過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マカロン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
字一色
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
反逆者
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャムロック
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虎(本物)
おう ◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
具無し
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
商人
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
英中央
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
アンドレ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
こうし
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超速
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セラギネラ9
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
聞き上手
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ひねもす
◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
場外
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147184番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シャムロックさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
シャムロックさん「もし私が残ったとしてもアンドレも反逆者も村にしか見えなかったし
英中央はどう考えても非狼にしか見えなかったから戦えなかっただろうなあ」
セラギネラ9さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
セラギネラ9さん「場外噛みがなあやっぱ違和感よね、ひねもすアンドレ英中央でそれをまだしそうなのがひねもすしかいなかった。アンドレがほんと中盤から村視点の推理繰り広げてたと思う。」
マカロンさん「人外に全然投票できてない(´・ω・`)」
具無しさん「と言うよりアンドレさんと英中央さんの非狼っぷりに助けられたという感じでしょうか
グレランで1w1f吊ってますしやっぱりグレランが強い村は村が強いですね」
ゲームマスター「詰んでる状況での真噛みもおもしろいかもね。あまりやる人いないし
噛みも今回のタイミングならほぼ通る」
具無しさん「条件整うのが難しい所ですが、3日目にあの条件下で出れると凄い強いですね」
聞き上手さん「反逆さんが一番白かったね白さで言うなら」
具無しさん「狂人であの場面出るのはかなり強いですね」
反逆者さん「ピンポイントでシャムを吊れた共有が輝いていた村でした
GM皆さんありがとうございました」
字一色さん「いやシャムで吊れたって超速さんずっと言ってたんじゃ」
商人さん「おつかれだまでしたん」
アンドレさん「ついでに商人じゃなくてひねもすの方が狐さんかー」
英中央さん「むしろ漂白でシャムで吊れましたって言ってくれればまだ説得はできたんじゃね」
さん「ひねもす狐かあ」
反逆者さん「そーなのかー…ノイズふりまいてごめんなさいでした
お疲れ様です」
超速さん「場外狩人か」
ゲームマスター「おつかれ」
英中央さん「そういえばシャムで連れてる場合があったわ」
シャムロックさん「狐じゃねーよwwwwwwww>反逆者」
マカロンさん「あーシャム黒か」
セラギネラ9さん「英中央もアンドレもかなり白かったのがGJでしたね」
字一色さん「これは最初に吊られるこうしさんと
あそこで吊られるシャムロックさんがアレだったので
狂人さんは全然わるくなかったですね」
シャムロックさん「お疲れ様でした 村が強かったというか私が弱かった」
場外さん「おつかれ」
聞き上手さん「シャムロック吊りがすごすぎたなぁ相方」
反逆者さん「シャム狐は分かりませんでした、共有に感謝します」
マカロンさん「真結果出してた狂人だったのね」
ひねもすさん「狼勝ちにならなかったのはよかった」
アンドレさん「おつかれ、シャムで吊れてるんか」
英中央さん「お疲れ様です」
具無しさん「おっしゃ!」
マカロンさん「よかったあああ」
聞き上手さん「おつかれさま」
セラギネラ9さん「おつかれいばー」
字一色さん「まけてました!」
ひねもすさん「あー おつでした」
さん「おつかれー」
超速さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 23:04:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
聞き上手さん1 票投票先 → 超速さん
アンドレさん1 票投票先 → 超速さん
マカロンさん0 票投票先 → 超速さん
超速さん4 票投票先 → 聞き上手さん
英中央さん0 票投票先 → 超速さん
反逆者さん0 票投票先 → アンドレさん
シャムロックさん「超速どう見ても狼なんだから嘘はついてないと思うんだな」
セラギネラ9さん「俺なら超速今吊るなら先に反逆者吊りそう」
具無しさん「何か凄い票バラけそうですね」
字一色さん「話まとまってねー」
英中央さん「それでも今日俺かアンドレ吊りとはならん」
字一色さん「超速マカロンの2残りでグレ吊って終わろうとしてるかな?
反逆者狐で負けないといいですね!」
マカロンさん「英中央とアンドレ狐ならおめでとうコースにしよ…」
アンドレさん「字一色真置いて英中央村で置く以上私は超速吊り押すのが当たり前」
反逆者さん「昨日それについては述べました>英」
超速さん「狐不明だから明日のがいいよ。」
マカロンさん「反逆者が一番黒くて私どうしよう」
具無しさん「英中央狐は切れずとも非狼は間違い無くて
アンドレも同じく狐は切れずとも非狼は切ったと言う感じでした。
その上でマカロンさんとシャムロックさんの発言を見たんですけど難しかったです」
英中央さん「反逆が漂白された狼にしか見えないんですけど。
2wの可能性とか見えてないわけないんだけど」
アンドレさん「だから英中央村置きしてるからだよ>マカロン」
マカロンさん「速度吊っておくか」
シャムロックさん「そういえばあまり注目されてないマカロン」
反逆者さん「しかもマカロン狼の可能性もあるわけですしね、字狂なら」
マカロンさん「あーでも」
英中央さん「アンドレ狐だとしてまさか今日吊るとか言わんだろうな。
そもそもLWならひねもすで吊れてることになる
それなら霊能噛まねーよ」
超速さん「昨日アンドレが吊れたとしても今日シャムロックが吊られるなら結局は同じこと。」
字一色さん「さあどうでしょう?」
アンドレさん「吊れそうなときに捨て票、俺占え、狐だったら褒め称えたいけど」
反逆者さん「今日超速吊って狐残りなら負け、明日超速吊っても狐残りなら負けです
それなら一手英かアンドレ吊りを挟みたい」
さん「まかろんつっとけばいいんじゃね」
マカロンさん「ここで速度吊りたがるアンドレが狐だと思うんだけど」
具無しさん「やっぱ漂白噛みだったんでしょうか?」
超速さん「昨日俺がアンドレ投票してたら、
例えアンドレが吊れたにしろ露骨でしょ」
字一色さん「昨日狼吊れましたって言いたいんじゃないの」
アンドレさん「◆英中央さん 「字一色は俺占ってくれ」
もっかい言うけど英中央狐はない」
聞き上手さん「lwCOするのにグレー投票しねえのはなぁ信憑性ないよ」
セラギネラ9さん「おつかれさまー」
マカロンさん「宇一色真前提で考えると、アンドレと英中央が狐候補」
反逆者さん「共有的にはアンドレ英の人外よりもシャムロックの方が人外に見えた、という主張だったのですね、それなら異論はないですし、そちらが正解ならいいんです」
商人さん「初日じゃなくても吊るチャンスはありましたがね」
英中央さん「その噛みするならなおさら漂白噛みにしか見えなくなるわ。
アンドレ狼なら俺噛みだろ。
漂白決め打った共有とか噛むわけない」
聞き上手さん「指定しっていうならする」
シャムロックさん「雑なのは素です・・・反省」
超速さんLWCO 信じないで吊りたいのならご自由に
アンドレさん「超速吊って終わらないなら考えるじゃダメ?」
マカロンさん「自分は正直LWだと思ってるんですけど」
さん「これ超速ぶちきれだわ阪神の下柳なみに切れてる」
超速さん「おはよう」
アンドレさん「おっはー」
シャムロックさん「こうなるなら超速さん吊れよって言った方がマシだった言わないけど」
聞き上手さん「おはよう」
具無しさん「お疲れ様でした。」
英中央さん「おはよう」
マカロンさん「おはよう」
反逆者さん「おはよう」
ゲームマスター「漂白だろうが真噛みだろうが視点詰んでるんだから護衛外すのが普通じゃない?」
7日目の朝となりました。(16/04/29 22:58:10)
具無しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
具無しさんを狙います。 >>> 超速 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
字一色さん「どっちにしろ字一色生きてた方が
字一色視点に使う吊り回数少なく済んで残りを虎真に使えますよね」
超速さんの遠吠え「グレ間違っていたので仕方ないなあ」
具無しさんの会話「投げたって事は」
聞き上手さんの会話「アンドレ強いなおい」
超速さんの遠吠え「おうふ」
シャムロックさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/04/29 22:57:18)
シャムロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
具無しさん0 票投票先 → シャムロックさん
聞き上手さん1 票投票先 → アンドレさん
アンドレさん2 票投票先 → シャムロックさん
マカロンさん0 票投票先 → シャムロックさん
超速さん0 票投票先 → 聞き上手さん
英中央さん1 票投票先 → シャムロックさん
シャムロックさん4 票投票先 → アンドレさん
反逆者さん0 票投票先 → 英中央さん
セラギネラ9さん「もし漂白噛みだとしたら噛み通ってしまったことが不運ですね」
反逆者さん「漂白はもちろん考えますけどねー、初手真抜かれなら勝てる筋を追いたいと思ってしまうんです、守りに入っているかもですけど」
シャムロックさん「私は反逆者さんにだいたい同意かな、これを主張すると(ブーメラン」
アンドレさん「英中央吊るくらいなら私でいいよ」
ひねもすさん「これでアンドレとか英中央が生き残るようなら悔しいなあ」
さん「英中央初日つらないのはどうかと思うよ
中身別として」
マカロンさん「うーん・・迷うねー」
字一色さん「◆アンドレさん 「っていうか超速LWだと思ってっけど私はね>聞き上手」
こっちが村視点じゃないですか普通」
マカロンさん「英中央吊るなら三日目だからもう吊れんわな」
英中央さん「狩人いたなら占い護衛しない理由がないから占い噛まれてる時点で狩人なんかいないって」
字一色さん「◆英中央さん 「アンドレ狼でこの噛みって引き分けも狙えない噛みしてるんだよね」
これ2残りの視点漏れちゃった」
具無しさん字一色さんの真を追うのであれば、アンドレさんに投票をお願いします
字一色さんの漂白噛みを追うのであれば、シャムロックさんに投票お願いします。
反逆者さん「ただアンドレも英も生存意欲みたいなものがあるように思えたんですよ、だから狼はあり得ると考えます
これを主張するとお前狼かなんて言われそうですけど」
シャムロックさん「あと当然狩人じゃないですよ」
アンドレさん「◆英中央さん 「字一色は俺占ってくれ」
これ言ってるからここ狐もねーだろうしな」
さん「シャムロックたたかれすぎて草」
具無しさん「では妥協案を出します。」
シャムロックさん「字一色が狂人だったらあのタイミングで出ないしマカロンシャムロックっていう発言位置に○出さないと思うんですよね」
マカロンさん「反逆者は狩人なの?」
アンドレさん「っていうか超速LWだと思ってっけど私はね>聞き上手」
具無しさん「特に、英中央さんは非狼なのは確定しています。」
字一色さん「自分でもシャムロックさんは吊ると思う発言がアレすぎて」
反逆者さん「字狂なら狼さんお上手でしたでよくないですか?勝てる方を取りたいんですけど」
マカロンさん「英中央非狼の進行をとるなら私かシャム吊り。
反逆者が○勢の中では黒いけど、宇噛みのタイミングが微妙だから保留」
英中央さん「アンドレ狼でこの噛みって引き分けも狙えない噛みしてるんだよね」
アンドレさん「これが詰んでるんならなんでもいいんすけどね」
具無しさん「アンドレさんと英中央さんの発言を辿って行ってこの人達が狼であるならばツーイーソーは噛まないと思ったからです。」
シャムロックさん「狩人初日じゃないのかね
場外は狩人っぽくなかったし」
セラギネラ9さん「アンドレも英中央も狼ないと思うんですが
シャムとマカロンロラしたら狼吊れそう」
シャムロックさん「なんで○指定してんだよ」
字一色さん「鋭い共有だ」
聞き上手さん「アンドレ視点◯に狼いないって主張すると自動的に中央しか吊り候補無くなるな。」
アンドレさん「吊れてないにしても完全グレー英中央と私だけだろ?
英中央村にしか見えないからなあ」
具無しさん「間違えていたら、すみません。」
反逆者さん「でももうアンドレ英中央超速まで確定です」
シャムロックさん「ひねもすさん残したかったけどアンドレと英王子が微妙すぎるからやむなく投票した・・・」
マカロンさん「グレー普通に詰んでるんだよね」
セラギネラ9さん「おつかれさまでした」
具無しさん「指定します。
シャムロックさん」
超速さん「狩人何処だったと思う?」
さん「狩りはいないこと確定」
聞き上手さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
シャムロックさん「oh...」
英中央さん「これ吊れてないね」
具無しさん「これ以降の狩人COは認めません」
アンドレさん「漂白噛み無いとは思うけど共有や霊能より先に字一色の白噛むなら警戒はするね
狩人いない濃厚なのに狐位置潰してる
ことになるから」
シャムロックさん「おはようございます」
超速さん「おはようおはよう」
英中央さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/29 22:50:29)
セラギネラ9さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セラギネラ9さんを狙います。 >>> シャムロック <<<
反逆者さんの独り言「ひねもすで吊れていてほしいですね」
具無しさんの会話「そうですね」
マカロンさんの独り言「場外噛みが意味不明すぎる」
シャムロックさんの遠吠え「身内した責任はとる」
聞き上手さんの会話「なんとなくだけど、吊り辛いとこに狼いないと字一色噛むって選択肢ないと思うな」
シャムロックさんの遠吠え「仲間の犠牲の上に勝利があるのだ・・・」
超速さんの遠吠え「もう、噛んじゃいたい。(我慢の出来ない超速)」
具無しさんの会話「狩人の居場所確認の為の噛みも出来る」
超速さんの遠吠え「こうしのやつ真っ先にしにやがって」
マカロンさんの独り言「グレー詰んでるなあ」
シャムロックさんの遠吠え「ふふっw間違える相方さんかわいいのです」
セラギネラ9さんの独り言「◆アンドレ 「あと私英中央狐でも吊る気ないから狼噛んでね」
英中央グレなのにこんなこというか?」
超速さんの遠吠え「多分狩人居ないんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
超速さんの遠吠え「あとごめん、グレ数え間違えていた。
うっかりちゃっかりこうしを数えていたよね。」
マカロンさんの独り言「英中央が噛まれるわけないでしょ。グレーいくつだと思ってんだ」
シャムロックさんの遠吠え「GJ出ちゃったら泣こう」
セラギネラ9さんの独り言「アンドレも英中央も非狼に見えるのですがどうしましょう」
超速さんの遠吠え「イエス」
シャムロックさんの遠吠え「うんやばい」
具無しさんの会話「あの場面ならGJ出ても漂白噛みはやれる」
シャムロックさんの遠吠え「230〜200で霊能噛み」
ひねもすさん「しんだ」
超速さんの遠吠え「霊噛もう
あの霊はヤバい」
具無しさんの会話「セラギネラさん偽はありません
虎さん真
ツーイーソー狂
超速狼も視野に入れてやります」
5日目の夜となりました。(16/04/29 22:46:58)
ひねもすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
具無しさん0 票投票先 → アンドレさん
聞き上手さん0 票投票先 → アンドレさん
アンドレさん3 票投票先 → ひねもすさん
マカロンさん0 票投票先 → ひねもすさん
ひねもすさん6 票投票先 → アンドレさん
セラギネラ9さん1 票投票先 → ひねもすさん
超速さん0 票投票先 → セラギネラ9さん
英中央さん0 票投票先 → ひねもすさん
シャムロックさん0 票投票先 → ひねもすさん
反逆者さん0 票投票先 → ひねもすさん
字一色さん「◆シャムロックさん 「10人で超速+1wと狐だからまだキープで狐探してもらうとかか」
狐なんか探せる状況じゃないのにこういう感じなのが雑だって言ってるんですよ」
超速さん「虎真なら字一色なにしにきたの」
英中央さん「まぁ狐で見るのはいいさ。
でもこの状況でピンポイントで吊る意味ありますかっていうね」
セラギネラ9さん「グレにもし狼が残っているとしたらそういう計算が不十分またはそういう計算をしたうえでこういう噛みをしていることになりますね」
具無しさん「わかってますね」
反逆者さん「一人に固執しすぎですよ>アンドレ」
さん「ひねもすは吊ったほうがいいよまあ」
ひねもすさん「一応懸念すべきは霊偽よりは虎真だと思うけどね」
シャムロックさん「昨夜発言見直したけど英中央狐じゃねーのって指摘見逃してて普通に投票しちゃったわ」
具無しさん「いないみたいなのでとりあえずグレランでお願いします」
アンドレさん「真っぽいの抜けてる時点で指定するとか今更じゃね?>反逆者
どうにも君とは波長が合わぬなあ」
場外さん「囲いあるならマカロンさんか」
セラギネラ9さん「だいたい噛み筋自体昨日場外噛むくらいなら○噛んで詰み回避するでしょ」
ひねもすさん「まあ、いいのかな
英狐だったとしても超速で保険あるし」
具無しさんグレーに狩人さんがいたら出てください
字一色さん「そういうことにして○を吊る目があるなら詰みとは言わないのでは
今日遺言呪殺なら完詰みですけどね」
アンドレさん「ちなみに字一色の白はそんな狼っぽくないって思ってるよ理由は昨日全部言った」
反逆者さん「万が一狩人がいるかもしれないので指定なさった方がいいと思いますよ>共有」
具無しさん「いや霊ケアしないんだったら詰んでるんですよね」
ゲームマスター「字一色視点詰んでますけど字一色の中身がなんであれここで噛まれるのは不思議でもないですけどね」
場外さん「でもシャムロックさん狼もなさそうだしなあ」
マカロンさん「占い師が予告をしないといけないルールはない」
セラギネラ9さん「ただし狼が狐探しで字一色の○を噛む可能性は十分あるから、○吊りは1手のみとかで十分。」
ひねもすさん「私が入ってなかったら霊ケアせずにでいいんじゃねってなる」
シャムロックさん「グレ吊るしかないですよ」
アンドレさん「狼1と狂人が確定で落ちてるからまだグレー吊れますよーっと」
場外さん「数えてないけど詰んだ後噛んでるなら囲い噛みが本線ですけどね」
英中央さん「俺狼見ないならまじめに噛ませろって話しな」
セラギネラ9さん「わたしは字一色さんが昨日予告しようとしてないのが引っかかりますし、字一色狂の漂白も普通にあると思います。」
シャムロックさん「そんな親切な人じゃないと思うけども」
反逆者さん「字の○に狼がいたら勝てないので字のグレー吊りで最後に超速を吊りましょう」
聞き上手さん「無駄づりに次ぐ無駄づり」
字一色さん「あれ4吊りで字一色のグレ3と対抗しかいない!ふしぎ!」
具無しさん「霊能の偽ケアしなければこの3人吊ってラスト超速で終わる訳ですけど」
マカロンさん「どうするもこうするも、グレー吊るしかないんですが」
シャムロックさん「10人で超速+1wと狐だからまだキープで狐探してもらうとかか」
聞き上手さん「商人で吊れたきしませんでござる」
アンドレさん「あと私英中央狐でも吊る気ないから狼噛んでね」
超速さん「よくあるミスだよね!」
具無しさん「ツーイーソーさんのグレーは
英中央さん/アンドレさん/ひねもすさん
後一応霊能な訳ですが」
セラギネラ9さん「こっちでした」
さん「だいたいほぼつんでるやろ」
英中央さん「ちなみに2吊りは狼狙って吊りですからね。
狼連れたら霊能結果見せてくるので」
場外さん「字一色護衛できない狩なんて無能すぎるので初日ですよ」
シャムロックさん「どうするよこれ・・・」
セラギネラ9さん「霊能COです!
商人さんは白い鉱石を売ってる商人さんでしたね!」
超速さん「アチャー」
シャムロックさん「霊能は落ち着こう」
アンドレさん「寺じゃなくて商人じゃないの?>セネギエラ」
さん「寺は2度死ぬ」
ひねもすさん「霊結果おい 商人ちょっと黒あると思うぞ」
反逆者さん「寺じゃないだろう商人だろう>霊能」
セラギネラ9さん「まあ明日私が死ぬかな」
ゲームマスター「おつかれ」
字一色さん「あの出方でも狩人があてにならないとは」
マカロンさん「コピペ間違えてるぞ」
超速さん「おはよう」
英中央さん「寺は二回壊される」
アンドレさん「でも商人で何か吊れた気もする」
シャムロックさん「狩人死んだらしいもしくは初日」
聞き上手さん「おはよう」
反逆者さん「狩人君は初日ですね」
マカロンさん「普通の内役でよかった」
セラギネラ9さん「霊能COです!
寺さんはピカピカ真っ白のお寺でしたね!」
具無しさん「??」
シャムロックさん「アイエエエエエエ!?」
字一色さん「死ぬのー」
アンドレさん「あーらら」
英中央さん「おはよう」
反逆者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/29 22:40:18)
字一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
字一色さんを狙います。 >>> シャムロック <<<
セラギネラ9さんの独り言「アンドレ狩じゃないのかなあ違うのかなあ」
具無しさんの会話「呪殺でも●でもどっちでも良いんですけどねえ」
さん「ひねもす占いでとけそう」
超速さんの遠吠え「噛めたら相方安全地帯」
聞き上手さんの会話「字一色が●引けば話早いんだけど」
シャムロックさんの遠吠え「うん」
具無しさんの会話「どちらにせよツーイーソーは噛めなくなったので私たちのどちらかが死ぬと思います
商人○なら霊抜かれるかもしれないですね」
超速さんの遠吠え「LWは相方なので、相方のやりやすいよう」
シャムロックさんの遠吠え「噛めちゃったらそれはそれでどうなんだと思うけどw」
超速さんの遠吠え「GJリスク考えると噛まない方が良いかも知れない」
シャムロックさんの遠吠え「じゃチャレってみようか」
超速さんの遠吠え「どちらでも良い。お任せする。
霊でも良い。」
アンドレさんの独り言「共有会話でひどいこと言われてそうな気がする」
ひねもすさんの念話「LWでない限り狩COしても無駄だしやめとこ」
セラギネラ9さんの独り言「どうせ身内なんぞ狼の意思が入りうるしあてにしてないが、不意でもないし」
超速さんの遠吠え「噛むなら今日。噛まないなら噛まないかな。」
具無しさんの会話「GJが欲しい所ですね」
超速さんの遠吠え「字一色視点4吊り4グレなので」
具無しさんの会話「ツーイーソーは呪殺出したら吊らなくて良いと言うかまあ降参なんですけど」
シャムロックさんの遠吠え「チャレのがいい?」
字一色さんの独り言「吊れてたらどうしようPPがんばりましょう」
超速さんの遠吠え「字一色噛まない路線?」
具無しさんの会話「呪殺出したら詰みだし呪殺出さなくてもOKだが」
商人さん「せっかく狼が左から二列目を全部殺してくれたのにもう一列作らないなんて」
聞き上手さんの会話「字一色と超速で2吊りだからあと2吊りしかつかえんな」
マカロンさんの独り言「狂人視点反逆者○ってしたくない」
セラギネラ9さんの独り言「これに関しては今日の噛み筋によるかな」
セラギネラ9さんの独り言「ひねもす狼じゃない場合字一色偽のシャムか反逆者狼とかあると思うんですよねえ」
具無しさんの会話「最終日超速固定」
ひねもすさんの念話「そろそろ字一色噛もうぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
字一色さんの独り言「自分の○噛んでこないのは囲えてるってことでいいんですかね」
シャムロックさんの遠吠え「霊能か共有」
ひねもすさんの念話「吊られなかった」
商人さん「死んだね」
具無しさんの会話「4吊り2グレ1人外」
4日目の夜となりました。(16/04/29 22:36:39)
商人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
具無しさん0 票投票先 → アンドレさん
聞き上手さん0 票投票先 → アンドレさん
アンドレさん2 票投票先 → ひねもすさん
マカロンさん0 票投票先 → 商人さん
ひねもすさん3 票投票先 → 商人さん
セラギネラ9さん1 票投票先 → ひねもすさん
超速さん0 票投票先 → セラギネラ9さん
英中央さん2 票投票先 → 商人さん
シャムロックさん0 票投票先 → 英中央さん
反逆者さん0 票投票先 → ひねもすさん
字一色さん0 票投票先 → 商人さん
商人さん4 票投票先 → 英中央さん
さん「狩人がこの村の鍵やなとかいっとくかとりあえず」
アンドレさん「英中央あっても狐だって>シャム」
字一色さん「自分狐で狂狼に囲われたとこからこの出方したこともあるので
その点から真だとは主張できないですね」
セラギネラ9さん「このタイミングで英中央吊るのはなんか違う気もしますが」
ひねもすさん「別にこうしといがみ合ってたつもりも投票もしてないけど
相互投票とかして噂とかされると困るし…」
シャムロックさん「その場合逆もあるんですヨネー>マカロン」
反逆者さん「潜伏狂はいないでしょうし、狐が生きているっぽいので呪殺よろろん」
英中央さん「狼二人とも身内してるっていうならもう知らねーけどな」
商人さん「私共有じゃないから占わせることができないので」
シャムロックさん「なんだかんだいっても英中央が怪しく見えるのは否めないかな
吊り逃れしていなかったけど吊れないとみたギリギリ的なやつもありそーだし」
マカロンさん「場外噛みは宇が占うことを予測しての噛み・もしくはシャムロック囲われ
大穴:狂狼狼の宇一色狼」
ゲームマスター「字一色視点詰み」
アンドレさん「まあいいやキープいるしひねもすがなにであれ吊ってもいいと思うけど」
英中央さん「俺非狼見えていてあえて誘導してるようにしか見えない。
狐だっていうなら占わせればいい。」
商人さん「初日はひねもす君にラブレター送ってただけだけど」
聞き上手さん「ひねもす中央投票だよ」
アンドレさん「村人が生存意欲出しちゃダメですか?人外吊るゲームなのに当たり前に思ってたこと言って狐に見るんです?>反逆者
それじゃあこのゲームなにも話せなくなるんですけど」
ひねもすさん「字一色が真じゃないなら狂かよ狐かよ露出してまで出てくる狼かよって話になるし」
商人さん「探したっけ?」
反逆者さん「大体どの内訳でも超速は狼なんだからひねもすをキープする意味はちょっと分からないかな」
超速さん「英中央お勧めなんだけどなあ」
シャムロックさん「こうしとひねもすで身内のなんたらなんてしなさそーだからひねもす村目だったのに」
英中央さん「初日から吊りどころ探してる商人吊ろうぜ」
商人さん「英中央は別に今後噛まれるのが見えてこないから吊っていいよね」
字一色さん「相手死んじゃったけど一応言っておくので霊界で読んで下さい

◆場外さん 「ただ字一色さんの偽要素一つあげるとしたらマカロンさん吊られかねないのに出なかった事
これについて言いたい事あれば言ってほしい」

言いたい事→○が吊られたからどうだっていうの?
○が吊れそうだから出ますとか言って即死するのと
翌日生きてれば確実に結果1つ増えるのとどっちが得だと思います?」
セラギネラ9さん「まあ字一色真仮定のお話ですが」
場外さん「何狙いで噛まれたのかは気になる」
ひねもすさん「語感がいいとモテモテで困る」
さん「村がきをつけるのは一式狂人で狐狼囲いのときどうすうるか」
反逆者さん「君のその自分だけは生きていたい感じこそ狐かなーって>あんどれ」
シャムロックさん「えー>霊能」
商人さん「ひねもす…吊る?」
シャムロックさん「ひねもすさんは最終日まで残そう」
字一色さん「遺言生かしで商人吊ったらいいのでは」
超速さん「結果メモしてたんだよ」
セラギネラ9さん「ひねもすさんくらいしかもう狼っぽいところ見当たらないですねえ」
超速さん「おきてるおきてる」
シャムロックさん「もう諦めたのかよ」
アンドレさん「英中央要チェックの意味もわからないし何か持ってると思ったんだけどね」
商人さん「後世では漂白寺と呼ばれたのであった」
反逆者さん「アンドレ君にセンスがないか、人外か」
英中央さん「起きてこないも何も破綻してるから>シャムロック」
字一色さん「おもしろいとこ噛むな」
ひねもすさん「おはよう>超速」
アンドレさん「へえ、反逆者白なんだ」
シャムロックさん「超速がおきてこない」
マカロンさん「朝一でおはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
超速さん「おはよう」
商人さん「 」
アンドレさん「◆シャムロックさん 「はやっ」
◆シャムロックさん 「噛みが速かったので超速さんが超速の狼だと思います」
こういう露骨な非狼アピしてるところを二手目の白で持ってきてるから字一色狂人っぽい囲い方してないんだよだから私は真でいいと思う
マカロンは知らないけど三日目見る限り少なくとも囲われた反応じゃない」
セラギネラ9さん「霊能COです!
寺さんはピカピカ真っ白のお寺でしたね!」
アンドレさん「おはよ」
聞き上手さん「おはよう」
字一色さん占い理由
◆反逆者さん 「うーん、でも狂人が狼囲える自信があるなら破綻させながら出るCOはなくはないと思うよ、だから真確定とまではいかない気がする>マカロン」
◆アンドレさん 「反逆者くん狐っぽいな思考が」

アンドレ君に同意します。
シャムロックさん「おはようございます」
場外さん「おつかれ」
英中央さん「おはよう」
反逆者さん「おはよう」
ひねもすさん「よく見たら吊り候補に寺自身を入れてる寺かわいいので吊りました」
字一色さん「占い結果:反逆者さん○」
4日目の朝となりました。(16/04/29 22:29:56)
場外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
場外さんを狙います。 >>> シャムロック <<<
聞き上手さんの会話「超速の信頼は日を追うごとに下がってく一方だからあんまり関係ないと思うけどね」
聞き上手さんの会話「字一色視点だと場外狼の可能性はあるけど。
初手漂白っておおいしやらなそうだし」
字一色さんの独り言「どうしよっかなー」
具無しさんの会話「狂であるならば超速さんが狼だった場合出ると破綻するので出るのはかなり難しいと思います」
聞き上手さんの会話「寺でつれてる気しないから商人か反逆かね」
超速さんの遠吠え「霊でも可」
超速さんの遠吠え「字チャレかグレか任せますん」
具無しさんの会話「と言うより超即さんは破綻してます」
聞き上手さんの会話「字一色狐より狂を見たい」
超速さんの遠吠え「グレを噛むか、霊を噛むか、共有?噛むか??字一色噛みは吊り増えそうだしなあ」
字一色さんを護衛します。 >>> 場外 <<<
聞き上手さんの会話「即噛み成功して置物同然の超速だから字一色の信頼勝ち取れるほうが大きいんだよな」
虎(本物)さん「俺に護衛付かなかったのは名前のせいなんでプレイとしては反省点なし!」
シャムロックさんの遠吠え「霊能はちょっと露骨な気がするね。」
シャムロックさんの遠吠え「字一色噛んでサバゲーにしてもいいし素直にいって霊能でもいいけど」
具無しさんの会話「ケアすべき案件は最初に出たのが狂狼 で初日占いの字一色狐
それ以外の内訳は切れたと思います」
さん「共有だったわ発言糞だと思ったら
俺あほじゃん」
超速さんの遠吠え「あー。霊結果的にLWなんだから確かにないか。
霊噛みに行くと露骨かなあ。」
シャムロックさんの遠吠え「そうだね>狩人生存」
超速さんの遠吠え「霊噛みor字一色噛み
狩人は生きて居た>昨日より」
マカロンさんの独り言「両偽の予感が当たってた」
シャムロックさんの遠吠え「私で偽装するメリットないと思うけど」
字一色さんの独り言「ただシャムロックとか狐囲いの可能性ありそうでちょっと怖い」
具無しさんの会話「というのがボクの意見ですが 合ってますかね」
さん「おつかれー」
超速さんの遠吠え「狂とみるか、真が結果偽装して噛まれ避けていると見るか。」
ゲームマスター「おつかれ」
字一色さんの独り言「このパターンたのしいよね」
具無しさんの会話「狼狂狐とかそんなので無い限りはとりあえずは字一色さん信じておきましょう」
シャムロックさんの遠吠え「真噛みだったか」
3日目の夜となりました。(16/04/29 22:25:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
具無しさん1 票投票先 → アンドレさん
聞き上手さん0 票投票先 → シャムロックさん
場外さん0 票投票先 → さん
アンドレさん1 票投票先 → 反逆者さん
マカロンさん0 票投票先 → 商人さん
ひねもすさん1 票投票先 → さん
セラギネラ9さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 具無しさん
超速さん0 票投票先 → 字一色さん
英中央さん1 票投票先 → 商人さん
シャムロックさん1 票投票先 → 反逆者さん
反逆者さん2 票投票先 → ひねもすさん
字一色さん1 票投票先 → さん
商人さん2 票投票先 → 英中央さん
超速さん「英中央は発言が日和見だったよ。
白黒つけたくない感じ。」
さん「まあ字一色に真あるか」
具無しさん初日にグレランで狼が吊れる村は、村が強いと言う事です。
皆さん全力でグレランをして、残った人外を吊りましょう!
場外さん「ただ字一色さんの偽要素一つあげるとしたらマカロンさん吊られかねないのに出なかった事
これについて言いたい事あれば言ってほしい」
ひねもすさん「捨て票した英中央に投票して次の日にこうしにCO聞くつもりだったけど
こうし非投票だとそういう誘導かけられるのかあ」
聞き上手さん「真狼即噛みにしてもどちらにしろ超速キープな」
アンドレさん「反逆者くん狐っぽいな思考が」
反逆者さん「うーん、でも狂人が狼囲える自信があるなら破綻させながら出るCOはなくはないと思うよ、だから真確定とまではいかない気がする>マカロン」
セラギネラ9さん「まあ霊噛まずに占い噛むあたりは身内票はあってもおかしくないかなー
シャム反逆者字一色が初日から投票で、アンドレ商人が3回目にて票変え」
アンドレさん「英中央占いとかもったいないよどうせ吊れない位置なんだから噛まれるでしょ」
商人さん「占わない×占う○」
虎(本物)さん「アンドレは誰に人狼教わったんだか知らないけど理屈を理解せずにセオリーだけ覚えてるタイプだろうなー。だからセオリーが正しいかどうかも分からない」
商人さん「そして占わない気にもならないから吊っても別にいいんじゃない」
シャムロックさん「英中央とか特に気にしてなかったわ」
アンドレさん「あっても英中央は狐位置だからほっとけ>反逆者」
ゲームマスター「これがあるから2-1で対抗即噛みは好みじゃない」
字一色さん「えーやだ」
マカロンさん「宇一色が狂人で速度を破綻させる必要なし」
聞き上手さん「狼狂からの狂噛み以外有り得るんかこれw?」
ひねもすさん「自分から言い出すところがあざとかわいいから吊りたくなるけどほぼ非狼でしょ>英中央」
英中央さん「字一色は俺占ってくれ」
さん「こっからでいいか」
商人さん「非狼でもいいけど吊らない気にはならない」
場外さん「こうしさん狼なら票変えは全員非狼決め打てるので
俺含めてそういうところは占えばいいです」
反逆者さん「捨て票すれば村人ってのは安直だから英は要チェックされるべき人」
さんこうしさん 8 票 投票先 → 英中央さん
具無しさん 0 票 投票先 → 英中央さん
ひねもすさん 0 票 投票先 → 英中央さん
寺さん 0 票 投票先 → 英中央さん
超速さん 0 票 投票先 → 英中央さん
アンドレさん「確定でどうぞ>英中央」
セラギネラ9さん「狼狙うなら寺とかでいいよ どうせ1露出してるし」
超速さん「◆英中央さん 「対抗◯に◯出すなら超速は狂はない。」
対抗に○出したんじゃないよ、○から対抗が出て来たんだよ!」
アンドレさん「虎も超速も対抗の入れてるところから票変えないから狂狼かって思ってたから字一色盲信したい勢い」
英中央さん「もう俺非狼認定でもいいですかね」
シャムロックさん「これは字一色が真でいいと思います
でも雑ってひどいな・・・」
虎(本物)さん「「初日なので占い理由」って言ってんのに「明日から結果早く張れ」って全然つながってないっしょ。初日以外は理由あんだから」
商人さん「ひねもすはひねりころすべきなのか疑問に思えてきました」
字一色さん「見事に占ってくれるとは」
場外さん「寺さん商人さん辺り吊りましょう」
さん「狼だとしてもあの吊はちょとすきくない」
シャムロックさん「虎狂人だったら超速さん涙目ですね!!」
超速さん「字は噛まれるとか思わなかったんですね。」
マカロンさん「宇一色真じゃん」
場外さん「こうしさん狼で字一色さんは出ないと思うので」
ひねもすさん「これはどういうことですかはむたろうさん」
アンドレさん「こうし黒なら超速ほぼ狼なのでキープやな」
反逆者さん「字はまぁそれなりの出方、真は追える」
セラギネラ9さん「超速キープでグレ吊り」
英中央さん「対抗◯に◯出すなら超速は狂はない。」
商人さん「こうしくんがおおかみなのですね」
マカロンさん「朝一でおはようございます」
シャムロックさん「やはり超速さんが狼だったそうです」
場外さん「本物が噛まれるなら大体超速さん狼です」
字一色さん占い理由
2 □いアタマを○くしてみようと思いました
 ※アタマの固い人の為に説明してあげるとマカロンのロが四角ということです。
3 ノリが全体的に村人の思考に見えません
 はやっとか言って朝出遅れた振りをしていて夜明けを正確に見れていないはずなのに
 噛みが速かったので〜とか推理披露しちゃう感じがとても雑でしたし
 他人への食いつき方も全部雑です。
ゲームマスター「おつかれ」
具無しさん「こうしさん●だったのですか」
字一色さんそれじゃあ破綻させてみます
占いCO:マカロンさん○シャムロックさん○
聞き上手さん「おはよう」
ひねもすさん「本物が噛まれた」
シャムロックさん「おい虎死んでるぞ」
具無しさん「なんと」
商人さん「あーああー」
虎(本物)さん「おつかれー」
超速さん予告通り。
◆字一色
「3更新してだれも発言してなかった」
◆字一色
「完全に噛んだのに様子見てる人が居る感じの朝でしたね」
この辺りの発言が自分で噛んで自分で言っている感があって態とらしかったので。
アンドレさん「占い真狂なら知らんが真狼なら狼が英中央に投票して票も変えないあたり吊りにきてることになるから英中央非狼。その情報だけで吊りたくないから票はこうしにずらしたよ。
あと超速は対抗が発言で誘導してるのに英中央から変えないのってどうなん
◆虎(本物)さん 「なら ってそれ全然つながってないけどもうちょっとまともな発言してもらえません?
>英中央」」
セラギネラ9さん霊能COです!
こうしさんは黒色のこうしさんでしたね!
反逆者さん「おはよう」
場外さん「おはよう」
シャムロックさん「おはよう」
英中央さん「おはよう
◆虎(本物)さん 「初日に占い理由を求めるのはナンセンスってのを証明する為に占い理由なしでやってるんでー」
自分の発言もよめんのかこいつは。これで張り早くって言ってんだよ。
ちなみに昨日投票はステ票かつ現時点で偽に見えるほうに投票な。
まぁ占いは対抗投票してるのに継続して投票してるから期待してないけどな
超速は字一色囲いも考慮してたから字一色が投票してるこうし吊りにならなかったのはわかるけどね。」
さん「こうしは指定してみたかったなあ
狩人なさそうぽいけどね」
アンドレさん「おはよー」
ひねもすさん「捨て票してる英中央を残して、英中央に投票してるこうしを吊るサディスティックな村」
超速さん「占CO 字一色○」
3日目の朝となりました。(16/04/29 22:18:26)
虎(本物)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 虎(本物) <<<
セラギネラ9さんの独り言「そもそも噛まれそう」
マカロンさんの独り言「役職センサー:商人・アンドレ・ひねもす?」
セラギネラ9さんの独り言「アンドレ役っぽいし後回しにしよう」
具無しさんの会話「なので、霊噛みから入るのでは?」
虎(本物)さんを狙います。 >>> 超速 <<<
具無しさんの会話「ちょっと今のところ真占いがいるようには思えないです。」
シャムロックさんの遠吠え「そういや狂人って」
セラギネラ9さんを護衛します。 >>> 場外 <<<
マカロンさんの独り言「霊能護衛しちゃうかも」
マカロンさんの独り言「狩人じゃなくてよかった村」
超速さんの遠吠え「潜伏占が居たら泣こう」
超速さんの遠吠え「同じく230で」
具無しさんの会話「しかしながら霊の判定が気になる所ですが恐らくここまで票が集まると言う事は○でしょうね」
シャムロックさんの遠吠え「はい」
超速さんの遠吠え「身内入っているので問題無い」
超速さんの遠吠え「サクサク行きます」
シャムロックさんの遠吠え「もう私は騙りでは出れないんで」
超速さんの遠吠え「対抗行こうか。」
聞き上手さんの会話「いい吊りとはいえないけど両占いから投票されてたらつる訳にはいかない」
具無しさんの会話「実質素村COしてる人を吊らないのは中々のチャレンジャーですが」
シャムロックさんの遠吠え「どっちでも」
さんの独り言「こうしは指定してみたかった」
シャムロックさんの遠吠え「あとひねもす叩いているのが○の場外しかいなかった」
商人さんの独り言「英中央もこうしも吊り殺せばいいね」
セラギネラ9さんの独り言「びっくりするほどグレに白いところいないですね」
超速さんの遠吠え「対抗噛むか。字一色噛むか。」
超速さんの遠吠え「いや、問題無い。」
ゲームマスター「おつかれ」
シャムロックさんの遠吠え「サクサク噛んでください」
シャムロックさんの遠吠え「すまん身内で」
こうしさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/04/29 22:13:33)
こうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうしさん8 票投票先 → 英中央さん
具無しさん0 票投票先 → 英中央さん
聞き上手さん0 票投票先 → こうしさん
場外さん0 票投票先 → こうしさん
虎(本物)さん1 票投票先 → 英中央さん
アンドレさん0 票投票先 → こうしさん
マカロンさん0 票投票先 → 商人さん
ひねもすさん0 票投票先 → 英中央さん
セラギネラ9さん0 票投票先 → こうしさん
さん0 票投票先 → 英中央さん
超速さん0 票投票先 → 英中央さん
英中央さん6 票投票先 → 虎(本物)さん
シャムロックさん0 票投票先 → こうしさん
反逆者さん0 票投票先 → こうしさん
字一色さん0 票投票先 → こうしさん
商人さん1 票投票先 → こうしさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうしさん4 票投票先 → 英中央さん
具無しさん0 票投票先 → 英中央さん
聞き上手さん0 票投票先 → こうしさん
場外さん0 票投票先 → 商人さん
虎(本物)さん1 票投票先 → 英中央さん
アンドレさん0 票投票先 → 反逆者さん
マカロンさん2 票投票先 → 商人さん
ひねもすさん1 票投票先 → マカロンさん
セラギネラ9さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マカロンさん
超速さん0 票投票先 → 英中央さん
英中央さん4 票投票先 → 虎(本物)さん
シャムロックさん0 票投票先 → こうしさん
反逆者さん1 票投票先 → こうしさん
字一色さん0 票投票先 → こうしさん
商人さん2 票投票先 → ひねもすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こうしさん3 票投票先 → 英中央さん
具無しさん0 票投票先 → さん
聞き上手さん0 票投票先 → アンドレさん
場外さん0 票投票先 → 商人さん
虎(本物)さん0 票投票先 → 英中央さん
アンドレさん1 票投票先 → 反逆者さん
マカロンさん2 票投票先 → 商人さん
ひねもすさん1 票投票先 → マカロンさん
セラギネラ9さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マカロンさん
超速さん0 票投票先 → 英中央さん
英中央さん3 票投票先 → 反逆者さん
シャムロックさん0 票投票先 → こうしさん
反逆者さん2 票投票先 → こうしさん
字一色さん0 票投票先 → こうしさん
商人さん2 票投票先 → ひねもすさん
商人さん「うわぁ」
虎(本物)さん「なら ってそれ全然つながってないけどもうちょっとまともな発言してもらえません?
>英中央」
場外さん「誘導したら吊れちゃいますけど商人さんが狼です」
さん「トラもふもふしたあと
池につきおとしたいです」
字一色さん「ただしその時は確定○からの超速吊り指定が炸裂するかもしれないです」
ひねもすさん「真面目に話すなら別に字一色別に囲わないと生き残れない位置には見えない」
アンドレさん「そういうときは具体的に名前をあげましょう>シャムロック」
商人さん「人狼が出る村にに人権などありません」
反逆者さん「話を振ってくれたのがうれしいので好きになりますね(メンヘラ)>商人」
虎(本物)さん「超速さんそんなに俺の○に●出したいの?迷惑なんでやめてねー」
超速さん「占うかもしれません、字一色」
英中央さん「なら明日から結果早く張れよ。理由なしなんだろ>虎」
超速さん「サクサク張るので安心して下さい。」
字一色さん「占っていいですよ>超速さん」
こうしさん「はい」
シャムロックさん「ひねもすさんが可哀想なのでひねもすさんいじめる人から吊りましょう!!」
英中央さん「占いは明日から張りがおそいなら真切っていけばいい
特に超速はネタ的な意味でも」
超速さん「うーん。字一色が臭くてしかたないんですが。」
虎(本物)さん「初日に占い理由を求めるのはナンセンスってのを証明する為に占い理由なしでやってるんでー」
アンドレさん「むしろなんで本物って思ったの本物って書いてあるからかそうか
聞く前に結論がでてしまった」
場外さん「じゃあしょうがないので場外さんも発言してひねもすさんといい勝負にした方がいい感じですね」
さん「この共有夜仲良しなやつだ
まじかんべん」
こうしさん「ランとは」
商人さん「反逆者さんが一発芸するみたいですよ」
虎(本物)さん「英中央さんが偉そうですねー俺がグレーの村人だったらこういうところに投票しますねー」
マカロンさん「占い候補がどっちもあざとくて好きになれない」
ひねもすさん「◆こうしさん 「一番下の列でグレランのほうがいいな」 グレランという名のいじめ」
字一色さん「3更新してだれも発言してなかった」
アンドレさん「私は本物の方が偽物っぽいと思うけどね>ひねもす
理由は占い理由書いてないから」
シャムロックさん「一番下の列とか候補1人だけじゃねーか鬼畜すぎ>こうし」
反逆者さん「本気と書いてまじで話すことないですね」
英中央さん「本物かどうかなんてどうでもいいから結果出せばいいんだよ。」
こうしさん「一番下の列でグレランのほうがいいな」
商人さん「ひねもすをひねり殺す(暴言)」
虎(本物)さん「そうそう、本物なんだから騙りじゃないよ」
具無しさん「能無しなんてひどい・・・」
シャムロックさん「噛みが速かったので超速さんが超速の狼だと思います」
超速さん「対抗の○が微妙に囲い臭いですね。」
さん「一番うえの列でランするかグレランなら
たまにはいいやろ」
聞き上手さん「相方は具なしで能無しの人」
虎(本物)さん「お、最初聞き上手占おうかと思ってたけど占わなくてセーフ!ラッキー」
マカロンさん「朝一でおはようございます」
具無しさん相方聞き上手さんで間違いありません。
英中央さん「おはよう」
ひねもすさん「本物って書いてるほうが本物の占い師かな」
具無しさん共有者をCOします。
相方は生存中。
虎(本物)さん「っていうかなんで俺潜伏しないで出ようと思ったんだろまあいっか」
聞き上手さん「共有COでござる」
反逆者さん「疑われることを覚悟して発言しますが霊能遅い」
アンドレさん「おはよー」
こうしさん「おはようむら」
虎(本物)さん「初日なので占い理由なーしぱっしょーん」
字一色さん「完全に噛んだのに様子見てる人が居る感じの朝でしたね」
具無しさん「おはようございます」
場外さん「○貰いを確認しておはよう」
虎(本物)さん「15秒でCOしましたー」
超速さん人外の外は場外の外。
ということで占って見ました。
さん「ぼくどらえもん」
セラギネラ9さん霊能COです!
ついに体術だけじゃなく霊術まで身に付けてしまったようです!
シャムロックさん「はやっ」
虎(本物)さん「占いCO 字一色○」
商人さん「屋上へ来い」
超速さん「占CO 場外○」
セラギネラ9さん「zzz…ハッ!? 寝てませんよ! おはようございます!」
ひねもすさん「のたり」
字一色さん「おはよう」
反逆者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/29 22:01:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超速 <<<
超速さんの遠吠え「サクサクいこう。」
聞き上手さんの会話「丸投げからのボイコット&サボタージュ」
シャムロックさんの遠吠え「230て早くないか」
具無しさんの会話「よろしくお願いします!」
超速さんの遠吠え「噛み230」
聞き上手さんの会話「よし丸投げしてもらって結構。」
こうしさんの遠吠え「わかりました」
シャムロックさんの遠吠え「状況次第で3日目に潜伏占いで出ようかと思ってます」
マカロンさんの独り言「占い騙りがそろろしたい気分ですねー…」
具無しさんの会話「とりあえず何も無ければ初日に出たいです、
相方に丸投げさせていただいてもよろしいでしょうか?」
字一色さんを占います。 >>> 虎(本物) <<<
聞き上手さんの会話「最近初心者騙り共有が湧いてるから私は信用しないぞ!」
超速さんの遠吠え「場外 初日銃殺対応持ちます」
字一色さんの独り言「流行りは3日目の潜伏占いCOって聞きました」
聞き上手さんの会話「よしよろしく」
ゲームマスター「再投票はありますん」
ひねもすさんの念話「えー どうしようかな COせずでいいかな」
マカロンさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
反逆者さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
セラギネラ9さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
具無しさんの会話「初心者です」
英中央さんの独り言「素村です」
アンドレさんの独り言「すむらったー
GMさん村建てありがとうー!」
字一色さんの独り言「ひさしぶりにそういうのきた」
具無しさんの会話「よろしくね」
ひねもすさんの念話「村立て感謝」
超速さんの遠吠え「よろしく」
こうしさんの遠吠え「おはよう」
シャムロックさんの遠吠え「おはようございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 21:58:25)
超速さん「よろしくね」
セラギネラ9さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
超人類さんが商人に名前を変更しました。
さんが字一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないんで名前変えてどうぞ」
kariさんが超人類に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
商人さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:55:17)
字一色さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/29 21:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キクチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
キクチさん「ごめんなさい、抜けますー」
kariさんが反逆者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセラギネラ9に名前を変更しました。
kariさんがシャムロックに名前を変更しました。
かりさんがこうしに名前を変更しました。
反逆者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:53:44)
kariさんが聞き上手に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いから名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが英中央に名前を変更しました。
シャムロックさん「こんにちは」
kariさんがアンドレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:52:29)
kariさんが場外に名前を変更しました。
さんが虎(本物)に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ村終わったからね」
kariさんがひねもすに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが具無しに名前を変更しました。
kariさんがキクチに名前を変更しました。
kariさんが超速に名前を変更しました。
超速さん「集まりの早い村ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キクチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:50:24)
英中央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:50:14)
超速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:48:25)
セラギネラ9さん「こんばんは」
ひねもすさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:48:04)
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:47:36)
アンドレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎(本物)さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/29 21:42:51)
場外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聞き上手さん「こんばんは」
具無しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:31:33)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:31:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こうしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 21:24:54)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る