過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 残念、ロリババアでした☆ミ
 
美少女
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(生存中)
 
 
話せば分かる
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
大福
ファンタ ◆BeuajQcxkU
[村 人]
(生存中)
 
 
シャーボ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
呪術師さちこ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 狐です
 
脳内友達
◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤い魂
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
問答無用
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹痛
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
音のない森
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀猫
紫苑 ◆QueenBee.w
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147198番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村立ったので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
腹痛さん「GMさん同村さんありがとうございました」
腹痛さん「さちこさん、ありがとうございます
他の人も見習いましょう」
大福さん「受け入れて頂きありがとうございました。」
音のない森さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「私共有は引きたくないです><」
ゲームマスター「大福さんもまた来てくれると嬉しいです」
赤い魂さんGMさんと共有になって抱き合う未来、見えました
大福さん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「わーい 待ってまーす」
呪術師さちこさん「gm様、ありがとうございました」
赤い魂さん「次村あれば参加します^^」
呪術師さちこさん「ちょっとたててみます
時間ちょっとください」
話せば分かるさん「初手●を引いてゲームバランスを崩した場合即LWを見つけて次村に誘導するのが真占い師の勤め」
ゲームマスター「をを?さちこ様!」
呪術師さちこさん「腹痛さん 「いつも立ててない人次村ください」

私たててみようかな?」
呪術師さちこさん「ここから回避はもう無理ですし、占い師さんに呪詛の言葉をなげつけつつ投了もありだったかもレベルですし」
大福さん「今度試してみます。ありがとうございます。」
脳内友達さん詳しくは使用方法の所を読むとよろし
腹痛さん「いつも立ててない人次村ください」
脳内友達さん「わかめてメモは、投票時間になった時に
ctrl+a →ctrl+c で画面をコピーして
わかメモのログ取り込みの所にペーストして、「ログ取り込み」ボタン押すと
取り込めるよ」
ゲームマスター「次村立てる人いないなら立てます」
問答無用さん「あそこからじゃどうあがいても無理だろうし仕方ない」
赤い魂さん「占いさまさまですね」
美少女さん「狼さんも冴えてたのに……<狩人即オワタ
GMさんも村立てありがとー!」
音のない森さん「一応は取れる限りの最善手か…」
ゲームマスター「私と一緒にログインボタン押して画面量産しましょう>< >大福さん」
音のない森さん「狩COくらいすりゃあよかったかなあとは思ったけどちょっと心が折れた
相方狂人はごめんね」
大福さん「わかめてメモ 使えなかったです。」
問答無用さん「お疲れ様でした」
呪術師さちこさん「噛みが的確なだけに、占い師さんにやられたって感じでしょうか」
赤い魂さん「とりあえず僕GMに抱いてもらった琴だけは報告しいておきます」
大福さん「なぜこんなに当たる?」
ゲームマスター「大福さんわかめてメモは上手く使えましたか?私は使えないのでいいアドバイスはできないです(白目)」
話せば分かるさん「狩人は死んでいた」
美少女さん「すごい占いさんがいれば何も問題ないということがわかる村ですねお疲れ様です」
腹痛さん「魂が持ってたか」
話せば分かるさん「お疲れ様でした」
脳内友達さん「何気に狼しっかり狩人は抜いてたんだね」
音のない森さん「お疲れ様でした」
赤い魂さん「!?!?!?!?!?」
脳内友達さん「GM村建てありがとうございました」
呪術師さちこさん「お疲れ様でした
狼さんはしょうがないねこれ」
銀猫さん「お疲れ様でした」
大福さん「私、少しは役に立てたかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/30 23:09:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
話せば分かるさん0 票投票先 → 音のない森さん
腹痛さん0 票投票先 → 音のない森さん
脳内友達さん0 票投票先 → 音のない森さん
銀猫さん0 票投票先 → 音のない森さん
呪術師さちこさん0 票投票先 → 音のない森さん
音のない森さん8 票投票先 → 美少女さん
シャーボさん0 票投票先 → 音のない森さん
大福さん0 票投票先 → 音のない森さん
美少女さん1 票投票先 → 音のない森さん
ゲームマスター「赤い魂さん>< 次村立たなかったら私立てるのでよろしければ参加してください(白目)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
腹痛さん「狩はシャーボじゃないでしょうか」
シャーボさん「投票済み」
美少女さん「えっと、確かに●見てから潜伏占いっぽく動いたからごもっともな発言と思いますよ>しゃーぼさん」
呪術師さちこさん「腹痛さんいいこと言った
投票しておきます」
赤い魂さん「お疲れ様です、わっふる授けて下さった上に抱いてくれてありがとう(あかん)」
話せば分かるさん「超占いCOすると呪術師さちこ狩人じゃないかな」
銀猫さん「投票済み」
腹痛さん「終わんなかったら鉄板護衛だから早く投票して次村いきませんか」
脳内友達さん「自分の〇と被ってないからCOないなら吊っても別にいいや」
赤い魂さん「今COしても霊能の結果でちゃってるし遅いねうん」
呪術師さちこさん「音のないは霊能ぐらいかなと思ってたなあ
確定で終わるとは限らないので、一応おしゃべりしましょうか」
音のない森さん「沈黙投票して」
シャーボさん「美少女じゃなかったのか狼」
音のない森さんごめんこれは無理かなー… 投了します
脳内友達さん「誤爆+2連●とは対抗鋼の精神ですね」
話せば分かるさんもう一度あれらを呼んでこい、判るように話してやる
銀猫さん「●吊りで」
腹痛さん「狂人っぽいところが死んだ」
脳内友達さん理由:
もし狼だったらはやく占って吊殺してトイレに行かせてあげないと。
狼は夜にトイレ行きにくいもんね

◆赤い魂「対抗いないなら問答無用吊りだな」
◆赤い魂「初日から黒出しは不穏ですねえ!!」
この辺からすごく発言稼ぎ臭さがしたので。霊狩人なら発言数が中途半端だし(5発言)
呪術師さちこさん「あー、はいCOききましょうか」
話せば分かるさん他人の家に靴履きで上がるとはなにごとか
音のない森さんCOなし
ゲームマスター「赤い魂さんお疲れ様でした」
大福さん「◆音のない森さん 「大福はなんか村な感じ」
この言葉は、何も役職を持っていない。と周りがとらえたら、狼認定されてしまうと思います。(村目認定凄くうれしい気持ちを抑えて一言 って突っ込みます。)」
銀猫さん「完」
脳内友達さん「占いCO 腹痛〇 赤い魂〇」
赤い魂さん「おつでした」
問答無用さん「狩人抜けたのにねぇ」
美少女さん「おはようございますー。」
話せば分かるさん「占いCO 音のない森●」
腹痛さん「おはよう」
銀猫さん「霊能CO 問答無用●」
音のない森さん「おはよう」
呪術師さちこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/30 23:06:28)
赤い魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い魂さんを狙います。 >>> 音のない森 <<<
問答無用さん「これは無理だからしょうがない」
ゲームマスター「うわあああああああ」
話せば分かるさんの独り言「占いCO 音のない森●」
音のない森さんを占います。 >>> 話せば分かる <<<
大福さんの独り言「◆音のない森さん 「大福はなんか村な感じ」
この言葉は、何も役職を持っていない。と周りがとらえたら、狼認定されてしまうと思います。(推理してくれてありがたいが)」
銀猫さんの独り言「霊能CO 問答無用●」
シャーボさんの独り言「●美少女<脳内友達<大福<<他全員○」
美少女さんの独り言「こゆときの対策。シャーボさんは完スルー☆
なぉ、この戦術が正しいとは限らないので安易にマネしないでね!」
音のない森さんの遠吠え「凄い占われそうな発言してしまった」
大福さんの独り言「初日も遠吠え少なかったし、遠吠えのことは気にしなくてよさそうだな。」
音のない森さんの遠吠え「相方おつりん」
赤い魂さんの独り言「いやまず呪術師さちこが呪術師COしなかった時点でだなあ??」
銀猫さんの独り言「狼視点は別に見えないだろうけど」
脳内友達さんの独り言「〇2つ引っさげて占いCOするのが安定なんだろうけど」
美少女さんの独り言「占い偽の場合、潜伏占いに見えるように動いたからまったく正しいなぁ
<シャーボさんの発言」
銀猫さんの独り言「脳内友達が役持ちっぽく見えるんだろうかこれ」
話せば分かるさんを護衛します。 >>> 赤い魂 <<<
音のない森さんの遠吠え「とどかーないー なにをーまーつー」
ゲームマスター「問答無用さんお疲れ様でした 占い師の代わりに私が謝ります 初手ジェノごめんなさい」
大福さんの独り言「問答無用⇒呪術師さちこ フム」
脳内友達さんの独り言「十中八九あの占い真だろうけどどうしたもんかなあ」
音のない森さんの遠吠え「さけぶーこえー」
問答無用さん「おつ」
音のない森さんの遠吠え「くるしーくてー」
呪術師さちこさんの独り言「生存意欲だしてみたけどどうだろうか(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/04/30 23:01:55)
問答無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
話せば分かるさん0 票投票先 → 問答無用さん
赤い魂さん0 票投票先 → 問答無用さん
腹痛さん0 票投票先 → 問答無用さん
脳内友達さん0 票投票先 → 問答無用さん
銀猫さん0 票投票先 → 問答無用さん
呪術師さちこさん1 票投票先 → 問答無用さん
音のない森さん0 票投票先 → 問答無用さん
シャーボさん0 票投票先 → 問答無用さん
問答無用さん10 票投票先 → 呪術師さちこさん
大福さん0 票投票先 → 問答無用さん
美少女さん0 票投票先 → 問答無用さん
ゲームマスター「腹痛さんがブラフ撒いてますね」
シャーボさん「だいたいあってた・・かな?」
銀猫さん「シャーボが美少女いじめてるからここお局かな」
問答無用さん「俺殴り倒して白目勝ち取ろうとしてる奴がいるなくらいにはグレー見てるよ」
シャーボさん「だから美少女挨拶遅かったし2発言目遅いし」
銀猫さん「それなら占い引いたら占ってやろうの方がまだしっくりくるのでは
よっぽど人外好きな人なら別かもしれないけど」
腹痛さん「明日結果出るんだから今日はそんなに頑張らなくても」
呪術師さちこさん「問答無用さんは村アピするなら占い師の中身よりもグレー精査に全力を注いだ方がいいと思いました」
銀猫さん「普通自分が人外引くことを開始前から想像するかな…?」
話せば分かるさん「初手身内切りだったら手順が足りなくて狼は詰みやすくなるから大丈夫だよ
今村が警戒すべきは狂人の誤爆からの囲いだろうね
明日の霊能結果がつながった時点で私の信用は爆上がりだろうからして」
音のない森さん「大福はなんか村な感じ」
シャーボさん「美少女の方が騙ろうとした狼なんでしょう?」
問答無用さん「そりゃ人外引いたときの仮定ですし」
大福さん「1−0 黒が出たから、伏せという事でOKですね。明日は、霊媒さん、すぐ出てくれと月並み発言します。」
音のない森さん「初日の占い理由が考えやすそうでいいなあこの村」
赤い魂さん「えーだってこのまま話せばわかるが真占いだったら狂人潜伏って事ですよね?無能過ぎない?(やめろ)>呪術師さちこ」
美少女さん「初日●出し占い(候補)がいる場合、他の占い(候補)は普通出ないと思いますけどねー」
シャーボさん「もう一匹(美少女)に誘導でもすればいいのかな?>銀猫さん」
問答無用さん「しかし最近特攻少なかったから割りとびっくりしてる。
吠えあんま増やしてないし狂寄りかな」
呪術師さちこさん「とりあえず霊能が生き残って明日に色がみえたら色々判明すると思います。色だけに(爆笑)」
銀猫さん「美少女さん名前くらい覚えてあげてください」
腹痛さん「お腹痛い」
シャーボさん「ま、身内切りなら問答無用はもっと怪しまれる言動するから違う気がするね」
銀猫さん「初手●なのにすごい誘導が激しいな」
大福さん狂引いたらか・・・・。黒を出された方の発言でしたか。一瞬間違えた。
シャーボさん「身内切りだったら面倒かなーくらい」
話せば分かるさん「◆問答無用さん 「狂ひいたら●ぶちこんでやろうと思ってたら逆にやられた許さん」
発想が人外のそれすぎてやばい
自らが狼であることを告白している」
呪術師さちこさん「じゃあ明日は、対抗いないならとか言う必要のない言葉をはさんでいる赤い魂さんにCOききたいですね」
音のない森さん「話せば分かるの方のネタは思いつかなくて悔しい」
美少女さん「美少女を占わないセンスは理解できませんが●の人お休みなさい」
問答無用さん「まぁこうなったらしょうがないので明日に任せます」
シャーボさん「問答無用が狼以外に見えません」
赤い魂さん「話せばわかるんじゃなかったのか(哲学)」
大福さん「この結果とこの流れ面白い。」
銀猫さん「これで問答無用も話せば分かるに●打ったりしたら尚面白かった」
赤い魂さん「対抗いないなら問答無用吊りだな」
脳内友達さん「話せばわかると言いながら問答無用で撃つのか(困惑)」
シャーボさん「明日美少女を吊れば終わりだろう」
問答無用さん「狂ひいたら●ぶちこんでやろうと思ってたら逆にやられた許さん」
大福さんいきなり黒が出た
銀猫さん「話せば分かる⇔問答無用で●とかできすぎてて特攻じゃない?とか思ってしまう」
呪術師さちこさん「初日から●がでてくるとは、この村は祝われてますねぇ」
音のない森さん「問答無用で吊りましょう」
腹痛さん「おやすみ」
赤い魂さん「初日から黒出しは不穏ですねえ!!」
問答無用さん「COないです」
話せば分かるさん占い理由
問答無用、撃て!
音のない森さん◆問答無用さん 「おはよう」
霊狩ならどうぞ
呪術師さちこさん「よーし、ふせろー」
美少女さん「おはようございますー。」
シャーボさん「はい盲信」
腹痛さん「おはよう」
問答無用さん「おはよう」
赤い魂さん「手汗がすごい」
呪術師さちこさん「おはようございます。問答無用に話せば分かるを吊って、国家社会主義に移行しましょう」
銀猫さん「おはよう」
音のない森さん「おはよう」
話せば分かるさん「占いCO 問答無用●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/30 22:55:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 問答無用 <<<
ゲームマスター「◆話せば分かるさんの独り言 「占いCO 問答無用●」 なんでこの人こんなによく●引くんだろ(白目)」
大福さんの独り言「9:3⇒8:3なら そんなに厳しい配役ではないはず。」
脳内友達さんの独り言「昔真占いなのに 占いCO 〇● って張っちゃって
即吊されたことがあったなあ」
銀猫さんの独り言「真珠さんだ!もふもふ!」
話せば分かるさんの独り言「占いCO 問答無用●」
ゲームマスター「◆赤い魂さんの独り言 「初心者に優しいGMさんすき抱いて」 ぎゅー」
赤い魂さんの独り言「初心者に優しいGMさんすき抱いて」
ゲームマスター「のんびり独り言眺めていたらついうっかり」
美少女さんの独り言「ふつつか先生とか今なにをしているのやら。」
大福さんの独り言「GMありがとう。」
呪術師さちこさんの独り言「わーい、真珠さんだー!」
ゲームマスター「貼るの忘れてた(白目)」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は3日目以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→グレランで生き残ることを目標にしましょう。恐れずに思ったことを発言してみましょう。指定を食らったり、自分以外の狩人COを見たら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはない(と思います)。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
問答無用さんの遠吠え「噛みはこちらが130前後で」
音のない森さんの遠吠え「りょーかーい 噛みも任せますねー」
ゲームマスター「◆美少女さんの独り言 「人外サイドじゃなくてちょっとホッとしているCO」 その気持ちわかります でもGMは最近狂人やりたくでうずうずしています」
銀猫さんの独り言「でも霊ならRPしやすいからもったいなかったな」
問答無用さんの遠吠え「腹痛に○うちます 吠えは程々で十分かな」
話せば分かるさんの独り言「作戦通りにはいかないなあ」
脳内友達さんの独り言「明日は適当に〇出して次の日●出せばいいかな(適当)」
美少女さんの独り言「人外サイドじゃなくてちょっとホッとしているCO」
大福さんの独り言「わかめてメモ 使ったけれど、さて上手くつかえるかな?」
音のない森さんの遠吠え「問答無用で騙ってくださいな 吠え増やした方がいいなら増やしてください
囲いはいらないです」
赤い魂さんの独り言「妖狐0なのはありがたいけども共有もいないとなると占いが2出てきた場合は決め打つの大変やな」
シャーボさんの独り言「が、狼なのかなあ」
銀猫さんの独り言「普通にやろう」
問答無用さんの遠吠え「しばらく期間空いてまともに発言できる気しないんで騙ります」
大福さんの独り言「遠吠えの数 こうやってわかるんだね。」
シャーボさんの独り言「問答無用で美少女」
銀猫さんの独り言「この前RP用意した時に廃村になってネタバレ中身バレしたからモチベーションが落ちた」
脳内友達さんの独り言「半年ぶりくらいの参戦で狂人はきつくないですかね」
赤い魂さんの独り言「とりあえず日記準備したら手汗拭いてきます」
話せば分かるさんの独り言「ああ・・・」
呪術師さちこさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村ってすばらしいの(´・ω・`)」
腹痛さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
問答無用さんを占います。 >>> 話せば分かる <<<
問答無用さんの遠吠え「よろしく」
大福さんの独り言「責任感じなくてよさそうだ。」
腹痛さんの独り言「そむそむ」
音のない森さんの遠吠え「よろしく」
脳内友達さんの独り言「ふぁーーーーーwww」
赤い魂さんの独り言「わーお狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 22:50:55)
ゲームマスター時間内に投票しないと死んでしまうので、投票と能力実行だけは注意してくださいね 全員の発言を確認したので開始します
大福さん11人全員の発言が出た。
銀猫さん「よろしく」
呪術師さちこさん「みんな祝え」
シャーボさん「合法ですね」
音のない森さん「救いを求め天を仰ぐ」
腹痛さん「お腹痛いです」
脳内友達さん「友達100人居るんですよ」
美少女さん「暇な人はプロフィールでも見てのけぞってくださいな。にぱー。」
問答無用さん「問答無用、撃て」
大福さん「11人目」
話せば分かるさん「話せば分かる」
赤い魂さん「たましい」
ゲームマスター「よし 更新揃ってるので、全員の発言を確認したらゲームを開始します」
赤い魂さん「人狼@wikiとかも同時に開いておくと専門用語とか出てきたとき便利かもです」
脳内友達さん「はーい」
大福さん「大丈夫です。」
ゲームマスター「初心者さんは、狼になったら相方さんの話をよく聞きましょう」
赤い魂さん「ずいぶんと過激派なGMだなあと思ってたら読み間違えてました><」
ゲームマスター「大福さんばっちりです その他はわからないことありますか?」
大福さん「大福に変更という意味ですね。わかりました。ありがとうございます。」
シャーボさん「血栓か」
しょーたさんが大福に名前を変更しました。
赤い塊さんが赤い魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「塊でもいいですよ><」
大福さん「わかめてメモを開きました。」
ゲームマスター「しょーたさん名前変更という行動内容があることに気づいていますか?」
赤い魂さん「あっごめんなさい、魂でしたね」
kariさんが赤い塊に名前を変更しました。
大福さん大福?
ゲームマスターわからないことあったら今のうちに訊いてくださいね 大丈夫なら大丈夫ですと言ってください 開始準備に入ります
赤い魂さん「わっふる感謝です」
話せば分かるさん「統制派がいますね」
ゲームマスター「灰かりさん>赤い魂」
ゲームマスター「しょーたさん>大福」
脳内友達さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php わかめてメモ
http://www.petitnoir.net/zinro.html β0.9
好きな方を使うがよろしい」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php ここでログとっておくのがいいと思います ちなみにGMは使い方がよくわからないのでログインで画面量産しています うっかり消すこと多いです(白目)」
kariさんが美少女に名前を変更しました。
赤い魂さんわっふる!!!!!!!!!!!!
大福さん「自分でとっておくんですね。わかりました。
色々と工夫してみます。ありがとうございます。」
赤い魂さん「わかめてメモってサイト使うと便利ですよ」
ゲームマスター「美少女>水色かりさん」
ゲームマスター「前日の発言、というとログのことでしょうか。わかめてはログ自動的に保存されないので、自分でとっておく必要があります」
大福さんわっふる
kariさんが問答無用に名前を変更しました。
話せば分かるさん「心の目で見るのです」
kariさんが銀猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるちょっと待っててね テンプレ読んでくれて嬉しい><」
ゲームマスター「あ、質問する前にきた」
kariさんが話せば分かるに名前を変更しました。
ゲームマスター「念のためちょっと質問飛ばしますね 準備に少し時間かかります」
大福さん「前日の発言は、どうやってみればよろしいでしょうか?」
美少女さんそしてわっふるー!
kariさんが呪術師さちこに名前を変更しました。
kariさんが脳内友達に名前を変更しました。
kariさんが音のない森に名前を変更しました。
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
赤い魂さん「わっふる下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシャーボに名前を変更しました。
kariさんがしょーたに名前を変更しました。
美少女さん「こんにちわー」
赤い魂さん「怒涛ですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
問答無用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:31:48)
ゲームマスター「こんばんは って言って入ってきた人に対してこんばんはって返しそうになることをさっきから3回ほど繰り返しています」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャーボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
音のない森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:21:30)
赤い魂さん「りょうかいです」
ゲームマスター更新時間を22:40に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
呪術師さちこさん「こんばんわ」
赤い魂さん「開始時刻1分前の大人数駆け込み乗車期待してます(ない)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:10:53)
ゲームマスター「この調子で集まるんだ・・・集まるんだ・・・(村々)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
脳内友達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腹痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:55:34)
ゲームマスター更新時間22:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤い魂さん「どうもです」
ゲームマスター「音速すぎるよ!テン前いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:48:29)
話せば分かるさん「こんばんは」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:47:59)
戻る