過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ヒヨコレンジャイ
める
[村 人]
(生存中)
 
 
マックウマインジャイ
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
南レンジャイ
南レンジャイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トマトナンジャイ
よっち
[村 人]
(生存中)
 
 
ターボレンジャイ
織田信短
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シスコンジャイ
ジュンイチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤レンジャイ私友達
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイフレンジャイ
MM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャマナンジャイ
アタランテ
[占い師]
(生存中)
 
 
ロリコンジャイ
ロリコン
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内限] 社畜レンジャイ村 〜 147179番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ターボレンジャイさん「引く=低い」
ターボレンジャイさん「あそこでマイフレンジャイさん噛んだほうがまいふれさんの証言に信憑性を持たせられるかなと、もし噛み損ねてもリスクは引くと判断した次第。」
トマトナンジャイさん「マジでターボさん人狼だったのか」
トマトナンジャイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。」
ヒヨコレンジャイさん「なんでマイフレさん噛んだんだ、、、」
ターボレンジャイさん「おつだす」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
ヒヨコレンジャイさん「おつかれさまでしたー」
赤レンジャイ私友達さん「ふううう0」
ジャマナンジャイさん「やったぜ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 03:00:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ターボレンジャイさん3 票投票先 → ロリコンジャイさん
ロリコンジャイさん2 票投票先 → ヒヨコレンジャイさん
赤レンジャイ私友達さん0 票投票先 → ターボレンジャイさん
ジャマナンジャイさん0 票投票先 → ターボレンジャイさん
トマトナンジャイさん0 票投票先 → ターボレンジャイさん
ヒヨコレンジャイさん1 票投票先 → ロリコンジャイさん
マイフレンジャイさん「なにかできることあったのかなぁ あんまり仕事した感ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ターボレンジャイさん2 票投票先 → ロリコンジャイさん
ロリコンジャイさん2 票投票先 → ヒヨコレンジャイさん
赤レンジャイ私友達さん0 票投票先 → ターボレンジャイさん
ジャマナンジャイさん0 票投票先 → トマトナンジャイさん
トマトナンジャイさん1 票投票先 → ターボレンジャイさん
ヒヨコレンジャイさん1 票投票先 → ロリコンジャイさん
赤レンジャイ私友達さん「でも霊能COで黒だしは出ているからまだなんとも」
シスコンジャイさん「ターボさんなにか反論するんだ!」
ゲームマスター「ドツボにはまってしてますねー」
ヒヨコレンジャイさん「ジャマナンジャイさんは多分狂人だと思います
もし吊るならロリコンさんからがいいかと」
トマトナンジャイさん「僕は一応グレーです」
赤レンジャイ私友達さん「すいません。シスコンとロリコンミスでした」
ジャマナンジャイさん「自分視点グレーはトマト、ターボ、赤レンジャイ」
ヒヨコレンジャイさん私の投票理由は捨ておいて
ロリさんの霊能、ジャマさんの占いを信じるなら私は白確定になるのであまり気にしなくていいかと
ただし、私は占い、霊能信用していません
ロリコンジャイさん「最初占われたよ」
マイフレンジャイさん「ヒヨコさんが自分と同じくらい狂人になってしまってるw」
赤レンジャイ私友達さん「グレーって今何人残っているのかな?」
ゲームマスター「これやっぱりシスコン対ロリコンの村だよねー」
トマトナンジャイさん「あとターボさんが怪しいと思います、当たり障りのない会話と初日の1回目の投票理由行ってくれないので」
ジャマナンジャイさん「霊能占いロラってみる?十中八九吊り失敗で村負けるけど」
ヒヨコレンジャイさん「ロリコンさんが出るのが出るの遅かったからロリさんが狼って可能性もあるね」
ターボレンジャイさん「たしかにヒよこさんの意見は一理あるな」
トマトナンジャイさん「ひよこさんと友達さんの投票理由おねがいします」
ジャマナンジャイさん「昨日は本当にロリコンとシスコンの村代理戦争だったのか」
シスコンジャイさん「ロリコンさんが霊能とか・・・」
ヒヨコレンジャイさん「あら」
マイフレンジャイさん「先の人 GMさんおつですー」
赤レンジャイ私友達さん「いないか?初日かね」
ロリコンジャイさん霊能COシスコン黒でした
ヒヨコレンジャイさんジャマナンジャイさんが黒出してから
マイフレさんが噛まれたからジャマさんが偽かなっと予想
ターボレンジャイさん「霊能いないの?」
シスコンジャイさん「お疲れ様です」
ロリコンジャイさん「グーテンモルゲン」
ターボレンジャイさん「さてこれからどうする?」
マックウマインジャイさん「マイフレンジャイさんおつかれさまー」
ヒヨコレンジャイさん「霊能いないですかー?」
ジャマナンジャイさん「霊能生きてる?」
トマトナンジャイさん「おはよう」
ターボレンジャイさん「おはよう」
赤レンジャイ私友達さん「おはようマイフレンド」
ヒヨコレンジャイさん「おはようです」
マックウマインジャイさん「占い噛むか悩んでるのかな?」
ゲームマスター「マイフレンジャイさんお疲れ様です」
ジャマナンジャイさんおはよう 占いCO ヒヨコ○ 露骨に自分に入れてきたんで占ったけど○だったよ
4日目の朝となりました。(16/04/29 02:51:59)
マイフレンジャイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイフレンジャイさんを狙います。 >>> ターボレンジャイ <<<
ジャマナンジャイさんの独り言「長い」
ゲームマスター「確執は深いなー」
シスコンジャイさん「お疲れ様です。しまった2日目憎しみのあまりに白貰ってたロリコンに投票してしまった」
ターボレンジャイさんの遠吠え「おいしいい」
ターボレンジャイさんの遠吠え「わかってるとはいえ」
ターボレンジャイさんの遠吠え「きついなあ」
ジャマナンジャイさんの独り言「白か」
ヒヨコレンジャイさんを占います。 >>> ジャマナンジャイ <<<
ターボレンジャイさんの遠吠え「まあどうするにせよやるしかないもんなあ」
マックウマインジャイさん「シスコンさんおつかれー」
ターボレンジャイさんの遠吠え「そいやそいや!」
ターボレンジャイさんの遠吠え「よいしょー」
シスコンジャイさん「お疲れ様です」
シスコンジャイさん「ちっくしょう!妹がひとりきりに!」
ターボレンジャイさんの遠吠え「さてと同士かな」
ジャマナンジャイさんの独り言「ひよこは何なんだよ」
ゲームマスター「シスコンジャイさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/04/29 02:46:40)
シスコンジャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ターボレンジャイさん0 票投票先 → シスコンジャイさん
ロリコンジャイさん2 票投票先 → シスコンジャイさん
赤レンジャイ私友達さん0 票投票先 → ロリコンジャイさん
マイフレンジャイさん0 票投票先 → シスコンジャイさん
ジャマナンジャイさん1 票投票先 → シスコンジャイさん
シスコンジャイさん5 票投票先 → ロリコンジャイさん
トマトナンジャイさん0 票投票先 → シスコンジャイさん
ヒヨコレンジャイさん0 票投票先 → ジャマナンジャイさん
ロリコンジャイさん「あ?悪いか?妹ほすい;;」
シスコンジャイさん「霊能生存だといいですけどね?そこも狼に乗っ取られてたらこの村終わりですがw」
ターボレンジャイさん「今回はシスコンさんかおk」
赤レンジャイ私友達さん「ロリコンなのに兄貴だけか(あきれ」
ロリコンジャイさん「俺兄貴だけだって」
ジャマナンジャイさん「いないです(無情)」
トマトナンジャイさん「今回は霊能生きてると信じてシスコンさん吊でいいですよね?」
マイフレンジャイさん「長い無言じゃぁ」
シスコンジャイさん「妹を狙ってる奴を始末したいって思うのがいけないことなのかよぉ!お前に妹はいないのかぁ!」
ジャマナンジャイさん「霊能はいるのなら白で潜伏しているんじゃない?」
トマトナンジャイさん「再投票前の理由を、白だしされてるのに投票の理由が知りたかったです」
ヒヨコレンジャイさん「初日に占い2だと霊能は潜伏安定かな、片方黒出た時の判断材料に、、、」
マイフレンジャイさん「初日白なら今霊でても噛まれるだけだろうしなぁ」
ターボレンジャイさん「今の状況じゃ無理にCOする必要もないか霊能」
赤レンジャイ私友達さん「とりあえずシスコンさんは吊って潜伏で明日見てもらいたいかも?」
ジャマナンジャイさん2日目 再投票前の投票結果。

ターボレンジャイさん 1 票 投票先 → 赤レンジャイ私友達さん
ロリコンジャイさん 1 票 投票先 → シスコンジャイさん
赤レンジャイ私友達さん 1 票 投票先 → トマトナンジャイさん
マイフレンジャイさん 0 票 投票先 → マックウマインジャイさん
ジャマナンジャイさん 1 票 投票先 → 南レンジャイさん
シスコンジャイさん 2 票 投票先 → ロリコンジャイさん
トマトナンジャイさん 1 票 投票先 → 南レンジャイさん
南レンジャイさん 2 票 投票先 → ジャマナンジャイさん
ヒヨコレンジャイさん 0 票 投票先 → ターボレンジャイさん
マックウマインジャイさん 1 票 投票先 → シスコンジャイさん
シスコンジャイさん「俺なにもしてねぇよ!ただ妹を守りたかっただけなんだよぉ」
トマトナンジャイさん「霊能さんは潜伏か死んだか」
ジャマナンジャイさん「再投票前のを聞きたいの?」
赤レンジャイ私友達さん「まだいいかもしれないねぇ」
ターボレンジャイさん「そういえば霊能もいないかね?」
マイフレンジャイさん「シスコン呼び捨てで草」
南レンジャイさん「ないな」
マイフレンジャイさん「人数的に共有いないよ」
ジャマナンジャイさん「共有はそもそもいない」
トマトナンジャイさん「とりあえずターボさんとシスコンの投票理由を」
ヒヨコレンジャイさん「共有COないですかー?」
マイフレンジャイさん「黒出しか どうせ吊りの流れ」
シスコンジャイさん「えっちょっまっ」
ロリコンジャイさん「なんで俺死ぬの?」
マックウマインジャイさん「おつかれー」
シスコンジャイさん「おはよう」
ゲームマスター「マックウマインジャイさんお疲れ様です」
マイフレンジャイさん「赤レンジャイマイフレンド」
ジャマナンジャイさん違うな、死すのはシスコンだ
ヒヨコレンジャイさん「おはよー」
ジャマナンジャイさんおはよう 占いCO!!はいシスコン黒!通報したから逮捕だよ!次回ロリコン死す!
マイフレンジャイさん「おはよう」
ロリコンジャイさん「グーテンモルゲン」
赤レンジャイ私友達さん「おはようマイフレンド」
トマトナンジャイさん「おはよう」
マイフレンジャイさん占い結果 ターボレンジャイ白 理由1回目投票で白出したマイフレンドに入れてたので
ターボレンジャイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/29 02:39:06)
マックウマインジャイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックウマインジャイさんを狙います。 >>> ターボレンジャイ <<<
ターボレンジャイさんの遠吠え「占いはまだでいいと思う」
シスコンジャイさんの遠吠え「自分もロリコンに恨まれてつらいw」
ジャマナンジャイさんの独り言「やっぱりシスコンは黒」
ターボレンジャイさんの遠吠え「じゃまさんがふれんどかなあ」
マイフレンジャイさんの独り言「2重発言申し訳ない 独り言だけども」
シスコンジャイさんの遠吠え「誰を噛みに行きましょうか?占い師はまだ避けたほうがいいかもですが」
マイフレンジャイさんの独り言「なんか吊られてそうな鳴き声してない?大丈夫これ?」
マイフレンジャイさんの独り言「なんか吊られてそうな鳴き声してない?大丈夫これ?」
シスコンジャイさんを占います。 >>> ジャマナンジャイ <<<
ターボレンジャイさんの遠吠え「ろりこんつながりもあせったw」
マックウマインジャイさんの独り言「遠吠えすくねぇw もう狼釣られたか?w」
ターボレンジャイさんの遠吠え「ひよこさん俺を疑ってるw」
ターボレンジャイさんの遠吠え「われわれやばいねw」
シスコンジャイさんの遠吠え「お疲れですさてジャマとマイフレンドどっちが狂人ですかねー」
ジャマナンジャイさんの独り言「そして吠えが遅いと」
ジャマナンジャイさんの独り言「ちょっとこの村焼き払ったほうがよくない?」
ゲームマスター「南レンジャイさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/29 02:35:10)
南レンジャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ターボレンジャイさん2 票投票先 → 南レンジャイさん
ロリコンジャイさん0 票投票先 → シスコンジャイさん
赤レンジャイ私友達さん0 票投票先 → 南レンジャイさん
マイフレンジャイさん1 票投票先 → ターボレンジャイさん
ジャマナンジャイさん0 票投票先 → 南レンジャイさん
シスコンジャイさん2 票投票先 → マックウマインジャイさん
トマトナンジャイさん0 票投票先 → 南レンジャイさん
南レンジャイさん4 票投票先 → マイフレンジャイさん
ヒヨコレンジャイさん0 票投票先 → ターボレンジャイさん
マックウマインジャイさん1 票投票先 → シスコンジャイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ターボレンジャイさん1 票投票先 → 赤レンジャイ私友達さん
ロリコンジャイさん1 票投票先 → シスコンジャイさん
赤レンジャイ私友達さん1 票投票先 → トマトナンジャイさん
マイフレンジャイさん0 票投票先 → マックウマインジャイさん
ジャマナンジャイさん1 票投票先 → 南レンジャイさん
シスコンジャイさん2 票投票先 → ロリコンジャイさん
トマトナンジャイさん1 票投票先 → 南レンジャイさん
南レンジャイさん2 票投票先 → ジャマナンジャイさん
ヒヨコレンジャイさん0 票投票先 → ターボレンジャイさん
マックウマインジャイさん1 票投票先 → シスコンジャイさん
ロリコンジャイさん「同志だと思っていたが貴様か!貴様に票を入れてやる!」
南レンジャイさん「そうだね」
赤レンジャイ私友達さん「合法ロリってどうなんだろうね」
赤レンジャイ私友達さん「初日は何しゃべるかな・・・」
ターボレンジャイさん「いくらなんでロリコンつながりはあんまりだと思うwグレらんだからシャーないけどw」
ジャマナンジャイさん「ロリババアってどうなん?」
シスコンジャイさん「ロリコン死すべき慈悲はない」
ロリコンジャイさん「姉?ハッ反吐が出るぜケッ!」
シスコンジャイさん「ジャマさん俺は妹を守ろうとしてるだけだぞ!?」
ターボレンジャイさん「みんな結論はええなww」
ヒヨコレンジャイさん「ふう」
マイフレンジャイさん「シスコンって姉相手でもシスコンだし微妙な通報ラインやな」
マックウマインジャイさん「ロリコンがタイーホされる・・・」
ターボレンジャイさん「まあ前回も言ってたように占いろらは後回しでいいよね」
ジャマナンジャイさん「これは黒だわ、占わなくてもわかる」
ロリコンジャイさん「兄貴だけだし妹いたら、、、ぐへへ」
ヒヨコレンジャイさん「あ、メモ帳開いてなかった
開くのにだまります」
ジャマナンジャイさん「次はシスコン占いかな…通報の準備しないと」
トマトナンジャイさん「なんか居酒屋のとりあえずビールみたいな流」
シスコンジャイさん「ロリコンは白化・・・妹に手を出したら許さんけどな」
トマトナンジャイさん「とりあえずぐれらん」
南レンジャイさん「おはよう」
赤レンジャイ私友達さん「グレランだな安定の」
マックウマインジャイさん「いつものことだな」
マイフレンジャイさん「共有いないよ」
ターボレンジャイさん「さていつもの初日だがまあぐれらんを適当につる方向かな」
南レンジャイさん「おはよう」
ロリコンジャイさん「毎回毎回俺占いやがって性犯罪者じゃないぞ
¥」
マイフレンジャイさん「どうせグレランだろうし気にしないレベルになってきた」
南レンジャイさん「おはよう」
マックウマインジャイさん「初日で占う理由ある占いw」
ヒヨコレンジャイさん「共有でて欲しいなぁ」
ジャマナンジャイさん「ロリコンは憲兵呼ばないとと思ったけど冤罪だった」
南レンジャイさん「おk」
ヒヨコレンジャイさん「対抗でちゃったかー」
シスコンジャイさん「早速対抗ありか」
ロリコンジャイさん「グーテンモルゲン なんか文句あっか?」
ターボレンジャイさん「妥当な占いだなw」
マイフレンジャイさん「赤レンジャイマイフレンド」
シスコンジャイさん「おはようございます」
ジャマナンジャイさんおはよう占いCO!ロリコン白・・・え?白?!
トマトナンジャイさん「友達同盟だな」
赤レンジャイ私友達さん「おはようマイフレンド」
マイフレンジャイさん「おはよう」
ターボレンジャイさん「おはよう」
マイフレンジャイさん占いCO 赤レンジャイ私友達白
マックウマインジャイさん「おはよう」
トマトナンジャイさん「こんにちわ」
ヒヨコレンジャイさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/29 02:25:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シスコンジャイ <<<
シスコンジャイさんの遠吠え「そうしましょうw」
シスコンジャイさんの遠吠え「じゃあ、最初は占い騙りははなしでいきましょう」
ジャマナンジャイさんの独り言「てかこれ初日も一覧にいるのか」
ターボレンジャイさんの遠吠え「まあとりあえず明日は普通にやり過ごしますかw」
ジャマナンジャイさんの独り言「白とか嘘だろ!」
ロリコンジャイさんを占います。 >>> ジャマナンジャイ <<<
シスコンジャイさんの遠吠え「2人だしkたりはしないほうがいい感じですかね」
ジャマナンジャイさんの独り言「ロリコンは黒だから占っとこ」
ターボレンジャイさんの遠吠え「はじめてだからわがんねっすw」
シスコンジャイさんの遠吠え「よろしっくっす」
シスコンジャイさんの遠吠え「よろしくお願いします方針どうしましょうか」
ターボレンジャイさんの遠吠え「おおかみだすよろすく」
マイフレンジャイさんの独り言「初狂人か」
ジャマナンジャイさんの独り言「人狼からの占いか」
赤レンジャイ私友達さんの独り言「知っていた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 02:22:28)
南レンジャイさん「おk」
ジャマナンジャイさん「イクゾー」
ゲームマスター開始します。
ゲームマスターそれでは、妖狐なし、霊界役職表示ありで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
南レンジャイさん「おk」
ロリコンジャイさん「同志シスコンジャイ」
マイフレンジャイさん「マイフレンド」
南レンジャイさん「おk」
赤レンジャイ私友達さん「アカレンジャイマイフレンド」
ヒヨコレンジャイさん「k」
シスコンジャイさん「準備OKです」
マイフレンジャイさん「おーけー」
ロリコンジャイさん「いこかー」
ターボレンジャイさん「お毛ヶ」
マックウマインジャイさん「おk」
トマトナンジャイさん「おkレンジャイ」
ジャマナンジャイさん「準備おk」
ゲームマスター開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。
トマトの赤レンジャイさんがトマトナンジャイに名前を変更しました。
ゲームマスター2時20分から開始します。
トイレや飲み物の確保などを先に終わらせておいてください。
黒騎士さんがジャマナンジャイに名前を変更しました。
たこさんがヒヨコレンジャイに名前を変更しました。
ターボレンジャイさん「適当に語尾にれんじゃいつけたもん勝ちだからw」
マックウマインジャイさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:10:59)
ヒヨコレンジャイさん「名前どうしよ」
たこさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:10:22)
シスコンジャイさん「若本さん特撮のナレーターもしてるのか」
ジャマナンジャイさん「ガオレンジャーの3年前の作品・・・らしい」
トマトナンジャイさん「懐かしいなーギンガマン」
南レンジャイさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:06:07)
ターボレンジャイさん「みたことないんだw」
ジャマナンジャイさん「ちなみに自分は見たことないです」
ジャマナンジャイさん「星獣・・・それは銀河の平和を守る為に戦う神秘の動物達の事である!!
(ナレーター:若本規夫)」
ターボレンジャイさん「そのような存在がいたとはw」
ジャマナンジャイさん「そこの黒枠なんじゃ」
ジャマナンジャイさん「星獣戦隊ギンガマンというものがあってな」
トマトナンジャイさん「アカレンジャイの友達www」
ターボレンジャイさん「中世のお方がいるぞw」
シスコンジャイさん「よろしくお願いします」
トマトの赤レンジャイさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:01:55)
シスコンジャイさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:01:42)
黒騎士さん」が村へやってきました。(16/04/29 02:01:03)
マイフレンジャイさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:00:47)
赤レンジャイ私友達さん」が村へやってきました。(16/04/29 02:00:35)
ロリコンジャイさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:00:09)
ターボレンジャイさん」が村へやってきました。(16/04/29 02:00:09)
戻る