過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
サコ
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオワ
アスタロト ◆s30b4Z2/sc
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆MIKU.5od.6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブラックバード
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
献帝
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(生存中)
 
 
ぷぷっぴどぅ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
千客万来
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長い短冊
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へび
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
ファイブスター
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きてる
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟹蒲鉾
◆fAaAObEbgI
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャマー
◆JT2d0slqNI
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロッテ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 白夜を諦めた最終便普通村 〜 147193番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロッテさん「おつかれさま。」
ぷぷっぴどぅさん「よし俺は間違ってないな」
ぷぷっぴどぅさん「いやファイブスターの破綻COは●に名前変えようが変えまいが関係無いでしょこれ」
ゲームマスター「さて、赤も多くなってきたのでGMもそろそろ管理を終わります。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
また懲りもせず特殊村を建てることがあると思いますがよろしくお願いします。」
ゲームマスター「似た名前なので見逃しやすいですね」
ぷぷっぴどぅさん「貼りなおしてたの*」
ぷぷっぴどぅさん「と言うよりも結果間違えたの見て無かった」
ゲームマスター「セルフ破綻にセルフ破綻が加わって中々のインパクトでした」
ぷぷっぴどぅさん「と言うよりも実際に献帝-先客-anyで
3日目狐噛みそこで短冊の予告先が狐だったから短冊噛み
なめて。かファイブスターが噛まれるのは間違い無いとまで思ったから狂人もどきのCOして噛まれ回避したのかなと思ったんだけど」
ゲームマスター「うんまあ…真占い師は基本セルフ破綻しませんからね…」
ぷぷっぴどぅさん「でもそれでも真占い師がセルフ破綻とか見れなかったから
この固い頭叩き割らないとダメみたいですね」
ぷぷっぴどぅさん「ああなるほどな」
ゲームマスター「見なかったことにしてください」
アイオワさん「ファイブスターの破綻COは献帝がファイブスター●に名前を直す前だよ」
生きてるさん「どんな変換なんだ」
アイオワさん「だから、献帝がブラックバード●出してることしか知らないのに破綻COする意味がないということでしょ。狩人なら●の名前間違っただけで今日はそれ吊りの方向に動くからCOする必要がない」
生きてるさん「みなかったことにするか金新創刊」
ぷぷっぴどぅさん「間違ってるんだよなあ(ブリブリ)」
ぷぷっぴどぅさん「俺が間違ってるのこれ」
ゲームマスター「謹慎。謹慎です」
ゲームマスター「近親は必要ないですよー」
千客万来さん「まあ村立て同村感謝」
ゲームマスター「狂人だったら噛まれた占いが真って分かるから真の○に●出しで足りるしねぇ」
千客万来さん「まーねー「普通にやるなら」潜伏で護衛勝負に勝って占い吊りに持ち込む
っていうのが王道だもんな〜」
ぷぷっぴどぅさん「ファイブスターが狩人だったら
献帝-先客-anyになるんだから狂人が潜伏してる事になる
長い短冊真の遺言呪殺に見えるんだから」
ぷぷっぴどぅさん「なんでやねん」
生きてるさん「すぐ謹慎するのはやめてほしいよ
そういう人多いから普通に参加してよ」
アイオワさん「村視点狂人に見えて、狼視点確定狩人で見られるCOは意味がない」
ぷぷっぴどぅさん「間違えたとか言う言い訳通るんかいな
俺のフィーリング間違ってるみたいですね」
献帝さん「頭が冷えるまで謹慎します、申し訳ありませぬ」
ファイブスターさん「今度からはおむつ着用で村参加するように>ぷぷっぴどぅ」
アイオワさん「狂人に見えるって、ファイブが狩人だとしても狼視点ファイブスター確定だよ。占いに狂混じりが分かってて狐がいないのも分かってるんだから」
ゲームマスター「真のミスは、狂目で見られつつ「じゃあ●吊るかとりあえず」になったかなぁ
霊もいたことだし…そこでまた狩人と二択…霊護衛鉄板か」
ぷぷっぴどぅさん「うんこ漏らすわこんなもん」
ぷぷっぴどぅさん「ファイブスターだったらやると思ってた」
ヤフーニュースさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ぷぷっぴどぅさん「狂人に見せる狩人の動きだったから」
千客万来さん「霊結果隠せればあの動きは狂人に見えるんだもんなー」
生きてるさん「適当に吊ったさこさん申し訳ない」
ぷぷっぴどぅさん「だってあの状況献帝-千客万来-カニカマぐらいあったし」
千客万来さん「まあドンマイ 私はやることはやったよおつかれ」
アイスさん「吊られに来た狂人考えますよ」
千客万来さん「普通に勝ちたかった・・・」
ぷぷっぴどぅさん「献帝がブラックバード●した時ファイブスターがセルフ破綻する利点はあるんだけど」
ゲームマスター「今回は真がミスしたのを狼が拾った感じになりましたが
セルフ破綻CO単品だと誰も動かなかった感じですね」
千客万来さん「・・・」
ジャマーさん「ロッテさん 0 票 投票先 → アイスさん
生きてるさん 5 票 投票先 → アイスさん 」
ファイブスターさん「はい」
ぷぷっぴどぅさん「いやブラックバード●とか見た瞬間「バカかこいつ」って思ってそこでファイブスターがCOするのはヤバいだろって思ったので絶対吊れなかった」
アイスさん「あー、結構考えますね、あの間違いは酷い>千客万来」
アイオワさん「セルフ破綻COというより、献帝がブラックバード●ってなった時に出る意味がないから普通の村人はだまされないよ」
アイスさん「だいたい俺は千客万来に投票し続けられてるから吊る位置でないでしょ」
千客万来さん「アイスはファイブスター出なかったら狂凸見てた?」
生きてるさん「狂人が狼囲ってたから狩人に誘導してしまったすまぞ」
ファイブスターさん「ぷぷっぴどぅしか揺れなかったからセルフ破綻COは実戦では使えないということが証明された」
長い短冊さん「狩人が仕事しまくった感じでしたね。お見事でした。」
サコさん「アイスさんナイスでしたありがとう」
ゲームマスター「◆生きてるさん 「3日目アイス吊にいったやつでてこいや」
OH…」
ぷぷっぴどぅさん「流石にそんなん知らんやん」
千客万来さん「上手いこと意見ブラシたと思ったけど普通に真吊りに動いてよかったやーつ」
なめて。さん「ぶれずに霊噛みしとけばまだワンチャンあった、許して欲しい。」
ゲームマスター「お疲れ様。村の参加ありがとうございました。面白かったです」
ブラックバードさん「おやすみなさい」
生きてるさん「3日目アイス吊にいったやつでてこいや」
千客万来さん「お疲れ様でした」
献帝さん「すみませんでした」
アイスさん「お疲れさまです」
なめて。さん「ここが地獄か…」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
ロッテさん「おつかれさま。」
長い短冊さん「お疲れさまでした」
ファイブスターさん「おつした」
へびさん「おつかれ」
アイオワさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/05/01 02:16:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぷぷっぴどぅさん0 票投票先 → なめて。さん
ジャマーさん0 票投票先 → なめて。さん
なめて。さん8 票投票先 → アイオワさん
へびさん0 票投票先 → なめて。さん
蟹蒲鉾さん0 票投票先 → なめて。さん
献帝さん0 票投票先 → なめて。さん
ロッテさん0 票投票先 → なめて。さん
アイオワさん1 票投票先 → なめて。さん
アイスさん0 票投票先 → なめて。さん
へびさん「早く沈黙してください」
ゲームマスター「霊噛み通ってアイスさんがCOして、そのまま残しで様子見…かな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
へびさん「アイスさん2日目に殺しにかかったのでそこに乗っかってればよかったですね」
ファイブスターさん「2日目アイス吊りが正解だったか」
ぷぷっぴどぅさん「ファイブスター殺す」
アイオワさん「投票沈黙済み」
ゲームマスター「自分がCOすればってことだったかねぇ 霊噛みでも」
ロッテさん「アイス3日目で吊れてたら面白かったですね。」
ファイブスターさん「霊噛み行ってたら献帝へびぷぷっぴどぅは吊り位置になるかな」
アイスさん「危うく3日目吊られそうでした・・」
献帝さん「自分の不手際ですのでこればっかりはすまないとしか」
ジャマーさん「おつかれ」
千客万来さん「2回言ってしまった 2択外したのはドンマイ」
ぷぷっぴどぅさん「短冊すげえなオイ」
なめて。さん「お仲間狂人さんすまない、ぶれたのが敗因です。」
へびさん「沈黙済み」
アイオワさん「理解が早くて嬉しいよ。おつかれ」
へびさん「短冊さん優秀だね」
千客万来さん「狩人視点で真占い確定してるし詰んでないから護衛安定かなぁ」
千客万来さん「狩人視点で真占い確定してるし詰んでないから護衛安定かなぁ」
なめて。さん「狼者をCOします」
ロッテさん「名前似てるとはいえなんで間違えるのかな。」
アイスさん「まあ俺が狩りで負けるわけないから」
ぷぷっぴどぅさん「うんこ漏らしながら寝る」
なめて。さん「うんこ漏らすわ」
ファイブスターさん「霊護衛しないの強いな」
アイオワさん詰みなので狼はCOをお願いします
ぷぷっぴどぅさん「おやすみ」
へびさん「でもアイスさん視点詰んでるのでそういう気の利かせ方はいらないです」
ファイブスターさん「占いGJで裏目に出た形かあ」
献帝さん「狩人にもご迷惑をかけて申し訳…」
へびさん「気が利いてるじゃん」
アイオワさん「グレー
蟹蒲鉾 なめて ロッテ アイス
吊り4なので詰みました」
ゲームマスター「真GJかー」
蟹蒲鉾さん「おはよう」
へびさん「はやくアイスさんは狩人COしてください」
アイスさん「【狩人日記】
二日目 護衛:献帝 死体:なし
●がCCOですから一番信用高い占い守ります
三日目 護衛:献帝 死体:長い短冊 ブラックバード
GJ出たから狐噛み以外は千客万来狼間違いない、献帝真濃厚
四日目 護衛:献帝 死体:ヤフーニュース
俺除けてもまだ詰んでない
五日目 護衛:献帝 死体:
ファイブ狩りCOしたから結果見なくても●でしょ、詰んでないので占い守ります
六日目 護衛: 死体:」
ヤフーニュースさん「すてき!!!」
ジャマーさん「おはよう」
へびさん「アイスさん保護した俺の勝利ですね」
ぷぷっぴどぅさん「うんこ漏らすわ」
ロッテさん「おはよう。」
へびさん「おはよう」
千客万来さん「でもアイス視点真護衛しかないか」
ぷぷっぴどぅさん「えっ」
献帝さん「占いCO:へび○」
アイオワさん「霊能結果 ファイブスター●
千客万来とファイブスターが狼なので、ファイブスターに○結果だった長い短冊は破綻
献帝真が確定しました」
6日目の朝となりました。(16/05/01 02:14:02)
献帝さんを狙います。 >>> なめて。 <<<
ぷぷっぴどぅさんの独り言「明らかに異常じゃねーか」
千客万来さん「あ、真噛みもいいか」
長い短冊さん「囲いは偶然です」
へびさんの独り言「2吊り4グレー」
千客万来さん「ここで死体無し出るときついな〜なんとしても霊能噛みたい」
ファイブスターさん「深夜脱糞ショー」
生きてるさん「ほんまにもー」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「狂人でも偶数でも」
サコさん「真か霊噛むしか無いけど、信用度的に真噛むのがいいのかな」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「何をどう考えてもファイブスターが今日吊られに来る理由は無いわ」
千客万来さん「真面目に神だと思う>狂人」
生きてるさん「ぷぷっぴどぅたばこすってこい」
ゲームマスター「◆ぷぷっぴどぅさんの独り言 「これで俺が間違ってたら脱糞するぞ」
あわわ…」
長い短冊さん「短冊真遺言呪殺で漂白噛みを主張…ぷぷっぴどぅ狼しかないですよね」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「まあ間違ってる訳ないんだけど」
ヤフーニュースさん「献帝さんいいよーいいよーがんばってー」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「うんこ漏らしながらうんこ食う」
ファイブスターさん「狂人が狼両方囲ってるのすごいっすよね」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「これで俺が間違ってたら脱糞するぞ」
献帝さんの独り言「ほんとすんません」
なめて。さんの遠吠え「こまったー」
ファイブスターさん「マジレスが
霊界溢れる
深夜村」
千客万来さん「その話し方だと長いから〇貰ってたの忘れてた感じ?」
なめて。さんの遠吠え「ごめん、共有噛みに乗っかっておいてぶれるかも、申し訳ない」
千客万来さん「いや呪殺出てるし長いの〇だから霊結果見せたら自動的に献帝真なる・・・」
アイオワさんの独り言「献帝真確定したからグレー
アイス なめて へび ロッテ 蟹蒲鉾」
なめて。さんの遠吠え「グレ5 アイス、ロッテ、蟹、へび、なめて」
献帝さんの独り言「わかメモで全員分○作って、占ってもう朝じゃん→●打ち代えした先が間違ってました」
なめて。さんの遠吠え「真いまなら噛める」
サコさん「そうそう、アイオワさんの言うとおりなんだよね」
ファイブスターさん「ここで共有噛みで霊結果見せれば献帝の信用落ちますよね逆に」
献帝さんを護衛します。 >>> アイス <<<
へびさんの独り言「でもファイブスターさんのCOを信じる村が出てはならないので」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「狼狼狂残りだから吊りミスれんやんけゴミが」
アイオワさんの独り言「ファイブスターは自分に●出される前に破綻COしたんだから狩人はありえないはずなのに。ぷぷっぴどぅは献帝の○なのに何考えてるのかね」
ゲームマスター「いや、面白かった
やっぱり狼は村を盛り上げる重要な役どころだ」
ファイブスターさん「共有噛み切りでOK」
へびさんを占います。 >>> 献帝 <<<
なめて。さんの遠吠え「霊噛むっきゃないでしょうね」
なめて。さんの遠吠え「Theあるふぃー」
なめて。さんの遠吠え「さぁてどうしますか、見つかったらTheえんど」
ブラックバードさん「深夜村マジック発動中」
アイオワさんの独り言「最近の村はほんとレベルが落ちたな」
千客万来さん「こいつら天邪鬼だわ・・・」
ヤフーニュースさん「ファイブスターさんおつかれさまー」
ゲームマスター「ファイブスターさんお疲れ様」
なめて。さんの遠吠え「おつです!!」
へびさんの独り言「献帝さんの理由が死ぬほどおかしいんだけど」
千客万来さん「えぇ・・・」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「頭おかしいんじゃねこいつら」
ファイブスターさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/05/01 02:09:05)
ファイブスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷぷっぴどぅさん0 票投票先 → 献帝さん
ジャマーさん0 票投票先 → ファイブスターさん
なめて。さん0 票投票先 → ファイブスターさん
へびさん0 票投票先 → ファイブスターさん
蟹蒲鉾さん1 票投票先 → ファイブスターさん
献帝さん2 票投票先 → ファイブスターさん
ロッテさん0 票投票先 → 蟹蒲鉾さん
ファイブスターさん7 票投票先 → 献帝さん
アイオワさん0 票投票先 → ファイブスターさん
アイスさん0 票投票先 → ファイブスターさん
千客万来さん「これなら最初から漂白でよかったやつや」
サコさん「なんでへびなんて護衛してるんだよっていう話にはならないの」
ヤフーニュースさん「なめてさん噛まれて吊りにくい位置になったなーと思ったけど本当に吊りにくい位置だなー」
千客万来さん「狩人視点でファイブスター囲い見えてないのかね」
ヤフーニュースさん「へびさんすてき!」
長い短冊さん「狩人視点でも真噛まれ狂人GJに見えてるっぽいですね」
ゲームマスター「おー…これは…」
千客万来さん「最初は何やってんだ・・・って思ったけどこれは相方お上手」
へびさんファイブスターさん吊って霊能護衛指示
ぷぷっぴどぅさん「呪殺出てるだろハゲ」
献帝さん「できれば吊らないで」
アイスさん「わかったよファイブ吊る」
ロッテさん「自分が2日目長い吊りに加担したことを棚に上げて蟹蒲吊ります。」
へびさん「え、そこで献帝さん吊るの」
献帝さん「私のミスで村負けになるでしょうから先にお詫びいたします」
ファイブスターさん「噛まれ回避と狼の内訳誤認狙いですよ〜」
アイオワさん「なんで献帝吊るの?ファイブ吊りでいいだろ」
なめて。さん「指定把握でーす!」
ぷぷっぴどぅさん「献帝吊りしか無いってば
ファイブスターが狂人でもこのムーブする必要ねーから狩人に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい」
千客万来さん「やったぜ。」
アイスさん「狩り噛まれるか待てばいい」
ゲームマスター「◆なめて。さん 「ねぇ、どこ吊る?」
ヒー><」
サコさん「というかブラックバードとファイブスターを間違える気持ちは何となく分かる」
ジャマーさん●もらい狩人なら何もCOせんでいいだろ
献帝吊りで
ファイブスターさん狩人狙いかなんかでへびGJか、ブラックバード噛まれかのどっちか
アイスさん「破綻吊ったら」
千客万来さん「最初からこの路線かさすがに」
なめて。さん「ねぇ、どこ吊る?」
ぷぷっぴどぅさん「ファイブスターは狂ポジ狙ってる狩人だから噛めば良いよ
ここテストに出ますよ
でもカニカマ狼だから
出すなら献帝がカニカマに○出して千客万来が俺に○出せば良かったと思うんだけど
いや千客万来が狼ってのわかりきってるからこそカニカマは非狼って見せたかったのかこれ」
ゲームマスター「でもまあこれでほどよく混沌としてきましたね」
ファイブスターさん「対抗大文字しました」
千客万来さん「草」
蟹蒲鉾さん「ファイブスターと献帝吊りで終わりか」
へびさん「海老沢ではない普通の身内切りで、短冊さん真ファイブスター狂人だと思う」
ファイブスターさん即吊り指定こっちに入るなら情報出しとくね
狩人CO
護衛履歴
へび→献帝→アイオワ
千客万来さん「いやでも正直潜伏COいらなかったよなこれ・・・」
ロッテさん「流石にそれは大文字使わなくてもみんな気づいてるから。>アイオワ」
献帝さん「ちょっと顔真っ赤だからほんとに」
長い短冊さん「ファイブスターさんは何がしたかったのだろう…」
ヤフーニュースさん「狩人霊能生きてるからファイブスターさん吊って結果見られればなんとかなりそう
もう献帝さん噛まれないでしょうし」
ぷぷっぴどぅさん「ちげえだろ考えろや海老沢特攻だよこれ」
ゲームマスター「銃殺なんて無かった。無かったんだ」
サコさん「いやファイブスターは確定破綻だけど
献帝は単に間違えたという言い訳が通ると思うから狼の方が苦しいと思う」
なめて。さん「ヤフーニュース>< 狩人なにしてやがるッ!!」
ぷぷっぴどぅさん「アイオワさん何かそれジワるからやめて」
へびさん「ファイブスターさん吊るなら霊能護衛させないとだめだろアホか」
アイスさん「狂人誤爆で真狂狼」
アイオワさんファイブスターは死体2の日に献帝●。破綻しています
ジャマーさんまあファイブスター吊りで以後護衛は俺によろしく
ロッテさん「そういう余計なことしなくていいよ。>ファイブ」
ゲームマスター「うん…?」
ヤフーニュースさん「これどうなるんでしょうねー」
ファイブスターさん「とりあえず献帝さん吊りでいいと思いますよ」
ジャマーさん「霊能結果見せるのか」
千客万来さん「ファイブスター狂人でわざわざ吊られに来たっていう主張を通すとおいしい」
ファイブスターさん「あーもうほんとごめんなさい」
ぷぷっぴどぅさん「ファイブスターはこれアレだ
狩人だこいつ」
献帝さん「あーもうほんとごめんなさい」
なめて。さん「おはようむら」
ぷぷっぴどぅさん「いや献帝吊り」
長い短冊さん「これは狼勝ち路線待ったなし…占いは気の毒ですね、初手●だったのに」
ゲームマスター「これで真占いの信頼が下がるとして、この霊結果で浮かぶのは狼2騙り身内切りですが
それだと狂人噛まれが余計なんですよねぇ…」
へびさん「献帝さん狼だと思いますよ」
アイオワさん「ファイブスター吊りね」
ファイブスターさん「v^^v」
千客万来さん「なんだこれ・・・」
ぷぷっぴどぅさん「なにやってんだこいつら・・・」
蟹蒲鉾さん「おはよう」
アイスさん「献帝狂人なんやろな」
ロッテさん「セルフ破綻しにきたってことは狂人と真の位置が入れ替わってたってことかな。」
アイオワさん「死体2の日に●出てる。破綻」
へびさん「◆献帝さん 「占いCO:ブラックバード●」」
サコさん「え、呪殺忘れてる???」
献帝さん理由:初日の死体なしが狐噛みとは思ってない(狼視点真狂狼CCOからの3−1でグレ噛みするか?)
と思ったので、ブラックバード投票者誘導が黒く見えましたので
ぷぷっぴどぅさん「???」
アイオワさん「◆ファイブスターさん 「占いCO へび○ 千客万来● 献帝● なめて。○」」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー」
献帝さん「占いCO:ファイブスター●」
ぷぷっぴどぅさん「じゃあカニカマ吊って献帝吊って終わりやね」
ファイブスターさん占いCO へび○ 千客万来● 献帝● なめて。○
ジャマーさん「おはよう」
千客万来さん「草」
ファイブスターさん「対抗破綻したし出るか」
千客万来さん「?」
サコさん「ファッ!??!?」
アイオワさん「◆献帝さん 「占いCO:ブラックバード●」」
献帝さん「間違えた」
ぷぷっぴどぅさん「ならカニカマと俺のどっちかを指定」
ゲームマスター「ヤフーニュースさんお疲れ様」
ぷぷっぴどぅさん共有の考えは2騙りor狂人特攻誤爆を視野に入れて昨日が狐噛み+真の長い短冊が予告もどきしてるから噛めると踏んで噛んだら呪殺出した
これを予想してるから吊ったって事だよね
それならファイブスターは吊らない なめて。も吊らない
でも、2騙りであれば3日目の指定なりグレランなりで蟹蒲鉾を吊らなくてはならない
俺視点蟹蒲鉾で囲わないと割と危ない事になる(勝ち筋が献帝が詰ませず信用勝ち)
後、アイスは非狼だしへびもそれ考慮してるから
今日はカニカマと俺のどちらかを指定するべき
さらに言えば狂人誤爆はほぼ無い、献帝の速さから言ってもね
献帝さん「占いCO:ブラックバード●」
ファイブスターさん「おはようむら」
ロッテさん「おはよう。」
アイスさん「おはよう」
アイオワさん「霊能結果 千客万来●
死体なしはブラックバード噛みぽいな」
ゲームマスター「最近、狼が奇策や通常では悪手と思われることをやると
村が盛り上がり意外と狼勝ちしてるような気もします」
5日目の朝となりました。(16/05/01 02:01:27)
ヤフーニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフーニュースさんを狙います。 >>> ファイブスター <<<
ファイブスターさんを占います。 >>> 献帝 <<<
へびさんの独り言「ってくらいにグレーに狼っぽいのがいない」
千客万来さん「大体真噛みだけど今回は狂人が上手いこと囲ってくれて序盤楽だったのと
呪殺出たことで逆に真占いの信用が下がった感じある」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「共有の考えは2騙りor狂人特攻誤爆を視野に入れて昨日が狐噛み+真の長い短冊が予告もどきしてるから噛めると踏んで噛んだら呪殺出した
これを予想してるから吊ったって事だよね
それならファイブスターは吊らない なめて。も吊らない
でも、2騙りであれば3日目の指定なりグレランなりで蟹蒲鉾を吊らなくてはならない
俺視点蟹蒲鉾で囲わないと割と危ない事になる(勝ち筋が献帝が詰ませず信用勝ち)
後、アイスは非狼だしへびもそれ考慮してるから
今日はカニカマと俺のどちらかを指定するべき」
ジャマーさんの会話「明日霊結果見れれば何も悩むこともないけど」
ヤフーニュースさんの会話「献帝さんと千客万来さん狼もありえるかなーとおもったりします!」
長い短冊さん「今気づきましたが、狂人のこの位置関係右左上と役占いできたってかなりやばいですね…」
なめて。さんの遠吠え「OK」
千客万来さん「私はどうやっても黒だろうから霊結果隠す意味もないしな〜死体無しのリスクもそれなりにあるし」
ファイブスターさんの遠吠え「はい」
ファイブスターさんの遠吠え「ヤフーニュース噛む予定です」
なめて。さんの遠吠え「お任せしますよー!ある状況で戦います!
ちなみに私はこのまま潜伏します><」
ジャマーさんの会話「献帝狂人で狼に●出し、狼の○先が潜伏真」
サコさん「呪殺出た後でのCOはきつそう」
ゲームマスター「●スタートだと弱るのは分かりますね…
普通の応手として真噛みにするか真を吊る進行にするかも困りどこ」
ファイブスターさんの遠吠え「共有の思考がだいぶ偏ってるから共有噛みでいいかな」
ファイブスターさんの遠吠え「CO追加しようか悩むけど普通に潜伏継続した方がいいだろうか」
献帝さんを護衛します。 >>> アイス <<<
へびさんの独り言「どうも献帝の身内切りに見える」
ヤフーニュースさんの会話「どうなんでしょうかーでも噛み的には千客万来さんの狼は動かなさそうですね」
長い短冊さん「よく考えたら先客さんに○打つつもりだったのを今思い出しました」
ヤフーニュースさんの会話「長い短冊さんはずっとブラックバードさん投票してましたしねー」
なめて。さんの遠吠え「霊でも共有でもOKです!」
千客万来さん「遅かったけど対応できました・・・」
千客万来さん「私なら共有噛むかな」
ヤフーニュースさんの独り言「長い短冊さんはずっとブラックバードさんに投票してたのでどうなんでしょうねー」
ファイブスターさんの遠吠え「霊噛みか共噛みでいいかなあという気はする」
アイオワさんの独り言「もっとぶれるかと思ったけどちゃんと千客万来吊ったね。長い短冊真だったとしてもそこ吊りでいいのに」
ファイブスターさんの遠吠え「ロッテ狩人の場合はスライド噛みしようが鉄板護衛してるね」
千客万来さん「正直●スタートはつらいゾ・・・」
ゲームマスター「来なかったです
千客万来さんお疲れ様」
なめて。さんの遠吠え「さぁて困りもうした」
ジャマーさんの会話「普通に献帝真なら楽だけどね」
なめて。さんの遠吠え「お疲れ様でした><」
ヤフーニュースさんの独り言「千客万来さんおつかれさまー」
サコさん「指示と吊り先が全く一致してなくて不気味なんですが」
ゲームマスター「ですねぇ…狼としてはここで銃殺対応できても真に見られるかと言うと…
特に狂人を噛んで信頼勝負放棄してますからねぇ」
ファイブスターさんの遠吠え「おちかれ」
4日目の夜となりました。(16/05/01 01:57:11)
千客万来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷぷっぴどぅさん0 票投票先 → 千客万来さん
ジャマーさん0 票投票先 → 千客万来さん
千客万来さん10 票投票先 → アイスさん
なめて。さん0 票投票先 → 千客万来さん
へびさん1 票投票先 → 千客万来さん
蟹蒲鉾さん0 票投票先 → へびさん
献帝さん0 票投票先 → 千客万来さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 千客万来さん
ロッテさん0 票投票先 → 千客万来さん
ファイブスターさん0 票投票先 → 千客万来さん
アイオワさん0 票投票先 → 千客万来さん
アイスさん1 票投票先 → 千客万来さん
ゲームマスター「これは狩人がこちらに来る感じかな」
サコさん「あれ、狐噛みだと考えるのであれば、ブラックバード投票者をむしろ吊るべきなのではないの」
ゲームマスター「村の柱は共有が求めてきたら応えるくらいが一番だと思います
あまり意見になってなくてすみません」
千客万来さん「多分この形だと狐噛みだと思うよ 対応早いし」
ジャマーさん「狼昨日ブラックバード噛みしたから狐対応できたと見える」
へびさん「長い短冊さん 1 票 投票先 → ブラックバードさん
これがあるだけにな」
生きてるさん「この村のみんな男気あるわ」
ヤフーニュースさん「昨日死体なしが狩人様が生きてる証拠じゃないですかーたぶん生きてるさんのお陰で狩人様は生きてる!」
アイスさん共有馬鹿か
へびさん「千客万来さんで昨日GJ出した狩募集していないなら吊りの形」
ジャマーさんブラックバード非投票者を吊ろう
アイオワさん「サコ吊った後に死体なし出てるからまだ望みはあるとは思うがね」
ぷぷっぴどぅさん「千客万来吊って一応狩人保護しましょう」
へびさん「マジレスも
むらのにぎわい
しんやむら」
千客万来さん「ぶっちゃけ信用厳しいからせめて対抗狼を吊ってもらうことが最善だ」
献帝さん「そうだね、村がどうしたいか明確に考えてるなら共有の出る幕はないからね(一般論)」
ぷぷっぴどぅさん「サコ○生きてる○で狩人吊った臭いんでこれちょっと不味いですね」
ファイブスターさん「575調にするのも半端になってしまった」
千客万来さん「最悪占いロラで村視点1Wは確定で殺せるとだけ」
ファイブスターさん「マジレスしか
かえってこない
深夜村」
アイオワさん「占い
献帝 千客万来● ぷぷっぴどぅ○ ブラックバード○
千客万来 長い短冊○ 蟹蒲鉾〇 ブラックバード○
長い短冊 なめて○ ファイブスター○
霊能
アイオワ サコ○ 生きてる○

共有者
ヤフーニュース ジャマー

グレー
アイス へび ロッテ」
ヤフーニュースさん「従う必要ないのでみなさんの力で勝たせてください!
他力本願は共有の役目!みなさんほらかたせて!どう進めたいんですか!」
ジャマーさん「アイオワは霊能な>ファイブスター」
へびさん「グレーに狼いる気がしないのがね」
へびさん「霊能も混じってるのでファイブスターさん懲罰吊りしときましょうか」
なめて。さん「共有様に従いまーす!」
ファイブスターさん「はい」
ジャマーさん「俺共有なんだが?>ファイブスター」
アイスさん「●吊りですよ、キープの役は終わった」
サコさん「なるほど理由はよくわかりました>GM」
ヤフーニュースさん「ジャマーさんは相方様でーす」
アイオワさん「狼3残りだし、千客万来吊りでいいよ」
ロッテさん「狩人なら潜伏下手すぎて。>アイス」
生きてるさん「霊能護衛でいいですよもう」
ヤフーニュースさん「みなさんどうやって進めていきたいんですかー」
長い短冊さん「2連囲いできてたのは予想外ですね」
なめて。さん「呪殺GK!!」
ファイブスターさん「ジャマー、蟹蒲鉾、アイオワ」
へびさん「薄く二騙りで短冊真も見てるんだけどね」
ぷぷっぴどぅさん「カニカマしかいないですね>ファイブスター」
ヤフーニュースさん「スライドしたのかなーってかんじですけどどうなんでしょうかねーうーん」
ゲームマスター「ブラックバードさんと長い短冊さんお疲れ様」
へびさん「でもアイスさんは狐が否定されたのでいずれCO聞かなければなりません」
千客万来さん「んで狼特攻が確定か」
献帝さん「昨日は先客万来がアイス投票だったので生きてるに入れました。霊○はすまない」
ヤフーニュースさん「さあみなさんどうしたいですかー」
なめて。さん「あら」
へびさん「とりあえず千客万来吊って献帝さんの真を詰める形」
ファイブスターさん「昨日の死体無しが狐噛みの場合ブラックバード投票者を殺す」
アイスさん「●吊りましょう」
ゲームマスター「話が飛んでしまったのですが、指定は狩人保護という観点ではあまり好ましくないと思います
一回GJを出して仕事をした狩人には申し訳ないですが私はグレラン派ですね」
生きてるさん「狂人優秀すぎますよ」
千客万来さん「実際憤慨している狐っていう理由は当たってるからな」
サコさん「お 呪殺」
アイスさん
千客万来にずっと投票されてる俺に投票してるやつやばすぎだろ」
ぷぷっぴどぅさん「結果的に生きてるは狐保護出来たからGJだね」
ロッテさん「真噛めなくて苦し紛れの狂噛みですか千客万来さん。」
長い短冊さん「あ、囲えてた。」
蟹蒲鉾さん「狐死亡確認」
アイスさん「おはよう」
ブラックバードさん「しんだ。」
千客万来さん「対応されたか」
蟹蒲鉾さん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
千客万来さん理由:対抗狂人の投票先
◆ブラックバード
「短冊の発言のおかしさはみんなきづいてもスルーですねわかります」
なにかと初日時点で対抗の信用を下げている位置
占いが生きていることに憤慨している狐がすんげえ濃さそうだと思う・・・
よって占いに着手
ファイブスターさん「おはようむら」
へびさん「おはよう」
ジャマーさん「おはよう」
ぷぷっぴどぅさん「あら」
献帝さん理由:短冊に若干こだわりすぎな所占って見ます。短冊のなっがい発言をよく見ていておかしいという割には、
グレーへ全く目が向けられていないので?となりました
長い短冊さん「お疲れさまでした」
千客万来さん「占いCO ブラックバード〇」
ぷぷっぴどぅさん「霊護衛しましょう
●ならファイブスター→なめて。→千客万来で終わるゲームですので
○ならファイブスター→ロッテ→へび→千客万来で終わるゲームですので」
サコさん「じっさい、グレーであれば村人であろうと吊られるのは悪くないと思うので
「狐噛みかもしれないけど占いGJかもしれない」くらいのときでも、村人が柱に出るのは悪く無いと思うのですが、どうなのでしょうかねぇ」
アイオワさん「霊能結果 生きてる○」
ロッテさん「おはよう。」
献帝さん「占いCO:ブラックバード○」
4日目の朝となりました。(16/05/01 01:49:54)
長い短冊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックバードさんを占います。 >>> 献帝 <<<
長い短冊さんを狙います。 >>> 千客万来 <<<
ゲームマスター「村側からも「これはスライド噛みだろう」という意見が出そうだけど
さてどうするか…狂人噛みをすると狼は追加で占いに出すのも難しい」
ジャマーさんの会話「献帝は真でなく狂よりなのかね」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「短冊狐ケアしてもまあ良いですね」
ヤフーニュースさんの会話「献帝さんは2日目もなめて。さんだったんでなにか意味があるのかどうかー」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「霊護衛しましょう
●ならファイブスター→なめて。→千客万来で終わるゲームですので
○ならファイブスター→ロッテ→へび→千客万来で終わるゲームですので」
ゲームマスター「狩人保護をするという一点で言えば村が柱に出るのは一番の上策ですね…
ただ、まあ、昨日の死体無しが狩人確定って訳でもないですし村人は出れないですよね」
なめて。さんの遠吠え「何個か理由協力します><。つかえそうだったらつかってください!」
献帝さんを護衛します。 >>> アイス <<<
なめて。さんの遠吠え「ロッテ理由
○の遺言投票
2日目対抗といえど占い候補への投票。
完グレからの指定。
◆ロッテさん 「指定:アイス」

人外なら目立ちすぎという理由で吊られない可能性ある。現に昨日の得票1票。」
ゲームマスター「まぁ、チャレンジの時になったら当然噛みにいくけど
真狩人露出からの噛みに比べれば狼は狩人候補を噛むし村有利…
おや、狂人噛みだ」
ファイブスターさんの遠吠え「得意な人あんまいないと思う」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「霊護衛しましょう」
生きてるさん「狩人保護仕事したわ」
ジャマーさんの会話「献帝が票変えか」
サコさん「たしかにそうですね。
では、村人が柱になるのはどうでしょうか?」
ヤフーニュースさんの独り言「生きてるさんおつかれさまー」
千客万来さんの遠吠え「すまんな●展開は苦手で・・・」
なめて。さんの遠吠え「スライドOK!!」
千客万来さんの遠吠え「おk把握 呪殺対応必死に作るわ」
ファイブスターさんの遠吠え「露骨だけどまあいいだろ」
サコさん「よしよし」
千客万来さんの遠吠え「そう まともな狩人だったわ・・・」
アイスさんの独り言「あぶねー」
ファイブスターさんの遠吠え「ならスライドしようか」
千客万来さんの遠吠え「占い噛んで平和出た」
ゲームマスター「生きてるさんお疲れ様」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「千客万来さん 0 票 投票先 → アイスさん
なめて。さん 1 票 投票先 → アイスさん
生きてるさん 4 票 投票先 → アイスさん

以上です」
ファイブスターさんの遠吠え「真噛み失敗?」
千客万来さんの遠吠え「スライドする?」
ゲームマスター「このまま狩人がグレランで死んでも、
狼は「狩人にまたGJを出されるかもしれない」と真占いはなかなか噛めない」
3日目の夜となりました。(16/05/01 01:45:23)
生きてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長い短冊さん1 票投票先 → ブラックバードさん
ぷぷっぴどぅさん0 票投票先 → 生きてるさん
ブラックバードさん4 票投票先 → 長い短冊さん
ジャマーさん0 票投票先 → ブラックバードさん
千客万来さん0 票投票先 → アイスさん
なめて。さん0 票投票先 → アイスさん
へびさん1 票投票先 → 生きてるさん
蟹蒲鉾さん0 票投票先 → ブラックバードさん
献帝さん0 票投票先 → 生きてるさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → へびさん
ロッテさん0 票投票先 → アイスさん
生きてるさん5 票投票先 → アイスさん
ファイブスターさん0 票投票先 → 生きてるさん
アイオワさん0 票投票先 → ブラックバードさん
アイスさん4 票投票先 → 生きてるさん
ゲームマスター「んー。ここで狩人が露出して結果を出したら村視点で情報は増えるけど狼側も情報を得る
ここで狩人露出は狼側のメリットの方が大きいね」
ゲームマスター「最多得票者がどちらも対抗投票か」
サコさん「その場合でも結果だけは出せるからよさそうだけどなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
長い短冊さん1 票投票先 → ブラックバードさん
ぷぷっぴどぅさん0 票投票先 → 生きてるさん
ブラックバードさん3 票投票先 → 長い短冊さん
ジャマーさん0 票投票先 → ロッテさん
千客万来さん0 票投票先 → アイスさん
なめて。さん1 票投票先 → アイスさん
へびさん1 票投票先 → 生きてるさん
蟹蒲鉾さん0 票投票先 → ブラックバードさん
献帝さん0 票投票先 → なめて。さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → へびさん
ロッテさん1 票投票先 → アイスさん
生きてるさん4 票投票先 → アイスさん
ファイブスターさん0 票投票先 → 生きてるさん
アイオワさん0 票投票先 → ブラックバードさん
アイスさん4 票投票先 → 生きてるさん
ゲームマスター「指定も一長一短というか、共有が指定して
それこそ狩人に当って狩人→真占い噛みに繋がることもあるからねぇ」
サコさん「占いGJもかなり濃いのに、共有が指定しないのはどうなのかな」
ぷぷっぴどぅさん「今日生きてる吊らなかったら村勝ち無いよ」
ヤフーニュースさん「つられたくないひとはーつりあげちゃえばいいんですよーとりあえずつりたいところをいってみてはいかがですかー」
長い短冊さん「千客万来狼の場合、真狂の判断がついてないわけですから霊能とりあえず消しておくって線はありますよ>アイオワさん」
ジャマーさん「グレーが指定して怖いと思ったら俺の昨日の投票先とかに投票してもいいんだぜ?」
生きてるさん「ほんまこいつどうていか?」
ゲームマスター「このまま吊れちゃうかもしれないねぇ」
ブラックバードさん「草はえますよ」
へびさんじゃあ俺が生きてるさんに指定しておきますね COありますか?
アイオワさん「指定は共有のみお願いね」
ファイブスターさん「指定把握」
ブラックバードさん「短冊の発言のおかしさはみんなきづいてもスルーですねわかります」
なめて。さん「指定把握」
アイスさんグレが指定してくんな
ゲームマスター「グレからの指定か」
献帝さん「いや長い短冊視点から言われても…」
アイオワさん「この状態で俺噛む狼なんておらんやろw」
へびさん「あーあ」
サコさん「狩人やばそうっすね」
ゲームマスター「狩人吊りもまた一興」
ロッテさん指定:アイス
生きてるさん「俺いかせば狼みつけてやるからいかせ」
ファイブスターさん「千客万来だった」
長い短冊さん「どう考えても占い狼混じりなので、霊能GJが本線だと思いますよ。残念でしたね>献帝さん」
ぷぷっぴどぅさん「聞いて何かCOしても吊るけどね」
へびさん「次点じゃなくて生きてるさんになりました」
蟹蒲鉾さん「死体無しだからあとは占いががんばれ」
ぷぷっぴどぅさん「だから生きてる以外ありえないからCO聞いてください」
なめて。さん「ねぇ、どこ吊る?」
へびさん「次点で生きてるさん」
生きてるさん「あいすぶっころまんす」
アイスさん「◆アイオワさん 「◆アイスさん 「吊り増えたのでグレでいいですよ」
◆アイスさん 「GJ出てるのにグレランしないほうがいいですよ」」
グレ指定しろってことですが」
サコさん「上から吊ったら狩人吊っちゃうんだよなぁ…」
ヤフーニュースさん「グレランしたくないひとは吊りたいところを言ってくださいねー
そして吊りたいところを言わないひとをつっちゃえばいいんですねーあたまよくないですかー」
ブラックバードさん「別にサコ投票してないんですけど><  論理関係をきちんと把握できない方ですねー>< 」
千客万来さん「狩狐保護したいなら柱出すといいよ、対抗含めた全占い視点詰められるし
役職も保護出来て村視点で悪くはない進行だろ」
生きてるさん「ほんまこいつなにも考えってないわ」
へびさん「アイスさんが役もちCOしてますけど保留します
ブラックバードさん吊りましょう」
献帝さん「情緒不安定なんですかね」
アイオワさん「◆アイスさん 「吊り増えたのでグレでいいですよ」
◆アイスさん 「GJ出てるのにグレランしないほうがいいですよ」」
長い短冊さん「狂特攻が狼にヒットしてしまったケースが一番ありそうですね。
CCOの速さを考えると、千客万来はもともと騙る予定だったのではないかとみてます」
生きてるさんうえからつっただけでつれるわけねーだろ
なめて。さん「死体なし!狩人GK!」
アイスさん「GJ出てるのにグレランしないほうがいいですよ」
アイオワさん「いきなり献帝噛みはチャレンジすぎるから、無難に狩人っぽいの噛んで死体なし出たんじゃないかね」
ジャマーさん「これはまたグレラン続行しろってことかな?」
千客万来さん「短冊か霊能か狐噛みの死体無しかね、私を護衛する狩人おるん?」
献帝さん「短冊がどうも狼でもおかしくない動き方だから、これがどこGJかは私視点みえづらいですね」
ぷぷっぴどぅさん「サコの発言は狐狼狩
なんにせよ役職っぽかったのにそこ誘導して○だったからお前はもう終わり」
生きてるさん「アイスさん 2 票 投票先 → ロッテさん
人外さがすきない」
長い短冊さん「サコさんは私真を押していて○だったんですけど、私に投票したお二人はどう考えてますか?>ブラックバードさん、ロッテさん」
へびさん「アイスさんが千客万来さんに投票されてたのでいったん保留しましょうか」
ファイブスターさん「よし先客万来吊ろう」
なめて。さん「おはようむら」
生きてるさん「ぷぷっぴどぅの雑な誘導無視だ」
ヤフーニュースさん「狩人様素敵!!!でもなんで死体なしがおこったのかちょっとよめないなー
あるとしたら献帝さん噛んで死体なしかなー」
蟹蒲鉾さん「死体がないから狼の告発を待とう」
へびさん「千客万来さんでは絶対出ない死体無し」
アイスさん「吊り増えたのでグレでいいですよ」
ブラックバードさん「おはよう」
生きてるさん「霊能だけまもっとけ俺が狼みつけてやるから」
アイオワさん「○進行だし、引き続きグレーから吊りだな」
ゲームマスター「普通に真を守ってたか
このまま鉄板だろうな…」
蟹蒲鉾さん「おはよう」
サコさん「素晴らしいですね 勝てそうです」
千客万来さん理由:
◆蟹蒲鉾
「へびは人外なら度胸あるってことで吊らないでいい」
◆蟹蒲鉾
「なめて。はもう吊らないでいいと思う」

吊れる、吊れないという基準のグレー視発言があるけど
正直吊らないでいいっていうことをわざわざいう意図が読めない
それでいて0票であることに違和感を感じたので占い
ぷぷっぴどぅさん「生きてる吊りしか無い
終わり」
ジャマーさん「おはよう」
長い短冊さん理由:◆ファイブスター「なめて吊りたいけど○だから我慢して生きてる吊ります」
なめて。さんが遊んでることは私にもわかりますが、そこから生きてるさん発言に移った発想が読み取れない。
自分が吊られなければなんでもいいと思っているのではないでしょうか。
献帝さん理由:長い短冊を1発言でバッサリ偽と断定するのがどうかなと思いました。
私は村だったら短冊の出方見て真ぽいなぁと思っちゃいますので
へびさん「おはよう」
アイオワさん「これはいい死体なし。吊りが増えたね」
ヤフーニュースさん「おはよー」
ファイブスターさん「おはようむら」
アイスさん「おはよう」
長い短冊さん「占いCO ファイブスターさんは○でした」
ぷぷっぴどぅさん「霊噛まれたら生きてる吊り以上
霊噛まれず○なら生きてる吊り以上
霊噛まれず●ならどっかから●が出るから明日」
千客万来さん「占いCO 蟹蒲鉾〇」
アイオワさん「霊能結果 サコ○」
ロッテさん「おはよう。」
生きてるさん「あいすぶっころ」
献帝さん「占いCO:ぷぷっぴどぅ○」
3日目の朝となりました。(16/05/01 01:35:26)
献帝さんを狙います。 >>> 千客万来 <<<
ジャマーさんの会話「グレランで投票0の蟹蒲鉾占いだろうね、真占いは」
ぷぷっぴどぅさんを占います。 >>> 献帝 <<<
アイオワさんの独り言「狩人はもうずっと献帝護衛でいい」
アイオワさんの独り言「占いはほぼ確定でいいかね」
なめて。さんの遠吠え「はい」
ファイブスターさんの遠吠え「はい」
ヤフーニュースさんの会話「村人のみなさんに勝たせてもらいましょう!!!」
献帝さんを護衛します。 >>> アイス <<<
ヤフーニュースさんの会話「すてき!!!」
千客万来さんの遠吠え「んじゃあ占い先は適当に頑張る」
ファイブスターさんの遠吠え「GJ怖いならむしろ長い短冊噛みでもいいです
そこならGJ出てもOK」
なめて。さんの遠吠え「私なら霊護衛><」
なめて。さんの遠吠え「即チャレOKです!><ノ」
ファイブスターさんの遠吠え「僕が狩人なら長い短冊護衛しますね」
千客万来さんの遠吠え「たまにはギャンブルも悪くはない」
長い短冊さんの独り言「狂特攻が狼に当たったパターンか、狼特攻が狐に当たったパターン…対抗占いしないって言ってるから前者か」
生きてるさんの独り言「霊能まもれ俺が全部みつけてやるから」
ジャマーさんの会話「あとは村力に任せよう」
ファイブスターさんの遠吠え「即チャレでいいと思います」
ゲームマスター「割とどこが吊られるか分からないグレランだった」
ファイブスターさんの遠吠え「真噛めそうですけど」
千客万来さんの遠吠え「グレー噛みするか即チャレするか 霊噛みはする余裕無さそう」
長い短冊さんの独り言「実際内訳どうなってるんですかね」
なめて。さんの遠吠え「すみません>< 潜伏へ変更しました」
ゲームマスター「サコさんお疲れ様」
ヤフーニュースさんの独り言「サコさんおつかれさまー」
千客万来さんの遠吠え「困ったな」
生きてるさんの独り言「あいすぶっころ」
2日目の夜となりました。(16/05/01 01:31:01)
サコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長い短冊さん2 票投票先 → ブラックバードさん
ぷぷっぴどぅさん1 票投票先 → サコさん
ブラックバードさん2 票投票先 → 長い短冊さん
サコさん3 票投票先 → ロッテさん
ジャマーさん0 票投票先 → ブラックバードさん
千客万来さん0 票投票先 → アイスさん
なめて。さん1 票投票先 → サコさん
へびさん1 票投票先 → アイスさん
蟹蒲鉾さん0 票投票先 → ぷぷっぴどぅさん
献帝さん0 票投票先 → なめて。さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ファイブスターさん
ロッテさん2 票投票先 → 長い短冊さん
生きてるさん1 票投票先 → サコさん
ファイブスターさん1 票投票先 → 生きてるさん
アイオワさん0 票投票先 → へびさん
アイスさん2 票投票先 → ロッテさん
蟹蒲鉾さん「へびは人外なら度胸あるってことで吊らないでいい」
ブラックバードさん「気が合う人が多そうなので短冊さんに投票します」
ぷぷっぴどぅさん「後は生きてるのセンサーだけは良いしサコは言ってる事がどうでも良いから吊りで
でも生きてるは生存欲出して来たら殺すからどこ吊りたいか言って寝てください」
生きてるさん「いいよもう適当で」
へびさん「特別に教えてあげるとアイスさんが狼なので」
生きてるさん「さこでいいよもうここでいい」
長い短冊さん「万一の事故が怖いんです>ロッテさん」
ブラックバードさん「内訳どうなってるかわからないと言っちゃう短冊さんの真がないことだけは確定的に明らかです」
ロッテさん「つまり長い短冊は無理矢理にでも今日COしないと都合が悪いことがある騙りでOkなので護衛するに値しません。」
へびさん「共有を吊って狩狐保護しましょう>ヤフーニュース」
ぷぷっぴどぅさん「この発言があったのでもう偽で良いです
◆長い短冊さん 「なめて。さんは私が噛まれたら本気出してくださいね。」」
アイスさん「だいたい真の●と思って3人目に狂人が出てくるんですが、狩人によっては護衛がぶれるので狂人としては仕事したことになります」
生きてるさん「読み方わからねえってみんなをいらいらさせよう」
なめて。さん「嫌です」
ファイブスターさん「なめて吊りたいけど○だから我慢して生きてる吊ります」
ヤフーニュースさん「吊りたいと思うのなら理由を教えてくれるとうれしいです!>へびさん」
長い短冊さん「なめて。さんは私が噛まれたら本気出してくださいね。」
蟹蒲鉾さん「なめて。はもう吊らないでいいと思う」
ゲームマスター「ここからなめて。さんが前日夜通り占いで出たら…面白いかな
有利不利か分からないけれど」
千客万来さん「そりゃ村視点でも短冊は狂人位置だろ」
生きてるさん「蟹蒲鉾最終日までのこしてgdgdにしようか」
献帝さん「なんとなくの誘導でも、意志を伝えてそれがどう反響するかみれるのがいいと思いましたまる」
長い短冊さん「これ内訳どうなってるのかちょっとよくわかりませんが、対抗占いはしませんからね。」
なめて。さん「ねぇ、どこ吊る?」
ロッテさん「両偽で●貰いからの占いCCOの○なんて噛む狼なんぞいません。」
へびさん「共有を吊っちゃだめですか?」
蟹蒲鉾さん「ロッテが多分吊れる、やる気ない村にしか見えない」
サコさん「深夜で2騙りもしんどそうなので、ふつうに真がヒットさせたと見ましょうかね
ただ3番目の占いの出方は好印象ですね」
生きてるさん「うえからつってこうやいいだろ別に」
アイスさん「3人目の占いが狂人臭いです」
アイオワさん「◆へびさん 「ヤフーニュースさん吊りたいので投票しますね」
ヤフーは共有です」
千客万来さん「狐特攻だと対抗占いしないと呪殺出ないからクソだな
ただ狂人占ってるしまだ対抗占いはするつもりはない」
生きてるさん「さこ吊ろうぜなんとなくだけど」
へびさん「ヤフーニュースさん吊りたいので投票しますね」
アイオワさん「あら、見てなかったわ。すまんね」
生きてるさん「賢帝が普通に真なのかそれともまさかのあいつが・・・」
ブラックバードさん「深夜村まで考えれば3狼が遊んでいるだけだと見破れます」
ヤフーニュースさん「わたしは吊りたいひとを発言してくれる村人さんがすきです!!!」
なめて。さん「3-1-2」
千客万来さん「狼「狐」特攻食らったって言ってるでしょ>アイオワ」
ジャマーさん「相方ヤフーニュース」
ファイブスターさん「グレランですか」
アイオワさん「フルオープンいいね。千客万来は狐特攻の線も考えないの?」
へびさん「むしろ狼のCCO戦術が浸透してると言う事なので良い事だと思います」
ヤフーニュースさん「ぐれらんれっつごー」
アイスさん「狐、狂特攻の狼当たりは薄いと思います」
生きてるさん「おまえらのことがすきだよ
俺のことほっていいです」
なめて。さん「ぷぷっぴどぅー やらないか 乳首と聞きつけるやいなや」
長い短冊さん「●見て潜る予定でしたが、こんなの最悪噛まれて終わるまであるので乗っ取られ防止で出ました。」
ヤフーニュースさん「相方様はジャマーさんでーす」
ヤフーニュースさん共有CO 
ゲームマスター「お、逆方向でも狼囲い…というか狂人が狼にサンドイッチされてた」
献帝さん「凄くよく見るって事は、それに対する耐性がついてるってことだと好意的な解釈」
ジャマーさん共有CO 相方生存 グレラン
ヤフーニュースさん「れんさげーむ!」
ファイブスターさん「よし先客万来吊ろう」
千客万来さん「狼狐特攻貰ったわ〜めんどくせえ」
アイスさん「真の●か身内切りでしょう」
へびさん「長い短冊さんを盲信しておはよう」
ブラックバードさん「おはよう」
長い短冊さん理由:→
ぷぷっぴどぅさん「生きてる吊って明日」
長い短冊さん占いCO なめて。さんは○でした
アイオワさん「霊能CO」
ゲームマスター「うむ、●引いたか。そしてそこは狂人の○出し位置だった」
生きてるさん「熱い信用勝負をたのんだぜ」
長い短冊さん占われてしまったので出ておきますね
ロッテさん「おやすみ。」
サコさん「最近すごくこのパターンよくみる気がするんですが」
蟹蒲鉾さん「おはよう」
千客万来さん理由:右占い、名前が4文字繋がり
あと名前が矛盾してるようでしてなさそうなのもどかしい
献帝さん「理由:中華っぽいCN繋がり」
アイオワさん「千客万来●はあく」
ぷぷっぴどぅさん「はい次」
ファイブスターさん「おはようむら」
ジャマーさん「おはよう」
生きてるさん「おはよう」
長い短冊さん「おはようございます」
ヤフーニュースさん「おはよー」
千客万来さん「占いCO 長い短冊〇」
サコさん「おはよーう」
アイスさん「おはよう」
ロッテさん「おはよう。」
献帝さん「占いCO:千客万来●」
アイオワさん「おは」
ぷぷっぴどぅさん「ぷぷっぴどぅー やらないか 乳首と聞きつけるやいなや」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/01 01:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめて。 <<<
ぷぷっぴどぅさんの独り言「ぷぷっぴどぅー やらないか」
ゲームマスター「んー…真占い●引いたかな?」
ヤフーニュースさんの会話「わかりました相方様!」
ジャマーさんの会話「それでいきましょう」
ヤフーニュースさんの会話「●吊り確定以外はでるのでどうですか相方様!」
ジャマーさんの会話「じゃ出ましょうか」
ゲームマスター「◆生きてるさんの独り言 「この村のやつらはいいやつだ誇りに思う」
本当にそう思います。ありがたい…」
アイオワさんの独り言「アーイオーワちゃーんにー ラッパのエール
吊ーられず噛ーまれーず がーんばってー」
ヤフーニュースさんの会話「ローラーでも出ていい感じがしますけどどうですかねー」
長い短冊さんの独り言「一番作っててこの理由が気に入ったのでこれで行きましょう」
ジャマーさんの会話「無駄占い避けで初日からFOでいいかな?」
長い短冊さんの独り言「占いCO 千客万来さんは○でした


理由:長い間待ってこれは消化かなと思ったら無事回った村とGMさんに敬意を称して占います。千客万来!!」
千客万来さんの遠吠え「了解」
ジャマーさんの会話「じゃ霊ロラか●吊り確定の場合だけ潜伏でいいかな」
なめて。さんの遠吠え「はい」
生きてるさんの独り言「いつもの100倍仕事するわ」
ファイブスターさんの遠吠え「はい」
献帝さんの独り言「あー」
ゲームマスター「◆ぷぷっぴどぅさんの独り言 「村建てお疲れ様でした、白夜行けずすみません」
タイミングが悪かったです。また懲りずに建てますので次は是非」
千客万来さんを占います。 >>> 献帝 <<<
なめて。さんの遠吠え「その場合、私は潜ります><。」
なめて。さんの遠吠え「1:30で噛みまーす!!」
千客万来さんの遠吠え「初手●食らったら占いCCOだけします」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「後フォローありがとうございます
村建ていつもありがとうございます」
ヤフーニュースさんの会話「私も普通に共有します!」
なめて。さんの遠吠え「占いCO 長い短冊さん○」
ゲームマスター「◆サコさんの独り言 「なめて。さん参加で大丈夫なのだろうか」
清水さんなんやで…あとありがとう」
千客万来さんの遠吠え「おっけおっけ」
ファイブスターさんの遠吠え「白夜諦めてるんだからいいんじゃないの」
なめて。さんの遠吠え「普通村に変更したから問題ないと認識してますが、どうでしょ><」
ヤフーニュースさんの会話「わかりました相方様!」
なめて。さんの遠吠え「信用無理っすw」
ゲームマスター「◆長い短冊さんの独り言 「GMさん長い間お疲れさまです」
長い短冊さんも長い時間お待ちいただきありがとうございました」
千客万来さんの遠吠え「たしか2日目以降は夜会話禁止なんだっけ?テンプレに従うなら」
生きてるさんの独り言「この村のやつらはいいやつだ
誇りに思う」
へびさんの独り言「今日は悔しい引き分けばっかりだなあ」
なめて。さんの遠吠え「あえて狂っぽく騙ります!!><」
ぷぷっぴどぅさんの独り言「村建てお疲れ様でした、白夜行けずすみません」
千客万来さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ファイブスターさんの遠吠え「いいですけどやらせておいて信用勝負させますよ」
ジャマーさんの会話「普通に共有します」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
サコさんの独り言「なめて。さん参加で大丈夫なのだろうか」
なめて。さんの遠吠え「占い騙ってもいいですか?真即抜き予定ですけど><」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんもよろしくー!」
サコさんの独り言「GMさん長いこと頑張ってくれてありがとうー」
千客万来さんの遠吠え「やったぜ。」
ヤフーニュースさんの会話「ジャマーさんよろしくー!」
長い短冊さんの独り言「GMさん長い間お疲れさまです」
ファイブスターさんの遠吠え「勝ちました」
ジャマーさんの会話「よろしく」
ヤフーニュースさんの会話「きょーゆー!!!」
なめて。さんの遠吠え「よろしくです〜!!」
ブラックバードさんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/01 01:19:07)
生きてるさん「よろしく」
千客万来さん「よろしく」
長い短冊さん「よろしくお願いします」
ジャマーさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがロッテに名前を変更しました。
kariさんが千客万来に名前を変更しました。
かりさんがファイブスターに名前を変更しました。
さんがアイオワに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番遅くて14だからこのまま更新揃う…はず」
kariさんがぷぷっぴどぅに名前を変更しました。
kariさんが献帝に名前を変更しました。
ゲームマスターらっしゃい 16で更新確認
アイスさん「こんばんは」
アイオワさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:15:00)
ゲームマスター「らっしゃい赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:14:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
カンダタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイブスターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:13:42)
kariさんがブラックバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「この赤@2は復帰見込みは無いなぁ」
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「赤@3」
kariさんがへびに名前を変更しました。
kariさんが蟹蒲鉾に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@4 よく見たら今蹴ったのは案山子だった」
kariさんが生きてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生きてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:09:18)
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@5」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがジャマーに名前を変更しました。
ロッテさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:08:32)
kariさんがサコに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ぷぷっぴどぅさん「20分までにあつまれえ」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/05/01 01:07:34)
ゲームマスター「らっしゃい」
献帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:07:06)
蟹蒲鉾さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:03:10)
サコさん「3段目から4段目は割と早い気がする!がんばろう!がんばろうニッポン!」
へびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 01:01:25)
ゲームマスター「以後、更新確認は随時とします。00:30以前の赤@2 1:00以前の赤@2」
ゲームマスター「らっしゃい感謝」
なめて。さん「支援する…ぜ」
なめて。さん」が村へやってきました。(16/05/01 00:58:57)
ゲームマスター「感謝」
ゲームマスター「らっしゃい」
千客万来さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:52:54)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ジャマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:49:44)
サコさん「がんばりましょう!」
サコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:49:10)
ゲームマスター「dat落ちするのが先か集まるのが先か」
ゲームマスター「らっしゃい」
ブラックバードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:40:05)
ゲームマスター「こんなに集まらないのは割と予想外」
ゲームマスター次回更新確認時間[01:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
ぷぷっぴどぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/01 00:23:50)
ゲームマスター次回更新確認時間[00:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「更新確認時間を設けましょうか…」
ゲームマスター「JAVAさんありがとうございました」
JAVAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
JAVAさん「普通村だと頭回りそうにないので抜けます・・・すいません」
ゲームマスター「これでよし」
ゲームマスター「ありがとうございます。失念してました。昼時間も短いままですね」
ゲームマスター「おっと」
kariさん「こんばんは、定員数変更されないのですか?」
ホタルノニッキさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、ホタルノニッキさんありがとうございました」
案山子さん「普通村は好きですよ!」
案山子さん「誠に申し訳ないのですが白夜の速さでないと村の途中で寝てしまう気がするので
寝ます。すみません」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター白夜村参加者の方は長い時間待っていただいたのにすみません
普通村に変更しましたので「普通村でもいいよ」という方はこのままご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:50:20)
ゲームマスター「了解です」
短冊さんが長い短冊に名前を変更しました。
あんざんこ2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
あんざんこ2さん「僕も案山子で」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ゲームマスター「すぐに方針を翻してすみません」
ゲームマスターすみません、この村は普通村とします
ゲームマスター「うん、無理ですねこれは」
ゲームマスター「あ、了解です。ありがとうございました」
かりかりくぽーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりかりくぽーさん「すいません、急用ができたので抜けます 申し訳ありませんn」
ゲームマスター「参加者の方はすみません」
ゲームマスター「24時までに揃わない場合、普通村…としましょうか」
ゲームマスター「うーむ…更新があったんですが1人赤になってしまいました」
kariさんがかりかりくぽーに名前を変更しました。
JAVAさん「了解ですん」
かりさんがJAVAに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回はこうならないようにしたいですね…」
長い短冊さん「そんな日もあります。村建てお疲れ様です」
ゲームマスター「予告村立てが足りなかったのと、他の村と大分重なったのがきつかったか」
ゲームマスタールールは普通村と同じです。グレラン村ではないのでCOは自由です。
白夜村のルールとして、@投票時間前に投票A能力実行は20秒以内となります
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんざんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんざん戦隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強気な枝豆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではまず赤を蹴ります」
ゲームマスター「では、少人数8人白夜村とします(普通村はこの後村が無ければ建てます)」
かりかりくぽーさん「同じくお任せします」
長い短冊さん「どちらでもいいですよ 他の方とGMさんの意見に合わせます」
カンダタさん「お任せします」
案山子さん「どちらでも」
ゲームマスター「入村者の方はどちらがよろしいでしょうか」
ゲームマスター方針としては以下になります
@8人で白夜村をする(1人待つ)
A普通村に変更する
ゲームマスターでは、23:30になりました。赤の数は@5 更新がある方は全員で6人です
かりかりくぽーさん「@1分だけどあつまつのかな?w」
かりかりくぽーさん「よこんばんはー」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 23:29:07)
ゲームマスター「23:30時点で赤の数とこの村をどうするかアナウンスをします」
ゲームマスター「残り5分」
ゲームマスター「普通村は進行中で終わる時間ではない、そして戦績村が発射間近…」
ゲームマスター「残り30分か…」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが短冊に名前を変更しました。
長い短冊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:58:57)
ゲームマスター【漏れているトリップ】
数字or英字orひらがなだけで作られたトリップはほとんど漏れています(←重要!)
(漏れている=トリップがWEBで公開されていて、他の人がいつでも使える状態です)

トリップを作る際は、必ず
@ ひらがな/カタカナ/漢字/英字/数字 等2種類以上の言語を混ぜてトリップを作る
A http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools でどんなトリップができるかテストする
B Aで生成されたトリップをグーグルで検索して漏れてないかチェックする
を行うようにしてください。

漏れているトリップはリア狂・荒らしが使う場合があります
個人証明にはなりませんし戦績も認められません。漏れていないトリップを使いましょう
カンダタさん「不注意ですみません。
アドバイスありがとうございます。」
ゲームマスター「この村は別に戦績縛りでもなんでもないから参加できるけど
そのトリで他の村参加するつもりなら変えた方がいいよ」
ゲームマスター「らっしゃい
んー…そのトリ漏れてる」
カンダタさん「こんばんわ」
カンダタさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:42:05)
ゲームマスター「村民募集中の村多いなぁ」
ゲームマスター「当村は誰でもウェルカム…!
案山子目的であろうと消化戦隊であろうと誰でも入村はできる…っ!
しかし…っ!しかし、いつのまにか参加することになっても当方は感知しない…っ!」
ゲームマスター「ハッハッハ ナイスジョーク」
kariさんがあんざん戦隊に名前を変更しました。
あんざん戦隊さん「◆消化雑魚さん 「次の消化先は白夜村ですよ」
消化先と聞いて飛んできました」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:36:49)
ゲームマスター「開始まで1時間を切りました。さあ、ここからどんな猛者が入村するのか
期待が集まるところであります」
ゲームマスターPRにある通り、23:30時点で居る人数で白夜村を開始する予定です
ゲームマスター「これはまたギリギリでどさっと来る流れなのか
それともぐえーとなるのか」
ゲームマスター「誤入村チックな人しか来ないなぁ」
Meriaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Meriaさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:18:19)
ストレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ストレンさん」が村へやってきました。(16/04/30 22:09:43)
ゲームマスター「了解です。いってらっしゃい」
あんざんこさん「なるほど、23:30開始予定ですしまだまだ可能性はありますね!
嵐にしやがれみてきます」
あんざんこ2さん「できそうだったらやります集まって居なかったら蹴ってください」
ゲームマスター「23:30開始予定なので様子見をしている人が多いのかもしれません」
kariさんがあんざんこ2に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回は開始予定時刻付近になった途端に一気に人が来ましたね」
あんざんこさん「今やってる村1つしかないからその村終わったら人きますかね
かといってここに流れてくるのはスリルを求めてる変態だけなんでしょうか、、、」
ゲームマスター「おや…荒らし村の一つが消化グレラン村になってますね」
ゲームマスター「こういう時は普通の村を装った罠村も立ちますし、経験者が故意に立ててる気がしますねぇ」
あんざんこさん「初心者GMもどきが人狼やりたい!!やりたい!!僕が自分で村つくるの!!って感じなんでしょうか」
ゲームマスター「長期休みに入るとこういう人は出てきますねぇ…」
あんざんこさん「クソ村が乱立してますね、、、」
ゲームマスター「下によく分からない村が建ってるのと合わせて不穏と感じたので蹴りました」
ハンドメイド安田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハンドメイド安田さん」が村へやってきました。(16/04/30 21:38:31)
ゲームマスター「おぉ…最近色々な方が復帰してきてて嬉しいですよ」
あんざんこさん「参戦する事になったとしたら1年半ぶりぐらいなのでお手柔らかに!!!!」
ゲームマスター「らっしゃい お待ちしてますよ!」
あんざんこさん「入れそうだったら入るけどとりあえずあんざんこしときます!」
あんざんこさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:33:05)
ゲームマスター「そんなに極端な数字にならなかったので駄目でした」
ゲームマスター「1時間も経たずに6人集まったのでこのままいくと3時間で18人集まる計算ですね!」
ゲームマスター「らっしゃい」
あんざんこ2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:22:17)
ゲームマスター「GMもやる気が溢れてきます(未投票と能力者の時間切れ突然死に対して)」
ゲームマスター「久々の人狼第一戦にこの村を選んでいただけるとは光栄ですよ!」
JAVAさん「久々の人狼であえてのジェットコースタに挑むこの。」
ゲームマスター「らっしゃい」
JAVAさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 21:17:41)
ゲームマスター「待ってる間にカチカチ更新しながら夕飯食べてます
なので反応遅れるかもしれませんが、ご質問などありましたらお気軽にどうぞー」
案山子さん「www」
ゲームマスター「まあ、大抵途中で投げるんですけどね!」
案山子さん「そこに喜びを感じるとはおぬしもやりおる」
ゲームマスター「ググると「かわいいフリした激ムズゲーム」と出ますね
激ムズは大好きです」
ゲームマスター「人狼文化祭なんてやってたんですねぇ…」
案山子さん「やりたいんだけどVitaすら持って無いから出来ないのよね」
ゲームマスター「ホラーゲーム名かと思ったら可愛らしいゲームだ…」
kariさんがホタルノニッキに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:59:27)
ゲームマスター「ご入村いただいた方はまったりとお待ちください。
そういえば言うの忘れてました。罠GMスレに書き込みをしました」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「23:30開始予定なので他の村終わった後でも参加できる公算は高いでしょう
とりあえず案山子として入村させておくというのも手ですよ!」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:56:14)
ゲームマスター「ちょっと高速で進行するだけの普通村みたいなもんですからお気軽にご参加ください」
ゲームマスター「今回も3時間ぐらい待つと言うことで23:30開始を予定しています
(居る人数で開始)」
ゲームマスターあ、そうだ。前回の村です。待ち時間3時間で17人で開始し16分で終わりました
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147007.html
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:50:40)
ゲームマスター「わー強気な方だ らっしゃい」
強気な枝豆さん「上村ごめんなさい」
強気な枝豆さん」が村へやってきました。(16/04/30 20:45:52)
ゲームマスター「めっちゃくちゃ遅れました…申し訳ありません」
ゲームマスター「【白夜村とはなんぞやという方へ】
基本的に普通村ですが20分以内に終わる超スピードの村です。
昼時間は3分。投票時間前に投票、20秒以内に能力実行(狼、占、狩)しないと突死。」
ゲームマスターよくある質問
◎夜20秒以内に能力実行は、準備もあるし無理です。
 →結果は夜が明けてから書きましょう。
  こんな村ですから、『真だろうと結果貼りは遅くなる』ものです。
  これは騙りにも言えます。多少の貼り遅れは気にせずにドンドン出ましょう。
◎ルール3(夜20秒以内に能力実行)って狼も含まれるの?
 →含まれます。違反した場合は狼の中の一人を完全ランダムで処刑します。
  (因みにルール4は違反した狼を処刑します。三人とも違反すれば即ゲームセット。)
・夜、独り言と共有会話はOK?
 →オーケーです。Gmは笑いとカオスを求めています。
・GM処刑の理由は公表するの?
 →公表しません。それも含めて推理どうぞ。
  能力遅れ処刑と思ったらGmが投票遅れ処刑実行を遅れただけ、とかもあります。
ゲームマスター☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
ルール3&4について、『初日夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
(ゲーム開始〜初日夜(←ココ!)〜二日目昼〜二日目夜〜三日目昼〜〜〜)
狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
この間、騙り等の相談もどうぞ。
(まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー。

この時間を利用して、狼仲間との騙りの打ち合わせや共有仲間との挨拶ができます
(この夜以降は吠え禁止、能力実行20秒以内なのでご注意ください)
ゲームマスター【白夜村】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います
下の4つのルールのどれかを破ると、GMにより処刑されます ( 突然死処理 )
1. 「投票」は『 投票時用の時間 』 到達前 ( 昼の残り時間0になる前 ) に完了させること。
2. 「 再投票 」 となった時は、投票時間の40秒以内に投票を完了させること。
3. 「 役職者 」 である場合、夜の20秒経過時点までに能力を実行させること。(狼含む)
4. 「 人狼 」 である場合、夜に遠吠えは行わないこと。
ルール3を人狼が破った場合、完全ランダム一人処刑です。騙りかどうかは加味しません。


>> 時間制限ギリギリに行動すると処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります。
>> 以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止。
戻る