過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Yes
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロム
忍者ノットリ君 ◆NottoriPBc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるプレイヤー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイフラワー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
奥地にジャック
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛丼
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サウンド
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
金の卵
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪気
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
おう ◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セミナー
BC ◆SK/5msWRPE
[共有者]
(生存中)
 
 
バジルシード
◆oN1Pa5fcvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶり
◆j4L0QQyZkc
[占い師]
(生存中)
 
 
アサイー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灰雪
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GW始発普通村 〜 147180番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金の卵さん「兵叩きのメイフラワー噛まれは判断材料になったので潜伏は悪くないです!」
牛丼さん「俺に対して言ってるから何か言わなきゃと思ってしまいました
失礼しました、きつい言い方をしたのは悪いと思いますけど別に誰々に対してきつく言ってるのではなく昼は誰に対しても等しく接してるので
それではおつかれさま、村感謝」
バジルシードさん「はい。楽しくね。お疲れ様でした。」
メイフラワーさん「しょぼしょぼ共有で済みませんでした。
さっさと出る予定だったのがどうしてこうなった、、、 金の卵さん」
邪気さん「マナーが悪かった部分があったと思うので次から気をつけます」
ネクロムさん「感情表現をどこまで許容するかですね
線引きは難しい」
ゲームマスター「はいじゃあ管理終わり
楽しくやろうぜ」
ゲームマスター「いや今お前がそれ言っても逆効果にしかならんだろ
当事者は黙ってろよ・・・>牛丼」
邪気さん「不快にさせるログはあったと思う 
真面目に推理してがんばってたら取り乱した」
ゲームマスター「なんにしたってそういうネガティブな発言を生存中に垂れ流すもんじゃない
次やったらしばらくBL入れるぞ」
牛丼さん「メタ云々はマナーなのでさすがに問題視して言いましたけど
嫌な事言われて一々気にしてたらこのゲーム向いてませんよ」
金の卵さん「兵のCOタイミングがジャック狼だからって言って噛まれたのに
共有はもうちょい参考にして!」
メイフラワーさん「いえ、役持ちなのは事実なので!>アサイー」
ネクロムさん「ラーメンおごって下さい 連絡待ってます」
ネクロムさん「楽しかった ありがとうございました」
メイフラワーさん「GMさま、相方、同村の皆さまありがとうございました。
相方が残る展開で良かった。ラーメンおごらせてください」
ゆるプレイヤーさん「たしかに奥地さんの作戦で、変だとは思うけどね。
じゃあ、だからといって、他吊りはなー。そこ狂決め打ちでとかはちょっと」
ゲームマスター「俺も暴言コテだからえらそうなこと言えんが
スルースキルないとこんなゲームしんどくてやってられんだろ」
さん「アイコンとかしゃべり方とかまで規制してないんだから
そんなに怒ってやらなくてもいいんじゃないの 私はメタ別にどっちでもいいし」
邪気さん「別に居ることはいいけど終始嫌味言われるのが嫌なだけ」
セミナーさん「どまい」
奥地にジャックさん「これはお仲間にすまなすぎた」
アサイーさん「ああそれとフラワー誘導はそーりーです、役持ちに見えたので>メイ」
ゆるプレイヤーさん「狼の狂アピにもみえるし、対抗がそこに●うってるからなおさらなんだよな」
ゲームマスター「わからん」
セミナーさん「高確率でぶり投票しかしない」
邪気さん「参加する前わかるのこの鯖」
ゲームマスター「◆邪気さん 「やっぱり村陣営はつまらない」
この発言にしてもさあ
これ見て他の人間が萎えるとか思ったりできねえの?ちょいと自分本位すぎんか」
牛丼さん「セミナーさん噛めば俺はぶり投票しかしない」
バジルシードさん「もったいなかったな」
ゲームマスター「進行中にふてくされてやる気なくすってのはいただけん
そんなに同村したくねえ奴いるんなら参加しないほうがいいんじゃないの」
奥地にジャックさん「なんてこった 俺が勝手に焦って自爆しただけだったのか」
アサイーさん「GM皆さんありがとうございました」
邪気さん「村中にメタ発言あったのは申し訳ないです」
ゆるプレイヤーさん「まあ、嫌な予感は感じるけど、じゃあ、奥地を残して他を吊るかといえばなあー」
さん「セミナー噛んでどうころんだだろう」
セミナーさん「兵狼をあんま信用してなかったし、ジャック狼だと中々マゾい噛みしてるし、
人外でも占ってほしくないヒーローに●投げとかしてくるしで、ほとんどジャック真で見てたからゆるプレイヤーに●投げるだけで少なくとも共有の信用は得られてたんだけどなー」
ゲームマスター「◆邪気さん 「あいつだろうな」
こういう発言とか必要か?なあ」
金の卵さん「いや共有のタイプによってはあの噛みで
真狼狐ー真狂のぶり+1W残り想定でぶり吊り出すこともあるんじゃないの
囲い候補含めもう少し環境整ってればかな」
さん「おつかれさま」
ヒーローさん「おつかれ!」
牛丼さん「後一歩だった」
ヒーローさん「勝てそうな気配を感じてたのに・・・」
牛丼さん「おつかれ」
ゆるプレイヤーさん「狼は何がしたいのか」
セミナーさん「こえーなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
邪気さん「お疲れ様でした」
バジルシードさん「お疲れ様でした 奥地はまだいけた」
メイフラワーさん「お疲れさまでした」
灰雪さん「お疲れ様」
セミナーさん「おつかれー」
金の卵さん「おつかれさまでした」
アサイーさん「お疲れ様でした」
ぶりさん「おつかれさま」
サウンドさん「なんで?」
奥地にジャックさん「そもそも偶数だった」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 17:38:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
奥地にジャックさん3 票投票先 → セミナーさん
サウンドさん0 票投票先 → 奥地にジャックさん
セミナーさん1 票投票先 → 奥地にジャックさん
ぶりさん0 票投票先 → 奥地にジャックさん
ゲームマスター「セルフ破綻はさあ
潜伏狼いないとマジで犬死にじゃねーの?戦術に自信ニキおらん?」
牛丼さん「票でアピールしておけばよかったと思うがそれでも伝わるかどうか」
セミナーさん「ジャック投票済み」
灰雪さん「まーたフラ(ッ)グファイターが負けてしまったのか」
牛丼さん「おつかれ」
バジルシードさん「お疲れ様」
ゆるプレイヤーさん「そんな予感がした 」
金の卵さん「この噛みが普通だよね
潜伏狂とかこの内訳で想定しないしなあ」
セミナーさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぶりさん「おわりー」
アサイーさん「よかったよかった」
奥地にジャックさん「おはよう」
ゆるプレイヤーさん「やってしまったな」
ヒーローさん「あああああーーーーーーー」
ゲームマスター「あっ」
サウンドさん「おはようございます」
ぶりさん「牛丼○」
8日目の朝となりました。(16/04/29 17:37:45)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを占います。 >>> ぶり <<<
牛丼さんの独り言「ぶりさん投票しとくべきだったかなあ」
ゆるプレイヤーさん「狼は銃殺でたら終わるから、牛丼噛みが一応ある」
ぶりさんの独り言「牛丼○」
牛丼さんの独り言「噛むなよ!絶対噛むなよ!」
邪気さん「嫌いな奴がいるからふてくされたわけではない 嫌味言われたからだけど」
金の卵さん「そこまで分が悪くなかったように見えたし
順調に敵を消す噛みで来てたから普通の信用勝負で良かったかも」
ヒーローさん「まあ、牛丼さえ噛まなければ牛丼さえ噛まなければ」
サウンドさんの独り言「えーあーうーん」
牛丼さんを狙います。 >>> 奥地にジャック <<<
ゆるプレイヤーさん「そんなに俺は嫌われていたのか・・」
奥地にジャックさんの遠吠え「囲い候補がいないもんだから潜伏狼の恐怖も煽りがたい」
ゲームマスター「ここじゃこれ以上は言わん」
ぶりさんの独り言「くるいびとこわいなー」
セミナーさんの会話「ゆるプレイヤーに●投げしたら、ぶり吊り最終日の高確率でゆる吊りしたんだけどな」
牛丼さんの独り言「ほんとに噛み合わせされたらびっくりする」
灰雪さん「人狼プレイヤーの闇は深い」
金の卵さん「まあとっくの昔に兵を切ってる共有相手にするのに
共有噛んでおかないとぶれようがなかったかも」
ゲームマスター「下手糞だから参加しないとかはアホらしいと思うけど
嫌いな奴がいてそいつを村で見かけたら露骨にやる気無くすくらいなら参加やめちまえ」
奥地にジャックさんの遠吠え「いずれにせよ俺を先に吊る流れしか作り得ないなあ」
邪気さん「不幸になってほしいなあっていう気持ちでいっぱいだった」
ゆるプレイヤーさん「牛丼かんで、狂アピしようとか思うと狼はやばい」
邪気さん「メタに関してはちょっと感情的になりすぎたかもごめんね」
ゲームマスター「GMが問題にしたいのは個人特定でそれをにおわせた挙句ふてくされてること」
ヒーローさん「やっぱそれか>ジャック」
セミナーさんの会話「結果がどうあれぶり真進行」
さん「狂主張するなら、狂残りにかけてるんちゃうの?(半信半疑)」
金の卵さん「狙ってやってるならぶり狼でジャック狐にでもしたい噛みだから
ぶり狼なら結局牛丼噛むのが自然」
牛丼さんの独り言「奥地にジャックさん狼であれをする意味ってなに」
邪気さん「牛丼狂人か どうりで嫌味っぽいとおもったらそういうことね」
セミナーさんの会話「何がしたいのかわからん」
ヒーローさん「「あいつだろうな」くらいなら全然村に影響ないからいいと思うけど」
奥地にジャックさんの遠吠え「セルフ破綻でジャック狐=対抗狼路線は無理だった」
邪気さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(16/04/29 17:32:42)
邪気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
邪気さん4 票投票先 → セミナーさん
奥地にジャックさん0 票投票先 → 邪気さん
サウンドさん0 票投票先 → 牛丼さん
セミナーさん1 票投票先 → 邪気さん
ぶりさん0 票投票先 → 邪気さん
牛丼さん1 票投票先 → 邪気さん
Yesさん「真だとしてもって何のことだろうね」
ヒーローさん「あんまりゆる噛みいいと思えないんだけどどうなるんだろ」
ゲームマスター「わざわざ破綻しに行って狐警戒の噛みとかしないんじゃない」
牛丼さん「全偽で3−2なんて追ってて勝てる内訳逃す方がバカらしいので
これならぶりさん真で進めていいと思います」
ゲームマスター「メタ云々は邪気のことっぽいな
注意しとくわ」
セミナーさん「ジャック狼って中々まぞくない」
さん「キツネさんに下駄履かせてもらって引き分けは余り褒められたものじゃないけど
私が足引っ張ってたからな」
ゆるプレイヤーさん「狼視点きけんなのは、狂噛むパターンかな 銃殺警戒で」
邪気さん「牛丼が狐で両偽だったらこいつにかたせたくない気持ちが凄いあるけどね」
セミナーさん「え、兵真追うなら全偽追うぞ、初日のほうが信用高い」
金の卵さん「ぶりの呪殺隠さないとだから牛丼噛むんじゃない?」
牛丼さん「奥地さん狼なら明日俺噛み合わせしかないんじゃないですかね」
ぶりさん「卍」
牛丼さん「で」
ヒーローさん「んで明日狂人からジャック狐だと思われて投票される展開」
邪気さん「浜真だったらもう勝てない所まで来てるからぶり真追うしかないでしょ」
アサイーさん「奥地さん上手い」
ヒーローさん「いや、これは潜伏狂人を見破っての偽占い師アッピル」
Yesさん「おおーお見事」
さん「ぶりのグレー残ってるなら邪気で狐ケアするのはそんなにおかしくないか」
セミナーさん「んじゃ邪気吊るか」
邪気さん「適当に捨て票しとく」
ネクロムさん「最終日4人だから引き分けにできそう」
牛丼さん「両偽なら兵真ですがそれはありえませんので」
金の卵さん「狐主張ではないのか」
ゆるプレイヤーさん「まあ、引き分けにはいけるから狼はよくやったと」
ゲームマスター「しかし邪気吊りにいけば引き分けになるんだなあ
悪手だけど」
牛丼さん「吊りでいいと言ってる邪気さんでいいんじゃないですか?」
邪気さん「俺の追ってた真占いはもういないし ぶり真ならそもそも勝てるだろうし」
さん「まさかの狂主張。グレー吊りで最終日とかにならんかな(お花畑)」
セミナーさん「どっちがいい」
セミナーさん「おかしい、占い両義を疑う、3−2で全偽なわけないだろぶりのグレー吊り」
牛丼さん「これで勝ちですね」
ぶりさん「潜伏狂人いてもその場合狐が霊に出てるし4人」
ヒーローさん「LWが自己破綻するわけない⇒LWではない⇒ぶり偽
って展開を望んでいる・・・?」
邪気さん「俺釣りでいいよ別に」
牛丼さん「ぶりさん視点のグレーなので俺と邪気さんなので
邪気さん吊ってぶりさんは明日俺占い」
ゲームマスター「狂見られを狙いに行ったんかね」
バジルシードさん「わしは狼発見力は強いけど〜 あたりのことか?」
金の卵さん「クソワロタ」
ぶりさん「牛丼と邪気で吊り&占い」
灰雪さん「…!?!?」
奥地にジャックさん「これをやられたらお手上げですわ」
牛丼さん「奥地さん最終日に回します」
ヒーローさん「なんで噛んだ」
ゲームマスター「破綻しに行った・・・?」
さん「これは アカン」
邪気さん「2発言したからもうステルスしていいですか」
セミナーさん「いやージャック真でみてたんだけどなー」
奥地にジャックさん「あらら これはやられた」
ゆるプレイヤーさん「おくちさんんは何をやっているんだ?」
さん「あ」
ゲームマスター「おつかれさま」
セミナーさん「まじでw」
アサイーさん「邪気さんが牛丼さんに嫌味っぽいだのあの人だのと昼に発言していたのなら見ていました」
牛丼さん「なにそれ」
ぶりさん「わろすw」
邪気さん「まじめにやれよ」
ゲームマスター「邪気のこと言ってんのかね」
灰雪さん「邪気のあいつだろうなっていう発言くらいだけど捉え方次第かもかも」
奥地にジャックさん「占い理由:サウンドさんを占うと見せかけて唯一の囲い候補潰し」
ぶりさん「◆サウンド「兵真切ったら大体残り占いで真狼が濃いっていう進行だったのでその占い方はちょっと」
◆サウンド「対抗占いですかい」
わい視点で兵狼なので奥地も狼濃いってのは言いにくいんですがそれは・・・」
サウンドさん「おはようございます」
牛丼さん「おはよう」
奥地にジャックさん「占いCO ゆるプレイヤーさん●」
ぶりさん「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○ ヒーロー● 奥地にジャック● サウンド○」
7日目の朝となりました。(16/04/29 17:27:10)
ゆるプレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるプレイヤーさんを狙います。 >>> 奥地にジャック <<<
ヒーローさん「俺は潜伏占い候補としてメイフラワー灰雪の2人挙げました」
ぶりさんの独り言「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○ ヒーロー● 奥地にジャック● サウンド○」
メイフラワーさん「気づきませんでしたが メタ」
金の卵さん「見返したけどどれを言ってるのかよく分からない」
サウンドさんを占います。 >>> ぶり <<<
ゲームマスター「見てなかったんだけどメタあったの?」
メイフラワーさん「潜伏占い候補だったんですか?」
牛丼さんの独り言「奥地さんは奥地真を唱える俺を最終日に回さなきゃいけないから噛まれないとは思うけど」
セミナーさんの会話「ゆるプレイヤーは占うんじゃないぞ」
サウンドさんの独り言「それが嫌だけど仕方ないか」
奥地にジャックさんの遠吠え「いっそ対抗噛んで狐候補と粘る消極的戦術に切り替えるか」
牛丼さんの独り言「閉鎖的なゲームとはいえなんでメタ云々が横行してるんでしょうね
挙句に昼にそれを臭わせる発言真でしたらさすがにアウトでしょう」
奥地にジャックさんの遠吠え「対抗が狼ならYesさん噛みの必然性が皆無だし」
ヒーローさん「いや、潜伏占い探して共有と狩人にHITって喜んでいいのか・・・」
灰雪さん「()」
奥地にジャックさんの遠吠え「明日成功させても信用得られると思えない」
奥地にジャックさんの遠吠え「噛み合せを見られちゃってるしなあ」
ヒーローさん「潜伏役っぽいってことで仲間と意見が一致したところが実際に潜伏役だったのでよかったです」
奥地にジャックさんの遠吠え「狐候補3人なわけじゃないですか」
ヒーローさん「牛丼狂人かーい」
牛丼さんの独り言「やっぱぶりさん真じゃないのかな」
ぶりさんの独り言「予告投票は置いてきた 明日死体が2つ並ぶからな」
ヒーローさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
金の卵さん「対抗占ってヒーロー吊ってもらうのはいい展開だな
共有の考えてた状況もぶち壊して」
奥地にジャックさんの遠吠え「乙カレー 使えない騙りですまんなあ」
6日目の夜となりました。(16/04/29 17:22:09)
ヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
邪気さん1 票投票先 → ヒーローさん
奥地にジャックさん0 票投票先 → サウンドさん
サウンドさん1 票投票先 → ヒーローさん
セミナーさん0 票投票先 → ヒーローさん
ぶりさん1 票投票先 → ヒーローさん
牛丼さん0 票投票先 → 邪気さん
ゆるプレイヤーさん0 票投票先 → ヒーローさん
ヒーローさん5 票投票先 → ぶりさん
メイフラワーさん「あせってますね」
牛丼さん「ヒーローさん吊ってもぶりさん視点の狐候補削れないんだけど」
セミナーさん「そうそうだから噛まれない」
ヒーローさん「共有に対する文句は実はあるけど言ってもこの村の役には立たないので心の中に秘めます。ってくらいは言わせてね」
ネクロムさん「あせってるな」
邪気さん「嫌味っぽい2名がんばってくださいね」
セミナーさん「ヒーロー退場」
ゆるプレイヤーさん「共有噛みで死体なしがでたら村勝ちいけるとおもうけど」
セミナーさん「明後日→あせって」
セミナーさん「俺が狼ならセミナー噛まないけどな、狐露呈がみえてないならなおさら
見えてたとしても護衛箇所俺しかないし、明日明後日噛む必要ないだろ」
ヒーローさん「牛丼はたまに言ってる意味分かんないけど人外ならきわどい発言多すぎなので村側だと思うよ。ゆるプレイヤーが狼かそうでないかに関わらず。」
牛丼さん「狩いるといいんだけどなー」
邪気さん「やっぱり村陣営はつまらない」
セミナーさん「3行以上のまとめみたいな文章は何も読んでませんでした〜(追い打ち)」
牛丼さん「明日セミナーさん抜かれるし最終日いないので」
ぶりさん「サウンドと邪気と牛丼かー 狐おるかなー だれかなー」
ヒーローさん「あと何か言い残せることあるかなー・・・」
邪気さん「もう知らない」
セミナーさん「勝とうが負けようが自分が納得できる展開なら別にいい、そいつ前提を考えられないぶっとんだ人だとしてもどうでもいい」
邪気さん「あいつだろうな」
ヒーローさん「その場合、潜伏役はゆるプレイヤーが濃厚」
邪気さん「嫌味っぽいな本当」
牛丼さん「ぶりさん視点でのグレー詰めないと銃殺精度あがりませんよ?」
ヒーローさん「じゃあ頑張って!ぶり−兵の身内切り本線なのは間違いないと思う!」
バジルシードさん「なんでなんだろうな
なんで奥地の占い方が真にみられるんだろう」
ゆるプレイヤーさん「おはよう」
牛丼さん「邪気さんみたいに露呈人外を前提として考えられない人外当てゲームをしにきてるバカな人はさっさと吊り殺さないと決め打ちで負けます」
サウンドさん「兵真切ったら大体残り占いで真狼が濃いっていう進行だったのでその占い方はちょっと」
セミナーさんヒーロー吊れっていったきたこの人 ヒーロー吊り
ヒーローさん「あ、じゃあぶり視点でもジャックは吊りたくない候補になったねやったね」
ゲームマスター「おつかれさま」
邪気さん「卍ヒーロー吊れば良いと思う卍」
ヒーローさん「◇本命
占い:ジャック
狼:ぶり 兵
狂人:霊能
狐:不明

◇穴
狼:ジャック 兵 霊能
狂人:ぶり
狐:不明
占い:初日

どっちにしろ兵で1Wは吊ってるし、
どっちにしろジャックは吊りたくない」
セミナーさん「すげー占い結果をもってくるな」
牛丼さん「そりゃそうだろ、ぶりさん視点では至極正しい」
ぶりさん「わいは狼にはつよい」
牛丼さん「では邪気さん吊って詰めましょう」
サウンドさん「対抗占いですかい」
奥地にジャックさん「占い理由:身内切り説を唱えた直後にお茶を濁す
     慎重な立ち回りに煮え切らなさを感じた」
邪気さん「卍おはよう卍」
ぶりさん「わい視点で人外4露出や
狼狐狂の候補が 奥地−偽霊(死亡)−???(生死不明)
奥地占いでええやん 狐なら儲けもん 狼なら吊り 狂人ならそういう扱いや」
アサイーさん「霊能狐はほぼ見ないし対抗占いは妥当な気がします」
牛丼さん「おはよう」
サウンドさん「おはようございます」
奥地にジャックさん「占いCO Yesさん○」
ぶりさん「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○ ヒーロー● 奥地にジャック●」
6日目の朝となりました。(16/04/29 17:15:29)
Yesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Yesさんを狙います。 >>> 奥地にジャック <<<
さん「そうか>冷静なツッコミ」
牛丼さんの独り言「明日完グレの素村吊らせて6人で決め打ち」
メイフラワーさん「対抗占ったんですか」
Yesさんの独り言「どうせバジルシード吊るんだったら兵後吊りでもよかったと思いません?」
灰雪さん「奥地は牛丼○出してる」
ぶりさんの独り言「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○ ヒーロー● 奥地にジャック●」
牛丼さんの独り言「わっかんねーなこれw」
セミナーさんの会話「ジャック真」
さん「牛丼に●ぶつけて目を覚まさせてやるんや」
金の卵さん「普通なら吊るとこなのに吊れない位置とは」
奥地にジャックさんを占います。 >>> ぶり <<<
奥地にジャックさんの遠吠え「Yesさんでもやっちまうか」
牛丼さんの独り言「ぶりさん真だと思うんだけどなあ」
奥地にジャックさんの遠吠え「対抗の○噛み合せても心証最悪だしグレーで噛み合わせちゃおうかなあ」
牛丼さんの独り言「決め打ちもってって占い吊るしか勝ち目ない感じなのかね」
バジルシードさん「結構まずい展開じゃないか」
ヒーローさんの遠吠え「不利な時はリスクは無視して攻めないと順当に負けるだけってちりり鍋が言ってました」
サウンドさんの独り言「兵真ならこれで奥地LWやろ」
さん「牛丼が正反対を突き進んでる」
奥地にジャックさんの遠吠え「なんとなく明日銃殺出される絵がチラつく」
セミナーさんの会話「ぶりとヒーローで吊れない位置にヒーロー持ってってるのありそうー」
牛丼さんの独り言「ぶり狼で兵真、占いに狐混じりで霊能に狼かね」
ゲームマスター「おつかれさま」
奥地にジャックさんの遠吠え「銃殺対応の的が多すぎるなあ」
バジルシードさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/04/29 17:10:53)
バジルシードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
邪気さん1 票投票先 → バジルシードさん
奥地にジャックさん0 票投票先 → バジルシードさん
Yesさん1 票投票先 → バジルシードさん
サウンドさん0 票投票先 → バジルシードさん
バジルシードさん8 票投票先 → Yesさん
セミナーさん0 票投票先 → バジルシードさん
ぶりさん0 票投票先 → バジルシードさん
牛丼さん0 票投票先 → 邪気さん
ゆるプレイヤーさん0 票投票先 → バジルシードさん
ヒーローさん0 票投票先 → バジルシードさん
さん「結果としてバジルシード吊れるのでOKよ」
バジルシードさん「誰か邪気に冷静になれって伝えておいてくれ」
牛丼さん「Yesさんは俺は村で見てるし存在を3日目以降忘れてました」
ぶりさん「強くてすまんな」
セミナーさん「厨二なんだから仕方ない」
サウンドさんゆるプレイヤーは終わったことに文句つけて発言しているところが人外目
邪気さん「卍俺が吊られたら牛丼も霊界に行く呪いをかける卍」
牛丼さん「邪気さんって頭悪そう」
Yesさん「私かんぐれです」
ヒーローさん「視野狭い?灰の立場から冷静に役職の内訳見た考察してるつもりなんだけど」
セミナーさん「結果として吊り順がこうなったのはヒーローに●投げるからだよ」
邪気さん「卍牛丼-バジルシード-奥地狐 霊能狼卍」
セミナーさん「1%なんてないようもんだろw」
牛丼さん「完グレ削りましょう」
金の卵さん「きっちり理屈がある共有なので好き」
ゆるプレイヤーさん「ないはないだろw 1%ぐらいあるよw 
どうせ、二人ともつるなら、兵、バジルより、バジル、兵のほうがいい」
牛丼さん「じゃあバジルさん吊りに反乱して邪気さん吊りますね」
バジルシードさん「それならわざわざアピールする必要はないな。大人しく死ぬぞ」
ぶりさん「深刻すぎんだろ」
セミナーさん「バジル吊り派の反乱分子が多いのとCO無しいってるから吊るだけ」
牛丼さん「みんなまじめに推理すれば疑われるものです
自分だけという視野の狭さから疑われてるのでは」
Yesさん「でも2がたりで出るかなあ 
狼の中ではバジルシード●でそのまま吊られて、アサイーが○出してじゃあ兵に●出したぶりが真っぽいね、ってなる算段だったのだろうか」
ヒーローさん「向いてないのかなこのゲーム」
ゆるプレイヤーさん「村の可能性高めだが、兵真の可能性も低いながらあるし、それなら他占いのグレーだし、つっていいだろうって感覚でつる。バジル」
さん「そうですか>こちらよりでない」
ネクロムさん「せっかく当てたのに逆効果」
ヒーローさん「なんで真面目に推理してんのにこんなに疑われるの」
セミナーさん「銃殺チャンスとか言ってるけどあいつ真の可能性なんざない」
邪気さん「卍この2名の真追うとか勝てねえじゃん卍」
さん「バジルーど吊りで決め打ちまでは行くけど狂次第かなー」
バジルシードさん「俺を村と見て吊るんだよな?
非人外アピールとか必要あるか?>セミナー」
ヒーローさん「狼全露出ならまあジャック吊らなきゃいいだけだからいいとして、他にどんな内訳有力かなー」
セミナーさん「そもそも今日ヒーロー●出してなかったらヒーロ吊りでバジル吊りじゃねーから」
牛丼さん「邪気さんとか吊ればいいのに」
牛丼さん「兵さん真でも全露出はしてないです
でも吊った奴の話をする必要もないのでこの話はおしまい
この村は奥地さんとぶりさんに真いる前提で進めますので」
ぶりさん「ゆーてお口占いはありやろ」
サウンドさん「さっさと呪殺出せっていう吊りでしょ」
邪気さん「卍それくらいにバジルシード●で盲信してる卍」
ゆるプレイヤーさん「だから、バジル吊り、兵吊りで一応銃殺チャンスがベストだったとおもうんだよな」
牛丼さん「バジルさん吊りとかもったいないなあ」
セミナーさん「知ってるだから吊り」
ヒーローさん「夜に考えて牛丼の主張は理解した。
理解して納得もしたんだけど
ジャック 兵 霊能 で狼全露出の可能性

って書いてたけど今日の結果見て薄くなった感じあるし、あるとしてもぶりは狂誤爆だね」
バジルシードさん「ないっていってるだろ」
バジルシードさん「邪気で目がおかしくなってるんじゃないか」
金の卵さん「全然そちら寄りじゃないです」
セミナーさんバジルシード吊り
ゆるプレイヤーさん「おはよう どっちにしてもバジルつりでよくない?」
ヒーローさん「俺●出されるほど価値あるならうれしい
COないよ」
邪気さん「卍5日目に来て最終的にこういう図がしっくりきた卍」
金の卵さん「しんだ。」
牛丼さん「狐なので奥地さん占って銃殺だしちゃいましょう」
セミナーさんヒーローのCOを聞く
Yesさん「霊能が真狂(または真狐)という前提で
兵が狼なら、奥地かぶりに狼か狐(か狂)が紛れ込んでることとなり
兵視点、自分に●を出してきたぶりが真濃厚(身内切りの狼の場合を除く)だから、
奥地が狼か狐(か狂)ですよね
その場合にあえて兵が占いで出るメリットあるのか?って感じなんですよね
普通だったら黙って釣られると思うんですけど

なので兵が狼の場合やっぱぶりによる身内切りしか見えないんです」
ぶりさん「狐ちゃうやん!!!」
サウンドさん「ヒーローキープ」
牛丼さん「えー、そっちからヒーロ―●でるの」
セミナーさん「うぜー」
ゲームマスター「おつかれさま」
奥地にジャックさん「占い理由:身内切り説を提唱し間接的に俺を真と主張
     俺自身に言及しない一歩引いた感じに占いと距離を取りたい気配を感じた」
ぶりさん「◆牛丼「早くヒーローさん占って銃殺出しましょう」
わしは狼発見力はつよいけど狐はとんとダメなんや
おまいさんが村かどうかは知らんけど信じてヒーロー占うで、わかったな?」
バジルシードさん「おはよう。奥地のグレーが全く狭まってない。」
牛丼さん「おはよう」
Yesさん「おはよう」
サウンドさん「おはようございます」
邪気さん「卍真狐狼-真狼卍
卍グレー1w1f 牛丼、バジル卍
卍真 浜 狂 ぶり 狼 奥地卍」
奥地にジャックさん「占いCO 牛丼さん○」
ぶりさん「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○ ヒーロー●」
ネクロムさん「共有を噛んだほうが良いのでは?」
5日目の朝となりました。(16/04/29 17:04:37)
金の卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金の卵さんを狙います。 >>> 奥地にジャック <<<
灰雪さん「ガラスのハートなのか清らかな心なのかこれもうわかんねぇな」
ぶりさんの独り言「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○ ヒーロー●」
ぶりさんの独り言「狐ちゃうやんけ!!!!」
ヒーローさんを占います。 >>> ぶり <<<
金の卵さんの独り言「あんな注釈付きの柱でごちゃごちゃ言っちゃうバジルちゃん」
さん「金玉さんはこちらよりっぽいからもったいないと思うな」
ゲームマスター「突然死してないのに自粛するのか・・・(困惑)」
ヒーローさんの遠吠え「金卵が無難な噛みか」
セミナーさんの会話「ジャック噛み」
ヒーローさんの遠吠え「うい」
奥地にジャックさんの遠吠え「噛み時間は昨日までとあまり変えず1:20で」
邪気さんの独り言「バジルシードの初日のログが
非狂人目で見てるよなら多少違った」
金の卵さんの独り言「実質確定○のきんたまさん」
奥地にジャックさんの遠吠え「とはいえ信用勝負続けても狐交じりなら俺が噛まれないのおかしすぎるし」
ヒーローさんの遠吠え「ぶりの○は噛みたくないなー」
ネクロムさん「狼有利に見えて実はきついパターンですかね」
ヒーローさんの遠吠え「あーうーん」
金の卵さんの独り言「兵叩きのメイフラワー噛みだしなー」
セミナーさんの会話「人柱のヒーロー釣ろうか」
ヒーローさんの遠吠え「いいんじゃない」
奥地にジャックさんの遠吠え「でも俺を狼にするシナリオをぶりさんが書いたってのは苦しいか」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「ここで切られるのはきついけど狩人も狐も死んでる最高」
金の卵さんの独り言「ごじ」
奥地にジャックさんの遠吠え「共有噛み切りで2騙りを鮮明にしちゃうか」
ヒーローさんの遠吠え「兵おつかれー」
奥地にジャックさんの遠吠え「乙カレー」
4日目の夜となりました。(16/04/29 16:59:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
邪気さん0 票投票先 → バジルシードさん
奥地にジャックさん0 票投票先 → さん
Yesさん0 票投票先 → バジルシードさん
サウンドさん0 票投票先 → さん
バジルシードさん4 票投票先 → さん
金の卵さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → バジルシードさん
セミナーさん0 票投票先 → さん
ぶりさん0 票投票先 → さん
牛丼さん0 票投票先 → さん
ゆるプレイヤーさん0 票投票先 → バジルシードさん
ヒーローさん0 票投票先 → 金の卵さん
バジルシードさん「人外を狙うべきではないのか>奥地」
ネクロムさん「ありがとうございます
半年ほど自粛します」
セミナーさん「兵狼はどうかはさておき真ねーから」
バジルシードさん「◆兵さん 「私が占いCOしたという事実が私非狼だと解って下さいね」
?????」
Yesさん「確かに兵が狼で、占いCOするか。って話だよね 
狼狼の身内切りならまだしも」
奥地にジャックさん「>バジルさん
吊られないシーンでの柱COは許さない」
牛丼さん「早くヒーローさん占って銃殺出しましょう」
さん「身内切りとか言ってる人は占い吊る投票の時に必ずぶり投票しますので
覚えておいてくださいね」
金の卵さん「1日バジル吊ってあげて明日兵吊りでも許してあげるぐらいの寛大な心は持たないでもないですけど吊るなら吊るでまあしゃーないかな」
牛丼さん「兵さん狼で霊能真狼で残り占いが真狂なら今日占いが死体だとは思わないんですか?>ヒーローさん」
邪気さん「卍牛丼とバジルシード吊れれば文句ない卍」
さん「私が占いCOしたという事実が私非狼だと解って下さいね」
奥地にジャックさん「1−2で共有は不在 暫定○は霊能候補
これでグレー以外のどこを狼は噛むのかね>兵さん」
ヒーローさん「◆牛丼さん 「昨日も言ったけど霊能真狼なら占い3は出てこないので」
全然納得いかない。
どこがおかしいとか以前に兵が狼でCOしてる可能性を否定できる材料すらみつからない」
牛丼さん「残った占い真狼だから吊っちゃっていいんですよ」
金の卵さん「あれは急にボールが来た感のある迷いの間なので
兵狼の場合は素直にぶり真です」
セミナーさん「よってキープしない」
サウンドさん「ヒーローの本命内訳において兵キープはのんびりしすぎじゃあないですか?」
バジルシードさん「奥地は占い先の選び方を間違えていないか?
金の卵を占ってもあまり意味がないと思うんだが
初日柱に出ていたのは見えていなかったのか?」
さん「霊に狼出して私がCCOでぶりの信頼を上げるt必要性って皆無だと思うんですけど」
セミナーさん「1日の差しかないし明確に真切れるからそこまで狼全滅の狐勝ち対策にこだわるつもりはない」
メイフラワーさん「相方が残って良かった」
金の卵さん「予定されてた身内切りからのCOだったらあの変な間はないですよ」
Yesさん「兵偽みるとしても、バジルシードつっとけばいいと思うけどなあ。」
ヒーローさん「真ないから吊るんじゃなくて、狼と考えるから吊りたくない」
牛丼さん「昨日も言ったけど霊能真狼なら占い3は出てこないので
ある内訳は真狂狐です、それなら占いが死体なのでこれも否定される
で、ありうる内訳は占い真狼狼なのでどう見てもぶりさんの身内切りです」
金の卵さん「その遅れがなんであったかというと
ジャック狼で真狼からだったからどっちの展開取るかの迷いじゃないですかね」
邪気さん「卍浜切られるのか ぐっばい 
でも全視点の占いのグレーのバジルシードは吊るから卍」
さん「初手グレー噛みって奥地狼で判別ついてるぐらいしか起こりえないと思うんですけどね。第一私仮に狼なら霊能どうなるのっていう?」
ぶりさん「吊っても大丈夫や 俺はつよい」
ゲームマスター「別に突然死してないよ」
セミナーさん「兵真の内訳は1%も考える気ないんで」
ヒーローさん「>セミナー
霊能真狂が濃厚とはいえ、霊能に狼が出てる可能性もそれなりにある。
そして、兵は狼の可能性が非常に高い
兵キープ!」
Yesさん「占い切りだすのは明日でもいいんじゃない?釣り足りてるし、霊結果も見れないし。」
ゆるプレイヤーさん「どうせ、バジルは他のグレーだしとりあえず吊りでもいいきもするが」
金の卵さん「バジルシードの挙動が黒いのは置いておいて
兵さんのCOは●が出てから明らかに遅すぎる
●が出てても潜伏続行の選択肢があったんでなければひどい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆるプレイヤーさん「そこはニセだとおもうけど、いそぐか?」
バジルシードさん「メイフラワーが共有かwそれであんなログだったのか。納得した」
邪気さん「卍◆兵
「だからなんで手前勝手に潜ってる潜伏占いを考慮せなならんのだ」
◆兵
「なんで1−2で出てこない潜伏占い考慮せなならんのだ」
浜はこの2発言と占いcoという矛盾点についての弁解を30秒以内にできる?卍」
Yesさん「ヒーローさんの内訳の中ではやっぱり霊能真狼ってのは考えにくいから
一番上がしっくりくるかな。それか霊能真狐」
牛丼さん「どうしてもキープするならYesさんかヒーロさん吊ればいいんじゃない」
奥地にジャックさん「霊能候補に続いて共有占いかよ」
金の卵さん「今日は逆の視点から考えてみましょう」
セミナーさん兵吊り
バジルシードさん「メイフラワーを占いに行って結果が白というのは失礼かもしれんが信じにくい。
現在はぶり>奥地。兵に黒打ちのぶりの方が俺目線信用が上がるのは分かってもらえると思う」
メイフラワーさん「お疲れさまでした」
牛丼さん「霊能で人外を吊ってるのでグレー吊るのは進行として正しいけど
俺は兵さんを吊るべきだと思います」
ヒーローさん「長文の最後だとみられなさそうなのでもう一度言います

やっぱ兵はキープしようぜ
金の卵さん「そういうのCO出終わってから貼って
そもそも興味ないから貼らないで」
セミナーさんヒーロー見参 ヒロイン死亡(メイフラワー共有)
さん「あーあーこれだいぶきついですわ」
ゆるプレイヤーさん「まあ、バジルつっていいんじゃない? 村でも」
Yesさん「ヒーローさんがすっとぼけ過ぎなので多分村だと思います。」
メイフラワーさん「わあお」
牛丼さん「おはよう」
バジルシードさん「◆金の卵 「潜伏中の発言で占いぽさを隠すのは当然なので突っ込むのはナンセンス
それを●が必死になって取り上げてるあたりも信頼できる」
おまえは村人が必死にならなくていいとでも思っているのか?
初日安易に柱に出たあたりおまえの姿勢がうかがえるが、俺は村人だと信じてもらうために必死になるのは村人として当たり前の行動だと思っている」
邪気さん「卍おはよう卍」
金の卵さんヒーロー邪魔
さん牛丼占いも良いと思うけど
◆セミナー 「兵真って状況的にも露出数的にも一番なくね?」
私視点狂の黒HITで奥地狼でグレー噛みで何も問題がない。
霊能の出方を考慮すると更に言い掛かりにしか聞こえないと思う
Yesさん「おはよう」
セミナーさん「共有CO」
金の卵さん「おはよう」
サウンドさん「兵視点
奥地:狼
ぶり:狂
兵:真占
◆兵さん 「●吊ってライン見てくれよ」
ライン見ろってことはアサイー真霊で見てるってこと
アサイー:真霊
ネクロム:狐
ネクロム狐ですかへー」
奥地にジャックさん「占い理由:兵さんへのストレートなフォローが見られたため
     俺もストレートに占う」
ぶりさん「◆ゆるプレイヤー「霊能2だからラインみるいみない」
◆ゆるプレイヤー「●ひいてもまだ潜伏予定だったんだ?」
◆ゆるプレイヤー「おはよう、そのまま霊ロラ」
無駄口挟まず正論しか言わないセイロンティーか
全然ゆるくないから占う」
バジルシードさん「おはよう」
さん「占いCOセミナー◯」
ヒーローさん「霊能2COあった事を含めて再計算
◇本命
霊能 真狂
ジャック 真
ぶり & 兵 狼

◇次点
霊能 真狼
ジャック狂
ぶり 真
兵 狼

◇次次点
霊能 真狼
ジャック 真
ぶり 狂
兵 狼

◇穴
なし

やっぱ兵はキープしようぜ」
奥地にジャックさん「占いCO 金の卵さん○」
ぶりさん「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○」
4日目の朝となりました。(16/04/29 16:52:30)
メイフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイフラワーさんを狙います。 >>> 奥地にジャック <<<
アサイーさん「それな>灰雪」
セミナーさんの会話「●ない場合は即吊りでもグレー吊り ジャックに兵占いでもどっちでも」
邪気さんの独り言「バジルシードが怪しいと思う理由
〜見ておくよ これは内訳知ってる人の口調で
更に後に手のひら返す布石はっているから」
メイフラワーさんの会話「結果的に3−2ですか」
牛丼さんの独り言「霊能真狐かなあ」
ぶりさんの独り言「占いCO 金の卵○ 兵● ゆるプレイヤー○」
セミナーさんの会話「狐COしてきて、他の占い師から●出てるならそこ先に吊って
ジャックに占わせるぐらい」
ゆるプレイヤーさんを占います。 >>> ぶり <<<
灰雪さん「結果的に占いが噛まれなければ狩即死でも問題ないから(弁明)」
金の卵さんの独り言「吊られて占い噛んでLW勝負の選択を嫌った」
ネクロムさん「電話が来て戻ってこれませんでした・・・すみませんでした」
メイフラワーさんの会話「楽しそうですねそれ」
金の卵さんの独り言「真狼からなのでカウンター判断に迷っての遅れ」
牛丼さんの独り言「ぶりさんとかなんで噛まないのって感じだからやっぱ2露出だね」
奥地にジャックさんの遠吠え「メイフラワーさん噛んでいいかな」
セミナーさんの会話「なんて主張信用する気ないから」
金の卵さんの独り言「でも狼でもこの騙りしちゃいそうなタイプぽいので
ぶりにマイナスあるわけでもないしぶり真をメインでよさそうか」
セミナーさんの会話「発言は別に気にしてないけど 占った先がたまたま狂人でしかも狂人が柱CO者に○出し
兵真で都合悪く狂人から●をもらってしまい、さらに●もらってからCOました真占いです」
メイフラワーさんの会話「そんじゃそんな感じでいきましょう。あー霊能がいないのが悲しい」
奥地にジャックさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「そっち銃殺対応していいよ。」
奥地にジャックさんの遠吠え「待ちまくって霧散した集中力が取り戻せてない」
牛丼さんの独り言「こうなるとさすがに狂人はもうなにもCOできないですね」
アサイーさん「狩人が生きていたらぶり護衛ですのに」
さんの遠吠え「噛み時間110にしてくれない?」
奥地にジャックさんの遠吠え「俺もこのモッサリした動きは演技じゃなく素なんだ すまんのう」
セミナーさんの会話「吊るよ」
牛丼さんの独り言「全露出してないなら狐がいるんだが兵さん狐かなあ」
メイフラワーさんの会話「兵即切りたいですけどだめなんですかね」
セミナーさんの会話「まぁー好きにしていいよ」
ネクロムさん「うわああ」
メイフラワーさんの会話「っていうか私に白出てるの投票時間に気づきました。出ればよかった」
奥地にジャックさんの遠吠え「気にしないでOK」
さんの遠吠え「なんか出ちゃったな。銃殺対応がんばるわ」
金の卵さんの独り言「●からCOまでの時間が長いというのがマイナス
今日●引いてて出なかったのは問題ない
バジルシードの黒さでそこそこの信用」
セミナーさんの会話「明日村吊っていいけど、兵真は1%もみてないから吊る」
アサイーさん「お疲れ様でした」
ヒーローさんの遠吠え「普通に悪目立ちした感あるすまん」
セミナーさんの会話「ぶっちゃけ俺が潜伏する理由がまったくないw」
3日目の夜となりました。(16/04/29 16:47:39)
アサイーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
邪気さん0 票投票先 → バジルシードさん
奥地にジャックさん0 票投票先 → バジルシードさん
Yesさん0 票投票先 → バジルシードさん
サウンドさん1 票投票先 → バジルシードさん
バジルシードさん5 票投票先 → さん
金の卵さん0 票投票先 → アサイーさん
さん2 票投票先 → バジルシードさん
セミナーさん0 票投票先 → アサイーさん
メイフラワーさん0 票投票先 → アサイーさん
ぶりさん0 票投票先 → アサイーさん
牛丼さん0 票投票先 → アサイーさん
ゆるプレイヤーさん0 票投票先 → アサイーさん
アサイーさん6 票投票先 → さん
ヒーローさん0 票投票先 → サウンドさん
牛丼さん「だから霊能真狼ならこういう結果になりませんので」
アサイーさん「なんだこれ・・・」
バジルシードさん「いいぞ 俺を吊っても」
邪気さん「卍潜伏占い師というものは過酷ですよ グレ噛み 更には●打たれ回避まで耐えなければならないのだから卍」
牛丼さん「兵さんの出方で勘弁して貰えると思ってるのは面白いですね」
金の卵さん「兵狼の時はカウンターCOせずにそのまま護衛二択の占い噛みしたほうが
絶対に割りがいいと思われる」
ヒーローさん「ちょっと自分で唖然」
さん「グレー噛みで潜伏狙いの噛みしてるのに占いからしかも潜伏の方から吊るとか
ほんとに勘弁してくれよ」
Yesさん「バジルシード吊りましょう」
セミナーさん「兵真って状況的にも露出数的にも一番なくね?」
アサイーさん「共有はいつまで潜るのでしょうか、さっさとCOしてもいい気がしますがね」
ヒーローさん「霊能2人出てるってことを今思い出しました」
牛丼さん「ヒーローさん占ったら銃殺出るので占い候補の皆さん頑張りましょう」
邪気さん「卍浜 牛丼占って卍」
金の卵さん「潜伏中の発言で占いぽさを隠すのは当然なので突っ込むのはナンセンス
それを●が必死になって取り上げてるあたりも信頼できる」
メイフラワーさん「いつした? <挨拶」
Yesさん「でもバジルシード吊りの方が好みです」
邪気さん「卍占いcoをする人物たちというのは人気者だな。卍」
ヒーローさん俺の言った3通りが可能性の90%占めるんだけど、どれにしても兵は狼なのでいっそのことキープ案を提唱する
さん「挨拶してるけどな」
Yesさん「まあ霊能吊ってお茶を濁すのが無難な進行でしょう」
アサイーさん「◆兵さん 「●吊ってライン見てくれよ」
あなた視点私が真霊とは限らないんですけど、真なら発言に気を付けてください」
牛丼さん「ヒーローさんは霊能真狼で見てるの?」
金の卵さん「バジルシードに言及していたグレー噛まれとそこが●というのにも
そこそこの信憑性がある」
バジルシードさん「ほんとそれだな
◆兵 「なんで1−2で出てこない潜伏占い考慮せなならんのだ」
昨日の兵の発言にすべての答えが出ている」
セミナーさん「YES,サウンド、ヒーローこれで3人外の内訳ないじゃん。何でこの人達村の可能性考えないといけないの」
メイフラワーさん「霊能2でライン、、、?」
さん「だって銃殺COしか3日目の段階では意味を成さないから」
邪気さん「卍バジルシードが怪しいと思う理由いる?卍」
ゆるプレイヤーさん「霊能2だからラインみるいみない」
牛丼さん「ただ●引いてさっさと出ない時点で考慮に値しないので
明日は兵さん吊ります」
金の卵さん「霊吊りの間は潜っておいた方が賢いので兵さんは正しいです」
メイフラワーさん「潜伏予定だった割には挨拶もないのな >兵」
さん「●吊ってライン見てくれよ」
ヒーローさん「素直に見りゃ
ジャック狂 ぶり真 兵狼
次点で
ジャック真 ぶり狂(誤爆) 兵狼
穴場で
ジャック真or狂 ぶり&兵狼」
Yesさん「普通に見るならぶり真 兵狼なんですが
兵が占いの割には遅すぎたので敢えて遅くした狼 狼の線もありますね
ただ普通は占い4になることを考えてしないと思いますが」
牛丼さん「別に潜伏占いならその発言はしていい、むしろしてしかるべき>サウンド」
ゲームマスター「おつかれさま」
邪気さん「潜伏占いの嫌な所は メモ取るのがだるいところ」
牛丼さん「追加が狼で身内切り、なので奥地さんが真です、霊能は真狂」
アサイーさん「占い後からポコポコ村、ネクロムが狐なら狂人交じり、狂人なら狐交じりです」
ゆるプレイヤーさん「●ひいてもまだ潜伏予定だったんだ?」
サウンドさん◆兵 「なんで1−2で出てこない潜伏占い考慮せなならんのだ」
ヒーローさん「◆牛丼さん 「兵はなんで●引いて出なかったの?」
これ」
金の卵さん「ジャックが一番切れる状況」
ぶりさん「きんたまが柱いいだしたときは何しとんじゃワレェおもたわ」
メイフラワーさん「黒引いて潜伏続行て」
牛丼さん「兵はなんで●引いて出なかったの?」
さん「潜伏予定だったけど●ぶつけられたのでCO」
セミナーさん「へぇー」
Yesさん「私は兵の方先吊ってもいいですよ」
メイフラワーさん「あーなんかたくさん占い出てきましたね」
サウンドさん「●→残り霊の順で」
さん大きさに拠って呼称が変わる出世魚らしいから
出世して欲しいと願って占ってみました

◆バジルシード 「アサイーにあとから白を出すなら奥地にジャックは非狂人で見ておくよ!」

こうやって取ってつけたような理由で占いの中身を見てるんだけどさ。COみてから占い先変える騙りとかって殆ど見ないのよね。
結局自分の立ち位置を確保するための発言としか見て取れないから占うことにした
ヒーローさん「兵●よりも金の卵○って昨日どんな気分だったの」
金の卵さん「金の卵占いとか偽だな」
ぶりさん「●出たんでロラしてるけど解除やぞ」
メイフラワーさん「じゃぁロラ続行ですね」
さん占COぶり◯バジルシード●
金の卵さん「おはようー」
バジルシードさん「◆兵 「なんで1−2で出てこない潜伏占い考慮せなならんのだ」
◆兵 「両霊ともはっきりしないから 共有アーマー失敗で霊つられとかだけ気をつけてくれよ 前に一回あったから」
なんで潜伏占いは考慮しないのに霊アマは考慮せなならんのだ」
ゆるプレイヤーさん「おはよう、そのまま霊ロラ」
セミナーさん「いいとこ噛みますね」
灰雪さん「すまん お疲れ様」
サウンドさん「おはようございます」
バジルシードさん「おはよう」
アサイーさん「結局ロラになるんですね、オーケーです
ところで昨日の私投票者って人外っぽくないですか?私の圧倒的な真オーラ
に気付かなかったわけですから(慢心)」
牛丼さん「おはよう」
奥地にジャックさん「占い理由:出ない共有に言及する口ぶりがわざとらしい
     共有ぶった非共有のそれにしか見えなかった」
ぶりさん「潜伏占いCO 金の卵○ 兵●

きんたま ご

◆兵「だからなんで手前勝手に潜ってる潜伏占いを考慮せなならんのだ」
◆兵「なんで1−2で出てこない潜伏占い考慮せなならんのだ」
逆に潜伏がいそうな言いぶりしてるし占うわ」
邪気さん「卍バジルシードと牛丼卍」
メイフラワーさん「おはよう」
邪気さん「卍おはよう卍」
Yesさん「おはよう」
アサイーさん「霊能CO ネクロム○」
奥地にジャックさん「占いCO メイフラワーさん○」
ぶりさん「潜伏占いCO 金の卵○ 兵●」
3日目の朝となりました。(16/04/29 16:39:51)
灰雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰雪さんを狙います。 >>> 奥地にジャック <<<
メイフラワーさんの会話「それはもったいないですね」
金の卵さんの独り言「狼から見ると共有本命視する」
セミナーさんの会話「最初のおはようを持ってとりあえず流しに捨ててきた」
ぶりさんの独り言「ほんまに強いわ」
ぶりさんの独り言「潜伏占いCO 金の卵○ 兵●」
セミナーさんの会話「どっちでもいいよ」
メイフラワーさんの会話「相方はお任せします、ラーメンの汁飲んでてもいいです」
さんを占います。 >>> ぶり <<<
金の卵さんの独り言「狩人の時はやらない
占いだったら、でもあんまやらないかなベタで読まれる」
金の卵さんの独り言「共有ならやりそう」
メイフラワーさんの会話「明日は霊ロラ続行ですよね、もう出たほうがいいです?
無駄占い嫌ですし、、、」
奥地にジャックさんの遠吠え「今日も遅めの1:25」
さんの遠吠え「サウンドはなんか違うな。サウンドも占いじゃない」
金の卵さんの独り言「どうとでも取れる絶妙な柱」
奥地にジャックさんの遠吠え「灰雪さん噛んで見るかな」
灰雪さんの独り言「金の卵が潜伏占いで噛まれてくれないかな」
ヒーローさんの遠吠え「潜伏役っぽいって点では一致」
さんの遠吠え「とりあえず占い騙る準備だけしてるけど出るとしたら占い出てきてから出る事にするは」
金の卵さんの独り言「潜伏占い隠したままが目的なら卵が占いを切ればおかしいわけでもないか」
セミナーさんの会話「第一巻 灰雪人外」
メイフラワーさんの会話「すぐに吊ってやりたい、、、」
ヒーローさんの遠吠え「灰雪はありえるかなあ」
セミナーさんの会話「まぁー中身が何にせよ吊られないのわかってやってるだろ柱」
さんの遠吠え「雪は共有っぽいな」
メイフラワーさんの会話「ステ気味なのはゆるとぶり、気になるのは兵」
金の卵さんの独り言「YESが発言と投票ちがうな」
さんの遠吠え「牛丼は違うと思う」
ヒーローさんの遠吠え「メイフラワーかなあ。自信度合いは低い」
ぶりさんの独り言「わしほんまに強いから噛まれることないで」
奥地にジャックさんを護衛します。 >>> 灰雪 <<<
メイフラワーさんの会話「柱、、、」
奥地にジャックさんの遠吠え「潜伏臭いのいたかしら」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/29 16:35:17)
ネクロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邪気さん0 票投票先 → 牛丼さん
奥地にジャックさん0 票投票先 → ネクロムさん
Yesさん0 票投票先 → 金の卵さん
サウンドさん0 票投票先 → 金の卵さん
バジルシードさん0 票投票先 → ネクロムさん
金の卵さん3 票投票先 → ネクロムさん
さん0 票投票先 → ネクロムさん
セミナーさん0 票投票先 → ネクロムさん
灰雪さん0 票投票先 → アサイーさん
メイフラワーさん1 票投票先 → アサイーさん
ネクロムさん8 票投票先 → アサイーさん
ぶりさん0 票投票先 → ネクロムさん
牛丼さん1 票投票先 → ネクロムさん
ゆるプレイヤーさん0 票投票先 → ネクロムさん
アサイーさん3 票投票先 → メイフラワーさん
ヒーローさん0 票投票先 → 金の卵さん
ゲームマスター「狼にとって得しかない霊ロラ」
メイフラワーさん「場の感想以外言うことないっす アサイー」
バジルシードさん「Yesの質問の答えが俺でもわかることだから。むしろその質問をするのが気になったな>ヒーロー」
さん「だからなんで手前勝手に潜ってる潜伏占いを考慮せなならんのだ」
牛丼さん「グレランするなら共有が出ないといけないので」
ネクロムさん「占いが欠けてそうな雰囲気だな」
ヒーローさん「理由は霊能ローラーしたら占い偽のパターンへの対応が難しくなるから」
邪気さん「卍潜伏占い師って難しいから狼騙りに●打ち&グレ噛みでゲゲゲ
これに耐えるっていうのは多分辛いから出ていいよ卍」
アサイーさん「個人的にはただただ場の感想を述べるだけのメイフラワーとか占ったら占いの囲いと見なします」
灰雪さん「ハジルシードがしゃべりたかっただけじゃないかな(さらに横槍」
金の卵さん「じゃあこのタイミングで胡散臭い柱COしときますね!」
セミナーさん「セミナーの準備が忙しくて」
ヒーローさんもっかい言うけど1-2なら霊能ローラーではなくグレランするべき。
これ本気の発言な
Yesさん「護衛がほしいのなら、他のCOが出て護衛ぶれるよりも
4日目まで潜伏してたほうが確実だとおもいますね」
サウンドさん「◆兵さん 「なんで1−2で出てこない潜伏占い考慮せなならんのだ」
今から出て護衛してもらえる確率は単純計算で50%
なら霊ロラで吊られない間はグレーに紛れて噛まれ回避
どこかおかしい?」
メイフラワーさん「セミナー寝坊すぎw」
セミナーさん「今どういう状況ですか?」
牛丼さん「非狂の可能性が非常に高いから非狂人と言い切る事に別に不自然はないです」
ヒーローさん「なんでバジルシードが答えるのさ」
セミナーさん「おはよう」
Yesさん「奥地さんがその後1発言もしてないのが気になりましてね」
アサイーさん「ロラでも構いませんが、対抗の速度は狂狐目でしょうから多分○です」
さん「両霊ともはっきりしないから 共有アーマー失敗で霊つられとかだけ
気をつけてくれよ 前に一回あったから」
バジルシードさん「護衛が欲しいから、それに尽きるんじゃないのかな
わざわざ質問するようなことではないと思うけど>Yes」
Yesさん「別にいいですが、狼に噛まれないかぎり4日目まで潜伏できますが>邪気さん」
金の卵さん「ぶっちゃけ0-2でいい感はありましたよね」
メイフラワーさん「奥地の占い先は霊能候補なんですか、奥地視点真狂ってことですね」
ヒーローさん「Yesの感覚が斬新なので注目対象に入りました」
邪気さん「卍奥地が出ることは別に良いと思うぞ>>Yes卍」
灰雪さん「非狂人って言い方ははじめてみました。信用しているとも信用してないともいってないですよね」
ネクロムさん「のんびりとした村だね」
Yesさん「奥地さんはちなみにどうして出たんでしょうか」
さん「なんで1−2で出てこない潜伏占い考慮せなならんのだ」
バジルシードさん「アサイーにあとから白を出すなら奥地にジャックは非狂人で見ておくよ!」
アサイーさん共有が初日の場合はCOしてくださいね、何としても今日中に
メイフラワーさん「それにしても両方とも出るの早かったよね」
ヒーローさん「俺はヒーローだからいいんです」
牛丼さん「アサイ―さんのCOで騙りじゃない認定してたら人外も楽ですね」
ヒーローさん「1-2はグレランって古い人が言ってました」
灰雪さん「既にヒーローさんがハマっているじゃないですかやだなぁ」
メイフラワーさん「出ないってことはそういうことなんじゃないですか? ヒーロー」
邪気さん「卍アサイのcoの仕方がやる気すぎて騙りじゃないと信じたい卍」
ネクロムさん「俺以外をローラーでもいいぞ」
サウンドさん「そうしたかったねYes
でも占い1ならいっかってかんじ」
アサイーさん「◆奥地にジャックさん 「霊能見てから○余裕でした」 」
バジルシードさん「バジルジードとは、ハーブとしておなじみのバジルの種。
水分を含むと寒天状に膨張し、お腹も満足!
見た目はカエルの卵みたいでとっても気持ち悪いよ!」
金の卵さん「ジャックさんの名前のセンスは好きです」
Yesさん「ああ、これなら奥地を護衛させといて、他に占いいても潜伏のままでいいですね」
ヒーローさん「共有が混じってるなら相方はさっさとそう言うようにしようね。発言稼ぎの種にされないように」
ぶりさん「おはよう」
バジルシードさん「おはよう」
メイフラワーさん「1−2ですか」
Yesさん「占い伏せたままローラーしましょうね」
ネクロムさん「おはようございます」
奥地にジャックさん「占い理由:今朝ジュース飲んだから運命を感じた
     フルッタフルッタのやつな」
ゆるプレイヤーさん「霊ロラで」
アサイーさん「占い初日ですね」
金の卵さん「おはようごーるでんうぃーく」
メイフラワーさん「これはロラですね」
奥地にジャックさん「占いCO アサイーさん○」
ゆるプレイヤーさん「おはよう」
灰雪さん「おはよう」
サウンドさん「ロラ」
さん「おはよう」
Yesさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
サウンドさん「おはようございます」
アサイーさん「お霊はよ能うごCざいOます」
ネクロムさん「霊能者COだよ」
邪気さん「卍おはよう卍」
メイフラワーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/29 16:27:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奥地にジャック <<<
奥地にジャックさんの遠吠え「遅めの1:45で噛む」
ヒーローさんの遠吠え「うい。俺に●は出しても出さなくてもお好みでどうぞ。適当にうまく反応します」
灰雪さんの独り言「心にひしめく 背徳の闇 君の声が麻酔のように 冷たく感覚を奪っていく
矛盾を追いかけても 終わらない 何故僕は ねぇ戦うの」
ヒーローさんの遠吠え「方針決まらなかったら俺もとりあえず潜伏占いの準備はしときま」
メイフラワーさんの会話「GMさまは村たてありがとうございます」
奥地にジャックさんの遠吠え「まとめきる時間がないからとりあえず俺がメインで出る」
メイフラワーさんの会話「ああ最悪だー一番来ないでって祈ってたのに、、、」
さんの遠吠え「とりあえず準備しておきます」
さんの遠吠え「4日目2占いCoとか」
メイフラワーさんの会話「即食べ終えてください><」
ヒーローさんの遠吠え「別に身内切られCCOじゃなきゃしないって意味じゃないです」
ネクロムさんの念話「例脳が欠けている気がするでござる」
セミナーさんの会話「食べるほうは任せろ」
さんの遠吠え「それなら2騙りにしようよ」
セミナーさんの会話「ラーメン食い終わってから頑張る」
メイフラワーさんの会話「おお頼もしいですね」
奥地にジャックさんの遠吠え「騙り希望者いなけりゃやろうか」
さんの遠吠え「語りたい人居ますかー?」
セミナーさんの会話「わーい2連続共有とかついてる」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
金の卵さんを占います。 >>> ぶり <<<
ヒーローさんの遠吠え「身内切られCCOしてもいいんだけど」
メイフラワーさんの会話「共有苦手です。黒進行じゃなければすぐ出ます」
邪気さんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
サウンドさんの独り言「村建てありがとうございます」
アサイーさんの独り言「落目さん村立てありがとうございます」
ヒーローさんの遠吠え「おう」
さんの遠吠え「よろしく」
奥地にジャックさんの遠吠え「よろしく」
メイフラワーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 16:23:14)
灰雪さん「よろしく」
サウンドさん「よろ」
アサイーさん「よろしく」
メイフラワーさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったんで20秒後開始
ゲームマスター「@1」
邪気さん「ううんいま来た所…//」
ゲームマスター更新確認
アサイーさん「キュン」
さんがヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒーローさん「待たせたな」
ヒーローさん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/29 16:19:35)
ネクロムさん「悟空ーーー!!!はやく来てくれーー!!!」
ゲームマスター「はやくあと一人呼んできてください」
進化論さんがネクロムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが進化論に名前を変更しました。
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
アサイーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 16:12:41)
kariさんがセミナーに名前を変更しました。
セミナーさん「@@」
kariさんがゆるプレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆるプレイヤーさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがバジルシードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 16:05:30)
kariさんがサウンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「はやめに名前変えといてね」
kariさんが灰雪に名前を変更しました。
さんが金の卵に名前を変更しました。
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで案山子不在」
薔薇園を穿つさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶりに名前を変更しました。
牛丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 16:00:11)
素敵フィンガーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 15:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがYesに名前を変更しました。
kariさんがメイフラワーに名前を変更しました。
ネクロムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 15:51:11)
メイフラワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 15:49:24)
素敵フィンガーズさん「thx」
ゲームマスター16:00
素敵フィンガーズさん「次回何時?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが素敵フィンガーズに名前を変更しました。
素敵フィンガーズさん「( ̄щ ̄)」
kariさんが邪気に名前を変更しました。
灰雪さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 15:31:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セミナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 15:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 15:20:44)
Yesさん「みんなリア充してんのかな…」
ゲームマスター「次回15:30にします」
ゲームマスター「明日も参加するんじゃないの」
金の卵さん「30日までに始まるなら参加します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「やっぱ無理っぽいですね すいませんが今回はやめておきます」
ゲームマスター「14時35分のつもりで言ってるなら確実に無理だけど」
kariさん「こんにちは 35分までに始まるなら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 14:21:02)
ゲームマスター「案山子がいるから適当に更新してたらたぶん大丈夫だよ」
ゲームマスター「つぎ
適当」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金の卵さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/29 13:45:05)
バジルシードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 13:41:41)
kariさん「先っちょぐらいいいじゃないですか!」
サウンドさん「2列目……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残念」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サウンドさん「3列目!」
ゲームマスター「数字4桁とか全部割れてる
英数8文字、できれば記号も使う複雑なものを使った方がいい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 13:30:37)
ゲームマスター「今入ったkariはトリ割れてるから参加できない
もっと複雑なトリップキーを使いなさい」
薔薇園を穿つさん「用事いってくるので揃ってたらけって大丈夫です」
kariさん「yorosikuonegaisimasu」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 13:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 13:13:04)
ゲームマスター「昼わよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Yesさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 12:59:08)
kariさんが薔薇園を穿つに名前を変更しました。
薔薇園を穿つさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薔薇園を穿つさん「村がある!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 12:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 12:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが奥地にジャックに名前を変更しました。
奥地にジャックさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 12:22:45)
邪気さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 12:22:27)
素敵フィンガーズさん「お口にチャックします」
ゲームマスター「あんまりアレだと入りづらくなるんでこの辺で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
素敵フィンガーズさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
素敵フィンガーズさん「本当は1500にしようかと思ってた」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 12:17:28)
ゲームマスター「よし」
素敵フィンガーズさん「暇だったんで(巻き添え自爆発言)」
ゲームマスター更新時間
14:00
ゲームマスター「勝手に決めんな」
素敵フィンガーズさん「3発言しか出来なかった。無念」
ゲームマスター「この時間に張り付くかよ・・・」
素敵フィンガーズさん更新時間1400
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょくちょく見に来てる人がいるから
おっ村あるやん的なノリで入ってくれればいい」
素敵フィンガーズさん「む。GMさんの反応が無いですね。赤でしょうか」
素敵フィンガーズさん「1 名様が訪問中です」
素敵フィンガーズさん「こんにちわ。村が建ったと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 12:13:54)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目
戻る