過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
中山道
むげつさとる
[村 人]
(生存中)
 
 
未開の地ニイガターー
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
大阪
Tマック
[占い師]
(生存中)
 
 
海底都市SAGA
アタランテ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
その辺の都(大体東京)
織田信短
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮城県
よっち
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
静岡
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
秋田県
博士提督
[村 人]
(生存中)
 
 
大魔境鳥取
ロリコン
[村 人]
(死 亡)
 
 
神奈川
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーバ君
MM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内限] 社畜都道府県村 〜 147177番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宮城県さん「ごめんなさい、人狼さん方」
海底都市SAGAさん「やっぱ神奈川アケボシさんじゃねぇか!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
海底都市SAGAさん「宮城狂人は透けてたんだけどなぁ・・・」
宮城県さん「えええええええええ」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
チーバ君さん「最速かよ」
未開の地ニイガターーさん「Mr最適解かよ(’ω’ )」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
その辺の都(大体東京)さん「はええええw」
未開の地ニイガターーさん「はっや(’ω’ )」
中山道さん「なんじゃそりゃwwww」
海底都市SAGAさん「無理げ」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 01:46:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
海底都市SAGAさん6 票投票先 → その辺の都(大体東京)さん
中山道さん0 票投票先 → 海底都市SAGAさん
大阪さん0 票投票先 → 海底都市SAGAさん
秋田県さん0 票投票先 → その辺の都(大体東京)さん
静岡さん1 票投票先 → 海底都市SAGAさん
その辺の都(大体東京)さん2 票投票先 → 海底都市SAGAさん
未開の地ニイガターーさん0 票投票先 → 海底都市SAGAさん
チーバ君さん0 票投票先 → 静岡さん
宮城県さん0 票投票先 → 海底都市SAGAさん
ゲームマスター「海底都市SAGAさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
海底都市SAGAさん「グレラン了解」
チーバ君さん「両占いから外れてる人?もしくは自分」
未開の地ニイガターーさん「狼残り1ならグレランでよさそう?」
大阪さん「霊能真だとして狼あと一人か」
海底都市SAGAさん「とりあえず今日の投票先どうする?」
未開の地ニイガターーさん「割と東京の
東京「いつ黒だしが出るかがかぎだなあ・・・。」
これも気になった」
その辺の都(大体東京)さん「1日目じゃよっぽどの理由がない限りそんなもんだと思うがね」
宮城県さん「初日でそんな決め手はなさそうですよね」
中山道さん「まぁ、わいには数表入るとおもったから気にして無いお」
チーバ君さん「初日なんて適当でしょ・・・ 初日で怪しい発言もおきにくいし」
秋田県さん「まあ1日目に宮城県さんが白宣言してくれたし」
未開の地ニイガターーさん「適当だなぁ」
静岡さん「名前が県名じゃないくらいの理由かな」
宮城県さん「僕は発言が強いきがして狼だったら怖いなって理由です」
中山道さん「グレランやってなかった人は投票凄く気になった。秋田は特に。」
秋田県さん「まあつってもいいですよ白ですし」
その辺の都(大体東京)さん「俺は前述のとおりだね凡ミス。」
未開の地ニイガターーさん「初日でも完全ランダムで入れるってことはないでしょ」
海底都市SAGAさん「自分の場合は占いの内訳に関わる発言多めだったんでちょっと気にかかって投票しました」
大阪さん「俺もランダムだよ」
中山道さん「わいの神奈川は特に決め手が無いのよねぇ。グレーで発言目立たなかったから」
秋田県さん「てきとうにぽちっと」
チーバ君さん「今霊能CCOしたら自分偽でも1まで確定させることになるから無いとは思ってた」
静岡さん「投票理由はランダムだけど」
未開の地ニイガターーさん「割とみんなの投票理由を教えてほしい」
大阪さん「秋田さんなんで俺に入れた?」
その辺の都(大体東京)さん「いないっぽいね」
未開の地ニイガターーさん「霊能対抗なし?」
中山道さん「霊能CCOないっすかね」
その辺の都(大体東京)さん「ろら後って言っておきながらもうしわけねえ・・・。」
未開の地ニイガターーさん「霊能CO了解」
宮城県さん占いCO中山道さん白
発言力が強かったので調べてみました
秋田県さん「ぽいですね」
未開の地ニイガターーさん「昨日は寡黙が居なかったように見えたのでそれぞれ皆さんの吊り先理由を教えてほしい
私の場合
神奈川さん 「真か狂人だしなぁ」
真狼や狂狼を一切考慮してないから俺ら狼はCOしてねーしと言ってるように見えまして」
海底都市SAGAさん「千葉さん霊能CO把握」
大阪さん「おう そのミス占ってしまったわ・・・」
秋田県さん「おはー」
海底都市SAGAさん「初日グレラン黒直撃かよw」
静岡さん「おはよう」
ゲームマスター「大魔境鳥取さんおつかれさまです」
チーバ君さん「おはよう」
大阪さん占い 東京○ おはよう
その辺の都(大体東京)さん「おはよう 大阪さんすまん!投票ミスった!」
チーバ君さん霊能CO 神奈川黒
未開の地ニイガターーさん「おはよう」
海底都市SAGAさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(16/04/29 01:37:17)
大魔境鳥取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔境鳥取さんを狙います。 >>> 海底都市SAGA <<<
海底都市SAGAさんの遠吠え「これ中身アケボシさんじゃないよな?」
海底都市SAGAさんの遠吠え「まじどうしよ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「ちょっと神奈川寡黙過ぎたんよ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「神奈川絶対許さない」
海底都市SAGAさんの遠吠え「ああああああああ」
その辺の都(大体東京)さんを占います。 >>> 大阪 <<<
海底都市SAGAさんの遠吠え「ああああああ」
大阪さんを護衛します。 >>> その辺の都(大体東京) <<<
海底都市SAGAさんの遠吠え「あああ」
チーバ君さんの独り言「地元が狼の住処奴〜wwww これで噛まれたら笑うわ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「ああ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「あああ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「ああああ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「あ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「あ」
神奈川さん「ああああああ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「いやいやいやいやいやwwwwwこんなん自分霊能にも出れないやんwww」
中山道さんの独り言「ごめんよ神奈川、深い意味はないんだ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「・・・は?」
チーバ君さんの独り言「グレランって怖い」
ゲームマスター「神奈川さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/04/29 01:33:21)
神奈川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海底都市SAGAさん0 票投票先 → 未開の地ニイガターーさん
中山道さん2 票投票先 → 神奈川さん
大阪さん2 票投票先 → 静岡さん
神奈川さん4 票投票先 → 宮城県さん
秋田県さん0 票投票先 → 大阪さん
静岡さん1 票投票先 → 中山道さん
大魔境鳥取さん0 票投票先 → 神奈川さん
その辺の都(大体東京)さん0 票投票先 → 大阪さん
未開の地ニイガターーさん1 票投票先 → 神奈川さん
チーバ君さん0 票投票先 → 神奈川さん
宮城県さん1 票投票先 → 中山道さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
海底都市SAGAさん「グレー範囲
占い
大阪 鳥取○
宮城 秋田○」
中山道さん「投票は皆きっちりやってくれよなぁたのむよお」
チーバ君さん「潜伏占い・・・うっ頭が」
未開の地ニイガターーさん「真狂だったら霊能見れないから相互意味無し
真狼だったら狂人の黒特攻にも見えるからあんまし意味無し
狂狼だと狂人の独壇場ってか
やっぱ相互ってあんまし有効じゃないっぽいな」
大魔境鳥取さん「SAGAさんあざす」
宮城県さん「昨日みたいに狼突然死で占い白だしばっかって闇は怖いですね」
神奈川さん「真か狂人だしなぁ」
チーバ君さん「占い黒出しの速さで変わる」
その辺の都(大体東京)さん「どっちにしろ占いろらは後だな」
海底都市SAGAさん「>>鳥取さん
霊能は吊られた人の白黒わかりますよ」
神奈川さん「そこだな黒だし次第では黒でもグレーでも出しなぁ」
中山道さん「狼COしてくれてもいいのよ?(ほじほじ」
チーバ君さん「狂人の可能性もあるし吊っても真かわからないかもしれんからなぁ」
大魔境鳥取さん「同じく宮城行きたいですね」
その辺の都(大体東京)さん「いつ黒だしが出るかがかぎだなあ・・・。」
海底都市SAGAさん「グレーから占いで欲しいですね。今は情報欲しいので」
中山道さん「無意味にうるさくしてると、それはそれで釣られるっていうね」
未開の地ニイガターーさん「占い相互はどっちにしても信じる要素にならんからグレランでいいと思うよ」
神奈川さん「しょうがないねぇ〜」
秋田県さん「信じたい」
静岡さん「占いはグレーでいいと思います」
大魔境鳥取さん「霊能は死者の白黒見れるでおk?」
秋田県さん「俺的に宮城県産しんきたいですね」
チーバ君さん「初日って喋ることもないのに静かだと吊られる不条理だよね」
宮城県さん「明日もグレーを占うでいいですか?」
海底都市SAGAさん「白進行で平和すぎて話すことがない…」
その辺の都(大体東京)さん「ふむまあいつものグレーつりか」
神奈川さん「確かに暇だよねぇ」
未開の地ニイガターーさん「パンダ作ってくれれば楽なんだけどねぇ」
中山道さん「初日はやることないから退屈だお」
大阪さん「広くてもその分人数少ない」
宮城県さん「そうですね、グレー吊って様子見」
中山道さん「鳥取秋田大阪宮城いがいだねぇ」
神奈川さん「今日はグレランでいいかな?」
静岡さん「グレラン了解」
チーバ君さん「共有いないのか グレー広いな」
神奈川さん「さて共有はなしなだからねぇ」
未開の地ニイガターーさん「占い2CO了解 どっりも白となると今日はグレランかな」
宮城県さんすいません
では改めて
占いCO秋田白
秋田県さん「艦これしてたら始まってたぜ」
中山道さん「やぁ、江戸から武蔵、上野、信濃、美濃、近江を通って京都へ通じる中山道だ」
その辺の都(大体東京)さん「恒例の占いCO合戦だな」
秋田県さん「おはー」
海底都市SAGAさん「占い二人把握、宮城さんは一応強発言でおねがいします」
大魔境鳥取さん「グーテンモルゲン」
神奈川さん「おはよう遅れた」
静岡さん「おはよう」
その辺の都(大体東京)さん「おはよー」
大阪さん占いCO 鳥取○
宮城県さん「こんにちわ
占いCO秋田白」
チーバ君さん「おはよう」
未開の地ニイガターーさん「おはよう」
大阪さん「おはよう」
海底都市SAGAさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/29 01:24:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海底都市SAGA <<<
海底都市SAGAさんの遠吠え「行くぞ村人ども!デュエルだぁ!」
神奈川さんの遠吠え「了解っす」
海底都市SAGAさんの遠吠え「はい、村人に見えるように擬態します」
神奈川さんの遠吠え「んじゃ私が出ますね〜」
海底都市SAGAさんの遠吠え「どっちかが霊能で出るか、両潜伏か」
神奈川さんの遠吠え「霊能COするか悩みますな」
未開の地ニイガターーさんの独り言「ケツ毛がチクチクして痒い(ガチ独り言」
神奈川さんの遠吠え「そうしますか」
神奈川さんの遠吠え「おっそうだな」
海底都市SAGAさんの遠吠え「占いは狂人に任せます?」
その辺の都(大体東京)さんの独り言「また狩人かw」
海底都市SAGAさんの遠吠え「今日はデュエリストじゃなくて人狼頑張ります」
大魔境鳥取さんを占います。 >>> 大阪 <<<
神奈川さんの遠吠え「ヒャッハー過疎都市は滅亡よ」
中山道さんの独り言「はい、今日も平和に村人しますよっと」
海底都市SAGAさんの遠吠え「久々の人狼だぁ!」
神奈川さんの遠吠え「こんばんわ」
チーバ君さんの独り言「チーバ君雑巾か」
神奈川さんの遠吠え「相棒誰だああああ」
海底都市SAGAさんの遠吠え「こんばんわ」
宮城県さんの独り言「ふはあああああああああああああ」
神奈川さんの遠吠え「ひょおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 01:21:36)
ゲームマスター開始します
ゲームマスターそれでは、妖狐なし、霊界役職表示ありで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
中山道さん「俺は道だがな」
大魔境鳥取さん「ok」
神奈川さん「了解だぜ最強の都市の座決定戦だな」
静岡さん「おk」
未開の地ニイガターーさん「最近の中居君のCM好き」
秋田県さん「おk」
海底都市SAGAさん「確かに存在する…モバマス村次元も!!」
宮城県さん「おk」
チーバ君さん「ok」
中山道さん「したお」
大阪さん「おk」
未開の地ニイガターーさん「おk(’ω’ )」
秋田県さん「おk−」
海底都市SAGAさん「準備おk」
その辺の都(大体東京)さん「消音かんりょー」
ゲームマスター開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。
神崎蘭子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(16/04/29 01:17:25)
宮城県さん」が村へやってきました。(16/04/29 01:16:44)
秋田県さん「りょうかいー」
静岡さん「了解」
ゲームマスター1時20分より開始します。
皆さまトイレや飲み物の確保などの準備を済ませておいてください。
中山道さん「沖縄の池?湖ならしってるが・・・」
千葉さんがチーバ君に名前を変更しました。
千葉さん」が村へやってきました。(16/04/29 01:10:04)
海底都市SAGAさん「沖縄は薩摩に襲われたんじゃろ・・・」
未開の地ニイガターーさん「沖縄が琵琶湖に吸い込まれた」
その辺の都(大体東京)さん「び」
沖縄県さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
未開の地ニイガターーさん「琵琶湖に沈んだか」
中山道さん「ちなみにワイは県名とかないんでー」
中山道さん「滋賀は琵琶湖に飛び込んだか」
未開の地ニイガターーさん「滋賀が消えた」
滋賀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
大阪さん「面倒だから漢字で県名でしか呼ばないと思う」
中山道さん「なーんか凝った名前の方は呼ぶの面倒くさいお・・・」
SAGAさんが未開の地ニイガターーに名前を変更しました。
SAGAさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:54:10)
そこらへんの都さんがその辺の都(大体東京)に名前を変更しました。
そこらへんの都さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:52:37)
沖縄県さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:51:23)
サイレントヒルさんが静岡に名前を変更しました。
大魔境鳥取さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:50:35)
サイレントヒルさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:50:30)
千葉さんが神奈川に名前を変更しました。
滋賀さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:50:10)
海底都市SAGAさん「SAGAを軽んじていると鳥栖ジャンクション止めるぞ!」
中山道さん「都、道、府、県がつけばいいんだろう?」
秋田県さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:49:43)
大阪府さんが大阪に名前を変更しました。
千葉さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:48:18)
大阪府さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:48:10)
中山道さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:47:39)
海底都市SAGAさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:47:37)
戻る