過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幽鬼うさぎ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔術師のローブ
おう ◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
えくすぷろー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もこっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
fabulous
◆MIKU.5od.6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いろいろ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
タイ米
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
両手盾
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
救出
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃太郎
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
春一番
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
味付たまご
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬう
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼岸花
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
目指せ77発言
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉20↑】貴方を縛る普通村 〜 147185番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幽鬼うさぎさん「GMさん村たてありがとうでした。相方さん、同村の皆さんありがとうでした〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「自分の発言数をカウントしてみるのも人によっては面白いかもしれません」
目指せ77発言さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゲームマスター「GMさんが立てる前に次村が立ちましたよ!さぁ!」
目指せ77発言さん「あとでもっかいみかえそ
おつかれー」
ごりらさん「寝るが変な顔文字になりやがった訴訟」
ごりらさん「服着てヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]←夢遊病GM村立て感謝」
目指せ77発言さん「まーしかしなんやね、ごめんね・ω`・」
ゲームマスター「規定数以上の発言数を満たす縛り結構面白かったですね、一度ならず二度までもがあるかもしれません」
魔術師のローブさん「GM早くして」
目指せ77発言さん「みつたまはだか」
ゲームマスター「数字が重要なんじゃなく次村立てろよ!おら!って話なのではないでしょうか!」
味付たまごさん「だいぶ少なくなったよね。。」
目指せ77発言さん「いろいろはだか」
ごりらさん「いろいろはだか」
桃太郎さん「え、6も回っているという認識だが」
ゲームマスター「煽りですか!?」
ぬうさん「GMさんありがとうございました
僕はもう寝ます
お疲れ様でした」
ぬうさん休日に普通村が6しか回ってない
こんなことでいいのか
目指せ77発言さん「あかんわー・ω`・」
ごりらさん「いろいろはだからもこっち吊りとまでは言ってないんす>77」
目指せ77発言さん「色々考えすぎた
最初の感覚に身を委ねてればよかった」
もこっちさん「把握してないから、狐の行動は狼はたすかったね」
目指せ77発言さん「あとふぁびゅGJ濃厚だったから、かこってないかなーとかねー」
目指せ77発言さん「把握されてない可能性が非常に高いよー>えくすぷ」
幽鬼うさぎさん「はい!(`・ω・´)>」
もこっちさん「初日囲いも不利とおもったが、結局本人がなんとかしやがった。たいしたもんだ」
目指せ77発言さん「累計100は軽いね」
タイ米さん「あぽれさんには村立て感謝ですー。」
桃太郎さん「最後まであきらめないことの大切さを教えてくれているのです。
あと、童話の主人公をむやみに吊るのはやめような!桃太郎との約束だぞ!」
えくすぷろーさん「何もくそも把握されてたら最高引分ですし霊噛みだからほら狩残し占いロラでさわんちゃんさうっ・ω`・」
タイ米さん「77発言達成してたのですかwww」
目指せ77発言さん「それいろいろもいっしょ>ごり」
ぬうさん「発言というか進行をな」
ゲームマスター「とりあえず77発言できただけ良しとしましょう…ね!」
幽鬼うさぎさん「全然みんなの発言見えてなかったっす@@
次はもっと落ちついてやるっす(´・ω・`)」
目指せ77発言さん「うわああああああああああorz」
もこっちさん「俺狼をあの時点で見捨てて、最終日にそれを武器にする作戦とかは考えちゃうとおもうけど 俺も考える」
ごりらさん「両手はもこっち吊りの時に魔術師真だからと枕詞をつけてるから狼ならリスク大きすぎて狼だけはないと思ってた」
目指せ77発言さん「そのことを俺は道中に言ってるわけだ
そう考えてしまって、あれ、これはもしやと」
タイ米さん「いろいろさんが最終日頑張って村人認定貰ったということでしょう。
狼さんおめでとうなのですー。」
味付たまごさん「狐さんは黙っていればかなり勝てたような気がするです。」
目指せ77発言さん「いや当初ずっと両手村で見ててん」
ぬうさん「最終日だけ見たら狼優勢っぽくない?」
いろいろさん「勝ててよかった、お仲間ありがとう」
魔術師のローブさん「やっぱあれだなー占い師は●引いても4日目くらいまでは潜伏しなきゃだめだな」
桃太郎さん「最終日には魔物が棲むと申します」
もこっちさん「まあ、なんの活躍もせず死んだが、お仲間ありがとう、そして狂も感謝だ」
目指せ77発言さん「逆噴射しちゃった>ごりら」
いろいろさん「両手盾を村で見て殴ってる風にしか見えなくて負けたと思ってました…」
ぬうさん「言うほど逆噴射かなあ」
目指せ77発言さん「てかえくすぷろーはほんとに何がしたかったんだろう……・ω`・」
ごりらさん「おつかれ、逆噴射しちゃったかー」
魔術師のローブさん「おつかれー」
ゲームマスター「霊界では両手盾さんの勝利濃厚と見る目が多かっただけにどんでん返し、狼陣営おめでとうございます」
目指せ77発言さん「すまねえ、すまねえ」
幽鬼うさぎさん「お疲れ様でした〜(´・ω・`)」
タイ米さん「お疲れさまでしたー」
救出さん「GJ出される提案ばっかですいませんでした」
タイ米さん「ぺうううううう・・・応援してたけれど寄せて上げるではダメでした!」
もこっちさん「勝てる可能性は3割とおもってた。お仲間ありがとう」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
味付たまごさん「いやんっ」
ごりらさん「ファ!?」
両手盾さん「ごめん。負けたか」
目指せ77発言さん「迷いに迷ったーはずしたー」
fabulousさん「やったぜ」
えくすぷろーさん「あんっ・ω`・」
桃太郎さん「あっちゃー、これはLWががんばった」
春一番さん「お疲れ」
もこっちさん「おおおお、まじかw」
fabulousさん「おおお」
両手盾さん「うわぁああああ!?」
彼岸花さん「うへぇ」
いろいろさん「おつかれ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
救出さん「お疲れ様でした」
目指せ77発言さん「あんっ・ω`・」
ぬうさん「あー」
人 狼」の勝利です!(16/04/30 00:28:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
いろいろさん1 票投票先 → 両手盾さん
目指せ77発言さん0 票投票先 → 両手盾さん
両手盾さん2 票投票先 → いろいろさん
タイ米さん「村認定1人すればゲーだったので、その枠にはいれれば・・・(・ω・`」
えくすぷろーさん「やっぱ出ない方がええんか」
ゲームマスター「いろいろさんとの戦いに勝つ目はあったはず」
もこっちさん「両手さんの発言がこの状況を予想しての発言とか考えればチャンスはあるが」
えくすぷろーさん「もし把握されてないんやったら4からの噛みで勝ててたのかな(´・ω・`)」
味付たまごさん「貧乳に、なりたかった。」
ゲームマスター「200までに決まらないならまだ勝負は分かりません」
救出さん「普通に生き残った村がみんな強くて辛かった」
タイ米さん「勝ってくれると信じてます!」
幽鬼うさぎさん「がんばれ〜(`・ω・´)」
春一番さん「目指せ77発言さんと両手盾さんならやってくれる!」
桃太郎さん「これはどっちもあるなー」
もこっちさん「まあ、7:3で負けかな」
タイ米さん「大きさよりもほどよい弾力を所望します(・ω・´」
いろいろさん「それはまあ確かにある」
両手盾さん「それになんかファブの挙動が全然狂人っぽくねーっつか」
救出さん「厳しいかなー」
ゲームマスター「GMさんって付けたら説得力なくなった!うぉわー!」
もこっちさん「俺、貧乳のほうが好きだ」
いろいろさん「かたくなに救出さん狼の内訳を否定しようとしてるのが
真狂見分けついてたのレッテル貼りにしかならないのは分かりますよね」
目指せ77発言さん「それ本来、昨日のうちに出る推理じゃね>両手」
両手盾さん「狐把握でも真にパンダ作られて魔術師が信用ガッツリ取ってるんだ。真抜き路線にしてもおかしくないだろ」
タイ米さん「77発言さんを応援します(・ω・)ちっぱい!ちっぱい!」
ぬうさん「さすがGM最強ですね」
fabulousさん「いろいろ初手囲いと思ったから俺を狼に見せて狼位置を変えたかった」
両手盾さん「ファブーもこっちで相互してるし、こっちで狼ライン臭いんだよな。救出狂人で真偽わかったから真噛みでグレ噛もうとしたら狐だったって線だと思うんだよな」
ゲームマスター「たとえ一番最後に呪殺対応したことになろうとも誰の真も拾います、GMさんは拾えます」
えくすぷろーさん「さすがに暴論ぽいぞw」
いろいろさん「狐把握してたなら狼は信用するだろうと言ってるんだけど」
いろいろさん「なんだろうなー両手盾さんは死体無しでた辺りからの発言がおかしいよね
これは昨日ログで見た時に思ったけど」
ぬうさん「いや、判断材料は速さだけじゃないだろう、って話>春一番」
両手盾さん「いろいろ狼だったので、救出狂人でもいろいろ○ならグレ噛みは起こり得る。狼の初手○なのか、狂人の初手○だったのかイマイチ判断がつかんのが辛いが」
目指せ77発言さん「真っ先じゃない>両手」
幽鬼うさぎさん「相方さんお疲れ様です〜ありがとうございました(`・ω・´)」
いろいろさん「それは俺もしてるので村アピにもなんにもならないし
それを持ち出す価値を感じなかった」
えくすぷろーさん「自分も言ったけど、かなりの人がもこっち吊りを高速で提案してるんよねだから普通にいろいろさん狼に見えると思うよ」
春一番さん「今でも結構早い方が信用されやすいですよ。俺も銃殺でたら速さを考慮に入れちゃいますし>ぬうさん」
いろいろさん「後昨日の発言に返信するなら真狂狐で狐把握してるなら霊能なんて噛まないで偶数にして占いロラしてると思いますよ」
タイ米さん「個人特定出来ない理由だと対応との差が出ませんからねぇ。
2行でも個人特定出来るならそれで十分という話もありますし。」
救出さん「お疲れ様でした
もこっち○助かりました」
もこっちさん「うまく囲ってくれたのにすまない」
ゲームマスター「◆いろいろさん 「両手さん村目で見てたからあんま狼要素が見えないんだよね」
GMさん的にはこれ結構狼さんの常套句に見える」
もこっちさん「おつかれ、狂。噛んでごめんね」
両手盾さん「3日目の魔術師が出た日の発言だ。魔術師の信用をあげて、パンダのこもっち吊りにも真っ先に提案してるのが村アピだな」
いろいろさん「だからあんま発言洗ってなかったけど
それは村アピでもなんでもない」
fabulousさん「俺が狂人で占いでるといつも狼俺噛んで吊り増えるんですけど・・」
ごりらさん「両手が最強の村アピしてる」
目指せ77発言さん「しておこう」
幽鬼うさぎさん「お疲れ様です」
目指せ77発言さん「4はつげん」
目指せ77発言さん「とりあえず」
目指せ77発言さん「ふぁいと」
いろいろさん「両手さん村目で見てたからあんま狼要素が見えないんだよね」
味付たまごさん「狂人さん共有さんお疲れ様です」
タイ米さん「完グレと初手囲いなら有利かなー。」
救出さん「理由禁止っていうか理由書くのが個人特定目的になってるのが嫌いで勝手にやってることだったり
占って出た結果見てから占い理由考えるとかいう人もいるみたいですし」
両手盾さん「◆両手盾
「ほぼ魔術師が真だろ。ファブが狼で救出が狂人。霊能GJだと思うよ」」
ぬうさん「相方お疲れ」
ゲームマスター「あえて目指せ77発言さんに任せていくとは…」
ぬうさん「純粋にってことにはならんだろう
それだと普段から呪殺のときは速度と理由だけ見てるってことになるぞ」
魔術師のローブさん「2日目理由禁止15秒村とかなら速度自信ない人もいけていいんじゃない」
いろいろさん「おはよう」
ゲームマスター「幽鬼うさぎさんお疲れ様です」
fabulousさん「お疲れさま」
両手盾さん「さあ、殴り合おうぜ」
10日目の朝となりました。(16/04/30 00:21:00)
幽鬼うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽鬼うさぎさんを狙います。 >>> いろいろ <<<
9日目の夜となりました。(16/04/30 00:20:56)
fabulousさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → fabulousさん
fabulousさん4 票投票先 → 目指せ77発言さん
いろいろさん0 票投票先 → fabulousさん
目指せ77発言さん1 票投票先 → fabulousさん
両手盾さん0 票投票先 → fabulousさん
桃太郎さん「理由禁止村は普通にあるから、問題ないんじゃないですかね」
ゲームマスター「速度文化が加速しそうですしね、あんまし良い縛りでもないという」
魔術師のローブさん「3日目以降はまともな占い理由になるだろうからともかく、2日目だけでもなしならなー」
春一番さん「それだと純粋に速度勝負になるんで俺真だったら即死ですね>GM」
ゲームマスター「理由禁止、ゲームバランス的にどうかと思って見送った縛りのひとつです」
タイ米さん「護衛先指示無視してGJ狙うほどのリターンがなかったので・・・。
リスクばっかりに見えてしまいました(・ω・)へたれでござる。」
いろいろさん「さすがにそれはないだろう>77発言」
fabulousさん狐補足してるからそこ噛むから今日は77吊ってください・・・
いろいろさん「うん、まあそうくるしかないしね
囲い疑うならもっと早めに処分すべきなんだけどね俺は、これも言ったと思うけど
何日前かは覚えてない」
幽鬼うさぎさん「そろそろ時間となります」
ゲームマスター「次回は「4朝まで理由貼り禁止」とかでもいいかもしれませんね」
目指せ77発言さん「おれは真狂狐‐真狼でえくすぷが吊られにきたまであると思ってるんだけどね」
幽鬼うさぎさん「しかしこのままご歓談は続けてね」
ごりらさん「三回GJ出したであろう狩人なら共有二択なんてきっと鼻ほじりながら決めてくれる期待わかる」
両手盾さん「悪いが既にツッコミ済だぜ?>いろいろ」
幽鬼うさぎさんfabulous吊るよ
fabulousさん「連囲いで生き残れないと思ったんでしょうね」
タイ米さん「ぬうさん噛まれて狩人ロラって見たときには我が目を疑いました(・ω・)余裕ないですやん。」
もこっちさん「ここから勝ったら、お仲間二人と狂を尊敬するなあー」
いろいろさん「fabulous狂で救出さん狼、で、且つ俺は救出さんの初手囲い位置と言う事になるので
両手盾さんは明日そこをがんばってつっこめばいいと思います」
目指せ77発言さん俺はかなり幅広く想定してるんで、お前の考えてるのをお前の口からはっきり言えよ
両手も
両手盾さん「救出が狂人でいろいろ狼なら真探してグレ噛み、狐捕捉ってのもあるか。それならファブ狂人もありうーぷ」
魔術師のローブさん「人外でも初日呪殺に速度面では対応余裕になったけど全員分の理由作るのめんどいんで初日は理由不要文化になってください」
ぬうさん「いや先にタイ米に自由護衛って言っちゃったし順番変えて混乱されても困るから・・・」
fabulousさん「へたれと言われてもえくすが勝手に出たんで・・・」
両手盾さん「いろいろは救出の○か。初手囲いだったんね」
えくすぷろーさん「くっそ真ぽい狩人に後出で一応悩ませるまではいけたからよしとするかw」
いろいろさん「なのでタイ米さん真狩で英語さんGJしかないのでまあみなさん想像通りの内訳ですよ」
味付たまごさん「胸は、あるよりも無いほうが好きです。」
目指せ77発言さん「そういうのでなくて、内訳をどう見るって>いろいろ」
fabulousさん「目指せ77発言吊ったらグレ噛むから引き分けにしよう」
目指せ77発言さん「もしこれで狐勝ちになったら、お前らのヘタクソっぷりに乾杯」
タイ米さん「それなら私の護衛先指示をぬうさんにしましょう!w」
いろいろさん「3日目狐把握が否定できる事は俺は数日前に言った>77発言」
両手盾さん「ファブがLWでも狐候補いろいろしかいないからさすがに気にしない」
ゲームマスター「えくすぷろーさんが生き残る構図作るには目指せ77発言さんの生存が辛すぎるなーって状況に見えましたね、むしろ目指せ77発言さん以外からはあんまり絡まれてなかったし」
目指せ77発言さん「へーそー>ふぁびゅ」
いろいろさん「えくすぷろーさんほんとに狼でLWなら昨日で終わってたし
狐把握なら今日で終わるはずなので終わらなかったら両手盾さんが狼です」
両手盾さん「てーことはいろいろがLWか。ここは素村だと思ったが」
ごりらさん「ないよりはあったほうがいい、そう髪もね」
fabulousさん俺LWで狩りが真狼だから俺吊ると狐勝つぞ
幽鬼うさぎさん「タイ米はそこで死体になってるから真じゃないの><」
味付たまごさん「狩人さんお疲れ様です。」
目指せ77発言さんいろいろと両手は、ふぁびゅと救出の内訳をどう見る?
いろいろさん「一応タイ米さん狼も考えたけどやっぱり狼で出るメリットがないし
狐噛みで狩不在なら死体無しが2連で出るわけないので真狩でしたね」
両手盾さん「あいよ」
ぬうさん「いや相方見ててもう不安でしかたなくて」
春一番さん「理由まったくないよりはあった方が信用はありますね。占い苦手の俺がいうのもなんですけど」
目指せ77発言さん「んーで」
タイ米さん「お疲れさまなのでした」
目指せ77発言さん「じゃふぁびゅ吊る」
いろいろさん「おはよう」
目指せ77発言さん「よかった」
ゲームマスター「タイ米さんお疲れ様です」
味付たまごさん「自分は真なのに長文理由を書いて、突っ込まれて吊られるといったケースもあったりします。
勘です、だけ言いたい…。」
ゲームマスター「真狩に自分を護衛させることが勝利の近道と考えるならばその方がよろしいかと! >>ぬうさん」
fabulousさん「おはよう」
幽鬼うさぎさん「おはよう」
ごりらさん「77については4日目終了時点で74発言してて77発言縛りなら詰んだなこいつと心の中で思ってた」
9日目の朝となりました。(16/04/30 00:14:29)
タイ米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイ米さんを狙います。 >>> いろいろ <<<
目指せ77発言さんの独り言「真狂狐−真 狩人が狼狼」
目指せ77発言さんの独り言「いやねえ、ちょっと考えたんだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
えくすぷろーさん「9でいろいろぶっ殺せてようやく引分」
目指せ77発言さんの独り言「まあほぼ俺かタイ米噛むだろこれ」
ぬうさん「77は自分護衛つっといたほうが良かったかね」
えくすぷろーさん「結局いろいろ-両手-えくすの3すくみで優勝する以外に勝ち目なかったかぁ」
タイ米さんの独り言「偶数戻りしてもふぁびゅらすさん狼でえくすぷろーさん狐の即噛み把握が0じゃない以上狂人決め打ちも危険かな。
どちらにせよ吊りそう。」
fabulousさんの独り言「いろりろかね」
ゲームマスター「一度RP上の都合で理由なしでやったことがあるんですが、どうしても理由求められることはありますねー」
幽鬼うさぎさんの会話「タイ米さんが真狩なら勝ちなんだよね?ゴールできるよね?(´・ω・`)」
救出さん「その手がありました >ごりらさん」
fabulousさんの独り言「エクス狐なんででたんだろうね」
目指せ77発言さんの独り言「全てがイミフすぎる」
幽鬼うさぎさんの会話「とうとう一人になっちゃった(´;ω;`)」
ゲームマスター「初日から喋ることがないだなんてことはない、ということを証明する為に初日から喋っています」
味付たまごさん「狐さんお疲れ様です」
目指せ77発言さんの独り言「えくすぷろー狼だったらイミフすぎるからいい」
fabulousさんの独り言「最終日までは行けたな」
幽鬼うさぎさんの会話「わお〜〜ん(´・ω・`)」
目指せ77発言さんの独り言「かまれるちんぽ」
目指せ77発言さんの独り言「ちんぽかまれる」
ゲームマスター「えくすぷろーさんお疲れ様です」
幽鬼うさぎさんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
8日目の夜となりました。(16/04/30 00:11:54)
えくすぷろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → えくすぷろーさん
fabulousさん2 票投票先 → えくすぷろーさん
いろいろさん0 票投票先 → えくすぷろーさん
目指せ77発言さん0 票投票先 → えくすぷろーさん
えくすぷろーさん5 票投票先 → fabulousさん
両手盾さん0 票投票先 → fabulousさん
タイ米さん0 票投票先 → えくすぷろーさん
味付たまごさん「初日は喋ることないから余計に短文稼ぎしちゃいたくなりますよね。」
ごりらさん「いっそ理由なんて書かなければいい」
ゲームマスター「いくら稼ごうともステよりかマシ、ボンボン喋れば一流村人です」
救出さん「騙っては理由勘のみを繰り返しすぎてるのでそろそろ真占いでも初日理由勘のみでCOした実績をつくりたい」
両手盾さん「ん、あーそっか。タイはファブGJだったもんな。じゃあこっちが狂人なんか?」
目指せ77発言さん「最終日に、お前・グレ・グレ、とかになったら、残ったグレは容赦なくタイ米吊れ」
fabulousさん「じゃあそういうことで」
ゲームマスター「強いて言うならば12人の日に自分が4発言したかどうか不安過ぎて発言していく様が面白かったような」
ごりらさん「すみませんめっちゃ発言稼ぎしてましたゴリ」
幽鬼うさぎさん「5でもいいよ」
目指せ77発言さんこれから一生、幽鬼護衛しとけ
タイ米さん「ならば初手狐噛み把握の死体なしになるでござる。>両手盾殿」
えくすぷろーさん「え、これ4発言したよね?」
両手盾さん「狩人両偽だとタイ米がほんとなにしてるのか説明できんので>77」
いろいろさん「fabulousさんがほんとにえくすぷろーさん噛んでたら明日で終わる可能性があるだけなので」
幽鬼うさぎさん「fabulousはもちろん明日吊るよ」
目指せ77発言さん「んでタイ米は」
ゲームマスター「よく考えれば初日の短文発言以外はそう目立った発言稼ぎもなかったですからねー…GM冥利に尽きます」
目指せ77発言さん「さすがにかんがえられねーから捨てた」
両手盾さん「ふぁぶはもこっちと相互投票しあって即囲いしてるんだぜ?さすがにこっちが狼だろ>77」
目指せ77発言さん「一瞬俺の中に、こう、狩人両偽とかも出たんだけど」
fabulousさん「初手えくすぷろー噛みです」
タイ米さん「実際問題、狩人ロラして破綻COしてる占い残して勝つ道などなかろうと思うでござる。
落ち着くがいいでござるよ。」
えくすぷろーさん「それではみなさんさーよぉなら!」
いろいろさん「初日以外はGMの望む形の村になったのではないかね」
目指せ77発言さん「これふぁびゅ狂だよなあ」
ごりらさん「囲い位置とか関係なしに両手が白すぎる問題が狼に重くのしかかっておるのじゃ」
桃太郎さん「わずかだが一番勝利に近かった狐が最初に脱落するという…ホントわかめては地獄だぜぃ!HAHAHA」
幽鬼うさぎさん「LWで対抗狩人COするのだっているんだからこの世はなんでもいる」
ぬうさん「どっかで見たことある名前だな相方・・・」
タイ米さん「4発言とか意識してござらんかったが、そう言えば皆よく喋るでござるなー。」
両手盾さん「えくすが偽COするならさすがにタイは真狩で決め打つ以外の道はない」
いろいろさん「まあ反対する程劇的に何かが変わる事ではないのでいいけど」
fabulousさん本当のこと言います・・・
エクス狐で間違いない、破綻したので狐に○打ったら吊ってくれると思いました
ゲームマスター「というか死体なし位置まで含めればどう見ても狐ですというところにしか辿り着きませんね」
もこっちさん「難しいのはわかるね。初日狼囲い位置だからねえ」
えくすぷろーさん「コピペミスだわ」
いろいろさん「えくすぷろーさん先吊るより残して噛み見た方がやりやすいと思うけど
fabulousさんはタイ米さん真狩なら間違いなく狂人なのであって」
タイ米さん「吊りに余裕ないでござるから!
あったら別に拙者吊るかグレ1人村決め打つかの2択でござったが!」
ごりらさん「狐のおかげで結果的に村が有利な最終日」
目指せ77発言さん「ほんとにな?>両手」
幽鬼うさぎさん今日はえくすぷろーら吊り
タイ米さん「えくすぷろーさん狐ならば現時点で1W1F1Kでござる。
拙者を真狩人と決め打たれよ。」
目指せ77発言さん「んー」
ぬうさん「両手が正解
破綻狩人→占いロラ完遂以外の手はない」
味付たまごさん「共有さんお疲れ様です」
ゲームマスター「えくすぷろーさんが狼で護衛指示を守らずに破綻する理由となるとー…ないよな」
両手盾さん「えくすはほんと何しにでてきたんだ?」
いろいろさん「fabulousさん吊ってから考えましょう」
えくすぷろーさん「とりあえずねこのゲーム全員4発言以上してて素晴らしい村だよ」
目指せ77発言さん「えくすぷろー狼でそれはないからほぼ狐かね」
両手盾さん「えくす→ファブで吊って、次の日がくるかどうか」
タイ米さん「死体なしが実際問題出ていたことを思い出して欲しいでござる。>77発言殿」
幽鬼うさぎさん「んあ?」
いろいろさん「ほんとにえくすぷろーさんが何しに出てきたか分からない」
目指せ77発言さん「どおおおおおおおおおおゆううううううううううううううことおおおおおおおおおおおおおおお」
桃太郎さん「狩人噛めば狐吊れるから、やっぱり勝負かけすぎた感じだな」
ゲームマスター「ぬうさん噛みか…そうするとfabolousさんとえくすぷろーさん吊りで村狼の勝負」
幽鬼うさぎさん「おはよう」
味付たまごさん「まぁ、大文字も暴言でなければ全然オッケーだと思います。でも、ドキっとするんよ。小心者なので。。」
目指せ77発言さん「あ?」
タイ米さん「【7日目】護衛:幽鬼うさぎ 吊り:救出 死体:
◆両手盾さん「でもえくすぷろが偽でも今更しゃしゃり出るメリットがないんだよな」
7人まで手を入れぬと思われていた占いに手を入れるのであれば、えくすぷろー殿狐の場合メリットはあるのではなかろうか。
そもそも拙者を狩人決め打つ様ならば、グレから1人村認定するだけのゲームでござったからな。
えくすぷろー殿狼だとしても囲い位置は村認定を貰えぬと踏んだなら、狐ばかりか狼でもありえるで候。」
春一番さん「両手盾さん村強め、えくすぷろーさん狩人COでタイ米さんとどっちかが人外。
いろいろさん囲いありえるの状況なんでそれは難しいかと>もこっちさん」
目指せ77発言さん「ローラー」
いろいろさん「おはよう」
えくすぷろーさん「んじゃ狼COするんで吊ってくださーい」
fabulousさん「おはよう」
ゲームマスター「ぬうさんお疲れ様です」
8日目の朝となりました。(16/04/30 00:05:17)
ぬうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬうさんを狙います。 >>> いろいろ <<<
幽鬼うさぎさんの会話「あと吊るのはfabuと狩人どっちか(´・ω・`)」
目指せ77発言さんの独り言「いろいろで囲っていたとするなら、ふぁびゅ噛み疑問」
ごりらさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
もこっちさん「まあ、その発言を見過ごしてくれるか、狼だからこそわかる発言と深読みしてくれるかにかけよう」
fabulousさんの独り言「いいからタイ米噛んでください」
ぬうさんの会話「ないです」
幽鬼うさぎさんの会話「fabu狐はあるすか?(´・ω・`)」
目指せ77発言さんの独り言「逆にふぁびゅが狂とした場合」
タイ米さんの独り言「別に私はGJ狙いの狩人じゃないので。」
救出さん「青文字見逃した経験は結構ありますね」
タイ米さんの独り言「GJ狙うなら77発言さんなのですが。」
いろいろさんの遠吠え「ぬうさんが相方に指示出すまでは待つけど」
ぬうさんの会話「相方さん生きてますか!」
えくすぷろーさんの念話「逆だ
LWじゃないとつらひ」
幽鬼うさぎさんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
fabulousさんの独り言「まずい救出が先に吊られるとは・・・
すまん・・・」
味付たまごさん「ごりらたんに拍手します。ぱちぱち。」
えくすぷろーさんの念話「いろいろ狼じゃないとつらひ」
ごりらさん「両手はもこっち吊りの日に「パンダ吊って判断」じゃなく「魔術師真にしか見えない」と明言してるから狼にするのは骨が折れるかと」
両手盾さんの独り言「もこっち狼で占い狂狼。狩人が真狼なら狼が勝ち筋がない」
ゲームマスター「主張を通すには強く発言が一番なんですよね、生存する為の主張を通すなら良いことかと」
味付たまごさん「狼さんお疲れ様です〜。」
ぬうさんの会話「fabu狂であの発言だとどんだけ狼の足引っ張ってんだか」
救出さん「えくすぷろー真な空気で進んでくれると嬉しかったり」
fabulousさんの独り言「救出GJとかねえよ」
えくすぷろーさんの念話「つらひ」
目指せ77発言さんの独り言「ふぁびゅ狼タイ米狐、がすごく信憑性でる」
ぬうさんの会話「救出が狼なわけねーだろ
仮に救出狼でもfabuが非狼はねーわ」
両手盾さんの独り言「うん。やっぱりそうだ。狩人が真狐じゃないとおかしい」
fabulousさんの独り言「えくす狐だろ?」
いろいろさんの遠吠え「狐が自殺しに出てきたので最終日まではいけそうです」
目指せ77発言さんの独り言「いろいろで判別ついていた、とすると」
春一番さん「小文字よりパッと見目立つから自分の主張を強くするためにはいい手段だとは思う>大文字」
ゲームマスター「救出さんお疲れ様です」
救出さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「一応CO環境的には狼狂真か狂狼真まで」
目指せ77発言さんの独り言「んんんんんんんんんんん」
いろいろさんの遠吠え「おつかれさま」
もこっちさん「途中からメモってないけど、最終日両手と戦うでなんとかならんかね?」
7日目の夜となりました。(16/04/30 00:02:47)
救出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → 救出さん
救出さん6 票投票先 → fabulousさん
fabulousさん2 票投票先 → タイ米さん
いろいろさん0 票投票先 → 救出さん
目指せ77発言さん0 票投票先 → 救出さん
えくすぷろーさん0 票投票先 → 救出さん
両手盾さん0 票投票先 → 救出さん
タイ米さん1 票投票先 → fabulousさん
ぬうさん0 票投票先 → 救出さん
ごりらさん「青文字でウホウホいったごりらさんに拍手」
ゲームマスター「んー…これどういう構図になるかな、??真-真-真?までにはなる」
ごりらさん「両手狼にするのは無茶じゃないかな」
もこっちさん「まあ、明日偶数にして、両手と勝負でいけるのか?」
味付たまごさん「確かに、大文字はドキっとしちゃいます。なるべくなら青文字のほうが好きです。。」
目指せ77発言さん「出来れば一日で」
救出さん「おねがい」
両手盾さん「でもえくすぷろが偽でも今更しゃしゃり出るメリットがないんだよな」
タイ米さんいやー・・・救出殿LWの可能性もあるでござるよ?
ふぁびゅっておく分にはえくすぷろー殿狐でも大丈夫でござるが。
えくすぷろーさん「無理きかせたんだから従うよ
占いロラね」
救出さん「おねがい」
目指せ77発言さん「なんだい>救出」
救出さん「おしえて」
桃太郎さん「桃太郎で狼吊れたと思うなら、霊能噛みはないと読むんじゃないかなあ。
勝負に出たというのは変わらんが」
救出さん「死ぬ前に」
救出さん「累計なんですか?」
救出さん「77発言って」
両手盾さん「うん。狩人どっちが真かわからん」
目指せ77発言さん「つまり魔術真確定しました
そういう面でも、えくすぷろーは昨日出てよかったの」
タイ米さん「◆ぬうさん 「やっぱりタイ米は幽鬼うさぎ護衛で」
承知仕った。されど救出殿よりかはふぁびゅっていただいた方が安牌かと。」
ぬうさんタイ米:幽鬼うさぎ
えくすぷろー:ぬう
真狩人ならこれを破ったら負けだと思え
幽鬼うさぎさん「タイ米さんよろしく頼むよ」
目指せ77発言さんちなみにめでたく救出も破綻してます
いろいろさん「それだけですね」
えくすぷろーさん「どうでもいいけど英語がタイ米狐主張とか仕出すと
英語-えくすぷろーで2wに見えるやんけ
勘弁」
魔術師のローブさん「全然進行とは関係なく、単に大文字うぜえって思ってしまうのは病気なのか」
目指せ77発言さん「それだけだよ」
タイ米さん「死体なしが3度も出ていて拙者噛みが発生するか否かを考えるのはそもそもおかしいのではなかろうかと、他人事の様に思うでござる。
どう考えても3度中2度以上はGJであろう故狼視点真贋ついておろうに。」
目指せ77発言さんタイ米吊れってんなら狼は、えくすぷろー噛んだらいい
桃太郎さん「狩人両残しになるなら、悪くもないか。最終日が来たら狩人吊りになるから、そうでもないか。噛まれたと思って勝負に来たって所かね」
救出さん「あれな」
ぬうさん指定:救出
目指せ77発言さん「あれよ」
救出さん「なんていうか」
ゲームマスター「LWはCOできませんし、勝負に出るという意味で自爆ではない」
ぬうさんやっぱりタイ米は幽鬼うさぎ護衛で
両手盾さん「しかしなんだ。エクスプロにしろタイ米にしろ。人外が出るようなタイミングじゃないんだが何を狙ってんだ」
ごりらさん「狐は桃太郎で潜伏狼吊れた読み勝負じゃないかね」
目指せ77発言さん「ただ、霊噛みってのがもう、相当にタイ米狐主張なので」
fabulousさんタイ米狐わかってたからタイ米に○の救出狂人も見えてたの
いろいろさん「わっかんねーなこれ、えくすぷろーさんが出るメリットが狐のケースしかない
その場合両手盾さんLWとかちょっと見る目が無さ過ぎてアレだけど」
えくすぷろーさんそして本日は朝一に自発的にCOする


これが理解されないなら自分が悪いでいい
ぬうさんまあいい
えくすぷろー:俺護衛
タイ米:自由護衛
目指せ77発言さん「後に狩人決め打ち」
タイ米さん「えくすぷろー殿を吊って、拙者奇数維持の護衛でも構わんが・・・。
拙者を狩人決め打ちしていただけるならば共有か○か護衛でGJ狙い続けるでござる。」
えくすぷろーさん昨日対抗で出るよりも
本日タイ米護衛をした上で死体無しが発生するか他の場所が死ぬかを見る事で狼か狐かわかる
ゲームマスター「占い候補吊りは逃れられない故に、最低2Wと見ての狼視で吊りを遅らせるCO…かな」
目指せ77発言さん「占いローラー」
もこっちさん「狩人はちょっとGJねらいすぎたね。霊能情報大事なのに」
桃太郎さん「なんか狐が自爆しているような気がしないでもない」
fabulousさん「初手タイ米補足です」
いろいろさん「タイ米さんが狼で真っ先に出るメリットはなんですか?」
えくすぷろーさん@自分が間違っても噛まれる灰数ではない
Aタイ米狐なら自分がタイ米護衛した上で明日死体無しが出る→わかりやすい
B5吊り4人外
というわけで明日の死体状況のおまけつきで朝1CO決めまぁす!
目指せ77発言さん「うぜええええええええええええええええ」
いろいろさん「狼でもありうるか」
幽鬼うさぎさん「真狩なら昨日対抗で出るだろ」
ぬうさん「頭おかしい」
いろいろさん「これえくすぷろーさん狐ですね」
えくすぷろーさん「タイ米狼じゃね?」
両手盾さん「えくすぷろ真なら殴りたい」
もこっちさん「おいおい、狐が勝負かけてきたな」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
タイ米さん「偶数戻されても○1人残るだけでグレ増えぬではござらんか?
そう考えて救出殿護衛にはせなんだが。>いろいろ殿」
目指せ77発言さんなんで昨日でないの>えくすぷろー
ゲームマスター「ごりらさんお疲れ様です」
味付たまごさん「狐さん、出なくても良かったかも?」
ぬうさん「いや出るのおせーよ」
fabulousさん狼CO タイ米狐
救出さん「アーマーには物理でなく占いのような魔法系で攻めましょう」
えくすぷろーさん昨日出なかった理由は本日の結果参照ください
ゲームマスター「占い候補をどこに挟めるかはともかくえくすぷろーさん→いろいろさんを守れないと負けらしい」
ごりらさん「しんだ。」
幽鬼うさぎさん「ゴリラ霊能が寿命前にやられたか」
fabulousさんだからタイ米狐です
春一番さん「んー、ここで霊能噛みはどうなんだろ。護衛薄い気がするのは気のせいかしら?」
えくすぷろーさん狩人CO
おそらく自分に一番合っている職業ですね
占いがいなくても全日GJ出せば勝てるでしょ?


【二日目】 護衛:救出 死体:なし
初日は占い候補護衛、これ絶対。
無理してしゃべってる英語の人よりかはもう全て力の抜けてる救出さん護衛かな
英語は狼に見える

【三日目】 護衛:救出 死体:魔術師のローブ
よっしゃ死体無し出た
一応霊噛みじゃない?ってブラフ撒いておくけど
後は占い理由のいい魔術師と救出とどっち護衛しようかね〜うーん
でもやっぱ救出さんの淡々とした感じ好きなんだよね

【四日目】 護衛:目指せ77発言 死体:なし
あーこりゃまずったね、救出さんグレ4だし、ここは
噛まれ占いの○護衛でいいんでは
少なくとも霊能鉄板は芸がないと思う

【五日目】 護衛:ぬう 死体:なし
まぁそこ噛みに来ますわな、なめんなよ?
ほいでなんか狐把握がどーたら言ってる人がいるのでなおさら霊能は噛まれないわけで
となればもちろん共有護衛なわけで

【六日目】 護衛:タイ米 死体:
えーとですね、まず昨日潜った理由として、
@自分が間違っても噛まれる灰数ではない
Aタイ米狐なら自分がタイ米護衛した上で明日死体無しが出る→わかりやすい
B5吊り4人外
というわけで明日の死体状況のおまけつきで朝1CO決めまぁす!
タイ米さん「霊能噛むでござるかー。
まあそこはそれ、7でふぁびゅって5で救出殿吊るやつでござる。」
いろいろさん「偶数戻し狙ってきたんでしょうね」
両手盾さん「ゴリィイイイイ!?」
桃太郎さん「こうなると一番狐が有利だな。まあ、いい勝負」
味付たまごさん「霊能さんお疲れ様です、ウホッ」
救出さん「占いCO 両手盾○」
幽鬼うさぎさん「おはよう」
いろいろさん「おはよう」
目指せ77発言さん「ほーん」
タイ米さん「【6日目】護衛:目指せ77発言 吊り:桃太郎 死体:
偶数戻し狙ってから拙者噛みの可能性もあるが、奇数維持の方がよかろうか?
とは言え狂人残りであるし、共共霊○といるならば最終日のグレが増える訳でもなし。
77発言殿護衛してみようか。」
味付たまごさん「キツすぎる…。」
7日目の朝となりました。(16/04/29 23:55:58)
ごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりらさんを狙います。 >>> いろいろ <<<
タイ米さんの独り言「供養(なむなむ)」
目指せ77発言さんの独り言「とりたてて白い奴なんていない」
タイ米さんの独り言「【6日目】護衛:目指せ77発言 吊り:桃太郎 死体:
偶数戻し狙ってから拙者噛みの可能性もあるが、奇数維持の方がよかろうか?
とは言え狂人残りであるし、共共霊○といるならば最終日のグレが増える訳でもなし。
77発言殿護衛してみようか。」
ゲームマスター「アレッ真面目に考えると村勝ちキツい…?」
幽鬼うさぎさんの会話「あさってから占い吊り。明日は占い吊らない、覚えたっす(´・ω・`)」
目指せ77発言さんの独り言「えくす、いろいろ、タイ、両手」
いろいろさんの遠吠え「霊能噛みます」
いろいろさんの遠吠え「じゃあ死体無し出しときましょう」
いろいろさんの遠吠え「あーでもラストグレーが狐はあるか」
ぬうさんの会話「占いは明後日から吊り、覚えといて〜」
タイ米さんの独り言「えくすぷろー いろいろ 両手盾 のうち1人を村認定するゲームの様です。」
ゲームマスター「9と7で占い候補吊り、後はグレのえくすぷろーさん、いろいろさん、両手盾さんによる壮絶な生き残り戦争」
いろいろさんの遠吠え「えくすぷろーと殴り合いはくっそだるいな」
目指せ77発言さんの独り言「票からはもう読み取れない」
救出さんの遠吠え「せっかくなら狩人の死体みて「ここで偶数にしない奴が狼」的な発言でもしちゃいますか」
桃太郎さん「はずれてるぞー!糞がー! >笑顔さん」
目指せ77発言さんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
味付たまごさん「いろいろさんが初日囲いかもって見ているのが狐さんだけだという。吊りは増えたけど難しいかも。。」
幽鬼うさぎさんの会話「人外:もこっち fabulous 救出? 」
救出さんの遠吠え「奇数でもいいけど」
桃太郎さん「4吊り4人外。あれ?結構村ヤバくね?」
目指せ77発言さんの独り言「初手桃太郎噛み、なくもない」
いろいろさんの遠吠え「偶数にする?どうせ二択だし俺は奇数でいいと思うけど」
fabulousさんの独り言「まあ奇数だから吊り稼ぎに吊られるでしょう」
えくすぷろーさんの念話「これ狼死んだじゃん
生き残れるグレー1人だけじゃん」
ゲームマスター「3回中3回GJだから何とも」
ぬうさんの会話「大丈夫っすよ」
いろいろさんの遠吠え「タイ米さん噛みましょうか」
目指せ77発言さんの独り言「そうなると狐把握の目は結構あるね」
救出さんの遠吠え「霊共有77 GJ出るまで好きなの食べ放題しますか」
救出さんの遠吠え「すいませんでした ことごとく提案先でした」
タイ米さんの独り言「死体なし3回中2回くらいはGJだと思いたいです。」
幽鬼うさぎさんの会話「混乱して邪魔してごめんなさいっす(´・ω・`)」
ぬうさんの独り言「杞憂かなー真噛むだろうし」
両手盾さんの独り言「HEY!桃太郎みてるー?笑顔さんだよ!ワーイ☆」
いろいろさんの遠吠え「もとい俺が勝手に苦しくなってるだけともいうが」
味付たまごさん「桃太郎さんお疲れ様でした〜。」
ぬうさんの独り言「一応77囲い噛みまで見てるんだけど」
いろいろさんの遠吠え「なんという無能…吊り増えるとは誠に申し訳ない」
fabulousさんの独り言「2吊りも増やさないでください・・・」
ゲームマスター「桃太郎さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/04/29 23:52:23)
桃太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → 桃太郎さん
救出さん0 票投票先 → 桃太郎さん
fabulousさん1 票投票先 → タイ米さん
いろいろさん1 票投票先 → fabulousさん
目指せ77発言さん0 票投票先 → 桃太郎さん
えくすぷろーさん0 票投票先 → いろいろさん
両手盾さん1 票投票先 → 桃太郎さん
タイ米さん1 票投票先 → 桃太郎さん
ぬうさん0 票投票先 → 桃太郎さん
桃太郎さん7 票投票先 → 両手盾さん
ごりらさん0 票投票先 → 桃太郎さん
ゲームマスター「吊り増えた分をここに回していける良い動き、真のグレーということはあれどいろいろさんもえくすぷろーさんも吊れないなら全陣営まだ分からない」
桃太郎さん「犬!猿!雉!俺の恨みを晴らしてくれ!」
えくすぷろーさん「彼岸花白なんだからいろいろ吊ろうよぉ」
目指せ77発言さん「心に留めておく」
目指せ77発言さん「うむ>たいまい」
目指せ77発言さんハムタロスァン(´・ω・`)
タイ米さん「占いに手を入れる際はふぁびゅ(狂人目)>救出(狼目)くらいの心持で頼む頼む・・・。」
桃太郎さん「真っ白な童話のヒーローを殺害する村に呪いあれ!」
いろいろさん「桃太郎さん人外では見てないんだけどなあ」
ぬうさん「いや3日目に狐把握してても占い殺したければ殺すよ
占い殺しても狐把握できてるから問題ない」
ごりらさんモモタロスァン(´・ω・`)
幽鬼うさぎさん「↓こっちでよろしく頼むよ」
えくすぷろーさん「んでもタイ米さんは英語真と思ってないよね?」
救出さん「うまい」
いろいろさん「そこで狐把握してたら狼は狐死ぬまで信用したほうがやりやすい」
両手盾さん「やっと桃太郎さん処分できるか。これで彼岸島に済む鬼たちも安らかに眠れるだろう」
もこっちさん「自分ならさらに、狩人噛まずに共有か77噛むかな」
幽鬼うさぎさん◆ぬうさん 「指定:桃太郎」
救出さん「そんな邪魔してしまった発言なんてカットしましょう」
桃太郎さん「地獄の底から呪ってやるー!恨んでやるー!キィー!」
えくすぷろーさん「狩人噛まれて霊能死ぬ前に一人でも多く灰の霊結果みないと
んでどうしても霊結果●がほしいからいろいろ吊りですよ」
いろいろさん「3日目狐把握済みなら魔術師さん噛まれてないので」
目指せ77発言さん「つまり、ふぁびょ狼なら狐把握済みと」
幽鬼うさぎさん「あ、かっとして相方の邪魔しちゃった」
両手盾さん「いい指定だ(ドヤァ」
目指せ77発言さん「ふぁびょで死体なしでとんか」
桃太郎さん「ついに共有まで…ひどい!」
目指せ77発言さん「いや、てかそうか、そうか」
タイ米さん「その通りでござる。ふぁびゅって死体なし、ぬう殿で死体なし、霊能で死体なしでござる。」
いろいろさん「誘導返しというか俺は二日前からえくすぷろーさん狼と言い続けてきたけど」
幽鬼うさぎさん「俺にうんこぶつけやがったから」
えくすぷろーさん「いやまだ占い吊り焦らなくていいんでは?5吊り4人外でしょ?」
ぬうさん指定:桃太郎
もこっちさん「77さん護衛が本命で、でも、霊は重要だからそこ護衛もあるけど
キレイに狩人にあてられてるね」
両手盾さん「ちなみにCOはないよ!盾騎士だけど実際は無職だよ!!」
桃太郎さん「これってリンチって言うんだろ?止めて―!」
目指せ77発言さん「ない>うさぎ」
ぬうさん「いや待とう相方」
fabulousさん「そいつ狐です」
えくすぷろーさんではいろいろさんに堂々と誘導返しします^^
目指せ77発言さん「あとえくすぷろーはさ」
幽鬼うさぎさんfabulous吊り
タイ米さん「それは4日目朝時点ではそうであったが、2日目夜時点では霊能殿○結果しかごにょごにょ。>両手盾殿」
fabulousさん「俺、ぬう、ごりらGJとかあるかよ」
目指せ77発言さん「両手はおれめっちゃ非狼でみてるけど、別にいいよ>ぬう」
両手盾さん「ももたろうさんきびだんごください」
いろいろさん「彼岸花さんは狐狙いなので狼狙うならえくすぷろーさんです」
ごりらさん「両手は狼はなさそうだけど狐狙いならまあって感じ?」
目指せ77発言さん「ももたろうつろうって」
えくすぷろーさん「あれでもこれ英語護衛GJなの?」
ぬうさん「両手とかどうさ」
タイ米さん「と、考える次第。救出殿の方が狼だろうという情報は共有すべきかと考えたでござる。>いろいろ殿」
fabulousさん「●吊ってくれ」
両手盾さん「ふぁびゅるは偽だってずっと言ってたでしょ」
ゲームマスター「でもここで霊GJ日記出されるとfabulousさんが何とも動けないなー」
えくすぷろーさん「あのさ、昨日ようやく気付いたんだけどさ
もこっちパンダになった瞬間にパンダ即吊ろって言ってる人多かったんだよね3日目
んでいろいろはそーゆー発言全くしてないわけ」
目指せ77発言さん「ふぁびょの3日目理由とかうんこだろ>タイ米」
いろいろさん「桃太郎さんでもいいんだけどfabulousさんGJ主張ならこっちから吊ったら?」
両手盾さん「メイン狩人キタァ!これで勝つる」
魔術師のローブさん「真占い師しか噛ませない狩人」
桃太郎さん「だから!俺は狐じゃないコン! >77」
目指せ77発言さん「おーけータイ米よくやった
俺の中のつろつろリストにも最初はいったというのに」
タイ米さん「魔術師殿は護衛出来なかったでござるなー。
ふぁびゅるかごりるかの2択でござった。」
ごりらさん「モモタロスァン……」
いろいろさん「ってことは救出さんの方が狼ですか」
えくすぷろーさん「魔術師護衛じゃないとこ以外はYou know」
味付たまごさん「吊り増えましたね〜」
目指せ77発言さん「じゃ桃太郎つろつろ
そもそも、昨日、狐噛みって発想が変だから」
もこっちさん「え、霊能かんだの?w」
彼岸花さん「うっひょー」
タイ米さん「拙者狩人に候、これにて御免。」
ぬうさん「いいとこから出てきた」
ゲームマスター「◆ごりらさん 「間違えた、ゴリラCO 彼岸花○」
弱く発言している辺りどう考えても間違えていない」
春一番さん「きゃあああ、狩人イケメンすぎて惚れる>ワ<」
両手盾さん「おはよう」
幽鬼うさぎさん「なんつー狩人だすげーな」
タイ米さん働きたくない狩人の悲哀日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
親(初日犠牲者)が死んでしまったでござる・・・。
働いたら負けだと思っていた拙者でござるが、明日から日雇い警護の仕事に就くでござる。

【2日目】護衛:fabulous 吊り:味付たまご 死体:なし
◆両手盾さん「救出が真か偽かを見極めるゲームか」
そう言う話もあるかもしれぬが、何はともあれふぁびゅらす殿に囲いがないでござるからなー。
囲いがないからかっこいいとか抜かしつつ、ふぁびゅらす殿真の場合に噛まれたら悲惨なので護衛しておくで候。

【3日目】護衛:fabulous 吊り:もこっち 死体:魔術師のローブ
ふぁびゅらす殿護衛続行か霊能護衛か迷う場面でござるなぁ。
魔術師殿は真でも噛ませて致し方なしな状況でござるし、そもそも対抗の投票先占いが印象悪いとかなんとか。
ふぁびゅらす殿の○が引き続きいない状況でござるし、このまま占い護衛で様子見するでござる。

【4日目】護衛:ぬう 吊り:春一番 死体:なし
死体なしが狐噛みの可能性はあるものの、本命はふぁびゅらす殿狂人でGJの救出殿狼コースでござるかな。
狼視点狩人存命濃厚と見る場面故霊能噛みは薄いと考える。
魔術師殿狂人の可能性も0ではない故77発言殿は噛ませていいとして、共有で指定してるぬう殿護衛するでござる。

【5日目】護衛:ごりら 吊り:彼岸花 死体:
ライン切れとは言え狂人濃厚の場所の●吊りは誤爆がありえると考え霊能護衛しておくで候。
もし彼岸花さん狂人誤爆だとしても、その場合●結果見せて狼キープ期間を延ばしそうなものではござるが。
絶対にそうとも限らぬゆえ。
目指せ77発言さん「おいごりら」
えくすぷろーさん「彼岸どっちそこ狼じゃないならいろいろだよ」
桃太郎さん「日本語でおk >ごりら」
ごりらさん「間違えた、ゴリラCO 彼岸花○」
ぬうさん「起きろやクソゴリラ」
救出さん「長野で有名なアイスなんでしたっけ」
タイ米さん狩人COしておくと情報が増えると見て出ておくでござる
目指せ77発言さん「まあいいかどっちでも、桃太郎吊ろうや」
いろいろさん「吊り増えたのは本当にありがたいですね」
桃太郎さん「やったぜ!」
ごりらさんウッホウッホwwwウホホーイwww
もこっちさん「だよね、狩人ならそこ護衛するはず」
fabulousさん「占いCO 幽鬼うさぎ●」
ゲームマスター「これもしかして狂人さんが輝く…?」
救出さん「占いCO 桃太郎○」
幽鬼うさぎさん「おはよ」
ぬうさん「やったぜ!!!!!!!」
えくすぷろーさん「これは勝ちましたのww」
目指せ77発言さん「霊結果くれくれ」
タイ米さん「吊り増えたでござるなー。」
いろいろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
目指せ77発言さん「おはようございます」
タイ米さん「おはようで候」
目指せ77発言さん「いいね」
6日目の朝となりました。(16/04/29 23:46:10)
ごりらさんを狙います。 >>> いろいろ <<<
ゲームマスター「元50↑村とは思えない会話ですね…」
目指せ77発言さんの独り言「そこがそもそも疑問だよね」
味付たまごさん「それにしても、共有さんたちが可愛い。」
目指せ77発言さんの独り言「えくすぷろーはなぜ俺に絡むのか」
ゲームマスター「桃太郎さんとえくすぷろーさんが残っていてラインもバッチリなので、狼さんも勝負自体は悪くない」
幽鬼うさぎさんの会話「らじゃりました(´・ω・`)」
タイ米さんの独り言「昨日の死体なしがGJで、もう1GJ出て吊り増えるとかならいいですねー・・・いいですねー。」
目指せ77発言さんの独り言「この局面で狐噛み、って発想はおかしいだろ」
ぬうさんの会話「その時は仕方ないので占い吊りを1日遅らせましょう」
fabulousさんの独り言「吊られたいんだけど・・・」
目指せ77発言さんの独り言「で、桃太郎がやっぱ狐くせえ」
目指せ77発言さんの独り言「もっともGJが出ない位置だ」
幽鬼うさぎさんの会話「もしゴリラ霊能が死体になってたら?(´;ω;`)」
目指せ77発言さんの独り言「俺が狼ならLWでない限り霊噛みぶちかます」
いろいろさんの遠吠え「77発言さん非狩の場合そこが一番護衛されてそうというのもあるので」
救出さんの遠吠え「77噛みだとばかり思っていたので」
魔術師のローブさん「俺即死したけど村は勝ちそうな予感。いろいろがちょっと残るかなー」
ぬうさんの会話「もちろん霊●出たら見送ります」
いろいろさんの遠吠え「いってみましょうか」
救出さんの遠吠え「じゃー77発言さん行きますか」
もこっちさん「77さん噛みは危険だな。それなら、多分、GJでる」
ぬうさんの会話「そっすね!」
幽鬼うさぎさんの会話「らじゃっす!彼岸花の霊能結果○ならfabetから?(´・ω・`)」」
いろいろさんの遠吠え「霊能かー」
目指せ77発言さんの独り言「狼はない」
ぬうさんの会話「吊り増えたらもう一度指定しましょう」
目指せ77発言さんの独り言「彼岸花は村狐」
味付たまごさん「共有GJとは、すごい。」
いろいろさんの遠吠え「この護衛できそうなのが77発言さんな気がするので」
えくすぷろーさんの念話「今日自分噛みなんかーめんどくせーなーw
告発したら偶数でも吊って最終日行けるから狐に勝ち目ないやんけ」
ごりらさんの独り言「モモタロスァンがそろそろどんぶらこっこしてきた」
目指せ77発言さんの独り言「でも俺は前にでないマン」
ゲームマスター「うごっ共有GJなのか、侮れないこの狩人さん」
タイ米さんの独り言「3日目朝は狐噛み把握なのですか?
てっきり狂人噛みGJだと思っていました。」
ぬうさんの会話「明日から占い吊りましょうか」
目指せ77発言さんの独り言「ももたろめっちゃつりたいまん」
ぬうさんの会話「えくすぷろーとかクソ吊りたいけどまだ吊れなーい」
いろいろさんの遠吠え「ぬうさんで死体無し」
えくすぷろーさんの念話「○が4人生きてるのはどうにもなりませんよ」
味付たまごさん「彼岸花さんお疲れ様です」
タイ米さんの独り言「どこで死体なしが出ているのでしょう。」
彼岸花さん「やったぜ」
救出さんの遠吠え「連噛みか霊か 吊り増やしたい狩人と吊り増やしたくない狼の心理的には霊が案外通りそうとか思ったり」
味付たまごさん「その取引じゃ、自分から「偽物です」言ってるようなもんですよね。」
ゲームマスター「彼岸花さんお疲れ様です」
ごりらさんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/29 23:42:21)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → 彼岸花さん
救出さん0 票投票先 → 彼岸花さん
fabulousさん0 票投票先 → 目指せ77発言さん
いろいろさん1 票投票先 → 彼岸花さん
目指せ77発言さん1 票投票先 → 彼岸花さん
えくすぷろーさん0 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん9 票投票先 → いろいろさん
両手盾さん0 票投票先 → 桃太郎さん
タイ米さん0 票投票先 → 彼岸花さん
ぬうさん0 票投票先 → 彼岸花さん
桃太郎さん1 票投票先 → 彼岸花さん
ごりらさん0 票投票先 → 彼岸花さん
ゲームマスター「もう狂にできることがあんましないですからねー…」
魔術師のローブさん「動いたの自体はやる気あっていいけど、あんまメリットない動き方じゃないか」
幽鬼うさぎさん「ごりらでも生き物だからね」
ぬうさん「ごりらが喋るわけないだろ・・・ちょっと冷静になれよ」
両手盾さん「4発言やばす」
タイ米さん「候は拙者の持ちネタでござる!!このそうろ(ぴー)!!」
えくすぷろーさん「3」
彼岸花さん「ぉ」
目指せ77発言さん「へー」
両手盾さん「 」
桃太郎さん「銀魂の作者ディスってんのか! >ぬう」
目指せ77発言さん「3日目と4日目、どこで霊噛みの推理が出たか言ってえくすぷろー」
救出さん「ちゃんと4発言に達してましたっけ」
ごりらさん「お前ごりらの霊能力舐めてもらっちゃ困るゴリよ>ぬう」
タイ米さん「2−1で3日目朝に狐噛み死体なしはあまり考えぬかなぁ。
占いの○が1つしかない故に狐探しのがまだある気がしたでござるよ。>両手盾殿」
幽鬼うさぎさん「違うな候杉って言いたかった」
えくすぷろーさん「それ3日目に発言してるから読み返してきて
君との応答だけで時間を割く気はない
3朝もこっちパンダで既にピンとくるもんがあった>77」
幽鬼うさぎさん「5日目に取引とか早とちり杉」
いろいろさん「もう1回死体無し出して吊り増やしたら考えてあげますよ」
目指せ77発言さん「えくすぷろー、そこちょっとこたえてきになる」
ぬうさんっていうか霊能真ってことでいいんですか?ありがとうございます
ごりらが霊能者とかちょっと常識的に考えてありえなかったんで
fabulousさん「狐補足ですよ」
いろいろさん「クソワロタ」
ごりらさん「五分の取引になってないので却下」
桃太郎さん「人外との取引にはまったく応じられないな >fab」
タイ米さん「拙者は昨日グレランという単語をチラッした桃太郎殿推しゆえ。
タイ米人気だなーと思いつつも狂人の囲いで判断ついたどうのと考えれば臭い位置であるし発言頑張るでござる。」
彼岸花さん「えくすぷろーにあとは託しました」
ゲームマスター「◆fabulousさん 「取引をしよう。今日目指せ77発言吊るなら狐誰か教えてあげる」
おー動きますね」
目指せ77発言さんどうせ今日GJだろうになにいってんのおまえ>ふぁびゅ
いろいろさん「死体無しでこれだけテンションあがってる桃太郎さんは狼じゃなさそうだし
且つ狐なら把握されてるかもしれないのにやっぱりこんな喜べ無さそう
という理由で村っぽいと思うんだけどね」
ぬうさんえ、いらないですそういうの
もこっちさん「霊は危険とみるなあー」
桃太郎さん「狐把握と思うなら、グレランするといいよ。狼票分、狐が吊れる上に投票が参考になる >タイ」
目指せ77発言さん「どこで霊GJと考えた?
具体的に、3日目か4日目か、どっち?」
fabulousさん取引をしよう。今日目指せ77発言吊るなら狐誰か教えてあげる
救出さん「がいらない」
えくすぷろーさん「彼岸→いろいろ→えくすぷろー→彼岸
のループ誘導なので彼岸さん○ならいろいろさんも吊りたく
ええ桃太郎さんも残したくないですし線上に上がらないのが77とタイ米くらいで」
両手盾さん「狐把握するためにグレ噛みは今日やらないっしょ。それなら3日目が狐噛みのがありそう>タイ」
救出さん「に」
彼岸花さん「なのでそれは根拠にならないしただ吊る理由探してるだけだね」
目指せ77発言さん「えくすぷろーはさ」
ゲームマスター「ここで霊スライドは弱いかなーとは思います、死体なし全力で避けるなら共有以外ない」
いろいろさん「霊噛みの囲いで疑うなら俺も疑わなきゃいけない場所だよ」
味付たまごさん「77発言おめでと〜! あとは、狐さんと狼さんを退治できたらいいな〜。」
ごりらさん「狼は狐探すなら両手に盾とかタイ米あたり噛むといいよ」
彼岸花さん「誘導し返してるって言ってるけど誘導され過ぎてどこ殴っても誘導し返すってなるからね」
目指せ77発言さん「んー?>えくす」
両手盾さん「彼岸花より桃太郎さんに鬼退治してもらえばいいのに」
タイ米さん「狐把握ならいい死体なしかもしれぬ。」
もこっちさん「自分なら連続で77噛みするかな」
ぬうさん「じゃあしばしご歓談を」
えくすぷろーさん「ふぃーりんぐなの?
こっちは占い噛みから即囲いするかな?という理論がもとにあるから霊噛み+囲いかというのがすぐ頭に思い浮かんだけどね」
ぬうさん「ないのかーありそうだったのに」
彼岸花さん「ないよ」
目指せ77発言さん「で、狩人はもう1GJ頑張れな?」
タイ米さん「魔術師さんのグレでござるし彼岸花さん吊りでも実はいいのではないかと思う次第。」
桃太郎さん「もう一回出せば吊りがもう一回増えるからな >死体なし」
えくすぷろーさん「この死体無しは正直あんまわからんのでそれを適当に言った両手盾さんが気になりました
彼岸花さん吊れないじゃないですか」
両手盾さん「あれだよあれあれ>タイ」
目指せ77発言さん「てかまあ確定なんだけど」
いろいろさん「彼岸花さんはとりあえず誘導してる人を殴り返してるし
77発言まで殴り返してる辺り役もちなのは確かなので」
幽鬼うさぎさん彼岸花COある?
ゲームマスター「良かった…74発言で死ぬ目指せ77発言さんはいなかったんだ…」
ごりらさん「fabulousはもう破綻してるんだから占い結果いらないよ」
目指せ77発言さん「あと、占い狼混じりって予測があるよね」
彼岸花さん「タイ米といろいろに遺言します」
春一番さん「わっほい、さすがです!」
桃太郎さん「彼岸でも吊ればいいさ。問題ない」
えくすぷろーさん「魔術師死んだ後に良い死体無しってあるんですかね」
ぬうさん「指定はいくら早めにやったっていいんですよ」
目指せ77発言さん「ちがうよ、ふぃーりんぐ>えくす」
ぬうさん相方さん指定どうぞ!!!!!!!!!1
もこっちさん「GJだね」
いろいろさん「狩も狐もある死体無しだねって感じ」
ぬうさん「まあええか」
タイ米さん「などと容疑者は申しており(ぴーががが・・・ザザッ!ザザッ!)」
味付たまごさん「GJかな?」
幽鬼うさぎさん「おっはああよおおおおおおお」
えくすぷろーさん「77発言に聞きたいけど、最初霊噛みって言ってるのはもこっちが囲いだったからってのを軸に考えてるからでいいんよね?」
両手盾さん「77GJだろう多分」
目指せ77発言さん「いいよ別にふぁびゅの●とかしったこっちゃない、彼岸花つろつろまん」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
味付たまごさん「自分も、4発言縛りは面白いと思います。考えすぎて発言できてないとあっさりとつられますけどね…。」
彼岸花さん「後3発言で77発言ですよ!」
タイ米さん「もこっちさんにCO聞こうと早々に促した拙者をなんで見て吊りたいと申すでござろうか?>両手盾殿
それはさておき、拙者が吊りたいのは桃太郎殿でござる。」
救出さん「人狼っぽい人の白なので」
ゲームマスター「そういう時でもゲーム的には発言してほしいもの、だからこそルールによる強制です」
桃太郎さん「狩人がやりやがる。いや、狐噛みなら知らんがな」
両手盾さん「良い死体なしだな」
fabulousさん「銃殺出すしかないので狐狙い、占い避けている動きな人」
タイ米さん「おはようで候」
目指せ77発言さん「じゃ彼岸花つろつろまん」
魔術師のローブさん「俺は2発言程度のステで吊られない練習しようとしてるのに気づいたらだいたい8〜10発言しちゃってて後悔する」
いろいろさん「おはよう」
ごりらさん「ゴリラCO 春一番○」
ぬうさん「いええええええええええええええい」
えくすぷろーさん「おはよう」
救出さん「占いCO えくすぷろー○」
fabulousさん「占いCO 彼岸花●」
目指せ77発言さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/29 23:35:32)
ぬうさんを狙います。 >>> いろいろ <<<
両手盾さんの独り言「えくすぷろーはあからさますぎて逆に狼じゃないって思うよ」
目指せ77発言さんの独り言「彼岸花、んー」
目指せ77発言さんの独り言「両手に狼なし」
タイ米さんの独り言「魔術師さん護衛は残念ながらどちらにせよ考えていませんでした、ごめんなさいします。」
幽鬼うさぎさんの会話「狐っぽい人が全然わからないっす(´・ω・`)」
もこっちさん「2発言以上は基本しているはずだけど、ふっと忘れる時があるよなあ。
もう、吊りが決まっているときとか」
魔術師のローブさん「俺は結構面白いルールだと思うよ。賛成賛成>4発言縛り」
ぬうさんの会話「大丈夫ですよ見えてる人外吊らずに勝ちを献上するなんてことはないですから」
春一番さん「でもタイ米さんなら護衛選択にいれてそうだなー」
幽鬼うさぎさんの会話「彼岸花さん?」
目指せ77発言さんの独り言「たいまいちょーつりたいまい」
両手盾さんの独り言「死体なし出てるから狩人候補死んでねーんだよな。2−1からグレ噛みだったとも思わんし」
タイ米さんの独り言「安牌なのは霊能鉄板ですけれど、どうでしょうね。」
幽鬼うさぎさんの会話「うーん」
ぬうさんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
両手盾さんの独り言「魔術師護衛しない狩人は多分素直に霊能守るとは思うが」
ぬうさんの会話「吊り増えてますからね」
fabulousさんの独り言「彼岸花狩りだろ、これ」
いろいろさんの遠吠え「真の○ですし」
両手盾さんの独り言「霊能はもう噛まない。77発言噛まれるだろうな」
目指せ77発言さんの独り言「ならば共有2択」
ぬうさんの会話「いやまだ待ちましょう」
救出さんの遠吠え「もう狂噛みの可能性追ってもらう必要もないので適当に結果だけ貼って4発言する機械になります
噛み実行権はいろいろさんに譲ります

やりやすいようにどうぞ」
目指せ77発言さんの独り言「でも俺は護衛入ってそう」
幽鬼うさぎさんの会話「明日こそ占い切りでよいすか?(´・ω・`)」
目指せ77発言さんの独り言「つまり必然的に3択」
ぬうさんの会話「相方さん吊りたいとこないですかどうですか」
fabulousさんの独り言「俺でGJ出た臭い」
ゲームマスター「おはステは元々禁止していて、2発言は緩すぎる故に…管理の大変さはあれどこちらの方が面白いはず」
目指せ77発言さんの独り言「さりとてグレーを噛むひまもない」
味付たまごさん「◆いろいろさんの遠吠え 「60発言という志半ばで退場させてしまうのは申し訳ないですが77さん噛みでいいと思います」
狼さん、エグいw」
目指せ77発言さんの独り言「狼としては、最終局面を考えると霊噛みはしたくない」
魔術師のローブさん「ぬーなら一日10発言デフォじゃないのか」
両手盾さんの独り言「このどっちかだろ。ファブはもこっちと相互票交わしたり即囲ったりと狂人じゃないのが明白なので」
ぬうさんの会話「寡黙なタイプなんでしんどいですよね・・・」
ゲームマスター「◆fabulousさんの独り言 「俺視点狂人2人いるから完全に破綻してね?」
そういえば初手霊○でしたね…」
もこっちさん「2発言ぐらいがいいのかもね。おはすて禁止ぐらいで」
幽鬼うさぎさんの会話「共有でもふざけないと4発言がやばい@@」
救出さんの遠吠え「そういえばそんな人も居ました」
えくすぷろーさんの念話「くっそどうでもいいけど全員ちゃんと4発言縛りクリアしてて草」
両手盾さんの独り言「魔術師狂人誤爆で救出が真or救出が狂人で真噛まれ」
ぬうさんの会話「どっちかというと狼じゃないでしょうかね」
いろいろさんの遠吠え「それでもいいですね」
いろいろさんの遠吠え「60発言という志半ばで退場させてしまうのは申し訳ないですが77さん噛みでいいと思います」
目指せ77発言さんの独り言「思ってたりするのね」
ぬうさんの会話「彼岸花っていう意見がありましたが僕もあれには賛成です」
味付たまごさん「春一番さんお疲れ様でした」
fabulousさんの独り言「占い続けるべきなのか?」
目指せ77発言さんの独り言「でもこれ実はLWじゃないのかなーって」
幽鬼うさぎさんの会話「fabulousさんは狂人なのかなあ」
春一番さん「お疲れ」
救出さんの遠吠え「偶数戻してあとから増えるといやなので先共有一人食いますか?」
目指せ77発言さんの独り言「ちくしょう」
ぬうさんの会話「発言数縛りやめてほしい・・・
4発言が最低ラインだとけっこう頑張らないと達成できない・・・」
fabulousさんの独り言「俺視点狂人2人いるから完全に破綻してね?」
目指せ77発言さんの独り言「今死んだら、77発言に届かないじゃない」
目指せ77発言さんの独り言「合計74発言」
ゲームマスター「春一番さんお疲れ様です」
ゲームマスター「3日眺めてきて全員4発言以上をクリアしているのでサボっていいや…」
4日目の夜となりました。(16/04/29 23:31:11)
春一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → 春一番さん
救出さん0 票投票先 → 春一番さん
fabulousさん0 票投票先 → 両手盾さん
いろいろさん1 票投票先 → 彼岸花さん
目指せ77発言さん0 票投票先 → 春一番さん
春一番さん7 票投票先 → えくすぷろーさん
えくすぷろーさん1 票投票先 → 彼岸花さん
彼岸花さん2 票投票先 → いろいろさん
両手盾さん1 票投票先 → 桃太郎さん
タイ米さん0 票投票先 → 春一番さん
ぬうさん0 票投票先 → 春一番さん
桃太郎さん1 票投票先 → 春一番さん
ごりらさん0 票投票先 → 春一番さん
味付たまごさん「発言数が多くて、霊界が遠い。」
もこっちさん「まあ、正直、狼勝ちはきつい状況 狂がほぼ破綻しちゃったからなあ」
タイ米さん「命短し77発言殿でござるか。精進されよ、さすれば村勝ちに近づかん。」
fabulousさん指定進行つまらないから反対
ゲームマスター「彼岸花さんが睨まれまくっているのでここで吊った方が村視点ではスッキリしそうだなー」
目指せ77発言さん「後者ならかなり情報が出る」
いろいろさん「ただ俺は桃太郎さんより彼岸花さんの方が人外だと思うので」
救出さん「プレイヤー生命が消えてなくなりそうですが」
目指せ77発言さん「これ、昨日が霊GJなのか狂GJなのか」
彼岸花さん「いろいろ殺せばどうにでもなります」
両手盾さん「タイ米も吊りたいな。いろいろは村で見てるけど」
ぬうさん「え!!!!グレラン!!!???」
幽鬼うさぎさん「やってやれないことはないと思う」
春一番さん「人外側には昨日の結果である程度判別ついただろうから頑張れ」
ごりらさん「昨日までで46発言してるしいけるっしょ>77」
桃太郎さん「ごりらがいきなり末尾にゴリを付けてきましたね」
fabulousさんグレラン
目指せ77発言さん「まず大事なのは、死体なしの位置」
救出さん「昼時間全部空発言すればいいんじゃないんですか?」
ぬうさん「類型ちゃうんけ」
目指せ77発言さん「で、ね」
目指せ77発言さん「ていうか77発言とかできんのこれ?」
ごりらさん「そこでもいいゴリ」
ぬうさん「じゃあ死ねいま死ねさあさあさあ」
いろいろさん「語尾にコンとかつけてるからじゃないですか」
目指せ77発言さん「今すべきことは、輪をせばめることさ」
両手盾さん「狐のことを心配してまーすRPは大体人外なんで」
彼岸花さん「いろいろですね」
タイ米さん「残念ながら切るも切らぬもライン切れ。
しかしながら占いに2匹目の狼がいるのが妥当故、吊り3までは占い候補は保留でござる。>春一番殿」
えくすぷろーさん「77は今のとこ最白に見えるけどね進行の提示的に
彼岸桃太郎は残したくないです」
ぬうさん「次の指定先も準備しておりますので」
目指せ77発言さん「まあでもいいか」
春一番さん「はい、なんもないよ」
ぬうさん「僕の初日の投票先です
こういうのを一目ぼれというのでしょうか」
桃太郎さん「君は何故僕を狐視するのかコン >77」
目指せ77発言さん「俺をうざいから吊りたいってあたり、村感あるけどなー」
救出さん「無抵抗で死ぬつもりの妖狐がいるかもしれないので言っておくと、もしかしたら救出さんは騙りかもしれないので生き残れる可能性もあり、事故れば勝ちだって拾えちゃいますよ」
両手盾さん「経費吊りか。日和ましたね?」
目指せ77発言さん「春一番はなー、んー」
桃太郎さん「いや、小さいよ? 」
目指せ77発言さん「結構ありそうな気がする」
味付たまごさん「初日囲いは自分も警戒するかな。狐さんは77発言さんに睨まれてる感じ。」
目指せ77発言さん「ただ狐を狙うなら桃太郎一本でいきたい」
ぬうさん指定:春一番
春一番さん「占い切るならfabulousかな。昨日の反応的に」
目指せ77発言さん「それでも多少なりひっかかるのは、えくすぷろー」
ごりらさん「えくすぷろーとか彼岸花とかパンダ放置派を吊ればいいのでは」
両手盾さん「どうしてももたろさんの口はそんなに大きいんですか?」
幽鬼うさぎさん「じゃ相方の好きなほうでいいよ」
ぬうさん「ああ、こうなったときの相談してなかったですね
グレー吊りましょうグレー」
両手盾さん「もーもたろさん、ももたろさん」
目指せ77発言さん「あまり見てないんだよ」
いろいろさん「で、大体えくすぷろーさんが狼なので彼岸花さんとか狐狙いで吊ればいいと思います」
彼岸花さん「あ、でも77発言自体は白いから吊らなくていいよ」
目指せ77発言さん「俺は喋るのに必死だからな」
fabulousさん「わかったわ、ごりら、魔術師で狂狩なんでこんなことするかは知りません・・・」
桃太郎さん「殺人はよせ。そこは正義の味方だ >両手盾」
目指せ77発言さん「わからん!!!」
目指せ77発言さん「おすすめは、んー」
ぬうさんじゃあ相方吊りたいとこあればどうぞ
なければ僕が指定します
タイ米さん「●への○出しの感じから見てふぁびゅらす殿狼の救出殿狂が本線かと考えるで候。
昨日時点では真狼目の印象でござったからな。」
目指せ77発言さん「よって指定しろ」
桃太郎さん「だいたい占い真狂狼だろうから、7まで残した方がいいんだよ」
両手盾さん「桃太郎殺すか。そいつが臭い」
彼岸花さん「77発言させる前に吊ればいいですね」
幽鬼うさぎさん「2分に切るほう言うからそれまでご歓談を」
目指せ77発言さん「狩人が露出しても、そこまで不利じゃない」
えくすぷろーさん「◆目指せ77発言さん 「救出とふぁびゅ、こいつらに関しては7人と5人でローラーを予定」
もうこれについていけ」
救出さん「死亡狐候補は味付け卵さんのみです」
春一番さん「目指せ77発言さん 「まあおそらく、昨日は霊GJなんだろう」
なぜ占いGJの可能性を微塵も考えないのか。確率は半半だろうに」
目指せ77発言さん「噛みは5回、○は4人」
桃太郎さん「占い切るなよ。狐がヤバいだろ」
いろいろさん「7まで放置したいならグレー吊りでもいいですけど
無能な狩人でもほぼほぼ生存してるので」
救出さん「吊り余裕2あるんですから普通にグレー削ってください
もしくは○吊りながら呪殺でるかの確認です」
目指せ77発言さん「魔術の○は、俺・共有2・霊」
もこっちさん「でも、位置がねー。初日囲い警戒はされるから狐か村勝ちの可能性が高そう」
えくすぷろーさん「いやいや英語は偽確定でなお吊るのは後ろに引っ張らないとダメだよ」
ぬうさん「有能な村人に任せるのも手かもしれない>相方」
目指せ77発言さん「つまり、指定しろ」
えくすぷろーさん「んじゃ占い両方飼いで行きましょう
昨日戦況が大きく変わった事になんの推理も落とさない彼岸花か桃太郎吊り
霊結果見れるうちにグレー吊っていきましょう」
目指せ77発言さん「んで、まず●より狐を狙って吊ろう」
ごりらさん「まあほらあれだよ、村人日記で対抗炙ろうとしたのはあわよくば狩人飛び出ないかなっていう露骨なトラップだったんだよ」
ぬうさん「なんか村人たちが進行決めてくれてるね」
幽鬼うさぎさん「占い切る」
両手盾さん「救出も放置だよ」
タイ米さん「ライン切れ占い殿の処遇に困るでござるなぁ・・・そこ狼ならキープしておきたい故。」
桃太郎さん「んじゃ7、5で占いロラでいいね。それまで指定でもグレランでもやりましょうか」
味付たまごさん「狼さんと狐さんの勝負ですね〜。」
目指せ77発言さん「救出とふぁびゅ、こいつらに関しては7人と5人でローラーを予定」
両手盾さん「ファブは狼だからキープで、グレー吊ろうぜグレー」
いろいろさん「fabulousさんキープしたいので救出さん吊りましょう」
魔術師のローブさん「おう、わりーな>もこっち」
幽鬼うさぎさん「もこっちは霊能も●な」
fabulousさん「霊さん結果騙りはやめてください・・・」
救出さん「吊り1浮いたのはおいしい」
彼岸花さん「占い師噛むならこんなに噛み遅くする必要ないでしょ」
目指せ77発言さん「てことで」
魔術師のローブさん「占い理由
俺の○の77がえくすぷろー占えっていうから占・・・おうかと思ったんだけど、
対抗が投票してるのが気に食わないのでやーめぴ

やめなきゃよかった」
両手盾さん「魔術師護衛できないのはどうなんだ?」
味付たまごさん「占いさんお疲れ様でした〜」
ぬうさん相方の!!!指示をきけええええええ!!!!!!!!
目指せ77発言さん「まあおそらく、昨日は霊GJなんだろう」
幽鬼うさぎさん「あ、やべノリを間違えた」
春一番さん「理解力のなさを露呈させられたけど気にしない。」
ごりらさん「えくすぷろー吊らない?」
いろいろさん「なんでそこ護衛できないんでしょうね」
もこっちさん「俺即占うなよー、おう先生」
ゲームマスター「ぬわーっ!」
fabulousさん
初日から占いばかり気にしているのが役臭がする、狩りもあるが霊GJの場合ここで俺が噛まれる
可能性あるので狙う
◆えくすぷろー
「個人的な感覚だけ言わしてもらえば
英語が狼で霊能噛んでGJ食らって真に見つかった感じ
対抗噛みGJならあんま囲わないような
英語狼前提もこっち狼前提ですまんがw」
俺を狼で見てるらしいので狩りだとしても俺は守らないので占っていい」
幽鬼うさぎさん「うっひょおおおおおおおおおお」
桃太郎さん「あっちゃー」
目指せ77発言さん「んもーんもー」
両手盾さん「おはよう」
救出さん「予告通り」
ぬうさん「はい」
彼岸花さん「おはよう」
いろいろさん「おはよう」
魔術師のローブさん「おつかれー」
ゲームマスター「魔術師のローブさんお疲れ様です」
えくすぷろーさん「えー」
目指せ77発言さん「あーあーあーあー」
fabulousさん「占いCO えくすぷろー○」
春一番さん「おはよう」
ぬうさん「呪殺出ろ!」
タイ米さん「おはようで候」
ごりらさん「霊能CO もこっち●」
救出さん「占いCO 目指せ77発言○」
目指せ77発言さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/29 23:23:57)
魔術師のローブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両手盾さんを占います。 >>> 魔術師のローブ <<<
ゲームマスター「共有さんの会話が楽しい」
目指せ77発言さんの独り言「そうなら狼は真噛みにくる」
ゲームマスター「噛めたら狐さんとの戦いです」
幽鬼うさぎさんの会話「なんと!@@」
目指せ77発言さんの独り言「霊GJだったとして」
ぬうさんの会話「ほほう!わっかりました!決め打ちます!!」
タイ米さんの独り言「抜かれたらごめんねします(・ω・`」
目指せ77発言さんの独り言「だが救出狼の場合は、占い噛みもないじゃないなー」
幽鬼うさぎさんの会話「救出さんかなあ?」
魔術師のローブさんを狙います。 >>> 救出 <<<
タイ米さんの独り言「占いか霊能かの2択。」
目指せ77発言さんの独り言「ふぁびゅ狼なら特に」
幽鬼うさぎさんの会話「あうあう(´;ω;`)」
ぬうさんの会話「ちなみにどこが真だと思います?」
目指せ77発言さんの独り言「霊噛みが現実的な側面はあるが」
ごりらさんの独り言「彼岸花とえくすぷろーとfabulous吊ったら狼全滅しないかな」
目指せ77発言さんの独り言「さてどうだろうか」
ぬうさんの会話「さらば・・・」
fabulousさんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
目指せ77発言さんの独り言「狂GJと言ってるのが引っかかるね」
目指せ77発言さんの独り言「魔術、んー」
目指せ77発言さんの独り言「でー」
幽鬼うさぎさんの会話「いやあああまだいかないでええええ(´;ω;`)」
目指せ77発言さんの独り言「ふぁびゅらす真ならふぁびゅらす噛みがきそう」
幽鬼うさぎさんの会話「おおお(`・ω・´)」
目指せ77発言さんの独り言「でー」
いろいろさんの遠吠え「 」
いろいろさんの遠吠え「 」
ぬうさんの会話「僕は明日死んでます・・・ごめんなさい・・・」
もこっちさん「噛めたらチャンスあるっちゃーあるけど、即囲いがどうでるかだな」
味付たまごさん「いってらっしゃいませ>GMさん」
いろいろさんの遠吠え「 」
ぬうさんの会話「ローブ狼ならたぶん占い噛んできます」
いろいろさんの遠吠え「 」
目指せ77発言さんの独り言「ふぁびゅらすなー」
いろいろさんの遠吠え「 」
タイ米さんの独り言「ふぁびゅらすまーっくす(・ω・)」
幽鬼うさぎさんの会話「相方さんに長生きしてほしいっす(´・ω・`)」
目指せ77発言さんの独り言「が、んー」
タイ米さんの独り言「連噛みでしょうか、どうでしょうか。」
いろいろさんの遠吠え「 」
いろいろさんの遠吠え「 」
ぬうさんの会話「大丈夫ですよ落ち着きましょう
僕は初心者でまだ右も左もわからないので逆にゆっくり村人日記を見ることができたので、見破れただけなので」
もこっちさん「よかったのかわるかったのか。だけど、速効見つかったのはすまない」
幽鬼うさぎさんの会話「らじゃ!メモっときます(`・ω・´)」
ゲームマスター「と、GMさんはしばし離席します…」
えくすぷろーさんの念話「魔術師の占い理由が好きすぎるwwwwwwwwwww
しかしこの村では敵だ、死んでくれたもう」
いろいろさんの遠吠え「 」
いろいろさんの遠吠え「りょうかい」
目指せ77発言さんの独り言「救出真はなさげな理由」
幽鬼うさぎさんの会話「あやうく騙されるとこだったっすごめんなさい(´・ω・`)」
ぬうさんの会話「じゃあ明日占い吊ります
霊能噛まれてたらもうfabu吊ります」
救出さんの遠吠え「はい130 遅れたらまた100」
えくすぷろーさんの念話「なんで自分が狐の時に限って死体無しでるかなぁ」
ごりらさんの独り言「まあ村人なら狩人へトラップ撒かんわな」
味付たまごさん「狼さんお疲れ様でした〜」
いろいろさんの遠吠え「 」
もこっちさん「といっても、真占い噛みしかないだろうけど」
ゲームマスター「間違えませんよ!?」
いろいろさんの遠吠え「 」
ぬうさんの独り言「GMさんはうっかりやさんなので村人日記とか書いてたら間違って廃村されますよ」
いろいろさんの遠吠え「通るか通らないかは何とも言えませんが相性なのでさくっと真抜きましょう」
fabulousさんの独り言「俺でGJ出たのか?」
ゲームマスター「もこっちさんお疲れ様です」
もこっちさん「あとはたのむ」
いろいろさんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/29 23:18:28)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → もこっちさん
救出さん0 票投票先 → もこっちさん
fabulousさん0 票投票先 → えくすぷろーさん
いろいろさん0 票投票先 → もこっちさん
目指せ77発言さん0 票投票先 → もこっちさん
春一番さん0 票投票先 → もこっちさん
えくすぷろーさん1 票投票先 → もこっちさん
彼岸花さん0 票投票先 → もこっちさん
両手盾さん0 票投票先 → もこっちさん
タイ米さん0 票投票先 → もこっちさん
ぬうさん0 票投票先 → もこっちさん
桃太郎さん0 票投票先 → もこっちさん
魔術師のローブさん1 票投票先 → もこっちさん
ごりらさん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん13 票投票先 → 魔術師のローブさん
味付たまごさん「案外、村人日記もアリですね〜。」
ゲームマスター「グレランって言っても●吊れる気はするんですよ…」
味付たまごさん「いがいと、狩人日記に見えちゃうもんなんですよね。時間ギリギリに貼らなかったからちゃんと訂正できたけど。」
ごりらさん「この村人日記でよく読まない人くらいは炙れたな」
両手盾さん「人外でも村人日記くらい作れるだろ」
目指せ77発言さん「よかったな春一番」
救出さん「霊生存状況で●抱えてくるのが人狼ってことはなさそうなので●吊り全然おーけーです」
もこっちさん「明日、宣言するけど、たぶん、占いのどっちかが噛まれる」
目指せ77発言さん「よって春一番は当面保留だ」
えくすぷろーさん「グレランすんの?奇数かつ占霊両方生存濃厚だからパンダ吊ればどの内訳でも狼辛いよ」
fabulousさん「パンダは残していいだろ、役噛み助長しないでください」
目指せ77発言さん「まあでも、逆に臭くなくなった気がする」
ゲームマスター「もしかして村人日記って反応見るためなら案外ありなのかな…」
両手盾さん「パンダ吊り一択だからこれ」
幽鬼うさぎさんあもこっちつり
タイ米さん「人外もすなる日記といふものを村人もしてみんとてするなりという心がけ自体は・・・まあ、その、なんだな。」
いろいろさん「この状況でグレラン指示されても村がそっぽ向くだけなので」
目指せ77発言さん「怪しいとかそういうの関係なしに、吊りたいとは何事か!」
彼岸花さん「ふぁw」
ぬうさん●吊りです
魔術師のローブさん「え、狩人COじゃなかった」
救出さん「ちなみに村人日記ですよそれ」
春一番さん「もこっち狩人なら霊能護衛させれば。潜伏いるなら占い護衛でいいと思う」
ゲームマスター「◆幽鬼うさぎさん 「めんどくさいからグレラン!!」
何…だと…?」
もこっちさん「いや、暇だったから、たまにはやってみたくて」
目指せ77発言さん「◆春一番さん 「魔術師のローブの真偽はともかくとして目指せ77発言吊りにくくなったことに遺憾の意」

これな
まあその前の発言もあるんだけどさ」
ぬうさんいやいや相方よく見て、村人日記だよ
救出さん「グレランするなら予告撤回してもいいですか?」
fabulousさん「村人日記かよ・・・」
魔術師のローブさん「はーいみなさーんもこっち絶対噛まれませんからねールール的にもこっち噛みは発生しませんからねー」
ぬうさん「2日目の欄に書かれてあるべきことが初日に書かれてますよね」
彼岸花さん「暇そうでなにより」
幽鬼うさぎさんめんどくさいからグレラン!!
味付たまごさん「村人日記!!」
目指せ77発言さん「そして気になって巻き戻ったら」
両手盾さん「でたー村人日記wwそれなんで作ってるん?」
ぬうさんていうかその日記矛盾してます
えくすぷろーさん「村人日記かよwwwwwwwww」
もこっちさん「いや、狩人じゃないんだ。すまん」
魔術師のローブさん「もこっちのおかげで真狩からの護衛が貰える感じになりました!ありがとうございます!!」
えくすぷろーさん「あー救出護衛GJ+もこっちが狩はそれはそれでしっくりくる」
目指せ77発言さん「いま、春一番君がすごく目に付いた」
桃太郎さん「でたー!村人日記だー!」
fabulousさん「もこっち真狩りだから吊るな、狂人はないわ」
いろいろさん「村人日記なんて化石がまだ存在していたことに驚きです」
救出さん「一応それだけ なにもないなら黙って死にましょう」
タイ米さん「しだいと打ったはずが死体と打っていたでござる、でんじゃー!でんじゃー!」
ゲームマスター「推理がボンボン落ちますねー、喋ることないからって黙るのが許されない展開になる村は案外楽しいのではないか」
ぬうさん「ただのクソじゃったか」
救出さん「たまーに狩人は早期●もらいなら黙って死んだほうがいいみたいな人いますけどそんなことはないんで」
魔術師のローブさん「明日も死体なし出たらそりゃーもう勝ちなんでってこれ別にわざわざ言うまでもなかったですね」
目指せ77発言さん「だまってたまるかよ!!!>ごりら」
両手盾さん「MMOでも両手盾ってありそうでないよね。なんでだろ」
春一番さん「まあパンダは残してもいいが死体なしだし吊ってもいいか」
もこっちさん「対抗いますか?」
えくすぷろーさん「個人的な感覚だけ言わしてもらえば
英語が狼で霊能噛んでGJ食らって真に見つかった感じ
対抗噛みGJならあんま囲わないような
英語狼前提もこっち狼前提ですまんがw」
もこっちさん村人日記

初日 とりあえず4発言した
いまのところ怪しいのは、魔術師さん
ってことで投票しておく。

2日目 可能性としては2−1だから
たぶん、真狼ー真が本命
で、どっちが狼っぽいかっていえば救出さんのほうかな
目指せ77発言さん「ほらいえよ>もこっち」
桃太郎さん「大丈夫だ。イケメン狩人が守ってくれる >魔術師」
タイ米さん「袖の下死体でござるよ?<従え>ぬう殿」
ごりらさん「オラオラ吊り先決まったからって黙ってんじゃねーぞてめーら」
目指せ77発言さん「ならいえよ>もこっち」
両手盾さん「なんでや!?>彼岸花」
ぬうさんあるなら言えよ
目指せ77発言さん「役持ちでしゅ、っていってるよなもん」
もこっちさん「まってくれ、それならCOきくべきじゃないか?」
fabulousさん「俺がもこっちで銃殺出たらどうするつもりだったのか?>魔術師」
目指せ77発言さん「その時点でもうね」
彼岸花さん「両手盾の盾片方破壊したい」
目指せ77発言さん「もこっちが、指示出るまで黙ってる、ってのがね」
ぬうさん「COがあればグレランでいいです」
魔術師のローブさん「明日は俺か霊能のどっちかが噛まれますね」
救出さん「目指せ77発言さんに予告しますね」
ごりらさん「個人的に昨日の投票で桃太郎が0票というのは皆だいぶ4発言縛りのノイズに惑わされてるなと思った」
目指せ77発言さん「つーかこれそもそも」
えくすぷろーさん「とりあえず雰囲気悪いステがいないだけかなりいいですよ
中には全く意味をなさない発言が多い人もいますけど、昨日の味付けさんは死んで当然でしたね」
いろいろさん「対抗の占い先占いで説得力を欠くのは銃殺時だけなので」
味付たまごさん「たしかに、真狂のパンダさんは珍しいかも。」
ぬうさん「だそうだ!!!従え!!!」
タイ米さん「ふぁびゅらす殿は対抗の●先に○被せゆえ真狼目な印象になったでござるなー。」
目指せ77発言さん「きくからはよいえ>ぬう」
幽鬼うさぎさん●吊りだよ
もこっちさん「さあさあ、共有指示してもらおうか」
目指せ77発言さん「そんなことを思うんだよ」
両手盾さん「ほぼ魔術師が真だろ。ファブが狼で救出が狂人。霊能GJだと思うよ」
桃太郎さん「もこっち吊ればいい。問題ない」
目指せ77発言さん「ただ、そうだね、ちょっと真占いには彼を占ってほしいなって」
いろいろさん「fabulousさんが霊能を噛んでGJ食らった事までわかったので潜伏が真です」
春一番さん「魔術師のローブの真偽はともかくとして目指せ77発言吊りにくくなったことに遺憾の意」
ぬうさん相方の指示を聞けえ!!
目指せ77発言さん「何、別に疑っているわけじゃあない」
fabulousさん魔術師ロープが対抗の占い先占い真なら、(真でないけど)はやばいでしょう
彼岸花さん「もこっち吊らない進行ないけど個人的に残したいつらい」
味付たまごさん「死体無し〜」
目指せ77発言さん「彼のあの俺への絡み方がかなり引っかかっている」
救出さん「もこっち吊るなら護衛ブレそうなので予告しますね」
幽鬼うさぎさん「占いが増えるとはわかめの村か」
魔術師のローブさん「死体なしってことはたぶん狂人噛みだと思うんだけど、そうならその狂人の初日○は狼じゃないんだろーね」
ぬうさん「まあええか吊りましょう」
ごりらさん「しんだ。」
ゲームマスター「パンダが生まれました、真狂のパンダはGMさんあまり見た覚えがないです」
桃太郎さん「どんな状況でも吊り増えは大きい。ただし、これで呪殺速度だけで真を見ることは出来なくなったな」
目指せ77発言さん「えくすぷろー君だ」
タイ米さん「スリムでホワイティなタイ米でござる、占うまでもなかろう。」
両手盾さん「パンダだけどこれはもこっち吊りでいい」
目指せ77発言さん「個人的にはもう一人」
えくすぷろーさん「パンダもこっち吊りで一定以上の戦果が出ます」
目指せ77発言さん「じゃあまずもこっちを吊るわけだけど」
両手盾さん「良い死体なしだろうな」
もこっちさん「おはようー」
目指せ77発言さん「この死体なしという名の輝きが!!!」
彼岸花さん「おはよう!」
タイ米さん「もこっちさんにCO聞くでござるよ」
春一番さん「昨日は吊られる所が吊られるべくしてって感想だな。
あと目指せ77発言は喋りすぎてうざい」
桃太郎さん「見事だ」
fabulousさん「5発言ですが占いもグレも考察が見られない、私の1票しか入ってないので占います」
ぬうさん「よっしゃ!勝ち!」
目指せ77発言さん「わかるかね」
魔術師のローブさん「潜伏占い予定なので名前からしてやる気あって吊られなさそうなところ占い。
同色占いでもあるね

引き続き潜伏なので吊られなさそうなところ(0〜1得票)から占い
感覚的な話だから村に納得してもらえるか微妙な占い理由になるけど、
語尾がパンッパンッと切れているというか、柔らかくない感じの発言?距離を作るような?
そういうのって人外引いて緊張している人の割合が高いのでもこっち占います。」
救出さん「一見するとちゃんとログ見てるみたいだけどグレランの流れで占いにしか向かないのはしゃべりやすいからそうしてるだけっぽいので」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
幽鬼うさぎさん「おはよう」
えくすぷろーさん「いいですね!」
いろいろさん「おはよう」
目指せ77発言さん「いいね!」
fabulousさん「占いCO もこっち○」
救出さん「占いCO タイ米○」
春一番さん「おはよう」
ぬうさん「死体無し出ろ!」
タイ米さん「味たまさんに偏りすぎだと思いつつのおはようで候」
ごりらさん「霊能CO 味付たまご○」
魔術師のローブさん「潜伏占いCO 目指せ77発言○もこっち●」
目指せ77発言さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/29 23:11:25)
fabulousさんを狙います。 >>> 救出 <<<
幽鬼うさぎさんの会話「おういえ!(`・ω・´)」
えくすぷろーさんの念話「非狩発言って事で占ってくるのは禁止な」
ゲームマスター「役立つことは何も言いませんけどね!」
もこっちさんを占います。 >>> 魔術師のローブ <<<
目指せ77発言さんの独り言「ぬうは見習うべき」
味付たまごさん「喋りすぎなくらいの方のほうが好きです///」
ぬうさんの会話「占い噛まれて●が出てたら●吊らないんで」
目指せ77発言さんの独り言「ほんとナチュラルに20発言してたぬーさんは伝説」
タイ米さんの独り言「6発言とは随分と偏りましたねぇ。」
目指せ77発言さんの独り言「でもね、おいら負けないよ」
幽鬼うさぎさんの会話「ちょっとお財布もってきます(´・ω・`)」
目指せ77発言さんの独り言「無理、ほんと無理」
目指せ77発言さんの独り言「てか77は無理だわ」
ゲームマスター「GMさんも霊界では日に4発言くらいはしている気がしますが、たまに喋りすぎじゃないかと言われることがあります」
彼岸花さんの独り言「わたがしぱーまのん」
ぬうさんの会話「GMが現金をくれます」
fabulousさんの独り言「占いCO もこっち○」
幽鬼うさぎさんの会話「当たったらなんかくれるっすか!明日もグレラン把握です(´・ω・`)」
味付たまごさん「なので、霊界でも一日4発言以上しますよ〜。」
ごりらさんの独り言「桃太郎が0票というのは4発言縛りのノイズに惑わされてる感ある」
もこっちさんの遠吠え「こっちも一応、いろいろ準備しておく」
ぬうさんの会話「明日もグレランしましょう」
ゲームマスター「GMさんも霊界から楽しみます、発言数チェックは怠っていません」
幽鬼うさぎさんの会話「相方さんの本能のままおもむいちゃってください(`・ω・´)」
もこっちさんの遠吠え「了解」
目指せ77発言さんの独り言「ぬーさんすげえ」
ぬうさんの会話「独り言で僕が誰だか当ててみてください当たるわけないんで」
味付たまごさん「そう、狩人さん吊り防止のためにあえて寡黙気味にしていたんです。
余計なことしちゃったかな?」
目指せ77発言さんの独り言「ていうかね、これね、しんどい」
いろいろさんの遠吠え「噛んだら→噛み通ったら」
ぬうさんの会話「気のせいです・・・これが初参戦なんで・・・」
桃太郎さんの独り言「たまごはコレステロール高いから仕方がないよね。
まあ、それは濡れ衣だったようだが、冤罪で死刑も仕方がないよね」
いろいろさんの遠吠え「対抗噛んだら様子見て俺が潜伏占いで出るかも」
目指せ77発言さんの独り言「お前らやる気あんのかああああああああああ!!!」
味付たまごさん「霊界から楽しませてもらいますね〜。狩人保護保護。」
救出さんの遠吠え「130」
目指せ77発言さんの独り言「そのうち20が俺」
えくすぷろーさんの念話「そこしか吊れるとこないわな
ナイス4発言縛り」
目指せ77発言さんの独り言「2日目の全発言数は116発言」
幽鬼うさぎさんの会話「なんか相方さんと何度か同村したことがあるような・・・(´・ω・`)」
fabulousさんを護衛します。 >>> タイ米 <<<
もこっちさんの遠吠え「いいよー」
いろいろさんの遠吠え「どうぞ」
ぬうさんの会話「ここからどうすればいいんでしょうか・・・」
ゲームマスター「一番寡黙でしたね!」
もこっちさんの遠吠え「対抗が自分占う可能性が一応あるね。投票先」
救出さんの遠吠え「潜伏もありそうですが普通に対抗噛んじゃってもいいですか」
ゲームマスター「味付たまごさんお疲れ様です」
ぬうさんの会話「クソめんどくさい村を立てやがって(褒め言葉)」
もこっちさんの遠吠え「生き延びたか」
2日目の夜となりました。(16/04/29 23:06:23)
味付たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幽鬼うさぎさん0 票投票先 → 味付たまごさん
救出さん0 票投票先 → 味付たまごさん
fabulousさん0 票投票先 → もこっちさん
いろいろさん0 票投票先 → えくすぷろーさん
目指せ77発言さん0 票投票先 → 味付たまごさん
春一番さん1 票投票先 → 味付たまごさん
えくすぷろーさん1 票投票先 → 味付たまごさん
彼岸花さん2 票投票先 → タイ米さん
両手盾さん2 票投票先 → 彼岸花さん
タイ米さん1 票投票先 → 味付たまごさん
ぬうさん0 票投票先 → 春一番さん
味付たまごさん6 票投票先 → 魔術師のローブさん
桃太郎さん0 票投票先 → 両手盾さん
魔術師のローブさん2 票投票先 → 両手盾さん
ごりらさん0 票投票先 → 彼岸花さん
もこっちさん1 票投票先 → 魔術師のローブさん
両手盾さん「救出が真か偽かを見極めるゲームか」
彼岸花さん「でもあれだよね単発言のほかにも個人への発言も多い」
桃太郎さん「ハゲ発言に一所懸命だったんでな >ハゲ」
目指せ77発言さん「言わなくてもわかるとしても、口にすることが大事なのだよ>すばらしきふぁびゅらす」
魔術師のローブさん「くっそ、次にひっかかったところは共有かよくそっ」
タイ米さん「拙者、実は簪屋でぶしゃー!とか紐屋でぴーん!(がくり)とか結構好きでござる。」
もこっちさん「もこっち、一文字やる奴も予想できてたから、占いひいてたら無敵だった」
ぬうさん「わかります、僕が最強っていうことですよね・・・ほんとつらい・・・」
春一番さん「男の裸なんぞ見たくないので却下>ぬう」
両手盾さん「◆fabulousさん 「今気づいたけど霊占ったのかよ、右なら狼引けてたのかね」
自分の占い先に対してリアクションが薄いのと、いろいろが対抗の○だからといって狼かどうかは分からない点も含めてファブさんは偽だろうね」
えくすぷろーさん「いろいろさんみたいな考えの人が狩人だと占い抜き放題なので占い護衛しましょう」
ごりらさん「ごりらはこう見えてぬうと因縁浅からぬ関係だから対応されかねないゴリ」
目指せ77発言さん「今更かよ>金太郎」
fabulousさん「目指せ77発言さん 「これで、ごりらは対応されにくい位置だ、とかが書かれた理由ならちょっと、おっ、って思うんだけどね」
戦績村なのでそういうことは言わなくてもわかるでしょう」
目指せ77発言さん「えくすぷろーにはわからねーかな」
桃太郎さん「ゴリラが霊能と気が付いた。
え、ゴリラに霊能力がやどるとか、凄いな」
目指せ77発言さん「わかるかな、こういうところ」
彼岸花さん「ログが少し読みにくいなぁとかおもったらもこっちがすでに言ってた」
幽鬼うさぎさん「縛られてるのが普通とかまじやばい村に来てしまった
世界は広いね」
タイ米さん「ふぁびゅらす殿の右の桃太郎殿は侍RPしてるだけでCO不明でござるから、狼引けたかは解らんでござるなー。」
目指せ77発言さん「これで、ごりらは対応されにくい位置だ、とかが書かれた理由ならちょっと、おっ、って思うんだけどね」
春一番さん「初日の占い理由なんて適当でもいいだろ。だらだらと文字列並べられるよりはわかりやすい」
いろいろさん「両占いとも囲いがないから明日は霊能が死にます」
えくすぷろーさん「自分基準のが嫌いなのには同意できません」
いろいろさん「ひっかかってたなら言ってくださってもいいのですわよ」
もこっちさん「逆にみんな喋るから人外がわかりにくい」
目指せ77発言さん「それにしても、世にはびこってる右ではなく、左、ってひねくれかたがな」
魔術師のローブさん「このままいくと両手盾に投票することになるけど正直あんまりおもしろい投票先じゃないのでもっといい発言してください」
ぬうさん「僕が脱ぐとかどうですかね
縛られてるのに脱ぐってゲキアツですよ>春一番」
ゲームマスター「◆fabulousさん 「今気づいたけど霊占ったのかよ、右なら狼引けてたのかね」
※引けてます」
えくすぷろーさん「その回答は十分でした>77」
目指せ77発言さん「というか、そもそも自分基準の位置占いが嫌いなんだが」
ごりらさん「宗教上の理由なら仕方ないな」
fabulousさん「今気づいたけど霊占ったのかよ、右なら狼引けてたのかね」
目指せ77発言さん「俺がきにくわねえ>えくすぷろー」
春一番さん「普通の展開でつまらん。もっとムネアツな展開はないものか」
救出さん「宗教上の理由で2日目は絶対に個人特定してはいけないのです」
彼岸花さん「単発言とかも禁止して2〜4発言は一回までとかもつけたらどうかな」
タイ米さん「勘って言いながら桃太郎殿でなくいろいろ殿占いなのがセンスを感じさせるでござるな。<救出殿の占い先>77殿」
目指せ77発言さん「ならねーよ>うさぎ」
えくすぷろーさん「左占いってのがなんでいけないのか理由は?>77」
桃太郎さん「どんまい >目指せハゲ発言」
味付たまごさん「2−1か〜。吠え数は14。なんか吠えた数にしては騙りが足りないって感じかも。」
目指せ77発言さん「だから髪の>百太郎」
幽鬼うさぎさん「ハゲとか言うな科学の力でなんとかなるぞ」
魔術師のローブさん「あーいろいろの発言にひっかかるものあって精査し始めたけど○ならやめよ」
救出さん「発言なんて強制するもんじゃないってのがよくわかる2日目ですね」
ゲームマスター「結果と理由を発言数にカウントするのは占い師としての位置取りの観点から可としています、一応ゲームの事も考えてやってるんですからねっ!」
両手盾さん「救出の占い理由てきとーすぎぃいいい!?」
桃太郎さん「むっつ向こうにハゲがある」
もこっちさん「とりあえず、発言クリアしておくか」
ごりらさん「一文字ローラーという名の指定ですねわかります」
目指せ77発言さん「お前が禿げろよ>桃太郎
あと髪の話すんな」
ぬうさん「相方が頼りになります」
桃太郎さん「いつついつでもハゲがある」
両手盾さん「2−1なのでグレランでいいよ」
目指せ77発言さん「すっごいのびるよね>彼岸花」
幽鬼うさぎさんじゃグレラン
桃太郎さん「よっつ横にもハゲがある」
いろいろさん「でもなんか○貰っちゃってるのでいろいろさん自身が4発言が苦痛になる状況ですね」
fabulousさん「ログが見にくくなりますよ」
目指せ77発言さん「どっちもどっちじゃねえか!!!」
彼岸花さん「さすが一日四発言、ちょっと目を離すとログが異常に伸びてます」
えくすぷろーさん「趣旨をはき違えないでください」
目指せ77発言さん「救出をみろよ、勘だぞ勘」
タイ米さん「「お」「は」「よ」「う」で4発言は考えたけれど自制したというに、はばからぬ輩もおるのうw」
両手盾さん「あれ?これどうやって攻撃すればいいんだ?」
味付たまごさん「トッピング有料のラーメン屋で、隣の人が頼んだ味玉を食べずに残していったんだ…。」
ぬうさん相方幽鬼うさぎさんです
桃太郎さん「みっつみにくいハゲがある」
救出さん「結果と理由で二発言稼げちゃうのがおいしい」
両手盾さん「左手に盾を」
魔術師のローブさん「うーん、もこっちみたいな発言の方がキレあったなあ反省」
目指せ77発言さん「そんなつまらない男だったとは」
幽鬼うさぎさん共有CO 相方はぬうさん
両手盾さん「右手に盾を」
春一番さん「それ一人しかいなくね?>もこっち」
fabulousさん「露骨な発言稼ぎwwwwwwww」
もこっちさん「一文字ロラで」
いろいろさん「やるやついると思ったけど単文字で発言稼ぎは村の趣旨と合ってないのでやめた方がいいです」
目指せ77発言さん「だが左占い、というのはいただけないな」
両手盾さん「おはよう」
ゲームマスター「理論上はステが存在しません、楽しい村になることを祈っています」
桃太郎さん「ふたーつ不埒な悪行三昧」
目指せ77発言さん「ふむ、ふぁびゅらすのごりら占いは、俺と感性が近くいかもしれない」
味付たまごさん「コピペミスった。味玉について考察していたのに〜」
幽鬼うさぎさん「一文字発言は吊りでいいね」
えくすぷろーさん「こんな村を待ってた」
ごりらさん「霊能しーおー」
ぬうさん「誤字挟んだので死にます」
桃太郎さん「ひとーつ人の世生き血をすすり」
ゲームマスター「初日呪殺なんていう悲劇にはならなかった…」
fabulousさん「左占いです」
ぬうさん共有者です
魔術師のローブさん「吊られた」
救出さん「勘」
目指せ77発言さん「俺には時間が足りない」
春一番さん「両隣がおいしそうな名前で軽く飯テロな件について」
ぬうさん「が」
味付たまごさん「おはよー。」
救出さん「占いCO いろいろ○」
ぬうさん「し」
fabulousさん「占いCO ごりら○」
魔術師のローブさん「う」
もこっちさん「一文字ずつ発言する奴を吊ろう」
ぬうさん「た」
目指せ77発言さん「おまえらはよおきてこい」
魔術師のローブさん「よ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
いろいろさん「おはよう」
彼岸花さん「おはようこ」
ぬうさん「tz」
魔術師のローブさん「は」
幽鬼うさぎさん「おはよう」
ぬうさん「わ」
味付たまごさん「 」
えくすぷろーさん「おはよう」
タイ米さん「おはようで候」
魔術師のローブさん「お」
春一番さん「おはよう」
目指せ77発言さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/29 22:59:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 救出 <<<
タイ米さんの独り言「ござる発言してれば4発言くらいなんとか・・・いや、拙者寡黙だからの。」
fabulousさんの独り言「占いCO ごりら○」
春一番さんの独り言「元気だな狼」
タイ米さんの独り言「占いでも素村でもなかったけどそれでもまだ十分な部類(・ω・)」
ゲームマスター「凄くしつこいですが趣旨的にしょうがないのです、お許しください…」
目指せ77発言さんの独り言「あとにまんえんください」
味付たまごさんの独り言「14吠え。」
目指せ77発言さんの独り言「それならなんとか」
ゲームマスター「縛り内容

「全日、4発言以上する」

※COできる役職者の場合、CO込で4発言であっても構いません
※挨拶を含めても良いです
しつこく再掲、夜明けまでに心の準備をしましょう」
目指せ77発言さんを占います。 >>> 魔術師のローブ <<<
目指せ77発言さんの独り言「全日通して77発言なら」
タイ米さんの独り言「働きたくない狩人の悲哀日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
親(初日犠牲者)が死んでしまったでござる・・・。
働いたら負けだと思っていた拙者でござるが、明日から日雇い警護の仕事に就くでござる。」
目指せ77発言さんの独り言「いや」
目指せ77発言さんの独り言「ぐうう」
幽鬼うさぎさんの会話「は〜い(`・ω・´)」
味付たまごさんの独り言「って感じかしら。」
目指せ77発言さんの独り言「てか44発言くらいを目標にすればよかった」
ゲームマスター「◆目指せ77発言さんの独り言 「あといちおーあれ、実行時間になったらもっかい縛りをはっといたほうがいい」
そうしましょうそうしましょう」
味付たまごさんの独り言「某ラーメン屋で味玉を全部残した人がいてさ。その店、味玉は有料なのに、もったいないな…。
てか、おはよう。」
ぬうさんの会話「はい・・・僕もそうします」
目指せ77発言さんの独り言「ズサが確認出来てない可能性は高い」
味付たまごさんの独り言「狼さんたちは静かめな感じかな。もっと吠えてもいいのに。」
救出さんの遠吠え「村の相性次第じゃ逆に残るしいいか」
目指せ77発言さんの独り言「あといちおーあれ、実行時間になったらもっかい縛りをはっといたほうがいい」
いろいろさんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「配置が鬼畜ですね、周辺位置はどこ占っても役という」
もこっちさんの遠吠え「即抜き囲いでいいのかい?」
救出さんの遠吠え「即抜きの囲いでも大丈夫ですか?」
幽鬼うさぎさんの会話「よければ初めからCOでいいですか@@」
もこっちさんの遠吠え「了解」
いろいろさんの遠吠え「もし囲っても良ければ俺囲ってください」
救出さんの遠吠え「130」
目指せ77発言さんの独り言「なめんなよ?」
目指せ77発言さんの独り言「おいおい……」
ぬうさんの会話「マジですか・・・どうしましょう」
目指せ77発言さんの独り言「77発言しようと思ったら、1発言4秒を軽く切らなくてはいけない」
ゲームマスター「一応わっふる用意したんですが参加者様に先取りされた上にごりらでした、ぐぬぬ」
幽鬼うさぎさんの会話「えっとだいぶ不慣れですすいませんすいません」
タイ米さんの独り言「あぽれさんの「タイキック」を見てタイ米しか連想出来なかった貧相な連想力。」
もこっちさんの遠吠え「了解 噛み時間おしえて」
目指せ77発言さんの独り言「300秒」
味付たまごさんの独り言「自由に、きままに、4発言!」
魔術師のローブさんの独り言「また占い師か。呪殺対応の練習したいのにできないじゃん」
いろいろさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
もこっちさんの遠吠え「味付けたまごさんで銃殺対応予定」
いろいろさんの遠吠え「よろしく」
ぬうさんの会話「ごめんなさい、初心者です・・・」
ごりらさんの独り言「れーのーはつれーのー」
目指せ77発言さんの独り言「あぽれえ!」
救出さんの遠吠え「雑魚いんで騙って即抜きします」
タイ米さんの独り言「働いたら負けでござるうううう!!
村立てありがとうです(・ω・)どうしてかこうなりました!」
味付たまごさんの独り言「役職的に縛りは無いのね〜。
GMさんよろしくなのです!」
目指せ77発言さんの独り言「かれこれ100戦以上占い引いてないぞこらあ」
ゲームマスター「全員が縛りを確認できたと信じています!再投票は勿論あります!」
春一番さんの独り言「GM村たて感謝」
えくすぷろーさんの念話「ひえー」
目指せ77発言さんの独り言「まーたーうーらーなーいーじゃーなーいー」
幽鬼うさぎさんの会話「よろしくおねがいします」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
救出さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 22:54:34)
かげふみさんが桃太郎に名前を変更しました。
ぬうさん「ここで初めてよろしくおねがいしますと言える」
幽鬼うさぎさん「よろしくね」
彼岸花さん「よし」
味付たまごさん「改めてよろしくなのです!」
タイ米さん「候ってかそうろ・・・なんでもないでござる!」
春一番さん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
味付たまごさん「いやんっ」
ごりらさん「よろしく」
ゲームマスター「まだ始めるって言ってないのに皆がッ!揃ってますけど!」
もこっちさん「4発言把握」
味付たまごさん「よろしくです!」
タイ米さん「よろしく候」
ゲームマスター「挨拶込で4発言で構いません」
救出さん「よろしく」
両手盾さん「よろしく」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「縛り内容

「全日、4発言以上する」

※COできる役職者の場合、CO込で4発言であっても構いません
※挨拶を含めても構いません」
念のためもう一度、占いの方は結果と理由で2発言としても良いです」
ゲームマスター全員の参加要件達成を確認しました、52にて更新確認です!
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
味付たまごさん「人のお金で食べるご飯は美味しいのです。」
目指せ77発言さん「いいから働けよ>タイ米」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方にさようならを…また今度よろしくしますー」
桃太郎さん「働かないで食うメシはうまいか?」
ごりらさん「ありがとうございます>ぬうさん」
ゲームマスター「ズサwin!」
kariさんがごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこっちさん「こんばんは」
タイ米さん「働きたくないでござる!働いたら負けでござる!>77殿」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:50:53)
ヒガンバナさんが彼岸花に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤vsズサです、お待ちしております!」
(E)さんが魔術師のローブに名前を変更しました。
ぬうさん「メンヘラ>わっふる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつの間にか案山子になっていた方が…支援ありがとうございます!次は参加してね!」
ごりらさん「こんばんわっふる」
春一番さん「トリップ関係は前村にテンプレートあるからそれ参考にしたらいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
目指せ77発言さん「もっと働けよ>タイ米」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:49:53)
魔術師のローブさん「なんか名前しっくりこないなー」
ぜろこーらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わかめてのトップから飛べるpukiwikiを読んでくださいませ!また会いましょう!」
kariさんが味付たまごに名前を変更しました。
kariさんがえくすぷろーに名前を変更しました。
kariさんがfabulousに名前を変更しました。
タイ米さん「きゅうしゅつって打ったら休出が真っ先に出た悲しみ。」
kariさんが春一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぜろこーらさんにはごめんなさい、今忙しいので説明はまた今度ということでお願いします…」
kariさんが救出に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、赤い人がいつの間にか復帰していますね」
さんが(E)に名前を変更しました。
kariさんが目指せ77発言に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMで発言がカッコいいって褒められたのは初めてかもしれません、いやプレイヤーでもないですけど!」
魔術師のローブさん「よう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/29 22:47:51)
案山子さん「あぽれさん発言がかっこいい!」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「縛り内容

「全日、4発言以上する」

※COできる役職者の場合、CO込で4発言であっても構いません
※挨拶を含めても構いません」
再掲です、構いません! >>蛍光緑kariさん」
kariさんがかげふみに名前を変更しました。
ぬうさん「※挨拶を含めても構いません」
ゲームマスター「赤い方は全員参加要件を満たしている故に拡張対応をば」
fabulousさん「4発言は「おはよう」も入れて?」
kariさんがぬうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒガンバナに名前を変更しました。
kariさんが幽鬼うさぎに名前を変更しました。
桃太郎さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:46:24)
kariさんがいろいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップの意味などを教えるにはちょっと忙しく…」
kariさんがタイ米に名前を変更しました。
ゲームマスター「色々ありますが大体の方が参加できるようになりました!」
kariさんが両手盾に名前を変更しました。
春一番さん「一度抜けるとその村には戻れないので気をつけて。あとロビーで観戦ってボタン押してどういう村か確認してから村人登録するといいよ>ぜころーらさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、もう一人の案山子さんにもさようならを…お待ちしています」
味付たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:44:56)
GMはローティーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんがGMはローティーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて力で諸事情の内容は察してくださいませ!」
ぜろこーらさん「そうなんですね。失礼しました。」
ゲームマスター「と、諸事情により縛りを下げることにします」
ぬうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:43:58)
かかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんータイキックー、支援ありがとうございました!」
タイ米さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:43:27)
両手盾さん「こんばんは」
彼岸花さん「おはんがい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:43:16)
ゲームマスター「はい、この村は「50戦したことが確認できるトリップが必須です」という意味の村になります…」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:43:12)
えくすぷろーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:42:57)
ぜろこーらさん「参加できませんか?すいません」
春一番さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「事前に「この村には参加できません」と付け加えておきます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:41:18)
ゲームマスター「この村とは別の村でGMさんに何か言われたかと思うので、それに対しての不明な点などあればお答えしますー」
ゲームマスター「そうじゃなさそう!」
ゲームマスター「村間違えかな…?」
ぜろこーらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜろこーらさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目指せ77発言さん「ヤァマン」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いろいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
fabulousさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:34:05)
ゲームマスター「50↑もあれば十分と判断したので50↑です、この縛りを実現させるだけなら半分でも…」
救出さん「こんばんは」
救出さん「なんだか100↑な夢を見ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:29:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幽鬼うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:28:35)
GMはローティーンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/04/29 22:17:03)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました、支援ありがとうございますー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:15:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「自分のスタイルだと縛り内容をちゃんと守れる自信がないので案山子になります。
いつも村立てありがとうございます、また参加させていただくのでその時は宜しくお願いします。」
ゲームマスター「ここまでの集まりを見るにまだしばらくかかりそうですね、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:09:18)
ゲームマスター「何故褒められたのかは不明」
ゲームマスター「褒められました、ありがとうございます!」
案山子さん「あぽれさんかっこいい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 22:04:03)
ゲームマスター「前村が無事埋まりましたのでPRを少し書き換え」
かりさんがかかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「どういうわけなんでしょうか…よろしくお願いします」
かかりさん「かかり」
かかりさん「そんな訳でよろしくお願いします」
ゲームマスター「私の想像する限りでは努力で越えられない壁は存在しません」
かかりさん「(努力でどうにかなるのか…)」
ゲームマスター「「そっちが先だ!」」
かかりさん「素直に想像した方を答えましょう 正解はさせません」
ゲームマスター「どちらも努力を要すると思うのです」
ゲームマスター「そっちがどっちであっちがどっちなんでしょうか…」
かかりさん「そっちの意味なら知ってますがあっちの意味なら努力を要求します」
ゲームマスター「無理です!諸事情で無理です!」
かかりさん「こんばんは 縛ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:36:58)
ゲームマスター「後は上村の集まり終わりを待つぐらいにしましょう…」
ゲームマスター「(理論上)ステのいない普通村、になります」
ゲームマスター「1ヶ月ぶりの村立てです、ちょっと前に酉統合したんですがその時の酉で罠回避に書き込んでしまいました」
ゲームマスター縛り内容

「全日、4発言以上する」

※COできる役職者の場合、CO込で4発言であっても構いません
※挨拶を含めても構いません
ゲームマスター273 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/04/29(金) 21:34:40 ID:hxmi4/us0
〜 【酉50↑】貴方を縛る普通村 〜 147185番地
トリップ間違えました、こちらです!
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項はwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれるとGMさんが安心するよ

意思疎通ができないRPは皆に迷惑だからダメだよ

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
わっふるあるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2がやってると思うよ
戻る