過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デデンテ
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
SUSHI
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だらっくま
まるちーず ◆MLTS/CZUeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒い瞳
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スジャータ
◆0H3HiZrxtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
佳子様
AIR ◆AiRivmpXQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もくもく作戦
◆J2OEmJc6b.
[占い師]
(死 亡)
 
 
B
おう ◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京テレポート
◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
昭和生まれ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かさぶた
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(生存中)
 
 
組合
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダンジョン
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GWW普通村 〜 147181番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
組合さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「まーそげなこげなでおっつかっれよー」
スジャータさん「スジャータ黒は共有さんからしたら確定事項だったのかw勝ててよかった、おつかれさまでした!」
さん「口先三寸で生きていきたいのだ>組合」
さん「男なら殴って勝つべし
てかそもそも引き分け主眼だったら、ダンジョンとか噛んじゃう」
組合さん「RPは全く関係ないのはその通りと思うけどね」
組合さん「柱で白に見せる、というのは作戦としていいんじゃないかな>野」
昭和生まれさん「昔狩人になった時に、初日柱COしたぐらいだ」
さん「RPやって白く見られるとか、柱して白く見られるとか、そんな邪道はいらぬ」
かさぶたさん「ポリシーか、ほいほい。」
昭和生まれさん「騎士道精神か。俺なら柱しまくるで」
さん「引き分けたいとかじゃなく、そういう本道とは別の要素で○だの何だの見られたくない」
ゲームマスター「報告完了。」
昭和生まれさん「狼視点、もくもく狂、狐もあったから 」
かさぶたさん「可哀相とか言わずに普通に勝ち目指すと思うケドも。」
昭和生まれさん「狐、狩人、まさかの真潜伏占い探し+銃殺対応で」
かさぶたさん「引き分けたい派なのか。」
さん「そこはフェアーに動く
柱なんてしたら狼可哀想だもの」
だらっくまさん「お疲れ様でした
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
かさぶたさん「なんで黒い瞳噛まれたの…」
SUSHIさん「寝ぼけたこと言ってんなよ>昭和」
さん「俺は村でも同じように共有吊り提言するよ>かさぶた」
スジャータさん「きつねが共有さんに狼をつたえたのか」
かさぶたさん「もくもく真だったのか。
…真吊ったけど勝てて良かった」
スジャータさん「同村村たてありがとうござました」
かさぶたさん「恫喝云々ではなくてね、野はねぇ昨日の東京の発言が全てを」
さん「6:4で不利なのがそのままつっぱしったなー」
デデンテさん「ぺうに負けるとかないからー(てきとう」
昭和生まれさん「もくもくはいい奴だよ、許してやろうぜ。狼的に」
黒い瞳さん「お疲れさん」
スジャータさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつかれー
もくもく通報はわたしがしておきます」
昭和生まれさん「おしかったな」
組合さん「お疲れ様でした」
ダンジョンさん「お疲れ様でした」
東京テレポートさん「村立ありがとー」
SUSHIさん「狩人いらんかったなよしよし」
東京テレポートさん「お疲れ様ー」
さん「にゃーん・ω`・」
デデンテさん「おつかれー」
SUSHIさん「やったぜ。」
かさぶたさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 20:20:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
デデンテさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → デデンテさん
かさぶたさん0 票投票先 → さん
昭和生まれさん「逆効果もあるからわからんね。恫喝に負けないみたいな」
組合さん「もっとも恫喝した奴に勝たせたくないから吊る、なんてこともあり得る以上逆効果な気もしますがね」
SUSHIさん「古参だったら真のときにすねて結果かくしていいのか!いいことを聞いた!」
黒い瞳さん「喋るな知恵遅れ」
ゲームマスター「ダメだよー>組合
もう性格上なおらないとかいう意味不明な免罪符もってると勘違いしてる人が多いからどうしようもないけど」
昭和生まれさん「それだ その顔文字がはいったらいける」
SUSHIさん「黙れ」
スジャータさん「うんうん、優しくなったw」
もくもく作戦さん「新参ばっかりだな」
SUSHIさん「狼ですね吊ります」
さん「で。6日目に俺に誘導受けて、7日目唐突に俺誘導をはじめた」
ゲームマスター「かさぶたてめーこの状況で間違ったらあとでめっちゃくちゃに叩くからなヽ(´▽`)/

こうか」
組合さん「村でも人外でも恫喝って割とあるからここじゃセーフなんとか思い始めたけどダメなようで安心」
SUSHIさん「めちゃくちゃに叩くからな`△´!!」
デデンテさん「確実に狐探しに来てる噛みだからな」
さん「通常、あの時点で昭和を吊ろうとは村なら思わない場面だ
であるのにあそこで昭和の命がやばい、ってのは、もう夜の時点でそういう算段ができていた」
デデンテさん「たしかグレが死んだ奴だろ?あれで昭和の真切ったのだ」
スジャータさん「顔文字とかつければいいのに、」
ナイトさん「ルールで定めようがないし興奮したらそういう言葉も出ちゃうけどな
あんまりよくはねえと思う」
さん「さらにいうとデデンテは5日の時点で、完全に昭和切りに来てるよな」
黒い瞳さん「というより狼に苦手意識を感じる人は何故か恫喝に走ってしまうからね
ソースは俺」
昭和生まれさん「作戦はなんでもありだろ。」
SUSHIさん「恫喝は個人を相手にした時点でアウトじゃねーの」
ダンジョンさん「デデンテさんが狼なら共有噛みでいいから、野さんが吊れるね」
デデンテさん「まさしくその発言が狼っぽいのさ。はっきりとは断言しない。そうやって敵を作るのを避けているのだ」
かさぶたさん「なんか弱いんだよね、説得が。」
SUSHIさん「メンタルカスな奴ならこれでデデンテに投票するかもしれないしひどい」
黒い瞳さん「恫喝は基本」
ゲームマスター「戦術としては知らないけど
◆野さん 「かさぶたてめーこの状況で間違ったらあとでめっちゃくちゃに叩くからな」
こーゆーのは村でも狼でもマナー悪い」
さん「8人、スジャータ吊り、翌日にはもう昭和吊りって状況で、明日俺吊りジャン! ときたもんだよ」
SUSHIさん「恫喝だな」
デデンテさん「それは俺の芸風だから仕方がないだろ!」
かさぶたさん「狐候補をゼロにするなら?」
デデンテさん「そういう感情に訴えるのやめようぜ。 >叩く」
ナイトさん「野のそういうのは良くねえんじゃないか
普通にやっても勝機あるんだから」
さん「◆デデンテ 「って、明日俺吊りジャン!ひどい!」
◆デデンテ 「昭和の○ロラ作戦面白いな。それでいこう!」

既にデデンテ吊れる状況でもない状況でのこれになんも感じねーならしらねー」
かさぶたさん「そういう発言しか出来ないのが大きなマイナスポイント」
SUSHIさん「ちなみにデデンテだけロックオンしていたかというとそうではありません!
7日目
LWはデデンテor野と見る
護衛:ダンジョン」
デデンテさん「それなら別に東京は狐COしなくてよくないか >かさぶた」
SUSHIさん「すげえつまり俺は初日で死んだはずの真の命を4日目まで守り通したわけだな
最強ってことじゃないか?これは」
組合さん「狩人は特に問題なかったかと」
さんかさぶたてめーこの状況で間違ったらあとでめっちゃくちゃに叩くからな
デデンテさん「6日目の野を見てもらえれば、いかに野が狼かわかってもらえるといいな」
かさぶたさん「昨日2W狐なしが有り得たか」
だらっくまさん「デデンテさんの狼要素は●吊りの日にだけ発言数が落ちているところくらいなので村有利な最終日ですね」
昭和生まれさん「7:3で村勝ちとみるが、こうなると野さん○にしておいたほうがよかった」
黒い瞳さん「「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには初日が占い師だな」という返事」
ダンジョンさん「お疲れ様でした」
デデンテさん「はい」
昭和生まれさん「まあ、形は作ったけど不利かなー」
かさぶたさん「どうぞ相互で。」
さん「ほーほーほーへーほー」
デデンテさん「やっぱ野じゃんかー」
SUSHIさん「まあでも野吊るでしょ勝てる勝てる!」
かさぶたさん「はい。」
さん「おはようございます」
デデンテさん「ほらー」
東京テレポートさん「狐なんか引きたくなかった」
黒い瞳さん「やっぱそうするね」
スジャータさん「おつです〜」
SUSHIさん「じゃあ完璧無能狩人でごめんなさい
しかし4日目までしっかりと真を守っておりました」
9日目の朝となりました。(16/04/29 20:13:18)
ダンジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンジョンさんを狙います。 >>> 野 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
昭和生まれさん「狐噛みっすよ。狩人生存確定しているのに共有噛む意味がないw」
スジャータさん「だったらしい」
8日目の夜となりました。(16/04/29 20:12:57)
東京テレポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
デデンテさん0 票投票先 → 東京テレポートさん
さん1 票投票先 → かさぶたさん
東京テレポートさん3 票投票先 → さん
ダンジョンさん0 票投票先 → 東京テレポートさん
かさぶたさん1 票投票先 → 東京テレポートさん
ゲームマスター「狐噛みだったよ」
黒い瞳さん「狐噛みだったりします」
黒い瞳さん「もうこれならいっその事ダンジョン噛んでかさぶたに2択させた方がまだ狼は勝ち目ありそう」
昭和生まれさん「こうなると、村勝ちかな」
SUSHIさん「これ狐噛みだったりするん?」
東京テレポートさん「東京テレポートさん狼なら昨日狩人で出ないです…
で狩人噛まないです…」
デデンテさん「ダンジョン狼なら、本当にもう無理。無理無理。無理なんだもん仕方がないじゃん。無理」
さん「俺がここで柱しちゃってたら、君もうダンジョンにしか誘導できへんねんで>デデンテ」
だらっくまさん「ここで共有柱を要求するのはかなり頭のおかしな行動なので順当に行けば村勝ちですけど
狼2残りと誤認しているのは狼っぽくないとか謎の深読みが入ったら嫌ですね」
ダンジョンさん「東京テレポートさんは普通に狼だと思うから、
昭和生まれさんが真で、夜が来たら野さんが狼で良いよ」
組合さん「もくもくさんの真見ようが見まいがそれは構わない、でも吊りを非難するのはおかしい」
デデンテさん「デデンテさん、別に可哀想じゃないで!」
昭和生まれさん「ダンジョン次第かな。明日」
さん「それにデデンテ狼じゃなかったら、結局ダンジョンが笑うだけにしかならね」
かさぶたさん「うん。まあ東京ごめんね、お休みなさい。」
東京テレポートさん「デデンテさんがかわいそうな意味がわかんない
あなたが村なら村狼狐共有になるんだから引き分けに変わりないよ」
昭和生まれさん「野さんは、もうこうなったら、柱でもよかったかもね」
東京テレポートさん「いやいや 死体なしの位置が一緒なんだから私噛みでしょどう考えても」
かさぶたさん「私吊りならうっかり狼吊って東京勝ちがないからでしょ」
黒い瞳さん「あっこれ勝ったんじゃね」
さん「別に俺吊り提案してもいいけど、それすると明日デデンテ可哀想じゃん」
東京テレポートさん「どうせ私吊って村勝つんだからこの村にはもう興味はないわ…(ファサッ」
デデンテさん「どっちにせよ5で狐COを吊らない理由がない。引き分けとか糞なんで」
スジャータさん「だんじょんさんつりより先に昭和さんの白つりがはじまっちゃったもんw」
かさぶたさん「てことは昨日は私噛み死体なしだったのか。」
黒い瞳さん「いやもくもくの真見るなら頭おかしいけど」
組合さん「こうなるとダンジョンは吊れないので結果論で言うなら良し」
ナイトさん「おいおい、まるで俺が頭おかしいみたいな話になってるじゃないか」
東京テレポートさん「なんで共有吊りにいくのかわけがわからないよ」
黒い瞳さん「共有に柱させて
ダンジョン-テレポートで相互
デデンデ→テレポ
野→ダンジョン の提案出そうとしてるんじゃないかな」
デデンテさん「いや俺狼じゃない。で、ダンジョン吊れない。だから野吊りという現実。
現実は厳しい」
昭和生まれさん「野さんは、引き分けねらいつつ、狐をつらせて、明日、狼じゃない枠にはいる作戦だよ」
かさぶたさん「ぐう正論」
SUSHIさん「草」
東京テレポートさん野さんが自分が村で引き分けとりたいっていうなら自分が吊られればいいじゃん
だらっくまさん「地味にダンジョンさんが嫌な位置ですね これだから序盤のステ残りは面倒です」
東京テレポートさん「野さんが自分が村で引き分けとりたいっていうなら自分が吊られればいいじゃん」
東京テレポートさん野さんが自分が村で引き分けとりたいっていうなら自分が吊られればいいじゃん
デデンテさん「その通り。吊れない。無理。だから明日は野吊り」
黒い瞳さん「野さんは引き分けミス狙ってる気がするぞ」
さん「デデンテ狼ならそれでいいんだけど、ダンジョンずっと残ってるのがもうほんといやなんだよ」
かさぶたさん「東京吊って、明日グレラン大会をするか。
私を吊って、明日引き分けるか。」
東京テレポートさん「私噛む位置なんてログ見たら一発でわかるから
吊っても村勝つと思うしあんま期待してないや 」
デデンテさん「で、もう、明日は野吊り。いまさらダンジョン狼とか未練。むり」
ダンジョンさん「5人だから狐吊りでいいよ」
昭和生まれさん「俺なら、狐かんで、偶数にするが」
さん「共有吊られてくんね?」
さん「ダンジョン狼だったらぜってーつれねーからよー」
昭和生まれさん「お仲間それやるのか。なかなかせめるな。」
SUSHIさん「せっかく守ってやってたのになあ」
さん「あーよーこれよー」
デデンテさん「妖狐なら5だし吊ろう」
東京テレポートさん「これ昨日私噛んでるから、狼当てる自信があるなら私吊ればいいし
吊る自信がないなら柱で引き分け どっちでもいいよ」
だらっくまさん「そもそも占い両偽で見るなら12人は占いローラーのリミットですからもくもくさんを吊ること自体は問題ない進行だと思いますがナイトさんは何を仰っているのでしょう?」
ダンジョンさん「じゃあ吊ろう」
さん「ほんー」
黒い瞳さん「進行に変な所は無かった
これ以上出来る事は無い もくもく真を見るとか言うんだったら君がおかしい」
デデンテさん「へー」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「おはようございます」
ダンジョンさん「おはようございます」
SUSHIさん「クソ真かよ」
昭和生まれさん「本当なら、たしかに村が人外虐殺もあったかな」
かさぶたさん「はい。」
SUSHIさん「チッ」
かさぶたさん「あ。そっち噛まれるのか。」
東京テレポートさん妖狐CO
ゲームマスター「ナイトの酉なら昨日どっかでみた気がするけど」
8日目の朝となりました。(16/04/29 20:07:12)
SUSHIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SUSHIさんを狙います。 >>> 野 <<<
昭和生まれさん「まあ、感情が入るゲームだし、もくもく吊りはあるっちゃあるよな」
デデンテさんの独り言「ダンジョンはもう吊る暇がないという現実」
かさぶたさんの会話「ないか。」
かさぶたさんの会話「すし狐はあるか」
黒い瞳さん「この村は完璧に出来た
それは間違いない 終わり」
ナイトさん「なんか勘違いしてるな
もくもくをゴミだという感想も事実も否定はしてない
そのうえで各々何ができたかという話だ」
だらっくまさん「利敵行為という言葉で片付けましたけど、もくもくさんはいわゆるリア狂というやつですよね
狂人ならベストではないにしても納得できる動きでしたし」
昭和生まれさん「お仲間ベテラン二人か」
さんの遠吠え「どうあれ3択」
黒い瞳さん「ていうかナイトももくもくも両方とも0酉だから嫌な事考えるわここまで擁護するなら
それぐらい頭おかしい擁護 マジで理解出来ない
Bが狼確定って言ってるような優秀な人間が何故このゴミを擁護するのか理解出来ないね」
さんの遠吠え「んー」
デデンテさんの独り言「なんじゃこりゃ」
昭和生まれさん「ゴミじゃないもん、がんばってたもん」
ダンジョンさんを護衛します。 >>> SUSHI <<<
昭和生まれさん「俺は悪くない。弁護士を呼んでくれ」
ゲームマスター「ゴミだからいくら言ってもいいよ」
さんの遠吠え「ともあれおつかれひぽぽたますうまれちゃん」
かさぶたさんの会話「東京噛まれるのかな」
スジャータさん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「おつかれー」
昭和生まれさん「そして、占い無茶するなw」
黒い瞳さん「言い過ぎな事無いよ
どうせこんな奴に何言っても響かないし届かないからこっちが勝手に言ってるだけ」
昭和生まれさん「まあ、狩人と狐発見したし、なんとかなるだろ」
東京テレポートさんの念話「絶対私噛んだよなー」
さんの遠吠え「ふむ」
黒い瞳さん「人狼ってゲームは説得するゲームでしょ
このゴミは占い師って役職をちゃんとこなせたかそうでないかで答えてくれよ」
7日目の夜となりました。(16/04/29 20:03:19)
昭和生まれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → 東京テレポートさん
デデンテさん2 票投票先 → 昭和生まれさん
さん0 票投票先 → デデンテさん
東京テレポートさん2 票投票先 → 昭和生まれさん
昭和生まれさん3 票投票先 → 東京テレポートさん
ダンジョンさん0 票投票先 → デデンテさん
かさぶたさん0 票投票先 → 昭和生まれさん
組合さん「流石にゴミというのは言い過ぎとは思いますが、吊りは問題ないです」
スジャータさん「やっぱかけてたんだ、その分狩りさんいきててよかった」
デデンテさん「昭和吊って、明日野をつるかどうか」
東京テレポートさん「かつ、昭和生まれさんの4日目の占い理由は「両偽を見てた」って理由だったよね
つまり潜伏占い狙って黒を出したんだよ 昭和さんの初手○が共有だったから、狼騙りってのはわかるよね そこの黒の私が狼なわけないよね」
さん「逆に東京が真であれば
そうした場合、SUSHIが狼で飛び出す意味とは何なのか
もしあるとすれば、それは共有噛みGJの場合のみである
が、やはりそれはないだろう」
SUSHIさんわかったか
東京は共有護衛だぞ
昭和生まれさん東京がほぼニセなのに俺吊ってどうすんの?
黒い瞳さん「何でこんなゴミを擁護するのかマジでわからんよ
いやマジで理解出来ない」
SUSHIさん「狼は東京破綻させたきゃ共有噛めばいい」
かさぶたさん「すし自由護衛で」
昭和生まれさん俺吊りだけはない、グレーから吊ってくれ
黒い瞳さん「わかる(わかる)」
ダンジョンさん「両方共有護衛でいいよ」
かさぶたさん「昭和吊ろう」
さん「よってSUSHI真なら東京狐となる」
SUSHIさん「テレポートに共有護衛させるんなら俺は自由護衛」
だらっくまさん「要するに、この村は占いが初日で狂人が占いに出ていたんですよ
だから村は真占いは吊っていません」
デデンテさん「まじか!狼視されてたんか!ショック!オイルショック!」
東京テレポートさん黒い瞳さんが狩人狙いの噛みじゃないってのはわかるよね?
だって彼は霊能護衛するような発言を明らかにしてた じゃぁグレー噛みは何か?潜伏占い狙いしかない
かさぶたさん「テレポートが私護衛
すしは何処守りたい?」
さん「で、SUSHIが真・東京が狼としよう
そうだった場合、東京がCOしてくる意味は非常に薄い」
SUSHIさんいいから護衛指示を出せよ
かさぶたさん「まあ、狩が狐狼ってのもあるわけで」
SUSHIさん「いやお前はもう狼だよ>デデンテ」
昭和生まれさん「俺のグレーから吊ってくれれば万が一の狐勝ちもふせげるぞ」
東京テレポートさん「ダンジョンさんどうする、とか言ってる時間じゃないと思ったのに(人外狙う時期だからね)
なんかグレー考察がズレてる野さんがこの中だと狼かなって思ったよー ただこれもうLWとかもあるとは思う」
SUSHIさん「昭和真とか見ねーぞ言っとくが」
さん「普通に考えて、ここで共有噛みってほぼない
となればまずもって狐噛みなわけだ」
デデンテさん「だから!俺狐じゃないから! >SUSHI」
デデンテさん「昭和のグレ3だからな」
昭和生まれさん問題です。sushiがここででる意味はあるでしょうか?
ということは、東京がニセ
で、東京に●をうった私は何?
黒い瞳さん「こんな真占い師なんていらにい;」
SUSHIさん「デデンテ→東京→昭和でいい」
組合さん「他の人とが聞き出してるのに頑なに結果出してないからねー」
ダンジョンさん「○吊って行こう」
デデンテさん「昭和真としても昭和吊りでいいんじゃないか」
黒い瞳さん「結果を聞き出すってのが意味わかんないんだけど
真占い師は一定の条件の時以外は結果貼るものでしょ」
さん「東京がCOしてるってのをどう見るかよ」
SUSHIさん「東京が狐なんじゃねーの」
スジャータさん「能力実行のタイミングつかうのってめたとかじゃなくそういう戦略もあり?ですか?」
だらっくまさん「私も占いはどんなに偽に見えても可能な限り残したい派ですけど、村に情報落とす気がないと宣言されてその動機が作戦ではないのなら人外COと取って問題ないと考えます」
ナイトさん「ゴミだろうとなんだろうと真占いを吊るのは致命的な致命傷だからな」
SUSHIさん「デデンテ吊ればいい」
デデンテさん「ここで共有噛みねえ」
さん「でよ、これよ」
さん「自発的に2狩人出るってことは、狩人真狐or真狼」
SUSHIさんまずは護衛指示出せ
かさぶたさん「だから聞かなかったんだよ、ほらなじゃねーの。」
黒い瞳さん「何もくもく作戦の精神的な問題の治療でもして結果聞きだせば良いの」
SUSHIさん「昭和は偽でいいよ
昨日も一昨日も俺の能力実行後に夜が明けた」
昭和生まれさん「SUSHIが真ね」
東京テレポートさん「えー? SUSHIさん狼にはまるで見えなかったけどな
デデンテさんとSUSHIさん全然吊りたくなかった」
かさぶたさん「吊り増えか」
デデンテさん「狩人二人とは」
昭和生まれさんほらな。共有 
さん「ほっほー」
ダンジョンさん「おはようございます」
昭和生まれさん「狩人生きているのか」
さん「おはようございます」
東京テレポートさん狩人

2日目 護衛:もくもく作戦 死体:忍者
3日目 護衛:かさぶた 死体:黒い瞳
4日目 護衛:かさぶた 死体:だらっくま
5日目 護衛:かさぶた 死体:ナイト
6日目 護衛:かさぶた 死体:
黒い瞳さん「結果貼らないゴミを吊らない理由って何かあんの」
デデンテさん「野を吊りたい野」
SUSHIさん狩人日記

2日目
もくもく作戦狼なら今日出てこなくてもいいんですよね
ここで出てくるのは真か噛まれが怖い狂です
なのでもくもく作戦護衛します
⇒護衛:もくもく作戦

3日目
はいじゃあもう一日もくもく護衛
共有は2人いるんで片方噛まれてくださってけっこう
⇒護衛:もくもく作戦

4日目
共有護衛
大差ないけど喋る能力がありそうな方
⇒護衛:かさぶた

5日目
昨日実を言うと俺の能力実行で夜が明けたんで、狼は狩人の存在を知っている
ということでおそらく共有噛みには来ない
でぶっちゃけスジャータ噛みとかないと思ってるんで
グレー護衛、デテンテ辺り
⇒護衛:デテンテ

6日目
ナイト噛みは完璧に想定外だった
GJがほしい
グレーよりかは共有であろう
⇒護衛:かさぶた
昭和生まれさん「占いCO ダンジョンさん○」
7日目の朝となりました。(16/04/29 19:57:39)
東京テレポートさんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
ナイトさん「最低限吊らないことだな。そのうえで結果を聞きだすことだ。」
デデンテさんの独り言「まあ、全員スルーなんだろ、知ってた」
昭和生まれさんの遠吠え「死体なしならほぼ東京狐ね」
さんの遠吠え「そんときゃそんとき」
だらっくまさん「ここで狐噛みが入るなら引き分けも期待できそうですね」
昭和生まれさんの遠吠え「ではかみ」
かさぶたさんを護衛します。 >>> SUSHI <<<
昭和生まれさんの遠吠え「普通は東京は守らないはずだけど、狩人は狩人でGJねらっているはず。
護衛した瞬間に朝になっているから、狼に把握されているのがわかっているだろうし」
スジャータさん「もくもくさん真か、そっか、そ、そっか」
黒い瞳さん「そもそもナイトの言う協力って何なのか教えてほしいよね」
東京テレポートさんの念話「野さん狼なら私噛まれそうでやだな」
昭和生まれさんの遠吠え「狂っぽくふるまって、一応しんどく」
黒い瞳さん「あれこれワンチャン勝てそうな気がしてきたぞ」
さんの遠吠え「ここだけ噛み抜けたらGJくらいどうでも」
デデンテさんの独り言「自分の才能が怖いわー、マジで大爆笑だわー」
SUSHIさんの独り言「俺噛みしか見えんけどな」
東京テレポートさんの念話「野-昭和 の方かな 1Wどこで吊れたんだろう?
佳子様さんか、組合さんかな」
さんの遠吠え「ヴィ」
デデンテさんの独り言「これだ!これで明日は爆笑の渦ですよ!」
昭和生まれさんの遠吠え「おっけ、意見があった。あと、狩人生存だから、注意して GJでると致命傷」
ゲームマスター「おつかれー」
デデンテさんの独り言「野を吊りたい野」
さんの遠吠え「ヴィ」
黒い瞳さん「狐補足かあ」
昭和生まれさんの遠吠え「で、最終日がんばって」
さんの遠吠え「東京でも噛んでやればいいんじゃないかな」
昭和生まれさんの遠吠え「東京テレポート噛むね。破綻して明日つられます」
デデンテさんの独り言「野>SUSHIで黒いかな」
スジャータさん「おつかれさま〜」
6日目の夜となりました。(16/04/29 19:53:59)
スジャータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → スジャータさん
デデンテさん0 票投票先 → スジャータさん
さん1 票投票先 → スジャータさん
スジャータさん6 票投票先 → さん
東京テレポートさん1 票投票先 → スジャータさん
昭和生まれさん0 票投票先 → 東京テレポートさん
ダンジョンさん0 票投票先 → スジャータさん
かさぶたさん0 票投票先 → スジャータさん
組合さん「真っぽいから吊らんとこ、は普通に占いやってくれそうな時にはいいですがそうじゃないときは通用しない」
ナイトさん「まだまだ謙虚さが足りないな」
昭和生まれさん「意味ないことするなー」
組合さん「あの調子だとずっと共有占う、とかの可能性すらありましたし」
かさぶたさん「スジャータだからな。間違えるなよ。」
さん「それとデデンテ狼もかなり薄い
昨日○吊られる展開になってたのに、ここで仲間に○は打ちにくい
のだけど、
◆デデンテさん 「って、明日俺吊りジャン!ひどい!」
このわざとらしさがひどくひっかかる」
SUSHIさん「そうか、俺はどう考えても臭い」
スジャータさん「とりあえずかまれた先の初日投票のとこでもみて、あやしい人にいれとくね」
だらっくまさん「そこへあの結果隠しは両偽察して吊り稼ぎにきた狂人にしか見えませんでした」
黒い瞳さん「こんな糞野郎擁護する必要とか無いし訳の分からない理論で擁護されるのも薄ら寒いからカンベンして」
かさぶたさん「東京テレポートは今日はCOとか言わなくて良いよ。」
デデンテさん「なんか名言っぽいの来た! >吊り数いつもヤバイ」
東京テレポートさん「デデンテさんとかどう考えても白いよ」
昭和生まれさん「あと、東京テレポートはCOいわずにぎりぎりで狩人COとか何かやる作戦だとおもうよ だからCOだけ聞いておけばいいのに」
SUSHIさん「デデンテ吊ります」
SUSHIさん「吊り数なんかいつだってやばいんだよ」
さん「んで、昭和狼として東京狼はぜってーない」
だらっくまさん「結果だけなら五分五分ですけどもくもくさんの出方があまりよくなかったですからね」
黒い瞳さん「B吊ってんのに協力してない風に見えてるならヤバいと思う」
デデンテさん「もく真みないなら、吊り数的にヤバイ >SUSHI」
かさぶたさん「まあ、初手グレランについては村の総意だしゃーない。」
昭和生まれさん「なんでグレーつってくれないんだろ、村視点、俺がニセだとしてもグレーつりでもいいのに」
スジャータさん「そうなんだよね、なんかとってもやるせないわ、私の色みたいとこの色ぜんぜんみれないし」
デデンテさん「って、明日俺吊りジャン!ひどい!」
さん「ほんとそれ>かさぶた」
SUSHIさん「今日昭和吊りとか思い切りよすぎんだろお前>デデンテ」
東京テレポートさん「3残ってるなら今日は狼側は騙り吊ってほしいだろうし、そういう風に動くと思う
2ならわかんない LWって感じはしない」
ナイトさん「もくもくが悪いんだろうけど、B●の時点でほぼほぼ真なんだから協力してやんねーと」
デデンテさん「昭和の○ロラ作戦面白いな。それでいこう!」
さん「もくもく真を考えるも何もどうでもいいわ>スジャータ
もくもく真でも初日真でも全員グレーで変わらん」
だらっくまさん「ここまでくるなら昭和生まれさん吊りは最後でいいと思いますけどどうなんでしょう」
昭和生まれさん「東京たぶん、これLWあるんだよな」
スジャータさん「白つってく進行はかわらないんだw COなし」
かさぶたさん「ダンジョンを初手グレランで吊り損ねたのは痛手だったね。」
SUSHIさん「ナイト噛まれはもくもく真ならまあ普通に真の○噛み
もくもく偽ならなんだろうな普通に吊り候補なのに
ってことでもくもく真くせえうぜえ」
黒い瞳さん「これだからアニメNerdは嫌いなんですよほんと」
ダンジョンさん「○を吊っていくんじゃないの」
デデンテさん「だから!俺を狐視するのはやめろコン! >SUSHI」
かさぶたさん「スジャータ吊って昭和かなあ。」
さん「つーかダンジョンどーすべな」
スジャータさん「なに、もくもくさん真を考えさせてみんなぐれーにする作戦にしてるのかな」
かさぶたさん「そうだねえ」
東京テレポートさん「いや吊らなくていいよ 昨日吊らなかった時点で今日もグレーだよ」
SUSHIさん「デデ→昭和→スジャータで勝てるんじゃない」
昭和生まれさん「東京吊ってくれ まじで」
デデンテさん「では昭和を吊ろうか。」
さん「昭和を今日吊るか、明日吊るか」
ナイトさん「おつかれ」
ダンジョンさん「おはようございます」
スジャータさん「おはよ〜」
SUSHIさん「クソ真の可能性が大きくなったな」
昭和生まれさん占いCO デデンテ○
東京テレポートさん「おはようー」
さん「おはようございます」
スジャータさん「東京テレポートさんが私を黒視しはじめて昭和さんを応援してきたくなってる
私がだんじょんさんのことしか言えないのは気になって気になってしょうがないから、かまれたり占われたりすればすっきりするんだけども」
デデンテさん「狐探しすげえ!」
かさぶたさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
SUSHIさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/04/29 19:47:32)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンテさんを護衛します。 >>> SUSHI <<<
東京テレポートさんの念話「スジャータさん外してるかもねー
デデンテ、寿司、ナイトは狼ないと思うんだよなぁ」
組合さん「共有○からの囲い狼○って狐は囲わないけど後々の選択肢狭くなるのであまりしないと思うな」
昭和生まれさんの遠吠え「ナイトは護衛しにくいとおもうんだが、GJくらったらすまん」
デデンテさんの独り言「いかとかサーモンとかも美味しいよね」
東京テレポートさんの念話「野さん黒くなってきたなー
3W残ってればおいしいんだけどー」
さんの遠吠え「仲間は3と組合、っていっとけばいいよ」
昭和生まれさんの遠吠え「狩人生存確定おぼえておいて 普通は共有守るとおもうけど」
ナイトさんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
デデンテさんの独り言「あじもいいですね。寿司食べたいなー」
ゲームマスター「おつかれー」
組合さん「あら、グレーは外した
お疲れ様でした」
さんの遠吠え「ほい」
スジャータさんの独り言「東京さんまでに黒視されると昭和さん応援したくなっちゃうな〜、、、」
昭和生まれさんの遠吠え「あ、ナイト噛むか」
かさぶたさんの会話「明日スジャータ行くかなあ。」
昭和生まれさんの遠吠え「いいね。早噛みでLWCOします。どこかみたい?
狩人生存だから 共有はかめない」
かさぶたさんの会話「予想通りスジャータ○きましたね」
5日目の夜となりました。(16/04/29 19:44:29)
組合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → 組合さん
デデンテさん2 票投票先 → 組合さん
さん0 票投票先 → 組合さん
スジャータさん1 票投票先 → 組合さん
東京テレポートさん0 票投票先 → スジャータさん
昭和生まれさん0 票投票先 → デデンテさん
ダンジョンさん0 票投票先 → 組合さん
組合さん7 票投票先 → デデンテさん
かさぶたさん0 票投票先 → 組合さん
ナイトさん0 票投票先 → 組合さん
デデンテさん「うにー!うに丼くいてー!(もはやすしではない」
SUSHIさん「俺はアジだ」
ゲームマスター「黒いんだなこれが」
昭和生まれさん「グレー吊りじゃだめか? 組合は俺真ってわかっているだろ?」
ナイトさん「おっととグーの音も出ないくらいに凹ませてしまった感」
東京テレポートさん「野さんがここで昭和さん吊らないって言えるのかなり白いと思うなぁ」
デデンテさん「なんでそんなに俺占いにこだわるのか。ちなみに僕の好きなSUSHIはうにです」
昭和生まれさん「これで銃殺きめたら、すごい気持ちいいんだけどな」
組合さん「あんまり言いすぎると後で恥かくのでやめた方がいいですよ
あと人外っぽいところに投票しときます」
ナイトさん「組合にまで手出すと、昭和ガチで最終日コースの方がいいぞ」
東京テレポートさん「投票から白い=SUSHI 発言が白い=デデンテ、ナイト
で位置的に黒いのが組合さん、発言が黒いのがスジャータさんで スジャータさんから吊るほうがいいと思うけどなぁ」
かさぶたさん「ナイトはなんでも狼言い過ぎて一寸草生える」
スジャータさん「つまりこの進行は昭和さんの白はかまれないってことだよ」
だらっくまさん「昭和生まれさん上手いですよね、自分が疑われるのわかっていてなのかもしれませんけど囲わず的確にSG作ってます」
SUSHIさん「デデンテ占え>昭和」
黒い瞳さん「どうせ赤くなってるのでもう忘れましょう」
デデンテさん「けっこう玄人っぽい人がいる村ですね。ああ、僕はアルバイトなんで」
昭和生まれさん「もう●ひいても意味ないってことね。銃殺だすしかないと」
さん「つまりほぼ昭和狼なんだよ
んで万一のもくもく真や、佳子狼、3誤爆など考えた場合、ここで焦って昭和をつってもしゃーねーん」
ナイトさん「◆組合さん 「ちなみにCOはないです」
はい、この答え方も狼だからよく覚えておこうな」
昭和生まれさん「でも、グレーから吊ってほしい そして、そこが狐COしたら占うから」
かさぶたさん「お前が死ぬか組合が死ぬかなんだよ。
で、組合が死ぬことになった。」
ナイトさん「◆昭和生まれさん 「俺の○だから」
だからなんで騙りは村人って言えねえんだろ。その言い方は騙りしかしねえんだって。」
組合さんちなみにCOはないです
昭和生まれさん「俺つられるよりはましだけど、これで俺噛まれはもうないとおもって」
ダンジョンさん「狐候補を吊って行ったら、銃殺出る可能性が減ってしまうでしょう」
東京テレポートさん「スジャータさんがダンジョンさん以外見えてないし、初日占い欠けまで見えてるのに
そっから占いになんもないのは違和感しかないからグレーならここだと思うよ」
デデンテさん「ここで昭和の○吊りはなかなか面白いな」
組合さん「そこまでダンジョン吊りたいというなら明日になるけど、正直ダンジョンはあまりにも浮いてて狼には感じられないのです」
スジャータさん「東京さんに触れないあたりのどこがすりよりだったの?白もらって若干ちょっとすりより心が芽生えてるけども」
SUSHIさん「下手糞は考慮しなきゃならんが純正アホは考慮外だからどうでもいい>ナイト」
昭和生まれさん「俺の○だから」
かさぶたさん「昭和はもう1日生きてもいいから、明日銃殺ね。」
さん「もくもく狼なら:あの動きは不可解
もくもく真なら:やはり不可解
よってほぼもくもく狂でいい
その形で昭和真だとして、なぜ狼が占いに手をつけないのか、となる」
昭和生まれさん「組合はつらんでほしいなー」
だらっくまさん「もくもくさんについてはちょっと言葉が見つかりませんね」
かさぶたさん組合さん吊りましょう
ナイトさん「お前らの短絡的思考のせいで俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
デデンテさん「しょーわ(しょーか) >野」
SUSHIさん「昭和生まれ真ならその状況ラッキーじゃん良かったね>昭和」
昭和生まれさん東京さんにとにかくCOきいてくれ それで多少わかるはず
スジャータさん「とりあえずだんじょんさんにCO聞く人だれかいないのかなっておとといあたりから思ってる」
東京テレポートさん「グレーの狼っぽいとこから吊った方がいいと思うけどねーこれ」
ナイトさん「もくもくが吊れたのはむしろ狼にとっちゃ不運だったんだろうな
そこが真か狂かともかく狼として振舞ってもらわにゃやりづらかったんだろ」
昭和生まれさん「たぶん、狼は自分吊りにもっていこうとしている」
ダンジョンさん「●吊ろう」
デデンテさん「占いが狂狐でさえなければ、まあ、昭和を吊ってもいいんじゃないか。加齢臭きついし」
東京テレポートさん「3W残りならグレー噛んできそうなもんだけどなー 初日で1W吊れたとかあるのかな?
3さん狼っぽくなかったし、もくもくさん狼もないと思う」
さん「昭和は明日でいいんだよ」
ナイトさん「昭和狼と見てときの非狼位置=SUSHI、東京テレポートをのぞいて進めるぞ」
昭和生まれさん「だめか。すりよりが狐っぽいんだけど」
SUSHIさん「デデンテ占えばいいのに」
スジャータさん「おはよう、私に白だすと敵つくるよ昭和さん」
さん「だんじょんつる」
ナイトさん「真占い吊ったせいで急に余裕かましてんじゃねえか、どうすんだよ」
デデンテさん「昭和さんの命がヤバい」
組合さん「昭和吊りましょうか」
だらっくまさん「お疲れ様です」
昭和生まれさん「◆スジャータさん 「ごめん東京テレポートさんどうのこうのより初日おはすての人、
かまれないそこの人がCOあるかないか、あるいはしゃべるかしてほしいんだけど」
東京テレポートさんにCOを聞こうとしている人
自分を信じてくれているというか、すりよっているようにも思える」
ダンジョンさん「おはようございます」
さん「んーうー」
デデンテさん「おはよう」
SUSHIさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれー」
黒い瞳さん「だらくまおつ」
かさぶたさん「相方お疲れ。」
組合さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
昭和生まれさん「占いCO スジャータ○」
さん「おはようございます」
東京テレポートさん「おはようー」
かさぶたさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/29 19:38:52)
だらっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンテさんを護衛します。 >>> SUSHI <<<
ゲームマスター「妥当か」
かさぶたさんの会話「あれで狐だったらと思うとなあ…」
黒い瞳さん「人外になると攻撃的になる」
黒い瞳さん「俺も」
だらっくまさんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
だらっくまさんの会話「ダンジョンさんはもはや手がつけられないですね」
組合さんの独り言「◆SUSHI
「ダンジョン投票でもくもく投票と競れるとでも思ってたんなら頭お花畑>組合」
じゃあ
◆SUSHI
「今回のケースで占い吊りはアホすぎるんでダンジョン合わせます」
こんなこと言うなという話になります、
もくもく投票が一定数いることは投票以前に分かってたんだから」
かさぶたさんの会話「ダンジョンの始末に困る」
Bさん「俺は正直ものだから人外は心が痛む」
かさぶたさんの会話「スジャータ先でも良いのかなあ」
Bさん「野は人外がお似合いだからいいんだよ」
さんの遠吠え「うん」
かさぶたさんの会話「まあ、昭和生まれは真なら今日銃殺出すので」
昭和生まれさんの遠吠え「おっけ、共有のどっちか噛み 死体なしなら狩人いるので覚えておいて」
スジャータさんの独り言「SHUSIさん本気なのかな〜私つり」
だらっくまさんの会話「明日昭和生まれさんがスジャータさんに○ならわかりやすいんですけどね」
東京テレポートさんの念話「昭和生まれ-スジャータ-組合 でどーだ?」
だらっくまさんの会話「昭和生まれさんには組合吊りは非狐吊ってやってるみたいな詭弁で誤魔化しておきましょう」
昭和生まれさんの遠吠え「まあ、共有でもいいか、多分、あれが真占いだろうし」
黒い瞳さん「多分仲間の野の方がもっとやりたがってると思うよ」
デデンテさんの独り言「糞を投げつけ合うゲームじゃなくて、一応たぶんきっとそうなんじゃないかと思うが推理ゲームだから、結果を見せなくなったら推理しようがないんやで。まあ、偽だろうからどうでもいい」
さんの遠吠え「まーおまかす」
さんの遠吠え「噛みは共有でもいーけどもねー」
かさぶたさんの会話「そんな感じになりますかね。」
Bさん「こんなんなら俺が占い師やりたかったわ」
もくもく作戦さん「おつかれ」
だらっくまさんの会話「昭和生まれさん最後に残す形でスジャータさん吊って組合さん吊りますか」
さんの遠吠え「ういよ」
昭和生まれさんの遠吠え「で、適当なところに●だす 自分は切っていいから」
昭和生まれさんの遠吠え「いいかんじ。スジャータ噛みます。銃殺対応しつつ」
4日目の夜となりました。(16/04/29 19:34:41)
もくもく作戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → もくもく作戦さん
デデンテさん1 票投票先 → もくもく作戦さん
さん0 票投票先 → もくもく作戦さん
スジャータさん0 票投票先 → もくもく作戦さん
東京テレポートさん0 票投票先 → 昭和生まれさん
昭和生まれさん1 票投票先 → もくもく作戦さん
ダンジョンさん1 票投票先 → もくもく作戦さん
組合さん0 票投票先 → もくもく作戦さん
かさぶたさん0 票投票先 → もくもく作戦さん
ナイトさん0 票投票先 → ダンジョンさん
もくもく作戦さん9 票投票先 → デデンテさん
だらっくまさん0 票投票先 → もくもく作戦さん
ゲームマスター「通報はGMがしとくので」
ゲームマスター「狂人初日でちょっとバランスとったから簡便して・・・」
さん「仮にもくもく真としたっていいんだよ
その場合は●吊ってるし昭和ほぼ狼だ」
黒い瞳さん「スクリプト最低だよ」
ナイトさん「この際、昭和生まれが真か偽か置いといて、昭和生まれ狼ってのは分かんだろ
これ分かんねー奴は他に誘導する資格すらねえからな」
もくもく作戦さん「占い師だと言ってるのに理的行為とかアホか」
SUSHIさん「とりあえずスジャータ吊ればいいよ」
黒い瞳さん「捨て酉のカスで説明する訳が無いんだあ」
昭和生まれさん「予告は当然しない 噛み合わせされたら意味ないから」
スジャータさん「ごめん東京テレポートさんどうのこうのより初日おはすての人、かまれないそこの人がCOあるかないか、あるいはしゃべるかしてほしいんだけど」
さん「感性がずれてるだけなのかわざとなのか」
だらっくまさん「もくもくさん真占いならあとで説明なければ利敵行為で通報するだけですよ」
SUSHIさん「別にもくもくが真ならクソがいたってだけで済ませればいい」
組合さん「昭和噛みならそれはむしろ有り難いと思いますよ
よって誰も護衛しません」
ナイトさん「謝るくらいなら結果出せやwwwwww」
かさぶたさん「なる程、両偽でまだ潜伏がいるとみての黒い瞳噛みか。
それなら納得。」
さん「ナイトがなー」
デデンテさん「死体2並べてな?1じゃダメやで >昭和」
東京テレポートさん「「もくもくがどっちかはわからないんだけど、ニセは確定」
「霊噛みしたってことは、狼はもくもく、真か狂かをみきわめるための噛みに思えるんだよね。ただ、逆に今日の出遅れが狂アピする狼にもみえる」

噛み思考漏れちゃってるんだよなー やっぱ騙りを騙りっていうと黒撃たれるからつまんないね」
ナイトさん「やべぇ、マジでもくもく真占いでふてくされてる奴これ
でもこれに付き合う気もねえぞ」
昭和生まれさんあと文句いった奴らは土下座してくれ 銃殺きめたら あと、俺噛まれても
狂噛みとか文句いうな
デデンテさん「昔、霊能が結果騙りしてなあ。その時共有だった僕はそれでも霊能真を見ていた。
だが、結果を出さなくなったので、吊った。真だった。後悔はしていない」
かさぶたさん「うん。明日、見える形で銃殺出したら信じるよ>昭和」
組合さん「出さなかったら吊りでもよろしいか?>昭和」
もくもく作戦さん「すまないナイト。私が死ねば
おまえがラストで吊られることになるだろう。」
スジャータさん「占いの仕事放棄したってこと?勝手にやるきなくされても困るんだけど」
東京テレポートさん「黒い瞳さんが狩人目で見えるってのはちょっと疑問かなぁ
だってあの人狩人だったら霊能護衛してるでしょ? どう考えても潜伏占い狙いの噛みでしょ」
昭和生まれさん「全力で銃殺を狙う」
SUSHIさん「疑うゲームなんだから当然だろアホかこいつ
●吊ってやってんのに何ふてくされてんの?」
さん「昨日の時点でこいつに真がないのなんてもろみえやん」
昭和生まれさんじゃあ、銃殺だしたら文句ないな? 明日
ナイトさん「Bに●な時点で信じてやることにした俺の優しさはどうなるんだおい」
Bさん「◆もくもく作戦さん 「だって疑われてるんだからやる気もなくなりますわ」
すっげー煽り」
かさぶたさん「もくもくから吊りましょう。」
ダンジョンさん「もくもく作戦さん吊ろう、結果も出さないのが真なわけない」
組合さん「共有に○打ち&即囲いって目立ち過ぎて誰もやらない気がしますが>ナイト」
もくもく作戦さん「だって疑われてるんだからやる気もなくなりますわ」
昭和生まれさん「それいったら、COなしっていうにきまってるだろw ナイト」
ナイトさん「もくもく煽ってんなおい」
SUSHIさん「ダンジョン投票でもくもく投票と競れるとでも思ってたんなら頭お花畑>組合」
ゲームマスター「なんだこいつ」
デデンテさん「もくもくがやる気なさ過ぎてワロタ」
スジャータさん「黒い瞳さんは霊能死んじゃって狩りに切れてたところ、でもなお狩り目にみられてるんなら、かけが見えてたりとかして占いどっちも偽見えちゃってるとかじゃない?」
東京テレポートさん「ナイトさんが囲いはないと思うなー
ナイトさんが狼だとしたら昨日のグレ噛まれるとか護衛いらない発言すっごい浮くからしないと思う」
かさぶたさん「何狙って黒い瞳だったかな。
◆黒い瞳
「何で霊能抜かれとんねん殺すぞマジで」
からここ狩人ないとおもったんだけども。」
ナイトさん「東京テレポートからCOなしって出たら村認定していいよ」
SUSHIさん「票読んだだけだろアホ>組合」
さん「◆もくもく作戦さん 「おはよー」」
昭和生まれさん「東京にCOきけば暴れるとおもうよ」
組合さん「◆SUSHI
「今回のケースで占い吊りはアホすぎるんでダンジョン合わせます」
SUSHIさん 0 票 投票先 → Bさん
コレの理由を聞いてもいいかね」
SUSHIさん「しっかり舵取れ共有」
黒い瞳さん「こいつマジでふざくんな;;」
デデンテさん「では占いロラしましょうか」
SUSHIさん「マジでクソみたいな吊りになったな」
ナイトさん「だから昭和生まれ狼で組合も狼なわけ
立証完了」
東京テレポートさん「これ両偽でしょー
もくもくさん狂の昨日狂発覚+昭和さん狼ー」
SUSHIさん「昨日は擁護してやったけどもういらんわ」
さん「結論からいうてもくもく吊る」
もくもく作戦さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれー」
ナイトさん初日に潜伏選ぶ奴がかさぶた共有の情報知って3日目に出るわけねえから
持ってるの○一個だけとか情報少なすぎるから
だらっくまさん「おはよー」
ダンジョンさん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
組合さん「おはよう」
スジャータさん「おはよう」
デデンテさん「なんでそこが死ぬ年」
昭和生まれさん「◆東京テレポートさん 「理由があるないとかそういう安易なとこで決めない方がいいと思う
昭和生まれさんの初日の発言すっごい臭かったし、3さんの初日の発言は臭くなかったよ」
要は両方ニセといっている発言。
潜伏狂ならメンドイけど狐の可能性もあるし、占っておく。」
スジャータさん「私もだんじょんさんつりたかったりはしたけれども、COもなんも聞けてない初日のおはすてをつるのはよくない、せめて今日COきいてなんもなかったらつればよし、そこは共有せっかく生きてるんだから決めてほしいんだけども」
さん「おはようございます」
東京テレポートさん「おはようー」
SUSHIさん「おはよー」
昭和生まれさん「占いCO 東京テレポートさん●」
4日目の朝となりました。(16/04/29 19:28:14)
黒い瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
組合さんを占います。 >>> もくもく作戦 <<<
黒い瞳さんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
かさぶたさんの会話「組合さんが気になりますね」
だらっくまさんの会話「SUSHIさんも村目ですね
ダンジョンさんはやる気ないですし、デデンネさんが役持ちにしか見えなくなってきました」
かさぶたさんの会話「スジャータ指定には特に異議はないですね」
昭和生まれさんの遠吠え「おっけ、黒い瞳○ももっておく」
かさぶたさんの会話「テレポート村目」
昭和生まれさんの遠吠え「まあ、対抗は真かな。なんとかつってもらいたいところ。
噛みはちょい自由な時間でやるよ どうやら対抗は真みたいだし」
さんの遠吠え「対応だけ忘れないでねー」
だらっくまさんの会話「あと黒い瞳さんが露骨に狐臭いのは素でしょうかね」
もくもく作戦さんを護衛します。 >>> SUSHI <<<
だらっくまさんの会話「明日何もなければスジャータさん指定してみます?」
さんの遠吠え「おっけーよ」
スジャータさんの独り言「だんじょんさんなにものになるんだろ」
東京テレポートさんの念話「両偽に思えるなー」
だらっくまさんの会話「同意見です」
Bさん「東京テレポートへの○やめたのはナイスでした」
だらっくまさんの会話「占いは昭和生まれさんが狼にか見えないのでもくもく作戦さんは真狂にしておきます」
かさぶたさんの会話「両偽かな」
昭和生まれさんの遠吠え「残念、では、東京テレポートに●にするか
黒い瞳噛みでいい?」
さんの遠吠え「ここで3が生き残れるなら、俺が明日占いに出たらいいやって思ったんだけど」
SUSHIさんの独り言「アホくせえ吊りになった」
ゲームマスター「おつかれー」
Bさん「おつかれー」
忍者さん「ナイトさんならなんとかしてくれる」
さんの遠吠え「さて、さて、さて」
だらっくまさんの会話「スジャータ、昭和生まれ、佳子様で3Wが現実味を帯びてきましたね」
黒い瞳さんの独り言「ショニカス殺す」
3日目の夜となりました。(16/04/29 19:24:16)
Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → Bさん
デデンテさん0 票投票先 → ダンジョンさん
さん0 票投票先 → もくもく作戦さん
スジャータさん0 票投票先 → Bさん
黒い瞳さん0 票投票先 → Bさん
Bさん7 票投票先 → もくもく作戦さん
東京テレポートさん0 票投票先 → ダンジョンさん
昭和生まれさん0 票投票先 → もくもく作戦さん
ダンジョンさん3 票投票先 → もくもく作戦さん
組合さん0 票投票先 → Bさん
かさぶたさん0 票投票先 → ダンジョンさん
ナイトさん0 票投票先 → Bさん
もくもく作戦さん4 票投票先 → Bさん
だらっくまさん0 票投票先 → Bさん
ゲームマスター「もくもくが真かどうかは知らんけど霊能者噛んだ狼にはみえないよね」
組合さん「何だここ」
東京テレポートさん「昭和さんの発言終わってるよ」
SUSHIさん「今回のケースで占い吊りはアホすぎるんでダンジョン合わせます」
昭和生まれさん「もくもくがどっちかはわからないんだけど、ニセは確定」
黒い瞳さん「もくもく吊りで良いからねマジで
ここ真だったらそのまんま負けたら良い
霊抜かれた時点で余裕無くなってるから決め打ちだよこんなもん」
もくもく作戦さん「ナイトぜってーーーSGにされるわwwwwww」
Bさん「まあ俺吊っとけば。村人だし昭和のグレーだし別にいいよ」
ナイトさん「もくもく護衛はいらないし昭和護衛もいらないから
明日から噛まれるとしたら共有かグレーな
俺ナイトだけど予知能力もすげえから」
さん「あかんわごめんむり
もくもく吊る」
昭和生まれさん「霊噛みしたってことは、狼はもくもく、真か狂かをみきわめるための噛みに思えるんだよね。ただ、逆に今日の出遅れが狂アピする狼にもみえる」
Bさん「ただ問題はあれだなーピンポイントのナイト囲いが、かなりもくもく見えてるやつだけど、もくもくの発言レベルからそんなにいいセンサー持ってると思えない。
とするともくもく-ナイトで2Wありえるんで両方を早々に吊るのは怖いって感じかな」
かさぶたさん「初日じゃねーの。
まあ、B吊るしか無い感はある。」
SUSHIさん「●吊るくらいならダンジョンでも吊ればいいです3日目の●は逆囲いにはならないんで」
スジャータさん「霊能噛まれてるんだけど、かこさん黒での色隠しならBさん白くなるんだけども?
まぁみれてないけど、色」
東京テレポートさん「理由があるないとかそういう安易なとこで決めない方がいいと思う
昭和生まれさんの初日の発言すっごい臭かったし、3さんの初日の発言は臭くなかったよ」
もくもく作戦さんさすがGUはぱねぇっすわぁ〜〜〜〜
デデンテさん「仕方がないから、グレを吊ろう。それでいいじゃないか」
黒い瞳さん「何で忍者抜かれとるんじゃマジでもし明日以降死体無しが出たら狐把握と認識するからな」
組合さん「正直今日いきなり両偽路線に行く自信がないので、COなしを吊って様子見したいところ」
さん「別にダンジョンつっといて噛み見る、でもいーんだけども、そーすっと真狂もくもく真で昭和噛み、なんてことがあったときに困る
であればさらっと3吊ったらよろしねん」
SUSHIさん霊能噛まれて占いいきなり吊りとかマジですか〜〜〜ちょっと理解が追いつかないですね〜〜〜
東京テレポートさん「いやもくもくさんと昭和さんならもくもくさんの方が真あると思うよ」
ダンジョンさん「もくもく作戦さん吊ろう」
昭和生まれさん「あ、もくもく、わざと狂アピする狼もあるか」
Bさん「禿じゃねえし・・・ちょっと細いだけだし・・・」
だらっくまさん「まあ間をとってBさん吊りでいいんじゃないですか」
黒い瞳さん「もくもく吊って無能狩人保護して明日」
かさぶたさん「だからといって昭和が真かというと」
Bさん「おえ」
SUSHIさん「●出たからって条件反射で吊ろうとすんじゃねえよ下手くそ」
ダンジョンさん「あの出方で信用できるんだ」
ナイトさん「モクモク占い師として浅知恵が浅すぎる以外は真だから」
黒い瞳さん「めんどくさいからもくもく吊ろ」
かさぶたさん「もくもくはほぼ真ないと思うんですが。」
スジャータさん「そこで合わせたらあからさまになるから避けたとも思ってるからね」
Bさん「やっぱりもくもく偽なんでナイト囲いでしょ」
もくもく作戦さん「狼見つけてんのに早く出る意味ある?カチカチ更新する意味あるぅ〜〜?」
SUSHIさん「CO言うなよハゲ」
ゲームマスター「遅れたのはもくもく作戦してるだけだから・・・」
BさんあっそCOなし
スジャータさん「はい、SHUSIさん、もしそこ狼だったら私にもっと票があつまってたはずでしたすみませんでした と
今はいうけれど」
東京テレポートさん「デデンネさんが白くなったよなー」
組合さん「遅い、といいたいところだけど自分も夜明け把握するの遅くなったので不問にします」
ダンジョンさん「おはようございます」
昭和生まれさん「もくもくさんは狂とみた」
Bさん「2日目投票先っていうと語弊あるな。
この場合、2日目投票しようとした先。つまりナイトのことね」
忍者さん「狂かけなら多少村有利かな」
SUSHIさん「こんなクソおせえ●吊る意味ないっすよ」
ナイトさん「どう見ても真じゃねーかwwww>もくもく」
さん「いちおー3つろっか」
もくもく作戦さん「右隣うらないまちあ」
デデンテさん「なんで忍者を護衛できないのか。NINJA差別だろ!」
黒い瞳さん「何で霊能抜かれとんねん殺すぞマジで」
ナイトさん「組合に○は囲いの○だから昭和生まれは狼だな」
さん「もうなんかもくもく吊ってしまいたいけど、それはダメなんだろうなぁ」
もくもく作戦さん「占いCO Bさん●です」
忍者さん「お疲れ様でした」
黒い瞳さん「バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッカじゃねえの」
だらっくまさん「おはよー」
スジャータさん「おはすてに投票しなかった理由

自分でもわかってるだろうけどだんじょんさんのおはすてはかまれるか狩りCOがないとダメな位置、むしろもくもく作戦さんに入れてるのは占い対抗なの?w だとしても私は初日SUSHIさんが気になったのでそこの色みたい ということで投票しませんでした」
組合さん「はい」
昭和生まれさん「◆組合さん 「なんで0−1確認した時点で出ないの?>もくもく」
自分視点、もくもくさんはニセ
そこを追及する発言が逆にあやしく思えた。
どっちも狼もありそう
ついでに0票なので」
ゲームマスター「おつかれー」
SUSHIさん「俺としたことがおはステを捨て置いて誘導してしまったな
で、スジャータさんに聞きたいんですが僕の誘導が組織票狙いのものならこの票はおかしいですね?」
さん「おはようございます」
昭和生まれさん「右となり
かさぶたがちょうど膝のところにある
このゲームがおわったらはがそうと思っている
こわい 血がでたらどうしよう」
Bさん「いつの間にか占いが出ててナイト○になってた。
人外囲い臭すごいのでもくもくは評価下がりまくり

ちなみに俺の2日目投票先は8割人外の実績あるので」
ナイトさん「おはよう」
かさぶたさん「グレランの意味is何」
SUSHIさん「おはよー」
ゲームマスター「あらはやめ」
昭和生まれさん「潜伏占いCO かさぶたさん○ 組合さん○」
東京テレポートさん「おはようー」
かさぶたさん「はい。」
Bさん「おう」
忍者さん「佳子様○」
3日目の朝となりました。(16/04/29 19:17:23)
忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者さんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
だらっくまさんの会話「私も同意見です、スジャータさんがブレインの狼という可能性ですね」
黒い瞳さんの独り言「ワハハ」
黒い瞳さんの独り言「まあ指定要らないって言ってグレランで吊れる狩人とかいらないからね」
かさぶたさんの会話「もくもく狂の可能性も私は普通にみています」
かさぶたさんの会話「ただ、どちらかというとスジャータの方が黒っぽく見えて居るので」
かさぶたさんの会話「それはありそうですね。」
ゲームマスター「黒い瞳さんの目は黒くないみたいですね・・・」
だらっくまさんの会話「占いについては狂人ではなさそうなので真狼で見ています」
昭和生まれさんの遠吠え「噛みは残り2分で」
Bさんの遠吠え「どんな立ち回りするか悩んでるけどとりあえず頑張るわん」
昭和生まれさんの遠吠え「よろしく 自分は組合銃殺対応というかそこ○ででる予定」
黒い瞳さんの独り言「まあ●だろう
何故なら俺が誘導したからだ」
スジャータさんの独り言「次こそSUSHIさんの色みたいわ〜」
さんの遠吠え「東京テレポートで呪殺の時だけ対応する」
だらっくまさんの会話「もし佳子様が●ならここ3Wあるんじゃないかと思いました」
昭和生まれさんの遠吠え「二人ともがんばってねー」
だらっくまさんの会話「◆スジャータさん 「もしSUSHIさん狼だったらここに票あわせようぜっていう意思表示だねそれ!」
スジャータさん 2 票 投票先 → SUSHIさん
昭和生まれさん 2 票 投票先 → SUSHIさん
佳子様さん 3 票 投票先 → SUSHIさん」
Bさんを占います。 >>> もくもく作戦 <<<
黒い瞳さんの独り言「○だったら狩人吊れたぞ(錯乱)」
佳子様さん「お疲れ様です」
デデンテさんの独り言「YOSHIKOが死んだ!なんでや!」
だらっくまさんの会話「黒い瞳、デデンネ、組合あたりは指定派の中でも生存欲ありそう」
黒い瞳さんの独り言「スジャータ-SUSHI ×
SUSHI-佳子様 ×
SUSHI-佳子様 ○
佳子様-スジャータ ○」
佳子様さん「Bさん 0 票 投票先 → 佳子様さん
こ↑こ↓」
SUSHIさんの独り言「なんでおはステ吊ってないんですか(棚上げ)」
黒い瞳さんの独り言「良くやった」
Bさんの遠吠え「ういっす」
さんの遠吠え「まかせた」
昭和生まれさんの遠吠え「霊GJがでたとしても、翌日対抗が噛めると信じて」
もくもく作戦さんを護衛します。 >>> SUSHI <<<
昭和生まれさんの遠吠え「とりあえず、霊噛みして、もくもくさんが真か狂かを見極めつつ
潜伏占いででる予定」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/04/29 19:13:23)
佳子様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SUSHIさん3 票投票先 → ダンジョンさん
デデンテさん1 票投票先 → 佳子様さん
忍者さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ダンジョンさん
スジャータさん0 票投票先 → SUSHIさん
黒い瞳さん0 票投票先 → 佳子様さん
Bさん0 票投票先 → 佳子様さん
東京テレポートさん0 票投票先 → 昭和生まれさん
昭和生まれさん1 票投票先 → SUSHIさん
佳子様さん5 票投票先 → SUSHIさん
ダンジョンさん4 票投票先 → もくもく作戦さん
組合さん0 票投票先 → 佳子様さん
かさぶたさん0 票投票先 → ダンジョンさん
ナイトさん0 票投票先 → ダンジョンさん
もくもく作戦さん1 票投票先 → デデンテさん
だらっくまさん0 票投票先 → 佳子様さん
ゲームマスター「誰も変えてなくて草」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SUSHIさん3 票投票先 → スジャータさん
デデンテさん1 票投票先 → 佳子様さん
忍者さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ダンジョンさん
スジャータさん2 票投票先 → SUSHIさん
黒い瞳さん0 票投票先 → 佳子様さん
Bさん1 票投票先 → 昭和生まれさん
東京テレポートさん0 票投票先 → 昭和生まれさん
昭和生まれさん2 票投票先 → SUSHIさん
佳子様さん3 票投票先 → SUSHIさん
ダンジョンさん2 票投票先 → もくもく作戦さん
組合さん0 票投票先 → 佳子様さん
かさぶたさん0 票投票先 → スジャータさん
ナイトさん0 票投票先 → Bさん
もくもく作戦さん1 票投票先 → デデンテさん
だらっくまさん0 票投票先 → ダンジョンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SUSHIさん3 票投票先 → スジャータさん
デデンテさん1 票投票先 → 佳子様さん
忍者さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ダンジョンさん
スジャータさん2 票投票先 → SUSHIさん
黒い瞳さん0 票投票先 → 佳子様さん
Bさん1 票投票先 → 昭和生まれさん
東京テレポートさん0 票投票先 → 昭和生まれさん
昭和生まれさん2 票投票先 → SUSHIさん
佳子様さん3 票投票先 → SUSHIさん
ダンジョンさん2 票投票先 → もくもく作戦さん
組合さん0 票投票先 → 佳子様さん
かさぶたさん0 票投票先 → スジャータさん
ナイトさん0 票投票先 → Bさん
もくもく作戦さん1 票投票先 → デデンテさん
だらっくまさん0 票投票先 → ダンジョンさん
Bさん「俺の一押しはナイトだ

って言ったら票合わせするための号令発言だって言われますか?」
だらっくまさん「相方あってます」
SUSHIさん「!!理由にセンスがあふれ出てますね
盲信します」
スジャータさん「うん、もくさんの作戦がわかんない」
忍者さんグレラン
黒い瞳さん「潜伏理由及びナイト占い理由貼れないから偽」
ナイトさん「Bが潜伏狼で後々なんか仕掛けてくるタイプだから吊っておこう
俺誘導とか外したことないし」
デデンテさん「もくもくは護衛しないでいいよ。忍者護衛がいい」
かさぶたさん「共有CO相方だらっくま」
組合さん「なんで0−1確認した時点で出ないの?>もくもく」
かさぶたさん「まあいいや。」
さん「票だけでなく、噛みと発言もみてこそのグレランだろうがぁ!!!」
もくもく作戦さん「占わナイト」
黒い瞳さん「理由は?」
だらっくまさん「占い初日かもしれませんが潜伏占いがいたらそれは自己責任なので」
かさぶたさん「スジャータの反論にキレがないね。」
デデンテさん「指定派もグレラン派もどっちも一理あるのだから、迫害はよくない」
もくもく作戦さん「グレランしたら素村の場合沈黙して即吊られようとした私が吊られるじゃないですか
占い師なのででます
占いCO ナイト○です」
忍者さん「指定進行のほうがいやだーっていう声多そうだと思ったが変わってるな」
SUSHIさん「共有の擁護も入らないんでスジャータ吊りで」
昭和生まれさん「あと平成生まれは吊りたい」
東京テレポートさん「だらだらというか 何も情報がないよりは票を見たいよね
霊能とか共有も素村より情報ないから指定力って弱いし>かさぶたさん」
さん「ならのっかってる奴を探せばよかろうよ>組合」
スジャータさん「もしSUSHIさん狼だったらここに票あわせようぜっていう意思表示だねそれ!」
Bさん「全力で共有狙う狼ってあんまいない気がするのでそれは不思議発言入り」
昭和生まれさん「楽しければなんでもいい」
佳子様さん「指定させようとしていたやつらランでいいと思いますわ」
黒い瞳さん「普通に考えて指定進行した方が良いよ
狩人にブチ当たっても構わん」
忍者さん「指定するなら組合の予定だったが 
俺はこのままタイムアップしてもいいんだぜ」
組合さん「打ち合わせはしてなくとも発言の強い狼に残りの狼が合わせるくらいのことはあり得そう」
SUSHIさん「◆スジャータさん 「ダンジョンさんきつねだったら初日死亡はまずなさそうだなって印象でした マル」
でスジャータさん呪殺が出る位置とか気にしてるんで吊りでいいです」
かさぶたさん「東京テレポートは占欠けだとして、だらだらグレランした方が勝てる派?」
黒い瞳さん「グレランしたら狼が全力で共有狙いに行くからしたくないかな」
デデンテさん「別に… >忍者」
スジャータさん「ぐれらんでつられないぜって狼ばっかりなんでしょ、でないってことは」
だらっくまさん「なんで共有が出る=指定って流れになってるんですかね」
忍者さん「お前らグレランしたくないの?」
Bさん「グレランしたいからグレランしよう。2日目が一番センサーやりやすいのに指定なんかしたら勿体ない」
SUSHIさん「最近夜に組織票の相談してる狼とか見てないんでグレランでいいですよ」
さん「今なら護衛され放題! お得! 占い師まっしぐら!」
東京テレポートさん「護衛もらえるのに出ないってことは占い欠けの方が可能性高いのに
ここで指定ってどうやって勝つつもりなんだろう」
デデンテさん「だらっくまでなくてよかったのに。忍者指定が面白かった。面白いは正義」
組合さん「0−1ともなると組織票が怖いと思うのは私だけかな」
さん「こんな時はこういうのですよ」
さん「みなさんせっかちですね」
かさぶたさん「と思ったらだらっくまが指定しに出て来た。」
スジャータさん「予想:狼的に狂人に出れなかった 狂人は出れなかった 占いはかけた これがしっくりかな?」
Bさん「明日潜伏占い師が一人出て、明後日さらにもう一人出る未来が見えました」
昭和生まれさん「とおもったら、だらっくまさんがでたか」
ナイトさん「初日だろうが潜伏だろうが、狼にいいようにやられるだけだろこの展開」
さん「ならしかたないね」
忍者さん「指定進行とか致命的な致命傷なんだが」
かさぶたさん「忍者が指定でいいんじゃないの」
昭和生まれさん「忍者さんが指定しよう」
だらっくまさん「共有CO 相方生存です」
佳子様さん「明日潜伏占いが出るんでしょうなぁ・・・」
SUSHIさん「スジャータさん吊ればいいんでスジャータさん共有なら出てくださいね」
黒い瞳さん「どどもりなんです・・・」
デデンテさん「忍者が指定する流れワロタ。指定はよ >忍者」
さん「にしてはちゃんと喋れてませんよ>黒い瞳」
スジャータさん「あ〜潜るの?それともいないの?占いさん」
かさぶたさん「噛みもおそけりゃCOも襲い」
デデンテさん「0-1に草」
昭和生まれさん「これは指定作戦だ」
忍者さん「占いcoは時既に時間切れ」
黒い瞳さん「あっせってません>之さん」
組合さん「では次にFOで」
ナイトさん「おいィ!?」
Bさん「3日目以降は分かるけど初日くらいもっと早くお願いします」
さん「黒い瞳さんがすごく焦っていますので盲信しましょう」
佳子様さん「占い遅いぞ」
もくもく作戦さん「もくもく作戦につき沈黙しました」
スジャータさん「狼の遠吠え8件 ということは1発言しかコミュニケーションとれてない狼がいるってことだよ、今のうちに村は力あわせて頑張ろう!」
ダンジョンさん「おはよう」
忍者さん霊能co
もくもく作戦さん「おはよう」
スジャータさん「ダンジョンさんきつねだったら初日死亡はまずなさそうだなって印象でした マル」
ナイトさん「おはよう」
忍者さん「俺はこのままタイムアップしてもいいんだぜ?」
デデンテさん「1分噛みは素人。これ豆な」
昭和生まれさん「おはよう」
Bさん「おう」
組合さん「ちょっと遅め」
だらっくまさん「おはよー」
佳子様さん「おはようございます」
東京テレポートさん「おはようー」
かさぶたさん「おはよう」
SUSHIさん「おはよー」
さん「おはようございます」
スジャータさん「おはよう」
忍者さん「深紅の空 燃え立つように  信じる強さ 求めてく
二つの鼓動 溶け合うとき  生きる意味がそっと変わる」
黒い瞳さん「おはちぃおうもうごじますす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/29 19:01:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昭和生まれ <<<
かさぶたさんの会話「夜一分か」
ナイトさんを占います。 >>> もくもく作戦 <<<
さんの遠吠え「黒い瞳くらいは対応します」
昭和生まれさんの遠吠え「状況ででれるようにしておく」
昭和生まれさんの遠吠え「じゃあ、とりあえず、残り1分で噛むよ。狂サポで」
かさぶたさんの会話「よろしく」
昭和生まれさんの遠吠え「組合で銃殺対応しておく」
Bさんの遠吠え「だいたいの作戦に付き合います」
黒い瞳さんの独り言「これ言ったら怒られそうだしやめとこう」
黒い瞳さんの独り言「↑初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした
↓おう」
SUSHIさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
Bさんの遠吠え「おう」
だらっくまさんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく 適当に潜っています」
SUSHIさんの独り言「よっしゃ」
スジャータさんの独り言「よろしくお願いします」
昭和生まれさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 18:56:27)
佳子様さん「よろしくお願いします」
ナイトさん「よろしく頼む」
SUSHIさん「よろしくおねがいします」
スジャータさん「よろしくお願いします」
忍者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後開始ー」
かさぶたさん「よろしくお願いします」
かさぶたさん「はーじまーるよー」
ゲームマスター「@1」
あと13分で集合さんがBに名前を変更しました。
18:58:22さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがもくもく作戦に名前を変更しました。
kariさんがだらっくまに名前を変更しました。
冷静ブラックさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「54でかくにん」
だらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤いないよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もくもく作戦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:53:09)
ゲームマスター「おじさんまだかなー」
ゲームマスター「わっかめっての」
ゲームマスター「まだかなまだかなー」
kariさんが18:58:22に名前を変更しました。
ダンジョンさんがかさぶたに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤1だからそろそろだよー」
かさぶたさん「なんと」
ゲームマスター「これがわかめて不思議なダンジョン」
東京テレポートさん「名前被ってるのはやめてほしいなー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:47:57)
kariさんがダンジョンに名前を変更しました。
kariさんが組合に名前を変更しました。
かりさんがダンジョンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かさぶたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:46:41)
ゲームマスター「案山子んくす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東京テレポートに名前を変更しました。
ダンジョンさん「こんばんは」
組合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:46:04)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:46:02)
kariさんがスジャータに名前を変更しました。
kariさんが冷静ブラックに名前を変更しました。
kariさんが昭和生まれに名前を変更しました。
kariさんが佳子様に名前を変更しました。
かりさんが黒い瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいっしゃーい」
佳子様さん「こんばんは」
昭和生まれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:40:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:40:01)
ゲームマスター「おう」
東京テレポートさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:36:41)
Bさん「よろしゅう」
Bさん「おう」
あと13分で集合さん」が村へやってきました。(16/04/29 18:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
黒い瞳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:35:16)
スジャータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:34:45)
ゲームマスター「はいよー」
ゲームマスター「40分にしとく」
案山子さん「ちょっと離席するのですみません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりそうな時間読めんなぁ」
ゲームマスター「いらっさいー」
かりさん「こんっばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「風呂にいってくる いなかったら申し訳ないが蹴ってくれ>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:05:33)
kariさんがデデンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 18:00:59)
ゲームマスター「もう小学生って昔いたな」
kariさん「僕小学生やから知りたい事いっぱいあんねん」
SUSHIさん「そのうちGMがこっそり村名変えるよ」
kariさん「発音はそのまま?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
デデンテさん「こんにちは」
デデンテさん「GWAKAMETEと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 17:51:58)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 17:51:02)
ゲームマスター「母音は発音しなくなるからねぇ」
kariさんがSUSHIに名前を変更しました。
SUSHIさん「は?わかめてをローマ字表記にしたらGWAKAMETEだから」
kariさん「ツッコミ待ちやんな?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 17:48:56)
ゲームマスター「18:20更新時間としようかな」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
SUSHIさん「こんにちは」
SUSHIさん「ぐへへ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 17:47:58)
ゲームマスター「GGW(ゴールデン・わかめて・ウィーク)」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る