過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
山下次郎
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[共有者]
(死 亡)
 
 
兜大吾
>>76 ◆IDOL/ort6.
[村 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹城恭二
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神谷幸広
侑希 ◆VBikJRjkqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋月涼
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[村 人]
(生存中)
 
 
卯月巻緒
minai
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
猫さん ◆naq..Hdb4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柏木翼
おむれつ ◆o666eOovw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
かまち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
清澄九郎
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫柳キリオ
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
華村翔真
赤分 ◆Vee.K804RY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#30【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 147202番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
兜大吾さん「ワシはねるわ。今日はあんがとなー。」
神谷幸広さん「村建て同村ありがとう。お疲れ様」
硲道夫さん「改めて、お疲れさまだ。皆に最大限の感謝を。
次こそは、人狼の解の公式、導いてみせよう。」
猫柳キリオさん「ワガハイも移るとするでにゃんす、村建て同村ありがとうでにゃんす♪」
清澄九郎さん「私も少しばかり顔を出させて頂こうかと。
村立てと同村、感謝いたします。」
鷹城恭二さん「じゃ、チャットで。あまり遅くまではいれないけど。」
神谷幸広さん「騙りに出た狐陣営もね。 >九郎くん」
渡辺みのりさん「少しだけ顔を出させてもらうね。今日はありがとう。」
猫柳キリオさん「狐が騙りに出るとは…くろークンも中々にあぐれっしぶでにゃんすね
村はおめでとでにゃんす」
華村翔真さん「とりあえずチャットに移動するかね。同村してくれた皆はありがとう。
村立てしてくれたGMもお疲れ様。判断力もっと磨きたいわー……」
兜大吾さん「人の指定役をみるのは楽しいもんじゃ」
柏木翼さん「移動しますね。お疲れ様です、ありがとうございました」
卯月巻緒さん「俺も顔だけ出して失礼します!」
秋月涼さん「巻緒さんお疲れ様です。
僕も移動します。ありがとうございました!」
山下次郎さん「眠いけど顔出すにはだすかねぇ、おつかれさま」
卯月巻緒さん「あ、ごめんなさい俺も反省しなきゃいけないことがあるのに明日早いのでここで失礼させてもらいます…」
卯月巻緒さん「翼さん途中まですごく村目に見えていたのでひやひやしました」
華村翔真さん「道夫センセの授業については投票後に読んで納得したわ。その場ですぐに
判断できなくて辛い。もっと精進しないとねぇ……」
清澄九郎さん「この内訳でここまで健闘した狼陣営、見事見破れた村人陣営。
どちらも素晴らしい戦いぶりだったと思います。」
鷹城恭二さん「夜もだいぶ騙りでいっぱいいっぱいになってグダグダにして本当に申し訳なかったって。」
硲道夫さん「秋月くんは、お疲れさまだ。最後まで悩むこと、それも成長の糧になるはずだろう。
ありがとう。<秋月くん」
渡辺みのりさん「狼陣営もお疲れ様! いい戦いを見せてもらったよ!」
猫柳キリオさん「いろいろとミスが目立ったのはすまないでにゃんす
CO状況的にあまり結果は変わらなかったおも思うので、そこは幸いでにゃんすが、気を付けたいところ…」
桜庭薫さん「なぐりあいも指定役mたまにしかできないから楽しめばいい」
ゲームマスター「反省会チャットはこちらだ。時間の許す限り、語っていってほしい…
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
渡辺みのりさん「えっ、狩人出てこないと思ったら初日欠けだったの!?」
秋月涼さん「ほんと……もう……ありがとうございました……」
硲道夫さん「……柏木くんは、最後まで吊り候補から除外していた。
誇り高き狼にも感謝を。」
卯月巻緒さん「俺もついていくのが精いっぱいで…涼くんファインプレイでしたね」
柏木翼さん「狩人初日」
ゲームマスター「…お疲れ。涼は判定お見事。流石だな。
狼陣営も、この配役で最終日まで立派に戦ったことを誇って欲しい。
…狐は、次に期待しよう。」
鷹城恭二さん「お疲れ様。翼さん本当にありがとうございました。」
兜大吾さん「ええ勝負じゃった!
まるでカープの投手戦を見てるようじゃったわ!」
神谷幸広さん「お疲れ様。とびっきりの紅茶を用意しておいたよ」
柏木翼さん「恭二くん、キリオくん、すみません
村陣営はおめでとうございます」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす!ご主人の奮闘ぶり、しかと目に焼き付けたでにゃんす!」
華村翔真さん「お疲れ様ー。頭回らなくてごめんなさいね。勝ってくれてありがと。」
卯月巻緒さん「やった!!やりましたね!!」
清澄九郎さん「お疲れ様でした。村も狼も、良き勝負だったかと。」
渡辺みのりさん「お疲れ様!涼くんナイス道夫さんナイスファイト!」
桜庭薫さん「おつかれだ。」
兜大吾さん「やった!流石涼じゃ!」
山下次郎さん「おつかれさまー、いやぁごめんね破綻見えてなくて 状況しか見えてなかった」
秋月涼さん「あああああああああああよかったああああああああ」
硲道夫さん「どのようなものであれ、生徒が前に進むことは喜ばしいこと。お疲れさまだ。」
柏木翼さん「すみません、負けちゃいました」
「村 人」の勝利です!(16/05/01 01:27:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
秋月涼さん0 票投票先 → 柏木翼さん
柏木翼さん2 票投票先 → 硲道夫さん
硲道夫さん1 票投票先 → 柏木翼さん
猫柳キリオさん「315プロは新人にきびしいでにゃんすね…カレー然り」
ゲームマスター「旗一周年にドラスタとセムがライブ…ああ、そういう…」
兜大吾さん「ゆけー…ゆくんじゃあー」
清澄九郎さん「イベントでもなんでもなく胃痛なのでは」
渡辺みのりさん「こんな胃の痛い一周年記念あっていいのかな…」
桜庭薫さん「これが一周年記念イベント」
卯月巻緒さん「涼くんは疑えませんねこれ」
猫柳キリオさん「んんんwwりょークンww」
鷹城恭二さん「判断役みたいじゃなくて判断役だ>涼」
ゲームマスター「…最終日は再投票を行わない。気を付けてくれ」
清澄九郎さん「下界にいても秋月さんを疑えという方が無理ですねこれ」
兜大吾さん「涼!それはそれでええことじゃき!」
山下次郎さん「いやぁ、すごいねぇ 青春だねぇ」
渡辺みのりさん「涼くん胃が痛いなあこれは」
秋月涼さん「なんかもう僕が判断役みたくなってるのでぎりぎりまで考えます……
ほんともう……もう」
鷹城恭二さん「涼お前www」
硲道夫さん「私が○だ〜という話が出たが、そもそも人外だった○は関係ないと思うが、
君はなぜ、私が○が出た翌日に謝ったのだ?」
華村翔真さん「涼ちゃんwwwww」
清澄九郎さん「この内訳で3人最終日に持っていけた狼陣営に勝ってほしいところ(本音)」
柏木翼さん「えええ、今日になってその殴り方するんですか?
オレと道夫さん天秤にかけて吊れそうな方吊ろうと便乗した狼あるかなと
思い始めて来ました。もう少し道夫さん見てください>涼くん」
鷹城恭二さん「翼さん頑張ってください!」
秋月涼さん「(これ僕が狼だったらウハウハでしたね……)」
硲道夫さん「涼くん狼なら素直におめでとうと言っておこう。
柏木くんを信じさせた時点で君の勝ちだからな。」
兜大吾さん「胃は痛そうじゃw」
硲道夫さん「霊能結果に関係なく、それは、人外から○をもらっているけど、嫌がったから村目
というものではないだろうか?」
渡辺みのりさん「涼くん頑張れ…!」
卯月巻緒さん「涼くんすごい!」
柏木翼さん「涼くん狼は見ていません。変わらず村に見えます
涼くん村で見てるオレを残した狼の可能性も捨ててはいませんが、
相対的に見て道夫さん狼かなと思います」
硲道夫さん「君は、鷹城くんの○を気にしていたな?」
猫柳キリオさん「勝負でにゃんすね!?ご主人かっこいいでにゃんす!」
兜大吾さん「涼なら正解の答えを出してくれるはずじゃ」
清澄九郎さん「硲さん柏木さん共にお互いを疑いあってますしね。秋月さんに胃薬を差し上げたいです。」
山下次郎さん「はざまさん言ってるけど、たかじょうが狼であきづき狼ならあの投票はしないわけで
もしそこまでして身内票したならお見事だよ」
鷹城恭二さん「フラットに偽占いの○同士の殴り合いで涼判定か。」
秋月涼さん「もう全然わかんないから印象で言いますね?
柏木さんがかたくなに僕を村置きしてるの、硲先生を狼にして信用取りたいように見えてきました」
華村翔真さん「あっさり吊られていいって言えたものね涼ちゃん。素直って強いわ」
卯月巻緒さん「涼くんがんばれ…!」
硲道夫さん「君が来るなら、私は涼くん狼を捨てよう。全力で受けて立とう。」
硲道夫さん「涼くん狼自体はあるのだろうな。だが…」
渡辺みのりさん「ありがとう。最後の一日どうなるかな」
鷹城恭二さん「みのりさんお疲れ様です」
兜大吾さん「スマブラじゃのー。」
ゲームマスター「涼が判定役になりそうだな」
柏木翼さん「道夫さんの疑い要素。状況説明が多く、質問はすれど自分の意見はほぼなし
無難なんですよね、役職要素を取らせない潜伏狼の動きに見えます」
山下次郎さん「多分と言うか、あきづきは村置きだよ」
秋月涼さん「殴り合いってやつですか……」
渡辺みのりさん「あ、噛まれちゃったか」
硲道夫さん共有の指定が、秋月くんだった時。この時、秋月くんが吊れていれば狼は終わっていた。
そして1票差だった。
よって、もしも秋月くんが狼ならば、鷹城くんが狼ならば、投票するのは、
まさに自分から死地に飛び込むようなものだ。
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす」
清澄九郎さん「渡辺さんお疲れ様でした。」
華村翔真さん「霊能噛みか。みのりちゃんお疲れ様。」
神谷幸広さん「みのりさんお疲れ様」
卯月巻緒さん「みのりさんお疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れだ。…泣いても笑っても最終日だ」
兜大吾さん「お疲れ様じゃ」
硲道夫さん「整理整頓。基本中の基本だ。」
柏木翼さん「投票は大吾くんです。正直最終日に一番判断がつかないと思いました
オレは変わらず涼くん村で見ているので道夫さん狼で見ています」
秋月涼さん「おはまじですか」
卯月巻緒さん「翼さんの三択を見ると涼君噛みでいけそうな…」
柏木翼さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/01 01:19:50)
渡辺みのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺みのりさんを狙います。 >>> 柏木翼 <<<
渡辺みのりさんの独り言「これって本当は俺が指示だしたりしたほうがいいのかな」
渡辺みのりさんの独り言「俺まったく道夫さんのこと疑ってないけど道夫さん狼だったらどうしよう」
硲道夫さんの独り言「最後はロジックで詰められない、か……」
渡辺みのりさんの独り言「ううん、でも俺を釣りたがってた感じからすると涼くんがLWも…」
硲道夫さんの独り言「……くっ……」
兜大吾さん「バトルロワイアルか逆転裁判か、じゃな。」
渡辺みのりさんの独り言「身内切りで翼LWはあると思うんだけど、それはあからさますぎるような…」
鷹城恭二さん「あーでもあえて白い涼を噛むのはありか。」
硲道夫さんの独り言「これは狼要素ではない。」
秋月涼さんの独り言「ざっくりまとめ終わり!!」
硲道夫さんの独り言「そもそも、狼視点で清澄くんか猫柳くんかはどうでも良かった。
なぜなら両方偽が見えているから、呪殺は絶対に起きない。」
秋月涼さんの独り言「硲先生が狼だったらもうやだ死ぬ
柏木さんは僕に言及してるのが村目だけど妄信しない
渡辺さんは吊りたい」
渡辺みのりさんの独り言「ううん…分からないな…」
兜大吾さん「うーむ、道夫さん吊って最終日とおもっとったが、まあ吊れんわなぁ」
硲道夫さんの独り言「柏木くんに関しては。なぜ清澄くん投票にしたのか、ということだが。」
柏木翼さんの遠吠え「みのりさん鉄板護衛の狩人日記は捨てますね」
清澄九郎さん「兜さんお疲れ様でした。」
硲道夫さんの独り言「故に狼ではない。」
柏木翼さんの遠吠え「涼くん噛み→道夫さんと殴り合い。道夫さんはみのりさんの疑い先
みのりさん噛み→道夫さんと殴り合い。道夫さんは涼くんを疑ってくれるでしょうか
道夫さん噛み→村目が狼だった。みのりさんがどう見るか」
硲道夫さんの独り言「よって、もしも秋月くんが狼ならば、鷹城くんが狼ならば、投票するのは、
まさに自分から死地に飛び込むようなものだ。」
秋月涼さんの独り言「安易に生き残りたい☆とか思ってた昨日の僕ううううううう」
硲道夫さんの独り言「共有の指定が、秋月くんだった時。この時、秋月くんが吊れていれば狼は終わっていた。
そして1票差だった。」
秋月涼さんの独り言「もうみのりさんだか渡辺さんだかわかんないけど吊りたいいいいいい」
兜大吾さん「いやー、ざっくり吊られたのう」
山下次郎さん「おつかれさまー」
鷹城恭二さん「残念だが俺が生きてたら涼は噛まない。」
卯月巻緒さん「これ硲さん噛まれるんじゃ」
秋月涼さんの独り言「硲先生と柏木さん、硲先生と大吾君が結構殴り合ってた印象うううううううう」
硲道夫さんの独り言「判断材料は2つある。」
柏木翼さんの遠吠え「道夫さんあれ絶対非狩でしょう
昨日吊り逃れしなかった涼くんも非狩ですね」
卯月巻緒さん「大吾くんおつかれさまです!」
兜大吾さん「おつかれさんじゃ」
鷹城恭二さん「大吾お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れだ。ここでみのりさん噛みだろうか」
華村翔真さん「大吾ちゃんお疲れ様ー」
秋月涼さんの独り言「ああああああああ
もおおおおおおおおおお
いっそ噛んでええええええええ」
渡辺みのりさんの独り言「ええっと、大吾くんは村人か…」
硲道夫さんの独り言「………しまったな。」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす」
桜庭薫さん「これは決まったか?おつかれだ」
柏木翼さんの遠吠え「翔真さん、大吾くん、お疲れ様です」
神谷幸広さん「大吾くんお疲れ様」
卯月巻緒さん「これ、生きてたら翼さんすごく村目に見ちゃいます俺…」
鷹城恭二さん「硲さん格好いいよな、本当に凄い。」
6日目の夜となりました。(16/05/01 01:14:07)
兜大吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋月涼さん1 票投票先 → 兜大吾さん
柏木翼さん0 票投票先 → 兜大吾さん
硲道夫さん1 票投票先 → 兜大吾さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 秋月涼さん
兜大吾さん3 票投票先 → 硲道夫さん
卯月巻緒さん「硲先生かっこいいですね」
渡辺みのりさん「ぐれらん、でいのかな」
秋月涼さん「あ、間違えた
そうだね>大吾君
やっぱグレラン……なのかなぁ」
兜大吾さん「つりしかないじゃろ>翼」
硲道夫さん狩人はいるなら出た方がいいぞ。
山下次郎さん「あの人は本当すごいからね、わかるよ>ねこやなぎ」
硲道夫さん「ふむ、そういう考えか。理解した。感謝する。<柏木くん」
柏木翼さん「昨日の大吾くんへ
みのりさん視点のLWってどうやって探すつもりですか?
占いではないのでLWを探すことはほぼ不可能だと思います>大吾くん」
兜大吾さん「恭二さんが狼じゃ>涼」
鷹城恭二さん「ここでみのりさんケア吊りの流れに持っていければワンチャン」
桜庭薫さん「そこらへんは残った村が結局判断することだな。」
秋月涼さん「あれ?みのりさん視点、2W残ってましたっけ?」
猫柳キリオさん「ワガハイ、みちおせんせーのRP好きでにゃんす」
柏木翼さん「あの時はまだ吊り余裕が大幅にあったので、
あれだけ破綻を言っても指定を変えないということは
共有視点、何か考えがあるのかと思い従いました>道夫さん」
兜大吾さん「いらんいらん、黒田みたいなストレートでバッチーきめるほうがええじゃろ」
硲道夫さん「悪いがだめだ。霊能が真の時に、吊り数が減って困るのは村だ。」
山下次郎さん「というよりは、囲いを見る人が多いかどうかって感じじゃないかなぁ」
兜大吾さん「まーそもそも占い騙る狼がレアじゃないかのう?
っちゅーことでグレランでええ気がするわ。」
硲道夫さん「……それは、ケア、というヤツか?>秋月くん、兜くん」
華村翔真さん「次郎センセは色々と有難うね。やっぱり進行はまだまだちゃんとできないわ……」
渡辺みのりさん「吊り数が足りてるなら俺としては構わないけど…」
山下次郎さん「あいかたおつかれさまー、ごめんねー」
秋月涼さん「あ、そういえばそういうタイミングでしたね
でもどうせなら吊っておきたいなぁ」
ゲームマスター「素村は自分以外のひとりを村置きする方法をとればいい状況、か…。
霊界視点では道夫さんが白く見えるが…下界はどうだろうな」
兜大吾さん「あと2日でケリつけるんに、今日の吊りをどうするかじゃな。
涼がいうとったみのりさん吊りでもええぞ。」
硲道夫さん「まて、それは理解しよう。>柏木くん
そのような行動を君が取れるなら、なぜあの時、猫柳くんと清澄くんの時、
柏木くんは清澄くんに投票したのかね?」
秋月涼さん「どうするんですかこれ
渡辺さん吊るんですか……?」
柏木翼さん「まぁ霊能結果はそれしかないですよね
お仕事終了したみのりさんをケア吊りするかどうか、ですが
次郎さんCOしていた状態で騙りに出る理由が分からないので真でいいと思います」
秋月涼さん「僕は……まぁ言うまでもなく鷹城さんです」
鷹城恭二さん「翔真さんお疲れ様っす。」
神谷幸広さん「昨日の独り言を見るとみのりさんが良い感じだったな」
清澄九郎さん「華村さん、お疲れ様でした。」
卯月巻緒さん「翔真さんおつかれさまです!」
渡辺みのりさん「投票は涼くんだよ。指定道理にさせてもらった」
硲道夫さん「狐は不在。よって、破綻して狼濃厚の占いをとっておく必要はない、だな。」
秋月涼さん「ですよねぇ」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす」
兜大吾さん「まーそうなるかのう」
神谷幸広さん「翔真さんお疲れ様」
猫柳キリオさん「だいごクンの悩みわかるでにゃんす」
ゲームマスター「お疲れ。ここから殴り合いだな」
華村翔真さん「お疲れ様ー。ぐだっぐだな共有でごめんなさいね。」
渡辺みのりさん霊能CO 恭二は●
柏木翼さん「投票は恭二くんです。指定に逆らってすみません
昼に言った通り涼くん村目で見ているので反対させて頂きました」
渡辺みのりさん「おはよう」
秋月涼さん「また……生き延びてしまった……(両手を見つめながら)」
卯月巻緒さん「みのりさんがたどり着きそう?」
硲道夫さん「立て。諦めるのは、まだ早い。」
柏木翼さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/01 01:07:51)
華村翔真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華村翔真さんを狙います。 >>> 柏木翼 <<<
桜庭薫さん「この状況で囲いみるならボクはそれまでだな。ないとは言い切れない。それ+発言が怪しいとか裏づけ証拠があるなら吊り要素にあげるが」
卯月巻緒さん「涼さん…」
渡辺みのりさんの独り言「えーっと、疑うべきは、翼…なのかな、でもちょっとあからさますぎる?」
鷹城恭二さん「涼大丈夫か?」
猫柳キリオさん「お、お気をたしかにでにゃんす…」
硲道夫さんの独り言「…少し混乱した。わかりやすく言うべきにはどうするべきか……」
山下次郎さん「多分あきづきは村置きされると思う、はざまさんがたかじょうの投票を見逃さないはず」
硲道夫さんの独り言「神谷くん視点でも同じだな。霊能偽の狼2騙りでない限りは狐はいない。」
硲道夫さんの独り言「清澄くん視点は、霊能狐の占い狼2騙りでない限りはLWが鷹城くんということはなく」
清澄九郎さん「秋月さんが…お気を確かに…。」
渡辺みのりさんの独り言「村目で見てるのが、道夫さんと…、投票したけど涼くんなんだよね」
鷹城恭二さん「ぶっちゃけ、翼さんが頑張ってくれなかったら俺すぐ吊られてたし本当に感謝しかない。」
秋月涼さんの独り言「ウフフ☆りゅんりゅんわかんなぁい☆」
柏木翼さんの遠吠え「ううん、みのりさんケア吊りできるでしょうか
難しい気がします」
卯月巻緒さん「狩人初日なんですよね、翼さん…」
硲道夫さんの独り言「ゲームが続いている時点で、残ってる人外は狼1で確定なわけだ。」
山下次郎さん「というよりはのちのち囲い疑惑って言われる可能性あるからけしときたいのよね>かおるせんせい
そののちの占い結果は一旦置いておいてでいい、ねこやなぎの霊能結果が出たその日以降の占い結果は基本ノイズだから」
秋月涼さんの独り言「こんなに噛まれることが待ち遠しい夜が来るなんてAh
取り残されたくない マジで Fu」
兜大吾さんの独り言「そもそもワシの方言あっとるんかいのう」
硲道夫さんの独り言「占いを全て処分した時点で、全員視点で残人外は1」
猫柳キリオさん「ばいたるぜりーって甘いんでにゃんすかね?」
兜大吾さんの独り言「さっきから大百科と広島弁講座とwikiしかよんどらんに。」
渡辺みのりさんの独り言「うーんと、村で見ていいのが翔真さんで…」
柏木翼さんの遠吠え「狩人死んでるといいなと思いつつ」
清澄九郎さん「柏木さんがここで鷹城さんに票を入れたのは大きいですね。」
柏木翼さんの遠吠え「とりあえず翔真さん噛みでしょうか」
硲道夫さんの独り言「となると…。」
鷹城恭二さん「いやぁ騙り久しぶり過ぎて結構ぐだったなぁ。
翼さんには色々と迷惑かけたっす。」
華村翔真さんの会話「恭二ちゃん真でも吊りは足りる。
で、神谷ちゃん真の場合もまあ3吊りはできてるんだけど。
ここに来て本当に霊能どうしてくれよう。次郎センセは教えてくれたのにごめんね……」
兜大吾さんの独り言「いやぁーて、どーすっかのー。」
秋月涼さんの独り言「なにせ追いつけてない素村ですからね!!!!!!!!!
あ〜〜〜ぜんっぜん頭働かない誰か糖分!!!糖分を!!!!!!
頭にダイレクトバイタルゼリーを!!!!!!」
卯月巻緒さん「恭二さんおつかれさまです!」
桜庭薫さん「この場合は正直、囲い自体の有用性は少ないと思うがな。ロラが見える段階で囲いする必要がない。霊能噛まなければほぼ破綻が発覚する状況だ。あとは指定勝負の問題だろう>山下さん」
山下次郎さん「おつかれさまー」
硲道夫さんの独り言「これはなぜか?鷹城くん視点で破綻、猫柳くん視点で破綻、即ち偽は確定。
同時に、清澄くん視点も、LWならば渡辺くんなわけだ。」
ゲームマスター「…お疲れ。これは翼さんがよく踏ん張ったと見るべきか」
柏木翼さんの遠吠え「これ涼くん投票者が共霊占(狼)なんですね
投票浮かなくてよかった…!」
渡辺みのりさんの独り言「完全に理解が追いついてなかった、キリオくんが村人がだった時点で破綻してたのか…」
清澄九郎さん「鷹城さん、お疲れ様でした。」
山下次郎さん「あっこれあきづき村置きされない?」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす」
神谷幸広さん「恭二くんお疲れ様。占い護衛の指示が出てるのに俺を噛んだのはすごいなと思ったよ」
華村翔真さんの会話「とは言えどうしましょうねこれ。残される可能性すらあり、か。」
硲道夫さんの独り言「狐不在が確定している、よって、狼目だろうが残す必要はないわけだ。」
山下次郎さん「まぁ間違ってはないか、うん」
猫柳キリオさん「位置吊りを避ける為でにゃんすかね?囲い候補の○位置は最終日吊られやすいでにゃんすから」
柏木翼さんの遠吠え「次郎さん、恭二くん、お疲れ様です」
秋月涼さんの独り言「あっ……なんか、なんかこう……重大なことをしてしまった感」
華村翔真さんの会話「あー。ごめんなさい。」
卯月巻緒さん「ほんとだギリギリ足りますね!俺、さっきの翼さんの発言が村目に見えるので危ないかなって…」
渡辺みのりさんの独り言「恭二黒だったんだね…」
硲道夫さんの独り言「いや、シンプルに、だな。」
5日目の夜となりました。(16/05/01 01:02:10)
鷹城恭二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋月涼さん3 票投票先 → 鷹城恭二さん
柏木翼さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん4 票投票先 → 秋月涼さん
硲道夫さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
華村翔真さん0 票投票先 → 秋月涼さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 秋月涼さん
兜大吾さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
清澄九郎さん「秋月さん吊り→共有噛み→鷹城さん吊り→霊噛み→3人で最終日、といったところでしょうか?」
山下次郎さん「いやまぁ、ここで霊能吊りとかしない限りは正解なんだけど」
山下次郎さん「いや、吊るなら完全灰じゃなくて○の方なんだよねぇ>かおるせんせい
たかじょう視点明日狼が確定するなら囲い候補を潰した方がいい」
山下次郎さん「いや、間に合うよ ただかしわぎに届くかと言われると」
秋月涼さん「吊足りてるならいいですよ」
桜庭薫さん「進行に関しては問題ないと思うぞ>山下さん」
硲道夫さん霊能真なら、鷹城くん視点で、狂人と妖狐が合わせて3人、というわけだな。
霊能偽なら、霊能は鷹城くん視点でLWでなくてはならないが、占いで○が出ている。
つまり、どの状況でも破綻している、というわけだ。
卯月巻緒さん「待ってそれだと間に合わない・・!?」
柏木翼さん「消極的反対、涼くん一番村目で見てるので>翔真さん」
秋月涼さん「他意はないです(はーと)>柏木さん」
華村翔真さんあ まって。 指定:涼ちゃん
明日恭二ちゃん吊って最終日決戦 どう?
兜大吾さん「みのりさん視点のLW探してからでもええじゃろ」
秋月涼さん「うーん、ここで鷹城さんを疑わないととなると……いろいろ考えなきゃですね」
柏木翼さん「その自己申告は…>涼くん」
山下次郎さん「んー、ちょーっとやらかしたねぇ……」
硲道夫さん「霊能:清澄○、猫柳○(占い候補、偽なら狂or狐)、
噛まれ占い(神谷、狂か溶かした狐)
そして、霊能は○、偽なら狂人になる。霊能偽なら全露出、LWはどこへ消えた、となる。」
卯月巻緒さん「あ、そっかそうでしたね!神谷さんありがとうございます」
山下次郎さん「だってかみやの○ってのちのち残すと厄介じゃん?
それに狩人あり得る位置なんだし」
猫柳キリオさん「まきおクン噛みは白潰しかと思ったでにゃんすけど、どうでにゃんす?」
華村翔真さん「恭二ちゃんとみのりちゃんで結果合わないわねこれ
恭二ちゃん視点吊りが足りてる。恭二ちゃんの○吊って判断保留したい。」
硲道夫さん「本日は鷹城くん吊りだ。間に合うかどうかわからないが授業の時間だな。」
山下次郎さん「真の○だからだと思う>うづき」
柏木翼さん「霊能結果○ということは恭二くん吊りでしょうか
ここでオレに○ってオレのこと村に疑わせようとしてるんでしょうか
正直嬉しくないタイミングですね」
兜大吾さん「まぁでも、あるっちゃあるかもしれん。
しかし吊るなら最後でええじゃろ。」
山下次郎さん「かみや真かたかじょう真だと思ったけど、思った以上にたかじょうやるねぇ
おじさん半分騙されてたよ」
秋月涼さん「あ……そういえばそうでした
でもここで破綻する意味がわからない……>硲先生」
卯月巻緒さん「そういえば俺が噛まれたのって狩人候補ってことなんでしょうか」
桜庭薫さん「安定するなら共有噛みからのグレー勝負だな。一回平和だせる状況で、今の段階で狩人いるなら霊能護衛鉄板。ここで共有を抜いて。あとひとり○を抜けたら勝負できる」
兜大吾さん「流石涼じゃ!なかなか面白いこというのぉ。」
山下次郎さん「頼りになったっていうかミスってたけどね!!」
秋月涼さん「追いつくのに必死な素村です」
硲道夫さん「鷹城くんも破綻というわけだな。鷹城くん視点、渡辺くんは真霊能だ。」
渡辺みのりさん「残念ながらキリオくんは狼じゃなかったみたいだ」
卯月巻緒さん「次郎さんおつかれさまです!すごく頼りになりました!」
鷹城恭二さん初日投票一票入ってるんですよね。
で、結構まとめが多いって言うか全体通して意見が見えないんですよ。
潜伏狼あるかと思い占ってみたけど結果村。
清澄九郎さん「山下さんお疲れ様です。」
猫柳キリオさん「見事に陣営バラバラでにゃんすけど、色は同じでにゃんす」
華村翔真さん「ちょいまち。 霊能○ね。」
柏木翼さん「夜に気付きましたが、道夫さん恭二くんの○でしたね、すみません
後の完グレは涼くんですね、発言見ている限り、
追い付くのに必死な村という印象を受けます、ここ非狼目で見てます」
兜大吾さん「じゃあ今日の吊りは決まったもんじゃな」
秋月涼さん「正直、霊欠けで見ていたり」
山下次郎さん「どっちにしろ妖狐と狂人吊ってたのか……なるほど……」
硲道夫さん「ほほう。意外だな。霊能からは○が出るか。」
秋月涼さん「ふむ」
ゲームマスター「お疲れだ」
華村翔真さん「まあそうなるわよね。知ってた。」
兜大吾さん「ほー」
山下次郎さん「あっくっそかしわぎ吊れば良かった……」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす」
渡辺みのりさん霊能CO キリオくんは○
硲道夫さん「おはよう。この声を直接届けられることに深く感謝する。」
神谷幸広さん「次郎さんお疲れ様」
鷹城恭二さん占いCO 柏木さん○
山下次郎さん「狩人いないじゃない!!」
桜庭薫さん「共有噛みにシフトしたか、おつかれだ」
兜大吾さん「おはようー」
清澄九郎さん「彩は全員別陣営でしたね。普段ユニットとして同じ方向へ切磋琢磨しているので、少し新鮮な気持ちです。」
秋月涼さん「おはよう。山下先生お疲れ様です」
渡辺みのりさん「おはよう」
華村翔真さん「はいおはようさん。」
柏木翼さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/01 00:55:41)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
山下次郎さんの会話「とりあえず霊能結果見て判断して 霊能結果●の時点でたかじょう視点余裕出来る
たかじょう護衛させずたかじょうの○吊ればたかじょう視点の狼は出る」
ゲームマスター「みのりさんの霊能結果が○なら真狂狼狐が確定するから恭二さん吊っていいと思うがな…
狼の噛みがどこに行くかだ。霊能チャレできるか」
桜庭薫さん「狩候補噛むのか。」
山下次郎さんの会話「2騙りだったら多分占い噛まないと思うよって感じあるのよねぇ」
清澄九郎さん「鷹城さんの中身が何にせよほぼ狐ではないですしね。
5人まで飼いは十分にあるでしょうか。」
山下次郎さんの会話「明日は霊能結果●ならたかじょうの○吊りでいい
その翌日たかじょうの●がわかるからそこ吊ればいい
霊能結果○なら灰吊りでたかじょう吊りで最終日でいいんじゃない?」
硲道夫さんの独り言「鷹城くんが真ならぜひ●を引いてほしいものだが。」
華村翔真さんの会話「いそいで吊る理由が見当たらないしまさかの狼2騙りだと嫌だし
グレー吊りでいいんじゃないかしら?って気はするけれどどうかしら」
猫柳キリオさん「あ!そういえばそうでにゃんすね! >並び」
硲道夫さんの独り言「印象的には、神谷くんと鷹城くんは同じくらいか。」
柏木翼さんの遠吠え「道夫さんは残してもらえると嬉しいですが狩候補だと思うなら噛んで構いません」
山下次郎さんの会話「というか最悪明日たかじょう吊ってもいいんだけど
たかじょう視点の●が遅くても明後日には出るから」
卯月巻緒さん「あ!なるほど!お二人ともありがとうございます」
秋月涼さんの独り言「何もなく終われば……いいんだけどね……」
鷹城恭二さんの遠吠え「○打っといてアレですけど、硲さんか大吾っすね。
残すと厄介そうだ。」
硲道夫さんの独り言「しかし、元々狼不利な配役、一か八かで出てくる可能性はあるか…?」
神谷幸広さん「ん、恭二くん吊らないのかな」
山下次郎さんの会話「たかじょう視点霊能真でほぼ確定(占い結果○から)」
秋月涼さんの独り言「今のところ完グレは柏木さん、僕、大吾君
あ、硲先生は多分真占いの鷹城さんに白出されてたね」
猫柳キリオさん「というより、ワガハイの不注意でにゃんすね」
華村翔真さんの会話「ああ、吊り足りるから前日で十分なのか。」
硲道夫さんの独り言「渡辺くんが狼だとしても、山下くんを見ぬいて出てきた狼という感じはしない。
…ほぼ真で良いと思うが。」
山下次郎さんの会話「とりあえず今日の時点でもうたかじょう視点で吊りはたりる」
渡辺みのりさんの独り言「ということは乗っ取りがない限り恭二が真、でいいんだよね」
柏木翼さんの遠吠え「破綻だからということであえて囲うのもいいですよ」
卯月巻緒さん「あ、ちがった!」
山下次郎さんの会話「明日来てたかじょう生きてたら灰吊りで最終日前日たかじょう吊りでいいかねぇ」
神谷幸広さん「キリオくん吊りと恭二くん吊り >2吊りで占いロラ」
ゲームマスター「占いの狂狼で2吊り使って、残りの2吊りを灰にあてる進行だな、ということだ>巻緒」
柏木翼さんの遠吠え「みのりさんチャレor狩候補噛みですね
噛みたいところありますか?」
硲道夫さんの独り言「単純に猫柳くんは狼かそうでないかに関わりなく、見逃していたのだろうが。
そういうことは、確かにあるが。」
兜大吾さんの独り言「狼っぽいのう」
鷹城恭二さんの遠吠え「で、明日俺破綻確実なんで囲いはしませんけど、どこ噛みます?」
卯月巻緒さん「恭二さんが真目で見られてますね…」
華村翔真さんの会話「その場合恭二ちゃん狼濃厚だからグレー吊って最終日に恭二ちゃんよね?」
清澄九郎さん「今気づきましたが、↑の図、私と猫柳さんと華村さんが並んでますね。」
渡辺みのりさんの独り言「ううん、狼が出てこないなあ…。」
神谷幸広さん「キリオくんお疲れ様」
秋月涼さんの独り言「これで硲先生狼だったら死にます
大吾君は……個人的に村置きしてるんだよね、同ユニだからとかじゃなく
妄信は怖いけど」
山下次郎さんの会話「たかじょう真ならもう霊能結果が見れればいけるよ」
猫柳キリオさん「にゃんと初日狩人!」
柏木翼さんの遠吠え「いえ、オレこそ独断で噛んでしまってすみません」
硲道夫さんの独り言「ふむ、猫柳くんが狼ならば、同時に清澄くんと鷹城くんの真の目も出るわけだが…」
渡辺みのりさんの独り言「おっと…キリオくんは村人…ってことは狂人か…。」
山下次郎さんの独り言「アサシンエミヤ来たやったよ」
華村翔真さんの会話「占い妄信したいアタシがいて困る あとは神谷ちゃん真のときか」
桜庭薫さん「おつかれだ」
清澄九郎さん「猫柳さん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「…お疲れだ。占い4になった時の狂人は辛いな」
山下次郎さんの会話「いや、確定ではないかねぇ?」
猫柳キリオさん「お疲れさまでにゃんす」
柏木翼さんの遠吠え「巻緒くん、キリオくん、お疲れ様です」
秋月涼さんの独り言「いやー頭悪くて申し訳ないです」
鷹城恭二さんの遠吠え「噛み忘れてました。。」
山下次郎さんの会話「たかじょう噛まれたらもう勝ち確定

かぶと・かしわぎ・あきづき で吊りきり」
4日目の夜となりました。(16/05/01 00:49:56)
猫柳キリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋月涼さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん8 票投票先 → 鷹城恭二さん
柏木翼さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
山下次郎さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
硲道夫さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
華村翔真さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
兜大吾さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
卯月巻緒さん「2吊りで占いロラ?」
神谷幸広さん「あと2吊りで占いロラして、2吊りで灰吊りかな」
山下次郎さんもっかい 指定:ねこやなぎ 狩人は霊能のみのりさん護衛で
兜大吾さん「むずいのー。」
卯月巻緒さん「初日狩人だったんですね…!」
秋月涼さん「なるほど、破綻ですね。投票します」
硲道夫さん「これは、つまり、破綻している、その占い師は偽物だ、ということになるわけだな。
こういう数学的な部分で詰められる所は、詰めていけるのも人狼だ。」
鷹城恭二さん「指定把握。まぁ俺視点キリオ狼だからあと一匹狼見つけりゃ仕事終了だな。」
山下次郎さん「おじさん反省するよ……反省してまた楽な仕事できるようにするよ……」
柏木翼さん「グレー、大吾くんは初日と印象変わらずです
道夫さんは、進行発言は村利ですが、狼の場合、
占いが相互になったので占いでは見付からないと踏んでる可能性も…?要検討」
桜庭薫さん「逆をいうとここまでして、ようやく勝負の形になるレベルだからな」
清澄九郎さん「なるほど、黒伏せを利用ということですね。
その分のリスクも大きいですが見返りも大きい。
狐で再戦出来たら一度やってみたいものです。」
硲道夫さん「猫柳くん視点で、これに該当するのが、
神谷くん(噛まれた対抗)、清澄くん(占って○で生存している対抗)
と、狂人が二人いることになる。だが実際には狂人は二人はいない、1人だ。」
渡辺みのりさん「道夫さん、大吾くんありがとう。実は俺もちょっと混乱してたんだ」
兜大吾さん「要するに占われて●になるのが狼、死ぬのが狐。
占われても無いのに死んだ偽占い師と占ったのに○な偽占い師がおると破綻するんじゃ>涼」
猫柳キリオさん「せんせー解説ご苦労様でにゃんす!」
秋月涼さん「あ!なるほど!分かりました、ありがとう>大吾くん、硲先生」
ゲームマスター「…狼はここから共有噛みきりで2吊りを凌ぐ体勢か。
厳しい事に変わりはないが…勝負として形にはなっている。」
硲道夫さん「つまり、その占い師の視点で、「対抗が噛まれた」「占って○で生存している対抗」
これは、その占い師の視点で、狂人になる。」
兜大吾さん「噛まれとる対抗占いが1人と占って○貰って生存しとる対抗占いがおるのがキリオじゃ。>涼」
山下次郎さん「すまないねぇはざまさん、コーヒー飲んでなくて眠気に負けて印象論で行ってた」
秋月涼さん「あ、はい!」
神谷幸広さん「俺は狐で騙る時は他の占いCOを抑える為に●特攻をしたりしていたよ。破綻したら吊られるから賭けだけれどね」
猫柳キリオさん「すまないでにゃんす…」
卯月巻緒さん「薫さん村人だったんですね…村だとわかると心強い方でした、ごめんなさい」
硲道夫さん「この村には狂人は二人いない、ここまではわかるな?<秋月くん」
柏木翼さん「九郎くん非狼了解です、これで猫柳くん●なら一番楽なのですが」
鷹城恭二さん「昨日の投票は指示通り清澄で。」
猫柳キリオさん「はい?見逃していたでにゃんす…」
清澄九郎さん「狩人初日ですと引き分けもありませんね…。さすがに無謀でしたか。」
硲道夫さん「無論、この短い時間で気が付くのは難しい。
だが、人狼は数学でもある。それも楽しみとしてもらうと嬉しい。」
兜大吾さん「オヌシはもう破綻じゃき>キリオ」
山下次郎さん指定:ねこやなぎ 狩人はみのりさん護衛で
山下次郎さん「あ、いけるわ」
鷹城恭二さん「キリオさん。みのりさん霊能COしてるし、それじゃアンタ視点灰狭めてないような・・・」
秋月涼さん「頭ゆるふわですみません……」
硲道夫さん「無論、それは同感だが、わざわざ破綻している占いを残す理由が無いだけだな。
山下くんが気が付いて、投票はしっかり猫柳くんだったのは良いと思う。<山下くん」
山下次郎さん「ちょっと待ってね」
猫柳キリオさん「ワガハイ視点では灰になるから問題ないでにゃんすよね?」
秋月涼さん「昨日は本当に頭真っ白だったんで(今もですけど)、指示通り清澄さん投票。
でも当の山下先生がキリオさん投票なんですね?
あと、気になったのは硲先生が言ってた「キリオさん視点狂人二人」って?」
華村翔真さん「昨日はごめんなさい。キリオちゃん破綻してたわねそうよね。」
柏木翼さん「昨日の発言の補足というか、オレの考えですが、
狼2騙りの占い4で占い候補噛むって狼の勝ち筋潰し過ぎなので
真狂狼狐前提で考えて発言しています。狼2騙りは考えていません」
山下次郎さん「やばい……占い先おじさんの好みすぎ……」
兜大吾さん「いやー昨日はキリオ吊りじゃのう」
ゲームマスター「…お疲れだ。」
渡辺みのりさん霊能CO 九郎くんは○だったよ
秋月涼さん「わあ、寝坊しちゃった!おはよう!」
山下次郎さん指定:ねこやなぎ
鷹城恭二さん「時系列的には渡辺くんの乗っ取りはある、といいたいが。
今日対抗COをした時点でかなり無いだろう。
よほど山下くん共有を見ぬいた乗っ取り狙い狼でない限り、真だな。」
等、視点を広くとってみのりさんを真と言っている。
ここが村なら心強いし、逆に狼なら厄介だ。
桜庭薫さん「おつかれだ。」
神谷幸広さん「巻緒お疲れ様。俺の○がいなくなってしまった」
猫柳キリオさんここ対抗の初日占い先。どうもきょーじクンは呪殺演出して信用がっつり狙いたいようでにゃんすから、ここ囲いもあるやもしれぬと思いまして…
みのりクンは把握発言多めなのも気になったでにゃんすね〜。
結果は○。村でにゃんすね、となると1wは灰に紛れているとなるでにゃんす。
清澄九郎さん「卯月さん、お疲れ様でした。」
卯月巻緒さん「あ、噛まれた」
鷹城恭二さん「占いCO 硲さん○」
猫柳キリオさん占い結果、渡辺みのり○
山下次郎さん「【悲報】見逃していた
ごめん、ただ昨日の状況から
ねこやなぎが狼ならかみやを噛む理由は?ってのになるのよね」
渡辺みのりさん「おはよう」
華村翔真さん「はいおはようさん。」
硲道夫さん「おはよう。安易に判断してはいけない。状況を見極めることが重要だ。」
柏木翼さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/01 00:43:25)
卯月巻緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月巻緒さんを狙います。 >>> 柏木翼 <<<
山下次郎さんの会話「微妙だけど放置でいいよ、たかじょうの○だし」
華村翔真さんの会話「霊能は真で見て大丈夫そうかしら」
山下次郎さんの会話「あんだけ言ったから占い護衛してるのはありそうだし」
華村翔真さんの会話「くろーちゃん狼でキリオちゃん護衛か、可能性としてはあるわね」
山下次郎さんの会話「なんで今日はねこやなぎ吊り」
桜庭薫さん「狼噛み先を決めてないな」
硲道夫さんの独り言「↓猫柳くんの占い先のことだな」
兜大吾さんの独り言「まあ、明日吊ればええじゃろ」
華村翔真さんの会話「そうねー あとまあ恭二ちゃんのあれはすごく自信もって結果はってるように
見えるのよねえ」
硲道夫さんの独り言「だが、それとは別に、狼ならば神谷くん噛みで、清澄くん●で良いはずだが…?」
山下次郎さんの会話「ねこやなぎ護衛した狩人がいて、ってのはあるかも」
山下次郎さんの会話「いや、するかもだけど だったらきよすみ猫柳に噛まれてないとおかしくないって」
鷹城恭二さんの遠吠え「そうなると、俺は翼さん囲わない方がいいですかね?」
柏木翼さんの遠吠え「狩人候補を探さなければなんですが
気になるところありますか?」
山下次郎さんの会話「正直ねこやなぎ狼でこんな意味不明な破綻するか? ってのもある」
柏木翼さんの遠吠え「いえ、後、占い結果貼ることを考えて
噛みは恭二君に@100で噛んでもらえると助かります
昨日それを言いそびれてしまってすみませんでした」
山下次郎さんの会話「うん、正直たかじょうにはそこ占っておいてほしい
○だったらもう信じていいって感じ」
華村翔真さんの会話「すっごくそれっぽくはあるわよね>恭二ちゃん真か神谷ちゃん真」
兜大吾さんの独り言「これ多分やらかしちょうな」
山下次郎さんの会話「おじさんが白アピしてる時の狼っぽいと言われたらそれまでだけど」
渡辺みのりさんの独り言「気付いてなかっただけなら真として信用したいんだけど…」
卯月巻緒さんの独り言「ん?みのりさんが霊能COしてるのに霊能欠け?」
硲道夫さんの独り言「もっとも、狩人が出てきて狩人が神谷くん護衛なら破綻しているが
そもそもその場合は真確定だからな。」
猫柳キリオさんの独り言「たぶんワガハイから情報を出そうと泳がしてる感じでにゃんすかね…」
柏木翼さんの遠吠え「九郎くん真ならキリオくんは狂、幸広さん真ならキリオくん狂狐
占いでオレが見付かる心配はないですね」
華村翔真さんの会話「わざわざ破綻占いの箇所指摘してきたあたり道夫センセは村寄りかしら?」
渡辺みのりさんの独り言「うーん、恭二は俺のCOに気付いてなかったのかな…?」
山下次郎さんの会話「正直言っていい? はざまさんすっげー村に見える」
硲道夫さんの独り言「ちなみに、清澄くんはぎりぎり破綻はしていない。
狂人噛み、ということになるからな。」
清澄九郎さん「お疲れ様でした。真か狂人が欠けていたら乗っ取れるかと思い騙りに挑戦してみましたが難しいですね…。」
鷹城恭二さんの遠吠え「グダグダですみません。でも、本当に助かりました。」
山下次郎さんの会話「明日ねこやなぎ吊りで、ごめんきよすみ」
猫柳キリオさんの独り言「ワガハイ盛大にやらかしてしまったでにゃんすね…●のままにしとくべきだったでにゃんすか…?」
山下次郎さんの会話「でもこれ状況から見るにだけど、たかじょう真かかみや真でいいと思う」
華村翔真さんの会話「いや、アタシこそごめん。明日キリオちゃん吊りねこれ。」
秋月涼さんの独り言「あれ?山下先生はキリオさん投票なんだ」
柏木翼さんの遠吠え「幸広くん、九郎くん、お疲れ様です」
卯月巻緒さんの独り言「明日はキリオさん吊りかな?」
桜庭薫さん「おつかれだ。」
ゲームマスター「…お疲れ。狐の占い騙りか。思い切ったな」
渡辺みのりさんの独り言「えーっと、清澄くんは村人…ってことはこれは狂人…?」
山下次郎さんの会話「ごっめん、完全に破綻占い見逃してた」
秋月涼さんの独り言「ほんとに意味がわからない
勘弁してください」
猫柳キリオさんの独り言「おつかれさまでにゃんす」
兜大吾さんの独り言「いやー、頭まわらんのう」
神谷幸広さん「九郎くんお疲れ様」
山下次郎さんの会話「あかん、やらかした」
3日目の夜となりました。(16/05/01 00:37:33)
清澄九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋月涼さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
猫柳キリオさん4 票投票先 → 清澄九郎さん
柏木翼さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
清澄九郎さん7 票投票先 → 猫柳キリオさん
山下次郎さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
硲道夫さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
華村翔真さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 清澄九郎さん
兜大吾さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
硲道夫さん今日の死体は、占い候補の神谷くんだ。
そして、猫柳くん視点は、占って○で、かつ生存している清澄くんが○
即ちそこが狂人。
よって、狂人が二人いることになる、猫柳くんは破綻しているというわけだ。
証明終了、だな。
秋月涼さん「鷹城さん真なのか、アグレッシブ狼かってことですかね?」
清澄九郎さん「狼2騙りのグレー狐もあります。
もう一度チャンスを頂けませんか」
鷹城恭二さん「灰狭めっすね、了解。」
柏木翼さん「キリオくん破綻で九郎くん視点占い内訳出てるんですね
恭二くんは自分の前日の占い先が霊能COしてるの見えてますか?」
卯月巻緒さん「はい、わかりました!」
兜大吾さん「次郎センセにしたがっちょうええんじゃろ?」
山下次郎さん「破綻はしてないけど、かなりの状況は見れた
だからこそきよすみは吊って、色を見る たかじょうとねこやなぎは灰狭めしてほしい」
秋月涼さん「とりあえず清澄さん吊りってことくらいしかわかりません……」
清澄九郎さん「猫柳さん狼、鷹城さんも狼の噛みあわせでの銃殺演出…?
あぐれっしぶすぎます。
でもそうでないと神谷さんが死んでいる意味が分からない。
猫柳さんが狼なのだから私で銃殺演出ならともかく。」
神谷幸広さん「そうそう、次郎さんが共有っぽかったから霊欠けかと思ったんだけど…霊能生きてたね」
ゲームマスター「ローラーの流れになるだろう。潜伏狼の粘りに期待…だな」
猫柳キリオさん「てへぺろというやつでにゃんすね」
山下次郎さん「いーや、くろう視点結構仕事終わってるから吊られていいよー」
鷹城恭二さん「霊能欠けで間違いねえな。ちょっとばかりやりにくいが狐はもういないし、あとは狼見つけるだけだ。」
卯月巻緒さん「破たんした占い?」
猫柳キリオさん「了解でにゃんす、狂吊りでにゃんすね」
華村翔真さんあ、今日は次郎センセの指示に従ってちょうだい。今日も、かもだけど。
柏木翼さん「ええと、幸広くんが1死体だから、
幸広くん真なら恭二くんは非狐、恭二くん真なら幸広くん狂狐
九郎くん真なら幸広くん狂キリオくん狼恭二くん狐、キリオくん破綻」
硲道夫さん「破綻した占いがいるのはわかるだろう、山下くん。
私の見間違えだったら申し訳ないがな。」
秋月涼さん「だめだ、さっぱりわかりません。」
桜庭薫さん「狼有利な展開となったな。」
硲道夫さん「さて、授業の時間だな。」
清澄九郎さん「私は真占いです。吊られるわけにはいきません。」
卯月巻緒さん「俺も九朗さんを狂人で確定しているの、気になりました」
渡辺みのりさん「次郎共有だったんだね、了解」
硲道夫さん「時系列的には渡辺くんの乗っ取りはある、といいたいが。
今日対抗COをした時点でかなり無いだろう。
よほど山下くん共有を見ぬいた乗っ取り狙い狼でない限り、真だな。」
兜大吾さん「ってそうか、アーマーかい」
山下次郎さんんで残った占いは両方完全灰を狭めて行って
鷹城恭二さん「山下さん共有か。普通に見落としてた。」
神谷幸広さん「俺が出たのは一番最後だよ?九郎くんの占い先と見間違えたのかな >キリオくん」
清澄九郎さん「狂人が噛まれる意味がわかりません。」
猫柳キリオさん「むむむ、これは霊欠けでにゃんすか…」
清澄九郎さん「山下さん共有者だったのですね。了解しました。」
山下次郎さんなるほど、じゃあきよすみ吊りで
鷹城恭二さん「投票は桜庭さん。
特に◆桜庭薫
「そして清澄の真もほぼないと見ている。というか狂人を占ってしまった清澄の運を恨め」
気になった。こういうのも何だが清澄偽は村視点確定してないだろう。
何か見えてる人外の可能性が高いと思った。」
兜大吾さん「いやいや次郎さん、昨日から霊能おったけん」
硲道夫さん「4−2かと思ったが、そういうことだったか。山下くんやるではないか。」
秋月涼さん「山下先生霊能アーマーだった……」
渡辺みのりさん「霊能CO見逃しててね…。気づいたら時間切れだったんだ、ごめん。」
華村翔真さんあ、相方次郎センセであってるわよー 昨日はごめんなさいね
猫柳キリオさん「あっ…せるふなんちゃんらでにゃんす…」
鷹城恭二さん「幸広さんやっぱり狐だな、溶けてる。」
山下次郎さん霊能撤回共有CO 相方しょうまさん
神谷幸広さん「狩人初日か」
秋月涼さん「昨日の投票先は二回とも桜庭さん。
大吾君とも迷ったけど、普通に初日吊り逃れしたい村に見えたな。
清澄さんの狂人占い言及と投票が気になって桜庭さんの方に。」
山下次郎さん「あ、霊能出たのか 共有CO 相方しょうまさんね」
柏木翼さん「投票は大吾くんです。占いは相互占いをするということは
灰の人外は発言と噛みから見ていかなければなりません
発言から見るのが難しそうと思ったので投票させてもらいました」
華村翔真さん「そこで死体一つ、ね。そうなるの。そう。」
秋月涼さん「んん??どういうことです??」
神谷幸広さん「昨日の指示通りに相互占いだよ。
●だったね。となると、狼2騙りでなければキリオくんと九郎くんで狂狐。
恭二くんは俺を噛むか●打ちをしてきそうだな。

うん…噛まれたか…お疲れ様」
清澄九郎さん相互占いの案通り猫柳さん占いです。
占い分もしっかりしてますしCO数から見ても最初から出る気だったのでしょう。
白が出たら確実に溶けてますが…。
鷹城恭二さん占いCO 幸広さん○
昨日の発言を見てる限り、狐目だと思う。
信用稼いでないっつーか。。まぁ結果は○。
猫柳キリオさんごめんでにゃんす、てっきりPETかと勘違いしてたでにゃんす〜!ちなみに投票は狼目占い狙いだったでにゃんす。
ひろゆきクンに返答すると、ここ出たのが早い方だから狐もありそうだと思ったってことでにゃんす。
断定でないにゃんすが、狂人なら出方は伺うはず…っと。狼もありそうでにゃんすね。
はてさて溶けているかどうか…くろークンは狂狐ってことになるでにゃんす。
兜大吾さん「おはようさん」
渡辺みのりさん霊能CO 薫は○
ゲームマスター「…噛みは無事実行されたか。おつかれ」
山下次郎さん「霊能CO かおるせんせい○」
秋月涼さん「おはようございます。朝遅かったですね?」
卯月巻緒さん「おはようございます…ってええ!?」
清澄九郎さん占いCO 猫柳さん●
桜庭薫さん「おつかれだ。さて村はどうする」
猫柳キリオさん占い結果、清澄九郎○
硲道夫さん「おはよう。時は金なりというだろう。一秒も無駄にしたくはない。」
神谷幸広さん「占いCO 恭二くん●」
渡辺みのりさん「おはよう」
華村翔真さん「はいおはようさん。」
柏木翼さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/01 00:31:10)
神谷幸広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷幸広さんを狙います。 >>> 柏木翼 <<<
渡辺みのりさんの独り言「時間は戻らない…。ここから頑張らないとね!」
硲道夫さんの独り言「そもそも、4-1で霊能偽なら全露出だからな。」
華村翔真さんの会話「まあそうなるわよね。了解。」
硲道夫さんの独り言「山下くんのタイミング自体、乗っ取りはあるんだが。
その後の指示と護衛不要がなかなか乗っ取りにしては強気だな。」
渡辺みのりさんの独り言「薫は○かあ…。これはオレが出てたら違ったのかなあ…申し訳ないことしたかも…。」
山下次郎さんの会話「うん、撤回するよ」
華村翔真さんの会話「一番面倒なのは死体なしのときよねこれ
そういえば明日生きてたら撤回する?」
硲道夫さんの独り言「その場合霊能初日になるな。」
兜大吾さんの独り言「キリオあたりじゃ狼じゃないかのう」
硲道夫さんの独り言「ただ、ありそうなのが山下くん共有だが。」
硲道夫さんの独り言「兜くんは、グレランに乗り気だったから狩人はないだろうと見えた。
再投票でも、共有者が投票しているなら、別だしな。」
硲道夫さんの独り言「ここで重要なのは、狩人目共有目を吊らないこと。
桜庭くんも占いローラーを言った所から狩人目には見えた。
秋月くんも狩人に触れていたからな、役目いは見えた。」
柏木翼さんの遠吠え「では幸広さん噛みで死体なしなら●、死体ありなら○でしょうか」
鷹城恭二さんの遠吠え「すっげえカンなんですけどね。」
山下次郎さんの会話「占いが2人で呪殺が出たら灰狭めでいいよー」
兜大吾さんの独り言「しかしまー、相互いうけど、ほとんど相互しちょるしなー。」
華村翔真さんの会話「了解よー>相方 共有慣れてないって泣き言言ってる場合じゃないわこれ褌締めないと
占い2になってたらグレラン続行でいいんだっけこれ」
鷹城恭二さんの遠吠え「○打って呪殺みたいな感じですかね。
でも、神谷さん狐あると思うんですよ。」
柏木翼さんの遠吠え「霊能噛んで狼目な占いを残す方法もあります」
山下次郎さんの会話「九郎 ← → キリオ
神谷 ← → 恭二

だからくろうが●か対抗占い先死体が出なければ破綻」
秋月涼さんの独り言「昨日の投票先は二回とも桜庭さん。
大吾君とも迷ったけど、普通に初日吊り逃れしたい村に見えたな。
清澄さんの狂人占い言及がちょっと気になって桜庭さんの方に。」
渡辺みのりさんの独り言「うーん真、狼、狂、狐が占いCOだとすると、次郎も狼…としたら相当出てきてるね」
桜庭薫さん「占い抜きか、これなら面白くなるな」
山下次郎さんの会話「少なくなったねぇ、いやこれおじさん噛まれるかなぁ……」
華村翔真さんの会話「狼なんだか吠え少なくない?これ」
柏木翼さんの遠吠え「噛みは恭二くん破綻させないなら幸広くん噛みですが」
山下次郎さんの会話「おじさんが噛まれたら相方おじさんだって言ってね」
鷹城恭二さんの遠吠え「まさか狐まで出てくるとは・・・これは俺早々に退場することになると思います。すみません。」
硲道夫さんの独り言「桜庭くんは吊り逃れをしていない、よって狩人はあまりない。
狼もあまりないだろうな。」
山下次郎さんの会話「どっちにしろ明日撤回するよ、護衛成功してたら猶更ね」
渡辺みのりさんの独り言「ううん、こういうのは素直に言ったほうがいいのかな。」
華村翔真さんの会話「あ、大丈夫大丈夫。というか指示ちゃんとだせなくて悪かったわね……
センセががっつり言ってるからつい油断してたわ」
兜大吾さんの独り言「いうても、薫は村じゃろなあ…」
卯月巻緒さんの独り言「ロラするべきなんでしょうか…明日の結果を見てからですよね」
硲道夫さんの独り言「兜くんを吊る時は、COを聞いてからだな。」
鷹城恭二さんの遠吠え「何とか切り抜けたっすね。」
清澄九郎さんの念話「これは…駄目ですね…。
猫柳さんが狼であれば、黒ぶつけますしちょうどいいのですが…。」
柏木翼さんの遠吠え「薫さん、お疲れ様です。真狂狼狐ですね」
山下次郎さんの会話「霊能初日だね」
硲道夫さんの独り言「ふむ、吊り逃れか。役目を見るか、或いは生きたがりの村人か……
狼だろうという楽観はない。無論、ケアは必要だが。」
秋月涼さんの独り言「巻緒くんが僕に投票か……
何はともあれ生き延びてよかった……」
猫柳キリオさんの独り言「いろいろ言いたいことがあったのに間に合わなかったでにゃんす〜」
華村翔真さんの会話「反応鈍くてごめんなさいね。霊能初日かしらこれ」
兜大吾さんの独り言「おー無事じゃったわー。」
神谷幸広さんの独り言「あー…」
渡辺みのりさんの独り言「次郎のCO完全に見逃してた…」
山下次郎さんの会話「ごめんね、霊能か共有噛まれないかなって思って語ったまんまだった」
鷹城恭二さんを占います。 >>> 神谷幸広 <<<
渡辺みのりさんの独り言「や、やっちゃった…」
猫柳キリオさんの独り言「ぐ、ぐれらんでにゃんす…?」
ゲームマスター「…お疲れだ」
桜庭薫さん「おつかれだ、まぁ、そうだろうな」
山下次郎さんの会話「兜大吾さん 4 票 投票先 → 桜庭薫さん」
2日目の夜となりました。(16/05/01 00:25:14)
桜庭薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神谷幸広さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん6 票投票先 → 清澄九郎さん
秋月涼さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
柏木翼さん1 票投票先 → 兜大吾さん
清澄九郎さん1 票投票先 → 兜大吾さん
山下次郎さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
硲道夫さん0 票投票先 → 兜大吾さん
華村翔真さん0 票投票先 → 兜大吾さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 柏木翼さん
兜大吾さん4 票投票先 → 桜庭薫さん
ゲームマスター「票割れでの再投票だな…。もう一度投票を頼む」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神谷幸広さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん4 票投票先 → 清澄九郎さん
秋月涼さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 秋月涼さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
柏木翼さん2 票投票先 → 兜大吾さん
清澄九郎さん1 票投票先 → 兜大吾さん
山下次郎さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
硲道夫さん0 票投票先 → 兜大吾さん
華村翔真さん0 票投票先 → 兜大吾さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 柏木翼さん
兜大吾さん4 票投票先 → 柏木翼さん
再投票してください。
ゲームマスター「おれは諸事情で再投票操作が出来なくなる可能性がある…。投票は早めに頼んだ」
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
鷹城恭二さん「狩人は頑張ってよけてくれって感じだな」
山下次郎さんおじさんはほぼ噛まれないから占い護衛しといてほしい
そこで貫通呪殺とか見れれば大きいから
清澄九郎さん「霊能の案でいきます」
卯月巻緒さん「そうでした、ここまでたくさん人外が出てるとロラするのがいいかもしれませんね・・」
兜大吾さん「グレランじゃー!」
清澄九郎さん「占い先はどなたのを参考にすれば?」
硲道夫さん「山下くんの指示に従おう。今日はグレランだな。」
秋月涼さん「狩人さんには頑張ってもらうしかないですね」
柏木翼さん「占いは相互かグルグル希望です
アグレッシブ2騙りの狼見ないなら占いCOに狐いると思いますし
もし狼2騙りなら結果や噛みから見えて来ると思います」
山下次郎さん「あ、共有出てた ごめん共有の指示に従って
共有もこれでいいならそう言う風に言ってくれると」
猫柳キリオさん「むむむ、相互占いでにゃんすか。把握でにゃんす
狩人吊りはこわいでにゃんすが…」
神谷幸広さん「囲いがあるとしたらみのりさんだけだね。
俺の出方で狐と見るのか?>キリオくん」
桜庭薫さん「そして清澄の真もほぼないと見ている。というか狂人を占ってしまった清澄の運を恨め」
硲道夫さん占いを吊るなら、清澄くん→猫柳くん→鷹城くん→神谷くん→清澄くん
の順で、吊った所を飛ばして所謂PET占い、という占いをさせるべきか?
鷹城恭二さん「山下さん霊能も把握。あと占い先も了解した。」
山下次郎さん九郎 ← → キリオ
神谷 ← → 恭二

で占いよろしくね
今日は完全灰吊り、狩人は占い師を護衛しといて
占いにこんだけ出てると霊能ってほぼ指示役と変わらないから
兜大吾さん「まかせるっちゅうんは、占いに相方おらんちゅうことでええんか?」
清澄九郎さん「華村さんが共有ですね。了解致しました。」
華村翔真さん「PET進行はこれからじゃまあ厳しいし、相互して灰でも吊りましょうか?」
猫柳キリオさん「ぺっとするでにゃんす?ぐれらんだと狩人が吊れる可能性もありそうでにゃんす…」
渡辺みのりさん「翔真さんが共有か、了解したよ。指示はあるかな?」
桜庭薫さん「この村の吊り数を考えてみろロラしても2吊り余る。」
秋月涼さん「あっすみません華村さんでしたね」
秋月涼さん「あれ?共有いたんでしたっけ。なんで出ないんだろう……?」
硲道夫さん意見を提示するが。相互占いだな。清澄くん←→猫柳くん、鷹城くん←→神谷くん
そして灰吊りだ。幸い、この村には吊り余裕があるからな。
兜大吾さん「でてこんちゅうことは、ローラーしかないのぅ。
いやじゃ…。走者一掃されるのはいやなんじゃ…。」
鷹城恭二さん「そうだな、共有は一人は出て指示が欲しい。」
猫柳キリオさん「対抗も一人、まきおクン占いでにゃんすね、となるとここは囲いなしっと。狂狐あるかもでにゃんすかね?出方的には狐の早さでにゃんすか」
柏木翼さん「次郎さん霊能も把握です
共有はグレー潰しも兼ねて出てください
共有占いがいればそれはそれで情報になりますので」
華村翔真さんんー これちょっと。 共有COね。相方は任せる。
秋月涼さん「相互占いに一票です。アグレッシブ狐を押します!」
清澄九郎さん「共有さんがいるのですし進行をお任せしたいです。」
桜庭薫さん「占いロラでいいだろう。おそらく真狐狂狼だな。」
硲道夫さん「共有はいるのだろう?1人は少なくとも出てきて指示をして欲しいのだが。
共有が出てこないのなら、占いを吊るしかないが。」
卯月巻緒さん「四人…人外がたくさん露出しましたね」
山下次郎さんんじゃ聞いておく 相互占い と 灰吊り灰占わせ どっちがいい?
硲道夫さん「山下くんが霊能か、わかった。」
神谷幸広さん「違う、共有がいるんだった。共有お願いします」
清澄九郎さん「私視点神谷さんは狂人確定です。
あとの二人で狼狐といったところでしょう。」
兜大吾さん「共有おらんの?」
華村翔真さん「うん? ちょっとキリオちゃんと九郎ちゃんどっちも出てるの?
あと神谷ちゃんと恭二ちゃんか。多すぎやしないかい?」
渡辺みのりさん「道夫さんまとめありがとう、了解したよ。」
鷹城恭二さん「四人ってことは狐狼両方出てるのかよ。アグレッシブだな。」
柏木翼さん「占い4人ですか、狼2ですし真狂狼狐で見ますね
占いに狐混じり見てるので指定で対抗占いがいいと思います」
神谷幸広さん「次郎さんが霊能ですね。進行をお願いします」
秋月涼さん「真、狼、狂、狐。
……ワンチャン二騙りもありですかね」
猫柳キリオさん「にゃにゃにゃ?対抗3人も居るでにゃんす?
なら狂狼狐でにゃんすかね〜?」
卯月巻緒さん「ロラは危険じゃないですか?」
桜庭薫さん「とりあえずいまのとこ一番信用低いとしたら清澄か」
硲道夫さん「清澄くん猫柳くん、鷹城くん、神谷くんが占い師の4COだな?」
鷹城恭二さん「対抗3人か。まぁ狂と狼か狐どちらかってとこか。」
渡辺みのりさん「と」
猫柳キリオさん「色のつけわすれごめんでにゃんす。改行もミスってるでにゃんす…」
兜大吾さん「なんじゃなんじゃ。
ぎょうさん占い師がおるのぅ」
秋月涼さん「あっ違う4人ですね……」
山下次郎さん「霊能CO」
清澄九郎さん「対抗が3人もいるんですか?」
桜庭薫さん「ロラでいいだろうと思うが」
神谷幸広さん「…対抗が3人かな」
秋月涼さん「3人把握です!」
華村翔真さん「順当に○進行だわね。霊能は居たらでてらっしゃいなー」
渡辺みのりさん「占いCOが九郎くんと幸宏だね」
硲道夫さん「ほほう。4COか。」
清澄九郎さん占い師になってしまいました…。
彩でやっている華村さんや猫柳さんとも迷いましたが
日本茶と紅茶、種類は違えど同じお茶を愛する方ということで占わせて頂きました。
山下次郎さん「お?」
猫柳キリオさんむむむ、占い師がてぇまの小咄をひためいたでにゃんす!これは面白そうでにゃんす!
という訳でさっそく、えいやーっと気前よく占ってみるでにゃんすよ〜
まずは何やら甘い匂いのする彼から…ワガハイ、こんなちょっと食欲が刺激されてしまって小腹

が空いてきたでにゃんす…
○引きなので挨拶を挟んでから!呪殺なら朝一!対抗が●なら伏せるでにゃんすよ〜。
神谷幸広さん俺が占い師なんだね。村陣営を幸せにできるように頑張るよ。
初日は同じCafe Paradeの巻緒にしようか。
結果は○だね。呪殺なら即CO、そうじゃないなら様子見する。
鷹城恭二さんみのりさん○
初日だしベタに身内占いで。
結果は○。村人で良かった。
卯月巻緒さん「おはようございます」
兜大吾さん「カチコミじゃー!」
神谷幸広さん占いCO 巻緒○
鷹城恭二さん「占いCO みのりさん○」
卯月巻緒さん「おはようございます」
猫柳キリオさん
占い師COでにゃんす! 卯月巻緒○」
渡辺みのりさん「みんな、おはよう」
清澄九郎さん占いCO 神谷さん○
硲道夫さん「おはよう。私の授業に、君も加わるといい。」
華村翔真さん「はいおはようさん。」
桜庭薫さん「朝だ・・・」
山下次郎さん「おはよー」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす」
秋月涼さん「おはようございます。一希さーん!デビュー一周年なのに!!」
柏木翼さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/01 00:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鷹城恭二 <<<
華村翔真さんの会話「こちらこそ、宜しくね。」
神谷幸広さんの独り言「13>11>9>7>5>3>6吊り」
ゲームマスター「背徳狂信はおれも参加したことがあるが、初心者も歓迎の若葉村だと少し難しいかもしれない。
みんなが慣れてきたら…いつかは建ててみてもいいかもしれない。」
山下次郎さんの会話「じゃあよろしくね、村有利の配役とはいえ気を抜かずに」
硲道夫さんの独り言「さて、夜も明ける。どのような美しい村になるのか、期待しよう。」
猫柳キリオさんの独り言「いかんでにゃんす。別の意味でどきどきしてるでにゃんす」
硲道夫さんの独り言「初日夜に村人とGMの負担がある、というのは少々厄介だ。
目新しさと面白さ、後はバランスだな。そういう問題はあるだろうが。」
清澄九郎さんの念話「プレミアム銃殺さえなければ占いに出てみようかと思います。
幸い銃殺対応を考えなくて済みますからね。」
山下次郎さんの会話「りょーかいっと、はざまさんだけ呪殺対応作っておく
その場合スライドする気満々だからよろしく」
硲道夫さんの独り言「慣れないと決定に手間取ったりするだろう。
だからあまり無理に勧めたものではない。」
華村翔真さんの会話「了解、●出しでもない限りはFOでいきましょうか
一応趣味の銃殺対応作ってるからたまたまヒットすることがあったら
スライドCOする準備だけはしておくわ」
山下次郎さんの会話「占いさえ生き残ってくれれば十分詰めれそうだけど難しそうだねぇ」
兜大吾さんの独り言「広島弁って挨拶ないんか…」
鷹城恭二さんの遠吠え「初日は適当なとこに○打つつもりですが、囲い大丈夫です?」
ゲームマスター「………。せめての、狼への援護だな」
柏木翼さんの遠吠え「@100で噛みお願いします」
山下次郎さんの会話「とりあえず占いが●を出したらどうするかっての感じだけど
この配役だとそこ放置して完全灰吊りとかしてもいけそうなんだよねぇ
ただその場合●が狐の場合ヤバくなるデメリットがあるんだけど」
渡辺みのりさんの独り言「うまく立ち回れるといいなあ、さ、がんばろう」
硲道夫さんの独り言「ttp://www.geocities.jp/concontemplate/
ttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/Immoral_Fanatic.html
ちなみに、山下くんが言ってた背徳狂信はこういう奴だな。
こちらも面白いが、やはりシステム外の役職は手間がかかるのでな。」
柏木翼さんの遠吠え「薫さんだけ呪殺対応作っておきますね」
猫柳キリオさんの独り言「(おふしょのことは今は忘れるでにゃんす)」
山下次郎さんの会話「いや? 潜るつもりはあんまりないかなぁ
白く動くことは出来るつもりだけど対抗の○占いを急にする占いもいるかもだし」
柏木翼さんの遠吠え「どうぞ!では潜伏して狩人日記作っておきますね」
兜大吾さんの独り言「いうても、同じ人狼じゃき、基本はそこまでかわらんはずじゃ」
鷹城恭二さんの遠吠え「二人ですが、騙りチャレンジしてみてもいいですか?」
兜大吾さんの独り言「まいったのう…。もう少しsideMを勉強しちょればよかった」
華村翔真さんの会話「あいさ合点承知。○もらったら潜るかい?」
清澄九郎さんの念話「…占い騙りも面白いでしょうか?」
華村翔真さんの会話「在る程度嗜んではいるわよ?腕前はおいといてね。
基本的な部分は通じると思ってもらって大丈夫、だと思いたいわね。」
柏木翼さんの遠吠え「オレはどちらでも構いませんよ」
兜大吾さんの独り言「さーて初参戦じゃが…」
山下次郎さんの会話「あ、そこら辺言ってるなら大丈夫だね
おじさんもFOで灰狭めするのがこの配役だといいなって思ってるから」
硲道夫さんの独り言「改めて、村建てと同村に感謝する。
不慣れな所があるかもしれないが、私なりに全力を尽くすつもりだ。」
清澄九郎さんの念話「(強がり)」
猫柳キリオさんの独り言「狂人…これはなかなか面白そうなてぇまでにゃんすね♪
ワガハイ、このびっぐうぇ〜ぶに乗ってみるでにゃんす!」
渡辺みのりさんの独り言「おっと、霊能者か。これは責任重大だね。」
清澄九郎さんの念話「わかめてでは初の狐ですね。難しい役職ですが、精一杯務めさせて頂きます。」
鷹城恭二さんの遠吠え「さて、どうしますか。騙りに出ます?」
山下次郎さんの会話「一応聞いてみるけど、初心者だったりする?」
華村翔真さんの会話「とりあえず方針について相談、って言っても大した話題はないかしらねぇ
基本FOが好きなんだけど次郎センセはどうかしら」
柏木翼さんの遠吠え「騙りと潜伏、どっちを希望しますか?」
山下次郎さんの会話「ん、共有か よろしくね」
卯月巻緒さんの独り言「よかった素村だ…村のためにがんばります!」
秋月涼さんの独り言「びっくりするほど村を引く。デビュー一周年ありがとう!秋月涼です!」
卯月巻緒さんを占います。 >>> 神谷幸広 <<<
清澄九郎さんの念話「…オフショ当たらなかった運が何故ここで」
柏木翼さんの遠吠え「人狼ですね。よろしくお願いします」
鷹城恭二さんの遠吠え「仲間は翼さんか、よろしくっす。」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれ。
・再投票に備えて…投票後もこまめに更新をお願いしたい。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでくれ。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いする。
・恭二P及びBeitPは気になるだろうが…せめて下界に居る間は村に集中してくれ。」
神谷幸広さんの独り言「占い師か」
華村翔真さんの会話「あらあらまあまあ よろしくねん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 00:08:53)
山下次郎さん「よろしくねーっと」
華村翔真さん「オーケー、改めて宜しくね?」
渡辺みのりさん「みんな、お手柔らかによろしくね」
柏木翼さん「よろしくお願いします」
硲道夫さん「だが、手は抜かない。よろしく頼む。」
卯月巻緒さん「よろしくお願いします!」
鷹城恭二さん「了解、改めてよろしくな。」
神谷幸広さん「みんなよろしく頼むよ」
桜庭薫さん「よろしく頼む」
清澄九郎さん「改めまして、皆様、宜しくお願い致します。」
猫柳キリオさん「了解でにゃんす♪ご利用は計画的にでにゃんすね」
硲道夫さん「私も任せよう。狂信背徳に関しては、便利なツールがあるからすぐに用意できるが、
それも少し面倒だと思われるからな。」
卯月巻緒さん「はい、了解です」
清澄九郎さん「配役と制限、了解致しました。」
秋月涼さん「狐ありは久しぶりだったかな?頑張ります!」
華村翔真さん「配役と今日の制限了解したわ。まあここからは村に集中しましょうか」
ゲームマスター全員の更新がとれているな…1分後に開始する。
オフショットガチャは程ほどに…頼むぞ。
兜大吾さん「了解じゃ」
柏木翼さん「配役、制限、了解しました」
神谷幸広さん「14狐共有だね。制限も了解だよ」
桜庭薫さん「ボクはなんでもかまわないな」
渡辺みのりさん「ありがとう、GM。制限了解だよ」
清澄九郎さん「14狐共有はなかなか…狼2でしたでしょうか」
鷹城恭二さん「配役については俺は任せる。皆がやりたいやつで構わない。」
猫柳キリオさん「ワガハイもその役職の多い配役でいいでにゃんすよ〜」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
山下次郎さん「ん、そう言う形にするのねりょーかいっと」
清澄九郎さん「映り込みは兜さん、秋山さん、大河さんですか。
これはまた大変そうな…。」
鷹城恭二さん「試しにプラチケ回したらオフショット引けたっていう」
猫柳キリオさん「はえ〜…そうでにゃんすか…おめでとでにゃんす。おふしょ仲間でにゃんすね♪」
ゲームマスター14狐共有は…13狐共有に村人が1増える編成だ。
狼が相当に苦しくなるが勝ち目がゼロというわけではない…
桜庭薫さん「狂信背徳者入りにするのかボクはかまわん。むしろたまにはそういうのも悪くない」
渡辺みのりさん「おめでとう!>恭二」
秋月涼さん「えっ>恭二さん」
華村翔真さん「確認だけしてきたけどこれちょっと全方位に爆撃しすぎじゃないの?大丈夫?
プロデューサーちゃんのライフは0よ?」
兜大吾さん「お、できた」
鷹城恭二さん「あ、今俺引いた。」
渡辺みのりさん「大吾くんも恭二と仲良くしてくれてありがとう。楽しそうでいいなあ」
猫柳キリオさん「はえ!?きょーじクンおふしょでにゃんすか!?!?」
清澄九郎さん「事務所の日常の風景、といった写真ですね。いい写真だと思います。
鷹城さんはおめでとうございます。」
秋月涼さん「チェンジ後も巻き込まれ事故多発、みんな生きて……」
硲道夫さん「背徳狂信……村人から1人狐の味方、背徳者が生まれ、
狂人が、狼を知る狂信者になる、というものだな。<山下くん」
卯月巻緒さん「恭二さんオフショットおめでとうございます!」
鷹城恭二さん「今見たけど俺でマジ驚きました。まさかあの写真使われるとは>みのりさん」
兜大吾さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs//img/5234」
硲道夫さん「ふむ、オフショットか、めでたいな。」
山下次郎さん「14人だとどうするんすかね?
おじさん昔この配役で背徳狂信とかやったけど」
渡辺みのりさん「恭二!オフショットおめでとう!」
清澄九郎さん「華村さんも、よろしくお願い致します。」
鷹城恭二さん「今日は俺でいく。皆よろしく。」
猫柳キリオさん「ちょうちょサン」
わっふるヨンさんが兜大吾に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「彩の三人が揃いましたね」
わっふるさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
清澄九郎さん「あ…おふしょっと、が更新されましたね」
華村翔真さん「ものすごく悩ましい選択肢だけど今回はアタシにしておくわ。わっふるアリガトね?」
硲道夫さん「皆も、人狼業に関する指導鞭撻、よろしく頼む」
ゲームマスターわっふるヨンさん>
九十九一希、兜大吾、ピエール
ゲームマスター「こんばんは、ズサありがとうございます。」
硲道夫さん「山下くんが来るなら私だろう。宜しくお願いする。」
ワッフルさんが華村翔真に名前を変更しました。
山下次郎さん「うおっ、はざまさんじゃないっすか お手柔らかにお願いしますよ」
山下次郎さん「よっし、それじゃあおじさんで行きますかねっと」
かりさんがわっふるヨンに名前を変更しました。
わっふる@さんが硲道夫に名前を変更しました。
硲道夫さん「わっふるありがとうございます!」
わっふる2さんが山下次郎に名前を変更しました。
兜大吾さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:56:39)
ゲームマスターわっふる2さん>
九十九一希、アスラン、山下次郎

わっふるさん>
水嶋咲、鷹城恭二、舞田類

わっふる@さん>
兜大吾、硲道夫、ピエール

ワッフルさん>
天道輝、華村翔真、東雲荘一郎
kariさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
渡辺みのりさん「了解。今日はよろしくね?」
山下次郎さん「すみません完全に遅れてましたね……!
わっふるお願いします」
わっふるさんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスターかしこまりました。それではこのまま準備でき次第開始とさせて頂きます。
キャラ変更、テンプレ確認等はごゆっくりどうぞ。わっふる準備してきますね
柏木翼さん「オレはどっちでもいいですよ。みなさんに合わせます」
山下次郎さん「4人だったら集まりそうかなーとは思いますし私は待てますよ」
華村翔真さん「都合つく勢なので皆さんに合わせます。」
卯月巻緒さん「ごめんなさい、あまり遅くまでは居られないので俺は開始希望です。待ちたいという方が多いのでしたらそちらに合わせます!」
鷹城恭二さん「個人的に明日予定がある為長くは待ちたくないところですが。。」
清澄九郎さん「猫柳さんは先にいらしてたんですね、よろしくお願い致します。
私は時間に余裕がありますのでどちらでも大丈夫です。」
桜庭薫さん「なら5分で区切って、その間に1人も入らなかったらはじめるというのはどうだ?」
硲道夫さん「すいません、わっふるでお願いします
開始人数に関しては先に来られた方にお任せします」
神谷幸広さん「俺はどちらでも。皆に合わせるよ」
秋月涼さん「結構集まったし、このままでも良い気がしますけど、待つのも大丈夫ですよ〜」
kariさんがわっふる@に名前を変更しました。
猫柳キリオさん「おっと、くろークンも来ていたんでにゃんすか!
ワガハイ、もうちょっと待ってもいいでにゃんすけど、周りの都合を優先してほしいでにゃんすね」
ゲームマスター先程の選択肢↓の1.は13狐共有に訂正ですね
ゲームマスター「こんばんは!ご入村ありがとうございます」
渡辺みのりさん「滑り込みですが、よろしくお願いいたします!」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になりました。どちらにいたしましょう?
1.このまま12人狐なしで開始する
2.16もしくは17人狐まで待ってみる
渡辺みのりさん「こんばんは」
鷹城恭二さん「ちょっと迷ったのでワッフルお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:45:22)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんズサ!こちらこそありがとうございます」
華村翔真さん「こんばんズサー。いつもありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:43:42)
清澄九郎さん「精一杯、務めさせていただきます。どうぞよしなに。」
kariさんが清澄九郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはアゲです!いえいえお待ちしておりましたよありがとうございます」
硲道夫さん「おはアゲです、遅くなりましたがよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:40:07)
山下次郎さん「少し離席しますー」
ゲームマスター「おはアゲです!更新時間までもう少々お待ちくださいね!」
鷹城恭二さん「おはアゲです!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:38:15)
ゲームマスター「おはアゲです!続々ズサありがとうございます!」
山下次郎さん「おはアゲです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:34:57)
ゲームマスター「おはアゲです!廃村阻止ラインありがとうございますー!」
清澄九郎さん「おはアゲです☆ 村立てありがとうございます。よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:34:05)
桜庭薫さん「柏木か、よろしく頼む」
柏木翼さん「薫さんが来ているので、オレでいきますね。よろしくお願いします」
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「皆さんが集まるまで俺はケーキ食べてますね!」
ゲームマスター「おはアゲです!ご入村ありがとうございます。廃村阻止まであと1!」
猫柳キリオさん「というわけで皆々様何とぞ、よろしくでにゃんす〜」
柏木翼さん「おはアゲです、村建てありがとうございます」
猫柳キリオさん「え〜、猫柳亭きりのじ、本日は何やら理由ありな村に来てるでにゃんす
一体この村に何があるのか…楽しみでにゃんす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:25:25)
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
神谷幸広さん「了解したよ。沢山の人に出逢えると嬉しいな」
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「はい、了解です。たくさん来るといいですよね!」
桜庭薫さん「了解した。集ることを願おう」
桜庭薫さん「了解した。集ることを願おう」
猫柳キリオさん「更新把握しました、どの配役でも参加しますが、集まるといいですね」
秋月涼さん「了解です。たくさん来るといいですね」
桜庭薫さん「了解した。集ることを願おう」
ゲームマスター次回更新【23:45】 その時点で村の人数と開始時間を改めて決めようと思います
ゲームマスター「こんばんは!廃村阻止まであと2名ですね」
猫柳キリオさん「村建て乙です、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:14:53)
ゲームマスター「おはアゲです!こちらこそご入村ありがとうございます!」
桜庭薫さん「いま、待っている間昨日のトークステージの方を見ているんだが、この内田というやつはスカウトの時になにをやっているんだ」
卯月巻緒さん「おはあげです!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:05:19)
桜庭薫さん「天道の悪い影響を受けているな」
神谷幸広さん「はは、薫さんは面白いなあ」
秋月涼さん「ありがとうございます!手術は……遠慮しておきます」
桜庭薫さん「・・・冗談だ」
桜庭薫さん「ならボクはお祝いに手術をしてやろうか?」
神谷幸広さん「おめでとう。お祝いに紅茶を淹れよう」
秋月涼さん「僕で行きます!
今日が僕たちF-LAGSがデビューしてちょうど一年の日なんですよ!」
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはアゲです!人数集まるまでお待ちくださいませー」
秋月涼さん「おはアゲです〜
村立てありおつです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:53:57)
桜庭薫さん「ならライブの繋がりだ、ボクでいこう。よろしく頼む」
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
神谷幸広さん「やあ、こんばんは。俺で行かせてもらうよ」
ゲームマスター「おはアゲです!315なライブでしたね!現地に行かれた方が羨ましい」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
桜庭薫さん「おはアゲです、昨日のライブ315だった←タイムシフトだけど」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:39:21)
ゲームマスターとりあえず次回更新【23:15】にしときます
ゲームマスター「おはアゲです!開始までゆっくりお待ちくださいませ」
神谷幸広さん「おはアゲです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:34:20)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る