過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
川ガール
◆0Z/QOC/ckI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
使用人ニム
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリキュア
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧ア
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーク溶接
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZIAN
yue ◆DD6drlZYY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
山羊座のシュラ
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠フレンズ
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(生存中)
 
 
jubeat
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄武
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろくん
ファンタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イラスト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
発送電分離
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(生存中)
 
 
スサノオ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
女子高生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日から俺は普通村 〜 147172番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ありがとうございました」
霧アさん「はい何度もすまんねお疲れさん」
霧アさん「出来ればバレにくい英字+数字とかがいいかもしれないねー」
霧アさん「474 :ファンタ ◆rHQ2ZLHCz. :2016/04/28(木) 23:48:20 ID:0iCJ3dt60
こっちだ。
OK、これで出来てる
でも、#9825は使っちゃダメだよ(使ってないかもしれないけど)
違うものを使おうね」
よろくんさん「どうもありがとうございました。」
霧アさん「てことでお疲れ様」
霧アさん「ちゃんと出来ているのであれば
ファンタ◆なんらかの文字列
みたいな感じに出てくるから、それでOK」
霧アさん「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1433092100/l50
ここで、名前欄に
ファンタ#好きな文字列
でテストがてら書き込めばOK(すいません雑談スレしか無かったので貸して下さいお願いします)」
よろくんさん「なるほど・・・設定上手くいきました。」
霧アさん「後、トリップがちゃんと設定出来てるか、どうかは」
霧アさん「そうそう」
霧アさん「https://gyazo.com/23158df254189e61d3b7049e26fa00bc
こんな感じ」
よろくんさん「そして、毎回名前を自由に設定するんですね。」
よろくんさん「なるほど・・・。」
ゲームマスター「よろくんで毎回入ると周りから中身がばれちゃうからねー」
よろくんさん「kariの理由はそういうことだったんですね。」
よろくんさん「ちょっと設定をします。」
よろくんさん「はい。」
霧アさん「入村する際は、「かり」か「kari」で入村しよう」
霧アさん「あー、後よろくんさん」
霧アさん「彼を連想した訳じゃないんだけどね・」
ゲームマスター「VIP村コテシリーズ楽しみにしているぞ」
ゲームマスター「さすが霧崎」
霧アさん「# は、半角で」
ゲームマスター「入村するときにアナタのHNというところに
#(複雑な英数字や漢字を組み合わせた文字列)
を入力することでできるものなんだけど」
霧アさん「ファンタ#好きな文字列
で参加するとトリップがつきますよ」
霧アさん「HNファンタで行くのであれば」
霧アさん「https://gyazo.com/6ec19270c93227671f8a723971c517e3
これの
#[test12345]がトリップってやつです」
よろくんさん「♦ありますね。」
ゲームマスター「みんなの名前の脇に◆〜みたいについてるのわかる?」
よろくんさん「トリップが実はわからなかったりします。」
ゲームマスター「よろくんは次参加することがあったらトリップをつくってみよう」
プリキュアさん「永遠フレンズがよかったなあと」
霧アさん「ありがたや〜」
よろくんさん「他の人狼ならやったことありますが、こちらは、初めてです。」
霧アさん「センス無いからね」
霧アさん「突死が無かったら普通にいい勝負だった気もするけど初日狂人で狐に囲い狩人に●だからジリ貧臭かったなあ」
プリキュアさん「グレーなら女子高生守るかなあ」
霧アさん「なるほど」
ゲームマスター「わかめてはじめてってことじゃんたぶん」
霧アさん「俺が素村だったら絶対信用してた」
霧アさん「あの狩人の護衛先滅茶苦茶センスあったんだけど」
霧アさん「よろくんさん初めてって絶対ウソでしょ」
よろくんさん「マスターありがとうございます。」
ゲームマスター「よろくんははじめてでしっかり喋れる時点ですごいからこれからもがんばれ」
ゲームマスター「プロじゃないのかよw」
よろくんさん「どうしろと・・・このゲーム初めてなのに・・・。」
よろくんさん「夜急に1人になってΣ( ̄□ ̄|||)しましたぞ・・・。」
川ガールさん「すまんかったな」
永遠フレンズさん「GMさん村建てありがとう同村はおつかれさま」
発送電分離さん「発送電分離についての記事読んでたらめっちゃ面白かったぞ
ちなみに電気については何も知らない>プリキュア」
よろくんさん「しかし、狂人欠けですか・・・きつかったな。更に。」
発送電分離さん「GM村建てありがとうございました!」
永遠フレンズさん「回線不良なら仕方ないですかね、どんまいです>川ガールさん」
よろくんさん「ニムさん、もっと怪しまれて吊られる努力をしたかった。」
山羊座のシュラさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
ゲームマスター「回線が不安定なら今後なんらかの対策はしてね」
プリキュアさん「発送電分離のいろいろしってるあぴとの死闘に勝利した」
よろくんさん「このゲーム始めてですが、考察の仕方、工夫する必要ありそうですね。」
使用人ニムさん「よろくんさんも最後までよく健闘されました。(人外同士なぐさめなぐさめ」
jubeatさん「凸死なかったら分からなかったですね。」
ゲームマスター「ペナルティ受けてるのでGMからは特になしということで」
山羊座のシュラさん「修業が足りませんでした」
山羊座のシュラさん「おつかれさまでした」
よろくんさん「突然死が酷過ぎたね。ちなみに噛みも全部突然死の方ですが。」
jubeatさん「潜伏占い目で噛まれようとしたら吊られた人です。やっぱりよろくんは視点漏れだった」
永遠フレンズさん「おつかれさまでした、途中で力抜けてしまって申し訳ない」
発送電分離さん「お疲れ様でした!!」
発送電分離さん「あーー山羊座のシュラ●全然わかんなかった」
たこやきさん「おつかれ」
よろくんさん「ニムさんすまぬ、。勝たせたかったよ。」
イラストさん「おつかりー」
たこやきさん「霧崎さんほぼ真狩人で見れるので」
ゲームマスター「おつかれー」
jubeatさん「おつかれさまでした。」
霧アさん「突死がクソ」
使用人ニムさん「こんこーん」
プリキュアさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/04/28 23:29:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
発送電分離さん0 票投票先 → よろくんさん
たこやきさん1 票投票先 → よろくんさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → よろくんさん
よろくんさん3 票投票先 → たこやきさん
発送電分離さん「ね!今日狼狐狂残りだと困ってた」
プリキュアさん「ふうよかったわ」
霧アさん「発送さんありがとう
おしっこ行ってる間に気づいた」
たこやきさん「投票沈黙しました」
山羊座のシュラさん「おわた」
使用人ニムさん「こんこーん」
よろくんさん「おはよう。」
発送電分離さん「占いCO 使用人ニム○」
イラストさん「お」
たこやきさん「霧崎さん吊りより川ガールさん狼なら潜伏狂がいる可能性あるので
永遠ふれんずさん吊りが私視点では安定かなと思ったんですが」
7日目の朝となりました。(16/04/28 23:28:21)
プリキュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使用人ニムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリキュアさんを狙います。 >>> よろくん <<<
よろくんさんの遠吠え「困ったな?」
使用人ニムさんを占います。 >>> 発送電分離 <<<
プリキュアさんの会話「いやもう発送つれねえなしゃーないわ」
使用人ニムさんの念話「村が冷静でした。」
使用人ニムさんの念話「間接的にLWCOしてみたけど」
プリキュアさんの会話「よろ狼狐どっちもあるからやだなあ
発送偽だったらだるいわ」
ゲームマスター「おつかれー」
永遠フレンズさんの独り言「まあ俺吊りでも一緒だが、いや霧崎狼でもどうせ残り狼位置吊れないだろうしいいや」
使用人ニムさんの念話「・・・無理か」
よろくんさんの遠吠え「さて、どうしようか?」
使用人ニムさんの念話「ギリギリでLWCOすれば」
霧アさん「お疲れさん」
使用人ニムさんの念話「これは」
6日目の夜となりました。(16/04/28 23:26:27)
霧アさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧アさん3 票投票先 → プリキュアさん
発送電分離さん0 票投票先 → 霧アさん
使用人ニムさん1 票投票先 → よろくんさん
プリキュアさん1 票投票先 → 使用人ニムさん
たこやきさん0 票投票先 → 永遠フレンズさん
永遠フレンズさん1 票投票先 → 霧アさん
よろくんさん1 票投票先 → 霧アさん
霧アさん「もう発送真決め打とう
それで完璧に詰めよう」
たこやきさん「永遠ふれんずさん吊って発送さんよろくん占い」
プリキュアさん「じゃあきりさき」
霧アさん「俺吊り
発送はよろくん占い」
よろくんさん「希望なら吊ってあげましょう。対抗さん。」
発送電分離さん「じゃあ村視点でも霧さきが吊れると楽なのだろうか?
使用人LWじゃないと良いけど」
永遠フレンズさん「きりさき吊らせて」
霧アさん「俺吊り」
よろくんさん「どうした?」
霧アさん「俺吊り」
霧アさん「柱」
霧アさん「ざけんなこれ」」
霧アさん「吊って終わらないのであればよろくん吊るしか無い」
使用人ニムさん「よろくんおめでとう」
永遠フレンズさん「共有の仰せままに」
霧アさん「わかった」
霧アさん「発送真決め打ちするしか無いから」
よろくんさん「ニムって、村目じゃないの?」
プリキュアさん「使用人でいいよ」
永遠フレンズさん「じゃあ霧崎吊りでええんでは」
霧アさん「やめてくれよ」
よろくんさん「真アピールかよ。ならば、対抗で柱してもいいぞ(笑)」
たこやきさん「川ガールさん狼なら狩人噛まない手もありますけどね
なんなら柱出れますけど」
霧アさん「ニムLWでよろくん狐は無きにしも非ずなので」
霧アさん「発送真決め打ちするなら狩人だけど柱する」
たこやきさん「発送ー霧崎で1吠えでLW演出が出来るようにはあまりみえない」
発送電分離さん「アーク溶接だったのかなあ
昨日気がついたら吠えが減ってた」
永遠フレンズさん「まあ今後もしなんか同時告発とかあれば最後に宣言した人吊りでええだろう」
霧アさん「やべえなこれニム狼あるんじゃないの・・・」
プリキュアさん「すさのおは自身ありますけどね」
使用人ニムさん「もう川ガールさんが死んでいろいろやる気がなくなりましたので」
霧アさん「jubeatで吊れた可能性クソ高いと思う」
よろくんさん「任せますよ。私吊られたくないけれど。」
霧アさん「いやでもよろくん狐だったら流石に女子高生噛みは無いわな」
たこやきさん「これLWっぽい感じがしますけどそれだとどこで吊れたんでしょうか」
発送電分離さん「私偽をケアするなら私の○を吊ってそのあいだに片方占うのもありかなと思ったけど」
霧アさん「って思ったんだけどニムLWもあるっちゃあるんかこれ…」
使用人ニムさん「発想電分離さんが真なら、よろくんで終わりですね」
たこやきさん「せっせと書いてたんですけど死んでたら会話出来ませんね」
発送電分離さん「吠えから絶対LWだから
ニム→よろくんかな」
永遠フレンズさん「昨晩は50秒ごろに1吠えだけだったね」
霧アさん「ニム吊ってよろくん占いで」
プリキュアさんじゃあ使用人吊で
ゲームマスター「おつかれー」
よろくんさん「護衛プリキュア」
発送電分離さん「グレー
よろくん 使用人ニム」
たこやきさん「◆玄武「発送狼なら女子高生噛みが納得いくんで、川ガール真でも女子高生噛みは有りますよ>たこやき」これ考えてみたんですけどグレコンで女子高生さん噛むのって微妙じゃないですかね」
よろくんさん「ohayou」
玄武さん「しんだ」
使用人ニムさん「おはようございます」
プリキュアさん「おはよう」
発送電分離さん「占いCO 霧ア○」
霧アさん「護衛:発送電分離
噛みが早かったのでLWの可能性がある
なので護衛を2:00まで遅める、村に考える時間を与えてあげたい
吠えの少なさから
川ガール-jubeat-よろくん とかまで有りえそうなので、とりあえずよろくんが●だとしても吊るのは反対
2死体出して欲しいさっさと」
6日目の朝となりました。(16/04/28 23:20:22)
玄武さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発送電分離さんを護衛します。 >>> 霧ア <<<
使用人ニムさんの念話「反省して次に生かしましょう」
使用人ニムさんの念話「よろくんキープの流れは断ち切らなければならなかったわけですね。」
発送電分離さんの独り言「素村の時の方が絶対人外引ける件」
玄武さんを狙います。 >>> よろくん <<<
発送電分離さんの独り言「LWだね」
川ガールさん「回線が急に調子悪くなった」
発送電分離さんの独り言「さっきブラウザ落ちたよ 危なかった」
永遠フレンズさんの独り言「なんかもう吠え的にも発送真でえっか・・・ってなってきた」
使用人ニムさんの念話「これですね!」
使用人ニムさんの念話「そしてLWをつってしまうという」
使用人ニムさんの念話「よろくん噛まれなかった時点で、よろくん吊りおし」
使用人ニムさんの念話「そうか」
使用人ニムさんの念話「発想電分離さんがCOしたタイミングを見て、占い師CO
・・・でも○もらってるから、信用取れる気がしません」
よろくんさんの遠吠え「a」
山羊座のシュラさん「勝ち筋がない・・・ダメダメすぎました」
永遠フレンズさんの独り言「わー発送視点の人外ちょーすくねー」
プリキュアさんの会話「山ガール正義だなあ」
アーク溶接さん「さすがに川ガール突然死はアカン」
霧アさんの独り言「川ガール-jubeat-よろくん とかすらありうるのかこれ」
使用人ニムさんの念話「占い師COすべきでしたでしょうか」
使用人ニムさんの念話「私が能動的に勝つにはどうすればよかったのでしょうか。」
プリキュアさんの会話「明日にむ」
霧アさんを占います。 >>> 発送電分離 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/04/28 23:16:22)
アーク溶接さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧アさん1 票投票先 → アーク溶接さん
発送電分離さん0 票投票先 → 霧アさん
アーク溶接さん6 票投票先 → 使用人ニムさん
使用人ニムさん2 票投票先 → アーク溶接さん
プリキュアさん0 票投票先 → アーク溶接さん
玄武さん0 票投票先 → アーク溶接さん
たこやきさん0 票投票先 → 使用人ニムさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → アーク溶接さん
よろくんさん0 票投票先 → アーク溶接さん
ゲームマスター「メモしてないのか・・・」
霧アさん「俺占うべきじゃないよ
占うならよろくんしか無い
●だと思うけどね」
アーク溶接さん「あーでも1日占うのまったほうがいいか」
永遠フレンズさん「川ガール真でもう詰めれない」
アーク溶接さん「発送電分離真ならもう噛めないし 偽でも噛めない
発送電分離は霧崎占うべきだと思うよ」
たこやきさん「アーク溶接さんよりはニムさんの方吊りたいですけどね」
玄武さん「発送狼なら女子高生噛みが納得いくんで、川ガール真でも女子高生噛みは有りますよ>たこやき」
使用人ニムさん「ぶっちゃけてしまいますと、霧崎●出た際の霧崎キープが理解できていないことから、噛みおかしいことも考えて狼だとみてました >発想電分離さん」
永遠フレンズさん「まあ任せるわ」
よろくんさんプリキュア護衛、ぶっちゃけありえない とか言わずに従います。
霧アさん「OK」
永遠フレンズさん「ならまだニム吊りの方がピンとはきますよ」
霧アさん「川ガール真なんて追わなくて良いよ
俺に●打ってるし」
プリキュアさん「じゃきりさき占いよろくん私で」
たこやきさん「川ガールさん真なら女子高生さん噛みが異質すぎる」
発送電分離さん「対抗の占い結果メモってないから>永遠フレンズ
◆使用人ニムさん 「発送電分離さんは何か持ってそうな気がしてましたけど、占い師でしたか。」
あとこれ、人外なら悠長過ぎると思って」
アーク溶接さん「ほいまぁ妥当じゃないかな」
アーク溶接さん「発送電分離が真でも偽でももう噛まれないんじゃないかな」
よろくんさん「一番の村目がぁぁぁぁぁぁぁ」
霧アさん「プリキュアは護衛先指示して」
玄武さん「私は霧埼に使用人 よろくんに共有護衛とかでいいと思いますけど、共有が狩人になんか指示出したかったらおまかせします」
たこやきさん「ニムへの返答ですが
1−1で占いの内訳がなんであっても霊噛みが比較的無難な選択肢だと思うので
川ガールが非狼なら霊噛みが起こり得ないっていうのは別にないと思います」
プリキュアさんアーク溶接さんつります
永遠フレンズさん「なんかもう追うにも負えない気するから発送真ですすめてもいいけど」
たこやきさん「発想電分離さんが偽なら両偽以外なさそうですけどねこれ」
アーク溶接さん「すくなくともよろくんが偽狩人なのは分かる」
玄武さん「ふんふん
グレー:使用人ニム / 霧ア / アーク溶接 / よろくん
この4人の内狩人2と 狩人真狼なんでどっちか吊ってどっちか占わせましょう」
よろくんさん「朝早すぎますね。」
発送電分離さん「噛み時間かえるのやめろよ!」
霧アさん「やってらんね」
永遠フレンズさん「なんで完全グレ占ってるんでしょうね」
永遠フレンズさん「発送やっぱ偽か」
たこやきさん「朝早くなかった?」
発送電分離さん「<永遠フレンズ>
ちなみに女子高生噛まれてるから○6だった!
詰みではなかった
◆永遠フレンズさん 「発送電分離さんは潜伏理由どうぞ」
趣味です
潜伏理由なんていくらでも思いつくのにわざわざ聞く事?って思った

◆永遠フレンズさん「発送ーたこやきロラしましょう。
2人かかってスサノオ吊りにかかってると思います。
山羊座が狐なら笑おう」
なぜ「狼」ではなく「狐」なのか?という所も気になる」
たこやきさん「ごめんログ読んでたんだけど川ガール死んでるじゃん
なんこれ」
玄武さん「占いの結果待ちです」
発送電分離さん「占いCO 永遠フレンズ○」
使用人ニムさん「おはようございます。朝が早いですね」
よろくんさん「護衛先 発送電分離」
プリキュアさん狼決め打ちます私の責任で
永遠フレンズさん「はい…なんかまあやる気だしたいけど全力でできる気がせん」
山羊座のシュラさん「今日よろくん吊ると高っ確率で狐勝ちっすね」
プリキュアさんよろくんは残しまーす
霧アさん狩人COです
玄武さん「お、これはおもしろい」
霧アさん川ガールが突死したので出ます
死ね
プリキュアさん「おはよう」
霧アさん狩人日記
簡易護衛先
無し→川ガール→女子高生→発送電分離

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:jubeat

二日目
護衛:川ガール
狼吊ったと思うけどそれなら尚更真噛みも有りうるからとりあえず
吊れたなら霊噛み来るだろ
GJ狙っても良いけど流石に外せないかな
噛み:イラスト
吊り:スサノオ

三日目
護衛:永遠フレンズ
よろくんが狼だった場合、明日グレ噛み
よろくんが狐だった場合、明日よろくん噛みが濃くなる、そして死体無しが出るだろう。
俺視点だと占いは偽になるから、潜伏占い臭い所を護衛しておく。
どっちゃにしろ川ガール噛まれる事はないっしょ
割と狼吊れた臭くなってきた
噛み:女子高生
吊り:山羊座のシュラ

四日目
護衛:発送電分離
これで、よろくんが狼だった場合でも、よろくんが狐だった場合でも、恐らく発送電分離噛みが入る
絶対入る、GJ不可避、何か突然死してるカスが居る 萎えたわボケ
噛み:
吊り:
よろくんさん「おはようございます。」
女子高生さん「まさかの占い候補死亡ね」
5日目の朝となりました。(16/04/28 23:09:13)
ZIANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZIANさんを狙います。 >>> よろくん <<<
発送電分離さんの独り言「これは狐引きましたね」
永遠フレンズさんを占います。 >>> 発送電分離 <<<
山羊座のシュラさん「久々過ぎてすぐばれる挙動だったようで・・・」
使用人ニムさんの念話「負けましたね。」
プリキュアさんの会話「よろくんのこそう狼として」
川ガールさん「ごめん間に合わなかった」
使用人ニムさんの念話「これは発想電分離を絶対噛めない。」
アーク溶接さんの独り言「一番突然死しちゃアカンとこやん」
よろくんさんの遠吠え「発送電分離 狂人はなさそうな気がしますね。」
プリキュアさんの会話「そこはやめてくれよ」
発送電分離さんを護衛します。 >>> 霧ア <<<
永遠フレンズさんの独り言「えー」
アーク溶接さんの独り言「アカン」
使用人ニムさんの念話「えええええええ」
よろくんさんの遠吠え「お疲れ様です。一匹死にましたね。」
山羊座のシュラさん「MJD?」
プリキュアさんの会話「ええええええええええええええええええ」
霧アさんの独り言「死ねよこのカス」
4日目の夜となりました。(16/04/28 23:07:55)
山羊座のシュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧アさん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
発送電分離さん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
ZIANさん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
アーク溶接さん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
使用人ニムさん1 票投票先 → 山羊座のシュラさん
プリキュアさん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
山羊座のシュラさん9 票投票先 → よろくんさん
玄武さん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
たこやきさん0 票投票先 → 使用人ニムさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
よろくんさん1 票投票先 → 山羊座のシュラさん
川ガールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
霧アさん「そこはジュワッって言わなきゃ」
山羊座のシュラさん「ではさらば」
玄武さん「>役臭いと思うならなぜ投票しなかったのか。
霧埼よりあなたの方が強い役職臭を出してたからですよ、人外寄りのね」
使用人ニムさん「発送電分離さんは何か持ってそうな気がしてましたけど、占い師でしたか。」
永遠フレンズさん「発送電分離さんは潜伏理由どうぞ」
ゲームマスター「ふえた」
発送電分離さん「私の○は自分を含めて7あるので、銃殺出せば詰みだね!」
山羊座のシュラさん「指定からの占いCO,よろくん、永遠、このへんがアレだね」
たこやきさん「発想電分離さんからCOがでるんですか」
永遠フレンズさん「まあそうなるよなあ」
よろくんさん「どっち指定?」
永遠フレンズさん「その占い結果ならまあ一呼吸おいて考えはしよう
吊るところやぎ座しかない気もするが」
プリキュアさんcoあるかなあ
使用人ニムさん「私視点で物をいいますが、狼の噛みはいろいろおかしいと思います >たこやきさん
今日の女子高生噛みもそうですが、川ガールが狼じゃなければ霊能噛みもおかしいところですから。
(川ガール真狂なら霊能噛みを挟むのがおかしい。私視点)」
山羊座のシュラさんCOないよ
山羊座のシュラさん「◆発送電分離さん 「占いCO 女子高生○ たこやき○ 玄武○」
こいつは驚き」
プリキュアさん「山羊座のシュラ指定」
玄武さん「すごい、女子高生○もって潜伏したんだ!!」
アーク溶接さん「ちょっと信用できない占いですね」
山羊座のシュラさん「狐言う奴が狐の法則 だから初日の投票は人外っぽいあなたに>永遠フレンズ」
霧アさん「OK」
発送電分離さん<女子高生>
女子高生というのは、俺たち電気事業者の敵だと思う。
世の中で一番電気を消費しているのは間違いなくあいつらだ。

<たこやき>
◆たこやきさん 「1秒くらい間があった」
噛まれてからの時間?つまり君は初日が噛まれたタイミングを知っていて、ずっとカチカチしていたのかい?
◆たこやきさん「スサノオさんが何を話そうが様子見してる人外に見えますね」
とはいうけど、どの発言が怪しかったのかと思ったら黙ってるだけじゃん
黙ってる人って目につく?
ステに誘導しているということでもあるので、役持ちっぽいと思った

<玄武>
初日◆玄武さん「霊能抜かせることで占いを保護する手段」
なぜ急に霊能抜かせるはなしをし出したのだ??
◆玄武さん「霊能噛まれてるならその内狼が占いに出るだろうから●吊っていいよ」
真狂判別つかないと思ってないのは真狼説出してるから?
◆玄武さん「そこそこ役くさいとこ●出て霊能噛まれてるからまぁ真狼なんだろうね」
役臭いと思うならなぜ投票しなかったのか。
私への誘導とかもないのに私投票って結構目立ってる気がする
霧アさん「理由を10秒以内に貼って」
川ガールさん「よろくんは真なら俺護衛しててくれ
俺死んだらお前確実に死ぬし」
たこやきさん「よろくんが非狼であれば噛まない理由があまりないので
大体狼でみていいと思いますね」
発送電分離さん「占いCO 女子高生○ たこやき○ 玄武○」
よろくんさん「共有の指示なら、従う。あまりこの占いを護衛したくないが。」
プリキュアさん「coあったらどうぞ」
玄武さん「狐あるから噛みたくないって感じではないんでたぶん狼じゃないですか」
永遠フレンズさん「なんかそのまますぎるなって>発送電分離さん
文脈あるとは思うんだが」
霧アさん「たこやきの意見がとても鋭い」
プリキュアさん「よろくんは占い鉄板だぞ」
たこやきさん「ただ川ガール真なら完グレー噛みより使用人ニム噛みが優先されると思うんで
今日の噛みで偽の可能性が高くなりました」
永遠フレンズさん「川ガールさん7割真かなあというところ、3割狂」
山羊座のシュラさん「黄金聖闘士のなかで3人いた裏切りものだからな>使用人二ム」
発送電分離さん「永遠フレンズさんなんで山羊座狐ならおかしいと思う?」
玄武さん「そういえばよろくんが狩人COしてましたね」
プリキュアさん指定 発送電分離
使用人ニムさん「女子高生さんとかほっといても吊れそうでしたのに、なぜ噛まれたのでしょうね」
よろくんさん「アーク溶接さんを占うのか、この占い信用していいのか?」
川ガールさん「潜伏占いなんかいないからですよ
私は狩人にも見えませんでしたけどね」
霧アさん「よろくんが噛まれて無い時点で、よろくん-川ガールのラインは切れたと言って良いです」
永遠フレンズさん特に発送電分離
君は初日たこ焼きに投票しといて、たこやきの投票先かつ誘導先のスサノオにも誘導してるのは何か意味があるのかい?
ゲームマスター「高い・・・」
発送電分離さん「よろくんが狩人で噛まれないのって、今出てる占い師が狼から偽が見えてる場合とかかな
狩人噛んだら占い師に潜伏されるから?」
玄武さん「吊れないとこ噛みつつ潜伏占いを生かしたって感じに見えますけど」
永遠フレンズさん「発送ーたこやきロラしましょう。
2人かかってスサノオ吊りにかかってると思います。
山羊座が狐なら笑おう」
永遠フレンズさん「おはようございます」
よろくんさん「使用人ニムさん 私を余裕あるようにみていたのね。
それはありがたい。
そして、ちょこちょこ、突っ込んでくれるし、あなたの印象がどんどんよくなりました。」
ZIANさん「おはよう」
川ガールさん「占う気ない位置死んでラッキーです」
たこやきさん「寧ろそこ噛みは有難いですけれど」
アーク溶接さん「◆女子高生さん 「●吊りでいいよ」
こんなこといってるのが真占いとは到底思えないけどね」
使用人ニムさん「怪しく見えた所を吊りにいけるのがグレランの醍醐味でございますから >山羊座のシュラさん」
よろくんさん「護衛先、占い 川ガールさん、黒が出たのでね。ここは、護衛をするタイミングだろう。」
たこやきさん「見えますね」
発送電分離さん「よろくん吊りで良いじゃんじゃあ」
山羊座のシュラさん「すげぇ意外な噛み先」
よろくんさん「おはようございます。」
玄武さん「おはよう」
たこやきさん「霧崎は潜伏占い狙って●打つ位置にはあまり見えないので
どちらかというと川ガール真か狂人に」
女子高生さん「2万でいいよ」
ゲームマスター「おつかれー」
発送電分離さん「おはよう」
発送電分離さん「おはよう」
アーク溶接さん「そこ噛むの・・・」
川ガールさん理由:
◆アーク溶接「スサノオ朝一めっちゃ発言してるから狼とはみたくなかった」
◆アーク溶接「●は占いかまれたら吊ればいい
なんなら占いかまれないなら村おきでいい」
◆アーク溶接「●キープで指定グレー」
一番上が顕著だが、推理はしているものの盤面をあまり動かしたくなさそうに見える。
無職よりは役持ち目なので占い。
山羊座のシュラさん「おはよう!山羊座のシュラだ!黄金聖衣だよ
指定かと思ったらグレラン推しの使用人に投票されてたってうね」
川ガールさん「占いCO:アーク溶接○」
使用人ニムさん「おはようございます。皆様よく眠られましたか?」
霧アさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/04/28 22:59:55)
女子高生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子高生さんを狙います。 >>> 川ガール <<<
ゲームマスター「よくみたら霧崎とかなつかしい名前だな」
使用人ニムさんの念話「狩人日記を全部捨てないといけない予感」
川ガールさんの遠吠え「女子高生噛む すまんな意見無視で」
山羊座のシュラさんの遠吠え「不甲斐なく・・・」
山羊座のシュラさんの遠吠え「囲いに負担かけてすまんす」
よろくんさんの遠吠え「ガンガン叩いてください。」
ZIANさんの会話「いやーナイス指定ですよ」
山羊座のシュラさんの遠吠え「囲い要らんすわ。指定されたら足掻かず粛々と散る
よろさんちょいちょい叩いてく」
スサノオさん「◆jubeat
「よろくんさんは真潜伏って分かってるような発言ですね。」
この発言は 露出している占いが 狼-beat狼で出た発言
もしくは 狼-beat真で出た発言かの2択ですから」
プリキュアさんの会話「指定おそくなってすまん」
永遠フレンズさんを護衛します。 >>> 霧ア <<<
使用人ニムさんの念話「そろそろ噛まれますかねー」
永遠フレンズさんの独り言「これでスサノオ狼なら爆笑するところ」
よろくんさんの遠吠え「ZIAN噛みですね。護衛先変えます。」
玄武さんを占います。 >>> 発送電分離 <<<
永遠フレンズさんの独り言「たこやきと発送電分離は俺が吊ってやる!!!」
山羊座のシュラさんの遠吠え「共有ZIANでどうか?ブレーンこっちやろ」
川ガールさんの遠吠え「シュラ囲いいる?いらない?」
ZIANさんの会話「どうせ狼ですよ」
よろくんさんの遠吠え「護衛は、大人しい方の共有、ZIANでいきますよ。」
アーク溶接さんの独り言「占いが真なら楽なんだけどね・・・」
スサノオさん「潜伏占いしか狼かの2択で吊りましたから」
山羊座のシュラさんの遠吠え「グレラン派に票もらったっていうwww」
プリキュアさんの会話「よろくん狩人いたいなあ」
永遠フレンズさんの独り言「かつ推理もそこそこあってると思う」
ZIANさんの会話「はい」
永遠フレンズさんの独り言「んーここ村だと思う」
よろくんさんの遠吠え「一日だけ生き延びましたね。」
川ガールさんの遠吠え「どうしよっかな。噛み先募集」
ゲームマスター「おつかれー」
プリキュアさんの会話「発送電分離 山羊座のシュラぐらいかなあ」
プリキュアさんの会話「発送電分離 山羊座のシュラぐらいかなあ」
スサノオさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/28 22:55:22)
スサノオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧アさん0 票投票先 → スサノオさん
発送電分離さん1 票投票先 → スサノオさん
ZIANさん0 票投票先 → スサノオさん
アーク溶接さん0 票投票先 → スサノオさん
スサノオさん11 票投票先 → 発送電分離さん
使用人ニムさん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
プリキュアさん1 票投票先 → スサノオさん
山羊座のシュラさん1 票投票先 → スサノオさん
玄武さん0 票投票先 → プリキュアさん
川ガールさん0 票投票先 → スサノオさん
たこやきさん0 票投票先 → スサノオさん
女子高生さん0 票投票先 → スサノオさん
永遠フレンズさん0 票投票先 → スサノオさん
よろくんさん0 票投票先 → スサノオさん
霧アさん「スサノオからでしょこれなら」
スサノオさん「朝一でめちゃくちゃ発言してるから非狼理論はちょっとおかしいわ>>アーク」
発送電分離さん「◆永遠フレンズさん 「そっかキープでええんね」
それって霊能いないから?」
使用人ニムさん「よろくんさん以外でグレランしましょう」
jubeatさん「グレー護衛分からなくも無いです」
永遠フレンズさん「いやアーク護衛するのはセンスあると思うが(一番白いと思ったが)
理由とかある?>よろくん」
玄武さん「霊能が抜かれる=潜伏含めた占いが死なない
霊能が抜かれる→狼は信用勝負してくれるかも→占いは死なない
という意味です>霧埼」
使用人ニムさん「指定するのには時間がありませんし、グレランするしかありませんね」
スサノオさん「霊結果なくても村アピは一応できるからするけど
共有者から投票されてる俺が人外なら占いcoしますよとだけ」
アーク溶接さん「スサノオ朝一めっちゃ発言してるから狼とはみたくなかった」
女子高生さん「ホテル代は別ね」
山羊座のシュラさん「◆よろくんさん 「護衛先は、アーク溶接さんにしました。」
ぜったいWWWWにせものWWWWだよWWWW」
たこやきさん「自分に誘導してくる人間が人外としか考えてないのもおかしいですねえ」
よろくんさん「信用している所の護衛でしょう。」
使用人ニムさん「ここでのCOは意外です。」
使用人ニムさん「よろくんさんは役もちなら、もっと余裕がなくなってそうな感じがしてました」
スサノオさん「たこやきに至ってはもう主観的な話で様子見しているように見えるって言われたってしらねえしきくみみ持たないタイプっていうのはわかる」
プリキュアさんスサノオさーん
川ガールさん「グレー護衛とか草生える」
永遠フレンズさん「今のところ吊り逃れ感が強い」
山羊座のシュラさん「グレラン次点のよろか。いいとこっすねこのへんかステ系かだよな」
スサノオさん「本当は玄武吊りたいんだけどね」
永遠フレンズさん「この村には日記というもの必要ありけり」
玄武さん「霊能噛まれてるならその内狼が占いに出るだろうから●吊っていいよ」
スサノオさん「発送とたこやきが村だったら勝てないから
俺とたこやきと発送ロラでもいいよ」
プリキュアさん「すさのおで」
霧アさん真占い師さんに俺の推理分け与えとく

◆アーク溶接
「1−1の場合 50%以上の確立でグレー噛みです」
気になるのはこれだけ

◆山羊座のシュラ
「グレランですねー こういうときは2、3発言よか
5、6で把握系の奴狙うと結構吊れる」
こんな発言しといて自分が7発言の多弁で把握系なのは中々ギャグセンスがある

◆永遠フレンズ
「よろくんは今後?使うの禁止で」
この発言だけでしばらくはほっとける

◆玄武
「霊能抜かせることで占いを保護する手段」
占いの内訳が何か知ってから吟味するべき発言

◆よろくん
邪魔

◆発送電分離
どうもこの人は突っ込んでは発言稼ぎしそうな感じ
狐目
よろくんさん「護衛先は、アーク溶接さんにしました。」
川ガールさん「霧崎くんは村人ならCO無しで吊られにいくべきですよって
教えてあげましょうよ>狼の仲間へ」
使用人ニムさん「!?」
プリキュアさん「coあったらどうぞ」
たこやきさん「アーク溶接さん以外から吊ればいいとおもいますよ」
よろくんさん狩人CO
山羊座のシュラさん「指定すんなら早くな>共有」
スサノオさん「何言ってんだこいつら」
よろくんさん「アーク溶接さん、了解した。私が一番信じているあなたの意見なら、黒を吊らないのもいいかも知れない。」
霧アさん「良いね」
使用人ニムさん「キープするのも1つの手ですね。川ガールさん真でみるにしても1手早く積みまで近づけます」
霧アさん「よろくんは邪魔だから処理するなら今日」
玄武さん「そこそこ役くさいとこ●出て霊能噛まれてるからまぁ真狼なんだろうね」
プリキュアさんそれじゃよろくんつりますーー
ゲームマスター「過保護なのか厳しいのかよくわからんな」
永遠フレンズさん「よろくんの思考は読めないけどそんな人外っぽいとは思わないよ>川ガール」
発送電分離さん「スサノオはjubeat吊られてるにも関わらずjubeat怪しいって書いてるから、ちょっと夜になる前にその文章書いた?って思っちゃう」
霧アさん「共有はグレランか俺吊りか言って頂戴」
山羊座のシュラさん「◆よろくんさん 「キープとは?どういうこった?」
川ガール真ならキープして他の狼狐吊るってことだよ言わせんな///」
スサノオさん「占いの人とbeat狼と後もう1wどっかにいるよって感じのパターン
もしくは占いの人が狼で昨日真占いが逝って村に●打ちパターン」
アーク溶接さん「●は占いかまれたら吊ればいい
なんなら占いかまれないなら村おきでいい」
使用人ニムさん「不快でしたでしょうか?申し訳ありません >発想電分離さん」
玄武さん「おはよう」
川ガールさん「よろくんみたいな位置占う気ないんでさっさと吊ってもらってもいいですか?」
jubeatさん「潜伏占いぽい発言したんですけど・・・」
永遠フレンズさん「なら発送電分離 山羊座のシュラのどっちかかな」
よろくんさん「キープとは?どういうこった?」
たこやきさん「非狩人アピールしてるくせに役ありそうなjubeatに投票して吊ってる
スサノオはやっぱり人外に見えますね」
永遠フレンズさん「そっかキープでええんね」
発送電分離さん「◆使用人ニムさん 「●が出ましたね。」
こういうのっていちいち発言することなのか?とつい思っちゃう」
スサノオさん「まぁ言葉が遠回しになってめんどくせえけど」
山羊座のシュラさん「◆アーク溶接さん「●キープで指定グレー」
妙案である」
川ガールさん「キープでグレー指定でお願いします
jubeat及び初日狩人が十分あるので」
霧アさん「おはよー」
スサノオさん「そこ●打ちするなら投票的に1w落ちしたかもね」
アーク溶接さん「●キープで指定グレー」
使用人ニムさん「霊能者が亡くなってらっしゃいます・・・。」
ZIANさん「おはよう」
イラストさん「様子見というか1−1で潜伏占い師がないみたいな発言すると占い保護で吊られます。」
女子高生さん「●吊りでいいよ」
よろくんさん
使用人ニム 楽観的への返信です。流れについていくだけで手いっぱい。私のやっているゲームとの感覚のズレです。」
アーク溶接さん「おはよう」
よろくんさん「jubeat 私は、真潜伏と知っていると?知るわけがない。」
山羊座のシュラさん「いきなり霊能死んでますやん」
ゲームマスター「おつかれー」
使用人ニムさん「●が出ましたね。」
永遠フレンズさん「川ガールの最後の発言は狂アピに見えるなあ
狂アピしてメリットあるのは狼以外、まあそういう意味で真狂かな。」
川ガールさん◆霧ア「逆に何を信じると言うのか」
独り言問いかけ系発言。人外がよくする
◆霧ア「ちなみにイラストのCOは6.5秒
川ガールのCOは5.5秒ぐらいだった」
ここからどういう推理をしているのかを明言していない。

など、頑張って喋ろうとはしてるものの人外目だと思うので占いました。
よろくんさん「おはようございます。」
使用人ニムさん「おはようございます。皆様よく眠れましたか」
永遠フレンズさん「おはようございます」
プリキュアさん「おはよう」
たこやきさん「まあ村人が吊れただろうと思いますね」
川ガールさん「占いCO:霧崎●」
発送電分離さん「おはよう」
スサノオさん「jubeat
「よろくんさんは真潜伏って分かってるような発言ですね。」
俺はよくわからないけど占いが潜伏している事に対してわかっていると言ったから
占いが潜伏している事をわかっている狼の可能性を見て投票

霊結果白だったらやつは潜伏占い師だゾ  
霊結果黒の狼だったら 露出している占いは狼だゾ

後【たこやき】は吊っていいゾ

怪しいなーって感じたのは素直に【玄武とjubeat】」
イラストさん「ぐへ」
山羊座のシュラさん「おはよう!山羊座のシュラだ!地味だよ
把握系吊りたいって意味ではjubeatか永遠で悩んだが
みんな同じ考えやね」
3日目の朝となりました。(16/04/28 22:48:06)
イラストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イラストさんを狙います。 >>> 川ガール <<<
ゲームマスター「そうだよそうだよ(勧誘)」
jubeatさん「わかめてもうちょっと高い頻度でやらなきゃだめですね」
イラストさんの独り言「1−1だとどうしても潜伏占い師ないとこ吊りになるんだよな」
たこやきさんを占います。 >>> 発送電分離 <<<
よろくんさんの遠吠え「了解しました。狩人COして、護衛先を検討します。」
使用人ニムさんの念話「川ガールさんが狂人なら、狼視点、真かどうか分からないわけですが」
川ガールさんの遠吠え「指定入ったらね」
山羊座のシュラさんの遠吠え「了解です」
川ガールさんの遠吠え「よろくんは狩人COしてもいいですよ」
よろくんさんの遠吠え「真占いはどこそうですか?というよりも、意外と吊られたかも知れないと思っていたりする。」
ZIANさんの会話「はい」
霧アさんの独り言「こりゃ噛まれてもおかしくないか」
ゲームマスター「最近またグレランの傾向変わってきてる気がするしねー」
山羊座のシュラさんの遠吠え「よろくんは潜伏してるであろう真に占われる可能性が低くなったともいえる」
川ガールさんの遠吠え「霧崎●で出ます」
プリキュアさんの会話「もうおわりやね」
使用人ニムさんの念話「○をいただいてしまいました。」
川ガールさんの遠吠え「噛めたら」
たこやきさんの独り言「自分で言ってて思ったけどニフラムって誰やねん」
プリキュアさんの会話「にわかプリキュアファンがそうそうに発覚し
気まずい夜が訪れる・・・」
山羊座のシュラさんの遠吠え「霊噛み了解です 明日あたり潜伏真でますかね」
玄武さんの独り言「 jubeat吊られてしまったから発送電分離>アーク溶接>霧ア」
jubeatさん「おつかれさまー。」
川ガールさんを護衛します。 >>> 霧ア <<<
よろくんさんの遠吠え「噛むタイミング任せます。」
jubeatさん「わかめてのグレランで初めて初手吊られたかも。様子見しすぎたな。」
ゲームマスター「おつかれー」
よろくんさんの遠吠え「吊り位置になってしまいましたね。」
川ガールさんの遠吠え「霊噛みます」
玄武さんの独り言「jubeat>アーク溶接>霧アかな噛むなら」
霧アさんの独り言「もうちょい票貰いに行って良かったか」
jubeatさん「俺なの?」
2日目の夜となりました。(16/04/28 22:43:29)
jubeatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧アさん0 票投票先 → jubeatさん
発送電分離さん1 票投票先 → たこやきさん
ZIANさん0 票投票先 → スサノオさん
アーク溶接さん0 票投票先 → 玄武さん
スサノオさん2 票投票先 → jubeatさん
使用人ニムさん0 票投票先 → 山羊座のシュラさん
プリキュアさん0 票投票先 → 川ガールさん
山羊座のシュラさん1 票投票先 → 永遠フレンズさん
玄武さん1 票投票先 → 発送電分離さん
イラストさん0 票投票先 → jubeatさん
川ガールさん1 票投票先 → よろくんさん
たこやきさん1 票投票先 → スサノオさん
jubeatさん4 票投票先 → よろくんさん
女子高生さん0 票投票先 → よろくんさん
永遠フレンズさん2 票投票先 → jubeatさん
よろくんさん3 票投票先 → 永遠フレンズさん
使用人ニムさん「山羊座のシュラさんがセオリーを話す発言が目立ちますね。
発言数稼ぎに少し見えてしまいます。」
川ガールさん「役狙いで吊りましょう
吊られる狩人になんて期待できません」
jubeatさん「潜伏死するリスクはあるが、ベグられないという利点があるのが潜伏占い。」
よろくんさん「え?」
スサノオさん「俺投票した人を吊ればいい 俺はゴキブリホイホイ役になるから」
永遠フレンズさん「発送さんはずっとRPする人かと思ってたけどもう他人へのレス(疑問の投げかけ)へ移行するんやね」
山羊座のシュラさん「◆玄武さん 「1−1だから潜伏考えるって人はステに投票してなかったら疑います役狙いで吊るってことは潜伏占いも吊れるかもしれないからね」
セオリーではあるんだろうけど打率としては意外とダメだよなステ吊り」
霧アさん「ちなみにイラストのCOは6.5秒
川ガールのCOは5.5秒ぐらいだった」
たこやきさん「様子見してニフラムへのつっこみとか内容がないようなので
スサノオさん吊って今日は終わりましょう」
アーク溶接さん「◆玄武さん 「1−1だから潜伏考えるって人はステに投票してなかったら疑います
役狙いで吊るってことは潜伏占いも吊れるかもしれないからね」
こいつ・・・なかなかの切れ者」
スサノオさん「グレーに3wいます主張なら 狩り臭えログしてれば組織票でその人
吊られる つまりゴキブリホイホイみたいな役割を果たせるということだ」
よろくんさん「使用人という名前の通りといえば、それまでだが、スサノオさんのツッコミ印象いいですな。」
アーク溶接さん「潜伏して死んだらって考えると・・・恐ろしい」
発送電分離さん「◆たこやきさん 「1秒くらい間があった」
噛まれてからの時間?つまり君は初日が噛まれたタイミングを知っていて、ずっとカチカチしていたのかい?」
玄武さん「1−1だから潜伏考えるって人はステに投票してなかったら疑います
役狙いで吊るってことは潜伏占いも吊れるかもしれないからね」
永遠フレンズさん「普通にでたとしても潜伏してたとしても結果で示せば信用はもらえるんだよ」
山羊座のシュラさん「霊能って真狂の2だったりするとロラで散る悲しさあるね
真ですぐ噛まれるのも悲しいが」
使用人ニムさん「よろくんさんはえらくこの状況に楽観的でございますね」
jubeatさん「よろくんさんは真潜伏って分かってるような発言ですね。」
スサノオさん「様子見している人外に見えるですか パソコン越しに何がわかるというのですか!」
川ガールさん「それRPだと思いますよ>スサノオ
ただ、人外の誘導には見えませんから投票はしませんが」
よろくんさん「潜伏占いは、面白いから好きですわ。」
jubeatさん「共有者FO把握。指定でもグレランでも。」
よろくんさん「占い師の潜伏か、私のよくやるサーバーでは、ない展開だから、ワクワクするぞ」
イラストさん「潜伏占い師を許す風潮は人外の追加騙りも許容する必要性が出てくるので、基本的にはさっさとCOしてほしい派だな」
山羊座のシュラさん「1−1で真真ってほぼないような気がするのね」
アーク溶接さん「1−1の場合 50%以上の確立でグレー噛みです」
使用人ニムさん「まぎらわしい発言をしてしまって申し訳ありません >スサノオさん」
女子高生さん「プロな狩人さんなら両方護衛できるから」
霧アさん「イラストさんはその発言が初日占いを示唆しているのであれば相当センスあるぞ」
たこやきさん「スサノオさんが何を話そうが様子見してる人外に見えますね」
玄武さん「霊能抜かせることで占いを保護する手段」
発送電分離さん「◆よろくんさん 「霊は信用する流れかな?」
霊能になんか不穏な所あった?」
スサノオさん「使用人ニムさん 「どなたがご主人様でございましょうか」
ネタなのか狂人でガチでいってるのかわからないけど
俺の中であんまりよろしくない発言ベスト10にははいるかな」
イラストさん「大体潜伏占い師がいる天界だが、」
山羊座のシュラさん「グレランですねー こういうときは2、3発言よか
5、6で把握系の奴狙うと結構吊れる」
アーク溶接さん「信用するもなにも霊能は狼に噛まれるまでが仕事だから」
よろくんさん「ほほう、フルオープンですか。」
永遠フレンズさん「よろくんは今後?使うの禁止で」
霧アさん「逆に何を信じると言うのか」
jubeatさん「1-1進行。ほぼほぼ欠けてる気がするけど初日から欠け疑うと疑われるから中盤以降考えよ。」
たこやきさん「潜伏占いがいるかもしれませんね>アーク溶接」
ZIANさん「相方確認」
発送電分離さん「つまり、発電と送電の企業、それから小売りの企業は必ずわける事、人事についても関与してはいけない、という法律だな」
使用人ニムさん「発想電分離さんの前日のお話が続いているのに、不本意ながら笑ってしまいました。」
よろくんさん「霊は信用する流れかな?」
ゲームマスター「朝比奈と聞くとハルヒの原作はいつ再開するのかにしか興味がわかない」
プリキュアさん共有です
川ガールさん「回線一瞬落ちた・・・」
ZIANさん共有CO 相方生存
よろくんさん「イラストさんが霊ですかなるほっど」
アーク溶接さん「1−1 占いに真がいない可能性50%超えです」
山羊座のシュラさん「3−1が一番精神的安定が得られるんだが」
jubeatさん「おはようございます。」
川ガールさん理由:隣です。
珍しくアイコン持ちが多いですね、雛苺@RozenMaidenのアイコンです。
使用人ニムさん「1−1でございますね」
発送電分離さん「ちなみに、それらの問題を解決するために行なわれたのが「発送電分離」」
玄武さん「おはよう」
よろくんさん「1−1?」
山羊座のシュラさん「1−1か」
プリキュアさんおはようー朝比奈みらいだよー
使用人ニムさん「どなたがご主人様でございましょうか」
スサノオさん「おはよう 多分この村勝てると思うわ」
たこやきさん「1秒くらい間があった」
よろくんさん「おはよう」
女子高生さん「2万でいいよ」
発送電分離さん電事法のプロと呼んでくれ
イラストさん「おっす。おら。霊能CO」
永遠フレンズさん「おはようございます」
川ガールさん占いCO:使用人ニム○
アーク溶接さん「おはらおう」
ZIANさん「おはよう」
山羊座のシュラさん「おはよう!山羊座のシュラだ!右手が聖剣だよ」
霧アさん「おはようご
ざいますだ」
使用人ニムさん「使われる身でございます。」
たこやきさん「初日犠牲者がお亡くなりに」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/28 22:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 川ガール <<<
使用人ニムさんの念話「GMCO!私は神だ!」
ZIANさんの会話「AV女優か」
発送電分離さんの独り言「電事法ですか?>GM」
山羊座のシュラさんの遠吠え「噛みは騙りの方どうぞ 時間お知らせください」
山羊座のシュラさんの遠吠え「よろしくお願いします。当方、当分囲い不要です」
川ガールさんの遠吠え「囲いいる人いる?」
よろくんさんの遠吠え「私は、潜伏しておきますね。」
川ガールさんの遠吠え「騙ります」
山羊座のシュラさんの遠吠え「んー」
女子高生さんを占います。 >>> 発送電分離 <<<
プリキュアさんの会話「朝比奈あかりです」
イラストさんの独り言「おっす。おら。霊能CO」
山羊座のシュラさんの遠吠え「それは置いといて騙りとかどうされます?」
使用人ニムさんの念話「共有CO!相方初日です!」
よろくんさんの遠吠え「私の人狼経験は、このゲームはないので、切り捨ては構わないですよ。」
よろくんさんの遠吠え「黒くると厳しいですね。」
ゲームマスター「GMによる再投票は法律で禁止されています」
山羊座のシュラさんの遠吠え「さて、いきなり●もらったらどうしようね」
ZIANさんの会話「よろしく」
川ガールさんの遠吠え「おはよう」
イラストさんの独り言「霊能か。暇な役ひいちまったな」
山羊座のシュラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
使用人ニムさんの念話「こんこーん」
永遠フレンズさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
よろくんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
jubeatさんの独り言「特に無し」
プリキュアさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 22:32:32)
山羊座のシュラさん「そこはそれ、罪人等に・・・タンス作らせるよりよほど・・・>イラスト」
jubeatさん「よろしくです。」
プリキュアさん「よろしく」
よろくんさん「了解しました。」
発送電分離さん「東電などの大企業が電力を小売り企業に販売する形になるため、もちろん東電に太刀打ち出来る企業はいない。」
ブラッキーさんがjubeatに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
kariさんがブラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが山羊座のシュラに名前を変更しました。
イラストさん「人件費やばそうww」
山羊座のシュラさん「北斗の拳の天帝みたく人に棒をグルグル回させる奴どうかな。超エコ」
kariさんが永遠フレンズに名前を変更しました。
kariさんが玄武に名前を変更しました。
発送電分離さん「電力の小売り企業(電力を実際に民間に販売する会社)自体は何社でも参入可能だが、」
ゲームマスター「30秒以内に名前変えないと腕立て伏せ30回」
イラストさん「元取るのに大分時間かかりそうだけどね。太陽光発電とか」
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
発送電分離さん「おっ、ルイージ様の乗り物がいるじゃないか>kari」
ゲームマスター「30で更新確認」
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
かりさんが川ガールに名前を変更しました。
発送電分離さん「そして、東電などの大きな企業がその配送事業をもっている会社だったというわけだ。」
山羊座のシュラさん「太陽光発電とか発電という意味で商売になるんだろか
設置業者に騙されてるとしか思えない」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
よろくんさん「よろしくお願いします」
よろくんさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:28:28)
永遠フレンズさん「こんばんは」
kariさんが霧アに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:28:19)
発送電分離さん「だから、電力の配送事業というのは各地域で独占している1社しか持つことが出来ない。
また、電気の配送ルートがたくさんあれば混乱するし、
これだけ電気が使われている今、後から「配送」企業が参入しても、何も勝ち目がないというのもある」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがプリキュアに名前を変更しました。
kariさんがアーク溶接に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう既に電線だらけな気はする(ry」
発送電分離さん「しかし、いくつもの企業が別々のルートを使って電力を供給し始めたら、日本は電線だらけになってしまう」
かりさんがZIANに名前を変更しました。
kariさんがスサノオに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが使用人ニムに名前を変更しました。
発送電分離さん「まず、電気を供給するには電柱や電線、地下に電線が埋まっている場合もあるが、何らかの電気を「送配」する経路が必要だ」
女子高生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:25:02)
jubeatさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:24:50)
かりさんがイラストに名前を変更しました。
たこやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:24:20)
発送電分離さん「それは知らない>GM 新潟って東北じゃんか…」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
発送電分離さん「兄が乗っているのはトカゲだが、俺の乗っている黄色ヨッシーはエレクトリックドラゴンだ>kari」
ゲームマスター「新潟が東北電力扱いされてる理由も教えてくれ」
川ガールさん「こんばんは」
イラストさん「こんばっは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:23:22)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
発送電分離さん「まず、なぜ、これまで、地方に1つずつしか電力会社がなかったのかと言うことだ」
玄武さん「こんばんは」
山羊座のシュラさん「兄の乗り物はトカゲか・・・>発送電分離」
発送電分離さん「そこで俺、ルイージが電力自由化について、わかりやすく説明して行こうと思う」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:22:05)
発送電分離さん「俺、ルイージは水道の配管工を辞め、電気会社で働き始めた所だ」
山羊座のシュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:21:21)
発送電分離さん「いよいよ電力が自由化された」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
プリキュアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「全然村おわった」
使用人ニムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
スサノオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:14:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ZIANさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:08:43)
kariさんが発送電分離に名前を変更しました。
ゲームマスター「絶望先生!」
発送電分離さん「ようこそ!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 22:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
霧アさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:57:38)
ゲームマスター「村の雰囲気もよくなってるしよきかなよきかな」
kariさん「最近回転率良いよね」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:50:04)
ゲームマスター「2村稼動とは絶好調な」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る