過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
UDK姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
オルゴール
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんじゅ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明日を夢見て
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩音
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
堤真一
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
金魚
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかめて劣等生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕張マロン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
10連休
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビッチペイン
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
白蛇
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
茂木
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆずりは
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
永遠に大学生
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Summerさま
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】普通村 〜 147194番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金魚さん「◆金魚さん 「詩音も印象は黒なんだけどパッと見の意見はびみょーだったんだよなあ」
ごめこれ印象は白ね」
金魚さん「共有噛みorゆずりは噛み」
金魚さん「死体なしが共有噛みなら囲いなしなのに噛みおかしいでしょ〜っていおうとしたけどまず暫定○がいなかったわ」
金魚さん「おれも気付いたのは投票の時間だった>>Summerさま
でも印象的には一番真っぽい結果と占い先してるから難しかったんよねそれ」
金魚さん「なんでもありませんでした」
Summerさまさん「ただ明日●関連の票の絡みを3日目に言えなかったのは瞬発力がなかったな〜」
金魚さん「てーゆか」
金魚さん「進行はどうにもならん<だねだね、つらい。。、」
金魚さん「詩音も印象は黒なんだけどパッと見の意見はびみょーだったんだよなあ」
堤真一さん「やっぱ占い0なら狐は占いに出るに限るな。お疲れ」
堤真一さん「堤視点でのみオルゴール真でも違和感なかったからオルゴールかわいそす
とか思ってたら全偽で泣いたわ」
Summerさまさん「自分が共有なら堤真決め打ち進行な感じでしたけど」
詩音さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
詩音さん「何も考えずに何かに向かって突き進む、それが5人の日でした」
堤真一さん「取れない俺が悪いのか狩人が悪いのか
いや流石に一番真あったのは俺じゃね?w」
ゆずりはさん「もっと何も考えずに狐吊ろうぜ提案をします(今後は)」
ゆずりはさん「もt」
堤真一さん「もんじゅの明日を夢見て見殺しと堤の明日を夢見て投票 そこ●で
護衛もらえない堤奴〜www」
金魚さん「◆ビッチペインさん 「金うさは理屈にこだわってガチレアケに対処できないタイプだからこういうゲームのときは頼りにならない。」

理論を感覚で修正するタイプ(きほんは)なんでなんとかかんとか」
ゆずりはさん「まーじで(・ω・)オルゴールさん真って割と厳しいんじゃないかとか考えて、堤さん吊れたらいいな。吊れなきゃひきわけーとかの域でした。<堤指定に村乗っかり」
Summerさまさん「茂木○がファインプレーっすな〜」
堤真一さん「ほんま5人でゆずりはが堤指定してたら村乗っかってた気がするわ」
金魚さん「みんなのお話読んできます」
ゆずりはさん「もんじゅさんの白蛇さん○が噛み合わせ狼っぽかったですけれど、そうですね。
オルゴールさん真ならPP起こらない以上もう1匹の狼どこいったのかとか考えず、オルゴールさん真で見るから堤さん吊り!とギリギリに強く推せばよかったかもです。>劣等生さん」
Summerさまさん「9で狩ちゃんと出してたから最後も引分取れてるんだし
村がAにしたいって言ったんだし進行はどうにもならん感じはする」
詩音さん「生存中に考えてることは真混じりのみだったし村人的に負けた感じがバリバリ」
金魚さん「後者はもんじゅのゆずりは○と他両占いのゆずりは○、サマー○見てだけどもんじゅ狂人だからどうでもよかった」
わかめて劣等生さん「自分吊り、共有噛みで、ゆずりはさんが主導権を握って、狐指定 が勝ち筋だったからね。あそこで何も指示しないとダメっすよ」
金魚さん「両偽考えてた(全視点で囲いがいない、狂人っぽい占い候補がいない)」
詩音さん「ゆずりはさんはもうちょいゴリゴリやってもよかったですね!」
Summerさまさん「5人で共有死んだ時点でアドとってもよかったのではw」
10連休さん「最終日は、狼はCOしなくて紛れを狙うのもありかもしれない」
わかめて劣等生さん「あそこで、何もしないなら、もんじゅさんが捨て票する可能性もあったから、なおさら、狐は吊れない あそこは強引に攻めないと」
Summerさまさん「個人的には占いは堤1択な感じ」
金魚さん「@もう独断で打ち合わせみたいな感じで堤真一吊りでよかった丸
A7日目茂木吊り(最終日 堤真一vs茂木の構図じゃないとおかしい)
でもAはそこまで勝ちに直決しない感じ。」
わかめて劣等生さん「だから、共有噛みですよ。そして、ゆずりはさんが決める形」
白蛇さん「オルゴールの○先がもんじゅってのが一番この村でわかりやすい違和感だったんじゃないの」
わかめて劣等生さん「でたのが後だというのと、確定○つくりからもんじゅさん狐のほうがよりあるとおもったよ」
ゆずりはさん「共有さんがずっと指示出すタイプだったので、自分が決めるからって流れにはならなかったですね(・ω・`」
堤真一さん「茂木●打ってたら3票もらって負けてたな〜haha~」
詩音さん「あーそれは分かります、もんじゃさん狼じゃないとちょっともにょるよね?ってまとまり方はしてました」
もんじゅさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
もんじゅさん「狐に見られるゴミ狂人」
詩音さん「オルゴールさん真でないなら堤真一さん真しかないなーって考える事しかしてなかったし辛い」
金魚さん「反省会しましょう」
金魚さん「全偽というより、もんじゃ狼じゃなきゃちょっとよくわからない噛みってかんじ
だねそれ>>詩音さん」
白蛇さん「むしろ●出した方が動きやすかったかもしれない」
もんじゅさん「ゆずりはさんを確定○にしたぼくのナイスパスがだいなしです!!!!」
Summerさまさん「ただ進行@とAだとAの場合全偽余裕で死亡というのはわかりましたね」
Summerさまさん「白蛇噛みで全偽は特に見えないかと思いますけど・・・全員●出してたり対抗占いで暫定○いないし」
わかめて劣等生さん「残り10秒あたりだと狐COがしにくいからね 」
詩音さん「生存段階では全偽拾うに適したシーンってやっぱ白蛇さん噛みかなー?って思うことはありました」
ゆずりはさん「落目さんは村立てありがとうございました」
Summerさまさん「村がA押したからこれで勝ち拾うのは無理じゃない」
わかめて劣等生さん「あそこの基本の勝ちパターンは、自分が決めるから、村は意見を言って
っていって、意見いわせて、残り10秒で狐指定する形がいいよ」
ゆずりはさん「金うささんを久しぶりに見た気がします。」
白蛇さん「10連休噛みの所なんとか出来たような気がする」
金魚さん「反省しましょう」
金魚さん「おつかれさま、めっちゃくやしい」
白蛇さん「お疲れさん」
永遠に大学生さん「ここが地獄か…」
もんじゅさん「初日占いで拮抗するのはめちゃ見応えありそうで是非霊界でリアルタイムに観たかったです」
ゆずりはさん「むりやり堤さん吊りに持って行けず申し訳ないですー。」
明日を夢見てさん「おつかれさま」
堤真一さん「お疲れ」
詩音さん「お疲れ様ですー」
Summerさまさん「いやー狐と残った村のおかげですわありがたやありがたや」
ゆずりはさん「お疲れさまでした」
10連休さん「おつかれさまでしたー」
茂木さん「おつかれさま」
オルゴールさん「おつかれ」
わかめて劣等生さん「ゆずりはさん、指定しないとw」
もんじゅさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビッチペインさん「おつかれさま。」
「引き分け」です!(16/05/01 00:47:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → ゆずりはさん
茂木さん0 票投票先 → 堤真一さん
堤真一さん2 票投票先 → ゆずりはさん
ゆずりはさん2 票投票先 → 堤真一さん
オルゴールさん「いや堤さん把握後狩の前に俺死んだあともんじゅさん噛めば
茂木さん狼主張で最終日の方が分があった気がする感じ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → ゆずりはさん
茂木さん0 票投票先 → 堤真一さん
堤真一さん2 票投票先 → ゆずりはさん
ゆずりはさん2 票投票先 → 堤真一さん
金魚さん「はーくやしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → ゆずりはさん
茂木さん0 票投票先 → 堤真一さん
堤真一さん2 票投票先 → ゆずりはさん
ゆずりはさん2 票投票先 → 堤真一さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → ゆずりはさん
茂木さん0 票投票先 → 堤真一さん
堤真一さん2 票投票先 → ゆずりはさん
ゆずりはさん2 票投票先 → 堤真一さん
わかめて劣等生さん「もんじゅさん狐とおもってたからね 最初 確定○つくってきたから」
ゆずりはさん「ひらがなランって強かったのですね。」
詩音さん「ここで人外陣営勝って終了後が荒れるのもそれはそれで面白いとは思います」
堤真一さん「まじれすすると僕狂人だから狼は指示くり〜」
茂木さん「うん。ないですね」
UDK姉貴さん

◆UDK姉貴さん 「んじゃ 茂木→堤真一  UDK→ゆずりは

これでいいすか?>茂木」

◆茂木さん 「じゃ、そちらの提案でOKです 狂残ってる内訳って無いですよね?」

確認しますた」
ゆずりはさん「私が人外CO出来る内訳って、占いが真狼狐で狩人真狼ですけれど。
今日死体なしが出てる時点で矛盾が生じるのでどうのこうの。」
オルゴールさん「つーか狩じゃなくてもんじゅさん噛めば良かった気がする」
UDK姉貴さん「村陣営の騙りとかすかね>茂木」
白蛇さん「大丈夫っぽそうだね」
ゆずりはさん「100↑村だからだいじょうぶだいじょうぶ(楽観視しつつも未投票」
茂木さん「じゃ、そちらの提案でOKです 狂残ってる内訳って無いですよね?」
UDK姉貴さん「アカン連携とれなくて死ぬゥ(未投票です)」
白蛇さん「これで狐勝ちなら何でもええわw」
ゆずりはさん「ぱくってないですよ、改ざんばっちりです。」
わかめて劣等生さん「そうなんだよ、もんぷちさんはそれでいいのに」
UDK姉貴さんんじゃ 茂木→堤真一  UDK→ゆずりは

これでいいすか?>茂木
ゆずりはさん「そもそも堤さん超破綻してるじゃないですかー。
堤さん視点私狂人しかないけど死体なし出ちゃってますよ、やーだー。」
堤真一さん「◆堤真一さん 「じゃ茂木が狼投票 UDKがゆずりは投票でいっか」
ヨロシク~」
白蛇さん「速く完全復活して」
わかめて劣等生さん「これで勝てないのは狼がぬるい」
茂木さん「ではわたしゆずりはさん投票しますのでつつみさん投票オネガイシマスる」
堤真一さん「ぱくるなおい」
もんじゅさん「ゆずりはさんの立場なら強権発動もアリだったかもしれぬ」
ゆずりはさん「茂木さんが狐投票で UDKさんが堤さん投票で。」
Summerさまさん「やっぱ狩人COしといてよかったと思いますよこの形とれるならね」
金魚さん「白蛇ちゃん久しぶりだね」
オルゴールさん「まあ村柱が出た瞬間破綻するけど」
堤真一さん「俺がゆずりに入れるからゆずりは堤投票
さくっとごー」
ゲームマスター「◆堤真一さん 「じゃ茂木が狼投票 UDKがゆずりは投票でいっか」
草」
ビッチペインさん「狼視点じゃ実質負けゲームみたいなもんだな。」
Summerさまさん「狐のこういうのマジすこwwwwwwww」
ゆずりはさん「狩人COしてた10連休さん・・・。」
UDK姉貴さん「(COは)ないです」
オルゴールさん「別に堤狼で説明つくしだまってりゃ堤吊りって言い出せばいいと思うんだけどね」
わかめて劣等生さん「ほぼ勝ち確定だったのになあ」
堤真一さん「じゃ茂木が狼投票 UDKがゆずりは投票でいっか」
詩音さん「このシーンで何とかする方法もあるけど戦績村で通用しそうにないので潔く行きましょう」
茂木さん「UDKさんCOありませんよね?」
明日を夢見てさん「全偽で引き分けなら上出来、十分な結果」
オルゴールさん「負けた気しかしないなー」
堤真一さん「なん・・・だと?」
わかめて劣等生さん「ゆずりはさん甘いぞw」
詩音さん「やー面白かったー」
ゆずりはさん「渋っても仕方ないし、どう考えても村柱立つので。」
茂木さん「狐居たんですねえ」
ゲームマスター「潔い狼で良いことです」
堤真一さん「狂人CO 誰が狐っすか〜」
白蛇さん「残った村がやってくれた
終わり」
明日を夢見てさん「やった^^」
ゆずりはさん狼CO 堤さん狐以外ありえません
金魚さん「7日目もっとしっかりすべきだったよねっておもた。
元々●ローラーする進行だから全偽は追えない進行だったけども」
UDK姉貴さん「引き分け処理 閉廷!!」
わかめて劣等生さん「ゆずりはさんに指定しろっていったのにw」
茂木さん「ひえー」
もんじゅさん「くくくくくそー!!!」
ゲームマスター「見ごたえのある村でしたね」
Summerさまさん「茂木GJです」
ビッチペインさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おー」
詩音さん「よし引き分け来た!これでかつる!勝ってないけど!」
9日目の朝となりました。(16/05/01 00:41:21)
堤真一さんを狙います。 >>> ゆずりは <<<
白蛇さん「foo↑」
もんじゅさん「しんだ。」
ゲームマスター「悩んでるのは茂木」
8日目の夜となりました。(16/05/01 00:41:14)
もんじゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → もんじゅさん
もんじゅさん3 票投票先 → 堤真一さん
茂木さん0 票投票先 → もんじゅさん
堤真一さん2 票投票先 → もんじゅさん
ゆずりはさん0 票投票先 → 堤真一さん
白蛇さん「まあ今日が最終日みたいなもんですし」
詩音さん「最終日より今日の方がドキドキしますね」
白蛇さん「悩んでるのもんじゅかこれ?」
わかめて劣等生さん「そう、これのベストパターンは、自分が指定するから、意見をみんないってくれっていって、みんなに意見言わせて、残り10秒で狐指定するのが正解」
Summerさまさん「もんじゅが堤LWで見て怒りの投票はアリエールw」
わかめて劣等生さん「これはダメだな。狂は投票を狐にしないから、狂が先につられるぞ、これだと」
オルゴールさん「茂木さんに喋らせる前に指定してごり押ししたほうがいいと思うんだがなー」
白蛇さん「これ狐村陣営がもんじゅ投票で引き分けれるじゃん」
金魚さん「7日目に茂木から先に吊るのがよかったかなあ。
思考速度が遅いからわかめての票までもっと早く気付いてればできたかもしれないけど」
堤真一さん「可愛い茂木ちゃんと一緒に勝つために頑張りました」
詩音さん「うぉーどう転ぶんだこれー、もんじゅさんがどっち狼か分かってるのかがかなり全陣営にとってデカいぞー…」
Summerさまさん「UDKと茂木がゆずりは捉え始めてるから引分取れるんじゃない」
ゆずりはさん「吊り2あるのだからロラで終わるのだし気楽に行きます。」
わかめて劣等生さん「ゆずりはさんは動かないと引き分けになるぞ」
Summerさまさん「でも実際○にした事で先にもんじゅ吊れるならGJだなぁ〜」
茂木さん「ゆずりはさんの言動がますます怪しいくなってきてるのですが…」
ビッチペインさん「素村の二人が堤真で決め打ってくれるなら引き分けルートだけと。」
堤真一さん「ここでPPが起きないならもんじゅか堤のどっちかはグレーに●打たんとね
まさくさく投票よろしく」
ゆずりはさん「堤さん真狼 オルゴールさん真狂 だと思ってるし、昨日の茂木さん吊られて紅か発言もなんかおかしい感じしたのでオルゴールさん真でもんじゅさん狂人かな感。」
UDK姉貴さん「もう六日目投票見てもんじゅ投票で合わせて閉廷でいいと思うゾ」
堤真一さん「てかオルゴール真はPPがない時点で切れてたわ」
Summerさまさん「茂木ナイスw」
ゲームマスター「なるほど」
Summerさまさん「これもんじゅ視点堤何に見えてるんだろね」
茂木さん「ゆずりはさんが若干狂っぽくもあるので決め打つ体で吊りますが
そうなるとオルゴールさんの真はなくなりますね」
オルゴールさん「仕事終わった堤吊りって言ってくれー」
ビッチペインさん「まあゆずりはに指定権丸投げされてしまうのでPPなんだけど。」
ゆずりはさん「もんじゅさんはひらがなランを提案したのち、私のことが好きで投票されてましたね。」
堤真一さん「以上です。では占いロラでお疲れちゃん」
堤真一さん「明日を夢見てに僕は票変えをしています
オルゴールは明日を夢見てに●を打っています」
茂木さん「決め打ちというか潜伏狂さえ考えなければ占いローラーで占い初日の場合でも終わりそうですが」
堤真一さん「初日のグレランでもんじゅは明日を見てをつりのがししていません」
ビッチペインさん「仕事終わり吊り回避の茂木●かと思ったけど違った。」
堤真一さん「さくっと終わらせたいので淡々と事実を挙げますね」
Summerさまさん「茂木○出しちゃうの」
UDK姉貴さん「オルゴール偽の場合しか狼勝ち筋ないじゃん…」
茂木さん「なんなんでしょうか 潜伏狂でも居るのでしょうか」
ゆずりはさん「早噛み来ないならPPはないはずですよね?」
もんじゅさん「丸投げされました」
わかめて劣等生さん「まあ、ゆずりはさんがここでの狐を吊る基本パターンをしっているのなら多分勝ち」
ビッチペインさん「狩人COするまでは潜伏占いだと思ってたって事ったろ。>GM」
ゆずりはさん「丸投げします。」
UDK姉貴さん「ええ…」
金魚さん「おつかれさまでした」
茂木さん「おはようございます」
堤真一さん「お疲れちゃん」
Summerさまさん「明日もんじゅが堤○打ったら糞おもろいな」
もんじゅさん「決め打ちですね(?)」
詩音さん「もしかしてもしかするとアレなのか、非狼占い候補がどっちも狼位置間違えてるのか…」
わかめて劣等生さん「いやいや、前に潜伏占いと疑っていたっていみw」
堤真一さん「占いCO 茂木○」
ゲームマスター「おつかれさま」
もんじゅさん「ぷー」
8日目の朝となりました。(16/05/01 00:34:26)
金魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚さんを狙います。 >>> ゆずりは <<<
Summerさまさん「そっかudkも同一だから意見言えるよね」
ゲームマスター「10連休が占いって狩人として出る意味あんの?」
堤真一さんの念話「いやー」
堤真一さんの念話「●でもんじゅ吊らせが一番いーかな」
わかめて劣等生さん「udkがちょいメンドイけど、ゆずりはがリーダーとる作戦だからいけるはず」
堤真一さんの念話「茂木●がいいのか○がいいのかわかんねー」
金魚さんの会話「明日 - わかめて - 掘真一
の内訳も
わかめての票でまた強く偽要素になるんで

オルゴールの真は完全否定(追うくらいなら全偽)」
ゆずりはさんの遠吠え「すー・・・はー・・・すー・・・はー・・・。」
ゆずりはさんの遠吠え「こんな時にはプルシェンコのせっぼんでも思い出さなきゃやってられませんね。
テンションアップせねば。」
明日を夢見てさん「明日もんじゅ吊りなら引き分けか」
Summerさまさん「ゆずりはは初日に殺してほしかった」
10連休さん「狂人が真誤認してそう」
わかめて劣等生さん「俺は10連休占いとみてたけど、狩人だったのね」
Summerさまさん「堤が●出すからもんじゅ視点茂木吊りも自分吊りも堤吊りも拒否する場面かなw」
堤真一さんの念話「村視点PPか狐勝ちかしかねえな」
白蛇さん「俺が下界にいたら何も考えず全偽だからゆずりは吊りますって言ってると思う」
わかめて劣等生さん「そして初日占いかいw 」
オルゴールさん「なにがやばいってもんじゅが堤狼で見てるのがな」
もんじゅさんの独り言「茂木さんが狼だったらすごいなあ」
ゆずりはさんの遠吠え「明日狂人が堤さん狼とか考えたり、狂人COしださなきゃいいですけれど。」
Summerさまさん「完全に狼だけが浮いてるけどまぁとらえれんわなw」
堤真一さんの念話「なんてこったい」
わかめて劣等生さん「まあ、この流れでいけるだろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆずりはさんの遠吠え「共有噛みます、当然ですけれど。」
堤真一さんの念話「おわんねーのかよ」
白蛇さん「これアカンやろww」
堤真一さんの念話「え、まじ?」
7日目の夜となりました。(16/05/01 00:30:44)
わかめて劣等生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → わかめて劣等生さん
金魚さん0 票投票先 → わかめて劣等生さん
もんじゅさん0 票投票先 → わかめて劣等生さん
わかめて劣等生さん5 票投票先 → 堤真一さん
茂木さん0 票投票先 → わかめて劣等生さん
堤真一さん2 票投票先 → わかめて劣等生さん
ゆずりはさん0 票投票先 → 堤真一さん
ゲームマスター「堤は呪殺出せばまだワンチャン」
Summerさまさん「占いに真いる前提の進行だからCOしといていいと感じますが」
オルゴールさん「狼狐ランで明日狐が絶対に吊れる安心感」
堤真一さん「茂木狼でここまでグレーには置かないだろw」
もんじゅさん「いやんもうぶれないで」
ゆずりはさん「どうしますかー。>金魚さん」
堤真一さん「オルゴール真追って明日僕つりでもいいですよん
たぶん茂木村なんでね」
10連休さん「狩人噛まれちゃうとほぼ狼必勝のパターン」
ゆずりはさん「あ、でもやっぱり堤さん吊りましょう。
茂木さんともんじゅさんと堤さんで人外の2W1Kだと、劣等生さん狐なら明日PP来ちゃいそう。」
堤真一さん「狂w」
10連休さん「やっぱり狩人COしないほうがよかったね」
わかめて劣等生さん「いや、十連狂が俺視点はあるんだよ」
UDK姉貴さん「意見はないね うどん防止が最優先ってそれ一番言われてるから」
茂木さん「確定◯が噛まれても特に問題のない状況なのでその説得には無理があると思いますが」
堤真一さん「僕視点真狐 対抗二人視点では10連真
わかめてさんが真の内訳がほぼないですね」
ゆずりはさん「劣等生>堤>もんじゅの順でも構いません(責任逃れ)」
もんじゅさん「なんでぼくの印象が悪くなるの……」
堤真一さん「全占い視点10連は真狐じゃないですか」
金魚さん「問題ないです」
オルゴールさん「形としては全偽を完璧に隠したとは思うんですけどね」
茂木さん「ちなみにもんじゅさんの印象が刻々と悪くなってるので占いを吊るすなら
もんじゅさんからにしたいですが、わかめてさん狐の可能性のほうが断然高いのでわかめてさんから吊りを押します」
堤真一さん「てかてか」
わかめて劣等生さん「俺吊ると、確定○と共有が明日噛まれるぞ」
金魚さん「意見がありましたらお願いします」
白蛇さん「これもかなり楽勝に見えますが」
金魚さん◆金魚さん 「ちょっと考えますね、何もなければわかめて劣等生さん吊りで」
堤真一さん「オルゴールさん視点でも10連さん真狩人だしわかめてさんほぼ確定人外じゃないですか」
ゆずりはさん「もんじゅさんはしろへびさん死体占いが割と狼っぽい感ありますけれど、順番としては堤>劣等生>もんじゅで3吊りで終わりませんかね?」
もんじゅさん「一応順序としては狼っぽくないやつからですから」
金魚さん「ちょっと考えますね、何もなければわかめて劣等生さん吊りで」
茂木さん「私さえ村認定シてくれれば狩人吊りから勝てます」
堤真一さん「ていうか茂木さん吊りとかなかったですね」
わかめて劣等生さん「うーん、わからん。オルゴールさん銃殺GJとおもってたけど
俺視点、銃殺でないのなら、十連が狂になるんだよ」
もんじゅさん「もう狼の諦め声が聞こえます ぼくが強すぎたのが悪いんです」
UDK姉貴さん「私視点では思考停止の占いロラでいいかなー」
オルゴールさん「そこで10連休噛めてればもうちょっと楽だったかなあって感じ」
ゆずりはさん「占いに手を入れ出したし仕事終わってる3吊りあるし、堤さん吊りでいいと思いますよ。」
茂木さん「私視点狐が狩人に出たのでどうしようもなく狩人噛みしかなかった様に見えます」
堤真一さん「もんじゅだけは危険だから吊らないでね」
堤真一さん「ま、それでもいいけど>劣等性吊り」
10連休さん「これはひどい」
Summerさまさん「しかし3人の占い結果が●位置以外ほぼ一致してるのが面白いね」
ゆずりはさん「堤さん視点劣等生さん吊りでいいんじゃない?
流石に占いに狼いると思いますし。」
わかめて劣等生さん「堤真あるのか?」
堤真一さん「オルゴール視点では10連休真狩人って事ですよ」
もんじゅさん「んん〜対抗とわかめてさんで2狼! ゲーム終了!」
茂木さん「私狼にでもしようとしてるんでしょうか」
白蛇さん「まあ今回は共有だったんでいいんじゃないですか」
ゆずりはさん「真か狂か吊った感しかしないです。」
堤真一さん「もんじゅLWが怖いから茂木さんが村なら吊られてくれないかな〜」
UDK姉貴さん「ラブ&ピース」
茂木さん「おはようございます」
もんじゅさん占い理由:
最後の純粋な完全グレーを占うよ〜〜〜
わかめて劣等生さん「あれ?」
堤真一さんもんじゅ護衛主張はかなり無理あるんじゃないかな〜
しきりに対抗占わせに誘導する辺り
わかめてのほうが印象いいな
ゲームマスター「おつかれさま」
わかめて劣等生さん「狩人日記 護衛 UDK」
もんじゅさん「占いCO:茂木さん○」
ゆずりはさん「おはようございます」
オルゴールさん「いっつも白蛇さんを潜伏占いと見て処分しようとしちゃうなあ」
堤真一さん「占いCO 10連休○」
7日目の朝となりました。(16/05/01 00:24:36)
10連休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10連休さんを狙います。 >>> ゆずりは <<<
金魚さんの会話「ビッチペイン は必然的に白じゃん」
ゆずりはさんの遠吠え「さっすがに占い初日みないならー。」
わかめて劣等生さんの遠吠え「俺か堤で」
わかめて劣等生さんの遠吠え「共有からリーダーうばえばかてる」
ゆずりはさんの遠吠え「そうね、明日堤さん吊る様ならPPですね。」
堤真一さんの念話「どうすれば茂木を吊れるのか」
わかめて劣等生さんの遠吠え「または、明日、堤吊りになるようなら、それでもよし」
ゆずりはさんの遠吠え「いつも通りに狩人日記は余裕でゴミ箱ポイです。」
ゆずりはさんの遠吠え「そんな訳でオルゴールさんには騙ってくださってありがとうをします。」
白蛇さん「10連休噛むならだけどね」
わかめて劣等生さんの遠吠え「7で、俺吊り、5で、共有噛みのあと、堤吊り  3でPPでいいだろ」
ゆずりはさんの遠吠え「ケア吊りの場合劣等生さん狐もありますが、狩人の後に共有噛んでUDKさん噛めばいいですね!」
詩音さん「いやー負けそうだけど霊界から見てる分には楽しいなー」
白蛇さん「展開次第では割と引き分けあり得そうな気がするんだけど」
ゆずりはさんの遠吠え「 」
ゆずりはさんの遠吠え「10連休さん噛むとそこ呪殺ってことにするか、そこ真狩人ってことにして劣等生さん人外ってことになりますけれど。」
金魚さんの会話「狩人が 真 狼 単純に考えて狐は出なさそう」
オルゴールさん「間接的に圧力かけた俺も悪いけど」
わかめて劣等生さんの遠吠え「いいよ。問題ない。ゆずりはがのこればいいんだし」
金魚さんを護衛します。 >>> 10連休 <<<
オルゴールさん「俺吊りなら露骨に動かなくても良かったね」
わかめて劣等生さんの遠吠え「まあ、問題ないでしょ 堤狐がわかったから」
ゆずりはさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆずりはさんの遠吠え「10連休さん噛みでいいですかー。」
Summerさまさん「もんじゅも状況よくわかってない感じだね」
ゆずりはさんの遠吠え「残念。」
オルゴールさん「まあどうにでもなるだろう」
オルゴールさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/05/01 00:20:04)
オルゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → オルゴールさん
10連休さん0 票投票先 → オルゴールさん
金魚さん0 票投票先 → オルゴールさん
もんじゅさん0 票投票先 → オルゴールさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 堤真一さん
茂木さん0 票投票先 → オルゴールさん
堤真一さん3 票投票先 → オルゴールさん
オルゴールさん6 票投票先 → 堤真一さん
ゆずりはさん0 票投票先 → 堤真一さん
白蛇さん「村側狐側4票は確定してる」
Summerさまさん「村結託できるかな
一応2w以下前提になってるから辛いね」
白蛇さん「茂木次第」
わかめて劣等生さん「オルゴールから?」
ゆずりはさんその2択なら「堤さん真狼で、オルゴールさん真狂」ってイメージだったので堤さん吊りたいです。
金魚さん「吊り:
オルゴール
10連休 →金魚
わかめて→udk ゆずりは どれか」
詩音さん「やー4票集まるなー辛い」
堤真一さん「オルゴールハーン・・・w」
10連休さん「てなわけで自分が真狩です」
金魚さん10連休→じぶん
わかめて→udk、ゆずりは のどっちか
オルゴールさん堤さん吊ります、俺信じる人はそっちにあわせて
10連休さん狩人COする前にそれ指摘してたことに注意
白蛇さん「もんじゅ吊りが霊界視点だと一番ありがたいけどそうも言ってられないね」
堤真一さん「うぇーい」
Summerさまさん「オルゴール吊りだと最終的には負けそうだね><」
オルゴールさん「俺護衛の狩いるのに俺吊りはねーから
俺視点狐もういない可能性の方が高いのに」
10連休さん「よってオルゴール吊りでおk」
わかめて劣等生さん「逆の指示だったのかいw」
金魚さん「オルゴールっていってるじゃん」
ゆずりはさん「理由は「仕事終わってる」から。」
もんじゅさん「占い指定ある?」
10連休さん金魚噛まれたので、金魚の推理は正しいと思います
茂木さん「私村認定してもらえれば最終日50%ですかね」
金魚さん「じゃあ」
金魚さん「じゃあ」
ゆずりはさん「堤さんかオルゴールさんか吊り!2択でいいと思います。
狩人さんには護衛指示を出しましょう。」
Summerさまさん「もんじゅ吊りだと非常にありがたいけどねぇ」
ビッチペインさん「どううまいこと持って行っても引き分けが精一杯だな。」
わかめて劣等生さん「堤かもんじゅ吊りたい 」
10連休さん「昨日はもんじゅ護衛なので昨日はほぼ噛み合わせと思います」
金魚さん「なんか間違えてた、ごめんなさい。>>わかめてさん」
ゆずりはさん「奇数だと呪殺で吊り減っちゃいますね、そうですね。」
堤真一さん「対抗と同じ箇所占って対応されたくないから指示ないなら俺の考えでやっちゃうけど」
オルゴールさんちゃんと吊り指示出せ、共有でもゆずりはでもいいから
詩音さん「ここでもんじゅさん吊ってよし引き分けるか!ってなることに祈りましょう」
UDK姉貴さん「奇数進行なんでこのまま占いロラで最終日確定してんだからよくね」
茂木さん「完全グレーで狩人COしない私を村認定して狩人ローラーで最終日でいい気がしますが」
もんじゅさん「どちらにせよ対抗二人とも吊って良いんです」
10連休さん「ヒント:昨日は占い護衛>金魚」
ゆずりはさん「狩人2人出るならお2人視点で出揃いです。」
10連休さん「ヒント:奇数>金魚」
オルゴールさん「で、10連休さん占います」
わかめて劣等生さん◆金魚さん 「◆金魚さん 「狩人は占い候補以外を護衛していたらでてください。」
オルゴールさん「護衛指示しといてください>金魚さん」
10連休さん「順番にわかめてさん占わせてもいいかも」
もんじゅさん「いやあれ? 二人出てる……」
ゲームマスター「吊り増えたから即死が消えたなあ」
堤真一さん「だから●キープでさっさと対抗切ろうって言ってるのにさー」
ゆずりはさん「堤さんとオルゴールさんがお仕事終了ではありませんか?」
もんじゅさん「いや劣等生さんはもんじゅ護衛なんでワロス>オルゴールさん」
オルゴールさん「で、10連休はもんじゅ護衛、なら堤さん切りです」
金魚さん「昨日でとけや」
ゆずりはさん「堤視点:もんじゅ−オルゴール−永遠に大学生●−さまさまor?(狐?)−?
もんじゅ視点:堤−オルゴール−詩音●−?−?
オルゴール視点:堤−もんじゅ−明日を夢見て●−さまさまor?(狐?)−?」
10連休さん「わかめてさん狐だね」
茂木さん「グレー私だけになりました」
オルゴールさんわかめてさん真なら4日目俺噛み呪殺GJがありうるのです
UDK姉貴さん切るのはもんじゅってそれ一番言われてるからw
金魚さん「はい」
わかめて劣等生さん「劣等生ですが、頑張りました」
堤真一さん「どこ吊りゃいいんだこれ」
Summerさまさん「まぁどう頑張ってもゆずりは吊りは無理なんで」
10連休さん「金魚ーゆずりはのランで金魚噛み来たということはオルゴール吊りでいいんでないでしょうか?」
ゆずりはさん「いるじゃん!2人もいるじゃん!!」
もんじゅさん「むむむ共有はちがうなあ多分」
オルゴールさん「これなら堤切りじゃないの」
茂木さん「なんか10連休さんも白っぽいのでわかめてさん吊ったら
私視点占いローラーで勝てそうな気がします」
ゆずりはさん「じゃあ狐噛みなのですね。」
わかめて劣等生さん狩人日記

初日 
2日 堤さん 1−1はいつも悩むけど、外したら致命傷なんだよな
堤さんの出方がよくないけど、一応占い護衛
噛み 夕張マロンさん

3日 オルゴールさん 発言が真っぽかった。
もんじゅ狂占いがマイナスポイントだけど、一応、ここ守っておくかな
ただ、全占い視点、●でているから共有噛みもある
噛み 白蛇さん

4日 オルゴールさん もんじゅさん真はないはず。
もんじゅさんが占った先は共有で、そこ噛み合わせだから
あとは堤さんかオルゴールさんのどっちか
噛み サマーさん、銃殺GJは一応ある

5日 ゆずりはさん これは、もう占いはどっちにしても噛まれないだろう
となると、共有かゆずりは護衛したほうが安定か
ゆずりはのほうがGJでそう
オルゴールさん絶対に出ろ
10連休さん狩人日記:
2日目護衛先:堤真一  占い
3日目護衛先:もんじゅ 霊能噛みが堤狼ぽい
4日目護衛先:もんじゅ 占い護衛継続
5日目護衛先:金魚 もう占い噛まれないので共有護衛 
もんじゅさん「カッカッカ」
オルゴールさん「狩いないの?」
金魚さん「いないなら吊り先はオルゴール」
堤真一さん「死体なしをいけにえに狩人を召喚って奴か!」
10連休さん「じゃオルゴール切りでいいんじゃないでしょうか」
UDK姉貴さんてゅわあああああああああああああああああああああああ
詩音さん「どうにかしてどうにかなってもゆずりはさん吊りは無理でしょうとはなる」
金魚さん狩人いるなら絶対に出ろ
わかめて劣等生さん「おっと死体なしでたね」
茂木さん「おはようございます」
ゲームマスター「おっ死体無し」
ゆずりはさん「お客様の中に狩人さんはいらっしゃいませんかー?」
もんじゅさん「対抗二人は屍体のない日に限って遅いときたもんだ」
オルゴールさん「残りグレー3、気に食わないが明らかに素村なところ」
堤真一さん◆UDK姉貴 「偶数だし狩人保護でいいと思いますよ 出すなら確定○数から明日でいいと思いますし」
狩人COの伏線を撒いてるようにしか見えね〜w
明日吊るとしたら対抗だろうしもうリスク覚悟で占うべき位置ちゃうんかな
もんじゅさん「これはぼく護衛でしょう当然です」
堤真一さん「占いCO UDK姉貴○」
ビッチペインさん「金うさは理屈にこだわってガチレアケに対処できないタイプだからこういうゲームのときは頼りにならない。」
オルゴールさん「占いCO UDK姉貴○」
ゆずりはさん「おはようございます」
もんじゅさん占い理由:
こっからは狐狙いでいきますよ〜。銃殺できっちり勝負をわけてみんなが手のひらくるくる回すのを見たい!
で、発言抑え気味の劣等生さんとUDKさんの二択で考えました。
UDKさんにした決め手は狼の力量を計算してる風の発言と、占い師の狼要素計算などの点で、いかにも数字的なのが興味深いんですね。
白蛇さん「ああこれ決まった臭いな」
もんじゅさん「占いCO:UDK姉貴さん○」
6日目の朝となりました。(16/05/01 00:14:19)
堤真一さんを狙います。 >>> オルゴール <<<
ゲームマスター「金魚おこなの?」
金魚さんの会話「ていうか狂いねえ」
わかめて劣等生さんの遠吠え「おっけ、狩人日記の準備はしたので、状況ででる
堤かめたら、もんじゅからつりかオルゴールつりでもいいし」
オルゴールさんの遠吠え「その場合は堤さん→共有で指揮権うばっちゃってもいいし
で、俺から吊る」
ゆずりはさんの遠吠え「何といってても悩んでる振りりつつも堤さん投票にします。<堤さん噛みで死体なしなら」
もんじゅさんの独り言「こういう日に限ってしおんさんで誤爆とかだったりするんですよね」
オルゴールさんの遠吠え「うん」
ゆずりはさんの遠吠え「堤さん噛めないなら堤さんが狐なので、その場合強引に堤さん吊りの方向にしないとだし。」
わかめて劣等生さんの遠吠え「堤で死体なしがでたら、全力でそっちを吊りにうごくよ」
金魚さんの会話「詩音もこいつら何も考えてねえ、感覚でしか人狼やってねえ」
詩音さん「どうしてもオルゴールさんともんじゅさんで真狂コンビってもにょるでしょーって思ってたら2騙りじゃなかった」
オルゴールさんの遠吠え「堤さん噛み 160」
ゆずりはさんの遠吠え「◆オルゴールさんの遠吠え 「で、死体無しでて狩人でなければわかめてさんが狩COして
ゆずりはさんが強引に狐を吊りにいってPP」
了解。で、噛みは堤さんですね?」
わかめて劣等生さんの遠吠え「堤のほうが普通は狂だよね? もんじゅ狂ならゆずりは確定○にしないだろ?」
オルゴールさんの遠吠え「おk」
オルゴールさんの遠吠え「で、死体無しでて狩人でなければわかめてさんが狩COして
ゆずりはさんが強引に狐を吊りにいってPP」
10連休さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:堤真一  占い
3日目護衛先:もんじゅ 霊能噛みが堤狼ぽい
4日目護衛先:もんじゅ 占い護衛継続
5日目護衛先:金魚 もう占い噛まれないので共有護衛 」
白蛇さん「金魚色うさぎを信じろ」
金魚さんを護衛します。 >>> 10連休 <<<
わかめて劣等生さんの遠吠え「じゃあ、堤かんで、オルゴール、もんじゅつろう」
オルゴールさんの遠吠え「どっちがいい?」
金魚さんの会話「もんじゅ狂でまずゆずりは占わない」
わかめて劣等生さんの遠吠え「まあ、占い噛みもあるね そうするか」
金魚さんの会話「おかしいぞこれ」
オルゴールさんの遠吠え「2択のリスクを負いたくない」
わかめて劣等生さんの遠吠え「明日、共有が堤吊りいったら、もんじゅ狐で負けもある」
詩音さん「お疲れ様ですー」
Summerさまさん「3吊り5人外 アウフ
望んだ事だから仕方ない」
明日を夢見てさん「村しか吊れてない」
詩音さん「おわー、2騙りじゃなかった」
オルゴールさんの遠吠え「占い噛みでいいと思うが」
堤真一さんの念話「粘り強い狼め」
ゆずりはさんの遠吠え「GJ覚悟で共有噛みます?」
ゲームマスター「おつかれさま」
わかめて劣等生さんの遠吠え「共有噛んで、確定○になったゆずりはさんがもんじゅ吊り指示をすすめる。
明日、仮に真占いが銃殺したら、PPできるし」
5日目の夜となりました。(16/05/01 00:10:15)
詩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → 詩音さん
10連休さん0 票投票先 → 詩音さん
金魚さん0 票投票先 → 詩音さん
詩音さん9 票投票先 → もんじゅさん
もんじゅさん1 票投票先 → 詩音さん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 詩音さん
茂木さん0 票投票先 → 詩音さん
堤真一さん0 票投票先 → 詩音さん
オルゴールさん0 票投票先 → 詩音さん
ゆずりはさん0 票投票先 → 詩音さん
白蛇さん「まあとりあえず5人外だから死体無しなりGJなりでないとね」
Summerさまさん「これ共有噛んだらゆずりは政権の出来上がりで狼勝ちでは」
ビッチペインさん「占い切るなら言行不一致もんじゅからだろうからガチで狐勝ちはある。」
詩音さん「で、もんじゅさん視点で行くなら狼である私でなくもんじゅさん視点の占い候補切った方が良いのは自明なのでは」
堤真一さん「確かにサマーは囲うね俺狼なら」
金魚さん「だから村視点で情報を確実に近づける必要がある」
茂木さん「私はシオンさんがややこしい言動をシてくれたのでもんじゅさんの信用が↑になってます」
堤真一さん「もんじゅとオルゴールでオルゴール吊りたくなる奴いるの?w
俺視点はもちろんオルゴール吊るんならそれでもいいけどw>10連休」
金魚さん「続き
だから、ここでこの死体が何なのか確定すべきで確定○とか変なところ護衛してたら銃殺GJがありえるってこと」
10連休さん「ゆずりはさんが狩人なら出る意味あるの?>堤」
ゆずりはさん「堤さん真でもんじゅさん狼のオルゴールさん狂が噛み筋的には一番ありそう。
狂人誤爆で潜伏狼いなくなってて信頼するしかなくなってるとかではありませんか?」
ゲームマスター「終了後にどんどん議論していってください」
詩音さん「つまりどの占い候補決め打つにしても占い候補吊るなら吊り先見えてるので」
Summerさまさん「まーこれは狐勝利が一番面白そうなんでそんな感じで」
金魚さん「堤真一狼でSummerさま噛みはまず置きないんだから、サマー噛みしてるならオルゴールの真はまず切れる。
だから、ここで」
堤真一さん「確定○護衛でも銃殺GJはありえるし占い護衛でも銃殺GJはありえるから
狼に利するだけだと思うけどな〜
ゆずりはさんが狩人なら出るべきだとは思うけど」
もんじゅさん「っていうか対抗二人が仲よすぎですね」
ゲームマスター「^^」
10連休さん「堤はオルゴールは吊りたくないの?」
詩音さん「というかどっちかというと堤真一さん真じゃないともにょるんですよね、一番情報が出てるコンビが真狂っていうのがどうしても納得行かない」
UDK姉貴さん「偶数だし狩人保護でいいと思いますよ 出すなら確定○数から明日でいいと思いますし」
金魚さん「利点説明してやってもいいな」
ゲームマスター「狐の勝利です!」
Summerさまさん「いやだってゆずりはは金魚の発言完全ノーチェックで金魚囲いはないんではって言ってるからね^^」
金魚さん「Summerさま銃殺かどうか見るため」
もんじゅさん「しおんさんが吊られたくないらしいですよみなさん!!!!」
10連休さん「どこでもいいから呪殺出してその時に貼りが早いほうで決めるパターン」
茂木さん「もんじゅさんのグレーで銃殺でればそこまで問題にならないですね。私視点だと」
ゆずりはさん「私確定○ですよ・・・(震え声)>姉貴さん」
白蛇さん「こっから全部狐噛みかGJだったら7回も吊れるやべえ勝った」
金魚さん「あるよ」
もんじゅさんぼくが狼でかつ明日さんが狼なら最初の投票でかばってると思いませんか?>ゆずりはさん
堤真一さん「その指示意味あるの?w」
金魚さん「みんなの意見を聞いた結果でこの進行してるんだから」
オルゴールさん「占い候補を護衛してるんでしょうよ」
金魚さん◆金魚さん 「狩人は占い候補以外を護衛していたらでてください。」
金魚さん◆金魚さん 「狩人は占い候補以外を護衛していたらでてください。」
詩音さん「今詩音って吊るタイミングかな…どんだけ決め打ち引き延ばす気なんだ…」
堤真一さん「ていうかまじで君視点僕真追えないのおかしくない?」
ビッチペインさん「金魚ともんじゅの2日目発言がなぜか言れかわってたのであれがなければ霊能から投票受けてなかったからゆずりは吊れた可能性はある。」
金魚さん狩人は占い候補以外を護衛していたらでてください。
10連休さん「信用勝負の噛みなので占いは噛まないと思われます」
ゆずりはさん「明日を夢見てさん●は割とありそうな感じなのですけれど、昨日のもんじゅさんの死体占いを見てももんじゅさんが狼っぽい雰囲気がぬぐえない系。>オルゴールさん」
金魚さん「で」
堤真一さん「もんじゅつらねーんかいwww」
UDK姉貴さん「銃殺GJならゆずりは漂白した人外優秀すぎるって一番言われてるぞw」
詩音さん「はい、私堤真一さん真も追ってますよー」
Summerさまさん「しかしAを選んだ最大のデメリット出ちゃったなぁ」
もんじゅさん「もちろんあなたたちが村を動かしてしまえば難しくはなるけどさ」
金魚さん「吊り先はしおんさんです」
金魚さんSummerさま狼ね
この人狼ならあなた視点で堤真一真しか残らないと思うけど
もんじゅさん「絶望的? ぼくはまだそうは思わないな。カードは集まってきてる。」
ゲームマスター「こっから死体無しが4回出るから」
詩音さん「特に根拠はありません、本当に何となくってやつですね >>金魚さん」
オルゴールさん「ただ結果出せなきゃ即真切られそうだからやめといた」
ゆずりはさん「今度は呪殺GJなんでしょうか?
占い噛まずに霊能だけ噛んでそれぞれ●1つずつ引いてって言うのならなんだか気持ち悪い感じになります。」
堤真一さん「こう何度もオルゴールと重なるともんじゅ真追いたくなるんかな」
白蛇さん「確かにそう鴨」
オルゴールさん「正直詩音さん占いたかったんだけどね、なんか俺の信用低かったから」
明日を夢見てさん「まだ狩りと狐いるし負けたわけじゃないよ」
詩音さん「もんじゅさん視点ではどう希望的に見ても2W1M1Fだと思うんですよね、じゃーこれはもうもんじゅさん視点絶望的なわけですよ」
金魚さん詩音さんはどういう思考でそういう結論になった?
もんじゅさん「大事なことを上手く言えたので二回言いました」
もんじゅさん「対抗が、屍体に遅れて、白を打つ(575)」
10連休さん「じゃ●吊りで問題ない。明日どこ噛まれるかみて考えるパターン」
わかめて劣等生さん「もんじゅは確定○つくったのは評価できる」
オルゴールさん「ストーカーされてるとか照れちゃいます」
もんじゅさん「対抗が、屍体に遅れて、白を打つ(575)」
Summerさまさん「初手でゆずりは吊れないんが悪い」
ゆずりはさん「許されましたが明日冷たくなりそうです。後継者にゆずるしかありませんね。」
UDK姉貴さん「◆明日を夢見て「パンダより単●吊れよ」

狼陣営視点で真狂狼―真透けてるならこのまま占いも噛まれないのが本線
(無論もんじゅ真ならアド損ってそれ一番言われてるから)
狩人様にGJ出してもらうのが一番!!ラヴ&ピース!!」
堤真一さん「オルゴールのストーカー感」
ゲームマスター「おつかれさま」
Summerさまさん「ちょっと厳しいですね^^」
詩音さん「ほへー、Summerさん仮想狼で見てたから存外に驚き」
白蛇さん「うん」
ビッチペインさん「必然的にゆずりは吊りも苦しくなるので3W残り勝ちまである。」
わかめて劣等生さん「おはよう」
UDK姉貴さん「こんばんわー」
堤真一さんUDKとか占って○だとお荷物だし昨日の二発言目は相当非狼に感じられた
狼で言うメリットは全くなかった発言だと思うので銃殺でちくり〜
Summerさまさん「はい」
オルゴールさん「Summerの言い分はもっともだが、俺視点は占い結果が全て
一晩かけて考えてきたって感じなのと
じゃあそれをやる役職は誰かと考えると狐か狼臭いので
敵対するし中身を見ておきたい」
茂木さん「おはようございます」
ゆずりはさん「おはようございます」
もんじゅさん占い理由:
ここ占いは確定○もありえますし、発言が強いところではあります。正直2日目の発言だけ見れば人外くせえなと思うところだったんですが。まぁかわいいから許します。
堤真一さん「占いCO Summerさま○」
オルゴールさん「占いCO Summerさま○」
もんじゅさん「占いCO:ゆずりはさん○」
詩音さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/05/01 00:03:23)
Summerさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Summerさまさんを狙います。 >>> オルゴール <<<
ビッチペインさん「summer噛みならオルゴールは吊り数増えない限りまず吊るの無理だね。」
詩音さんの独り言「そういえばこの村狩人空気ですね」
詩音さんの独り言「もんじゅさん視点ではどう希望的に見ても2W1M1Fであります」
ゲームマスター「俺が世間一般からズレてる」
詩音さんの独り言「もんじゅさんの真追うなら単●の詩音吊っておけよっていうのは間違いないしー」
白蛇さん「流石に狐で対抗いねーから出るわって言うのはセンスの塊だと思うけど」
わかめて劣等生さんの遠吠え「いいよ、まかせる」
詩音さんの独り言「堤真一さん真のケースとオルゴールさん真のケースで気持ち悪さが全然違う」
わかめて劣等生さんの遠吠え「占い初日ならきにしなくていいけど、ずっと潜る奴を警戒はしたほうがいいから」
ゆずりはさんの遠吠え「あい、さまさま噛みでOKです。」
ゆずりはさんの遠吠え「明日を夢見てさんが占いならCOすれば感もありますが、狂か狼占ったなら粘りたいでしょうね。」
ゲームマスター「最近俺はセンスがずれてるんじゃないかと思うんだ」
オルゴールさんの遠吠え「じゃあSummerさん噛みでいい?」
わかめて劣等生さんの遠吠え「ただ、占いならさすがにでるきがするからな。」
明日を夢見てさん「オルゴールやっぱゆずりは庇いだよな」
Summerさまさんの独り言「ああこういう村で狩人やりたかった」
Summerさまさんの独り言「他だと囲いナッシンだからなぁ共有噛みやすいねぇ」
わかめて劣等生さんの遠吠え「まあ、狐の可能性が高いのはもんじゅのほうだから、そっちを先につぶせるように動くよ」
オルゴールさんの遠吠え「割とこいつ占いもありそうだったんだけどね」
詩音さんの独り言「もにょっとするのはオルゴールさんともんじゅさんで真狂コンビになってること」
Summerさまさんの独り言「もんじゅ真の場合のみゆずりは高速死亡」
オルゴールさんの遠吠え「明日を夢見てが何持ってるかだよな」
わかめて劣等生さんの遠吠え「とにかく、潜伏占いがありそうなところを消していこう」
もんじゅさんを護衛します。 >>> 10連休 <<<
白蛇さん「まあ狼>>狂>>>>>>>>>>>>>>>占いぐらいで見てたよ」
明日を夢見てさん「全偽やん」
オルゴールさんの遠吠え「疑似信用になっちゃったから決め打ちで俺か狂人が勝たないといけない」
わかめて劣等生さんの遠吠え「100以上の奴らは、どうせ、ぎりぎりまで潜伏するやつはいるし」
明日を夢見てさん「お疲れさまです」
堤真一さんの念話「正直狐かなり優勢な気がするぜ」
詩音さんの独り言「指定されてましたね」
オルゴールさんの遠吠え「じゃあSummer消す」
Summerさまさんの独り言「まぁ吊るなら最低COさせた方がよかったかと思うけどまぁいいや」
オルゴールさんの遠吠え「詩音噛み合わせでいい?」
わかめて劣等生さんの遠吠え「あくまで潜伏占い狙っていいとおもう」
堤真一さんの念話「うまくいけばもんじゅ吊りで終わりもある、か?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「3日目に何があったんやろなあ」
4日目の夜となりました。(16/04/30 23:58:30)
明日を夢見てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UDK姉貴さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
10連休さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
金魚さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
明日を夢見てさん8 票投票先 → 詩音さん
詩音さん3 票投票先 → もんじゅさん
もんじゅさん1 票投票先 → 詩音さん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
Summerさまさん0 票投票先 → 詩音さん
茂木さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
堤真一さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
オルゴールさん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
ゆずりはさん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
ゲームマスター「というより狐で「対抗いねーから出るわ」をスッとできるのがすごいよね
俺はこういう出方する奴はあんまり狼見ないんだけど、金魚は狼で見てたね」
白蛇さん「3日目のオルゴールがあまりにも凄かったから無理ンゴ占い初日にしたGMが悪いンゴ(ブン投げ)」
ゲームマスター「3-1になってしかも霊能噛まれ
この状況から果たして村は全偽に気づけるか」
ゆずりはさん「しろへびさん共有さんなら結構噛み合わせ臭いと思いはします。
そういう意味ではもんじゅさんのグレが広かろうがなんだろうがというのは以下略。」
詩音さん「んーじゃあもんじゅさん吊りって言っておきます、少なくとも私はもんじゅさんに票を入れよう」
オルゴールさん「狼なのにここまでCO渋るのは俺もすごいと思うけどね」
金魚さん「グレー側の意見がないので明日を夢見てさん吊ります」
Summerさまさん「まぁA選ぶなら詩音吊りで茶濁しいかがですか
オルゴール真なら人外濃度上がりますが」
堤真一さん「明日もんじゅを吊れなかったら軽蔑する
それでいいんじゃない?
もうもんじゅの偽要素は散々説明したし」
明日を夢見てさん「詩音吊り」
ビッチペインさん「◆もんじゅさん 「あの、ぼくが狼で明日さんが狼なら、そもそも投票で守るべきで、投票で守らずに囲いで守るなんて回りくどいことすると想いますか?」

初日に吊れかかった自分の○を守るために私投票できなかった真が言えるようなセリフじゃない。」
わかめて劣等生さん「もんじゅさんは確定○をどんどん作ってくれ 君のこすならそれしかない」
Summerさまさん「ちなみにこの盤面●打たれた狩人は超強いので」
金魚さん「自分のこの吊りは 詩音と明日を夢見てでしたらしおんの方が情報を落とせると踏んでの吊りです。」
もんじゅさん「数字を除いて考えるならもうみんなおみくじでもすればいい」
10連休さん「きっとそのうち呪殺がでるに違いない、うんうん。」
UDK姉貴さん「どうせ明日吊るならよくね>明日を夢見て

1/3決め打って勝ち!!閉廷!!」
オルゴールさん「なんでここ吊れないの、俺の信用が低いの?」
詩音さん「いやもんじゅさんが一番グレ狭いはずですが」
Summerさまさん「CO渋るなら明日絶対COさせる事で詩音先吊りで可です>金魚」
もんじゅさん「だって疑わしいとかは数字ではないよ」
茂木さん「明日を夢見てさんは●貰って色見えてる位置なのに3−1で狐騙りに言及してるのが残念ですね」
堤真一さん「正直ゆずりはで銃殺でないとなるともーぜんぜんわからないんだよね〜」
白蛇さん「あれ?これやっぱり経験則だね」
ゆずりはさん「普通なら単●吊りですね、霊能いないし他占い候補視点グレだし。」
金魚さん◆金魚さん 「村は明日を夢見ての意見を聞いてどう動いてほしいですか?」
ゲームマスター「俺は堤真でも見られるかなあ」
もんじゅさん「いやさすがにこのシンコウは問題アル」
金魚さん村は明日を夢見ての意見を聞いてどう動いてほしいですか?
わかめて劣等生さん「明日さんはCOあるのかい?」
詩音さん「明日を夢見てさんのそれは生存欲より進行に対するもの、だと信じたいところですね」
明日を夢見てさんクソみたいな潜伏共有のせいでもんじゅグレ広いんだよ
白蛇さん「それであの腐った状況から出れるような占い師に真は無いと思った訳です」
Summerさまさん「もんじゅさんの弁論は意味をなしてないね」
オルゴールさん「明日を夢見てさんが明らかにCO渋ってるのくらいわかって欲しいなあ」
10連休さん「まあ3−1なら真狂狼ー真でグレ狐が本線なんじゃないでしょうか>明日を夢見てさん」
もんじゅさん「このパターンなら当然しおんさん吊りです」
明日を夢見てさんパンダより単●吊れよ
茂木さん「私は判別しかねてるので●ローラーで良いです」
ゆずりはさん「昨日●吊ったし、3−1で占いに狼出てると思うし、●吊りしちゃって平気では。」
明日を夢見てさん「どの占い切るかによる、オルゴールなら大賛成ですけど>金魚」
金魚さん指定:明日を夢見て
もんじゅさんあの、ぼくが狼で明日さんが狼なら、そもそも投票で守るべきで、投票で守らずに囲いで守るなんて回りくどいことすると想いますか?
詩音さん「オルゴールさんの真を高く見ているのであればもんじゅさん吊りで何の問題もないんじゃないですかねー」
白蛇さん「護衛するわけで→潜伏する訳で に変えといて下さい」
ゲームマスター「おつかれさま」
Summerさまさん「相方死んだって事はもんじゅさんが本日銃殺したわけではないんですね」
UDK姉貴さん「A」
堤真一さん「俺は真だから明日でも詩音でも対抗でもいいよ〜
もんじゅ切れないのはどうかと思うけどね〜」
金魚さん「わかりました」
10連休さん「占い1切って、切った占いを吊るのではなく切った占いの●を遅く吊る」
わかめて劣等生さん「もんじゅは吊っていいと思うよ。だって、共有噛み合わせ」
白蛇さん「潜伏占いをする理由って「狩人の護衛がアテにならんから」護衛する訳で」
オルゴールさん「A以外あんの?」
UDK姉貴さん「どちらにせよ堤真狼要素がちょっとー高くなりましたね」
茂木さん「なにか占いの真偽と●出された側の狼度合いに齟齬が生じてるので
人外さんサイドは旨い所に●だしたなーッて思ってます」
詩音さん「明日を夢見てさんが全然情報落とさないのがなー」
Summerさまさん「ぶっちゃけ前は@で勝ったからAをやってみたいというのはあるよ>金魚」
明日を夢見てさん「占い狐混じりなら吊り順が重要だよ>10連休」
10連休さん「A>金魚さん」
もんじゅさん「もちろん八人決め打ちで」
白蛇さん「えーそんなイミフかな?」
ゆずりはさん「しろへびさんで呪殺GJが絶対にないって言うならもんじゅさん狼で明日を夢見てさん狼でってのが濃い気がするので。
そうするとオルゴールさん真ってよりも狂人うさうさ。」
Summerさまさん「ないわけではないけれども
タイから騙りが吊り殺しにいくのはあんまないんでは?」
金魚さん@占い1切りの進行
A●ローラー で8人決め打ち
村はどっちの進行取りたいですか?
オルゴールさん「明日を夢見てさん吊ってください」
堤真一さん「その投票で堤と明日が繋がってたらすごいクールだな」
わかめて劣等生さん「もんじゅが噛み合わせしたになる」
UDK姉貴さん「思考停止詩音吊する死ぬそれ」
10連休さん「初日●吊れなら●と占い全吊りで勝てる可能性大なのでとりあえず思考停止で●吊りましょう」
オルゴールさん「別に堤狼で身内切りはありえないわけではない>Summer」
詩音さん「Summerさんちょっと落ち着いて」
わかめて劣等生さん「じゃあ、もんじゅつりでいいじゃん」
オルゴールさん「何言ってんのこの人」
堤真一さん「もんじゅ視点グレー銃殺 に見えたけど共有噛みだってさ〜」
Summerさまさん「ただ堤視点の●吊っちゃったから●吊りでダラダラするのもありだけどね」
ゆずりはさん「占い理由がかわいいからとかでも許します。
煽られてると思いつつも甘んじます・・・。」
わかめて劣等生さん「あれ、占い噛まないか それとももんじゅGJ銃殺があるけど」
白蛇さん「なるほどこれは面白いっすね」
もんじゅさん「ちょちょちょちょっとトイレいってきます!!!!」
詩音さん「堤真一さん吊ったらあかんなってことには気付きました」
白蛇さん「ふむ お疲れ様でした」
Summerさまさんオルゴール視点 堤真一●濃厚+明日を夢見て●にも関わらず
堤真一さん 0 票 投票先 → 明日を夢見てさん ☆

2回目の票替えで殺しにいってるな
誰か吊るならオルゴールで
UDK姉貴さん「てゅわああああああああああああ」
金魚さん「相方しんだ」
もんじゅさん占い理由:
さて、いかな百戦錬磨が集う高戦績村でも、状況が大きく動いたとき、情報の少ない村人というのはあまり何かとっさに言えるものではないです。
ここで対抗二人がとっさに動けるのはまぁ視点として当然でしょうが、グレーの白蛇さんの動きはかなり興味深い。
もんじゅ吊りにとっさに動けるそのポテンシャルは、当然何か持っているからと言って良さそうです。さてさて?
茂木さん「おはようございます」
オルゴールさん「村視点での正論を淡々と言ってる印象
ただ明日を夢見てを吊ろうとしない態度が気に食わなかった」
明日を夢見てさん「おはよう」
堤真一さんオルゴールの指摘も俺の指摘もすっとばして
ひたすら自分の意見を主張しまくってるのう
俺が狐か狩人のときは生きるのに必死でこんな感じになるな〜
Summerさまさん「おはよう」
ゆずりはさん「おはようございます」
もんじゅさん「占いCO:白蛇さん○」
オルゴールさん「占いCO ゆずりは○」
堤真一さん「占いCO ゆずりは○」
詩音さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/04/30 23:52:00)
白蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白蛇さんを狙います。 >>> オルゴール <<<
金魚さんの会話「占い噛まれ時に」
詩音さんの独り言「消しきれるほどでもない」
金魚さんの会話「掘真一吊りでどうなるか」
詩音さんの独り言「ビッチペインさんで1W吊れてて2騙りもまぁないんですけども…」
ゲームマスター「おつかれさま
どういう状況になったのかな」
金魚さんの会話「1占い狼狙いで吊るか」
金魚さんの会話「うん」
白蛇さんの会話「●先の反応だけで言えば
詩音>>>>>>>>>>>大学生>>>>>>>>明日を夢見て
ぐらいかな 印象良い順に」
もんじゅさんの独り言「占いCO:ゆずりはさん●」
金魚さんの会話「なんていおうか忘れた」
詩音さんの独り言「で、問題は堤真一さん真の2騙り路線のケースかなー」
Summerさまさんの独り言「というわけでオルゴールが一番真無い感じだね」
Summerさまさんの独り言「オルゴール視点 堤真一が狼にも関わらず
堤真一さん 0 票 投票先 → 明日を夢見てさん ☆

2回目の票替えで殺しにいってるな」
オルゴールさんの遠吠え「歌音噛みもあり」
詩音さんの独り言「あ、出た順だと狼狂真だ」
ゆずりはさんの遠吠え「◆白蛇さん「ふむ これ14人ですが切っても良いかもしれないですね」
とかあったので。」
金魚さんの会話「とりあえず」
オルゴールさんの遠吠え「●貰いにそこそこ占いいそうだけどね」
白蛇さんの会話「それが特に引っかかってます」
詩音さんの独り言「狼真狂がベターケースに見える」
オルゴールさんの遠吠え「白蛇さん」
詩音さんの独り言「出た順に」
ゆずりはさんの遠吠え「ですね。潜伏占いは、今出てる占いで呪殺狙いそうです。」
金魚さんの会話「普通に考えるならの内訳をこの投票によって難しくしている」
オルゴールさんの遠吠え「俺も分からないです!」
白蛇さんの会話「当面はそれですが村の流れをしばし見つめたいですね」
金魚さんの会話「堤真一さん 0 票 投票先 → 明日を夢見てさん
これが2回目の票変え」
わかめて劣等生さんの遠吠え「どっちもあるなw こりゃ まかせる」
オルゴールさんの遠吠え「うん」
金魚さんの会話「普通に考えるなら
オルゴール 真
もんじゅ狂
掘真一 狼
なんだけど」
堤真一さんの念話「オルゴール真にしか見えないから狼全滅狐勝ちあるで」
わかめて劣等生さんの遠吠え「真占いが別にいるのなら、もんじゅか堤占いはあるからね」
オルゴールさんの遠吠え「このどちらかでアンケート!」
オルゴールさんの遠吠え「白蛇はありだと思う」
金魚さんの会話「おもしろくなってきた」
10連休さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:堤真一
3日目護衛先:もんじゅ
4日目護衛先:」
白蛇さんの会話「噛み対応に使われそうな発言しまくりました」
もんじゅさんを護衛します。 >>> 10連休 <<<
堤真一さんの念話「このくらいは気付いてオルゴール真ならおかしい
もんじゅ真ならおかしい=堤真になりますなぁ」
わかめて劣等生さんの遠吠え「なら、サマーでいいよ。噛み合わせでもいいし。あとは狐吊れば勝ち」
オルゴールさんの遠吠え「今日は噛み合わせできるから銃殺対応はいいとして」
ゆずりはさんの遠吠え「白蛇さんかなー」
わかめて劣等生さんの遠吠え「サマーでもいいよ。噛み合わせするかなにかで」
Summerさまさんの独り言「面白い形」
オルゴールさんの遠吠え「10連休ではないと思う」
堤真一さんの念話「堤真一さん 0 票 投票先 → 明日を夢見てさん 」
詩音さんの独り言「ほぼ非狼であるのを分かりつつも永遠に大学生さんを吊るというのは日和見なのか」
わかめて劣等生さんの遠吠え「他でもいいけど、ここで潜伏占いがでると終わるので、潜伏占い狙ったほうがいい」
永遠に大学生さん「ここが地獄か…」
オルゴールさんの遠吠え「真占いっぽいとこ 俺はSummerかな」
わかめて劣等生さんの遠吠え「全力で潜伏占い狙ったほうがいい。
十連休さんあたりが自分はきになるけど」
3日目の夜となりました。(16/04/30 23:47:02)
永遠に大学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UDK姉貴さん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
10連休さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
金魚さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
明日を夢見てさん3 票投票先 → 永遠に大学生さん
詩音さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
もんじゅさん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
Summerさまさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
白蛇さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
茂木さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
堤真一さん0 票投票先 → もんじゅさん
オルゴールさん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
永遠に大学生さん9 票投票先 → UDK姉貴さん
ゆずりはさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
夕張マロンさん「即死だしどっかちんぽしてこよ」
詩音さん「でも堤真一さんでいいや」
もんじゅさん「パニックになったトキの動きが一番正直なんですよ実際」
堤真一さん「オルゴールももんじゅも投票してないビッチペイン狼で事故とかがいやだからもんじゅ吊ろうよ」
詩音さん「ってよく見たらもんじゅさんに○出てました」
茂木さん「オルゴールさんは理由じゃなくて発言で真を勝ち取ろうと言う姿勢が余り好みじゃありません」
Summerさまさん「ちなみにどの人も自分の●積極的に吊りたいってないんですか?噛まれを考慮すると当たり前ですか」
白蛇さん「えーもんじゅさん吊りましょうよー」
10連休さん「●その1吊り>●その2吊り ここまで確定。●その1出した占いと●その2出した占いとの2視点詰み+GJ出れば3視点詰み狙い」
ゆずりはさん「3−1なら占いに狼出てるでしょうし●吊りながら呪殺待つスタイルでいいです。」
もんじゅさん「ここで焦ってもんじゅ吊りに動くのは結構アグレッシブ狼さんだなぁって感じでイメージとバッチシです」
詩音さん「霊が噛まれた意味はCOが増えたことによって出てきているので触れるとこでもなし、盤面への影響が一番少なさそうな占い候補の堤真一さんか永遠に大学生さんか詩音でお茶を濁すか的な思想ー」
明日を夢見てさん「オルゴールが○出したもんじゅが占い出たからあせってるだけですよ」
茂木さん「対抗に言及してる堤さんやっぱり真あんまり見れません」
オルゴールさん「明日を夢見てさん吊ります、キープは堤で十分」
10連休さん「まあ真を切らない占いの●2個吊って考えるパターン」
Summerさまさん「誰が真でも狼2露出以上してるんで、昨日と態度に相関がおかしい人を探しましょう」
堤真一さん「いやオルゴールの指摘はかなり的射てるよ?
永遠吊って俺噛まれて事故よりさっさともんじゅ吊りのほうがいいんだけど」
オルゴールさん「後もんじゅさんは狂人確定なので」
わかめて劣等生さん「僕は劣等生だから、こうやって狼を見つけるしかないんだ」
もんじゅさん「こういう舞台を待っていたんだよ私は」
白蛇さん「ふむ これ14人ですが切っても良いかもしれないですね」
ゆずりはさん「煽っていくスタイルぱーと2ですね、解ります。>劣等生さん」
もんじゅさん「おやおや対抗が拮抗して私を殺しにフフフ」
Summerさまさん「オルゴールさんいい指摘ですね」
詩音さん「ビッチペインさんももんじゅさん投票ですしね、いやー投票から見える情報って素晴らしいなあ」
オルゴールさん「良く分かってるな>劣等生」
茂木さん「永遠に大学生さんはなんとなく白のような気がします」
堤真一さん「もんじゅ吊りじゃ駄目なの?」
わかめて劣等生さん「COを渋った人にCOを聞く」
もんじゅさん「占い先考えるのに必死で投票とかは適当にしてました>オルゴールさん」
白蛇さん「とりあえずもんじゅさんの吊り逃しをしなかった理由を聞きましょう」
オルゴールさん「これに答えられないならもんじゅさん真は村視点切れるでしょ?」
詩音さん「いやここってもんじゅさんじゃなくて盤面に影響が一番なさそうな堤真一さんでしょう?」
金魚さん「ではそちらから吊らせていただきます」
10連休さん「一回狐噛みorGJ出れば●と占いロラって最終日」
オルゴールさん「で、もんじゅさんはなんで吊り逃ししなかったんですか?」
金魚さん「どういった狙いの吊りが好きですか?」
永遠に大学生さんCOはありません
オルゴールさん「予想通り人外でした頂きました」
Summerさまさん「適当に単独●吊って明日占い切りでいいんじゃないですか」
わかめて劣等生さん「ここでどの●をつるかがポイント」
堤真一さん「その指摘は対抗ながらかなりいい指摘だね>オルゴール
もうもんじゅ吊ってもいいレベルじゃない?」
明日を夢見てさん「はい予想どうりオルゴール人外でしたね。
ひらがなランが出たあと俺に誘導してきたのでこいつ狼ならひらがなに相方いるんじゃね」
ゆずりはさん「詩音さんか大学生さんにCO聞くのが無難じゃないでしょうか。
ぱんだが結構囲いっぽい○のぱんだですけれど、霊能いないですし。」
10連休さん「●と占い全部吊れたら吊りたい感じ。」
オルゴールさん「だから狂人が明日を囲おうとして出てきたってのが実にしっくりくる」
詩音さん「あとビッチペインさんがほぼ非狼なのは拾えますよね」
Summerさまさん「>もんじゅ→明日」
Summerさまさん「右占いって理由に書いてますけど」
茂木さん「明日を夢見てさん吊りは仕方ないと思います」
もんじゅさん「ぼくは右うらなっただけだから夢見てさんが疑わしいのは本人の責任であり私の監督責任の範囲ではない!!!>しんさん」
白蛇さん「オルゴールさんナイスツッコミじゃん」
堤真一さん「あ、ほんとだ。」
オルゴールさん「ここテストに出るんで」
オルゴールさん且つもんじゅさんは明日を夢見てさんを吊り逃ししていない
永遠に大学生さん「おはようー」
詩音さん「で、布陣的には今日のCO順に狼真狂かなー」
UDK姉貴さんこの村のスピードに付いていけない、私が?
オルゴールさん「明日を夢見てを俺が占うのは分かるだろ」
夕張マロンさん「狼から全偽露呈」
茂木さん「明日を夢見てさんと 大学生さんを占う度胸にびっくりデス」
堤真一さん「もんじゅの明日を夢見て○の囲い感」
夕張マロンさん「いっぱいでたなー」
もんじゅさん「あれ、ってことは後に出た方が狼だな(適当)」
オルゴールさん「俺視点実に分かりやすいな」
明日を夢見てさん「昨日霊が噛まれると教えてあげたのに噛ませるとわね」
Summerさまさん「なんというかこの際潜伏だからどうは考えなくてよさそうですね」
詩音さん「詩音は明日を夢見てさんから全く票動かしておらず詩音と明日を夢見てさんに●出てるので結構好き」
ゆずりはさん「すごいくろいのよーくろばっかりなのよー。霊能噛まれててこれかという感じですね。」
もんじゅさん「わあたくさん」
わかめて劣等生さん「●がいっぱいでおった」
オルゴールさん「右です

オルゴールさん 0 票 投票先 → 明日を夢見てさん」
詩音さん「お、その結果はいいですね」
茂木さん「おはようございます」
UDK姉貴さん「死ぬそれ」
もんじゅさん占い理由:
2:この右占いという定石に関して、私は真に驚くべき有効性を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる。
3:(個人的に)発言レベルの高そうなさまーさまとしおんさんとオルゴールさんのうち、一番吊れなさそうなのがしおんさんだと思いました。発言数も多く影響力をバシバシ出していきそうなので、やはり早いうちに中身を確認しておきたい。
堤真一さんあの発言で俺含めて2票しか入らんておかしくね?
3発言目がちょっと真顔に見えるしキャラ定まってない感
もんじゅ投票も共感できない
明日を夢見てさん「おはよう」
夕張マロンさん「おつかれぽん」
ゆずりはさん「痛いびっちさんが大人気でした。
そして私はもんじゅさんみたいなタイプの方は好みじゃないので、ごめんなさいします。」
白蛇さん「110」
Summerさまさん「おはよう」
堤真一さん「占いCO 永遠に大学生●」
オルゴールさん「占いCO もんじゅ○ 明日を夢見て●」
もんじゅさん「潜伏占いCO:明日を夢見てさん○ 詩音さん●」
詩音さん「おはようー」
ゆずりはさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/30 23:39:32)
夕張マロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕張マロンさんを狙います。 >>> オルゴール <<<
ゲームマスター「ちょっと離席」
金魚さんの会話「ビッチペイン●ならオルゴール狼濃く見ましょう」
ゲームマスター「経験則じゃない?」
夕張マロンさんの独り言「ともすれば潜伏狂まで考えてしまう」
金魚さんの会話「潜伏を決めている狂なら今このタイミングで出なくてもいい気はします」
白蛇さんの会話「相方のCOが見えていたか見えていないかは置いといて ですが」
金魚さんの会話「どちらにしても今考えている点は感覚にすぎないんで、何もなければ偽で見るという前提で」
白蛇さんの会話「そうですねえ
むしろ狂アピにすら見えますね私からすると」
金魚さんの会話「ありえないは言いすぎだけど傾向的に考えたら微妙ですよね、自分の狂人はないなって考えと似ている部分はあるかな」
Summerさまさんの独り言「初日のログ見た感じだと既に村サイドが狼に力負けしてるように思える
どことどこが狼でも」
ビッチペインさん「◆白蛇さんの会話 「潜伏占いする人が「護衛貰えるから出る」って言うのはありえないんですよね」

イミフ。」
詩音さんの独り言「夕張マロンさんはフラグ振りまいてるのに変わり身してくれなかった」
もんじゅさんの独り言「ムムム」
明日を夢見てさんの独り言「占いは挨拶遅いのに潜伏する気だったのか、●のCCO考えるならなくもないが
それでも挨拶早くていい」
Summerさまさんの独り言「UDK姉貴:ステ死んで?
10連休:なんとも
明日を夢見て:この村だと占いどこだと思う
詩音:なんとも
もんじゅ:空回り系
わかめて劣等生:なんとも
Summerさま:圧倒的村
白蛇:吊られないギリギリ感
茂木:なんとも
オルゴール:なんとも
ビッチペイン:初日誘導してるヤツが死んだ
永遠に大学生:人外普通にあるから死んでほしい
ゆずりは:COに気付かずに囲いじゃないと主張するのは金魚の発言すら見てないんだから考えてるフリ→残せない」
白蛇さんの会話「だから呪殺でも出さない限り偽で進めて行くます」
詩音さんの独り言「ビッチペインさんに票入れるのは役保護の動きと見れば妥当なのかなー」
ゲームマスター「金魚めんどくせえな(褒め言葉)」
白蛇さんの会話「潜伏占いする人が「護衛貰えるから出る」って言うのはありえないんですよね」
ゆずりはさんの遠吠え「霊能護衛が一定の可能性でありそうですが、堤さんが囲いなしだし霊能抜けると信じて噛みましょう。
死体なかったとしても共有トラップ以外ならなんとでもなります。」
白蛇さんの会話「と言うより」
オルゴールさんの遠吠え「で、霊噛み 110」
白蛇さんの会話「後問題は金魚さんのCOが見えていたかどうかですかね」
金魚さんの会話「100ですか、ありがとうございます。」
詩音さんの独り言「えー明日を夢見てさんとビッチペインさんとじゃ吊り傾向かなり違うじゃん…」
夕張マロンさんの独り言「共有にいいがかりで誘導するような子だから問題なし」
オルゴールさんの遠吠え「信用じゃない即抜き」
わかめて劣等生さんの遠吠え「オルゴールさんが騙るならまかせる」
白蛇さんの会話「噛み時間 100でした」
金魚さんの会話「で、偽なら
狂、狐、狼 があるんだけど
狂は一度潜伏決めた狂がこの段階で出るならもっと早く出てもいいかなってかんじ
狐は信用勝負やりそうな展開でもないからない

と残るは狼になるんで

狼>狂>狐
という印象がありました」
もんじゅさんの独り言「キャキャキャ」
オルゴールさんの遠吠え「ここは非共有だけど狩狐、狩だったら噛んで信用でいいし」
わかめて劣等生さんの遠吠え「夢見てが共有なら金魚が助けるだろ」
白蛇さんの会話「0-1でグレーで潜伏したのは初めてですね」
金魚さんの会話「噛み時間100〜110くらい (あんまり覚えてない)

で挨拶位置がすごく遅い堤真一さん

ちょっと遅いなら分かるけどすごく遅いのは潜伏やる占いっぽくない

◆堤真一 「銃殺で何行も書いてちゃ申し訳ないしハンデでいいじゃん」

占い理由に突っ込まれた時の挙動が真っぽくない

のでどっちかっていうと 偽>真 (初日の段階で)」
オルゴールさんの遠吠え「役あるだろうけど」
夕張マロンさんの独り言「結果○
狼じゃなかったけど別によかいち」
ビッチペインさん「おつかれさま。」
わかめて劣等生さんの遠吠え「いいよー、じゃあ、霊噛むかね?」
10連休さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:堤真一
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
ゲームマスター「おつかれさま」
堤真一さんを護衛します。 >>> 10連休 <<<
わかめて劣等生さんの遠吠え「共有潜伏がちょいめんどいかな。」
オルゴールさんの遠吠え「夢見て●ぶっぱでいいか」
明日を夢見てさんの独り言「ピッチ村役じゃないと思うが」
詩音さんの独り言「何でじゃ!」
2日目の夜となりました。(16/04/30 23:34:38)
ビッチペインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UDK姉貴さん2 票投票先 → ビッチペインさん
10連休さん0 票投票先 → ビッチペインさん
金魚さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
明日を夢見てさん3 票投票先 → ビッチペインさん
詩音さん1 票投票先 → 明日を夢見てさん
もんじゅさん2 票投票先 → ゆずりはさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
Summerさまさん0 票投票先 → ゆずりはさん
夕張マロンさん0 票投票先 → ビッチペインさん
白蛇さん0 票投票先 → ビッチペインさん
茂木さん0 票投票先 → 詩音さん
堤真一さん0 票投票先 → ビッチペインさん
オルゴールさん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
ビッチペインさん6 票投票先 → もんじゅさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → もんじゅさん
ゆずりはさん2 票投票先 → UDK姉貴さん
ゲームマスター「ムラムララン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
UDK姉貴さん2 票投票先 → ビッチペインさん
10連休さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
金魚さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
明日を夢見てさん4 票投票先 → ビッチペインさん
詩音さん1 票投票先 → 明日を夢見てさん
もんじゅさん2 票投票先 → ゆずりはさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
Summerさまさん0 票投票先 → ゆずりはさん
夕張マロンさん0 票投票先 → ビッチペインさん
白蛇さん0 票投票先 → ビッチペインさん
茂木さん0 票投票先 → 詩音さん
堤真一さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
オルゴールさん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
ビッチペインさん4 票投票先 → もんじゅさん
永遠に大学生さん1 票投票先 → もんじゅさん
ゆずりはさん2 票投票先 → 永遠に大学生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
UDK姉貴さん2 票投票先 → 白蛇さん
10連休さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
金魚さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
明日を夢見てさん3 票投票先 → ビッチペインさん
詩音さん1 票投票先 → 明日を夢見てさん
もんじゅさん2 票投票先 → ゆずりはさん
わかめて劣等生さん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
Summerさまさん0 票投票先 → ゆずりはさん
夕張マロンさん0 票投票先 → ビッチペインさん
白蛇さん1 票投票先 → ビッチペインさん
茂木さん0 票投票先 → 詩音さん
堤真一さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
オルゴールさん0 票投票先 → 明日を夢見てさん
ビッチペインさん3 票投票先 → もんじゅさん
永遠に大学生さん2 票投票先 → もんじゅさん
ゆずりはさん2 票投票先 → 永遠に大学生さん
ゆずりはさん「えろぐまさんの霊能COの後に占い1人出たなぁ、0−0よりはいいなーと思ってうっかりゆずべえになってしまいましたが違うんです。これがかわいいアピなんです!」
Summerさまさん「金魚のCO見えてなかったとしても囲いがない理由としておかしいよね?」
堤真一さん「いやまあ実際そこまでよくもなかったしねぇ>オルゴール」
もんじゅさん「10連休さんが妬み投票で即死まで見えました」
10連休さん「ヒント:対抗いないから>オルゴールさん」
永遠に大学生さん「どこじゃーw」
わかめて劣等生さん「堤さんは狐占いからでいいですよ。銃殺でたら妄信します」
詩音さん「明日を夢見てさん、「霊が噛まれると予想する」と「占いは個人的には信用に値しない」は結びつきませんよ」
もんじゅさん「狼はどこじゃーw」
オルゴールさん「対抗いないのに出方に文句つけてる10連休さんが狐までわかりました」
夕張マロンさん「おまーらログくらいよめえええええええええええええええ!!!」
10連休さん「ここで夕張メロンさんが共有撤回すると見ました」
白蛇さん「見習って下さいね」
ゲームマスター「詩音はちゃんとログ読んでるの?」
ゆずりはさん「金魚さん共有じゃないですか、はずかしー。>さまさま」
永遠に大学生さん「グレランじゃーwww」
夕張マロンさん「しおんももーなんなのこいつらあああああああああああああああああああ!!!」
もんじゅさん「ではこうしましょう「好きな人を選ぶ」>シンイチ」
Summerさまさん「高度な有能アピールと煽っていく白蛇さんのセンスを見習いたい」
明日を夢見てさん「霊が噛まれる気がします。この占いはあんま信用したくない。」
詩音さん「夕張マロンさんCOするなら今ですよ!その前振りの為の「黙ってられねぇ!」ですよね!?」
堤真一さん「あかんぜんぜん占いたい奴見つからん」
もんじゅさん「むむむ……この村は……高戦績が多い!」
夕張マロンさん「ビッチペインはちゃんとログ読んでるの?」
Summerさまさん「長文打つ割りにCO把握できてないゆずりは把握しました」
もんじゅさん「僕も有能アピールしたい」
10連休さん「理由というよりも出方があまり宜しくないので真オーラは感じない感じ」
夕張マロンさん「だまってられねええええええええええええええええええ!!!」
永遠に大学生さん「ほんそれ」
白蛇さん「ゆずりはさんは高度な有能アピールですね」
茂木さん「私はぶつかってみた感じあまり良い印象を持ちませんでしたが」
Summerさまさん「んじゃいる意味ないですね」
オルゴールさん「なので明日を夢見てさんを吊ります」
ゆずりはさん「位置を確認して安定の、の意味を深く深く納得しました。
堤さんの位置ならある意味どこ占いでも可能そうなものなので、堤−金魚での初手囲いはあまりなさそうな印象です。」
詩音さん「◆堤真一さん 「銃殺で何行も書いてちゃ申し訳ないしハンデでいいじゃん」
あぁーその発言はめっちゃ好きだー」
オルゴールさん「大丈夫ですゆずりはさんもいるのでランとして成立しています」
もんじゅさん「戦績村なら銃殺で長文で朝一でも疑うくらいの器量はありますよきっと」
ビッチペインさん「どうせ暫定○なら吊れないのでもんじゅで妥協しよう。」
永遠に大学生さん「それがさっぱりわからないんです>さまーさま」
わかめて劣等生さん「最終日に残って狼を吊って、さすおにって呼ばれたい」
明日を夢見てさん「もんじゅ柱したいんですか?」
茂木さん「でも逆に考えるとそんな銃殺対応にもならないような理由を作って張ってくるところを見ると人外なら狼<狂な感じがします」
堤真一さん「銃殺で何行も書いてちゃ申し訳ないしハンデでいいじゃん」
詩音さん「100点までもう1歩って意味であれば90点ぐらい取ってるので及第点って意味ですよね」
Summerさまさん「わざと挨拶遅くしてるんでしょうから何か言えますよね?」
夕張マロンさん「ぼくはおくちちゃっくしてるね」
もんじゅさん「じゃあ安定のひらがなランで」
Summerさまさん「はい、いつも思うんですが永遠に大学生さんはここまでのやりとりを見た上で挨拶して何か感じました?」
10連休さん「もう一歩というよりはもう3歩ぐらいな気が>わかめて劣等生さん」
ゆずりはさん「33−4とかも解りますよ。解らないのは2択の正解くらいなものです(おおみえ)>さまさま」
堤真一さん「堤真一まじ好きだからその言いがかりは笑う>茂木」
茂木さん「堤さん安定の◯◯占いで理由どこでも使えますね。それ」
もんじゅさん「どうせ明日には4-1とかになるでしょう」
ビッチペインさん「金魚の無理してテンション高いキャラ作ってる感。」
永遠に大学生さん「おっはよー」
Summerさまさん「安定の金魚占い盲信しました」
わかめて劣等生さん「堤さんの出方はもう一歩」
詩音さん「先取りしとけば話しづらい、タスク完了」
もんじゅさん「これしんいちさん……これしん一さん……これ真1さん…… つまりこれしんいちさんは真ですね(適当)」
白蛇さん「すいません、ラグってました」
10連休さん「これは占い初日っぽい感じの出だし。狼は潜伏専門の人ばっかだったようだ」
Summerさまさん「ゆずりはさんがそのアイコンで野球ネタで来ると思いませんでした」
茂木さん「堤さんなんとなくだけど名前が人外っぽい」
詩音さん「多分誰かが「何が安定なのか」について聞くと思います」
UDK姉貴さん「占いが誰も出ないとか死ぬそれ」
もんじゅさん「これほど広いグレランは久々だ さあこい!!!!!!」
堤真一さん安定の金魚占い
堤真一さん「占いCO 金魚○」
オルゴールさん「戦績村なので0−0も当然のことです」
堤真一さん「対抗いないならでよっと」
金魚さん「共有CO 相方生存」
もんじゅさん「0-0ですね これは新しい」
堤真一さん「おはよう」
ゆずりはさん「ろろずりーに朝1取られてしまいましたがハムファンなので諦めます。」
詩音さん「シュビドゥビ誰も出ない普通村」
明日を夢見てさん「さっさとCOしろ」
ゲームマスター「占い潜伏死は万死に値する」
わかめて劣等生さん「0−0把握しました」
もんじゅさん「さあ元気だしていこう」
夕張マロンさん霊能CO 落目さんはGMでした
茂木さん「おはようございます えらく噛み遅めですね」
10連休さん「おはよー」
金魚さん「おはよー」
ビッチペインさん「おはよう。」
UDK姉貴さん「こんばんわー」
わかめて劣等生さん「おはよう」
オルゴールさん「おはよう」
明日を夢見てさん「おはよう」
もんじゅさん「おっはよー」
Summerさまさん「おはようございます」
詩音さん「おはようー」
ゆずりはさん「おはようございます」
夕張マロンさん「おはようございまろん!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/30 23:23:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オルゴール <<<
金魚さんの会話「そうですね」
白蛇さんの会話「ありがとう」
白蛇さんの会話「わかりました」
白蛇さんの会話「もしくは金魚さんが10000戦ぐらいこなしてる可能性がありますね」
もんじゅさんの独り言「ことえりに絵文字導入したやつ絶対ゆるさない」
金魚さんの会話「はい」
金魚さんの会話「周りに聞いても答えが返ってこなかったら周りが弱いです。
時間は大切に使いましょう」
白蛇さんの会話「流石に100↑で初心者騙りは通用しませんね」
金魚さんの会話「本当に初心者なら周りになにをすればいいか聞いてください
帰ってきた答えが正しいか正しくないかは自分で判断してください」
もんじゅさんの独り言「占いCO:明日を夢見てさん○」
白蛇さんの会話「主に永遠に大学生さんが呪殺されて欲しいです」
白蛇さんの会話「吠えが多いので初日呪殺が出て欲しいです」
わかめて劣等生さんの遠吠え「まかせる おるに」
わかめて劣等生さんの遠吠え「残り1分でかみ 狂サポートのため」
オルゴールさんの遠吠え「110」
夕張マロンさんの独り言「もうふもうふ」
ゆずりはさんの遠吠え「了解です。オルゴールさんが後ほど潜伏CO視野なら、噛み役お願いします。」
夕張マロンさんの独り言「めっちゃといれいきた」
オルゴールさんの遠吠え「了解」
詩音さんの独り言「吊られればグレーを守れる…!」
わかめて劣等生さんの遠吠え「様子見しつつ、吊られそうなら状況ででます」
もんじゅさんの独り言「潜伏占いCO:明日を夢見てさん◯」
詩音さんの独り言「私が狩人です、多分」
もんじゅさんの独り言「潜伏占いCO:明日を夢見てさん○」
オルゴールさんの遠吠え「姉貴 堤 金魚 もんじゅ 明日を夢見て対応」
ゲームマスター「さて高戦績者の真価が問われる占い初日」
白蛇さんの会話「おっす」
金魚さんの会話「がんばろう」
ゆずりはさんの遠吠え「劣等生ならもうあとは上がるだけしかなさそうだとポジりましょう」
オルゴールさんの遠吠え「様子見て3日目で追加にしようか」
わかめて劣等生さんの遠吠え「明日を夢見てさんで銃殺対応します」
堤真一さんの念話「ストレスフリー」
明日を夢見てさんの独り言「村建て39」
ゆずりはさんの遠吠え「茂木さんの初手呪殺対応は持ちますね」
わかめて劣等生さんの遠吠え「劣等生ですが頑張ります」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くして頑張ってください
再投票は気分しだい」
明日を夢見てさんの独り言「何か役欲しかったけどまあいいや」
白蛇さんの会話「初心者です」
わかめて劣等生さんの遠吠え「よろしくです」
金魚さんの会話「よろしくおねがいします」
夕張マロンさんの独り言「そういえばGMの悪口を言うとどうなるんだろう」
もんじゅさんの独り言「GM村建て感謝〜」
詩音さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゆずりはさんの遠吠え「よろしくお願いします
GMさんは村立てありがとうございます」
夕張マロンさんの独り言「ガッデム」
詩音さんの独り言「レッツ村人!」
オルゴールさんの遠吠え「よろしく」
10連休さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 23:18:44)
Summerさまさん「よろしく」
もんじゅさん「よろしくー」
明日を夢見てさん「よろしく」
詩音さん「よろしく」
堤真一さん「よろしく」
ゆずりはさん「よろしくお願いします」
10連休さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
もんじゅさん「フューーーージョン! ハッ!」
ゲームマスター「戻ったんで合わせましょう」
ゲームマスター「1人遅れ気味」
ゲームマスターレッツ更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいありがとうございますー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆずりはに名前を変更しました。
ゆずりはさん「見かねて入ります、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:14:10)
もんじゅさん「この数字が0になったとき私は死ぬのだわ」
ゲームマスター「ぬーん」
もんじゅさん「dubtrackってサイトを知ったけどおもしろい」
ゲームマスター「+ってなんやねん・・・」
UDK姉貴さん「17+派」
明日を夢見てさん「17希望です」
ゲームマスター「じゃあ待つわ」
金魚さん「16なら抜けますすみません。」
ゲームマスター赤が1人復帰しました
現在16人いますがどうしますか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠に大学生さん「こんばんは。」
永遠に大学生さん」が村へやってきました。(16/04/30 23:01:32)
ゲームマスター「今赤2人なんでその2人が復帰してくれたらもう始めてもいいんだけど」
ゲームマスター「はーいまたお願いしますね〜」
多分ズサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
多分ズサさん「すみません、なんか思ったより始まるのに時間かかりそうなので抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがビッチペインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビッチペインさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:56:39)
kariさんが多分ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが明日を夢見てに名前を変更しました。
多分ズサさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:53:00)
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人はやく復帰してください」
kariさんが茂木に名前を変更しました。
kariさんがオルゴールに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん橙kariは合算で足りてたな」
オルゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:46:07)
kariさんがSummerさまに名前を変更しました。
kariさんが堤真一に名前を変更しました。
かりさんが10連休に名前を変更しました。
kariさんが夕張マロンに名前を変更しました。
かりさんが白蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわかめて劣等生に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金魚に名前を変更しました。
堤真一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:42:57)
茂木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:41:47)
かりかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白蛇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕張マロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:38:51)
kariさんが詩音に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
永遠に大学生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Summerさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:33:53)
Kariさんがもんじゅに名前を変更しました。
わかめて劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:32:44)
もんじゅさん「なんですかこの繁盛っぷりは。世間はゴールデンウィーンクだというのに」
もんじゅさん「やあやあ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:32:13)
ゲームマスター「45分で縛り下げます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
詩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:30:05)
ゲームマスター「まあそれでも足りてねえから縛り下がるの待っててくれ」
ゲームマスター「何時で縛り下げようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「かかしです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:25:03)
ゲームマスター「はいよ」
明日を夢見てさん「掲示板に書いとく」
ゲームマスター「わからん」
明日を夢見てさん「トリップのやつ2つと言えばわかりますか」
ゲームマスター「どうぞ」
明日を夢見てさん「合算でもいい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日を夢見てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりかりさん「こんばんは」
かりかりさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:53:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
10連休さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
UDK姉貴さん「あったいー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:21:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:20:25)
ゲームマスター「黒江さんとか」
kariさんが永遠に大学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやいや生きてるかどうか疑わしいレベルの人にも来てほしいなっていう感じですよ
黒kariさんが珍しいかどうかは僕にはわかりません」
永遠に大学生さん「黒kariさんは珍しくない人なのか」
永遠に大学生さん「だいたい白助のせい」
kariさん「珍しくなくて悪かったなw」
ゲームマスター「こないだ200から0まで下げましたけど」
ゲームマスター「ひどい話だ」
永遠に大学生さん「0から100↑にしたことはあった」
ゲームマスター「それやるなら珍しい人にも来てほしいから宣伝した方がいいですね」
kariさん「どうせなら最初は500↑くらいにすればいいのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「奇跡的に時間があったら参加するわ」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:07:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:07:25)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスターGMは大和Alex
ゲームマスター「どうせ君は何かしらの転生なんだろうが」
ゲームマスター「縛りが下がるのを待とうな」
ゲームマスター「戦績村立てたときのこの戦績確認がクソだるくて普段から縛らないんだよね」
kariさん「200↑の夢みました」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:02:25)
ゲームマスター「にちじょうちゃめしごとって語呂がいいね語呂が」
ゲームマスター「毎日のように特殊村が立ってようやく復興と言えるのではないでしょうか」
永遠に大学生さん「通常の村のテンプレ読んで貰えないのに白夜テンプレは更にムツカシイと言う」
永遠に大学生さん「昔は日常チャメシ事だったからなァ>二度と来ねえ」
永遠に大学生さん「誰かが酉縛り無しを建てるさ(憶測)」
ゲームマスター「そんで初日夜にGMに殺されて「二度とこねえ」って思えばいい」
ゲームマスター「まあそういう人は一回白夜に入ればいいんですよ楽しいから」
ゲームマスター「白夜と戦績村が立つという低戦績層にとっちゃ地獄のような環境」
永遠に大学生さん「前日から霊界入りか・・・」
ゲームマスター「酉割れてるんで蹴ります」
ゲームマスター「しね(直球)」
永遠に大学生さん「コンバンワ ヨイヨルデスネ」
永遠に大学生さん「GM嫌い!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:57:30)
ゲームマスターだめなこと
初日の早噛み
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目
ゲームマスター「じゃあ今からテンプレ書きます」
戻る