過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
axes
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
タン塩まつり
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(生存中)
 
 
やぎ
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オープンレック
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
なめどけ
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[霊能者]
(生存中)
 
 
不思議の国
BC ◆SK/5msWRPE
[共有者]
(生存中)
 
 
皆穴入流
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メソソレータム
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連打
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリシェ
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(生存中)
 
 
馬肉パーティー
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
リリリーナ
執行機関 ◆igknw0cmhU
[村 人]
(生存中)
 
 
天翔ける
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】連休イブの普通村 〜 147171番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連打さん「GMさん同村さんありがとうございました。狂人さんには申し訳ないことをしました。」
連打さん「ヤギ→狐ですよ>アリスさん」
アリスさん「やぎ連噛みね」
やぎさん「結果真なので真との違いはありませんでしたね」
axesさん「村盾・同村ありがとうございましたー」
馬肉パーティーさん「ありがとうございまめん」
連打さん「霊能偽にもっていくのが早すぎましたが、引っ張っても勝率0%が勝率2%まで上がるレベルだったのでどっちでもいいかなって気がします」
皆穴入流さん「真面目に熱くやぎ偽主張して吊られる狐が馬鹿みたいな村だった」
タン塩まつりさん「俺は3日目からオープンレック派でした」
なめどけさん「私はaxesさんと同じでやぎ真だと思ってました」
メソソレータムさん「共有の指定が強かったな・・・残念とか言ってたやつwwww私です!!!!!!!!」
肉まんさん「お疲れ様でした」
ナイトさん「狩人のGJ情報で信頼傾いたけど、それまではオープンレックが普通に真っぽかったろうよ」
タン塩まつりさん「まー3日目に狐の狩人COは狼にとって運悪かった」
アリスさん「狐のCOにより村は平和となったのだ…」
なめどけさん「共有者が冷静に妖狐占いの指示をしたのがよかった」
皆穴入流さん「COなかったら結構戦えてたなこれ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
クリシェさん「GM村建てありがとう」
不思議の国さん「おつかれ」
axesさん「勝ったけど複雑な気分がこう…占い師すまんかった…」
クリシェさん「お疲れ様でした」
馬肉パーティーさん「おつした」
メソソレータムさん「お仲間狂人申し訳ない」
ナイトさん「おつかれ」
ゲームマスター「狼にとっては悪い方に悪い方に転がってしまいましたね」
オープンレックさん「村立ありがとうございました」
メソソレータムさん「お疲れ様でした」
アリスさん「お疲れ様でした」
天翔けるさん「お疲れ様でした」
やぎさん「おつかれ」
皆穴入流さん「おつかれさま 狐COしてすまんな」
タン塩まつりさん「おつかれ」
axesさん「お疲れ様でしたー」
オープンレックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
連打さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/04/28 22:38:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クリシェさん0 票投票先 → 連打さん
タン塩まつりさん0 票投票先 → 連打さん
ナイトさん0 票投票先 → リリリーナさん
なめどけさん1 票投票先 → 連打さん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → 連打さん
リリリーナさん1 票投票先 → 連打さん
連打さん7 票投票先 → なめどけさん
不思議の国さん0 票投票先 → 連打さん
アリスさん0 票投票先 → 連打さん
やぎさん「それですね」
不思議の国さん「噛めそうなほうを噛んで真の信用さげようとしたらげふん」
なめどけさん「なんか自分の占い先に確信持ちすぎてた感あったから狂っぽくないなって」
連打さん「暇で遊びたくなる気持ちは分かりますw」
クリシェさん「えぇ。。。日記をちゃんと読もう(教訓)」
不思議の国さん「普通に考えたら狂人っぽい動きだったろ」
アリスさん「デデーン」
連打さん「やぎ噛みGJ、狩人COした狐噛み、これが2平和の内訳でしょう」
axesさん「結果騙りするなら霊能護衛主張じゃないかな・・
占い候補GJを騙ると村が混乱するんやで」
リリリーナさん「ト」
ナイトさん「リリリーナ吊れよお前らww」
クリシェさん「馬肉アウト」
不思議の国さん「タン塩狼でやぎ2連続噛みの漂白とかないから 皆は噛まないだろ」
馬肉パーティーさん「ナ」
アリスさん「イ」
なめどけさん「しかしやぎの出方で狂人かあ すごい」
馬肉パーティーさん「イ」
馬肉パーティーさん「ト」
ナイトさん「俺が真なのは確定的に明らかだから
真狂なのに占い吊りづらいグレランで●打ちとか、やぎ連噛みとかぜってーにねぇから」
アリスさん「ナ」
アリスさん「イ」
アリスさん「ト」
連打さん「ナイト吊りはまだ様子見ればいいですよ 可能性の一つとして挙げただけなので>クリシェさん」
馬肉パーティーさん「連打がナイトに投票したら明日はナイト吊るし
不思議の国に投票したら明日は共有相方でも吊るからな」
クリシェさん「沈黙投票済み」
皆穴入流さん「狩人で結果語りしたこと無いな」
ナイトさん「おいィ!?>クリシェ」
不思議の国さん「じゃぁー明日は連打の投票先吊るか」
タン塩まつりさん「霊能偽は最終日が来たら考えます」
クリシェさん「ナイト吊って狼に再びやる気を与えるか」
連打さんCOなし。あとは任せました
axesさん「狩人視点は試合に勝って勝負に負けた気分」
馬肉パーティーさん「ここで霊能偽を醸し出す発言しているので、さっさとこいつ吊りますね。」
なめどけさん「あ、タン塩はなかった」
連打さん「私指定ということでよろしいか?>不思議の国さん」
アリスさん「連打投票ですが」
クリシェさん「タン塩ォ...」
メソソレータムさん「そう、結果騙りを警戒したのだけど
真狂見えてるならスライドだったね、次回に生かします」
リリリーナさん「沈黙した」
ナイトさん「タン塩はねーからwww」
馬肉パーティーさん◆連打さん 「霊能入れても6吊り、霊能真決め打つなら5吊りで確定詰みですね」
◆連打さん 「アリス / やぎ(狂) / なめどけ / ナイト(霊) / 連打 / リリリーナ」
◆連打さん 「5吊り5グレー(狂人含む)なんで、霊能偽とかいうレアケースがない限り詰んでますね」
クリシェさん「誰からでもいいけど今日終わらせたい」
連打さん「やぎ偽なんで囲われてるのかと思いましたが、初手やぎ噛みなことを考えるとなめどけは村目ですね」
リリリーナさん「投票した」
なめどけさん「連打さんかもしんないね
タン塩かアリスかと思ったけど、はや噛みしそうにない」
ナイトさん「ぶっちゃけこれ以上材料でねーぞ」
不思議の国さん「理由:狂人の遺言なので」
なめどけさん「あー」
リリリーナさん「あわわわわ」
不思議の国さん「占いCO 連打●」
クリシェさん「おはよう」
オープンレックさん「お疲れ様でした」
連打さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
アリスさん「ああ」
やぎさん「囲えなかった俺も悪いけどスライドで良かったね」
ゲームマスター「オープンレックさん、おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(16/04/28 22:32:53)
オープンレックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オープンレックさんを狙います。 >>> 連打 <<<
メソソレータムさん「狂人には申し訳ないとしか」
馬肉パーティーさんの会話「アオォーーン・・・」
連打さんの遠吠え「長引かせても村に悪いので早噛みします」
クリシェさんの独り言「早噛みして、どうぞ」
馬肉パーティーさんの会話「アオォーーン・・・」
馬肉パーティーさんの会話「アオォーーン・・・」
メソソレータムさん「狼がうんこすぎた やっぱり全潜伏はだめだな」
不思議の国さんの会話「アオォーーン・・・」
馬肉パーティーさんの会話「アオォーーン・・・」
馬肉パーティーさんの会話「アオォーーン・・・」
馬肉パーティーさんの会話「アオォーーン・・・」
クリシェさんの独り言「そっか死体なし2回だから吊り減らないのか」
やぎさん「おつかれ」
連打さんの遠吠え「◆やぎ「狼が雑魚過ぎてどうしようもないので連打はさっさと投了しよう、おやすみ」
狼に対していったならごめんなさい。村に対していったならあきらめずに霊能吊ります」
アリスさんの独り言「やぎのみるく」
ゲームマスター「やぎさん、おつかれさまでした」
クリシェさんの独り言「5も吊りあったのかよ。やば」
axesさん「護衛騙りの狩人追ったんやね」
アリスさんを占います。 >>> オープンレック <<<
5日目の夜となりました。(16/04/28 22:31:44)
やぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オープンレックさん0 票投票先 → アリスさん
やぎさん9 票投票先 → 連打さん
クリシェさん0 票投票先 → やぎさん
タン塩まつりさん0 票投票先 → やぎさん
ナイトさん0 票投票先 → やぎさん
なめどけさん0 票投票先 → やぎさん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → やぎさん
リリリーナさん0 票投票先 → やぎさん
連打さん1 票投票先 → やぎさん
不思議の国さん0 票投票先 → やぎさん
アリスさん1 票投票先 → やぎさん
メソソレータムさん「2回目は狐噛みだよー」
axesさん「狼はスライド噛みせな流石にあかんやろ…」
ゲームマスター「死体無しはやぎさんGJ→狐噛みのはずです」
不思議の国さん「全部吊れるよ」
連打さん「いやヤギ吊っても4吊り4グレなんですけど>クリシェさん」
不思議の国さん「アリス なめどけ リリリーナ 連打」
タン塩まつりさん「今日の吊り数は入れてないです」
やぎさん「肉まん身内じゃなかったのだけはよかった」
連打さん「やぎさんに誘導されてるのでどうリアクションしたらいいのか少し迷いますね」
タン塩まつりさん「白側:オープンレック 俺 クリシェ 共有2人
灰側:霊能 グレー4人
人外側:やぎ」
axesさん「これ2GJなん?ひとつは結果騙りの狩人警戒で狐噛んだのかな?」
ゲームマスター「ああ、私、狐をグレーと数えてましたw」
クリシェさん「やぎ吊るらしいから吊り3グレ4らしいですよ」
ナイトさん「やぎ偽分かってて連噛みするほど狼がアホじゃなきゃなめどけは村だけどな」
リリリーナさん「それがーなめどけも白なんですよ」
メソソレータムさん「ほんま狂人には土下座」
不思議の国さん「じゃぁー狂人の遺言なので明日は連打釣ろうか」
やぎさん「沈黙済み」
連打さん「不思議の国さんは狼いたぶるのかわいそうなんでそなへんでやめてあげてください」
タン塩まつりさん「あ、グレ4じゃん。吊り4グレ4」
不思議の国さん「んじゃやぎ釣ろうか」
アリスさん「ふぇぇ怖いおにいさんがいっぱいいるよぉぉ」
やぎさん「狼が雑魚過ぎてどうしようもないので連打はさっさと投了しよう、おやすみ」
連打さん「霊能入れても6吊り、霊能真決め打つなら5吊りで確定詰みですね」
タン塩まつりさん「共有把握してないことがばれてしまった」
リリリーナさん「連打連打連打連打連打連打連打連打連打」
クリシェさん「リリリーナと連打吊れば終わるんじゃね」
連打さん「アリス / やぎ(狂) / なめどけ / ナイト(霊) / 連打 / リリリーナ」
ナイトさん「そういうのいらねえんだよ、まだ完全には詰んでねえのに」
タン塩まつりさん「何この自殺CO」
なめどけさん「漂白の可能性はあるよ>オープンレック」
クリシェさん「うるせーぞ不思議の国」
アリスさん「vealParty」
オープンレックさん「アリス なめどけ 連打 リリリーナ(敬称略)の4グレですね」
クリシェさん「うるせーぞ馬肉」
ナイトさん「俺決め打てば、やぎ吊ったうえでグレ吊りきれるんじゃね?」
やぎさん「吊り足りてるでしょ」
不思議の国さん「狼COです」
クリシェさん「まあ、そりゃそれくらいしかないわけだけど、それでも不可解だよなあって」
馬肉パーティーさん潜伏占いCO AXES○ 不思議の国● オープンレック○ 皆穴○
タン塩まつりさん「グレ5吊り4になんのかな。現時点で白認定されてる人は誰を村視するか考えておきましょう」
連打さん「5吊り5グレー(狂人含む)なんで、霊能偽とかいうレアケースがない限り詰んでますね」
クリシェさん「やぎ狂だろうしグレ吊りでよくない?って思ったけどお好きに」
オープンレックさん「やぎさん連噛みしたんじゃないですか?
それ以外で死体なし出る理由がないと思います だからなめどけさんは白いです」
不思議の国さん「狼CO募集」
ナイトさん「狼吊れてグレ噛みとかさすがにねーとしても、その後どうすりゃ死体なしになんだよwww」
馬肉パーティーさんへー 占い真狂だったかもねー じゃあ偽占い吊るかー
ゲームマスター「皆穴入流さん、axesさん、おつかれさまでした」
axesさん「何かごめんwwww真占い師さんwwwww」
不思議の国さん「やぎ狂人は驚き」
やぎさん「クソワロタ」
なめどけさん「んじゃあしょっぱなから狐噛みだったんだね」
クリシェさん「え、どういう噛みしたらこの展開になるわけ?」
アリスさん「呪殺よりメソソ●の方が驚いた」
メソソレータムさん「お疲れ様」
ナイトさん「なんだよそれ」
不思議の国さん「まじか」
axesさん「ふえええええwwwww!?!?」
皆穴入流さん「おつかれさま」
クリシェさん「マジで狐なのか」
連打さん「そっち真でしたか。」
アリスさん「ぽん」
ナイトさん「霊能CO メソソレータム●だった」
オープンレックさん「じゃぁあとは村でなんとかしてください」
クリシェさん「おはよう」
なめどけさん「え」
連打さん「おはよう」
オープンレックさん「占いCO 皆穴入流さん○」
5日目の朝となりました。(16/04/28 22:26:03)
axesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皆穴入流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
axesさんを狙います。 >>> 連打 <<<
axesさんの独り言「まかせてだwww」
axesさんの独り言「【4日目】 護衛:やぎ 死体:
昨日狐吊りたいっていってたのが不穏だったけれど、
普通に護衛しておきます」
axesさんの独り言「馬肉パーティが普通に進行しっかりしているので
彼にかませておきましょう」
馬肉パーティーさんの会話「タン塩まつりさん 1 票 投票先 → 肉まんさん
初手に●投票だから オープン狼で囲われいるならクリシェかねえ。」
なめどけさんの独り言「axesさん真なんだろうけど皆穴さんはオープン叩いてないよね」
連打さんの遠吠え「150狩人」
連打さんの遠吠え「仕方ないので自分で詰んでるってわかるまであがきます 無理なら投了も視野に入れる方針で」
アリスさんの独り言「何のためーに噛んでー 何をしてー勝ち進む」
連打さんの遠吠え「ってかもうすでに詰んでるまである」
馬肉パーティーさんの会話「皆穴の狐COもほんものっぽいかな
死体無しの出方の推移と護衛先の貼り付けの遅れ等を鑑みてもねー」
不思議の国さんの会話「皆が狐かどうかはさておき、みんな生存の狩人噛みなら、皆占いで真占いには死んでもらおう」
連打さんの遠吠え「あんまり計算できてないですけど、下手したら詰むまであるんじゃないですかね」
オープンレックさんの独り言「アリスさんに身内してたから霊残したってのが一番しっくりきますけど」
やぎさんの独り言「肉まんさんかー」
ゲームマスター「ああ、やぎさんを吊ればぎりぎり可能性は残りますか」
馬肉パーティーさんの会話「やぎ偽の場合は
この日に真狩人は絶対にCOするべき日なので ほとんどやぎ真になるなー」
axesさんの独り言「普通に連打がLWでよさそー」
やぎさんの独り言「どうしようもないなこれ」
連打さんの遠吠え「呪殺出しても5吊りあるのか」
やぎさんの独り言「なんかメソソで吊れてそうだし」
クリシェさんの独り言「狼なんじゃないかな、入流とも思えるけど」
皆穴入流さんの念話「これで村勝ったらやぎ護衛してた狩人MVPじゃん」
馬肉パーティーさんの会話「だねー>相方」
連打さんの遠吠え「狩人噛んで、呪殺出してもらって…吊り数計算しますね…」
やぎさんを護衛します。 >>> axes <<<
アリスさんの独り言「一瞬霊結果●が見えた気がしたけど気のせいだな」
不思議の国さんの会話「ほとんどやぎ真」
馬肉パーティーさんの会話「オープン真 やぎ狼 皆穴狐 連打狂人 
その場合は真狩人がCOするはずなんで 
やぎ真っぽい展開ではある」
やぎさんの独り言「囲えなきゃ死ぬ」
メソソレータムさん「狩人COは無理だったのさ・・・」
皆穴入流さんを占います。 >>> オープンレック <<<
クリシェさんの独り言「指定には従ったけど結構危なさ感じた」
連打さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。早々にLWになってしまって生きてるのがつらいですが2平和出したのは私なので最後まであがきます」
ゲームマスター「メソソレータムさん、おつかれさまでした」
メソソレータムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これ、狩人→真で噛んでも詰んでますね」
4日目の夜となりました。(16/04/28 22:21:52)
メソソレータムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メソソレータムさん12 票投票先 → アリスさん
オープンレックさん0 票投票先 → メソソレータムさん
axesさん0 票投票先 → メソソレータムさん
皆穴入流さん1 票投票先 → メソソレータムさん
やぎさん0 票投票先 → 皆穴入流さん
クリシェさん0 票投票先 → メソソレータムさん
タン塩まつりさん0 票投票先 → メソソレータムさん
ナイトさん0 票投票先 → メソソレータムさん
なめどけさん0 票投票先 → メソソレータムさん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → メソソレータムさん
リリリーナさん0 票投票先 → メソソレータムさん
連打さん0 票投票先 → メソソレータムさん
不思議の国さん0 票投票先 → メソソレータムさん
アリスさん1 票投票先 → メソソレータムさん
axesさん「やぎは明日グレーの狼目ねらいでー」
連打さん「ってことは昨日穴噛みだとしてヤギ噛みですか。オープンの○に狼がいるのか、オープンが狼なのか」
やぎさん「で、明後日予告」
オープンレックさん「となると狼の方が濃いかなとは思うんですが、狐CO占った方がいいですか?」
ナイトさん「皆穴狼ならさすがに霊能噛むかしねーと勝負になんなくね?」
メソソレータムさん「アリスは明日にでも吊っておきましょうね」
不思議の国さん「めーーーーー」
やぎさん「だから皆穴さん俺は吊りますよ」
オープンレックさん「やぎさんで死体なし出てるのなら、皆さん噛みって起こり得ないですよね」
馬肉パーティーさんオープン→狐CO占い
やぎは狐COは占わないで
クリシェさん「えー...マジでどうなってるんすかこれ」
天翔けるさん「狐急いで占う必要なくない???」
やぎさん「というかこれ狐の可能性が低くなったんだけどねむしろ
連噛み死体無しならこいつ狐じゃなくて狼もあるし
メソソ吊るよりよっぽどマシ」
連打さん「と思ったけど共有さんがすでに動いてた」
皆穴入流さん「やぎ死体なし→ほぼ私噛み死体なし やぎ真ならメンソレータム狼っぽいから
狼も村も勝機あるんじゃない」
アリスさん「3-4-2って素晴らしいですね」
クリシェさん「axes真ならヤギか狐噛みってことになるし、その占い指示意味なくない?」
ナイトさん「偶数になってるし遺言で殺した方が得なんだよな
その必要もないくらいのグレ数かもしんねえけど」
axesさん「皆占いは明後日でいいと思うんだけどなあ」
馬肉パーティーさん相方の指示でオッケーです
タン塩まつりさん「今日は共有が偽っぽいと思う方の占いが狐占いでいいんじゃないの」
連打さん「交互に皆穴さん占わせて真証明するのがいいんじゃないですかね」
馬肉パーティーさん狩人さらにいたら出てね
アリスさん「でました!狐COですー!」
メソソレータムさん「占いが穴吊るっていうのは確かにちょっとですね占おうぜっていう>タン塩」
クリシェさん「その結果で今日も死体なしなのか...うーんわっかんないな」
axesさん「銃殺でたら奇数になるし皆穴さんは占いが噛まれるタイミングで占ってもいいんじゃない」
不思議の国さんんじゃオープンだけ皆占いで
ナイトさん「今日はグレー占って明日占ってけ」
やぎさん「代わりにグレー占った方が詰みが近い」
やぎさん「残す意味ないじゃん、俺護衛なんだから」
タン塩まつりさん「おう」
皆穴入流さん「好きにしろ」
連打さん「これaxesさん真だわ…疑って申し訳ないです」
ナイトさん「じゃあやぎは今日は皆穴占わなくていいわ」
アリスさん「じゃあ皆穴噛むメリットあるのかな」
メソソレータムさん「アッハイ」
皆穴入流さんはい 狐CO
タン塩まつりさん「占いが皆穴吊っていい発言はちょっと・・・」
ナイトさん「なんだよやぎGJかとつまんねーな」
クリシェさん「偽者がオープン護衛しているけど、真もそこ護衛したって可能性はなくはないけど」
オープンレックさん「やぎさんと皆穴さんが2Wも薄いと思うんですよね
それならやぎさん護衛の記録を出した方がいいと思いますし 一番濃いのは皆穴さん狐の私GJ初日出てて、狩誤認じゃないでしょうか」
不思議の国さん「おう」
タン塩まつりさん「狩人増える増える村」
皆穴入流さん「リリリーナで銃殺出たらやぎさん盲信してあげるけど
やぎは基本的に真見てないので」
やぎさん「有能>axies」
リリリーナさん「明日の死体なしは不思議の国でした」
やぎさん「axesが狩COしたら皆穴さん吊りでいいよ」
axesさん■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:GM様
あまりファッションとかブランドとか興味ない私が
唯一はまったブランドが「axes」。
「ラグジュアリー」と「ノスタルジック」をテーマに、
パーティーからカジュアルまで様々な場面でのフェミニンカジュアルを提案しています。

【2日目】 護衛:やぎ 死体:なし☆
んー、やぎの出方はあまりよくないけど、
自分の○が詩人してて吊られそうで出たのは分かるぞ。
それに、なめどけの反応は白いんだよなあ。
◆なめどけ「やぎさんの潜伏を邪魔して申し訳ございませんでした」
あともうひとりの占いの
◆オープンレック「早めにキープ狼見つけたほうがよさそうですね」
これが自分を噛まれていることを想定していない狼騙りとも捉えられたので
やぎのほうを護衛いたします。

【3日目】 護衛:やぎ 死体:なし
死体なしやったぜ。
特に護衛指示とか対抗出ろ指示はなかったけど、まあいいでしょう
真狂ペグ・狐噛みで見ても護衛をずらす必要はないしね。
そして偽狩人露出。オープン護衛主張ならオープン狼のLW潜伏役っぽくも見えるけど、
それなら初日にオープン叩かないよなあってことでほぼ狐目で見てるよ
クリシェさん「霊能結果と含めて噛むならオープンじゃないのかね。他の場合だと恐らく霊能護衛なんだけど、その場合今日の死体なしなによっても思う」
連打さん「昨日皆穴噛みが本線だと思うので、狩人は生存してそうですね。進行さえ間違えなければ割と楽に勝てそうです」
タン塩まつりさん「◆アリスさん 「皆穴入流が狐ならGJはオープンっぽくなるけど」
これはそうっすね」
axesさん「じゃあ、普通に噛まれるからいうぞ」
皆穴入流さん「大体オープン噛みたきゃ皆穴→オープンで十分間に合うし」
なめどけさん「指定とばされましたが axes メンソレータム 連打 この3つは村だと思っています」
タン塩まつりさん「そういう投票は潜伏の仲間が吊られなさそうな場合にだけするもんです>あり」
アリスさん「皆穴入流が狐ならGJはオープンっぽくなるけど」
メソソレータムさんCOなし
オープンレックさん「さすがに共有噛みだとしたら狼はナメくさりすぎなので
狐噛み混じってるか狩人が偽かじゃないですかね 皆穴さんが真狩人だとしたら、今日死体なし出る理由があまりに薄いと思います」
不思議の国さん「axesさんお疲れ様でした」
クリシェさん「もう少し経てば入流狐じゃない可能性も出るのかもしれないけど今の状況的にはどうせそこ狐オチなんだよね」
ナイトさん「皆穴噛まれる場合って真に見える場合だから、そんときオープンが噛まれてるのも確定になるぜ」
axesさん「私確定○じゃん!!はあ〜〜〜〜〜」
メソソレータムさん「やぎのが真目だと思っていたのに、リリリーナ○にはがっかりだよ・・・」
不思議の国さんメソソレータム 指定
皆穴入流さん「私噛まれないし両偽だよこれ」
馬肉パーティーさん指定:メンソレターム
リリリーナさん「↑皆穴入流妖狐というやつ」
アリスさん「まあ信用路線の場合だけど」
axesさん「じゃあ、皆穴入流は狐でOK?」
連打さん「吊り数増えたからまだ決め打ちは伸ばせますね」
ナイトさん「皆穴入流が真の可能性は大分低くなったな」
やぎさん「じゃあ俺が皆穴占うから対抗は占わないように」
皆穴入流さん「やべ 寝坊した」
なめどけさん「おなじとこ連噛みですかね」
不思議の国さん「えー」
アリスさん「昨日時間なくて言えなかったけど騙りが仲間に投票したらそれだけで
対抗に占われるリスク減らせるからそれだけで結構メリットだぜ>タン塩」
メソソレータムさん「また死体なしかい」
皆穴入流さん
三日目不思議

やぎ護衛する気起きないし共有霊能両方の可能性ある不思議護衛する」
アリスさん「ぱーぱぱぱっぱぱーぱぱぱぱっぱぱー」
連打さん「狩人が非常に優秀なんですが、どっちかは狐噛みなんでしょうね」
やぎさん「アリスさんは吊りたいので代わりにリリリーナさんを占いました
朝の発言とか鬱陶しいのでいらないと思いますがこれは要望です」
リリリーナさん「ぽっぽぽぽぽぽぽpっぽぽ」
タン塩まつりさん「皆穴入流の狐感が高まってきました」
クリシェさん「こりゃ予想が当たっているやつかね」
メソソレータムさん「リリリーナとアリスをこう・・・先になんとかしましょう・・・
なんかリがいっぱいあって間違えそうだしっていうのは冗談で
中身のない発言ばかりだからね」
なめどけさん「おはよう」
axesさん「朝一でおはようございます!」
オープンレックさん狼狙いで囲い潰しますね
なめどけさんが囲いに思えないってのはまぁ個人の感覚でしょうし
よしとしますが、初日の私の状況は1-1(勘違いしてましたけど)です
それで噛まれないって思うのは占い視点当たり前ですし、いちゃもんにしか
見えなかったので
ナイトさん「霊能CO 天翔ける○だった」
やぎさん「占いCO リリリーナ○」
クリシェさん「おはよう」
タン塩まつりさん「狼が身内投票するメリットは霊能結果●を見せて自分の信頼を上がること。

ただしこれは潜伏狼にとってしかメリットにならなくて、騙り役だったら
霊能噛む路線⇒霊能結果見せられない
占い噛む路線⇒どっちにしろ信用落ちる&潜伏勝負なのに潜伏役減る
霊能も占いも噛まない路線⇒負ける
>アリス」
オープンレックさん「占いCO axesさん○」
連打さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/28 22:15:03)
皆穴入流さんを狙います。 >>> 連打 <<<
axesさんの独り言「スライドされたらされたでOK」
やぎさんの独り言「霊能gJっぽいが」
馬肉パーティーさんの会話「おっけ、メソで了解ー」
不思議の国さんの会話「うぃー」
不思議の国さんの会話「んじゃメソからいこうか」
馬肉パーティーさんの会話「相方仕切りたかったら仕切ってもいいよ。
指定先ないなら3分くらいで適当に指示出すわー」
連打さんの遠吠え「んじゃ狩噛み行ってみます 少なくとも非狂ですし」
メソソレータムさんの遠吠え「やぎが真ならね」
メソソレータムさんの遠吠え「遅かったのは狩人かなと思った」
馬肉パーティーさんの会話「ああああぁぁぁぁぁぁ……エクトプレズムがぁ……」
クリシェさんの独り言「適当なものいいのあたり入流が狐とかもあるのだろうかな」
メソソレータムさんの遠吠え「じゃ6割」
連打さんの遠吠え「昨日に引き続き140で噛みますね 占いか狩人かどっちか遅かったですけど」
やぎさんを護衛します。 >>> axes <<<
馬肉パーティーさんの会話「ちんちんぢんぢんちんちんぢんぢん」
メソソレータムさんの遠吠え「なめどけかクリシェに消えてもらおうか」
axesさんを占います。 >>> オープンレック <<<
連打さんの遠吠え「穴噛み6割、穴残して霊噛み3割、○噛み1割 さてどれでしょうか」
アリスさんの独り言「タン塩への突っ込みとあと誘導先かー」
オープンレックさんの独り言「axesさん真狩人なんでしょうか?
やぎさんと漢字4文字の人で全露出はなさそうですが」
メソソレータムさんの遠吠え「ナイト噛みもほぼ意味ないんだよな」
馬肉パーティーさんの会話「オープンレックさん 0 票 投票先 → 肉まんさん
タン塩まつりさん 1 票 投票先 → 肉まんさん

初日にこれで●吊れたのなら、なめどけは囲われの可能性はなさげかな。まあ狩人が真かどうかはわからんけど。」
クリシェさんの独り言「そこはそうでもないと思ったけどなあ」
皆穴入流さんの念話「村の空気を読み違えた」
メソソレータムさんの遠吠え「うん」
連打さんの遠吠え「穴狐かやぎ狐かの二択ですね 穴の結果騙りもあり得るのが怖いところですけど」
メソソレータムさんの遠吠え「共有の指定が残念だから残していくスタイルで」
天翔けるさん「お疲れ様でした」
不思議の国さんの会話「いいよ」
馬肉パーティーさんの会話「連打 リリリーナ メンソレ
この辺は占わずにグレーのまま指定していっていいかな」
連打さんの遠吠え「怖かったですねぇ」
メソソレータムさんの遠吠え「はい」
オープンレックさんの独り言「対抗の投票がことごとく占いたい位置にいきますね」
メソソレータムさんの遠吠え「穴が狐かしら」
連打さんの遠吠え「早々に騙れる役職全部消滅したんで村として生きて村として死にましょう」
アリスさんの独り言「おお、こわいこわい」
メソソレータムさんの遠吠え「再投票心臓に悪いわー」
不思議の国さんの会話「んじゃーグレーをほいほい吊ってきましょう」
ゲームマスター「天翔けるさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/28 22:10:43)
天翔けるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メソソレータムさん0 票投票先 → 天翔けるさん
天翔けるさん12 票投票先 → なめどけさん
オープンレックさん0 票投票先 → 天翔けるさん
axesさん0 票投票先 → 天翔けるさん
皆穴入流さん0 票投票先 → 天翔けるさん
やぎさん0 票投票先 → リリリーナさん
クリシェさん0 票投票先 → 天翔けるさん
タン塩まつりさん0 票投票先 → 天翔けるさん
ナイトさん0 票投票先 → リリリーナさん
なめどけさん1 票投票先 → 天翔けるさん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → 天翔けるさん
リリリーナさん2 票投票先 → 天翔けるさん
連打さん0 票投票先 → 天翔けるさん
不思議の国さん0 票投票先 → 天翔けるさん
アリスさん0 票投票先 → 天翔けるさん
再投票してください。
皆穴入流さん「結果占われてないじゃん」
クリシェさん「ならナイト狂人とでも言っとけよ。投票とかも加味せずに適当にものを言う奴きらい」
アリスさん「そうかな?>タン塩」
やぎさん「狐噛みならもう俺は噛まれないからどうでもいいよ」
連打さん「なめどけ不穏よりもAxes不穏のが私にはあったんですが、レスのスピード考えるといったん保留にするしかないんですよね>皆穴さん」
不思議の国さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
天翔けるさん「1w吊れてるので占い噛みですけどね」
リリリーナさん「めー」
皆穴入流さん「オープンが結果春の遅かったしオープン狼
やぎ狂の狐噛みの可能性も有り得るかも」
天翔けるさん「やぎさんはそういうけど普通に狐噛みもありますからね」
タン塩まつりさん「騙り役が身内投票って普通しにくいもんなんで」
axesさん「皆穴入流さん真狩人なら初日の挙動うかつすぎない?
占い候補たたきすぎ」
不思議の国さん「3-4じゃありませんでしたっけ??」
メソソレータムさん「なめどけはいじられキャラの村だろうと思う(適当)」
不思議の国さん「やぁー」
ナイトさん「やぎ狼ならオープン噛むより俺噛むと思うから、その護衛結果だけ見ると偽臭い
真ならオープンレック真でほぼキマリだけど」
オープンレックさん「いや1-2だと思ってたんで、そりゃ私噛まれないと思うでしょう普通
どんだけこじつけなんですかそれ?>axesさん」
クリシェさん「なめどけ不穏で両偽ってどういう内訳だよ」
タン塩まつりさん「一応貼っとこ
オープンレックさん 0 票 投票先 → 肉まんさん」
アリスさん「なんだい」
皆穴入流さん「なめどけ結構不穏だし両偽までありえるんじゃない」
やぎさん「オーブンさんなんてどう見ても狼なのにそこで日記出すのは狼か狐
真なら結果騙りする前に情報を出さなきゃいけないので真ではない」
不思議の国さん「ありすぅ」
天翔けるさん「ごえいしじいらないよ」
連打さん「分かりました。私とは逆の視点でしたが、私と同じ思考で真に至ったということはわかりました>axesさん」
クリシェさん「しかしオープンが肉まん投票だしわりとほぼほぼあれであれだよな」
天翔けるさん「なし」
メソソレータムさん「じゃー護衛指示でもしとけばいいんじゃない」
リリリーナさん「やぎ、次はアリス占って呪殺するのだ」
axesさん「◆オープンレック「早めにキープ狼見つけたほうがよさそうですね」
>あとこれが噛まれない狼騙りっぽい視点かなって」
不思議の国さん「じゃぁー馬が指定します」
アリスさん「チラッチラッ」
馬肉パーティーさん指定:天翔ける
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・」
アリスさん「この共有は有能ですね!」
やぎさん「これ狐だね」
皆穴入流さん「共有さんいい仕事してる」
クリシェさん「アリスは狐以外ないじゃん系アレ」
アリスさん「ですよね!ですよね!」
axesさん「◆なめどけ
「やぎさんの潜伏を邪魔して申し訳ございませんでした」
>これ緊急に仲間に囲われた狼とは思わないんだよね」
ナイトさん「おいおい、グレランで狼吊れてんのに指定すんのかよ
せっかくのグレラン力無駄にしてんじゃねえぞ」
やぎさん「人外狙った結果が保護と言われるようじゃな」
不思議の国さん「じゃぁーアリス以外に指定しなおそう」
メソソレータムさん「いや不思議共有でしょ?」
連打さん「その理由説明してください>axesさん」
なめどけさん「やぎさんに申し訳ないから死なせて下さい ううっ… ううっ…
なんで噛んでくれないのよォ!」
不思議の国さん「アリスに指定するわけないだろ」
リリリーナさん「タン塩まつりとタン塩まつりを吊りたいです。
理由は発言見てると腹立つから」
タン塩まつりさん「いや肉まんの霊能結果とか聞くまでもなかった」
皆穴入流さん「踏みとどまる狩人日記


初日
護衛不能

二日目オープン
後から出たナイトに妙な間があったのでこっちが共有
霊護衛するならアーマーにアシストもした不思議が真なので
そっち護衛だけど昼言ったように1−2だしオープン護衛」
メソソレータムさん「●まじか」
天翔けるさん「おーぷんれっく肉まん投票かー」
オープンレックさん「あと昨日霊能2人いると思ってたら、ナイトさんが2回COしてました
勘違いしてて申し訳ないです 投票時間に気付きました」
皆穴入流さん「不思議結果出しなさいよ」
アリスさん「言い忘れて言いわけないでしょ!」
連打さん「やぎさんの出方は説得力はそこそこありますが、axesさん占いは保護してるみたいな感じでいただけないです」
馬肉パーティーさん皆穴指定らしいですよ^^
不思議の国さん「そのまんま指定」
タン塩まつりさん「アリスとリリリーナを吊りたいです。
理由は発言見てると腹立つから」
メソソレータムさん「オープンなんとかの理由の印象がよくない」
axesさん「○貰ってからこういう挙動するのも怪しいと思われるかもしれないけどさ
やっぱり、やぎのほうが真だと思うんだよね」
不思議の国さん「まじかい」
やぎさん「視力検査は得意だけど視力が悪いので見間違えは勘弁してほしい」
クリシェさん「マジかよ」
不思議の国さん皆穴入流 ここ指定で
皆穴入流さん「オープンレック死体なしの日に遅れたのはだいぶ減点だよ」
アリスさん「酷い事を言うようだけどクリシェって名前を初めて見た気がする」
リリリーナさん「ぴたーごらーすいっちー」
ナイトさん「ああ、言い忘れてた
霊能CO あんまん●だった」
やぎさん「あぁiないのか」
リリリーナさん「ぱぱっぱぱっぱぱっぱぱっぱぱっぱ!」
天翔けるさん「この空気なら噛めるって言ってやぎ噛んだことくらいわかりますまかせてください」
オープンレックさん「他にグレーで占いたい場所って正直対抗が投票してる場所しかないんですけど」
タン塩まつりさん「腹立ったから投票って人外探しする気ないの??????」
馬肉パーティーさん指定3分30秒で入れます
連打さん「axesさんが怪しいと思ったのに○打たれてしまいました」
やぎさん「狩人が有能でよかったね」
アリスさん「ぽっぽぽぽぽぽぽpっぽぽ」
axesさん「霊能アーマーしてるから大体占いGJだね」
皆穴入流さん「おはよう」
クリシェさん「名前を間違えるなんて...」
馬肉パーティーさん「v^○^v」
やぎさん「俺叩いてる奴は村っぽいかただのアレルギーだから放置してそれ以外から
逆に潜伏に無反応なのが村っぽくなかった」
メソソレータムさん「お、死体なし」
オープンレックさん私を信じてくださるのは別にいいんですが、村側だと
占いを判別しないといけないんじゃないですか?
特に私の信用が上がってるとも下がってるとも思えない日なのに
発言に違和感を覚えたので占いますね
クリシェさん「おはよう」
連打さん「噛み遅かったですね」
ナイトさん「おはよう」
オープンレックさん「占いCO クリシェさん○」
メソソレータムさん「◆タン塩まつり
「あ、名前間違えてた。なめたけじゃなくてメソンレータムだった」

これが腹立ったので投票したけど良くみたら暫定○じゃねーかorz」
連打さん「おはよう」
不思議の国さん「指定: 馬肉パーティー」
やぎさん「占いCO axies○」
axesさん「朝一でおはようございます!」
リリリーナさん「ぱーぱっぱぱららーらっららっららららー」
3日目の朝となりました。(16/04/28 22:02:04)
クリシェさんを占います。 >>> オープンレック <<<
不思議の国さんの会話「更新連打するとエラーになるぞーOPERAAAAAAAAAA」
クリシェさんの独り言「アリスかリリリーナに1人外はいると思うけどなー」
やぎさんを狙います。 >>> 連打 <<<
馬肉パーティーさんの会話「v^○^v」
axesさんの独り言「【2日目】 護衛:やぎ 死体:
んー、やぎの出方はあまりよくないけど、
自分の○が詩人してて吊られそうで出たのは分かるぞ。
それに、なめどけの反応は白いんだよなあ。
◆なめどけ「やぎさんの潜伏を邪魔して申し訳ございませんでした」
あともうひとりの占いの
◆オープンレック「早めにキープ狼見つけたほうがよさそうですね」
これが自分を噛まれていることを想定していない狼騙りとも捉えられたので
やぎのほうを護衛いたします。」
やぎさんを護衛します。 >>> axes <<<
不思議の国さんの会話「指定: 馬肉パーティー」
馬肉パーティーさんの会話「ちんちんイェーイ!」
メソソレータムさんの遠吠え「はい」
連打さんの遠吠え「ヤギ140 狩人日記書いておきます」
不思議の国さんの会話「イエ〜イ」
連打さんの遠吠え「吠え稼ぎはどうせ明日霊結果で狼吊れたの明らかになるので意味ないですね」
不思議の国さんの会話「人狼数年ぶりだけど???」
天翔けるさんの独り言「2票で済んでるのが奇跡的なほどくそ発言しかしてないなんかしゃべりづらこの村」
クリシェさんの独り言「あんまり人外っぽいのがいない気がする」
メソソレータムさんの遠吠え「おっけおっけ」
連打さんの遠吠え「ヤギ噛みましょうか。噛めてもダメでも私はaxesさんに誘導していきますね」
馬肉パーティーさんの会話「初心者で実はわかめて初参加なんですよね。
頼りになる相方で嬉しいです。」
オープンレックさんの独り言「やぎさんとメソソレータムさんで2Wでしょうかね」
メソソレータムさんの遠吠え「むしろ自分に票が入ると思ったんだけど・・・何故」
連打さんの遠吠え「肉まんさん身内もちょっと悩んだのでまあ…霊界から応援しててください」
タン塩まつりさんの独り言「一気に真の○までよくなるはずないから騙りの○で囲い候補になるやつだな」
メソソレータムさんの遠吠え「思いきってゴゴゴー」
axesさんの独り言「◆オープンレック
「早めにキープ狼見つけたほうがよさそうですね」
これ自分が噛まれること想定してないよなあ」
メソソレータムさんの遠吠え「やぎ噛みでいいよGJ出そうなきもするけど」
やぎさんの独り言「大丈夫か」
タン塩まつりさんの独り言「3村連続で初日占われ。
呪殺⇒●特攻⇒○(今)」
肉まんさん「おつ」
馬肉パーティーさんの会話「皆の穴まで注入 か。
じゃあそいつ指定しとくわ。」
メソソレータムさんの遠吠え「お仲間ーーー!!!」
やぎさんの独り言「そこ吊れちゃったんじゃないの?」
連打さんの遠吠え「あらら。相方お疲れさまでした」
連打さんの遠吠え「やぎさん真じゃないですかね
私も同じ理由で潜伏解除しようと思ってたレベルなんで
やぎ護衛入ってないと踏んでヤギ噛み提案します」
ゲームマスター「肉まんさん、おつかれさまでした」
不思議の国さんの会話「みんななんとか人外」
2日目の夜となりました。(16/04/28 21:57:15)
肉まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メソソレータムさん1 票投票先 → タン塩まつりさん
天翔けるさん2 票投票先 → 皆穴入流さん
オープンレックさん0 票投票先 → 肉まんさん
axesさん1 票投票先 → 天翔けるさん
皆穴入流さん3 票投票先 → リリリーナさん
やぎさん0 票投票先 → メソソレータムさん
クリシェさん0 票投票先 → アリスさん
タン塩まつりさん1 票投票先 → 肉まんさん
ナイトさん0 票投票先 → 肉まんさん
なめどけさん0 票投票先 → 皆穴入流さん
馬肉パーティーさん0 票投票先 → 肉まんさん
リリリーナさん1 票投票先 → アリスさん
連打さん0 票投票先 → axesさん
不思議の国さん0 票投票先 → 皆穴入流さん
肉まんさん4 票投票先 → アリスさん
アリスさん3 票投票先 → 天翔けるさん
アリスさん「冗談もほどほどに」
皆穴入流さん「は」
リリリーナさん「ぱおーん」
メソソレータムさん「CHAOS」
天翔けるさん「冗談通じない人に殺されちゃいますよ」
皆穴入流さん「なんか自ら人外ですみたいな説明付け加えてくれてる」
タン塩まつりさん「連才丁さんはよく見てますね」
やぎさん「俺の発言抑え過ぎとか言うやつに言っておくが
俺は後1発言まともな事言えば大体吊られないから」
連打さん「内訳わざとゆがませてるんですか?>皆穴入流さん」
肉まんさん「は?」
不思議の国さん「これで3−4だな」
アリスさん「とりあえずやぎなめます」
不思議の国さん「占いCO」
なめどけさん「やぎさんの潜伏を邪魔して申し訳ございませんでした」
リリリーナさん「変な出方ですね肉まんおしい」
メソソレータムさん「何もしてないのに勝手にいじられるなめどけさんが可哀想です」
肉まんさん「占い2ですよ」
axesさん「オープンが狂人だったら噛んでくれるかもしれないのに、
その出方に意味はあるのかと」
やぎさん「なめどけさんの発言が酷いので仕方ないですね」
タン塩まつりさん「やぎが可哀想なので俺は擁護派でー。この出方は真も全然あるよ。経験則から言うと偽のが多いけど」
クリシェさん「やぎなんていないよ(無慈悲)」
皆穴入流さん「実質1−2で人外1露出だわこんなん」
ナイトさん「黙って見てんじゃねーよ
潜伏するくらいならどうすべきか考えろや」
連打さん「出てくる理由はそこそこ説得力ありましたよ>メソソレータムさん」
アリスさん「ん゛ん゛ん゛ん゛>やぎ」
オープンレックさん「対抗がいない=霊に狼が出てる可能性も結構あるわけで
進行上狼を早めに見つけたほうがいいと思いました>皆穴入流さん」
リリリーナさん「肉まんおいしい」
クリシェさん「だって普通真ってのは出るものだし、その普通のことをしたら1になって疑われるってなんか不公平じゃね?>オープンレック」
メソソレータムさん「◆やぎさん 「占いCO なめどけ○」

なんやねんこれ」
皆穴入流さん「やぎないわ」
連打さん「潜伏が明日の朝出てくることは想定してましたが、今出てくるとは予想外でした
なめどけさん保護ですかね」
肉まんさん「変な出方ですね」
axesさん「んー、じゃあ、日常アニメっぽくなめめめ!で>めそそ」
やぎさん「黙って見てたけどネタ発言しかしてないから死にそうなので」
皆穴入流さん「早めに狼見つけ他方が良いのは良くわかるけど
キープだと少し意味変わってくると思うけどな」
やぎさん「占いCO なめどけ○」
メソソレータムさん「まったくお前らマゾだな」
天翔けるさん「その名はアリス」
連打さん「なめどけさんは応援してるので頑張ってください」
なめどけさん「なめらかな口どけ 上質の証」
リリリーナさん「ぱぱっぱら隊に入らぬか」
オープンレックさん「別に初日から私信用してもらう必要もないですよ>クリシェさん
じっくり結果とか発言とか見て決めるのが筋でしょう」
アリスさん「狼がわかりました」
メソソレータムさん「◆axesさん 「なめたけさんでしったけ?」

ずいぶん前に2人目発見」
なめどけさん「記憶にのこる美味しさ。」
連打さん「メソンじゃなくてメソソなんですよね>タン塩まつりさん」
馬肉パーティーさん「リリリーナ霊能じゃねーじゃん」
アリスさん「はい」
ナイトさん「ここで一歩引くのが大人の醍醐味」
クリシェさん「よくこういうときの占いは偽とかいう風潮があるから信じてあげたい」
メソソレータムさん「不思議かナイトでしょ?>霊能」
タン塩まつりさん「あ、名前間違えてた。なめたけじゃなくてメソンレータムだった」
不思議の国さん「これで4人目か」
馬肉パーティーさん「いや、二人でしたね(笑)」
肉まんさん「2人です」
不思議の国さん「霊能CO」
天翔けるさん「せっかくなので不思議の国さんが共有者であることを明かしますか
噛まれたあと「だから危険って言ったのに」って霊界で言いたがってるのがよくわかります」
皆穴入流さん「2だろ」
アリスさん「ぴたーごらーすいっちー」
リリリーナさん「馬肉パーティー>やぎ」
メソソレータムさん「どっちの共有とは()」
馬肉パーティーさん霊能三人いないか?
やぎさん「と思ったらそっちが撤回してた」
連打さん「連打してたのに朝一取れなかったのは残念です」
ナイトさん「そういうめんどくさい動きはどちかというと大反対>共有」
オープンレックさん「早めにキープ狼見つけたほうがよさそうですね」
なめどけさん「卑猥でごめんなさい」
クリシェさん「仲良く連携ちゃんと取れよ」
アリスさん「ぱぱっぱぱっぱぱっぱぱっぱぱっぱ!」
やぎさん「で、どっちの共有を吊るの」
axesさん「こ、ここぴぴぺぺぺじゃないし、手打ちだし!>クリシェさん」
不思議の国さん「じゃぁー霊能COしなおします」
天翔けるさん「おはようございます」
タン塩まつりさん「グレランの中で戦いたいときに限って○与えられる」
ナイトさん「俺が真なことは確定的に明らか」
リリリーナさん「けどめな」
皆穴入流さん「割りと間があったな」
連打さん「共有さんが遊んでますね」
馬肉パーティーさん共有CO 相方霊能混じり
アリスさん「ぱーぱっぱぱららーらっららっららららー」
不思議の国さん「共有CO 相方生存 そういうことで」
メソソレータムさん「◆タン塩まつりさん 「なめたけ」

はい1人」
連打さん「グレラングレラン。共有さんも出てきてくださいな」
馬肉パーティーさん「おはようむら」
クリシェさん「コピペを使うとは卑怯な...>axes」
ナイトさん「霊能者であることをカミングオートする」
axesさん「なめたけさんでしったけ?」
リリリーナさん「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ」
ナイトさん「霊能CO」
タン塩まつりさん「なめたけ」
オープンレックさん焼肉の中でタン塩が一番好きなので
ネギとか乗ってるものよりも、シンプルにただ焼くだけのものが好きです
肉まんさん「おはよう」
オープンレックさん「占いCO タン塩まつりさん○」
皆穴入流さん「おはよう」
連打さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
不思議の国さん「霊能CO 噛むな危険」
やぎさん「おはよう」
なめどけさん「おはよう」
メソソレータムさん「私となめどけさんの名前を間違えた人から吊りましょう」
クリシェさん「おはよう」
axesさん「朝一でおはようございます!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/28 21:49:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連打 <<<
不思議の国さんの会話「狩人COでもして噛まれたいのか?」
axesさんの独り言「朝一でおはようございます!!!」
馬肉パーティーさんの会話「潜伏共有するので 僕のこと指定してください」
axesさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:GM様
あまりファッションとかブランドとか興味ない私が
唯一はまったブランドが「axes」。
「ラグジュアリー」と「ノスタルジック」をテーマに、
パーティーからカジュアルまで様々な場面でのフェミニンカジュアルを提案しています。」
不思議の国さんの会話「じゃそういうことでいいな」
連打さんの遠吠え「130で噛みますね」
メソソレータムさんの遠吠え「了解」
メソソレータムさんの遠吠え「狂人がどうでるか次第だのう」
馬肉パーティーさんの会話「わーい」
連打さんの遠吠え「一応なめどけ○もって、3日目に追加できるようにしておきます。
即抜き路線か騙り追加か様子見ましょう」
アリスさんの独り言「 」
axesさんの独り言「生存力が足りない私にとって狩狐は鬼門である」
連打さんの遠吠え「んじゃ全員潜って狂人さんに頑張ってもらいましょうか」
ゲームマスター「いや、なるべく見ているようにはしますけど、ちょっと目を離した時に限って投票遅れで突然死…なんて事故も起こりがち。
くれぐれもご注意ください」
メソソレータムさんの遠吠え「騙り連続疲れたんゴ・・・」
メソソレータムさんの遠吠え「潜伏したい」
馬肉パーティーさんの独り言「発言を減らして相方を焦らしていくスタイル」
連打さんの遠吠え「誰か騙ります?それとも全員仲良く潜伏します?」
ゲームマスター「GMが 見てくれてるとは 限らない」
天翔けるさんの独り言「狩占共引いた記憶が無い」
タン塩まつりさんを占います。 >>> オープンレック <<<
axesさんの独り言「うう・・苦手な役職だ・・・」
不思議の国さんの会話「わーい」
メソソレータムさんの遠吠え「よろしく」
axesさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
肉まんさんの遠吠え「よ」
連打さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 21:45:22)
皆穴入流さん「やらしい>なめとけ」
連打さん「なんか却って悪いことした気がします」
ゲームマスター「ではてきとーに開始」
ナイトさん「ここで変えられるなら気遣いのたまものだな」
アリスさん「なめとけ?」
ゲームマスター「ご配慮ありがとうございます>なめどけさん」
メソソレータムさん「新しい略し方だな」
皆穴入流さん「なめらかだからいんじゃないの」
ゲームマスター「揃いました。文字数に関する異議がなければ始めます」
天翔けるさん「2行になっててもそれはそれで見やすそう」
ナイトさん「どちかというと大丈夫」
なめらかな口どけさんがなめどけに名前を変更しました。
メソソレータムさん「うちもー」
ゲームマスター「こちらの環境では一行で収まってます」
タン塩まつりさん「俺の画面では1行だよ」
ゲームマスター「@3」
連打さん「なめらかな口どけさん8文字ですけど大丈夫ですか?」
ゲームマスター「@5」
kariさんが不思議の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため43で再度揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初の入村者を蹴るのは心苦しいですねえ」
アリスさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:42:32)
欲望マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで赤蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんが連打に名前を変更しました。
kariさんが皆穴入流に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。他が揃うまでは様子を見ます」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがリリリーナに名前を変更しました。
肉まんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:39:39)
不思議の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:39:21)
連打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:38:56)
kariさんがやぎに名前を変更しました。
kariさんが馬肉パーティーに名前を変更しました。
kariさんが天翔けるに名前を変更しました。
さんがタン塩まつりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
リリリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:36:35)
kariさんがメソソレータムに名前を変更しました。
kariさんがaxesに名前を変更しました。
kariさんがクリシェに名前を変更しました。
kariさんがなめらかな口どけに名前を変更しました。
kariさんがオープンレックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。案山子もいません。そろそろ名前変更等、準備をお願いします」
ゲームマスター「こんばんは〜」
馬肉パーティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:34:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
なめどけさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:34:07)
ナイトさん「こんばんは」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:32:48)
ゲームマスター「よろしく、いらっしゃい」
タン塩まつりさん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/28 21:30:43)
クリシェさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:30:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
やぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:22:48)
ゲームマスター「よろしく〜」
皆穴入流さん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:11:44)
ゲームマスター「こんばんは〜」
axesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:11:15)
ゲームマスター「こんばんは〜」
オープンレックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:07:03)
ゲームマスター「いらっしゃい、よろしく、こんばんは〜」
天翔けるさん「毎日が休日です
甘く見ないでください」
天翔けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:00:49)
メソソレータムさん「私の辞書に連休など存在しない よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 21:00:29)
欲望マンさん「欲望に忠実な欲望マン ただいま参上」
欲望マンさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:59:43)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る