過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
寝るには早い
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
人参
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡久地
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽんたくん
◆dC/KjANWrE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
りる
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生徒会長
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
maimai
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅらのくに
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディシルド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
哭く桜
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(生存中)
 
 
秘宝
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
蘊蓄野郎
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羊飼いミリィ
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
記憶のソナタ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Pia
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンディアロゴ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須最終便普通村 〜 147175番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽんたくんさん「最後にチーズケーキにチーズ使ってないってのは嘘です。てきとーに言いましたすみません」
蘊蓄野郎さん「わかめて禁煙にしよう俺はたばこの煙すうと頭いたくなる」
りるさん「やっぱ最終日の夜に煙草吸ったのが敗因だと思う」
しゅらのくにさん「てことでおつかれーい」
しゅらのくにさん「しゅごい混沌になる」
しゅらのくにさん「桜を噛むとね、面白いの
勝てるとかじゃなく面白いの」
寝るには早いさん「GMさん村立てTHX★」
りるさん「ぽんたくんの誘導にビビったのが悪いね」
りるさん「まあ後悔した所で時間は戻らないので
お疲れさん」
りるさん「それで良かったわ…」
寝るには早いさん「次立たないねー。寝ようかな。お休み!」
しゅらのくにさん「秘宝を噛んでしまって、桜とぽんたの2択にするねん
真噛みなんて2残りじゃねーとしねーよ、だったらしゅらが100%狼だろうし、そこが昨日唐突に誘導した桜ぽんたどっちか狼にきまってんじゃねーか、おまえら村アピしろ
でおっけー」
寝るには早いさん「ただぽんたくんも結構揺ぎ無いというのがね。」
りるさん「勝ち急ぎすぎたと思う」
りるさん「ちょっと考えが甘かったかな」
寝るには早いさん「あーしかし秘宝吊るのは難しいよ。哭く桜噛むとりる吊られてしまう。>しゅらのくに」
りるさん「そうだったな」
しゅらのくにさん「勝ちやすくいきたいならメタもくそもなく秘宝噛み」
りるさん「桜噛みは考えて無かったな・・・」
寝るには早いさん「ソナタ狼でmaimai○じゃない理由って普通に占い先だったって事だよね。」
しゅらのくにさん「桜噛みおもしろげ」
しゅらのくにさん「最終の噛みでいうならー」
りるさん「じゃかっしい」
蘊蓄野郎さん「中身でメタルのしょうもないぞ
バーネットもあきれてたで」
寝るには早いさん「しゅらのくに◎にしても生徒会長に指揮取らせても狼当てるの1/4だし
そうすっと多分秘宝かぽんたくん吊られちゃってたから俺ジリ貧だし。」
しゅらのくにさん「○0だったし寝るには噛みも手よ
てかぶっちゃけ信用でもグレでも、明確にどっちがいいとか差はないよ今回
狼2残りならさすがに真噛み優位だけれど、LWだしね」
人参さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
りるさん「秘宝噛んでぽんたくんと殴りあった方が良かったか
秘宝の中身透けてたし」
寝るには早いさん「いやー、これはすごかったよ。だって狼視点俺の占い先分かってたはずだし、もうどうとでもできたよね。」
蘊蓄野郎さん「蘊蓄には粘着誘導で対抗していくのでよろですー」
りるさん「んー勝ちたかったなこれ」
ぽんたくんさん「よしパワフェスしてくる!!!!」
しゅらのくにさん「てかこれで寝るにはがミリィ○だったりしたら、それこそもう完璧にライン戦優位なんだけどもね」
寝るには早いさん「いや、あそこで噛んでくるのも俺は面白いなって思ったよ。確実に狐処分してるし。>記憶のソナタ」
生徒会長さん「新しいことにチャレンジするには勇気がいるんだびくびく」
ぽんたくんさん「たしかにぽんた●して秘宝あたりぶっころせば記憶真に流れてたような気もする」
寝るには早いさん「それは普通にやれよw>生徒会長」
記憶のソナタさん「いやいいさ、私の判断が間違っていただけなんだ……(´;ω;`)」
しゅらのくにさん「失敗したら全部バウワーのせいにしたらいいですよ」
生徒会長さん「死ぬ前に一度はやりたいことリストに入ってる>ライン戦」
蘊蓄野郎さん「俺はライン戦やってもいいなあたまには」
渡久地さん「明異じ」
モンディアロゴさん「おつかれさま!早々に吊られてめん、おやすみなさ」
りるさん「とにかくソナタさんはすみませんでした
ありがとうございました。」
しゅらのくにさん「いやほんと、ライン戦を恐れないでほしい
無駄にライン戦やれとは言わないけれど」
寝るには早いさん「ぐっどないとしちゃう?」
Piaさん「ぐっとないとする?」
哭く桜さん「GM村建てありがとう」
ぽんたくんさん「明らかに異常じゃねーかいいたかっただけだろ村」
生徒会長さん「いやだよお!!失敗を擦り付ける相方がいない!!>しゅらさん」
寝るには早いさん「お、おう!><、、ポロポロ>しゅらのくに」
しゅらのくにさん「失敗してもいいんだよぉ!!!>わめこ」
りるさん「初日のログみたら渡久地の発言がクソ面白くて20秒ぐらい笑ってた」
寝るには早いさん「狼よかったよー。」
Piaさん「毎日考察してくる村っぽい村とても上手かったです
ボクが狼だったらきっと噛みたいところてした」
寝るには早いさん「そーだねー、ホントそう。上手な狼陣営だったよね。」
ぽんたくんさん「狼が全員強かったし」
しゅらのくにさん「発言と占い先はレディめっちゃ真やったで」
哭く桜さん「狼は信用勝負の方向変えなくていいと思ったけどなあ」
生徒会長さん「気持ちは凄く分かるけど私が出来ないので無理です…>しゅらさん」
ぽんたくんさん「みんな推理して考えてるけど思考停止はしてなかたという点だけですばらしい村だったと思います」
寝るには早いさん「それ多分負けてたけどね。>しゅらのくに」
しゅらのくにさん「こんだけライン戦の方がいい、って条件の揃った村もなかなかない」
寝るには早いさん「すげー面白い村だった。貼り負けしたしねー。」
しゅらのくにさん「てかやっぱ俺はライン戦やりたかったなー」
記憶のソナタさん「私の判断ミスでまた自陣営を負かせてしまったか 悔しい」
ぽんたくんさん「全国の秘宝館いけば人狼がうまくなるんですか!?」
りるさん「最後の方勝ち急ぎ過ぎたと思う」
寝るには早いさん「ぽんたくんと秘宝、超MVPだよー★」
蘊蓄野郎さん「あめあめ陣営がかつっていっただろ」
生徒会長さん「秘宝さんの足舐めるわ」
哭く桜さん「しゅらは村だよなあ...まあそこは当たっていてよかった」
Piaさん「村をありがとうでした」
りるさん「騙りありがとうございました>ソナタさん
勝てずに申し訳ない」
渡久地さん「こらすごい」
Piaさん「おつかれさまでした」
寝るには早いさん「秘宝マジGJ!!!」
生徒会長さん「絶対負けると思ったwwwww」
ぽんたくんさん「圧倒的村力であった」
蘊蓄野郎さん「村かちなんでうんちくはNGでいこうか該当者」
しゅらのくにさん「やるな秘宝館」
ゲームマスター「おつ」
寝るには早いさん「偉すぎる、偉すぎる!」
哭く桜さん「秘宝ナイス」
ぽんたくんさん「すごーい」
渡久地さん「お疲れさん」
しゅらのくにさん「おおお」
寝るには早いさん「お疲れでぃ★」
りるさん「あーすまん」
記憶のソナタさん「うわーまじかー」
生徒会長さん「うおおおおおお!!!!?????」
秘宝さん「おつかれ」
哭く桜さん「おつかれさま」
寝るには早いさん「きゃあああーーーーー!!」
りるさん「負けたらスマン>狼陣営ALL」
「村 人」の勝利です!(16/04/29 01:14:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
りるさん2 票投票先 → 哭く桜さん
秘宝さん0 票投票先 → りるさん
哭く桜さん1 票投票先 → りるさん
しゅらのくにさん「つまりばうわーがわるい」
寝るには早いさん「頑張れ秘宝。」
寝るには早いさん「秘宝が迷ってんのか。」
しゅらのくにさん「んだね」
寝るには早いさん「結果がどうあっても。」
寝るには早いさん「この村面白かったよね。」
しゅらのくにさん「どっちがいいかは疑問
ただ、信用の方が意図的に盤面を動かしやすいと俺は思う」
記憶のソナタさん「ドキドキ」
しゅらのくにさん「ローリスクだけど手間のかかる信用
ハイリスクだけど最終日の戦いやすい真噛み」
ぽんたくんさん「渡久地さんがもうちょっとワンナウツ用語話してくれてたら狼に噛まれないで村勝ってたのに・・・」
哭く桜さん「あと人参パンダの時」
りるさん「2残りだったのかモンディアロゴで吊れてたのかハッキリして
俺はしゅらのくにで吊れた 絶対に」
哭く桜さん「しゅら狼で◆しゅらのくにさん
 「にしてもソナタ狼なら信用やった方が勝てたろうに」
これとか出る」
生徒会長さん「りるの狼要素を必死で洗うとしたら占いの真偽について中途半端なところ、ぐらいかな」
秘宝さん「そりゃ自分吊られたら負けなら必死になりませんか?」
りるさん「俺は昨日言ってた以上しゅらのくにが狼
ぽんたくんがLW本線で推理していた
哭く桜さん 0 票 投票先 → 秘宝さん
2w推理が当たっているのであれば
これが俺の村アピになる」
哭く桜さん「必死だったと言えば昨日の方だよ。本当に2残りで負ける思ってたからね」
しゅらのくにさん「もちろんこの展開も狼優位ではあるから、悪くない
ただ、リスクとしては信用よりも大きい」
記憶のソナタさん「秘宝●はなぁんー なんか考えてなかったけど、仮想狼にするにはいい位置だったかもしんないな、なんか勝手に吊れねえこいつって思ってた」
哭く桜さん「必死にと言われても自分の思うがままにしゃべっているだけなんでなにをどのように必死になる必要があるのかがわからない」
寝るには早いさん「両方狩人COしちゃえばいいのさ。」
ぽんたくんさん「あの票のばらけかた見るに1w残りってなんとなく思っちゃうよね」
秘宝さん「哭く桜さんは必死に村アピしたほうがいいです」
蘊蓄野郎さん「モンティのめちゃくちゃ誘導村でも狼でもこわいな
恐怖を覚える」
哭く桜さん「結構今日の狼の噛みって情報出るとこだと思うんよね」
秘宝さん「なので俺こそがログを読んで失敗したら終了後叩かなければいけない事になりますので」
秘宝さん「しゅらのくにさんかモンディさんで吊れているという前提で考えられるなら
俺は確定村なのでお二人は相互になります」
哭く桜さん「ぽんたくん説得をこれ以降無理と感じたならりるの方になるし」
りるさん「その根拠が全くもってわからんのやけど」
しゅらのくにさん「信用勝負ってそういうもの
正解者は殺せばいい」
哭く桜さん「昨日の時点でLWのはずなんよ。わざわざ身内誘導する理由もないし」
記憶のソナタさん「モンティさんは難しい局面だったね、狩人COしてりるに飛び火したら負けてたし」
哭く桜さん「いやLW前提で話が進んでるまで自分の中で巻き戻っているからちょっとわからなくなってきた>秘宝」
しゅらのくにさん「こういう展開で狼がだますのは、たった1人でいいんだ>蘊蓄
そしてだませた人間を残せばいい」
哭く桜さん「相変わらずしゅらで狼とは全く感じないからモンディあたりで吊れたんだろうけどだからどうしたって話だしなー」
りるさん「ログ読む」
寝るには早いさん「あー、前日か。」
蘊蓄野郎さん「俺が村なら寝る真でいくよ絶対」
ゲームマスター「おつ」
秘宝さん「昨日までは俺だったんじゃないの?>哭く桜」
りるさん「絶対ぽんた-しゅらのくに-ソナタだと思ったんだけどな」
ぽんたくんさん「たぬきは村へ恩返しができずにしにました」
モンディアロゴさん「私が狩人COでもよかったねー」
哭く桜さん「俺この2人じゃ決め手がはっきりはねーよ」
しゅらのくにさん「それはむり、モンディアもう死んでる>寝るには」
秘宝さん「俺吊るのは無理だよ」
りるさん「死んでた」
寝るには早いさん「狼の勝ち目が、な。>しゅらのくに」
りるさん「死んでるし
死ね」
Piaさん「ああ・・」
ぽんたくんさん「おつかれさまでしたー」
秘宝さん「おはよう」
哭く桜さん「あーあー」
りるさん◆ぽんたくん
「ソナタ真なら信用したほうが勝てたでしょって意見はおかしいですよ」
んだらしゅらのくにに言えや
俺はしゅらのくにが絶対狼だと思ったから吊るすしかなかった
2w残りだと推理してんだから

◆ぽんたくん
「聡明なグレーは寝るには早い真みてた人のが多くない」
自分の事聡明なグレーと言いたいわけ?
わかんないから俺がハッキリした態度取ってたから俺を吊る訳?

俺の推理の本線は
◆しゅらのくに
「ここで生徒会長噛めば、ほっときゃ俺が確定○になって、秘宝吊って明日占い決め打ちになってたのに」
◆しゅらのくに
「にしてもソナタ狼なら信用やった方が勝てたろうに」
こっから2w決め打ちした訳
なのに何で「わからない」とかが村アピになると思ってんの?
Piaさん「ぽんたくん村の味方がんばがんば」
8日目の朝となりました。(16/04/29 01:06:20)
ぽんたくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんたくんさんを狙います。 >>> りる <<<
寝るには早いさん「あの日俺を噛まないでしゅらのくにか共有噛んでモンディアロゴ身打ち切ったら勝ってたんじゃないかなーという気がする。」
記憶のソナタさん「なんかこれだけ信用続けりゃいいじゃんって言われると私の判断は間違ってたようだ……」
しゅらのくにさん「生徒噛んで秘宝●にしてりる●されて決め打ち
最終的に俺を残せば勝ち目はかなりあったと思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
哭く桜さんの独り言「ぽんた違うのかなーってなった」
ゲームマスター「おつ」
哭く桜さんの独り言「誰噛むんよこれ」
寝るには早いさん「俺○引きながら身内切られたら負けるなって思ってたよ。二個目の●キープになるし。>記憶のソナタ」
渡久地さん「正解者が一人いるのがすごい」
秘宝さんの独り言「哭く桜にしか見えない」
哭く桜さんの独り言「えーわかんなくなってきた」
モンディアロゴさん「哭く桜はもう吊れんやろww」
ぽんたくんさんの独り言「秘宝噛みだわー」
秘宝さんの独り言「俺残したら二択になるから噛むだろうね」
寝るには早いさん「これ明日りる吊るの無理だね。」
哭く桜さんの独り言「しゅらが狼には全く見えなかったんだけど」
しゅらのくにさん「ほんと信用やればよかったのに」
哭く桜さんの独り言「あれ続くんかよ」
記憶のソナタさん「連囲い主張でもよかったけど、身内切りも視野に入れてたからね」
ぽんたくんさんの独り言「はあーーーーーwwwww」
しゅらのくにさん「おつかっれ」
7日目の夜となりました。(16/04/29 01:03:49)
しゅらのくにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
りるさん1 票投票先 → しゅらのくにさん
秘宝さん1 票投票先 → しゅらのくにさん
ぽんたくんさん1 票投票先 → りるさん
しゅらのくにさん2 票投票先 → ぽんたくんさん
哭く桜さん0 票投票先 → 秘宝さん
生徒会長さん「昼も言ったけど記憶が狼ならmaimai●にすると思った。
確実に非狐に●打てるし、まあまんまと騙されまみた」
渡久地さん「これは難しいんじゃないのかな」
寝るには早いさん「まあでもボクが騙りならあそこ○出せないなぁ、怖くて。○出ても信頼落ちちゃうし。」
蘊蓄野郎さん「みんなうんちくすきなのかな
悲しい」
記憶のソナタさん「ぶっちゃけそう見せる気満々だった、人参吊れたから信用続行するしかない的な感じ」
生徒会長さん「モンディアロゴ吊ったんだからほんま村勝てや」
寝るには早いさん「あーなるほどねー。」
しゅらのくにさん「そうなりゃソナタ真本線ですすむ」
りるさん「じゃあ逆にしゅらのくに吊って終わらなかったら2w残りじゃないと主張してた奴はどう意見をひっくり返すんかね?全部見るより俺は一つ見た方が良いんだよ」
哭く桜さん「むしろ続いたらラッキーレベル」
しゅらのくにさん「だって俺が確定○になるもの>ぽんた」
哭く桜さん「ここで身内切りに行くメリットもないし、普通に2残りで負けるでしょ」
生徒会長さん「maimai噛みが寝る早が狼で狐確認の噛みをしたんだと思ったんだ…」
ぽんたくんさん「ソナタ真なら信用したほうが勝てたでしょって意見はおかしいですよ」
哭く桜さん「もし2残りなら狼の意見が2つあるわけでその両方がしゅらに向いているわけだけど」
りるさん「というより、人参が○になった以上モンディアロゴが狼と思う「より」、2wの位置を推測した方が精度が良いに決まってるでしょ」
しゅらのくにさん「おおよそこの2残りだろうから、まあどうにもならんだろうよ」
ぽんたくんさん「聡明なグレーは寝るには早い真みてた人のが多くない」
哭く桜さん「なんで1Wだと思うの?なら変にまだGJの可能性のある占い噛みに行くよりも信用勝負続けた方がいいと思うけど。それ以前に最大人外数見て思考しないのって逆になんなん?」
秘宝さん「なら哭く桜さんは俺以外に誘導したほうがいいよ
じゃなきゃ俺が考え直す事すらできないからね」
しゅらのくにさん「はいはい>りる」
しゅらのくにさん「ぽんた 桜」
蘊蓄野郎さん「ドリームの語りには俺はだまされないから」
寝るには早いさん「うん、そうだと思った。しゅらのくにもそうだと思うよ。」
りるさんしゅらのくにもそう言ってる
◆しゅらのくに
「にしてもソナタ狼なら信用やった方が勝てたろうに」
ぽんたくんさん「2wだった場合は秘宝としゅらで両方はないよね、とか考えてるならわかるけど」
しゅらのくにさん「あるいはモンディア狼だから、たまらず寝るには噛んだ可能性もあるけれど、まあないだろ」
哭く桜さん「まあ多分しゅら吊りで負けるんだろうけどこの村」
りるさん「逆に1wなら寝るには噛まずに信用勝負した方が良いと思うんだけど?」
秘宝さん「2W残ってる前提で話してるのは哭く桜さんだけどね」
生徒会長さん「私は記憶真だと思ってました(血涙)」
哭く桜さん「しゅらのくにの考え方は流動的だけど不自然な点ないし、ここ狼で複数いるなら信用勝負続けた方が強いでしょ」
寝るには早いさん「秘宝はなぜかすごい着眼点よかったよね。推理に芯があるというか。」
しゅらのくにさん「モンディア狼だったらいいね
まずないけど」
秘宝さん「意見ないってなに?」
ぽんたくんさん「りるさん2w残ってる前提で話すのなんでなの」
しゅらのくにさん「個人的に一番狼だと思うのは、スタンスのぶれ方が非常にひっかかる哭く桜なんだけどさ」
りるさん「しゅらのくには絶対に吊るさ無いといけない存在だろ」
秘宝さん「しゅらのくにさんは囲い位置とか云々を抜きにして話すなら
ソナタ吊りの日が露骨すぎて」
哭く桜さん「すごいでしょ?でも昨日のに意見ないとかありえないから」
りるさん「すごくみえてる?」
ぽんたくんさん「周りグレーしかいない状況で吊り先宣言できるのってすごくみえてる人か狼ですよね
ぶっちゃけこんなん普通はわかんないですもーん」
哭く桜さん「ぽんたくんとりるがどっちが狼なのかイマイチピンとこないんだよなあ」
秘宝さん「哭く桜さんの位置で俺吊り主張できるのはすごいね」
ゲームマスター「おつ」
しゅらのくにさん「おすきに」
りるさん「◆ぽんたくん
「理由とかその他の発言で力抜けててユーモアがある寝るには早いさんがやっぱり真かなぁと思うました、ぽん。」

これってお前のフィーリングだよね
ネタ発言じゃないよね」
しゅらのくにさん「おはようございます」
哭く桜さん「しゅらのくにだけは違うと思うね」
ぽんたくんさん「考えた結果今日は秘宝さん以外で吊り先考えます」
哭く桜さん「俺は秘宝に入れるよ。最初に宣言しとくけど」
生徒会長さん「おつかれー」
記憶のソナタさん「いけたのかぁ…… そうかぁ 秘宝に詰め寄られたのと、仲間が吊られたのでちょっと気が弱くなっていたかも……」
蘊蓄野郎さん「いやさすがに記憶真はないわー」
哭く桜さん「あ、ちゃんと早い。えらい」
りるさん「ぽんた」
ぽんたくんさん「ぽーん」
秘宝さん「おはよう」
りるさん明日考えてる
ぽんたくん→今日の発言で考える、ずっと持ってた役持ち臭がどうしても気になる
今日もしゅらのくに吊りに乗るのであれば考える
哭く桜→
◆哭く桜
「それでもしゅらのくに白いと思ってるんだけど、人参パンダの時のあの感想は狼では出ないと思う」
◆哭く桜
「さすがに3残りだよなあこの場合」
◆哭く桜
「狩人いるといいなあ」
こいつがLW筆頭候補
今日もし意見を翻すようであれば決め打ち決定的
秘宝→
村置き
7日目の朝となりました。(16/04/29 00:56:15)
生徒会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒会長さんを狙います。 >>> りる <<<
ぽんたくんさんの独り言「うーん」
寝るには早いさん「・m・」
生徒会長さんの会話「全員がそこ疑ってるなら吊るしかないけどwww」
寝るには早いさん「そーかねえ?いけたと思うけど。」
りるさんの遠吠え「 」
羊飼いミリィさん「・3・」
蘊蓄野郎さん「あめあめ陣営がかつよ」
生徒会長さんの会話「しゅらのくに○は囲いっていうよりも
非狐位置に○出したように見えるんだよね」
秘宝さんの独り言「哭く桜さんとしゅらのくにさんでしょ」
記憶のソナタさん「真の蘊蓄投票見て信用無理だなって思ったからだよ>寝るには」
ゲームマスター「おつ」
哭く桜さんの独り言「もう早噛みしていいからしろよ」
哭く桜さんの独り言「悪いわけではないけど、しゅらのくにと同意見で信用勝負した方が勝てたでしょ」
羊飼いミリィさん「・ω・ おつおつ!」
蘊蓄野郎さん「占いかみが第いっかん最善でしょう」
哭く桜さんの独り言「んーなんで急に路線変更したんだ?って感じの噛みだけど」
りるさんの遠吠え「まあええわ」
生徒会長さんの会話「しゅらのくに白いと思うんだけどー」
りるさんの遠吠え「ここでしゅらのくに噛んだら「狼頭おかしいだろ」って思う訳で」
りるさんの遠吠え「だからこそクソマゾい噛みしたいんだけどなあ」
記憶のソナタさん「しんだ」
人参さん「お疲れさまー」
寝るには早いさん「何故ここで占い噛み?>記憶をウシナタ」
りるさんの遠吠え「最適なポジション取りすぎて怖いかな
騙りありがとうございました。」
6日目の夜となりました。(16/04/29 00:53:11)
記憶のソナタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りるさん0 票投票先 → 記憶のソナタさん
記憶のソナタさん6 票投票先 → 哭く桜さん
秘宝さん0 票投票先 → 記憶のソナタさん
ぽんたくんさん0 票投票先 → 記憶のソナタさん
しゅらのくにさん0 票投票先 → 記憶のソナタさん
哭く桜さん1 票投票先 → 記憶のソナタさん
生徒会長さん0 票投票先 → 記憶のソナタさん
哭く桜さん「てことは1人分あたりは間違っていそう」
記憶のソナタさん「記憶狼でmaimai噛まれた理由、maimai○出さなかった理由を考えてほしい」
しゅらのくにさん「秘宝がごりごりのっかってるのにもきづいてねー」
哭く桜さん「秘宝と誰かかなあ。りるって言われてもピンとこない」
しゅらのくにさん「りるとか説明しても聞く耳ねーもん」
ぽんたくんさん「感嘆詞使うと馬鹿にみえるのでやめたほうがいいですよー」
哭く桜さん「え、普通に信用勝負の状況で間違っているところ噛むのはもったいないでしょ。結局はあっちが当たっていたわけだから普通に意見噛みなんだけど」
りるさん「この態度はフェイク」
しゅらのくにさん「狩人にかけたいけどいきてるきしねーし」
ぽんたくんさん「記憶ー潜伏狼で、寝るには早いを噛むか信用するかで意思疎通できてなかったとすると
潜伏狼が記憶真に誘導したかったように思えるからですぽん」
記憶のソナタさん「こうなると初日のディシルド占いは幸運だった
左占っとけば●引けたんだけど」
寝るには早いさん「秘宝が結構良く見ててすごいなって思った。発言に引っかかるところもないし。」
しゅらのくにさん「ああいいや、どうでもよくなった
馬鹿が2人いるから村負けだわ」
記憶のソナタさん「狼:ミリィー哭く桜ー人参 狂:寝るには早い 狐:蘊蓄野郎
全露出」
哭く桜さん「狩人いるといいなあ」
ぽんたくんさん「しゅらのくにさんつるのは異論ないのであとは
哭く桜さんの昨日maimai噛みが記憶狼ならもったいないという話が議論誘導にみえる点が気になるぽん」
しゅらのくにさん「むしろ今考えるべきはー」
りるさん「もうソナタとしゅらのくにまでは良いとして」
哭く桜さん「それでもしゅらのくに白いと思ってるんだけど、人参パンダの時のあの感想は狼では出ないと思う」
寝るには早いさん「りるかー。りるか蘊蓄野郎かで迷って蘊蓄野郎にしちゃったんだよねぇ。」
しゅらのくにさん「ここで生徒会長噛めば、ほっときゃ俺が確定○になって、秘宝吊って明日占い決め打ちになってたのに」
哭く桜さん「さすがに3残りだよなあこの場合」
哭く桜さん「んー信用勝負ならそのまま寝るには○引いてもらいたかったけどここでそれは色々重い」
ぽんたくんさん「ここから切り替えていくのに30秒かかります」
maimaiさん「占われる村人でごめんなさい」
しゅらのくにさん「にしてもソナタ狼なら信用やった方が勝てたろうに」
蘊蓄野郎さん「りるみたいなうるせーのは色みたかったわー」
ゲームマスター「おつ」
秘宝さん「しゅらのくにさんは必ず吊ります」
寝るには早いさん「今朝で俺のグレー4なので俺が真と見られたとしても負ける可能性があった。
なのでこの村が負けるのならば俺のせい。」
秘宝さん「特に言う事はない」
記憶のソナタさん「対抗狂人だったのか 狂人であの対応はすごいな」
哭く桜さん「噛む可能性十分でしょ。寝る視点グレ5で吊りが2だぜ?」
生徒会長さん「じゃあ、ソナタ吊りで云々」
寝るには早いさん「お疲れでぃ★」
秘宝さん「おはよう」
寝るには早いさん「これ負けるなら俺のせいだなー。」
哭く桜さん「最後まで信用勝負してくれた方がやりやすかったのに」
ぽんたくんさん「ぽんたー」
生徒会長さん「ここで噛んでくるの・・・???」
記憶のソナタさん「銃殺出たのでもう理由は書かない」
しゅらのくにさん「じゃそなたつる」
りるさん「あっそ」
哭く桜さん「おはよう」
しゅらのくにさん「ごああ」
記憶のソナタさん「占いCO 哭く桜●」
りるさん「寝るにはが狼ならば
寝るには早い-人参-ぽんたくん 辺りしか無くて
ソナタが狼ならば
ソナタ-しゅらのくに-ラス一人辺りが妥当に感じる
ラス一人を当てるゲーム」
しゅらのくにさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/29 00:46:29)
寝るには早いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝るには早いさんを狙います。 >>> 記憶のソナタ <<<
寝るには早いさんの独り言「最終便じゃなくなった。」
しゅらのくにさんの独り言「あーるーいーはー」
哭く桜さんの独り言「寝るは●でもう1人いた場合すごく重い」
モンディアロゴさん「4村wwww」
生徒会長さんの会話「寝るには早いがmaimaiくさすぎて狐確認で噛んだにしか思えへんww」
哭く桜さんの独り言「これ○引いてくれた方がいささか安定するぞ。記憶は●引きでいいけど」
Piaさん「しっかり者の知的村目の人がいつまでも噛まれないと
最後には疑ってしまいそうです、りるさん。」
モンディアロゴさん「dreamさんとよく同共有同狼する気がするんだよね!!」
りるさんの遠吠え「通らなかったらすまんな で」
羊飼いミリィさん「・ω・ 狼おつなのだ」
生徒会長さんの会話「りるの考え方は結構好きだけどグレー視に頼るタイプか」
りるさんの遠吠え「あーごめん日記用意し切れて無い」
しゅらのくにさんの独り言「ソナタ狼でmaimai○じゃない理由がみつからねーんだよなー」
哭く桜さんの独り言「もう対応する必要ないんだから早く噛んで」
モンディアロゴさん「レストがわかめてラジオを断られたと噂の…!」
羊飼いミリィさん「・ω・」
りるさんの遠吠え「ほんとそれ」
蘊蓄野郎さん「俺も年だから4村で息切れするわー」
しゅらのくにさんの独り言「さてしかしどうだろう、どっちだろうね」
モンディアロゴさん「狂人も霊能に出てくれてありがとうございます」
生徒会長さんの会話「秘宝は素村だろうけど思考が柔軟でなさそう」
モンディアロゴさん「お疲れ様です」
哭く桜さんの独り言「ぶっちゃけ占い噛み行っても問題なさそうな数なんだよなあ」
寝るには早いさんの独り言「えーうそー。」
記憶のソナタさんの遠吠え「真は私が人参投票して人参占っても何も言わないのにこれなんだからひどい」
蘊蓄野郎さん「狐なのに村になりきって真の信用あげまくりやつー」
哭く桜さんの独り言「ソナタが4」
しゅらのくにさんの独り言「こうなってくると、寝るには早いの発言レベルと理由のレベルの不一致もひっかかるねえ」
りるさんの遠吠え「2縄か」
りるさんの遠吠え「吊られたらすまんね」
哭く桜さんの独り言「吊り3-1のグレが寝る:5!?」
りるさんの遠吠え「OK」
maimaiさん「おつかれさまです。」
渡久地さん「元々その路線だったようには思うが、人参○が重なったならそのままいけそうな気がすんだけどね」
記憶のソナタさんの遠吠え「真噛みしようか、通らなかったらごめん」
しゅらのくにさんを占います。 >>> 寝るには早い <<<
生徒会長さんの会話「秘宝にすればよかったわ、すまん」
モンディアロゴさん「渡久地初手かみすごいです!!」
人参さん「お疲れさまー」
モンディアロゴさん「ごめんブラウザが不安定で共有の指定が見えてなかった!!」
りるさんの遠吠え「GJでした ありがとうございます 流石です すみませんでした(土下座)」
5日目の夜となりました。(16/04/29 00:42:39)
モンディアロゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りるさん0 票投票先 → モンディアロゴさん
記憶のソナタさん1 票投票先 → モンディアロゴさん
秘宝さん1 票投票先 → 記憶のソナタさん
モンディアロゴさん6 票投票先 → ぽんたくんさん
ぽんたくんさん1 票投票先 → モンディアロゴさん
寝るには早いさん0 票投票先 → モンディアロゴさん
しゅらのくにさん0 票投票先 → 秘宝さん
哭く桜さん0 票投票先 → モンディアロゴさん
生徒会長さん0 票投票先 → モンディアロゴさん
蘊蓄野郎さん「占い噛んでりる潜伏勝負でもいいんじゃないのか」
渡久地さん「秘宝噛み合わせ→maimai●で仕事終了して吊られる
これで勝てたんじゃないかと思うが」
記憶のソナタさん「適当に入れただけだよ
4日目の人参投票もbつに予告てわけでもなかったし」
秘宝さん「で、弁解まだですか?」
しゅらのくにさんソナタを殴った理由?
前日の寝るにはとソナタの発言比較で、特に寝るにはの最終発言が非常に真ぽかったこと
および、グレ噛みでソナタが若干の出遅れを見せたこと
だよ
寝るには早いさん「うんそうそう。>モンディアロゴ」
モンディアロゴさん「寝るには早いさんはmaimai○は持てないから偽なら蘊蓄で対応するしかないんだよね>寝るにはさん」
生徒会長さん「まあ共有がべらべらいうのもなんだけどmaimaiは
ソナタ狼だったら●打つところですよ」
秘宝さん「別にソナタさんは人参投票でも良かったのに敢えて予告まがいして
挙句に対抗の投票先をうっかり占って銃殺出しました
これは通らない」
寝るには早いさん「それを見て対抗が○持ってたってのもあるから俺が悪かったよね。でも大丈夫。」
哭く桜さん「とりあえずしゅらのくにとぽんたくんがいればあとは誰もいなくて構わない」
しゅらのくにさん「というか準備ってのがわけわからんぽん」
ぽんたくんさん「状況的には記憶真な流れになってるけど、発言みる限りは寝るには早いをやはり真でみたい」
maimaiさん「りるが吊れるかどうか」
りるさん「あれ凄い気になるんだけど」
渡久地さん「秘宝噛み合わせの方が良かったよな
元々真噛みを見据えてんのかなこれ」
りるさん「+しゅらのくにはソナタから○貰ってるのに急に殴りだしたの」
秘宝さん「じゃあ記憶のソナタさん 1 票 投票先 → 秘宝さん
これは何?」
しゅらのくにさん「君がつっこむ前に発言引用してるけどね>りる」
りるさん「その後、出てきたのがソナタからの人参●」
秘宝さん「なんでこんな予告票を軽んじてるのか疑問しかないんだけど」
記憶のソナタさん「普通に気づかなかっただけだよ>秘宝」
ぽんたくんさん「モンディアロゴさんは人がみんなすべての発言に意味を持たせると信じこまないほうがいいと思うぽん。」
りるさん「あの後怒涛の勢いでソナタを殴ってたよな」
しゅらのくにさん「個人的にはひほーつっとけばいんじゃねーのと思うけど」
りるさん「あれ真っ先に気づいたのは俺なんだけど」
哭く桜さん「信用勝負するのにはmaimai噛むのはもったいなさそうなんだけどなー。ロックしているって言っているくらいだったし、というあたりは寝るの真要素。村ならミスリー要因だし」
りるさん「記憶のソナタは確かに変な発言、というより失言してたよね
何か人参がどうちゃらって>しゅらのくに」
秘宝さん「こうなるとしゅらのくにさん狼でしょうね」
生徒会長さんモンディアロゴさんー!!!
maimaiさん「人数が多いと難しいねー
占いの内訳は普通に分かったんだけど」
記憶のソナタさん「でもそんなんいうんだったら対抗だって昨日自分が人参に投票してたのに構わず占ってきたのはなんでなのかね」
寝るには早いさん「そそ、ボクの○吊られちゃったので予告投票ね。>記憶のソナタ」
しゅらのくにさん「正直訳が分からん発言すぎて気になる」
りるさん「こっから先に考えるべきは、人参が○だったか、それとも●だったか」
モンディアロゴさん「◆ぽんたくんさん「にんじんはつりたかったけど寝るには早い真だと思ってた
つまり私が間違っているかにんじん占った寝るには早いが悪いか」
こういう真面目な発言した後で、「ぽんぽん!」とかしか発言することがないわけがないんだけど、
そうすると最初の↑の発言もフェイク発言のように感じるんだよね。」
ぽんたくんさん「理由とかその他の発言で力抜けててユーモアがある寝るには早いさんがやっぱり真かなぁと思うました、ぽん。」
しゅらのくにさんそーいやりるは、失言殴る準備どうたらいってたけど、あれはどゆいみ?
秘宝さん「ソナタさんが対抗の投票先占った弁解しないならもうそういうことなんでそゆ」
哭く桜さん「この言い方だと記憶に寄りすぎか。正確には2本って言わないと冷たい」
記憶のソナタさん「ああ対抗狐に投票してたのか」
ぽんたくんさん「ぽんたはしゅらのくにさんが昨日渡久地噛みについてワンテンポ一日遅れて話してるのがすごく人狼くさいなぁというのと」
寝るには早いさん「ねー。maimaiの結果持っててmaimai○にしてくるんだと思ってた。すごいよね。>モンディアロゴ」
りるさん「こうなれば余裕」
りるさん「余裕かな」
蘊蓄野郎さん「さすがにそれは無理や」
哭く桜さん「しゅらが狼だとは全く思ってない」
生徒会長さんモンディアロゴさんCOある?
哭く桜さん「どうせ今の今まで囲えてないだろうからグレで一本で狼吊ってあとはローラーすれば簡単に勝てるよ」
ぽんたくんさん「ソナタ狼ならmaimaiで対応してるはずとかいうのは考えるけどとりあえずおいとく」
蘊蓄野郎さん「おつかれ」
しゅらのくにさん「ぐれーつっとこ>性と快調」
モンディアロゴさん「狼って噛み先で対応するものだと思ってた
両方同じ結果なんだ」
秘宝さん「寝るには早いさん 0 票 投票先 → 蘊蓄野郎さん」
ゲームマスター「おつ」
寝るには早いさん「信頼勝負かけてくるだけあるね。」
しゅらのくにさん「ソナタ狼でmaimai○じゃない理由が見つからない」
羊飼いミリィさん「銃殺対応かっこいい」
秘宝さん「ソナタさんは俺噛むべきでしたね」
生徒会長さん「どうしますwww???」
maimaiさん「お疲れ様でした」
寝るには早いさん「おおおお、見事!!!>記憶のソナタ」
哭く桜さん「うんちく狩人だと思ってたのに」
しゅらのくにさん「ソナタ真でいいや(テノヒラクルー」
人参さん「お疲れさまー」
モンディアロゴさん「◆ぽんたくんさん「2日目ぐだってて3日目から本気出していく人のほうが好きだぽん」
◆ぽんたくんさん「ぽんたくんはオリックスが死んでてかなしいの!」
◆ぽんたくんさん「明日は秘法さんに秘法を使って悲報を届けましょう」
ぽんたくんはまだ本気を出していません!」
ぽんたくんさん「ぽーん!」
寝るには早いさん「理由@予告先。占ったらいけない場所を避けたら残ったのがこの人だった。
 とりあえずこの人狩人じゃないよねっていうそれだけ。」
哭く桜さん「おはよう」
記憶のソナタさん「◆蘊蓄野郎さん「信用勝負なんで●みえたらつっていいんですよ
それがわかんないひといるんですかね」
ただ単にうるさい批判厨かと思ってたけど、まともなこと言ってはいる
◆蘊蓄野郎さん「りる確○にしてだまらしましょう」
ただこれりるが村って知ってるのはなんでなんだろうか 人参役もちっていってるあたりたしかに非狼っぽいけど」
maimaiさん
◆蘊蓄野郎さん 「占いに真いそうなんでここ残ればかつんですよ
占いと狩人が優秀なら村勝つんです」
◆蘊蓄野郎さん 「寝るには早い真でもつっていいですよここは」

無駄吊りさせたい狼かなと、狼目線狩候補結構死んでますもんね。
ここで寝るには早いが噛まれておしまいです。」
秘宝さん「おはよう」
寝るには早いさん「占いCO 蘊蓄野郎さん○」
しゅらのくにさん「おはようございます」
記憶のソナタさん「占いCO 蘊蓄野郎○」
5日目の朝となりました。(16/04/29 00:36:02)
maimaiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘊蓄野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
maimaiさんを狙います。 >>> 記憶のソナタ <<<
哭く桜さんの独り言「昨日囲った感はあまりないんだよなあ」
渡久地さん「○は噛まないで普通に秘宝噛みでいいんじゃないのかな」
しゅらのくにさんの独り言「ああああああああああああああグレが広いいいいいいいいいいいいいいい」
哭く桜さんの独り言「モンディアかなー。グレだと」
生徒会長さんの会話「人参黒はありそげ」
生徒会長さんの会話「maimai○が印象悪すぎる」
哭く桜さんの独り言「なんだろうなーしゅらと同じ感想なんだよなー俺が間違っているんかな」
モンディアロゴさんの遠吠え「どこかんでもいいよー」
寝るには早いさんの独り言「この村は占い先がサクサク決まって結構楽。」
モンディアロゴさんの遠吠え「別に寝るにはのmaimai○なんておかしくなかったから、
私もしゅらのくにうん?って思ったんだよね」
寝るには早いさんの独り言「こういう噛みする狼、嫌いじゃない。記憶のソナタはボク好きだなー。」
生徒会長さんの会話「○進行ならグレー吊りで」
生徒会長さんの会話「人参はライン戦派じゃないねー」
しゅらのくにさんの独り言「きもちわるかあああああああああああああああ」
りるさんの遠吠え「OK
特に希望は無い」
しゅらのくにさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんんん」
生徒会長さんの会話「どちらかがもうひとつ●出せれば決め打ち伸ばせるんだけどー」
記憶のソナタさんの遠吠え「しゅらが狐ならすり寄ってりゃいいからたぶんない
特に希望無きゃmaimai噛むけど」
りるさんの遠吠え「すいませんソナタさん色々リクエスト言っちゃって」
哭く桜さんの独り言「しゅらと誰がいればいいかなーって思ってる」
蘊蓄野郎さんの念話「まあしゃーない」
蘊蓄野郎さんの念話「寝るには早いさん 0 票 投票先 → 蘊蓄野郎さん 」
りるさんの遠吠え「あーしゅらのくに狐は有りうるかこれ…」
蘊蓄野郎さんの念話「おわったかこれ」
秘宝さんの独り言「明日噛んでくれるようだ」
生徒会長さんの会話「わっからん!!」
りるさんの遠吠え「ぽんたくんに狐置きします
寝るには視点狐候補/ぽんたくん/蘊蓄野郎/秘宝/哭く桜」
人参さん「お疲れさまです」
蘊蓄野郎さんを占います。 >>> 寝るには早い <<<
4日目の夜となりました。(16/04/29 00:30:53)
人参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りるさん0 票投票先 → 人参さん
記憶のソナタさん1 票投票先 → 秘宝さん
秘宝さん1 票投票先 → 人参さん
モンディアロゴさん0 票投票先 → 人参さん
ぽんたくんさん0 票投票先 → 人参さん
寝るには早いさん0 票投票先 → 蘊蓄野郎さん
しゅらのくにさん0 票投票先 → 人参さん
蘊蓄野郎さん2 票投票先 → 人参さん
maimaiさん0 票投票先 → 蘊蓄野郎さん
哭く桜さん0 票投票先 → 人参さん
人参さん8 票投票先 → 記憶のソナタさん
生徒会長さん0 票投票先 → 人参さん
渡久地さん「確かに信頼勝負をいかにもやりそうなのは真の方だな」
羊飼いミリィさん「・ω・」
maimaiさん「人参吊るのかー」
りるさん「狩人は今日抜かれただろ節穴」
哭く桜さん「その挙句グレ噛みとか本当にしょうもない」
ぽんたくんさん「ぽんたくんはオリックスが死んでてかなしいの!」
生徒会長さん「あ護衛は自由でー」
しゅらのくにさん「なんなんだも糞も今日の結果見るまでは寝るには真で見てたけど?>ソナタ」
哭く桜さん「しかし時間かけるなら共有さっさと抜けばいいのに、どうせ噛み先で対応すればいいだけなんだから」
蘊蓄野郎さん「占いに真いそうなんでここ残ればかつんですよ
占いと狩人が優秀なら村勝つんです」
りるさん「ぽんたくんをグレーには残せないと思ってるだけ」
人参さん「圧倒的○ですね 少なくとも狐はありません」
モンディアロゴさん「あー、わかめもとか使ってるだけか>しゅらのくに」
寝るには早いさん「信頼勝負をいかにもやりそうなのは多分ボクなので、その分を差っぴいても安心を与えられるようにするよ。」
maimaiさん「ここまで狐を探している状況、狼が狐目に●打たないわけ無いじゃないですか」
ぽんたくんさん「2日目ぐだってて3日目から本気出していく人のほうが好きだぽん」
りるさん「人参が●か○かを考えてる」
しゅらのくにさん「しょーもないからみかたすんなちぎょ」
りるさん「昼は気になったのを突っ込むだけ
お前の発言はどうでもいいから興味が無い>秘宝」
しゅらのくにさん「別にさがしてねーよ、発言まとめたらいっぱつでわかるだけだよ>モンディア」
maimaiさん「人数減ってから本気出すスタイルなんで。ちゃんとログは保存してますよ。
とりあえず今は哭く桜さんにロックしてます。記憶のソナタ狼、寝るには早いさん真もロックしてます。」
ぽんたくんさん「明日は秘法さんに秘法を使って悲報を届けましょう」
寝るには早いさん「どこかに悪者を求めないとぷれいできないんですか、あなたってひとはっ!><、、>ぽんたくん」
記憶のソナタさん「その読みだと寝るにはの中身はなんなんだよ>しゅら」
しゅらのくにさん「なのでものっそきもちわるい」
蘊蓄野郎さん「信用勝負なんで●みえたらつっていいんですよ
それがわかんないひといるんですかね」
人参さん「そういう姿勢嫌いじゃないですよ>寝るさん」
モンディアロゴさん「んー、オハステってあんまり目につかないと思うけど。
村人からしたら発言を見ない?
オハステを探すメリットってなくない?>しゅらのくにさん」
しゅらのくにさん「寝るが●、ソナタが○、だったら納得なんだけどね」
しゅらのくにさん「結果が逆なんだよこいつらの」
しゅらのくにさん「だったんだけどさー」
しゅらのくにさんソナタ・人参狼、寝るにはが人参○と勘違いして両偽判断、占い狙いで渡久地噛み。人参がりるを潜伏占いと判断しかけたあたりもポイント
寝るには早いさん「でも俺は理由長くして信頼とるとかそういうのやらないんで楽しんでもらえるログになるように努力するよ。>人参」
ぽんたくんさん「にんじんはつりたかったけど寝るには早い真だと思ってた
つまり私が間違っているかにんじん占った寝るには早いが悪いか」
秘宝さん「モンディアロゴさんで●引くか銃殺した占いを信じるので」
哭く桜さん「気になる奴の発言も追えてない、読めてない。言うことはワンテンポ遅い、夜にまとめることもなにもできないんかと」
モンディアロゴさん「◆しゅらのくにさん「んー?」
この発言が朝一じゃないので、
かみを見る前に下の
◆しゅらのくにさん「おはようございます」
を発してて、挨拶は朝一をとりたかった感じがするんだけど」
蘊蓄野郎さん「りる確○にしてだまらしましょう」
記憶のソナタさん「りるサンキュ」
哭く桜さん「占いの差が出たのはお前のせいなんだからお前が村ならもっとちゃんとやれ>maimai
りるにもダメって言われているように俺からもお前は話にならない」
りるさん「失言殴る準備してただろ」
蘊蓄野郎さん「寝るには早い真でもつっていいですよここは」
りるさん「しゅらのくに」
りるさん「なあ」
しゅらのくにさん「俺の中ではさー」
寝るには早いさん「それは俺も思う。だよね。なんてったってmaimaiが臭すぎる。>哭く桜」
秘宝さん「りるさんは朝一長文じゃなきゃ言えないの、昼に考えて言えないの?」
しゅらのくにさん「やーだーなーやーだーなー」
maimaiさん「霊真狂 占い師真狼読みでここでパンダはやっぱり寝るには早い真ぽいかなぁ」
しゅらのくにさん「おはステだからね>モンディア
通常、おはステを噛むというのは役狙いなんだ」
人参さん「狼占いが信頼に来てくれてるみたいなんで寝るには早いさん頑張ってね」
哭く桜さん「ただ余裕の感じは寝るの方が断然いいんだよな」
ゲームマスター「おつ」
生徒会長さん「信用勝負なのでパンダでも何でも●は吊っていくよー」
蘊蓄野郎さん「じゃあニンジンつりましょう
占い真狼だからだいじょうぶい「」
Piaさん「おつかれさまでした」
寝るには早いさん「うおおお、面白くなってきたああーー!!」
ディシルドさん「この人参パンダはやべえkもな」
秘宝さん「よっぽど狐探したいんだろうねこの噛み」
哭く桜さん「やっぱりソナタの方がしっくり結果的には来る」
maimaiさん「◆哭く桜さん 「そんなステ噛むのか」

噛み先に文句言って発言稼ぎは狼だと思います。

◆哭く桜さん 「まあmaimai○なんて信じられんから断然ソナタの方がいいな」

さらっと寝るには早いの真を下げていくスタイルね。

後霊に関してはディシルド真でしょう。囲われた狼が霊COは流石にもったいないですし。
羊飼いの動きが狂人に見えます。
なので占い師は真狼でしょう。」
人参さんCOありませーん
生徒会長さん人参さんCOありますか?
しゅらのくにさん「っかしーなーこれなー」
モンディアロゴさん「◆しゅらのくにさん「んなことより渡久地噛みってのがなー」
グレーが噛まれたなー、くらいで私は全然噛み先に着目してなかったから、
渡久地噛みをしっかり見てるのはなんか不思議。
渡久地噛みがおかしいと感じる要素もないと思うけど」
ぽんたくんさん「ぽんぽーん」
寝るには早いさん「って村じゃねーか、ざっけんな・・・。」
寝るには早いさん「理由@◆記憶のソナタさん 「ニンジン初手囲い読みってことなのか?」
 ごめん、この対抗の発言見たらもう人参占うしかなかった。それに対して人参が無反応だし。」
記憶のソナタさん「初日はライン戦関係で発言稼ぎ
翌日は他人につっかかって発言してる感じを出してる
りるは役目って言ってたけど、これは狩人も薄そうなんで占っておく」
maimaiさん「おはようございます。」
秘宝さん「おはよう」
りるさん
人参
◆人参
「一瞬りるさんが潜伏占いかと思った」
はい役持ち
ぽんたくん
何かネタ発言の合間合間に自分の意見混ぜるのはクセなのかそれとも隠そうとしてるのか
恐らく後者 初日の発言からね
りる
I'm a Perfect Human
哭く桜
とりあえず置いておく
秘宝
◆秘宝
「それ言えるならしゅらのくにさん囲いは薄そうですね」
これだけは絶対に無い
しゅらのくに
なあお前ソナタ偽わかってて殴ってんじゃねえの
Pia/モンディアロゴ
うるさいと五月蠅いって感じ
蘊蓄野郎さん「とりあえずうるさいんでモンディアrでも吊っておきますか」
哭く桜さん「おはよう」
寝るには早いさん「占いCO 人参さん○」
しゅらのくにさん「おはようございます」
記憶のソナタさん「占いCO 人参●」
人参さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/29 00:23:59)
Piaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Piaさんを狙います。 >>> 記憶のソナタ <<<
しゅらのくにさんの独り言「狼2人も勘違いするってあるっけな」
しゅらのくにさんの独り言「が、んー」
哭く桜さんの独り言「まーあんなこと言ったけど寝るの方がわりと真に見えるんだよな」
生徒会長さんの会話「哭く桜>秘宝>ぽんたくん」
しゅらのくにさんの独り言「もしソナタが人参○だしてたら100%ビンゴと考えよう」
生徒会長さんの会話「ステ目は狐狙いの噛みかな」
りるさんの遠吠え「maimai噛みの人参●が希望です。」
モンディアロゴさんの遠吠え「理由は噛み先に言及しているから
別にグレーの噛まれなんて気にしない村人多そうだし」
しゅらのくにさんの独り言「全部繋がってしまって、他の解が考えられない」
りるさんの遠吠え「しゅらのくにはソナタさんの信用度的にSGに仕立てられる」
寝るには早いさんの独り言「ナメプしてくれんじゃねーかwww」
りるさんの遠吠え「それじゃPia噛んで人参に●打ちましょうか」
モンディアロゴさんの遠吠え「次点の狩人候補で
◆しゅらのくにさん「んなことより渡久地噛みってのがなー」」
生徒会長さんの会話「でもソナタ真派の哭く桜もびみょい」
りるさんの遠吠え「ほいでメタ読みするとアレがそういう発言すると狩人って可能性は高いね」
ゲームマスター「おつ」
りるさんの遠吠え「Piaの中身は読めてるんだよね」
しゅらのくにさんの独り言「とみる」
りるさんの遠吠え「つっても」
しゅらのくにさんの独り言「ソナタ狼・人参狼、寝るにはが人参占ってるという勘違いから両偽判断、ステの渡久地を占いで見て噛み、人参がりるを潜伏占い視してるのもこれが原因」
モンディアロゴさんの遠吠え「◆Piaさん「2-1ですか」
◆Piaさん「ふえる」
結構発言間隔短くて、発言内容も短くて」
りるさんの遠吠え「あー」
ディシルドさん「狐がちと強そうだのう」
記憶のソナタさんの遠吠え「人参噛むつもりだったんだけどなぁ じゃあそうする」
モンディアロゴさんの遠吠え「ぽんたくんは挨拶遅いし狐じゃない?」
生徒会長さんの会話「maimaiが普通に囲いくさくてどうしよう」
ディシルドさん「ひさばうわー」
寝るには早いさんの独り言「あーーーれーーー?」
しゅらのくにさんの独り言「謎は全て溶けた!!!」
ぽんたくんさんの独り言「とぐちって読むなんて知らなかったんです」
人参さんを占います。 >>> 寝るには早い <<<
りるさんの遠吠え「呪殺出たら狩人探しゲーで」
ディシルドさん「ぐわぁああああ!?」
モンディアロゴさんの遠吠え「Pia狩人じゃない?」
りるさんの遠吠え「ぽんたくん噛んで人参に●打ちましょう
もしくはmaimai噛んで人参に●」
3日目の夜となりました。(16/04/29 00:18:32)
ディシルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りるさん0 票投票先 → ディシルドさん
ディシルドさん9 票投票先 → 秘宝さん
Piaさん0 票投票先 → ディシルドさん
記憶のソナタさん0 票投票先 → 人参さん
秘宝さん1 票投票先 → ディシルドさん
モンディアロゴさん0 票投票先 → ぽんたくんさん
ぽんたくんさん1 票投票先 → ディシルドさん
寝るには早いさん0 票投票先 → ディシルドさん
しゅらのくにさん0 票投票先 → 人参さん
蘊蓄野郎さん0 票投票先 → ディシルドさん
maimaiさん0 票投票先 → 哭く桜さん
哭く桜さん1 票投票先 → ディシルドさん
人参さん2 票投票先 → ディシルドさん
生徒会長さん0 票投票先 → ディシルドさん
生徒会長さん「占い護衛でいいよん」
哭く桜さん「まあmaimai○なんて信じられんから断然ソナタの方がいいな」
ぽんたくんさん「わたくちは渡久地・・・なんちゃってwwwww」
maimaiさん「ここの初日の発言内容無いしグレひろくて面白いが村視点じゃないと思うから、どっちか占ってほしいかな」
Piaさん「じゃまってかわいそう」
蘊蓄野郎さん「寝るには早いさん真でいいやもう
ここ狩人護衛しといて」
記憶のソナタさん「ごめん、生徒会長だったのか」
哭く桜さん「ワンテンポ遅れてお前の方が面白いよ>maimai」
モンディアロゴさん「ちなみに日本で一番最初の電力会社は日本送発電って会社で、
めっちゃ大きな企業で三菱とか三井とか並みだったから、
GHQに解体を命令されたらしいですよ>蘊蓄野郎さん」
寝るには早いさん「あ、それ思った?ひっかかるよねw>しゅらのくに」
生徒会長さん「うん、真狼で進めて行く」
maimaiさん「◆哭く桜さん 「グレひろくて面白いな」

面白いか?」
しゅらのくにさん「いいんじゃないの>ぴあ」
記憶のソナタさん「対抗昨日人参占ってなかったか?」
寝るには早いさんえ?何言ってるの?にんじん囲う予定だったの?>記憶のソナタ
哭く桜さん「ぽんたくんの昨日の最後の発言までの微妙な間も気にはかかるけどなんだろうな」
しゅらのくにさん「ソナタが人参囲うつもりがちょっとあったんだってさ」
Piaさん「真狼読みのままでいいですか」
ぽんたくんさん「というわけで結論としては寝るには早いさんが真でした。ぽんぽん」
りるさん「何言ってんの?>ソナタ」
生徒会長さん「指定嫌いなんで占い候補は黒引いてね!」
しゅらのくにさん「◆記憶のソナタさん 「りつの朝一長文読んでたんだけど、「役持ち人参」
これはニンジン初手囲い読みってことなのか?」」
秘宝さん「それ言えるならしゅらのくにさん囲いは薄そうですね」
人参さん「例えばどんな発言でしょう>薀蓄さん」
蘊蓄野郎さん「僕はすかとろはNGなんで秘法さんやめてください」
しゅらのくにさん「なんならソナタは渡久地用に用意した理由を貼ってもいいぞ」
記憶のソナタさん「りつの朝一長文読んでたんだけど、「役持ち人参」
これはニンジン初手囲い読みってことなのか?」
モンディアロゴさん「◆Piaさん「ぽんぽん?」
これとかなんか発言稼ぎっぽい」
ぽんたくんさん「りるさんもうちょっと動物にも読みやすく書いてー」
しゅらのくにさん「まあいいや、どうせソナタ狼だろうし」
蘊蓄野郎さんうんちくアピールで私頭いいアピールがしぬほどうぜえってだけだよ
寝るには早いさん「やったら噛みが遅くなったから噛まないでくれるのかなって期待したけど
本当に噛まれないと思わなかったのでありがとう。ボクも頑張ってみる。」
哭く桜さん「フェイク感情とか難しい言葉使うね、お前。初日銃殺並みになかなか起こらない事象でこんな普通ばかりのゲームの一種の潤いだと思うけどこういう状況」
しゅらのくにさん「んー」
秘宝さん「せっかくうんち食ってるのに薀蓄野郎さんに構って貰えず寂しいです」
ぽんたくんさん「ひらがなになった理由は野郎と変換しようとするとや狼になってしまうから
という悲しい事情なんだぽん・・・」
人参さん「分からなければ吊ればいいのですよ>鳴く桜さん」
ディシルドさん「ここに、誓いまっす」
渡久地さん「渡久地
あのなあ渡久地

わろた」
ディシルドさん泣かず、喚かず。笑顔で天界へと旅立つことを!!
ぽんたくんさん「うんちくやろうが本当に薀蓄言う人に誘導するのかみたかっただけで
薀蓄やろうに誘導していたわけではないですよーぽんぽん」
秘宝さん「大文字もうざいので御遠慮ください」
maimaiさん「寝るには早いは私目線2連続囲い無し。」
寝るには早いさん「うむ、その感覚大切にするといい。」
ディシルドさん例え、人外と一緒にコロコロされても!!
モンディアロゴさん「個人的には
◆哭く桜さん「グレひろくて面白いな」
これも別にいくら○が2人とも役だとは言え、そんなになんか面白いってほど珍しいかな、と思い、フェイク感情っぽいと思った」
哭く桜さん「霊能者一同の一同ってなんだ?」
しゅらのくにさん「んなことより渡久地噛みってのがなー」
人参さん「一瞬りるさんが潜伏占いかと思った」
りるさん「良いよ>寝るには早い」
渡久地さん「いきなり看破されたか申し訳ないな」
ディシルドさん私たち、霊能者一同は!!
Piaさん「ずっとローラー安定車」
寝るには早いさん「じゃありるはボク信者って事でいい?」
ゲームマスター「おつ」
ディシルドさん宣誓!!
哭く桜さん「人参とmaimaiは何か持っていると思うけど、人参がなーどうもなーわからん」
秘宝さん「長いうざいという表現がこれほど当てはまる朝一長文も珍しいですね」
しゅらのくにさん「狂まじりの間違いよ>そなた」
渡久地さん「お疲れさん」
蘊蓄野郎さん「昨日ライン戦の話で発言稼いだやつ吊ろうぜ
時間の無駄」
記憶のソナタさん「なげえよ>りる」
生徒会長さん「では続行でー」
ぽんたくんさん「ぽんぽんぽん!」
ディシルドさん「りるはがんばるなー」
maimaiさん「おはようございます。」
Piaさん「おはよう」
寝るには早いさん「あ、噛まないでくれるんだ。それは助かる。」
哭く桜さん「そんなステ噛むのか」
しゅらのくにさん「んー?」
記憶のソナタさん「◆しゅらのくにさん「共有初日で片方の霊には○が出ている
ほぼ占い真狼であり、霊は共有」
◆しゅらのくにさん「なら、ライン戦やった方がいい」
霊能が共有じゃライン戦もなにもないんだが 真狂の間違いなのか?
ただライン戦を提唱してくるのは非狼臭いむしろ素村臭い
初手無駄占いしてるんで噛まれ無さそう勝つ人外だと面倒そうなとこ」
秘宝さん「おはよう」
寝るには早いさん「理由@今回は人外を直で狙っていくスタイル★
 5発言全てが発言稼ぎ系発言ってすげーよな、逆に。」
モンディアロゴさん「◆ぽんたくんさん「薀蓄やろうに誘導するって聞いたからひねり出してみただけだよ」
蘊蓄野郎に誘導するので何でレアチーズケーキの話なの?
しかも蘊蓄やろうがひらがなになってて、すごい焦って発言した感あるんだよね。
朝一発言の◆ぽんたくんさん「ぽんぽん!」が遅かったことから潜伏占い師ではないと思うし、狩人でもない気がする。
それなのに焦って発言して吊られたくなさそうなのは気になるから吊りたい」
りるさん人参
5発言調整
特にグレランですね が無かったら4発言で調整が出来てる 役持ち
渡久地
あのなあ渡久地
ぽんたくん
村狐
maimai
邪魔
しゅらのくに
しゅらのくにさん 0 票 投票先 → りるさん
りるに投票してるから吊り
哭く桜
「両方ともわざとっぽくて好きくないけどどっちかはそんな真なんだろうなー辛いなあ」
この発言をどう活かすのか見とく
蘊蓄野郎
Pia
今日占ってる奴がいたら真
モンディアロゴ
うるさい

役持ち
人参
死ねなの
しゅらのくに maimai
村人
あのなあ渡久地 秘宝(ここは微妙)
占いについては今日Piaかmaimai占った奴を信じる
記憶のソナタさん「占いCO しゅらのくに○」
人参さん「おはよう」
ディシルドさん「ミリィ○」
寝るには早いさん「占いCO maimaiさん○」
しゅらのくにさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/29 00:11:21)
渡久地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡久地さんを狙います。 >>> 記憶のソナタ <<<
渡久地さんの独り言「遅いな」
しゅらのくにさんの独り言「ねるはや真かな」
生徒会長さんの会話「ここは非狐っぽ」
寝るには早いさんの独り言「そんな予感しかしない。」
寝るには早いさんの独り言「狐引いた。」
生徒会長さんの会話「ライン戦派
人参、しゅらのくに」
生徒会長さんの会話「狂人は主人交じってる霊能候補を吊りたがらないしライン戦主張しそう」
しゅらのくにさんの独り言「死体なしならいいんだけどねえ」
しゅらのくにさんの独り言「もっというと、非狐・非狼を吊らないことの価値が激高」
生徒会長さんの会話「占い候補は真狼もしくは真狐で。
何故ならどちらも霊能ローラー派だから」
寝るには早いさんを護衛します。 >>> 渡久地 <<<
maimaiさんを占います。 >>> 寝るには早い <<<
りるさんの遠吠え「でも人参あんまり好きじゃないからなあ」
モンディアロゴさんの遠吠え「あっ 霊能2出てたのか
全然流れに乗ってなかった」
しゅらのくにさんの独り言「ライン戦の方が強い、というより霊真狂決め打って放置の価値が非常に高い展開」
りるさんの遠吠え「俺は人参かな」
生徒会長さんの会話「だからライン戦主張の人の言い分は理解できるのよね」
りるさんの遠吠え「 」
しゅらのくにさんの独り言「共有初日、2−2で片霊○、占いに○なし」
りるさんの遠吠え「モンディアロゴ吊れ無さそうだから吊ろうって思ったら仲間だった」
モンディアロゴさんの遠吠え「ぽんたくん役持ちだと思う
狐とかかなあ」
生徒会長さんの会話「占い噛まれたら絶望村だけど」
ゲームマスター「おつ」
モンディアロゴさんの遠吠え「グレランのオハステはさすがに役持ちじゃないんじゃない?」
しゅらのくにさんの独り言「失敗してもいいじゃねえか!」
記憶のソナタさんの遠吠え「囲いはまだしないんで非狐っぽいとこに○投げる 身内切りなら今日してもいいかもしんいけど」
しゅらのくにさんの独り言「ライン戦なんてのは、やって覚えるもんだ」
ディシルドさんの独り言「流石に狂人でいいだろうな」
ディシルドさんの独り言「ミリィ○」
しゅらのくにさんの独り言「こんじょうなし!!!」
記憶のソナタさんの遠吠え「オハステぶっ飛ばそうと思う」
りるさんの遠吠え「 」
羊飼いミリィさん「・ω・」
哭く桜さんの独り言「人参が役持ちなんだろうけどなんだろう」
2日目の夜となりました。(16/04/29 00:05:46)
羊飼いミリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りるさん1 票投票先 → 羊飼いミリィさん
ディシルドさん3 票投票先 → 羊飼いミリィさん
Piaさん0 票投票先 → 羊飼いミリィさん
羊飼いミリィさん10 票投票先 → ディシルドさん
記憶のソナタさん0 票投票先 → 羊飼いミリィさん
秘宝さん0 票投票先 → 羊飼いミリィさん
モンディアロゴさん0 票投票先 → ぽんたくんさん
ぽんたくんさん1 票投票先 → ディシルドさん
渡久地さん0 票投票先 → 羊飼いミリィさん
寝るには早いさん0 票投票先 → 羊飼いミリィさん
しゅらのくにさん0 票投票先 → りるさん
蘊蓄野郎さん0 票投票先 → ディシルドさん
maimaiさん1 票投票先 → 羊飼いミリィさん
哭く桜さん0 票投票先 → maimaiさん
人参さん0 票投票先 → 羊飼いミリィさん
生徒会長さん0 票投票先 → 羊飼いミリィさん
寝るには早いさん「最終便には意外と面子が揃うの法則。だからこそ即噛みなんだけどね。」
ディシルドさん「ミリィ支店のソナタの真偽なんて見たところでなんの役に立つんだ?」
ぽんたくんさん「薀蓄やろうに誘導するって聞いたからひねり出してみただけだよ」
蘊蓄野郎さん「いいよローラーで
めんどいことすなだ」
人参さん「村負けてもいいなら試しにライン戦とやらをやってみますか?」
しゅらのくにさん「きっかけはそうだね>モンディア
その後の反応が無いからなんともだけど」
生徒会長さん「グレーに投票したければいいけど多分霊能つれると予言」
寝るには早いさん「そーそー。」
羊飼いミリィさん「・ω・ ●なら記憶のソナタの偽が私視点確定できますので、ディシルドの結果が見たいです。」
記憶のソナタさん「霊能真狂決め打てんならライン戦もおもしろいかもしんないけど、この村ライン戦できるやつ揃ってるのか?」
哭く桜さん「みんなライン戦童貞だからしかたない」
モンディアロゴさん「作ったの?>ぽんたくん
なんかレアチーズケーキの話するって元から決めてたら、そういうCNで入るだろうから、
ぽんたくんってCNでレアチーズケーキの話しだすの、無理矢理話題をひねり出してる感じするけど」
りるさん「所構わず殴ってる奴に絡んでどうすんの」
りるさん「所構わず殴ってる奴に絡んでどうすんの」
生徒会長さん「ライン戦は狼が乗ってこないと微妙な戦術なんだよね。」
しゅらのくにさん「なら、ライン戦やった方がいい」
ディシルドさん「朝の挨拶なんぞ重要な分けあるかい。出遅れたとかならまだしも」
寝るには早いさん「ライン戦になるかどうかは記憶のソナタの気概に掛かっているのでボクはどうにもできないんですよね。
なので護衛下さい。」
哭く桜さん「やろっかと思ってもどっちか集める方向にしないと強制的に霊ロラになるよ>しゅらのくに」
しゅらのくにさん「共有初日で片方の霊には○が出ている
ほぼ占い真狼であり、霊は共有」
人参さん「ライン戦できる人が残らないと思うので霊ロラ派です」
maimaiさん「占いに真いそうだし銃殺待ち展開にするために霊ロラしましょうかね。ローラーの間に銃殺欲しいです。」
しゅらのくにさん「ライン戦やろっか」
羊飼いミリィさん「・ω・ ディシルドは朝、挨拶してません。ここ重要」
maimaiさん「相方初日把握しました。」
Piaさん「たぬきはきつねの敵ですか村の味方ですか」
しゅらのくにさん「いっそ」
モンディアロゴさん「◆しゅらのくにさん 「ではりるさんを吊ってから考えましょう」
それは「おはとう」って発言が慌てて発言したもので、コピペじゃないからって解釈で良いかな?」
生徒会長さん「霊能ローラーするんだから、狼は頑張って信用勝負してね!
占い即噛みだと狐有利よ〜〜〜(誘導していくスタイル)」
哭く桜さん「ぽんたくんじゃなくて豆しばかよ。たぬきじゃなくて犬かよ。狼かよ」
羊飼いミリィさん「・ω・ チーズ入ってないの!?」
記憶のソナタさん「ああだからロケット共有COだったのか」
寝るには早いさん「素直で宜しいと思います。>生徒会長」
羊飼いミリィさん「・ω・ !?」
ディシルドさん○もらいだから、先に羊飼いを処分してくれ。ソナタ真で銃殺真確定とかならディシルドは最悪狂人で残せるだろ
ぽんたくんさん「ねえ知ってた?レアチーズケーキってチーズ全然入ってないんだよ!」
秘宝さん「じゃあうんち食う野郎する役やります」
Piaさん「たぬき」
モンディアロゴさん「◆ディシルドさん 「無駄占いすまそー>ソナタ」
私なら無駄に占われたくらいで謝罪する気持ちなんてわかないから人外!って言おうとしてたら霊能COしてて、
こういうのが次の村以降で同じ発言を見た時に経験の蓄積になるなぁと思う。」
記憶のソナタさん「なんか霊能真共臭いからどっちの位置占いしても無駄占いしてた臭い」
しゅらのくにさん「この展開で初日共有とか、糞の役にも立たない共有だなおい」
生徒会長さん「ライン戦は私の自信がないから霊脳ローラーでよろしくね」
Piaさん「ではロラ者です」
蘊蓄野郎さん「蘊蓄野郎いたらでてこい粘着誘導するから」
哭く桜さん「両方ともわざとっぽくて好きくないけどどっちかはそんな真なんだろうなー辛いなあ」
ディシルドさん「ありゃま。2−2の相方初日とはついてないな」
人参さん「相方初日なら霊ロラですね(手の平返し」
羊飼いミリィさん「・ω・ !!」
秘宝さん「相方初日を確認しておはよう」
Piaさん「ぽんぽん?」
生徒会長さん相方初日犠牲者です
しゅらのくにさん「自己嫌悪はそれくらいにして蘊蓄野郎を吊ろうぜ>蘊蓄野郎」
寝るには早いさん「お、霊能2ならローラーでよろしく。みんな黙って狩人保護しようぜ。」
羊飼いミリィさん「・ω・ !」
哭く桜さん「グレひろくて面白いな」
人参さん「グレランですね」
記憶のソナタさん「ちっ、霊能占ってたか」
羊飼いミリィさん「・ω・」
Piaさん「ふえる」
生徒会長さん「あっはは、ごめんね。ロケット共有COしてみたかったの。
まあ○貰いでも出る予定だったんで許して」
maimaiさん「2-2進行ね 霊ローラーから入るかグレランか」
ぽんたくんさん「ぽんぽん!」
Piaさん「2-1ですか」
記憶のソナタさん「ロケット霊能はみたことあるけどロケット共有は初めて見たな」
蘊蓄野郎さん「蘊蓄野郎は大嫌い」
渡久地さん「占い師が2人もいるのにどちらの○もCO済み?
明らかに異常じゃねーか」
寝るには早いさん「あーらら。もったいね。」
maimaiさん「白先がCOしていく・・・」
羊飼いミリィさん・ω・ 霊能しーおー!
モンディアロゴさん「相方当てます
生存していると思い込んでいた初日犠牲者さん」
哭く桜さん「おはよう」
ディシルドさん「無駄占いすまそー>ソナタ」
記憶のソナタさん「上にかっこいい名前がいたんで占った」
生徒会長さんまず占い回避と余計な思考時間を村に費やさせないため。
それにロケットってかっこいいよね。宇宙は憧れさ!!
そして何より潜伏共有とかというクソ文化を無くすための意思表示でもある。
しゅらのくにさん「ではりるさんを吊ってから考えましょう」
寝るには早いさん「理由@ズサ占い。」
Piaさん「おはよう」
ディシルドさん「霊能CO」
maimaiさん「おはようございます。」
記憶のソナタさん「占いCO ディシルド○」
羊飼いミリィさん「・ω・」
人参さん「おはよう」
寝るには早いさん「占いCO 生徒会長さん○」
モンディアロゴさん「おはよう」
りるさん「おはとう」
生徒会長さん「ロケット共有CO 相方生存」
しゅらのくにさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/28 23:58:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 記憶のソナタ <<<
羊飼いミリィさんの独り言「・ω・」
しゅらのくにさんの独り言「つまり再投票はいいもの」
しゅらのくにさんの独り言「おっぱいはいいもの」
羊飼いミリィさんの独り言「・ω・」
寝るには早いさんの独り言「ダメだねぇ。」
羊飼いミリィさんの独り言「・ω・」
記憶のソナタさんの遠吠え「噛み135」
しゅらのくにさんの独り言「ダメなものはおっぱい」
ゲームマスター「再投票はダメなもの」
生徒会長さんを占います。 >>> 寝るには早い <<<
記憶のソナタさんの遠吠え「騙りたいから騙ります
CCOは霊能でお願いします 私は占いCCOします」
りるさんの遠吠え「●貰ったら霊COしまーす」
モンディアロゴさんの遠吠え「下の2段頑張って対応もちます」
生徒会長さんの会話「GMさん村盾ありがとうございます」
りるさんの遠吠え「潜伏したいのでしときまーす」
羊飼いミリィさんの独り言「・ω・」
モンディアロゴさんの遠吠え「騙っても騙らなくても良いです
狂人がいるかもしれないので、騙るとしても初日は潜伏しようかな」
生徒会長さんの会話「いやだああああああ」
りるさんの遠吠え「はーじーめーてー 知った気持ちがー 今日もほら増えてく
まだ帰りたく なーいーよー たったそれだけの事だけで 運命なんて変わるの
迷いながらでも迷わずに 君に遭えた〜」
ディシルドさんの独り言「霊能者3連続とかやめてくれ」
渡久地さんの独り言「連続で狩人?
明らかに異常じゃねーか」
しゅらのくにさんの独り言「アオォーーン!!!」
寝るには早いさんの独り言「うーん、占い師2連続だなぁ。」
蘊蓄野郎さんの念話「蘊蓄野郎は大嫌い」
記憶のソナタさんの遠吠え「よろしく」
Piaさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
モンディアロゴさんの遠吠え「わおーん
よろしくね」
生徒会長さんの会話「やめてえええええええええ」
人参さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
生徒会長さんの会話「いやああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 23:54:15)
ディシルドさん「よろしく」
Piaさん「よろしく」
生徒会長さん「よろしく」
Piaさん「よろしく」
蘊蓄野郎さん「よろしくー」
寝るには早いさん「よろしく。」
人参さん「よろしくね」
maimaiさん「こんばんはー」
人参さん「ぷよぷよの法則!」
ゲームマスター「開始する」
生徒会長さん「・ω・」
モンディアロゴさん「・ω・」
しゅらのくにさん「・ω・」
羊飼いミリィさん「・ω・」
kariさんがしゅらのくにに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念」
モンディアロゴさん「ケル国だ」
kariさん「こんばんは」
kariさんが秘宝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:50:47)
kariさんが記憶のソナタに名前を変更しました。
kariさんが生徒会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生徒会長さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:48:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディシルドに名前を変更しました。
kariさんがmaimaiに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんがここ酉必須」
kariさんが人参に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモンディアロゴに名前を変更しました。
kariさんがPiaに名前を変更しました。
人参さん「こんばんは」
kariさんが哭く桜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:48:03)
kariさんが渡久地に名前を変更しました。
kariさん「こんばん」
kariさんが蘊蓄野郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:47:43)
kariさんが羊飼いミリィに名前を変更しました。
さんが寝るには早いに名前を変更しました。
kariさんがりるに名前を変更しました。
kariさんがぽんたくんに名前を変更しました。
哭く桜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
maimaiさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:45:55)
蘊蓄野郎さん「こんばんは」
しゅらのくにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:45:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:45:36)
寝るには早いさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/04/28 23:44:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンディアロゴさん「よろくん、1度出ると2度と村に入れないよ!」
渡久地さん「よろしく」
ぽんたくんさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:42:08)
よろくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:42:02)
よろくんさん「こんばんは、トリップが成立しているかの実験的にボタンで入ってしまいました。一度抜けます。」
よろくんさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:41:04)
モンディアロゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:40:50)
秘宝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:39:12)
記憶のソナタさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:37:37)
羊飼いミリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Piaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:35:13)
ゲームマスター「占い理由と結果の一緒張はダメ
村人騙りは全部ダメ
更新確認2350」
ディシルドさん「テンプレ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:30:47)
りるさん「テ前よゆうでした」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 23:30:03)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る