過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アサシンドール
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くらかけみや
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷぅたん
ファンタ ◆HjqUAPJslw
[共有者]
(死 亡)
 
 
なめらかかと
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
DDD
◆KL4Zy/TzzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロージング
Kino ◆JzlUZU9RSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポポポーン
かりりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒メガネ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
ユニゾンノート
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
明日七
明日を祝す
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コブラ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロストボルト
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁煙
◆usdE.2DqB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやうさぎ
◆MIKU.5od.6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日を祝す普通村 〜 147176番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コブラさん「◆ポポポポーンさん 「パパー と呼べば分かりますか?w>コブラさん」
な・・・何・・・だと・・・?っていうwww」
クロージングさん「釣り数1個へったうえに○も1個減った」
クロージングさん「初日霊能かんどきゃかわったかもなぁ」
アサシンドールさん「3−1で2占いが破綻的な何かしたら消去法で残った占いが真だと思うアル…
でもありがとうございました>なめらかかとさん」
ポポポポーンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
なめらかかとさん「万が一の時ように残しておいた理由です>狐さん」
なめらかかとさん「理由:クロージング●の結果を見て、今まで絡んだこともなかったクロージングを
急に殴り始めた(=私に擦り寄り始めた)風に見えた。
頑張ってグレー見たけど時間少なかったから理由はこれだけ。」
ぷぅたんさん「やっぱり、白さが見える方々強いです。」
アサシンドールさん「ちなみに占い理由って何だったんですか?>なめらかかとさん」
ぷぅたんさん「くらかけみや 判断難しかったです。途中までは。」
コブラさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
なめらかかとさん「ボカーン >狐さん」
さん「くらかけみや白かったけどなあ」
アサシンドールさん「村陣営はおめでとうございます。でも占いは爆発してくださいどうぞ」
さん「指定入ってからの発言で多少はユニゾンノートの助けになったのかな?わからんけど」
くらかけみやさん「ポポポポーンに人外要素あんまり見つけられなかったから
村アピがんばるしかないんだよねあの場面」
ポポポポーンさん「パパー と呼べば分かりますか?w>コブラさん」
ポポポポーンさん「普通村は多分3年ぶりぐらいの参加だったからよくわからんかった感。すまそ……」
アサシンドールさん「GMさん妖狐配役ありがとうございました」
ユニゾンノートさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
コブラさん「ふふふ・・・っていうwww そういう貴方は?っていうwww>ポポポポーン」
ぷぅたんさん「コブラ○ これ凄い効きました。さらに呪殺と」
ユニゾンノートさん「ポポポポーンさんにシンパシーを感じたので投票しました、くらかけみやさんがめっちゃ村々しかったです」
ポポポポーンさん「お久しぶりですw」
なめらかかとさん「残った村の皆さんの団結力に感動しました。
ではGMさま同村の皆さまありがとうございました。」
ポポポポーンさん「でってさん!!!!!!!?」
ぷぅたんさん「全然予想が当たらない、私の共有の仕事・・・。相方お疲れ様です。」
ポポポポーンさん「知ってる名前がまだ居ることに感動」
ヤフーニュースさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
黒メガネさん「あの頑張りは非常に助かりました。素直にありがとう>くらかけみやさん
村のMVPは占いと狩人とあなたでいいっす。」
クロージングさん「いえいえ 楽しかったですお疲れ様でした」
ポポポポーンさん「お仲間すまんねー」
アサシンドールさん「お疲れさまでした」
ぷぅたんさん「最後は、村人強かったですね。」
コブラさん「くらかけみやさんの胃痛の原因だったようだ・・・すまんこってす」
ポポポポーンさん「一年以上ぶりの村参加楽しかったです」
フロストボルトさん「吊られて申し訳なかったです
村建てありがとうございました」
ユニゾンノートさん「くらかけみやさんがめっちゃ村人でした」
あやうさぎさん「白薔薇の魔術師・あやですううう。
お疲れさまですううう。」
黒メガネさん「おつかれでした。危ない危ない。
ごめんな扉さん」
くらかけみやさん「村人1名の席をGETできた
お疲れ様」
ユニゾンノートさん「お疲れ様ですー」
フロストボルトさん「お疲れ様でした」
コブラさん「乙です!!」
ヤフーニュースさん「村人GJ!!!」
ポポポポーンさん「おつかれさまでしたー」
なめらかかとさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 02:01:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
くらかけみやさん1 票投票先 → ポポポポーンさん
黒メガネさん0 票投票先 → ポポポポーンさん
ユニゾンノートさん0 票投票先 → ポポポポーンさん
ポポポポーンさん3 票投票先 → くらかけみやさん
ユニゾンノートさん「頑張りましょう。」
くらかけみやさん「俺の村要素を見てくれればそれでいいや」
コブラさん「◆ぷぅたんさん 「コブラさん噛みは、狼の勝ち筋で一番高い所ですね。」
んー昨日あたりくらかけみや村目で見始めたけど彼吊りにはしりそうじゃない?私」
ユニゾンノートさん「残った以上はどこかしら考察します、たまたま噛みだっただけです。」
アサシンドールさん「なんとなく引き分けになりそうにないので、今日はどっちが勝っても関係ない気分です」
ぷぅたんさん「初日投票されたの 狼2 狂人1 霊 の4票だったのね。」
ポポポポーンさん「それで負けても私のせいじゃないわけだし。むしろそれで票をブラして負けたら私のせいやん?」
くらかけみやさん「噛み考察みたいな誰々が残ってるからっていうのはやめよう
村人の俺が不利だから」
ぷぅたんさん「コブラさん噛みは、狼の勝ち筋で一番高い所ですね。」
ポポポポーンさん「それ共有指示だったからそら投票するでしょ。」
ユニゾンノートさん「最後まで頑張ってください。」
フロストボルトさん「お疲れ様でした」
ユニゾンノートさん「最終日だからこそフラットにしています、私はどちらが狼であるとは述べていません。」
黒メガネさん「DDDさんも言ってたな。ポポポンさんが狼だと。」
ポポポポーンさん「安直だよと私は言うしかないわけだけど」
なめらかかとさん「頑張れー」
くらかけみやさん「◆ポポポポーン
「あかんて扉がもし狼じゃなかったらそれ負けるやん」
扉投票してたんだぜ」
ユニゾンノートさん「これは私個人の考えですのでお気になさらず。」
ポポポポーンさん「それさ、普通に利用してきてると考えれるよ? 割りとまじで>ユニゾンさん」
ユニゾンノートさん「安易に行けば扉さんならばポポポポーンさんでしょう、フロストボルトさんならくらかけみやさんでしょう。」
アサシンドールさん「ポポポポーン→くらかけみや
くらかけみや→ポポポポーン
ユニゾンノート→ポポポポーン
黒メガネ→くらかけみや
これで行きましょう」
ユニゾンノートさん「◆扉さん 「くらかけみや狼だと黒メガネ噛みそうだなあと思った」
◆扉さん 「逆に噛まなさそうなのがフロストボルトとポポポポーンだな」
扉さんを狼と見るか、フロストボルトさんを狼と見るかで違ってきそうですね。」
ポポポポーンさん「扉の中身(内訳)がどうだったかはもういいの。4人ってことは狼は一人。それが私かくらかけみやさんってことそれが事実」
ぷぅたんさん「コブラ お疲れ様です。」
くらかけみやさん「ポポポポーンがここで 黒眼鏡はくらかけみやを村視してたから残されてるんだよとかっていう情報で利用されたら 俺何も言い返せないから」
黒メガネさん「ま〜、いいじゃん>らかけみやさん」
ユニゾンノートさん「◆ユニゾンノートさん 「フロストボルトさんとくらかけみやさんのラインは絶対に残さない方が得するので明日フロストボルトさんを吊りましょう。」
◆ユニゾンノートさん 「くらかけみやさん。 >>黒メガネさん」 」
ヤフーニュースさん「吊り先決まった進行だとこういう最終日ちょっとしんどいよねー」
くらかけみやさん「後共有者はあんまり意見を昼に言わないで欲しい」
ぷぅたんさん「真目に見るのは、いいんですが、決め打ちは占われたくない狼とも取れると。内訳を知っているようでね。」
くらかけみやさん「扉が怪しい村人だったって見てる
扉が俺をかばって ポポポポーンとフロストボルトを釣りに行く意味を感じないから」
ポポポポーンさん「終盤のそれは普通に身内に対する物でありえますが?>くらかけみやさん」
さん「そっか;w;」
クロージングさん「おつおつ」
ユニゾンノートさん「私が誘導していない人はポポポポーンさんのみです。」
コブラさん「オレ噛む価値あったろうか」
黒メガネさん「最終日には来たね。じゃあ俺はどうすっかな〜。」
ポポポポーンさん「ぽぽぽぽーん」
くらかけみやさん「◆フロストボルト
「えー 扉さんよりもくらかけみやさんの方が吊りたいです」
被害者要素1」
ぷぅたんさん「その根拠はみていましたよ。そのうえで、吊りたいと思いましたよ。」
ユニゾンノートさん「おはようございます。」
黒メガネさん「おはよう」
くらかけみやさん「はええよ」
ヤフーニュースさん「コブラさんおつかれさまー」
ヤフーニュースさん「フロストボルトさんおつかれさまー」
8日目の朝となりました。(16/04/29 01:55:44)
コブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブラさんを狙います。 >>> ポポポポーン <<<
7日目の夜となりました。(16/04/29 01:55:35)
フロストボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フロストボルトさん5 票投票先 → くらかけみやさん
くらかけみやさん1 票投票先 → フロストボルトさん
黒メガネさん0 票投票先 → フロストボルトさん
コブラさん0 票投票先 → フロストボルトさん
ユニゾンノートさん0 票投票先 → フロストボルトさん
ポポポポーンさん0 票投票先 → フロストボルトさん
黒メガネさんじゃあ、今日はコブラさんの意見を採用で、フロストさんに
いこう。すまんなユニゾンさん
ユニゾンノートさん「それで勝とうが負けようがどうということはない。」
ポポポポーンさん「使命感wwwwwwwwww」
ぷぅたんさん「なめらかかと真or狼でみるなら、あやうさぎは一番吊れないと夜考えました。」
くらかけみやさん「もはや使命感すらあるよ俺は」
ユニゾンノートさん「ここで決めるべきは投票先です、共有さんがそう言うならば何もいうことはありません。」
さん「妄信する理由に強い根拠があったわけだけどそこは見てないんだね」
コブラさん「ええよー>共有」
ポポポポーンさん「あかんて扉がもし狼じゃなかったらそれ負けるやん」
黒メガネさん「そこかぁ。>コブラさん
じゃあそうすっか?」
コブラさん「くらかけみやの必死さは伝わる」
ポポポポーンさん「自分自分言いすぎて頑張ってるぜ俺系狼にみえまーす」
黒メガネさんてことで、そろそろまとめなきゃな。俺はポポポンさんに行きたいから、
それでいいっすか?>お二方
ユニゾンノートさん「扉さんがもう少し情報を残してくれればまた違った。」
ぷぅたんさん「なめらかかとさんの占い先コブラさんというのをみて、占い先上手いと思いました。」
コブラさん「くらかけみやとポポポポーンの2択で最終日がいいかもね」
さん「ぷぅたんの発言傾向見るに
扉は占いにやたら投票してて票が浮いてたから悪い方向で気になった、くらいのレベルじゃないかな」
フロストボルトさん「3日目にいったでしょう 真であるなら身内切って発想が出るはずなのに
対抗狼を排除してるのがおかしいと思ったからです」
黒メガネさん「ぶっちゃけ、くらかけさんが狼なら「よく頑張りました」でいいかなって
思っちゃったり。怪しい要素ないし」
くらかけみやさん「俺に怪しいと思う要素があったら言ってくれ」
ポポポポーンさん「いや、印象論はやめとこう」
ぷぅたんさん「コブラ・ユニゾンノートがフロストボルトに届くのか。」
アサシンドールさん「何気にくらかけみやーフロストボルトーポポポポーンから66%の状況なんですね」
くらかけみやさん「被害者CO 全部敵」
黒メガネさん「まいったな、俺はポポポンさんなんだけど、見事に割れたね。」
ポポポポーンさん「印象論で言っても良い?」
ユニゾンノートさん「何故なめらかかとさんの真がないのか、の説明はどこへ。 >>フロストボルトさん」
コブラさん「フロスト>共有」
黒メガネさん「なるほどフロストさん釣りたいのか。」
フロストボルトさん「昨日の質問についてですか?
○を打ち返す=狂に刺さって打ち返し は一瞬考えましたけど なめらかかとさんの真のなさから普通に明日七さん真だなって思ってましたよ」
くらかけみやさん「俺吊りになるなら扉狼にかけるしかないんだよ」
コブラさん「今日はフロストが良いって昨日言ったろ?>くらかけみや」
ポポポポーンさん「◆くらかけみやさん 「コブラが朝居る恐怖 
フロストボルトかポポポポーンを吊れば100%最終日は来る
もしくは終わる」

それ言ったらそれぞれ名前が変わるだけで自分以外を言ったらそうなんやがーwww」
黒メガネさん「ふむ。>ユニゾンさん
コブラさんは?」
くらかけみやさん「やめろってお前ら」
ユニゾンノートさん「くらかけみやさん。 >>黒メガネさん」
コブラさん「◆くらかけみやさん 「俺はコブラのアイコンを見るたびに悲しい気持ちになるよ」
まずいなぁオレ妊娠するんじゃないかなぁ」
黒メガネさん「あったら言って。なかったらいいっす。」
ヤフーニュースさん「くらかけさんと扉さんの最終日でよかったかなー」
アサシンドールさん「呪殺さえなければもっとあがけたのに…」
くらかけみやさん「コブラが朝居る恐怖 
フロストボルトかポポポポーンを吊れば100%最終日は来る
もしくは終わる」
黒メガネさん「さて、指定せんとイカンのか。ていうかコブラさんとユニゾンさんはどこ釣りたいの?」
ヤフーニュースさん「なんか雰囲気違うのかなとおもったそうでもなかった」
ポポポポーンさん「ぽぽぽぽーん」
さん「黒メガネだから視界が悪いんだなきっと」
ぷぅたんさん「今日で外す可能性が高い。」
コブラさん「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
黒メガネさん「おはようございます。」
くらかけみやさん「俺はコブラのアイコンを見るたびに悲しい気持ちになるよ」
ユニゾンノートさん「フロストボルトさん、何か言いたいことは。」
くらかけみやさん「おはよう」
フロストボルトさん「おはようございます」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー」
ユニゾンノートさん「おはようございます。」
あやうさぎさん「ここまで占い●と破綻以外全員吊ったの村・・・」
7日目の朝となりました。(16/04/29 01:49:38)
ヤフーニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフーニュースさんを狙います。 >>> フロストボルト <<<
黒メガネさんの会話「ていうか、これで扉さんじゃなかったら狼マジでどこよ?って感じに
なるんですけど、、、(´・ω・`)」
アサシンドールさん「周りのグレーが6発言多かったので結果論として危なかったですが、共有視点では6発言してるのでまあ大丈夫かなって思考が働く分、難しいですね」
ぷぅたんさん「流れ的には、明日は、くらかけみや吊るかもな?」
ポポポポーンさんの遠吠え「むしろいま噛んで」
さん「霊能死ぬんならこの遺言逆効果だったかな」
フロストボルトさんの遠吠え「黒メガネさん噛んだら逆に扉さん吊れないと思ったのでやめました
霊能2:00くらいで噛みますね」
ユニゾンノートさんの独り言「扉さんどっちでも霊は死なない方が楽しいなー、狼的には絶対そっちの方が楽しい」
ポポポポーンさんの遠吠え「すぐ噛んでもいいよ」
ポポポポーンさんの遠吠え「もちろん霊能よ」
ヤフーニュースさんの独り言「扉さんおつかれさまー」
さん「しんだ」
フロストボルトさんの遠吠え「霊能噛んでいいですか?」
ぷぅたんさん「フロストボルト狼は私は見づらい。」
6日目の夜となりました。(16/04/29 01:48:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フロストボルトさん2 票投票先 → くらかけみやさん
さん5 票投票先 → フロストボルトさん
くらかけみやさん1 票投票先 → フロストボルトさん
黒メガネさん0 票投票先 → さん
コブラさん0 票投票先 → さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → さん
ユニゾンノートさん0 票投票先 → さん
ポポポポーンさん0 票投票先 → さん
なめらかかとさん「と言うか、白出されたならともかく完全グレーでHOは
私は怖くてできません。本当に吊られてしまいそうです。」
ぷぅたんさん「CO迷いましたよ。」
ぷぅたんさん「初日の 凄い早い、盲信が気になった。扉」
ポポポポーンさん「だってどうみても疑われそうな発言しかしてなかったしSG位置やろと。>ユニゾンさん」
くらかけみやさん「まぁいいや どいつも敵に見えるし
村アピがんばろ
村アピ
真狼狼見てました 以上」
アサシンドールさん「むしろよく生き残りましたね>ぷぅたんさん
生き残りに不安を感じた場合は昼時間ギリギリでもCOするといいかと思います」
ユニゾンノートさん「ただの脊髄反射的な何かでしょうけれど。」
さん「逆に噛まなさそうなのがフロストボルトとポポポポーンだな」
くらかけみやさん「俺狼ならどれも同じだろうなあーって目で見てるから何も考えず
吊れない位置噛むと思う>>扉」
ユニゾンノートさん「◆ポポポポーンさん 「ポポポポーンを吊ることが一番の無駄だと思わないの?>DDDさん」
これの根拠だけお聞きしたいですね。」
ポポポポーンさん「つまり、ユニゾンさんとユニゾンしたい人を探しだせというのですね」
あやうさぎさん「スライド噛みが怖えよ」
さん「くらかけみや狼だと黒メガネ噛みそうだなあと思った」
フロストボルトさん「最黒は昨日の発言からくらかけみやさん
やや黒が3日目狩人COに即対応して私と感じ方が違った扉さん ポポポポーンさんが消去法で最白かなと思ってます」
ぷぅたんさん「ちなみに、あやうさぎさんが狩人COしなければ、私は明日七吊りを薦めていました。相方に」
くらかけみやさん「フロスト 貴様は 俺一点集中攻撃がラインがあるんだ」
ポポポポーンさん「それを含めた共有の罠だったんじゃないの?>扉さん」
ユニゾンノートさん「フロストボルトさんとくらかけみやさんのラインは絶対に残さない方が得するので明日フロストボルトさんを吊りましょう。」
コブラさん「◆フロストボルトさん 「えー 扉さんよりもくらかけみやさんの方が吊りたいです」
えー明日はあなたを吊りたいです」
黒メガネさん「すまんが却下だ。>フロストさん」
くらかけみやさん「村人の視点的に 周りのヤツ村狼狼だぞ
全員敵だぞ」
ぷぅたんさん「共有で初日4票は焦りましたw」
フロストボルトさん「えー 扉さんよりもくらかけみやさんの方が吊りたいです」
ヤフーニュースさん「えー最終日に残った二人の争いがおもしろそうな組み合わせを選ぶんじゃないですか」
くらかけみやさん「フロストは村人主張をするという事だけれども
フロスト視点周りはどんな感じになる?」
あやうさぎさん「だいたい俺に●で真偽付いてんのに明日七の○ってだけで狼とか馬鹿すぎだろ」
さん「強いて言うなら「黒メガネ噛み→扉吊りの流れに安易に持って行こうとしない狼」が残っているので」
ユニゾンノートさん「◆フロストボルトさん 「うーん 速度的に白打ち返したようには見えたんですが
なめらかかとさんが対抗身内切りをまったく見てなかったのが真っぽくなかったので 普通に明日七さん真の狼がスライドで狩COじゃないですかね」
ここまで見えても狼特攻を見据えての狂の対抗○打ちは見えないのかと、という話です。」
コブラさん「明日はフロストボルトとかどうかね」
ポポポポーンさん「私が言うのもあれだけど、くらかけみやさんが自分が全く疑われてないという自信はどこからくるのか……」
フロストボルトさん「で全潜伏しそうな狼ってどこだと思ったんでしょうか?」
アサシンドールさん「普段の勢いに任せて発言するスタイルを変えて量より質を優先したのに…(;ω;)ぶわっ…」
くらかけみやさん「というより最終日にいかないように吊ればいいんだけど
俺以外の奴に1名村アピ下手な奴が居るんだよ」
さん「共有の投票内容と発言見たら死ぬのは悟ってたので」
コブラさん「扉吊りに異存なし」
黒メガネさん「外してたらだいたい俺のせいでいいっす。指定2回も外したんなら、
そりゃ俺のせいだわ」
ぷぅたんさん「噛まれたのか。扉 村ですか。」
フロストボルトさん「素直に気になったから聞いたんですが それを曲解されると困りますね」
くらかけみやさん「村認定1名の席は俺以外には譲る気はないから」
さん「知ってた」
コブラさん「キボンヌって懐かしい 好感が持てる」
ヤフーニュースさん「最後に残る二人を決めればいいんだよね」
ユニゾンノートさん「グレとのライン構築が最もされていない位置は扉さんです。」
黒メガネさんおはよう。ではそういうことでヨロシク
参照)5日目


◆黒メガネさん
 「何とかなるさ。あと、俺が死んだら扉さん釣ってくれ、と遺言を残してみようか。理由いります?」

村ならすまんな。しかしかなり怪しいのだ
くらかけみやさん「僕の中での吊り優先順位 フロストボルト>>ポポポポーン>>扉」
くらかけみやさん「グレーに関して

扉 唯一クロージングとラインがあった位置 行動すべてがぶっ飛び過ぎててもう色見えねえ

ポポポポーン 占いかけ追ってた位置ってイメージ

フロストボルト なんか軽くつついたら僕が吊られたらこの世界は終わる感出してきた位置」
ぷぅたんさん「おはようございます。」
なめらかかとさん「そこに狐がいたからo< ´・ω・` >o
と言うか、初日の3択に狐が入っていたのが惜しかったですね」
くらかけみやさん「コブラ噛みキボンヌ」
ポポポポーンさん「ぽぽぽぽーん」
フロストボルトさん「おはようございます」
コブラさん「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ あと3吊り
完グレ:くらかけみや/ ポポポポーン / フロストボルト 破綻占いの○: 扉   
完グレ3名吊りでええんちゃいますか。 最後くらかけみやと扉で悩む感じで」
ヤフーニュースさん「霊能結果 クロージングさんは人狼でした」
くらかけみやさん「村人が怪しまれなければ勝てるゲームだからな
村人は俺に怪しまれない動きをしてくれ」
ユニゾンノートさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/04/29 01:41:58)
ぷぅたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷぅたんさんを狙います。 >>> フロストボルト <<<
黒メガネさんの会話「うんうん」
アサシンドールさん「ナゼコロシタ…!!」
ぷぅたんさんの会話「困った時には、ユニゾンノートさんやコブラさんの意見を炙りだします。」
ユニゾンノートさんの独り言「コブラさんが割と票読めない」
黒メガネさんの会話「OKOK。」
ぷぅたんさんの会話「扉の理由は、初日からなめらかかとの異常な盲信 そこが気になっていました。」
ユニゾンノートさんの独り言「私は霊生かすし」
ぷぅたんさんの会話「霊は真で決め打ちます。」
なめらかかとさん「いえ、この村は占い師が初級者なので全て仕方ないです!>狐さん」
ポポポポーンさんの遠吠え「逆じゃね?」
ユニゾンノートさんの独り言「大体生きれないんだよなー…」
ポポポポーンさんの遠吠え「◆黒メガネ
「何とかなるさ。あと、俺が死んだら扉さん釣ってくれ、と遺言を残してみようか。理由いります?」」
ユニゾンノートさんの独り言「こういう時は最終日付き合いたいけどなー…」
黒メガネさんの会話「うん。そこが偽なら3−1でこの形だった時点でムリす」
ポポポポーンさんの遠吠え「そういう見立てがあるのならばぷぅから行きましょうか」
ユニゾンノートさんの独り言「霊を生かしておく場合ではライン切りもありえる」
コブラさんの独り言「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ あと3吊り
完グレ:くらかけみや/ ポポポポーン / フロストボルト 破綻占いの○: 扉   
完グレ3名吊りでええんちゃいますか。 最後くらかけみやと扉で悩む感じで」
ぷぅたんさんの会話「霊は 真でみてOKですか?」
ポポポポーンさんの遠吠え「今日慌てて霊能を噛む必要はないのでずっと仕切ってた黒メガネからかもうかと」
ぷぅたんさんの会話「くらかけみやは情報を落とさない。自分を村置きすれば勝てる。それだけ。それは、狼でも言えることですからね。」
フロストボルトさんの遠吠え「扉さんSGにしたいので、先にぷぅさんからいきましょう」
ユニゾンノートさんの独り言「2人が死ぬ、誰が死ぬか」
アサシンドールさん「人狼はチームプレイ。初心者の村人でも村役職が強ければ勝手に勝つし、狼陣営はマイノリティ側ながら味方を知っているという圧倒的な情報アドバンテージを持ち、さらに互いに協力し合い戦うことができる。
つまり、村人陣営や人狼陣営で勝ったところでそれは所詮他人の力で勝たせてもらったに過ぎないんですよ!
でも妖狐だけは違う、元々圧倒的に不利な配役、周りの連中は全部敵、信じられるのは己の命ただ一つ、そんな妖狐陣営で勝利することがどれほど名誉なことか占い師は分かってないです!!><」
ポポポポーンさんの遠吠え「黒メガネ→ヤフー→ぷぅ でもいいけど」
ヤフーニュースさんの独り言「だれを村人に決め打つかと言ったらくらかけみやさんかなー」
ぷぅたんさんの会話「どんな風にみていますか?」
フロストボルトさんの遠吠え「どの○から噛むかですね」
ぷぅたんさんの会話「他の怪しさでは、くらかけみや>ポポポ>フロストかな?」
ポポポポーンさんの遠吠え「じゃあ黒メガネ→ぷぅ→ヤフーニュースって噛みますか」
黒メガネさんの会話「いや、まあ絶対ではないけどね。ただ、3日目のクロージングさんと
同じ反応してるのが扉さんだからな」
ぷぅたんさんの会話「扉は私は初日に吊りたいと思った場所だし。構わないですよ。」
クロージングさん「狂人さん狩人殺しありがとうです」
黒メガネさんの会話「何とかなるなる。」
ぷぅたんさんの会話「扉は間違いないとして。」
ポポポポーンさんの遠吠え「呪殺でたね やったー」
黒メガネさんの会話「てことで、俺が死んだら扉さん釣っておいてくれ。外したらすまんな」
ぷぅたんさんの会話「くらかけみや・ポポポ・扉・フロストボルト・ヤフー(霊)から2人か。」
クロージングさん「結構○が残ってるからキツイね」
フロストボルトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ポポポポーンさんの遠吠え「お仲間おつ」
ヤフーニュースさんの独り言「クロージングさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(16/04/29 01:36:51)
クロージングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フロストボルトさん1 票投票先 → クロージングさん
クロージングさん8 票投票先 → 黒メガネさん
さん0 票投票先 → クロージングさん
ぷぅたんさん0 票投票先 → クロージングさん
くらかけみやさん0 票投票先 → フロストボルトさん
黒メガネさん1 票投票先 → クロージングさん
コブラさん0 票投票先 → クロージングさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → クロージングさん
ユニゾンノートさん0 票投票先 → クロージングさん
ポポポポーンさん0 票投票先 → クロージングさん
あやうさぎさん「グレランで狼に投票してんの俺だけじゃねえかよwwwwwww」
なめらかかとさん「てへぺろ☆ アサシンドールさん」
なめらかかとさん「ポポポポーンは吊れるんじゃないですかね、
フロストボルトは完全視野外でした」
コブラさん「くらかけみやは3吊りに入れてみようぜ」
ぷぅたんさん「黒い場所でしょう。ぷぅたんは。そして、フロストボルトの誘導にのってだと思うよ。その投票」
くらかけみやさん「俺が死ぬ時 それはフロストボルトを道連れにする」
ユニゾンノートさん「◆フロストボルトさん 「あやうさぎさんが怪しいなら、明日七さん真って思うのでは?
なぜなめらかかとさんの信用がそこで上がるのか謎ですね」
これの理を解せてもらえなかったので誘導しました、以上。」
ヤフーニュースさん「呪殺が出たら無条件で喜ぶのが醍醐味じゃないですか!」
コブラさん「あ、アサシンドール勘定に入れてもうた 4名3吊りだわw」
アサシンドールさん「訴訟も辞さない>なめらかかとさん」
くらかけみやさん「考える事は 自分が吊られないことだよ そうすりゃ
誰が狼であろうとも勝てるから」
なめらかかとさん「「運」勢占って、狐の「命」を落とすんです?」
フロストボルトさん「くらかけみやさんのその推理って考えてしてますか?
今回は明日七さんの特攻から始まったので、全潜伏しそうな場所から狼ってわからないと思いますけど」
ポポポポーンさん「呪殺でて喜んでるところが狼だ! って言おうとしたらクロージング以外村役職で出てる人らやないか! どういうことやねん」
ぷぅたんさん「くらかけみや・ポポポ・扉・フロストボルト・ヤフー(霊)ですね。」
さん「なるほど」
コブラさん「2Wで5名3吊りという拮抗状態」
くらかけみやさん「なんとなくぷぅたん投票者がほぼ人外票固まってそうな気がする」
ユニゾンノートさん「では私は今からフロストボルトさんに誘導をするので死ぬ順番で見極めることにしましょう、その方が推理している風に見える。」
クロージングさんサヨウナラ☆^_^ よいGWを^-^
アサシンドールさん「運命って…運で命を落とすって書くんですよ>なめらかかとさん」
ポポポポーンさん「とりあえず。というか当然というかクロージング吊りやで」
なめらかかとさん「あやうさぎさんは護衛ありがとうございました」
コブラさん「4吊りを今日クロージングで1消費、5人から3吊りし2W当てるゲーム」
くらかけみやさん「狼全潜伏しそうなやつを吊ればいいな」
なめらかかとさん「運命を感じたんですよ☆ アサシンドールさん」
ユニゾンノートさん「グレ管理をミスしていました。」
アサシンドールさん「ユルサレザル…ユルサレザル…ミザルキカザルユルサレザル…」
クロージングさん「アサシンドールは死んでるよ」
さん「潜伏狂人考えなくてよくなったからシンプルでいいじゃん」
黒メガネさん何とかなるさ。あと、俺が死んだら扉さん釣ってくれ、と遺言を残してみようか。理由いります?
アサシンドールさん「ナゼ…ウラナワレタ…」
コブラさん「すごいね彼・・・!! 
完グレ:アサシンドール / くらかけみや/ ポポポポーン / フロストボルト
破綻占いの○: 扉 ●のクロージング 6名で4吊り」
ぷぅたんさん「クロージング吊れますね。」
くらかけみやさん「俺を村起きすれば勝てる」
あやうさぎさん「明日七狂狐ならスライド噛みで俺噛まれる危険があるから解除したわ」
黒メガネさん「だな>くらかけみやさん」
ユニゾンノートさん「5グレ3吊りと。」
フロストボルトさん「これ最悪ですね アサシンドールさん3日目で狩人への感想が白いと思ってたのに」
ポポポポーンさん「偶数になったのになんで喜んでるん?」
クロージングさん「ナーイス!!!!」
なめらかかとさん「あ、遺言銃殺ですね」
黒メガネさん「ナイスだ。ありがとう>占い」
さん「よかったね」
くらかけみやさん「クロージングで1w落ちるってことだな」
ポポポポーンさん「(あかん)」
コブラさん「狐死亡!!」
ぷぅたんさん「遺言呪殺ありがとう。」
ヤフーニュースさん「すーごーうーでーかっこいい!」
なめらかかとさん「お疲れさまでした」
クロージングさん「おはよう」
フロストボルトさん「おはようございます」
くらかけみやさん「お」
コブラさん「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ あと5吊り
完グレ:アサシンドール / くらかけみや/ ポポポポーン / フロストボルト
破綻占いの○: 扉   なめらかかと真想定としたら1W露見、明日七狂人?」
ポポポポーンさん「ぽぽぽぽーん」
ヤフーニュースさん「霊能結果 明日七さんは村人でした」
アサシンドールさん「アサシンドールが朝死んどる」
ユニゾンノートさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/04/29 01:30:38)
なめらかかとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサシンドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめらかかとさんを狙います。 >>> ポポポポーン <<<
黒メガネさんの会話「ま、明日になればわかるさ」
黒メガネさんの会話「いやどうだろ、俺は霊能結果●だと思ってるけど。」
コブラさんの独り言「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ あと5吊り
完グレ:アサシンドール / くらかけみや/ ポポポポーン / フロストボルト
破綻占いの○: 扉   なめらかかと真想定としたら1W露見、明日七狂人?」
アサシンドールさんの念話「吠えが微妙に減ったから明日七狼のなめらかかと狂の可能性もワンチャン…?ありますよね??>霊界」
ぷぅたんさんの会話「明日七は狂人で間違いないとして、残り、狐と狼か。」
ユニゾンノートさんの独り言「って投票で予告するって言ってありましたし」
アサシンドールさんの念話「いいよもう…アサシンドールは朝死んどるんだよ…」
なめらかかとさんの独り言「死ぬよね」
ユニゾンノートさんの独り言「占いショニッチ狐狩狂のコブラさん狼は捨てるパターンで」
ポポポポーンさんの遠吠え「100」
アサシンドールさんの念話「なめらかかとさん 0 票 投票先 → アサシンドールさん
やめて…やめてください…ただのグレラン票だよね…予告ブラフか占い初日のかかと狼だよね…?」
クロージングさんの遠吠え「占い、共有、共有で噛んでいって、指定とばせる人がいなかったら
誰かに票あわせて釣っちゃいましょう」
ポポポポーンさんの遠吠え「呪殺でれば偶数だなーと思っただけですはい。占い噛むよ」
ユニゾンノートさんの独り言「なめらかかとさんの動き見ればアサシンドールさんは予告であると受け取るべきだなー」
アサシンドールさんの念話「5吊りで、明日七さんだけ確定人外吊れてるから、4人外ですか…」
クロージングさんの遠吠え「いや、占い先噛みで。霊能噛みだと、○が1個ふえちゃうので。」
フロストボルトさんの遠吠え「いや絶対占いからです 霊能からはありえないかと」
クロージングさんの遠吠え「身内したら逆に怪しいかもね。んまあ、真噛みでいいでしょう」
ポポポポーンさんの遠吠え「占い噛みますね」
アサシンドールさんの念話「狩人に●打つとは運のいい狂人ですね」
ポポポポーンさんの遠吠え「占いと霊能の噛み順を変えたところでそこまであれはないか」
ヤフーニュースさんの独り言「なんか昨日の昼間が一昨日に受けた印象と全く違った!」
ぷぅたんさんの会話「了解。そのタイミング把握した。」
ユニゾンノートさんの独り言「狂狩真でほぼ固定」
ぷぅたんさんの会話「クロージングを吊るのは、4人の時かな?」
黒メガネさんの会話「具体的には残り5or6で釣るってことだな」
ヤフーニュースさんの独り言「明日七さんおつかれさまー」
フロストボルトさんの遠吠え「問題ないと思います
全潜伏なら身内票しとけばよかったですね申し訳ない」
ぷぅたんさんの会話「なるほど、最初の盲信姿勢気になった場所ですね。」
黒メガネさんの会話「で、クロージングは最後までとっとく的なアレ。」
ぷぅたんさんの会話「なるほど、最初の盲信姿勢気になった場所ですね。」
ポポポポーンさんの遠吠え「キニシナイキニシナイ。見つかるときは誰でもみつかるんだから」
なめらかかとさんの独り言「占いCO アサシンドール○」
クロージングさんの遠吠え「あとは二人にたくす!」
黒メガネさんの会話「明日は扉さん釣るか。」
クロージングさんの遠吠え「ごめん、見つかっちゃった」
アサシンドールさんを占います。 >>> なめらかかと <<<
4日目の夜となりました。(16/04/29 01:25:37)
明日七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フロストボルトさん0 票投票先 → 明日七さん
クロージングさん0 票投票先 → 明日七さん
さん0 票投票先 → 明日七さん
ぷぅたんさん0 票投票先 → 明日七さん
くらかけみやさん0 票投票先 → ポポポポーンさん
黒メガネさん1 票投票先 → 明日七さん
明日七さん10 票投票先 → 黒メガネさん
コブラさん0 票投票先 → 明日七さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 明日七さん
ユニゾンノートさん0 票投票先 → 明日七さん
アサシンドールさん1 票投票先 → 明日七さん
なめらかかとさん0 票投票先 → アサシンドールさん
ポポポポーンさん1 票投票先 → 明日七さん
くらかけみやさん「俺の中でコブラ○あるんだけどコブラが1番怪しいぞ」
なめらかかとさん「気合入れて占わなきゃね」
クロージングさん「夜の間洗っとくけど、なめらかかとの偽な点は、やっぱり出方だよ。
だって、真視点、あやうさぎのCCOを見たとしても、吊る可能性があるなら出るべきじゃないもの
なめらかかとは、CCOが見えたから出てきたっていってるけど、ほんとだったら、グレランが決まったから出てきた、って言うべきだった。でもそうではない。」
くらかけみやさん「投票が偏ってるから投票からのライン考察難しいなあこれ」
アサシンドールさん「昨日のクロージングさんの発言を見てみると、あやうさぎ真をあっさり受け入れすぎたところがやっぱり違和感ですね」
コブラさん「適当に怪しいとこあげてくとくらかけみや、ポポポポーンあたりか」
くらかけみやさん「最終日構成だけ考えるわ」
ユニゾンノートさん「まぁどうせ狂狩真でしょうし何ということはないのでした、明日死体なしになったらクロージングさん非狼ですねというぐらいに。」
ポポポポーンさん「今後狩人がまだ生きてるかと思われるのともう死んでると安心されるのとではダンチやでぽぽーん>ユニゾンさん」
さん「●打たれ狩人CCOから視点真占い護衛とかやってみたくなる気持ちは分かるけど
結果的に成功して1吊り増えても狩人露出することになるし展開が早くなるだけなんだよな」
ぷぅたんさん「相方 間違いない。」
クロージングさん「ふえぇ?!昨日占い初日主張なんてしてないっすよ!>ぷぅたん」
ぷぅたんさん「今日は明日七さんを吊りたいね。」
コブラさん「●出たクロージングは保留か。彼自身のクロージングというオチが
見られず残念」
アサシンドールさん「クロージングさん視点では確かにそうでしょうけど、どっちみち貴方はしばらく吊られないですから、なめらかかとさんの偽要素を頑張って洗ってください」
くらかけみやさん「霊能も噛もうと思えば噛まれちゃうしさー
どうするん」
ぷぅたんさん「クロージングさんは昨日から占い初日主張か・・・。」
なめらかかとさん「今日全力で狐見つけないとダメですね」
ユニゾンノートさん「結果的に吊りを増やしているので黙って死ぬよりマシです。」
ユニゾンノートさん「明日ほぼ真であろう人が死にますが、その前に吊りで死にたいかどうかを聞く時間です。 >>コブラさん」
クロージングさん「ああ。占い初日です。」
さん「だから明日七吊りで良かったよねって話な>クロージング」
ポポポポーンさん「これだったらむしろ最初に●出された時に何も言わず吊られたほうがまだまし」
ユニゾンノートさん「あのシーンで狩人になる時点で真狼です。」
アサシンドールさん「ぷぅたん指定を飛ばしてDDD指定は投票を見たわけじゃなかったんですね>黒メガネさん」
なめらかかとさん「予告把握しましたが投票時間中に吟味したいので投票で予告させてください >共有さん」
くらかけみやさん「人外目狙って投票したらコブラだったんだが」
コブラさん「◆ユニゾンノートさん 「では明日七さんにCOを聞いてから吊りましょう。」
占いCOしてんじゃん。明日七吊るか●吊るかの日だぜ」
ぷぅたんさん「この狩人COは、村に取って悪い展開ですね。」
フロストボルトさん「予想外すぎて」
あやうさぎさん「白薔薇のあやですううう。」
クロージングさん「明日七特攻の時点で明日七狼ないってのは村にも分かるだろうから
狼視点あやうさぎが真狩人だったら噛んで全くもんだいないでしょ?
で、あやうさぎが噛まれないのはおかしいってなるから、
あやうさぎ偽狩人なら狩人として出てくるメリットがないと思うの
って昨日思ったの」
ユニゾンノートさん「明日七さんCOありますか。」
なめらかかとさん「明日七でもどっちでもいいですけど」
クロージングさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「あやうさぎさん真なら当分噛まれそうになかったのでCOしなくてもよかったかなー」
黒メガネさんうん、じゃあ明日七さん釣りで。あと、かかとさんは投票でもいいから予告を
お願いします。あと、俺の相方はぷぅたんさん
ポポポポーンさん「真狩なんwwww? わらうw(笑ってる場合ではない)」
なめらかかとさん「さ、これで心置きなく1Wつれますね」
くらかけみやさん「あやうさぎ解除タイミング早すぎんねんって」
ヤフーニュースさん「あらーまさかの意外な展開」
ユニゾンノートさん「では明日七さんにCOを聞いてから吊りましょう。」
コブラさん「明日七破綻だな」
ぷぅたんさん「あやうさぎさんが噛まれるんですか。」
アサシンドールさん「はい??あやうさぎ真なの??」
あやうさぎさん「お疲れさまでした」
なめらかかとさん理由:◆クロージング「あやうさぎさん狩人で見ない人なんているんですか??」
◆クロージング「狩人以外がここで狩人COしても、結局噛まれないのおかしいから吊られるんですけど」
あやうさぎが狂人なら吊られるのは本望では?
村役職ならあやうさぎの挙動にもう少し動揺してもいいと思うので占う。
コブラさん「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
フロストボルトさん「おはようございます」
ポポポポーンさん「ぽぽぽぽーん」
ヤフーニュースさん「霊能結果 DDDさんは村人でした」
ユニゾンノートさん「おはようございます。」
くらかけみやさん「村人が怪しまれなければ勝てるゲームだからな
村人は俺に怪しまれない動きをしてくれ」
なめらかかとさん「占いCO クロージング●」
アサシンドールさん「アサシンドールが朝死んどる」
4日目の朝となりました。(16/04/29 01:19:07)
あやうさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやうさぎさんを狙います。 >>> ポポポポーン <<<
ユニゾンノートさんの独り言「今のところ○全員非狩」
ぷぅたんさんの会話「コブラは、なめらかかとの白か・・・。」
ユニゾンノートさんの独り言「狂(狐)狩真だと結構素直ですけど、真狼狂でグレ狩人のケースだと面倒臭いなー扉さんは非狩人ほぼ確定だし」
なめらかかとさんの独り言「真ならそれで結構ですが」
なめらかかとさんの独り言「あやうさぎが偽だったとして、真狩人は私を守ってくれるかな?」
黒メガネさんの会話「多分ないと思うけどなぁ>占われているか否か」
ユニゾンノートさんの独り言「あやうさぎさん死んだらとりあえず非狼であっても明日七さん吊ろうねってなるだけだし、何ともー…」
ぷぅたんさんの会話「もしかしたら、なめらかかとから、占われるかも知れない。今日は。」
ポポポポーンさんの遠吠え「100」
ポポポポーンさんの遠吠え「あやうさぎをポポポポーンするね」
フロストボルトさんの遠吠え「ぷぅたんさん誘導するならできれば私にも誘導ください」
ぷぅたんさんの会話「コブラを様子見したかったんですが、今日も目立たなかった。ここは吊る場所かな?わからんですが・・。」
クロージングさんの遠吠え「よろしくー 」
ヤフーニュースさんの独り言「明日七さん噛んだ可能性もあるけどーどうなんだろ」
ポポポポーンさんの遠吠え「あやかむね」
ポポポポーンさんの遠吠え「狩 占い って噛んで行くほうが最短かー」
クロージングさんの遠吠え「んじゃあぷぅたんさりげに誘導するね」
ヤフーニュースさんの独り言「死体なしで占い噛みだとするとわかるのはユニゾンノートさんが非狼の可能性が高いってことかなー」
クロージングさんの遠吠え「それならそれで、把握できるしいいんでない?」
フロストボルトさんの遠吠え「ぷぅたんさんが狐臭いので早めに吊りたいんですが
どうにも自分と発言が被るので吊れないですね」
ぷぅたんさんの会話「明日七の信用は上がりました。」
ヤフーニュースさんの独り言「あやうさぎさん信用されてるのもよくわからないんだけど、占い噛みなら
狼視点真狂狐か狼混じりになって、狂狐狼がなさそうなんだから
当分噛まれそうにないしCOしなくてよかった気がするんだけど」
アサシンドールさんの念話「明日七狂なめらかかと真が今のところ一番あり得る」
ポポポポーンさんの遠吠え「あやうさぎ狐論とかないんかいね?」
なめらかかとさんの独り言「占いCO クロージング●」
ユニゾンノートさんの独り言「狂狩真の場合だとそもそも「今時狩人の占いCOって珍しいな」とは思う」
フロストボルトさんの遠吠え「素直に狩>占いで噛みますか
奇数なので自動的に明日七さんも吊れるでしょう」
ぷぅたんさんの会話「霊噛み本命かな?」
クロージングさんの遠吠え「OKじゃあ真狩りっすね
どーしようかあやうさぎ噛んで明日七吊らせて、真噛んでグレー指定勝負にする?」
アサシンドールさんの念話「あやうさぎさん狐にも見えるけど妖狐視点でそれはあり得ないという罠」
クロージングさんを占います。 >>> なめらかかと <<<
ポポポポーンさんの遠吠え「すまんね」
ぷぅたんさんの会話「ウーム わかりづらくなってきましたね。」
ポポポポーンさんの遠吠え「なめらかかと」
ヤフーニュースさんの独り言「すごいなんか不思議な感じがする」
フロストボルトさんの遠吠え「なめらかかとさんじゃないですか?」
クロージングさんの遠吠え「てかよかった、吊られなくて ごめんね土壇場で変えていいなんていって」
黒メガネさんの会話「さて、死体なしはどこ噛みなんだろね」
DDDさん「おつかれ」
なめらかかとさんを護衛します。 >>> あやうさぎ <<<
ヤフーニュースさんの独り言「なんか大分雰囲気変わりました?」
ヤフーニュースさんの独り言「DDDさんおつかれさまー」
クロージングさんの遠吠え「昨日どこかんだ?」
3日目の夜となりました。(16/04/29 01:14:05)
DDDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロストボルトさん0 票投票先 → DDDさん
クロージングさん0 票投票先 → DDDさん
さん0 票投票先 → 明日七さん
ぷぅたんさん0 票投票先 → DDDさん
くらかけみやさん0 票投票先 → コブラさん
あやうさぎさん0 票投票先 → DDDさん
黒メガネさん0 票投票先 → DDDさん
明日七さん1 票投票先 → DDDさん
コブラさん1 票投票先 → DDDさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → DDDさん
ユニゾンノートさん0 票投票先 → DDDさん
DDDさん12 票投票先 → ポポポポーンさん
アサシンドールさん0 票投票先 → DDDさん
なめらかかとさん0 票投票先 → DDDさん
ポポポポーンさん1 票投票先 → DDDさん
ぷぅたんさん「両方村目でみてますよ。」
ユニゾンノートさん「構築されたラインの話でしょう。 >>なめらかかとさん」
くらかけみやさん「狂狼-真-狩? 対抗噛み微妙じゃね」
さん「今回の死体無しが狐噛みでなければあやうさぎ狼は否定できる」
なめらかかとさん「ユニゾンノートを村置きしないのは私を偽で見るということですか? ぷぅたん」
コブラさん「明日七も信用とろうとすらしてないしなぁ」
フロストボルトさん「なんかぷぅたんさん今日で吊りたくなくなっちゃっいました」
ポポポポーンさん「あやうさぎが結果的に占いでもなく人外でもないのならば占い欠けは考えれるよ」
さん「あやうさぎ狼なら狐噛み以外自陣営を不利にする挙動しかしてない>アサシンドール」
クロージングさん「狩人以外がここで狩人COしても、結局噛まれないのおかしいから吊られるんですけど」
アサシンドールさん「逆に見てる人がどれだけいるか私は聞きたいですね>クロージングさん」
ユニゾンノートさん「あやうさぎさんが狩人でなかったとしてもGJの確率が高いので黙っておけば死にません。」
コブラさん「◆アサシンドールさん 「DDDさん誘導しようと思ってたら指定入ってたのでもう後の進行は共有さんに完全に任せればいいと思いました」
グレランでも人気あったやんけ」
くらかけみやさん「占いかけ追ってますよー!ってログならいいんだけどさ
なんか自己完結してるのに述べてる感があってな」
ぷぅたんさん「ユニゾンノートVSフロストボルト か、ウーム困るな。この2人は初日の印象がいいところだ。」
クロージングさん「あやうさぎさん狩人で見ない人なんているんですか??」
アサシンドールさん「いやあやうさぎは明日七さんの●なんですけど>扉さん」
さん「あやうさぎ狼でここまで小細工入れてくるかっていう感じのあれです」
クロージングさん「もはや明日七さん吊って色見てもいいかもですぅ
たぶん○でしょうけど」
明日七さん「穢させない そしてもう一度」
ポポポポーンさん「だって真っぽいのいない気が下門>くらかけみやさん」
フロストボルトさん「DDDさんってあやうさぎさん初日吊りたがってたとこなんで、別のとこの方がいいと思いますけど」
ユニゾンノートさん「フロストボルトさんを吊れば良いでしょう。」
さん「この狩人CO入るなら明日七吊ればいいのに」
アサシンドールさん「DDDさん誘導しようと思ってたら指定入ってたのでもう後の進行は共有さんに完全に任せればいいと思いました」
コブラさん「あやうさぎは頑張ってるなぁっ真偽としては偽だろうが」
ポポポポーンさん「ポポポポーンを吊ることが一番の無駄だと思わないの?>DDDさん」
くらかけみやさん「◆ポポポポーン
「一番面倒なのは全偽だけど、それはまぁ今から考えても仕方ないかなとも思う」
今から考えても仕方ないと思っている発言をわざわざ述べる辺りが」
ぷぅたんさん「明日七さんの真を切るつもりでいたが、今日のあやうさぎさんのスライドで、明日七さんの信用は上がったね。むしろ」
黒メガネさんじゃあ、すまんな。本日はDDDさん釣りでお願いします。
明日七さん「ぷぅたんの身が焼き尽くされようとも」
ヤフーニュースさん「なんか雰囲気違って面白いですね。グレランでいいんじゃないですかー
指定はいらないのでみなさん吊りたいところを教えて下さい」
なめらかかとさん「まぁあやうさぎさん真なら私明日は結果出せるんでしょうね」
くらかけみやさん「ポポポポーンは賛成ですね」
DDDさん「なし」
フロストボルトさん「そもそも真狩人なら今日撤回する意味が薄いですから」
あやうさぎさん吊り増やしてあと一日占い護衛できるのでもういいだろ
村に正確な情報落とすため撤回した
くらかけみやさん「え 吊らなきゃいけない人外全部上げるでしょ>>コブラ」
DDDさん「ポポポポーンとかつりません?」
ユニゾンノートさん「あやうさぎさんが死ぬかどうかが大事なので護衛をこのままにして今日を過ごせばいいのです、それは今論じるところではない。」
コブラさん「RP忙しくて発言薄いのは認める。以後RPなしでいきます>なめらかかと」
フロストボルトさん「うーん 速度的に白打ち返したようには見えたんですが
なめらかかとさんが対抗身内切りをまったく見てなかったのが真っぽくなかったので 普通に明日七さん真の狼がスライドで狩COじゃないですかね」
黒メガネさん指定します。DDDさんCOあるか?
さん「それやるのはいいけど結果として占いの寿命短くなってないか」
DDDさん「奇数になったから出ても構わないよ
どのみち長く生きられないからね」
アサシンドールさん「あやうさぎさんのなりふり構わず生き残ろうとするスタイル、嫌いじゃないですよ」
ぷぅたんさん「あやうさぎ、ここで出るのか?」
ポポポポーンさん「あやうさぎさん撤回はやない? もっと粘って」
なめらかかとさん「私GJとか言ってる方は本気なんでしょうか、嫌味なんでしょうか」
くらかけみやさん「もう1日グレー詰めれるんだから今撤回しなくてもーうーん(´・ω・`)」
DDDさん「ありっちゃあり」
コブラさん「◆くらかけみや「あやうさぎ1wは決定事項として もう2w位置見るとすると
禁煙とコブラ DDDが狐かなあー?」
●出てCCO、追加占いも出てる日に狐が気になるのは狼と狐自身さ
くらかけみやよ、サイコガンは心で撃つもんなんだぜ」
ユニゾンノートさん「グレーを詰めて良い展開ですよ、何ならグレランでも構いません。」
クロージングさん「これはなめらかGJでよさそうですねー」
なめらかかとさん「変なことになってますね」
アサシンドールさん「3−1でグレー噛みはなさそうですから狩人生きてますね」
くらかけみやさん「wwwwwww
いやでもその構成なら もうちょい潜ってもよくね?」
ぷぅたんさん「平和?」
コブラさん「GJと思いたいね!」
黒メガネさん「ほほう。」
あやうさぎさんなめらかかGJ
クロージングさん「おはおはー」
明日七さんもう見慣れたこの街もこの空もこの花もこれで最後
フロストボルトさん「おはようございます」
くらかけみやさん「おはよう」
なめらかかとさん理由:RPなんでしょうけど、雑音取り除くと
言ってることは薄いことばかりなのに
あまり票が集まってない。先にぷぅたんとか
指定位置はあるのでコブラ占い。
あやうさぎさん【白薔薇の狩人・あやですうううの日記】
二日目 護衛:なめらかかと 死体:
明日七確定騙りなのでなめらかかと守りますね。朝一撤回予定。占い4人なら昨日撤回してたけど
3人だったのでそのまま占いにいた
占い騙りの主な目的は狩→占いで噛まれるのを遅らせるためです
三日目 護衛: 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:
DDDさん「おはよう」
アサシンドールさん「アサシンドールが朝死んどる」
ヤフーニュースさん「霊能結果 禁煙さんは村人でした」
コブラさん「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
くらかけみやさん「禁煙外したくせえ

真狼狼-真 狂人潜伏構成じゃない?これ
なんかいまいちピンと来ないぞ」
ユニゾンノートさん「おはようございます。」
なめらかかとさん「占いCO コブラ○」
明日七さん「扉『○』」
ポポポポーンさん「ぽぽぽぽーん」
3日目の朝となりました。(16/04/29 01:07:07)
なめらかかとさんを狙います。 >>> ポポポポーン <<<
ぷぅたんさんの会話「うさぎさんの出るタイミングは気になりますね。確かに。」
ユニゾンノートさんの独り言「一番どうしようもないのは狐真狂ですけどもそれだと狂が死ぬかな」
黒メガネさんの会話「明日七さんはまだ真あるっしょ、俺もあんまり真めでは見てないけど。
それは主にうさぎさんのせいで。」
ユニゾンノートさんの独り言「ベターケースがいくつか、狼狂真-真と真狼狂-真と狂狼真-真と」
ぷぅたんさんの会話「私がなめらかかとを真狼と決めつけに従ってですが。」
アサシンドールさんの念話「妖狐で勝つにはどうしたらいいか分からなくていろいろ大胆に試行錯誤したいのに全然引けないから結局プレイが臆病になる訴訟」
ぷぅたんさんの会話「今の状況からして、明日七がほぼ偽でいいんじゃないかな?」
なめらかかとさんの独り言「占いCO コブラ○」
なめらかかとさんの独り言「投票遅くなって申し訳ございませんでした」
ポポポポーンさんの遠吠え「どっちやねんw」
クロージングさんの遠吠え「噛みおねがいー 土壇場でなめらかにしてもいいよ!」
ぷぅたんさんの会話「なめらかかとの狂人はないと思う。」
ポポポポーンさんの遠吠え「100で噛んで良いでゲソぽよ?」
クロージングさんの遠吠え「なめらかかとでもいいけど」
ぷぅたんさんの会話「真狂狼で見ているんですが・・・。」
ユニゾンノートさんの独り言「フロストボルトさんとアサシンドールさんあんまし意図を汲み取ってくれる人に見えないなー」
ポポポポーンさんの遠吠え「じゃあ霊能カムぽよー」
クロージングさんの遠吠え「霊でいいとおもうぽよー」
黒メガネさんの会話「ていうか、占いの中身が気になるね。明日の噛み先が一番の問題」
なめらかかとさんを護衛します。 >>> あやうさぎ <<<
ポポポポーンさんの遠吠え「でも思い切ってなめらかかかとを噛むのも面白いかもねっ!」
ぷぅたんさんの会話「了解しました。すぐに出るのは辞めておきます。」
クロージングさんの遠吠え「そうか、あやうさぎ狩人もありえんのか」
クロージングさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みにしましょう」
クロージングさんの遠吠え「霊能噛みでもいいっすね」
フロストボルトさんの遠吠え「なめらかかとさん護衛かなりある形だと思います」
ぷぅたんさんの会話「フロストボルトの発言から、共有トラップはかかりそうになさそうだ。」
コブラさんを占います。 >>> なめらかかと <<<
ポポポポーンさんの遠吠え「なめらかかとを護衛しない狩人なんているの?」
ぷぅたんさんの会話「フロストボルト・ユニゾンノートが村っぽい印象を持っている。」
黒メガネさんの会話「や〜、別にいいよ。状況見て俺が出すよ。万一俺が噛まれてたら即出てくれ」
アサシンドールさんの念話「ぷぅたんさんで1吊り稼げそうなので、発言を頑張るのはむしろ危険ですね…」
クロージングさんの遠吠え「というわけでなめらかかと真と見て噛みましょう」
フロストボルトさんの遠吠え「狂か狩人に特攻が刺さる+真占いが出た形ですかね」
ポポポポーンさんの遠吠え「はなくそほじー」
ぷぅたんさんの会話「この状況では潜伏価値がない。」
ヤフーニュースさんの独り言「禁煙さんお疲れさまー」
ポポポポーンさんの遠吠え「狐が勝手に出てきたので全員潜伏で霊能噛みましょうか?」
禁煙さん「おつかれ」
クロージングさんの遠吠え「狐混じり確実 明日七は真以外
明日七狐 あやうさぎ狂 なめらかかと真
明日七狂 あやうさぎ狐 なめらかかと真
明日七狐 あやうさぎ真 なめらかかと狂→呪殺になるのでありえない
明日七狂 あやうさぎ真 なめらかかと狐→なめらかかとが出る意味が分からない」
黒メガネさんの会話「相方に4票入っててウケたwナイス回避!」
ぷぅたんさんの会話「危なすぎるね。すまない。明日一番に出ますよ。」
アサシンドールさんの念話「抑え気味に5発言したらまだ残り130あったので、挨拶+5発言に切り替えていく意思の弱いスタイル」
2日目の夜となりました。(16/04/29 01:02:06)
禁煙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロストボルトさん0 票投票先 → ぷぅたんさん
クロージングさん1 票投票先 → ぷぅたんさん
さん1 票投票先 → あやうさぎさん
ぷぅたんさん4 票投票先 → さん
くらかけみやさん0 票投票先 → コブラさん
あやうさぎさん2 票投票先 → クロージングさん
黒メガネさん0 票投票先 → 禁煙さん
明日七さん0 票投票先 → ぷぅたんさん
コブラさん1 票投票先 → 禁煙さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ぷぅたんさん
禁煙さん5 票投票先 → あやうさぎさん
ユニゾンノートさん0 票投票先 → 禁煙さん
DDDさん2 票投票先 → 禁煙さん
アサシンドールさん0 票投票先 → DDDさん
なめらかかとさん0 票投票先 → DDDさん
ポポポポーンさん0 票投票先 → 禁煙さん
ぷぅたんさん「盲信の動き どうみるかですね。まぁ、悪いとは言わんが・・・。」
アサシンドールさん「明日七さん狼狐のあやうさぎ狂の路線を追おうと思いましたが、それだと明日七さんがあんまり信用取りに来てないので違う気がしました」
くらかけみやさん「初手黒進行の時 初手●位置coなしで沈んで 次の日占いと霊に2騙りで
全露出的な戦略が良いと思うんだよね俺 こういう状況だと」
あやうさぎさん俺吊り禁止しとけよ
DDDさん「ここまであやうさぎについて話している人をつりませんか
具体的には禁煙」
なめらかかとさん「恐らくそれが正解かと思います、ただ一応念のため狐も考慮します コブラ」
フロストボルトさん「あやうさぎさんが怪しいなら、明日七さん真って思うのでは?
なぜなめらかかとさんの信用がそこで上がるのか謎ですね」
クロージングさん「盲信っ!? 盲信してるのは扉さんだけですぅ」
コブラさん「●出されたあやうさぎ吊らない理由がないんだよなぁ
だがな、レディー。人間なんて不思議なもんだな。いざ平凡な生活を続けてみると、またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
ポポポポーンさん「一番面倒なのは全偽だけど、それはまぁ今から考えても仕方ないかなとも思う」
さん「ほぼ間違いなく霊能結果○出るので」
ユニゾンノートさん「明日七さんがどうこうというわけではなく、あやうさぎさんが怪しいからなめらかかとさんの信用が上がるのです。」
くらかけみやさん「あやうさぎ1wは決定事項として もう2w位置見るとすると
禁煙とコブラ DDDが狐かなあー?」
さん「だからあやうさぎ即吊りして明日七を破綻させよう」
ぷぅたんさん「なめらかかとさんを真で盲信するのもちょっと気になるね。そんな簡単な内訳かなぁ?」
コブラさん「占い出た順で狂狼真だろ!多分。
俺は探検家さ。もっとも、獲物は女性専門だがね。」
明日七さん「これで最後にしよう」
禁煙さん「どっちにしてもあやうさぎ吊っていいでしょ」
なめらかかとさん「霊能が出たのも見えました。もうグレランだろうと思って出たと言う意味です。
分かりづらくてすみません クロージング」
フロストボルトさん「ぷぅたんさん占っちゃだめですよ 吊るので」
アサシンドールさん「なるほど、CCOの仕方が怪しいところしか見てなかったです>ユニゾンノートさん」
コブラさん「サイコガンもイマイチ不調だし・・・
まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
さん「自身の信用落としながら対抗に○でCCOって狂人の動きだから
狐か狼の●が狂人に刺さってる
だから3人目のCO者が真占い」
なめらかかとさん「恐らく狂人か狐の特攻が本当に狼に当たったのでしょう」
クロージングさん「それはあんま納得出来ないですう
どっちかってーと、「グレラン指示を見たので出ます」のほうがいいですぅ>なめらかかと」
ポポポポーンさん「いいこと思いついた! 私以外全部吊れば勝てるんじゃね?」
アサシンドールさん「キープ狼決め打って明日七さん視点を詰めていくんですね」
ヤフーニュースさん「あせることないんじゃないですかー>クロージングさん」
コブラさん「3−1グレランかぁ墓場で後ろから急に声をかけるもんじゃないぜ、
俺は気が小さいんだ」
くらかけみやさん「狼3w狐の4人外にビタ当てできればいいんだけど
大体毎回1,2名外れるんだよねえ」
DDDさん「占い三人出てきたのに残すのか」
なめらかかとさんあやうさぎのCCOと共有が出たところを見たので出ます
さん「なめらかかと妄信」
クロージングさん「霊能はグレランしろっていいたいのですねえ」
なめらかかとさん理由:左側にカタカナで7文字の人が3人いるじゃん?
なんか紛らわしくて完全グレーに3人残ったら
グレー考察のときに紛らわしいじゃん?
3人の中で一番よく分かんない名前の人占いますね。
コブラさん「◆あやうさぎさん 「◇´&#9685; ェ &#9685;`◇白薔薇のあやですううう。」
文字化けあとCCO 文字化けは挨拶っぽいよな」
黒メガネさんあやうさぎさんを今日釣るの禁止で、グレランしてください
ユニゾンノートさん「◆アサシンドールさん 「狼特攻や狐特攻は見ないんですか?>あやうさぎさん」
結果をよく見てください。」
フロストボルトさん「グレーから吊りでいいですよ
焦って吊る必要ないです」
ぷぅたんさん「グレーが一切狭まらない展開、占いの扱いをどうするかですね。」
なめらかかとさん占いCO ユニゾンノート○
ポポポポーンさん「挨拶するたび村人が一人消えるなんてぽぽぽぽーんできない」
ヤフーニュースさん霊能CO
明日七さん「なんて私得な人」
DDDさん「顔文字を用意している奴がCCOとは」
くらかけみやさん「そこまで遅いccoなら黙って吊られたほうが良いと思う
あやうさぎ偽決め打ちしてるからの発言だけど」
禁煙さん「あやうさぎつろう」
ヤフーニュースさん「こういうときって身内切りがいちばん疑われやすい気がするけどそうでもないのかな」
アサシンドールさん「狼特攻や狐特攻は見ないんですか?>あやうさぎさん」
あやうさぎさん「↑占い」
黒メガネさん共有CO
クロージングさん「挨拶したうえでの○なので吊ろうですう」
コブラさん「◆あやうさぎさん 「占いCO 明日七 ○」
お祈りの時間くらいは待ってやるぜ。誰だって死刑囚には優しいもんさ。」
ぷぅたんさん「CCOですか・・・。」
あやうさぎさん「狂人特攻です」
ユニゾンノートさん「COがない人の挨拶ですね。」
禁煙さん「いきなり&#9899;っすか」
アサシンドールさん「これは真の●引きっぽい反応ですね」
ぷぅたんさん「いきなり黒ですか・・・。」
あやうさぎさん占いCO 明日七 ○
コブラさん「お、●か!俺には幸せな結婚生活なんて似合わないさ、
夜は素敵だろうが、昼間はたいくつだ」
禁煙さん「おはよう」
くらかけみやさん「文字化けに笑う」
ポポポポーンさん「ぽぽぽぽーん」
ぷぅたんさん「おはよう。」
DDDさん「おは」
なめらかかとさん「おはよう」
黒メガネさん「おはよう」
フロストボルトさん「おはようございます」
コブラさん「おはよう!俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
クロージングさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
あやうさぎさん「◇´&#9685; ェ &#9685;`◇白薔薇のあやですううう。」
くらかけみやさん「おはようですにゃー♪」
アサシンドールさん「アサシンドールが朝死んどる」
明日七さん「失意のどん底にあるムスカリが占い師をします
あやうさぎ『●』」
ユニゾンノートさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/29 00:54:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポポポポーン <<<
アサシンドールさんの念話「最近気づきましたが、7吊り7占い回避しないといけないのに参加者の数が17人って、妖狐に死ねって言ってますよね」
ぷぅたんさんの会話「プレッシャー(;'∀') (笑)」
なめらかかとさんの独り言「占いCO ユニゾンノート○」
黒メガネさんの会話「顔が笑ってなかった<`〜´>」
アサシンドールさんの念話「5分で5発言ってことは、1分あたり1発言…挨拶して内訳について考慮するいつものスタイルは使えないですね」
黒メガネさんの会話「ま、楽しくやろうか(`・ω・´)」
ポポポポーンさんの遠吠え「おk」
ぷぅたんさんの会話「了解」
ポポポポーンさんの遠吠え「100 で噛みまする」
アサシンドールさんの念話「5発言くらいでグレランで吊られにくいことを言うスタイルを貫きましょう」
フロストボルトさんの遠吠え「扉さんは対応持ちますね」
黒メガネさんの会話「なれてないなら相方もCOするのをオススメするけど、完全初心者じゃないならまあ任せるぜ。」
ぷぅたんさんの会話「頼りにしています。相棒」
ポポポポーンさんの遠吠え「囲いいらなさそうなので適当に○ででますね」
なめらかかとさんの独り言「村たてありがとうございます」
ぷぅたんさんの会話「わかりました、私は、様子をみて、COします。」
ポポポポーンさんの遠吠え「大丈夫です一年ぶりぐらいの私よりましですよ」
黒メガネさんの会話「俺は多分即COするぜ」
アサシンドールさんの念話「アサシンドールが朝死んどる…」
黒メガネさんの会話「すまんすまん、完グレ表作っていた」
フロストボルトさんの遠吠え「私も久しぶり気味ですので、潜伏出来るか怪しいですが
頑張ってみます」
アサシンドールさんの念話「むしろ多少落ち込みながらプレイしたほうがいいのかもしれない…」
ポポポポーンさんの遠吠え「囲い欲しい人は言ってくださいね」
ぷぅたんさんの会話「他の人狼だけの経験で、周りのレベルの高さに参っております。でも頑張るっす。」
ポポポポーンさんの遠吠え「了解です」
クロージングさんの遠吠え「おねげえします」
クロージングさんの遠吠え「よろしくですー」
ぷぅたんさんの会話「このゲーム慣れていないので、上手くやれるか不安です。」
ポポポポーンさんの遠吠え「かなりのブランクがありますが、騙りましょうか?」
ヤフーニュースさんの独り言「朝一COしないとおこられるんでしょうか・・・こわい!」
くらかけみやさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます♪」
アサシンドールさんの念話「ついに来てうれしいのに、潜伏狼2連敗でテンション下がり気味という罠」
ぷぅたんさんの会話「共有は、フルオープンですか?それとも片方ですか?」
あやうさぎさんの独り言「村建てありがとう」
ユニゾンノートさんを占います。 >>> なめらかかと <<<
くらかけみやさんの独り言「運勢では良いチャンスと感じたら、自分の心に素直になり積極的に行動すると良い結果を生む。と出てたのにー」
ヤフーニュースさんの独り言「霊能は久しぶりすぎてドキドキしますね!」
ユニゾンノートさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
フロストボルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒メガネさんの会話「うお共有かよ、、、ニガテだが、よろしく頼むぜ相方よ」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんよろしくー!」
くらかけみやさんの独り言「うーうーうー
狼引きたかったーー」
ポポポポーンさんの遠吠え「よろしくです」
ぷぅたんさんの会話「よろしくっす。」
アサシンドールさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
コブラさんの独り言「お、素村」
ヤフーニュースさんの独り言「れーのー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/29 00:49:10)
ポポポポーンさん「挨拶する度仲間が増えるね」
くらかけみやさん「よろしくですよー!」
ぷぅたんさん「よろしく。」
ユニゾンノートさん「よろしく」
黒メガネさん「よろしく」
コブラさん「よろしくねー」
なめらかかとさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ったので始める」
kariさんがポポポポーンに名前を変更しました。
ぷぅたんさん「そうなのね(*^^)v、睡眠爆破しないように気を付けます。眠らないぞ。コックリ・コックリ・・・。( ゚д゚)ハッ!」
コブラさん「すみませんでした>ぷぅたん」
ゲームマスター「おめでとう」
ポポポポーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:46:53)
コブラさん「違いますよ アイコンがモンハンで睡眠爆破が効率良い攻略法の
モンスターなだけですよ」
ジキタリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷぅたんさん「コブラさん、態度悪いのですね。私。申し訳ないです。」
アサシンドールさん「挨拶してないと思ったらしてたんで今のナシで>GMさん」
コブラさん「ぷぅたん見てるとなんだろうな・・・眠らせて爆破・・・
いかんいかん・・・」
ゲームマスター「@1」
アサシンドールさん「こんばんは」
ぷぅたんさん「ありがとうございます。マスター」
ゲームマスター「おめでとう」
fabulousさんがあやうさぎに名前を変更しました。
kariさんがユニゾンノートに名前を変更しました。
kariさんがフロストボルトに名前を変更しました。
かりさんが明日七に名前を変更しました。
kariさんがなめらかかとに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
なめらかかとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:42:14)
kariさんがジキタリスに名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんがアサシンドールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷぅたんさん「狼のエサ。」
kariさんが禁煙に名前を変更しました。
ドクターカーさんがクロージングに名前を変更しました。
アサシンドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:41:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDDDに名前を変更しました。
DDDさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:40:25)
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
ユニゾンノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:40:02)
kariさんが黒メガネに名前を変更しました。
kariさんがくらかけみやに名前を変更しました。
禁煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:38:07)
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/29 00:35:53)
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:34:19)
ゲームマスター「おめでとう」
明日七さん「11人目」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:31:46)
kariさん「おめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:30:26)
これでいいかい?さんがぷぅたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとう」
kariさんがfabulousに名前を変更しました。
kariさん「まあ俺は明日休みじゃないんだけどな」
kariさん「YA!SU!MI!
YA!SU!MI!」
ぷぅたんさん「2人増えた。一気に」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:24:59)
ジキタリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:24:50)
kariさんがこれでいいかい?に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとう」
kariさんがドクターカーに名前を変更しました。
黒メガネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:06:37)
あやうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:04:16)
くらかけみやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/29 00:03:00)
ぷぅたんさん「おはよう」
ゲームマスター「おめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:59:27)
さん「こんばんは」
クロージングさん「Congratulations!!!!!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:58:50)
クロージングさん「いえええええええええええーーーい休みサイコおおおおおおおおおおおお!!!!!

こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:58:12)
フロストボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:57:55)
ゲームマスター「おめでとうおめでとう」
戻る