過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ほのかな香り
◆5GVGjfClvE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
珈琲豆
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
露天風呂
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うま
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わがし
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(生存中)
 
 
堕天使
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
アール
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(死 亡)
 
 

くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
離脱
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
童心
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
まばら
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラピッド
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
平均年齢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣聖
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AC
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】人狼夢想普通村 〜 147191番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ACさん「てことでおっぱいー」
ACさん「理屈として「ありえる」だけでは、筋は通らんのだぜー」
ACさん「村の読みは「狩人真狐まばら狼」だから、ここをまず違えちゃいけんぜ
違えるなら、相応の説得力をもったアピールをしなきゃーいかん」
ACさん「それは視点整理が村と食い違いすぎてるからだめなのよー」
ほのかな香りさん「筋通ってるわ。まちがってない。勝ち筋もAC黒からの詰み筋も通してる
ばいばい」
ほのかな香りさん「ACつって黒なら
まばらは非狐確定だろ?
なら。ほのか>離脱でおわるからAC黒なら詰む吊りだよって提案だよ
AC白ならAC狐だったってことにして、最終日まばらさんと戦うだけだよ」
ACさん「てことでおっつちーんぽー」
ACさん「あえて正論を突きつけつつ、対抗が吊れるのを待つわけよ
ここで突きつける正論が「自分視点」であり「村視点」の進行と食い違ってるのが好ましい」
ACさん「まばら吊って○なら対抗狼、●なら対抗狐」
ほのかな香りさん「だってそうしないと狐かてねーじゃん」
ACさん「俺を狼にしようとしたのが大間違い」
ACさん「そもそもほのか視点だと、まばら吊りでいいんですよ」
ほのかな香りさん「まじめ系すぎたわりに、うまく誘導できなかったのは
視点整理不完全な人多すぎて、うまくACさん吊れなかったー!
むずかしかった。ばいばい」
ACさん「自発的に俺が出て両偽あると思うならそりゃすげーばかだな>ほのか」
ACさん「てことでおっぱいー」
ほのかな香りさん「狩人両偽あるので両方とも鉄板占い護衛で
真狐と狼狐の場合は、どっちか霊護衛とかいうと困るやつです。」
ACさん「まあそんなこともある
俺にだって把握漏れの一つや二つあるさ!」
平均年齢さん「占い全偽でも詰んでますよ」
珈琲豆さん「メモとれ以上」
ACさん「せやねん、失念しとってん>平均」
堕天使さん「剣聖のログを洗ったが珈琲豆という文字は一つもなかったことに後になって気がついた」
ACさん「てことでおちんぽー」
平均年齢さん「占い全偽狂狼狐なら1w吊れて対抗で1なので全露呈ですよ」
ACさん「ま、きっちり死体なし出したんでよし」
ほのかな香りさん「狼の2回目投票変えみた瞬間占いたくなりました>平均年齢さん

おつかれさま」
堕天使さん「狂人の一発囲いうまかったなー」
ACさん「ただそうだとしたら全露出になるから、出ちゃってよかったなーと今になって思う」
平均年齢さん「まばらさっさと占ったほうがよかったかな。
狼見えていたから狐のほうが怖かったから狐狙いの占い方だったんだよね」
ほのかな香りさん「狩人2いるのに珈琲さん吊りが無駄になります。
やっぱり2COして土さんか離脱さんを吊っていく場面かとおもいます」
珈琲豆さん「狼吊れて偽狩出て占い全偽で全露出?」
ACさん「占い全偽とした場合、つまり狂狼狐とした場合、うまや童心が狼だと対処しきれない」
さん「初日●ぶつけられた上にグレランで●吊られちゃったのがつらかったですね」
堕天使さん「割りとAC偽の事も考えちゃって私視点では出て欲しかったかな」
ほのかな香りさん「全偽なら珈琲吊りとかしなくていいんで・・・
それ考えるならでたほうがいいですよ>珈琲さん」
ACさん「そういうのも考えたのよね>珈琲」
さん「GM同村お疲れ様でした そしてありがとうございました!」
ACさん「こうだろうね」
ACさん「俺が平均、ほのかが霊能」
珈琲豆さん「占い全偽を考えると出ない方がいいの?」
ACさん「対抗で出てたら」
平均年齢さん「1w吊れていて離脱真見ないなら対抗狩人CO一択だと思いましたが、占い全偽でも問題ないはず」
ほのかな香りさん「そこでも霊護衛とかいいだしたらそうとうやばいので」
ほのかな香りさん「対抗でたらさすがに双方占い鉄板でしょうよ」
ラピッドさん「おつかれさま」
ACさん「対抗で出るかどうかはすごい迷ったよ>平均」
剣聖さん「GMさん村立てありがとうございました」
ほのかな香りさん「詰んでいたのになんでもつれたんでしょう・・・
あと申し訳なかったです」
ACさん「平均はまもってあげなくてごめりーにょ」
ゲームマスター「狼陣営ドンマイです。最後の3択を通せばチャンスがありましたね。」
童心さん「狩人の真偽間違えてたので、共有に感謝です
村立ありがとうございました」
ほのかな香りさん「おつかれさま」
わがしさん「お疲れ様でした」
平均年齢さん「対抗で出れば済む話ではありましたけどかりうどありがとう」
まばらさん「すまんでしたお仲間狂人」
離脱さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
アールさん「お疲れさま」
ACさん「童心さいこー」
離脱さん「土さんごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
童心さん「お疲れ様でした」
堕天使さん「お疲れ様でした」
剣聖さん「おつかれさまでした」
珈琲豆さん「おつかれさまでした」
平均年齢さん「お疲れ様です」
ACさん「おつかれさまーにょー」
剣聖さん「勝てて良かったですね」
「村 人」の勝利です!(16/04/30 20:53:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
わがしさん0 票投票先 → まばらさん
まばらさん4 票投票先 → 堕天使さん
堕天使さん1 票投票先 → まばらさん
童心さん0 票投票先 → まばらさん
ACさん0 票投票先 → まばらさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まばらさん「投票済みな」
ACさん「じゃもうめんどいからまばらつるわw」
ACさん「www」
わがしさん「w」
まばらさん「えろどうじんみたいに!」
まばらさん「わたしにいたずらするつもりでしょう!」
ACさん「いちおーわがしに投票だけしとくね」
まばらさん「やめて!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わがしさん1 票投票先 → まばらさん
まばらさん2 票投票先 → ACさん
堕天使さん0 票投票先 → ACさん
童心さん0 票投票先 → まばらさん
ACさん2 票投票先 → わがしさん
童心さん「じゃまばらさん投票しますね」
ACさん「まあ、まばらがもう諦めてるからいいか」
堕天使さん「ないよ」
まばらさん「ないな」
まばらさん「霊偽の内訳ってなんだろ」
ACさん「そういうのもあって俺はここでわがしはずしたんだよね」
剣聖さん「まあいいかここで変なこと考えることもなさそうだし」
うまさん「狩視点では最も固い吊り順だしいいんじゃない」
ACさん「ここまで霊噛みがはいってもおかしくない場面はいくらでもあったので」
堕天使さん「まぁぶっちゃけAC釣り挟む意味はあんまりないけど投票しちゃったや」
わがしさん「早く終わろ」
ACさん「霊偽のケース>童心」
童心さん「ACさんも吊る必要ないですね」
ほのかな香りさん「まじめにいうと護衛とかいぜんに狩人でた時の
意味不明な共有の指示がですね!!!!!!!!!!!」
わがしさん「別にそれでもいいけど」
童心さん「いやほのかさん狐濃厚なので、その吊り順意味なくないですか?」
剣聖さん「なんでこういう怪しまれること言うのかね」
まばらさん「わがし狐だったらなんかちょっとうれしいな」
ACさん「これがベストだけどもう即まばら吊る?」
わがしさん「丁度残酷な天使のテーゼ聞いてた」
ほのかな香りさん「なんかもうねトリップとか面倒で、ほんまごめん。確認してなかった(´・ω・`)」
剣聖さん「まじめに言うと平均年齢護衛ですね」
ACさんわがし吊り→まばら護衛→まばら吊り
まばらさん「エヴァみを感じる」
堕天使さん「沈黙」
ほのかな香りさん「狼残念ですね!!!!!!!」
ACさん「まじめにいうと」
童心さん「まぁACさん噛みはないので、まばらさんで終わりでもいいですけど」
珈琲豆さん「挽回されたね」
わがしさん「おめでとう」
剣聖さん「もっと複雑なトリキー使え>ほのか」
堕天使さんおめでとう
離脱さん「これはしょうがない」
さん「あー」
堕天使さん「童心噛まれるだろうなあとは思ったけど お見事」
まばらさんおめでとう
うまさん「さすが!」
童心さん「ACさん>まばらさんで終了でしょう」
ACさんACさんへーい!
アールさん「さすが」
平均年齢さん「やりやがった」
ゲームマスター「終着」
剣聖さん「いやあ助かりましたね」
堕天使さん「おー」
童心さん「完璧ですね 素晴らしい」
ほのかな香りさん「もうつかわないです、ありがとう>剣聖」
ACさんへーい!へーい!へーい!
剣聖さん「おー」
ACさん「7日目
護衛:童心 犠牲:
堕天使・童心・わがし、からどこを護衛するか
まずわがしは外そう。噛み筋から霊偽ありそうで若干怖い
となれば堕天使と童心だが、ここは童心の問いに答えるためにも童心護衛
つーかここまで4択・4択・3択、とか鬼か

そして問いに対する答えだが、俺予告の場合は平均年齢を護衛していた
得るべき非狐情報が得られないため、外すと俺が出ても詰まないからだ」
8日目の朝となりました。(16/04/30 20:48:51)
童心さんを護衛します。 >>> AC <<<
剣聖さん「誤解っつうか割れてるんだっつの」
平均年齢さん「三択とかきついっていうね」
剣聖さん「童心はほのか吊りの日AC投票だし普通に負けある」
ゲームマスター「ほのかなさんは言い方がちょっと尖ってるだけで、間違った内容を言ってるわけでは無いような。」
童心さんを狙います。 >>> まばら <<<
堕天使さんの会話「童心噛まれるだろうなー」
ほのかな香りさん「でも誤解があるから使わないでおきます
ご指摘ありがと>剣聖」
うまさん「2/3噛み通してそこから更に二択だから十分ある方だと思うけど」
剣聖さん「割れてる」
離脱さん「ほのか噛むと吊りきれちゃって詰む」
剣聖さん「◆5GVGjfClvE #6paoo」
ほのかな香りさん「捨てとりじゃnEEEEEEEEEEEEEEEEE」
珈琲豆さん「メモとれよ 狼がんばれがんばれ」
さん「これもしかして勝ちあります? 」
平均年齢さん「ほのか真ならほのか噛みで勝てた気がしますね。
狐なら無理ですけど」
ほのかな香りさん「いや検索して割れてるのはこれで、自分のは違うから
これ表記ミスかなって>剣聖」
堕天使さんの会話「ACつりうわあああああああああああ」
堕天使さんの会話「まばらつりうわあああああ」
剣聖さん「捨てトリなら捨てトリで相手しなくていいことは変わらんけど」
離脱さん「普通にほのかな真あると思ってました
というか●キープされてる中出てくる狐ってのがわかりませんでした」
アールさん「相方把握できてないね、ACを平均の○とか言って会話はかみ合わなかった」
剣聖さん「どうでもいいけどトリキー晒して何がしてーの」
堕天使さんの会話「まばらがやべえよこれまばらやばいよおおおおおおおおおお」
ほのかな香りさん「#jescxg => ◆5GVGj4rBDo
んんん。通してみたらちがうよ!!!>剣聖さん」
まばらさんの遠吠え「えー 三択当てた上で殴り方ないといけないのか 二重の壁」
平均年齢さん「偽だろうと真だろうと俺護衛よかったですよ」
うまさん「それをやるなら潜伏がいるなら平均護衛まで指示を出さないといけない」
剣聖さん「◆堕天使さんの会話 「ACってパンダじゃなかったんだな
パンダだと思ってたよ・・・」
こいつ何言ってんの?」
童心さんの独り言「難しいですねこれ」
堕天使さんの会話「ACで色見でよかった感」
アールさん「俺としては偽狩りのほのかに仮想霊護衛させて、真狩りが平均守ればいいと思ったんです」
剣聖さん「おおかみのきがくるってACかまないかな」
離脱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「離脱さんお疲れ様です」
堕天使さんの会話「ACってパンダじゃなかったんだな
パンダだと思ってたよ・・・」
まばらさんの遠吠え「ごめん 時間与えられた結果バカっていうorz」
7日目の夜となりました。(16/04/30 20:44:45)
離脱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わがしさん0 票投票先 → 離脱さん
まばらさん0 票投票先 → 離脱さん
堕天使さん1 票投票先 → 離脱さん
童心さん0 票投票先 → 離脱さん
ACさん0 票投票先 → 離脱さん
離脱さん5 票投票先 → 堕天使さん
ほのかな香りさん「ほんとだ、割れてた。でもこのトリップじゃないんだけどなんでだろうね!」
まばらさん「ほら霊能狐とか完全否定はできないし…(言い訳)」
ゲームマスター「別に平均さんが真なら霊噛み通されても勝てるんで、真偽関係なく平均さん護らせればよかったような気も」
平均年齢さん「これならさっさとまばら占うべきだったかな」
まばらさん「こういうやつが終盤に残ってごめんなさいな」
ACさん「うん、別によかったよ>童心
ただしあの時点で、もう平均は「まばらを占う」と宣言してたことも、公平を期して付け加えておく」
離脱さん「なんとなく 珈琲豆 白 で検索したら出てきました」
童心さん「あなた狐は予告票から否定されてるので大丈夫ですよ」
堕天使さん離脱ね
離脱さん「子供でもおいしく飲める白いコーヒー」
まばらさん「ちゃう 平均真で見てるしな」
剣聖さん「そいつ割れトリだし相手しなくてもいいよ」
童心さん「むしろ予告されてたらどこ護衛してました?」
ほのかな香りさん「お前よばわりの暴言はやめましょう!!!!!!!!!」
ACさん「何より平均噛ませんじゃねえよぼけが、って話だよな」
まばらさん「あーーー ごめんこれ狐交じり考えたら自分狐になるやつだwwwww」
童心さん「ACさん平均さんが「占う」って言ったとき別にいいよって言ってましたけど
あれ別に占われてもよかったんですか?」
アールさん「お前真狩りと思ってないからだろ」
ACさん「まあいまいうこっちゃねえな
つーか誘導するより死体なし出せって言われるわな」
ほのかな香りさん「正論しかいってませんけど、ごめんなさい。>アールさん」
まばらさん「いやAC狐じゃないと思うよ」
まばらさん「ごめんじゃあ狐はわからん」
ACさん「ではなぜまばらからその内訳が出たか
まばら狼で、俺狐を考えているから、だ」
ほのかな香りさん「でるべきでないべきという以前に
こんなイージーゲームを共有の指令で台無しで狼がんばれ!!!!」
童心さん「真じゃなくて、平均年齢さんの○の中に ですか」
剣聖さん「俺が共有ならまばら吊って次の日狩人決め打ちでAC吊ってる」
アールさん「ほのかな真で見てないから霊護衛させてたのに」
ACさん「ないね>童心」
ほのかな香りさん「霊界ではだんまりのアールさん!おつかれさま!
狼がんばって!!!!!!!!!」
童心さん「狂噛みの真の○の中に狐いないとならなくないですかその内訳」
ACさん「まばら吊り、とはいかねーだろうから離脱吊って俺がGJ出せるかどうかの話」
平均年齢さん「というか1w吊れてるだから狩人COあった時点で対抗出るべきだったな」
アールさん「ACなんで平均護衛しないのよ」
童心さん「まばらさん視点でその内訳あります?」
離脱さん「そうだね」
堕天使さん「離脱つって3択護衛かな」
剣聖さん「「出ない」ことがありえるかどうかの話なんだから出ないのはありえると言えるだろ
その後の護衛の話はまた別の話」
まばらさん「最大2w1f 2吊」
ACさん「めーんーどーくーさーいーやーだーやーだー」
堕天使さん「おはよう」
ほのかな香りさん「離脱吊って最終日。引き分けるかどうかですね!」
離脱さん「占いCO うま○」
アールさん「お疲れさまでした」
平均年齢さん「霊能護衛するなら対抗で出ないとダメ。
そうじゃないなら俺護衛しかない」
童心さん「おはようございます」
まばらさん「おはよう」
ゲームマスター「アールさんお疲れ様です」
わがしさん「ほのかな香り○」
ACさん「6日目
護衛:わがし 犠牲:
狙っていく、といった以上、狙っていかない
ああいっておけば狼としては、本来一番真っ当な護衛先である霊を噛みたくなる
なのでこれがもっともGJが出やすい、はず、である、けれど、どうだろう
それにほのかの中身もね、確認しとかないとね、いけないしね」
7日目の朝となりました。(16/04/30 20:39:23)
アールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールさんを狙います。 >>> まばら <<<
ほのかな香りさん「霊○なら離脱吊りじゃないんすか」
ACさんの独り言「はよかめまん」
ほのかな香りさん「でも、現実まけかけてるじゃないですか」
アールさんの会話「霊噛まれたら厄介ですね」
剣聖さん「あー霊能○見てほのか吊りとかしそうな予感すんなあ」
ACさんの独り言「平均年齢はごめんね」
平均年齢さん「離脱真さえ見ないなら対抗出て霊能護衛でいいじゃないですか
仮に占い初日でも勝てますよ」
ゲームマスター「出ないのは分かりますね、平均さんは予告してましたし」
ほのかな香りさん「まあ狼かってほしい。こういう共有は狼かてばいい」
アールさんの会話「ほのかなは狼でしょ」
アールさんの会話「霊結果●出ると思う」
剣聖さん「AC噛まれるわけねえし占われねえし」
ほのかな香りさん「それを狙ってたんだけど。
なんで私のほうから死んだの?>
◆堕天使さんの会話 「狩りロラにすると狩人真狐構成 まばら離脱の2wで負ける可能性までありそう」」
ACさんの独り言「つーか結局4択だよ」
剣聖さん「でねえのは理解できるだろ」
離脱さんの遠吠え「噛み先はわがし 以外で
童心かアールか堕天使の3択からどうぞ
GJでたらしょうがないです、諦めましょう」
堕天使さんの会話「狩りロラにすると狩人真狐構成 まばら離脱の2wで負ける可能性までありそう」
まばらさんの遠吠え「霊能か童心か共有?」
平均年齢さん「そもそもなんであの位置で出ないのかわからん」
珈琲豆さん「把握できない共有 狼まだいける! がんばれがんばれ」
ACさんの独り言「つい全偽が頭をよぎっちまった」
まばらさんの遠吠え「まって噛み先どこだっけ」
ほのかな香りさん「何がどうやっても占い護衛はずすってのがこういう草生える結果になっている」
まばらさんの遠吠え「噛み先」
剣聖さん「堕天使は何も把握しちゃいねえな」
ACさんの独り言「普通に平均年齢護衛堅守しときゃよかった」
アールさんの会話「違うよ」
堕天使さんの会話「やべ結果勘違いしてた」
離脱さんの遠吠え「噛み実行はちょっと遅目に130以降ならいつでもどうぞ
まばらさんが明日どう振る舞うかシュミレーションを終えたら噛み実行してください」
堕天使さんの会話「あれ平均の○じゃないっけACって」
ゲームマスター「がんばって!」
剣聖さん「アールの言う通りなんだよなあ
まばら護衛ならまだしも霊護衛がマジで意味わからん」
まばらさんの遠吠え「が、がんばる……」
うまさん「今日は4択で明日は3択ですかね」
堕天使さんの会話「平均視点AC偽なら狂人かな」
ACさんの独り言「ラピッド護衛」
アールさんの会話「ほのかなに霊護衛させてたのにACが平均噛ませるのがわからんから狩り両偽もあります」
わがしさんを護衛します。 >>> AC <<<
まばらさんの遠吠え「ACも吊らせて… むりよなあ」
離脱さんの遠吠え「離脱が共有投票から今日に限ってほのかな香り投票になっていること
グレー数の都合上狼が勝つには狩人を吊るすしかなかったこと、そんな中後出しで狩人COしてきたこと

この辺で頑張って攻めましょう
霊結果見る前から言うと不自然なので発言出すタイミングはよく考えて」
堕天使さんの会話「ここからならほのかな→離脱→ まばらVSACって感じの進行考えたけど
相方はどういう進行したい〜?」
童心さんの独り言「狩人で4日目自分占えって言わないように思うんだけどなぁ
いやグレー数的に言うのかなぁ」
まばらさんの遠吠え「ほのか真だったのかわからんくなってきた」
わがしさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「ほのかな香りさんお疲れ様です」
剣聖さん「さすがに明日離脱は吊るでしょ」
6日目の夜となりました。(16/04/30 20:34:32)
ほのかな香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わがしさん0 票投票先 → ほのかな香りさん
まばらさん0 票投票先 → ほのかな香りさん
堕天使さん0 票投票先 → ほのかな香りさん
童心さん0 票投票先 → ACさん
ACさん2 票投票先 → ほのかな香りさん
ほのかな香りさん6 票投票先 → ACさん
アールさん0 票投票先 → ほのかな香りさん
離脱さん0 票投票先 → ほのかな香りさん
平均年齢さん「実際護衛先4択とかきびしすぎるこれ」
ほのかな香りさん「じゃあ一応ACさんの白か黒かみないと
明日の吊りどーすんの・・・」
ほのかな香りさん「進行ちゃんとしよ。すまんね」
うまさん「絶対的なキープ狼がいるのでそれが理想でしょうね」
童心さん「ACさん狐ないんですかね?
後から出たって意味だと薄いとは思いますが」
ほのかな香りさんACさん黒みえたらまばらさんの村が確定するから
ゲームマスター「ここで霊を抜けると熱い」
ほのかな香りさん「そうか。それあるならACさんつってほしいな>共有」
平均年齢さん「今日ほのか吊るにしても明日は離脱吊りだな」
ほのかな香りさん「えっ。AC狼じゃん?まばらさん占い予告してるから狐もないじゃん??
>童心さん
AC狐かどうかもあるってこと?」
童心さん「いや狼あるじゃないですか予告してても」
ACさん「狙っていく」
堕天使さん「まばら占い予告してるよ>>童心」
ACさん「ほいわかった>アール」
平均年齢さん「それでほのかに護衛固定させてACに自由護衛が正解だろう。」
ACさん「というか、ほのかがさりげなーく土真にしたがってることに注目」
アールさん「GJ狙えばいいんじゃないすか」
まばらさん「ほのかがまばらさんの代わりにつられてくれるそうです」
うまさん「狩ロラして負ける進行はしないと思うから決め打ちだと思いたいけど」
ほのかな香りさん「ってことでまばらさん狼は土さんが真で離脱さんが狐のときしか
ないでしょってことで>まばらさん」
ゲームマスター「問題は6人で誰吊るかですね、ACさん真決め打つなら村勝ちですがACさん吊ると狼勝ち」
平均年齢さん「土真見るなら離脱吊りだろうな」
童心さん「まばらさんは平均さんのグレーですよ」
うまさん「どういう過程かは知らないけどどうあれそこ指定はすごい」
ほのかな香りさん「視点整理できてたらいいけど」
ACさん「そのばーい俺の護衛先はどうするね>アール」
剣聖さん「無駄に危ない橋渡ってる」
ほのかな香りさん「まばらさん黒はないんじゃ?真狂狐の内訳くらいしか>まばらさん
でも離脱さん黒だからそれもないし
土さん視点だけの真狂狐のときのみじゃないかいまばらさん狼って」
アールさん指定 ほのかな
離脱さん「さっさとまばら吊って終わりましょう」
平均年齢さん「対抗で出るなら抜かせてもいいけどでないなら俺護衛しかないだろう」
童心さん「狩人に真がいると仮定するなら
まばらさん吊って両者霊護衛から色見るですが 狐狼残りの場合がダメですかね」
剣聖さん「共有の意見としちゃほのか吊りだから大丈夫そうではあるけどな」
ACさん◆ほのかな香りさん 「白い土だったってことで狂もおらんし詰めよつめよ
ACつっておわろ」

ぼく吊ったら終わるんですか?
うまさん「やっぱ平均さん抜かせちゃだめだよなあ」
平均年齢さん「ACが死体なし出せず吊られる未来しか見えない」
ほのかな香りさん「白い土だったってことで狂もおらんし詰めよつめよ
ACつっておわろ」
まばらさん「ほのかがワイを村認定する意味が分からん 詰んでる言う割に」
ACさん「まばらつっとけばいーけど、どうしてもってならほのかでもいいけど、それはちょっと嫌だろ君ら」
うまさん「決め打ちミスらなきゃ負けないかな」
童心さん「おはようございます」
うまさん「おつかれ」
まばらさん「おはよ」
ほのかな香りさん「寝るわ」
わがしさん「白い土」
ゲームマスター「うまさんお疲れ様です」
アールさん「おはよう」
堕天使さん「おはよう」
離脱さん「占いCO まばら●」
ACさん「5日目
護衛:堕天使 犠牲:
うま・童心・堕天使・アール、の4択
どうせ離脱破綻してることも考えると、うま童心が噛みやすいか
の裏をかかれそうな気がするのでここは堕天使
てか25%とかしらんしらん」
6日目の朝となりました。(16/04/30 20:28:38)
うまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使さんを護衛します。 >>> AC <<<
アールさんの会話「狩りが狐狼だとやばない?」
堕天使さんの会話「縄数的な関係でまばら釣り挟んでもう1平和狙ってもらう形にしたいかなあ」
ほのかな香りさんの念話「ACしぬじゃん^q^」
うまさんの独り言「狩決め打ちを挟むから詰んでないんだろうね」
堕天使さんの会話「ほのかな狐視してますね個人的には」
ほのかな香りさんの念話「護衛固定させるのなんだろ」
アールさんの会話「AC噛まれたら楽だけどね」
童心さんの独り言「ほのかな香りさん狼なさそうですねこれ
あるとしたらACさんの方でしょうか」
アールさんの会話「絶対真じゃないでしょ」
ゲームマスター「離脱さんじゃなかった、まばらさん」
離脱さんの遠吠え「たぶんね」
うまさんを狙います。 >>> 離脱 <<<
アールさんの会話「明日 ほのかな吊りたいけど」
まばらさんの遠吠え「ほのか真かな?」
離脱さんの遠吠え「ACもほのかなも死ぬ状況がイマイチ想像つかないのでさっさと噛みますか」
童心さんの独り言「最悪が狩両偽ですか」
ほのかな香りさんの念話「どうやっても死体なしでないな」
うまさんの独り言「ACが狩なら気を利かせて占い護衛してもいいもんだけどなあ」
離脱さんの遠吠え「吊り1増えれば詰むからほのかながそれわかってるとGJ出そうではあるけど」
ほのかな香りさんの念話「じゃあいいや」
平均年齢さん「狼はAC狐だったならほのかな噛みで勝てますね。
今回は無理ですけど」
まばらさんの遠吠え「とりあえずもう狩人COもぽいだし 成り行きに任せよう」
ほのかな香りさんの念話「死体なしでたら吊りふえるんだ」
ACさんの独り言「またこれなやむ」
ほのかな香りさんの念話「あ?」
うまさんの独り言「香りさん狼で噛んだパターンに見えるが」
ゲームマスター「土さんお疲れ様です」
ほのかな香りさんの念話「五日目:護衛:AC 無残:
**
ACさんは堕天使さん護衛 香りさんはわがしさん護衛
頭悪いつりしてるんで、ACさん護衛で死体なし
ださなくていいっすか」
さん「お疲れ様です」
離脱さんの遠吠え「ほのかな吊れればって感じですがまあ無理ですね」
ゲームマスター「明日は離脱さん吊るでしょうから、死体なしでなくても6人で狩人ランなんで真吊ったら狐勝ち、狐吊ったら村勝ちですね」
離脱さんの遠吠え「うまが一番食べておいしそうかな」
まばらさんの遠吠え「 」
ほのかな香りさんの念話「あたま悪いからかえていいですか」
まばらさんの遠吠え「土真にもってくやつしかないねー」
ほのかな香りさんの念話「ACさんは堕天使さん護衛 香りさんはわがしさん護衛」
マルケロフさん「まあ真噛ませた尻ぬぐいくらいは出来るだろ(ハードル上げ」
まばらさんの遠吠え「狂人おつでした」
5日目の夜となりました。(16/04/30 20:24:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うまさん0 票投票先 → まばらさん
わがしさん0 票投票先 → さん
まばらさん3 票投票先 → さん
堕天使さん0 票投票先 → さん
童心さん0 票投票先 → さん
ACさん1 票投票先 → まばらさん
ほのかな香りさん0 票投票先 → ACさん
さん5 票投票先 → まばらさん
アールさん1 票投票先 → さん
離脱さん0 票投票先 → アールさん
平均年齢さん「どうせ童心とうま噛まれて死体なしでないだろう」
ゲームマスター「死体なし1度出たらグレロラ●吊りで終わるんで吊り増やしたいところ」
さん「完全に積む」
ACさん「で、正直俺としてはまばらから吊ればー? って思ってるけれど」
ほのかな香りさん「まばらはもう村じゃないか?」
離脱さん「いらんこといっちゃいました」
うまさん「要するにACさんは死体無し出せって指示ですね」
アールさん「はい>AC」
まばらさん「土真としたら、平均年齢に囲い噛み候補いないんだけど」
さん「○一個差し出すから残してくれ」
離脱さん「自由逆にした方よくね」
ACさん「霊以外護衛、と考えとけばいいよね>アール」
マルケロフさん「まあ今日どこ吊るかかな」
ほのかな香りさん「んじゃそれでいいじゃん。」
うまさん「別にまばらさんから吊っても問題ないんだけどね」
アールさんほのかな霊護衛、AC自由
さん「そう」
うまさん「それはある」
ACさん「この3点だけ吊ればいいと思うんだよね」
ほのかな香りさん「あと私だけだっけ>土さん」
ACさん「まばら狼・ほのか狐・離脱狼」
ほのかな香りさん「ぶっちゃけ詰めれるのに追わないのだめだよ」
ゲームマスター「いや、離脱さんいるんでそうとも限らないですね」
さん「ほのか占わせてくれ」
ACさん「土狂だろうから」
マルケロフさん「昨日対抗で出ておけば役職吊りに入れたから
昨日潜伏したんなら平均抜かせちゃ駄目だったんじゃね」
剣聖さん「対抗に霊護衛指示出てんのになんで霊能守ってんの?」
ほのかな香りさん「詰めれるのに追ったほうがいいよ」
ACさん「ぶっちゃけると」
アールさん「土吊り」
ゲームマスター「少なくとも狩人放置で共霊○4択に勝ち続ければ、狩人より先にまばらさんが吊れることはないでしょうね」
うまさんACさんは堕天使さん護衛 香りさんはわがしさん護衛
さん「ほのかが真狩濃厚かなこりゃ」
ACさん「平均が俺を占わないケースだったからね>うま」
アールさん「追いません」
童心さん「ほのかなさんに霊能護衛させて
ACさんが自由護衛でいいんじゃないですか?」
ほのかな香りさん「土のグレーってどこだっけ」
離脱さん「代わりに答えてあげました」
離脱さん「理由は嫌がらせです」
剣聖さん「いやわがし護衛は意味わからんわ」
ほのかな香りさんAC吊って土の真も一応おいませんか
ACさん「平均護衛もすんげー迷ったけどごめん、今更こねえと思った」
うまさん「昨日でなかった理由は?>AC」
ほのかな香りさん「草生える」
ほのかな香りさん「うん、土の内訳で、土の非狐候補もなくしませんか」
まばらさん「土の真なんて3日目で切ってるけどこれでわいもグレー入りか」
マルケロフさん「ようわからんけど案外狼勝ち筋あるんじゃね?」
平均年齢さん「その前に対抗で出ろよ」
ACさん「俺真狩人」
ACさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
AC-10の狩人とは俺のことよぉ!!!

2日目
護衛:平均年齢 犠牲:マルケロフ
普通にいくとするかー

3日目
護衛:平均年齢 犠牲:剣聖
圧倒的に普通にいくとしよう
ここから霊噛まれるようなら、身内切りやらいろいろ警戒

4日目
護衛:わがし 犠牲:
出るかどうか迷ったけど、まあ、まあ、ね
まばらか共有か霊か平均か迷うところ
てかこの噛みだとやっぱ霊護衛しよう。ほのかとか知ったこっちゃねえ
ほのかな香りさんAC吊ってみてもいいんじゃね。
霊護衛継続しといてやるから、土の真も追う形とりましょう
ACさん「それと」
まばらさん「非狐にゃん(ひこにゃん)」
離脱さん「ほのかなさんの画面にだけ結果表示されない細工しました」
ゲームマスター「一応参加経験あったので入れてしまいましたね」
うまさん「土>まばら>AC>離脱で香りさんはその間に死ぬ気で死体無し出す
おしまい」
さん「内訳 狼 露天風呂 離脱 AC
狂平均 狐 不明 」
ACさん「で、まばら非狐」
アールさん「おはよう」
ほのかな香りさん「あいあい」
剣聖さん「AC視点じゃ詰んでるんだけどね」
ほのかな香りさん「いいから霊結果が先だよ」
ACさん「白って出てるだろ>ほのか」
剣聖さん「まばら護衛したんかなあ」
マルケロフさん「プギャー」
ほのかな香りさん「土の前に霊結果は」
ACさん「で、ほのかはいったん放置」
マルケロフさん「全偽ならどっちかで霊噛むんちゃうかな」
さん「ごめんなさい 分けるのミスりました」
剣聖さん「◆5GVGjfClvE #6paoo」
ゲームマスター「平均年齢さんお疲れ様です」
平均年齢さん「狩人出ろよ」
ACさん「じゃーあ土つってー」
まばらさん「はや」
ゲームマスター「あれ?」
わがしさん「こーひーまめはしろかったです」
さん「占いCO AC●
残った位置
離脱に一番最初に○出されてましたね」
ほのかな香りさん「四日目:護衛:わがし 無残:
**
霊護衛よりまばら護衛のほうがよくないですか?
こーひー黒みたいのか。そうか」
離脱さん「やはり囲いでした」
ACさん「おはようございます」
堕天使さん「おはよう」
童心さん「おはようございます」
離脱さん「占いCO 童心●」
5日目の朝となりました。(16/04/30 20:18:00)
平均年齢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わがしさんを護衛します。 >>> AC <<<
ゲームマスター「割れ酉いましたっけ、ほのかなさん?」
アールさんの会話「土吊っていいですか?」
ACさんの独り言「護衛先めっちゃ悩む」
うまさんの独り言「昨日の時点のグレー数でうまさん噛まないで完グレ噛む意味って全偽か二騙りくらいしかないんだけど」
マルケロフさん「こいつ狩人ならまあ大丈夫だろ(ハードル上げ」
堕天使さんの会話「剣聖のログ珈琲豆とか一言も言ってなかったわワロタ」
剣聖さん「グレーはほのか含めた数でしょ」
ほのかな香りさんの念話「ああ、霊結果(こーひーの)みたいのか」
離脱さんの遠吠え「通っても狩人吊らなきゃなんでむりっぽいですね」
マルケロフさん「なんだ。詰んでないんだ」
アールさんの会話「占い吊りますよ」
剣聖さん「GMさんあまり文句は言いたくはないけど割れトリは蹴ろうぜ」
離脱さんの遠吠え「狩人かめてれば4ぐれ 占いで2吊り 縄5」
まばらさんの遠吠え「通れー 通れー」
ゲームマスター「ほのかなさんが狐で真狩人が潜伏死している可能性はあるので、詰む噛み先を提案してはいないですよ>まばらさん」
堕天使さんの会話「狩り候補グレ噛み2回あったので結構盲信は危険そうですしねえ」
ほのかな香りさんの念話「まばら護衛のほうがよくね」
離脱さんの遠吠え「【能力発動】アナタは平均年齢さんを殺る予定です。」
ほのかな香りさんの念話「霊護衛より」
離脱さんの遠吠え「はず 多分」
アールさんの会話「狩りは真と思ってないですね」
ゲームマスター「狼は能力実行済み」
まばらさんの遠吠え「おk あとで復習する」
ゲームマスター「珈琲豆さんお疲れ様です」
平均年齢さんを狙います。 >>> 離脱 <<<
珈琲豆さん「霊界なので露骨な狼陣営応援するぞ」
離脱さんの遠吠え「計算ミスはしてない」
離脱さんの遠吠え「どっちかというと狂人に申し訳ない村でした」
まばらさんの遠吠え「そこの計算ミスはほんと悪かったわ ごめん」
剣聖さん「完グレ噛みはなあ」
平均年齢さんの独り言「わかりやすすぎだな」
離脱さんの遠吠え「どっちにしても届かなかったので、しょうがないです」
童心さんの独り言「ここで完グレ噛みって意味がわからないですね」
まばらさんの遠吠え「ごめん詰む噛み先を提案してしまったっぽい…」
まばらさんを占います。 >>> 平均年齢 <<<
珈琲豆さん「おつかれ」
離脱さんの遠吠え「覆る状況でもないのでさっさと終わりますか」
4日目の夜となりました。(16/04/30 20:14:06)
珈琲豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うまさん0 票投票先 → 珈琲豆さん
わがしさん0 票投票先 → 珈琲豆さん
まばらさん1 票投票先 → 珈琲豆さん
堕天使さん0 票投票先 → 珈琲豆さん
童心さん0 票投票先 → 珈琲豆さん
ACさん1 票投票先 → 珈琲豆さん
平均年齢さん0 票投票先 → 珈琲豆さん
ほのかな香りさん0 票投票先 → アールさん
さん0 票投票先 → ACさん
アールさん2 票投票先 → 珈琲豆さん
離脱さん0 票投票先 → アールさん
珈琲豆さん8 票投票先 → まばらさん
ゲームマスター「明日まばらさんに●が出てACさんが狩人CO
まばらさんを吊って狩人誰か一人予告させて2人とも真護衛って感じでしょうか」
マルケロフさん「無駄占いなし役欠けなしで噛みがグレグレだと●引きでも詰み早いね」
剣聖さん「まばら予告だし大丈夫っすね!」
ゲームマスター「グレー:ほのかな香り / 珈琲豆 / まばら / AC
これが平均さんのグレーですね、平均さんは明日まばらさん占うと言っているので、狩人COはしなくても大丈夫でしょう」
さん「AC占う」
まばらさん「かぶったらどうすんの」
平均年齢さん「だからまばら占うっての」
アールさん投票で予告しろ
ほのかな香りさん「非狐くらいわからんと事故るぞ」
うまさん「平均さんまばらさんで 土さんはACさんでいいんじゃない」
マルケロフさん「狩人COして土にほのか占いさせれば磐石かな」
珈琲豆さん「珈琲吊るくらいならAC吊りなんだけどなー」
ほのかな香りさん「じゃあ占い先きめさせろよ>アール」
童心さん「狼ねらいたいならまばらさんだとは思いますが
狐狙いなら別の場所の方がいいですよ ACさんとか」
ACさん「おうばっちこい>へいきんねんねん」
さん「私もうACしか占う所ないんで」
ほのかな香りさん「いちいち言動があれだけど負けでいいならそうしてやるよ」
マルケロフさん「平均に占われるのもったいないから狩人はCOした方がいい気がする。グレー数わからんけど」
アールさん「平均のグレ後3だからいい」
珈琲豆さん「剣聖の遺言ってなんやねん」
平均年齢さん「ACは占わずにまばら占いますね。」
ACさん「ただなーこれなー」
剣聖さん「してません」
ほのかな香りさん「アールだいじょうぶ?」
ほのかな香りさん霊護衛したらつまねえだろ!!!!!!!!!!!!!!
まばらさん「剣聖って珈琲豆に誘導してたっけか」
珈琲豆さんCOなし
ほのかな香りさん「だから身内切り2騙りはない、それだけで十分>うまさん」
平均年齢さん「放置っていうより狩人探しということでしょう
そもそも俺か土真ならいくらでも詰む形ですから>うま」
うまさん「とにかく離脱さんはキープして残り二人のグレー詰めてく形でいいですね」
アールさんほのかな香りは霊護衛
堕天使さんそれでは剣聖さんの遺言もとって珈琲豆さんを指定しましょうか
coありますか?
ほのかな香りさん「この共有ど底辺だからな。霊騙りにしろ」
ほのかな香りさん「それな>まばら」
ACさん「そっから考えよ」
うまさん「確かに2騙りなら昨日霊共噛みしてそうなんだけど
真放置してここまで悠長な噛みするってちょっと考えられないんだよね」
ほのかな香りさん「もう詰んでるからどこでもいいよ
グレー2回噛んでるから」
ACさん「なーら珈琲つってー」
ゲームマスター「今日がチャレビなので村勝ちですね、残念」
まばらさん「死体無し対抗無しで日記も何も無い気はする」
童心さん「っていうかここで完グレ噛むって意味がわからないのですが
この噛みしたらもはやどうにもならないのでは?私の中で○噛みか占い噛み以外まるで想定していませんでした」
ほのかな香りさんは?二日目:護衛:平均年齢 無残:マルケロフ
**
特にいうことはないです

三日目:護衛:平均年齢 無残:
2騙りは完全否定されてましたね
うまさん「じゃあ珈琲豆さんにしましょう」
ほのかな香りさん「2騙りなら霊狙いで
噛むはずですし、身内切りも100%ないとみてます」
アールさん「日記出せ」
うまさん「離脱さんは狼だけどここまで徹底して信用に走るなら
多分土さんか平均さんも狼の二騙りだと思いますよ」
ゲームマスター「気付けば狐がラスグレに」
ほのかな香りさん「つんだんだから適当にどうぞ」
剣聖さん「大人しくグレランしてたら狐吊れたのになあ」
ほのかな香りさん「狩人CO」
堕天使さんそれでは昨日coを聞く時間配分ミスったから聞けなかったけど
ほのかな香りさんcoありますか?
童心さん「占い噛みと勘違いしてましたすいません」
アールさん指定 ほのかな香り
離脱さん「霊情報大事そうにしてたので身内票かと」
剣聖さん「あぎゃー」
マルケロフさん「狼はグレー大丈夫なんかね」
童心さん「マルケロフさんで死んだんですか
狼強いですね」
ほのかな香りさん「詰んだ」
珈琲豆さん「グッドモーニング珈琲」
まばらさん「おは」
さん適当アピールが度を過ぎてる
その割にはグレをそれなりに見ているし占い回避の香り
ただ占い回避するんだったらわざわざまばら囲いとか占いにケチつけるかな
まあ印象一番悪いんで占います
平均年齢さんまばら占ってもいいですけど非狼なら占ってくるとみて噛みかぶされてもいやですし、
俺が噛まれた後なら吊れるでしょうからそこより吊れない位置を占ってきます。
候補として露店投票者ですが、
珈琲は吊りどころみたいにされている。
剣聖は発言的に占いたくない
必然的に童心を占います
堕天使さん「おはようですよー」
ゲームマスター「剣聖さんお疲れ様です」
うまさん「おはよう」
アールさん「おはよう」
ACさん「やだねえ」
わがしさん「霊能COラピッド○」
離脱さん「占いCO 珈琲豆○」
童心さん「おはようございます」
さん「占いCO 童心○」
ACさん「おはようございます」
平均年齢さん「占いCO 童心○」
4日目の朝となりました。(16/04/30 20:07:32)
剣聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣聖さんを狙います。 >>> 離脱 <<<
堕天使さんの会話「身内票も考えましたが 初手●なところをみるとどうだろう」
ACさんの独り言「しかもご丁寧に、吊られない位置に●にしたと」
ほのかな香りさんの念話「霊結果みせたらあかんもんな」
うまさんの独り言「でもその形なら霊共噛みでいいか」
アールさんの会話「しかし霊噛まないなら身内票もありそうです」
ほのかな香りさんの念話「とかかいたけど、どうみても2騙り否定されてるわ」
ほのかな香りさんの念話「剣聖さんを占います。マルケロフさん噛みっていうのは
狩人1点狙いの噛みかどうかですが。2騙りなら霊狙いで
噛むはずですし、狐交じりとみます。」
ACさんの独り言「離脱はそうか、自分が噛まれないことの言い訳か、これ」
堕天使さんの会話「珈琲豆投票できに怪しいで当てはめると狩り狐じゃないかなあ」
ACさんの独り言「あー」
ACさんの独り言「離脱が真とした場合だと」
童心さんの独り言「まばらさんが全く村に見えませんね」
まばらさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼視点土さんはほぼ真なので、その○をパンダにすることはなくもないような」
離脱さんの遠吠え「やたらグレランアピするし」
堕天使さんの会話「投票が強いグレランだったんですよねえ今回の村」
ACさんの独り言「つまりこれは切る」
離脱さんの遠吠え「剣聖もちょっと考えてるけど」
アールさんの会話「後3日くらいは」
童心さんを占います。 >>> 平均年齢 <<<
離脱さんの遠吠え「珈琲豆っぽい感じあるけど今後戦うこと考えるとちょっとなー」
ACさんの独り言「それはうま狼の狂狼狼ケース
でもそうだとすると、霊も偽になる」
堕天使さんの会話「ありそうですねえ」
アールさんの会話「珈琲豆は狩りありそうだから指定したくない」
うまさんの独り言「或いは身内切りか」
ACさんの独り言「ありえるとすれば」
わがしさんの独り言「ちがう」
まばらさんの遠吠え「 」
うまさんの独り言「離脱さんと土さん狼で信用するしかなくなってる感じに見えるけど」
ACさんの独り言「仮に身内切りとしたら、うまでパンダにするってのはひどく不自然」
まばらさんの遠吠え「 」
ほのかな香りさんの念話「剣聖さん狼だとおもってますが」
ACさんの独り言「で、うまに関してはどうみようか」
うまさんの独り言「まばらさんとコーヒー豆さんとついでに香りさんまでは吊りたいけど
他のグレーは総じて白いですよね」
わがしさんの独り言「htoL#NiQ-ホタルノニッキ-」
ACさんの独り言「票を見せに来てた可能性が普通にあるのよねー」
まばらさんの遠吠え「一番うまい具合に空気なのは剣聖だと思った(だからどうした)」
平均年齢さんを護衛します。 >>> AC <<<
堕天使さんの会話「釣り先としては ほのかな香り、珈琲豆を釣りに回して他を占わせる方針にしたいかなあ」
ほのかな香りさんの念話「マルケロフ噛みってことは狩人1点狙いだったってことでしょうし
身内投票は9割ありますよ」
アールさんの会話「土が吊りたいとこ○出して邪魔すぎる」
まばらさんの遠吠え「 」
童心さんの独り言「でしょうね」
さんの独り言「ミスった初日の投票結果こぴってない」
アールさんの会話「おk」
童心さんの独り言「うまさんは無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「ラピッドさんお疲れ様です」
まばらさんの遠吠え「とりあえず吠えておく」
堕天使さんの会話「ほのかな香りさんco聞けなかったんで明日指定入れたいかなーって思ってる」
ラピッドさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/30 20:02:53)
ラピッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまさん0 票投票先 → 珈琲豆さん
わがしさん0 票投票先 → 珈琲豆さん
まばらさん0 票投票先 → ラピッドさん
堕天使さん0 票投票先 → ラピッドさん
童心さん0 票投票先 → ほのかな香りさん
剣聖さん0 票投票先 → ラピッドさん
ACさん0 票投票先 → ラピッドさん
平均年齢さん0 票投票先 → ラピッドさん
ほのかな香りさん4 票投票先 → ラピッドさん
ラピッドさん6 票投票先 → 珈琲豆さん
さん0 票投票先 → ほのかな香りさん
アールさん1 票投票先 → ほのかな香りさん
離脱さん0 票投票先 → アールさん
珈琲豆さん3 票投票先 → ほのかな香りさん
ゲームマスター「まぁここで潜伏刺せれば最終日確定でいけますが」
ゲームマスター「●吊れたんで素村狙って吊るのは別にいいと思いますけどね」
童心さん「というか投票まで精査してないんですが、票絡んでないグレーってほのかさんくらいし」
うまさん「ほんとだ言ってた」
さん「露天風呂●で霊能の色が分かれるだろうって狼が読み切ってグレーに言ったんだろう これでいいか?」
うまさん「言わなきゃうまさんお気に入りの珈琲豆さんを吊り殺します」
まばらさん「なしっていってるやん」
珈琲豆さんグレランでも残りグレーで●投票してないのほのかなだけなんで
うまさん「時間ないからどっちでもいいからさっさとCO無し言えや」
堕天使さん「2分で指定したきがしたんだけどなあ」
ACさん「まー別にいいけどもったいない感あるなー」
さん「まあ信用勝負かけられてる臭いですわ」
うまさん「離脱から投票されてて露店投票者のラビッドさんは童心の次に狼ないのに」
剣聖さん遅すぎて笑えますね
こっから指定とかないんでグレランしません?
堕天使さん「では私のお気に入りのほのかな香りさんでもいいけど」
童心さん「離脱さん 「ラピッドさんは僕の投票先ですよ」
ちょっと受けたので殺すのは最終日にしましょう」
ラピッドさん「いや狼つらないという意味では吊ってもいいけど離脱いるから別にって感じではある(COなし)」
マルケロフさん「狼を吊れたグレランに下手に手を加えるなっつーのん」
ほのかな香りさん「まばら黒でたらでたでおいしいですしわくわくします」
アールさん「ほのかなにしますか?」
うまさん「そこでラビッドさんいくとかセンスないですね」
珈琲豆さん「霊能情報ーー!!」
剣聖さん「票把握してからえらそうにしようぜ」
離脱さん「ラピッドさんは僕の投票先ですよ」
ACさん「ラピッド以外に関しては、普通にありえる」
ほのかな香りさん「露天風呂さんvs珈琲さんで
まばらさんに身内票とかはよーわからんけどいいんじゃない
絶対まばらさん吊らないし占ってほしいとおもってる」
アールさん「ごめん待って」
平均年齢さん「ラビットとか非狼なところ吊るんですか」
うまさん「投票から見える情報で一番狼ないのは童心さんです
ここは占わないとだめですからね」
堕天使さんでは今日はラピッドさんを指定しますがcoありますか?
ACさん「まあそれでも吊っていいといえばいいけれど」
珈琲豆さん「ラピッド・剣聖・珈琲豆・童心(票変え)放置で」
剣聖さん「指定すんのー面白くねえなあ」
まばらさん「土真ならマルケロフ死体なんてないってこと」
アールさん「ラビット」
ACさん「ってことになるね」
ラピッドさん「おはよう」
ゲームマスター「●が吊れたので狩人候補をさくさく抜いて早期チャレの作戦でしょうね
次●引かれたら引き分け以下は確定ですし」
堕天使さん相方吊りたい所ある?
ACさんラピッド狼なし
ACさん「で、そーなると」
童心さん「適当にステルスに投票したら狼吊れてたときってあまりうれしくないですね」
まばらさん「珈琲豆を吊るなら今日ってのはアリ」
ほのかな香りさん「ああ、露天風呂さん黒を合わせなかったのか」
剣聖さん「狼吊れたのに指定いります?」
さん「固定する根拠を説明してくれたら少なくとも占わなかったんだが>まばら」
アールさん「撤回してんだろうがうるせーよ」
うまさん「狐なので大丈夫です」
童心さん「珈琲豆さん指定すると確実に狩CO飛んでくるので
その場合ほのかな香りさんまで指定は既定路線ですよ」
ACさん「キープボトルってやつです」
わがしさん「撤回しない意味が無いですね」
堕天使さん相方アールさんであってます
ACさん「なるほどじゃあ、離脱さん視点4露出なので離脱さんを半永久的にキープしましょう」
平均年齢さん「昨日まばら吊るべきだったんですよ」
剣聖さん「狼吊れたらしいんで延命です!良かったね離脱さん!」
さん「露天風呂●かー」
ほのかな香りさん「撤回する意味なくね」
ACさんじゃどっち共有でも撤回なさい
うまさんではパンダになったので珈琲豆さんに指定しますね
まばらさん「土は真なら私なんか占ってる場合じゃないぞ」
マルケロフさん「なんでこの形でグレーが噛まれるねん」
ほのかな香りさん「つまらん」
平均年齢さん「童心が言いたいこと言ってくれました」
アールさん撤回共有
離脱さん「言わなくてもそもそも吊ってくれないんだろうけど」
童心さん「囲われたので激おこです」
ゲームマスター「ここで狂人囲えた!」
うまさん「俺が問題にしたいのは平均年齢さんが俺占ってる事だけどね」
剣聖さん「うまさん確定○おめでとうございます」
マルケロフさん「お疲れ」
わがしさん「要は●です」
離脱さん「吊らなくてもいいよ」
珈琲豆さん「土・うまで投票揃ってるところにもチェックな」
さん早い段階から離脱を狼固定で見ていた所
その固定の根拠が今一説明できておらず発言もあまり伸びなかったため占う
1ターンはおいてもよかったかもしれないがいつ噛まれるか分からないしこういう
気になったところはすぐに占っておく
堕天使さん「おはようです」
平均年齢さんさて俺偽見られるとしても身内切り狼として見られるパターンだろう
この場合変なところ占った場合囲いと言われかねない。
候補として離脱が投票してるラビットか土の◯であるうまが俺としては候補だったが、
この二択ならうま占うほうが建設的と判断した
うまさん「おはよう」
剣聖さん「おはよー」
まばらさん「おはよう」
ACさん「うまなんてつーらないっ」
ゲームマスター「マルケロフさんお疲れ様です」
童心さん「まばら「真●≧身内切り くらいで見てる」
といいながら、離脱さんの投票先を吊ろうとするまばらさんを吊りましょう 」
アールさん「○」
離脱さん「占いにしか目が行ってないので」
わがしさん「露天風呂で人外が露出しました」
珈琲豆さん「◆まばら 「CCO早いから身内切りのが強いかも」
◆まばら 「真●≧身内切り くらいで見てる」
◆まばら 「そりゃそーだろうな真狂狼>うま」
◆まばら 「CCOはえーな」
別に早くない
最初に言った感想以外の新しい根拠もなく意見が短い間に翻る
平均真ならここ怪しいです」
童心さん「おはようございます」
さん「占いCO まばら○」
離脱さん「占いCO うま●」
平均年齢さん「占いCO うま○」
ACさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/30 19:55:44)
マルケロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルケロフさんを狙います。 >>> 離脱 <<<
堕天使さんの会話「なるほど 明日はラピッド指定でいこうかなって思ってます」
ACさんの独り言「これで死体なしなら笑うけど、まあ大抵は霊噛みじゃないの」
アールさんの会話「2騙りなら●が霊に出たほうがまだいいよ」
ほのかな香りさんの念話「占いCOしてもいいけどしたくねえな」
アールさんの会話「真狼狼-真はほとんどないと思う」
ほのかな香りさんの念話「ラピッドが生きたい投票してるのが」
ゲームマスター「ボルコンの霊噛みもありでしょうか」
ほのかな香りさんの念話「霊結果白の場合ですが、わがしさんが変えたのはまあわかりますが」
堕天使さんの会話「内訳的には真狂狼-真 真狼狼-真 狂潜伏 この2パターンで見てる」
離脱さんの遠吠え「まるけ」
ACさんの独り言「これ仮に結果●だとしたら、ラピッドまずもって非狼よなー」
まばらさんの遠吠え「噛み先と占い先はおまかせします」
離脱さんの遠吠え「いやまあそんなことより狩人誰かなって」
まばらさんの遠吠え「霊結果出ちゃうと非投票者かなりまずいなこれ どうせなら身内すればよかった」
堕天使さんの会話「私はほのかな香り」
ゲームマスター「童心さん1票でこっち3票というのもなかなか悲しい」
ほのかな香りさんの念話「こういう票変えはあまりきにしないようにするが
まばら占いは大いにありにみえる」
堕天使さんの会話「ありがとう〜」
まばらさんの遠吠え「これは私がミラクルワンチャン潜伏生存しかないやつでしょーか
ごめんむりっぽい」
ACさんの独り言「めっちゃアール護衛したくなったけど普通にいこ」
アールさんの会話「ラピッド まばら」
うまさんを占います。 >>> 平均年齢 <<<
わがしさんの独り言「ああ、はい」
離脱さんの遠吠え「んー」
童心さんの独り言「ほのかな香りさんは役だと思うんですけどね」
ゲームマスター「最近のグレランだと案外露天風呂さんみたいな位置は残りやすかったんで、今回は運が悪い感じでしたね」
堕天使さんの会話「怪しいなーって思った位置とかあれば聞きたいな」
まばらさんの遠吠え「ごめん珈琲に変えとくべきだったか… 釣りのがし見えるの怖がり杉田」
露天風呂さん「厳しいのお」
ほのかな香りさんの念話「もっとつまらなくなったな」
堕天使さんの会話「指定進行したい?」
ACさんの独り言「普通にいこ」
離脱さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ほのかな香りさんの念話「占いCOして狼全部あててやろうとしたのに」
露天風呂さん「御免としかいいようがない。発言絞り過ぎました」
平均年齢さんを護衛します。 >>> AC <<<
堕天使さんの会話「中庸位置が多いっていう印象かな」
まばらさんの遠吠え「アッーーーー
おつでした」
ゲームマスター「露天風呂さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/30 19:51:13)
露天風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
露天風呂さん5 票投票先 → 童心さん
うまさん0 票投票先 → 珈琲豆さん
わがしさん0 票投票先 → ラピッドさん
まばらさん1 票投票先 → ラピッドさん
堕天使さん0 票投票先 → ほのかな香りさん
童心さん1 票投票先 → 露天風呂さん
剣聖さん0 票投票先 → 露天風呂さん
ACさん0 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん2 票投票先 → 珈琲豆さん
平均年齢さん0 票投票先 → まばらさん
ほのかな香りさん1 票投票先 → マルケロフさん
ラピッドさん3 票投票先 → 露天風呂さん
さん0 票投票先 → 珈琲豆さん
アールさん0 票投票先 → 露天風呂さん
離脱さん0 票投票先 → ラピッドさん
珈琲豆さん3 票投票先 → 露天風呂さん
ゲームマスター「ここで狼吊れるとかなり苦しいですがどうなるでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
露天風呂さん3 票投票先 → 童心さん
うまさん0 票投票先 → 珈琲豆さん
わがしさん1 票投票先 → ほのかな香りさん
まばらさん2 票投票先 → ラピッドさん
堕天使さん0 票投票先 → ほのかな香りさん
童心さん1 票投票先 → わがしさん
剣聖さん0 票投票先 → 露天風呂さん
ACさん0 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん2 票投票先 → 珈琲豆さん
平均年齢さん0 票投票先 → まばらさん
ほのかな香りさん2 票投票先 → マルケロフさん
ラピッドさん2 票投票先 → 露天風呂さん
さん0 票投票先 → 珈琲豆さん
アールさん0 票投票先 → まばらさん
離脱さん0 票投票先 → ラピッドさん
珈琲豆さん3 票投票先 → 露天風呂さん
ゲームマスター「割と狐が微笑む吊り グレランしないことでグレ広くなって自身が占われる確率が減るので」
ゲームマスター「離脱さん即吊って狩人保護になるかもしれませんが、ちょっと微妙かなという感じも」
さん「ちょっとこじつけくさいなぁ珈琲豆」
珈琲豆さん「だから様子見せずに出たってことでしょうよ」
離脱さんあとその場合狐はなんらかのCOで生きながらえればワンチャンあるので無抵抗よりは抵抗しましょう
ラピッドさん「土がどのタイミングで出たのかわからないからなんとも」
ACさん「ACさんが囲われてなさそうって言ってるんじゃないの?>けろふ」
ほのかな香りさん「一応1秒以内の黒ですしその2秒以内に土さんもでてたんで
仕方ないっすね」
離脱さん即吊りするならその後の吊りは絶対に指定進行を徹底してください
さん「出たと同時に●出てたんですけどそれは」
マルケロフさん「ACさんは役職ではありません〜。潜伏役職はありえますが〜>ほのかさん」
剣聖さん「こんなこと言っちゃってるし僕は吊っちゃってもいいと思います!」
堕天使さん「村の力を信じてグレランしてみたいんだよね」
まばらさん「CCO早いから身内切りのが強いかも」
ACさん「ねえ」
剣聖さん「特攻とかねーよって思うんなら離脱即吊りもアリですね〜
例え真吊っちゃったとしても噛みでわかりますよ!えっへん!」
ACさん「指定ほしがってるのが離脱って時点で」
ほのかな香りさん「なので、離脱さんは狼だとおもいますが、
ACさんには囲いないようにおもいます(前の文のうまさんをACさんにかえといてください)」
うまさん「離脱さんが心配しなきゃいけないのは予告先噛まれる事じゃなく自分が噛まれる事だし
それを全く心配してない時点で容易に真が切れます」
離脱さん「はい >アール」
ゲームマスター「まぁ真が初手囲い云々考えて占ってくる可能性はありますが」
離脱さん「即噛まれにしたってこのまま霊噛まれるにしたって狐が死ぬと厳しい展開しかみえないんですが」
アールさん初日から指定欲しいの?
珈琲豆さん「占いを護衛しろというか●見て出てきた土を守る必要もないし
CCOっぽい離脱を守る必要もないですし一択じゃないですかね」
平均年齢さん「身内切り警戒するなら今日離脱吊ってもかまいませんよ。」
ゲームマスター「狼にとって苦しいのは狩人を囲ってしまっているという事でしょうね
逆に狩人はほぼ吊られない、噛まれくい位置にいるので安心」
ACさん「まばらさんが普通すぎてつまらない奴だということがわかりました」
ほのかな香りさん「自分的には、離脱さんの占いCOの理由が全員分作ってそうで
朝一挨拶の人にぶち当てたようにみえるので、
狼(うまさん)を囲ってるようにはみえませんね
霊共さんとか狙ってたようにみえますね」
離脱さん「指定か柱ってダメですか?」
ラピッドさん「どの形でも離脱狼かなって印象だけどまあ明日噛まれてるかもしれないし明日考えよう」
マルケロフさん「まばらさんやさし〜」
露天風呂さん「発想の転換ですね! >うま」
童心さん「人がどう思うかより、自分がどう思うかで語れよっ!!!(ドンッ!
って海賊漫画に描いてました」
ACさん「君にはきいておらぬけろふ!」
マルケロフさん「特にようわからん人から意図のわからない質問をされても答える気が起きないでしょ〜」
まばらさん「真●≧身内切り くらいで見てる」
平均年齢さん「占いとか抽象的なこと言わずに平均護衛しろって言ってください>アール」
ゲームマスター「ここで無理やりにでも霊噛みが来れば平均年齢ー離脱の身内切りか土狼の2騙りっぽく見えてきますし」
マルケロフさん「他人に質問するならまず自分の意見を、基本ですよ〜>ACさん」
アールさん「占い護衛しろ、霊は噛まれていいです」
うまさん「霊能を共有ごとロラしちゃいけませんか?」
まばらさん「そりゃそーだろうな真狂狼>うま」
ACさん「だいたいこの3つとなりますが、まばらさんはどれで見ますか!」
ゲームマスター「ここで変則FOは悪くないですね、狩人が相当ひねくれてなければほぼほぼ土と平均2択になるでしょう」
露天風呂さん「霊能を共有ごとロラすることに失敗しましたね」
さん「ちょっと嫌な位置だなぁ 」
ラピッドさん「おはよう」
マルケロフさん「離脱さんが予告しても大してうまみないですからね〜」
ACさん「1.真の●
2.身内切りCCO
3.特攻HIT」
うまさん「よく見てなかったけど大体出た順に真狂狼なので」
離脱さん「予告先噛まれると嫌なので予告しません」
さん「違います>コーヒー」
ゲームマスター「騙り役に●は真からするとちょっともったいない感じですね
狂人さんは飛び出しでしょうか」
うまさん「共有じゃないのでおはよう」
平均年齢さん「狼のほうだったのに吊り逃れしたら名前ネタにならないじゃないか」
童心さん「共有が騙ってるならそのままにしといてください」
堕天使さん相方霊能にいるから グレランスルヨー
剣聖さん「初日●が出たとは思えない展開の速さですね!」
珈琲豆さん「土・うまで共有ですね」
まばらさん「CCOはえーな」
堕天使さん「グレランスルヨー」
アールさん「霊CO」
マルケロフさん「おはようございます」
さん馬刺しが食べたい 
ACさん「なるほどなるほど」
堕天使さん「共有co」
平均年齢さん人外なら即離脱っていう感じになれば名前ネタ的にいいと思った。
特に呪殺なら面白いだろう。
位置は自分の位置から右上だな
ほのかな香りさん「あーあ」
露天風呂さん「おはよう」
剣聖さん「おはー」
わがしさん「霊能CO」
離脱さん「どことなく古臭いゲームの香りを感じました」
まばらさん「おはりん」
童心さん「おはうようございます」
離脱さん「占いCO AC○」
さん「占いCO うま○」
堕天使さん「おはようございます」
珈琲豆さん「グッドモーニング珈琲」
平均年齢さん「占いCO 離脱●」
ACさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/30 19:41:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 離脱 <<<
堕天使さんの会話「イルミネーション!」
珈琲豆さんの独り言「そして狐が笑う」
ACさんの独り言「僕だけがいないおっぱい」
わがしさんの独り言「ふざけるな!こんな狼の集まる村に居られるか俺は家に戻らせてもらう!」
ほのかな香りさんの念話「狼滅ぼす」
アールさんの会話「リール工業地帯」
ゲームマスター「◆平均年齢さんの独り言 「俺がそうはさせないよ」
ひゅ〜♪ かっこいい!」
堕天使さんの会話「くらんべりー」
平均年齢さんの独り言「俺がそうはさせないよ」
ゲームマスター「人狼に滅ばされるために集まった村人のみなさま、お疲れ様です
これから人狼による村人の蹂躙が始まりますのでお楽しみください」
アールさんの会話「スカンク」
離脱さんの遠吠え「いかうりょって誰」
ACさんの独り言「だからなんで占いじゃないんだろう」
堕天使さんの会話「しーらかんす」
露天風呂さんの遠吠え「い」
露天風呂さんの遠吠え「か」
アールさんの会話「堕天使」
露天風呂さんの遠吠え「う」
まばらさんの遠吠え「りょ」
離脱さんの遠吠え「AC○ 130」
離脱さんを占います。 >>> 平均年齢 <<<
堕天使さんの会話「しりとり」
アールさんの会話「おう」
ゲームマスター「◆ほのかな香りさんの念話 「つまらん」
分かります」
まばらさんの遠吠え「了解しました その後の吊られ潜伏は任せろー(バリバリ」
堕天使さんの会話「白進行だったら私は普通にcoするね
相方は出るか潜るかは任せる」
ほのかな香りさんの念話「つまらん」
露天風呂さんの遠吠え「はい」
アールさんの会話「よろしく」
離脱さんの遠吠え「雑魚いんで騙って即抜きします」
ACさんの独り言「かりうーど」
まばらさんの遠吠え「よろしくお願いしますー 人狼になるのちょっと久しぶり」
珈琲豆さんの独り言「村建てありがとうございます」
剣聖さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
露天風呂さんの遠吠え「よろしく」
堕天使さんの会話「よろしく」
離脱さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 19:36:50)
離脱さん「よろしくお願いします」
珈琲豆さん「よろしく」
ACさん「こんにちは」
さん「よろしく」
マルケロフさん「よろしくお願いします」
堕天使さん「よろしく。」
堕天使さん「よろしく。」
ゲームマスター「では20秒後に始めます」
kariさんが珈琲豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ドリルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珈琲豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:35:23)
ゲームマスター「一人30で止まってますね」
kariさんがアールに名前を変更しました。
kariさんがACに名前を変更しました。
土をつけるさんがに名前を変更しました。
kariさんがほのかな香りに名前を変更しました。
kariさんが離脱に名前を変更しました。
ゲームマスター「では1933で合わせましょう(名前変えましょう)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
離脱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:30:48)
ゲームマスター「では赤が1人もいます」
ゲームマスター「もうすぐ更新確認するんやで おおきにな」
ゲームマスター「おかえりなんやで〜」
露天風呂さん「帰ってきたやで」
kariさんがラピッドに名前を変更しました。
マルケロフさん「なんで始まらないんだろうと思っていたら30分スタートでしたか」
kariさんがドリルに名前を変更しました。
ドリルさん「こんばんは」
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
太陽さんさんが土をつけるに名前を変更しました。
kariさんが太陽さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「堕天使さんのお隣なのであなたではないですよ〜」
マルケロフさん「てす」
ほのかな香りさん「こんばんは(2かいめ)」
堕天使さん「自分の名前が文章に入ってるとドキッとしちゃう」
ゲームマスター「ちなみに堕天使さんの隣の薄緑kariさんは挨拶してもらえないと蹴っちゃいますよ!」
kariさんがまばらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
アールさん「こんばんは」
kariさんがうまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:15:12)
kariさんが剣聖に名前を変更しました。
kariさんが堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼が夢想するただの普通村ですよっ!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そうでしたか、すみませんね」
kariさんがわがしに名前を変更しました。
さん「じゃ、今回は遠慮しておきます 蹴ってください」
さん「こんにちは 普通の普通村?」
kariさんが平均年齢に名前を変更しました。
さん「トリップはわかりますが、名前ながくてはじかれたので」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「そして今入ってきた青仮さんはロリップがついていないので参加できません
トリップとは何かわかりますか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:13:18)
kariさんが童心に名前を変更しました。
kariさんが露天風呂に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます」
露天風呂さん「んじゃ、いってくるねー」
さん「すべりこみ お邪魔します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 19:11:52)
ゲームマスター「PR文に書いてある通り、1930です 久々に村を立てると勘が鈍りますね!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ラピッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:10:53)
露天風呂さん「1930まで待つでいいのかな?なら、風呂に入って来るんだが」
ほのかな香りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:10:06)
平均年齢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:09:38)
マルケロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:08:46)
ACさん「15分までに集まったらいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ACさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:08:17)
ゲームマスター「1930に伸ばしたとたん集まるなんて嫌ですね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
剣聖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:05:10)
童心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:04:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:02:36)
堕天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 19:00:00)
まばらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 18:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
わがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 18:56:54)
ゲームマスター「irasshaimase」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 18:55:18)
ゲームマスター「案山子が刺さりました」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/04/30 18:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「たくさん流れてくるかと思ったらそうでもなかったですね」
うまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 18:40:48)
ゲームマスター「いらしゃいませ〜」
露天風呂さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 18:34:20)
ゲームマスター  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 基本ルールは↓のwikiに準拠してますよ
  | http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/                 
  | わかめて・人狼初参加 経験が浅い子はwikiの「初心者の心得」を読みましょう
  | 
  | 【禁止事項】  
  | 「アクセス禁止行為」準拠してますよ
  | PC以外での村の参加・最終日含む村人騙りは禁止ですよっ!
  | 
  | 【非推奨事項】
  | ・占い理由と結果の同時貼り
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO
  | ・初日の能力実行前の噛み操作
  | ・過度な敵陣営を煽る行為・発言
  | 
  | 【推奨事項】
  | ・自陣営を有利にするための動き・推理
  | ・霊界での人狼陣営の応援
  | 
  | GMは人狼陣営をこよなく応援してます
  | 初日犠牲者さん、狂人と占いを持っていっちゃイヤですよ〜?
  | 
 人_________________ __________________ ノ
                ソ´⌒ き
         _. -‐   ̄ ̄ ̄ `ヽ、ソ
        ∠                \
     ./  _____       ハ
     | .//:./:./:|:.:.:.:.:|:.:|\__   ハ
.      ∨: /|:.:|:.:|:.:|:.:.:.:.:|.:」:.: |:.:.|゙\  ハ
      ' .:.:.:.| ィ:.「:ハ:.:.:.:ハ:.|:.:..ト:.|:.:.:|:\. 〉
     /|: |.:≫芥f(ト∨  示f(i≪:.∧.:.:∨
    ./: |八:.:|゙ 弋ソ  ,  弋ソ〈〈〈ヽ:.\:.\_
    //:.:.:.:.: V//〉 ______  '''| | | |::.:.:.:\:.\
  / イ:.|:.:.:.:.〈〈〈〈  V   ノ ,ノ   ノ:l.:.|.:.:. |`ヽ|
    |八:.:.:.ハ  >x`¨¨´,/⌒⌒⌒ヽ |从リ
     {⌒\ノ⌒   .}><{こ7⌒ヽ_ノ:ノな
     |ト、 {__ノ^T^〉   〉 〉\ 〈  _入
     | ゙ヾノ    , [ヽ  人 {   ∨ ノ|
    ノ ゙/    / /     ト.{   ∨  |
   / /゙   / イr仁YこYリrト.{   \ ハ
  ,ムイ     / / i:。∨VV∨o| ト.{   ∨:|
  |      / /∧|::::o:::∽::o゙::| /ト.{   |∧
  |゙    //   ]:.:.:.:.::{花}: [ハ ト.{.    |
  、___ イ  i  [o :.:.:.: 介.〉]    ト.__ノ
       :|  i  ノ:.:.o:.:.:.:川:. |   i   |
戻る