過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
絶対零度
◆YVMAXhopbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
損害賠償
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
どくろさん
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスマス
◆.3vTIcKTSo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブランシュ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルゼ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここのえ
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月光花
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ありをり
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[占い師]
(生存中)
 
 
しゅばふぃーん
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
WONDER
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ王女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オペラ座の変人
アスタロト ◆s30b4Z2/sc
[共有者]
(死 亡)
 
 
叢雲
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
闘魂
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aquarius
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】GW2日目始発普通村 〜 147190番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ここのえさん「おつかれ」
叢雲さん「ということでお疲れさまでした〜
GMさんありがとうございました」
叢雲さんうーんブランシュ吊りのほうがいいですね!
ごめんなさい!
オペラ座の変人さん「ここのえはありをり護衛0か。噛もうと思えば噛めてたね」
叢雲さん「呪殺翌日は困るけど、カルゼ吊り翌日ならブランシュしゅばふぃーんは吊るので!」
ありをりさん「ぶっちゃけ噛まれるのが一番きつかったと思う
呪殺日翌朝、カルゼ吊りの翌朝あたり、噛みたいタイミングよね」
ありをりさん「というわけで最終日が来て、かつありをり真の場合
狼(ブランシュ・しゅばふぃーん・叢雲)が3人揃ってPPに気づかずに
または間違って狂人噛んじゃいました、の間抜け狼'sにならんとならんのよ」
叢雲さん「んーむ、ダメな進行だったか」
カルゼさん「村立て同村ありがとうございました−。囲い臭かったのごめんね」
叢雲さん「ていうか狩人生きてて霊能守ってねえのかよ何やってんだ」
しゅばふぃーんさん「村立ありがとー、最後しょっぱくてほんと申し訳ないです
わざとステったわけじゃないのでそこは勘弁してー」
ありをりさん「いやそもそも、霊狂の損害賠償が狐で
ブランシュ・しゅばふぃーん・叢雲の3狼なら、ぐぬぬ噛まずにPPだよ>叢雲」
叢雲さん「俺視点で考えすぎたかもしれないなあ」
しゅばふぃーんさん「ごめん、家庭の事情で途中堕ちちゃった
喋れなくてほんと申し訳なかったです」
月光花さん「村立て同村ありがとうございました。決め打ち成功して良かったです。」
ゲームマスター「次回配信2330予定 おやすみ」
オペラ座の変人さん「そもそもありをりの○もらいのカルゼを吊るところがおかしい」
Aquariusさん「でもやっぱ6日目はカルゼ吊り霊鉄板よりはブランシュ吊って霊鉄板のが良かったと思うんです、○でりゃ真でいいし●出たら偽でいい」
ブランシュさん「噛んでもよかったな」
ブランシュさん「対抗噛めてるのかあ」
月光花さん「ここのえちゃん狩人だったのね」
闘魂さん「おつかれ」
叢雲さん「最終日にありをり対俺なら俺勝ちすぎる
俺は狼から票をもらってグレー吊りの日に仲間のしゅばふぃーんを吊りに行ったことになるからな」
デスマスさん「おつかれGM村建て乙」
ありをりさん「おつかれさまー」
ぐぬぬ王女さん「狼の戦い方がちょっと謎だった」
叢雲さん「ありをりに囲いをなくすのが重要なんだろわかれよ」
絶対零度さん「お疲れでした」
ありをりさん「ここのえ噛みってどうだったん、叢雲吊りの最終日しゅばVSありをり?」
Aquariusさん「すいません、ブランシュ狼でした、私が間違ってました」
ブランシュさん「GMありがとう同村乙」
ゲームマスター「おつかれ」
月光花さん「まさかの狂人初日」
ブランシュさん「お疲れさん」
カルゼさん「おつおつ」
WONDERさん「お疲れ様〜」
どくろさんさん「おつかれさま」
Aquariusさん「えっ」
月光花さん「お疲れ様でした」
叢雲さん「おつーん」
オペラ座の変人さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/04/30 18:28:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
叢雲さん0 票投票先 → しゅばふぃーんさん
しゅばふぃーんさん4 票投票先 → ありをりさん
Aquariusさん0 票投票先 → しゅばふぃーんさん
月光花さん0 票投票先 → しゅばふぃーんさん
ありをりさん1 票投票先 → しゅばふぃーんさん
ぐぬぬ王女さん「占いも噛まず、霊も噛まずにどういう形で勝ちにもっていこうとしてたのかなーと」
オペラ座の変人さん「でも、ありをりの囲いがなくて叢雲が両占いから投票食らって最後までグレーにいた叢雲を狼にするのは難しい」
ぐぬぬ王女さん「噛まれたらたしかに真でいいけどw」
ぐぬぬ王女さん「いや、噛む時期が遅かったから」
月光花さん「把握苦手なんで許して下さい;;>叢雲さん」
Aquariusさん「6日目にカルゼ吊り霊鉄板なんて吊り指定した叢雲さんにそういわれると悲しいですね」
オペラ座の変人さん「霊能噛まれてるから霊偽は無理があるよ。ありをりと叢雲を狼にするしかない」
叢雲さん「いや負けはなくならねーよ」
ぐぬぬ王女さん「これ、狼の勝ち筋は霊ニセねらい?」
月光花さん「あなた村ならここで自分吊られたら村勝利なくなるんでもっと足掻かなければならない場面だと思います」
ありをりさん「噛みに関してはおれ狼なら投票見る限りではAquarius噛めば良い話だよな」
叢雲さん「しゅばふぃーんでいいよ」
オペラ座の変人さん「ここのえは結局どこ護衛してたの?」
叢雲さん「昨日の投票とかくっそアクエリ潜伏狂くせえけどな」
月光花さん「私はしゅばふぃーんさん吊っちゃいますよ?」
Aquariusさん「まー潜伏狂人いなきゃ勝てるんだからいいんじゃないですか」
ブランシュさん「いやこちらこそつき合わせてすまんね>どくろさん」
どくろさんさん「グレラン生き残れると甘く見てたから黒どこかにぶつけるアシストか囲ってもらうべきだった」
WONDERさん「何はともあれ月光花さんとAquariusさんは揺るがなそうですが・・・」
叢雲さん「しゅばふぃーんで終わるたあ思うがな
あのタイミングでグレーに○打ちに行くとかねーわ」
ありをりさん「まあ仮定の話だろうが付き合うよ」
ありをりさん「◆Aquariusさん 「しゅばふぃん吊ってPP食らいましょう」
それおれが狂人ってこと?」
月光花さん「しゅばふぃーんさんここにきて勢い落ちましたね」
どくろさんさん「マジで申し訳ない>ブランシュさん
霊結果も見えて黒1つしか出せない状況になったし」
オペラ座の変人さん「まあブランシュ吊ってる時点で占い決め打ってるんだししゅばふぃーん吊りだろ」
Aquariusさん「しゅばふぃん吊ってPP食らいましょう」
ありをりさん「叢雲とおれの最終日がもしあるんだったら俺か霊能が偽になんね」
月光花さん「占い真偽Aquariusさんと違えてるからなんともあれで申し訳ないですが」
叢雲さん「アクエリも吊りわかってねーし聞くやつ間違ってんぞ」
しゅばふぃーんさん「とりあえずありをりさん吊ってもらわないと困る」
どくろさんさん「吊り順違うけどしゅばふぃーん吊るのとかやめて」
叢雲さん「ブランシュ視点で既にLWの可能性ありますんで」
しゅばふぃーんさん「いやいやなんじゃこれ
ブランシュさん真とか・・・」
月光花さん「今日はどこ吊ればいいですか>Aquariusさん」
ありをりさん「ブランシュ視点で叢雲狼かあ」
オペラ座の変人さん「今日ありをり吊っても叢雲を狼にするのは不可能だから村勝ちだな」
叢雲さん「問題は狂人の存在だけ」
叢雲さん「しゅばふぃーん吊りで終わればいいな
まあ終わらなくても俺とありをりじゃ勝負見えてるけど」
しゅばふぃーんさん「ファッ!?」
WONDERさん「お疲れ様」
Aquariusさん「で、ありおりさん真でいいんですか?>しゅばふぃーん」
しゅばふぃーんさん「おはようー」
ありをりさん「エグい噛みするねえ」
ここのえさん「おつかれ」
叢雲さん「まあええわ」
月光花さん「ああ胃痛」
叢雲さんお前アホかよ
ありをりさん狼引いても村引いてもおんなじ詰みなら対抗◯から2択
村狙いでいかにも村っぽい方を選択
ゲームマスター「おつ」
月光花さん「おはようございます」
ありをりさん「占い師です しゅばふぃーんさん●」
7日目の朝となりました。(16/04/30 18:23:30)
ここのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここのえさんを狙います。 >>> しゅばふぃーん <<<
オペラ座の変人さん「ありをりはまあしゅばふぃーん占いだろうな」
ブランシュさん「仲間吊れてブルってしまったでござる
久々に信用勝負やったわ」
叢雲さんの独り言「ありをりが俺を占ってねえようならありをり偽」
カルゼさん「狩人抜かれるか、おつかり」
オペラ座の変人さん「そうだね。狼もそこ噛むだろうから二択でGJ出るな」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「いやー3票もらいそうだなぁ」
Aquariusさんの独り言「だからどっちが真かなっていうより、どっちがより偽っぽいかなっていう点で考えるしかない」
叢雲さんの独り言「ブランシュ真だとしてもまだ勝ち目のある吊りだし焦る必要はない」
ぐぬぬ王女さん「狩人は確定○のどっちか護衛かな。」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「月光花さんはあんまり意見噛み見なさそう
アクエリアスさんはとりあえずでありをりさん吊ってくれることに期待 ここのえさん噛もう」
ありをりさんの独り言「一番きついとこ引いた」
Aquariusさんの独り言「どっちの占いも真要素より偽要素が多すぎて困る」
しゅばふぃーんさんを占います。 >>> ありをり <<<
しゅばふぃーんさんの遠吠え「アクエリアスさん噛んだら意見噛み見てもらえるかなぁ
単純に投票集めるならここのえさん噛むんだけど」
叢雲さんの独り言「ありをりがどっちか○出せば狂人不在のときに限って勝ち」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「ブランシュさん視点の狼は叢雲さんだけだよね
そこ以外噛み放題か」
叢雲さんの独り言「ありをり偽ならしゅばふぃーんと俺を狼にしてくる」
月光花さんを護衛します。 >>> ここのえ <<<
叢雲さんの独り言「ブランシュ真ならありをりで終わる」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「お疲れ様ー ありがとー」
月光花さんの独り言「進行役なんて柄じゃないんだよー」
ブランシュさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつ」
6日目の夜となりました。(16/04/30 18:20:16)
ブランシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
叢雲さん0 票投票先 → ブランシュさん
ここのえさん0 票投票先 → ブランシュさん
しゅばふぃーんさん0 票投票先 → ブランシュさん
Aquariusさん0 票投票先 → ありをりさん
月光花さん0 票投票先 → ブランシュさん
ブランシュさん5 票投票先 → ありをりさん
ありをりさん2 票投票先 → ブランシュさん
オペラ座の変人さん「狩人はずっとありをり護衛かね。俺がブランシュの仲間なら信用勝負は絶望的だから即占い噛みを提案してたがw」
Aquariusさん「なんでみんな●狙わないかね」
ここのえさん「ありをりにはカルベ●じゃなきゃ囲いが無いのか」
ブランシュさん「お前意見かえなそうなんだもん・・・>月光花」
叢雲さん「まあいいやありをりが囲ってないししゅばふぃーん」
ありをりさん「今夜占うつもりだったからな」
月光花さん「ブランシュさんは真切られてるのに緊張感ないのでやっぱり吊ります」
叢雲さんしゅばふぃーん占ってねえのに○ってなんだよなあ
Aquariusさん「ここのえが身内票してた狼なら強いでいいんですかね
霊結果見せに来てた感強いですけど」
ありをりさん「あ、ごめんしゅばふぃーん占ってねえわ」
叢雲さん「ありをりが何でしゅばふぃーんかばうのか謎なんだけど」
しゅばふぃーんさん「しゅばふぃーんさんはブランシュさんの○でごぜーますよ」
ありをりさん「カルゼ吊られてるからそこまで余裕もないんよ>しゅばふぃーん」
どくろさんさん「最終日雲としゅばふぃーんは相当きつい」
ここのえさん「ありをり視点群雲狼もあるからそっちから吊るってのもありだけど外れてたら無駄なんだよなぁ。
占い狼交じりならまずグレーに狼残さないだろうし」
しゅばふぃーんさん「ブランシュさん狼で見る>わかる
しゅばふぃーん狼>???
ブランシュさん狼で見てるのに昨日カルゼさん吊りに動く>????????」
Aquariusさん「しゅばはブランシュの○」
叢雲さん「しゅばふぃーん○って誰の○だ」
ありをりさん「叢雲潜伏狂人とかまであっからなあ」
月光花さん「よくよく考えたらグレーなんてほとんど残ってないことに昨日の夜気付きました(白目)」
オペラ座の変人さん「お、ブランシュ吊るのか。これは助かるね」
叢雲さんは?
ブランシュさん「じゃあワシについてくるやつはありをり投票じゃー」
WONDERさん「あー叢雲さんがどんどん吊れない方向に・・・」
Aquariusさん「普通にありおりーカルゼで2wだと思いますけど」
しゅばふぃーんさん「確かに昨日共有噛むような狼ってどこ噛むかわかんないけど
しゅばふぃん噛まれても霊能とあなた生き残るんなら、あなた視点問題なくない?」
月光花さん「これで負けたらごめんなさい;;」
ありをりさん「はーい」
叢雲さん「投票から俺非狼です」
ありをりさん「しゅば◯だって>叢雲」
月光花さんブランシュ吊ります
月光花さん「そしてここまで占いが噛まれないなら占いに狼混じりはほぼほぼ濃厚」
叢雲さん「しゅばふぃーん-ブランシュでしょ」
ブランシュさん「囲っていると思うからこそ他を占うのでござる>月光花」
Aquariusさん「ブランシュ吊ってしゅばふぃーん占わせるつもりですか?」
ありをりさん「◆ありをりさん 「へーAquarius狼なんだ?んじゃあ、しゅば占って確定◯増やしちゃろ」
>しゅば◯のしゅば噛み
とかやられると凹む>しゅばふぃーん」
ぐぬぬ王女さん「占いの真偽さえつけばいいだろうし」
月光花さん「囲っていると思うなら対抗の○を占いのが筋 あなたの占い方針は謎すぎる」
叢雲さん「狼1死んでて残りの狼がわかるのが情報ないって何事?」
ぐぬぬ王女さん「まあ、月光さん護衛のほうがいいでしょう」
ここのえさん「ブランシュ視点の狼が群雲しかいないんだけど、群雲狼ならカルゼ吊れとか言わないよね」
どくろさんさん「ブランシュさん視点グレー雲さんしか居ない」
Aquariusさん「カルゼ吊ったならありおりを吊るべきなんですけどね」
WONDERさん「いやー叢雲さん吊るの厳しくないっすか?」
絶対零度さん「決め打ったー!」
月光花さん「ただ、ありをりを真目で見て発言していたから私に進行役させるために○出してきた説はあり得る。」
ブランシュさん「そこ占って●って村視点情報なくね>月光花」
しゅばふぃーんさん「ありをりさん視点で噛み合わせ#とは」
WONDERさん「ぐぬぬ早い」
ありをりさん「あ、これ叢雲吊らせたい感じなん?」
叢雲さん「いいよ」
月光花さんブランシュ吊っていいですか
どくろさんさん「まさか霊抜ける」
ぐぬぬ王女さん「ぐぬぬ」
ブランシュさんおいカルゼ死んだじゃねーか占えねーぞ
◆ここのえ 「銃殺出るなら損害賠償だと思ってるから
ブランシュ真もあると思ってるんだよなぁ」
ここに来て占いの判別を付けにきたのがとても怪しいですね
銃殺出ないかなー(棒
しゅばふぃーんさん「おはようー」
月光花さん「◆ブランシュさん 「100000%囲ってると思いますけどね」 これ言ってるのに何故対抗の○を占わなかったの?」
絶対零度さん「霊能噛みとおるんかい!」
叢雲さん「んじゃ狩人不在」
ゲームマスター「おつ」
ありをりさん引き続き確定◯作り
しゅばふぃーんは擦り寄りと見るには突っ込みすぎるので
おおよそ村と見ながら、噛み合わされづらそうな方
ブランシュさん「占いCOここのえ○」
Aquariusさん「◆叢雲さん「カルゼ吊り、霊護衛 これが正義」
これやるならブランシュ吊り 霊護衛すべきでしょ
霊結果○でたらブランシュ真だよ、まさか真狂で共→グレって噛んでいくわけない」
オペラ座の変人さん「この状態だとグレーを吊る、または指定して確定○を作る進行だよ」
ありをりさん「占い師です Aquariusさん◯」
ここのえさん「おはよう」
月光花さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/30 18:14:06)
ぐぬぬ王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬ王女さんを狙います。 >>> ブランシュ <<<
どくろさんさん「狼狙うのならグレーから吊るより◯吊ったほうが良い場面ではあるね」
カルゼさん「村置きしたところが村だったので幸せです」
オペラ座の変人さん「叢雲さん 1 票 投票先 → カルゼさん
ここのえさん 1 票 投票先 → カルゼさん
ぐぬぬ王女さん 0 票 投票先 → カルゼさん
この三人はちゃんとメモを取る練習をしたほうがいいな」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「ほえー」
月光花さんの独り言「って、私も分かってないじゃん」
Aquariusさんの独り言「◆叢雲さん「カルゼ吊り、霊護衛
これが正義」
これやるならブランシュ吊り 霊護衛すべきでしょ
霊結果○でたらブランシュ真だよ、まさか真狂で共→グレって噛んでいくわけない」
月光花さんを護衛します。 >>> ここのえ <<<
絶対零度さん「狩人が生きてるから、それほど悪くないが、進行に問題はある」
どくろさんさん「偶数だし霊チャレンジでもんだいない」
WONDERさん「ブランシュさんwwwww」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「はい」
Aquariusさんの独り言「◆叢雲さん
 「カルゼ吊り、霊護衛
これが正義」
これやるならブランシュ吊り 霊護衛すべきでしょ」
ブランシュさんの遠吠え「死んでる」
ブランシュさんの遠吠え「狩人は死んでる」
叢雲さんの独り言「アクエリよりカルゼなのはカルゼ吊りでありをりの囲いがなくなるから」
Aquariusさんを占います。 >>> ありをり <<<
オペラ座の変人さん「カルゼはありをりの○だぞ何やってんだ」
ブランシュさんの遠吠え「霊噛むわ」
ゲームマスター「ここのえも票かえて●吊ってるからな」
WONDERさん「おや」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「ぱ、ぱいせん
霊能も占いも噛まないじゃ勝ち目ありませんぜ」
どくろさんさん「まさかのカルゼ吊り」
月光花さんの独り言「グレランの意味を分かっているのか」
叢雲さんの独り言「グレーに狼いないと思ってるんならもっとも狼の濃い位置の○と占いを吊っていけばいいだけなのに
カルゼ→しゅばふぃーん→占いどっちか
で、来れば最終日」
5日目の夜となりました。(16/04/30 18:10:16)
カルゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
叢雲さん1 票投票先 → カルゼさん
ここのえさん1 票投票先 → カルゼさん
しゅばふぃーんさん0 票投票先 → ブランシュさん
Aquariusさん2 票投票先 → ありをりさん
月光花さん0 票投票先 → Aquariusさん
ブランシュさん1 票投票先 → ここのえさん
ありをりさん1 票投票先 → 叢雲さん
カルゼさん3 票投票先 → Aquariusさん
ぐぬぬ王女さん0 票投票先 → カルゼさん
どくろさんさん「アクアリウスさんの票ありをりさんに入りそうだから結構勝てる気がする」
オペラ座の変人さん「しかし○つろうとしてるのがいっぱいいるな。メモ取ってるのかね」
絶対零度さん「ここで狩人吊れて霊能者が噛まれたら、村側は敗着を作った感じだな。それでも村側有利にみえるが」
オペラ座の変人さん「どうせ吊るなら指定をしてCO促したほうがいい」
どくろさんさん「ここのえさん狩人COの場面だったなぁ 助かった」
絶対零度さん「ここのえさん占なわれてた?なら、狼側は厳しい」
オペラ座の変人さん「ここのえと叢雲だけグレーだね。実質叢雲は村認定されてるからここのえ指定が一番良かったな」
どくろさんさん「雲さん吊れるわけ無いからここのえさんグレーなら狩人吊り待ったなしだけど」
WONDERさん「ここのえさん完全グレーじゃなかった?大丈夫?」
どくろさんさん「グレランって雲吊りしかなくね ここのえさん占われてたっけ?」
Aquariusさん「アクエリアスを村だと思うからアクエリアス占わないなら分かるけど、狼だと思うんだったら占うべきだよ
正直○狙って確定○作っていくよ発言は今は騙りが視点詰み回避してるようにしか見えないね」
カルゼさん「ならばAquarius吊りを推す」
ありをりさん「灰4の3吊りならなんとかなっか」
ここのえさん「グレラン了解」
絶対零度さん「グレランなら、狩人吊って霊能噛みの線があるな。
やっぱ指定すべき時はすべきなんだ」
月光花さん「あと占いは決め打ち必須」
しゅばふぃーんさん「別にブランシュさん投票でもいいよん」
叢雲さん「カルゼ吊り、霊護衛
これが正義」
叢雲さん「カルゼ吊りでいいよ」
月光花さん「ここまでくると囲われてる気がする」
ありをりさん「ブランシュ吊りなあ、それやると怒っておれ噛みに来るじゃん?
狩人いなかったらきつくない?」
ぐぬぬ王女さん「グレランはやめたほうがいいよ。狩人死亡する可能性と狼2のこりだから」
月光花さん「対抗の○占ってください」
叢雲さん「グレーに狼いないと思ってるならもっと踏み込んだ吊りをしようぜ」
月光花さん「指定は今日の夜ちゃんと考えます というかそういう役目が回ってくるって想定していなかった」
オペラ座の変人さん「雲に●は無理だよ。狼視点カルゼを狼にするしかない」
月光花さんグレランでチキります
Aquariusさん「ありおりは何を言ってるんだろう
霊結果で●出てるじゃん? 対抗ほぼ狼じゃん? ●引けばあとは全部○になるんだから○じゃなくて●狙うべきじゃないの?」
ここのえさん「銃殺出るなら損害賠償だと思ってるからブランシュ真もあると思ってるんだよなぁ」
叢雲さん「どう見ても真ならもうブランシュ吊り推せよ>しゅばふぃーん」
ぐぬぬ王女さん「銃殺があるから、占いに真がいるのは確定 そこをさっさとかんで、グレーつっていって、もう霊能は吊れないで勝ち これで楽勝でおわる」
ここのえさん「グレーより○もらってる奴らのほうがこういう噛みしそう」
ブランシュさん「ドMか何か?>Aquarius」
しゅばふぃーんさん「いやどう見てもありをりさん真なんだから
そこの○吊るはないでしょ」
どくろさんさん「ここのえさん狩人COならカルゼさん吊って雲さんに●ぶつけるしかないかな」
Aquariusさん「出してもらえるなら出してほしいけどね>ブランシュ
そうしたら私視点確実に真が分かる」
叢雲さん狩人がいたら霊護衛で
カルゼ○ならありをり真でいいよ
カルゼさん「囲いあるならAquariusか」
ぐぬぬ王女さん「占い噛まない理由は? 真が自分に最終的に●だすじゃん。狼ののっとりならね」
ありをりさん「へーAquarius狼なんだ?んじゃあ、しゅば占って確定◯増やしちゃろ」
月光花さん「2W残りで占いに狼混じり、1W吊るってむずくね?」
叢雲さん「んじゃあカルゼとか吊ってみようぜ」
ブランシュさん「グレーに狼が残ってる訳ないだろ・・・」
しゅばふぃーんさん「そもそもぐぬぬ王女さん狼なら占い噛むし
4日目に黒出しが早すぎるから見てないよ」
Aquariusさん「あとはありおりが私にどういう判定を出すかで予想が確信に変わる」
ぐぬぬ王女さん「月光さん、自分狼なら、占い噛むよ。それでもう勝ちだし」
叢雲さん「いやあ霊乗っ取れてるなら占い噛まないよ」
ありをりさん「残り:ここのえ・叢雲・Aquarius・しゅばふぃーん」
ここのえさん「占い候補噛まないとかグレー吊って●吊ってりゃ終わるゲームだけどそれでいいのかね」
月光花さん「霊能偽はあまり追いたくないので追わないが」
カルゼさん「月光花仕切ってくれ確定白おめでとう」
ブランシュさん「次にありをりさんがAquariusさんに●を出します」
叢雲さん「霊能吊りたがるし月光花ちょっと怖かったけど○ならまあいいや」
しゅばふぃーんさん「月光花さん120000%狼だと思ったのに狼じゃないとか」
どくろさんさん「あれ、花さん確定◯か」
月光花さん「やです><」
Aquariusさん「おはよう」
ぐぬぬ王女さん「いっとくけど、自分が狼なら、占い噛めばいいだけだからね
狼は、自分にせで攻めるみたいだけど」
オペラ座の変人さん「ありをりの占い先が素晴らしいね」
絶対零度さん「日にちが進む程、霊能は護衛されやすくなるが信用勝負で大丈夫か。」
ここのえさん「確定○の月光が指揮っていいよ」
ブランシュさん「月光花さんおめでとうございます」
ありをりさん「いぇーい、まかせるよー>月光花」
月光花さん「ここまで霊能噛まれないの不穏じゃない?」
どくろさんさん「完全グレーの花さんなんとか吊って決め打ちでがんばるしかないかな」
月光花さん「うっわ確定○かよ」
しゅばふぃーんさん「狼何がしたいのこれ
占いも霊能も噛まないで勝てるわけないゲームなのに」
ありをりさん「ここでしゅばに◯出すんかあブランシュは」
月光花さん「WONDER○か●かで結構展開変わるんじゃないでしょうか。
●なら非投票者吊るせばいいと思います。○進行な点からしても占いに狼混じりほぼほぼ確定だと思っています。」
叢雲さん「吊れないところに投票し続ける=捨て票と一緒なので別にこれはどうでもいい」
デスマスさん「相方おつかれ」
ぐぬぬ王女さん「月光さんが仕切る」
カルゼさん「おはサージ」
月光花さん「おはようございます」
WONDERさん「ここで囲ってきて信用対決か」
ブランシュさん露骨に信用下げに来てるし対抗の○以外なら
ここが狼なんじゃないかなあ・
これ占った後思ったけど対抗○占った方がよかったか
でもここめっちゃ気になるんだよね
オペラ座の変人さん「おつ」
しゅばふぃーんさん「おはようー」
ここのえさん「おはよう」
ありをりさん対抗の◯から2択で確定◯作りっぽい感じ
Aquariusと比べるとわりと自分の考えを出す感じだから
単に人柄的な好みでこっち
ここまで◯ばっかだから狼よりも村狙い
ブランシュさん「占いCOしゅばふぃーん○」
ぐぬぬ王女さん「霊能CO WONDERさん○」
ありをりさん「占い師です 月光花さん◯」
5日目の朝となりました。(16/04/30 18:02:32)
オペラ座の変人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラ座の変人さんを狙います。 >>> ブランシュ <<<
ゲームマスター「ありをり噛み通るかね」
月光花さんを占います。 >>> ありをり <<<
しゅばふぃーんさんの遠吠え「まぁ任せます どっちでも!」
カルゼさんの独り言「霊偽は今更だな」
WONDERさん「呪殺対応できたんだし信用勝負いけるとは思うけど
そういや開始前のフラグ」
オペラ座の変人さんの会話「霊能真なら占いに狼1と恐らく○にLWかね」
月光花さんの独り言「ここの霊結果は見たいな」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「あー、むらくもここのえ吊りがキツいかなぁ」
どくろさんさん「対抗噛みより信用勝負してほC」
Aquariusさんの独り言「絶対零度の真狂推しが潜伏狂人だったなら楽なんだけど」
カルゼさんの独り言「しゅばはどうするか」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「グレー足りてるよね?
自信ないなら噛んでもいいよ 任せる そんなに部は悪くないんじゃないかなぁ」
カルゼさんの独り言「ブランシュは狂狼で…」
月光花さんの独り言「しゅばふぃーんが狼だったらそうとう上手い」
ブランシュさんを護衛します。 >>> ここのえ <<<
ブランシュさんの遠吠え「対抗噛みでいいなら噛むよ」
カルゼさんの独り言「村をここのえ、叢雲とすると、囲いかワンダーが狼」
オペラ座の変人さんの会話「完全グレー
叢雲(白い)
ここのえ(どくろさんに票変え)
しゅばふぃーん」
WONDERさん「全然目立ってなかったここのえさんが狩人か、いい位置にいたなぁ」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「あ、信用やる?
おっけーおっけー」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「あ、生き残れた
対応ナイスだけどムラクモ アクエリアス ここのえ 月光花 私で3吊りで噛みでギリかな」
ぐぬぬ王女さんの独り言「さすがにさよなら」
WONDERさん「ひらがなランで良かったやつだーーー最近初日の勘が当たるぜーーー」
カルゼさんの独り言「真をありをりとする。残り2-1」
ブランシュさんの遠吠え「後はてきとうに
信用勝負強いてすまんな」
どくろさんさん「いやすごいすごい」
月光花さんの独り言「投票が満場一致すぎる」
ブランシュさんの遠吠え「今度こそ囲うわ」
ゲームマスター「おつ」
どくろさんさん「このグレラン残るのは相当きつい」
WONDERさん「お疲れ様でした」
Aquariusさんの独り言「ブランシュの偽ポイント:損害は噛まれ死してそう
ありおりの偽ポイント:ガルゼ○が囲いに見える」
4日目の夜となりました。(16/04/30 17:58:26)
WONDERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
叢雲さん0 票投票先 → しゅばふぃーんさん
ここのえさん0 票投票先 → WONDERさん
オペラ座の変人さん0 票投票先 → WONDERさん
しゅばふぃーんさん2 票投票先 → 月光花さん
Aquariusさん0 票投票先 → WONDERさん
月光花さん1 票投票先 → WONDERさん
ブランシュさん0 票投票先 → WONDERさん
ありをりさん0 票投票先 → WONDERさん
WONDERさん7 票投票先 → しゅばふぃーんさん
カルゼさん1 票投票先 → WONDERさん
ぐぬぬ王女さん0 票投票先 → カルゼさん
月光花さん「で、ぐぬぬ女王は真置きする路線でいくのね」
叢雲さん「ぶっちゃけ昨日の○と占い両吊りで最終日には行けますよ」
損害賠償さん「その前提が間違ってるとすると全く意味無いですね」
オペラ座の変人さん「しゅばふぃーんはよく見てるな」
ぐぬぬ王女さん「明日は占いか霊能噛み、狩人はがんばって」
ブランシュさん「自分の信用を下げに来ているところが狼だとなんか皆視点嫌だと思うよね」
Aquariusさん「ガルゼ○ってなんだ、ガルゼが囲いに見えるだ」
WONDERさん「ていうか個人的にはしゅばふぃーんさんを2日目夜に占って欲しかったんだけど誰も占わないから吊ることにしたいというやつ」
ありをりさん「まあおれが村人だったら、わざわざそれやる狼もいるからなあ
で流すとこだけど、せっかくだからのっとこーっと」
ここのえさん「群雲が両占いから票もらってるなら吊らないでいいと思いました。」
Aquariusさん「叢雲は昨日占い師から投票されてるし、ガルゼ○っていうのも割と納得だからここ村でいいよ」
WONDERさん「うんわかったからしゅばふぃーんさんは落ち着いてね」
ゲームマスター「狼が霊能に出るのに勇気はそんなにいらない」
叢雲さん「しゅばふぃーんさんでいいですか
初日にどくろ投票だけどしゃーない」
ありをりさん「しゅばちゃんわかってる〜う」
カルゼさん「指定はないのか?」
オペラ座の変人さん「今日もグレーから吊りでいいよ」
損害賠償さん「カルゼさんはあれで村なのですか」
叢雲さん「囲ってようが囲ってまいが
グレーを詰める
それだけ」
しゅばふぃーんさんブランシュ「信用やりたくて共有抜きなんじゃないの
わかる」
って対抗狼で見てるのに票変えしないって完全におかしい ありをりさんはちゃんと票変えてるからね
損害賠償さん「お疲れ様でした」
ブランシュさん「100000%囲ってると思いますけどね」
ありをりさん「ちょっと戦い方を考えるか」
月光花さん「おう、○貰ってやがるんだぜ>叢雲」
オペラ座の変人さん「占いの速さを見るに占いに狼混じりは確定だから、両方から投票されていた叢雲は白いね」
Aquariusさん「損害賠償が昨日吊り逃れてしてたからここはほぼ役なんだよね」
WONDERさん「詰め詰めしましょう」
月光花さん「ここでグレー吊り主張できて発言の伸びも変わらない叢雲は村だろうな」
叢雲さん「あ、○もらってやがる」
しゅばふぃーんさん「ここのえさん発言臭い上に私投票から私が初日投票してた場所に票変えとか
確実に狼だと思ったけど外してるっぽい」
ありをりさん「◆損害賠償さん 「真狼ー狼なのかもしれません」
霊偽なあ、おれが死んだら最終日にでも考えてな」
叢雲さん「月光花辺りが妥当」
月光花さん「グレー詰めて狼吊れれば勝ちか」
WONDERさん「ちょいと発言見てくるか」
叢雲さん「グレー吊り」
絶対零度さん「古参の信用対決なんやなあ。せいぜいがんばるんやで。引き分けてもええんやで」
Aquariusさん「そうだねえこれは初日の勘が当たってしまったようだ」
ここのえさん「占い両偽も考えなくていいし、銃殺が出たなら狐考慮して吊り考える必要もないから霊偽でもOK」
ブランシュさん「これ狂人だったらクッソ褒めれるけどたぶんないんだろうな」
損害賠償さん「一晩冷静に考えましたが
狼が霊能に出てくるのはかなり勇気がいるはずなので、
真狼ー真 又は 真狼ー狂 又は 
ただ昨日の共有噛みは、狼視点霊能が狂人の可能性があるから
共有にしておいた、というところだと思います。
真狂に関しては、
真狂判断がついているのであれば、占いを噛むと思うし、
真狂判断がついてない真狂ー真だとすると、普通は霊能噛むと思うので、その線は消せそうです。」
しゅばふぃーんさん「昨日信用勝負したいとか言っといて
一生対抗の投票した先に投票してたブランシュさん真ないと思います」
ありをりさん「損害賠償噛みか」
どくろさんさん「しゅばふぃーんさん指定入りそうで危ないけどどうしよう」
ゲームマスター「おつおつ」
オペラ座の変人さん「これはいい展開だね」
カルゼさん「どくろ狼ならここのえは村目だな」
WONDERさん「占い両偽は消えましたね良かった」
ブランシュさん「まあ対応するよねー」
ありをりさん「お、狼吊れとったんならいいしらせ」
月光花さん「いつの間にか明けていた」
月光花さん「霊ではなく共有噛みするのは、霊偽も少しは疑っていい展開なのかなと。
ログで霊能が最終日まで残ってるのってあんま見たことないので、あまりに残り続ける霊なら吊ることも視野に入れたい。
ありをりのカルゼ占いは印象よくないな。もっとしゃべるところ占おうよ。対抗狼主張を始めたところからも、狂人あるんかな。
あと絶対零度は占え。」
叢雲さん「じゃあ真狼でいいんじゃないっすか?僕は真っ白ですね!」
闘魂さん「せっかく噛み合わせが生きる形なのに微妙に遅れちゃうとなあ」
Aquariusさん「おはよう」
ありをりさん「やるねえ」
月光花さん「おはようございます」
どくろさんさん「おお、凄い」
ここのえさん「おはよう」
ぐぬぬ王女さん「霊能CO どくろさん●」
しゅばふぃーんさん「おはようー」
ブランシュさん◆損害賠償 「あれだけ霊能護衛禁じられてたら、霊能噛みそうなものですが」
霊能真狂なら前提思考に見えて気になるけど
全偽とか言ったり真狼-真と言ったり
思考が単に固定されていないだけか?とりあえずブレブレなのが気になるね
絶対零度さん「ひどいめにあいました」
カルゼさん「ないす銃殺」
ありをりさん昨日までと同様振れ幅の少ない所を選択
共有噛みに対するリアクションが長くわざとらしさを感じる
戦型やセオリーに関する話が中心で、この村でだれが人外なのか
探してないような感じ
WONDERさん「呪殺!」
叢雲さん「さて、占い候補二人に票をもらった僕は相当白いですね?」
叢雲さん「おはろーん」
ブランシュさん「占いCO損害賠償○」
オペラ座の変人さん「おは」
ありをりさん「占い師です 絶対零度さん◯」
4日目の朝となりました。(16/04/30 17:51:19)
損害賠償さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対零度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
損害賠償さんを狙います。 >>> ブランシュ <<<
オペラ座の変人さんの会話「ありをり狼の場合は絶対零度が村になる」
オペラ座の変人さんの会話「ありをりはブランシュと同じとこに投票してから絶対零度に投票変えなので真か狼くさい。狂ではないだろう」
オペラ座の変人さんを護衛します。 >>> ここのえ <<<
絶対零度さんの念話「なんで僕こんな村にいるんや!平穏な生活を望んでいるだけなのに!」
ゲームマスター「狐はそんなこと言っていると占い師に土に還らされるフラグに」
絶対零度さんを占います。 >>> ありをり <<<
絶対零度さんの念話「最も怖いのは狼でも狐でもなく、人間なんやで。あいつらこそが最恐で最狂や!」
オペラ座の変人さんの会話「絶対零度(初日にブランシュ、二日目にありをりから投票変え)」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「信用やるなら霊噛んでグレーに黒、信用しないなら対抗噛みで
○位置はおまかせ どっちでもー 零度さん狂のここのえさん役かなって感じする
ここのえさんは対応した方がいいよ」
絶対零度さんの念話「こんな村にいられるか!もう帰らせて!おうちに帰らせて!」
オペラ座の変人さんの会話「叢雲(占い師二人から投票)」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「あとライン切るけどいい?
信用やるならあんま露骨にはいかないけど 昨日の投票さすがに言及しないときつい」
絶対零度さんの念話「発言みんな濃くて手強いわー」
ぐぬぬ王女さんの独り言「さよなら」
月光花さんの独り言「狼狩っぽい」
どくろさんさん「あーおつかれさま」
Aquariusさんの独り言「ブランシュさん 0 票 投票先 → 叢雲さん
ありをりさん 0 票 投票先 → 叢雲さん
彼は村でいいね」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「いやいや3票とか自殺行為だからやめちくりー」
月光花さんの独り言「絶対零度素村じゃないだろ」
ゲームマスター「おつ」
叢雲さんの独り言「これほどおいしい得票があるのでしょうか?」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「あらま」
ブランシュさんの遠吠え「囲うわ」
3日目の夜となりました。(16/04/30 17:47:31)
どくろさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶対零度さん2 票投票先 → WONDERさん
叢雲さん1 票投票先 → 損害賠償さん
ここのえさん1 票投票先 → どくろさんさん
損害賠償さん2 票投票先 → どくろさんさん
オペラ座の変人さん0 票投票先 → どくろさんさん
しゅばふぃーんさん2 票投票先 → ここのえさん
Aquariusさん0 票投票先 → どくろさんさん
月光花さん0 票投票先 → 損害賠償さん
ブランシュさん0 票投票先 → 叢雲さん
ありをりさん0 票投票先 → 絶対零度さん
WONDERさん1 票投票先 → しゅばふぃーんさん
どくろさんさん5 票投票先 → 絶対零度さん
カルゼさん0 票投票先 → しゅばふぃーんさん
ぐぬぬ王女さん0 票投票先 → どくろさんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
絶対零度さん2 票投票先 → WONDERさん
叢雲さん1 票投票先 → 損害賠償さん
ここのえさん1 票投票先 → しゅばふぃーんさん
損害賠償さん3 票投票先 → どくろさんさん
オペラ座の変人さん0 票投票先 → どくろさんさん
しゅばふぃーんさん3 票投票先 → ここのえさん
Aquariusさん0 票投票先 → どくろさんさん
月光花さん0 票投票先 → 損害賠償さん
ブランシュさん0 票投票先 → 叢雲さん
ありをりさん0 票投票先 → 絶対零度さん
WONDERさん1 票投票先 → しゅばふぃーんさん
どくろさんさん3 票投票先 → 絶対零度さん
カルゼさん0 票投票先 → しゅばふぃーんさん
ぐぬぬ王女さん0 票投票先 → 損害賠償さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
絶対零度さん1 票投票先 → WONDERさん
叢雲さん2 票投票先 → 損害賠償さん
ここのえさん1 票投票先 → しゅばふぃーんさん
損害賠償さん3 票投票先 → どくろさんさん
オペラ座の変人さん0 票投票先 → どくろさんさん
しゅばふぃーんさん3 票投票先 → ここのえさん
Aquariusさん0 票投票先 → どくろさんさん
月光花さん0 票投票先 → 損害賠償さん
ブランシュさん0 票投票先 → 叢雲さん
ありをりさん0 票投票先 → 叢雲さん
WONDERさん1 票投票先 → しゅばふぃーんさん
どくろさんさん3 票投票先 → 絶対零度さん
カルゼさん0 票投票先 → しゅばふぃーんさん
ぐぬぬ王女さん0 票投票先 → 損害賠償さん
WONDERさん「理由だけ見えるとありをりさんのが騙りっぽくは見えるね」
ブランシュさん「共有噛みくらいで両偽とかグダグダ抜かすのウケる」
ありをりさん「さっさと狼引けば楽になっか」
ここのえさん「へんなことして白々しいこと言ってるやつが2人は潜んでるはずなんだよな」
ぐぬぬ王女さん「占いのどっちが真かがわかれば問題ない」
ありをりさん「闘魂吊りも霊共2票あっから参考になんねえしなあ」
しゅばふぃーんさん「両偽にもっていくなら霊能かグレー噛まない?
なんか噛み推理がちぐはぐだよね」
叢雲さん「両偽に見えない噛みをしたってのもあるけどね」
絶対零度さん「占い狼交じりの線が濃くなりましたが、ちょっと狼の思考が不明。
狼が素人、占い真狂で今晩占い噛みへの布石とかかなあ」
どくろさんさん「損害賠償さんは霊偽に到達する思考の流れが自然だなーっと思う」
Aquariusさん「まぁあと霊能乗っ取ってたら占い噛むだろうから霊能も真狂なんじゃないの」
叢雲さん「僕噛まれてたらありをりもカルゼも吊っちゃったほうがいいです」
しゅばふぃーんさん「共有噛みで両偽にもっていきたい#とは」
月光花さん「叢雲とブランシュで狼 あると思います」
Aquariusさん「噛むと思うけど、初手共有噛みはなんの意図があるかよく分からない
ただ今んとこ真狂は否定されるから真狼の可能性が高そうって言っただけ>損害賠償」
ここのえさん「とりあえず共有噛んで両偽とかもっていこうを狙った噛みなのかな。
ぐぬぬは噛まれないなら偽で吊ろうってのも狙ってる。
それはリスク高いから狼側だととりづらい作戦だよなぁ・・・」
損害賠償さん「真狼ー狼なのかもしれません」
叢雲さん「というかカルゼ○が囲い臭くてしゃーないんですよね〜」
月光花さん「結構チキンな狼っぽいですね 霊より共有噛み優先するってとこが」
オペラ座の変人さん「今日もグレランでよろしく」
どくろさんさん「ブランシュさんもなんかあんまり信用勝負品そうなタイプに見えるから
とりあえず貞観してよう」
ありをりさん「狼同士なら、な>叢雲」
WONDERさん「占いに狼出てないと結局は何かが欠けてるって思うんですよねぇ>月光花」
カルゼさん「割と噛みがきっちりしてるし遅めだし占い狼混じり濃厚な気がする」
ありをりさん「CO済み共有噛むんなら対抗狼っぽい感じではあんなあ」
絶対零度さん「共有噛みはとにかくGJを嫌った上で確定白を噛みたかったというなんとも微妙な方針」
ブランシュさん「え、●出すのに共有出てないと不安じゃない>ここのえ」
叢雲さん「俺を怪しんで投票したのに
その俺が吊りに行ってるカルゼ投票は人外狙ってるように見えないんだけど>ありをり」
Aquariusさん「そうだよ、なんか潜伏っぽかったから投票した
夜にメモ整理したら○だったの気づいた>オペラ」
オペラ座の変人さん「どくろさん俺引っかかってると言ってたけど俺はありをりの○だからね」
WONDERさん「どくろさんは昨日教えてくれたのでもう吊りません(指定とかない限り)
しゅばふぃーんさんは占ってほしかったので投票しませんでした!」
ここのえさん「信用やりたいなら霊噛めばいい話でしょ」
損害賠償さん「真狼の場合霊能噛みませんか?アクエリアス」
ありをりさん「なんか問題でもあった?>叢雲さん」
月光花さん「噛み遅くなったことからも占い狼混じりっぽいですね」
ブランシュさん「むしろここで噛みがわからない人に狐いそう」
絶対零度さん「占い全偽なら、グレか霊能噛みがセオリーだなあ >損害」
しゅばふぃーんさん「絶対零度さん最初吊りたいと思ったんだけど、根拠が結構しっかりしてたから
なんか吊りたくなくなっちゃった」
月光花さん「◆損害賠償さん 「全偽なのでしょうか」 全偽に見せたい噛みをした狼なんでしょうか?」
Aquariusさん「全偽なら共有噛まないし、真狂ならやっぱり共有なんか噛まないから真狼か狂狼」
オペラ座の変人さん「そういえばAquariusは昨日俺に投票したけど、メモミスかね?」
損害賠償さん「あれだけ霊能護衛禁じられてたら、霊能噛みそうなものですが」
どくろさんさん「オペラさんが唯一引っかかってたんだけどそこが共有ならありがたいかな」
ここのえさん「ちょっと共有噛みとか分かりませんね」
ブランシュさん「信用やりたくて共有抜きなんじゃないの
わかる」
WONDERさん「占い両偽はないとはいえないよ>損害賠償
そう見せる噛みかもしれんけど」
ありをりさん「あいよ>むらくもさん」
ありをりさん「デスマスオペラでどっち占っても共有とか」
ここのえさん「おはよう」
絶対零度さん「共有噛みはまったくわからんな」
カルゼさん「なるほど、変人さんは共有だな」
どくろさんさん「共有抜きなら真狂はなさそうな感じで真狼になるとありをりさんのほうが力抜けてて狼っぽくないかなーッと思う」
デスマスさん「まあ、共有初めてだったし良かった良かった」
叢雲さん「ねえねえありをりさん」
Aquariusさん「おはよう」
損害賠償さん「全偽なのでしょうか」
ありをりさん「まーじかよ」
WONDERさん「と思ったら出てたわ、さっすが〜」
叢雲さん「ありをりさん僕投票してカルゼ占うんすか」
しゅばふぃーんさん「おはようー」
ありをりさんオペラ座が結構おとなしめで中庸っぽい感じなので
得票があるけど同じように一発言の文章量が少なめで落ち着いてる所
人外でもボロださなそうな感じ
WONDERさん共有相方COしろ
ブランシュさん2日目の占い内訳予想なんてどうでもよくないかな
内訳予想に対して突っ込みすぎなのが気になる
◆月光花 「占いの内訳って噛み筋で見ていくもんなんじゃないの?違う?」
月光花さん「占いの内訳真狂で固定しているのが、占い狼混じりを知っていて、占いに吊り回したくないありうるかなと思い投票。
あと自分が疑われることに敏感ですよね。占いへの印象も述べずに狂狼理論まで持ち出してくる理由も見えません。
占い誘導と霊吊り推進の叢雲さんが今のところ狐候補なんじゃないかな。吊りたいです。
占いはありをり真目かな。偽で共有占わなくて良かったって素直に言えてたら上手いね。」
損害賠償さん「おはよう」
オペラ座の変人さん「共有CO」
デスマスさん「即効で死んだ」
絶対零度さん「ええええ」
オペラ座の変人さん「おは」
カルゼさん「おはギンガム」
ゲームマスター「おつ」
どくろさんさん「おはよう」
月光花さん「おはようございます」
叢雲さん「おはろーん」
WONDERさん「ありをりさん占いだったごめんww
発言多すぎてグレーと勘違いしてました!!」
ブランシュさん「占いCO月光花○」
ぐぬぬ王女さん「霊能CO 闘魂さん○」
ありをりさん「占い師です カルゼさん◯」
3日目の朝となりました。(16/04/30 17:35:10)
デスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスマスさんを狙います。 >>> ブランシュ <<<
デスマスさんの会話「真狂ー狼が一番厄介だな」
オペラ座の変人さんの会話「2-1狂混じりなら今日役職噛み来ると思うが」
カルゼさんを占います。 >>> ありをり <<<
オペラ座の変人さんの会話「せやね」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「あさってちょーだい」
デスマスさんの会話「●ならそこ吊りますね〜」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「ちょっと狐っぽいとこ見えてこないね
明日また探すよ」
ブランシュさんを護衛します。 >>> ここのえ <<<
デスマスさんの会話「了解したぞ」
オペラ座の変人さんの会話「明日○進行でもグレランでいいよ」
WONDERさんの独り言「まー明日指定で死ぬだろな・・・」
ブランシュさんの遠吠え「囲いいるか」
デスマスさんの会話「ほう、どういう場合なら指定のがよろし?」
ブランシュさんの遠吠え「あやっぱ共有」
オペラ座の変人さんの会話「Aquariusさん 0 票 投票先 → オペラ座の変人さん」
Aquariusさんの独り言「じゃあ共有かな」
ブランシュさんの遠吠え「霊抜くわ」
Aquariusさんの独り言「オペラって○もらいだったのか」
WONDERさんの独り言「そしてこんな初歩的ミスしてるのに0票という謎」
どくろさんさんの遠吠え「どーでしょう。ありをりさん盲信派はいないから◯か霊か共有抜いても
面白そうでは有ります」
オペラ座の変人さんの会話「占い結果次第だね」
絶対零度さんの念話「いいがかりで、吊り殺すぜー!ヒャッハー!」
デスマスさんの会話「指定した方がよいっすか?グレランで良いっすか?」
絶対零度さんの念話「二票貰いはいいところ。しかし、占い2の内訳予想で疑われるとか、ホントわかめては地獄だぜー」
どくろさんさんの遠吠え「そして カルゼ投票すっかり忘れてたぜ」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「対抗真視が多いから、即抜きは通らなさそうだねー」
どくろさんさんの遠吠え「おし 邪魔な所殺した」
叢雲さんの独り言「おっこれは占われますね〜」
デスマスさんの会話「すまぬ、発言からバレたかもしれぬ」
WONDERさんの独り言「発言多すぎてグレーと勘違いしてました!!」
オペラ座の変人さんの会話「結構割れたな」
Aquariusさんの独り言「オペラ>絶対零度>ここのえ」
WONDERさんの独り言「ありをりさん占いだったわwwwwごめんwwwww」
ブランシュさんの遠吠え「どういう展開がいいっすか」
闘魂さん「おつかれ」
デスマスさんの会話「おつかれ」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(16/04/30 17:30:19)
闘魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶対零度さん2 票投票先 → しゅばふぃーんさん
叢雲さん1 票投票先 → カルゼさん
ここのえさん0 票投票先 → 闘魂さん
損害賠償さん0 票投票先 → カルゼさん
デスマスさん0 票投票先 → 闘魂さん
オペラ座の変人さん1 票投票先 → 月光花さん
しゅばふぃーんさん2 票投票先 → どくろさんさん
Aquariusさん0 票投票先 → オペラ座の変人さん
月光花さん1 票投票先 → 絶対零度さん
ブランシュさん0 票投票先 → 絶対零度さん
闘魂さん4 票投票先 → ぐぬぬ王女さん
ありをりさん0 票投票先 → 叢雲さん
WONDERさん0 票投票先 → どくろさんさん
どくろさんさん2 票投票先 → 闘魂さん
カルゼさん2 票投票先 → しゅばふぃーんさん
ぐぬぬ王女さん1 票投票先 → 闘魂さん
どくろさんさん「ありをりさんは占いさん(いい人)」
ブランシュさん「WONDERは内訳把握できない子」
絶対零度さん「二日目には考えるなってこと?考えてはいけないの? >月光花」
損害賠償さん「おーこりゃ霊能噛まれそうだ」
ここのえさん「○くれた占い師を批判するのは何か下心があるのかね」
ありをりさん「なぐりあえなぐりあえーわはははー 高みの見物は気持ちが良いわ」
叢雲さん「吊りはわんだーさんでいいです」
どくろさんさん「それ言えるなら多少信じてあげても良い(お人好し)」
オペラ座の変人さん「占いの真偽は明日の噛みで大体分かるだろうよ。霊能の出方は狂ぽくはないね。あって真狼だろう」
WONDERさん「ひらがなの中だとありをりさんはいい意見出てるんで残したいですね
うっすいどくろさんから吊りますかー」
月光花さん「占いの内訳って噛み筋で見ていくもんなんじゃないの?違う?」
ぐぬぬ王女さん護衛は占いでお願いします
ありをりさん「ぐーれらん!ぐーれらん!らんらん!」
絶対零度さん「狂人と狼とどっちが潜伏するとおもいますか?狂人は騙ってナンボでしょう。
比べるなら、真狂と狂狼でしょう。 >月光花」
叢雲さん「しゅばふぃーんさんを占うと人外が引けるのでおすすめです」
ここのえさん「まだ初日だし印象勝負は3日目からだろ>ブランジュ」
カルゼさん「FOじゃなくてHOだろ」
どくろさんさん「ありをりさんの発言とか理由とかから溢れ出る人柄が好きだから盲信したくなる」
闘魂さん「しゅばふぃーんさんを占うと人外が引けるのでおすすめです」
ブランシュさん「今日のログでここのえがいい人だってことわかった」
WONDERさん「共有FOのようですけど、相方吊ってしまっても文句言わないでくださいよー?」
デスマスさん「あ〜霊能は護衛せんでええよまじで」
ありをりさん「今日は初手共有占い避けられたしラッキーデーっぽいから、感覚強めで狼狙ってくわ」
しゅばふぃーんさん「霊能に関する意見はわかるけど絶対零度さんの占いの内訳が
真狂で固定されてるのが謎すぎるからつりたいねー」
月光花さん「◆絶対零度さん 「霊能は若干遅めではありますが、偽を疑うほどでもありません。
真狂―真とみます」 なんで?狼混じり見ない理由は?」
闘魂さん「ぐぬぬ王女さんが何も言わなければ保留していましたが
遅れてしまったとか言い出したので吊りますね」
WONDERさん「遅いwwwwwww>ぐぬぬ女王」
Aquariusさん「そうだね、ブランシュ真占いなら楽だからなんだかんだでブランシュ真占いって言う展開を痛いしてるよ>ブランシュ」
損害賠償さん「ずっと噛まれなかったら処遇を考えましょう」
カルゼさん「今日の理由だけじゃ真偽は付かないよね」
どくろさんさん「ですますさんがそんなこといっちゃうから共有位置大体バレちゃったんじゃないですか」
ありをりさん「デスマス共有はラッキーだな、ちょっと占おうかと思っとったとこだわ
名前的に」
絶対零度さん「霊能は若干遅めではありますが、偽を疑うほどでもありません。
真狂―真とみます」
ぐぬぬ王女さん「遅れてしまった・・・ぐぬぬ」
WONDERさん「じゃ名前ひらがなの人でランしましょう」
ここのえさん「英字が面倒くさいのは分かる。
騙り臭いかって言われると違うんじゃね?英字から銃殺が出たらもう言い逃れできないわけだし」
ありをりさん「どーこ占うかなあ」
しゅばふぃーんさん「面倒だからどうしたいっていし表示しないと意味ない発言だよね
私はのこしたーい」
デスマスさん「相方出るかは任せるぜ、とりま今日はグレランな」
WONDERさん「ここで「遅れてしまった・・・ぐぬぬ」と言えないのがもったいない」
叢雲さん「反応速度が遅いのか単純にユーモアがないのか」
ブランシュさん「でも実際真占い見極めるの難しいよね?>Aquarius」
月光花さん「霊能は真なら最終日まで残ってないって私知ってる」
闘魂さん「ぐぬぬ王女さんが共有を確認しておはよう」
ありをりさん「◆Aquariusさん 「なんか騙り臭いのに○もらってしまった」
見る目あんね」
叢雲さん「誰も突っ込んでくれません」
損害賠償さん「英字が面倒くさいので占っとくっていう理由私も騙り臭いと思ってしまいました」
どくろさんさん「霊能さん寝坊してたのかな? 明らかに遅れてたけど」
ここのえさん「ぐぬぬ女王が面倒なことしてる」
カルゼさん「確認した、グレランかな」
オペラ座の変人さん「それじゃあグレランでいいよ」
ありをりさん「おい前日開始前の元気はどこいったんだよ>オペラ座」
絶対零度さん「2-0ですか。真狂―初日とみます」
ブランシュさん「この展開どこかで見たぞ」
WONDERさん「◆ぐぬぬ王女さん 「おはよう 霊能CO」

wow...」
叢雲さん「じゃあぐぬぬさん吊りましょう」
オペラ座の変人さん「霊能1か」
月光花さん「霊能初日で占い真がいることは確定ってテンプレ言っときます」
カルゼさん「2-0か」
デスマスさん共有CO
ぐぬぬ王女さん「おはよう 霊能CO」
Aquariusさん「なんか騙り臭いのに○もらってしまった」
WONDERさん「はよCOせんかい」
ここのえさん「霊初日か」
カルゼさん「霊は?」
オペラ座の変人さん「占い2はあく」
月光花さん「狼さんは挨拶で終わらせるんじゃなくてちゃんと相談する系ってことはよく分かりました」
Aquariusさん「おはよう」
損害賠償さん「おはよう」
叢雲さん「まさかのあいさつ被りです!運命を感じます!」
ありをりさんオペラ座ならタキシード着てて黒そうだから
あとトイレから出てきたから手を洗ったのか確認したかった
ブランシュさんローマ字打つのめんどくさいから初日に占っとく
絶対零度さん「おはよう」
デスマスさん「おはよう」
ありをりさん「占い師です オペラ座の変人さん◯」
ブランシュさん「占いCOAquarius○」
月光花さん「おはこんばんにちは」
ここのえさん「おはよう」
しゅばふぃーんさん「おはようー」
どくろさんさん「おはよう」
WONDERさん「ワンダアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアア」
カルゼさん「おーはよローン」
オペラ座の変人さん「おは」
叢雲さん「おはろーん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/30 17:23:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゅばふぃーん <<<
ここのえさんの独り言「したいなしを出す護衛をしたい」
WONDERさんの独り言「昼村は時間に余裕があるからか、雑談も多めだったねー」
オペラ座の変人さんの会話「アオォーーン・・・」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「じゃ1:30でかむねー」
デスマスさんの会話「了解」
オペラ座の変人さんの会話「白もらいなら出なくていいよ。でも特に何もなかったら両方出てフルオープンでいいかね」
どくろさんさんの遠吠え「カルゼに投票します。カルゼ投票できないならこころのえ」
WONDERさんの独り言「ここのえでも良かった(アイコン色繋がり)」
月光花さんの独り言「最近少人数村が滅びそうなので来てくれる人募集中です」
オペラ座の変人さんを占います。 >>> ありをり <<<
WONDERさんの独り言「占い引いてAquarius占いたかった人生だった(英語繋がり)」
デスマスさんの会話「グレラン回避めんどくさいんででます、白もらいでも出ちゃいます
進行任せちゃって良いですか?」
カルゼさんの独り言「スヤァ」
カルゼさんの独り言「今日もはりきってこー」
どくろさんさんの遠吠え「ブランシュさんにまかせるわ」
月光花さんの独り言「共有なんてもの引かなくてよかった」
ゲームマスター「昨日昼村ありがとうな」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「んー?騙る人いないなら騙りやるけど、いるなら潜伏頑張ってみよっかなって感じー」
どくろさんさんの遠吠え「初日囲わないなら 叢雲 オペラ座の変人 闘魂 Aquarius のどれかに◯出して
早めに潰そ」
ここのえさんの独り言「あれ絶対分かってやってただろと」
オペラ座の変人さんの会話「初日特に何もなかったらCOするけど、相方がどうするかは任せるよ」
叢雲さんの独り言「昼村立てようと思ったんですけど
連休中日だし人狼文化祭とかあるし夕方でいっかと思ってました」
ここのえさんの独り言「ピアノの発表会で「おもちゃのへんたいさん」って誤植が見つかった」
WONDERさんの独り言「昔存在していた昼村はこうまったりした雰囲気があって好きだったな」
どくろさんさんの遠吠え「しゅばふぃーんさんはどうする」
デスマスさんの会話「ここで共有やるの初めてです」
月光花さんの独り言「初心者です><」
しゅばふぃーんさんの遠吠え「よろしくー」
WONDERさんの独り言「昼?村って久しぶりに入るなー」
ゲームマスター「忘れるな初心
忘れるな投票確認」
デスマスさんの会話「よろしく」
ブランシュさんの遠吠え「騙りいなければ騙るていど」
月光花さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
どくろさんさんの遠吠え「よろしく」
絶対零度さんの念話「おい!」
WONDERさんの独り言「GMさん村建て乙です」
叢雲さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ブランシュさんの遠吠え「よろしく」
カルゼさんの独り言「おうふ」
月光花さんの独り言「よっし」
オペラ座の変人さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 17:18:33)
ぐぬぬ王女さん「よろしゅう」
月光花さん「よろしくお願いします」
ここのえさん「よろ」
ありをりさん「よろしくいまそがり」
カルゼさん「よろしくっすっす」
叢雲さん「よろしくおねがいします」
WONDERさん「おはようございます」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
オペラ座の変人さん「トイレの中からこんにちはー!」
ゲームマスター「一人もう少し様子見」
カルゼさん「3時と5時はおやつの時間」
ここのえさん「ヴァンパイアがおっかなびっくり外出する時刻」
月光花さん「おはこんばんにちは」
ゲームマスター「トイレから帰ってきたら開始できるぞ」
WONDERさん「じゃー今度から夜村でもこんにちはって入るね」
ぐぬぬ王女さん「5時すぎはどっちなんだろう」
カルゼさん「そうかもうこんな時間か」
ありをりさん「それでいくと夜半でもこんにちはがあれば昼村だな」
ゲームマスター「挨拶間違えには寛容ぞ」
WONDERさん「昼の時間は終わってしまったんだ・・・」
月光花さん「こんばんはという挨拶が出るということはつまりそういうこと」
kariさんがぐぬぬ王女に名前を変更しました。
カルゼさん「GWは村が早いので助かるが、外出とかで人が居なくなるよなー…」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
ぐぬぬ王女さん「こんばんは」
ゲームマスター「惜しい赤を亡くした」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 17:14:18)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こりおりさんがありをりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
かりさんがこりおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりが銃殺対応童貞 把握しました。」
kariさんがカルゼに名前を変更しました。
ここのえさん「トイレ言ってくる」
カルゼさん「んっちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 17:11:45)
ありをりさん「用意してたところを真が呪殺してくれるから大丈夫」
絶対零度さん「漢らしい!でも、仲間としてはダメダメだ! >しない」
ありをりさん「しない」
ここのえさん「銃殺対応はタイピング速度的に厳しい」
WONDERさん「色々な厳しい理由が公開されおります」
絶対零度さん「呪殺対応は年齢的に厳しい」
ブランシュさん「銃殺対応皆さんどうやってるんでしょうね」
どくろさんさん「銃殺対応は回線速度的に厳しい」
kariさんがどくろさんに名前を変更しました。
叢雲さん「呪殺対応できなくて困る」
損害賠償さん「でけえ」
叢雲さん「40インチ」
損害賠償さん「モニタの大きさってみなさんどれくらいですか?」
ハツカネズミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どくろさんさん「kじょんにちいは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 17:04:12)
ゲームマスター「昼村復興! イエーイ!」
ここのえさん「夕方です」
損害賠償さん「まだ昼だ」
損害賠償さん「よっしゃ」
ゲームマスター「今が夜かと言えば夜じゃないからこの村はギリギリ昼村」
AWAKEさんがWONDERに名前を変更しました。
kariさんがAWAKEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
WONDERさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:58:39)
ゲームマスター「うむ」
ちょこっとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちょこっとさん「ちょっと急用で抜けます。失礼しました。」
kariさんがデスマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜ把握された」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありをりさん「GMが素人童貞 把握しました。」
ここのえさん「結果と理由一緒にする奴たまにいるよな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちょこっとに名前を変更しました。
ありをりさん「こんにちわおおおーん」
ゲームマスター「かかしサンキュー」
ちょこっとさん「結果と理由を分けて 発言 把握しました。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:49:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょこっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:48:43)
kariさんが月光花に名前を変更しました。
kariさんがAquariusに名前を変更しました。
kariさんが闘魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしキック」
さんがオペラ座の変人に名前を変更しました。
kariさんが損害賠償に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:47:03)
kariさんがブランシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子いない」
闘魂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:45:59)
kariさんが叢雲に名前を変更しました。
かりさんがハツカネズミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハツカネズミさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:40:05)
損害賠償さん「`」
kariさんがここのえに名前を変更しました。
kariさんがしゅばふぃーんに名前を変更しました。
月光花さん「こんにちは 始まる時間によっては案山子になるやも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aquariusさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:33:20)
ゲームマスター「ひさびさのいらっしゃい」
しゅばふぃーんさん「こんにちはー」
ゲームマスター「夜の配信に備えて仮眠するんじゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 16:32:17)
絶対零度さん「なんでGMが寝るんだ!ひどい!」
ゲームマスターあとは各自で適当に更新
ゲームマスター「あと2回うまいこといったら敷布団と枕が揃ってGMが寝ます>絶対零度」
ゲームマスター「◆kariさん 「リア充は人狼こねーか」
入村しないことでリア充アピールしているのだろう」
絶対零度さん「GMの掛布団あったかーい!」
ここのえさん「休みなのになぜ集まりが悪いのか」
ゲームマスター「掛け布団一枚」
絶対零度さん「ここで停滞するとは手痛いですね」
ゲームマスターここで停滞するとは最終更新確認1630
kariさんが絶対零度に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1615
ゲームマスター「いらっしゃい」
オペラ座の変人さん「大事なことなので二回言いました」
オペラ座の変人さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オペラ座の変人さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 15:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 15:47:27)
ゲームマスター「リアル人狼への道
まずは村を用意します」
案山子さん「人狼ゲーム
人狼ゲーム ビーストサイド
人狼ゲーム クレイジーフォックス
がリアル人狼を物語にした感じですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「リアル人狼とかあったら残酷ですよね?
リアル人狼をした物語とかありますし。」
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/04/30 15:45:04)
ここのえさん「そういやデスノルールもあったな」
ゲームマスター「デスノかな?」
ゲームマスター「突然死(リアル)」
ここのえさん「人狼ってエキサイティングな競技だったんですね」
ここのえさん「突然死(物理)」
ゲームマスター「GMによる突然死処理」
ここのえさん「鋼メンタルじゃないから自分は選手になれん」
ここのえさん「おーっとプレイヤーA立ち上がった!!これは・・・おーっと乱闘!乱闘が始まりました!」
絶対零度さん「二日目昼→ボクシング(三分間)→二日目夜→三日目昼→ボクシング(三分間)→」
ゲームマスター次回更新1600
絶対零度さん「人狼ボクシングですね、わかります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここのえさん「実況と解説つけて」
デスマスさん「よろしく」
ここのえさん「リング用意したほうがいいかな」
ゲームマスター「そして人狼賭博へ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 15:32:02)
ゲームマスター「人狼興行か」
ここのえさん「ガチプレイヤーがガチで論争してる絵面が見れるなら金払いたい」
絶対零度さん「これが俺たちのリアル(いい事言った風」
ゲームマスター「致し方ない流れ」
ここのえさん「リアル人狼→リアル暴力までがコンボ」
ゲームマスター「わかめてこそがリアル」
絶対零度さん「リアルで人狼はまったく気が進まないな。本気でやればまず遺恨を残し、適当にやれば面白くない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
損害賠償さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 15:13:45)
ゲームマスター「skype人狼なら実現可能性は高い」
ここのえさん「わかめて有名HNによるリアル人狼」
ゲームマスター「王様の言うことは絶対」
叢雲さん「パーティーゲームですから」
ゲームマスター「ほほう」
叢雲さん「リア充のやる人狼は人狼と呼べる代物じゃないですけどね」
ゲームマスター「人狼が市民権を得始めたのではない
選ばれし特権階級の遊戯が市井に開放され始めたのだ」
ここのえさん「最近じゃ人狼も市民権得てますしね」
ゲームマスター「人狼を知らずしてリア充とは言えまい」
ここのえさん「リア充は人狼こねーか」
ゲームマスター「暇ならラジオでも聴いて待っていてくれ」
ゲームマスター次回更新1530
kariさん「こんにちは」
kariさん「暇」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 14:46:03)
ゲームマスター「赤ナシ案山子ナシ更新揃った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここのえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 14:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
叢雲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 14:11:50)
ゲームマスター更新時間1445
ゲームマスター「もう昼だ」
絶対零度さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 14:03:59)
ゲームマスター借りテンプレ
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る