」
青春次第さん「夢なんで」
赤発生さん「ああ、共有ホラップか」
パズパズさん「おもしろい」
御園珊瑚さん「もっと抵抗してほしかったなぁメル吊り。ローラーではない。」
ゲラゲルさん「確認」
脱肛ロボさん「ごめんな菊門」
カリオストロさん菊門「今度からは言うこと聞くもん!」
赤発生さん「居ないなら、御園メル真で良いのか。
てっきり、下手打った狼に狂が助け船出したんだと思ったよね。」
モルジアナさん「◆御園珊瑚さん 「はいはい本当の相方ゲラゲルね、確認よろしく」」
パズパズさん「脱肛ロボくんは責任をもって菊間くんの菊門を脱稿するべき」
波乗さんこいやぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!!!
>青春次第さん
アレクサンダーさん「ファッ!?」
御園珊瑚さん「はいはい本当の相方ゲラゲルね、確認よろしく」
モルジアナさん「アリババさんは居ないの……?」
御園珊瑚さん「。」
青春次第さん「波に乗ってる人を殺したい衝動気分です」
脱肛ロボさん菊門は切れ痔だった。それだけのこと
八森さん「で、けっきょく1-1-2」
食べるラー油さん脱稿ロボは真ならせっかくの猫村で初日呪殺された狐に謝るべき
カリオストロさんこんなカワイイ女の子がいるのにおしりの話なんてしちゃダメっ☆
波乗さん「うおおおおおおお電光石火〜〜〜

はぁはぁ…
できてるか?>脱肛ロボさん」
赤発生さん「御園珊瑚+メル以外に共有いねえの?」
パズパズさん菊間くんを見ろよ!!この無残な姿をよぉ!!
JSMさん「特に変わったことはない日だった」
カリオストロさん「夜の間に相方を躾ける…?
ここは18猫村じゃなくって18禁村だったのか〜?」
八森さん「御園さんがいれば大丈夫そう」
脱肛ロボさん肛門事情の話で、盛り上ろう!!
ゲームマスター「俺占いわらう」
青春次第さん「この上はぜひに及ばず」
波乗さん「返されたらなんでも信じてしまうやん」
御園珊瑚さん「つーわけでグレラン」
脱肛ロボさんみんな!!!!元気ないよ!!!
パズパズさん「えっち///」
赤発生さん「これは共有2組出るフラグ?」
食べるラー油さん「共有は相方をよくしつけておいてください」
カリオストロさん「ぷんぷん☆」
サクラ大戦さん「理由まで書いて霊能COは通じないでしょう」
青春次第さん「おはよう」
御園珊瑚さん「これはまずい共有CO 相方メル」
パズパズさん「んんwwwwwwwww」
波乗さん「そっちかよ!!」
脱肛ロボさん「名前が肛門に似ているってだけで長い待ち時間を無に帰してしまった。」
アレクサンダーさん「なーんだ冗談か」
パズパズさん「めるたそは共有に決まってるんだ!^O^」
モルジアナさん「メルさんわらたw」
メルさん「冗談です霊CO」
脱肛ロボさん「なんかすまん」
カリオストロさん「呪殺対応なんてする気ありませんアピールでオレ様最高に村人だろぉ?」
ゲームマスター「菊間さんおつおー(;ω;)ノ」
波乗さん「共有かい?>メルさん」
菊間さん「これただの俺占いだろ!!!!!!!!」
サクラ大戦さん「おはよう」
アレクサンダーさん「吊り先ができました!」
八森さん「真確定おめでとー」
モルジアナさんモルジアナがピシャっと霊能COするよー
食べるラー油さん「今日の釣り先決まりましたね」
メルさん「→占い」
脱肛ロボさん占い理由
一番右下に菊の花が咲いているよ。
菊の花、それは肛門の隠語。
そう、アナルだね。アナルといえば脱肛。
僕は今脱肛ちゃん人形の開発を進めているんだ。
以後、どうぞよろしくお願いいたします。
右下なら隣接対応もすくねぇしというか占いガチ金たまする
赤発生さん「おはよう」
食べるラー油さん「おはよう」
メルさん「占いCO サクラ対戦○」
八森さん「おはよー」
出会い厨さん「おはよー」
波乗さん「はよ!!」
御園珊瑚さん「おはよう」
ゲラゲルさん「おはよう」
JSMさん「サッカー選手の彼氏が生で半分挿入しただけで果ててた(´;ω;`)
ハーフ ナーマ イク(´;ω;`)」
ゲームマスター「わろた」
パズパズさん「んんwwwwwwwww」
アレクサンダーさん「おおう」
脱肛ロボさん「占いCO 菊間は村人」
モルジアナさん「おはようございますアリババさん。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
カリオストロさん「オレ様が世界で一番おはようが早いに決まってんだろ?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/01 01:01:41)
菊間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
脱肛ロボさんの独り言「村たてありがとうございます!」
脱肛ロボさんの独り言「占いCO 菊間は村人」
脱肛ロボさんの独り言「占いCO 菊間は村人」
菊間さんを占います。 >>> 脱肛ロボ <<<
パズパズさんの独り言「うんこーんを、取り戻す」
波乗さんの独り言「(後手)大丈夫でしょ」
赤発生さんの独り言「ただ、猫村に走って欲しかった。」
食べるラー油さんの独り言「まあ適当に占いCOして〇投げときゃいいかな」
アレクサンダーさんの独り言「猫を吊っちゃいけないのと狼が4いるってわかってたらなんとかなるやろ(適当)」
出会い厨さんの遠吠え「八森さんは自分が生きることだけ考えておいてね」
パズパズさんの独り言「おいGMァ!どうなっとんじゃこらぁ!(クレーマー)」
食べるラー油さんの独り言「最近のセオリーが分からない」
赤発生さんの独り言「18猫久しぶりすぎて進行とかもう」
八森さんの遠吠え「あ、すいません、よろしくお願いします・・・」
ゲームマスター「本当に久々にわかめて開いたので戸惑っています・・
不手際ありましたら申し訳ございません(先手)」
食べるラー油さんの独り言「初手●で潔く散るのもアリだけど好きじゃないんだよな初手●」
ゲームマスター「本当に久々にわかめて開いたので戸惑っています・・
不手際ありましたら申し訳ございません(先手)」
波乗さんの独り言「猫が呼んでいる…
行かなきゃ(`・ω・´)」
赤発生さんの独り言「8吊り6人外?」
食べるラー油さんの独り言「ほんでどうしよどうしよ」
モルジアナさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
青春次第さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
パズパズさんの独り言「そのどっちも満たせる狂人こそが至高」
出会い厨さんの遠吠え「ふむ」
メルさんの遠吠え「よろ」
アレクサンダーさんの独り言「普通村もまともにできねえのに18猫なんかできるわけないだろ!!
いい加減にしろ!!」
パズパズさんの独り言「この塩梅こそ人狼」
食べるラー油さんの独り言「村たて感謝
久々に来てログ見てたら猫村本当に少なくなったんだね」
パズパズさんの独り言「でも狼で勝つのが一番楽しい」
八森さんの遠吠え「ちょっとwikiとログと見た程度です・・・」
パズパズさんの独り言「狼じゃなかったらなんでもいい」
JSMさんの独り言「rsくんしゅき・・・」
ゲームマスター「GMはりおらです
皆さま夜分遅くにお集まりいただき本当にありがとうございます!!!!!」
菊間さんの念話「ブリュブリュブリュブリュブリュ」
食べるラー油さんの独り言「半年だか1年ぶりだかにわかめて来て2連続狂人とかやめてよね」
アレクサンダーさんの独り言「まあなんとかなるやろ(ハナホジー」
ゲラゲルさんの会話「よろしく」
出会い厨さんの遠吠え「さっそく3人と出会っちゃいました」
八森さんの遠吠え「初心者coです!すいません!」
青春次第さんの遠吠え「よろしく」
アレクサンダーさんの独り言「さて・・・ログも読まずに飛び込んだが」
パズパズさんの独り言「うわああああああああああwwwwwwwwwwwwww人狼だあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」
アレクサンダーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
御園珊瑚さんの会話「よろしくどうも」
菊間さんの念話「あああああああああああああ」
食べるラー油さんの独り言「^^;」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/30-23:15
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 00:57:08)
赤発生さん「よろしくにゃー」
食べるラー油さん「よろしく」
モルジアナさん「よろしくです」
出会い厨さん「お疲れ様でした。」
カリオストロさん「ちょっとだけ、遊んであげるっ」
脱肛ロボさん「屁こいた」
JSMさん「やったぜ。」
パズパズさん「よろちんこ」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青春次第さん「よろしく」
菊間さん「よろしくお願いします」
アレクサンダーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは30秒後始めます!!
よろしくおねがいしまーす(「・ω・)「
ゲームマスター「わーい揃った!」
ゲームマスター「残念ながらログが間に合わなかったので87126番地を見ましょう」
御薗さんが御園珊瑚に名前を変更しました。
kariさんが御薗に名前を変更しました。
kariさんがモルジアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えて頂けたら始めます!!!!!!」
kariさんが脱肛ロボに名前を変更しました。
kariさんがメルに名前を変更しました。
kariさんが食べるラー油に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー」
kariさんがパズパズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってね」
食べるラー油さん「好きなログは87126番地です」
kariさんが赤発生に名前を変更しました。
kariさんがサクラ大戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!」
kariさんが青春次第に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター残念なことに赤発生のため枠拡大します
カリオストロさん「りおらっていう人が相手の投票ボタン消して勝ったログでええやろ」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
赤発生さん「こんばんは」
モルジアナさん「話し合わせろ ですねw」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!」
ゲームマスター「バウワーさんが(なんたら合わせろ)みたいな発言してた村は面白かったけど出てこない;;;;」
カリオストロさん「好きなんだろぉ? こういう女の子がさぁ〜」
食べるラー油さん「ずざ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:49:54)
アレクサンダーさん「いえ〜い」
ゲームマスター「いらっしゃい あいしてる」
kariさんがアレクサンダーに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレクサンダーさん「こんばんは」
kariさんが菊間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:47:34)
ゲームマスター「面白いログが出てくる前に集まって」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!!!」
波乗さん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「面白いログ・・面白いログ・・ 探してきます・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:45:56)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
出会い厨さん「こんばんは」
脱肛ロボさん「気をきかせて面白いログでも教えておくれマスター」
出会い厨さん」が村へやってきました。(16/05/01 00:44:54)
ゲームマスター「12人村終わったし更新確認時間は特に設けませんので、
適当にぽちぽちしてもらえたらうれしいですー」
ゲームマスター「グラブってる猫村民はいない模様」
ゲームマスター「おいでませー(「・ω・)「」
さんもう一度、もう一度叫ぶ、 わかめてを取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/05/01 00:37:01)
カリオストロさん「グラブル民ってだいたい普通民とVIP民だし…」
かりさんがゲラゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!」
ゲラゲルさん「こんばんは」
ゲームマスター現在かかしさん以外赤いませんー
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!」
青春次第さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:33:58)
ゲームマスター「グラブル民どうなんですか」
カリオストロさん「世界で一番可愛いのは、カリオストロなんだよ☆ 知ってた?」
ゲームマスター「えへへ」
御園珊瑚さん「りおらちゃんはかしこい」
ゲームマスター「きたきた 個人特定になってしまうので村終了後までお待ちください!」
ゲームマスター「あれ(・ω・) フォロリクきてますか?」
脱肛ロボさん「すまん屁こいた」
カリオストロさん「あいしてるならフォロリク通して☆(ゝω・)v」
ゲームマスター「かかしさん以外更新良い感じです!」
ゲームマスター「みんなあいしてる」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!」
メルさん「こんばんは」
JSMさん「しょうがないにゃあ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:22:43)
ゲームマスター「ありがとうありがとう(;ω;)」
モルジアナさん「おk」
ゲームマスター「もうちょっと希望持っても良いですか?;;;
次回更新確認0:40で・・!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!!」
サクラ大戦さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:18:24)
ゲームマスター「今進行中の普通村と12人村が終わっても増えなかったらちょっと今後の身の振り方を考えます・・」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません睡魔が来てしまったので出ます 」
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ
次回更新確認0:20で・・ グラブル民来て;;;;」
脱肛ロボさん「すまん屁こいた」
ゲームマスター「こっちと合併しよ・・・・(心の声)」
kariさん「白夜村?が普通村に変わったね」
御園珊瑚さん「(そんなときは心の声)」
ゲームマスター「GMもさっきから全然タイピングできてなくてやばい」
おりょくるさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふえぇ(;ω;)」
かかしさん「後申し訳ないのだけど睡魔に勝てそうにないのでち…申し訳ないのでち…」
カリオストロさん「さっきから発言ミスばっかしてるし本番になったらどうなってしまうんや」
ゲームマスター「つらいでち・・」
カリオストロさん「リアル人狼」
かかしさん「新規も0でち!」
モルジアナさん「赤0ならいけますね!」
ゲームマスター「ちなみに赤0です!」
ゲームマスター「人狼文化祭たのしそうでしたね・・!
リアル人狼ってなかなか難しそうなんですけどどうなんでしょう(・ω・)」
ゲームマスター「なんと(;ω;)
残念ですがまたお元気なときに遊びましょー!」
ゲームマスター「わーいありがとうございます!>緑kariさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「久々の猫村で残念だけど眠たくなってきたんですんません
またオナシャス」
JSMさん「今日大阪で人狼文化祭っていうのあったらしいですよ」
ゲームマスター「身内ちゃう;;;」
ゲームマスター「じゃあ次回更新確認24:05で!」
御園珊瑚さん「身内村です」
kariさん「了解しました よろしくお願いします」
ゲームマスター「身内ではないですよー
遊んでいってもらえたらうれしいです!」
カリオストロさん「ほとんどの騎空団のATが24時までだからそれが終わったら来るんちゃう(グラブル脳)」
さんがカリオストロに名前を変更しました。
カリオストロさん「/../../imgbbs/img/5424」
kariさん「身内ではないんですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい(「・ω・)「」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 23:50:32)
ゲームマスター「こんばんは!
こちら猫村でございます(「・ω・)「」
kariさん「こんばんは 普通村ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:49:16)
ゲームマスター「おかえりなさい(「・ω・)「」
ゲームマスター「こんな時間に建てたにしては良い集まりだとおもうんです!!!!!
@7とか余裕でしょ(白目)」
モルジアナさん「もどりです」
かかしさん「もうオリョクルはいやでち!!!!」
JSMさん「村民は・・・誰一人くることなかったです」
パズパズさん「おいおいどうしたもっと根性出してほら」
ゲームマスター「いけるいける(震え声)」
かかしさん「もう11時30分なんですがそれは…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解でち!
とりあえず次回更新確認を23:50にするでち!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:34:26)
モルジアナさん「ちょっと離席10分後以内には帰ってきます」
ゲームマスター「そのままで大丈夫ですよー(・ω・)b」
八森さん「すいません」
かかしさん「(たぶん酉間違ってるでち…)」
ゲームマスター「問題ないでち!」
八森さん「付けなおしたほういいですか?」
八森さん「ああ、酉付け忘れた」
ゲームマスター「もうパスワード覚えてないでち・・」
かかしさん「おうGMオリョクルいくでち」
八森さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい(「・ω・)「」
ゲームマスター「ほんとにまさかのまさかです・・
誰だよこんな無謀なことした奴・・」
八森さん」が村へやってきました。(16/04/30 23:28:47)
kariさん「まさかの23時以降18猫ですよ こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:27:47)
パズパズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい(・ω・)」
モルジアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
JSMさん「いらっしゃい」
菊間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:21:20)
JSMさん「もっときて」
かかしさん「勝った」
ゲームマスター「ウッ」
ゲームマスター「いらっしゃい(先手)」
かかしさん「いらっしゃい」
JSMさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:19:40)
おりょくるさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:19:29)
ゲームマスター「おいでませー(「・ω・)「」
脱肛ロボさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:18:55)
ゲームマスター「先手をうたれた(・ω・;)
おいでませー!」
御園珊瑚さん「間違えたこんばんは」
御園珊瑚さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:16:57)
ゲームマスター  

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 
戻る