過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リーチ一発
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
つぶちゅー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
それロン
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(生存中)
 
 
デップー
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リンカーン
Prism ◆caXHOcJ9i.
[共有者]
(死 亡)
 
 
そばがき
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨はギター
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
良いお茶
◆3IWx9N1i66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スピッツ
おう ◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
変異カオス
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(生存中)
 
 
付近
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腹筋シックス割
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほう茶
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr. Seuss
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅天女
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 147199番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リンカーンさん「ちゃーの人狼に対する思いと本音が聞けて良かったわ。また喧嘩させてくれやwおつかれ」
良いお茶さん「まぁ寝る。是非頑張って成長して欲しい。

時代も分かるが、馴れ合いも程ほどにしてやった方が、人狼は面白いと思うぞ。何より洗脳(笑)されないしな。」
リンカーンさん「てか話してて楽しいけど眠たかったら寝ていいぞw
良く知らんがふつーに働いてるなら久々の連休なんだろw」
リンカーンさん「20代後半で年とったはないだろwこれから研ぎ澄まされていく年やで」
良いお茶さん「20代後半だから違いはないな」
良いお茶さん「正直ここまで言うともう慣れあってる内に入るんだよな。
だから、もう俺もプレイヤーとしては終わりなんだと思う。だから後進に是非頑張って貰いたい。

このゲームは非常に面白い。しっかり考えればな。」
リンカーンさん「GWにやたら村が立ってるの見てると結構社会人多いと思うぞ」
リンカーンさん「そんな年上なんか。別に言わんでいいけど30代だと思ったわ」
良いお茶さん「俺が大学生の時に、相手のミスを指摘して説明してたら、それを暴言だと取って、今後お前のこと無視するからな!!って言った奴も居たからな。そいつ多分中学生か小学生だから、年齢層はそんなもんだろ。」
リンカーンさん「マジかよ。だったらもっと優しくしてやればいいのに。と思いつつも今日村終わった後に話しかけてきた奴らは少なくともお前のこと慕ってるらしい。そういう奴にはちゃんと教えてやればええんじゃない?」
良いお茶さん「はっきり言って、俺は結構歳取ったからな。多分10個以上違う奴は馬鹿だとは思うが、仕方ないとも思う。だから好きでも嫌いでもないな。」
良いお茶さん「まだ理論が完成してない頃、しっかり意見を言い合えて、そこで自分が成長するきっかけになった奴と、まだ初心者の頃、今のお前達のような感覚で馴れ合ってた記憶が残った人かな。

正直大体の奴は好きだぞ。」
リンカーンさん「結構論理的思考というか頭の整理にはなるんだよなぁわかるわ」
良いお茶さん「死ねは論外だな。

社会人の常識がここで役にたったことはない。仕事で交渉とかでは頭の回転があがったこともあってか、結構役に立つけどな。」
リンカーンさん「しかしちゃーがわかめて人狼で他人を好きになる理由ってなんやねん。さっきから言ってるとおり全員低能の糞野郎としか思ってないんちゃうの」
リンカーンさん「まぁ俺も昔は暴言はきまくってたものの、最低限のネットマナーは社会人の常識やからなぁ。さすがに死ねとかカスまでは言わないようにはなったわ」
良いお茶さん「好きな人に対してもクソプレイしたら言うぞ。それとこれとは別だろ。

97%くらい好きだから優しくするってことはない。極稀に気の迷いが起こるがそんなもんだろ。」
良いお茶さん「少なくともゲーム中にこいつは誰とか分からないしな。」
良いお茶さん「だから、人狼プレイヤーは、誰に気を使うことなく物を言った方が良い。

人狼のことで誰かに嫌われても関係ない。人狼プレイヤーとして自分の理を通せないようじゃ、人生において何も主張がない、ただの人形と一緒だぞ。」
リンカーンさん「一緒にやってる人がどう感じるとか傷ついてないかとかはあんま興味ない感じかー。好きな人にはそうでもないようだが」
リンカーンさん「最初キャラづくりしてたのかよ・・・その性格が素だと思ってたわ
まぁあれだけ掲示板でも熱が入ってるのを見ると人狼好きなんだろうーと思うけど」
良いお茶さん「後、嫌われるとか、はっきりいってどうでもいい。人狼のことしか基本言わないし、それに対して相手が俺を嫌っても、それは俺の理論が分からないだけ。そんな嫌われ方なんてマジデどうでもいいだろ。」
良いお茶さん「このキャラだって最初は話を聞いて貰うためにやってたんだからな。

実際にこっちの方が話を聞いて貰いやすかった。当時は暴言言ってごめんなさいとすら言ってた。今もそうは思うが、伝えることの方が大切だからな。まぁ、人間そんなもんだ。」
リンカーンさん「逆にそこんとこゲームだから割り切らんとダメだろ。きつい物言いするってことは嫌われても良いという覚悟があるんだとばかり」
良いお茶さん「ただ、それを思いすぎると人狼に対する動きが落ちるからな。あの人かもしれないって遠慮が動きを落とす。それだと楽しめない。そんなことなら、このゲーム以外でやれば良い。だから深入りしない。ただ気の迷いくらいはある。」
リンカーンさん「ちゃーから好きな人とか言葉が出るのは意外だわ。全員憎しみか指導精神をもって接してるのかとばかり・・・」
リンカーンさん「あとちゃーって普通村以外参加しないん?」
良いお茶さん「そりゃ俺も人間だから、長くやってれば好きな人くらいいる」
リンカーンさん「ちゃーが掲示板でお世話になってる?人名指しで挙げたのは意外だったけどよ」
良いお茶さん「まぁ、満足した。結論的に、朝一霊能COだけは徹底しろ。

これは説明も簡単で、効果も高い。」
リンカーンさん「わかめて以外で慣れ合うのは別にどうでもいいが、さっきもいたが別村で関係ない奴の話題出したり、それで盛り上がるのは俺も嫌いだな」
良いお茶さん「人狼とわかめての話以外する場じゃないしな。人狼はわかめて内で完結するに限る。
多分これも俺が長くやっていけてる秘訣だと思う。馴れ合ったら俺はここまで人狼を楽しめてないだろうしな。」
リンカーンさん「良いこというねぇ。狐(と狂人)はとにかく上達すると思うよ」
リンカーンさん「会話した意義があったじゃないか。いつも通り人狼とわかめての話だけど」
良いお茶さん「長く続ける秘訣は、進行を考えることと、狐を引いた時どう動いて勝ちに行くかだな。

俺は狐が一番好きだ。多分そういう奴が一番伸びるんだろう。」
良いお茶さん「こんなに進行論以外を話すこともないからな。」
良いお茶さん「だな。そういう意味じゃ有意義だった。」
良いお茶さん「逆に言えば、昔ながらの洗脳君が減ったんじゃないか?ようしらんけど。」
リンカーンさん「ついにちゃーが人狼を続ける理由を見出せたか」
リンカーンさん「まぁガチガチ理じゃなくてええけど、理のスパイス(和田用語)はちょっとは入れてほしいね」
良いお茶さん「俺が続いてるのは、常に最善を求めて考えてるからなんだなぁ、って今分かった。そりゃ、このゲームで何も考えず、名ばかり推理ゲーとしてやってりゃ飽きるわ。」
リンカーンさん「でも今回村終わった後もお前に嫌味言われまくったスピッツ以外は教えを乞おうとしてるんだし、スピッツも話は聞いてるし、ちゃんと地道にやってたら君の理論も聞いてくれる人は多くなってきたと思うで。そういう意味ではわかめては受け入れる奴は多いんだよなぁ」
良いお茶さん「もうそれならそれで良い。完璧に適当にやるなら、その後の感想などで、こうした方が良かったとか、誰かを叩くとかが鳴ければ良い。

理を追ってないのに、部分的に理を主張して叩くのは見てられない。

結局好きにやってもいい。ただ理を求めないなら叩いたりするなってだけかな。まぁ、上達が無いから直ぐ飽きるだろうが。」
良いお茶さん「正直、今の現状でガチガチでやってる所ってないだろ。
ストレスって言うより、何でこうしないのかってのはある。それを話しても、内容も見ずに否定する奴ばっかなのには哀れみを感じるな。他の鯖に行ったことは無いな。」
リンカーンさん「3年前はちゃー理論というか、徹底した進行が功を奏したんだけど今は感情吊りや感情進行が多いね。占いも自由に動き過ぎてむちゃくちゃなことになっとる傾向はあるが(愚痴)」
良いお茶さん「グレランみたいな何を参考にして吊ってるのか分からないようなことより、指定によって、理を持って考えられるのは、楽しい。

そこから外れたらもう何も楽しくない。運ゲー。」
リンカーンさん「俺はわかめて結構進行ガチガチじゃなくて、たまに糞みたいな動きでストレスたまることもあるけど、まぁそれもアリかなと思うことにしたで。てか他の鯖に行ったことないんか?」
良いお茶さん「後は、指定を長い年月で根付かせたから、俺がやりやすい方向で進んでるのもあるな。」
良いお茶さん「特に最近は狩人のCOタイミングについては、かなりいいところまで理論化できてきた気がする。もう少し実践できれば良いけど、今の頭固い連中には無理かもな。」
良いお茶さん「本当の人狼ができればもっと楽しいんだろうが、楽しくないこともない。

一応やればやるだけ発見はある。」
リンカーンさん「ほぉ〜結構やっとるんやな。てか文句結構いっとるけど飽きないんか?
結局なんだかんだでわかめてに参加するのが楽しいんだろ?」
良いお茶さん「初日朝一に霊にCOできるのは、真霊か共有だけ。
(狼・狐は初日霊を見切れないので。狂の場合、真の●を引かれていてカウンター占いCOが出た場合、死に内訳の2−2を作ってしまうので)

なので、初日に朝一霊能COできるのはホボ真。その前提を持って、●を吊って、霊が噛まれれば、占いを保護。仮にグレーを噛んだ場合、●の情報はかなり高いレベル(三日目に出るより)で村の情報に出来る。」
良いお茶さん「まぁ、非常にどうでもいいことだな。

まぁ、朝一霊能COはマジでやれ。これは誰でもできる上に、デメリットがホボ無い。」
良いお茶さん「まぁ、俺はこうやって作戦も方針も全部書くから、狼側の場合のみ、初日二日目と囲うとかってのはメタられてるかもしれない。過去にログ読み込みしてる奴にはばれたな。」
良いお茶さん「10年くらいじゃねーか」
良いお茶さん「なぜなら俺の方針は狼側有利で、村は安定、狐不利だからな。

なので、狐陣営の場合のみワンポイント作る動きをするだけで、後は一緒。別にメタられても問題ない。」
リンカーンさん「てか見逃してたけど良い歳ってお前・・・何年間人狼やってるん?」
リンカーンさん「村でも狼でも同じ動きできるのは強いけどな。そんなプレイヤーあんま見たことない」
リンカーンさん「暴言ってのは言われた人が感じたら暴言やで(セクハラ理論)
まぁそれはええけど今のプレイちょっとメタ入ってきてるで。俺もすぐちゃーだって気付いたし。まぁ禁止されてるわけでもなし別にええけど」
良いお茶さん「基本的なお話をすると、どの陣営だろうと、ほぼ同じ動きをする。

なぜなら、理論的にはあってるが、その通りに行かないから、どの陣営でも通用する。方針にブレがほぼ無いから、発言で判別できない。」
良いお茶さん「どこが暴言なんや」
良いお茶さん「所詮このゲームはタイピング速度やからな」
リンカーンさん「てかちゃーって狼の時今日みたいな暴言大文字連呼スタイルにしとる?」
良いお茶さん「狼側が全員俺で、周りが今のプレイヤーだけだったら100回やって90回は勝てる気がする。」
良いお茶さん「それは人外のときやってる。人外の場合、理を追われたら動きでどうすることもできないしな。そこが使い分けだろ。」
良いお茶さん「最近は参加も億劫だな。俺もなんだかんだでいい歳になったし。もうゲームしてる年でもないんだけど、10連で暇だから参加した程度。たまに来てやってもはっきり言って対してレベルあがってないのが残念だが。むしろ下がってる気さえする」
リンカーンさん「人狼の難しいところはちゃー以外の参加者がちゃーじゃないってことや。なので理論よりも説得や情に訴えた方がいい場合があるんであって、そこがゲーム性があるんちゃう」
リンカーンさん「霊軸マンの場合、3−1では絶対霊護る、逆に2−1だと占い護衛もありって聞いてなるほどなぁとは思ったよ。ただそこまでのアプローチは当然村にも実力を強いられる」
良いお茶さん「少なくとも飽和進行の理論も多分多少は根付いただろうし、指定の意味もこれに関連付けてやってる奴も多くなってるだろ。」
良いお茶さん「当時は掲示板にいっぱい書いたし、終了後はとにかく書いた。」
良いお茶さん「霊軸なめんなよ。別に占い守れなくても良い。そういう問題じゃない。」
リンカーンさん「ちゃーってここ数年は1000村に数回くらいしか見てないけどそんなに教え普及するほど参加しとるん?」
良いお茶さん「ただ、提唱してからもう6〜7年くらいたってる気がするし、未だにこの程度なのが悲しいところだな。」
リンカーンさん「俺なんか一周して、霊軸マンでさえ許容することになったわ
乗っ取られてる霊鉄板護衛して負けてる狩見ても、ふふっと苦笑するレベルになっとる。昔は発狂したんやけど」
良いお茶さん「こうやって無駄だと思いながらも伝えていく行動で少しずつ変わって言ってるからな。

指定だって根付いてきただろ。あれだって当時はグレラン派ばっかで否定されまくりだったからな」
良いお茶さん「まぁ、前にあまりにもここの奴らが朝一霊能COできないから、他で見てきたら、そっちの奴らは、朝一霊能COが常識で使ってくれてたぞ。

もうこの段階で置いてかれてるんだよなぁ。」
リンカーンさん「あんまり参加していない僕でさえ大体占い軸やらの進行やっとるし、ちゃーに教わった記憶ないけど結構そういう考えの人多いで。まぁそんな見捨てるもんでもないんちゃう?」
良いお茶さん「何回何千回言っても、この辺は洗脳君達のせいで伝わらないけどな。」
良いお茶さん「共有を出しているのは、早期の銃殺が村有利になりえるから。
だから、初日にどんな状況でも霊を出すのも同じ考え。●が出ても共有を出すのも一緒。」
リンカーンさん「初日に共有が出ないなら占われ柱か非共有回しが必要やろなぁ」
良いお茶さん「お前らが普通だと思って使ってる殆どは俺が提案したものだからな。」
良いお茶さん「潜伏を軸に考えるなら、初日に共有は出るべきじゃないんだよなぁ。」
リンカーンさん「朝一霊能COって発祥者ちゃーだったの(驚愕)それどこよーどこソースよ〜」
良いお茶さん「様子見でも良くないんだよなぁ。」
良いお茶さん「それが自然な考え。誰しもが、霊と占いを天秤にかけると占いを選ぶ。」
良いお茶さん「そりゃ俺が提唱した朝一霊能COっというか、俺が提唱した理論全て、じっくり考えた末の物だからな。

適当に考えてやってみました!程度のものじゃなくて当然。」
リンカーンさん「俺はそもそも占いがいれば勝てると思ってる派なので、占いの代わりに噛ませるってのには抵抗はない」
良いお茶さん「デメリットは、不確定な霊結果を妄想で真偽が分かるって奴にとっては情報を捨てることになる。だが、これは霊ロラしてる奴らに言われたくはないと個人的には思う。」
リンカーンさん「俺自身は実は霊朝一CO派なんだけど、霊能様子見でも全然いいと思うよ
個人的にはメリット(真偽見分け)≧デメリット(乗っ取りとか)って感じ。ケースバイケースかねぇ」
良いお茶さん「何度も言うが、霊なんてどうでも良い。霊で占いを保護できる可能性があるなら、それがメリットだと言ってる。

俺ですら、潜伏の情報を扱うのが難しいのに、お前らごときじゃ扱えない。」
良いお茶さん「こういう話で急に確立どうこう言ってる奴って、こっちが理論的な話をしたら感情でどうこうになるんだよなぁ。こういうのが話してて疲れるところかな。」
リンカーンさん「流れ全部見てないけど霊朝一COについて、結論としてはメリット・デメリット
というかデメリットはなく、メリットが大きいか小さいかかな
霊能噛まれて良いこと悪いことの差というか」
スピッツさん「そうだけど潜伏した霊能が噛まれる確率なんて多くて20%程度でしょ」
良いお茶さん「で、様子見のメリットはその確立だけですか?」
スピッツさん「だって霊能潜伏でグレー噛まれて霊能が一概に信用できなくなるって確率論無視してるし」
良いお茶さん「まさかの自分から聞いといてお礼もなく逃亡するとは僕もビックリ。」
スピッツさん「リンカーンあとよろ」
良いお茶さん「初日朝一に霊にCOできるのは、真霊か共有だけ。
(狼・狐は初日霊を見切れないので。狂の場合、真の●を引かれていてカウンター占いCOが出た場合、死に内訳の2−2を作ってしまうので)

なので、初日に朝一霊能COできるのはホボ真。その前提を持って、●を吊って、霊が噛まれれば、占いを保護。仮にグレーを噛んだ場合、●の情報はかなり高いレベル(三日目に出るより)で村の情報に出来る。」
リンカーンさん「リンカーン今プリズンブレイクの2週目見るのに忙しいから…。ちらちら見てるよ」
スピッツさん「あ、やっぱ今のなしで。自分で言うのもなんだけど話題ずれてるわ」
スピッツさん「んじゃ初日●先が狐だったらどうすんの」
良いお茶さん「まさかこれすら伝わってないのか?」
良いお茶さん「俺の言い方が悪いのか??確定情報じゃない。高いレベルの情報を得ることができるって言ってるんだ。しかも霊ごときで。」
スピッツさん「リンカーンいなくなっちゃったの?俺一人で相手する気ないんだけど」
良いお茶さん「誰がそれだけを持って勝てるって言ってるんだよ。

占いという、システム上で銃殺という目に見せる情報を作ってくれる役を、どうやっても真偽不明の霊ごときで守れるなら守れって話をしてるんです。」
スピッツさん「ゼロかイチかじゃないでしょ」
スピッツさん「確定情報はそりゃ強いけど、確定情報だけで最後まで詰められる村なんて早々ないっしょ」
良いお茶さんだから確定情報に頼らないなら、霊はかませてもいいだろ・・・


こんな感じで矛盾した発言ばっかで理がない奴しかいない。
スピッツさん「ちゃーは確定情報のみを信頼するタイプだからそういえばその時点で相いれないのか」
良いお茶さん「お前が言ってることは全て不確定。


霊ごときで占いを守れるなら、霊なんて捨てて良い。」
スピッツさん「まあ確定情報にしか頼らないってつもりがないからなー」
良いお茶さん「挨拶位置と発言内容って、二日目の発言で何がわかるんだよ。

まぁ、はっきりいって、最終日だとしても発言で分かるものなんて無い。」
良いお茶さん「だからそんな不確定なものに頼らなくても、霊を露出させて、後は指定と組み合わせて占いの銃殺で勝負しても何の問題もないだろ。

そもそも、グレーを噛まれた時点で、三日目に出た霊の真偽を判別できない。」
良いお茶さん「はぁ。」
スピッツさん「噛まれの挨拶位置と発言内容で占い狙いの噛みか霊能狙いの噛みか判断」
良いお茶さん「全部●の話だろ。理解しろ。」
良いお茶さん「潜伏して出ることによって、三日目の結果は村にとってノイズ。

その結果を持ってして、最重要職の占いを切るのか??」
スピッツさん「初日●の日以外は朝一霊能COで問題ないと思ってるので初日●以外の話はいいです」
良いお茶さん「仮に潜伏して、三日目グレー噛み。その上で霊がグレーからCOし、●が○だった場合、霊の真偽はどうやって判断するんだよ。」
良いお茶さん「一番重要なのは、霊に、狐を出させない。

次に、翌日の噛みで霊をかませることができれば占いが守れる。その上で、霊が噛まれなければ、高いレベルの●情報を村は確保できる。

後はほぼおまけ。」
スピッツさん「霊能が噛まれたら初日に出た●が本当に●か○なのかは分からなくなるけどそれは別にいいってこと?」
良いお茶さん「また、初日朝一を固定することで、2−2という内訳を消すことができる。

仮に●が出て、狂が朝一霊能COして、●がカウンター占いをした場合、死に内訳の2−2を作ることができる。」
良いお茶さん「様子見の場合、ある一定時間まで出なければ乗っ取りに出られる。

仮に対抗が居たとしても、何かの役に霊にのっとりに出られるのは村不利。」
良いお茶さん「次に、二日目夜の狼側の霊飛び出しの相談をさせない。
その上で、無駄占いを防止し、さらに、仮に霊がかまれるなら、占いを保護できる。」
良いお茶さん「まず、朝一に霊という役でCOできるのが、真と共有くらい。様子みがなければ、乗っ取りに出るということをさせない。

また、このことより、●が霊にあたった場合、高い信用を持って占いの真偽を判別できる。これが@」
スピッツさん「あ、初日●スタートの話ね」
スピッツさん「俺も●スタートの日とかは朝一霊能COじゃない方がいいと思ってるんだけど、朝一霊能COがいいって理由教えてください」
良いお茶さん「この朝一霊能COですら、昔ながらの形に拘ったセンスがない君は、否定するからなぁ。

理由も様子見と一緒だから(笑)とかって意味不明なことしか言わないレベルだし。」
良いお茶さん「少なくとも一つだけ、必ずやって欲しいのは、初日朝一霊能COだけかな。

これはマジで最善の行動だしな。」
良いお茶さん「じゃあ、どこが優れてるとか無いし、この鯖で遊んでるんだかあら、マジでどうでも良い話だな。」
リンカーンさん「また掲示板に議題出してくれよ。一回消えちゃってるから過去のやつ見れないし。俺もたまには議論参加したいしさ。戦術論とか久々に見てみたいし」
スピッツさん「そもそも17人が普通ってのがわかめて前提の話」
良いお茶さん「根本的な考え方の話だろ。基本的に17人普通村という配役において、どんな環境でも軸を持ったやり方を提唱できる。」
良いお茶さん「俺がどれだけ掲示板に書き込んだか。全ての理論は掲示板に記したが、出てくるのは、頭が悪くて理解できない奴、もしくは、今の形で馴れ合いたいって奴しかいなかったからな。」
スピッツさん「鯖は結構大事でしょ。鯖違えば風習どころかルールまで違ったりすんだから」
リンカーンさん「まぁ前やってたとは思うけど」
良いお茶さん「なんせ上手くなったとかが、この環境下の進行じゃ起こらないしな。

何となく意味は分かってないけど、次はこう!みたいなことは分かるだろうが、それの意味が分かってないから、飽きて続かない。その意味を教えられる奴は居ない。教えてるつもりの間違った勘違い君ばっか。」
リンカーンさん「もっと具体的に今の、どの環境が糞で、どう改善すべきかを説いてみては?
今みたいに過去ログに残すだけではなく掲示板で議論持ち出すとか別の方向から発信するとか」
良いお茶さん「新規受け入れても今の環境じゃ続かないわな。」
リンカーンさん「軸がないときはやっぱりベテランが軸作ってやればいいと思うな〜
俺も最近のログ眺めてるけど今は新規受け入れ時期じゃないかね
そんな中でも軸を見つけて上手くなってる奴は結構いると思う」
良いお茶さん「鯖とかマジでどうでもいい。拘るところはそこじゃないだろ。人狼というゲームをどうやっていくか。そしてどう残していくかだろ。

今なんて、マジで何も軸がない。うまくなったとかって実感も無いだろ。勝った負けたも基本運。誰が下手とかっていうより、全員下手。こんな環境誰が続けてやるんだよ。

何かを残すべき奴らは馴れ合い、言いたいことも言えず、腐っていくだけ。そりゃクソゲーになるわ。」
リンカーンさん「で、その本当の人狼ってのはまだ会ってないのか?ただそんだけ参加してるってことはどこかで希望を見出してるんだろ」
良いお茶さん「自分が本当の人狼を楽しみたい。その為には回りが雑魚のままじゃ何も面白くない。それだけ。」
リンカーンさん「なるほどなぁ。そもそも良いお茶はいつから村始めてるのよ?
あとこの時代まで参加して教育するモチベーションはどこから来てるんだ?わかめてを最強鯖にしたいとか?」
良いお茶さん「信用勝負で超長文書いてた時代になれば、タイピング速度もあがった上で、メモも取って色々考えることになって面白いだろうな。

面白いと思った村なんて覚えてない。自分がやった村は、大抵仲間が無能で自分ひとりの力で勝っただけで面白くない。協力が無い信用勝負なんて、思考停止を二人連れただけのクソゲーだしな。」
リンカーンさん「信用勝負が続くとまぁ多分今回みたいな進行ミス村は相対的には減るとは思うよw」
リンカーンさん「いや結構見ててもおもろいで。逆にお前が良かったと思う信用勝負はどの村よー?」
良いお茶さん「信用勝負なんて、普通に理を通してやれば、村が勝つ。

何で俺が信用勝負をしろって言ってるのかは、今のクソ頭が悪いとしかいえないような、意味不明な進行と考え方を、信用勝負という村が勝つまでの基本といえる流れを経験できるから。

また、今の何も考えてない世代だと、狼側は信用勝負で勝てるからやれって言ってるだけ。

普通に成熟してくると即噛みが有利。」
良いお茶さん「信用勝負という名の適当騙りだろ。俺も当時から信用勝負してきたから分かるが、今は仲間が無能すぎて、マジの信用勝負は不可能だな。狩人COするタイミングすら分かってない。それだけ自分で考えられなくなってるんだよなぁ。」
リンカーンさん「お前も戻ってきて信用勝負根付かせようぜ!」
良いお茶さん「どっちが真とかを村側が早期に言ってる時点で、指定の意味も分かってないってことなんだよなぁ。」
リンカーンさん「まぁ俺も狼で信用勝負したくて復帰したからなぁ〜
ていうのは過去ログ見るとちょこちょこ盛り上がってる信用勝負あるで」
良いお茶さん「お前の勘違い。はっきり言って占いの真偽なんて、銃殺の差等を除けば、感覚でしかない。」
リンカーンさん「ま、内訳観点からすれば薄いとは思うけど、今回雨はギターのふるまいで少なくとも2〜3人はそれロン妄信に走ってるんだから実はこういう手もありなのでは・・!?」
良いお茶さん「というより、今の世代は信用勝負の経験が無さ過ぎて、どこが噛まれないとおかしいとかってことが分かってないから、これは難しいかもしれないな。」
リンカーンさん「そうかねぇ。まぁ3日目は俺も内訳しか見てなかったからそこまで強く言えないけど、銃殺の時のスピッツは真のふるまいだったように見えるけどなぁ。まぁここは個人差やけど」
良いお茶さん「このゲームで身内切りは、マジで無駄な1手としか言いようが無い。」
良いお茶さん「いやどう考えても、スピッツの信用は0だっただろ。」
良いお茶さん「結局、信用勝負をする上で、指定を含んでいると、狐はホボ死なない。

また、信用差がある場合、信用が低い方に銃殺させなければ信用勝負は成り立たない。また、信用が高い方には相対的に○が積み重なる。あとは対抗の○占いが入った時点で、噛み位置と推理していくしかない。」
リンカーンさん「まぁ確かにフリー占いでいいわな。てことはお前的にもスピッツは3日目時点では信用差なかったという認識かね?」
良いお茶さん「グレーが広いうちは大抵フリーで占わせた方が差が出る。

とことん管理するなら、三日目は信用が低い方は、『募集』で占われ柱を立てさせて、信用が高い方はフリーで占わせる。」
リンカーンさん「あ、指定する言うてたなw
じゃあ例えばお前だったら今日の3日目どう指示するよ?」
良いお茶さん「正直お前らはやれと言っても無理だとか短期じゃ時間がないとか、直ぐに言い訳するが、

占い先を村側が決めて、それと噛みの関係性から推理するのが、このゲームの推理要素だろ。

何度も言うが、信用勝負において、どこかで銃殺を噛みで消すか、噛み合わせで銃殺と見せるかしないといけない。その位置を理を持って判別するのが村側の役割。その理を維持するために、指定も必要となるってことだ。」
リンカーンさん「銃殺で差をつける進行って占い先指定ってことか?」
良いお茶さん「銃殺で差をつける進行がベストなので、本来はありえない質問になるが、一応占い先指定した情況と噛み先を比較するしかないだろうな。」
付近さん「では私も休みます。村立て同村感謝。」
良いお茶さん「お前らは常に中途半端なんだよ。指定も周り(過去の村とか参加した村)が指定してるから指定しよう。ってだけ。

そこに意味を持ってない。指定によって何を得たいかがわかってないから、指定を生かせず無駄な負け方をする。」
リンカーンさん「問. 良いお茶さんに聞きたいのですが、占いの真を決め打つ要素は銃殺以外にありますか?例えば銃殺で差がつかなかったらどうしますか?」
付近さん「また色々教えてください。参考になります。」
良いお茶さん「刺激というより真理を言ってるんだけどな。」
スピッツさん「いやまあ確かに良いお茶の発言はちょいちょい考え方の刺激になるからこうして残ってるわけだけど・・・まあいいや」
良いお茶さん「マジで馴れ合い君ばっかかよ。他の村の誰がとかマジで何の関係も無いだろ。

そりゃ成長せんわ。」
リンカーンさん「でも結構あなたも苦労されてるんでしょう?わかりますよ」
良いお茶さん「お前らがふがいないから教えてやってんだよ。それに何故気づけない。」
リーチ一発さん「戦績村に金色うさぎおるやんけ」
良いお茶さん「何故この役に立つ考え方を述べただけで、俺がストレスを発散しているということになるのか。」
良いお茶さん「この村のことは既に結論が出ただろ。」
リンカーンさん「たまに来てはガス抜いて帰らないとダメなのよ・・・>スピッツ」
付近さん「数字を大事にする、確定情報を大事にするって方向性とグレランは相反している、という話に聞こえますね」
良いお茶さん「昔から教えてやってるが、霊ロラしない、所謂ライン戦は即噛みを誘発する。だからこそ、占いを一発目で守れれば、村有利だから、今後霊ロラは禁止。占いを抜かれたらホボ1/2の霊をグレラン(笑)で吊り、後は発言とかいう意味不明なものを参考としたグレランをすれば良い。


これが最善。」
スピッツさん「いくらなんでもこの村から話題ずれ過ぎじゃ>良いお茶」
良いお茶さん「霊ロラは基本軸を持ったやり方。柱と若干弱いが指定を組み込んだ場合の考え方だから、指定の意味も柱の意味も理解できてない奴が大半の環境じゃ、霊ロラする必要が全く無い。」
リンカーンさん「おk。いいと思います>スピッツ」
リーチ一発さん「いや霊ろらはするけどまあいいたいことあるならいっとけ
全部無視するから」
リンカーンさん「おっ急にどうした。大丈夫か大丈夫か」
良いお茶さん「もうお前らのような無能で何も考えてない奴は、今後霊ロラするな。


お前らの頭じゃ、発言で全て分かるからグレランって言ってるんだからな。基本クソ広いグレーから『狐』すら判別できるとか思ってる馬鹿も居るんだから、1/2の霊なんて余裕であてられるだろ。

今後グレラン派は霊ロラするな。」
スピッツさん「共有指示が無けりゃ潜伏続行>リンカーン」
リンカーンさん「ちな内訳のみで詰めるとそれなりに安定するよな。むかしそのスタイルでやってた時は某暴言マンと同じくらい暴言吐いてたが負けはほぼ決め打ちミスのみだけで、勝ちは安定した。フワフワ要素というか、推理する奴が増えたんでこっちも迎合してみたがまぁ結構面白い」
付近さん「デップーさん、お疲れ様でした。」
リーチ一発さん「MVP雨はギターでいいなあとはまあいらないかんじかな
これで話おわりな」
付近さん「CO聞いて吊って霊噛みなら3日目に占狩生存で進める。
これは大きいと思うがな。」
デップーさん「終了後がなかなか楽しかった。おつかれ!」
デップーさん「あ、すまん、話し足りんが寝るわ。」
リンカーンさん「そういえばスピッツは俺が無理やり出さなかったら潜伏してた?」
付近さん「初日の段階では占い、狩りの生存が確定しているので、このへんの生存の確定性を捨てるのはもったいないと感じた」
リーチ一発さん「早指しでも適当でも初手はだいたい決まってるでしょ」
デップーさん「あー違う、すまん。言葉が正確に伝わらなかったな。>お茶」
それロンさん「なるほど(分かったふりをしておこう)」
デップーさん「(すいません…根拠の無い誘導していつもすいません…勝てば官軍負ければ賊軍です…)」
良いお茶さん「短期だからフワフワでも良いって一体どういう考えだよ。

将棋だったら、早指しだから適当でも良いやって奴はいないぞ。」
それロンさん「指定でぶっささって困るのって潜伏してる占いと狩人くらいでしょ
それなら狼と狐のほうがあたる確立高いのに 理解不能 知能が足りないとか言われそうだけども」
スピッツさん「後付け理由ならまだしも本気でそれ理由に誘導してくるからな」
良いお茶さん「じゃあ何で指定するかっと言えば、村側の進行に軸を持たせるため。お互いにとって一方的にならないよう調整して意味をもって勝負するためにやってることに気づけ。」
リンカーンさん「所詮誘導なんてめちゃくちゃで良いんだよ。目標さえ果たせば>スピッツ」
デップーさん「正直短期人狼って割りとそういうフワッフワしたところ楽しむ部分大いにあると思うんだけどね。良いお茶からするとそこらへんが許せん所なんだろうな。」
良いお茶さん「指定を本当の意味で使っていけば、狼が有利になる。」
良いお茶さん指定の意味が分かってれば、村有利とは言い切れないのが何故分からない。
スピッツさん「寡黙に投票したらそれを理由に誘導されるとか謎」
それロンさん「正直初日なんて発言なんかみないで適当に指定しても村が有利なくらいよ」
良いお茶さん「初日の吊りで何もせずにグレランするのが最も何も得られない。
何も得られないから、三日目からも対して情報が無い。これが最もつまらない。

初日だからグレランしたいって思考は、昔みたいに理論が確立してない時にやることであって、今のように理論が確立した上じゃ、何の意味も無い。」
スピッツさん「最近は2発言以下は吊っちゃいけないルールでもあんのかってレベル」
リンカーンさん「理由:建前・・・目に入ったから(本音・・・人外だったらめんどいから)」
リーチ一発さん「投票みるのもいいじゃないあんまりがちがちにやんなくていいよ」
スピッツさん「グレランでも指定でもいいけど1〜2発言の寡黙どころつぶしてほしい」
付近さん「指定を2分=120秒でするとするなら、村人は3分くらいまでに誘導をしなければならない」
それロンさん「初手指定がベストだけどそれだと村側があまりにも有利だから
自分はあえて初手指定はしないようにしてる。」
リンカーンさん「ちなみに初日指定するんだったら良いお茶指定してたぞwwww」
良いお茶さん「付近のでも良い。そもそも、初日の吊られなんて別に何も話をしてないのに、吊られる要員になるとか、頭がおかしい。これの方が同考えてもつまらない。」
デップーさん「時間がね…>付近」
リンカーンさん「一緒にゲームやるうえで、やっぱりマナーとか気遣いは多少なりとも必要だからね★」
デップーさん「せやねー。お茶の領域にはまだまだ到達できんよ。」
リーチ一発さん「いやグレランでいいだろそこは」
良いお茶さん「グレランしても良い。だが、それだったらまだ素村がどっかに指定した方がマシ」
それロンさん「あと雨はギターさん●の日に霊能かまれだから
霊能いないのに●つるのもったいないよっていう声が大きくなるのを期待してた
期待は外れた」
付近さん「村が吊り希望を書いて、それを基に共有が指定する、じゃだめなのかね」
リンカーンさん「別に初日指定だって問題ないくらい。まぁこれは発狂する奴もいるからやりたくないけどw」
良いお茶さん「つまらないって、考えることはいっぱいあるのに、その考え方を知らないから、つまらないだけ。」
リーチ一発さん「最終的に狼勝つ内訳ぽいがそばが魏は吊らないとだめじゃないかね
進行ちゃんとするならね」
デップーさん「すっごい身も蓋もないこと言うと初日から指定ってすっごいつまらないんですよね 僕ゲームに娯楽性を求めちゃうんですよ」
リンカーンさん「そんな暗黙のルールねぇよ」
それロンさん「確かに初日指定がベストなんだけどね」
リンカーンさん「雨ギターはくせーなぁとは思ったけど無能村人の可能性も見てたからそこで決め打ちするには及ばなかったなぁ。ただデップーを惑わしてるの見てると身内切りも結構良かったのかもしれん」
それロンさん「指定が有効なのは分かるけど、それやられると素村はつまらないから
やらないっていう暗黙のルールなんじゃなかったの」
良いお茶さん「共有初日で身内を含めての信用勝負って勝ちにいってないんだよなぁ。」
付近さん「初日にグレランで潜伏吊る可能性があるのはすごく怖かったので指定してほしかったですね」
デップーさん「あ、スピッツいた。本当にすまんかった。」
それロンさん「◆良いお茶さん 「狼の噛みがぬるいから普通にやってても狐は勝てない。」
み、みうちぎりだったんで霊能噛みは仕方ない・・・」
リンカーンさん「必ず出なくてもいいけど俺が進行するときは事故防ぐために出させただけ
まぁ俺も初日で潜ることあるけど、あれは真の潜伏噛まれ銃殺出て対応されたら村勝てないんで」
良いお茶さん「昔も言ったから別にどうでもいいが、初日なんて見るところは統計しかない。
これは、今の普通村の風潮を見てやるので、100戦以上のログが必要。

二日目に最も必要なのは、指定。指定が最も有効。」
スピッツさん「雨ギターには実際やられた」
デップーさん「キーッ!!!」
良いお茶さん「狼の噛みがぬるいから普通にやってても狐は勝てない。」
デップーさん「だまされました!!くやしいです!!!>リーチ」
デップーさん「やーでも正直普通に占われるデメリットの方が狐なら高いと思うなあ。」
良いお茶さんまず、お前らのような勘違い君達に言いたい。

共有初日だから、占いは必ず出ろって馬鹿じゃないんだから出させるな。
デップーさん「あーでもちょっとわかってきたぞ。確かにあの時点で占われ柱が出た場合
銃殺出るとすげーリスク高いのか。で、狐としてはそれで占い回避目論んでグレーに残れると。」
リーチ一発さん「行時の名演技ほめようぜあれにはやられただだろ」
良いお茶さん「共有初日ってのは、マジで村側が損だから、共有初日だったら村はマジで工夫を求められる。」
リンカーンさん「じゃあ俺も1個だけ聞きたいんだけど良いお茶って2日目グレーに投票入れるとき何を見てる?」
付近さん「占いは常にそこで呪殺が出て対応されたら信用差がどうなるか考えておかねばならない、という事ですね」
リンカーンさん「共有的には実は結構決め打ち材料揃えるのが面白かった村だったけど、まぁ俺の話はいいでしょう」
デップーさん「うむ、面白いぞ>リンカーン」
リンカーンさん「煽ってない煽ってないw 良いお茶の話が面白いっていうからせっかくの機会なんで色々聞いてるだけよw」
良いお茶さん「そもそも俺という役はグレーに放置しといても良い状況だった。

占いからしたら三日目の噛みで対抗が狂という可能性は低いことが分かるしな。」
デップーさん「お、つまりそれを狙っての占われ柱だったと>お茶」
良いお茶さん「共有初日、三日目●、この段階で占われ柱を占って銃殺が出た場合の信用差と、グレーが広い状況で柱以外を占って出した銃殺の信用差じゃ、違いが大きすぎる。」
デップーさん「おいおい終了後まで煽り合いとか殺意高いなええでお前ら」
リンカーンさん「それは同意やけどなぁ。俺も銃殺が一番判断材料になると思うし〜。まぁでもそれだと所詮は印象勝負になっちゃうしもうちょっと視野広くした方が良いと思うよ」
それロンさん「まだ喋っててちょっとこわい
良いお茶さん噛みは進行役になりそうな村噛みに見えると思うし仕方ないね」
デップーさん「どちらかというとお茶を○にしておきたかった意図を感じるけども」
デップーさん「今回のスピッツの占いは、理由からして銃殺を狙った感じではないと思うけどもその点は?」
良いお茶さん「銃殺が占いの真偽を最も分からせる点ということがわかってないのか(困惑)」
リンカーンさん「銃殺云々だけで信用が確定すると思ってるのか(困惑)」
良いお茶さん「占いの真偽を判別する方法は、銃殺。この銃殺を確実に分からせた方が勝つ。これが占いの信用勝負。

仮に通常の信用勝負だったとしても、どこで噛み合わせで消されたかを考えるゲームであって、信用差がある段階で狙いに行く必要はマジでない。」
デップーさん「うん、お茶の発言は中身あって面白いな。
わかめての現状に関しては俺は今は今で別にそれでいいと思ってるから
同意できんけど、進行に関しての考えは頷くことが多くて面白い。」
良いお茶さん「お前も話が通じないな。

スピッツの信用差からして、俺を銃殺してしまって対応された場合(今回)、同考えてもスピッツが信用差をひっくり返すのは不可能。」
付近さん「良いお茶さんの進行論は刺激になりますね。
今見直していますが。
占いの敗因について見えてきた気分です。」
リンカーンさん「こうやってあそこが良かった悪かったって言ってるのがわりと上達の近道だと思うだけにもったいないわな>デップー」
デップーさん「そうそう、そうだ。それを言っとかなければ。スピッツは間違いなく結果出してた。そこでひとつ先読めなかった俺が悪かったわ。」
デップーさん「そうか、すまんな>お茶」
良いお茶さん「誰がどうとかマジでどうでも良い。粛々と占い結果と完全グレーを管理した上で、内訳判定に必要な村側の動きを考察するのが一番良い。」
Dr. Seussさん「べっほいさんがラジオで喋っているので宜しければいらっしゃって下さい^^」
デップーさん「終了後は楽しく歓談したいタイプなんだけど最近はさっさと去るのが主流なようでぼくはさびしいよ>リンカーン」
リンカーンさん「スピッツの名誉のために言っておくけど、スピッツが銃殺した時点で、スピッツの読みが当たってるのであって少なくとも結果出してるんだよなぁ。理論ってのは結果が伴って初めて評価されるんだよなぁ」
Dr. Seussさん「ちゃーさんに人狼について騙ってほしい、って人がいたので、もしちゃーさんなら来てもらおうと思っただけです、違ったらすみませんでした」
良いお茶さん「マジでこういう話が一番引くんだが。人狼は人狼内で完結するべきだと何度言っても伝わらない。まぁ、こんなクソみたいな馴れ合いが今の超低レベル化を招いたんだろうが。」
デップーさん「いや別に俺もそこまで興味はないけど今のわかめては的発言が多いから聞いてほしいのかなって。」
デップーさん「俺も基本は内訳>発言派ではあるんだけど、今回は絶対!!お茶狐は!!ない!!!で凝り固まってしまったわ。多分最終日に俺が残ってても間違いなく勝てなかったと思う。」
良いお茶さん「俺が誰だとか、このゲームをやる上で関係ないだろ??

お前ら人狼をやりにきて君は誰でどうって言う話をしにきたのか??違うだろ。次どうやって勝つかってことを話すために今話をしてるんだが。」
Dr. Seussさん「あ、もしちゃーさんならあの、UUjって人知ってますか?今、UUjって人がラジオ配信やってて、ゲストで来ていただけませんか??」
リンカーンさん「さぶいって名前初めて見たけど、お前ーなかなか村終了後もノリいいじゃねぇか。村終了後は人いるうちに反省会でもしないとまた同じミスするからね、しょうがないね」
スピッツさん「ちゃーだっつってんだろ」
Dr. Seussさん「あっあの、良いお茶さんってもしかしてちゃーさんって呼ばれてる人ですか??」
付近さん「そうですね、占い決めうちは可能な限り伸ばすべきですよね。
「メモと完全グレーを数えてから発言しろ。」これすごく大事ですよね、本当に。」
良いお茶さん「内訳推理だけする雑魚すら居ない現状なんだから、内訳追うとか言ってる奴は恥ずかしいって思えよ。」
デップーさん「しかしお茶の発言というかプレイスタイルがどっか見覚えあるんだけど
はにぼうさん臭いけどはにぼうさんにしちゃ言葉荒いし誰だおまえ!!!」
リンカーンさん「俺も発言よりも内訳追うタイプやね。だからこそデップーには苦言を呈してたわけであって。まぁでも色々経験して発言重視タイプもありだと受け入れる気になったよ(しみじみ)」
良いお茶さん「お前らに足りないのは、前にでず誰かがやってくれるということによる、経験不足。

所詮お前らのような奴らが残れば、一方的にぼこられるというより、運ゲーにしかなってないんだから、前にでて経験しろ。」
リンカーンさん「逃げじゃない。今回のケースにはハマらないかもしれないが狩人が●打たれて流れ変わるケースもあり、村不利でも一転攻勢ありえるんだから吊る必要のないところで吊るこたぁない>付近」
良いお茶さん「お前らにアドバイスしてやる。

発言なんて追うな。メモと完全グレーを数えてから発言しろ。これを徹底すれば、少なくともグレラン進行でいける。」
デップーさん「そうか。面白いからどんどん述べてくれ。」
良いお茶さん「今終了後ってこんなんなの?まだ俺が一人で感想述べてた方がメリットあるレベルなんだが。」
デップーさん「はっはっはっは」
リンカーンさん「良いお茶だけに、な」
付近さん「あの日は9人4縄で、片や黒吊って対抗は狂人の占い、片や視点人外吊れてなくて黒引いた占いなんですよね。
黒吊って翌日に回したくなりますね。先送りで逃げているだけかもしれませんが。」
デップーさん「まあまあ、お茶でも飲めよ。」
デップーさん「だったね〜焦った、銃殺で盲信しすぎた。すまんかった。」
良いお茶さん「狩人の役割はそこじゃないんだよなぁ。勘違い君が多くてうんざりするわ」
リンカーンさん「俺も1択じゃないとは一応書いてるけど総合的に見てそこ吊りでいいよ。村終わったみんなは霊界見てそばがき吊りだ〜〜って嘆いてるくらいだし、そばがき吊りが理に適ってると判断されてるんじゃない??これ見て何か言いたいことあるなら教えてあげて!>良いお茶」
リンカーンさん「必要ない決め打ちタイミングを早めて勝機を逃すのはよくあること。特にお前は狩人なんだから最悪決め打ち外しても勝負できる展開もあるんだから焦る必要などない>デップー」
デップーさん「ゾクゾクする」
デップーさん「スリットにレベル低いって言われたらなんかすごい興奮してきた」
リーチ一発さん「村のレベルわかってなかったなあまあ俺もなにもいわなかったから
特に文句いうきはないけど不思議だねって感じ」
デップーさん「まあこういうアホに扇動されて一本負けしないようにもっと
みんな自己主張してくれると嬉しいよ。そして僕は何もせずに勝ちたい。」
良いお茶さん「お前ら、スピッツ吊りの時はそばがき吊り1択じゃないからな。」
リンカーンさん「良いお茶さんは予想もできなかった展開が見られたんでぜひ吸収してこれにめげずに頑張ろう!」
デップーさん「俺がそばがき吊らない理由はもうさんざ言ったがそれロン真しか
見てなかったからに尽きる。絶対ないと思ってたスピッツ真追うくらいなら
狂人の票削りたかったんだよね。で、負けてるからアレだけど。」
リンカーンさん「リーチ一発はてめぇはほとんど喋ってないのに村が自ずと吊ってくれるとでも思って文句垂れてるのか。だったら一人でパズルゲーかなんかやっとけ」
良いお茶さん「そもそも狐の発言なんて村と一緒なんだから、通常の場合銃殺されるかされないかは運。

だけど、この状況においては、信用差が既についており、かつ占い視点から、三日目霊噛みから、真狼が濃厚で見え、その上で、柱の狐を銃殺狙いで狙う数じゃない。以上のことより、この村のように銃殺が出ることで対抗の信用を高めるやり方を取った占いが無能ということが分かる。」
リーチ一発さん「いやそばがき吊らない理由は不明だがまあこういう村もあるのかな」
良いお茶さん「銃殺されるのは仕方ないにせよ、銃殺される時がおかしいって言ってるのが、レベル差で伝わらないのが辛い。」
良いお茶さん「だから、あの時点で銃殺されたから、この負けがあるって言ってるんだけどなぁ。」
リンカーンさん「もう謝ってるしさすがに煽らんよw」
デップーさん「ああ…いいログだ…これは恥ずかしい…リンカーンの煽りが逐一刺さってくる…」
リンカーンさん「銃殺された狐がそれ言ってもかっこわるいンゴ…(ボソッ」
良いお茶さん「この村の敗因を言うなら、同考えても占いが自信の立場がわかってない。この1点に尽きる。完全グレーが広い状況での銃殺のメリットがわかってない。」
リーチ一発さん「なぜ3票だったのかさすがの俺でもそばがきいれるけど」
デップーさん「正直Drは村読みしてたんだがどうも他と比べると投票の面で不安が
あったんで詰みを目指して誘導した そう…敗北という名の詰みの道をね…」
リーチ一発さん「あそこ決め打つとこじゃなくね」
良いお茶さん「狼は信用勝負しろ」
良いお茶さん「今の環境なんて、即噛み世代が教える側だから、信用差とかグレー管理ができないというより、マジでメモすら取ってない奴ばっかだし、理由2個作って噛み合わせで勝負しても、信用勝負で勝てるレベルだよな。」
デップーさん「発言がどうも狐のせいだって言ってるみたいでカッコ悪いな。
単純に俺の決め打ち間違いが敗因だ、改めて悪かった。」
リンカーンさん「さすがに3日目くらいまでの発言見てたらデップーにはリーチとつぶちゅーあたり引っ張って欲しかったねぇ…Dr.Seussは結構良かっただけに必然的にデップーの位置が村の運命を決めてしまった構図(批評家・リンカーン)」
良いお茶さん「このゲーム、どの陣営だろうが同じことを主張できた奴が強いんだから、村でも同じ行動を取るね俺は。陣営は関係ない。」
それロンさん「こういう人外だから絶対にこんなことやるわけないっていうのを逆手に取る
プレイスタイルほんとすき」
デップーさん「お茶さんかっけーっす!!こういう奴もいるんだっていい刺激になったっす!!!!」
リーチ一発さん「とういかそばがきに投票俺とゆきティアラとかどんだけー」
デップーさん「というか単純にもう良いお茶狐はない!!って思い込んだというか、決め打ったのがアウトだったね。>リンカーン
いやホントすまんな。」
そばがきさん「まあ、ボーナスゲーだったのは確か。」
良いお茶さん「戦跡とか100戦以上はマジで関係ない。何かに気づければ50戦の奴でもちゃんとやれるし、この環境の洗脳され具合じゃ、正直後30000戦やってもお前らのレベルは変わらないと見える。」
それロンさん「良いお茶さんのあのうざさは真占いだったら絶対に占わないから本当に凄いと思う
すごくあこがれてる」
リンカーンさん「デップーがなんも考えていないのはわかってるし、800戦もやってたらプレイスタイルも改めないと思うけど、そんだけやってればちょっと考え方変えれば相当安定すると思うンゴねぇ…」
デップーさん「マジなんだよなあ…戦績が当てにならないということを生きながらにして証明する…」
リンカーンさん「うっそだろwwwwお前wwwwwww(KBTIT)>デップー」
デップーさん「正直人外数とかお茶狐ねーよでなんっにも考えてなかったね。大法螺吹いてるからね、すまんな」
リンカーンさん「まずミスリーかましてた中で次同じことやらかさなそうなのが腹筋シックスしかいないっていうのがアレ」
スピッツさん「デップーまじかよ」
デップーさん「すまんが別トリ合わせると800超えてるアホだ
わかめての面汚しよ」
リンカーンさん「狼にとっちゃボーナスゲームやな」
リーチ一発さん「まあ気楽にやれたよある意味ね」
良いお茶さん「共有初日で、それだけのことで、ひょこっと出た占いが自信の信用差に気づけず、グレーが超絶広い上に、三日目●でさらにグレーが広いのに、なぜか占われ柱をしたグレーを占い、それによって銃殺が出た場合の信用差が理解できてない占いが居たことで、完全に村は不利になった。」
それロンさん「デップーさん狂人だと思ってたら狩人だった
何を言っているのかry」
リンカーンさん「50戦くらいやってんなら最大人外数くらい見ておけ」
そばがきさん「ぬるい村だった事は否定はしないね」
腹筋シックス割さん「雨が狼に見えるわけですよ狼なんですから、GM皆さんありがとうございました」
デップーさん「ちょっと待ってログ楽しみだな」
スピッツさん「良いお茶占わなかったら狐勝ちだったんでどっちにしろ無理でしたね」
Dr. Seussさん「そうか、対抗は占わない宣言してたのか>スピッツ」
良いお茶さん「狼もこのぬるさで良く勝てたな。まぁ全ては占いのおかげとしか言いようが無い。」
スピッツさん「違った。お茶占わない宣言してたから>Dr. Seuss」
それロンさん「また狼きたからもうその場のノリでやってました>腹筋」
肉まんさん「GM同村ありがとうございました」
デップーさん「ビクビクですわ」
デップーさん「自信満々じゃないと基本誰も意見聞いてくれないしついてきてくれないじゃないですかー!!!」
雨はギターさん「村をありがとうでした」
そばがきさん「相方の占い先確認せず対抗占い結果出させて済みませんでした。
ちゃんと相互確認するようにします。」
雨はギターさん「おつかれさまでした」
良いお茶さん「おつかれさん」
紅天女さん「お疲れ様でした」
リンカーンさん「無理も糞も進行間違えてるからな」
雨はギターさん「お仲間さん狂人さんどうもありがとうございました」
リーチ一発さん「まああそこでそばがき投票できるの3人なら妥当だね」
腹筋シックス割さん「さっきの村でやろうとしてたことが行われていたとは気づきませんでした>ロン」
スピッツさん「占い理由に書いたけど対抗はお茶占い宣言してたから>Dr. Seuss」
つぶちゅーさん「お疲れ様でした」
デップーさん「やだー!!!!!!はずかしいー!!!!!やだー!!!!!!」
肉まんさん「おつかれさまでした」
リンカーンさん「デップーは何をそこまで自信満々にできるのか全くわからんかったわ」
ほう茶さん「村建て同村おつありでしたー」
それロンさん本当にすいませんでした
あの対抗占いはマジミスでした
Dr. Seussさん「おはよー」
デップーさん「いや、これは無理ですわ」
そばがきさん「相方超ナイス騙り」
付近さん「お疲れ様でした」
デップーさん「しゅんごーい…」
リンカーンさん「おつかれー」
リーチ一発さん「おつかれ」
変異カオスさん「おつかれさま」
そばがきさん「狂人ナイス」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デップーさん「ファッ…」
そばがきさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(16/04/30 23:47:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
デップーさん4 票投票先 → 変異カオスさん
それロンさん0 票投票先 → デップーさん
変異カオスさん1 票投票先 → デップーさん
そばがきさん0 票投票先 → デップーさん
リーチ一発さん0 票投票先 → デップーさん
Dr. Seussさん「スピッツさんはお茶が対抗の占い先になるかもしれないから、自分が占う旨宣言してから占えば妄信されていた気がする」
デップーさん「ばいぴー」
デップーさん「噛みは頑張ったと思うけどね。偽にしたかったんね…」
そばがきさん「リーチにあわせてデップー入れるか」
デップーさん「まあお茶狐がないって点でもう終了だわな」
ほう茶さん「両視点詰めるはずがなぜ」
良いお茶さん「ちなみに完全グレー吊りは決め打ちと同意義やからな」
Dr. Seussさん「素村で滅多に負けないのに!!!!全部スリットが悪い!!!!そうだ!!そうしよう!!!!」
デップーさん「明日変異に●が出てそばがきやリーチが今更スリップ真とか
言い出してそれロン吊りとかいう頭おかしい展開がない限り勝てます」
変異カオスさん「まあ村の勝ちはないのでどうでもいいでーす」
腹筋シックス割さん「スピッツ吊りの場面は完全グレーか●吊りだったことと
これに関しては同意できますね、申し訳ないことをしました」
リーチ一発さん「デップーでいいや」
そばがきさん「潜伏なら、銃殺出たときにほぼほぼ確実に対応される場所占う方が問題。」
デップーさん「どうぞ」
デップーさん「じゃあとっとと終わらせたいんでそれロンにならって投票します」
変異カオスさんデップーから投了宣言あったのでそっちに入れまーす
そばがきさん「んー……。
紅潜伏占がないならばまあいいか。」
それロンさん「じゃ変異さんで
きのうつぶちゅーさん占い指定したのカオスさんだったし」
デップーさん「明日変異吊れば終了だもん」
ほう茶さん「それロン狼やて」
デップーさんじゃあオレ吊りでいいよ
デップーさん「単純にそれロン真、残ったグレーに狩人と狼というだけ>そばがき」
変異カオスさん指定よろしく
そばがきさん「どっちも結構村見て居た所から狩人が出て…?」
良いお茶さん「この村でおかしいって思うのは、まず真で俺を占った占いの周り(信用差)が見えないということと、スピッツ吊りの場面は完全グレーか●吊りだったことと、後は狩人の出し方がまだまだってことかなぁ。」
デップーさん「人気投票でいいよ」
それロンさん「両方吊りでおわるね」
リンカーンさん「◆デップーさん 「よろしい 両吊りで詰み」

このどや顔に草」
変異カオスさん「初日からそれロン鉄板してました」
デップーさん「あ、それロンしか守ってないんで貼るつもりもないです」
リーチ一発さん「おはよう」
変異カオスさん「デップーLW終わり」
デップーさんよろしい 両吊りで詰み
リンカーンさん「ほう茶指定は非狩狙いやから堪忍な」
変異カオスさん狩人CO
1 誰も守れない / 死体は初日犠牲者
2 それロンを守った / 死体は付近
3 それロンを守った / 死体は紅王女と良いお茶
4 それロンを守った / 死体はリンカーン
5 それロンを守った / 死体は腹筋シックス割
6 それロンを守った / 死体は
7 を守った / 死体は
デップーさん噛みがクソみたいにそれロン偽押してきますけど
僕決め打ったんでぶれません狩人CO
つぶちゅーさん「あ、おわったwwwww」
それロンさん「予告通りです」
つぶちゅーさん「おつかれさまんさ」
スピッツさん「リンカーンそれ地雷・・・」
そばがきさん「おはよう」
デップーさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
それロンさん「占いCO つぶちゅーさん○」
7日目の朝となりました。(16/04/30 23:42:41)
つぶちゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶちゅーさんを狙います。 >>> それロン <<<
リンカーンさん「今日良いお茶は村終了後何時まで付き合ってくれるん?」
雨はギターさん「お仲間さんがんばれ」
Dr. Seussさん「PPだなあ」
ほう茶さん「指定しないでほしかったんですけど」
良いお茶さん「霊界は感情論派しか居ない。霊界視点の決め打ち君ばっかで話してても1本の道しか想定してないのが良く分かる。」
スピッツさん「共有噛みは実際痛かった」
それロンさんの遠吠え「変異カオスであわせましょう ばらけるなら」
良いお茶さん「下界に関しては、あの動きで問題ない。もう少し、勝ちを意識してくれる村だったらもう少し良い勝負ができた。」
そばがきさんの遠吠え「一応狩人日記持ってるので」
リンカーンさん「強いて言えば村でミスリーする奴なんてのはいてナンボだからそれはおいといて、狂人が気付いてガンガンリードしてきたのと、俺噛みでフラットに見れる判断者がいなくなったところかね。スピッツも悪くなかったが噛み筋が狼が上手かったと言える」
それロンさんの遠吠え「200つぶちゅー」
Dr. Seussさん「良いお茶さんは言っていることは正しいのですが、ヘイトを買うような喋り方をしていたのでみんなわざと良いお茶さんの指示に逆らうことをしたいと感じるのではないかと思いました」
スピッツさん「◆それロンさんの遠吠え 「あとデップさんが狂だろうね」
そう見えるだろーね」
そばがきさんの遠吠え「おk」
そばがきさんの遠吠え「つぶちゅーでも良いね」
それロンさんの遠吠え「つぶちゅーさん○でつぶちゅーさん噛みでもいいんじゃないかしら」
それロンさんの遠吠え「占いCO つぶちゅーさん●」
良いお茶さん「こんなん普通にやってたら村か狐が勝つ形で勝負してたのに、狼に主導権握られてる時点で終わってるんだよなぁ。」
スピッツさん「Dr. Seussの主張間違ってないからね」
それロンさんの遠吠え「絶対にGJおこさせたくないならつぶちゅーだけどどうする?
あとデップさんが狂だろうね」
それロンさんを護衛します。 >>> デップー <<<
Dr. Seussさん「狂人へのアピだったのか」
そばがきさんの遠吠え「つぶちゅー デップー 変異カオス の何処かに●行く?」
そばがきさんの遠吠え「リーチ噛み」
Dr. Seussさん「うーんなるほど お疲れ様でした」
良いお茶さん「このレベルが違いすぎて伝わらない感じが、本当に辛い^^;」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/04/30 23:38:36)
Dr. Seussさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Dr. Seussさん6 票投票先 → 変異カオスさん
デップーさん0 票投票先 → Dr. Seussさん
それロンさん0 票投票先 → Dr. Seussさん
変異カオスさん1 票投票先 → Dr. Seussさん
つぶちゅーさん0 票投票先 → Dr. Seussさん
そばがきさん0 票投票先 → Dr. Seussさん
リーチ一発さん0 票投票先 → Dr. Seussさん
リンカーンさん「村に狂人2人いるかたち」
スピッツさん「リンカーンのおかげで心がすっとしたサンキュー」
良いお茶さん「銃殺されたことが悔しいんじゃない^^ 信用差を利用してバランスを狐が取ってるのに(真偽はどちらでも可)村側の占いが無能だったらそりゃ狼がかつってお話だからね^^」
そばがきさん「重いのはこっち。」
Dr. Seussさん「◆つぶちゅーさん「霊能噛みってことは占い真狼 狂人何やってるの?って話しだ」
あと、真狂で見るならここ村で見ていいのかな
それロンの●出しの早さは真狂だと思います」
そばがきさん「雨ギターよりも、良いお茶狐がない件。」
リンカーンさん「反応はや!」
デップーさん「じゃあぼく変異カオスさんは今日は残したいのでDrさん吊りますね」
つぶちゅーさん「決めうちはしてないねー>スース」
変異カオスさん「雨はギター村であの反応ねーよw
お前は一体何見てきたんだ?」
つぶちゅーさん占われるのはかまわんよ ばっちこおおおおおおおおおおおい!!
変異カオスさん「スース吊っておわんなかったら」
良いお茶さん「レベル低いな。この形だったら銃殺以前の問題って気づこうな^^」
Dr. Seussさん「雨はギターの反応でそれロン真決め打てた人っていったい何人います?
私には無理です
あんなので真決め打った発言するなら変異カオスさん吊りに行きます」
それロンさん「つぶちゅーさん占い了解」
そばがきさん「指定は早めに>それロン」
変異カオスさん「で、明日つぶちゅー占ってよ
こいつ初日発言からずっと発言ないようないようだし」
リンカーンさん「良いお茶さんは銃殺されて悔しくてしょうがないんで…」
良いお茶さん「完璧なアドバイスすら聞かないんだから、風潮に乗れず負けるんですよ^^

空気が読めれば、信用差があることに気づけると思いますがね^^」
リンカーンさん「スピッツは昨日と銃殺時の主張は相当良かったと思うけどね。一昨日だけで言うとそれロンもそこまで悪く無かったが」
そばがきさん「……なる程、スースーって読むのかドクター。」
肉まんさん「変異カオス視点真偽判別できたのもでかかったと思います」
変異カオスさん「そばがき>Dr. Seuss」
Dr. Seussさん「私>スース」
スピッツさん「ちゃーに何言われても全然響かないので煽らなくていいですよ^^」
そばがきさん「デップーのそれな。>良いお茶狐ない」
つぶちゅーさん「Dr. Seuss」
それロンさん「狂人は吊ったからあとあっても2W」
デップーさん「超許しませんす」
リンカーンさん「◆Dr. Seussさん 「スピッツって何のために吊ったの?狂人でも吊らなければ両視点での詰みを目指せたと思うんですが」

↑これな。わかってる奴がいて良かった。まぁ両視点詰みは難しいとは思うがw」
そばがきさん「あと、変異の言うスースーって誰のことだ。」
デップーさん「というよりお茶狐はねーよというこれに尽きますけどね」
肉まんさん「変異カオスは昨日時点で判別できてるよ」
変異カオスさん決め打ったからそれロンが指定して
デップーさん「まーないに近いけど2W残りでスピッツ狂人の村に●そこ吊りとかなったら
最悪だからですかね」
良いお茶さん「他人の意見しか気にせずゲームしてるから、勝てないようなやり方しかできず、結果的に自陣営を不利にしていると気づこうな^^」
変異カオスさん「いやいいよ、次から気をつけてくればおk>それロン」
つぶちゅーさん「すーすか変異じゃねーかなとはおもうけどね」
スピッツさん「お前みたいに他人の意見気にしないやつにゃ聞いてねーよ」
そばがきさん「じゃ、Dr. Seuss吊りで良いね。」
変異カオスさん「呪殺出る前と出た後の発言落ちすぎだしスース狼だろw」
Dr. Seussさん「リーチ一発○だった!!!!5時間自粛します」
それロンさん「昨日は本当にすいませんでした」
スピッツさん「変異カオスは昨日でどっちが狼か教えられたから動きやすくて楽しいだろうな」
リーチ一発さん「おやすみ」
腹筋シックス割さん「くはー」
Dr. Seussさんスピッツって何のために吊ったの?狂人でも吊らなければ両視点での詰みを目指せたと思うんですが
変異カオスさん「リーチ○ならスースかな」
そばがきさん「おはよう」
リーチ一発さん「おはよう」
それロンさん「Dr. Seussさん 0 票 投票先 → そばがきさん
リーチ一発さん 0 票 投票先 → そばがきさん
対抗の囲い狙いプラス そばがき投票者占い」
良いお茶さん「議論になるわけ無いだろ。お前どこかズレてるな。」
つぶちゅーさん「ねてた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
変異カオスさん「お茶狐ない。雨はギターの反応からそれロン真決め打ち
Dr. Seussさん 0 票 投票先 → そばがきさん
リーチ一発さん 0 票 投票先 → そばがきさん
残り狼いるならこいつらのどっちかだろ。投票から透けちゃってるやつ」
デップーさん「おはよう。」
それロンさん「占いCO リーチ一発○」
6日目の朝となりました。(16/04/30 23:33:07)
腹筋シックス割さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹筋シックス割さんを狙います。 >>> それロン <<<
スピッツさん「それロンの昨日の占い結果はわざとだったら行儀良いか悪いかで議論になるところだけどわざとじゃねーんならもう全然いいよ」
良いお茶さん「戦跡とかやるだけ無駄。

あそこに参加しても成長しねーぞ。」
デップーさんの独り言「紅天女狐一点読みなんやすまんな」
Dr. Seussさんの独り言「スピッツ偽だとは私も思うけど吊らなくてもいいのでは」
そばがきさんの遠吠え「リーチ辺り占おうか?」
デップーさんの独り言「狼守ってたら更にアホやな」
ゲームマスター「まあ戦績村と並立してる村はこうなることもある」
デップーさんの独り言「そばがき護衛して抜かれたらアホやな」
良いお茶さん「バランス取るなら狩人ださせて、そばがき吊り。これ以外ない。
一体何をどうしたらこうなるのか」
肉まんさん「戦績縛りないから入ってたけどここまでアレなら入るのやめようか」
変異カオスさんの独り言「噛むなよ」
そばがきさんの遠吠え「腹筋噛もう」
それロンさんを護衛します。 >>> デップー <<<
リンカーンさん「最善手がそばがき吊り。次手グレー吊り、俺だったら真偽関係なくそれロン吊りも考慮するけどスピッツ吊りはさすがに入らん。進行役がいないとこんなもんか」
そばがきさんの遠吠え「私が噛まれないのis違和感」
良いお茶さん「スピッツ狂が見えてて、決め打ちして吊るんだったら、狐死亡確定なことも含めて、どこをどう考えても完全グレー吊りだった。」
それロンさんの遠吠え「本当そうだよね、申し訳ない」
肉まんさん「すまんな」
そばがきさんの遠吠え「ツブしたい所だね頭の良さそうな所。」
そばがきさんの遠吠え「いや、狼側としては問題無い。
ただ、語りでも真でもあまりお行儀の良い形じゃないから終わったら村に一緒に謝ろう。」
Dr. Seussさんの独り言「え???霊界番長さん誰かスピッツ吊りについて解説して????」
それロンさんの遠吠え「噛みはどこにしますか?」
付近さん「狼狼狩狂村村の構成でしたね」
スピッツさん「デップーが狂人じゃないって時点でびっくり」
良いお茶さん「俺が風潮を読めてないんじゃなかった。総じてレベルが低い奴が占いで、俺以外の全陣営が無能揃いだったという総評で占められる。」
それロンさんの遠吠え「たまにこういうミスやる」
スピッツさん「まじで信じらんねえ」
リーチ一発さんの独り言「まあいいやそいう
進行なら」
それロンさんの遠吠え「本当頭悪いっていうか本当ごめんなさい
本当ごめん、まじで気がついてなかった」
デップーさんの独り言「良いお茶があれで狐だったらゆるして」
そばがきさんの遠吠え「ごめん、相方不慣れだったか。」
付近さん「さすがにここで占いは吊らないでしょう…」
スピッツさん「信じらんねえ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
良いお茶さん「そんなことは無い。」
5日目の夜となりました。(16/04/30 23:29:09)
スピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Dr. Seussさん0 票投票先 → そばがきさん
デップーさん0 票投票先 → スピッツさん
それロンさん0 票投票先 → スピッツさん
変異カオスさん0 票投票先 → スピッツさん
つぶちゅーさん0 票投票先 → スピッツさん
そばがきさん3 票投票先 → スピッツさん
リーチ一発さん0 票投票先 → そばがきさん
腹筋シックス割さん0 票投票先 → スピッツさん
スピッツさん6 票投票先 → そばがきさん
良いお茶さん「メモ取ってないか理解力が無さ過ぎる村だから、今日確実に占いがつれるのが見える。」
リンカーンさん「進行的にはそばがき吊り一択じゃねぇかwww」
良いお茶さん「そもそも今日、両視点で占いを吊る理由が全くないしな。」
良いお茶さん「どうせジリ貧なんだけどなぁ。」
リンカーンさん「つーか今日スピッツから●出てるんならそっち吊りでいいだろww」
そばがきさん「良いお茶潜伏とかもっとないだろ」
デップーさん「殺意高くする」
リンカーンさん「良いお茶ってすごい日常生活で人に言えないストレス抱えてそう」
Dr. Seussさん「9人>7>5>3>EP 4吊り それロンの灰6 噛まれなければ対抗のグレと合わせて詰みだったのでは?」
スピッツさん「それロン視点ではまだ余裕あるのに俺吊りって何主張?デップー」
デップーさん「スピッツ吊る」
つぶちゅーさん「◆そばがきさん 「……、スピッツ真はない。それロン視点スピッツ狂。
紅潜伏占とかあるのこれ?」
>さすがにない」
そばがきさん「まあスピッツ吊りには異議無し」
デップーさんというかバランスなんざ考えずスピッツ真なんざ読まないから
吊るけど
良いお茶さん「決められないなら、占いじゃなくて●吊りな。」
そばがきさん「……、スピッツ真はない。それロン視点スピッツ狂。
紅潜伏占とかあるのこれ?」
スピッツさんもっかい言うけど、この状況で人狼が一番いやなのは両視点詰み。
だからとぼけたふりして俺占いなんて結果を出した
デップーさん「奇数進行だから2W考えりゃ占い切ってもいいタイミングだよ
俺は容赦なくスピッツつるけど」
それロンさん「ごめん、本当ごめんなにやってんだまじで」
腹筋シックス割さん「あーでもスピッツ視点人外たっぷりの可能性あるのか」
変異カオスさん「でもロンが人外でこういう事わざとするように見えん」
リンカーンさん「決めきれないなら素直に人外数観点でそれロン吊りで良いと思うんだよなぁ」
良いお茶さん「実質決め打ち含めないといけない数なんだよなぁ。」
付近さん「さすがに何も言えない」
腹筋シックス割さん「グレー詰めでいいんじゃないのかね、スースは占えばいいからつぶちゅーあたりに」
そばがきさん「スピッツが邪魔な所消したくて打った●なのは容易に想像できるのだけれども、」
デップーさんアホ
スピッツさん「とりあえず村のみなさんは両視点詰み目指してちょーだい
今日はそばがき吊り」
デップーさん「さーて誰が舵取るのかな(放り投げ)」
変異カオスさん「いやまあ何か発言からそういうことしそうにも見えたけど
リーチ占えよなー」
Dr. Seussさん「これ、それロンの占い理由からして対抗占うと思えないんだけど、
詰み避けたとかあるのかな」
つぶちゅーさん「ちょっとおもしろすぎんよwwwwwwww」
それロンさん「ごめんやっちまった」
そばがきさん「あと、グレ見るより対抗ディスしかしていないのがスピッツな」
そばがきさん「狐だとしたら死亡フラグなんだって。
仲間が生きてりゃいい職業とは違うの。」
デップーさん「ま、ママレモンによくあるるるる」
付近さん「これはなんぞ」
デップーさんそれロンはスピッツが対抗だって気づいてないの?
変異カオスさん「ロンぇ・・・・」
スピッツさん「ああ、あれか。詰みを遠ざけるための手段か」
Dr. Seussさん「それロンさん真なら、対抗はいずれ吊られるから、その占いはダメだったと思うよ」
リンカーンさん「占い理由見たらスピッツ一択だろうなぁ。まぁ俺が噛まれるんじゃきついと思うが」
スピッツさん「俺に○出すって相当意味不明だけどまあいいや」
それロンさん「そばがき●は流石に都合が良すぎる」
変異カオスさん「非狼っぽいと思ってた けど2日目に狼吊れてなくて3日目囲われてない場合
囲わなくて生きていける位置がスースくらいなので呪殺出た日の反応からちょい微妙になった感じ>スース」
そばがきさん「って思ったら、それロンがひっどい占いしていて…。」
腹筋シックス割さん「それロン視点真狂って狼がすごいことしてませんか」
良いお茶さん「もう俺以外レベルが低すぎて先が読めねえ」
スピッツさん「そういう作戦だって理解できないのかって言われたい?
それともそれしか主張できない人狼なのかって言われたい?
>そばがき」
デップーさん「あんた視点確定人外すよ」
そばがきさん「確定○作りで良いお茶を占おうってのは占い先として全然ありなんだけど、
それを狐に持っていこうってのは無理しかないんだよ」
デップーさん「なんすかその占い」
良いお茶さん「これは終わったな」
そばがきさん「理不尽というか、誰がどう見たら良いお茶が狐になるのか。」
デップーさん「ファッ…」
リンカーンさん「お疲れさん」
変異カオスさん「スース狐じゃねえなら村かなあって思ったけど呪殺出て
俺の挨拶の違い気にするあたりなんかずれてるよな」
スピッツさん村にとって一番いいのは両視点で詰むこと。
しかし、両視点詰むと狼は困るので両視点詰む前に俺を殺しにかかる。
だから、それロンはギリギリの手数になるまで●を出さないことを予言する。
それロンさん「スピッツさん占い理由
◆スピッツさん 「スピッツさんの占い理由は良いお茶にしか当てはまらないと思います>それロン」
敵アンド敵絶対に狼か狂人ですよこいつわぁ
◆スピッツさん 「俺のお茶占いレベルの占い理由を人外でグレー全員分作れたらそれは神ですよ。
まあ確かに俺は神レベルのプレイヤーだけどさ」
ちょっとここ普通の村だと痛い
っていうかね、私いつも占いの理由ってこういう
発言きりとって書くタイプなのよ
それを対応とか言われちゃうとうんたらかんたらよ?」
Dr. Seussさん「◆変異カオスさん 「個人的に良いお茶占ってもらうより吊りたい位置だったから
そこに占い誘導してたスース狐あんじゃねって思ってた」
◆変異カオスさん「けど違ったからどーなんだろなこれ」
変異カオスさんは私が狐じゃないことが確定した今、この発言をした意味は?
そして今は私を何だと思ってるの?
一晩考える時間があったので考えてきてると思うけど」
良いお茶さん「初日じゃなきゃまだいいけど、信用勝負で信用差と確定○1失った状態でようやるわ」
スピッツさん「はい予想通り」
デップーさん「おはよう。」
スピッツさん「理不尽なほどにそれロンシンパな声が大きいね。
理不尽というか、操作されてる感をめちゃくちゃ感じるんだよね。
ってことで異常なほど偏った見方してるところから占い。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
腹筋シックス割さん「おはようございます」
そばがきさん「おはよう」
それロンさん「占いCO スピッツ○」
つぶちゅーさん「そいやそいやそいやそいや!!!!!」
スピッツさん「占いCO そばがき●」
5日目の朝となりました。(16/04/30 23:22:16)
リンカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そばがきさんを占います。 >>> スピッツ <<<
良いお茶さん「両視点追って追いつくグレー数じゃないんだよなぁ。」
リンカーンさんの会話「村発言かこれw」
肉まんさん「のこせないような位置占うと信用下がるイメージ」
リンカーンさんを狙います。 >>> それロン <<<
良いお茶さん「自分の信用差が理解できてないタイプは村にとっても狐にとってもガンとしか言いようが無い。」
腹筋シックス割さんの独り言「つぶちゅーとか狼っぽいですかね」
付近さん「両視点追ってもらえること前提の占いですね」
リンカーンさんの会話「ほう茶の発言がもろ狼陣営だからいいか」
リンカーンさんの会話「3wじゃなければ明日グレー吊れるけど、決め打ちの時間なんだよなぁ」
付近さん「信用勝負より残せないところを占うスタンスのようですね」
そばがきさんの遠吠え「理由作り終わったら即とかでいいんだよ」
デップーさんの独り言「ま、勝てるやろ」
そばがきさんの遠吠え「夜になってなる早で噛んで狩人の生存の有無を確認出来る」
デップーさんの独り言「ちょっと目立ったかもしれんな」
それロンさんの遠吠え「早噛みって何秒でかむべきなの?」
そばがきさんの遠吠え「OK」
良いお茶さん「普通に考えて、あの信用差で占われ柱を占うって勝ち目指してないんだよなぁ。」
それロンさんの遠吠え「155噛みでいいかい?」
そばがきさんの遠吠え「共有噛みかな?
本日以降早噛み入れて狩人生存確認でもOK」
スピッツさんの独り言「なんでそんなにそれロンの方が信用されてんだこれ」
良いお茶さん「完全グレーにおかれてもこれだったら勝ち目無しだしなぁ。」
それロンさんの遠吠え「共有かもう、もう信用勝負だ」
それロンさんの遠吠え「あっぶなかった時間かけたかいがあった・・・」
それロンさんを護衛します。 >>> デップー <<<
そばがきさんの遠吠え「ナイス対応」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/04/30 23:17:22)
ほう茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Dr. Seussさん0 票投票先 → リーチ一発さん
デップーさん0 票投票先 → ほう茶さん
リンカーンさん0 票投票先 → ほう茶さん
ほう茶さん9 票投票先 → それロンさん
それロンさん1 票投票先 → ほう茶さん
変異カオスさん0 票投票先 → ほう茶さん
つぶちゅーさん0 票投票先 → ほう茶さん
そばがきさん0 票投票先 → ほう茶さん
リーチ一発さん1 票投票先 → ほう茶さん
腹筋シックス割さん0 票投票先 → ほう茶さん
スピッツさん0 票投票先 → ほう茶さん
良いお茶さん「久しぶりの参加で風潮を読みきれなかったなぁ。」
そばがきさん

◆良いお茶
「はやく占え。俺を確定○にしろ。
そうじゃないと、この村のレベルを見る限り狐が勝ちそう」

これが狐の発言とかないでしょ」
腹筋シックス割さん「紅狐がモロすぎてさ」
それロンさん「ぐぬぬ・・・ほんとうだ>スピッツ」
デップーさん「割りとお茶が全て」
デップーさん「占い理由はどっちもどっち」
ほう茶さん「ロン護衛はずす狩人候補なんて自分くらいしかいません」
変異カオスさん「そこ気にするところなの?」
腹筋シックス割さん「とりあえず占いを噛まずに勝負できるレベルの狼なんだし、呪殺で気はぬけないけど」
スピッツさん「スピッツさんの占い理由は良いお茶にしか当てはまらないと思います>それロン」
それロンさん「でもお茶噛みしてくれたことだけはありがとうと言いたい」
デップーさん「お茶の発言が最高のタイミングでそして狼にとって最悪のタイミングで銃殺が起きたという感じ」
そばがきさん「噛み先対応するにしても良いお茶は一寸お粗末に過ぎる。」
Dr. Seussさん「変異カオスさんはなぜ昨日と挨拶が違うのだろう」
変異カオスさん「どっちかと言うとそれロン真じゃねって思ってるけどな
昨日の雨はギターの反応がやばい時点で」
デップーさん「どちらかも何もそれロン真以外の何者でもないと思うけど」
リンカーンさん気を抜かず狩人は引き続き占い護っておけ
それロンさん「対抗の占い理由のほうが誰にでもあてはまると思わないの?>スピッツ」
腹筋シックス割さん「それと、いいお茶占いで呪殺と紅占いで呪殺なら前者の方が呪殺って気がするかな
結局イーブンにもどった」
つぶちゅーさん「まぁどちらかといえば紅天女のが狐っぽさはあるけど」
スピッツさん「俺のお茶占いレベルの占い理由を人外でグレー全員分作れたらそれは神ですよ。
まあ確かに俺は神レベルのプレイヤーだけどさ」
リーチ一発さんよっしゃそれろん妄信しようぜ!!
ほう茶さん「狩人ほぼ生きか、終わったなおつかれ」
変異カオスさん「けど違ったからどーなんだろなこれ」
付近さん「両視点追いで行けるのでまだ大丈夫です」
それロンさん「良いお茶が狐とかへそで茶がわくレベルだろ
お茶だけに」
そばがきさん「紅ほぼほぼ狼だと思ったんだけど、狐だったとはね。」
変異カオスさん「個人的に良いお茶占ってもらうより吊りたい位置だったから
そこに占い誘導してたスース狐あんじゃねって思ってた」
スピッツさん「あと、それロンの占い理由は雑な作りだから村のみなさんはちゃんと見ておいてね」
腹筋シックス割さん「いいお茶が死んだ今Dr.Seussを占って欲しいかな、発言力と誘導が人外だと怖いからね」
つぶちゅーさん「残念ながら私も外れてますのでリーチ一発はちょんぼですね」
紅天女さん「狐の占われ柱とかまれ村人でどっちが狐臭いかって言われたら
噛まれ村人の俺だわ ちょい銃殺タイミング、位置がきつい」
それロンさん「ぜんぜんうれしくない銃殺」
Dr. Seussさん「あーでもあっちが噛まれなのかなあ
どっち占えって指示されてなかったわけだし」
変異カオスさん「良いお茶あれ村か狂人くせーと思ってたけどぬーん」
スピッツさん「夜遅いから対抗は頑張ってるんだろうなーって思ってました」
デップーさん「勝ったな風呂」
つぶちゅーさん「噛み先対応うまいとおもいました○」
ほう茶さん「COなし」
変異カオスさん「◆リーチ一発さん 「変異カオス つぶちゅーかなあ」
つぶちゅーは知らんけど俺は外れてるぞ」
付近さん「お疲れ様でした」
良いお茶さん「しんだ」
そばがきさん「これはそれロン真。」
紅天女さん「やっぱり初手囲いだったんだ」
腹筋シックス割さん「呪殺対応頑張ったね>狼」
リンカーンさん指定:ほう茶
スピッツさん「まじ銃殺じゃん占ってよかったああああああ」
Dr. Seussさん「良いお茶占えって言った私GJ!!!!」
ほう茶さん「おはー」
デップーさん「ようやるわ」
つぶちゅーさん「ふいたwwwwwwwwwww」
それロンさん「紅天女さん占い理由
◆紅天女さん 「良いお茶狂人の可能性もなきにしもあらずだけどね」
◆紅天女さん 「初手○位置2名怪しくね?」
私をあまり真で見てなさそうなところ占いです
◆そばがきさん 「紅ほぼほぼ狼で良いとは思う。」
とりあえず確定○のそばがきさんが怪しいと言ってることもあり占い」
スピッツさん「占われ柱占いまーす。
理由は思考停止でも、村確定指示役作りでもなく、あそこまで発言されてもし人外だったら占わずに吊ることは不可能だと判断したから。
ちょうど対抗は占わない宣言みたいなこと言ってるから銃殺でたらラッキーだしね」
変異カオスさん「おはよー」
デップーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
そばがきさん「おはよう」
腹筋シックス割さん「おはようございます」
リーチ一発さん「変異カオス つぶちゅーかなあ」
それロンさん「占いCO 紅天女○」
つぶちゅーさん「てってれええええええええええええええええ!!」
スピッツさん「占いCO 良いお茶○」
4日目の朝となりました。(16/04/30 23:10:54)
紅天女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
良いお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅天女さんを狙います。 >>> それロン <<<
デップーさんの独り言「大丈夫け」
デップーさんの独り言「なっが」
リンカーンさんの会話「スピッツが噛まれた時だけそれロン吊りにするか」
雨はギターさん「それロンさんに殺されました」
スピッツさんの独り言「リーチ一発狂人じゃないといいなー」
それロンさんを護衛します。 >>> デップー <<<
良いお茶さんを占います。 >>> スピッツ <<<
腹筋シックス割さんの独り言「霊能噛みで狼が出す●の布石にする、というのはそれはありふれているというかなんというか」
そばがきさんの遠吠え「了解、紅50理解」
そばがきさんの遠吠え「リーチとかもありだろうしね」
そばがきさんの遠吠え「銃殺対応のしやすさも含めてどうぞで任せます。」
それロンさんの遠吠え「50理由かいてから噛み」
それロンさんの遠吠え「紅天女いきますね」
それロンさんの遠吠え「ないなら適当に噛みます」
良いお茶さんの念話「そもそも狼が無能すぎて勝ちが遠い。狼無能すぎ。」
そばがきさんの遠吠え「ほう茶、紅天女」
それロンさんの遠吠え「そこは噛めません」
良いお茶さんの念話「明日狩人COだな」
リーチ一発さんの独り言「変異カオス つぶちゅーかなあ」
そばがきさんの遠吠え「良いお茶噛みが、銃殺対応もしやすい気がしますがあからさまとも言えますね」
スピッツさんの独り言「早い日程でCOするといつも後悔すんだよ」
それロンさんの遠吠え「役職っぽいグレーどこかあります?」
雨はギターさん「おつかれさまでした」
それロンさんの遠吠え「ですね」
スピッツさんの独り言「やっぱ2日目でなきゃよかったなー」
それロンさんの遠吠え「んーどうすっかな共有噛みだと占い両処分になりかねないし」
そばがきさんの遠吠え「それロンの信頼がとても上がったので良しとして信用勝負いきましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
良いお茶さんの念話「噛みがぬるすぎて頭が痛い」
付近さん「お疲れ様でした」
それロンさんの遠吠え「賭けに負けてしまったすまん」
付近さん「狐の活躍に期待」
3日目の夜となりました。(16/04/30 23:05:09)
雨はギターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨はギターさん9 票投票先 → それロンさん
Dr. Seussさん0 票投票先 → リーチ一発さん
デップーさん0 票投票先 → 雨はギターさん
良いお茶さん0 票投票先 → 雨はギターさん
紅天女さん0 票投票先 → そばがきさん
リンカーンさん0 票投票先 → 雨はギターさん
ほう茶さん0 票投票先 → 雨はギターさん
それロンさん2 票投票先 → 雨はギターさん
変異カオスさん0 票投票先 → 雨はギターさん
つぶちゅーさん0 票投票先 → 雨はギターさん
そばがきさん1 票投票先 → 雨はギターさん
リーチ一発さん1 票投票先 → スピッツさん
腹筋シックス割さん0 票投票先 → 雨はギターさん
スピッツさん1 票投票先 → それロンさん
付近さん「お茶 狐 アグレッシブ 大文字連打 リスペクトしているとすら感じる」
付近さん「〜 初日犠牲者役職発表村 〜 58395番地を思い出す」
ゲームマスター「元気もりもりですね」
紅天女さん「良いお茶狂人の可能性もなきにしもあらずだけどね」
ほう茶さん「ロン狼でいいと思うけど肉まんでちょっと吊れた感あったのがな」
リンカーンさん狩人はくだらんこと考えないでいいから占い護衛な
雨はギターさん「良いお茶さんさんはラテン系です」
良いお茶さんはやく占え。俺を確定○にしろ。

そうじゃないと、この村のレベルを見る限り狐が勝ちそう
スピッツさん「投票してない俺が言うのもなんだけど肉まんは狼ありえるって思ったね」
デップーさん「良いお茶さんそのまま村を引っ張っていって棚ボタ勝利をさせてください。
そして負けたら全員の責任をうやむやにされたまま叩かれてください。」
つぶちゅーさん「キャーカッコイイ!!抱いて!!>お茶」
腹筋シックス割さん「狂の黒よりは狼の●かもしれないが真の●という意見ではないのかい?>ほう茶」
変異カオスさん「んだから共有初日だし詰めれるとこまで詰めてきゃ問題ないでしょ」
それロンさん「良いお茶占わなくても村だろ・・・」
紅天女さん「良いお茶2名で占って彼に指揮取らせて進めればいいんじゃねとか思ってる」
良いお茶さん占われ柱に立つ。
雨はギターさん「意味ないとおもいます」
リンカーンさんじゃ雨はギター吊りで
スピッツさん「COねーんなら最初っからそう言えよあほおおおおお」
Dr. Seussさん私も大文字で対抗するけど、
良いお茶みたいなのは発言から人外かそうじゃないか読み取れないから、
早めに占うこと推奨するよー
スピッツさん「あ、はい。雨とギターの行動のおかげで対抗の信頼が昇っていく様子がログ読まなくても目に浮かぶので俺の目には涙が浮かんできた」
つぶちゅーさん「霊能噛みってことは占い真狼 狂人何やってるの?って話しだ」
デップーさん「良いお茶が俄然良いお茶になってきたから擦り寄っておくわ」
良いお茶さん正直、昨日吊った肉まんすら狼があるレベル。

もうこれ狼無能すぎて狐勝ちが怖いわ。
そばがきさん「紅ほぼほぼ狼で良いとは思う。」
リンカーンさん「草」
腹筋シックス割さん「紅は吊りどころか占いどころかイマイチ判断付きにくいね、いい視点だと思うよ>そば」
変異カオスさん「雨ギターは村ならそれロンの信用上げしてるだけだからね
その行動」
Dr. Seussさん「リーチ一発はおやすみとか言うなら返事書いてくれると嬉しいけど」
付近さん「良いお茶さんがパワフルですね」
雨はギターさんCOなし
ほう茶さん「腹筋狐の紅狼だなこれ、お休み」
スピッツさん「狩人ならCOしていいよ。そこまで渋ってんだから」
デップーさん「煽っていくスタイル」
雨はギターさん「じゃあいいます」
リンカーンさん間違えた。1:30以内に言わないならぎりぎりCOしても吊りな
それロンさん「いやCO言っても吊りでいいです」
良いお茶さん狩人でCOしない理由がないので、100000000%狼です。

狩人にあたったんだったらCOで問題ないですすよね^^^^
つぶちゅーさん「これは良いお茶の言うとおりのような気がするぞい」
変異カオスさん「個人的にスースか俺占い位置かなって思ったんだけど
正直斜め上に飛んでった感じ〜」
リンカーンさんCO言わないならぎりぎりでも吊りな
Dr. Seussさん「うーんありがとう>スピッツ」
スピッツさん「狩人に●当てられた予感」
雨はギターさん「霊能者いないのに?」
デップーさん「投票はなかなか接戦でしたね」
そばがきさん「霊噛まれている訳で●は残して他指定でも良い気がするけれども。」
良いお茶さんCOの反応から10000%役。

そして、狐だったらCOしない理由がない。また狩人であってもCOしない理由がない。以上のことより、雨はギターは狼確定。
紅天女さん「初手○位置2名怪しくね?」
ほう茶さん「これオオカミの黒だしだと思うよ」
それロンさん「強発言の多用は悪いけど本当にやめてほしいんだけど・・・」
紅天女さん「おはよう」
雨はギターさん「これ言うのですか」
変異カオスさん「狼吊れたっぽい気もするけどどうなんでしょ
まあここで霊噛みくるなら占い狼混じりっぽいな」
そばがきさん「なので、占い諸氏は紅天女について一寸気にして行って欲しい。」
腹筋シックス割さん「まぁそこ●はそれなりに真度アップ、客観的に狼っぽい位置だったかは知らんけど」
リンカーンさん雨はギターははよCO言え
スピッツさん「だいたい今日噛まれてると思ってたから結構意外」
リーチ一発さん「おやすみ」
雨はギターさん「悲しみだけ続いてく」
Dr. Seussさん「あと、リーチ一発さん、スピッツ占いCOしてるのにそのまま投票してるけど、
ちゃんとログ読んでないの?それとも投票時間になる前に投票したの?」
つぶちゅーさん「◆デップーさん 「つぶちゅーさんカッコ悪い」 >慈悲もない」
そばがきさん「紅天女を気になると言った理由は微妙な長文から、
怪しいと言い切らなかったのは、狩人の可能性も見たから。
投票したのは、気になると言われた後の過剰反応で人外を確信したから。」
スピッツさん「んじゃはコピペじゃないよ>Dr」
良いお茶さん●が狐COするなら残す。

今すぐCOしろ
付近さん「おつかれさまでした」
Dr. Seussさん「◆リーチ一発さん「それロン妄信でいいかなこういう出方するなら
ここは狼としてキープで」
「こういう出方」について詳しく説明して?」
デップーさん「つぶちゅーさんカッコ悪い」
雨はギターさん「それ」
ほう茶さん「おはー」
雨はギターさん「なに」
スピッツさん「ピンとくるところないし、投票先が俺しか投票してなかったしここ占いでいいや。
良いお茶へのやや村認定のみで他のグレーに関して考察してる気配なし
無意味な発言での発言量かさまし。」
Dr. Seussさん「◆スピッツさん 「んじゃ
占いCO リーチ一発○」
↑「んじゃ」が入ってる時点でコピペ文章じゃないんですね」
それロンさん雨はギターさん占い理由

それロンさん 0 票 投票先 → 雨はギターさん
予告投票なのです
◆雨はギターさん 「でもないならしかたないです」
◆雨はギターさん 「朝一だけに命掛けてたら死にます」
あんまり真剣味が伝わってこないのが気になったので占いました
狼ヒット幸先いいスタートでございます。
リンカーンさん指定:雨はギター
リーチ一発さん「おはようー」
変異カオスさん「おはよう」
良いお茶さん●はCO家
雨はギターさん「おはよう」
つぶちゅーさん取れなかったあああああああああああああああああ
ゲームマスター「おつかれさまです」
付近さん「霊CO 肉まんさんは 白
デップーさん 2 票 投票先 → 肉まんさん
良いお茶さん 0 票 投票先 → 肉まんさん
肉まんさん 3 票 投票先 → 腹筋シックス割さん
捨て票
リーチ一発さん 1 票 投票先 → スピッツさん
紅天女さん 2 票 投票先 → リーチ一発さん」
デップーさん「おはよう」
そばがきさん「おはよう」
腹筋シックス割さん「おはようございます」
それロンさん「占いCO 雨はギター●」
スピッツさん「占いCO デップー○」
つぶちゅーさん「てってれええええええええええええええええ!!」
良いお茶さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/04/30 22:58:14)
付近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付近さんを狙います。 >>> それロン <<<
ゲームマスター「おk>Dr. Seussさん」
Dr. Seussさんの独り言「リーチ一発人外じゃなかったらロマンスファンを5時間くらい引退します>GM」
デップーさんを占います。 >>> スピッツ <<<
リンカーンさんの会話「良いお茶は素村狙い」
スピッツさんの独り言「明日死んでる気がすんなー」
リンカーンさんの会話「良いお茶→雨はギター→ほう茶」
そばがきさんの遠吠え「紅天女を気になると言った理由は微妙な長文から、
怪しいと言い切らなかったのは、狩人の可能性も見たから。
投票したのは、気になると言われた後の過剰反応で人外を確信したから。

これ落として行こうと思う。」
それロンさんの遠吠え「110れいのう」
そばがきさんの遠吠え「了解」
それロンさんの遠吠え「霊能がかまれてなかったら 言わなくていいです」
それロンさんを護衛します。 >>> デップー <<<
それロンさんの遠吠え「もし2分前まえに●吊りの流れになりそうだったら
そばがきさんが、

●のこして共有が指定したほうがいいよ

っていってくれないかな?」
Dr. Seussさんの独り言「良いおちゃー」
肉まんさん「お疲れ様です まあ狩人保護したと思えば・・・」
雨はギターさんの遠吠え「はい」
それロンさんの遠吠え「で、おそらく霊能かまれてれば、だれかが●のこしでグレランっていってくれるから」
それロンさんの遠吠え「あえて霊能噛みで、で噛み通っても通らなくても 雨はギターさん●でいきたい
雨はギターさんはCOしぶるかんじで、どうしてもCOしないとだめって
いわれてはじめてCOなしっていってほしい」
スピッツさんの独り言「なんで◆5j5と同村しなきゃなんねーんだ」
良いお茶さんの念話「最高の場所がつれた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/04/30 22:53:10)
肉まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨はギターさん2 票投票先 → 腹筋シックス割さん
Dr. Seussさん0 票投票先 → デップーさん
肉まんさん3 票投票先 → 腹筋シックス割さん
デップーさん2 票投票先 → 肉まんさん
良いお茶さん0 票投票先 → 肉まんさん
紅天女さん2 票投票先 → リーチ一発さん
リンカーンさん0 票投票先 → 肉まんさん
ほう茶さん1 票投票先 → 紅天女さん
それロンさん0 票投票先 → 雨はギターさん
変異カオスさん0 票投票先 → つぶちゅーさん
つぶちゅーさん2 票投票先 → ほう茶さん
付近さん0 票投票先 → つぶちゅーさん
そばがきさん0 票投票先 → 紅天女さん
リーチ一発さん1 票投票先 → スピッツさん
腹筋シックス割さん2 票投票先 → 雨はギターさん
スピッツさん1 票投票先 → デップーさん
スピッツさん「共有初日でも基本でないけどこの共有は今日COしないと切られる」
肉まんさん「>それロン」
腹筋シックス割さん「スピッツの○は露骨に囲おうってものではないからまだ真あるね」
良いお茶さんお前のクソみたいなCOとかより俺の発言が素晴らしい。
うるさいとか以前の問題。無能は黙ってCOだけしとけ>スピッツ
つぶちゅーさん「れっつグレラアアアアアアアアアアアアアン!!」
ほう茶さん「出遅れ真狂が出ただけ感」
デップーさん「静かにしてたら吊られるのが基本なゲームやでこれ
うるさいのはわかるけど まあどうせ村なんじゃないですか」
肉まんさん「噛まれる願望より吊ること考えたら?
あなたの発言から感じ取るにいらない位置なんじゃないの?」
それロンさん「良いお茶さん噛んでくれないかなああああああああああああああ」
紅天女さん「○○が怪しい ←若干村寄り
○○が気になる ←様子見人外寄り 
こんな感じ」
Dr. Seussさん「スースです>変異カオス」
リンカーンさん「指定しないから」
リーチ一発さん「それロン妄信でいいかなこういう出方するなら
ここは狼としてキープで」
つぶちゅーさん「あー
◆スピッツさん 「んじゃ占いCO リーチ一発○」
からの◆リーチ一発さん 「じゃあスピッツでいいやここ投票する」
ここで同陣営はなさそう」
スピッツさん「良いお茶の言ってることが間違ってるとか人外っぽいとかじゃなくて、単に五月蠅い。五月蠅いからって吊る気はないけど静かにしてほしい」
Dr. Seussさん「さすがに2COいるなら3人目は出といてほしい」
良いお茶さん「つーか、初日だから出るって馬鹿しかいねーな。」
雨はギターさん「でもないならしかたないです」
デップーさん「2−1で初日から指定ゲーとかないと思います」
変異カオスさん「ドクターせうす?さんが占い候補に殴りかかってますけど
指定してCO聞いた方がよさそうなので投票しません」
紅天女さん「偉い人は言いました 気になる というフレーズは人外的な傾向にあると」
リンカーンさん「この2占いのどちらかに真いるってことだから、狩人、はいよろしくぅ!」
良いお茶さん「これならCOしなくて良い。
Dr. Seussさん「相方初日なら狂人か占い潜伏なことわかってるから、わざわざ出さなくてもいいんじゃ」
付近さん「グレランか…やむなし」
紅天女さん「私は美しいからね 見とれちゃうのも無理ないと思う」
そばがきさん「煩いけども良いお茶は残して良いと思う。
煩いけど。」
それロンさん良いお茶噛まれないかな・・・(ボソッ)
デップーさん「お前…予定ないのか…>Dr」
付近さん「共有はそろそろ指定を」
雨はギターさん「お茶を濁したら飲めないから」
リンカーンさんグレランな
スピッツさん「出たくなかったけど共有命令なので出ました」
つぶちゅーさん「◆スピッツさん 「んじゃ占いCO リーチ一発○」 >ファッ!?」
腹筋シックス割さん「いいお茶なら狩人までCOさせるのではないでしょうか」
リーチ一発さん「じゃあスピッツでいいやここ投票する」
そばがきさん「紅天女あたりが気になる。」
スピッツさん初日なのでいつも通り同色占い。
毎回毎回同色がいるから助かるけど同色いなかったらどうしよう
良いお茶さんこれはなおさら、そばがきはCOしろ
リンカーンさん「ほっとけほっとけ>スピッツ」
スピッツさんんじゃ
占いCO リーチ一発○
つぶちゅーさん「初日から指定って気合はいりすぎいいいいいいいい」
Dr. Seussさん「▼(分かりやすい様に吊り希望マークつけましょう!)デップー」
ほう茶さん「紫の薔薇の人がいない紅天女吊ろう」
リーチ一発さん「ちょっとまってまだみつかんない」
雨はギターさん「ムー大陸の話しはもういいよ」
良いお茶さんそれ以外にないだろ。馬鹿なのか?
リンカーンさん共有相方生存撤回。相方初日。潜伏占いは本日中に出ろ
変異カオスさん「それロンの占い理由1行目がそで統一されてるのある意味しゅごい」
それロンさん「たとえそばがきが狩人だったとしてもCOする意味ないだろ」
肉まんさん「それは噛まれ位置だからって事ですか? >良いお茶」
付近さん「残り2分くらいで指定をどうぞ」
スピッツさん「良いお茶うるせーなー」
良いお茶さん共有ははやく相方だせ

そばがきはCOあるなら今すぐしろ。何度も言わせるな。
デップーさん「どうせ仕事か家だろ」
腹筋シックス割さん「それと思わせぶりなスタバのカップ二つとかね>紅」
Dr. Seussさん「いくつか銃殺対応文用意した時の気合の入り具合の低い銃殺対応文
◆それロンさん 「そばがきさん占い理由
それロンとそばがきってすっごい似てるよね
そばがきってなんだろそばかすがあるがきのことかな?
それともそばが好きながきのことかな?
そばにいるがきのことかな?」」
リーチ一発さん「潜伏占いに投票して保護します」
そばがきさん「良いお茶は馬鹿か?」
付近さん今日はCOを聞かねばなりません。
各自吊り希望を書いてそれをもとに共有が指定
ほう茶さん「もう全部真でいいよ」
デップーさん「まるでSNS上で行われるGWの予定発表会のようなドロドロ具合」
雨はギターさん「朝一だけに命掛けてたら死にます」
つぶちゅーさん「すぐそこ!サンクス!>スピッツ」
変異カオスさん「付近さん盲信しました」
そばがきさん「霊の出方と説明にはかなりの好感が持てるね」
紅天女さん「1−1展開とみました
ということは今日やることは 
まるで彼氏がいるかのような事を匂わす女性ツイッタラーのように
後に潜伏占いcoへの布石を打っている狼を釣りに行く日ということです」
良いお茶さん早く相方出せ。


そばがきはCOあるなら今日しとけ
スピッツさん「悔しいけどつぶちゅー認めてやるよ」
それロンさん「大統領が共有だぞよろこべ」
肉まんさん「ギシアンはいりまーす」
変異カオスさん「つぶちゅーの上の空白が気になるのは俺だけでしょうか」
リーチ一発さん「おはようー」
雨はギターさん「ロケット霊能者だけ把握」
腹筋シックス割さん「付近の気合の入り方マジシックスパック…」
デップーさん「1−1の疑心暗鬼」
リンカーンさん共有CO。相方生存
スピッツさん「この俺が朝3だと」
ほう茶さん「おはー」
それロンさんそばがきさん占い理由
それロンとそばがきってすっごい似てるよね
そばがきってなんだろそばかすがあるがきのことかな?
それともそばが好きながきのことかな?
そばにいるがきのことかな?
つぶちゅーさん朝一とることに命かけてます!!!
良いお茶さん「共有は早く出ろ」
Dr. Seussさん「ちなみに私は、争い事が「少ない」、しかも風が暖かくて人が優しいくらいで多くのトラブルを経ながら目指して、
しかも海の底に沈んでるかもしれなくて、
最後は諦めて家に一緒にいるなんて
どんなやねーんって」
雨はギターさん「おはよう」
付近さんCO理由:霊能のCOに関しては複数知られていますが、
黒進行で霊を出すかについても緒論あるところです。
黒進行で伏せるメリットは色が見える、これに尽きますね。
一方で出すメリットは乗っ取りされない、占いをされない
これが大きな所です。
この配役の黒は誤爆や身内切りも多く、信用性は低いと思います。
それゆえ、ロケットCOを選択します。
良いお茶さん「共有ははやくでろ」
Dr. Seussさん「前日の詞はDr. Seussの詞の一部です。場所の名前は夜のうちに投下しておきました!!」
それロンさん「占いCO そばがき○」
そばがきさん「おはよう」
変異カオスさん「おはよう」
デップーさん「おはよう」
リンカーンさん「ヨォ…」
付近さん「ロケット霊COです。」
肉まんさん「おは」
腹筋シックス割さん「おはようございます」
紅天女さん「おはようございます」
スピッツさん「おう」
良いお茶さん「おはようございます。」
つぶちゅーさん
おはようございまああああああああああああああああす!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/30 22:45:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> それロン <<<
Dr. Seussさんの独り言「うg」
Dr. Seussさんの独り言「&#1514;&#1495;&#1494;&#1493;&#1512; &#1512;&#1493;&#1502;&#1504;&#1496;&#1497;&#1511;&#1492;」
リーチ一発さんを占います。 >>> スピッツ <<<
Dr. Seussさんの独り言「うぐぐ 文字化け」
ゲームマスター「夜会話がおもしろい こんな村好きです」
Dr. Seussさんの独り言「H&#227;y tr&#7903; v&#7873; L&#227;ng m&#7841;n」
そばがきさんの遠吠え「了解」
雨はギターさんの遠吠え「はい」
Dr. Seussさんの独り言「だめだwwwwwwwGoogle翻訳でバック翻訳したらおかしいことになったwwwwwww」
ゲームマスター「久しぶりに村立てた」
それロンさんの遠吠え「115かみます」
Dr. Seussさんの独り言「Опитайте се да ядете кон юфка в някакъв романтика и три! > GM」
つぶちゅーさんの独り言「がんばろ」
つぶちゅーさんの独り言「素村かぁ…」
雨はギターさんの遠吠え「がんばります」
つぶちゅーさんの独り言「はぁ…」
それロンさんの遠吠え「誰もやりたいことないなら明日 そばがきさん○で初手囲いするよ」
つぶちゅーさんの独り言「そうですか… ではみなさん頑張りましょう!!」
リンカーンさんの会話「なんで独裁する必要があるんですか」
Dr. Seussさんの独り言「романтика」
リンカーンさんの会話「先輩、独裁かけますねー」
そばがきさんの遠吠え「よろしく!」
リンカーンさんの会話「久々に独裁すっかなー俺もなー」
つぶちゅーさんの独り言「相方さんは潜伏ですか?」
雨はギターさんの遠吠え「どうしますか」
スピッツさんの独り言「また占い師」
それロンさんの遠吠え「やりたいことあったら協力するよ」
Dr. Seussさんの独り言「GM村建てありがとう!!!!」
リンカーンさんの会話「お、初ニキ大丈夫か大丈夫か」
つぶちゅーさんの独り言「狼苦手ですので騙りますね><」
雨はギターさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
雨はギターさんの遠吠え「よろしく」
デップーさんの独り言「お 久しぶり」
Dr. Seussさんの独り言「"Solla Sollew"」
腹筋シックス割さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
それロンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
04/30-21:48
(生存中)」
つぶちゅーさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 22:41:11)
デップーさん「黄金の 日々もやむなく 働きて 普通村にて 殺しあひたもう」
そばがきさん「よろしくね」
付近さん「よろしく」
肉まんさん「宜しくお願いします」
Dr. Seussさん「よろしくー」
リーチ一発さん「よろしく」
紅天女さん「よろしくー」
腹筋シックス割さん「six!」
つぶちゅーさん「よろしく」
雨はギターさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
つぶちゅーさん「詠んだ」
ゲームマスター「イケメンさんいらっしゃい」
雨はギターさん「4だ」
ほう茶さん「呼んだ」
ゲームマスター「更新確認」
さんがスピッツに名前を変更しました。
デップーさん「呼んだ」
スピッツさん「呼んだ?」
デップーさん「16でいい」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 22:37:55)
kariさんがそばがきに名前を変更しました。
kariさんが腹筋シックス割に名前を変更しました。
宇治ほうじ茶さんがほう茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
腹筋シックス割さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:36:01)
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんがリンカーンに名前を変更しました。
kariさんがつぶちゅーに名前を変更しました。
kariさんが変異カオスに名前を変更しました。
kariさんがリーチ一発に名前を変更しました。
kariさんが付近に名前を変更しました。
kariさんがそれロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします」
kariさんが紅天女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤0です」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがデップーに名前を変更しました。
リーチ一発さん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:31:18)
ゲームマスター「こんばんはよろしく」
そばがきさん「よろしくしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:30:33)
kariさんが宇治ほうじ茶に名前を変更しました。
付近さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:29:34)
kariさんが良いお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
つぶちゅーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:25:38)
ゲームマスター「こんばんは」
変異カオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:22:28)
雨はギターさん「ミルバーナかなぁ あ、自殺か・・。」
ほう茶さん「夢があるどこにいくんだろう→家にいよう」
ゲームマスター「ひきこもり論?」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ほう茶さん「壮大なひきこもり論をみた」
それロンさん「村いっぱいたってますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:18:41)
ほう茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:18:05)
ゲームマスター「みなさん、いらっしゃい」
Dr. Seussさん「でも僕は君と一緒に家にいよう」
Dr. Seussさん「きっとそこに辿り着けば全てのトラブルがなくなるだろう」
雨はギターさん「アトランティスかなぁ」
Dr. Seussさん「海の底に沈んでいるのかもしれない」
リンカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:10:57)
Dr. Seussさん「山の高い所にあるのだろうか」
雨はギターさん「ジパングかなぁ」
Dr. Seussさん「天国みたいなところなのだろうか」
Dr. Seussさん「風が暖かくて人が優しい そう人々は言う」
Dr. Seussさん「近づくと、消えてしまう」
Dr. Seussさん「しかし そこへ行くまでの私の道のりには多くのトラブルがあった」
雨はギターさん「ガンダーラかなぁ」
肉まんさん「岡山へ」
Dr. Seussさん「きっと いつか 行くんだ」
Dr. Seussさん「もしみつけることが出来たなら、きっと全てはよくなるだろう」
Dr. Seussさん「その大地では争い事も少なく」
紅天女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:02:52)
良いお茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:01:24)
Dr. Seussさん「物語はその國が地平線の向こう側にあると伝えている」
Dr. Seussさん「とっても遠い國がある」
kariさんがDr. Seussに名前を変更しました。
デップーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:58:25)
肉まんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:55:14)
ゲームマスター「すこし離席します」
kariさんが雨はギターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
Dr. Seussさん「こんばんはー」
ゲームマスター「更新2230」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:51:52)
ゲームマスター「こんばんは」
雨はギターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:51:30)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る