過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
お夜食
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のぞみ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
最後のピース
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(生存中)
 
 
待ち伏せ
◆Frith/0ORo
[狩 人]
(生存中)
 
 
パパイヤ佐藤
おう ◆ePwF4.jA2.
[狂 人]
(生存中)
 
 
無題
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュチュアンナ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石の雨
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Kino ◆JzlUZU9RSw
[共有者]
(生存中)
 
 
セーター
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスブランド
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(生存中)
 
 
ALWAYS
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキーさん
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
スプラッシュ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんりん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(生存中)
 
 
可愛いピアス
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147173番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
最後のピースさん「そだねー、そういうケースがあるために発言とかの印象で修正できるのが理想だけど4-1というところもあったけど時間の使い方が難しかったなあ」
石の雨さん「占い霊能どっちもカタカナだったので空目しました ケアレスミスですね>待ち伏せさん」
さん「それぞれの役職が理想的な動きをする前提で考えても、
その前提自体が崩れると意味ないのが悲しいところですよね」
最後のピースさん「ぶっちゃけアイスブランドも筋通りに考えるなら狂がない前提で考えてた」
待ち伏せさん「アイスブランド噛み予定だったことをうっかり喋ってしまうのが悪い」
スプラッシュさん「狐はおめー」
最後のピースさん「グレーの位置も含むけど、各役職のセオリー通りの内訳整理しかやってないからこういう外れているケースがあるとズレちゃうなあ。
感覚で修正できたらよかったんだけどね、足りなかったやつ。」
アイスブランドさん「待ち伏せの代わりにりんりん占い・・・ギリギリまで迷った」
無題さん「村建て同村ありがとうございました。」
石の雨さん「というか狂人が出ても潜伏狼がちゃんと生きてれば狼陣営戦えたので吊られた潜伏役が悪いんですけどね。」
無題さん「人外に殴りを入れて負けるってのがほんと無力を痛感します。
申し訳ありませんでした。。。」
石の雨さん「この場合狂人は潜伏を貫くか、狐交じりを考慮して霊能ロラに回るかですかね…」
スプラッシュさん「潜伏霊を許容する範囲は共有が決めていいことなので、炙りだすのは進行の内に入りますためお気になさらず>薬」
可愛いピアスさん「りんりんさんは完グレなので狼にはまったく見えなかったしなー☆
お疲れ様でしたー☆ やってる分にはハラハラできて楽しかったですー☆
ありがとうございましたー☆」
さん「パパイヤ佐藤が狂だったら狼2騙りも見えるから出てくることはないと思ってたんだけど」
最後のピースさん「石の雨狼は吠えとあとチュチュアンナ噛みでうーんってかんじだったんだけどなあ」
可愛いピアスさん「アイスブランド身内切りでパパイヤ真
パパイヤが狼で信頼しかけてきた、アイスブランド真
ALWAYSは出方と発言的に狂
下界だとこう見えたのよねー☆
まあ二騙りだってことはわかったんだけどなー☆」
のぞみさん「オールウェイズが内訳誤認させるためにCOしてグレー狼吊ったから
結構どうしようもないよな」
無題さん「りんりんより私が怪しかったから負けたと思います。
村狼どっち視点でも私が狐に見えたって事かな。」
パパイヤ佐藤さん「ALWAYSが狼だとは思ってたけどALWAYSが生き残れるわけないのでグレー狼にかけてました」
さん「炙りださせたことです>スプラッシュさん」
ラッキーさんさん「うーん難しかった 
後半はアイスブランドとパパイヤで真狼見て2名詰めを考えてました」
待ち伏せさん「勘違いされまくってるけどセーター護衛主張じゃなくて、それまでアイスブランド吊りって言ってたのはセーターの間違いねって意味でした」
さん「パパイヤ佐藤狂はありえないなと思ってけどその前提が覆された」
ALWAYSさん「俺が狼でもアイスブランド狼でも邪魔してるって気づこうな」
石の雨さん「3日目あんまり村人視点での頭が回せてなかったですからね。ALWAYSさんとパパイヤさんには負担をかけてしまいました>お夜食さん」
のぞみさん「手の施しようあったか?」
スプラッシュさん「ん?なにが>薬」
ラッキーさんさん「アイス狼だと霊噛みが謎だったのはある 平和出してまで噛みたいのかなって」
ALWAYSさん「狂人は状況見て自分の役割考えた方がいいな」
さん「スプラッシュさんすみませんでした」
お夜食さん「やっぱりんりん吊れない世の中はポイズンだった」
スプラッシュさん「パパイヤは面白い動きだったな。確かにアイスの身内も考えてたわ」
パパイヤ佐藤さん「初日夜に潜伏するかアイスブランドに特攻するか悩んでたんだけど直感通り特攻すればよかった」
最後のピースさん「パパイヤ佐藤のアイスブランド●は整合性取れるけど、のぞみ○から追えなかった感じ。」
可愛いピアスさん「おっつかれー☆」
お夜食さん「石の雨が吊れちゃったのは狼さん痛かったね」
スプラッシュさん「そうきたか。待ち伏せ狩人はあたりです」
ラッキーさんさん「お疲れ様でした」
お夜食さん「狼自滅わろたww」
スプラッシュさん「ワハハハハ」
石の雨さん「お疲れさまでした」
のぞみさん「おつかれさま」
待ち伏せさん「霊能者守れなくてごめんね」
パパイヤ佐藤さん「おつかれさま」
最後のピースさん「おつかれさまでした」
アイスブランドさん「はや」
無題さん「お疲れ様でした。」
チュチュアンナさん「お疲れ様」
お夜食さん「oh...」
待ち伏せさん「お疲れ様でした」
りんりんさん「お疲れ様でした 全然内訳違ってびっくりです」
ALWAYSさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/04/28 23:49:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
待ち伏せさん0 票投票先 → ALWAYSさん
のぞみさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
さん0 票投票先 → ALWAYSさん
りんりんさん0 票投票先 → ALWAYSさん
アイスブランドさん0 票投票先 → ALWAYSさん
可愛いピアスさん0 票投票先 → ALWAYSさん
最後のピースさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
パパイヤ佐藤さん3 票投票先 → ALWAYSさん
ALWAYSさん7 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
ラッキーさんさん0 票投票先 → ALWAYSさん
石の雨さん「占い初日で占いの内訳は狂狼狐狩でしょうJK」
無題さん「パパイヤ真って推理がどうしても出てこないんですよね。
対抗の3CO見えてたと思うんですよ。
その後に●出してくるってあるかなーって感じですが。」
お夜食さん「オールウェイズ真なら私噛みがおかCのでオールウェイズから吊りでいいですよ」
チュチュアンナさん「霊能CO(撤回がないとはいっていない)」
最後のピースさん「対抗占いしたらとけるよ>>英語」
最後のピースさん「じゃあおれもパパイヤ佐藤にいれるね」
ラッキーさんさん「ALWAYS切りにしよう」
最後のピースさん「石の雨狼なら吠えは?」
ALWAYSさん「パパイヤ佐藤に入れる」
可愛いピアスさん「【他者の結果に影響されて自分が破綻しないように動いているように見える】
上記の手法で行動しているのはパパイヤとアイスブランドなんだよねー☆」
お夜食さん「実は潜伏占いがいて(以下省略」
最後のピースさん「ALWAYS狼なら囲いどこ?」
パパイヤ佐藤さん「っていうかアイスブランド視点で俺とALWAYSはなんなの」
さん「じゃあどこを切りたいですか?」
最後のピースさん「なにでみるの?」
待ち伏せさん「私が代わりに答えますね いいですよ >薬」
最後のピースさん「無理」
石の雨さん「(あれ…スプラッシュさんってたしか霊能COして噛まれた人じゃ…)」
最後のピースさん3番は単純にパパイヤ佐藤がのぞみ○打つ意味ないよって意味

のぞみ○打ったら確定○になるでしょ?
ALWAYSさん「狼が平気でグレ噛みながらグレランできたのも待ち伏せの位置に狼がいたからで」
さん「always切ります いいですか最後のピースさん」
スプラッシュさん「ま、どっち転んでもアイスブランド真負いそうな空気だし、アイスが狼なら結局負けって感じだわ」
無題さん「まぁできる狼は村の失言を見逃さないと思いますよ。」
待ち伏せさん「アイスブランド真だとパパイヤが2騙りに見せる形で勝負挑んだかんじ じゃね」
ゲームマスター「霊界で村騙りしても勝敗に影響ないからな」
最後のピースさん「ありえる内訳が 狐狼真狼 初日に出てきた順番考えてこれがまず一番」
さん「なるほどね」
パパイヤ佐藤さん「自分で占っておいて言うのもなんだけどのぞみ確白まじかよって感じ」
石の雨さん「占いに2、霊界に2、この村に狼は4匹いるんだよッ!!>スプラッシュさん」
さん「あと3番目も」
最後のピースさん「2は価値観なんだけど、まずのぞみは狼に見えないジャン、囲いたくならんじゃん。
で自分三日目A発現のステ位置なんだけどそれも占いたくないじゃん」
さん「頼む最後のピース2番めが分からないから説明して」
可愛いピアスさん「狐混じりの噛み筋じゃないしー☆
これ二騙りの噛みじゃないのかなー☆
グレー噛み→片○噛みっていうのと あとALWAYSが真切られても大丈夫の噛み筋に見えるよー☆」
石の雨さん「てへぺろ☆>GMさん」
のぞみさん「パパイヤのほうが吊りたいけど」
待ち伏せさん「なんにせよ今日一人切らないとだよ」
ゲームマスター「犯人は皆そう言うんだよなぁ…無実だって」
スプラッシュさん「実は私も狼だったんです」
最後のピースさん「そこから不自然なんだよね」
さん「1番上は納得なんだけど」
お夜食さん「霊界での村騙りはありなの?」
最後のピースさん「アイスブランドが真ならどこに狂人がいて、狂人がいなかったらどことどとが狐と狼になるか」
ALWAYSさん「最後のピースが●打たれる役になりそうだから先に言っておくけど、俺グレランでピース投票だから
あの発言で吊る気でピース投票だから」
のぞみさん「オールウェイズ視点狼身内切りから本日囲いでしょそれで
狂が狼に●ぶつける」
スプラッシュさん「ALWAYSが真か狼にしては浮きすぎてる印象あるからここが狂人だと思うけど」
チュチュアンナさん「霊界騙りCOかもしれないだろ、いい加減にしろ!」
さん「あー」
最後のピースさん「アイスブランド真ならどういう内訳になるの?」
りんりんさん「パパイヤさんの弁論から不自然な点を感じない、アイスブランドさんの占い筋の変化
これらからパパイヤさん真、霊噛みからアイスブランドさん狼決め打ってALWAYSさん吊りのパパイヤさん真進行したいです」
お夜食さん「いきなり発言方向が変わったりんりんさんが吊れないこんな世の中じゃ・・・ポイズン」
ゲームマスター「な、なんだってー!>石の雨」
最後のピースさん「まずさ」
最後のピースさん「・セーター狂なら占いにCCOしてアイスブランドに●を打たない
・ALWAYS狂ならなら占い先に違和感がある(のぞみ→最後のピースなんてしそうじゃない)
・パパイヤ佐藤ならのぞみに○打たない」
パパイヤ佐藤さん「正直今日は遅かった自覚ある。ログ見返してた油断してた」
待ち伏せさん「パパイヤ真も普通に追っているのでALWAYSさんからです」
無題さん「本当の事言っていいならわたしは無実の罪を着せられただけですよ。」
さん「最後のピースさんalwaysさん偽で進めていいですっていってたじゃないですか!」
可愛いピアスさん「パパイヤ佐藤さんの信頼度の推移について私は既に述べておりますー☆
アイスブランドは真狼でほぼいいんじゃないかなー☆
ってことで脱落するのはALWAYSでいいと思いますー☆」
石の雨さん「あ、じゃあ私狼だったんですけど言っていいですか?>GMさん」
さん「まじすか」
のぞみさん「パパイヤ遅いからいいや」
ALWAYSさん「ないよ>ピース」
待ち伏せさん「じゃあ今日も吊りたがってALWAYSさん吊りますか」
最後のピースさん「ALWAYSさん真以外あるんですか」
ゲームマスター「おつかれ」
可愛いピアスさん「おっはよー☆
占い候補の一人を『偽』として決め打って本日は吊りますー☆」
石の雨さん「そうですね。狼の吠えが減ったのでそうなのかなと思ってしまいました。気にしないでください>無題さん」
パパイヤ佐藤さん「グレー占い。
発言自体はするものの、占い師やグレーの白黒に関する発言が少ないところ。
昨日の最後の発言ではALWAYSに関しての考察を落としたが、普通注目しやすいアイスブランドや俺に関する考察なし」
お夜食さん「なんで噛まれたんや・・・」
ゲームマスター「別に好きにしていいよ
本当のこと言ってるとは限らないのだから」
待ち伏せさん「おはようございます」
パパイヤ佐藤さん「占いCO 最後のピース○」
スプラッシュさん「ただセーター狼だと仮定すると、●をアイスブランドに打ち返す理由がイマイチわからんな。他所のグレーに売っておけば1吊儲かる可能性高いのに」
のぞみさん「おはよう」
りんりんさん「おはようございます」
さん「おはよう」
お夜食さん「しんだ」
ラッキーさんさん「おはよう」
アイスブランドさん占い理由
完全グレー少なくなったので対抗の○占いです。ここで村視点アイスに占ってほしいのはパパイヤの○でしょうから待ち伏せを占います
ALWAYSさん「2日目:◆待ち伏せさん「ALWAYSからいきますかね」
3日目:◆待ち伏せさん「切るならALWAYSかなって」

ずっと俺を吊りたそうだったので」
ALWAYSさん「占いCO 待ち伏せ●」
アイスブランドさん「占いCO 待ち伏せ○」
5日目の朝となりました。(16/04/28 23:43:04)
お夜食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ち伏せさんを占います。 >>> アイスブランド <<<
ラッキーさんさんを護衛します。 >>> 待ち伏せ <<<
無題さん「霊界非表示だから霊界でのCOもなしでしょ?」
スプラッシュさん「それな>GM」
さんの会話「出方を考えると、アイスブランドとパパイヤ佐藤で真狼だよね」
ゲームマスター「2騙りっぽいてかセーター狼と仮定して狐騙りの場合噛みやばいよね」
石の雨さん「無題さん狼なのかな」
りんりんさんの念話「パパイヤさん真のアイスブランドさん狼にしか見えないんですが…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「ですね」
ラッキーさんさんの会話「4番目coってのが大きいかあ
パパイヤとアイスで真狼追い 吊ったの狼 狐or狂って路線でいこうか」
お夜食さんを狙います。 >>> ALWAYS <<<
さんの会話「増えなかったらAlways切ろうか」
さんの会話「明日吊りが増えたらグレー指定がいいな」
さんの会話「パパイヤ佐藤狐は絶対出てこないだろうし
狂も狂人視点狼が身内切りしてる可能性があるから、狼のゲームコントロールを考えてでないはず
あるとしたら狼だけど、あるかなぁ・・?」
ラッキーさんさんの会話「のぞみ○で非狂目まではあるけど」
最後のピースさんの独り言「出た順に 狐狼真狼 」
可愛いピアスさんの独り言「まあそこ吊れるわなー☆
アイスブランド真ならそこはだから吊っていいわー☆
アイスブランド狼なら無題も高確率で狼だからそこの吊っていいわー☆」
ゲームマスター「おつかれ」
ラッキーさんさんの会話「ALWYSはどの視点でも空気だから切る?」
スプラッシュさん「無題おつ」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
無題さん「お疲れ様でした。」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ラッキーさんさんの会話「明日10or11人か」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「グレ噛みはまずかったわ」
さんの会話「パパイヤ佐藤真にみえる」
4日目の夜となりました。(16/04/28 23:39:18)
無題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待ち伏せさん0 票投票先 → 無題さん
のぞみさん0 票投票先 → 無題さん
さん0 票投票先 → 無題さん
お夜食さん1 票投票先 → りんりんさん
りんりんさん3 票投票先 → 無題さん
アイスブランドさん0 票投票先 → りんりんさん
可愛いピアスさん0 票投票先 → 無題さん
最後のピースさん0 票投票先 → 無題さん
無題さん8 票投票先 → りんりんさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 無題さん
ALWAYSさん0 票投票先 → 無題さん
ラッキーさんさん0 票投票先 → お夜食さん
石の雨さん「私が狩人なら無題さんに投票してると思いませんか?」
スプラッシュさん「死んだ狐候補石雨くらいだからシャア無いんじゃね?二語りぽいから狐一きになるだろし」
チュチュアンナさん「パパイヤがこのタイミングでのぞみ○出すなら信用を取る必要がある真狼かなぁ」
のぞみさん「パパイヤ視点ケアするならかわいいか無題吊れ」
パパイヤ佐藤さん「ああ、霊能結果見せるまでもないからじゃん?」
アイスブランドさん「チュチュはステ気味ですがグレラン票も集まらず占いたい発言もありました」
石の雨さん「◆最後のピースさん 「今いちばん不確定な情報は石の雨の中身」
噛まれの内訳じゃなくて吊られの内訳を考えるのって珍しいですね」
最後のピースさん「4人目の真ありえる内訳がALWAYS狂になるんだけどこいつが狂なら占い先が不自然なんだよね、囲い狙う気がない占い先」
りんりんさん「少なくとも3日目から4日目で占い傾向が全く違う飼った場合
真だった試しがないです」
無題さん「そこ擁護するならりんりんは注意した方が良いよ。」
パパイヤ佐藤さん「ん?ごめん見逃してるかも」
無題さんいやこれ、速さがどうこうじゃないんだよね。
パパイヤは明らかに対抗何名か見えていてCOしているってところ。
さん「まあ今日はグレーつってくんさい」
お夜食さん「ねーパパイヤ佐藤さーん質問に答えてくださいよ〜」
待ち伏せさん「切るならALWAYSかなって」
最後のピースさん「今いちばん不確定な情報は石の雨の中身」
お夜食さん「アイスかパパイヤの二択だなー」
りんりんさん「いてもおかしくないと思いますよ」
ALWAYSさん「このままグレー占う」
さん「セーター真の目は見るのやめよう」
アイスブランドさん「りんりんへ、アイスは多弁が人外要素と見て占っていますか?
占い理由は読めますか?」
パパイヤ佐藤さん「のぞみみたいなのが俺を信頼しないから、それなら呪殺出せるか絶対に出る必要がある状況になるまで潜伏すりゃよかったってのが潜伏の弊害>のぞみ」
可愛いピアスさん「アイスブランド真狼のどちらかでほぼ確定じゃーん☆
パパイヤはこの日の結果とそれまでの発言 グレーの状況 追っかけ占いで確定○ を見ると狂にあんまり見えなくなったしー☆」
りんりんさん「私の中で信用ってのは速さだけで見るものではないので」
お夜食さん「あと2日目も遅かったなせやな」
のぞみさん「セーター真も見るなら12だから占い吊り
私はパパイヤの真みてないからそっから吊る」
無題さん「いやだからりんりんは霊噛まれたのに「狩りが他に生きている」と踏んでるわけね?>りんりん」
りんりんさん「アイスブランドさんが騙りの理由は、初日多弁を人外目で見て占っているのに
今日はステ気味を占ってるから 占い筋が全く違います」
待ち伏せさん「ぶっちゃけ石の雨で狩人死んじゃったかなって感じあるしグレランでいきましょ」
さん「まあグレランの意味ないか」
パパイヤ佐藤さん「3日目は俺としては遅い気ないんだよなー」
のぞみさん「結局初手●で潜伏したら信用得られないのよ」
石の雨さん「でもセーター偽決め打ってる=吊り余裕が1ある だから、占い切るのは明日なんですかね」
無題さん「いや、パパイヤの遅延●信用さがらないの?>りんりん」
さん「セーター狼濃厚だし、グレランでいいよね?
嫌だったら指定するけど」
りんりんさん「役臭い発言って狩と狼私判別つかないんですけど
初日の発言が人外臭くて狩もない場所だから吊りたいと思いました」
のぞみさん「昨日潜伏解除した弊害ってなんだったのよ結局
パパイヤ噛まれてないから何も弊害無いじゃん」
パパイヤ佐藤さん「俺には分かるの>最後のピース」
スプラッシュさん「唯一村だってわかるの待ち伏せくらいじゃね」
お夜食さん「発言見直したら確かに佐藤はしっかりしているけど、3日目遅かったのがなんだかなという」
りんりんさん「うん、アイスブランドさんこれ騙りですね
パパイヤさん真です」
パパイヤ佐藤さん「潜伏の理由が納得できてないの?潜伏解除した理由が納得できてないの?
>無題」
無題さん「てかりんりんは昨日霊が噛まれてるのに狩り保護でわたし吊ろうとしたの?>りんりん」
さん「さーてどこを吊るか考えてなかったぞ」
スプラッシュさん「真切るならALWAYだと思うけど」
最後のピースさん「どこがつよいっぽいところなんだ」
待ち伏せさん「よろしくお願いします」
待ち伏せさん「ちなみに2日目待ち伏せさんはセーター護衛、およびそうと取れる発言は一切しておりません」
お夜食さん「◆パパイヤ佐藤さん
「アイスブランドとセーターは狼同士の身内切り。
じゃなきゃセーターがあんなわざとらしいCOする意味がない。
そしてALWAYSはとりあえず表に出てみた狂人。」

身内切りで、何故霊能噛まれてんですかね?
真確定だから、対抗3人で内訳見えたからっていう理由以外で
教えてくださ〜〜〜い」
可愛いピアスさん「◆薬さん 「もし対抗うらなうなら
アイスブランド→パパイヤ
Always→アイスブランド
パパイヤ→always
で、それ以外はグレーでおねがい」

◆パパイヤ佐藤さん 「対抗占いません」

ふーん☆ パパイヤよりALWYASの方が信頼なさげになったかもー☆」
石の雨さん「セーターさん身内ぎられ狼はあっても真は一番なさそうなきがしますが…」
ALWAYSさん「ほらアイスブランド狼でしょ」
お夜食さん「のぞみとかいう残念なやつが確定○(ほぼ)になる悲しみ」
無題さん「で、パパイヤこそ真切っていいと思うけどね。
●引きで遅延でCOしてる時点でなんかあれ。」
待ち伏せさん「おはようございます」
パパイヤ佐藤さん「可愛いピアスとか強いっぽいところが俺の真見ないとか言ってるとやる気萎えてくるね」
最後のピースさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「グレー占い多謝」
チュチュアンナさん「おつかれーしょん」
スプラッシュさん「占いをどこで切るか判断に迷うだろなー。共有がセーター真をどれぐらい見るかによる」
可愛いピアスさん「おっはよー☆
アイスブランドちゃん偽だったら無題ちゃん狼だと思うー☆」
アイスブランドさん占い理由
◆チュチュアンナ 「せっかく2騙り形式だから信用っていう形に見えますので、強気な狼とかいっている石の雨さんはどうかと思うの」
◆チュチュアンナ 「個人的に●出した占いから切っていく進行が好みだけどそれは人それぞれかな」
信用と言ったり占い切っていくローラー路線?言ったりブレブレなのが人外目なので占います
予告票
りんりんさん「おはようございます」
パパイヤ佐藤さん「狐の匂いを感じないので理論占い
セーターを除いた対抗2人の○であり、更に言うなら身内切り濃厚な騙りの○
んでもって俺は悲しいことに信頼はそこまで取れていない。
となりゃ対抗の○占いしかないでしょ」
ALWAYSさん「投票したけど吊れなかったので」
さん「おはよ」
無題さん「そだね、相互すると2騙りの場合しんどいね。
PETで狐吊りとかになるのが嫌だなーって思ったからとっさに出ちゃったけど。
◆りんりん「2騙りで相互占いって意味あるんですか?>無題さん」」
のぞみさん「おはよう」
お夜食さん「おはよう」
パパイヤ佐藤さん「占いCO のぞみ○」
アイスブランドさん「占いCO チュチュアンナ○」
ALWAYSさん「占いCO 最後のピース○」
4日目の朝となりました。(16/04/28 23:31:51)
チュチュアンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュチュアンナさんを占います。 >>> アイスブランド <<<
さんの会話「たしかにねえ。」
ラッキーさんさんの会話「1平和出るリスク追手まで噛むメリットが見えない」
さんの会話「8がいいんだけど、狩人もいなそうだし10のがいいのかな」
ラッキーさんさんの会話「身内切りならセーター●見せても良い気がする」
アイスブランドさんを護衛します。 >>> 待ち伏せ <<<
さんの会話「ただ、身内切りにしてはセーターの反応が早過ぎるんだよね」
さんの会話「アイスブランド真かー。なんか、身内切りにみえるんだよねぇ」
ラッキーさんさんの会話「何人で占い切ります?」
さんの会話「グレランって言った以上セーター吊ったのは共有の責任じゃなくて村の責任ですから
セーター偽で進めても共有のせいじゃありませんので」
ラッキーさんさんの会話「霊噛みの所から ALWAYS狼 セーター狼
ぱぱいや真狐 アイスブランド真じゃないかな」
チュチュアンナさんを狙います。 >>> ALWAYS <<<
無題さんの独り言「で、パパイヤこそ真切っていいと思うけどね。
●引きで遅延でCOしてる時点でなんかあれ。」
さんの会話「明日もグレーつってって、グレーつめていきましょう」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
さんの会話「ふつうに人外1つれてるとみて、占いに真がいる3−1で進める」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
さんの会話「もうセーター真は考えなくていいや」
石の雨さん「どうせ吊られるなら占い候補よりもグレーで怪しいところをと思って投票しましたが、霊能さんが死んでいる以上あんまり見てもらえそうにないですね」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
さんの会話「困った」
待ち伏せさんの独り言「佐藤もわるくないなー」
さんの会話「パパイヤが真にみえてきた」
無題さんの独り言「そだね、相互すると2騙りの場合しんどいね。
PETで狐吊りとかになるのが嫌だなーって思ったからとっさに出ちゃったけど。」
チュチュアンナさんの独り言「んーはずしたかなこれは」
ラッキーさんさんの会話「4−1詰めるの苦手」
ゲームマスター「おつかれ」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「 」
ALWAYSさんの遠吠え「おつかれ」
石の雨さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/28 23:27:21)
石の雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待ち伏せさん0 票投票先 → 石の雨さん
のぞみさん0 票投票先 → 石の雨さん
さん0 票投票先 → 無題さん
お夜食さん0 票投票先 → 石の雨さん
りんりんさん1 票投票先 → 無題さん
アイスブランドさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
可愛いピアスさん2 票投票先 → 無題さん
チュチュアンナさん1 票投票先 → 石の雨さん
最後のピースさん1 票投票先 → 可愛いピアスさん
無題さん4 票投票先 → りんりんさん
石の雨さん5 票投票先 → 可愛いピアスさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 無題さん
ALWAYSさん0 票投票先 → 最後のピースさん
ラッキーさんさん0 票投票先 → 石の雨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
待ち伏せさん0 票投票先 → 石の雨さん
のぞみさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
さん0 票投票先 → 無題さん
お夜食さん0 票投票先 → 石の雨さん
りんりんさん1 票投票先 → 無題さん
アイスブランドさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
可愛いピアスさん1 票投票先 → 無題さん
チュチュアンナさん1 票投票先 → 石の雨さん
最後のピースさん1 票投票先 → 可愛いピアスさん
無題さん4 票投票先 → りんりんさん
石の雨さん4 票投票先 → ALWAYSさん
パパイヤ佐藤さん1 票投票先 → 無題さん
ALWAYSさん1 票投票先 → 最後のピースさん
ラッキーさんさん0 票投票先 → 石の雨さん
パパイヤ佐藤さん「対抗占いません」
無題さん「アイス真は全然見てるけどね。」
のぞみさん「グレー吊りなら対抗占いいらないです」
パパイヤ佐藤さん「アイスブランドとセーターは狼同士の身内切り。
じゃなきゃセーターがあんなわざとらしいCOする意味がない。
そしてALWAYSはとりあえず表に出てみた狂人。」
さん「もし対抗うらなうなら
アイスブランド→パパイヤ
Always→アイスブランド
パパイヤ→always
で、それ以外はグレーでおねがい」
石の雨さん「身内切り狩人が霊能護衛してるの踏んで霊噛みまで考える狼ならパパイヤ真もあり得ますよ」
スプラッシュさん「パパイヤーアイスブランドで真狼は間違いないと思うんで。ALWAY狂人だろ。ほぼ二語り」
のぞみさん「遅れて●見えたから潜りましたとは答えてたけど遅れた理由は書いてない」
ALWAYSさん「狐混じりで霊噛みとかゼッタイないから」
無題さん対抗占いというか占い先を指示した方が良い。
お夜食さん「セーター狼、パパイヤ佐藤狂、残った2人で真狐

これでどうだ!!」
りんりんさん「ALWAYSさんとパパイヤ佐藤さんだったらパパイヤさんの方が真目あると思いませんか?
今日の主張の推移とかは結構真というか、ちゃんと考えてるなって思いましたけど>お夜食さん」
のぞみさん「大体パパイヤさん遅れてた理由述べてないから」
待ち伏せさん「アイスブランドさん真の内訳で狐混じってるとかあるんですかね」
パパイヤ佐藤さん「やっぱ昨日出ずに潜ってりゃよかったなー。2騙り濃厚と即座に判断できなかった俺も悪い」
可愛いピアスさんグレランするなら自分が吹っ飛ぶから最後に残しとくわー☆
昨日に吊った占いの真は切るー☆
パパイヤの昨日とこの日の発言と初手●持ちにもかかわらずの潜伏&潜伏解除の理由も真見れなかったのでパパイヤの真も私は切りましたー☆
のぞみさん「頭使ってますそれなりに」
チュチュアンナさん「せっかく2騙り形式だから信用っていう形に見えますので、強気な狼とかいっている石の雨さんはどうかと思うの」
石の雨さん「吊ってしまった以上セーターさん切りは仕方ないですね。アイスブランドさんは真なら呪殺狙ってください」
アイスブランドさん共有、対抗占いの是非は? 
さん「わざわざ霊能噛んだんだから身内切りではないような気がしますね」
お夜食さん「間→真」
のぞみさん「オールウェイズさん視点狂誤爆か狂特攻狐HITしか見当たらない」
無題さん「待ち伏せとりんりん吊りたかったんだけど、待ち伏せに○でてるのが何とも。。。」
パパイヤ佐藤さん「のぞみは昨日の発言数だけ見ても発言したいだけで何も考えてないのがよくわかりますね。もうちょっと頭使ってください」
待ち伏せさん「えー」
お夜食さん「セーターの間なんか誰もみてないだろwww
ついでに佐藤も真ないと思う」
りんりんさん「無題さんが昨日2騙り見てて相互推奨したことと
今日の発言から狩人もないことですし吊りたいですね」
さん「OK。じゃあセーターだけ切って3-1で進めますか。」
のぞみさん「パパイヤさんが真に見えないので吊るならこっちから」
アイスブランドさん「結局初手●ひき吊り翌日対抗が2出てきたってかんじの占い方でいいですか」
お夜食さん「グレ吊りで詰め詰めして騙りをKOROSOU」
最後のピースさん「セーター視点でどういう整理をしてもALWAYSが出てくる理由はみつからないので偽前提で進めていいです」
パパイヤ佐藤さん「グレー広いうちに呪殺出すよう頑張ります」
無題さん「◆のぞみさん 「セーターの真切ってグレランでも良いと思うけど」
そう。これに賛成。」
石の雨さん「アイスブランドは真狼で見てます。霊能噛みから入るならGJを恐れない強気な狼って気がしますね」
スプラッシュさん「ALWAYSはやたらと浮いてるんだよなー。さすがにここが狼はねえと思う」
りんりんさん「ローラーよくないですね
1人外吊ったと思ってるのでグレーからがいいです」
パパイヤ佐藤さん「ますます2騙り濃厚になったけど狼はそんなに呪殺対応自信あんの?」
さん「PETとかもう遅いよね」
無題さん「ちょっとこれ、占い軸にしないとやばいかもしれない。」
のぞみさん「セーターの真切ってグレランでも良いと思うけど」
チュチュアンナさん「個人的に●出した占いから切っていく進行が好みだけどそれは人それぞれかな」
のぞみさん「身内切りで出る理由がないのでオールウェイズさんとかどうでもいいです」
お夜食さん「霊能噛まれるならセーター狼だろ(アイスブランドが真とはいっていない)」
スプラッシュさん「共有のせいじゃねえさ。狩人は待ち伏せかねー。それか欠けてる」
ALWAYSさん「身内切りにしては下手くそすぎだけど身内切りだろうから」
最後のピースさん「おはよう」
さん「ローラーでいいですか」
石の雨さん「と思ったら噛まれたの霊能か」
りんりんさん「セーターさんの昨日の発言明らかにおかしかったので
真吊りは100%ないです」
ラッキーさんさん「霊能死なないでって・・・www」
のぞみさん「何もすることがない」
待ち伏せさん「あ、おはようございます」
無題さん「あら。これは狩りかけかい?」
待ち伏せさん「ALWAYSからいきますかね」
石の雨さん「身内切りまで見てた私の夜時間を返してください…」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「スプラッシュさんすんませんでした」
パパイヤ佐藤さん「◆待ち伏せさん「護衛は霊護衛で固定」
◆待ち伏せさん「違いました セーターでした」
昨日の状況は村からすればいろいろな状況に見えるだろうけど、セーター護衛だけはないと言える。
そんな変な発言しちゃう奴は村思考ではないので人外」
りんりんさん「おはようございます」
アイスブランドさん占い理由
最多弁
のぞみ 「アイスランドつって霊能潜伏」
これがおかしすぎる主張なので
スプラッシュさん「おつかれさん」
のぞみさん「はいおはよう」
ALWAYSさん「頭悪そうだったので」
パパイヤ佐藤さん「占いCO 待ち伏せ○」
お夜食さん「待ち伏せさん 0 票 投票先 → セーターさん
りんりんさん 0 票 投票先 → セーターさん
スプラッシュさん 0 票 投票先 → セーターさん
ALWAYSさん 1 票 投票先 → セーターさん

セーター投票者一覧」
チュチュアンナさん「おはよう」
可愛いピアスさん「おっはよー☆
昨日の糞みたいなグレラン3票に辟易したので頑張りませーん☆」
アイスブランドさん「占いCO のぞみ○」
石の雨さん「おはようございます」
ALWAYSさん「占いCO のぞみ○」
3日目の朝となりました。(16/04/28 23:17:40)
スプラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラッシュさんを狙います。 >>> ALWAYS <<<
のぞみさんを占います。 >>> アイスブランド <<<
ラッキーさんさんの会話「4人目co見落としてて4−1に気づいたの後半だった」
さんの会話「3人でぐるぐるさせてもよかったですが出来ませんでした」
パパイヤ佐藤さんの独り言「可愛いピアス=飴」
ラッキーさんさんの会話「真狂狐狼
真狼狼狐かなーって見てるけど」
無題さんの独り言「待ち伏せ、りんりんあたりに目を付けていいと思う。」
パパイヤ佐藤さんの独り言「完全に分かった」
お夜食さんの独り言「てかなんだこれ 狐混じりならアイスブランドっぽいんだけど」
スプラッシュさんの独り言「セーター●
待ち伏せさん 0 票 投票先 → セーターさん
ALWAYSさん 1 票 投票先 → セーターさん
スプラッシュさん 0 票 投票先 → セーターさん
りんりんさん 0 票 投票先 → セーターさん」
さんの会話「パパイヤとか」
さんの会話「占い吊っていきますか」
無題さんの独り言「この投票はあまり好みではないかな。」
ラッキーさんさんの会話「グレラン派と占い吊り派に分かれちゃってて
票がばらばら」
石の雨さんの遠吠え「了解です」
ラッキーさんさんの会話「結構4−1展開で吊り先に対して村が困っちゃってそうですね」
スプラッシュさんの独り言「パパイヤ狂人でアイス真見たうえで●被せって線もある」
無題さんの独り言「狼と思うところを吊っちゃうと真占いが噛まれる可能性高くなる」
スプラッシュさんの独り言「アイスーパパイヤで新狼。ALWAYが狂人か」
可愛いピアスさんの独り言「一体どういう進行をしたいのかがいまいちわかんなーい☆
しかもグレランで3票も来てるとか本気でびっくりしたー☆」
ALWAYSさんの遠吠え「136」
さんの会話「セーター吊りなら出るの霊能に悪いことしました」
石の雨さんの遠吠え「では噛み任せますね 時間だけ教えておいてください 私は狩人日記でも書いてます」
スプラッシュさんの独り言「狐騙りも警戒して、霊能潜伏させたセーター吊り。一択だと思ったがな。共有に炙ってCOするしかなくなったけども」
アイスブランドさんを護衛します。 >>> 待ち伏せ <<<
石の雨さんの遠吠え「セーターさんはお疲れさまでした」
ALWAYSさんの遠吠え「霊能噛みでダメならアイス噛むか」
石の雨さんの遠吠え「いや、アイス身内切りの狼路線があるか。ALWAYSさんはどうしたいですか?」
パパイヤ佐藤さんの独り言「じゃあ霊噛みで」
ゲームマスター「おつかれ」
スプラッシュさんの独り言「セーター●。問題は身内切りなのか●引きなのかってとこか」
お夜食さんの独り言「セーター吊れちゃうのかよ」
セーターさん「おつかれ」
石の雨さんの遠吠え「アイス真、パパイヤ狂って認識でいいですね
2w露出してるんで占いロラにもっていきたいですが、アイスさん吊れるかどうか怪しいから
噛むしかないか…」
2日目の夜となりました。(16/04/28 23:13:03)
セーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ち伏せさん0 票投票先 → セーターさん
のぞみさん1 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
さん0 票投票先 → お夜食さん
お夜食さん1 票投票先 → 石の雨さん
セーターさん4 票投票先 → アイスブランドさん
りんりんさん0 票投票先 → セーターさん
アイスブランドさん2 票投票先 → ALWAYSさん
可愛いピアスさん3 票投票先 → のぞみさん
スプラッシュさん0 票投票先 → セーターさん
チュチュアンナさん1 票投票先 → 石の雨さん
最後のピースさん0 票投票先 → 可愛いピアスさん
無題さん0 票投票先 → 可愛いピアスさん
石の雨さん2 票投票先 → 可愛いピアスさん
パパイヤ佐藤さん1 票投票先 → アイスブランドさん
ALWAYSさん1 票投票先 → セーターさん
ラッキーさんさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
石の雨さん「グレラン」
待ち伏せさん「アイスと間違えてました」
待ち伏せさん「違いました セーターでした」
無題さん「PETするなら狂人目から吊りだぜ?」
アイスブランドさんアイスブランドは遅延●2個くらってるだけで真なので吊り禁止
セーターさん「アイスブランドさん吊るならそれでもいいよ」
パパイヤ佐藤さん「直感だけで判断せずにお願いしますね」
待ち伏せさん「護衛は霊護衛で固定」
スプラッシュさん「なんで霊能を炙ってしまったのか?セーター吊だろ?霊能潜伏させて占い護衛させたほうが良かったと思うんだが」
のぞみさん「相互指示ないなら占い吊ります」
ALWAYSさん「占い指示あるならどうぞ」
可愛いピアスさん「(共有撤回に気づくのが遅い人が多いの……☆)」
石の雨さん「まあさすがに撤回しますよね 空気の読める共有さんでよかったです」
りんりんさん「2騙りで相互占いって意味あるんですか?>無題さん」
お夜食さん「明日役職噛みはないから霊能出ても構わん」
待ち伏せさん「票ブレて変なとこ吊れそうなので占いに手付けたい人はアイスブランドで固定しましょうか」
のぞみさん「はい狐語り」
アイスブランドさん「共有騙ってないなら4露出なので占い指示もらってもいい?」
石の雨さん「霊ロラ→占いロラで確実に最終日いけませんかコレ」
のぞみさん「真狼狂狐ー真狼」
お夜食さん「草はやすしかないんだけど」
スプラッシュさん「ふわっ!?」
パパイヤ佐藤さん「俺が出るの遅かったというか潜伏しようとしてた理由は
朝明けるとともにアイスブランドの●出しが見えた
⇒俺がCOしてもアイスブランド吊れないどころか俺が無駄に噛まれる可能性高いから潜伏が良いと判断」
セーターさん「露出しすぎて面白いですね」
無題さん「おー。これは狼2騙りも見れる、相互占いが理想だぜ?」
スプラッシュさん「4−2に出来るなら出た方がいいだろ」
待ち伏せさん「4でたならローラーしたほうがはやいよ」
さん撤回共有CO
ラッキーさんさんここまで発言ないんで 吊られちゃいそうだから言うけど
相方 薬
可愛いピアスさん「別に身内切りも狐混じりも現時点ならなんでもあるしー☆
ピアスホールが完成しないので今日はおやすみなさーい☆」
のぞみさん「グレランなら相互指示出しなさいよ」
セーターさん「で、俺視点パパイヤの中身が分からんけどここ狐なら無謀すぎる気がするので追加狼臭いですね」
スプラッシュさん対抗霊能CO
ALWAYSさん「だからなんなの」
さん霊能CO
チュチュアンナさん「スプラッシュさん今日つるんで霊能ならCOしてくださいね」
のぞみさん「パパイヤ真もほぼ無いのでパパイヤかオールウェイズ吊りでOK」
セーターさん「霊能いないんだから占いに真いるんですよ
ロラとか即吊りとか言い出さないでくださいね」
のぞみさん「挨拶3でその後6か7」
待ち伏せさん「PETに親殺されたのでアイスブランドから順にローラーして行って、その間残った占い師にはグレー占いをしてもらいましょう」
りんりんさん「4となるとさすがに吊った方が効率いいですね」
無題さんALWAYS視点はアイスも人外だぜ?>ALWAYS
パパイヤ佐藤さん「っていうかよく考えたら身内切り濃厚じゃん。そうなると真狂狼狼濃厚じゃん出なきゃよかった!」
お夜食さん「深夜だからってお遊びがすぎませんかねぇ・・・」
最後のピースさん「◆最後のピースさん 「どんな展開でも霊能を潜らせる利点なんて微粒子レベルなんだからでろ」」
ラッキーさんさん村まとまってないから出るか 共有co
グレラン進行にしますか
最後のピースさん「◆最後のピースさん 「どんな展開でも霊能を潜らせる利点なんて微粒子レベルなんだからでろ」」
最後のピースさん「◆最後のピースさん 「どんな展開でも霊能を潜らせる利点なんて微粒子レベルなんだからでろ」」
スプラッシュさん「占い4で●が占い候補なんだ。霊能伏せたほうがいいだろ」
のぞみさん「身内切りは吠え少なかったんでほぼ無いです」
アイスブランドさん「対抗占い指示とかあるならお早めに
ぐるぐる?」
最後のピースさん「どんな展開でも霊能を潜らせる利点なんて微粒子レベルなんだからでろ」
のぞみさん「オールウェイズさんとかどうでもいいけど言及したくなる」
パパイヤ佐藤さん「セーターへの身内切りは十分あると思うけど少なくともアイスブランドは狼」
りんりんさん「グレーから吊りでいいでしょう
視点キープ狼にしとけばいいだけの話ですし」
石の雨さん「(なんだこの遅延●のオンパレード)」
待ち伏せさん「どうしようかな」
チュチュアンナさん「こういう発言したくないけど、遊んでいる共有いるだろ」
無題さん「◆ALWAYSさん 「セーター即つりでいいよ」
いやいや、あんた視点での残る人外詰めろよ。」
スプラッシュさん「ああ、霊能は出るなよ。ここで出ても何の意味もないからな」
お夜食さん「wwwwwwwwwwww」
のぞみさん「オールウェイズさんとか真見ません」
石の雨さん「こうなったら霊能も出てください。無駄吊りしたくないです」
最後のピースさん「真でも偽でも即吊りする利点がないのでグレランします」
お夜食さん「なんでオールウェイズ出ちゃったんですか〜〜〜???」
のぞみさん「じゃアイスランドさん護衛鉄板でよろ」
可愛いピアスさん「Iceland&Sweatっていうタトゥーを彫りたくなる二日目でしたー☆」
アイスブランドさん「占い師で油断して負けるととても悔しいことが分かったので今日は容赦なくいきます
お覚悟を」
待ち伏せさん「急いで吊る必要もないんです」
パパイヤ佐藤さん「アイスブランドの●出し見て潜ったけど対抗3人出るなら出るわ」
パパイヤ佐藤さん「占いCO アイスブランド●」
セーターさん「明日死ぬと思うので」
のぞみさん「こんなんあ、アイスランド占いCOしてるじゃん」
セーターさん「どうしようもないので予告しときますね」
待ち伏せさん「3人目がでたので霊能者も出してグレランしますか」
スプラッシュさん「アイスブランド吊りとか正気か>のぞみ」
ALWAYSさん「セーター即つりでいいよ」
待ち伏せさん「おはようございます」
のぞみさん「はい何故出た」
スプラッシュさん「セーター即吊でええで」
石の雨さん「セーターさんがCCOにしては遅いですが、一応グレランしておきましょうか」
無題さん「じゃあ占い両方残しで潜伏狼吊りにかかろうぜ」
ALWAYSさん「占いCO お夜食○」
チュチュアンナさん「セーターが隣○もっていたのを●に打ち変えたとか」
りんりんさん「明らかに見てから黒撃ち返してるんで、アイスブランドさん護衛で問題ないですよ」
のぞみさん「アイスランドつって霊能潜伏」
お夜食さん「セーターおっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のぞみさん「身内切り無いな」
ALWAYSさん「おはよう」
石の雨さん「いきなり●が出てますね」
セーターさん「隣」
お夜食さん「ピザとコーラも最高だよな!!!!!!!!!!!!!!」
のぞみさん「セーターCOはよ」
チュチュアンナさん「おはよう」
アイスブランドさん占い理由
経験則上右を占うとよくないと分かっているから上級者向け左占い
セーターさん「占いCO アイスブランド●」
のぞみさん「吠え少なくて噛み遅い」
ラッキーさんさん「おはようですよー」
最後のピースさん「おはよう」
可愛いピアスさん「おっはよー☆ 」
ラッキーさんさん「おはようですよー」
りんりんさん「おはようございます」
石の雨さん「赤1無色2 対象の土地1つを破壊する」
お夜食さん「ハンバーガーとポテトとコーラは最高の組み合わせだよな!!」
無題さん「おはようは、2日目以外は意味がない。つまり2日目挨拶に命をかけろ!」
アイスブランドさん「占いCO セーター●」
のぞみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/28 23:05:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セーター <<<
可愛いピアスさんの独り言「おっはよー☆ 」
可愛いピアスさんの独り言「土地を一枚破壊するよー☆」
可愛いピアスさんの独り言「石の雨はMTGカードの名前だよー☆」
チュチュアンナさんの独り言「ぷえー」
アイスブランドさんの独り言「だから右占いは嫌い」
可愛いピアスさんの独り言「っていうかピアス開けて―んだよー☆
飴ちゃんの職種じゃ絶対に厳禁だよー☆」
さんの会話「普通に出ます」
お夜食さんの独り言「ハンバーガーとポテトとコーラは最高の組み合わせだよな(いろいろな意味で」
セーターさんを占います。 >>> アイスブランド <<<
ラッキーさんさんの会話「特になければとりあえず私は普通に出ます
相方さんは出るか出ないかはお任せします」
石の雨さんの遠吠え「ALWAYSさんは慣れてる方ですか?」
パパイヤ佐藤さんの独り言「よし」
石の雨さんの遠吠え「吊られないように努力します グレランになったら最小発言数のところに入れますね」
無題さんの独り言「ありますんって表現すき」
お夜食さんの独り言「おっと役職表示なし村か。」
可愛いピアスさんの独り言「おっはよー☆ 」
セーターさんの遠吠え「囲い希望ある?」
ラッキーさんさんの会話「したい方針とかあれば」
石の雨さんの遠吠え「では私は薬さんだけ対応持って潜りますね」
ALWAYSさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありますん」
お夜食さんの独り言「これで役職引いたら「スクリプト先生・・・素村がしたいです・・・」って悲しみにくれてた」
セーターさんの遠吠え「100」
セーターさんの遠吠え「希望がなければ騙る」
さんの会話「よろしくです」
石の雨さんの遠吠え「GMさんは村建てお疲れ様です 誰か騙りますか?」
ラッキーさんさんの会話「相方さんよろしくお願いします」
ラッキーさんさんの会話「GMさん村盾ありがとうございます」
お夜食さんの独り言「そしてやっと素村きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アイスブランドさんの独り言「村建てありがとうございます」
のぞみさんの独り言「村建てご苦労様」
石の雨さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラッキーさんさんの会話「共有者ですか 今日は運勢は若干いいのでまぁ勝てるでしょう」
セーターさんの遠吠え「よろしく」
無題さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
りんりんさんの念話「こりゃひどいですね」
お夜食さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 23:00:31)
ラッキーさんさん「よろしく」
お夜食さん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがのぞみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラッキーさんに名前を変更しました。
かりさんがアイスブランドに名前を変更しました。
kariさんが可愛いピアスに名前を変更しました。
ラッキーさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:57:23)
さんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
さんがALWAYSに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんが最後のピースに名前を変更しました。
kariさんが無題に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALWAYSさん「こんばんは」
kariさんがチュチュアンナに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/28 22:56:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パパイヤ佐藤さん「よう」
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
さん」が村へやってきました。(16/04/28 22:56:27)
kariさんが石の雨に名前を変更しました。
無題さん「こんばんは」
フライゴンさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石の雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:55:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:55:57)
最後のピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:55:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお夜食に名前を変更しました。
チュチュアンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:52:50)
kariさんが待ち伏せに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがスプラッシュに名前を変更しました。
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセーターに名前を変更しました。
スプラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
可愛いピアスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:48:38)
アイスブランドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:48:05)
りんりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/04/28 22:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:42:28)
ゲームマスター「村一つ終わったのね
やけにハイペースだと思ったら」
セーターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:40:46)
お夜食さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:40:24)
kariさんがフライゴンさんに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:40:13)
フライゴンさんさん「おはようございました」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:39:55)
のぞみさん「な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のぞみさん「テンプレ前余裕でした^^」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:39:17)
待ち伏せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:38:57)
戻る