過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ポンチ絵
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
なっちゃん
おう ◆ePwF4.jA2.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
↑ホモ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワリコー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
フォーエバー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連休
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェノス
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 
メガラニア
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさが来た!
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
板の坂
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
跳び箱
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
フロス
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑種
Kino ◆JzlUZU9RSw
[占い師]
(生存中)
 
 
炊飯器
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
留学生
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
前向き思考
聖徳太子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 147188番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雑種さん「なるほど。ありがとうー」
↑ホモさん「てことでおつかれー」
↑ホモさん「まー要するに、占わせても吊ってもどっちゃでもいい
俺個人は、村の時なら吊るのが大好きだけどもね」
なっちゃんさん「日記にも書いたけどフォーエバー狼で霊能噛みが見えたから。
とはいえ夜会話見たら微妙な線だったっぽいけどそこは結果オーライおっけー」
跳び箱さん「別に雑種ぬかしてもよかったけどねまあ勝てるでしょ」
↑ホモさん「初日から雑種護衛しとけやーおらー」
↑ホモさん「んで、占わせる時は霊噛みが痛くない、ってのも利点の一つ
とはいえ板が狼であった場合に、占わせることは完全な一手損にしかならない」
なっちゃんさん「噛まれる真占いいたら護衛しなきゃ狩人じゃないでしょー
日記なんて説得用のもので実際は初日から雑種シンパよ」
↑ホモさん「ただGJが出たときの強みが違う
占わせる場合は雑種の真偽がつきやすいけど、占わせない場合は吊り増えや詰みが近くなる」
フォーエバーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
跳び箱さん「呪殺なくたって脳みそあればどっちが真かわかるから狐は吊っていいよ」
フォーエバーさん「奇数だから狐は呪殺させない方が良いなんてそんなことは全くないと強く主張したい今回の村」
↑ホモさん「狐だとしてもそのまま吊れば、両視点の確定人外が消える
また、吊ろうが吊るまいが、霊や占いなど役噛みの可能性が高いのは変わらないから、展開的には結局狩人次第」
フォーエバーさん「でも吊り増えてたし吊ってグレー詰めてもいいよねともなるので、やっぱどっちでも良かった」
フォーエバーさん「雑種さんの真を確定させるという意味では占わせた方が強かったかと、霊噛みGJに見えていたなら対抗狼と見て狼の身内●から狐CCOなんてメリットのない展開そうありませんしね」
↑ホモさん「どっちゃでも>雑種」
↑ホモさん「てか、バランスにしても状況にしてもフォーエバー護衛の場面だったんだけどな
なっちゃんのあほー」
フォーエバーさん「跳び箱さん○は偽に流す上では悪手にならないと判断したんですよね」
雑種さん「実際あの局面狐占わせたほうがよかったんじゃないの?」
跳び箱さん「ゆきティアラ雑だわさすがに」
ワリコーさん「村役職さんたち、お仕事ありがとーでしたー
GMさま皆さま、ありがとやんしたー
よい黄金週間を〜」
↑ホモさん「むしろ囲っちまうとかかなー>ふぉーえば」
フォーエバーさん「最近は囲い候補をよく見てもらえる環境だしあんまし○削りはしたくない故にどうしても役噛みに行きたい心境」
跳び箱さん「フォーエバーハンターあぽれ」
↑ホモさん「おそれずに霊連噛みいきゃよかったーなー」
ずさが来た!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
フォーエバーさん「2-1で霊GJ食らうとやっぱ初手は囲い候補減らしてでもどちらかの○噛みした方が狩人候補削る面では安定するのかなー」
ジェノスさん「村建て同村ありがとうでしたー」
板の坂さん「眠いので寝ます  GM同村ありがとうございました」
跳び箱さん「俺いっつも人外の信用あげてんな」
ずさが来た!さん「初日狂人は狼不運としか」
なっちゃんさん「噛まれ避けのRPなのでOK^^w>ずさ」
フォーエバーさん「真噛みで●打ってても狐は吊れたはずだしなー…選択を間違えてる」
↑ホモさん「いや、勧めたのは俺だからね、ごめんね、にまんえんください>ふぉーえばー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
跳び箱さん「おつかれー」
ずさが来た!さん「あとなっちゃん殴りまくってすみませんでした!!!!!!!!!!!」
連休さん「おつかれさまでした」
↑ホモさん「狩人にやられた」
フォーエバーさん「噛みがナンセンスだったのが一番の問題でした、申し訳ありません…」
メガラニアさん「お疲れ様でしたー狩人噛めずGJ出ちゃってすみません」
ポンチ絵さん「お疲れ様」
ずさが来た!さん「真占いGJ!!!!」
板の坂さん「お疲れ様でした」
炊飯器さん「村立ありがとー」
ジェノスさん「お疲れさまですー 相方ありがとうございます」
ワリコーさん「おつっしたーー」
炊飯器さん「お疲れ様ー」
なっちゃんさん「おう」
↑ホモさん「初日狂人いやーん・ω`・」
ずさが来た!さん「終わったwwwww」
留学生さん「おつかれデース」
フォーエバーさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
↑ホモさん「おちんぽふぁーwwwwwwwwwwwwww・ω`・」
「村 人」の勝利です!(16/04/30 02:03:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
雑種さん1 票投票先 → ↑ホモさん
↑ホモさん8 票投票先 → 雑種さん
ワリコーさん1 票投票先 → ↑ホモさん
跳び箱さん0 票投票先 → ↑ホモさん
炊飯器さん0 票投票先 → ↑ホモさん
ジェノスさん0 票投票先 → ↑ホモさん
前向き思考さん0 票投票先 → ↑ホモさん
連休さん0 票投票先 → ↑ホモさん
ポンチ絵さん0 票投票先 → ワリコーさん
ずさが来た!さん0 票投票先 → ↑ホモさん
フォーエバーさん「12人ならまた違った展開になりそうですけど10人だと無理です」
ゲームマスター「詰んだ状況や作業吊りと言える状況になるまではあまりおすすめはできないですね」
↑ホモさん「6まで詰まないってことになったらもう終わりなわけで」
炊飯器さん「雑種さんでGJ出ちゃって仕方なく偽にしようとしたとしか思えないけどなー」
ワリコーさん「私と前向き思考さんは、いずれ吊られるのでは
もう占ってもらえないでしょうし」
↑ホモさん「いずれにせよ」
ポンチ絵さん「むぅ」
フォーエバーさん「毎度思うのですが投票早くないですか…即投票は悲劇を生みますよ…」
炊飯器さん「私も残念ながら黒見えた瞬間投票してたわごめんね」
ずさが来た!さん「もう投票しちゃったんだけど」
雑種さん「ポンチ占って圧殺しておいたほうがよかったのか」
↑ホモさん「どうせ俺吊るんだし俺から吊ったらよろしい>炊飯器」
ゲームマスター「既に5人投票済み」
なっちゃんさん「うんうん。」
↑ホモさん「しかもポンチ占ってないあたり、ここで誤爆くらうのが怖いと見る」
炊飯器さん「じゃワリコーさんから吊るかえ? そっちでも別に私はいいけど」
↑ホモさん「それは雑種真とはならない>ポンチ
つーかここで●打って少しでも詰みを伸ばしてるってことが、まんま狂だろうさ」
フォーエバーさん「霊噛みですよー」
雑種さん「偽濃厚というか、偽そのものですね」
なっちゃんさん「狐噛んでないでしょ?」
ポンチ絵さん「それ悲劇だったですませられるほど村に余裕ないわけじゃないでしょう?」
雑種さん「狂人だったら自分視点偽濃厚のフォーエバーを生かすために狐COなんてしないでしょう」
ワリコーさん「板の坂さんは狐以外だと?>ポンチ絵さん」
ずさが来た!さん「ここでホモさんの誘導が私にきている、つまりホモが人外、はっきりわかんだねーーー」
ポンチ絵さん「雑種偽の内訳は対抗狩人が出ない以上どうしようもなかったですね」
炊飯器さん「板の板さんが狂で狐COだったら悲劇だったねーでいいと思うけど」
雑種さん「板の坂狐以外で、狐で出てくる意味ってなんでしょうか?>ポンチ絵」
フォーエバーさん「何か狐噛んだからついでに●出しとこみたいなノリで●出したように思われてるのが悔しいぐぬぬ」
↑ホモさん「さらにまだ雑種真に見えているなら、それでも狼はもう雑種を噛むしかない場面だ
そこで霊噛みにきたのだから、考えるべきはずさ狼」
留学生さん「ちりり鍋のCNだと私怨吊りされるのでオススメしませーん」
ポンチ絵さん「この●LWの可能性もなくはないですけど吊るんですかね」
ずさが来た!さん「そういやポンチ絵さんの存在忘れてた」
雑種さん「(フォーエバー狼じゃないかぎり)ポンチ絵狼なら初日私噛みだと思うのでここは村置きしました」
炊飯器さん「占い狂狼ってフォーエバーさんが狐噛んでそのまま黒出しになるけど」
ずさが来た!さん「なっちゃんは噛まれたからいいとして、跳び箱は何故?>ホモ」
連休さん「おはようございます」
なっちゃんさん「なっちゃんならこのくらいの護衛は簡単です」
ジェノスさん「指定:↑ホモさん」
ワリコーさん「残りの完グレは前向き思考さんと私、
ポンチ絵さんは囲いの可能性あり」
雑種さん「○出してたほうがよかったんでしょうかこれ?
だったらポンチ絵占うべきでしたが」
前向き思考さん「投票したよ」
メガラニアさん「板の坂の○持って占いCOして狂人主張とかしたら面白かったりして
雑種狐か霊能狐かGJ狐かどこかで狐噛まれてる主張出来そう」
↑ホモさん「考えるべきは占い狂狼だよ>ずさ
で、なっちゃん・跳び箱は確定で村」
前向き思考さん「じゃあホモ」
なっちゃんさん「あっぶね。CNをなっちゃんにするかちりり鍋にするか迷ってたけどこっちでよかった」
跳び箱さん「じゃあ雑種真で確定でいこうよ」
ずさが来た!さん「最初からホモ吊れば良かったじゃねーか!!!!!!!」
雑種さん「狐は吊られたでいいんでしょうけど、いちおう、予告しておきますね」
ポンチ絵さん「おはよう」
↑ホモさん「んーじゃ俺吊りで」
炊飯器さん「じゃノータイムで吊りー」
ずさが来た!さん「◆↑ホモ
「要は、ずさを疑うかどうか、この村はその1点」

この件について説明を求める!」
前向き思考さん「おはよう」
跳び箱さん「おはよう」
↑ホモさん「ほーもほーもほも男の子ー!」
雑種さん「占いCO:↑ホモ●」
ずさが来た!さん「◆ジェノスさん 「じゃぁホモさんとかどうです?」

指定見逃してたわ・・・
ホモ吊るチャンス大到来だったのに・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワリコーさん「おは」
ジェノスさん「おはよう」
炊飯器さん「おはようー」
なっちゃんさん「おつー」
フォーエバーさん「そうなんですよねー狼の先を読むなら占い候補護衛自体は至極真っ当なものなんですけどー…たまには素直になってみてもいいのかな」
6日目の朝となりました。(16/04/30 01:57:08)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑種さんを護衛します。 >>> なっちゃん <<<
ジェノスさんの会話「はいー」
なっちゃんさんを狙います。 >>> ↑ホモ <<<
連休さんの会話「指定はしてみて一応」
跳び箱さんの独り言「素直にいけばいいか」
フォーエバーさん「なっちゃんさんから共噛み連打して考えよう!」
跳び箱さんの独り言「フロスしかいなくねあとかけなら占いどこだよ」
↑ホモさんの遠吠え「ちんこ」
↑ホモさんの遠吠え「いいよもうなっちゃんかむ、それからかんがえる」
跳び箱さんの独り言「なっちゃん狼あるかなあ雑種偽うーむでも狩人どこだって話」
留学生さん「霊GJ分かって雑種護衛は凄いデスネー
普通雑種狼に見える状況だったと思いマース」
↑ホモさんの遠吠え「どっちせよフォーエバー護衛じゃねえかあああああああああ!」
↑ホモさんの遠吠え「ちがう人外2露出」
↑ホモさんの遠吠え「雑種は○2かつ人外2露出、フォーエバーは○1かつ人外1露出」
ジェノスさんの会話「おやすみなさい進行了解ですー」
↑ホモさんの遠吠え「てかバランスならフォーエバー護衛だろうがあああああああああああああ!」
↑ホモさんを占います。 >>> 雑種 <<<
ジェノスさんの会話「戻りましたー」
跳び箱さんの独り言「いた狂人ってどうなの」
↑ホモさんの遠吠え「雑種GJがいてえええええええええええええええ」
フォーエバーさん「なっちゃんさんは噛んで、それでも何とか両偽に流してポンチ絵さんと跳び箱さんを何とかするしかない」
↑ホモさんの遠吠え「つまりなっちゃんはまあ噛むしか、ない」
連休さんの会話「おやすみなさいならこのまま雑種の●とグレー吊り」
フォーエバーさん「一応偶数にはなったけど辛い…」
↑ホモさんの遠吠え「なっちゃん偽、ってのはまあ無理だ」
メガラニアさん「うーんお疲れ様でした」
↑ホモさんの遠吠え「こっからどうする」
↑ホモさんの遠吠え「さてー」
↑ホモさんの遠吠え「いやまあおれが何しててもつれてるわけだけども、えー」
ずさが来た!さんの独り言「ホモ吊るチャンス到来だったのに・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ずさが来た!さんの独り言「◆ジェノスさん 「じゃぁホモさんとかどうです?」

指定見逃してたわ・・・」
↑ホモさんの遠吠え「えっまじで」
ワリコーさんの独り言「メガラニアさん、おつー」
ジェノスさんの会話「ちょっとトイレにー」
5日目の夜となりました。(16/04/30 01:52:51)
メガラニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → ↑ホモさん
雑種さん0 票投票先 → メガラニアさん
↑ホモさん4 票投票先 → メガラニアさん
ワリコーさん1 票投票先 → メガラニアさん
跳び箱さん0 票投票先 → メガラニアさん
炊飯器さん0 票投票先 → メガラニアさん
ジェノスさん0 票投票先 → ↑ホモさん
前向き思考さん1 票投票先 → メガラニアさん
連休さん0 票投票先 → ↑ホモさん
ポンチ絵さん0 票投票先 → ワリコーさん
ずさが来た!さん0 票投票先 → 前向き思考さん
メガラニアさん6 票投票先 → ↑ホモさん
フォーエバーさん「もう回らないと思うので立てません…」
留学生さん「フォーエバーさんは次村の準備お願いシマース」
跳び箱さん「さすがに仲間がいたら発言かえるわ」
↑ホモさん「要は、ずさを疑うかどうか、この村はその1点」
なっちゃんさん「手数的に雑種偽も想定するってのはその通りだと思うけど、ぶっちゃけ俺雑種真で間違いないと思ってるから」
↑ホモさん「で、ここで霊噛みやろ?
普通に考えて狩人出されて詰み、と分かっていて霊噛みなわけだ」
跳び箱さん「俺囲いとか雑だわ」
ジェノスさん「誰でもいいかなと思いました」
メガラニアさん「そんなに言われるとよくわからなくなっちゃった
でも普通に私が疑ってたどこかにLWいると思うよ」
前向き思考さん「どこでもいいよ
グレ全部つれるし」
雑種さん「誰でも」
雑種さん「まあグレーなら誰もいいからよろ」
ワリコーさん「グレランされます」
ずさが来た!さん「跳び箱は別に囲われ狼には見えなかったぞ・・・」
ポンチ絵さん「雑種真なら勝ち確コース入ってるんで、せっかくなら雑種偽の想定して考えましょう」
ジェノスさん「じゃぁホモさんとかどうです?」
↑ホモさん「これはこれでいい情報」
炊飯器さん「すごい雑だね 昨日から凄く印象が悪いし今日でもう狼筆頭になったよ>メガラニアさん」
↑ホモさん「要するに跳び箱があれで素村だった、と」
連休さん相方指定していいよー
フォーエバーさん「狐はちゃんと狙ったのに…」
前向き思考さん狐吊った後に雑種護衛で死体なしなら狼は絶対ないから
↑ホモさん「つーかそれローラーしたらいい>炊飯器」
なっちゃんさん「初日の死体なしも狐噛みじゃなくて霊能噛みだったと思ってるよ。
●が狐HITは偶然でしょ」
メガラニアさん「読んでるけど、そんな雑?
両偽で霊能GJ見てるまではわかるけど、ちょっと霊能GJを見切った推理かと思ってたんだけど>炊飯器」
ずさが来た!さん「じゃメガラニアとワリコーと前向きのランで」
↑ホモさん霊噛みor板の坂噛み→信用勝負
雑種噛み→雑種真狂かつ、少なくともこの時点で雑種に囲いなし
跳び箱さん「占いはゆるさないよ
なっちゃんと死闘をくりひろげたかった」
フォーエバーさん「んー普通にダメっぽい」
ワリコーさん「メガラニアさんを吊りましょう>炊飯器さん」
雑種さん「そして初日に占って申し訳なかったですね」
なっちゃんさん「ぷぷーっ>ずさ」
ずさが来た!さん「なっちゃんクッッッssssッソ怪しかったのに!!
対抗出ないのかよ」
炊飯器さん「メガラニアさんかワリコーさんつりたーい
ここ身内の茶番だと思う」
ポンチ絵さん「理由のない誘導は嫌いですよ。好き嫌いというものでもないでしょうけど」
雑種さん「狐→雑種だったのかな
神護衛サンクス」
↑ホモさん「なっちゃんが真とした場合」
なっちゃんさん「ただ、今日は霊能護衛しときゃよかったなー。詰んではいないまでも雑種の○十分生きてるもんなー」
前向き思考さん「メガラニアでいいよ」
↑ホモさん「ほんほんほん」
ずさが来た!さん対抗いたら出てくれ
跳び箱さん「じゃあメガラニアつろう」
炊飯器さん「雑種さんで死体なしほんま素晴らしい」
ワリコーさん「対抗はいねーが」
前向き思考さん「じゃあ雑種真でいいや」
ジェノスさん「そこですかー」
炊飯器さん「両偽で見てるんだから、霊護衛で見てたってことでしょ
メガラニアさんなんかものすごい殴り雑というかログ読んでる?」
なっちゃんさん「あーRP疲れた」
↑ホモさん「ポンチ吊っとけポンチ」
なっちゃんさん狩人日記2日目 護衛:留学生 死体:なし
フォーエバーも雑種も頑張ってるし、どっちも信頼取っていける感じに見える。
つまりどっち狼でも対抗噛みより霊能噛みできそうなんだよなー。
特にフォーエバーが狼なら絶対に雑種噛みしないと言える。
ってことで今日は霊能護衛でいきましょー

狩人日記3日目 護衛:雑種 死体:なし
霊能GJなら狼は霊能噛みしにくいので占い護衛すべき。
狐噛みなら板のさん狐で狼が●出した可能性が普通に高いと思うつまりフォーエバーさん狼。
霊能GJなら霊能噛みにくいって書いたけど、そもそも●吊りの日は霊能護衛率が高いので占い噛みにいきやすい。
そうなるとバランス的にもやっぱり雑種さん護衛すべきだね

狩人日記4日目 護衛:雑種 死体:
もーこれどう見ても雑種真っしょ。
下界では雑種偽推しがやたらいてめんどくさいけどここ真は動かない。
ずさと跳び箱の2名には狩人の隠れ蓑になっていただきまーす^^
なっちゃんさん「じゃあ出るわ」
ずさが来た!さん「とりあえず雑種は放置していい」
メガラニアさん「私言ってることそんなおかしい?」
ポンチ絵さん「もしも雑種真でしたら、銃殺でないことに期待して霊能噛みというがさつな戦術ですが」
雑種さん「ここで霊能を護衛しないってことは、狩人が俺まもってくれてたこと分かるでしょ?」
跳び箱さん狩人でろ
ずさが来た!さん「メガラニアさんが怖すぎる・・・こう・・・なんか・・・」
↑ホモさん「雑種は当面放置」
炊飯器さん「グレ5だから、雑種さんのグレーに狩人いる+雑種さん護衛だったら
狩人出ていいと思うよ」
連休さん「おはようございます」
前向き思考さん雑種護衛の狩人いるなら詰んでるからCOしていい
なっちゃんさん「えーっと雑種さん視点は詰んだよね」
↑ホモさん「なーらー」
メガラニアさん◆前向き思考さん「もうずっと霊護衛しておけばいいと思うよ」
あと、これってなんか霊能GJ見えてない?
雑種さん「おもったんだけど○同士が争ってくれるのはいいかもですね
私偽のままであれば○が噛まれにくそうなので」
ずさが来た!さん「GJだったら占い護衛だったのか?」
↑ホモさん「んー」
フォーエバーさん「フォーエバー狂雑種さん狼でも一応ありえはするから良い噛みで」
前向き思考さん「おはよう」
なっちゃんさん「おはよー」
ワリコーさん「霊能噛まれとる」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポンチ絵さん「おはよう」
留学生さん「おつかれデース」
雑種さん理由:
そろそろ○の中に私の見方してくれる人が欲しいですなので
「雑種さんのその発言 結構感じいいね」
「雑種さんやっぱ真で、フォーエバーさん狂の全潜伏じゃないかなこれ」
「狩人保護ならフォーエバーさんだけど…」
ってとこを占います
あと今日占いのカンがダメダメなので私が村に見えるとこを逆に占います
炊飯器さん「おはようー」
ずさが来た!さん「あー」
跳び箱さん「メガラニアつるかこいつ人外さがしてないよね」
ワリコーさん「おは」
メガラニアさん「◆前向き思考さん「雑種護衛されてりゃ真だけど、そうじゃなきゃ狼ってだけだと思う」
雑種GJじゃなければ霊能GJもあると思うし、ちょっとよくわからなさすぎるんだけど」
ジェノスさん「おはよう」
雑種さん「占いCO:炊飯器○」
↑ホモさん「いようホモ!元気してるかホモ!ホモ!」
5日目の朝となりました。(16/04/30 01:45:04)
留学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
留学生さんを狙います。 >>> ↑ホモ <<<
雑種さんを護衛します。 >>> なっちゃん <<<
ゲームマスター「霊能噛んだ後は雑種さんGJ出した狩人を始末できるかどうですね」
炊飯器さんの独り言「メガラニアさんとワリコーさんの茶番の両狼かなー」
ジェノスさんの会話「了解です!」
↑ホモさんの遠吠え「ここで雑種噛めればいいけど、この狩人なら外さない気がするよ」
メガラニアさんの遠吠え「共有噛みとかでいけないかな」
跳び箱さんの独り言「メガラニアつるかこいつ人外さがしてないよね」
連休さんの会話「おやすいみなさいなら雑種視点を詰めていってください」
メガラニアさんの遠吠え「霊能噛む意味あるかな?」
フォーエバーさん「両偽に流せたら万々歳、それまでに●出なかったらいいねーという感じ」
ずさが来た!さんの独り言「ただ明日ほいほいと雑種を吊ることはできないな」
ジェノスさんの会話「おやすみなさい進行が好きです!」
↑ホモさんの遠吠え「しくしくと」
ずさが来た!さんの独り言「真面目に両偽考えていいな
なっちゃんの発言がエレクトリック級にやばい」
メガラニアさんの遠吠え「◆雑種さん「占いCO:なっちゃん○跳び箱○ずさが来た!○」共共明日の○
10人灰4で4吊り
もう偽主張しかないのかな?」
↑ホモさんの遠吠え「それすら通らなかったら、泣こう?」
↑ホモさんの遠吠え「それでー」
↑ホモさんの遠吠え「ま、霊かもうか」
連休さんの会話「何も考えずにおやすみなさい進行と
思考停止よくない進行
どちらが好みです?」
炊飯器さんを占います。 >>> 雑種 <<<
ポンチ絵さんの独り言「フォーエバー護衛主張がないなら、2連霊GJが一番無理がない」
跳び箱さんの独り言「うわあああああああああああ
なんでなんだああああああああああああああああ」
ワリコーさんの独り言「フォーエバーさん、おつー」
なっちゃんさんの独り言「あー噛まれ避けとはいえRP疲れんな」
跳び箱さんの独り言「なっちゃんとやりあいてーよ
なんでうらなったんだ」
↑ホモさんの遠吠え「ここの雑種噛みは通ると思ったんだけどな」
メガラニアさんの遠吠え「うーん、板護衛入るなら板狐と思ってたところが狩人だろうから、前向き狩人かな」
留学生さんの独り言「雑種さん狼ないデスネーごめんなさいデース」
↑ホモさんの遠吠え「霊噛みから狩人狙って噛んで雑種吊りが本線だーけーどー」
フォーエバーさん「狐●以外はセンスなしって感じかなー…」
跳び箱さんの独り言「まあ普通に炊飯器つるか」
ジェノスさんの会話「2連GJの暴力・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
↑ホモさんの遠吠え「痛い」
フォーエバーさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/04/30 01:40:33)
フォーエバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → フォーエバーさん
雑種さん1 票投票先 → フォーエバーさん
↑ホモさん0 票投票先 → フォーエバーさん
ワリコーさん1 票投票先 → フォーエバーさん
跳び箱さん0 票投票先 → フォーエバーさん
炊飯器さん0 票投票先 → ワリコーさん
ジェノスさん0 票投票先 → フォーエバーさん
前向き思考さん0 票投票先 → フォーエバーさん
フォーエバーさん12 票投票先 → 雑種さん
連休さん0 票投票先 → フォーエバーさん
ポンチ絵さん0 票投票先 → フォーエバーさん
留学生さん0 票投票先 → フォーエバーさん
ずさが来た!さん0 票投票先 → フォーエバーさん
メガラニアさん0 票投票先 → フォーエバーさん
板の坂さん「なるほど ありがとうございます」
ゲームマスター「GMとしては狐に●打った方が悪いという思考ですね」
ゲームマスター「雑種さん狂人で両偽の可能性も等分にあった以上狐は引き分けのための行動と言い張れるので」
なっちゃんさん「あれ、雑種さん○出してたなら撤回しまーす>ずささん」
跳び箱さん「あしたつりきろう」
雑種さん「俺の○が争ってる」
ポンチ絵さん「歪みすぎですかね」
雑種さん「はあもう泣きたい」
雑種さん「なっちゃんは村だから叩かなくていいよ>ずさ」
ずさが来た!さん「やっぱなっちゃんは吊っとくべきだな」
跳び箱さんなっちゃんと戦いたいから両偽主張するわ
フォーエバーさん「特に言うことはありません」
ずさが来た!さん◆なっちゃんさん 「やっぱり跳び箱さんは吊りたいなあ。視点が狼だし」

雑種さんが○出してるんですけど・・・両偽で見てるのかな???
メガラニアさん「>炊飯器
雑とか言われると
「GJの予感」=「GJではない可能性を示唆している」と考えたのが考え過ぎかもしれないけど、
はっきり「GJだ!」って言わないの気になったんだけど」
連休さんではフォーエバー吊りで
ポンチ絵さん「別にフォーエバーの真切になったからといって、それで雑種の真を追わない道理はないですから」
留学生さん「正直、狐吊れて占い噛むのは消極的ですし、普通の狼なら私噛んでマース」
板の坂さん「あそこで狐COって利敵になっちゃいますかね?」
なっちゃんさん「やっぱり跳び箱さんは吊りたいなあ。視点が狼だし」
前向き思考さん「もうずっと霊護衛しておけばいいと思うよ」
フォーエバーさん「私が霊偽を主張しないのはしてもどうにもならないことが分かってるから、最強の手が決まってるんなら順当に負けます」
ずさが来た!さん「まーフォーエバーさんが吊り逃れしてないらしいので
霊能乗っ取りは0%、雑種は残しでいいでしょう」
メガラニアさん「◆跳び箱さん 「メガラニアの誘導怖いよこれアドレナリンでまくってるわ
まわりみえてない」
昨日からそればっか言ってるけど、私のこと何だと思ってるの?
ミスリーの村?それとも人外?
そればっか言ってたって私が吊れるわけでも何でもなく、何の目的かわからないんだけど」
ゲームマスター「3日目●打たれはどうしようもないので、その後取る行動は好みですね
狩CO、狐CO、黙って死ぬのいずれかでしょうか」
炊飯器さん「メガラニアさんのその殴り雑すぎるでしょ
GJが出たって思ってるから、板の板さんが噛まれてないって思うのは別に普通だよ ワリコーさんは黒いけど、その誘導は変」
留学生さん「狐処理したので後は狼だけデース
簡単デース」
フォーエバーさん「そんな単純な話じゃなくって、このシーンでまず両偽から追いかけ始める人がいることがヤバいってことです >>雑種さん」
↑ホモさん「フォーエバーがそれいうと気持ちわりーなー」
なっちゃんさん「グレー吊るって狩人吊るリスクあるだけじゃん。フォーエバーさん狂でも吊った場合のリスクなんて引き分け可能性が減るだけなんだからそんなの優先度低い低い」
留学生さん「今日フォーエバーさん護衛の狩人いないなら吊りでいいと思いますけどー?
自分視点では偽確定なのでいつでも吊りたいですー」
連休さん「ファーエバーは吊られていいの?」
ワリコーさん「当たり前のことを言ってる私に、
そんなに突っ込まなくてもいいと思うっス>メガラニアさん」
跳び箱さん「メガラニアの誘導怖いよこれアドレナリンでまくってるわ
まわりみえてない」
雑種さん「フォーエバーがパット見で雑種真に見えると思うっていってるんだから俺真でいいんですよ」
板の坂さん「あそこであがくことができる行動って何がありますかね?
狩人CO以外で」
フォーエバーさん「村視点どう整ってるのか聞きたくはなる発言郡ですね、このシーンパッと見で雑種さん真に見えると思うのですけども」
ずさが来た!さん「メガラニアさんがすごい、こう・・・一瞬で殺れるトゲみたいな何か・・・」
雑種さん「共有には昨日狐を吊ったことのメリットを説明する責任が生じましたね。ゲーム後に。」
↑ホモさん「何をどうしてグレー吊りたいなんて発想が出るの?」
前向き思考さん「雑種護衛されてりゃ真だけど、そうじゃなきゃ狼ってだけだと思う」
なっちゃんさん「正直私も以外だったけど、この状況が分かったうえで過去の発言見直せば何か見えてくるかもね。夜にみかえそ」
メガラニアさん「◆ワリコーさん 「GJの予感」
GJがなかったら何があるんだっつの
◆ワリコーさん 「板の坂さんは噛まれてないっしょー」
これさ、下の発言は「グレー噛まれないでしょ」発言なのに、
上の発言は「GJの予感」でGJじゃない可能性を示唆してて、なんなの?」
↑ホモさん「ここでグレー吊る必要あんの?」
板の坂さん「霊界に人がふえませんね」
ポンチ絵さん「ライン切りたいような発言なかったからそういうことかもしれませんね」
雑種さん「だからさー昨日狐占わせてくれたら真証明出来てたのにさ。」
跳び箱さん「だから破たんつるべよ」
ずさが来た!さん「雑種は占い先が雑種すぎるんだが、
私に○を出したことはほめて・・・やると思ってるのか!!」
ワリコーさん「板の坂さん○なんだー」
メガラニアさん「◆ワリコーさん 「GJの予感」
GJがなかったら何があるんだっつの」
炊飯器さん「狩人保護ならフォーエバーさんだけど、多分狂だと思うからグレーから狙ってみたいね
昨日の発言だと、初日元気だったのに元気なくなったワリコーさんかな」
留学生さん「フォーエバーさん吊りで全部分かりそうですが、雑種さんとなっちゃんで狼と予想しまーす」
跳び箱さん「もう狐いないとおもうぞ」
メガラニアさん「うわー、板の坂●なら絶対真だと思ってた」
↑ホモさん「あとは雑種の真偽」
なっちゃんさん「狼の狐COじゃなかったの」
フォーエバーさん「ここで普通に何かしてもあがけることはないし」
ゲームマスター「狩人さんが強いですね」
ずさが来た!さん「ライン切れたね」
雑種さん「雑種→霊能 シフトだと信じたい」
フォーエバーさん「えーそうなるんかー」
前向き思考さん「おはよう」
↑ホモさんじゃふぉーえばー護衛の狩人いなかったらふぉーえばーつる
あとのことはあとでかんがえる
なっちゃんさん「えええ」
ワリコーさん「おやおや」
ポンチ絵さん「おはよう」
留学生さん「ほぼ確実に霊能GJデース」
ずさが来た!さん「また死体なしかい」
雑種さん「ナイスナイスナイスナイス」
ワリコーさん「おは」
フォーエバーさん理由:何となく追いかけがしたくなったのと、初日に絡んだぐらいには気になっていたので
↑ホモさん「いいね!!!」
炊飯器さん「最高だね」
メガラニアさん「おはよう」
雑種さん理由:
初日からずっと投票してるのでここでいいです
「素直に怪しいのはなっちゃんと跳び箱とワリコーかな」
何故か私の○と相性が悪いので占っておきましょう
連休さん「おはようございます」
なっちゃんさん「おはよー」
フォーエバーさん占いCO 跳び箱さんは○
ずさが来た!さん「板の坂さん 11 票 投票先 → ↑ホモさん

告発かな?()」
留学生さん「霊能CO 板の坂さん○デース」
ジェノスさん「おはよう」
↑ホモさん「おっすこの糞ホモ野郎ども!!!」
雑種さん「占いCO:ずさが来た!○」
4日目の朝となりました。(16/04/30 01:33:01)
雑種さんを狙います。 >>> フォーエバー <<<
ずさが来た!さんの独り言「意外にメガラニアとかかもしれん イケメンずさ!」
雑種さんを護衛します。 >>> なっちゃん <<<
板の坂さん「ワンチャン両偽に賭けるくらいしか思いつかなかった
その前に吊られるのが普通だけど」
ゲームマスター「多分霊能で死体無しでしたね」
板の坂さん「正直あそこでどうあがけばいいのか私はしりません」
メガラニアさんの遠吠え「じゃあ対抗かみ、1:30で」
フォーエバーさんの遠吠え「では行きやすいように生きやすいように雑種さんを噛みます」
メガラニアさんの遠吠え「私もどちらでもいいですよ!」
↑ホモさんの遠吠え「俺は素直に対抗噛みでいいと思うけども」
フォーエバーさんの遠吠え「霊がほぼ抜けないので私は死ぬでしょうしね」
↑ホモさんの遠吠え「どうなっても文句はないぜ」
ずさが来た!さんの独り言「前向きは潜伏にしちゃ吊られそうな位置すぎるな」
ずさが来た!さんを占います。 >>> 雑種 <<<
メガラニアさんの遠吠え「狐COが狼だった可能性を考えてくれるかもしれないので、ワンちゃん対抗行きます?」
ジェノスさんの会話「頼りになります相方!」
フォーエバーさんの遠吠え「ここからは私が決めるシーンではありません、お仲間二人がどうしたいかをお聞きしましょう」
↑ホモさんの遠吠え「対抗噛みでも霊噛みでもなんでもフォーエバーに任せるさ」
留学生さんの独り言「フォーエバー狂、雑種+なっちゃん狼、ですかねー」
連休さんの会話「見えてる人外から吊っちゃえ」
ポンチ絵さんの独り言「もしやと思ってCNを検索するとやはり魚類」
メガラニアさんの遠吠え「普通に雑種は真だと思いますよ、霊能と対抗どちらか噛まないと」
板の坂さん「霊能で平和かな?」
フォーエバーさんの遠吠え「ワリコーさん噛んでもいいですよー」
↑ホモさんの遠吠え「両偽に見せていくならグレー噛みになるけれど」
ワリコーさんの独り言「◆板の坂さん 「多分潜伏いる」
これはお仲間に言ったのかしらん?」
フォーエバーさんの遠吠え「さて、狐処分済みなので騙りの役目は果たしたとも言います 霊はほぼ抜けませんから」
メガラニアさんの遠吠え「確かにあの様子では対抗が守られてるかもしれないんですけど」
↑ホモさんの遠吠え「雑種の態度から相当に真濃厚」
ずさが来た!さんの独り言「板の坂さん 11 票 投票先 → ↑ホモさん

狼告発かな?()」
ワリコーさんの独り言「板の坂さん、おつー」
板の坂さん「お疲れ様でした」
フォーエバーさんの遠吠え「狐が吊れました、占いと霊なら占いの方が噛める確率が高いです、共有噛みでもっと面白くすることは可能です」
メガラニアさんの遠吠え「やったやったお仲間GJ」
↑ホモさんの遠吠え「悩みどころ」
メガラニアさんの遠吠え「◆ワリコーさん 「GJの予感」
GJがなかったら何があるんだっつの
狩人ではないでしょうか
◆ワリコーさん 「板の坂さんは噛まれてないっしょー」」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/30 01:28:29)
板の坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
板の坂さん11 票投票先 → ↑ホモさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 板の坂さん
雑種さん0 票投票先 → ずさが来た!さん
↑ホモさん1 票投票先 → 前向き思考さん
ワリコーさん1 票投票先 → 板の坂さん
跳び箱さん0 票投票先 → 板の坂さん
炊飯器さん0 票投票先 → 板の坂さん
ジェノスさん0 票投票先 → 板の坂さん
前向き思考さん1 票投票先 → ワリコーさん
フォーエバーさん0 票投票先 → 板の坂さん
連休さん0 票投票先 → 板の坂さん
ポンチ絵さん0 票投票先 → 板の坂さん
留学生さん0 票投票先 → 板の坂さん
ずさが来た!さん1 票投票先 → 板の坂さん
メガラニアさん0 票投票先 → 板の坂さん
板の坂さん「多分潜伏いる」
なっちゃんさん「人外っぽいとずさが来たさんが思ってるのと実際に私が人外かってのは別の話でしょ?なのに拒否するのは間違ってるんじゃない」
フォーエバーさん「村視点では人外がCOしている、それ以外の何物でもないのだから」
雑種さん「はしらでてくれ」
前向き思考さん「雑種真には見えない」
炊飯器さん「狼が狐COして潜伏に飛ばすとも思わないし
噛んで即黒とかも出さないでしょ」
ポンチ絵さん「余裕があるっていうのは、裏を返せば別の意味も現れますよ」
↑ホモさん「いーんだけどなんかもったいねーなー」
雑種さん「今日占いGJなら霊能噛まれるでこれ」
跳び箱さん「占いいなくても勝てるようにがんばろうや」
フォーエバーさん「ええそれでいいのです、GJ出ている時点で吊って良いのです」
留学生さん「これをGJと想定するならそれだけで内訳も推理できまーす」
雑種さん「ええええええ!!!????」
板の坂さん「どうぞ」
連休さんそのまま吊ります
炊飯器さん「雑種さんやっぱ真で、フォーエバーさん狂の全潜伏じゃないかなこれ」
雑種さん「ここ狐で吊られたら新証明の手段がなくなるんですが。霊能しか。」
跳び箱さん「メガラニアの適当ななぐり怖いよ
震える」
ずさが来た!さん「跳び箱については他の人が言及しているので
というか人外っぽい人に質問されても答えたくないんすよねー」
なっちゃんさん「ずさが来たさんは人外臭しなかったけど跳び箱さんの私誘導は人外臭だなー」
フォーエバーさん「ただちゃんと生存しようとしていること自体は及第点かなとも思う」
メガラニアさん「◆ポンチ絵さん 「必要以上に板の坂を貶めるような人はいませんでした」
これめっちゃ余裕ある発言ですね」
留学生さん「2−1なので両偽もありまーす
雑種が板の板に●になったところで真偽はわかりませーん」
ジェノスさん「狐噛んで●出したら案の定暴れるだろうからグレーに逃して圧殺が基本ですよねぇ」
雑種さん共有早く指示して。占わせて。
なっちゃんさん「跳び箱についてどう思う?私は後のり発言にしか見えないんだけど>ずさが来たさん」
メガラニアさん「◆跳び箱さん 「炊飯器さん 「今回ばかりはグレラン村やだなぁ
ぜんっぜん狼見えてこないもん
こういうこというひとにはいらくるので投票しました」
それと、いらいらくるからって理由で投票しているのもなんだか消極的で、投票理由が後付けの気がします」
ポンチ絵さん「必要以上に板の坂を貶めるような人はいませんでした」
板の坂さん「吊られなかったらうれしいなぁとは思いましたがまあ良いです
霊能が偽なら知らないです」
ずさが来た!さん「狐噛みの●出しっていう発想は2000年前に捨てました」
↑ホモさん「吊り増えてるし焦ることもなかろうよ」
フォーエバーさん「COなしですの後に私が助言してあげたからとりあえず狐COしたんでしょうよ」
ワリコーさん「板の坂さんは噛まれてないっしょー」
なっちゃんさん「あ、じゃあ少なくともフォーエバーさんが人外に●出したってのは確定情報だね。これは良い情報」
跳び箱さん「なっちゃんさんとやりあうほうが生産的ですねここ囲いだと思ってるんで」
留学生さん「狐COしたから残しなんて甘い甘いなのデース」
炊飯器さん「ムカつくとか言われても
グレーの狼見づらいときは占い真偽を見分ける方が勝率高いんだから グレラン嫌だなって思っただけだよ」
↑ホモさん「じゃ前向き吊って雑種に占わせたらいい」
雑種さん噛まれても対抗偽発覚するのでおいしいです占わせて下さい
ずさが来た!さん「募集しておきながら結局人外狙わずステルス吊ってる辺りとかも怪しいよ?>なっちゃん」
メガラニアさん「じゃあそのまま吊ります>板の坂」
留学生さん「死体なし出てるなら吊りでいいとオモイマース
人外なのですからー」
ワリコーさん「板の坂さんがなんか言ってるよ」
フォーエバーさん「2死体確認したら超速で貼る為に普通に発言しますよ」
↑ホモさん「◆板の坂さん 「多分 私 噛みで 平和 です」
それは狐COかね」
雑種さん明日占っていいです??
なっちゃんさん「占いはどっち真か分からないけど、雑種さんが狼なら対抗噛みそうで、フォーエバーさん狼ならグレーか霊能噛みそうって感想」
雑種さんへぇ&#12316;明日うらなっていい?
跳び箱さん「炊飯器さんむかつくけどまあ無視しますよもう」
連休さんフォーエバーへ
占い結果は弱く発言しなくて結構です。行動内容操作に一手間かけなくていいです
占い理由は引き続き弱く発言してもらえると読みやすいです
ずさが来た!さん「えっ?>なっちゃん」
メガラニアさん「◆跳び箱さん 「炊飯器さん 「今回ばかりはグレラン村やだなぁ
ぜんっぜん狼見えてこないもん
こういうこというひとにはいらくるので投票しました」
コピペ発言なのに「いらくる」で急いで書いた風なのが気になります」
前向き思考さん「●吊りでいいよ」
板の坂さん「私 狐 なんです」
ジェノスさん「それ狐CO?>板の坂さん」
ずさが来た!さん「2−1ってのが不穏、ていう時代は終わりました」
フォーエバーさん「雑種さん信用勝負したがりに見えない感じなのも含め」
なっちゃんさん「ずさが来たさんって自分の理解できない発言は人外っていう考え方する人?」
ポンチ絵さん「板の坂さんの主張は後に生かされますので頑張ってください」
板の坂さん「多分 私 噛みで 平和 です」
ずさが来た!さん「文字化けしとるがな>板の板」
炊飯器さん「困った グレー視が全く働かないから村の役に立てそうにない」
↑ホモさん「あんま見てなかったなー」
雑種さん「残念ながら信用がない悲しい」
メガラニアさん「なんか板の坂さん吊れるのラッキーです」
↑ホモさん「坂の板の坂、なあ」
フォーエバーさん「2-1での霊噛みGJってあんまし想像したくないー」
板の坂さん「多分私&#22169;みで平和です」
跳び箱さん「なっちゃんさん僕でよければ誘導合戦しましょうか
占いはいないものとして」
なっちゃんさん「おー死体なしじゃん!3日目の死体なしはだいたいいい死体なし!」
ずさが来た!さん「雑種4日目に真切っていいと思うよ(あえての予告」
留学生さん「霊噛みGJ+雑種さん狼と予想シマース」
ポンチ絵さん「よい傾向ですね」
フォーエバーさん「しないなら今日死ぬだけですよ」
連休さん「おはようございます」
なっちゃんさん「??○関係なくそれ言おうとしてたよ>ずさが来た」
↑ホモさん「炊飯器誘導フェイクにのってきた跳び箱が颯爽と囲われてるぞ」
板の坂さん「COないです」
前向き思考さん「おはよう」
ポンチ絵さん「おはよう」
↑ホモさん「おう、跳び箱が囲われたぞ」
跳び箱さん「炊飯器さん 「今回ばかりはグレラン村やだなぁ
ぜんっぜん狼見えてこないもん
こういうこというひとにはいらくるので投票しました」
雑種さん「ありがとうございますありがとうございます!」
ワリコーさん「GJの予感」
フォーエバーさん理由:◆板の坂さん 「良い位置にいれる自信があるなら潜伏は構わないけどね>フォーエバー
自己満足で潜伏するのはよくはないと思うが」
◆板の坂さん 「んー雑種の印象は別によく感じないけど
言い訳に過ぎない するなら理由と一緒に書いとけばまだ印象は良いとは思ったが」
占い候補に対する見方を落とす発言がフラフラしている感じが見受けられます、どことも敵を作らない姿勢は人外の常套手段
なっちゃんさん「おう」
ずさが来た!さん「素直に怪しいのはなっちゃんと跳び箱とワリコーかな

特になっちゃんは○もらって
◆なっちゃん
「グレー同士の誘導を先着2名まで募集しますので参加したい方は教えてください」
この発想がとても人外です本当にありがとうございました」
↑ホモさん「やーいやーいほもーほもー!」
ジェノスさん「おはGJ」
雑種さん理由:
「占いがぬかれてグレラン村がいいですね
楽しそうなので狩人空気読んでね」
敢えて基地なこといって村を見てもらおうとする発言に見えました
あと非狩発言してるので占われても文句ないっすよね
「フォーエバーが真だと思うけどまあ抜けれてくれすまんな」
「思うけど」っていう発言嫌いです。きっぱり断言してくれたほうが村っぽいです
投票ももらってないので占いますね
ワリコーさん「おは」
メガラニアさん「◆板の坂さん「んー雑種の印象は別によく感じないけど
言い訳に過ぎない するなら理由と一緒に書いとけばまだ印象は良いとは思ったが」
◆板の坂さん「良い位置にいれる自信があるなら潜伏は構わないけどね>フォーエバー
自己満足で潜伏するのはよくはないと思うが」
板の坂さん、グレー考察を全くしていなくて占い師にしか言及していないので、
挨拶以外は実質2発言で役職臭はしませんが、気になります」
炊飯器さん「おはようー」
ずさが来た!さん「フロスさん 5 票 投票先 → ↑ホモさん

ホモ吊りに便乗したフロスさんが吊られてしまったかなしみ」
留学生さん「霊能CO フロスさん○デース」
フォーエバーさん占いCO 板の坂さんは●
雑種さん「占いCO:跳び箱○」
↑ホモさん「さあ今日もお前らはホモの烙印を押されるのさぁ!!!」
3日目の朝となりました。(16/04/30 01:21:00)
留学生さんを狙います。 >>> フォーエバー <<<
連休さんの会話「ふむふむ」
留学生さんの独り言「死にそうデース」
ジェノスさんの会話「ずさが来たさんかなぁ」
連休さんの会話「指定したいところはあります?」
炊飯器さんの独り言「全然狼が見えてこないぞー 困ったなー」
ジェノスさんの会話「ほんとだ まぁ無役狙いって事で」
跳び箱さんの独り言「なっちゃんとばとるか」
ずさが来た!さんの独り言「素直に怪しいのはなっちゃんと跳び箱とワリコーかな
発想がとても人外」
なっちゃんさんの独り言「よし」
跳び箱さんを占います。 >>> 雑種 <<<
連休さんの会話「共有二人に投票されてなお生きてる前向きに拍手」
留学生さんを護衛します。 >>> なっちゃん <<<
ジェノスさんの会話「前向き思考さんに投票した後にフロスさんの発言稼ぎ伸ばしが気になってたんですよね」
ゲームマスター「おやすみなさい、ご参加ありがとうございました」
↑ホモさんの遠吠え「グレランになるようなら投票してくれてもいい」
↑ホモさんの遠吠え「メガラニアは俺に誘導かるくかけといてくれていいぜ」
フロスさん「これで楽になれる…ありがとう…(ただ寝るだけです」
↑ホモさんの遠吠え「先々に備えて」
フォーエバーさんの遠吠え「私が生きている間は130にて」
メガラニアさんの遠吠え「銃殺対応に自信があるなら霊能噛みでも!」
連休さんの会話「別に吊れてもいいところですね」
ポンチ絵さんの独り言「フォーエバーの主張は個人としては凄く好き」
フォーエバーさんの遠吠え「では霊噛みましょうか」
↑ホモさんの遠吠え「面白いのは霊噛みだよね!」
↑ホモさんの遠吠え「どっちでも勝負にはなるから、フォーエバーとメガらにあのやりやすいほーで」
ゲームマスター「GMもなんでそこ吊れたかわからないので事故みたいなもんですね」
ずさが来た!さんの独り言「フロスさん 5 票 投票先 → ↑ホモさん

ホモ吊りに便乗したフロスさんが吊られてしまったかなしみ」
跳び箱さんの独り言「あれこういう感じにばらけるのか」
フォーエバーさんの遠吠え「どちらの方が面白いか、で決めても構いません」
↑ホモさんの遠吠え「噛みとかは任せるね」
フォーエバーさんの遠吠え「即噛みと霊噛みと、どちらがやりやすいですか?」
ジェノスさんの会話「お、フロスさんが吊れた」
フロスさん「死んだ」
メガラニアさんの遠吠え「狩人候補はポンチ絵、板の坂かなー」
↑ホモさんの遠吠え「まあいっか」
ワリコーさんの独り言「フロスさん、おつー」
↑ホモさんの遠吠え「なぜフロス」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/30 01:15:58)
フロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
板の坂さん0 票投票先 → フロスさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 前向き思考さん
雑種さん0 票投票先 → ずさが来た!さん
フロスさん5 票投票先 → ↑ホモさん
↑ホモさん2 票投票先 → 前向き思考さん
ワリコーさん3 票投票先 → フロスさん
跳び箱さん0 票投票先 → 炊飯器さん
炊飯器さん1 票投票先 → フロスさん
ジェノスさん0 票投票先 → 前向き思考さん
前向き思考さん4 票投票先 → ワリコーさん
フォーエバーさん0 票投票先 → フロスさん
連休さん0 票投票先 → 前向き思考さん
ポンチ絵さん0 票投票先 → フロスさん
留学生さん0 票投票先 → ワリコーさん
ずさが来た!さん1 票投票先 → ↑ホモさん
メガラニアさん0 票投票先 → ワリコーさん
炊飯器さん「私は結構噛まれ視点あるなって思ったから印象いいなって思ったよー
霊ロラ云々の下りね>板の板さん」
フォーエバーさん「実際もう注目されててもおかしくない」
跳び箱さん「ほもは罪悪はっきりわかんだね」
留学生さん「自由に喋れない世の中になったのは辛いデース」
↑ホモさん「つまり炊飯器」
フォーエバーさん「ただこれ真狂内訳であったパターンの時に注目されやすいから跳び箱さんのはあまり良い発言であるとは言えないなー」
ずさが来た!さん「メガラニアさんが発言頑張っている、さすがです!!」
ワリコーさん「発言が目立たない人の方が要注意さ」
メガラニアさん「◆前向き思考さん 「発言的にはワリコー吊りたい」
思考の結果が一緒なので、推理自体はしてそうです」
ポンチ絵さん「ワリコーの返答に期待しながら寝よう」
雑種さん「理由と一緒に書くと理由が遅れるし
理由を予め書いとくなら霊能2でないこと前提なのでうさんくさくなります」
↑ホモさん「間にはいってる板の坂も、アイコンを可愛くするべきだと思うんだ
今からでもいいから」
炊飯器さん「発言稼ぎで一番目につくのってホモさんだと思うんだけど
なんでそこ飛ばしてワリコーさん誘導なの?」
跳び箱さん「潜伏ででそうな人外に投票して困らします」
フォーエバーさん「跳び箱さんは占い即噛みした方がやりやすいし楽しいであろうことを初日から堂々と告白していく面白い方ですね」
なっちゃんさん「だだっぴろいグレーでランするよりもある程度人数絞ってランした方が情報が分かりやすくなるものですよ」
↑ホモさん「フォーエバーと留学生が両方可愛いアイコンなので」
ワリコーさん「ワリコーで損したことあるんか?>前向き思考」
↑ホモさん「そしてこれ思ったのだけれど」
板の坂さん「んー雑種の印象は別によく感じないけど
言い訳に過ぎない するなら理由と一緒に書いとけばまだ印象は良いとは思ったが」
メガラニアさん「◆ワリコーさん 「みんなホモサピエンスなのだ」
うがないですね」
◆ワリコーさん 「ポンチ絵っていい名前だと思ったんだ」
さすがに発言稼ぎ過ぎじゃないですか?
2−1なので潜伏占い師ならCOして下さいね」
ずさが来た!さん「そして明日はホモ吊りに便乗した人を吊ります(バレバレの予告)」
前向き思考さん「発言的にはワリコー吊りたい」
ポンチ絵さん「ずさが来たは卑怯とはっきりおっしゃってもいいのよ?」
跳び箱さん「フォーエバーが真だと思うけどまあ抜けれてくれすまんな
俺の趣味のために」
フォーエバーさん「あとCO速度はどうでもいいと思うんですよ、私は弱く発言してる通りちゃんと朝見てますが遅くも早くもなきゃ別にいいでしょう」
なっちゃんさん「誰も参加されないんですか、残念ですね。
先着2組の4名ランにしようと思ったんですけど」
炊飯器さん「今回ばかりはグレラン村やだなぁ
ぜんっぜん狼見えてこないもん」
ずさが来た!さん「ねーねーとりあえず破綻しているホモ吊ろうよ〜〜〜」
板の坂さん「良い位置にいれる自信があるなら潜伏は構わないけどね>フォーエバー
自己満足で潜伏するのはよくはないと思うが」
留学生さん「雑種さんのCOは確かに遅いなーって思テタので、そういう告白はスッキリしますねー」
ずさが来た!さん「○がそれ言うのって、なんか、なんかさ・・・>なっちゃん」
跳び箱さん「占いがぬかれてグレラン村がいいですね
楽しそうなので狩人空気読んでね」
雑種さん「私は結果いっぱい残せて死ぬ可能性が低いのであれば潜ってたいです」
ワリコーさん「共有は並び合って仲良し確認」
メガラニアさん「◆なっちゃんさん 「グレー同士の誘導を先着2名まで募集しますので参加したい方は教えてください」
これの意図って何?」
フォーエバーさん「初日から出て情報精査に一日でも早く協力する、やるべきことはそれ」
フロスさん「ヤラレル前にヤラナクテは!ホモは消毒だー!」
↑ホモさん「つまり炊飯器ですね」
炊飯器さん「雑種さんのその発言 結構感じいいね」
留学生さん「What!?」
フォーエバーさん「思うことはあるのですけど占い候補って潜伏すべきじゃないんですよね」
ジェノスさん相方確認
メガラニアさん「なっちゃんって昔わかめてで一番強かった人らしいよ>雑種」
ポンチ絵さん「どういう感じ方かは人それぞれのCN」
ずさが来た!さん「とりあえずホモが位置的に失敗しているので吊りますね^^」
フロスさん「おはよう! >板さん」
連休さん相方 ジェノスさん
ワリコーさん「みんなホモサピエンスなのだ」
↑ホモさん「助かると思うな」
なっちゃんさん「グレー同士の誘導を先着2名まで募集しますので参加したい方は教えてください」
雑種さん「ちょっと遅く出たのは霊能が2出てローラーになるのであれば潜ってたからです」
板の坂さん「フロスさんおはよう」
跳び箱さん「跳び箱何段とべるかな」
フォーエバーさん「占いなので朝一でないのはしょうがないですね」
ワリコーさん「ポンチ絵っていい名前だと思ったんだ」
フロスさん「ホモに目をつけられた!助けて!」
メガラニアさん「超活躍します!ずさが来た!はアイコンの色とアイコンの雰囲気統一させてるので期待」
ジェノスさん共有CO 相方生存
↑ホモさん「とかいってたらフロス君を挟んでしまった」
雑種さん「飼い猫のくだりは嘘です」
↑ホモさん「理由はまったくないけれど」
フロスさん「おはよう」
↑ホモさん「じゃあまずはフロス君に注目していこうか」
雑種さん理由:
アイコンが私と同じ色のこの人を占いました
あと名前が私の飼い猫と同じ名前なので占いました
微妙にアイコンを変えているのできっと上級者に違いない
なっちゃんさん「なっちゃんはなっちゃんだよ」
前向き思考さん「おはよう」
ずさが来た!さん「ホモさん↑誰もいませんでしたね・・・」
雑種さん「占いCO:なっちゃん○」
ポンチ絵さん「あかんホモになってまう」
フォーエバーさん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
板の坂さん「おはよう」
留学生さん霊能COデース
連休さん「おはようございます」
フォーエバーさん占いCO ポンチ絵さんは○
ジェノスさん「おはよう」
なっちゃんさん「おう」
ワリコーさん「おは」
↑ホモさん「ようホモども」
メガラニアさん「おはよ!」
炊飯器さん「おはようー」
留学生さん「オハヨー!」
ずさが来た!さん「イケメンずさの活躍に期待」
↑ホモさん「俺より朝が遅い奴は皆ホモなのさぁ!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/30 01:08:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォーエバー <<<
連休さんの会話「噛み次第で」
ジェノスさんの会話「霊噛まれたら飼い進行にするかもですが・・・」
ジェノスさんの会話「見えてる人外から吊ってく派ですー」
なっちゃんさんの独り言「よし」
フォーエバーさんの遠吠え「130にて」
連休さんの会話「飼い進行派です? 見えてる人外から吊ってく派です?」
メガラニアさんの遠吠え「あ、じゃあ任せます」
なっちゃんさんを占います。 >>> 雑種 <<<
フォーエバーさんの遠吠え「呪殺対応はポンチ絵さんと前向き思考さんのみで」
↑ホモさんの遠吠え「●くろったら霊能にでちゃいます」
メガラニアさんの遠吠え「気が変わったら初日から出るかも…」
フォーエバーさんの遠吠え「囲い欲しい場合はどうぞ、フォーエバー以外の●なら潜ります」
フォーエバーさんの遠吠え「私が出ることにします」
ポンチ絵さんの独り言「結構吼えてらっしゃる」
メガラニアさんの遠吠え「狂人の様子見で、騙るなら初日じゃなくて追加で出ようかな
●出された場合のみ出ます」
フォーエバーさんの遠吠え「↑ホモさんが潜伏希望なのは分かりました」
ジェノスさんの会話「難しい所の進行も相方にお願いしたい所存・・・」
↑ホモさんの遠吠え「潜っても騙らなくてもいいでーす」
ずさが来た!さんの独り言「狼引いたら、やっぱり騙らないと勝てないことがよく分かったよ・・・」
フォーエバーさんの遠吠え「騙りたい方いますかー」
メガラニアさんの遠吠え「気にしない様に頑張ります」
メガラニアさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいでーす」
連休さんの会話「分かりましたー」
ずさが来た!さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
↑ホモさんの遠吠え「大丈夫だよ気にするな」
ずさが来た!さんの独り言「やっと村きたーーーもう連続狼とかかんべんしてーーーーー」
メガラニアさんの遠吠え「くっそ…ズサとか占われすぎない」
跳び箱さんの独り言「さあ大きな花火をみせてやるよ」
ワリコーさんの独り言「GMさま、村をありがとうですー」
連休さんの独り言「村建てありがとうございます」
留学生さんの独り言「連続で霊能とはつまらないデース」
ジェノスさんの会話「よろしくですー 共有苦手なので初日にCOしますねー」
ずさが来た!さんの独り言「イケメンずさの活躍に期待」
ゲームマスター「再投票はなし」
フォーエバーさんの遠吠え「よろしくー」
連休さんの会話「よろしくおねがいします」
↑ホモさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/30 01:03:36)
kariさんがメガラニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変え次第開始」
ワリコーさん「ズサに祝福あれ」
ずさ来なかったさんがずさが来た!に名前を変更しました。
留学生さん「ズサ来ちゃったデース」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
板の坂さん「きたー」
ずさが来た!さん「!」
メガラニアさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 01:02:37)
跳び箱さん「よろしくー」
ずさが来た!さん「おはようございます」
ワリコーさん「ヨロシク」
板の坂さん「よろしく!」
ゲームマスター「↑ズサ」
ジェノスさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ずさが来た!さん「おいいいいい」
ゲームマスター「3分遅れ」
↑ホモさん「@1がながい」
そうですかさんがずさ来なかったに名前を変更しました。
連休さん「16なら抜けますと言えない雰囲気」
ゲームマスター「@1」
↑イケメンさんが↑ホモに名前を変更しました。
ワリコーさん「了解した」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「1時になりましたので更新確認します、申し訳ないですが16人で」
フォーエバーさん「前村が終わったようなので、イケメンに期待しましょう」
フロスさん「イクメンなら?」
なっちゃんさん「もう16人で始めよう」
ずさが来た!さん「イケメンに期待」
ゲームマスター「おかえりなさい」
板の坂さん「すいません戻りました」
ゲームマスター「とりあえず1時までにイケメンが来てくれないと16人になるかもしれません」
kariさんが↑イケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まちます」
板の坂さん「2分だけ待ってくださいすいません」
GWさんがジェノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっきは赤いないとうそついたけどほんとに赤いません」
さんが連休に名前を変更しました。
kariさんがそうですかに名前を変更しました。
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
kariさんが雑種に名前を変更しました。
kariさんが板の坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えながらズサをお待ちください」
ジェノスさん「ここで魔法の言葉」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ずさが来た!さん「戻りました」
プロレタリアさんがフォーエバーに名前を変更しました。
かりさんがワリコーに名前を変更しました。
かりさんが留学生に名前を変更しました。
kariさんがポンチ絵に名前を変更しました。
ずさが来た!さん「ちょっと飲み物だけ取ってくるので1分待ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ずさが来た!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:50:12)
ゲームマスター「赤いません」
kariさんが跳び箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「お手洗いも忘れないでください」
kariさんがフロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フロスさん「歯磨きしてきたやで」
留学生さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:48:34)
kariさんがプロレタリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポンチ絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:47:26)
連休さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 00:47:07)
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが前向き思考に名前を変更しました。
板の坂さん「GMのそういう前向きな姿勢大好きです」
kariさんがGWに名前を変更しました。
フォーエバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:45:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
前向き思考さん「こんばんは」
フロスさん「歯磨きしてくるやで」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村は7人の日みたいなので、全員流れるから後7人くらい余裕ですね」
ジェノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:44:04)
炊飯器さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
跳び箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:41:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村終われば…いけてほしいです」
ワリコーさん「ばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:39:03)
ゲームマスター「GMもねむいですががんばってください」
板の坂さん「30分で集まるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
↑ホモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:38:02)
フロスさん「ねむい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雑種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:36:10)
なっちゃんさん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/30 00:36:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
板の坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/30 00:35:39)
ゲームマスター「テンプレ まだいける」
戻る