過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひかり
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
京都鉄道博物館
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プッシュ
◆.3vTIcKTSo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダメな人
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
だんでぃ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
写し身
◆Frith/0ORo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふさふさ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浮遊城
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(生存中)
 
 
加圧Tシャツ
◆GlK5kDCro.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人魚姫
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーダー
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
ろろろ
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パン祭り
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
春時雨
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】雨模様普通村 〜 147182番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「狐が初手で吊れたりね…」
ろろろさん「そういうときだけ銃殺でないんですよね>GM」
パン祭りさん「ヤマカガシさん呼んできて!」
浮遊城さん「村立て同村ありがとう」
ろろろさん「どうしても短期村だと結果書き換えただろとかなるから。早さ教なのは仕方ないと思う>写し身」
ゲームマスター「15秒占い理由無し村の再興か…」
パン祭りさん「狐の発言が露骨すぎたんで誰でも目を付けて理由用意できそうだった」
ダメな人さん「あと、速さもモブさんが一番で、理由もいいんじゃねえ」
ろろろさん「しこしこ銃殺対応作ってて理由短いんでしょって意見は受け付ける」
ダメな人さん「他の二人がとくに、モブさんがよかったよ ろろろ」
写し身さん「個人特定できる文章どれだけ自然に長く書いてるか
どれだけ早く結果と理由貼ってるか
たしかにどちらも真要素ですがチャット人狼ならではの手段でぼくはちょっとかなりだいぶめちゃくちゃすごく嫌いです」
春時雨さん「おつかれさまー」
ろろろさん「発言引用で個人も特定できるし、早さも3人並んでる位だったでしょ。」
モブさん「むしろやたらナイト吊りとかで真切ってる風なのがいすぎて困ったわ」
ろろろさん「●を○に直すタイミングで遅くなったのくらいしか心当たりはない」
オーダーさん「俺はろろろさんみたいな理由好きですけどね、ここは好みでしょうか」
ろろろさん「純粋に占い師でもあの占い理由だけどなにがそんなに無理だったの?>ダメな人」
ダメな人さん「ろろろさんはちょっと理由無理だったし、人魚さんは一度噛み合わせしてたから、銃殺がないなら狼にチャンスあり」
写し身さん「5日目以降の発言よかったから先延ばししなくてもいいっちゃいいんだけど」
ダメな人さん「理由ででも、負けるとおもうよ。指定ささってなくても」
オーダーさん「ナイトさんはまあ白かったね」
プッシュさん「GM村建て乙」
人魚姫さん「霊噛み囲いすれば良かったね、ごめん」
ゲームマスター「次村、各種取り揃ってますよ」
モブさん「共有噛まれや噛み合わせ見れば人魚狼しかないだろうに」
プッシュさん「おつかれ」
ろろろさん「共有の指定が刺さってなかった展開でもう一回やりたい村」
パン祭りさん「お疲れ様でした」
ダメな人さん「おつかれ、俺そんなに悪くないから」
ふさふささん「おつかれー」
モブさん「お疲れ様です」
ナイトさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
オーダーさん「おつかれ」
人魚姫さん「お疲れ様」
ろろろさん「おつかれ」
写し身さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 21:41:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
人魚姫さん3 票投票先 → ナイトさん
モブさん1 票投票先 → 人魚姫さん
写し身さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ナイトさん1 票投票先 → 人魚姫さん
オーダーさん0 票投票先 → モブさん
ふさふささん「そりゃ人魚姫はもう負けると思ってるし引き分けの目があればそっちに動くだろう」
ダメな人さん「人魚は引き分けにかけたほうがよくない?」
ろろろさん「人魚姫が票動かさんとは」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
人魚姫さん2 票投票先 → ナイトさん
モブさん2 票投票先 → 人魚姫さん
写し身さん0 票投票先 → モブさん
ナイトさん1 票投票先 → 人魚姫さん
オーダーさん0 票投票先 → モブさん
パン祭りさん「モブ狂ってなにを言ってるんだろう」
ダメな人さん「これ、狩人が明日ナイト吊ったりしないかね? 護衛先から怖いんだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
人魚姫さん2 票投票先 → ナイトさん
モブさん2 票投票先 → 人魚姫さん
写し身さん0 票投票先 → モブさん
ナイトさん1 票投票先 → 人魚姫さん
オーダーさん0 票投票先 → モブさん
パン祭りさん「それが人狼の醍醐味」
ろろろさん「共有の指定が2連続で刺さって無かっ世界線が見たい。」
ナイトさん「俺とモブがこんなに白いのになんでこんな延びるんだよお!!!」
人魚姫さん「なんでひかりは完灰に仲間がいたのに吊り逃れしたのか」
オーダーさん「俺一人で責任取りたくないから狼さんは死体無し出して4人にしよう!」
ナイトさん「モブ狂人なら人魚姫から●もらってるから内訳見えるわな
だから人魚姫に入れるってことは狂人ないってことを下で言ってる

逆によ、昨日おろろ吊りを拒んで俺に入れてる人魚姫とおろろで狂狼しかねえんだよ」
モブさん「まぁ伸ばすなら伸ばすでもいいけどしっかり決め打ってくれよ」
人魚姫さん「モブに是非それ聞いてみたいから」
ろろろさん「まあだいたい狩人とか、使える素村吊って最後に寡黙の扱いに困るんですが。」
ダメな人さん「俺すげー」
オーダーさん「人魚姫さん 「浮遊に投票してたから噛んだんでしょ」
これは通らない」
写し身さん「モブ狂の懸念も消えるはず」
人魚姫さん「ナイト先に吊りなよ」
ダメな人さん「好みにわかれるよね。ステ吊りする人と攻める吊りするひとと」
オーダーさん「くっそだるいけどそうしようか」
人魚姫さん「浮遊に投票してたから噛んだんでしょ」
オーダーさん「ああそうだね」
ろろろさん「多弁吊ってそこ狼だったら俺村だぜすげーだろって死体だけだと思います。」
写し身さん「その吊り方するよりモブ吊って最終日」
ナイトさん「知らねえけど、そうなったんだろw>人魚姫」
モブさん「むしろお前は噛み合わせについて言明しないといけないんだけどね」
人魚姫さん「モブがナイト囲ってたからひかりは吊り逃れしたんだよ」
ナイトさん「でなきゃ狂人も生きてて奇数維持のために狩人噛まない理由ないんだわ」
オーダーさん「写し身さんはどうしたい?」
モブさん「どう見ても人魚狼なんだから人魚吊り以外なかっただろうに」
人魚姫さん「完灰に仲間がいるのに吊り逃れする人狼がいると思ってるの?」
ナイトさん「写し身に言っておくわ
お前噛まれないのは護衛履歴から人魚姫に利用できるって思われてるからだからな」
ふさふささん「環境がおかしいだけだよステ吊りが正義だし」
パン祭りさん「全視点写し身真じゃあそこ死ぬだけだし回す意味ないよねー」
ろろろさん「多弁をヘイト吊りして、そっからCOしようもんなら「吊られそうになったからってCOすんな人外」って言ってふるぼっこですからね。」
ナイトさん「モブさん 0 票 投票先 → 人魚姫さん

この投票できる時点でモブ狂人はないけどよ」
オーダーさん「この村のズサが全責任を取る形です、胸が熱くなるな!」
ナイトさん「なんの意味あんだよそれー」
人魚姫さん「モブはひかりと時雨かTシャツを人狼で主張してるんでしょ?」
ナイトさん「ちなみに言うならろろろ視点でも人魚姫狼だろうから、俺狼はそりゃないっていう」
オーダーさん「ナイトさん吊って最終日に回そうか」
モブさん「人魚吊りましょうマジで」
人魚姫さん「ホントに潜伏死主張してきたね」
ナイトさん「写し身噛まない理由は人魚姫護衛してたことから味方になってくれるっていう、そんな理由しかないと思うぞ」
オーダーさん「ナイトさん狼はろろろさん視点でもあったけどPPが来ない件について」
ひかりさん「最近のグレラン喋っても吊られるし難しいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
オーダーさん「全視点で真狩人というわけですね」
パン祭りさん「生き残れるつもりでいたのに」
人魚姫さん「占いCO パン祭り○」
ナイトさん「おはよう」
オーダーさん「おはよう」
モブさん「終わり。ほんとに◯でよかったわ」
パン祭りさん「おつかれさまでした」
写し身さん「おはようございます」
モブさん「占いCO 写し身○」
7日目の朝となりました。(16/04/29 21:32:12)
パン祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーダーさんを護衛します。 >>> 写し身 <<<
ろろろさん「次回からは占い理由10行目指して引用考察していきたいと思います」
オーダーさんの独り言「しくった気がするなあ」
人魚姫さんの遠吠え「ほんと騙りが弱い」
オーダーさんの独り言「ナイトさん吊りが一番の安牌だったか」
ろろろさん「銃殺対応なんてして無いからプッシュ●で用意して無かったら破綻してた」
人魚姫さんの遠吠え「 」
パン祭りさんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
ダメな人さん「うざかったのは反省するけど、ここから村負けたらショックだよ」
人魚姫さんの遠吠え「霊噛み囲いさえやっとけばなあ」
人魚姫さんの遠吠え「 」
ろろろさん「村が全体的にうざかったので負けてほしいです。」
ろろろさん「おつかれ」
人魚姫さんの遠吠え「はー」
モブさんの独り言「よかった」
人魚姫さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
写し身さんを占います。 >>> モブ <<<
6日目の夜となりました。(16/04/29 21:29:52)
ろろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人魚姫さん2 票投票先 → ナイトさん
ろろろさん3 票投票先 → ナイトさん
パン祭りさん0 票投票先 → ろろろさん
モブさん0 票投票先 → 人魚姫さん
写し身さん0 票投票先 → ろろろさん
ナイトさん2 票投票先 → 人魚姫さん
オーダーさん0 票投票先 → ろろろさん
オーダーさん「じゃあろろろさん吊りましょうか」
人魚姫さん「全人外露出してるのにグレー占う意味なくない? ○しかでないんだけど>オーダー」
パン祭りさん「うわああああああ」
写し身さん「人魚視点3w出てるから」
オーダーさん「いやグレー占う意味はないか」
パン祭りさん「ほんとだナイト占ってない」
ろろろさん「うわー詰みと思って安心してたわあああああああ」
ろろろさん「ほんとだナイト占ってない」
オーダーさん「ただその場合人魚姫さん吊られてたわけだけど
なんでここでグレー占わなかったの」
人魚姫さん「全員人魚姫を敵に回してる発言しててどこ●出せばいいか分かんないから噛み合わせ駆使して人狼潜伏死って方向にもっていきたいだけ」
パン祭りさん「ひかりが噛まれないと言ってたけどここで写し身噛まない理由もどんだけあるのか」
ナイトさん「だからさ、ひかり→加圧って連続で狼指定されて霊噛むしかなくなって
そんな共有放置できないから優先的に噛んだってことしかないじゃんよ」
モブさん「ろろろが対抗かばってるからね。
人魚吊りはろろろ視点でもいいはずなのにね」
ろろろさん「自分から吊るなら先に他の占い吊ってゲーム終わってほっとさせてほしいんだけど」
オーダーさん「ひかりさん吊りが危ない吊りだったのは分かるよ」
モブさん「というかマジでひかり吊りは危ない吊りだったんだよ。
もう行ってもしょうがないけどさ」
ナイトさん「俺ろろろのグレーなんだけどなあ」
人魚姫さん「モブとか●出し渋ってる時点で明らかに偽だから」
写し身さん「何はともあれろろろ吊りです」
パン祭りさん「ろろろから吊ればいいんじゃないですか」
ナイトさん「それはおろろにも言えるけど
だから人魚姫狼以外考えられないじゃん」
ダメな人さん「狂視点、グレーに狼がいて、そこを囲えればって思っているんだろう」
ナイトさん「モブが狼だとして、3票もらってる浮遊城噛んで霊能噛むかーっていう
そういう無駄な噛み挟めるタイプじゃないじゃん」
写し身さん「ああちがう良いのか占い先は」
モブさん「一人は潜伏死でもう一人は狩人候補だろ>オーダー」
ろろろさん「自分視点は対抗占い吊れば終わりです。」
人魚姫さん「もう知らない」
人魚姫さん「いいよそんなにPP食らいたいんなら吊りなよ」
パン祭りさん「モブさん視点写し身狼ありますよね!」
ナイトさん「パン祭りとオーダーに主に聞いてんだけど」
モブさん「人魚狼で決め打つなら狩人狼でも詰みにはできるな」
オーダーさん「モブさん視点で狼どこで死んだの」
写し身さん「ろろろ切りましょう」
ろろろさん「仕事終わった。」
ひかりさん「狂人は全部○打つだけかい」
ナイトさん「これ引き延ばしたい奴いるの?」
写し身さん「狐もいず人外わかってる人占う意味がわかりませんがそれくらい許します」
人魚姫さん「ナイトのこのPPしたい発言と対抗達が噛み合わせして●出すの渋ってる」
オーダーさん「写し身さんは俺護衛で今日は人魚姫さん吊りましょうか」
モブさん「ひかり真なら知らない。
まぁそれでも人魚吊るしかないけどね」
写し身さん「おはようございます」
ろろろさん理由:「そうだ、京都、いこう。JR東海」「京都の水族館はしょぼいけど博物館はええよ」
2日目ネタ発言のみ。
「ひかりって俺かぁ?(お約束」
3日目もネタ発言のみ。
「明日人魚姫がパン祭り占ってパンが死んでたら人魚狼でいいや」
4日目でようやく内訳に触れる。
「ひかり残して負けるのはいやだ、というか負けるから、ここはぜったいつる」
ようやく吊り先を話題にしたが、あからさまに狼なところだしひかり吊りが見えてる日にそれは残念。
パン祭りさん「はーい」
オーダーさん「モブさん視点は占い両吊りで終わりと」
ろろろさん「占い師CO 京都鉄道博物館○」
人魚姫さん「占いCO モブ●」
ナイトさん「人魚姫吊って終わろうぜ」
モブさん「占いCO 京都鉄道博物館○」
ゲームマスター「おつかれ」
ナイトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/29 21:22:17)
京都鉄道博物館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京都鉄道博物館さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
オーダーさんの独り言「だめだ人魚姫以外吊る気しない」
ふさふささん「真狐なら噛むんじゃね知らんけど」
パン祭りさんを護衛します。 >>> 写し身 <<<
人魚姫さんの遠吠え「勝てないなあ ほんと」
ひかりさん「◆ふさふささん 「ひかり真でひかりより先に俺が噛まれるのはありえんからな」
狼が真狐考えたらありえるでしょう」
人魚姫さんの遠吠え「 」
パン祭りさんの独り言「わくわくする」
ダメな人さん「ろろろは銃殺の理由がダメだし、人魚姫は前日噛み合わせだしなあ」
モブさんの独り言「さすがにひかり真なら知らねー」
ひかりさん「お疲れさま」
ダメな人さん「というか、理由と速さから、モブ真決め打っていいと思うんだけどな。」
オーダーさんの独り言「◆人魚姫「ナイト●だと本当にオーダーもナイトも両囲いありそうな感じする」」
人魚姫さんの遠吠え「ほんとなー いつも判断間違えるんだよな」
京都鉄道博物館さんを占います。 >>> モブ <<<
人魚姫さんの遠吠え「霊噛み囲いが正義だった」
オーダーさんの独り言「俺とパン祭り護衛させて良かった占い一人切っても良かった気はするがなあ
ひよった」
人魚姫さんの遠吠え「 」
人魚姫さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/04/29 21:18:43)
ひかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人魚姫さん2 票投票先 → ひかりさん
京都鉄道博物館さん0 票投票先 → ひかりさん
ろろろさん0 票投票先 → ひかりさん
パン祭りさん0 票投票先 → ひかりさん
モブさん0 票投票先 → 人魚姫さん
写し身さん1 票投票先 → ひかりさん
ひかりさん6 票投票先 → 写し身さん
ナイトさん0 票投票先 → 人魚姫さん
オーダーさん0 票投票先 → ひかりさん
ダメな人さん「これで村負けたら暴れるぞ」
写し身さん「あとぼくが語りの時する発言多かったんで」
パン祭りさん「写し身狼ありありです」
人魚姫さん「2騙り見てるんですか?>モブ」
モブさん「ろろろそれおかしいよね」
ふさふささん「ひかり真でひかりより先に俺が噛まれるのはありえんからな」
モブさん「なんで対抗かばうのかな」
写し身さん「人魚姫囲いなしですから」
オーダーさん「モブさん視点で写し身さん鉄道さんが狼じゃないとPPは起こらないので」
パン祭りさん「人魚姫吊りでOKです。」
ろろろさん「ひかり真なら噛まれてるだろ>モブ」
ナイトさん「いや真だろうけどよ
昨日の状況で人魚姫護衛はさすがにセンスないと思うぞ」
ダメな人さん「まあ、グレーが全部しんでるなら、占い噛まれても問題ないけど」
写し身さん「モブか人魚だろうから」
写し身さん「モブから●もらえるかなーって思ってもぐってたかったの」
ひかりさん「護衛勝負でいいでしょ」
モブさん両方放置して人魚吊れって。
真狼でひかり真ならPPあるって言ってんだろ。
人魚吊れよ
京都鉄道博物館さん対抗狩COが出たからひかり吊るぞ
ナイトさん「護衛先どうかと思うぞww」
パン祭りさん「わかりました人魚姫さん吊りましょう!」
人魚姫さん「そこから狩人CO出るならひかり吊でいいや」
ふさふささん「ひかりは京都投票者だからなあ
初日っからだんでぃ投票なんかしてるところの方が吊り所だし」
パン祭りさん「そこからはちょっとなあしかも遅い」
ダメな人さん「現し身、人魚護衛すんなw」
ろろろさん「ばからしい」
写し身さん「うっかり真見てる人死んだら困るので」
オーダーさん「じゃあひかりさん吊り」
ひかりさん「これ共有初日ですよ、狩り欠けはありません」
モブさん「人魚狼で見てるなら人魚吊れよ」
写し身さん「狩人CO
2ろろろ
3人魚姫
4人魚姫」
オーダーさん「対抗いないんですか?」
ナイトさん「ひかり吊って人魚姫吊ってでいいんじゃねえの」
京都鉄道博物館さん「じゃあ人魚から吊ろうか」
モブさん「狩人真はほとんど真見てないけど狩人真ならPPの可能性あるから対抗吊りがいいんだが。」
ろろろさん「だって占い理由個人特定できるように書いてるのに 理由が薄いとか言われるし>オーダー」
ひかりさん「対抗出ない時点で俺は真目です。奇数で対抗出ない意味がない、つまり俺が真なのでいない」
ダメな人さん「たしかに狩人だったらやばいけどな つい攻めてしまう 」
ナイトさん「銃殺出て狼からして真確定してるひかり放置してどうすんの?って話
奇数だからありえるかもだけど、もろもろ考えてもないわ」
パン祭りさん「それか写し身さんでも吊りますか」
人魚姫さん「狩人いたら昨日出てるから狩人もう死んでるでしょ」
ダメな人さん「狩人もあるけど、全部人外指定すりゃいい派なんだよ、すまん」
ひかりさん「なんで2騙りみるんですか?」
人魚姫さん「ナイト吊りでよろしく」
オーダーさん「そうしましょう>パン祭りさん」
ナイトさん「じゃあひかり吊るぞー」
ナイトさんぶっちゃけ加圧Tシャツも狼でひかり-人形姫だと思う
パン祭りさん「対抗狩人出たらひかりさん吊るって感じでどうですか」
オーダーさん「ひかりさん吊って決め打ち伸ばしてもいいけど」
ろろろさん「足りないあたり文才が無い事が分かった」
ふさふささん「俺なら加圧指定しかできてなかった」
京都鉄道博物館さん「ひかり残して負けるのはいやだ、というか負けるから、ここはぜったいつる」
ナイトさん「モブもろろろも狼だったとして3票もらいの浮遊城噛んでひかりスルーからの霊噛みってないから、人魚姫狼一択なんだよな」
オーダーさん「5行ですね…」
写し身さん「よろしくお願いします」
ふさふささん「そうだな、今回は上手くいって良かったよ」
モブさん「共有噛まれとかもうわかりやすいでしょうよ」
ゲームマスター「潜伏狼に二連で当って狼側がお通夜ムードでしたよ」
写し身さん「これが偽COなので」
人魚姫さん「ナイト●だと本当にオーダーもナイトも両囲いありそうな感じする」
写し身さん「◆ろろろ
「発言引用で無駄に10行くらい作成すれば真見てもらえるんですね」」
パン祭りさん「ここでパン祭り占わない奴〜」
ゲームマスター「おつかれ」
オーダーさん「ろろろさんはそこで占い理由厚くするんですか」
ナイトさん「もう勝負ついてるから」
ダメな人さん「俺の指定わるくないやん」
オーダーさん「おはよう」
モブさんこの展開なら対抗◯を占うのが第一だな。
人魚が噛みから狼にみえるし、共有が真切ってくれていそうなので
先にろろろの◯のオーダーを占う。
人魚姫さんパン祭り占いが一番良さそうなんだけど、そこが村だと占い読みで噛まれてそうなんだよね
だから対抗達の初手囲い候補を調べる
といってもオーダーもナイトも真占い切り進めて来てる辺り両囲いも有りそうに見えるんだけど
◆ナイトさん「昨日のグレ死体に対する反応含めてもモブ真にしかなんなくねーか
もうこれ以上材料そろわねーぞおい」
露骨なこっちの方を占ってみようか
ろろろさん理由:対抗の○。2日目はステルスしてたのはわざと。
「○貰ったのをいいのにだんまりな人くらいくそですね」
「昨日が呪殺GJでなかった以上全視点で言えることですね >グレー噛みじゃなくて霊噛み」
「ダンディさん無理にキャラ作ろうとするから票貰っちゃうんですよ」
「真実は広すぎて対応できないから噛み先対応用にグレー噛みですが」
内訳考察には参加せずに噛みや占い結果にしか言及していない。
ひかりさん「護衛 パン祭り」
ナイトさん「おはよう」
ろろろさん「占い師CO 移し身○」
モブさん「占いCO オーダー○」
人魚姫さん「占いCO ナイト●」
5日目の朝となりました。(16/04/29 21:11:28)
ダメな人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメな人さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
パン祭りさんの独り言「プッシュは発言から狐決め打って準備できるとこだからなんとも」
オーダーさんを占います。 >>> モブ <<<
ダメな人さんの会話「ひかりが明日も噛まれないならほぼ狼でいいか」
人魚姫さんを護衛します。 >>> 写し身 <<<
春時雨さん「おつかれさまー」
オーダーさんの独り言「稀に見る芸術的な銃殺対応」
ひかりさんの遠吠え「そうですね」
人魚姫さんの遠吠え「共有噛みで行きます 私が共有ならここは占いロラする場面だけど」
ひかりさんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「おつかれ」
パン祭りさんの独り言「と思いつつ京都に投票」
ダメな人さんの会話「ろろろ、人魚姫つっていけばいい」
パン祭りさんの独り言「人魚姫狼ぽいとひかり狼で京都あたり狩人に見えてきた」
ダメな人さんの会話「モブがほぼ真、狩人生存なら問題ない」
人魚姫さんの遠吠え「どうやら狩人を噛みあわせたらしい」
4日目の夜となりました。(16/04/29 21:06:20)
春時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人魚姫さん1 票投票先 → 春時雨さん
京都鉄道博物館さん1 票投票先 → ろろろさん
ろろろさん1 票投票先 → 春時雨さん
パン祭りさん0 票投票先 → 京都鉄道博物館さん
モブさん0 票投票先 → 春時雨さん
写し身さん0 票投票先 → 春時雨さん
ひかりさん1 票投票先 → 春時雨さん
春時雨さん7 票投票先 → 人魚姫さん
ナイトさん0 票投票先 → ひかりさん
ダメな人さん0 票投票先 → 春時雨さん
オーダーさん0 票投票先 → 春時雨さん
写し身さん「ログ破壊するくら用意しましょう」
ダメな人さんまあ、ひかりが狩人でないのなら他に狩人いるし
狩人なら、真占いを護衛たのむ
オーダーさん「人魚姫さん吊って残り2視点がまあ無難でしょうね」
写し身さん「そうですよ」
ろろろさん「発言引用で無駄に10行くらい作成すれば真見てもらえるんですね」
ナイトさん「昨日のグレ死体に対する反応含めてもモブ真にしかなんなくねーか
もうこれ以上材料そろわねーぞおい」
オーダーさん「理由の文章量、厚みに大差がないのではなく
銃殺時の理由と平時の理由の差がないという話です」
写し身さん「真実は広すぎて対応できないから噛み先対応用にグレー噛みですが」
京都鉄道博物館さん「明日人魚姫がパン祭り占ってパンが死んでたら人魚狼でいいや」
ひかりさん「昨日の噛みの話ですよ」
写し身さん「昨日が呪殺GJでなかった以上全視点で言えることですね >グレー噛みじゃなくて霊噛み」
パン祭りさん「ここで死体無し出てもひかり狐かと騒がれる展開になるだけだから
無視して霊噛みにいってみるのは普通だとおもう」
ろろろさん「占い理由はてめーみたいに無駄に量書けばいいわけじゃねーよ>モブ」
ひかりさん「狼視点は俺狐もあるんだから同じことです」
ダメな人さん「ろろろ護衛はまずないね。理由がひどい」
人魚姫さん「どうみても人魚狼に見えるから私の投票先噛んだ狼が上手かったね」
モブさん「少なくともろろろの理由で大差ないってのはないわな」
ゲームマスター「全員分作ってたほど噛みも遅くないし目星つけてたのかな
狂人も狼も見事に対応したけどしかし村が圧倒的有利」
ダメな人さん「明日から占い吊っていこうかね。」
オーダーさん「マジで言ってますけど」
ナイトさん「浮遊城が噛みなのが分かった以上、ひかり狩人なら噛まれるだろ
仮にそこ狐怖がったとしても霊噛みになんていけねえよ」
プッシュさん「つーか、完グレ占うなよ対抗白占えよ〜」
オーダーさん「人魚姫さん狼なら昨日グレー噛みなんてしないで霊能噛めば良かっただけの話だけどね」
京都鉄道博物館さん「これ困るなぁ」
モブさん「オーダーはそれはマジで行ってるんですかね」
ろろろさん「ひかり噛まれてないのか。狼だとしたら狩人COも悪手だったろうに。」
人魚姫さん「狐視点噛み合わせに見えたから喧嘩撃って占われに行こうとしてたってところか」
ダメな人さん「人魚姫さんの信用は落ちたね」
オーダーさん「理由も差がないしわかんないなこれ」
春時雨さんCOなし。狩人でも狼でもない。
ナイトさん「おいィ!?」
ひかりさん「奇数なったから噛まないかもな」
ナイトさん「モブ真だろうけど」
ダメな人さんまあ、あせらなくてもいいか。春時雨さん指定
ひかりさん「GJ出せばいいんだろ」
写し身さん「おはようございます」
モブさん「昨日のが呪殺でないことがわかっただろう」
ダメな人さん「人魚姫がほぼ狼がみえたかな」
ろろろさん「ここまでプッシュ人気なのは予想外すぎた」
パン祭りさん「この際ナイト写し身オーダー全部吊ったらいいのに」
浮遊城さん「狂人も狼も頑張ってんな」
春時雨さん「みんな対応ってのは、すごいね。」
ナイトさん「とりあえず理由は精査するけどよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「全員しっかり対応したねぇ」
人魚姫さん「え、ってことは昨日のは銃殺GJでもなんでもなかったってことか」
ナイトさん「そうなるならひかりも人魚姫も狼なんだと」
オーダーさん「ぷっしゅさん占いは分かるけどすごいね」
ふさふささん「なんじゃこりゃ」
プッシュさん「まあ、死ぬよな〜」
ダメな人さん「ひかりがほぼ狼ね」
オーダーさん「おはよう」
ろろろさん理由:「完グレ噛みかわりかし慎重に進めていきたい見てえだな狼は」
完全グレ噛みって決断早い。村視点3−1で人魚姫の○先が死亡してたらまず銃殺GJ見ませんかね。
人魚姫さん完灰から3択 狩人が露出してるしできるだけ○狙いたい
ただできれば私が死んだあと村なら吊られそうな方を占いたい
◆プッシュさん「人魚姫がそう思ってそこ占ってない時点で偽にみえるわ〜まじみえるわ〜」
なんか私に喧嘩うってるから若干非狼っぽいしこっちかな
モブさん◆プッシュさん 「完グレ噛みかわりかし慎重に進めていきたい見てえだな狼は」
まず最初にカングレ噛みっていうのが視点漏れに見える
この時点ですでに呪殺GJの線をきっている。
◆プッシュさん 「なるほど、銃殺+GJね〜噛み合わせもあるからまだ狩り出てくるのははやいんじゃね〜のとは思うけどな〜」
狩人候補が出てきてこの発言。とぼけているように見える
また、霊能護衛なのでそこから呪殺GJを考え出すのも違和感しかない。
総じてこれが呪殺でないことが分かっている人外に見えた。
ひかりさん「護衛 人魚姫」
ナイトさん「おはよう」
春時雨さん「おはよう」
パン祭りさん「GJ」
ろろろさん「占い師CO プッシュ○」
人魚姫さん「占いCO プッシュ○」
モブさん「占いCO プッシュ○」
4日目の朝となりました。(16/04/29 21:00:11)
プッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふさふささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふさふささんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
ゲームマスター「ダメな人はこのまま狐にも指定を入れて
「もうあいつだけでいいんじゃないのかな」という村にしてほしい」
春時雨さんの独り言「狼も吠えないね、時間切れ起こしてるみたいだけれど大丈夫かな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プッシュさんを占います。 >>> モブ <<<
パン祭りさんの独り言「このタイミングでひかりは自分なら絶対に手を付けないところ」
人魚姫さんを護衛します。 >>> 写し身 <<<
パン祭りさんの独り言「狩人ぽさを仕分けする感覚ある人少ないような気がする」
ゲームマスター「◆ふさふささんの独り言 「◆写し身さん 「○貰ったのをいいのにだんまりな人くらいくそですね」
クソ・・・上を行かれた」
なんの勝負をしてるの…」
ひかりさんの遠吠え「グレ噛まなくていいのに」
写し身さんの独り言「どうして人魚姫さんは1日の終わりに護衛したくなくなる発言落とすんでしょう」
加圧Tシャツさん「敵ながらダメな人がかわいそうに思えてきた
ふさふさは別な意味でかわいそうに思えてきた」
ダメな人さんの会話「さて、狩人かどうか 役職臭がしたところを全部つればいいんだ」
人魚姫さんの遠吠え「囲えばよかったね、霊噛みするから通らなかったら諦めよう」
加圧Tシャツさん「おつかれ」
ふさふささんの独り言「◆写し身さん 「○貰ったのをいいのにだんまりな人くらいくそですね」
クソ・・・上を行かれた」
ゲームマスター「おつかれ」
ひかりさんの遠吠え「やばいですね」
3日目の夜となりました。(16/04/29 20:55:11)
加圧Tシャツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人魚姫さん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
京都鉄道博物館さん1 票投票先 → 加圧Tシャツさん
プッシュさん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
ろろろさん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
パン祭りさん0 票投票先 → 京都鉄道博物館さん
モブさん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
写し身さん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
加圧Tシャツさん11 票投票先 → オーダーさん
ひかりさん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
春時雨さん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
ナイトさん1 票投票先 → 加圧Tシャツさん
ふさふささん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
ダメな人さん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
オーダーさん1 票投票先 → ナイトさん
ゲームマスター「人魚姫真で狩人真なら、狼視点で狐死亡濃厚だろうから
ここから狩人噛み→真噛みで鉄板なんだけど、そうならないからねぇ
狼はなんだか一気に厳しい」
浮遊城さん「そですよね 村からは実際銃殺GJも十分あり得るのか…
こっちから見てると、狼は人魚真ルートに持っていこうとしすぎてんよwって思ってしまった」
ゲームマスター「あれ、見逃してた。ひかりが狩COしてるけどこれで狼全露出か」
ふさふささん「考えてもの言え」
春時雨さん「銃殺狙いは明日でいいでしょ。明日の朝、銃殺起きてもあまり嬉しくない。>モブさん」
ふさふささん「こういうやつは無駄に指定とかしたがるから
俺も指示出したら村が混乱するだけだろアホ」
ろろろさん「ふさふさが先に指定すればいい」
ダメな人さん「カルシウムがきっと足りないんだよ」
写し身さん「○貰ったのをいいのにだんまりな人くらいくそですね」
写し身さん「それもせず文句垂れるだなんて」
パン祭りさん「オーダーさんが乗ってくれないと票が集まりようも無い」
プッシュさん「人魚姫がそう思ってそこ占ってない時点で偽にみえるわ〜まじみえるわ〜」
写し身さん「初日共有である以上、権限は一緒なんだから仕切ればいいのに」
ひかりさん「共有初日なら共有とか噛まないでしょう・・・」
ゲームマスター「潜伏狼が吊られると狼は信頼勝負方向しかないか」
モブさん「むしろ狩人真なら今日噛まれるだろうから呪殺対応も呪殺隠しもできんから呪殺狙いの占い方のほうがいいな。」
オーダーさん「ダンディさんは最後の発言が酷すぎたせいだと思いますけど
吊られた人の話なんて実にどうでもいいのでやめましょう」
ふさふささん「狼頼むからこの共有噛んでくれない?」
ゲームマスター「3-1で占い師か霊能を噛むのが大体の狼の噛み筋だからねぇ」
写し身さん「ダンディさん無理にキャラ作ろうとするから票貰っちゃうんですよ」
ろろろさん「最近はアグレッシブな吊りして狩人吊るのがトレンド」
人魚姫さん「はぁ……」
プッシュさん「なるほど、銃殺+GJね〜噛み合わせもあるからまだ狩り出てくるのははやいんじゃね〜のとは思うけどな〜」
浮遊城さん「共有が当てすぎている」
オーダーさん「これでろろろさんの真も切れましたね」
ふさふささん「マジでクソだな・・・」
人魚姫さん「昨日のグレランはプッシュとかひかりみたいなのが0票でだんでぃが4票だった野がおかしいとだけ思った」
ダメな人さん加圧さん吊りで 狩人は護衛自由でどうぞ
ろろろさん「ひかりはCOしないほうがよかったんじゃないか?5日目から噛みたい放題になるじゃないか。」
パン祭りさん「霊噛みならますます○に囲われてるので絶対に○吊りましょう」
ひかりさん「グレ噛みは悠長でしょ」
ふさふささん「先にそっち指定しろカス」
加圧Tシャツさん「COなし」
浮遊城さん「なんで GJってわかるんだよw」
ゲームマスター「3-1で3日目に役職を噛まずにグレ噛みってのは違和感あるから
これが銃殺GJと見る人は少なからずいそう」
京都鉄道博物館さん「ひかりもたぶん展示してある」
ダメな人さん加圧ティーシャツ指定
ふさふささん「はいクソ」
オーダーさん「では春時雨さんにしましょう」
ナイトさん「ここで指定するのはどちかというと大反対」
ひかりさん「銃殺あるとおもう」
モブさん「呪殺なんて起きてないよ。
騙りで呪殺で出せないんだから」
プッシュさん「完グレ噛みかわりかし慎重に進めていきたい見てえだな狼は」
京都鉄道博物館さん「ひかりって俺かぁ?(お約束」
ひかりさん狩りCO 霊GJ
ナイトさん「だんでぃは吊ってほしいのかと言わんばかりの発言だったから仕方ない」
春時雨さん「人魚姫の占い先が噛まれてるね。真で銃殺GJか狼で噛み合わせか。
狂人で起こる可能性は低いから真狼っぽいのです」
ろろろさん「ステ吊りだとおもったら写し身○だったな」
ふさふささん「あーもうマジクソ共有で萎えるわ」
ひかりさん「人魚視点は銃殺GJあるのか」
ゲームマスター「狩人狙い噛みだね」
写し身さん「おはようございます」
浮遊城さん「おつでした 噛み合わせって結構露骨でばれやすいよね」
ふさふささん「てめーらそんなに白い皿がほしいのか
でもあの皿は割れないしいい皿だ、その気持ちはわかる」
ダメな人さんひかりさん指定
ナイトさん「3−1でグレ噛みあわせしてたならチャレンジャーだと思う」
パン祭りさん「どうみても○に囲いいるのでナイトさん吊りましょう
昨日から票増えませんか?」
浮遊城さん「よくこんなとこかむなって思ったけど 噛み合わせか」
人魚姫さん「ん」
京都鉄道博物館さん「おぉ?」
ゲームマスター「グレ噛みだったか。おつかれ」
加圧Tシャツさん「おはよう」
モブさんさて今日吊れないなら吊れない位置に入り込んでいるので占います
昨日俺の◯吊り提案をしている。
仮にこれがネタであり、この発言通りだったとしても
◆パン祭り
「3人出たら2番目が真と昔から決まってる」
ろろろの◯には触れず俺の◯だけに誘導してるのがおかしい。
ろろろさん理由:あいさつもなく、○もらいのナイトに最初から粘着して悪目立ちしていたので。
ナイトさん「おはよう」
人魚姫さん「吊れなかったのでそのまま投票先占いました」
オーダーさん「おはよう」
ひかりさん「おはよう」
プッシュさん「おはよう」
春時雨さん「おはよう」
ろろろさん「占い師CO パン祭り○」
ふさふささん「霊能CO だんでぃ○
ほんとステ吊りを拒否するよなお前らは」
人魚姫さん「占いCO 浮遊城○」
モブさん「占いCO パン祭り○」
3日目の朝となりました。(16/04/29 20:47:48)
浮遊城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮遊城さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
ゲームマスター「霊抜かれるか」
写し身さんの独り言「ずばぬけてこいつってのいなかったし霊でもよかったかも」
パン祭りさんを占います。 >>> モブ <<<
ろろろさんを護衛します。 >>> 写し身 <<<
浮遊城さんの独り言「あと挨拶が遅れた」
ひかりさんの遠吠え「囲うタイミングも囲いに任せます」
京都鉄道博物館さんの独り言「おおかみ吊れてないなたぶん」
ゲームマスター「RPは本当に慣れないと発言しにくいね…」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあ富裕噛む」
人魚姫さんの遠吠え「光囲っていいですか」
ひかりさんの遠吠え「浮遊か春時が狩りに見えます」
春時雨さんの独り言「だんでぃが吊れるのはまた面白い結果だなぁ」
だんでぃさん「RPやめよう集中できない」
浮遊城さんの独り言「こういうやつは早めに釣れたほうがいいんだよな
後で残ったほうが村のためにならない」
加圧Tシャツさんの遠吠え「まかせた」
ひかりさんの遠吠え「騙りに任せますよ」
ふさふささんの独り言「まーたそういうところを吊る」
ひかりさんの遠吠え「だいんでぃとか一番喋るとこ吊るんですね・・」
浮遊城さんの独り言「次点」
人魚姫さんの遠吠え「どっか噛みたいグレーあったらそこ噛みあわせる
特にないなら霊能抜く」
浮遊城さんの独り言「おっ 共有についてうだうだ言ってたら時点だぞやったねたえちゃん」
ナイトさんの独り言「昨今のグレランで死にやすいワードのオンパレードであった」
だんでぃさん「お疲れ様でした」
パン祭りさんの独り言「けっこう悩む投票だった」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/04/29 20:42:42)
だんでぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人魚姫さん0 票投票先 → 浮遊城さん
京都鉄道博物館さん2 票投票先 → 浮遊城さん
浮遊城さん3 票投票先 → モブさん
プッシュさん0 票投票先 → 加圧Tシャツさん
ろろろさん0 票投票先 → 写し身さん
パン祭りさん2 票投票先 → 春時雨さん
モブさん1 票投票先 → パン祭りさん
写し身さん1 票投票先 → だんでぃさん
加圧Tシャツさん2 票投票先 → だんでぃさん
ひかりさん0 票投票先 → 京都鉄道博物館さん
春時雨さん1 票投票先 → 加圧Tシャツさん
ナイトさん0 票投票先 → だんでぃさん
ふさふささん0 票投票先 → 京都鉄道博物館さん
だんでぃさん4 票投票先 → パン祭りさん
ダメな人さん0 票投票先 → 浮遊城さん
オーダーさん0 票投票先 → だんでぃさん
モブさんあー
だんでぃさん「ではろろろあたりに役職の動きをみたといっておこうか、投票するかは考えよう」
モブさん「フラグはやめてくれ」
春時雨さん「相方初日なら1しかいない霊能は真なわけで、なぜこんな茶番を」
ひかりさん「クソうざ残り30秒で」
ナイトさん「モブに占い師の荷は重たいだろう
即噛みされたら後のことは任せておけ」
ふさふささん勝ちに導いてやる
加圧Tシャツさん「自分からふっかけといて説明なしとか」
浮遊城さん「さいですか」
オーダーさん「変な進行を言い出してるのがろろろさんの○なので
ろろろさん真だったらごめんなさいしておきます」
プッシュさん「ま〜た、村が村荒れさせる行動とってて困るわ〜ほんと困るわ〜」
ふさふささん「俺についてこいお前ら」
パン祭りさん「もう1人ナイト投票いるなら合わせておくけど
無駄になるなら普通に他にする」
ふさふささん「うぜえタイプの共有だな」
ダメな人さん対抗がでないのを確認して相方初日
だんでぃさん「春時雨は落ち着き給えよ、共有の仕事は指定が必要なら指定をすることだ
霊能者を守ろうとしているならその行動は非難されるものではない」
浮遊城さん「夜会話を霊界っていうタイプの人?>共有
生きてるか死んでるかだけ言ってせめて」
ろろろさん「まーた変な進行してそれに反応した奴吊りとか根拠無いこと始める」
ふさふささん「ダメ共有は初日ならハッキリと言え」
春時雨さん「共有は霊界で霊能に出ようかなとか言ってたらしいから、少なくとも非共有ところはある程度透けるはず。
真占いにはそこらへんを期待しよう。」
モブさん「なんであれこれ言ってるんだろうね。
占いを盲信しておけばいいのだ」
ひかりさん「占い真いるみたいね」
ふさふささん「相方いるんなら出とけよ」
ダメな人さんグレランでどうぞ
ナイトさん「だが謙虚な俺はだんでぃに期待する
まだここから鋭い発言を残すことで村に貢献を残すことをな」
オーダーさん「ではモブさんの真切ってナイトさん吊って色見ましょうか」
京都鉄道博物館さん「そうだ、京都、いこう。JR東海」
人魚姫さん「相方初日か……」
ふさふささん「はい無駄に霊能について喋ったやつを吊りましょう」
ろろろさん「FOしないで、もし共有占ってしまっても占いセンス悪いとか言わないでください」
パン祭りさん「3人出たら2番目が真と昔から決まってる」
浮遊城さん「もしかして:霊界にいるの誤字」
人魚姫さん「人外に霊能COさせて露出人外増やさせる作戦でしょ」
だんでぃさん「霊が欠けという情報が大切なものであるのは皆さんご承知の通りだ、それは真占いの生存を意味する」
春時雨さん「共有対抗が出ないあたり、ダメな人が真共有なのは分かるからはっきりプリーズ」
ダメな人さん「相方でてなかった。すまん。霊界ででるっていってたからやめさせようとおもって」
ふさふささんもう俺が違うって明言してるんでこれ以降この件について喋らなくていいです
加圧Tシャツさん「共有初日なやつだろ」
ナイトさん「面白くないことを面白いと言ってしまうと初日で死ぬ」
京都鉄道博物館さん「京都の水族館はしょぼいけど博物館はええよ」
パン祭りさん「ふさふさなのはかぶり物の方でしょ」
浮遊城さん「霊初日なら隠す意味ないぞ 護衛が霊能に行くこともあるぞ」
プッシュさん「めんどくせ〜から早くはっきりさせて」
ろろろさん「だめな人が霊守ろうとしたけどすべっちゃったやつ」
ふさふささん「ふさふさです
つるつるではありません」
ひかりさん「霊欠けかどうかは大事な情報だからはっきり言え」
オーダーさん「前日の理由で占うならナイトさんより写し身さん占った方が印象がいいけどね」
京都鉄道博物館さん「おはよう博物館」
パン祭りさん「大文字うるさいよハゲ」
写し身さん「おはようございます」
ゲームマスター「◆ダメな人さん 「共有CO相方霊能にいる」
◆ふさふささん 「いません」
この間、わずか2発言である」
だんでぃさん「ふぅむ、静かな滑り出しだ、占いのCOが断続的なのは面白いな」
モブさん「フラグじゃないんでマジで勘弁してください」
春時雨さん「霊能初日なのかどうなのか、はっきりしてくれ」
ふさふささん霊能です
共有ではありません
プッシュさん「霊能初日ですねわかりました」
浮遊城さん「おはよう」
パン祭りさん「ナイトさん吊ったらライン見れそうですね」
ナイトさん「俺を初日に占ってしまう奴は本能的に真占いタイプ」
ダメな人さん「グレラン」
ふさふささん「いません」
ろろろさん理由:左
加圧Tシャツさん「おはよう」
ダメな人さん「共有CO相方霊能にいる」
人魚姫さん「なんでもしっているらしいので」
ろろろさん「占い師CO オーダー○」
モブさん戦績1000あるナイトとか頼りになりますね。
そういうひとこそ村なら残ってほしいですね。
え、モブだから守ってほしいからじゃないかって?
モブって言うな(#^ω^)
ひかりさん「おはよう」
オーダーさん「おはよう」
人魚姫さん「占いCO 写し身○」
ナイトさん「おはよう」
ふさふささん霊能CO
ふさふさCO
プッシュさん「おはよう」
モブさん「占いCO ナイト○」
春時雨さん「おはよう」
ダメな人さん「おはよう」
ふさふささん「おは」
だんでぃさん「やぁ、おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/29 20:35:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
パン祭りさんの独り言「村人ハマりだすと大体ずっと村人」
人魚姫さんの遠吠え「噛み140 ●食らったら霊CCOでお願いします
2人は潜伏希望みたいだから私は占いCCOする」
ナイトさんを占います。 >>> モブ <<<
ゲームマスター「ソシャゲで出たVPのリセマラ作業に戻ります」
ひかりさんの遠吠え「はい」
人魚姫さんの遠吠え「とりあえず騙ります」
ふさふささんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ダメな人さんの会話「よろしく、潜伏します」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ひかりさんの遠吠え「よろしく」
写し身さんの独り言「おしっこいける役職でよかった」
だんでぃさんの独り言「毛むくじゃらさん村立てありがとうございます」
加圧Tシャツさんの遠吠え「よろしく」
浮遊城さんの独り言「すむらったった 村立て感謝」
京都鉄道博物館さんの独り言「む、む、むら」
人魚姫さんの遠吠え「よろしく」
ふさふささんの独り言「ああしんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 20:30:58)
ふさふささん「よろしくおねがいします」
ろろろさん「よろしく」
浮遊城さん「よろ」
春時雨さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ナイトさん「ナイトは1000戦績くらいある」
ゲームマスター「あったよ」
ゲームマスター「@3」
ろろろさん「ナイトさん戦績あったの?」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
京都鉄道博物館さん「よろしーく」
kariさんがオーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター29で確認
オーダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:28:12)
オーダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
渋ささんがだんでぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「23で止まっている人が2人 28で蹴り」
kariさんがダメな人に名前を変更しました。
ゲームマスター26で更新確認
kariさんが渋さに名前を変更しました。
ダメな人さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:25:11)
kariさんが加圧Tシャツに名前を変更しました。
kariさんがひかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
空亡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
だんでぃさん「およびですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:23:47)
kariさんがふさふさに名前を変更しました。
kariさんがオーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2 じわじわと増える赤」
ふさふささん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:22:06)
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「本当だ。ありがとう」
さんがパン祭りに名前を変更しました。
うり坊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うり坊さん「あーすいません抜けます」
写し身さん「147171ですね
写し身さんはなんでも知っています」
kariさんがプッシュに名前を変更しました。
kariさんが春時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みの無い赤蹴り」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ナイトさんの戦績が見つからない」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:18:14)
春時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:17:07)
kariさんがモブに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ひかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:13:21)
kariさんが空亡に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがうり坊に名前を変更しました。
加圧Tシャツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:04:00)
ゲームマスター赤@2 随時更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがろろろに名前を変更しました。
kariさんが写し身に名前を変更しました。
写し身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 20:00:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが浮遊城に名前を変更しました。
モブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:56:46)
パン祭りさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/29 19:56:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
ろろろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:55:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが京都鉄道博物館に名前を変更しました。
プッシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:46:04)
空亡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:45:23)
オーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:42:48)
浮遊城さん「こんばんは」
京都鉄道博物館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:40:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:40:01)
kariさんがkksに名前を変更しました。
kksさん「やっぱり案山子になります 戻った時にあいてればやります」
ゲームマスター「らっしゃい」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:39:02)
ゲームマスター「らっしゃい」
うり坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:33:35)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kksさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 19:23:42)
ゲームマスター「明日の夜8時に白夜村を建てる予定です。ご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「罠GM村回避用スレに書き込みを行いました」
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る