過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リサイクル
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
スキップ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
保留
nnmuru-
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神曲
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバアロウ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
3つ子の双皇帝
おう ◆ePwF4.jA2.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソドム
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュワちゃん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
太古判
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いろは
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[共有者]
(生存中)
 
 
地道にいこう
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
子はかすがい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
スザンヌ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けすぎ君
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 147192番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子はかすがいさん「よくよく思い返してみると霊噛みからの身内切りパターンにはよく負けているような気がする」
保留さん「>3つ子」
保留さん「ですかー、回答くれてありがとー」
地道にいこうさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
いろはさん「村建て同村ありがとう」
保留さん「霊護衛まで考えられるようにはなりたい・・・それで策に嵌るのは残念だけど」
スキップさん「そこについては戦術なので回答は控えさせてください>ソドムさん」
スキップさん「幼馴染投票これ狂アピか、余裕なくて気づかなかったわ」
3つ子の双皇帝さん「いやベテラン狩人でもあの場面で霊能護衛するかどうかは人それぞれ」
地道にいこうさん「みたいな、独善」
地道にいこうさん「ソドムが生存欲なし、地道ースキップ両者が生存欲あり&対抗殴りも多い、ので
真狂狼とみるならソドム狂固定が可能、
真狼狼などを見るならソドム真でも違和感ない」
保留さん「やっぱり、たまたま私が初心者で逆に奇策が通らなかったーって感じですね」
スザンヌさん「子はかすがいの人とか久しぶりに見かけた気がして同村できてうれしい
村タテ同村感謝」
シルバアロウさん「村建て同村ありがとうございました。」
ソドムさん「霊噛んでるのになぜ身内したのかわかんないから腹立たしいだけだけど
あとはログでも飲んで溜飲を下げよう」
スザンヌさん「人、それを真占いと呼ぶ也>ソドム」
シルバアロウさん「ん。でも楽しかった。(テヘペロリン」
地道にいこうさん「結果だけならその通りですね>ソドムさん」
スキップさん「なにが言いたいかと言うと俺はソドムさん真の前提で進めてたのでしゃーない
勝ちきれなかった点はお仲間狂人すみません」
ソドムさん「でもこれ、自分真でも通るんだよな」
子はかすがいさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
スザンヌさん「その時はソドム真で見てたので(テヘペロリン)>地道さん、シルバアロウさん」
リサイクルさん「誤爆したおかげで真吊れたとこはあるので一概に悪いとも」
スザンヌさん「魔法使い狼だけは1mmも見てなかったのでソドムは切りましたけど」
ソドムさん「初日銃殺をかれいにかっさらい、狂人誤爆2連発した実績のある狂人だからしかたない>スザンヌ」
シルバアロウさん「ちょwシルバアロウわりと良い進行提案してると思うんですがw
(結果論ですけどね)>スザンヌさん」
神曲さん「馬並ってえっちぃですね」
スキップさん「狐囲う→狐囲わなかった」
地道にいこうさん「それなら地道投票やめて!>スザンヌさん」
スキップさん「全部○出せとは言わないし狐囲うのは感謝するけど
潜伏LW吊られた時点で俺生存ルートしかないから難しいのは分かるだろうし
それでこれ負けるのかとか言われても困るって話です」
太古判さん「ソドムさんはソドムさんが吊られる日にどこでもいいから●出すべきだと思った(馬並感)」
魔法使いさん「私は、こういった発言して、スキップ投票したので、囲いはみてほしくなかったところです。
◆魔法使い「地道とソドム保留でどっちか真偽考えたい」
◆魔法使い「スキップ吊りたいな」」
シルバアロウさん「わたしもなんとか引き分け拾えました、頑張ってくれてありがとう>負けすぎ君」
スザンヌさん「狂人誤爆は人狼の華」
地道にいこうさん「全部白でも村と思うとこ●でも、狂人はどちらでもいいと思います」
スザンヌさん「シルバアロウ呪殺とかに見えてすいません」
リサイクルさん「あれで真霊能に見えて噛んでるのか
まるだしだけどあえて撤回しなくてもいいでしょぐらいのつもりだったけど」
ソドムさん「占いCOで信用もらってこれなら霊COでもしときゃよかった」
負けすぎ君さん「地道がニセなら、●だしときゃいいのに、それしないのがどうしても気になったんだよな。まあ、負けないならよしとするべきか」
太古判さん「だからこそ身内切りはありえないことに気がついた子はかすがいさんは
相当頭いいと思う」
神曲さん「私は狂人にだけ伝わる狼アピールでも探しましょう、GM皆さんありがとうございました」
ソドムさん「全部○だしてろっていうのかこの狼は」
シルバアロウさん「いやむしろスキップー魔法使いー神曲の方で追えたんじゃないかなとは思いますが違いますかね?」
子はかすがいさん「共有信じられなくて申し訳ない」
スキップさん「誤爆しといて文句つけられても困りますので」
地道にいこうさん「スキップ吊れてたらむしろ狐勝ちになってたのを考えたらこれで上々だと思います」
太古判さん「◆子はかすがいさん 「負けすぎ君の意見はもっともだったけどそれ以上に太鼓判身内切りが飲み込めなかったです」
そう常人には理解できないんだよ、狂気の沙汰だもんね
身内切りしてんのに霊能噛みってだからこそスキップ狼が霞む」
負けすぎ君さん「地道真もたぶんそうだとおもったんだけど、まあしょうがないか」
スザンヌさん「太古が狼に見えなくなるのはそうです
態度的にほぼ狼決め打っていたけどそうするとスキップの正体がね」
負けすぎ君さん「だよなw 昨日の時点で俺が狼なら負けないしさー」
幼☆馴染さん「村立てありがとねっ」
負けすぎ君さん「昨日の時点で、俺が狼ならもう共有にあわせてれば負けないし」
シルバアロウさん「負けすぎ君は正論で素晴らしかったです。」
子はかすがいさん「負けすぎ君の意見はもっともだったけどそれ以上に太鼓判身内切りが飲み込めなかったです」
保留さん「村立てありがとうございました」
神曲さん「お疲れ様でした、スキップに負担を強いてしまいましたがお疲れ様でした」
魔法使いさん「こんこーん」
ゲームマスター「狐歓喜村でした。」
負けすぎ君さん「で、地道真だろ?」
太古判さん「スキップナイスファイトありがとう
お疲れ様でした」
保留さん「おつかれ」
いろはさん「お疲れさま 雑魚共有ですみません」
スキップさん「しかもそっち狂人か」
シルバアロウさん「お疲れ様でした。」
魔法使いさん「狐としては嬉しい。」
地道にいこうさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れさまでしたっ」
スキップさん「悔しいがしゃーない」
ソドムさん「信用がんばって7日目よくわからんいいがかりで吊られたのと狼が最終日やらかしたのは残念です。」
3つ子の双皇帝さん「おつかれ」
リサイクルさん「お疲れ様でした」
負けすぎ君さん「俺の意見変だった? こはかすがい」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
スザンヌさん「おつかれー」
魔法使いさん「おつかれええ」
スキップさん「おつかれ」
ソドムさん「うわーこわい」
子はかすがいさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(16/04/30 22:13:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
スキップさん2 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん2 票投票先 → スキップさん
子はかすがいさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
いろはさん0 票投票先 → スキップさん
シルバアロウさん「負けすぎ君の最後の説得は結構効くと思うんですがどうでしょうか。」
スザンヌさん「地道の真切ってソドムも真切ってると票かえるのむずそうだね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スキップさん2 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん2 票投票先 → スキップさん
子はかすがいさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
いろはさん0 票投票先 → スキップさん
魔法使いさん「1人迷ってる」
神曲さん「共有に合わせましょう」
3つ子の双皇帝さん「なんとなくこの共有は票変えない気がするんで負けはなくなった」
リサイクルさん「真占い切っての分けならまあ」
魔法使いさん「引き分けだと私うれしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スキップさん2 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん2 票投票先 → スキップさん
子はかすがいさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
いろはさん0 票投票先 → スキップさん
地道にいこうさん「引き分けならそれはそれでOK」
魔法使いさん「いろはさん 0 票 投票先 → スキップさん
ほんとすごいなこの共有」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スキップさん2 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん2 票投票先 → スキップさん
子はかすがいさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
いろはさん0 票投票先 → スキップさん
幼☆馴染さん「勝てるといいねっ」
太古判さん「案外引き分けになるかもしれんなこれ」
シルバアロウさん「負けすぎは「、」が多くて吊られるんじゃないか?w」
負けすぎ君さん「ようは、昨日の時点で、もう俺狼、ソドム狼または狂なら負けない」
スキップさんくれぐれも考えて欲しいのはどこで狼死んだかと言う事
で、それを前提とした場合どこが真かということです
ソドムさん「負けすぎもかすがいも地道の○だった」
負けすぎ君さん「ちなみに、ソドムが狂だったとしてもあわせられるからな。
ソドムに、それなら、明日、ソドム、スキップできめうちするから
ソドムもスザンヌつっとけ っていえばいい」
スキップさん「占い切りでスキップ吊れると思ったんでしょ」
ソドムさん「自分視点だとスキップ狼になる計算だったし、地道真でスキップ狂置きしなきゃスキップ吊らない理由ないよなぁ」
スキップさん「負けすぎさんはそう言うしかないからね」
負けすぎ君さん俺が狼で、ソドムも同陣営なら、いろはのスザンヌ投票にあわせたらもう負けはなかった
スキップさん「で、地道真なら今日は来てないので」
負けすぎ君さん「スキップが狼だよw」
スキップさん「だからソドムさん狼じゃなかったって話になるので負けすぎのそれは村アピでもなんでもない」
スザンヌさん「狼像とかそういう問題じゃなかったね」
ソドムさん「スザンヌがCOなし言ったからそこ●はだせない><ってなってたからだと思うが、●出して押し通して通るでしょ」
スキップさん「そもそも魔法使い吊りがおかしいので」
負けすぎ君さん「子はかすがいにもいっとく。昨日の時点で、スザンヌつっちまえばいい」
リサイクルさん「身内切ったタイミングで占いも霊能も噛まないのは噛みが浮くから
霊能噛んでGJ期待か、グレー噛み合わせておくしかないんですけどね」
子はかすがいさん「スキップ狼の場合の内訳はどう考える?>負けすぎくん」
スキップさん「ソドム真は村視点切れるでしょ?
あいつ視点の狼がどこで死んだかってなる」
負けすぎ君さんあのさ、共有にいっとくけど、俺が狼で、昨日、スキップさんが真だとしよう
それなら、俺とソドムは、共有に票をあわせて、スザンヌ吊りでいいんだよ。
太古判さん「意味が分からん噛みだけど、まあここまでがんばってくれたから多少はね」
ソドムさん「ちょっと よく分からないですね」
スキップさん「負けすぎの狼要素あげるなら一連の占い切り発言が明らかに不自然
俺偽で見始めたのも他の奴等の便乗だし、理由への難癖もおかしい」
シルバアロウさん「ですね。
身内切りは霊結果見せたいところですね。」
スザンヌさん「なんで死んでるんですかね‥」
子はかすがいさん「村アピ真アピどうぞ」
いろはさん「では自由投票ですね」
スザンヌさん「おつかれ」
リサイクルさん「スザンヌ●しかあり得ないでしょ」
リサイクルさん「どうしてその噛みしたん」
太古判さん「スザンヌ●でよかったんじゃないの?」
スキップさん「地道-負けすぎ-太鼓判 ソドム狂」
リサイクルさん「ええええ」
負けすぎ君さん「スキップが狼になるな」
ソドムさん「太鼓判は●になるけど、自分視点だとスキップ狼の予定だったからそれじゃ身内切りだぞってこと>シルバアロウ」
リサイクルさん「身内切って霊能噛むなんてあり得ないよ派の人っているみたいです」
スキップさん「○引ければ詰みの二択
●だったら大体クソ共有が悪い
で、二択、昨日の一連の発言が村っぽかった、○でよかったですね」
いろはさん「おはよう」
太古判さん「◆神曲さん 「身内切りして私が囲われるタイミングでパンダになってしまったということですね」
そういうこと」
スキップさん「占いCO スザンヌ○」
8日目の朝となりました。(16/04/30 22:05:51)
スザンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スザンヌさんを狙います。 >>> スキップ <<<
神曲さん「身内切りして私が囲われるタイミングでパンダになってしまったということですね」
シルバアロウさん「いや太鼓判はスキップの●だけどソドムの●になってもおかしくはないですよね。」
リサイクルさん「LWさんも必死だったんです堪忍してあげて」
保留さん「あの、ひょっとして3つ子護衛読みの身内切りだったとか?」
リサイクルさん「囲ったタイミング的にもスキップの吊り抵抗的にも魔法使いが本命ですよね」
ソドムさん「魔法使い狼で埋まってるんだけどかすがいとスキップが変な言いがかりつけるので>リサイクル」
シルバアロウさん「真狼狼もありました。
ソドムのいうように魔法使いが狼ってのもありました。」
子はかすがいさんの独り言「地獄が見える」
太古判さん「詳しくはログを見てほしい>狂人」
ソドムさん「え、この展開で負けちゃうの」
スキップさんの遠吠え「関係ないけど」
地道にいこうさん「霊能護衛に賭けたのでは・・・?」
リサイクルさん「というかソドム視点って普通に見ると魔法使い狼で埋まってない?」
スキップさんの遠吠え「狩いるんでしょうか」
ソドムさん「え、なんで太鼓判狼なの」
ソドムさん「おつかれ」
リサイクルさん「あと真狼狼とかも別にある」
スキップさんの遠吠え「スザンヌ●打てなくなっちゃいましたたすけて」
子はかすがいさんの独り言「負けすぎソドム狼で負けが実際ある」
地道にいこうさん「えっ」
魔法使いさん「スキップさんの信用勝ちである」
太古判さん「◆子はかすがいさん 「スキップが狼なら太鼓判は狼ではない」
狼なんだよすまない」
スキップさんの遠吠え「えっ」
リサイクルさん「うん」
7日目の夜となりました。(16/04/30 22:02:11)
ソドムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソドムさん4 票投票先 → スキップさん
スザンヌさん1 票投票先 → ソドムさん
スキップさん1 票投票先 → ソドムさん
負けすぎ君さん0 票投票先 → ソドムさん
子はかすがいさん0 票投票先 → ソドムさん
いろはさん0 票投票先 → スザンヌさん
シルバアロウさん「なんで?ソドム視点太鼓判と神曲とスキップで3wとかありますよね?」
魔法使いさん「この共有は明日生きていたら、ミラクルスキップ吊りして村に勝ちをもたらしてくれるのではないだろうか。」
リサイクルさん「意図を説明した方がいいけどどっちもアリはアリですね」
リサイクルさん「その分地道真の分は拾えない」
スキップさん「ほんとだ、ソドムさん視点狼足りないじゃん」
ソドムさん「スキップ狼が絶対とは言えないのでわかりません そしたら魔法使い狼のほうが可能性でしょう>子はかすがい」
シルバアロウさん「でも共有の強烈なセンサーにより魔法使いは吊れたわけで。」
いろはさん「占い決め打ちは明日ですね」
子はかすがいさん「ソドム吊り」
スザンヌさん「私ソドムの5日目の○だよね(不安になってきた)」
リサイクルさん「スキップ視点でソドム狂ならそこ吊り挟まずに勝てるやつ」
スキップさん「ソドムさん吊りますよ」
スザンヌさん「ソドム吊ってスキップとスキップ視点の狼と殴りあうんだと思ってた」
いろはさん「昨日の時点で完グレは幼馴染さんと負けすぎさんでした」
スキップさん「太鼓判さんは狼だし、それで霊能結果を見られたくないから霊能噛みって考えられないのは不自然です」
負けすぎ君さん「スザンヌさん吊りでいいのか? 占いきめうたないの?」
子はかすがいさん「占い二択以外従いません」
地道にいこうさん「ソドムさんが幼馴染さんに入れてたので流石にそこに変えるわけにもいかなかった」
ソドムさん「いやいやなんでそこ吊るの、どっち視点でも決め打って占い切るとこでしょ」
スキップさん「地道狼だろうから引き分けが確定というか」
スザンヌさん「それスキップ視点負けすぎとソドムの残りだったらアレだけど大丈夫か」
負けすぎ君さん「変わった攻めだな。共有さんは」
子はかすがいさん「スキップが狼で太鼓判を身内切りするメリットは?」
いろはさん「はい」
太古判さん「◆いろはさん 「スザンヌさんCOありますか?」
やばい共有が頭良すぎて馬鹿の俺には理解できない」
スキップさん「負けすぎ-ソドムなら負けなんだけど」
スザンヌさん「ないです」
シルバアロウさん「占い切ってくれー!」
リサイクルさん「その吊りしちゃうのか」
子はかすがいさん「太鼓判が狼はないだろう」
ソドムさん「あえて聞く意味あるの?」
スキップさん「太鼓判-地道-?」
ソドムさん「魔法使い 太鼓判しかいないでしょ>子はかすがい」
シルバアロウさん「幼馴染は初日のこれで割と村要素高かったんですけどね。
◆幼☆馴染「占い噛み誘発しても守ればいいと思うのっ」

負けすぎ吊って霊結果見たかったのはそこが大きいですかね。」
子はかすがいさん「シュワちゃんは噛み切りから考えて狼ではない」
いろはさんスザンヌさんCOありますか?
スザンヌさん「むしろ私きみの狼候補じゃない」
負けすぎ君さん「まあ、ここはいろはさんに合わせるしかない、村は」
スキップさん「スザンヌさんはちゃんと占い結果見た方がいいよ」
子はかすがいさん「スキップが狼なら太鼓判は狼ではない」
ソドムさん「いやいやスザンヌ○だから」
スキップさん「そりゃそうだろ>負けすぎ」
リサイクルさん「ソドム吊って明日スキップvsスザンヌかな」
子はかすがいさん「そのどっかについて考えるけど」
スザンヌさん「えっ」
スキップさん「というか昨日の進行がおかしすぎてもうやる気しない」
負けすぎ君さん「昨日、両方とも幼なじみ吊りに動いたのもなあ」
スキップさん「ソドムさん視点でほぼスザンヌさんが確定狼ですね」
ソドムさん「対抗占い 神曲 あとどっか>子はかすがい」
ソドムさん「スキップの占い理由がとても同感できる今日この頃。最初になぜ吊らないのか」
シルバアロウさん「勝たせてくれ!負けすぎ君!!」
子はかすがいさん「ソドム視点の狼どこよ」
子はかすがいさん「いやいや」
スキップさん「対抗吊ってどちらか占いで○引けば終わり」
太古判さん「ここは●だすべきだったと思うが・・・
占いきりになるな」
スザンヌさん「おはよう」
負けすぎ君さん「占いどっちか吊り」
リサイクルさん「わあわあ言うなら初手で幼馴染投票しときゃいいのにね」
幼☆馴染さん「お疲れさまでしたっ」
スキップさん「なんでここ吊れないのか分からない
ここ狐で負けるのだけは避けたいので」
いろはさん「おはよう」
ソドムさん「占い師CO 負けすぎ○」
スキップさん「占いCO 幼☆馴染○」
7日目の朝となりました。(16/04/30 21:55:46)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> スキップ <<<
シルバアロウさん「太鼓判と神曲吊ってる時点で、誤爆か身内切り考慮しないなら地道の真を切る進行になると思います。
なので地道吊りしたのは一貫してるかと思いますが、●放置の進行した方が騙り占いは自滅しやすいとは思います。」
リサイクルさん「一応いるか」
魔法使いさん「ソドム真でみてるんじゃないの」
太古判さん「共有どこ真占いでみてるんだ、地道は切られたわけだが」
リサイクルさん「予告いる?」
スキップさんの遠吠え「雑魚というかゴミというか」
シルバアロウさん「ソドムは予告投票って事ではないですか?」
スザンヌさんの独り言「明日8人くらいで勝手に思ってた」
魔法使いさん「共有がナイスすぎる」
スザンヌさんの独り言「ていうか明日6人だわ…はや」
スキップさんの遠吠え「幼馴染みたいな雑魚を初日から残してるところから気に入らん」
リサイクルさん「非狼だろう完グレは吊らずに占わせて
それぞれ視点の狼候補を●見なくても吊るのはおかしな進行でもないんじゃないですか」
魔法使いさん「くそお。スキップ吊れてたら勝ちやったやん」
太古判さん「完全に狼と狂人の戯れと自爆で仲間2失ってるだけだからね
スキップには申し訳ないが」
スキップさんの遠吠え「この村の流れがまったく読めない」
スザンヌさんの独り言「これ幼馴染完璧に吊れなくなってて笑う」
リサイクルさん「ソドムの投票にかなりの狂人感がある」
子はかすがいさんの独り言「正着は負けすぎ指定かな」
スザンヌさんの独り言「意図はわかるけど」
神曲さん「その場合幼馴染を庇った私に●出したソドムの信用が上がるんですよねー」
スキップさんの遠吠え「クソ進行すぎんだけど」
いろはさんの会話「ソドムさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
スキップさん 1 票 投票先 → 幼☆馴染さん」
魔法使いさん「くそお。つられてしまった」
リサイクルさん「完グレに狼残りはないと見てソドム視点だとそこ狼だから吊るって感じかな」
6日目の夜となりました。(16/04/30 21:50:43)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔法使いさん3 票投票先 → いろはさん
ソドムさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
スザンヌさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
スキップさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 魔法使いさん
負けすぎ君さん1 票投票先 → スキップさん
子はかすがいさん0 票投票先 → 魔法使いさん
いろはさん1 票投票先 → 魔法使いさん
太古判さん「これ明日両方の占いが幼馴染●出す可能性もあるな」
地道にいこうさん「ソドムに真占いやってもらおうそうしよう」
神曲さん「スキップお仲間いらない疑惑」
スキップさん「幼馴染吊っとけ」
負けすぎ君さん「そこつるならスキップつりも考えていいきもするが」
いろはさん「残り真狼で負けすぎさん●を完グレに置くとは考えにくいです」
リサイクルさん「考え方がよくわからないけど正解です」
スキップさん「2W以下と○吊りは関係ないから」
子はかすがいさん「負けすぎが柱するとばかり思ってたよ」
スザンヌさん「あー・・・」
スキップさん「ちょっとバカなんじゃないのこの共有」
魔法使いさん「2w以下。」
ソドムさん「自分噛まれて幼馴染吊りで悩むことが遭ったら、最初にシュワ吊ったグレーのせい」
スザンヌさん「負けすぎつればよくない」
スキップさん「なんで俺視点のグレー吊って狐候補削らないんだよ」
魔法使いさん「よく考えたらどっちともの狼両方つってるべ」
負けすぎ君さん「ソドムの今日の噛み合わせは逆によくない。真なら狼に思考を読まれたことになる」
スキップさん「よくねーよあほか」
いろはさん「はい」
魔法使いさん「保留しよう。明日決めうち」
スキップさん「あのさ俺の○ばっか吊って詰み遠くして何がしたいの
神曲は我慢したけどそれは受け入れられない」
スザンヌさん「スキップの理由で流用可能とされるのって4日目の神曲占いぐらいだと思うけど
あの4人でまともな発言してんのってしいて言えば魔法使いもいるかなってぐらいで」
魔法使いさんCOない
太古判さん「◆いろはさん 「魔法使いさんCOありますか?」
ナイスすぎる」
魔法使いさん「おっけ」
スキップさん「そこ俺の○」
いろはさん魔法使いさんCOありますか?
魔法使いさん「◆ソドム
「アーマーしてるのに一か八かで霊噛む狼も居るんですね」」
ソドムさん「スキップは、神曲○のタイミング的に囲いいれようとした狼だと思います。太鼓判●も霊噛み成功したの見て出したんじゃないんですか。
うーん不毛 時間もったいない」
幼☆馴染さん「ソドムさん真でいいと思うのっ」
スキップさん「むしろ共有撤回して3つ子が真霊のパターンが理想だった
一番理想的なのが霊能結果を見て貰える事だから」
子はかすがいさん「地道の非狐候補かつグレーで吊るなら負けすぎ 」
負けすぎ君さん「なぜ、地道がにせなら、シルバを噛んだかだね。そこまで計算してたのならすごいけど」
魔法使いさん「なやむ」
魔法使いさん「霊能2連噛みとの因果関係」
スキップさん「当然>魔法使い」
スキップさん「発言引用して二行程度の理由を流用可能と言わないで俺が叩かれる道理がない」
負けすぎ君さん「あれ、名前だけかえれば、全員分つくれるんじゃないの? 」
魔法使いさん「3日目
◆スキップ
「3つ子が霊能か共有かどうかはともかくとして撤回は明日でいいよ」」
スザンヌさん「占いの真偽っつーよりは○先の感じに拠る」
スキップさん「だからさ流用可能っていうけどそれは俺視点の視点整理に入れてるだけだから
具体的に個人特定できない部分あった?」
負けすぎ君さん「あと、地道は昨日もいったように、本人がニセなら吊られない方法があった。」
保留さん「おっひょー」
リサイクルさん「ソドムさんが最初から騙り感しかなかったけど神曲●で評価上がると
どうするか分からないな
ただ昨日地道吊るって選択はないんだけどどこを信じても」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
負けすぎ君さん「スキップさんは占い理由が流用可能なところが気になるんだよな」
太古判さん「保留が狐っぽいってのがいいとこついてるなって思った 狩人だしね」
スキップさん「あからさまな噛み合わせだなあという印象だけど
狂人へのアシストでも保留噛みは起こりうるから分からん」
ソドムさん「占い師同士で殴りあいって、よっぽどの失言がなきゃ不毛だと思うんだけど」
魔法使いさん「じゃあ真占い師アピどうぞ」
スザンヌさん「保留死んどるし」
スザンヌさん「初手○相互占いは非常にありがたいのではあるが」
スキップさん「殴り合いする日じゃないので」
魔法使いさん「占い師殴り合いどうぞ」
いろはさん「おはよう」
スザンヌさん「おはよう」
スキップさん「一つだけある可能性と言えば子はかすがいさん狼で初日から見分けついてたパターン
それで霊能連噛みしている可能性は大いにある
もちろん狐も狙えるし対抗の○でもある、しいて言えば占いの真偽への言及が薄い」
ソドムさん理由:「まあ黒吊りたいかな、それでスキップ死体になってたらあれだけど」
「地道で狼吊れる気配は特にないけど」
○もらいのせいか発言も少ないし、信用勝負の噛みの中で内訳どうみてるんだろって発言もあるので占います。
魔法使いさん「おはようじゃ(・3・)」
ソドムさん「占い師CO 保留○」
スキップさん
占いCO 子はかすがい○」
シルバアロウさん「呪殺隠し狙いって事ですかね?>太鼓判さん」
6日目の朝となりました。(16/04/30 21:44:42)
保留さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保留さんを狙います。 >>> スキップ <<<
魔法使いさんの念話「そろそろ占われそう」
魔法使いさんの念話「○もらった占い師を吊ろうとしてたってことで、非狐目でみてもらえんかなぁ」
地道にいこうさん「ソドムの素っ気なさ、スキップ地道の生存欲からスドム狂残り真狼が客観視点だと思いましたが」
子はかすがいさんの独り言「僕が地道ならあの状態で狐残りに賭けてね、とは考えられんなぁ」
魔法使いさんの念話「おはようじゃ(・3・)」
シルバアロウさん「シルバアロウのログを見てよw>スザンヌさん」
スキップさんの遠吠え「銃殺出たら死ぬか」
魔法使いさんの念話「スキップ吊りいっちゃったし」
魔法使いさんの念話「きっついねこれ。」
ソドムさんを護衛します。 >>> 保留 <<<
魔法使いさんの念話「明日ソドム吊りの流れにもっていかなきゃいけないけど」
スザンヌさんの独り言「シルバアロウ死体がわけわかんないけど多分これ難しく考えすぎてるだけだな」
太古判さん「◆スキップさんの遠吠え 「保留さんで銃殺まだですか」
いいとこついてるな」
神曲さん「狼に●を打つ狂人なら狐に●も打てます」
地道にいこうさん「と思ったけどLWかじゃあ告発はないか」
スキップさんの遠吠え「保留さんで銃殺まだですか」
スザンヌさんの独り言「初手○がすげー見づらいんだけど」
スザンヌさんの独り言「ということで」
スザンヌさんの独り言「地道真の呪殺となんかが被ったってよりは地道が狂人だったのほうが落ち着きそう」
魔法使いさんの念話「まぁ、ソドム真っぽいけど」
子はかすがいさんの独り言「云々」
地道にいこうさん「幸い狐は生きてるので、託すしかないですね」
スキップさんの遠吠え「想定狼位置はスザンヌだがなあ」
子はかすがいさんの独り言「あの形で霊能噛み切るなら弱い狼かもしれん」
スキップさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
子はかすがいさんの独り言「ソドムなら乗ってた」
魔法使いさんの念話「そこが真だったらいいな」
リサイクルさん「別に今日地道の●出てくるならそれ吊ってで問題ないと思うけど」
5日目の夜となりました。(16/04/30 21:40:32)
地道にいこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔法使いさん0 票投票先 → スキップさん
ソドムさん0 票投票先 → 地道にいこうさん
スザンヌさん0 票投票先 → 地道にいこうさん
地道にいこうさん7 票投票先 → スキップさん
スキップさん3 票投票先 → 地道にいこうさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 地道にいこうさん
保留さん0 票投票先 → 地道にいこうさん
負けすぎ君さん0 票投票先 → スキップさん
子はかすがいさん0 票投票先 → 地道にいこうさん
いろはさん0 票投票先 → 地道にいこうさん
シルバアロウさん「◆スキップさん 「地道の真追って昨日の吊りしてたなら相当頭悪いですよ」
これなんですよね。良いところついてくる。」
シルバアロウさん「まっとうな吊りとは?
まっとうでなかった吊りはパンダ吊りですか?>リサイクルさん」
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
シルバアロウさん「◆スキップ 「昨日●吊れてるから俺視点では余裕はあるとだけは言っておく」
これで真切れた&バランス吊り的な意味合いもあってスキップ投票したんだけどな。」
3つ子の双皇帝さん「まあLWの騙りが狐囲ってるしなー」
神曲さん「狂に●打たれということは狼に見られてなかったのかという疑問がありますがこればかりは仕方ないですね」
リサイクルさん「真っ当な吊りで進めたら地道真と思ってないけどうっかり勝てちゃうような村だったかもしれない」
負けすぎ君さん「なので、ちょっときになるんだよな」
スキップさん「地道の真追って昨日の吊りしてたなら相当頭悪いですよ」
地道にいこうさん「理由、占い先色々から判断してくださいな」
スザンヌさん「それな>負けすぎくん」
負けすぎ君さん「俺が地道の立場でニセなら、グレーに●だすよ。それで、全視点狼つったことになるから、そこつりできる 」
シルバアロウさん「スキップ視点の●つってソドム視点の●つって、まぁほぼ地道の真を食ってる進行なのか。
こればっかりは相性なので仕方ないのかな?」
魔法使いさん「地道とソドム保留でどっちか真偽考えたい」
地道にいこうさんとはいえ吊られるのを放置するのも嫌なのでスキップに合わせます
ソドムさん「地道が銃殺主張するなら狩人は今日出てもいい場面だ>地道」
魔法使いさん「スキップ吊りたいな」
保留さん「地道で狼吊れる気配は特にないけど」
スキップさん「太鼓判●見られたくないから霊能噛んだんでしょ
むしろそれ以外にどんな理由があるの?」
スザンヌさん「シルバアロウ死体見て変える速度とかではないんだよね>今日の結果」
負けすぎ君さん「地道がニセの可能性もあるが、地道は実は吊られない手はあったんだよね。
グレーに●だせば、そこ吊りで粘れた それをやってないのは気になる」
太古判さん「これは狐勝ち濃厚だな占いで最後まで残るのはきつそうだし」
地道にいこうさん「例えばシルバアロウが噛みで死んでた場合、呪殺対応できるのが私とスキップですし」
リサイクルさん「最悪地道がLWというのもあるし、地道を切ったなら幼馴染吊るのが正解」
スザンヌさん「地道狼なら噛み切りこないんじゃないってのも大きいかな」
魔法使いさん「なるほど。噛みで判断してるわけか」
子はかすがいさん「ここでシルバアロウ噛む意図も不明」
シルバアロウさん「ところでいろはさんは霊アーマー噛み切られた時点でどちらが霊だったかという情報は落とさないのかな?
といってもシュワちゃん○の情報だけなんだけど。」
スキップさん「4日目完グレ●ぶっぱは狼目なんだけどね
ただどうしてもソドムさんが狼で信用できるタイプに見えない」
地道にいこうさん「シルバアロウ死体が理由>魔法使い」
負けすぎ君さん「個人的にはスキップからきりたいかんじ」
子はかすがいさん「さりとて狂人には見えない」
子はかすがいさん「地道狼ならグレーが狭すぎないか」
リサイクルさん「地道視点だけ対抗切らないと危ないタイミングなんだから」
地道にいこうさん「地道ースキップ真狼、ソドム狂という感じだと思うんですけどね他視点でも」
リサイクルさん「地道の真切るなら別に完グレ吊ったらいいんですって」
3つ子の双皇帝さん「唯一狼に●当ててない占いが切られました」
ソドムさん「神曲がパンダになったタイミング的に、スキップ狼、地道狂で見てる。」
スザンヌさん「地道狼濃厚で見てたけどなんか違う気もしてきたし」
魔法使いさん「なぜそう思う? >地道にいこう」
負けすぎ君さん「地道きるのか?」
地道にいこうさん「それなら狐生きてることに賭けてくださいな」
いろはさん「柱いりません」
リサイクルさん「個人的には嫌いな占い方」
幼☆馴染さん「できるよっ」
スザンヌさん「うんまあそうだろうね」
地道にいこうさん「ソドム狼はない、おそらく狂人ということかこれ」
子はかすがいさん「幼馴染が柱できるの?」
いろはさん地道さん切ります
スキップさん「地道さん切ってる進行してるんだからそこ吊れば
ただこっちが狼だろうから俺視点はキープしてほしいんだけどね」
スザンヌさん「ホントは地道吊りたいんだけどさ」
負けすぎ君さん「グレーつっとこう」
シルバアロウさん「お疲れ様でした。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
魔法使いさん「ソドム以外でどっちかつりたい」
シルバアロウさん「ソドムが噛まれたらパンダ吊りしたよ。
ソドムが生きてたならもう一個●引ければどっちかは吊れるでしょ?
それとももう一個●出せないのか?>ソドム

って書いてたのに。。。」
地道にいこうさん「んー?」
魔法使いさん「占い師1人吊る日」
リサイクルさん「ですよね」
スキップさん「完グレ二択
もう噛まれないと思うのでまだ完グレを占います
村っぽいのは魔法使いなので、幼馴染は占ったら怒られそう
信用勝負しそうなのがソドムってのが村の視点とずれてる感じがしたので」
神曲さん「地道はもう●出せないので呪殺出されなければなんとかなりそうな」
保留さん「おっはよー」
ソドムさん理由:地道の○から占い。スザンヌは発言も多くて強いところ。
考察もしてるし、吊りに関しても言及できる。でもボロはださない。
狼っぽい発言と言うよりは村らしい発言なので狐狙いですね。
スザンヌさん「おはよう」
地道にいこうさん「理由:ここで完グレ占っても仕方ない、
でもスキップの白も占いたくない
(姿勢がスキップ狼濃厚にみえるし、保留狐かつ他で対応されたら面倒)
というわけでシルバアロウしかないです。
◆シルバアロウ
「パンダ放置でもいいけどね。
スキップ吊りという提案をしておきます。」
中々いい視点です」
いろはさん「おはよう」
魔法使いさん「おはようじゃ(・3・)」
スキップさん「占いCO 魔法使い○」
ソドムさん「占い師CO スザンヌ○」
地道にいこうさん「占いCO シルバアロウ○」
5日目の朝となりました。(16/04/30 21:31:36)
シルバアロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバアロウさんを狙います。 >>> スキップ <<<
魔法使いさんの念話「そろそろ占われそう」
魔法使いさんの念話「おはようじゃ(・3・)」
リサイクルさん「シルバアロウでも占うかな」
シルバアロウさんを占います。 >>> 地道にいこう <<<
スキップさんの遠吠え「 」
スキップさんの遠吠え「 」
スキップさんの遠吠え「  」
ソドムさんを護衛します。 >>> 保留 <<<
スザンヌさんの独り言「あれわたしメモミスってるじゃん」
スザンヌさんの独り言「地道単独の○なら違うんだけど」
スキップさんの遠吠え「 」
リサイクルさん「真の占い方が攻めて当てる気ないから何も引けないまま進みそう」
スキップさんの遠吠え「 」
スキップさんの遠吠え「 」
スキップさんの遠吠え「 」
神曲さん「お疲れ様でした、ソドム誤爆は意外ですね」
スザンヌさんの独り言「っと思うけどソドムかスキップかってとこで大分違う」
スキップさんの遠吠え「 」
スキップさんの遠吠え「 」
スキップさんの遠吠え「 」
スキップさんの遠吠え「おつかれさま」
スキップさんの遠吠え「やっぱ初手囲いが安定だった気がするがまあ悔やんでも仕方ない」
スザンヌさんの独り言「まあぶっちゃけシルバアロウじゃね?」
4日目の夜となりました。(16/04/30 21:26:36)
神曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルバアロウさん3 票投票先 → スキップさん
魔法使いさん0 票投票先 → 神曲さん
ソドムさん1 票投票先 → 神曲さん
神曲さん7 票投票先 → シルバアロウさん
スザンヌさん0 票投票先 → 神曲さん
地道にいこうさん0 票投票先 → ソドムさん
スキップさん1 票投票先 → シルバアロウさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 神曲さん
保留さん0 票投票先 → 神曲さん
負けすぎ君さん0 票投票先 → 神曲さん
子はかすがいさん0 票投票先 → シルバアロウさん
いろはさん0 票投票先 → 神曲さん
3つ子の双皇帝さん「なるほど。まあ無意味にわかりにくいCOしたしな」
リサイクルさん「あれは霊能のCO発言見えずに騙り抑止に出ただけです」
魔法使いさん「なやむわこれ」
シルバアロウさん「ちなみにこの噛みだと狐補足も狩り噛みもできてない噛み。
内訳よっぽど読めてないとできない噛みだと思うよ。」
保留さん「まあ黒吊りたいかな、それでスキップ死体になってたらあれだけど」
魔法使いさん「信用勝負で銃殺出るかもしれないのに、霊能2連噛み。
銃殺対応とかもばりばりでこなしそうな狼はソドム」
リサイクルさん「どっちかというと霊能アーマー(笑)派だから元の認識が合ってるかと」
神曲さん「割と太鼓判は狂人が●を打つ位置にしては危険な印象だったから太鼓判真目かなーと思うけどね、それとやっぱりシルバアロウが気になったゲームだったよ」
スザンヌさん「昨日時点とでは相当狼像が変わってきてるのが確か
かたかみとカミキリでは大分違うね>魔法使い」
ソドムさん「パンダ吊ってほしいところ。残したところでどこで吊ってくれるの?って感じ」
スキップさん「この吊りは地道さんの真を見てない進行だけどね
まあ地道さん狼なのでどうでもいいけど」
地道にいこうさん「対抗吊るのなら乗りますよ」
スキップさん「汲み取ってください>シルバアロウ」
3つ子の双皇帝さん「身内切りして残りの潜伏役が吊られるってつらいな」
シルバアロウさん「パンダ放置でもいいけどね。
スキップ吊りという提案をしておきます。」
魔法使いさん「霊能1噛みだったら、狼が何も考えてなさそうな位置を考えてきたんだけど、
噛みきってくるなら、そうとう頭よさそうだなーって >スザンヌ」
地道にいこうさん「そもそも「まとも」の基準が曖昧なんですよね」
スザンヌさん「神曲/負けすぎ/幼馴染で使いまわせるってことじゃないの(てきとう)」
子はかすがいさん「霊能噛み切ってきそうなのはまさに魔法使いのイメージ」
リサイクルさん「まあ霊能噛めちゃえばいくらでも完全信用勝負展開はできるんで
狼がんばってみようって感じですね
真がまったく●引けなくなって視点厳しくなってくかなー」
スザンヌさん「魔法使いの言う「霊能噛み切ってきそうなところ」がイマイチ浮かんでこないんご」
幼☆馴染さん「ボク神曲さんの期待を裏切ってるよっ」
神曲さん「にしてもそこからこじつけられるのはびっくりしたかなぁ、うむむ」
シルバアロウさん「くみ取れなかったわ>スキップ」
ソドムさん「スキップの理由だと、個人名だけ差し替えて理由量産できるってことでしょ」
太古判さん「今日狩人が霊能護衛してくれるのを見越した
ただ面白いことだけを念頭にいれたガバガバな作戦だからね仕方ないね」
魔法使いさん「それぞれの占い師、グレーあといくつ?」
スキップさん「でも村視点では決め打ちを伸ばしたい思考は分かるけど
要はソドム真見てるのって話」
地道にいこうさん「神曲は2日目から?なとこだったので対抗たちのパンダでもあまり異論なし」
スザンヌさん「霊能候補噛み切る意味は別にないわけじゃないんだけど
そこまで信用できると踏んでるんだね」
負けすぎ君さん「神曲つって、あとは真占いの活躍に期待しよう」
3つ子の双皇帝さん「リサイクルって霊能アーマーなんかするやつだっけ」
リサイクルさん「実際どこだか知らないけど基本的に占い護衛するというのは正しいと思います」
スキップさん「だから嫌がってるじゃん」
シルバアロウさん「スキップ視点では神曲吊られるのはイヤなはずだけどね。」
保留さん「信用勝負できる狼みたいね」
いろはさん「はい」
ソドムさん「アーマーしたのに霊が守れてない事実。占い噛みこないだけいいのか。」
神曲さんないよん
スキップさん「個人特定できるのに応用ってなに?」
スザンヌさん「吊りたくなさは魔法使いのほうが上だったのはだったんだけど神曲の位置ねえ」
神曲さん「言っちゃうけど幼馴染の「占い噛み誘発しても守ればいいと思うのっ」が気になったんだよね、だから残しでいいと思った」
リサイクルさん「神曲吊って呪殺出してって展開にしますね」
3つ子の双皇帝さん「身内切り霊能噛みだと」
保留さん「噛み切り&#8212;」
地道にいこうさん「スキップさんの理由応用が随分効きますね」
スキップさん「だけど明日俺噛まれた場合に限り余裕がなくなるので」
幼☆馴染さん「スキップさんが狼以外で霊を噛む場合ってあるのかなって思うのっ」
魔法使いさん「霊能を噛み切ってくるなら、ソドム狼もありえるんだよなぁ」
保留さん「おっはよー」
いろはさん神曲さんCOありますか?
太古判さん「やっぱだめだったか、とりない狩人だったから霊能護衛はしないとおもってた」
スキップさん「昨日●吊れてるから俺視点では余裕はあるとだけは言っておく」
負けすぎ君さん「それなら無念ながら神曲吊りでいいだろ」
神曲さん「パンダになっちゃったね」
魔法使いさん「パンダがきたなぁ」
地道にいこうさん「なんだこれ」
スザンヌさん「比較的魔法使いも神曲も吊りたくない」
3つ子の双皇帝さん「おつかれ。」
シルバアロウさん「負けすぎか神曲のランでいいと思う。
って書いてたのに。。。」
リサイクルさん「まさかのそっちから●」
魔法使いさん「霊能しんどるがな」
ソドムさん理由:「幼馴染は残しておいた方がいい気がするからシュワでいいんじゃね>ソドム」
幼馴染の発言が、「占い噛み誘発しても守ればいいと思うのっ」 「おはよーっ」 の2発言しかない。
多弁のシュワ吊って幼馴染残す理由がこの2発言の中にあるってのはなんかこじつけすぎない?
幼馴染は残しておいたほうがいい気がするにしてもなんとなくすぎる。2日目もネタで稼いでるし怪しいので占います。
地道にいこうさん「理由:魔法使いは多弁だけど中身薄いので後々吊れるでしょう
そういうところは避けます
◆負けすぎ君
「仮にだせなくても戦える なら吊るにかぎる」
◆負けすぎ君
「明日、狩人がGJだせば勝ち確定やん。太古さん」
中々前向きな発言でよろしい、吊り対象でないところ占う路線に変化なしです
(胡散くさいとこ占うって白だったとき、吊れそうなとこ囲っただろとかいういちゃもんが嫌ですし)」
スザンヌさん「おはよう」
スキップさん「完グレが神曲さん負けすぎさん幼馴染さん魔法使いさん
占いたいのは魔法使いさんだけど
一番まともに発言してるとこ占います、こういう噛みするなら俺噛まれる可能性低そうだし
村狐目ということで」
いろはさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
子はかすがいさん「ほ」
魔法使いさん「おはようじゃ(・3・)」
神曲さん「おはよう地獄」
ソドムさん「占い師CO 神曲●」
地道にいこうさん「占いCO 負けすぎ君○」
スキップさん「占いCO 神曲○」
4日目の朝となりました。(16/04/30 21:20:35)
3つ子の双皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3つ子の双皇帝さんを狙います。 >>> スキップ <<<
魔法使いさんの念話「おはようじゃ(・3・)」
3つ子の双皇帝さんの独り言「よし」
太古判さん「なんか占い護衛してそうな気がするな」
ソドムさんの独り言「銃殺対応なんてできるわけがない」
神曲さんの遠吠え「了解です、やってみよう」
子はかすがいさんの独り言「魔法使いも霊能アーマーについて言及しているわりにはちょっと無邪気すぎるというか」
負けすぎ君さんを占います。 >>> 地道にいこう <<<
3つ子の双皇帝さんの独り言「霊能アーマーする共有っぽい発言をしたつもりなので、それで狼の判断を誤らせたならうれしいな」
スキップさんの遠吠え「パンダになった場合はCOいらない」
スキップさんの遠吠え「仮想狼はスザンヌかな」
3つ子の双皇帝さんの独り言「リサイクルサンキュー」
太古判さん「明日狩人が霊能護衛してればいいんだけどな」
3つ子の双皇帝さんの独り言「よし」
リサイクルさん「噛めてもいい感じに黒めで死んだから信用勝ってる気がする」
神曲さんの遠吠え「特にないね、CO聞かれた時に備えて狩人日記だけは用意しておく」
子はかすがいさんの独り言「シルバアロウは発言レベルを調整しているように見える」
ソドムさんを護衛します。 >>> 保留 <<<
スキップさんの遠吠え「今日でた場合か」
スキップさんの遠吠え「保留で銃殺でた場合だけはどうしようもないので投了で」
魔法使いさんの念話「かといって4人目で出たとしても吊られる」
太古判さん「さて、明日護衛GJでれば相当面白くなるが」
3つ子の双皇帝さんの独り言「だいたい予想通りの内訳っぽいことが確認できた」
子はかすがいさんの独り言「霊能は死んでるだろうね」
魔法使いさんの念話「このまま信用勝負されるとつらいなぁ」
神曲さんの遠吠え「そして霊噛みと、太鼓判おつかれ」
スキップさんの遠吠え「噛み切りで囲い 120 なにかあればお願いします」
子はかすがいさんの独り言「シルバアロウ目立ってるな」
3つ子の双皇帝さんの独り言「うんうん。」
スキップさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/30 21:15:44)
太古判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルバアロウさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
魔法使いさん0 票投票先 → 太古判さん
ソドムさん0 票投票先 → 太古判さん
神曲さん0 票投票先 → 太古判さん
3つ子の双皇帝さん0 票投票先 → 太古判さん
スザンヌさん0 票投票先 → 太古判さん
地道にいこうさん0 票投票先 → 太古判さん
スキップさん1 票投票先 → 太古判さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 太古判さん
保留さん0 票投票先 → 太古判さん
負けすぎ君さん1 票投票先 → 太古判さん
子はかすがいさん0 票投票先 → 太古判さん
太古判さん12 票投票先 → スキップさん
いろはさん0 票投票先 → 太古判さん
リサイクルさん「わざと噛みはずして身内切った感じなのかな
さすがにあれ間違えないよね」
幼☆馴染さん「ボク名探偵だからねっ」
魔法使いさん「太鼓判はなんか吊られたくなさそうだね」
太古判さん「◆負けすぎ君さん 「明日、狩人がGJだせば勝ち確定やん。太古さん」
霊能GJできるわけがない」
スザンヌさん「霊能がいるとかいないとかそこまで関係ないし今日あかすことではない」
シルバアロウさん「良いところ見てる。
シュワちゃん○だったら負けすぎー幼馴染が身内ってのも考えられると思う。
◆魔法使いさん 「シュワちゃんさん 6 票 投票先 → 幼☆馴染さん

シュワちゃん吊り逃れからの、

負けすぎ君さん 0 票 投票先 → シュワちゃんさん
もし●だったらここが白くなる」」
太古判さん「3つ子が真霊能なら吊られてもいいけど霊能じゃないなら意味なさ杉」
神曲さん「幼馴染は残しておいた方がいい気がするからシュワでいいんじゃね>ソドム」
負けすぎ君さん「仮にだせなくても戦える なら吊るにかぎる」
スザンヌさん「かたりの狂人・狼の振り分けはだいたい神曲と同じように見えている」
子はかすがいさん「シュワちゃん投票者リサイクル除いて5人がグレーか半グレー。」
3つ子の双皇帝さん「そういう考え方好きよ>魔法使い」
負けすぎ君さん「明日、狩人がGJだせば勝ち確定やん。太古さん」
地道にいこうさん「みたいな?」
スキップさん「残ってるのが共有じゃないなら吊る価値は村視点あるんじゃないの?」
スザンヌさん「ソドム真狂でしょ」
地道にいこうさん「ほっといても吊れそうなところを占うなんて!」
太古判さん「俺吊るすなら、占いかまれてから判断すればいいのに」
魔法使いさん「あの状況で霊能噛みそうな狼っぽい占い師はどこかなぁ。」
ソドムさん「正直シュワちゃん吊れると思って無かったんだけど」
スキップさん「実際ソドムさんが狼でここまですっとぼけられたらすごいとは思うけどね」
幼☆馴染さん「吊れない○噛めるしねっ」
シルバアロウさん「太鼓判残して、スキップがもう一つ●だすか呪殺出せばいいよ。」
幼☆馴染さん「護衛付かないし、霊でも共有でも吊れない○吊れるしねっ」
太古判さん「ここで俺吊る意味あんの?
霊能いないかもしれんのに」
神曲さん「霊噛み狙いだとそれなりに真っぽく振る舞うやつが狼だから地道かスキップw」
魔法使いさん「いいねいいね」
ソドムさん「アーマーしてるのに一か八かで霊噛む狼も居るんですね」
負けすぎ君さん「狼ぷぎゃー」
スザンヌさん「順当なグレーの狭まり方感でグレーに残るべきところが残っている感じ」
いろはさん「はい」
スキップさん「3つ子が霊能か共有かどうかはともかくとして撤回は明日でいいよ」
3つ子の双皇帝さん「俺が真霊能です。共有サンキュー」
太古判さんCOないけど
地道にいこうさん「噛み入って違うならより良かったということ」
魔法使いさん「撤回なしか」
負けすぎ君さん「太鼓判さんにCOきいて霊確認」
3つ子の双皇帝さん「霊能アーマーって糞な戦法だなーって思ってたけど今回は役に立ちやがったな」
保留さん「アマ成功らしい」
ソドムさん「リサイクル真霊だったのか?」
魔法使いさん「お」
いろはさん太鼓判さんCOありますか?
地道にいこうさん「それならそれで致し方なし」
スザンヌさん「みんな名前を間違えすぎです」
神曲さん「ソドム真狂地道真狼スキップ真狂、シルバアロウは役持ちっぽく見えたんだけど○なのか」
スキップさん「太鼓判さんCOまだですかと煽っておきます」
シルバアロウさん「負けすぎ君吊ろうか。」
3つ子の双皇帝さん「って撤回すると思った?」
負けすぎ君さん「おはよう」
スキップさん「こうなると地獄さんの方が狼だろうねって感じ」
太古判さん「あ、そっすか、じゃあソドム真っすね」
保留さん「霊いった」
3つ子の双皇帝さん「ち、リサイクル噛まれたか」
神曲さん「おはよう地獄」
魔法使いさん「残念○でした。」
子はかすがいさんシュワちゃん投票者
シルバアロウさん 2 票 投票先 → シュワちゃんさん
スザンヌさん 0 票 投票先 → シュワちゃんさん
保留さん 0 票 投票先 → シュワちゃんさん
負けすぎ君さん 0 票 投票先 → シュワちゃんさん
太古判さん 0 票 投票先 → シュワちゃんさん
リサイクルさん 0 票 投票先 → シュワちゃんさん
スザンヌさん「おはよう」
スキップさん「50%という謎の表現を使って対抗の信用を落としている
アーマーいるだろってのが村っぽいけど真占いいる確率90%とかいる?
とりあえず発言しとけって印象」
魔法使いさんシュワちゃんさん 6 票 投票先 → 幼☆馴染さん

シュワちゃん吊り逃れからの、

負けすぎ君さん 0 票 投票先 → シュワちゃんさん
もし●だったらここが白くなる
太古判さん「おはよう」
ソドムさん理由:「じゃあスザンヌ、シュワちゃん、太鼓判あたりかな。」
「そう。スザンヌは戦術理解してる。=発言伸びると思うからとりあえず残す。」
最初から何の反応見たのか分からないけど誘導してる。スザンヌの発言は何を見たのか残すと言ってる。
明確な誘導理由もないのに発言ばかりは強気で吊りづらいところ。
誘導先も言いがかりに等しいし、そもそも3人も居て広すぎない?後半に向けて誘導先にあたりをつけてる感じがします。
リサイクルさん「まさかの噛まれ」
いろはさん「おはよう」
地道にいこうさん「理由:グレラン0票から占います。
◆スザンヌ
「それは人によりますのでなんともいえませんが霊能の価値は占いよりあまりにも軽い」
こういう発言する当たり、私と気が合いそうですね」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
地道にいこうさん「占いCO スザンヌ○」
スキップさん「占いCO 太鼓判●」
3つ子の双皇帝さん「霊能結果 シュワちゃん○」
ソドムさん「占い師CO シルバアロウ○」
3つ子の双皇帝さん「おう」
3日目の朝となりました。(16/04/30 21:08:38)
リサイクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサイクルさんを狙います。 >>> スキップ <<<
いろはさんの会話「おっけーです」
リサイクルさんの会話「ほぼ共有COというポジションで居るつもりです」
スザンヌさんを占います。 >>> 地道にいこう <<<
神曲さんの遠吠え「w」
スキップさんの遠吠え「んーじゃあそうしようか」
スザンヌさんの独り言「7割ぐらい即噛みきそう」
スキップさんの遠吠え「それは奇策でも何でもなく普通の身内切りだよ」
いろはさんの会話「やったーー!」
太古判さんの遠吠え「これにのるなら私に●、のらないなら○でいい」
神曲さんの遠吠え「面白そうね、じり貧になるより楽しそう」
リサイクルさんの会話「狼吊れたような気もします」
3つ子の双皇帝さんの独り言「俺は霊能アーマー不要派。
今回は俺自身が霊能だからまだいいけど、狩人の場合は霊能護衛したい場合でも護衛できないからイライラする」
子はかすがいさんの独り言「負けすぎくんの発言が負けすぎてそうなRPだとしたらすげえうまい」
スキップさんを護衛します。 >>> 保留 <<<
神曲さんの遠吠え「三つ子が噛まれたいように見えるなら共有だからリサイクル真に見えた」
シュワちゃんさん「早速地獄で会ったぜベイベー」
太古判さんの遠吠え「ちょっと奇策を思いついたんだけど スキップが占いだから
スキップがのってくれるならやってほしい
今日霊能どっちか噛み、明日私に●ぶつける。
もし噛まれたほうが共有だったら狩人COする
噛まれたほうが霊能だったらなにもCOしないで吊られる
そして吊られた場合あえて霊能噛み
霊能GJなら結果真で相当有利になれるから信用勝負で残れる可能性大
ぎゃくに霊能噛み通ったらほぼ負け確定の大博打!!ギャンブル!!
やるかやらないかは任せる楽しいだけの奇策だ」
スキップさんの遠吠え「太鼓判囲います」
負けすぎ君さんの独り言「あいるびーばっく」
いろはさんの会話「ふぅー できる事は全てやりきった感じです」
スキップさんの遠吠え「どっち真霊だと思う?」
2日目の夜となりました。(16/04/30 21:03:54)
シュワちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルバアロウさん2 票投票先 → シュワちゃんさん
魔法使いさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ソドムさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
神曲さん1 票投票先 → シルバアロウさん
シュワちゃんさん6 票投票先 → 幼☆馴染さん
3つ子の双皇帝さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
スザンヌさん0 票投票先 → シュワちゃんさん
地道にいこうさん0 票投票先 → 神曲さん
スキップさん0 票投票先 → 魔法使いさん
幼☆馴染さん5 票投票先 → 魔法使いさん
保留さん0 票投票先 → シュワちゃんさん
負けすぎ君さん0 票投票先 → シュワちゃんさん
子はかすがいさん0 票投票先 → シルバアロウさん
太古判さん0 票投票先 → シュワちゃんさん
いろはさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
リサイクルさん0 票投票先 → シュワちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シルバアロウさん2 票投票先 → シュワちゃんさん
魔法使いさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ソドムさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
神曲さん2 票投票先 → シルバアロウさん
シュワちゃんさん4 票投票先 → 負けすぎ君さん
3つ子の双皇帝さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
スザンヌさん0 票投票先 → シュワちゃんさん
地道にいこうさん0 票投票先 → 神曲さん
スキップさん0 票投票先 → 魔法使いさん
幼☆馴染さん4 票投票先 → 魔法使いさん
保留さん0 票投票先 → シュワちゃんさん
負けすぎ君さん2 票投票先 → 神曲さん
子はかすがいさん0 票投票先 → シルバアロウさん
太古判さん0 票投票先 → シュワちゃんさん
いろはさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
リサイクルさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
神曲さん「そうかねぇ>おさな」
シュワちゃんさん「ボロ雑巾ってやつか…>スザンヌさん」
地道にいこうさん「CO遅い霊能は積極的に噛まれるように動いたほうがいい、まであるというのが持論です」
幼☆馴染さん「占い噛み誘発しても守ればいいと思うのっ」
スザンヌさん「それは人によりますのでなんともいえませんが霊能の価値は占いよりあまりにも軽い」
3つ子の双皇帝さん「霊能護衛されないなら余計アーマー解除する必要ないですね」
魔法使いさん「みんな話題がないから、護衛先の話ばっかしてるw」
保留さん「まあ、最近占い護衛絶対、みたいなの多いですねー」
シルバアロウさん「そう。スザンヌは戦術理解してる。=発言伸びると思うからとりあえず残す。」
負けすぎ君さん「まあ、真占いがわかれば勝てる 今回は勝たせてくれ。頼むから」
ソドムさん「今日はグレランと言う情報を早く出してくれる共有やさしい」
子はかすがいさん「つまり……挟み撃ちの形になるな」
神曲さん「狼の占い噛みを誘発する気がするけどなぁ」
3つ子の双皇帝さん「俺護衛しなくていいから占い守ってね」
スキップさん「みんな発言稼げて良かったですね」
リサイクルさん「発言薄いからろくなことにならなそうな予感がします」
地道にいこうさん「最近3−1でも霊能護衛とかほぼ見かけないので」
シルバアロウさん「いやいや、霊アーマーの意味は「狩人に占い護衛させる」「霊は共有が守る」と言う意図。

◆地道にいこうさん 「占いの立場だけどあえていうよ
霊のCO両方遅かったしアーマーいらないと思います」」
太古判さん「アーマーいるだろなにいってんだ
アーマーあるってだけで狩人が霊能護衛しなくてすむんだぞ
地道にマイナス50ポイント」
スザンヌさん「霊能アーマーって名前ですけど実際は占い護衛してねって意味なのですよ」
シュワちゃんさん「じゃあ占い師は真狂狼かなぁ 狐って積極的に騙ってこないと思うんですよ」
スキップさん「なにが言いたいかというと反対する理由がない」
スキップさん「対抗が霊能噛みたいらしいから言うけど
本来この形は霊能を守るのではなく護衛を占いにつけろって事なので」
神曲さん「共有アーマーってなんか共有がアーマーしてるみたいだし共有霊能騙りでいいんじゃない」
シルバアロウさん「じゃあスザンヌ、シュワちゃん、太鼓判あたりかな。」
太古判さん「3−1の場合真占い師がいる確立90%超え、狩人は占い護衛がんばっていただきたい」
スザンヌさん「察しました」
地道にいこうさん「占いの立場だけどあえていうよ
霊のCO両方遅かったしアーマーいらないと思います」
シュワちゃんさん「共有の騙り解除していいんじゃねって思っただけど霊保護したいのね」
負けすぎ君さん「グレランか なんとか狼をつりたい」
魔法使いさん「ソドムウウガアアアアキットオオカミジャアア」
リサイクルさん「お察しの通りです」
ソドムさん「共有が霊護衛してくれてるそうなので多い日も安心ですね」
神曲さん「グレラン・・・怪しい奴を地獄へ送る・・・」
魔法使いさん「狼を能動的に吊れる呪文を授けよう」
3つ子の双皇帝さん「スキップの評価が100下がりました」
保留さん「実質3-1」
太古判さん「共有の霊かたり」
シュワちゃんさん「霊ロラか 吊り数考えながらせんとね」
スザンヌさん「おお、グレランとは楽しそうですね」
魔法使いさん「!」
スキップさん「3つ子さん二度吊りとか楽しそうですね」
3つ子の双皇帝さん「グレランしよう」
ソドムさん「おお3−2」
保留さん「私占いを保留しないとは・・・さては偽だな!」
負けすぎ君さん「とりあえず霊ろら」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
いろはさん相方が霊にいるのでグレランお願いします
魔法使いさん「3−2になった」
神曲さん「ローラー地獄ダァ・・・」
3つ子の双皇帝さん「霊能です」
スザンヌさん「3−2おやすみ」
魔法使いさん「ウィンがああディアムレヴィオオオオサアアアア」
シュワちゃんさん「れいのうがいないのう」
保留さん「おはよ―寝坊」
魔法使いさん「じゃあ私も熱く呪文を唱えよう」
リサイクルさん「霊能です」
スキップさん「右」
子はかすがいさん「真っ白なのでもう寝ます」
魔法使いさん「子はかすがいが熱いぜ・3・」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
地道にいこうさん「理由:右占い以外の理由がない」
ソドムさん理由:下にいるので。かすがいって繋ぎって意味があるんですよね。
子供は夫婦仲を取り持つ存在ってことです。
3つ子の双皇帝さん「俺は吊り先が人狼だったかそうではなかったかが分かります。」
スキップさん「占いCO 保留○」
負けすぎ君さん「もう負けたくない」
地道にいこうさん占いCO 子はかすがい○
ソドムさん「占い師CO 子はかすがい○」
神曲さん「おはよう地獄」
太古判さん「おはよう」
スキップさん「おはよう」
魔法使いさん「おはようじゃ(・3・)」
子はかすがいさん「おはようウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
シルバアロウさん「おはようございます」
スザンヌさん「おはよう」
いろはさん「共有CO 相方生存」
3つ子の双皇帝さん「おう」
シュワちゃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/30 20:55:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキップ <<<
地道にいこうさんの独り言「占いCO 子はかすがい○」
スキップさんの遠吠え「いや俺が囲いたいんだけど」
スキップさんの遠吠え「神曲さんじゃあグレラン頑張ってください」
シルバアロウさんの独り言「まけすぎ君占うかな。わたしが真占いなら。」
神曲さんの遠吠え「ですね、初日は囲わないで大丈夫なはず」
スキップさんの遠吠え「どっち!」
スザンヌさんの独り言「幼☆馴染さんのアイコンってこっちのエリオだっけ」
3つ子の双皇帝さんの独り言「よし」
神曲さんの遠吠え「ではお願いします、●もらいなら霊CCOするので」
太古判さんの遠吠え「囲ってほしいけど、初日はグレーに○にしてほし」
魔法使いさんの念話「ウィンガーディアムレヴィオオオオオサアアアア」
スザンヌさんの独り言「清水さんもっと参加してください」
いろはさんの会話「たしかに!」
魔法使いさんの念話「おはようじゃ(・3・)」
スザンヌさんの独り言「村タテ感謝だ…ぜ」
魔法使いさんの念話「こんこーんじゃ ・3・」
スキップさんの遠吠え「どちらか囲うので囲われたくない人は言ってください」
リサイクルさんの会話「ズサより位置で占う人の方が多いですね」
神曲さんの遠吠え「潜伏の練習がしたいんです」
スキップさんの遠吠え「120」
子はかすがいさんを占います。 >>> 地道にいこう <<<
スキップさんの遠吠え「騙りますか」
シルバアロウさんの独り言「初日さんのアイコンは和田アキ子ですか?」
太古判さんの遠吠え「やりたいことあったらなんでも力になるぞ身内切りでもいいぞ」
子はかすがいさんの独り言「GM村建て感謝〜」
シュワちゃんさんの独り言「素村なの 村立てありがとうございます」
いろはさんの会話「よろしくー ズサで占われますね」
太古判さんの遠吠え「よろしく」
地道にいこうさんの独り言「最近占いよく引く」
スキップさんの遠吠え「よろしく」
シルバアロウさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
リサイクルさんの会話「こんばんは」
神曲さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 20:50:16)
子はかすがいさん「よろしく〜」
地道にいこうさん「よろしくー」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
シュワちゃんさん「地獄で会おうぜベイビー」
いろはさん「よろー」
幼☆馴染さん「104円まで耐えられるよっ耐えきったら戻すと思うのっ」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
幼☆馴染さん「20万円証拠金で追加したのっ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「48で揃えます><」
さんがリサイクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
リサイクルさん「こんばんへる」
ソドムさん「GW中にさらに公開予定でしょ。日本人の名前いくつもあがりそうだし」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 20:46:18)
kariさんがシルバアロウに名前を変更しました。
強気な枝豆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
強気な枝豆さん」が村へやってきました。(16/04/30 20:45:04)
幼☆馴染さん「パナマ文章怖いよねっ」
ソドムさん「パナマ文書が万が一にも響くと嫌だから今は買ってない」
kariさんがシュワちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ズサきたら始められそうです><」
幼☆馴染さん「税金の力で円安に動かないかなー」
kariさんが神曲に名前を変更しました。
kariさんがいろはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「株なら消えないから大丈夫だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
いろはさん「こんばんは」
ソドムさん「株で一万円溶かした」
kariさんが地道にいこうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:40:34)
ゲームマスター「赤2 誤蹴りが怖いのでそろそろ名前変更オナシャス><」
kariさんがスザンヌに名前を変更しました。
kariさんが負けすぎ君に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「100万溶けたって人に言ったら、違う溶かしたんだ、と言われたんだけど。
死者に鞭打つのは良くないと思うの。」
kariさんがスキップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地獄からの使者さんがソドムに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
太古判さん「こんばんわ」
kariさんが太古判に名前を変更しました。
Kariさんが子はかすがいに名前を変更しました。
さんが3つ子の双皇帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
子はかすがいさん「やっぽー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:38:33)
Kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:38:30)
幼☆馴染さん「為替で100万円溶けちゃったの……。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
保留さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けすぎ君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:35:50)
保留さん」が村へやってきました。(16/04/30 20:35:34)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(16/04/30 20:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スキップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:32:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地道にいこうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スザンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
3つ子の双皇帝さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 20:21:55)
ゲームマスター次回更新20:30
kariさんが地獄からの使者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュワちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:10:18)
ゲームマスター「ここが地獄かだって?さぁて知らないね
もっともおあいこだ、おれもここがどこだかわかっちゃいない!」
神曲さん「ここは地獄なのか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:08:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 20:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソドムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:59:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法使いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:57:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/04/30 19:54:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シルバアロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:46:07)
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る