過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ストレン
ストレン
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[村 人]
(死 亡)
 
 
六道
六道聖
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨流みねね
雨流みねね
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイバー
サイバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
山口賢
山口賢
[人 狼]
(生存中)
 
 
慶次
慶次
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[人 狼]
(生存中)
 
 
のわぱるさん
のわぱてさま
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】なりきりだらけの初心者村村 〜 147200番地
5日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルフさん「>ファルコ
狂人で騙りするときはすぐさま出てくれると狼が「ああ、狂人出たんだな」って把握できるから、思い切ってやってみるといいぜ。最悪、吊り縄減らせりゃそれでいいからな。」
サイバーさん「了解!そいじゃお先に!」
のわぱるさんさん「あぁぁぁぁ次は勝てなくとも無能脱出したいところ」
ウルフさん「よし、じゃあ次の村建てるか。
連絡はツイッターのほうでやるから、待機しててくれ。」
ファルコさん「>雨流
お疲れ様だ。」
山口賢さん「>みねね
お疲れ様!」
ファルコさん「>ウルフ
嘘coしようとしたんだがタイミング逃したぜ…
まぁ、ムダ吊りさせたのは良かったと思いたい、」
雨流みねねさん「ああ。また機会があったら。そんじゃな。」
サイバーさん「>雨流 
おつかれさま!またどこかで会おうね!」
慶次さん「>雨流
お疲れ。楽しかったぜ」
のわぱるさんさん「>みねねさん
お疲れ様でした!またよければご一緒に!」
サイバーさん「>ワリオ
ゲーム体験会とかいかがかな?」
慶次さん「ひゃはは、俺もやるぜ。ウルフに負けっぱなしじゃスマン! 今度は買っちゃる!」
のわぱるさんさん「前はもう少しちゃんと占いとして立ち回れたんですが…これがレベル0ですか…」
ウルフさん「>みねね
おう、おつかれさん。よかったらまたやろうぜ。」
ワリオ様さん「どうする?次はオレ様の握手会がいいか?それともリサイタルか?」
サイバーさん「逆にしゃべりすぎても疑われる…そのバランスが難しいのよね…」
ウルフさん「この鯖は8人いればプレイできるからな。集まれば村立てるぞ。」
雨流みねねさん「あたしはやめるわ、ストレン誘ってくれてありがと。またな。」
ファルコさん「俺も参加できる。」
ウルフさん「>ファルコ
なんか喋っておかないと、寡黙はとりあえず吊ろうぜってなるからな。頑張って発言しようぜ。」
のわぱるさんさん「ウルフ、明日だけ「パルテナ(笑)」って呼んでくれていいですよ()」
山口賢さん「帽子はもう・・・いらないよね?(苦笑)」
ファルコさん「ストレン、お疲れ様だ。」
六道さん「私は大丈夫だぞ。」
山口賢さん「それじゃ、僕ももう一度参戦しようかな。」
サイバーさん「ストレン君お疲れ様!」
ファルコさん「>ウルフ
狂人として何もしてなかったけどな…(白目」
ウルフさん「>ストレン
おお、そりゃまずいな。行ってこい行ってこい。」
サイバーさん「僕はまだやれるよ〜!」
山口賢さん「>ストレン
いってらっしゃい!」
のわぱるさんさん「やります!」
ウルフさんさて、このあとどうする?
もう一戦やるか?
のわぱるさんさん「>ウルフ
今回何故か狂人が霊能騙りしてると考えず人狼騙りだけであの発言したんですよね…」
ストレンさん「さーてっ、消灯時間の0時になる前に大急ぎでお風呂行ってきまーす!」
雨流みねねさん「ウルフ>
噛みやがったなこの野郎、でもすごかった。勝ちおめでと。」
ウルフさん「ファルコは狂人だったんだな。」
ワリオ様さん「そういえばオオカミはひとりもやられてないんだよな〜?」
のわぱるさんさん「ログ見返すたび自分が哀れで」
ウルフさん「>のわぱて
あそこでローラー推奨はまずかったな。●をひとつ見つけてからならまだしもよ。ぶっちゃけ本当に霊能ロラされてたらちょっとヤバかったんだが。」
サイバーさん「これは一筋縄じゃ行かないメンツだわさ…」
のわぱるさんさん「2日目夜辺りから「あ、もう無理かも」ってなっちゃったんですよね」
ストレンさん「……霊能者って役立てず(がっくし)」
慶次さん「ログ、恥ずかしい発言してないよな?」
のわぱるさんさん「大戦犯しちゃいました……」
ウルフさん「>みねね
完白ごちそうさん」
山口賢さん「(帽子取り)
いやぁ、ストレンくんが鋭くて内心ヒヤヒヤしてたよ。」
慶次さん「そら当たり前だわ、山口さんは文武両道の方なんだしな(戦犯が何言っている)」
サイバーさん「全くだw山口さん本当にオオカミだとは思わなんだw」
のわぱるさんさん「吊り縄のことすら頭から抜け落ちるなんて…」
雨流みねねさん「はは、でも最後らへんまでのこっててすごかったじゃねえか。」
ウルフさん「>ワリオ
さっきの発言、けっこうグサッときたぞ。やっぱおめえやるなあ。」
ストレンさん「完全にオオカミさんのペースだったし、なにより山口さんのヘイトの低さがすごい((((」
六道さん「(ツーン)」
雨流みねねさん「っつーか同時に白出されるとは思ってなかったわ。」
のわぱるさんさん「いや仕方ないですよ、私の完全敗北ですもの…」
慶次さん「何かムカつくわ、これ。ムキー!」
雨流みねねさん「のわぱる、最後疑って悪かったな。」
ワリオ様さん「まあオマエたちおつかれだな!!」
のわぱるさんさん「ちょっと自信なくしてきましたよ…orz」
ウルフさん「霊能に狼を入れておいて殴り合いでパルテナに勝つ算段は完璧だったな!」
慶次さん「ウルフに動き封じられちまったのがいてえわ。まさか初手占い飛んでくるとは」
ストレンさんとりあえずウルフってしてれば思いっきり展開がぶっ壊れてたね!←←こら
ワリオ様さん「フン!オレ様を信じればよかったな!!悪役だから説得力ない?うるさい!!」
のわぱるさんさん「行動が全部空回りして……」
慶次さん「操作ミスはするわ、戦犯やんこれ」
ストレンさん「いやぁ〜…やられちゃったね」
のわぱるさんさん「ダメ、ホント、ここまで酷くなってたなんて」
山口賢さん「お疲れ様だ。」
ファルコさん「お疲れ様。」
サイバーさん「パルテナ様はがんばったよ…!」
のわぱるさんさん「ほんっっと無能でごめんなさい…!!」
雨流みねねさん「おつかれ。」
サイバーさん「や〜…強いねw」
ウルフさん「ふふん(ドヤ)」
のわぱるさんさん「うわああああああああああああああん!!」
人 狼」の勝利です!(16/04/30 23:31:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
慶次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慶次さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ストレンさんの独り言「……お風呂の準備もしなくちゃ←←←」
のわぱるさんさんの独り言「ここまで空回りしたの久々ですよ…」
慶次さんの独り言「ウルフとパルテナが誰占いしたか、忘れてしもうた。非情にヤバイで、こら……」
雨流みねねさん「ワリオはどこまでもポジティブだな、面白い。」
のわぱるさんさんの独り言「リベンジすらできそうにないかも…orz」
ストレンさんの独り言「さーて、反省会の準備しなくちゃ…オオカミさんの完全勝利は敵ながらあっぱれだよ」
慶次さんの独り言「ひゃはは、となるとのわぱる一択だな。占い結果は違ってたし。
って、あれ? メモが間違ってる」
雨流みねねさん「っつーか一日目の勘当たってたのか」
山口賢さんの遠吠え「うむ。それでいいだろう。」
ワリオ様さん「やはりオレ様は大てんさいだ!!!ウルフはオオカミだな!!!」
慶次さんの独り言「狼の遠吠えもヘッ取るし、何でこうも戸惑ってるねんや。」
のわぱるさんさんの独り言「無能占いでごめんなさい…(泣)」
ウルフさんの遠吠え「俺は……ないと思うが、次でストレンに○出すかね」
山口賢さんの遠吠え「了解だ。」
山口賢さんの遠吠え「援護できずにすまなかった。
情報をまとめるのに手間取った。」
のわぱるさんさんの独り言「もうこれマジ負け確……」
慶次さんの独り言「これじゃ狂犬どころか、オリの中にいるチワワじゃないか。」
ウルフさんの遠吠え「まあ、一応ワリオ●の準備はしておいてほしい」
慶次さんの独り言「・占いCO(ウルフ、パルテナ)
 ウルフ視点→慶次○、みねね〇 のわぱる視点→サイバー○、みねね〇

・霊能CO(山口、ストレン)
 山口視点⇒六道〇、ファルコ〇
 ストレン視点⇒六道〇、ファルコ〇
 
となると、潜伏狼だったワリオっぽいか? ウルフの初日占いでまさか白が出ちまって思う様に動けん。」
ストレンさんの独り言「あっちゃー…してやられちゃったね。見事に主導権握られちゃったままだったね……あはは」
のわぱるさんさんの独り言「いやほんともう……ダメ…」
山口賢さんの遠吠え「うむ。」
山口賢さんの遠吠え「終わったな・・・」
のわぱるさんさんの独り言「ほんっっっっっとにごめんなさーーーーーーーーーーーーーーい!」
ウルフさんの遠吠え「じゃああとは絶対に狩人に保護されない位置を噛めば終わりだな」
雨流みねねさん「この場合はワリオを吊るのか?〜だったつもりじゃないか、って言ってるウルフが少しあやしくも見えた。」
ウルフさんの遠吠え「うっし」
慶次さんの独り言「(致命的な操作ミスを)やってしまいましたなあ」
サイバーさん「やばいな…ワリオ様おつかれさまですぜ〜」
慶次さんを占います。 >>> のわぱるさん <<<
4日目の夜となりました。(16/04/30 23:28:01)
ワリオ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ワリオ様さん
慶次さん2 票投票先 → ワリオ様さん
山口賢さん0 票投票先 → ワリオ様さん
ワリオ様さん3 票投票先 → ウルフさん
ストレンさん0 票投票先 → 慶次さん
のわぱるさんさん0 票投票先 → 慶次さん
ウルフさん「俺はワリオを吊りたいぜ。狩人が生き残ってる可能性もあるしな。確実に狼を減らさないとヤバい。
ワリオに入れないやつは、俺かパルテナに入れてくれ。そして明日も占いロラだ。」
慶次さん>ストレン
それは前回、グレランと提案を受けたからだ。たまたま票数の多かった山口さんへ入れただけだ。結果、俺の予想は間違ってたがな
サイバーさん「これは流れが悪くなったな…」
ウルフさん「ははあ。
パルテナとしてはグレーも狭めたくはないし、グレーに投票するよりも狂人を巻き込んだ霊能ローラーで吊りを無駄に消費するつもりだったんじゃねえか?」
ストレンさん慶次さんは、なんでファルコ・ワリオのどっちかに投票しなかったのかな?
慶次さん「 」
雨流みねねさん「占いはどっちが本物なんだか、
人狼頭使うから難しいわ。」
山口賢さん「ふむ・・・」
ストレンさん霊能者は…自分で言うのもアレだけど吊る必要性が……ないよね。皮肉な事に意見が全く同じだし
ウルフさん「ていうかな、俺が慶次を囲ってたら、慶次がこんな内容スッカラカンの発言するわけないだろ。もっと動くように指示するっつの。」
のわぱるさんさん「昨日の投票は霊能ロラ提案者だったのでそのまま投票するしかないか、と思った次第です」
ウルフさん「>ワリオ
決めつけ発言やめてくれよ。グレー狭めないためにパルテナが適当に○出してサイバー噛んで、俺の信頼落とすつもりかもしれねえだろ。」
ストレンさん「じゃあ、のわぱてさんはなんで霊能者COしたボクへ投票したのか答えてくれるかな?」
雨流みねねさん「発言内容比較的に少ないな、と思ったのと占いだったからだが...実は慌てて押したんだよな。」
慶次さん「ちょっと待っていただきたい。占いが二人いる。さて不思議な話だ。どちらかが騙っているということになるが。」
サイバーさん「今回はウルフと山口さんだね」
ウルフさん「>のわぱる
いや、俺の占い先、もうワリオしかないからよ。」
のわぱるさんさん「私視点はウルフ狼で慶次を囲っているように見えました。
ここでの占い結果も黒出しを被せているように見えます」
ワリオ様さん「そういえばパルテナがサイバー白って言ってたな!!そのサイバーが噛まれたって言うことはパルテナは本物の確率が高いぜ!!」
慶次さん「か。・霊能CO(山口、ストレン)
 山口視点⇒六道〇、ファルコ〇
 ストレン視点⇒六道〇、ファルコ〇」
ストレンさんさて、ここで昨日の投票結果を見てみよっか



ウルフさん 0 票 投票先 → ワリオ様さん
山口賢さん 1 票 投票先 → ファルコさん
ワリオ様さん 2 票 投票先 → ファルコさん
ストレンさん 1 票 投票先 → ファルコさん
ファルコさん 3 票 投票先 → ワリオ様さん


雨流みねねさん → のわぱるさんさん ?

慶次さん → 山口賢さん ??
のわぱるさんさん → ストレンさん ?????






雨流みねねさん「どいつが人狼なんだか...」
慶次さん「・占いCO(ウルフ、パルテナ)
 ウルフ視点→慶次○、みねね〇、ワリオ● のわぱる視点→サイバー○、みねね〇、ワリオ〇

・霊能CO(山口、ストレン)
 山口視点⇒六道〇
 ストレン視点⇒六道〇

・死亡者
 六道、ファルコ、サイバー、みねね」
ウルフさん「どうする?
今日まで狼は吊れてない。ここで決め打ちしないと負けだぜ。占いローラー開始するか、俺を真で決め打ちしてワリオ吊りでいくか。」
六道さん「これは…」
サイバーさん「さぁ面白くなってきたな…」
山口賢さん「ふむ、ここで分かれたか・・・。」
雨流みねねさん「サンキュ、おつかれ。」
雨流みねねさん「うおお死んじまった。」
ストレンさんファルコは村人、もうミスは許されないよ。
サイバーさん「雨流さんおつかれさまですぜ〜」
山口賢さんおはよう。
霊能CO。ファルコは白だったぞ
ワリオ様さん「ん〜?!」
ストレンさん「…なるほどねぇ…ミスは許されないと」
サイバーさん「雨流さんが狙われたか…」
ウルフさん「おっと、これで殴り合いになったな」
ウルフさん占いCO! ワリオ●だ。
まあ俺視点のグレーがもうこれでなくなったわけだからな。ワリオ→パルテナ→霊能どっちかで勝てるはずだ。勝率五割。悪くないぜ。
のわぱるさんさん占い結果 ワリオ ○
占い理由はあまり積極的ではなかったところです。
結果は○でした。
サイバーさん「いいんだよ慶次…!がんばってくれ!」
4日目の朝となりました。(16/04/30 23:18:30)
雨流みねねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨流みねねさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
慶次さんの独り言「となると、ストレンか山口さんかワリオか。
ワリオも中々発言してこないから、ワリオも中々怪しいな。(無理矢理でっち上げですまない、参加者の皆さん)」
のわぱるさんさんの独り言「噛んで!いっそ噛んで!」
サイバーさん「慶次もやっぱそう思うよな…」
サイバーさん「パルテナさまぁ…」
ストレンさんの独り言「もうミスは許されない…」
慶次さんの独り言「あれ、俺噛まれるんじゃね? もしパルテナとウルフがグル……。いや、考えづらいな。二人が同時に白と出るはずがない」
のわぱるさんさんの独り言「懺悔しなきゃ…」
ウルフさんの遠吠え「とりあえずファルコは○で大丈夫だ」
サイバーさん「ウルフのカリスマをどう崩すか…」
ウルフさんの遠吠え「ふうむ。考えておこう」
のわぱるさんさんの独り言「いっそ噛まれて楽になりたいんですけどォォ!!」
ウルフさんの遠吠え「これで狩人がいたら、霊能ローラーの論調にもっていけるかどうか……」
のわぱるさんさんの独り言「完全にウルフに負けてますねこれ
あー悔しい」
山口賢さんの遠吠え「そうだな・・・最悪次で身内切で私を切り離すことも視野に入れておいてくれ」
ストレンさんの独り言「げ、村人じゃん…」
ファルコさん「まぁ狂人としてムダ吊りさせたのはまぁまぁか?」
サイバーさん「パルテナ様…どう切り返すか…」
慶次さんの独り言「雨流さんや六道が山口さんを投票したからとは思ったが、安易だったか。まあ、グレランだったし、ね?」
ウルフさんの遠吠え「今日は狩人生存確認もかねて、みねね噛みでいくか」
のわぱるさんさんの独り言「かーっこれは無能占い」
ストレンさんの独り言「慶次さん → 山口賢さん ?
のわぱるさんさん → ストレンさん ??

雨流みねねさん → のわぱるさんさん ???」
慶次さんの独り言「さてここで一つ。あのやり取りから確実に六道は白。サイバーも白濃厚だろう。」
山口賢さんの遠吠え「うむ。手ごわい相手だ」
山口賢さんの遠吠え「ふむ。対抗の霊能者も同じ相手を吊ったか」
のわぱるさんさんの独り言「私が弱いばかりに…orz」
ファルコさん「吊られちまったか」
サイバーさん「ファルコお疲れ様〜」
ウルフさんの遠吠え「ストレン霊能か……しんどいなこれ」
慶次さんの独り言「ファルコか。初日は確かに黙ってた(はず)だから、疑いはある。」
のわぱるさんさんの独り言「これは詰みましたね」
サイバーさん「狂人が地にふしたか…」
のわぱるさんさんの独り言「あっ」
ワリオ様さんを占います。 >>> のわぱるさん <<<
3日目の夜となりました。(16/04/30 23:13:55)
ファルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ワリオ様さん
慶次さん0 票投票先 → 山口賢さん
山口賢さん1 票投票先 → ファルコさん
ワリオ様さん2 票投票先 → ファルコさん
ストレンさん1 票投票先 → ファルコさん
のわぱるさんさん1 票投票先 → ストレンさん
ファルコさん3 票投票先 → ワリオ様さん
雨流みねねさん0 票投票先 → のわぱるさんさん
サイバーさん「慶次が一番の頼みの綱だな…」
サイバーさん「というよりもこの流れ…結構まずいね…」
ウルフさん「たぶん狼が出てくるなら霊能より占いだろ。狂濃厚な霊能ロラはしたくねえな。」
慶次さん「それで良いだろう」
サイバーさん「パルテナ様がウルフに対抗できるかどうかが怖いな…」
雨流みねねさん「ないとは言いきれねーぞ、もしかしたらってのもあるかもしんねえし。」
ウルフさん「あと一回グレラン挟んで、占いロラ。これでどうだ?」
ファルコさん「次の吊りはどうするんだ?」
ストレンさん「8人のうち2匹+1人はブラック……でもCOしてない人で疑わしいのは……わからない…」
六道さん「まあ狩人は死んでいるが…(苦笑」
ワリオ様さん「ついでにオレ様が言った初日は初日犠牲者のことだ!!!」
サイバーさん「しかしまぁ…僕を噛のもウルフが決定したのだろうなぁ…」
雨流みねねさん「無いとは言い切れないな。」
ウルフさん「>ストレン
霊能は初日に出ることで騙りを引きずりだすこともできるんだぞ。それに黙ったまま死んだらそれこそ終わりだ。まあメリットデメリットは五分五分ってとこだな。」
山口賢さん「ないとは言い切れない。」
サイバーさん「ストレン君すまん僕はムラビトォ!なのだ…!」
ストレンさん「……まさかだけどサイバーさん狩人って最悪なパターンは……無いよね((((」
慶次さん「すまん、ミスした。COした四人、ウルフ、パルテナ、ストレン、山口の四名か?」
ワリオ様さん「そういえば初日には役割ないんだよな〜?」
六道さん「私の予想は当たってたじゃないか…」
ウルフさん「>のわぱる
霊能ローラーしてる余裕あるか? あと吊りは三回で狼を2吊らないと勝てないんだぞ。」
サイバーさん「発言だった…」
雨流みねねさん「まあそうだよな、一日目から霊能者がオープンは噛まれやすそう。」
慶次さん「 」
ファルコさん「coした四人の中に少なくとも人狼が一人いるな」
ストレンさん「さて、ボクの昨日の発言を覚えてる人ーっ」
のわぱるさんさん「六道ちゃんはどちらにしろ○確定となると…」
サイバーさん「発現の仕方も大体同じなので」
サイバーさん「死亡者だけの間で発言はできますぜ〜!」
ストレンさん「え、霊能者が初日からオープンしちゃったら狼の良いエサになっちゃうもん」
慶次さん「・占いCO(ウルフ、パルテナ)
 ウルフ視点→慶次○、みねね〇 のわぱる視点→サイバー○、みねね〇

・霊能CO(山口、ストレン)
 山口視点⇒六道〇
 ストレン視点⇒六道〇

情報漏れてねえよな?」
山口賢さん「潜伏理由を言うと、狩人の護衛先を分散させたくはなかったから潜伏を判断した。」
ウルフさん「む、対抗COか。
内約は真狼―真狂ってとこか?」
ファルコさん「霊能も二人か」
のわぱるさんさん「霊能ローラーですよねこれ」
慶次さん・占いCO(ウルフ、パルテナ)
 ウルフ視点→慶次○、みねね〇 のわぱる視点→サイバー○、みねね〇

・霊能CO(山口)
 山口視点⇒六道〇

・噛み

・吊り

・グレー
 山口、ワリオ、ストレン、ファルコ、みねね

・死亡者
 六道
ワリオ様さん「ん〜?!またふたりか!!!」
サイバーさん「六道さん狩人でしたかぁ…」
ストレンさん霊能者CO!
六道さん村人だった!
山口賢さん私も霊能者COだ。
六道は白だったぞ。
ウルフさん「ストレンは霊能か。まあ一応潜伏理由を聞いてもいいか?」
サイバーさん「ウルフが人狼だったのかぁ…」
雨流みねねさん「両方から白かよ..」
慶次さん・占いCO(ウルフ、パルテナ)
 ウルフ視点→慶次○、みねね〇 のわぱる視点→サイバー○、みねね〇

・霊能CO

・噛み

・吊り

・グレー
山口、ワリオ、ストレン、ファルコ、みねね

・志望者
 六道
慶次さん「はようさん」
サイバーさん「かまれたか…」
ファルコさん「二人とも占った先が同じとは…」
雨流みねねさん「おお、占ってくれてサンキュ。完璧にかんでいっちまったからな..」
ワリオ様さん「白すぎてまぶしいぜ!!」
ストレンさん「霊能者CO!紳士さん村人だった!」
ウルフさん「あー、っていうかそこを噛んでくれるんだな。俺としては囲いを心配する必要がなくて助かるんだが。」
山口賢さん「おはよう。
サイバーがやられたか・・・」
ファルコさん「おはようさん。」
のわぱるさんさん「占い理由は発言数の少なさが気になっていたためです。」
ウルフさん「みねねの白さw」
ウルフさん占いCO! みねね○だ。
賢に投票してるやつのなかで生き残ってるのがみねねだけだったからな。ないとは思うが、票合わせを疑ってみたぜ。結果は○だ。すまん。
のわぱるさんさん占い結果 みねね ○
ウルフさん「占いCO! みねね○だ。
賢に投票してるやつのなかで生き残ってるのがみねねだけだったからな。ないとは思うが、票合わせを疑ってみたぜ。結果は○だ。すまん。」
3日目の朝となりました。(16/04/30 23:03:14)
サイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバーさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
サイバーさんの独り言「だがほかに占い師がいない以上…何もできないな…」
のわぱるさんさんの独り言「慶次狂人ウルフ狼誰か狼が私視点。」
ストレンさんの独り言「あ、噛まれちゃいけないんだった。どうなんだろう……(あわあわ)」
サイバーさんの独り言「あの二人がオオカミだとすると厄介だぞ…」
のわぱるさんさんの独り言「ワリオはリア狂ですし…」
サイバーさんの独り言「どう…なのだろうかな…」
ストレンさんの独り言「六道……紳士…?←←←」
のわぱるさんさんの独り言「ウルフ狂人はまおぁないと思いますが
うーん、六道ちゃん潜伏?は都合よすぎですよね」
慶次さんの独り言「ち、狼の遠吠えが減ってねえのは確実に六道は村側か。ファルコ叩いて(投票をする)おくべきだったか?」
サイバーさんの独り言「これは偶然なのか…」
サイバーさんの独り言「ウルフとパルテナ様…投票先が同じ…?」
のわぱるさんさんの独り言「噛まれませんように。勝てますように。」
慶次さんの独り言「さてと、まとめ役を頼まれた。ここは狂犬は置いておこう、堅実に情報を集めよう。白ってことは疑いが少ないはずだし、次は潜伏だ」
山口賢さんの遠吠え「うむ」
ストレンさんの独り言「……23時かぁ…お風呂の消灯時間に間に合うかな…」
のわぱるさんさんの独り言「私噛まれたら笑います」
ウルフさんの遠吠え「もし霊能が出てこなかったら潜伏続行だ」
ウルフさんの遠吠え「潜伏理由は、まあ狩人の護衛先を分散させたくなかったとでも言ってくれ」
サイバーさんの独り言「アオォーーン・・・」
山口賢さんの遠吠え「承知した」
六道さん「死んだら発言できないのか」
サイバーさんの独り言「六道さん、しばらくお休みですぜ…」
のわぱるさんさんの独り言「占い理由は…発言数の少なさですね」
ウルフさんの遠吠え「もし次の朝、霊能がCOしてきたら、対抗って形で霊能COしてほしい。
結果は六道○でおkだ」
山口賢さんの遠吠え「六道は白として伝えるとしよう」
サイバーさんの独り言「後でこのログも見れるだろうし…」
慶次さんの独り言「潜伏狼って線もあるからな、それは発言の無かったファルコにも同じことが言えるが。」
のわぱるさんさんの独り言「久々すぎてつらいですねぇ
私視点ウルフは囲いしてるようにも見えますが」
山口賢さんの遠吠え「了解した。」
サイバーさんの独り言「僕はウルフに勝ちたい…!」
ストレンさんの独り言「って、思いっきり村人じゃん!?ごめんなさいぃ!!」
サイバーさんの独り言「久しいぞ…この感覚…!」
六道さん「なー!?」
ウルフさんの遠吠え「そうだな、狂人に期待もできなさそうだし……
賢、霊能騙りって頼んでもいいか?」
サイバーさんの独り言「六道さんは果たして役割は何だったのか…それも考えねばな…」
慶次さんの独り言「六道、悪いな。流石にダンマリはあれだ、疑いの要素しか見当たらない。嫌らしいこと隠してるって思うしな。」
のわぱるさんさんの独り言「うー、今回はちょっときついかも」
ストレンさんの独り言「…第一印象で決まった感じがするのはボクだけ…?

とにかく白か黒か見なくちゃ…」
サイバーさんの独り言「次の日の対象は僕…?でも占われて白だったし…」
雨流みねねさんを占います。 >>> のわぱるさん <<<
山口賢さんの遠吠え「ふむ、六道が吊られたか」
サイバーさんの独り言「これはまずったな…僕だけ雨流さんを投票してしまって…」
ウルフさんの遠吠え「初日はこんなもんか」
2日目の夜となりました。(16/04/30 22:58:19)
六道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 六道さん
慶次さん0 票投票先 → 六道さん
サイバーさん0 票投票先 → 雨流みねねさん
六道さん5 票投票先 → 山口賢さん
山口賢さん2 票投票先 → ストレンさん
ワリオ様さん1 票投票先 → 六道さん
ストレンさん1 票投票先 → 六道さん
のわぱるさんさん0 票投票先 → 六道さん
ファルコさん0 票投票先 → ワリオ様さん
雨流みねねさん1 票投票先 → 山口賢さん
のわぱるさんさん「>ウルフ
ご丁寧にありがとうございます。あ、わりと真面目に」
ワリオ様さん「とにかくオレ様は天才ってことだな!!」
ストレンさん「占い師:ウルフ(?)のわぱる(?)
ウルフ→慶次○
のわぱる→サイバー○」
ウルフさん「>のわぱる
悪いが本気で叩くぜ。
狩人の行動について言及するのはちょいと印象が悪い。護衛先をぶらしに来てる狼のように見えるからな。気をつけろよ。」
慶次さんノワパテ(占い)⇒サイバーが白
ウルフ(占い)⇒慶次が白

占い⇒ノワパテ、ウルフ
白⇒慶次、サイバー
グレー⇒ファルコ、六道、山口、ファルコ、雨流、ストレン
ウルフさん・占いCO
ウルフ視点→慶次○
のわぱる視点→サイバー○


・霊能CO



・噛み



・吊り


・グレー
六道、山口、ワリオ、ストレン、ファルコ、みねね

村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人
のわぱるさんさん「狩人さんの護衛は個人の判断でお願いします」
慶次さん「>ウルフ。オッケー、グレランだし適当で良いよな? 名前上がった人を除外で」
ウルフさん「慶次、俺視点の白だしまとめ頼んでいいか?」
ファルコさん「初日はグレランからか。」
サイバーさん「グレネードランチャーじゃないか?」
ストレンさん「……村人狼問わず、やっぱり初日は運試しなんだね…((((」
雨流みねねさん「OK、わかった。」
ワリオ様さん「グレートランド!!!略してグレランだな!!!」
山口賢さん「了解した。」
サイバーさん「狩人さんを吊ってしまったらどうしようか…」
ウルフさん「霊能も出ず、人外の騙りも1だけか。とりあえずグレランだな。
今日のところはウルフ、のわぱる、慶次、サイバー以外に投票してくれ。」
雨流みねねさん「ん、おう。生きてるぞ。」
ストレンさん生きてる!
のわぱるさんさん「占い先と私とウルフ以外で吊り先出しますか?」
サイバーさん「だね、今のところは判断材料がちょいと不足してる感が…」
ストレンさん…あれ、うりゅーさん生きてる…?
山口賢さん「初日の占いだけで占い師を天秤にかけるのは難しい。
明日までは様子を見たい。」
雨流みねねさん「占い2人か..」
ウルフさん「>サイバー
べつに俺視点でもサイバーが人狼には見えてねえんだぞ? 今のところはな」
ストレンさん「霊能者って…2日目移行しか報告出来ないから今やってもただの案山子になるだけじゃ……(((」
慶次さん「ひゃはは、他の連中の予想も聞いてみたいな。」
ウルフさん「>慶次
無駄な発言は発言稼ぎと取られかねんぞ。」
のわぱるさんさん「今日の流れはどうします?」
サイバーさん「慶次としては占ってくれたウルフを信じるよね… 
僕もその発想でパルテナ様を信じるけども…」
のわぱるさんさん「他のCOはないみたいですね」
ウルフさん「霊能者は出ないか?
まあ噛まれないようにと占われないように頑張って潜伏してくれ」
慶次さん「占いが二人か。こりゃ怪しいね、どっちかが偽と予想するが、どう思う?」
のわぱるさんさん「エンタメってまいりましょう、どうしようもないこといいますがゲームですからね。」
ストレンさん「おはy…いきなり占い師が二人居る?!」
ワリオ様さん「ん〜?!占いが、2人だと〜?」
ワリオ様さん「ん〜?!占いが、2人だと〜?」
ファルコさん「おはようさん。」
ウルフさん「殴り相手はパルテナか。いい俺を相手に信頼取れるか、見ものだな。」
山口賢さん「おはよう。」
サイバーさん「占い感謝…?早速ダブったね…」
のわぱるさんさん占った理由は初日なので本当に適当です
慶次さん「おはようございます。俺は白か」
のわぱるさんさん占いCO サイバー ○ です
ウルフさん占いCO!

慶次○だ。真ん中にいたから占ったぜ。
サイバーさん「初日さぁん!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/30 22:48:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ストレンさんの独り言「…さて、変な発言だけはしないようにしなくちゃ」
山口賢さんの遠吠え「うむ。動きはそちらに任せよう。
いい案が閃いたら提案する。」
慶次さんの独り言「山口さんが狼なら、間違いなく俺を噛んでくると予想。初日からフルスロットルで発言するか」
ウルフさんの遠吠え「ううむ、俺が騙りに出るか」
のわぱるさんさんの独り言「占いCO サイバー ○ です」
慶次さんの独り言「……元ヤンキー設定だから、「ひゃはは」連呼してるが大丈夫だよな?」
ウルフさんの遠吠え「初日はどうするか。騙りやってみるか?」
山口賢さんの遠吠え「さて、どう動こうか・・・」
山口賢さんの遠吠え「ああ。よろしく頼む。」
慶次さんの独り言「狼は二匹か。でも、勢いで吊るしてやるか」
サイバーさんの独り言「…オオカミになりたかったぞよw」
ストレンさんの独り言「にゃっ、久しぶりの役職?!」
のわぱるさんさんの独り言「占いCO サイバー ○ です。」
サイバーさんの独り言「ムラビィトォ」
のわぱるさんさんの独り言「ふむ、白。」
慶次さんの独り言「村人か、ひゃはは。全員はグレーだな。初日犠牲の奴以外は。」
サイバーさんを占います。 >>> のわぱるさん <<<
ウルフさんの遠吠え「賢が相棒か。よろしくな。」
ウルフさんの遠吠え「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 22:44:42)
ウルフさんよし、五秒後にゲーム開始だ
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
雨流みねねさん「いつでもOKだ。」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
山口賢さん「さて、始めようか。」
ファルコさん「いつでも行けるぜ」
六道さん「よろしく頼む。」
ストレンさん「ごー、あ、へっど!」
山口賢さん「ファルコ、みねね
よろしく頼む。」
山口賢さん「ファルコ、みねね
よろしく頼む。」
のわぱるさんさん「最強最速()の考察で勝ちます!」
慶次さん帝王実業出身、猛田慶次! 試合には全力でやるッス!
雨流みねねさん「誘ってくれてサンキュな。」
サイバーさん「はいよ!いつでも!」
ウルフさんよし、遅くなっちまったしそろそろはじめるか。
改めて点呼!
雨流みねねさん「そ。未来日記だ。」
ワリオ様さん「え、チガウ?」
ストレンさん「メモを残さないと…ね((((」
ウルフさん「そうか、一般はサイバーだけだな今回」
のわぱるさんさん「アイコンの番号、覚えてそうで覚えてないから困ります」
ワリオ様さん「オレ様のサインがそんなに人気なのか〜?」
雨流みねねさん「ストレンに誘われて参加、ここでやんのは初めてだからお手柔らかに頼む。よろしくな。」
サイバーさん一般代表としてがんばらなきゃ…!
ファルコさん「サイバー、こっちでも宜しくな。」
ストレンさん「うりゅーさん来てくれてありがとー!」
ウルフさん「>ストレン
アイコン見るのも一苦労だよな」
ウルフさん「9thってえと、あれか。未来日記か。」
サイバーさん「ファルコ〜!よろしくだよ〜!」
ストレンさん…しっかしここのアイコン多すぎるよね((((
雨流みねねさん「えーっと..ここであってるよな。参加大丈夫か?」
サイバーさん「>みねねさん
はじめまして〜!」
ウルフさん「>みねね
お、はじめましてだな。参加感謝するぜ。」
ファルコさん「ウルフに誘われて参加だ。宜しく頼む。」
ストレンさん「きたー!」
慶次さん「雨流、初めましてだな。よろしく頼むぞ」
のわぱるさんさん「あら、こんばんはー。」
雨流みねねさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:39:57)
ウルフさん「そうだな、参加希望者もいることだしもう少し待ってみるか」
ストレンさん「……9th…間に合うかな…」
ワリオ様さん「なんか脳ミソの形をしたウンチが出てきたぜ!」
慶次さん「準備はOK。よっしゃ、手加減なしだ! 特に六道、山口さんには勝たせてもらうぜ。」
ウルフさんああ、そうだ。COするときは「発言」のプルダウンから「強く発言」か「弱く発言」で頼む。
六道さん「お手柔らかに頼む。」
サイバーさん「おk!」
ワリオ様さん「私もがんばるとしよう」
のわぱるさんさん「お楽しみはこれからですよー。」
サイバーさん「>のわぱて
一瞬だけだけど田中君がいたのでした!こんばんは〜!」
ワリオ様さん「だいだいそろったようだね?」
ウルフさんそんじゃ、今から全員が「一回ずつ」発言したらそれを点呼としてゲーム開始だ。
慶次さん「ひゃはは、役者は揃ったか。俺のナンバーワンを証明しねえとな」
のわぱるさんさん「一瞬誰かと思いました…」
ウルフさん「>賢
おかえり。」
サイバーさん「>ウルフ
ただいま〜!」
のわぱるさんさん「あっサイバーちゃんだったんですね…」
ウルフさん「>サイバー
お疲れ」
山口賢さん「すまない。
復帰する」
サイバーさん「ごめんやっぱ普通に戻すわ…」
田中 眼蛇夢さんがサイバーに名前を変更しました。
ウルフさん「お、参加希望者か? 大歓迎だぜ。」
ストレンさん「ひょっとかしたら9thを呼び込めそう」
のわぱるさんさん「私のフィギュアがamiboくらいしかないの、悲しんですよねー。
ピットとブラピにはあるというのに。」
慶次さん「俺がtwitterにちょい顔出すわ」
のわぱるさんさん「>ウルフ
あぁいえ、ちょっと不審者ネタしただけです()」
ウルフさん「賢のやつ、なかなか戻ってこねえな。大丈夫か?」
サイバーさん「今宵は楽しいひと時になりそうだ…くっくっくっ…。」
ワリオ様さん「なーに言ってるんだ!!!オマエたち!!今度はオレ様のフィギュアアーツが出るんだ!!!まだ発表されてないがオレ様はスターだから絶対出る!!」
ウルフさん「>のわぱる
なに言ってんだおめえ?」
ストレンさん「っ?!」
慶次さん「盗み食いか、馬鹿野郎! それなら「クッパのもと」を使ってやれよ! そうすればその時はバレナイから、」
ウルフさん「ようファルコ、参加できそうなのか?」
のわぱるさんさん「ファルコ!?何故ファルコがここに…逃げたのですか?自力で脱出を!?」
ストレンさん「…むむむ、出来るなら23時までには決着つければいいなぁ…」
のわぱるさんさん「(私のfigmaなりアーツZEROなり出ませんかねぇ)」
ウルフさん「お?」
ウルフさん「そんなこと言ったら俺だってほし」
ファルコさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:30:53)
サイバーさん「俺様のフィギュアも欲しいな…」
ワリオ様さん「クッパ城のお宝の倉庫に落ちてたぜ!!!」
ワリオ様さん「盗み食いだ!!!文句あるか!!!」
ウルフさん「>ワリオ
あいつ自分のフィギュアの扱い粗末だな」
のわぱるさんさん「クッパのアーツ欲しいんですよねぇ。ま、5月にはチェイサーマッハ届くからいいですけども」
ウルフさんそうそう、鯖の負荷になって迷惑になるらしいから、更新連打はNGだそうだ。ひと呼吸おいてからで頼む。
慶次さん「ワリオ、クッパ城で何やってんだ!! そう言うことなら俺も混ぜろよ! 」
ワリオ様さん「いてー!!!!クッパ城に落ちてるクッパのフィギュアアーツ踏んでしまった!!!」
六道さん「うむ、いるぞ。」
ウルフさん「ねむみとの戦いになりがちだよな、このゲーム」
慶次さん「そっか、こっちのクライアントじゃそれが分からなかったから良かった。眠いってツイートあったからちょい心配してたわ」
のわぱるさんさん「まぁ、なんとか感覚は取り戻すつもりですよ」
ウルフさん「更新はしてるようだぞ」
慶次さん「山口さんはともかくとして、六道はいるのか?」
サイバーさん「やっていけば自ずと道は照らされるであろう…」
ストレンさん「む、かみさま経験値リセット?」
ウルフさん「この人数だと共有は入らなそうだな」
ウルフさん「もうひとり参加希望があったんだが、あと三分返事がなかったらこのままゲーム始めるか」
ウルフさん「>ワリオ
それは後日、別撮りでやるから我慢してくれ」
のわぱるさんさん「あ、私1年くらいまともにやれてないので多分経験値0レベルです」
のわぱるさんさん「いやはや、まさかアイコン探し中にPCが再起動するとは。」
ワリオ様さん「ん〜?オレ様のサイン会の参加者か〜?」
ストレンさん「きたー!頼れる同志が集まったー!」
慶次さん「おう、女神か。お疲れ」
サイバーさん「懐かしい顔ぶれが続々と集まってきたな…」
ストレンさん「っ、この気配は…!」
ウルフさん「役者が揃ったようだな」
のわぱるさんさん「ごめんなさい、遅れました〜」
のわぱるさんさん「あーあーマイクテスマイクテス」
のわぱるさんさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:21:50)
ウルフさん「>慶次
あいよ。こっちでももうひとり来られそうなやつがいるから返事待ちだ。」
ウルフさん「いま、ゲームの展開がどうなってるのかよくわからなくなったときとかも、適当に名指しして「これ、どういうこと?」って質問してみるといい。わからないままプレイするよりずっと上達するはずだぜ。」
慶次さん「ウルフ、パルテナから連絡があった。もう少し待ってとのことだ」
ストレンさん初日に捕食対象をやっちゃう時は、じっくりこっことと……ふむふむ
ウルフさん「>賢
おう、了解。」
ウルフさんあとはまあ専門用語とかも頻繁に出てくるんだが、それはわからなかったらその都度きいてくれていいぜ。
そうだな、わからないことがあったら誰かを名指しして聞いてみるといい。そいつの考察もきけて、状況整理になる。そのために今回は昼の時間を長めにしておいたぜ。
山口賢さん「始まる前にすまない。
これから少しの間、発言ができなくなる。
戻り次第復帰する。」
ワリオ様さん「&#12316;はぐにゃぐにゃ棒だと思っとけ!!!」
ウルフさんゲームが始まって人狼になったとき、誰を殺すか夜のうちに選ぶんだが、あまり早いうちに殺す相手を指定しないでくれ。夜にも制限時間がついてるが、一回目は時間切れまで待ってて大丈夫だ。

占い師や共有の作戦タイム、狩人の日記を書く時間があるためだ。これがないと、朝一番に結果報告ができなくなって、ゲームがグダグダになったりする。

繰り返す。人狼は夜の時間切れまで噛む相手を選ばないこと。一回目の制限時間は時間切れにしてOKだ。
ストレンさん「ん…あれっ、発言がダブっちゃった…」
ワリオ様さん「やっぱりぐにゃぐにゃ棒のしわざか!!!」
サイバーさん「どうなのだろうな…?  〜」
ワリオ様さん「&#12316;」
ストレンさん「おっひさしぶりー!はじめましての人ははじめましてー!」
山口賢さん「>ストレン
よろしく頼む。」
ワリオ様さん「もしかして...ぐにゃぐにゃ棒だとそうなるのか?」
ストレンさん「おっひさしぶりー!はじめましての人ははじめましてー!」
慶次さん「六道、オメエも挨拶しておきさない。これから戦う相手なのだから!」
ストレンさん「おっひさしぶりー!はじめましての人ははじめましてー!」
ワリオ様さん「また文字がスゴいことに!!!」
ワリオ様さん「ん&#12316;?オレ様のサイン会の参加者か&#12316;?」
ウルフさん「今のうちに注意事項を確認しておくか」
慶次さん「か、噛んじまった……。」
サイバーさん「>ストレン
おおー!新たな客人か…!今日はよろしく頼むぞ!」
ストレンさん(……久しぶりに来たのは良かったけど…村を間違えちゃった…)
慶次さん「了解、っとストレンおちゅかれだぜ」
ウルフさん「お、ストレン来てくれたか。お疲れさん。」
ウルフさん「>慶次
パルテナとストレンだな。ノブはどうするのかわからん。」
ストレンさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:11:56)
山口賢さん「>田中
帝王大学の投手として、負けるわけにはいかんのでな。
遠慮なくいかせてもらうぞ。」
サイバーさん(意外と厨二なセリフって浮かばないもんだな…)
慶次さん「>ウルフ
りょうかい、他に来れる奴って誰だ?」
サイバーさん「>山口 
そうだな…お互い骨の髄まで震え上がるような勝負をしようではないか!!」
ウルフさんああそうだ。アプリでもなんでもいいからメモ帳があると便利だぞ。
あと、一日おきに新しいタブで開くといつでも見返せて状況把握しやすくなる。
慶次さん「ひゃはは、やっぱおもしれえ連中ばっかだ!」
サイバーさん「呼び方はお前たちに任せる!」
ワリオ様さん「文字がスゴいことになってやがる!!」
ウルフさん「ワリオ、文字化けしてんぞ」
山口賢さん「>田中
こういうこともある。
だが、勝負とこれとは別だからな。」
ワリオ様さん「ガンダムだと&#12316;?ワリオ様、ブリブリ行くぜ&#12316;!!」
慶次さん「>山口さん
そりゃ、ドンマイッス。」
ウルフさん「がんだむ……カタカナでいいか。」
サイバーさん「パワプロキャラ達は難儀だな…」
山口賢さん「>慶次
今更だが、私のアイコンが博士なのは、私のアイコンがなかったからだ。」
慶次さん「すげー、山口さん賢いッス! 俺は読めなかったすよ!」
ワリオ様さん「後オレ様のアイコンがモアイなのはうごメモやってたヤツなら分かる!!」
サイバーさん「超高校級の飼育委員だ…!しっかりと覚えておくがいい!」
慶次さん「他に誘える奴、ミキとかは巻き込むか?
来るやつはノブやストレンはどうなんだろうか?」
山口賢さん「>ウルフ
たなかがんだむ だろう。」
サイバーさん「ふははー!俺様の名前は「たなか がんだむ」だ…この村を…暗黒に染め上げてやろう…!」
ワリオ様さん「諸君!!挨拶ごくろう!!!オレ様はブリブリトイレしながらやってるぜ!!!」
ウルフさん「あとふたりくらいは欲しいところだな。ストレンとパルテナ待ちになるか?」
ウルフさん「なんて読むんだそれ……?」
サイバーさんが田中 眼蛇夢に名前を変更しました。
サイバーさん「せっかくだから僕もチャレンジしようかな…」
慶次さん「>ワリオ
お疲れだぜ、よろしく頼むぞ」
サイバーさん「>ワリオさんおつかれ〜っす!」
山口賢さん「>サイバー
よろしく頼む。お互い、ベストを尽くそう。」
慶次さん「強い相手ばっかだと、正々堂々と久々のフェアな喧嘩が楽しめそうだ。言葉遣いとか流儀は決して逸脱しないが、これだけは言う。俺が勝つ。」
ウルフさん「>ワリオ
うっす、お疲れさん。急な誘いに乗ってくれて感謝するぜ。」
ワリオ様さん「オレだよ!!ワリオだよ!!」
サイバーさん「今回はパワプロメンバーが多いのかな…?」
山口賢さん「>ウルフ
ああ、こちらこそよろしく頼む。」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(16/04/30 22:03:01)
ウルフさん「>賢
久しぶりだぜ。今日もよろしくな。」
山口賢さん「端末から故、発言が遅くなるかも知れん。
だが、やるからには全力でいかせてもらう。」
慶次さん「山口さんもお疲れっす! アイコンが博士なのは何故……?」
六道さん「よろしくお願いします、だ。」
サイバーさん「山口さんもはじめましての人だ〜(`・ω・´)ノシよろしくですぜ!」
サイバーさん「>六道さん初めましてだね〜(´∀`)」
山口賢さん「失礼する。
よろしく頼む。」
山口賢さん」が村へやってきました。(16/04/30 22:00:26)
慶次さん「ひゃはは、六道お疲れさん。聖ちゃんって呼ばれても、怒っちゃだーめよ」
ウルフさん「>六道
うっす、はじめましてだな。参加してくれてりがとうな。今日はよろしく頼むぜ。」
ウルフさん「今日のメンツだとみんな慶次のことは知ってるだろうから、大丈夫じゃないか?」
サイバーさん「慶次の方がしっくりくるかな」
六道さん」が村へやってきました。(16/04/30 21:58:52)
慶次さん「やっぱりこっちの方がしっくりくるんでな。カタカナの方が良いか?」
ケイジさんが慶次に名前を変更しました。
ウルフさん「w」
ウルフさん「ようサイバー。おつかれさん。」
サイバーさん「がんばろうね!初日犠牲者さん!」
慶次さん「よう、お疲れ。暴れがいがあるぜ。山口さんと六道に狂犬と言われた俺を見せてやるぜ。」
サイバーさん「ひさしぶり〜!」
サイバーさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:55:36)
ウルフさんこの鯖は、発言が自動では更新されないからな。「行動/更新」をクリックして発言を更新してくれ。
ウルフさん「うっす。お疲れ。」
ウルフさん「この鯖は、発言が自動では更新されないからな。「行動/更新」をクリックして発言を更新してくれ。」
ケイジさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:54:29)
ウルフさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:50:40)
戻る