過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
蒼く優しく
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんご
◆.KZmQ9fp7k
[村 人]
(生存中)
 
 
乗換案内
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おとぎばなし
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カゲロウ
◆C.Qirg882g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久本
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[占い師]
(死 亡)
 
 
アラカルト
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもも
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(生存中)
 
 
手取やばくね
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 

sting ◆POM/uW3fgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
人生の敵
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレスフリー
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悪堕ち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミロドン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンフリクト
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GW一日目が終わる普通村 〜 147187番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おとぎばなしさん「あんまり考えていない噛みから優先されやすい方」
おとぎばなしさん「ちなみにさっきの蟹噛みに対してのやつ。
利点から追って全部ありえねーから一緒だわって話なんだけど感覚的に真狐なら噛みそうって話なら違ってくるしそれはそうだねって」
おとぎばなしさん「こういう時飼い進行を選べばこういったケースに困る事ないから飼い進行が好かれる一つの理由かもねー。」
久本さん「ともあれ相互護衛の指示出せなかったのは申し訳無い
お疲れ様」
久本さん「すまなんだ」
久本さん「いやそれはわかったて」
悪堕ちさん「狩人狐狼で見るなら対抗護衛でいい。
というか昼の間に連呼してましたけどね>共有」
おとぎばなしさん「推理によって吊り順が変えられるのが進行論での醍醐味だと思うから
今回みたいな早期的な霊能噛みとかそういう点を見ると闇堕ちさんの提案は一つの意見であって結論じゃないと思うんだよなあ」
久本さん「死体無しがあまりにもあまりすぎる」
久本さん「真狐ならば即手取噛めば良いけど
狼狐に見えちゃうよこれはやっぱ」
悪堕ちさん「乗り換え狐で見るなら5で吊ればいい。
手取狼も考慮しつつ乗り換え狐も見るならやはり対抗護衛で問題ない
ただだんごが言っていたけど乗り換え狐でグレー狼ケースがあるけど手取噛みじゃないなら考慮しなくていい」
コンフリクトさん「今回だとアラカルトで吊れていて乗換狐だった場合他で即ドボンあったわけで」
久本さん「CO聞かなくても良かったか」
おとぎばなしさん「「蟹噛み → 真狼」
どの視点でも蟹噛みによって利点なさそう
(乗換狼の2Wで蟹噛みなら2グレ噛まなきゃいけない、噛まないなら狩人→グレのが効率いい感じ)

今回のケースだと狐吊るだけ、最悪のケースの引き分け筋はないかなってかんじ。

勿論真狐のケースもないと思います、闇堕ちさんが考えてるのと一緒。

って思うんだけどどうかな」
久本さん「手取に素直にCO聞くのが良かった感じだったな
それが失敗」
コンフリクトさん「それにそもそもの話で元々悪堕ち吊っている時点でもう1グレさわる時点で乗換狐でドボンもあるって話もあるしかと言って村柱するような状況でもないし、全体が狐に味方したって程度の話でしょ」
悪堕ちさん「霊能が生きてるなら狼数次第でいろいろ進行変わるんだけど噛まれてるから今回奇数維持で噛み見て決める進行でいいと思いますがね」
久本さん「蟹噛みの所だけか」
久本さん「んーそれでもやっぱ乗換狼に見るのはキツい」
おとぎばなしさん「相互護衛で2W対応(狐位置確定)→なるほど納得
6になるなら吊らないでグレー吊り→ これは柱でいいと思った
(7>6で死体なし出るなら狐生存なんでLWなら5にしろ、2Wなら狼柱ってかんじ)

でもこの吊りが正解って見える内容はないかな今のところ」
久本さん「まあ良いや、カゲロウ吊りになってその後の死体無しを狐噛みかそれとも共有噛みかは置いといて
そこで相互護衛させるべきだったんだな」
久本さん「カゲロウ吊りの日は本来だんご吊りだった訳だけど」
久本さん「あーでも」
悪堕ちさん「死体なし出たなら狐かどうかは奇数維持させれば把握できる。
その時点でわからなくても噛みでどうなるか夜の間に落ち着いて考えればいい>共有」
久本さん「対抗護衛させるって言うのは出来たな」
久本さん「というよりあそこで死体無しが出た時点で狐把握と言うのを読めとかそんなのは無理だけど」
久本さん「うん それはわかった」
悪堕ちさん「5になれば手取狼乗り換え狐でも乗り換え吊り。
そのあと噛まれなければ考えればいいのです」
久本さん「素直に対抗護衛で良かったんだ」
久本さん「まあそこはやってない奴が言っても説得力が無い」
久本さん「でもそれでもおとぎは吊れんけどね・・・」
久本さん「対抗護衛させるべきだったな」
悪堕ちさん「手取狼警戒死体なら対抗護衛させろって言ったでしょう
奇数維持させなさいって>共有」
久本さん「ああでも手取狼だった場合でも乗換噛みは否定出来る訳だ」
カゲロウさん「此方こそLW役任せてしまってすみません、最後までありがとうございました
もしまた組めた時には勝ちを取れるように精進します>乗換案内さん」
久本さん「真狐なら手取り噛み一択なのはわかるけど
手取狼が切れなかった」
おとぎばなしさん「霊能噛み、死体なしタイミング
この2点は結構推理が変わってくる点だし
闇堕ちさんのいう話は推理関係なしに確率的に考えれば微粒子レベルで優位にたてるよって提案にみえるけどしっかりよんどこ」
久本さん「おおやっぱり合ってた
無駄な記憶力だなあ」
悪堕ちさん「少なくとも6になるなら2w1f警戒で乗り換えは吊らないでグレー吊り。
そのあとは狼次第ですよ。
もっとも真狐なら手取噛み一択なのでほとんど乗り換え狼でしたけどね」
久本さん「カニさんて何か凄い古い人のような気がするんですけど」
久本さん「ん?」
悪堕ちさん「それもありますが仮に乗り換え狐で2w生きてるなら対抗護衛指示していれば死体なし出て乗り換え狐確定の2wまでありますからそれに対応できる>だんご」
おとぎばなしさん「狐噛み決め打つんなら柱吊りである程度確定はできそう(直観)だけど
狐噛みじゃない場合に落とされるんだよね(狐死亡)」
人生の敵さん「狐強かったでいんじゃないんですかねまあ」
コンフリクトさん「よりによってのタイミングで狐噛んでるし仕方ないよ」
さん「みんな真面目すぎるんだよなぁ」
だんごさん「個人的にはカゲロウ狼決め打って最終日に吊るのがわかりやすいと思う。」
久本さん「乗換狐にしか見れなかったからとてつもなく混乱してた」
おとぎばなしさん「吊ればいいっていう村じゃねえよなこれ」
だんごさん「乗換狐で見るなら他吊るとドボンあるよ。」
おとぎばなしさん「霊能噛みから残り狼数が不確定なので推理によって吊り順が変わる面白い村」
だんごさん「GMさん村たてありがとうでした。」
悪堕ちさん「乗り換え狼でみても狐で見ても5で吊ればいい。
手取狼乗り換え狐の偶数戻しだけ警戒して奇数進行で勝てますよ」
乗換案内さん「いえいえ、騙りありがとうございました
全然アドバイスできなくてごめんなさい>カゲロウさん」
だんごさん「カゲロウ残して先に灰吊って吊れない狼なんて
カゲロウ先に吊ったところでやっぱり吊れないよね。」
久本さん「おーんおん」
コンフリクトさん「GM村建てありがとう」
ヤフーニュースさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
乗換案内さん「お仲間さん同村さんGMさんありがとうございました」
ヤフーニュースさん「霊能さん噛まなければよかったんじゃないかなーと思うんだけどアラカルトさんとの票絡み的にきびしかったかなー」
おとぎばなしさん「蟹噛みがどの点とっても違和感ありましたねー」
カゲロウさん「上手く動けなくてごめんなさい。ログ読み込んで精進します…>お仲間
GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
悪堕ちさん「せっかく奇数になってるんですからね」
おももさん「GMさん村たてありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
だんごさん「カゲロウを最終日に残すだけで楽になると思うんだけどなー」
悪堕ちさん「乗り換え何であっても5で吊ればいいんですよ」
コンフリクトさん「票がおかしかったわけだけどそういうことか」
手取やばくねさん「村をありがとうでした」
乗換案内さん「LWCO 狐把握してるので真狩人噛みます まで時間なくて入らなかった」
手取やばくねさん「おつかれさまでした」
ミロドンさん「お疲れ様でした…狼吊っちゃってしかも狼全く囲えなくてごめんなさい!」
手取やばくねさん「マルもらいにあらがえなかったです」
ストレスフリーさん「LWCOしても死体なしのタイミングに狐を消せないから吊る一択になりますかね」
悪堕ちさん「カゲロウ真とかあるわけないですよ。
柱希望とか言わないでください」
だんごさん「ギャー」
おとぎばなしさん「お疲れ様でした」
コンフリクトさん「アラカルト狼なのか」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
手取やばくねさん「真がちがいましたすみませんでした」
おももさん「マジか 申し訳なかったですわ」
さん「狐に一泡吹かされました」
ゲームマスター「おつかれさま」
乗換案内さん「遅かったか」
だんごさん「おつかれさまでした。」
人生の敵さん「お疲れさまでした」
カゲロウさん「おつかれさまでした」
コンフリクトさん「おつかれさま」
悪堕ちさん「お疲れ様です」
ストレスフリーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/30 00:45:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
久本さん1 票投票先 → 乗換案内さん
手取やばくねさん0 票投票先 → 乗換案内さん
おとぎばなしさん0 票投票先 → 乗換案内さん
乗換案内さん6 票投票先 → 久本さん
だんごさん0 票投票先 → 乗換案内さん
おももさん0 票投票先 → 乗換案内さん
コンフリクトさん0 票投票先 → 乗換案内さん
さん「おや これは」
乗換案内さんLWCO 狐把握
ヤフーニュースさん「カゲロウさん真だと思ってる時点で素直さのカケラもないじゃないですか!!!>久本さん」
だんごさん「コンフリクトは狼だと思う。
手取りが狼か狩人だと思うんだけど。」
久本さん「これはもう決めてたから」
おとぎばなしさん「乗換がいる間に〜みたいな」
おとぎばなしさん「グレーから狐探すとかあるでしょなにいってんだ」
乗換案内さん「いやいやマジで吊るの?」
乗換案内さん「コンフリクト>おとぎばなし>だんごの優先順位で吊りたい」
久本さん「いやこれ参ったな
素直にカゲロウ真だと思うんだけど」
だんごさん「グレーから狐探すとかないから。」
コンフリクトさん「狼狐はないと思うんだけどなあ。それならもう一回噛んでって話だし」
おとぎばなしさん「霊能噛みで断言してたとか」
コンフリクトさん「そんくらいわけわからんわ」
ストレスフリーさん「共有は手取り狼で見てる以上、そこに違和感は感じないでしょう」
コンフリクトさん「えー乗換でドボンとかありえるわけ?」
さん「しかし噛まれると思わなかったなぁ」
おとぎばなしさん「共有噛みをする理由として蒼く優しくで狩人死んでいるのを狼は濃くみていたとか」
手取やばくねさん「カゲロウさん吊った中に狼いると思います」
コンフリクトさん「グレーの狐探しいうても吊りで処理する勝負でええやん」
ヤフーニュースさん「あまりに白いから嫉妬されて噛まれちゃうのも仕方ないよね!>蟹さん」
悪堕ちさん「乗り換え狐なら狩人両偽以外で手取噛まれない理由がないのでこの噛みで乗り換え狼で見ていいのに」
おとぎばなしさん「乗換狼のアラカルトで狼沈んでいないケース、で
共有噛み(?)→グレーの狐探し」
乗換案内さん「私は初日から一貫してヤフーです!!>共有」
だんごさん「…はぁ。」
手取やばくねさん信じられるもの
久本さん 0 票 投票先 → 共有 だんご
おももさん .1 票 投票先 → 共有 乗換
手取やばく 0 票 投票先 → ○狩人

だんごさん 1 票 投票先 → 蒼優 アラカ ミロドン

乗換案内さ3 票 投票先 → ●狐
コンフリクト 1 票 投票先 → ○ミ ロド カゲロウ
おとぎばな 1 票 投票先 → ○カ 乗換 カゲロウ
ストレスフリーさん「乗換狼のGJは普通にありそうな状況ではあるけど、乗換狐のそこ噛みも消せないからなあ」
久本さん「誰真で見てるの>乗換」
おとぎばなしさん「手取りやばくねが狼で共有噛みを死体なし演出からの〜〜ってやつ?
それでも乗換案内の印象を考えると無理があるんだよねー」
悪堕ちさん「狩人がすでにいないとみて乗り換え噛み狐把握からの対抗狩人COがあるから死体なし出させないように指示でいいとも思いますよ」
コンフリクトさん「わざわざグレ噛んで狩人と勝負する構図みたいになっているけど狼いいんかね?それで」
おももさんまぁ今日は乗換
さん「パパイヤ即死に草」
乗換案内さん「LWじゃなくて狐いて私吊ったらたぶん負けよ?
奇数だから死体なしは出せないけどそれならそれでウルトラパワー出すから残してくれ」
久本さん「カゲロウが吊れるとは思ってなかったので」
おももさん「正直スマンカッタ」
久本さん「むしろあのテンパった状況だったので出させたかったですね」
悪堕ちさん「これで手取噛まれないなら乗り換え狼で見ていい」
コンフリクトさん「村柱でも出させたいのかこのアホ共はって思ってたのに」
おとぎばなしさん「乗換案内狼で狩人の信用勝負してんの?」
だんごさん「手取やばくねってなんで噛まれないの?」
ヤフーニュースさん「中盤あたりで出るべきタイミングでCOできる狩人は印象いいですよねー」
ストレスフリーさん「確定村と呼べるのが共有だけなので、その両方を噛ませないのは悪くないと思いますよ」
コンフリクトさん「グレ4の吊り3-1にしか見えなかったのに」
手取やばくねさん「対抗つりましょう」
さん「お疲れ様」
おとぎばなしさん「かに噛み????????ってかんじなんだよなー」
乗換案内さん「ねーねー残り人外数どう見てんのさ」
手取やばくねさん「乗り換え列車」
おとぎばなしさん「蟹の存在わすれてたかに」
手取やばくねさん6日目夜  おもも護衛
ヤフーニュースさん「蟹さんおつかれさまー」
乗換案内さん「指示通り護衛」
コンフリクトさん「え、なにそれ」
人生の敵さん「かげろう新みてるのわからんち」」
久本さん「乗り換え吊り」
おももさん「おはようさん」
悪堕ちさん「真かどうかは噛み筋でわかるよ。
奇数維持させて噛まれないなら乗り換え狼でいいけど
死体なし出させないようにしないと乗り換え狐手取狼の可能性が残ってしまう」
7日目の朝となりました。(16/04/30 00:38:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 乗換案内 <<<
さんの独り言「ていうか蟹ってなんだよ」
おももさんの会話「乗換→手取りで最終日いくか」
コンフリクトさんの独り言「村柱でもさせたいならそういえばいいのに」
おとぎばなしさんの念話「いやでもいいかそれでも」
コンフリクトさんの独り言「だんご、おとぎ、蟹、コンフリ」
おももさんの会話「コンフリなー」
乗換案内さんの遠吠え「 」
コンフリクトさんの独り言「吊り3-1のグレ4に見えるけど他の内訳だと思っているのかな?」
おももさんの会話「悪いのはおももでFA」
おとぎばなしさんの念話「柱がいやなんだよね、それがなければこじつけ可能」
ストレスフリーさん「9人時に死体なしから即効でCOできるのは強いと思いますが」
人生の敵さん「てどりかめないかこれ」
カゲロウさん「狐を吊る手筋が見えない…」
おとぎばなしさんの念話「6人で死体なし出されたら厄介、グレー指定するかなんだけど」
おももさんの会話「そんときゃそんときよ」
ストレスフリーさん「手取りさんの真を一番に考えられないのはどうなんでしょう」
乗換案内さんの遠吠え「 」
久本さんの会話「偶数に戻されるなこりゃ」
さんの独り言「なんで蟹RPなんかしたんだろう」
乗換案内さんの遠吠え「7>5>3」
ヤフーニュースさん「狐の可能性が高いから今回はできないかー」
おももさんの会話「蟹とコンフリどうするか」
久本さんの会話「とりあえず乗換狐だと思う
2w残ってると思う」
乗換案内さんの遠吠え「 」
悪堕ちさん「なんで死体なし出る護衛の仕方にしてるんだろう」
乗換案内さんの遠吠え「噛む場所がねー」
久本さんの会話「それで行きたいんだけどもうちょい広くは見れると思うんだけど」
乗換案内さんの遠吠え「 」
おももさんの会話「カゲロウ真きめうちでいい?」
久本さんの会話「昨日決め打って良かったわ」
手取やばくねさんの独り言「めっちゃおこられてるきがする」
乗換案内さんの遠吠え「さすがにない」
手取やばくねさんの独り言「れいかいで」
ヤフーニュースさん「そろそろ泡を吹いているころ!」
コンフリクトさんの独り言「悪堕ち絶対村だと思うんだけどなあ」
おももさんの会話「ってか乗換狐 
手取り狼」
乗換案内さんの遠吠え「結果騙りとかしてるなら知らん」
おももさんを護衛します。 >>> 手取やばくね <<<
コンフリクトさんの独り言「ここで乗換吊れないとかほんとしょうもな」
ヤフーニュースさん「蟹さんが地味に生き残っている」
乗換案内さんの遠吠え「おとぎばなし狐、手取り真狩でいいんよね?」
悪堕ちさん「お疲れ様です」
おももさんの会話「そうね」
久本さんの会話「狼狐だと思うんだけどこれ」
ヤフーニュースさん「悪堕ちさんおつかれさまー」
久本さんの会話「二人出てくると一気にテンパるの何とかしたいよね」
6日目の夜となりました。(16/04/30 00:35:33)
悪堕ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
久本さん1 票投票先 → 悪堕ちさん
手取やばくねさん1 票投票先 → おとぎばなしさん
おとぎばなしさん1 票投票先 → 悪堕ちさん
乗換案内さん1 票投票先 → 悪堕ちさん
だんごさん0 票投票先 → 手取やばくねさん
悪堕ちさん5 票投票先 → 久本さん
おももさん0 票投票先 → 悪堕ちさん
さん0 票投票先 → 悪堕ちさん
コンフリクトさん0 票投票先 → 乗換案内さん
ヤフーニュースさん「うろ覚えだからシチュエーション違うかもしれないけど」
ヤフーニュースさん「そういえばこういう展開で5人のときに信用高い狩人から吊って、信用低い狩人に護衛成功のチャンスをあげるって言ってたごりらさんの戦術面白かったなー」
おとぎばなしさん「乗換狐時かんがえたらこれ」
コンフリクトさん「俺吊りの方がマシだわ」
だんごさん「やばいでしょ、それ。」
悪堕ちさん「奇数維持させろマジで」
おとぎばなしさん「手取り偽はしらんけど」
コンフリクトさん「え、悪堕ちは村だと思うけど」
おとぎばなしさん「コンフリ>闇堕ち>乗換案内> だんご vs 自分」
乗換案内さん「了解>共有」
コンフリクトさん「下手な進行うって見えている狐に負けるとかいうバカげたことはやめろよ」
久本さん指定は悪堕ち
手取りがおもも護衛 乗換が久本護衛
これでお願いします
悪堕ちさん「もう一度言うが死体なし出さすなよ」
だんごさんコンフリクトー!!
LWの可能性が高いところじゃん。
おももさん「相方wwwwwwwwwwwwwwすまねぇwwwwwwwwww」
乗換案内さん「どっちだよw」
久本さん指定は悪堕ち
手取りがおもも護衛 乗換が久本護衛
おとぎばなしさん「どっちでもいいや」
おももさん「あ、ごめんコンフリつりで」
悪堕ちさん「だから対抗護衛で死体なしでないようにしろ。
死体なし出るなら乗り換え狐になるだろ」
コンフリクトさん「とりあえずでしょうもな」
ストレスフリーさん「どう吊るにしても乗換案内狐の可能性が一番に見えそうですから最後まで残さないでしょう」
手取やばくねさん「人生さんを殺したのはそんなボクの罪のせいだ」
久本さん「あっはい」
さん「昨日捨て票した蟹が一番有能」
おももさん指定は悪堕ち
だんごさん「つーわけで、もう狩人偽(狐)決め打つしかないよ。
LWになっている可能性があるんだから。」
久本さん「とりあえずコンフリクト吊りで」
ミロドンさん「いやあ私こそ真と変わらない動きしててすみません>狼」
乗換案内さん「共有が指示するなら聞きます」
だんごさん「で、吊りがバカげていたね。
アラカルト狼かもしれないのにカゲロウ吊ってどうすんのさ。」
コンフリクトさん「ぶっちゃけ狐盾にする状況でもねーからサクサクした方が好きだけど」
悪堕ちさん「むしろここで偶数に戻されると面倒なんだよ。」
乗換案内さん「宣言したところで狼に利用されるだけなのでしません>蟹」
ミロドンさん「LWCOで噛み先宣言するのが良いのかな」
久本さん「手取やばくね>おもも
乗換案内>対抗」
コンフリクトさん「狼で残るには異様に違和感が残る」
だんごさん「おはよう、すばらしいGJ」
悪堕ちさん「ここから偶数戻しから手取噛まれない場合両偽の乗り換え狐手取狼があるから徹底させろ」
コンフリクトさん「手取り狼で出るメリットないように思うけど、噛まれに行っているようなもんだし」
久本さん「偶数に戻されるなこれこの護衛だと」
おももさん「んじゃ手取りがおもも護衛 乗換が久本護衛」
おとぎばなしさん「でも狐噛みしたんなら蒼く優しくはなんだったんだろうなってここになって蒼く優しくの違和感でてくるよね」
ミロドンさん「GJ出なければ乗り換え噛まれない→乗り換え狼→カゲロウ真と見るなら手取りは吊っても良い→
こういう展開だったのかな」
久本さん「手取やばくね>おもも
乗換案内>俺」
人生の敵さん「明日狩人かんでかげろう破たんさせな勝ちないわ」
ストレスフリーさん「むしろいつLW吊るか分からないし今日吊ってもいいくらいに見えちゃいます」
乗換案内さん「ここで私が噛まれて狐とかいう古代生物みたいな考えは今すぐやめましょう」
悪堕ちさん「手取が乗り換え狐把握の対抗出てきたことも考慮するけどね。
でも5になるなら乗り換え吊りでよくなるから」
手取やばくねさん「護衛は共有さんの指示しか聞きません」
久本さん「OK」
さん「おらおら自称狩人共護衛先宣言はよしろや」
おももさん「まぁ最初に話したとおりでええじゃろ」
ストレスフリーさん「さすがに5人までに乗換案内は吊るでしょうねこれ」
コンフリクトさん「普通なら共有抜きに行ってみる」
久本さん「他に狩人COありますか」
コンフリクトさん「本当なら乗換噛みもないところだと思うんだけどな」
おとぎばなしさん「どちらにしても乗換が狼、狐、真、どの中身でも共有噛みしてるケースはよくわからないのでどちらもGJはなさそう狐噛み」
悪堕ちさん「5になるなら乗り換え吊ればいい。」
久本さん「とまあ俺も死体無しが出る事はあんまり考えて無かったんですけど」
乗換案内さんあ、これ手取りが狐か
手取やばくねさん「でてよかったかの判断基準は共有さんに怒られるようにします」
悪堕ちさん「奇数維持して狩人候補放置しつつグレー吊りだ」
さん「吊り1増えたのは素晴らしいこと」
悪堕ちさん「信じないけど対抗護衛ずっとしてればいいよ」
おももさん「せやな!さすがやで相方!」
ヤフーニュースさん「さーてこれでどうなるかなー」
おとぎばなしさん「死体なしが出た時の吊り順は考えてなかった」
手取やばくねさん「ニセ狩人はキツネの可能性もあります」
コンフリクトさん「対抗出るなら乗換狐でいい、うん」
久本さん「なっ相方言った通りだろ」
乗換案内さん「手取りさん狐把握しましたか?」
手取やばくねさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
吊ってゆく犠牲の中でスーパーマンにもなれずに
噛まれ死にが怖いからハンパに静聴してきた
村が滅んでゆくのは ボクの仕業かもしれない

2日目夜  ミロドン護衛  死体 ヤフーニュース
◆人生の敵 「狩人いたらみろどん護衛してあげてください
お願いしますなんでもしますから」
人生さんは村人とみなします
ボクは○貰いだから当然護衛します

3日目夜  ミロドン護衛  死体 ストレスフリー
護衛は外しません でも人生さん村置きは躊躇になりました
狂人噛みであることをお願いします

4日目夜  久本護衛  死体 人生の敵
○貰いって強いですね猛進しちゃいます
守れるとこがなくなっちゃいました
仕方ないので共有護衛にしますさよならボクの占い師さん

5日目夜  久本護衛  死体
ニセ狩人がでました 見えました
ニセ狩人 おとぎばなし カゲロウ 狼です

6日目夜  護衛  死体
おとぎばなしさん「おはよう」
悪堕ちさん「乗り換え狐だなこれ」
手取やばくねさん狩人CO
おももさん「したいなーし」
乗換案内さん「おもも護衛」
さん「私は蟹です」
悪堕ちさん「おはよう」
コンフリクトさん「なぜかだんごを引き合いに出してかつ最後まで吊り逃れしないところが狩人だと全く思わないんだけど」
6日目の朝となりました。(16/04/30 00:29:19)
おとぎばなしさんを狙います。 >>> 乗換案内 <<<
久本さんの会話「OK」
おももさんの会話「悪落ちよりコンフリかなーってかんじ」
久本さんの会話「というよりおももさんの方が噛まれそうな気がするんですよ」
おももさんの会話「まじかよ 天才だな相方」
久本さんの会話「もしおももさん死んだら明日1日はおももさんに任せようと思うから書いといて」
カゲロウさん「上手く信用取りにいけなくてごめんなさい>乗換案内さん」
人生の敵さん「共有なんやねんなこれ」
久本さんの会話「まだ生きてるかもしれないよ」
おももさんの会話「んじゃ相方お休み」
久本さんの会話「ウフフw」
おももさんの会話「さすがに相方手取りは笑ったがな」
久本さんの会話「やったぜ」
久本さんの会話「俺が死んでも大丈夫みたいだ」
乗換案内さんの遠吠え「130」
おももさんの会話「ばれちゃあしかたねーな」
乗換案内さんの遠吠え「 」
久本さんの会話「天才かよ相方」
乗換案内さんの遠吠え「あ、騙りありがとうね
いいアドバイスできなくて申し訳ない」
久本さんの会話「そうだった」
おももさんの会話「んじゃ悪落ち>乗換>手取りじゃね?」
乗換案内さんの遠吠え「 」
乗換案内さんの遠吠え「 」
久本さんの会話「真占い師だと思いマウス」
久本さんの会話「凄い吊り1余ってる」
おももさんの会話「あれ真占いあったんかな>カゲロウ」
さんの独り言「全員グレーの中にいる蟹は赤く見えてもおかしくない」
久本さんの会話「悪堕ち→手取やばくね→乗換でパパパっとやって終わり閉廷」
コンフリクトさんの独り言「占いも全部吊りきったし噛みはサクサクしてほしい」
乗換案内さんの遠吠え「狩人人生あたりかなと思ったんだけど」
コンフリクトさんの独り言「狐なんかなー乗換」
乗換案内さんの遠吠え「狐っぽいやつがいないんだよな」
久本さんの会話「何かいっぱい露出した気がします」
おももさんの会話「狐と見てどこ吊るか考えていたら・・・」
乗換案内さんの遠吠え「 」
乗換案内さんの遠吠え「おとぎがやばすぎる
露骨でもいーや」
カゲロウさん「うーんおとぎが急に生き生きし出したと思ったら」
おももさんの会話「ないない」
コンフリクトさんの独り言「最後まで吊り逃れしない狩人ってマジってなるけど」
おももさんの会話「カゲロウ投票ワロタwwwwwww」
久本さんの会話「この日記狩人ねーわ」
乗換案内さんの遠吠え「お仲間乙」
ヤフーニュースさん「カゲロウさんおつかれさまー」
カゲロウさん「おつかれさまです」
久本さんを護衛します。 >>> 手取やばくね <<<
5日目の夜となりました。(16/04/30 00:24:48)
カゲロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → だんごさん
手取やばくねさん2 票投票先 → カゲロウさん
おとぎばなしさん0 票投票先 → カゲロウさん
乗換案内さん1 票投票先 → カゲロウさん
だんごさん2 票投票先 → 手取やばくねさん
カゲロウさん4 票投票先 → 手取やばくねさん
悪堕ちさん0 票投票先 → カゲロウさん
おももさん1 票投票先 → だんごさん
さん0 票投票先 → おももさん
コンフリクトさん0 票投票先 → 乗換案内さん
ヤフーニュースさん「狼側は手がなくなっちゃったなー」
人生の敵さん「狐つれないきがするなあ」
久本さん「時間ねえファック次考えて無かっただんご」
悪堕ちさん「というよりカゲロウ投票しちゃってるんだよね」
コンフリクトさん「えーそこ狩人はないと思う」
さん「…(暇なので泡を吹いている)」
久本さん「dude柱募集」
おとぎばなしさん「アラカルト - 乗換案内 - カゲロウ のケースはケアする必要性がある」
久本さん「●吊りは流石に謎でしたけど」
乗換案内さん「ほらよ」
カゲロウさん「で、ええと 多分対抗で狂狼だろうから上手いこと村位置を村認定出来ればなんとか…?とか考えてたら残して貰える感じなんだろうか」
乗換案内さん<最短到着を目指す狩人日記>

2日目護衛:ミロドン 死体:ヤフーニュース

ヤフーについての考察はブラフ
呪殺考慮せずに飛び出すのは真目ではあるけど
逆に破綻してもいい狂人目として狼は噛まないだろう
カゲロウは明らかに真の発言でない
消去法でミロドン護衛

3日目護衛:ミロドン 死体:ストレスフリー

カゲロウ狼ならベグりの危険ありなので護衛続行

4日目護衛:久本 死体:

別にミロドンを真目で護衛したわけでもなし
カゲロウは狼確定なので共有護衛
久本さん「別に謎でも何でも無いと思うんですけど」
コンフリクトさん「また謎進行始める気?」
手取やばくねさん「だって噛まれた人生さんはずっとヤフーさんは狂人噛み出張でした」
だんごさん「おもも共有って美味しくないね。
コンフリクトかおとぎばなしが共有ならパレードできたのに。」
久本さん「OK」
おとぎばなしさん乗換案内吊るならカゲロウは6で吊りな
悪堕ちさん「というより霊能がいなくなってしまった時点でもう占い残す意味がないですよ」
カゲロウさん「だんご / 乗換案内 / 蟹 / 悪堕ち / コンフリクト
僕のグレがこの5人で、内手取で1w あと対抗二人で2人外 @最大グレに2人外」
コンフリクトさん「どっちが狼かなんてのははっきりしないし、逆囲いはないと思うなー」
久本さん乗換案内さんCOありますか
久本さん乗換案内さんCOありますか
さん「メモがめんどくさいことになった 訴訟」
久本さん「良く無かったです」
ストレスフリーさん「村騙りを誘発しちゃうんで自分もやりたくはないです」
おとぎばなしさん「と思ったらカゲロウとミロドンごっちゃになってた、今の忘れてくれ」
久本さん「●吊りは無かったですね」
乗換案内さん「じゃおももさんで囲いではなかったのか
となるとおとぎばなしも囲いじゃなさそーだから
手取り逆囲いはあるかもしれないね。」
手取やばくねさん「ボクの話しをきいてくれ笑い飛ばしてもいいから
ミロドン真じゃないですか」
だんごさん「占いが真狂狐ならこの噛みにはなっていないと思います。
で、ミロドンさんが狼に見えなかったのでカゲロウさんが狼でいいでーす。」
悪堕ちさん「さすがに●吊りはないですね」
おとぎばなしさん「手取りやばくねさん狼ならカゲロウさんが蟹に投票し続ける理由がないんだけど」
コンフリクトさん「カゲロウ人外で手取りに●出すかなってところまで気になってきた」
おももさん「おれも言いたいわwwww>乗換」
おとぎばなしさん「はい」
久本さん「改めて手取やばくねさんにCOを聞きます」
カゲロウさん「バグってなかった 表示を更新しまくって確認したらとても重くなった つらい」
悪堕ちさん「怖いとこに共有いたな」
乗換案内さん「まぎらわしいことすんなやw>共有」
コンフリクトさん「えー、じゃあ本当にわからんや」
久本さん「それだけ」
おももさん「さすがにあれは草生えるわwwwww」
ヤフーニュースさん「あんまり村側のこういうのはすきじゃないんだけどどうでるのかなー」
乗換案内さん「とにかくカゲロウLWはないからカゲロウ吊ろう」
悪堕ちさん「別に出さなくてもよかった気がしますが、どっちにしろ狩人いないならどうでもいいですかね」
久本さん「ただし、この手取やばくねの反応は村では無いです」
カゲロウさん「えっ…じゃあ僕のわかめてバグってるの…?」
おももさん「共有CO 相方は久本」
久本さんはい嘘つきました
相方おももさんです
だんごさん「多分2狼残りですからね。
狐対策の意味でも手取さん吊りましょう。
黒囲いの可能性もありますね。
4人でカゲロウさんを吊ればいいですよね。」
おとぎばなしさん「どこにも草生える要素ねえだろ」
コンフリクトさん「だんごが微妙に視点ずれている感じが狩人なんだか狐なんだかって感じするけどなんだろう」
久本さん「確認まだですか」
カゲロウさん「探した筈だったんです 狐目ならこっち、白が出ても一応村視点まだやりやすく
なるかなって思ったんです その結果がこれなんです怒って良いです>乗換さん」
手取やばくねさん「ぐはっ」
おとぎばなしさん「霊能噛みはアラカルト狼の噛みになるにはなるけど考えていくと不自然な箇所が多いな

アラカルト - カゲロウ - ?
の内訳だったらカゲロウが蟹に投票し続けるよりかは乗換案内投票した方がいいし
アラカルトが狼なら共有に捨て票していることになるっていう

でもカゲロウ繋がりでありえるとするんなら
カゲロウ - 乗換案内 - アルカルト
これだけはカゲロウの投票についても納得できるっちゃできる。

でも何となく総合的に見ればなんとなく霊能噛み入れたよって印象のが強いね」
さん「良い吊りですね」
おももさん「◆久本さん 「相方手取りやばくねです」 >草生えたwwwwwwwww」
乗換案内さん「◆久本さん 「相方手取りやばくねです」

wwwwwww」
人生の敵さん「じゃないおつかれ」
カゲロウさん「人外狙うと白が出るわ狐狙うと黒が出るわで僕はもう…」
コンフリクトさん「だよなあ。じゃあやっぱおももでいいんか」
乗換案内さん「狐探しですか??>カゲロウさん」
だんごさん「おはようございます。
人生の敵ねぇ。
むしろ「人生」が敵ですよ。」
人生の敵さん「おはよう」
コンフリクトさん「手取り共有だと思うけど(こまみ)」
ヤフーニュースさん「人生の敵さんおつかれさまー」
久本さん「相方手取りやばくねです」
カゲロウさん理由:予告占い。対抗(ミロドン)の○から選択。
カゲロウさん 4 票 投票先 → 手取やばくねさん
まあ流石に、完グレ占って黒も引けない溶けもしないじゃまずいしね…
二択でより狐目あるならこっちかな、と。
コンフリクトは一応初日そこそこの早さで挨拶もしてるので、もうかたっぽを。
おももさん「おはようさん」
乗換案内さん「おはようございます」
コンフリクトさん「おはよう」
悪堕ちさん「おはよう」
さん「私は蟹です」
カゲロウさん「占いCO 手取やばくね●」
5日目の朝となりました。(16/04/30 00:17:24)
人生の敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人生の敵さんを狙います。 >>> 乗換案内 <<<
久本さんの会話「やはり乗換は残せないな」
久本さんの会話「うーん」
おももさんの会話「謝るのはこっちですよ〜なんもしてないし」
おももさんの会話「カゲロウをどこできるかですねぇ」
久本さんの会話「すいません」
コンフリクトさんの独り言「悪堕ちミロドン投票か」
ミロドンさん「実は○先もおとぎばなしと人生で迷ってた
本当危なかった」
ヤフーニュースさん「明日乗り換えさん吊っちゃうとーちょっと手がないなー」
カゲロウさんの遠吠え「予告しちゃったので、手取●出しますね 占い理由は準備済みなので、
お仲間さんが噛み先決めちゃってください」
乗換案内さんの遠吠え「最近占い騙りのLWを早期に吊って狐勝利とかいうパティーンが多いからね・・・」
おももさんの会話「んじゃ明日乗換吊ります」
ミロドンさん「お疲れ様でした」
ヤフーニュースさん「蟹さんがんばって!」
乗換案内さんの遠吠え「どちらにしてもカゲロウさん明日吊られると思うから
どこかに●出せばいいと思う
逆囲いでも構わないよ」
久本さんの会話「乗換ですかねえ」
おももさんの会話「蟹に困ってます」
ヤフーニュースさん「わたしはいついかなるときも常に真です!おぼえておいてくださいね!!!>人生の敵さん」
カゲロウさんの遠吠え「LWとして僕が残されるパターンが一番アレですしね…
正直対抗○占いすべきなのは判るんですけど後半の普通村セオリーがさっぱりで
黒出すと両残しとかされちゃうんでしょうか」
久本さんを護衛します。 >>> 手取やばくね <<<
おももさんの会話「なければ乗換か悪落ち釣ります」
人生の敵さんの独り言「柔軟にやろうか」
久本さんの会話「特には無いですね」
おももさんの会話「遺言ありますか?」
ミロドンさん「うーんセンサー糞過ぎ!!!!!!!!!」
カゲロウさんの遠吠え「色はどちらが良いかと、噛み先の案を頂けると助かります…」
人生の敵さんの独り言「うむうヤフー真だったのかなあこれなら」
乗換案内さんの遠吠え「あとは私が頑張るしかないですね」
コンフリクトさんの独り言「そっちから吊っちゃうのかーって感じ」
おももさんの会話「明日出ますね」
乗換案内さんの遠吠え「そっちから吊るのかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
久本さんの会話「オッス」
おももさんの会話「ボクもきるならそっちからでした」
ヤフーニュースさん「ミロドンさんおつかれさまー」
おももさんの会話「いや、全然ありですよ」
久本さんの会話「独断で決めました」
4日目の夜となりました。(16/04/30 00:12:52)
ミロドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → ミロドンさん
手取やばくねさん1 票投票先 → カゲロウさん
人生の敵さん0 票投票先 → ミロドンさん
おとぎばなしさん0 票投票先 → カゲロウさん
乗換案内さん0 票投票先 → ミロドンさん
だんごさん0 票投票先 → ミロドンさん
カゲロウさん4 票投票先 → 手取やばくねさん
悪堕ちさん0 票投票先 → ミロドンさん
おももさん0 票投票先 → ミロドンさん
ミロドンさん7 票投票先 → カゲロウさん
さん0 票投票先 → ミロドンさん
コンフリクトさん0 票投票先 → カゲロウさん
ヤフーニュースさん「そういえば霊能のあと占い噛む村をちょくちょく見かけたなーどうんなんだろなー」
ヤフーニュースさん「占い噛んだあと霊能噛むとやりにくい気がするんだけどどうなんだろ」
久本さん「嫌です」
おとぎばなしさん「アラカルト - ミロドン はないからカゲロウから切りたいんだけどね
アラカルト狼吊りからの霊能噛みのケースだったら1日銃殺のチャンスあるし」
カゲロウさん「一応狐目狙いで占うけど溶かせる自信はあんまり」
だんごさん「カゲロウはLW候補」
コンフリクトさん「おもも視点そうかもしれないけど俺視点はお前吊りたいよ>おもも」
手取やばくねさん「カゲロウさんのが吊りたい」
乗換案内さん「アラカルト投票的に狼じゃないと思うよ
あとの意見はおとぎばなしと同じになっちゃうなー」
ストレスフリーさん「って言ってたら先にミロドンさんが逝きましたが」
ミロドンさん「昨日私の○が吊られると思ったのでカゲロウ投票だったんですけど、
吊れそうにないので普通にグレーで一番怪しいと思ってたアラカルト吊りました>おとぎばなし」
人生の敵さん「いやかにの考えはセンスない
柔軟性にかけているよ
あら狼はあると思う」
おとぎばなしさん「はい」
手取やばくねさん「あの人はカゲロウさん真っていいきってました」
おとぎばなしさん「じゃあ共有が占い切りするならカゲロウ→ミロドンの順番で切ろうか」
ストレスフリーさん「あまり狂人と透けない方がいいですけど、狼より先に吊られるくらいには調整しないといけません」
おももさん「◆コンフリクトさん 「あって乗換くらいなんだけど乗換も違う感じがするし、だんごもとがっているけど狼っぽくないし。曖昧だけど多分真理だよ」 >そうなるとコンクリフト吊りたさはあるでよ」
久本さんミロドンさんにサヨナラします
カゲロウさん「あともう僕護衛とか逆にない方が良い状況になってるので残して貰えるなら予告しますね」
だんごさん「カゲロウは最終日に吊りましょう。
つーか、狂人がCOしないなら残りは狐狼とみなすけど?
真はヤフーニュースだろうし。」
おとぎばなしさん「霊能が噛まれる理由がアラカルト狼になるんだけどアラカルト狼だと
ミロドンがアラカルトに投票している理由+対抗→アラカルト投票は結構一貫性あるところに違和感かんじるんだよねこれ」
コンフリクトさん「わからなさ過ぎて実質捨て票するくらいには参っている」
ストレスフリーさん「狂人は真占い噛ませた時点で仕事終えたと思っていいんですけどね
あまり張り切って先に狼占いを吊らせる展開はよくないです」
さん「霊能いない時点で投票行動の解説とかいらないんですけどね
分からない蟹以下の人多いですね」
久本さん「時間も無いので占い切ります」
コンフリクトさん「あって乗換くらいなんだけど乗換も違う感じがするし、だんごもとがっているけど狼っぽくないし。曖昧だけど多分真理だよ」
人生の敵さん「狩人青くの可能性」
久本さん「真昼間だけど今出して下さい」
悪堕ちさん「アラカイトはステ票してるから吊れてないとみていいでしょう。
吊れていたとしても考慮しなくていいだろう」
久本さん「今出して」
手取やばくねさん「でも霊能者噛まれるということはオオカミもあったかもしれません」
カゲロウさん「まあそれもそうなんだけど別に僕だってあの程度余裕でry>おももさん
あと占い切るんだったら対抗からどうぞ 僕吊りは拒否します」
久本さん「んじゃ呪殺出してくださいよ」
ミロドンさん「●で文章長い必要はないと思いますよ
逆に○引いたときこそ銃殺の可能性があるので長い文章にする必要があるんですよ>久本」
だんごさん「やっぱり昨日コンフリクトさん吊っておくべきでしたね。」
おとぎばなしさん「「ありそうに感じる」の文章ならグレーに狼候補がいないって曖昧の推理で一貫してるね」
カゲロウさん「だって人外が長さで真アピみたいなことしてくるから>蟹さん」
コンフリクトさん「なんで狐って言葉が出てくるんだか」
おももさん「真ならば丁寧にやればええやろ>カゲロウ」
乗換案内さん「ていうかおとぎばなしとかいう微妙なところに○出してるのが印象悪すぎてなんか
あと昨日の票替えは蟹が吊れそうになかったしカゲロウ投票してたから
蒼く投票者から選びました」
悪堕ちさん「もう占いロラでいいでしょう。
カゲロウ狼見えていますが、霊能噛まれたので飼いもできなくなりました」
ミロドンさん「銃殺絶対出ると思うくらい疑ってたので実は結果出た後文章書き足しました>久本」
おとぎばなしさん「あー」
コンフリクトさん「カゲロウ切っていいのかなーとは思う」
人生の敵さん「アラカルトでつれたにおいがあるなあ」
だんごさん「カゲロウが狼でミロドンは狂狐だと思っているけど?」
カゲロウさん「あ、でも共有に怒られるぽいからやめといた方が良いのかな
でもって霊が死ぬとか余計信用落としてくるようなそれっぽくて嫌だなあ…」
手取やばくねさん「旅仕度で霊界へ」
さん「嫌です >カゲロウさん」
コンフリクトさん「グレに狼っぽいところが全然いないと感じたから>おとぎばなし」
手取やばくねさん「霊能者どこいきましたか」
ストレスフリーさん「これなら狐勝ちしか見えないですね」
久本さん「呪殺も出て無い
●でも無いのに文章が長いと言うのはどういう事でしょうか?」
おとぎばなしさん「てゆーかさ、2回目の投票でミロドンがアラカルト票変えしてんのにどうしてアラカルト吊ってんの?
3-1の1占い噛まれの展開は●吊っても飼い進行を選べば真狂狐以外で困る事はないのにミロドンが2回目に票変えしているアラカルトに票入れる必要ないよね」
乗換案内さん「ミロドンのやる気が爆発してる」
悪堕ちさん「狩人初日か優しくで吊れたということで」
カゲロウさん「対抗がくっそ長い占い理由出してくるなら僕も明日から同じことして良いですか?」
手取やばくねさん「おはよう」
人生の敵さん「票のうごきへんなのでだんご保護しました」
コンフリクトさん「んーなんでだ?どう考えても村吊っているだろうに一番護衛入りそうなとこ噛むとか」
乗換案内さん「ベグってくると思ったら霊能かいな」
久本さん「長くて読む気失せる」
乗換案内さん「おはよう」
おとぎばなしさん「初手に対抗占いしている占い候補が一人もいないので
グレーの○が臭いと感じて出た発言なんだろうけど
それならこの文章を書く時その位置について書けると思うんだよね
その辺書けないのってすごい不自然に思う」
おとぎばなしさん「◆コンフリクト「噛めるとこ噛んだ感もあるけど判別付いたの方が今回はありそうに感じる」
どうしてそう感じるの??」
ストレスフリーさん「お疲れ様です」
ミロドンさん◆ミロドンさん「私実は対抗が朝一COなのを見て、●打ちだと思って潜伏しようと思って、●じゃないことに気付いてあわてて出て来たので10秒とか計ってなかったんですね
人生の敵さんが私を真と見た要素はなんですか?」
これで違和感を持ってたんですけど、
◆人生の敵さん「ミロドン妄信しましょう
わかめては貧乏人の味方です!!!!」
これでネタ発言かなあと思って考えなおしていました。
しかし、3日目になっても結構私を真視してくれてて、
◆人生の敵さん 「やふー真はありませんよ
2視点でつめましょう」
なんとなく噛まれ真意見の人が多かったので、やっぱり大半意見って村意見だと思うんですよ。
そこを私妄信してるのは不思議に思いました。
対抗も占ってるし、追いかけ占いの意味も込めて
悪堕ちさん「おはよう」
コンフリクトさん「おはよう」
カゲロウさん理由:多分悪堕ちは村。さっさと目を覚ませとは思うけどここまでロック入るなら、村。
薄めの蟹は占いたくない。僕の○殴ってるし。で、だんご/アラカルト/乗換は昨日
いっぱい票貰ってたしで、あんまり占い位置じゃないので。完グレから選ぶなら
消去法的におとぎばなしさん。てことで、ここを占います。
ヤフーニュースさん「ストレスフリーさんおつかれさまー」
おももさん「おはようさん」
ミロドンさん「占いCO 人生の敵○」
さん「私は蟹です」
カゲロウさん「占いCO おとぎばなし○」
4日目の朝となりました。(16/04/30 00:05:25)
ストレスフリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレスフリーさんを狙います。 >>> カゲロウ <<<
おももさんの会話「占いロラも視野に入れて」
おももさんの会話「●こないかなぁ…」
おももさんの会話「あぃあぃ」
久本さんの会話「とりあえず何かしたい事あれば出て貰ってOKかな・・・」
おももさんの会話「ですねぇ 真朗でしょうか」
久本さんの会話「どっちも頑張ってるんですよねえ」
アラカルトさん「こうなると俺が対抗投票しなかったからとかで乗換案内狼も見えるわなぁ」
カゲロウさんの遠吠え「ではおとぎ○で130 遅れたら100までに10秒刻みで」
久本さんの会話「とりあえず明日どっちか切ろうと思いますが」
乗換案内さんの遠吠え「騙りがやりやすい方でいいですよ」
おももさんの会話「どっちも吊りたいけど…」
おももさんの会話「乗換はもっそい吊りたいですね」
久本さんの会話「めっちゃ打たれそう」
乗換案内さんの遠吠え「信用路線は無理なのでおとぎばなしに○か●かな」
ミロドンさんの独り言「ちっくしょ」
久本さんの会話「乗り換え案内かだんご
どっちか吊り逃された感じなんですよね」
ミロドンさんの独り言「アラカルト●打とうと思ってたのになあ」
カゲロウさんの遠吠え「対抗噛みなら対抗○とかいうとりあえず辻褄合わせの占い結果出します
噛めると祈って霊チャレならそれでも。その場合お仲間のやりやすいように結果を変えます」
おももさんの会話「用意してます」
おももさんの会話「共有CO 相方は久本」
おももさんの会話「せやろ!?wwwwwwwwwwwwww」
おももさんの会話「アラカルト吊られるのは予想ガイです」
久本さんの会話「おももさんの発言が凄い良い感じに●打たれそうで
ワクワクしてます」
アラカルトさん「まさかの共有票変えか あのままだんご吊れて俺捨て票でいけるかと思ったが」
乗換案内さんの遠吠え「んーあの状況で票変えは難しいので仕方ないです」
カゲロウさんの遠吠え「霊噛める気はあまりしないのでいっそ占い噛み切りでも」
久本さんの会話「はい」
おももさんの会話「まぁどこ噛まれるかだよね」
カゲロウさんの遠吠え「ごめんなさい票変えすべきだったでしょうか 占い結果は何が良いですか?」
乗換案内さんの遠吠え「そのままミロドン噛みでも霊能噛みでもどちらでも」
久本さんの会話「えっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンフリクトさんの独り言「うーん自信なかったけど一番白目のとこ吊ったと思う」
乗換案内さんの遠吠え「狩人日記一応書いてたけど出せないなこれじゃ」
アラカルトさん「お疲れ様」
ミロドンさんを護衛します。 >>> 手取やばくね <<<
おとぎばなしさんの念話「共有候補から票もらってるから本気出すか」
さんの独り言「長い」
乗換案内さんの遠吠え「お仲間ー!!!」
ヤフーニュースさん「アラカルトさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(16/04/30 00:00:55)
アラカルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
久本さん1 票投票先 → 乗換案内さん
手取やばくねさん0 票投票先 → だんごさん
人生の敵さん0 票投票先 → アラカルトさん
おとぎばなしさん0 票投票先 → 乗換案内さん
乗換案内さん3 票投票先 → だんごさん
アラカルトさん5 票投票先 → 久本さん
だんごさん3 票投票先 → アラカルトさん
カゲロウさん0 票投票先 → さん
悪堕ちさん0 票投票先 → アラカルトさん
おももさん0 票投票先 → だんごさん
ミロドンさん1 票投票先 → アラカルトさん
ストレスフリーさん0 票投票先 → アラカルトさん
さん1 票投票先 → 乗換案内さん
コンフリクトさん0 票投票先 → ミロドンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → だんごさん
手取やばくねさん0 票投票先 → だんごさん
人生の敵さん0 票投票先 → だんごさん
おとぎばなしさん1 票投票先 → 乗換案内さん
乗換案内さん3 票投票先 → だんごさん
アラカルトさん4 票投票先 → おとぎばなしさん
だんごさん4 票投票先 → アラカルトさん
カゲロウさん0 票投票先 → さん
悪堕ちさん0 票投票先 → アラカルトさん
おももさん0 票投票先 → 乗換案内さん
ミロドンさん1 票投票先 → アラカルトさん
ストレスフリーさん0 票投票先 → アラカルトさん
さん1 票投票先 → 乗換案内さん
コンフリクトさん0 票投票先 → ミロドンさん
ヤフーニュースさん「おやすみなさーい」
蒼く優しくさん「村人が素敵なので何とかなるでしょう、GM皆さんありがとうございました
おやすみなさい」
ヤフーニュースさん「むらびとすてき!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → だんごさん
手取やばくねさん0 票投票先 → おとぎばなしさん
人生の敵さん0 票投票先 → だんごさん
おとぎばなしさん2 票投票先 → 乗換案内さん
乗換案内さん3 票投票先 → さん
アラカルトさん3 票投票先 → おとぎばなしさん
だんごさん2 票投票先 → アラカルトさん
カゲロウさん1 票投票先 → さん
悪堕ちさん0 票投票先 → アラカルトさん
おももさん0 票投票先 → 乗換案内さん
ミロドンさん1 票投票先 → カゲロウさん
ストレスフリーさん0 票投票先 → アラカルトさん
さん2 票投票先 → 乗換案内さん
コンフリクトさん0 票投票先 → ミロドンさん
ヤフーニュースさん「でも理由は飾りっていうとだいたい信用もらえないですね!」
ヤフーニュースさん「真でも騙りでも朝一でいいじゃないですか!」
ヤフーニュースさん「朝一COは経験だけの話をすると特に信用もらえないってわけでもなく、わりともらえる気がしますよ!みんなやろう!朝一CO!」
蒼く優しくさん「GMGJ」
再投票してください。
ヤフーニュースさん「ストレスフリーさんが容赦無い!!!」
カゲロウさん「今回は占いなので狩人生きてくださいお願いします」
ミロドンさん私の○吊るくらいならカゲロウ吊ってください>乗り換え案内さん
コンフリクトさん「とりあえず蟹とおとぎばなしさえいればいい」
アラカルトさん「コンクリフトと蟹は村だよ」
人生の敵さん「かげろうの真はみてないのでね」
カゲロウさん「えええそんな慈悲もない…いや吊れるような狩人なんて以下略ってのは村なら僕も言うけど…」
だんごさん「ああ、でもアラカルト吊りならば乗ってもいい。」
ストレスフリーさん「まあ何が言いたいかというと演技しているうちに素が出ちゃってそのまま行こうとしてるんだっていう
そんなことを真占いがするか?って話なんでカゲロウさんは騙りなんです」
乗換案内さん「迷うならつまらないギャグ入れてる蟹を今のうちに吊っとこうよ」
コンフリクトさん「噛めた事象のこと考えるとここで遅くなるって逆に狼っぽくないんだけどな。噛めてなかった場合は別なんだけど」
カゲロウさん「ぶっちゃけ敬語プレイしようか素でやろうか迷ってて今も混ざってる>ストレスフリーさん」
だんごさん「コンフリクトさん吊りましょうよ。
霊結果●ならミロドンさんにCO聞きましょう。」
おももさん「◆ミロドンさん 「噛めそうな方を噛んだだけだと思いますけど」 >これに尽きると思ふ」
人生の敵さん「ミロドンさんのいうとおりやで明日かみきりきますよ
ミロドン護衛たのみます」
おとぎばなしさん「稼ぐ発言を探しているような感じであんまり考えているように見えない乗換案内さん吊りたいな、カゲロウ誘導しているところは非狼要素になるけど」
アラカルトさん「俺よりもだんごさんの方が臭いと思いまーす
でも蒼く優しくが○でもぶっちゃけ俺はあそこ生かす気はないよ」
久本さん「吊られるぐらいの狩人とか要る訳ないじゃないですか
狩人と言うのはシビアなものなのです」
悪堕ちさん「狼は噛み方知ってるので朝一で結果貼れますが、狂は噛み方次第で結果変えるので遅くなります」
ストレスフリーさん「カゲロウさんは昨日の前半の口調と後半の口調で全然違うんですよね
今はその後半のままですけど」
コンフリクトさん「いいけどそれ結局損する未来の方がでかいよ」
カゲロウさん「えっ指定進行しないんですか狩保護してくれないとか嫌なんですけど」
アラカルトさん「結果出し遅い方はそりゃ結果変えたように見える」
手取やばくねさん「あ、でも生き残りが人生さんに○だしてるから考えかわります」
乗換案内さん「じゃー手取り・コンフリクト・おもも・人生でランするか」
カゲロウさん「なんというか、アレですね。噛まれ真見たい心理はまあ判るんですけど。いやあれ狂だけども
こうもヤフー派とそうでない派が序盤から見えてると占い先どうしよっかな」
ミロドンさん噛めそうな方を噛んだだけだと思いますけど
だんごさん「いや、乗った3人よりもアラカルトさんの方が臭い。」
悪堕ちさん「結果の出し方からカゲロウ狼ミドロン狂まですけましたね」
さん人生の敵さんの思考は固まってるようですね?自分に投票した占いが噛まれて狂人認定ですか?
脳みそ蟹味噌なんじゃないですか?
おとぎばなしさん「カゲロウの発言レベルに違和感があるところがあったからミロドン狼推理は意味なくなってきたけどこの展開になった以上はどうでもいい」
コンフリクトさん「昨日時点の感想だから今日はまた見ながらって感じかな>乗換案内」
乗換案内さん「じゃー人生の敵・・・って○じゃねーか>アラカルト」
人生の敵さん「やふー真はありませんよ
2視点でつめましょう」
ヤフーニュースさん「蒼く優しくさんすてき!!!」
久本さん「ドンドンドン!こんばんはー!村人の皆さんいますかー!
創○学会共有の、倉地でーす!
何かしてほしい事ありますかー?
無ければグレランでー!」
乗換案内さん「そうかな?カゲロウは今日の発言見る限り真狼だと思うけど>コンフリクト」
アラカルトさん「だんごと俺だけは投票宣告してたようなもんだから乗ってきた3人が悪い
カゲロウと人生の敵と久本が悪い」
ヤフーニュースさん「なんか言い回しが昔を感じさせる人がいるなと思ったら蟹さんだった」
ストレスフリーさん「対抗噛まれたときの反応である程度真偽も見えてきますよ」
ミロドンさん「◆おももさん 「ここまで手取がろくな発言していないことに誰も言及指定ないのが問題」
○貰ったら結構みんな発言頑張らないと思います。
考慮よろしくお願いします」
だんごさん「とりあえず真占いが噛まれました。
狂人さんはCOした方が良いと思われます。」
おももさん「ヤフー真の勢いすごすぎwwwwwww」
カゲロウさん「死体は僕の信用落としたいとかそういうのじゃないでしょうか。人外が減るなら楽で良いです」
手取やばくねさん「でもボクは人生さんを信じています」
乗換案内さん「これは真噛みですね(ドヤッ)」
おとぎばなしさん「理由を文章化できるならいいや、ありがとね答えてくれて>>闇落ちさん」
コンフリクトさん「カゲロウから狼感はあまりなかったからミロの方狼だと思うよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヤフーニュースさん「別に朝一COだからってどうってことはないと思うんだけどそうでもないんでしょうかね!」
悪堕ちさん「あれだけ説明してこれならも知らないですね。
しかも霊能◯だったんで囲いもなかったのにね」
手取やばくねさん「人生さんの意見はどう変わるでしょうか」
人生の敵さん「狂人かまれたねつりにまわすなわがひとつ得しましたね」
アラカルトさん「大丈夫。カゲロウ真だって俺だけは信じてるよ」
だんごさん「おはようございます。
誰ですか。蒼く優しくさんが狼とか言ったやつは?
けしくりからりん。」
蒼く優しくさん「お疲れ様でした、護衛するならヤフーという気がしましたが」
カゲロウさん「占ったら○出るとか遺憾の意なんですけど 村なら村らしくしてください」
手取やばくねさん「占い師かまれましたね」
コンフリクトさん「噛めるとこ噛んだ感もあるけど判別付いたの方が今回はありそうに感じる」
ヤフーニュースさん「わたしかむのかー」
ストレスフリーさん「ヤフーさんのスタンス的に護衛つかないのはしょうがないことです」
乗換案内さん「Yahoooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!」
ミロドンさん理由
◆コンフリクトさん 「時代に逆行するスタイルは嫌いじゃないけど好きじゃないから他の2人でおってりゃええねん」
「好きじゃないから」って理由で真とか偽とか追わないと思うんですよね。
特にヤフー狂人だと思うので、ヤフー真狂は狼からも判別ついてないと思います。
ヤフー真も切れないとは思うので、護衛外そうと誘導+私へは真視をアピールしているのではないでしょうか。
手取やばくねさん「おはよう」
おとぎばなしさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー」
悪堕ちさん「真噛まれましたね」
カゲロウさん理由:挨拶位置をミロドンの位置まで数えたんだけどそこまでいない=様子見してた人
◆人生の敵「狩人いたらみろどん護衛してあげてください
 お願いしますなんでもしますから」尚且つ、こうやって護衛指示を出す=非狩人
かつ、こういうこと言う人は大抵人外なので。人外目狙いで占う
アラカルトさん「おはよう」
おももさん「おはようさん」
人生の敵さんヤフーニュースさん 0 票 投票先 → 人生の敵さん
わかりやすいですねえ」
ミロドンさん「占いCO コンフリクト○」
さん「私は蟹です」
乗換案内さん「人生の敵さん 2 票 投票先 → 蒼く優しくさん
アラカルトさん 1 票 投票先 → 蒼く優しくさん
だんごさん 1 票 投票先 → 蒼く優しくさん
カゲロウさん 0 票 投票先 → 蒼く優しくさん

蒼く○ならここから指定しましょー」
コンフリクトさん「おはよう」
ストレスフリーさん「霊能CO 蒼く優しくさん○」
悪堕ちさん「おはよう
◆おとぎばなし 「狂人で悪手になる理由があるなら別だけど」
狂人も同じことです。狂人はこのやり方した場合囲えてなければ護衛取れず噛まれるだけ
また、●だし占いがいた場合狼や狐特攻の場合囲えてなければ噛まれる可能性があり、そのうえ護衛は取れない。
仮に囲えてたとしても噛まれなければ違和感しかなく、偽で見られる。
真の●だしだった場合CO数にもよるが噛まれない場合偽にみられる。
なので狂人もする意味がない」
カゲロウさん「占いCO 人生の敵○」
3日目の朝となりました。(16/04/29 23:46:03)
ヤフーニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフーニュースさんを狙います。 >>> カゲロウ <<<
久本さんの会話「良いですね
僕は逆でした」
おももさんの会話「次点で人生の敵」
ヤフーニュースさんの独り言「なんかログ追うにいっぱいいっぱいですね!」
ヤフーニュースさんの独り言「占い結果 悪堕ちさん村人でした」
コンフリクトさんの独り言「もう一人選ぶならおとぎばなしかなあ...」
ヤフーニュースさんの独り言「蒼く優しくさんおつかれさまー」
おももさんの会話「素村感否めないけど残せなさそう」
悪堕ちさんを占います。 >>> ヤフーニュース <<<
久本さんの会話「OK」
おももさんの会話「悪落ちとかどうです?」
久本さんの会話「指定して欲しい所とかありますか?」
久本さんの会話「GJ出たら指定しますね」
久本さんの会話「全体的に多弁ですし
最少発言3のだんごさんも発言自体に内容はありますから」
おももさんの会話「まぁ引き続き潜伏してます」
カゲロウさんの遠吠え「了解 ヤフー130 遅れても100までには噛みます」
久本さんの会話「ただ何か楽観的にやってても良さげな気がするんですよね」
おももさんの会話「それはそう」
久本さんの会話「ちょっと村の流れがヤフー真すぎて怖いと言う感じでしょうか」
おももさんの会話「せやせや」
久本さんの会話「初日から目立っちゃう狩人なんて吊ってOKキルビーベイベーですから」
アラカルトさんの遠吠え「じゃあ噛みヤフーで」
おももさんの会話「久本が心肺停止状態」
コンフリクトさんの独り言「特色の強い占い師がばらばらって感じだから霊能護衛してほしいところだけど」
久本さんの会話「カニさんとアラカルトさんの発言が面白かったです」
ゲームマスター「おつかれさま」
乗換案内さんの遠吠え「どうかなー>ヤフー」
カゲロウさんの遠吠え「噛み先は書いておいて頂けたらそこを130か以降10秒刻みで噛みますね」
アラカルトさんの遠吠え「占い結果は○でいいねぇ」
おももさんの会話「どっか吊りたいとこあります?」
コンフリクトさんの独り言「カゲロウから狼っぽさは感じないけどなーって感じ」
おももさんの会話「狩人の気がしたから投票避けたけど」
蒼く優しくさん「お疲れ様でした」
乗換案内さんの遠吠え「明らかに吊りやすそうな場所吊ったな・・・」
アラカルトさんの遠吠え「案外ヤフーサクッと噛めるかしら」
カゲロウさんの遠吠え「人生○予定です こう動きべきとかあったら言って貰えればそうします」
おももさんの会話「蒼く吊れるんだ」
人生の敵さんの独り言「ヤフーニュースさん 0 票 投票先 → 人生の敵さん
わかりやすいですねえ」
さんの独り言「蟹RPはもう厳しい」
アラカルトさんの遠吠え「どっち噛もうかね」
ミロドンさんを護衛します。 >>> 手取やばくね <<<
2日目の夜となりました。(16/04/29 23:41:31)
蒼く優しくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
久本さん0 票投票先 → 蒼く優しくさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 人生の敵さん
手取やばくねさん0 票投票先 → コンフリクトさん
人生の敵さん2 票投票先 → 蒼く優しくさん
おとぎばなしさん1 票投票先 → おももさん
乗換案内さん3 票投票先 → だんごさん
アラカルトさん1 票投票先 → 蒼く優しくさん
蒼く優しくさん5 票投票先 → 乗換案内さん
だんごさん1 票投票先 → 蒼く優しくさん
カゲロウさん0 票投票先 → 蒼く優しくさん
悪堕ちさん1 票投票先 → アラカルトさん
おももさん1 票投票先 → 乗換案内さん
ミロドンさん0 票投票先 → おとぎばなしさん
ストレスフリーさん0 票投票先 → 乗換案内さん
さん0 票投票先 → 人生の敵さん
コンフリクトさん1 票投票先 → 悪堕ちさん
ストレスフリーさん「強引にでも考えなきゃいけないんですから」
蒼く優しくさん「悲報:わたし二票確定」
おとぎばなしさん「狂人で悪手になる理由があるなら別だけど」
さん「ちなみに私は見ての通り毛ガニです」
ストレスフリーさん「間違っててもいいんで占いの真偽を今日主張できる人は印象いいですよ」
カゲロウさん「えー。占いでグレとか下手に触れるのやだー。やだー。
じゃあ悪堕ちさんが変なこと言ってるの徹底的に叩いたりしたら良いんですか?
この人の理論を引っ張るならあえて人外がやった可能性やら狂アピとかあるけど」
コンフリクトさん「蟹が気に入ったからあともう1人村決め打ちするだけで護身が完成する」
アラカルトさん「だんごと意見が合いました」
手取やばくねさん「んじゃ仕方ないですね」
人生の敵さん「ヤフーニュースのろっけとで信用とりは
人間として汚いよ・・・
絶対許せない」
蒼く優しくさん「この占い3人だと真即噛み路線ですよね狼は、だから明日どうなるのか気になって仕方ないです」
ミロドンさん「私実は対抗が朝一COなのを見て、●打ちだと思って潜伏しようと思って、●じゃないことに気付いてあわてて出て来たので10秒とか計ってなかったんですね
人生の敵さんが私を真と見た要素はなんですか?」
おとぎばなしさん「●出てた時に悪手になるのは狼狐であって、狂なら良手になるんだけどどうして「人外」と範囲広げるの?」
だんごさん「とりあえず、占いに狼いる感じなので
蒼く優しくさん吊りましょう。

狼は占わずに吊る、
狐は占う。
これが基本ですし。」
ヤフーニュースさん「占い潜伏死の可能性のデメリットをどう考えるかだから、対抗が●を出したとしても
2日目にCOした方が時間を有意義に使える分メリットがあると思ってます!
どうせでるなら朝一!真なら堂々と朝一!!!」
ストレスフリーさん「CO速度だけで内訳狭めるのはやめた方がいいと思います」
さん「私にはグレランで狼を吊って一泡吹かせることくらいしか出来ない」
悪堕ちさん「反論としてそうやって見せかけるためというのがあるが、下でも言ってる通り信用されないことが多い上に必ず裏読みしてくれる人がいるかどうかまでわからない。
また、ヘイト集めやすいことから騙りがこれをやることはないだろう」
アラカルトさん「蒼く優しくがヤフーニュースの囲いがほぼ無いのを悲報と言ったり
朝一占いを明日からもしてね?と当たり前のことを言ったり
ヤフーニュースのおかんか何かですか」
乗換案内さん「ヤフー偽で初日呪殺出てたらヤフーニュース即破綻ですぞ」
カゲロウさん「僕は一体どの程度のものを求められてるんだろう<おとぎばなしさん
真として最低限やることはやるつもりだけど」
手取やばくねさん「そうか無能排除理論か・・」
おももさん「ここまで手取がろくな発言していないことに誰も言及指定ないのが問題」
人生の敵さん「狩人いたらみろどん護衛してあげてください
お願いしますなんでもしますから」
コンフリクトさん「時代に逆行するスタイルは嫌いじゃないけど好きじゃないから他の2人でおってりゃええねん」
乗換案内さん「テンプレ発言してるカゲロウの真だけはないので
あとの2人で考えます」
ミロドンさん「皆さんから見てもヤフーニュースがどうみたって狂人にしか見えないと思いますので、
私護衛出来なくてもせめてヤフーニュース噛ませて私噛めない状況作ってほしいです。」
蒼く優しくさん「まぁ朝一占いCOをされるなら明日からもお願いしますねと>Yahoooooo」
コンフリクトさん「そんな時代はとうに終わった>ヤフーニュース」
おとぎばなしさん「カゲロウさんの発言レベルが変わらない限りミロドンさんが狼騙りな感じ」
カゲロウさん「飛び出しは人外の所業なのでそこ真とか言い出してる人はよく頭冷やしてください」
人生の敵さん「俺はひとりなってもみろどん真をおしていく
全員かかってこいよ」
アラカルトさん「誰も真を推さないカゲロウが可哀想なのでここ真で見てあげます」
悪堕ちさん「人外でこの動きは●出てた時に悪手でしかない。
また、現段階の環境でやった場合ほとんど信用されないことが多いので」
だんごさん「蒼く優しくさんが狼で

狐は…ごめんまだ分からない。」
ストレスフリーさん「内訳はほぼほぼ占狂狼-霊で考えていい形なので、あとはどこが真かってことを考えましょうか」
乗換案内さん「おそろしくわかりやすい>だんご」
おももさん「ヤフー真押してる連中の真意を問いたい」
人生の敵さん「ミロドン妄信しましょう
わかめては貧乏人の味方です!!!!」
手取やばくねさん「切り落としたハサミでお願い」
久本さん「受話器もってイエェェ!ってなりましたね>コンフリクト」
さん「これはガチ霊能誕生」
悪堕ちさん「ヤフー真でいいよ。」
だんごさん「ヤフーニュースが真占
ストレスフリーが真霊

以上、解散。」
コンフリクトさん「頭吹き飛べ>久本」
ヤフーニュースさん「真こそ堂々と朝一CO!!!」
カゲロウさん「あ、はい言うの遅かったですね…村はたくさん喋ってくれると嬉しいです」
アラカルトさん「大体初日の動き」
蒼く優しくさん「悲報:ヤフーニュース、痛恨の霊能占い」
手取やばくねさん「ものすごい早い人いる」
悪堕ちさん「おはよう」
カゲロウさん「対抗二人なら大体狂人とか狼とかじゃないでしょうか 共有はFOか霊アマだと嬉しいなって」
乗換案内さん「ヤフーニュースさん驚きの速さ」
アラカルトさん「ああ、久本ってアレかと思ったらやっぱソレなのか…」
久本さん撤回しまーす
共有COでーす
相方生存でーす
人生の敵さん「はーもうあんたってひとはまじつかえなーー
あああああああああああああ
もうやだあああああああああああああああああああ」
手取やばくねさん「えええ」
ミロドンさん「理由
私も今まで額面だけ見てると幸せだったんですけど、
保険とか色々引いて手取だけにすると悲しくなってしまいました」
コンフリクトさん「お兄さんもびっくりの早さだー」
久本さん「霊でーす
頭がパーンとなりましたね」
手取やばくねさん「やっちゃおうか」
ストレスフリーさん「霊能COしますね」
カゲロウさん「理由:右がいないので下占い。ついでに初日犠牲者の右だし対応されにくそう。」
おももさん「ヤフーニュース早すぎワロタ」
おとぎばなしさん「おはよう」
乗換案内さん「おやすみ」
ミロドンさん「占いCO 手取やばくね○」
手取やばくねさん「おはよう」
カゲロウさん「占いCO おもも○」
蒼く優しくさん「おはよう」
アラカルトさん「おはよう」
コンフリクトさん「おはよう」
ストレスフリーさん「おはよー」
さん「私は蟹です
混沌とした世の中をこのハサミで切り開くのです」
おももさん「おはようさん」
ヤフーニュースさん「占いCO ストレスフリーさん村人でした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/29 23:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カゲロウ <<<
おももさんの会話「お互い様で行きましょ」
久本さんの会話「ふふふ」
おももさんの会話「まぁ終了後をお楽しみに」
久本さんの会話「共有苦手なので何か変だなと思ったらよろしくお願いします」
久本さんの会話「それでも疑っちゃいますよ…」
久本さんの会話「おろろ」
おももさんの会話「ガチで久しぶりなのでお任せします」
久本さんの会話「はい」
おももさんの会話「まぁ●じゃない限り普通でいいかと」
カゲロウさんの遠吠え「じゃあ挨拶位置みておとぎかおもも○で 130で噛みます」
久本さんの会話「騙る人いなければ騙ります」
乗換案内さんの遠吠え「初日は場所はどこでもいいと思う」
アラカルトさんの遠吠え「んで、CO数見て追加で出そう」
乗換案内さんの遠吠え「少人数村はやってるのか」
久本さんの会話「こういう時はラムちゃんさんも出すのが筋でしょう(うぜえなこいつ)」
おももさんの会話「共有なのに共有できない不具合は仕方ないです」
アラカルトさんの遠吠え「ああ、じゃあ騙ってもらおう」
さんの独り言「ドキドキだなあ」
おももさんの会話「はい」
カゲロウさんの遠吠え「えっと普段は少人数村とかやってるので、普通村準拠に多分動けないなと
騙って左なり下なりに○出すかその場で対応します 囲いが必要なら囲います」
乗換案内さんの遠吠え「なら騙って初手囲いのが吊られにくいのかな?」
久本さんの会話「olktngです
知らなかったらそれで良いです」
久本さんの会話「いや僕からですけど!騙ったのは!」
ヤフーニュースさんの独り言「占いCO ストレスフリーさん村人でした」
アラカルトさんの遠吠え「騙るなら任せる。占い理由は二言目。
騙らないなら騙って初手囲いする」
乗換案内さんの遠吠え「せやなー」
おももさんの会話「UUJさんお疲れ様です」
アラカルトさんの遠吠え「ああ、まあ、どっちでもいいか」
久本さんの会話「共有なのにお互いにお互いの腹を探るのは辞めにしませんか」
アラカルトさんの遠吠え「セオリー分からないと占い騙るのもアレだし初手囲いにするか」
乗換案内さんの遠吠え「じゃー騙ってみるかい」
手取やばくねさんの独り言「君だけを見つめて君だけしかいなくて 参ったな」
さんの独り言「いつ以来の17人村かわからないレベル」
おももさんの会話「同じく初心者です」
乗換案内さんの遠吠え「よろしくー」
ヤフーニュースさんの独り言「この村は苦戦する!!!」
悪堕ちさんの独り言「素村です」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんよろしくー!」
久本さんの会話「初心者です」
ヤフーニュースさんの独り言「うーらーなーいー!」
手取やばくねさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
蒼く優しくさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
カゲロウさんの遠吠え「ごめんなさい初心者です、セオリーとか全くわからないです…
指示さえ頂ければなんでもするので捨て駒としてでも使ってください
あるいは占いに出て騙ってきます」
ストレスフリーさんを占います。 >>> ヤフーニュース <<<
久本さんの会話「うわっまた引いた
頭がパーンとなりますね」
アラカルトさんの遠吠え「よろしく」
おももさんの会話「よろしくっちゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 23:29:20)
乗換案内さん「私も私も」
ミロドンさん「揃ってます(私は)」
カゲロウさん「よろしくお願いします」
おももさん「よろしく」
ストレスフリーさん「よろしくー」
おももさん「揃ってるの?」
ゲームマスター開始します
乗換案内さん「いいね」
手取やばくねさん「よろしく」
だんごさん「おおう」
ゲームマスター「すぐにも始められます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコンフリクトに名前を変更しました。
ヤフーニュースさん「ヤフーニュースですからね!」
コンフリクトさん「こんばんは」
おももさん「もどり」
kariさんがおももに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:25:32)
kariさんがおとぎばなしに名前を変更しました。
ミロドンさん「ヤフーニュースの役割をきちんと果たしてるのが面白いですw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
さんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/29 23:24:03)
ミロドンさん「「かさはらしょうき」って初めて聞いたとき「あさはらしょうき」に聞こえて勝手に「名前損だなー」とか思ってました」
ヤフーニュースさん「おもしろいおとはなにもかいてないですけど・・・」
ミロドンさん「面白いwww」
青く優しくさんが蒼く優しくに名前を変更しました。
kariさんが青く優しくに名前を変更しました。
ヤフーニュースさん「プロフィール見つけると得した気分になりますよね」
乗換案内さん「ほんとだww>久本さん」
kariさんが手取やばくねに名前を変更しました。
久本さん「今度から見るようにします」
久本さん「ヤフーニュースさんのプロフ欄にマウスが何故か当たってて見たらふふっ
ってなっちゃいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤフーニュースさん「初心者COは画面が黒いときってわかりやすくていいですね」
kariさんがアラカルトに名前を変更しました。
kariさんが久本に名前を変更しました。
kariさんが悪堕ちに名前を変更しました。
かりさんがストレスフリーに名前を変更しました。
おももさん「といれすませてくる」
ミロドンさん「父親の会社は2日も休みなんだよね
メーデーの振替休日ですって
日本の会社のくせにメーデーの振替ってなんやねん」
kariさんが人生の敵に名前を変更しました。
kariさんがだんごに名前を変更しました。
kariさんがミロドンに名前を変更しました。
乗換案内さん「むしろ10連休の人の方が少ないと思うんだけど・・・」
ストレスフリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:19:02)
kariさんが乗換案内に名前を変更しました。
kariさんがカゲロウに名前を変更しました。
ミロドンさん「ケチな会社なのでGWはカレンダー通りの休みの上、Due Dateの近い仕事があるから有給ですら休めない
10連休なんかじゃない」
おももさん「こんばんわ」
ミロドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:17:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:17:20)
悪堕ちさん「こんばんは」
ゲームマスター「よくぞ参られた」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:16:47)
カゲロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:15:40)
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
だんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:14:52)
蒼く優しくさん「こんばんは」
アラカルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:14:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:13:59)
おとぎばなしさん「こんばんは」
乗換案内さん「じゃなくておはよう」
乗換案内さん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:11:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:11:16)
人生の敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:09:56)
手取やばくねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:08:30)
kari1さん「こんばんは」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
kariさんがkari1に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/29 23:08:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:08:06)
久本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 23:07:50)
ゲームマスター「村が終わることには終わってる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です
戻る