過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化しようか
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化剤
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(生存中)
 
 
消化戦隊
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化を消火
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ぱふぱふ
案山子
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化雑魚
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化水
I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】 グレラン 【希望】村 〜 147196番地
5日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
消化剤さん「(レッドだもん)」
消化雑魚さん「(最後に消化剤が上手く締めた…)」
消化剤さん「消化戦隊の戦いはまだまだ続く」
消化ぱふぱふさん「おいwwww>次の消化は白夜」
消化雑魚さん「次の消化先は白夜村ですよ」
消化を消火さん「けど俺は悪くない、腹筋が悪い」
消化しようかさん「楽しかったです、お疲れ様でした」
消化雑魚さん「お疲れ様」
消化を消火さん「サーセン」
消化ぱふぱふさん「協力ありがとう」
消化しようかさん「あ ざ っ し た」
消化剤さん「お疲れ様でした」
消化を消火さん「なにその新人類的発想」
消化水さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/04/30 22:33:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化を消火さん2 票投票先 → 消化剤さん
消化しようかさん0 票投票先 → 消化を消火さん
消化剤さん1 票投票先 → 消化を消火さん
消化雑魚さん「腹筋ズリ良いよね!僕も大好きだ!」
消化ぱふぱふさん「アホくさいwwww」
消化しようかさん「なんでもないです」
消化雑魚さん「なんだかんだで全員真剣」
消化しようかさん「腹筋ズリ・・・ 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
消化を消火さん1 票投票先 → 消化剤さん
消化しようかさん1 票投票先 → 消化を消火さん
消化剤さん1 票投票先 → 消化しようかさん
消化雑魚さん「消化村の真髄は最終日にあり」
消化を消火さん「それはぱふぱふじゃない、もっと冒涜的ななんかだぁぁぁぁぁ」
消化ぱふぱふさん「何か最終日だけちっとも沈黙してなくてワロタ」
消化雑魚さん「わかめてゴールデンタイムですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
消化を消火さん1 票投票先 → 消化剤さん
消化しようかさん1 票投票先 → 消化を消火さん
消化剤さん1 票投票先 → 消化しようかさん
消化を消火さん「投票先決定(==」
消化しようかさん「シ ッ ク ス パ ッ ク に パ フ パ フ し て も ら い ま す ね」
消化剤さん鍛え上げられた胸筋で貴様をぱふぱふしてやろう
消化剤さんGカップです!(鍛え上げられた胸筋)
消化を消火さん「ばっきゃろう!男の娘ってジャンルがあるんだぃ!」
消化ぱふぱふさん「ドリフなのかひょうきん族なのか」
消化しようかさん「私 は 男 で す」
消化ぱふぱふさん「なので投票は外して翌日も同じところ占った
以上贖罪終わり」
消化雑魚さん「(十字架の前でバッテンをするキリスト)(落ちてくるタライ)」
消化を消火さん「てかAAとAAAどっちがおおきいんだろう?」
消化しようかさん「消 火 剤 は ど う で す か」
消化を消火さん「AAカップです(迫真)」
消化剤さん「(この戦隊、エロに包まれておる)」
消化しようかさん「お っ ぱ い が 小 さ い ほ う に 投 票 し ま す ね」
消化を消火さん「パフパフするまえにモグモグされるとか><」
消化ぱふぱふさん「おつー」
消化ぱふぱふさん「懺悔すると最初初日犠牲者を占うつもりで間違えて消化しようかを占ってしまった」
消化しようかさん「え っ ち な 夢 が 見 た か っ た」
消化剤さん「まさか死んでしまうとは・・・!!!すまん!!」
消化戦隊さん「サラダバー」
消化を消火さん「それよりも貴重な乳(お色気枠が)、ガッデム」
消化しようかさん「パ フ パ フ し て く れ な か っ た ん だ が」
消化剤さん「くっ!!攻撃が強すぎた!!」
消化ぱふぱふさん「先にCOしとけばよかったか」
消化雑魚さん「消化グレラン村は地獄だぜー」
消化を消火さん「200↑村見てて思ったんだが、珍しい人は既に当時のトリップを覚えていない。」
4日目の朝となりました。(16/04/30 22:29:33)
消化ぱふぱふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化ぱふぱふさんを狙います。 >>> 消化しようか <<<
消化剤さんを占います。 >>> 消化ぱふぱふ <<<
3日目の夜となりました。(16/04/30 22:29:25)
消化戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化ぱふぱふさん1 票投票先 → 消化しようかさん
消化戦隊さん2 票投票先 → 消化ぱふぱふさん
消化を消火さん0 票投票先 → 消化剤さん
消化しようかさん1 票投票先 → 消化戦隊さん
消化剤さん1 票投票先 → 消化戦隊さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化水さん「われわれの価値はそのくらいしかないのですよ…」
消化を消火さん「んじゃ消火剤ランでいいや。自分も仲間な気がすっけど」
消化剤さんおのれ!貴様、敵にあやつられておるな!!
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化しようかさん「ふははははははははは」
消化ぱふぱふさん「しかし吊りと噛みで悪が滅ぶとかやっすい世界だなーw」
消化剤さんどうした。消化戦隊!味方を突然攻撃するとは!!
消化戦隊さん「投票しました」
消化しようかさん「殺 し あ え ! 絆 な ど 幻 想 よ !」
消化剤さん「なんだとお」
消化雑魚さん「消化水と何故か拮抗」
消化を消火さん「っちょwww」
消化ぱふぱふさん「と言う訳でこれから皆さんに殺し合いをしてもらいます(バトロワ風)」
消化剤さん「平和が訪れた!!」
消化戦隊さん消化アタック!消化ぱふぱふを末梢する!
消化を消火さん「もいっちょ雑魚ランかな☆ミ」
消化剤さん「悪はもういない!!」
消化しようかさん「雑 魚 が 噛 ま れ て る じ ゃ ね ぇ か」
消化戦隊さん「おはよう」
消化ぱふぱふさん「我々の勝利だ!」
消化水さん「くそっ」
3日目の朝となりました。(16/04/30 22:27:27)
消化水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化水さんを狙います。 >>> 消化しようか <<<
消化しようかさんを占います。 >>> 消化ぱふぱふ <<<
2日目の夜となりました。(16/04/30 22:27:18)
消化雑魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化ぱふぱふさん0 票投票先 → 消化水さん
消化雑魚さん4 票投票先 → 消化水さん
消化水さん3 票投票先 → 消化雑魚さん
消化戦隊さん0 票投票先 → 消化雑魚さん
消化を消火さん0 票投票先 → 消化水さん
消化しようかさん0 票投票先 → 消化雑魚さん
消化剤さん0 票投票先 → 消化雑魚さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化雑魚さん「わーお 沈黙で殺される」
消化剤さんくらえ!!チンモクトウヒョウ!!
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化雑魚さん「ごっつの戦隊物みたいな流れにしたいからそういうフリしたのにやめて?!
ひどい!ひどすぎる!」
消化ぱふぱふさん「んな訳で適度に沈黙使うといいな
んー 最新のだとベートーヴェン眼魂?」
消化戦隊さん「なる程仮GM」
消化を消火さん「てか戦隊モノ深夜にやるとか……はっ、もしやお色気枠!?」
消化水さん「かかってこい…>消化雑魚」
消化戦隊さん「投票シマした」
消化しようかさん「蹂 躙 し て や ろ う か ? あ ぁ ん?」
消化雑魚さん「ちょっと待って話聞いて?!」
消化ぱふぱふさん「仮GMだから時間変えられんのよ」
消化剤さん皆の者、消化雑魚へ攻撃じゃ!!
消化を消火さん「んじゃ雑魚ランで☆ミ」
消化ぱふぱふさん「(これは一時間後の番組だった)」
消化戦隊さん「五分あって草」
消化雑魚さん「ぬぅ…戦隊だと?!名を名乗れ!」
消化戦隊さん「いくぞ!消化アタック!」
消化しようかさん「雑 魚 ど も ! 殺 し あ え ! 血 を 見 せ ろ !」
消化ぱふぱふさん「キュアップ・ラパパ」
消化剤さん我々の連携攻撃をみるがいい!
消化水さん「И」
消化を消火さん「おはー」
消化戦隊さん「おはようさん」
消化剤さんくっ!初日が死んだだと!おのれ!許さんぞ!!
消化雑魚さん「グハハハ!お前は俺のカキタレになるのだー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/30 22:25:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化しようか <<<
消化しようかさんを占います。 >>> 消化ぱふぱふ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 22:24:53)
消化ぱふぱふさん「スーパーわかめてタイム!」
消化しようかさん「ぎゃ ぎ ゃ ぎ ゃ ぎ ゃ ぎゃ」
消化水さん「ふっははははははははははははははははは」
消化雑魚さん「キィー!」
消化を消火さん「またみてくれるかなー?」
消化雑魚さん「なんかカッコイイな「消化してやるよ雑魚が」って」
消化ぱふぱふさん揃った 約24秒後に放映開始
消化しようかさん「消 化 し て や る よ 雑 魚 が」
消化雑魚さん「グハハハ!来い!俺は投票されただけで死ぬぞ!」
消化を消火さん「卑怯とか悪役の言い訳じゃない?^^」
消化ぱふぱふさん「少し遅いやつがいる 一応2223で」
消化しようかさん「コ ロ セ ウ ム」
消化剤さんレッドはいただいた!
消化ぱふぱふさん「5vs2とかゲキレンみたいで良いな」
消化水さん「最近ってそんなに物騒なのか…」
消化雑魚さん「◆消化水さん 「6対1は卑怯じゃないか?」
(戦隊物では日常茶飯事です)」
消化ぱふぱふさん「最近の戦隊なら普通じゃね>6vs1」
消化雑魚さん「一人だけ戦隊ですらないぞ?!」
消化ぱふぱふさん「いらっしゃい」
消化水さん「6対1は卑怯じゃないか?」
kariさんが消化剤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:21:29)
消化ぱふぱふさん「いや しないけどね」
消化ぱふぱふさん「(定員数を拡張したい誘惑)」
消化ぱふぱふさん「いらっしゃい してくれると助かる」
消化ぱふぱふさん「【ゆる募】追加戦士とか追加悪役とかヒロインとか巨大ロボとか」
kariさんが消化しようかに名前を変更しました。
消化を消火さん「0067の前後を浚っても戦隊アイコンにならない不具合……ガッデム」
消化しようかさん「消化かね?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:19:37)
消化雑魚さん「争え…争え…!」
さんが消化を消火に名前を変更しました。
消化ぱふぱふさん「いらっしゃい」
消化ぱふぱふさん「だいたいは戦隊同士で潰し合うから意外と残る>悪役アイコン」
消化を消火さん「消火と聞いて、ボンバー!」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 22:16:54)
消化ぱふぱふさん「自殺者の間隔が近いと効果があって遠い(つまりまばらに入っては自殺していく)とかえって長持ちするのかな等と根拠の無い推測を立ててはいるんだが試してみようと言う気はおきない」
消化雑魚さん「これ初日に俺が吊られる流れですね」
消化戦隊さん「消化準備OK」
消化ぱふぱふさん「いらっしゃい
戦隊アイコンは0067な」
消化ぱふぱふさん「結構な昔に放置村を利用してそれを試されたことがあるが
30人近く自殺しても残り続けた村もあったし(その後dat落ち)
廃村処理して5分経たずにdat落ちするのもあれば48時間近くログに残り続ける村もあった」
消化戦隊さん「消化しに来ました!」
kariさんが消化戦隊に名前を変更しました。
消化水さん「なんだ関係ないんだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:13:43)
消化雑魚さん「関係無いのか」
消化雑魚さん「20人自殺してもdat落ちしなかったような
時間と自殺者数の絡みなのかね」
消化ぱふぱふさん「そう言われてるけど実は関係無いらしい」
消化水さん「bat落ちって何人かが自殺したらするんだっけ?」
消化ぱふぱふさん「下のは誰かが廃村したか
上はdat落ち待ちと」
消化雑魚さん「下にあったもう一つの村は誰か乗っ取って廃村したのかな」
消化ぱふぱふさん「白夜と戦績がかちあってるからなぁ」
消化雑魚さん「消化村ができたらすぐに人が集まるほど活性化してはいないのが困りどころか」
消化雑魚さん「最近人が戻ってきてるからねぇ」
消化ぱふぱふさん「過疎ってる真っ最中は廃村したってろくな負担にならないよとうそぶくことも出来たが
活性化したらしたで今度は負担に戻るんじゃねと言うジレンマ」
消化ぱふぱふさん「一番良いのは運営が一つ一つの事情をきちんと把握した上で
放置乗っ取り廃村はNonペナだと明言してくれることかな
或いは廃村フリーと規約を変えるか」
消化ぱふぱふさん「俺たちが乗っ取って廃村する→最悪俺たちにペナルティがつく
乗っ取って消化して回る→愉快犯が乱立放置させてこちらにツケを回す
乗っ取って普通に回す→仮GMだから不穏酉を弾けない為終わったら実は無効試合なんて危険も残る

どうしたもんかね」
消化雑魚さん「こう乱立するようだと乗っ取り即廃村でもいい気もするけど鯖に良くないんだよね確か」
消化ぱふぱふさん「本当は上のも乗っ取りたかったが間に合わなかった」
消化雑魚さん「全部仮GMだし全部乗っ取れるっちゃ乗っ取れるんだけどこれはな…」
消化ぱふぱふさん「全く読めないので適宜更新しといてくれ」
消化 さんが消化水に名前を変更しました。
消化ぱふぱふさん「君だ」
消化水さん「わたしだな」
消化ぱふぱふさん「協力ありがとう」
消化 さん」が村へやってきました。(16/04/30 21:58:44)
消化雑魚さん「消化と聞いて」
kariさんが消化雑魚に名前を変更しました。
消化ぱふぱふさん「らっしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:57:29)
消化ぱふぱふさん「何だこの身内村の乱立は」
kariさんが消化ぱふぱふに名前を変更しました。
消化ぱふぱふさん「元々の村名とプロフィール」
消化ぱふぱふさん「〜 みうち村 〜 147196番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
miuti」
消化ぱふぱふさんグレラン村のルール
・役職者はCOしちゃだめ
・狼さんはすぐ能力実行、占い師は初日犠牲者を占ってね
あとはマナーを守れば自由!好きな人に投票しよう!
消化ぱふぱふさん「乗っ取り」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:48:04)
戻る