過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
勘ぶり
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不自由
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイバニーズ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ツクヨミ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
温泉
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナヴァラン
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(死 亡)
 
 
星たぬき
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずしゃ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
盾騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パイオニア
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
変死体
◆2DDBG8J1WM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にべあ
◆BeywVkXUzo
[占い師]
(死 亡)
 
 
別れの時
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるりんぱ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小夜啼鳥恋詩
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てておこう普通村 〜 147169番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小夜啼鳥恋詩さん「ともかくおつかれ」
小夜啼鳥恋詩さん「いや、狂の投票宣言先が狼でも、狂→狼 村A←→村B 狼→村AorBだから勝てるか」
アイバニーズさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした
狼チームはおめでとうでした」
パイオニアさん「村建て同村ありがとうございます。」
小夜啼鳥恋詩さん「狂人視点しちゃうのかなあ、狂人がどこどこ投票しますというと狼陣営勝利の目が十分ある盤面で引き分けの可能性が高くなるので俺が狂人ならするかは迷うかな」
不自由さん「非狼であればそのまんま投票すりゃ乗れる訳ですから」
アイバニーズさん「偶数だったから、6人昼はにべあさん真狂読みで残してツクヨミさん吊りが良かったのかな」
小夜啼鳥恋詩さん「いやはやどっちにしろLWに拍手。
同村おつかれGMは村建てありがとう」
不自由さん「投票先宣言しとけばそこが狼だったら狼COして引き分け出来るじゃないですか?あれ?ちゃいます?」
小夜啼鳥恋詩さん「別れが最終日までに噛まれていれば、狂人視点ご主人は不明なので実際そうでもないですよ。」
パイオニアさん「あー。踊らされた。
これだけぶれちゃ勝てないですね。
申し訳ないです。」
盾騎士さん「村有り。潜伏狼が強かったな」
不自由さん「それで、ずしゃとアイバニーズさんが臭く無いかと言われればそうでも無かったし
しょうがないかな…」
アイバニーズさん「にべあさん狂読みでもツクヨミさんは吊ってよかったんですよね
『狂で呪殺を恐れていないから囲いがあるはずだ』とか勝手に迷走していました」
不自由さん「半PPになれば引き分け以下ですけどね」
小夜啼鳥恋詩さん「ただ確定○が残りにくい状況だったので真狂の占いは残すのはありだったかなとは、結果論といってしまえばそうですが。
半PP状況になったとしても効果は薄い。」
不自由さん「俺噛みの時点でにべあさんを狼で見るのであれば3日目狐噛みになるんだけどそれだと狐がいくえふめいになるわけで
だったらにべあさん真狂置きで、ツクヨミさん吊るしか無かったように思えました
ていうか俺が生きてたら多分そうしてたんですけど、パイオニアに○じゃなくて俺に○打ってるからかなり悩んでた可能性がありますね」
小夜啼鳥恋詩さん「いやあ噛まれ真なら諦めるとかじゃなければいいのでは」
パイオニアさん「ツクヨミーパイオニアのランを早めに提示すればよかった。」
ずしゃさん「アイバニーズさん、謝ることじゃありません」
不自由さん「ていうか夜になったら見直してくださいよお〜〜〜」
別れの時さん「狩人が占い護衛でてきたらもうその占い師真盲信して進めばいいのか……
なんかもう最近推理の前提が間違ってる感しかない」
アイバニーズさん「ずしゃさんも疑ってすみません!」
小夜啼鳥恋詩さん「まあにべあ残され続けにやっぱチキってしまったな、くるりんぱ●で割と印象回復したけどそれでも噛まれ真が頭にちらついた」
くるりんぱさん「GMさんは村立てありがとうございましたったった!」
にべあさん「占いかまれた片方が生き残ることじたいまず無理ですからね銃殺でもでないかぎり
まあ仕方なかったです。お疲れ様でした。」
パイオニアさん「最終日、狐はナヴァランだったと思った。
まさかひつじとは。。。」
ツクヨミさん「結構ラグる お仲間狂人さんありがとう!」
不自由さん「俺が俺/たぬき/パイオニアでランっつってたら勝ってたみたいなんで俺のせいでいいです」
アイバニーズさん「ずっと勘ぶりさん真だと思っていました…」
小夜啼鳥恋詩さん「おつかれさまでした、LWの自力勝ちですねお見事」
ツクヨミさん「鯖が重かった」
星たぬきさん「余計なことをいっちゃった感ありますねー」
にべあさん「お疲れ様でした狐がいないので銃殺ができませんでした。」
くるりんぱさん「LWさんは白星ありがとうです、最後までお疲れさまでしたー」
アイバニーズさん「にべあさん、ずしゃさんごめんなさい」
不自由さん「頑張ったと思います」
別れの時さん「毎度毎度真読み間違える・・・」
変死体さん「お疲れ様でした。狼陣営GJ。GMさん村立てありがとうございました。」
勘ぶりさん「狼ありがとねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アイバニーズさん「お疲れさまでした」
パイオニアさん「お疲れ様でした。」
くるりんぱさん「お疲れさまでしたー」
星たぬきさん「おつかれさまでしたー」
ずしゃさん「おつかれさまでした」
勘ぶりさん「お疲れ様でした」
温泉さん「おつかれー」
ツクヨミさん「お疲れ様でした」
不自由さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(16/04/28 22:14:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パイオニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイオニアさんを狙います。 >>> ツクヨミ <<<
勘ぶりさん「やったぜ」
くるりんぱさん「をー。ツクヨミさんないーす!」
ツクヨミさんの遠吠え「うm」
アイバニーズさんの独り言「ずしゃさんごめんなさい」
不自由さん「後、狩人が出たって言う情報もデカくないですか?」
9日目の夜となりました。(16/04/28 22:13:48)
ずしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ツクヨミさん1 票投票先 → ずしゃさん
パイオニアさん0 票投票先 → ツクヨミさん
アイバニーズさん1 票投票先 → ずしゃさん
ずしゃさん2 票投票先 → アイバニーズさん
不自由さん「だからパイオニアに○打って別れの時さんが噛まれてたら俺は何も考えずツクヨミさん吊ってたんだけど…」
くるりんぱさん「いたちのがもっと狐臭い気がします・・・w」
星たぬきさん「どうせならフェレットがいいですねー」
くるりんぱさん「にべあさん真目で見るなら、狐候補がひつじさんとナヴァランさんしか死んでいないのだし私吊りは早くないですか?」
不自由さん「俺が噛まれた時点で3日目の噛みが狐噛みと言うのは無くなるんだから
いやパイオニアさんが言ってたようににべあ狼で3日目狐噛みなら一応俺噛んで俺に○って言うのは出来なくもないけど」
勘ぶりさん「いたちにしたらよかったかもしれませんよ」
星たぬきさん「狐臭かったんですねーたぬきなのに」
くるりんぱさん「にべあさん視点ほぼほぼ詰んでましたし、グレ詰めないまでも○吊りしてグレ占わせるのもありかもですね。とか考えると面白いですねー。」
不自由さん「まあでもグレ詰めでも良かったとは思うんだけど別にどっちでも良いと思った
そこは問題じゃない
問題は昨日でしょ」
別れの時さん「はい・・・」
ずしゃさん「にべあ狼なら初日狐把握
狐死んでるから別れの時噛めたって言いたいの?」
アイバニーズさん「真狩りがにべあ護衛だったそうなので、グレ噛み狐ヒットしかない
じゃあ狐は誰だという」
パイオニアさん「ツクヨミはわたしのどこが臭いか言いましょう。」
ツクヨミさん「だからずしゃかアイバニーズ噛みがあって狐と狼の争いでもしてるんじゃないかって思うくらいに」
不自由さん「星たぬきとかあの状況滅茶苦茶狐臭かったし
グレ詰めより●吊って真の証明チャンス与えるのはありだったのでは」
ツクヨミさん「しかし君たちの謎な所は 温泉●で見た時に
初日浮き票してる2名が空気になっているということ」
アイバニーズさん「にべあ狼なら3日目朝の死体なしは何?」
くるりんぱさん「でも正着手取られても嬉しく無いので、あそこで私吊りのがにべあさん偽で見た吊りだしおっけーです(悪い顔)」
不自由さん「それはちょっと違う気もするんだけどな」
別れの時さん「いやごめん、狐噛みで見てたからあの沈黙はくるりんぱそのまま吊るかグレー吊るかで悩んでただけなんだ
にべあは手を付けるとして8人の日からだったから」
パイオニアさんにべあ狼で透けるから逆囲いしてるようには見えないの?
ずしゃさん「温泉●でパイオニアが初日変死体投票するかって話」
アイバニーズさん「ずしゃさんに3日前からロックオンされていたのですよ」
パイオニアさん「ねぇ」
くるりんぱさん「にべあさん護衛の狩人が出たなら、偶数だしにべあさん視点2つ目の●濃厚の私はキープして完グレ詰めれば良かったんじゃないでしょうか。整合性取るなら。」
アイバニーズさん「◆ずしゃさん 「で、勘ぶりが死体になるのを見て
◆アイバニーズ 「いやニベアさんの理由厚いな」
は? これ、自分に○だからもう少しにべあ真を見せたかったから出た言葉だよね」

↑これは突っ込みが弱すぎないですかね
◆アイバニーズさん 「その○は要らないです」
僕はここまで言っており、信じていませんでした。
ずしゃさんと同じ囲い候補の僕に少しでも突っ込みたかったのではないですか?」
ツクヨミさん「アイバニーズはずしゃのどの辺を見て人外目だなーと思った理由とか述べれる?」
不自由さん「小夜啼鳥恋詩さんの出方はかなり良かったと思う
あの後の噛まれでにべあの信用はぐっと取り返せてた」
ずしゃさん「アイバニーズもこういう考え方でしょ」
パイオニアさん「疑われるのは仕方ない。
パイオニアとはそういうもの。」
アイバニーズさん「にべあ狂じゃないならあの死体なしは何だってことになるし」
ツクヨミさん「アイバニーズはずしゃ吊りたいっていう意思は感じ取れるんだけど
俺視点 アイバニーズ狼 ずしゃ狐までありそうで
アイバニーズの説明しっかりしてなかったら吊る事も考えるわ」
アイバニーズさん「そういうより、にべあ狂で見ると僕かずしゃさんが囲いじゃないと変かなと」
ずしゃさん「にべあが呪殺を出すのを恐れていない強気な噛み筋なので○で真偽ついたと考えるならずしゃ視点で怪しいのはアイバニーズ」
ツクヨミさん「初日から言ってるんだけど パイオニアは探り方がすっごい臭いんだよ」
ずしゃさん「勘ぶり視点での狐候補を削らない噛みなんだよね」
小夜啼鳥恋詩さん「狩露出させて真狂の占い吊って真狂の占いの●最後に吊ったら何というか整合性はないですよね吊りに。」
アイバニーズさん「狐は知らないです
いても引き分けできる状況じゃないでしょう」
にべあさん「占ったあとに気がついたからね仕方ないね」
くるりんぱさん「追っかけ占いの勘ぶり、占い理由のにべあって感じでしたよね(・ω・)」
パイオニアさん「アイバニーズはツクヨミとパイオニアを村で見てるの?」
ツクヨミさん「ただわかってもらいたいのは 今日が来たということは
俺が1w以上吊ったという実績があるということ」
ずしゃさん「勘ぶり真
にべあ狂
最初の死体なしは狂GJ
温泉●」
アイバニーズさん「にべあ真はないでしょ
いつでも呪殺でゲームセットだったじゃないですか」
ツクヨミさん「狼がグレー噛まないってんなら もう狐の事は考えず
1w 村3名っていう考えでやるから」
パイオニアさん「ニベア、ツクヨミ、温泉の3wか?
とも考えてたんだよね。
内訳がぶれっブレで申し訳ないですけど。」
アイバニーズさん「じゃ、ずしゃさん、やり合いますか」
不自由さん「せっかく文章つらつらと書いてたんだからグレーぐらい管理してくれよ!(俺も忘れてたので苦し紛れに殴ってる)」
ずしゃさん「にべあ狂で話すすめる?」
アイバニーズさん「おはようございます」
ツクヨミさん「アイバニーズ ずしゃ パイオニアから噛んで欲しかったとだけ」
別れの時さん「うーーーーーん」
パイオニアさん「まぁ順当にこう残る。」
ずしゃさん「ずしゃーー」
ツクヨミさん「おはよう」
不自由さん「なるほど・・・ってそんな訳あるかー!」
9日目の朝となりました。(16/04/28 22:06:09)
別れの時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
別れの時さんを狙います。 >>> ツクヨミ <<<
小夜啼鳥恋詩さん「くるりんぱ●だから出たってのはあるかもしれません。
たぶんツクヨミ●とかならでてないかも。あと不自由●でも」
別れの時さんの独り言「アイバかな」
にべあさん「不自由さんが俺とたぬきランっていってたから
てっきりその二人しかグレーがいないものかと思ってました」
変死体さん「占い真狂決め打ちしてツクヨミ吊って最終日でよかったとは思う
真見るには対抗狐発言が痛すぎるけど」
不自由さん「ここでパイオニア○だったらツクヨミ吊って終わらないんだったらにべあが狂人確定のほぼ負け確の半PPだったんだけど
にべあ真なんだからww
それで別れの時が俺に指揮任せるって言ったんだからパイオニア占ってくれよww」
くるりんぱさん「ツクヨミさんもパイオニアさんがグレなの途中まで抜けてた様ですけれど!
パイオニアさんのステルス性能が半端ないのでしたwww」
別れの時さんの独り言「だからこそ狩人を無駄にださっせてしまっただけになってしまった」
にべあさん「霊能に狐がいるって話しなかったっけごめん」
別れの時さんの独り言「噛み方的に狐噛みだと思うんだけど」
不自由さん「頼むでホンマww」
別れの時さんの独り言「万一死体なしでたらどうしよう」
不自由さん「ぶっ殺すぞww」
ツクヨミさんの遠吠え「 」
にべあさん「パイオニアがいるの忘れてた」
くるりんぱさん「た、対抗無残に死んでませんでしたか・・・(ごくり)>占いさん」
不自由さん「別れの時が噛まれてパイオニアが死体になってるか、もしくは○になってるか
それから俺が判断する予定だったけど、まあ俺噛んだのが強かったか」
くるりんぱさん「偶数なのに狩人出してからにべあさん吊るなら、狩人潜らせたまま狐告発の有無だけ聞いてにべあさん吊りもありかもー?」
別れの時さんの独り言「狩人を無駄に出させてしまっただけになった」
小夜啼鳥恋詩さん「偶数で狩でて真狂の占い吊るならいろいろ厳しいね」
にべあさん「よかった狐じゃなかった」
不自由さん「ていうか今日俺噛んだ時点でにべあは最悪狂人が確定してた訳だから、パイオニア吊りで良かったと思うんだけどな
ていうか何で俺占ったの>にべあ」
ツクヨミさんの遠吠え「まぁ4人にまで持っていけるっていうんなら かなり有利だな」
アイバニーズさんの独り言「ずしゃと一騎打ちか、もう負けているか」
小夜啼鳥恋詩さん「おつかれさま」
ツクヨミさんの遠吠え「どうすっかな 
俺最終日の噛み先苦手なんだよねー」
8日目の夜となりました。(16/04/28 22:01:38)
にべあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ツクヨミさん1 票投票先 → にべあさん
にべあさん5 票投票先 → ツクヨミさん
別れの時さん0 票投票先 → にべあさん
パイオニアさん0 票投票先 → にべあさん
アイバニーズさん0 票投票先 → にべあさん
ずしゃさん0 票投票先 → にべあさん
星たぬきさん「ここで吊るなら狩人出た日に吊るべきだったんじゃないかなー」
不自由さん「ひつじさんのセンサーに従って星たぬきさん誘導したら素村でした」
アイバニーズさん「最終日いけない可能性もあるのでね」
にべあさん「っていうかごめんね、もう残った村のこの会話きいてると
もう勝てないよ、あしたツクヨミ吊れると思えない」
ツクヨミさん「ログ精密検査したいからにべあ吊りはさみたいかなあ俺としては
外したらrpp確定してしまうし」
変死体さん「◆にべあさん 「考えてなかったけど対抗がもし狐ならあるのか」
この失言は……」
別れの時さん「にべあ吊って最終日行こうか、行けるかわからないけど」
ずしゃさん◆にべあさん 「考えてなかったけど対抗がもし狐ならあるのか」
パイオニアさん「真狂ー真孤ならなくはなくない?>にべあ」
ツクヨミさん「1w1fケアににべあ吊り 噛み先指定でワンチャンあるんじゃねっていうのも思う」
にべあさん「考えてなかったけど対抗がもし狐ならあるのか」
ツクヨミさん「というより1w1f1kだったらもう村勝ちねえから
狼目一点狙いして今日で終わらせる事狙うならずしゃ指定したいけど」
にべあさん「ない>パイオニア」
パイオニアさん「にべあ視点でツクヨミ、パイオニアの2wもあるわけだよね一応。」
ツクヨミさん「にべあ吊り アイバニーズ ずしゃ パイオニア噛み指定提案でだいぶ変わるんじゃね」
くるりんぱさん「ぶつ森関連のワードチョイスすると何故か狼引く呪いが継続中なので、今後避けようとは思いました(・ω・`」
アイバニーズさん「昨日星たぬきさんよりはにべあさんだったかなと」
にべあさん「完全勝利を目指すならパイオニアさん→ツクヨミさんですね」
不自由さん「それにしてもにべあ護衛出来るのは強いなあ」
ツクヨミさん「残り2縄しかねえから 狐生存してたら村勝ちに導ける自信ないよ俺」
パイオニアさん変わったこと聞くけどにべあはどこ吊ってほしい?
ツクヨミさん「吊りたい位置はにべあだよ ただ偶数進行で 俺視点狂人が確定している所に1縄使うのはどうかって思われるとうーんって感じなんだよね」
ずしゃさん「にべあに何かしらのCO聞けばいいんじゃない?」
パイオニアさん「おっと」
アイバニーズさん「ずしゃさん狼と思います」
アイバニーズさん「にべあ」
別れの時さん「どこ吊りたいか言うといいよ」
不自由さん「何で俺占いなんだよ…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アイバニーズさん「おはようございます」
小夜啼鳥恋詩さん「おつかれさま」
不自由さん「くるりんぱが狼なのは俺が占いだったら見れなかったなあ」
にべあさん不自由さんが狐はちょっと薄いとおもわれる
やっぱり可能性あったのは星たぬきさんですが
それとも不自由さんは私が狂だというかすかな希望にかけたのだろうか
だとすると名演技ですね。
ツクヨミさん「めっちゃやばい村だけどおはよう!」
不自由さん「お疲れさん」
別れの時さん「えー」
にべあさん「不自由○」
ずしゃさん「ずしゃーー」
8日目の朝となりました。(16/04/28 21:56:06)
不自由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不自由さんを狙います。 >>> ツクヨミ <<<
不自由さんの独り言「とりあえずパイオニア占ってるだろ」
不自由さんの独り言「とにかく今日の噛みで、3日目がGJだったのか、狐噛みだったのかがわかる筈」
パイオニアさんの独り言「2w1f絶望村かな。
その場合くるりん吊りがミスだったかな。」
不自由さんの独り言「いやそれだけはねえか」
アイバニーズさんの独り言「にべあ以外に吊るとしたらパイオニアだけど負けそう」
不自由さんの独り言「問題はパイオニア●が出る事なんだよな・・・」
ツクヨミさんの遠吠え「まぁ 不自由めんどくさそうだし 不自由噛みすっぞ!」
くるりんぱさん「ツクヨミさんがパイオニアさんを思い出してくれました・・・w」
くるりんぱさん「にべあさん真で見るなら私はキープでグレ詰めだったとは思いますよ。」
ツクヨミさんの遠吠え「パイオニアもいたっけそういえばwwwwww」
パイオニアさんの独り言「不自由はもう疑わない。
もし不自由が人外でも、昨日時点で勝負ありですし。」
ツクヨミさんの遠吠え「まぁアイバニーズはぼくを村で見てくれていると信じようか」
くるりんぱさん「パイオニアさんも完グレですにょろ(・ω・)」
ツクヨミさんの遠吠え「にべあに1縄使えれば楽なんだけどねーねー」
不自由さんの独り言「俺が狐ならドンマイって言う事でね
その場合だと、ずしゃ-アイバニーズ-温泉 とかそんな所になるんだけど」
星たぬきさん「見事な大外れ 吊られて良かった…でも悔しい」
ツクヨミさんの遠吠え「ずしゃとアイバニーズに2縄で勝ちかな」
パイオニアさんの独り言「アイバニーズはノーマークでした。」
ずしゃさんの独り言「なんかよく見えない??」
不自由さんの独り言「にべあが狂人であれば、今日パイオニア噛みするしか無い」
小夜啼鳥恋詩さん「おつかれさま」
不自由さんの独り言「とにもかくにも小夜啼鳥恋詩が狩人として確定したのは大きい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ツクヨミさんの遠吠え「不自由に進行任せるとか言ってるし不自由噛みでいい感isある」
不自由さんを占います。 >>> にべあ <<<
星たぬきさん「おつかれさまでした」
ツクヨミさんの遠吠え「にべあ視点のグレーは不自由のみか」
別れの時さんの独り言「不自由が狼ならゴメンで」
アイバニーズさんの独り言「◆別れの時さん 「きめた、明日は不自由に任せる」
僕吊られてしまうのですが」
不自由さんの独り言「星たぬき吊って、パイオニアの結果見て明日
パイオニアが死体ならツクヨミ吊って、ラスト
パイオニアが●なら難しい所だな決め打ちが」
7日目の夜となりました。(16/04/28 21:51:48)
星たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不自由さん0 票投票先 → 星たぬきさん
ツクヨミさん0 票投票先 → 星たぬきさん
にべあさん2 票投票先 → 星たぬきさん
別れの時さん0 票投票先 → 星たぬきさん
星たぬきさん6 票投票先 → にべあさん
パイオニアさん0 票投票先 → 星たぬきさん
アイバニーズさん0 票投票先 → にべあさん
ずしゃさん0 票投票先 → 星たぬきさん
別れの時さん「きめた、明日は不自由に任せる」
不自由さん「少なくても2w1fないしは1w1f」
星たぬきさん「結局にべあ吊らない組は何で見てるのか教えてくれなかったね」
ツクヨミさん「だれともラインがなくヒトリで我道をゆく 戦士ってことだよ>>パイオニア」
アイバニーズさん「いや、ずしゃって言ってよ>ツクヨミさん」
不自由さん「狼からCOがあるだろう、もしくは、まだ判別がついていないか」
別れの時さん「別ににべあ真みて吊ってるわけでは無いんだけどね、明日指揮役死ぬからにべあじゃなくてグレー吊るだけ」
ツクヨミさん「温泉は普通に狼だった説とかでさ」
不自由さん「狐噛みであるならば、くるりんぱ/ひつじ/ナヴァランで狐吊れて無いのであれば」
アイバニーズさん「それはネタでしょ>全部敵」
ツクヨミさん「霊能で真偽がついてなかった場合
アイバニーズで真偽つかれてるんじゃね」
くるりんぱさん「をぉ。私が○○と思う5つの〜といいながら4つ目までしかないやつじゃなくて、6つ目まであるとはツクヨミさんってばやりますね(・ω・)」
星たぬきさん「はいはーい おやすみなさい」
パイオニアさんあなたはまずこれがどういう意味か説明してください。
◆ツクヨミさん 「被害者CO 
全部敵!」
別れの時さん「たぬき吊でちょっと考える」
不自由さん「別れの日噛みがあった」
星たぬきさん「ずるずると結論先延ばしにして勝ち筋失ってるように思えるけど」
ツクヨミさん「別れの日噛みがあったんだっけ」
小夜啼鳥恋詩さん「不自由ツクヨミずしゃ村で残りかなと思ってたが」
パイオニアさん「狼としても勝ち目は充分あるだろう?」
ツクヨミさん「僕が●打たれたと思われる原因

@俺の最強予想が当たった可能性
A信用取り
B村だと思われて●打たれ
Cなんかうざかったから
D狂人が俺に狂人アピ
E脅威に感じられた」
勘ぶりさん「霊能狼出すなら占いにも狼でないとちょっときついね」
星たぬきさん「ないよ」
パイオニアさん「狐生存なら狼が死体なし出してくれたら吊ってあげればいい。」
別れの時さんたぬきはなんか狐COとかある?
ツクヨミさん「縄をどろぼうしようとしているんだZE」
ツクヨミさん「にべあが私吊りになるでしょうとか言っているのが 
狂人とわかってもらえるだろう」
アイバニーズさん「◆星たぬきさん 「にべあを何で見てるのか甚だ不明だけど、狂ならずしゃかアイバニーズで真偽付いた噛み筋だからねこれ」
それなんですよね。そして僕もずしゃも残っていることに作為的なものを感じるので、その読みは当たっているかなと」
パイオニアさん「グレー吊りでいいと思う。>別れの時」
不自由さん「OK」
不自由さん「にべあは三日目がGJなら最悪狂人なのでまだ追える」
小夜啼鳥恋詩さん「ツクヨミ狼は俺にはわからなかったな」
別れの時さん「グレー吊る気だけど」
星たぬきさん「どういう考えしてこの吊りしてるのか不明なんですけど」
ずしゃさん「にべあにもツクヨミにも手をつけない方がいいのかな」
ツクヨミさん「占い真狂なら 霊能で1w落ち 昼に吊ったのがナヴァラン くるりんぱ
か 彼らの色次第では危機的状況にあるなこりゃ」
不自由さん「別れの時は、どうするか決めてくれ」
くるりんぱさん「にべあさん真で見てツクヨミさんケア吊り入る様なら村勝ちですね。」
不自由さん「もしくはにべあ吊る」
パイオニアさんそれ狐COって事ですか?>ツクヨミ
アイバニーズさん「にべあさん視点でもこの●は吊らないですね」
不自由さん「ツクヨミキープで俺/星たぬきラン
残った方占い」
星たぬきさん「にべあを何で見てるのか甚だ不明だけど、狂ならずしゃかアイバニーズで真偽付いた噛み筋だからねこれ」
ツクヨミさん被害者CO 全部敵!
小夜啼鳥恋詩さん「おつかれさまでした」
にべあさんこの投票結果が単純なものであれば
くるりんぱさん 6 票 投票先 → にべあさん
星たぬきさん 2 票 投票先 → にべあさん
星たぬきさんが狼で間違いないんでしょう。

まぁここは狐狙いの占いをしないといけないのでツクヨミさん占いです。
◆ツクヨミさん 「パイオニア くるりんぱ 
推理が外れていてにべあ偽の場合も考慮で
にべあも吊らなきゃこの村は始まらない」
うーん、いままで私真もあると考えておきながら
つれそうになるとこの誘導っぷりは狐の可能性も考慮して占います
結果●
おそらくLWでしょう。そして私吊りになるでしょう。
狐を発見できなかった私のせいで負けたらちょっと悲しいですね。
ツクヨミさん「wwwwwwwwwwwwwwおれ?」
アイバニーズさん「もしにべあが真なら、寒ブリが死んだあとの共有噛みは呪殺が怖くてできないと思います
にべあ狂で偽と分かっているか、にべあ狼で死体なしが狐噛みだったとか?」
にべあさん「占いCO ツクヨミ●」
星たぬきさん「おはよう」
ずしゃさん「◆アイバニーズ 「勘ぶりはおっかけか
少なくとも狂人の占い方ではない、真狼」
で、勘ぶりが死体になるのを見て
◆アイバニーズ 「いやニベアさんの理由厚いな」
は? これ、自分に○だからもう少しにべあ真を見せたかったから出た言葉だよね」
ツクヨミさん「にべあ視点って狼どこ?」
別れの時さん「残念ですね」
パイオニアさん「結果を聞こう。」
アイバニーズさん「おはようございます」
ツクヨミさん「おはようだぜ!」
7日目の朝となりました。(16/04/28 21:45:46)
小夜啼鳥恋詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小夜啼鳥恋詩さんを狙います。 >>> ツクヨミ <<<
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「昨日狐噛みか」
星たぬきさんの独り言「にべあ狂ならずしゃかアイバニーズで真偽付いた噛み」
ツクヨミさんの遠吠え「最終日占い1名の票で死にかけってところか」
ツクヨミさんの遠吠え「いやーきついかな」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「あとどこだ?」
ツクヨミさんの遠吠え「8人になるから 3縄耐えれば余裕だな
飼い進行にも鳴ると思うし」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「パイオニア」
星たぬきさんの独り言「2日の死体なしにべあか スライド噛み主張だけどその後の共有噛みがなぁ」
くるりんぱさん「占いチャレか別れの時さん噛みかの2択で占い噛まないコース選んだらこれでした。
占い視点詰みが昨日まで護衛してたコースだったので、初日GJ出した狩人なら鉄板しててくれないかなーと期待しましたけれど(・ω・)ちぇ!」
ツクヨミさんの遠吠え「今日にべあはぼくを占うと思うから
狩り→別れの時噛み」
別れの時さんの独り言「狐噛みなら占い真狂っぽいんだけどね」
星たぬきさんの独り言「逆囲いとかあったのかなー」
ツクヨミさんを占います。 >>> にべあ <<<
ツクヨミさんの遠吠え「ほう」
別れの時さんを護衛します。 >>> 小夜啼鳥恋詩 <<<
アイバニーズさんの独り言「どっちにしろくるりんぱさんは怪しかった」
くるりんぱさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/04/28 21:41:50)
くるりんぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不自由さん0 票投票先 → くるりんぱさん
ツクヨミさん0 票投票先 → 星たぬきさん
にべあさん2 票投票先 → くるりんぱさん
くるりんぱさん6 票投票先 → にべあさん
別れの時さん0 票投票先 → くるりんぱさん
星たぬきさん2 票投票先 → にべあさん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → くるりんぱさん
パイオニアさん0 票投票先 → くるりんぱさん
アイバニーズさん0 票投票先 → くるりんぱさん
ずしゃさん0 票投票先 → 星たぬきさん
くるりんぱさん「私吊りはにべあさん真を見ない吊りなので構いませんよー。」
小夜啼鳥恋詩さん「単純にあぶりだされた感があってなんとも。
まあ通常の進行だし俺の判断が遅かったのもあるが」
不自由さん「わかった」
別れの時さん「まじ」
くるりんぱさん「そういえば、にべあさん視点私吊っちゃ駄目じゃないですかー。
にべあさん視点だと霊能真狼になりますね。」
ツクヨミさん「やっぱ霊能いないってくそだわ 自分の推理があってるのかあんまり自信がなくなってくる」
不自由さん「嘘やろ?」
別れの時さん「●吊りね」
星たぬきさん「死体なしからの勘ぶり噛まれ→共有噛み
これで即にべあ吊りになんのおかしなところがあるのさー」
アイバニーズさん「じゃあくるりんぱさんでいいんじゃないです
この盤面で自分吊りでいいって言ったし」
小夜啼鳥恋詩さん「わからないけど、結果に大きな違和感は感じない」
不自由さん「にべあ真だとはにわかには思えないけどな」
ナヴァランさん「GJで噛み変えてもこうなるからあんまり意味ないよね。その間の噛みで狩人仕留めないと。共有とか噛んでいる場合じゃない」
不自由さん「じゃあ文句無しに星たぬき吊り
護衛先は別れの時」
ツクヨミさん「小夜啼鳥恋詩 命拾いしたな」
小夜啼鳥恋詩さん「にべあ真狂だろうし、かつくるりんぱは吊りたい位置でもある」
パイオニアさん小夜はGJ出したけどニベアを真と見る?
ずしゃさん「グレー吊るなら星たぬき」
くるりんぱさん「にべあさん真ならにべあさん護衛の狩人が出るでしょうね、にべあさん視点詰みのはずだし。つまりそういうことです。>ツクヨミさん」
星たぬきさん「ひとそれぞれ」
別れの時さん対抗募集
アイバニーズさん「2日目にべあか
微妙」
不自由さん「にべあ護衛の狩人いてもくるりんぱに●打って、小夜啼鳥恋詩に○打った時に星たぬきがにべあ吊りを提案した時点で偽見えてるから」
小夜啼鳥恋詩さん初日にべあ護衛
ツクヨミさん「パイオニア くるりんぱ 
推理が外れていてにべあ偽の場合も考慮で
にべあも吊らなきゃこの村は始まらない」
パイオニアさん「今日のGJも別れの時チャレったね。ほぼほぼ。」
小夜啼鳥恋詩さん【 小夜啼鳥恋詩の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 毎日私が守りたい人をカゴに閉じ込めて守ります。
    夜明けまでともにいます。
    あとナイチンゲールラブソングといいます。

■2日目  ◇護衛:にべあ【占い候補】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: 占いと狩人の協力なラインができれば強いから真と思う方護衛するよー
    占いに狼がいると考えるとにべあがあまり狼っぽくないからにべあ護衛
    

■3日目  ◇護衛:にべあ【占い候補】   ◆死体:勘ぶり【占い候補】
□理由: 安定ならにべあ GJ狙いなら別れの時
    まあにべあでいいですかね、今から2吊り増やすのもあれだし
    増やせるとしたらもう一回占いかなんかでGJでたあとの護衛合戦でくらいでしょうし。

■4日目  ◇護衛:別れの時【○】   ◆死体:盾騎士【たった一人の共有】
□理由: 占い真狂よな、誰かが言ってた通り狐噛みからの占い噛みはないだろ。
    ただもうにべあに確定情報はほぼ作れないよね。
    あって銃殺だけどそれならにべあ噛んで吊り数1増やす方が得策。
    別れの時or盾騎士orアイバニーズずしゃ
    まあずしゃバニは狐誤認が痛いしパス。
    んー普通なら共有護衛とみるか?って意味でGJ狙いで別れ護衛。

■5日目  ◇護衛:別れの時【○】   ◆死体:【】
□理由: こういう2択をなあ外すあたり情けない
    別れの時鉄板しといて様子見てCOでいっか。
ずしゃさん「では明日から星たぬき、パイオニアの順で吊ります」
くるりんぱさん「残っても面倒な位置になってしまったので。
死体なし出るなら狩か狐かはいるんだしーって思いました。>アイバニーズさん」
不自由さん「別れの時が狩人なのであれば、盾騎士でGJが出てる訳なので、別れの時が非狩人ってのはわかる筈
そこまで考えてグレー噛んだのであれば、ずしゃか、アイバニーズぐらいしか噛み先が無いと言う感じ」
くるりんぱさん「にべあさん護衛の狩人出ないならにべあさん吊りってのもでもいいですけどね。
最大人外4で吊り4だし、狩狐に頼る進行しないなら。」
アイバニーズさん「くるりんぱさん村なら吊られてる場合じゃないですよ」
小夜啼鳥恋詩さん「吊りたい位置が3か所中1か所すら吊れてないから他の村精査してもなんというか印象変わりにくいんよな」
ツクヨミさん「もしにべあ真なら俺の最強の狼予想図にだいぶ近づいてきたんじゃないか?」
星たぬきさん「今日にべあ吊るなら昨日吊っても同じだけど、吊らないよりは吊る派なので賛成しますー >アイバニーズ」
不自由さん「30%ぐらい狐噛みもあり得るかな」
アイバニーズさん「にべあ護衛居ないからにべあ偽ですね
寒ブリ真としてグレラン大会」
小夜啼鳥恋詩さん「盤面の残し方としては相当たまったもんじゃないが仕方ないか」
パイオニアさん「くるりんぱはどちらか非常に微妙な位置だった。
ここが何なのかで勝敗が左右される。」
くるりんぱさん「勘ぶりさんのグレだし私吊りで構わないですよ。
●打ちされた狐って訳でもないですー。」
星たぬきさん「ツクヨミとくるりんぱ残して残り3吊りかー」
ツクヨミさん「おはよう!」
小夜啼鳥恋詩さん「おはよう」
不自由さん「にべあ吊って明日」
くるりんぱさん「死体なしなので狩狐保護で吊られます。」
パイオニアさん「ニベア吊りとなります。」
別れの時さん「どうしようかな」
アイバニーズさん「4吊り 最大人外数4なので今日はにべあさんを吊る日
ただしにべあ護衛した狩人居るなら出て良いです」
不自由さん「狩人は出なくて良い」
にべあさん私を吊ろうとしているところはまず狼でみていいと思う
そこは除外する。
グレーから私を肯定、もしくは触れていないところを占います。

◆ツクヨミさん 「にべあって占い理由だけは無駄に気合入れてるんだよね
にべあ狼で捨て駒みたいに対抗噛むとは思えないから
にべあ真狂で 占い1名死んだし 真狂-真狼じゃねえの?これ」
まずツクヨミさんはこの発言できるなら狼は考えられない
村か狐

◆くるりんぱさん 「言い回しがなんだか解せぬって感じでした。
ですので小夜啼鳥さんとツクヨミさん両吊りすれば人外1は吊れるのでは、という推理になりましたね。>小夜啼鳥さん」
くるりんぱさんは占いについてあまり触れていないことを考えると
狐の可能性が一番高いのかなと思われる

と思ってくるりんぱさん占ったのに狼だったよ全然推理当たってないよ
銃殺対応のためにいままで名前にまつわるうんちくかたってたけど
狼ならどうでもいいや、ぺっ

追記
よくよくみたらくるりんぱさんは
やんわりと私偽を押してますね・・・失敗しました
アイバニーズさん「おはようございます」
くるりんぱさん「小夜啼鳥さんが暫定○で当面吊れない位置になってしまったのでツクヨミさん吊りましょう。
小夜啼鳥・ツクヨミの両吊りで人外1減と見ていますので。
にべあさんの○吊りも視野に入れていただけるのであれば小夜啼鳥さんもずしゃさんも吊りたいです。」
星たぬきさん「おはよう」
不自由さん「おはよう」
ずしゃさん「不自由とツクヨミを残します」
くるりんぱさん「くるりんぱ☆くるりんぱ☆」
にべあさん「占いCO くるりんぱ●」
6日目の朝となりました。(16/04/28 21:34:55)
別れの時さんを狙います。 >>> くるりんぱ <<<
不自由さんの独り言「だから別れは噛まないと思うんだけど」
不自由さんの独り言「別れが狩人だったら盾騎士でGJ出てるので別れは非狩人」
不自由さんの独り言「だから狩人は出さない」
不自由さんの独り言「ここで死体無し出たら別れGJだと予想する」
不自由さんの独り言「グレ削って貰わんと話にならんな」
別れの時さんを護衛します。 >>> 小夜啼鳥恋詩 <<<
パイオニアさんの独り言「ツクヨミ、ずしゃ」
不自由さんの独り言「これで星たぬき吊れんかったら弱すぎるな」
変死体さん「GJ出そう」
くるりんぱさんの遠吠え「じゃあ今後にべあさん噛まないルートの噛みになるので、にべあさん真なら吊り3時点まで呪殺出さないことを祈りましょう。」
アイバニーズさんの独り言「4吊り 最大人外数4
まぁニベア吊りか」
ツクヨミさんの遠吠え「おk」
くるりんぱさんの遠吠え「別れの時さん噛んでおきますか、確定○ですし。」
星たぬきさんの独り言「まーどうせ明日2人ぐらいからなんで投票したんだ!って言われるんだろうけど」
パイオニアさんの独り言「ツクヨミロックは外れないなー。
暴走してるかもしれません。
間違ったらごめんなさい。」
ツクヨミさんの遠吠え「占い真偽関係なしに 残っているのは真結果しかしなさそう」
ツクヨミさんの遠吠え「別れの時狩りなら絶対にべあ護衛してそう」
ツクヨミさんの遠吠え「◆別れの時
「誘導しててください」
別れの時
「真狂も真狼あるんでにべあは吊3まで放置で」
勘ぶりの占い方があんま狂っぽくなかったから、素直に真か稀だと思うけどね」」
くるりんぱさんの遠吠え「にべあさん視点グレ5吊り4、チャレするなら今日まで。
もしくは呪殺出ないと信じて別れの時さん噛み?」
アイバニーズさんの独り言「吠えLWっぽい」
アイバニーズさんの独り言「いやダメか」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「こういう2択を外すのがダメなんだよなあ」
くるりんぱさんを占います。 >>> にべあ <<<
星たぬきさんの独り言「指定?に対して「無能どもが、俺吊るぐらいならニベア吊れ」ならにべあ投票したのに」
ナヴァランさん「どういう死体なしなの?これ」
ツクヨミさんの遠吠え「不自由辺りつええな多分」
アイバニーズさんの独り言「ニベアから●が出たら吊ってもいいんじゃないかと」
くるりんぱさんの遠吠え「ナヴァランさん狩人じゃないし、別れの時さん狩人なら共有かにべあさん護衛かの2択タイミング。」
星たぬきさんの独り言「◆ナヴァランさん 「ない。おつかれ」からの◆ナヴァランさん 「じゃあ俺吊りたくないならにべあ吊りな」
は印象よくないんよー」
アイバニーズさんの独り言「ニベアが真噛めたあとの人外にしては必至感が伝わってくる」
ナヴァランさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/04/28 21:29:54)
ナヴァランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不自由さん0 票投票先 → ナヴァランさん
ツクヨミさん1 票投票先 → ナヴァランさん
ナヴァランさん8 票投票先 → にべあさん
にべあさん1 票投票先 → ナヴァランさん
くるりんぱさん0 票投票先 → ナヴァランさん
別れの時さん0 票投票先 → ナヴァランさん
星たぬきさん1 票投票先 → ナヴァランさん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → ナヴァランさん
パイオニアさん0 票投票先 → ツクヨミさん
アイバニーズさん0 票投票先 → ナヴァランさん
ずしゃさん0 票投票先 → 星たぬきさん
ナヴァランさん「じゃあ俺吊りたくないならにべあ吊りな」
ツクヨミさん「ナヴァランは損得考えてそうで 人外くせえわ」
小夜啼鳥恋詩さん「人外というものはほのかに人とは違ったにおいがするのですよ。
私はそこが狼か狐かを見極めるのが下手かつ、狩もだいたい混じってますが。」
くるりんぱさん「刑事の勘、女の勘、小夜啼鳥の勘。って言われたなら別に引っかかりません。」
パイオニアさん「ツクヨミ、パイオニアランの方が良いかもしれんぞ。」
パイオニアさん「ナヴァラン村で決め打っていいのにー。」
ツクヨミさん「自分に対して擦り寄ってくる人間って恐くない?」
星たぬきさん「ナヴァラン吊りは反対だなー やる気出させて喋らせるほうがいい」
ナヴァランさん「ない。おつかれ」
不自由さん「いや考えを明かして欲しい
吊るなら何と予想して吊るのかって言う」
ナヴァランさん「5吊り4人外だけど、狼は狐把握してあるだろう状況。どうせ二匹目に刺さったときに遅くとも告発来るんだから残す必要がない」
小夜啼鳥恋詩さん「めんどくさいなー直観っていえばいいのじゃあ」
ずしゃさん「星たぬきはにべあ吊っていい派なんだへー」
ツクヨミさん「まぁ嗣永桃子ちゃんはトイレにいかないんだけどさ」
星たぬきさん「考え十人十色ー 話題提供だよー >不自由」
ツクヨミさん「独自の意見を持つ人外が居ないっていうのは
アイドルはトイレにいかない並のぶっ飛んだ理論だと思うのだけれども」
アイバニーズさん「◆不自由さん 「そいで今わかるのは小夜啼鳥恋詩が何か持っていると言う事
アイバニーズが何か持ってると言う事
ツクヨミが何か持っていると言う事」
グレとはいえ名前が挙がった人がこの先噛まれないようなら不自由さん吊りたい」
くるりんぱさん「最大人外4だからにべあさん吊らなくていいのですよ。>たぬきさん」
小夜啼鳥恋詩さん「まあよって星たぬきパイオニア吊りたいもそんな変わってないしその3択を推す」
別れの時さん完ステ中悪いけど、ナヴァランCOあったら教えてくれない?
パイオニアさん「共有噛み。
狐補足できているからこそじゃないんですかね?
別に信用勝負路線捨てても、狼サイドは有利な立場でしょ。
狐吊りにかからないか?」
不自由さん「何で吊って良いと思ってるの
もう真が無いと思ってるから?」
ずしゃさん「にべあの○の中ではアイバニーズ」
くるりんぱさん「私が誘導したので邪魔に思うってだけにしか受け取れませんです。>小夜啼鳥さん」
小夜啼鳥恋詩さん「独自の意見をもって思考してるよね、そういう人は村で見るから。」
不自由さん「吊らなくて良いよ」
不自由さん「何で吊って良いの」
星たぬきさん「ここで考えるはにべあの処遇だねー 個人的には吊っていいと思うんだけど、最大人外数的には余裕あるんだよね」
ツクヨミさん「話しているから 非狼目? 
いやいや 話す狼だって居ると思うよ?
こういう時人外は適当に擦り寄ってミスリー要因を作ろうとする傾向があってね」
アイバニーズさん「確かに別れ噛みの方が辛いですね>星たぬきさん」
くるりんぱさん「言い回しがなんだか解せぬって感じでした。
ですので小夜啼鳥さんとツクヨミさん両吊りすれば人外1は吊れるのでは、という推理になりましたね。>小夜啼鳥さん」
小夜啼鳥恋詩さん「くるりんぱがそれこそ変な絡みして発言稼いでるだけにしか見えないから吊りたいのですが俺視点で言っても納得してもらえにくい位置だからほかの人が察してください」
ツクヨミさん「めっちゃ囲われ候補臭い小夜啼鳥恋詩は他に俺のどのような所に村要素を感じた?」
盾騎士さん「ひつじを残しておくべきだったんかねえ?」
くるりんぱさん「さよなきどりこいうた?」
星たぬきさん「そうはおもわないかなー 奇数だし別れ噛むほうがよっぽどかな >アイバニーズ」
別れの時さん「誘導しててください」
アイバニーズさん「指揮役削ってくるやつか
別れさん指揮とって」
ツクヨミさん「俺に擦り寄る奴って大体人外っていう経験則があるから 擦り寄り位置吊りもありかも」
小夜啼鳥恋詩さん「>くるりんぱさん
言い方まどろっこしくしてるだけだけど、つまり要約すると推理しっかりしてるツクヨミ村としか言ってないよそれ」
不自由さん「別れの時が指揮取って」
ゲームマスター「共有おつおつ」
パイオニアさん「言ってる意味がよくわからなくてかなり思考時間そがれたけど、わたしは「私を占え」とは言ってないんですよ。
あなたが「パイオニアを占え」って言うべきであって。
狼目吊り、狐は占いに処理してもらいたいとは思わないのかい?>ツクヨミさん」
小夜啼鳥恋詩さん「おはようございます」
盾騎士さん「ツクヨミもくるりんぱも狼だと?」
にべあさん狐狙いの占いです。
自分が狐だったらと考えたとき、あまり人外っぽくふるまうのではなく
頼りになる村人っぽくふるまうのが最後まで残るポイントだと思うのです。
◆小夜啼鳥恋詩さん 「勘ぶり連噛みが妥当。
スライド噛みだとしてもにべあを吊る日はもっと後でいいよね」
狼であれば、露骨に占いつってしまおうぜとかも言えるかもしれませんが
ここでポイントになるのは吊るのはもっと後でいいという発言から
真の可能性もちゃんと考えているんだぞというアピールになっている
という点です。以上のことから推察するに私はこの人が狐であると
いう推理に至りました。
どうでもいいけど小夜啼鳥恋詩が読めない。
こ、こよる・・・
別れの時さん「おはよう」
アイバニーズさん「噛み方容赦ない」
ツクヨミさん「にべあって占い理由だけは無駄に気合入れてるんだよね
にべあ狼で捨て駒みたいに対抗噛むとは思えないから
にべあ真狂で 占い1名死んだし 真狂-真狼じゃねえの?これ」
盾騎士さん「ぐわあああ」
くるりんぱさん「推理として成り立っていない感じの推理を落としているので、治安維持の為にも吊っておきたい位置という話です。
ツクヨミさんが村であるという前提が成り立っていない感じなので。>小夜啼鳥さん」
星たぬきさん「おはよう」
ずしゃさん「勘ぶりは真狼の占い方
勘ぶり護衛死体なしなら護衛外さないし狼だって連噛みも通ると思わない
狐噛み死体なしだったら信用でもするんじゃないの?占い候補噛まない」
アイバニーズさん「おはようございます」
ツクヨミさん「おはよう!」
ナヴァランさん「おはよう」
パイオニアさん「別れの時に突っ込んだのは真狂、真狼の両方の線をみつつ、なぜか真狂読みで思考ロックしそうだったから危惧したって事。
◆別れの時「真狂も真狼あるんでにべあは吊3まで放置で」」
にべあさん「占いCO 小夜啼鳥恋詩○」
くるりんぱさん「くるりんぱ☆くるりんぱ☆」
5日目の朝となりました。(16/04/28 21:23:30)
盾騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盾騎士さんを狙います。 >>> くるりんぱ <<<
不自由さんの独り言「ずしゃがわからんな」
ナヴァランさんの独り言「まあ吊り5あるしのんびりしているのか」
パイオニアさんの独り言「別れの時に突っ込んだのは真狂、真狼の両方の線をみつつ、なぜか真狂読みで思考ロックしそうだったから危惧したって事。
◆別れの時「真狂も真狼あるんでにべあは吊3まで放置で」」
アイバニーズさんの独り言「別れも村目」
別れの時さんを護衛します。 >>> 小夜啼鳥恋詩 <<<
アイバニーズさんの独り言「ああ寒ブリの占い方で噛まれるなら真だな」
ナヴァランさんの独り言「追っかけがなければまだ真の目あるのかなとも思えたけど自分だったら即切りだな。告発要因とかそういうのとしても必要ないし、わかっているならその時点ではかせりゃいい」
くるりんぱさんの遠吠え「勘ぶりさんの占い結果の解り難さからにべあさん護衛していた狩人と考えると、ログ読むタイプか別れの時さんかっぽい。」
アイバニーズさんの独り言「ツクヨミは素村でしょ流石に」
パイオニアさんの独り言「言ってる意味がよくわからなくてかなり思考時間そがれたけど、わたしは「私を占え」とは言ってないんですよ。
あなたが「パイオニアを占え」って言うべきであって。
狼目吊り、狐は占いに処理してもらいたいとは思わないのかい?」
ツクヨミさんの遠吠え「狩りっぽそうだなーって思う人のログを読んでみて その思考を追って
噛みを共有か占いかで決めるのもおもしろそう 」
ナヴァランさんの独り言「まだ真目あるとか飼いとかそういう問題じゃないでしょ
客観的に見ても狐把握して真噛みに行きましたって判断できそうなレベルだけど」
小夜啼鳥恋詩さんを占います。 >>> にべあ <<<
くるりんぱさんの遠吠え「であ、共有噛むっしゅー。」
ツクヨミさんの遠吠え「進行役奪える点ではメリットあるしな」
くるりんぱさんの遠吠え「もしくは狩人が共有護衛か別れの時さん護衛に変えてる可能性を考えてにべあさん再チャレ。」
ツクヨミさんの遠吠え「共有噛みな おk」
ナヴァランさんの独り言「にべあ吊れないとかなにやってんだろうこの村って感じ」
ツクヨミさんの遠吠え「●打たれても村っぽく死ねそうな気がするわ俺」
くるりんぱさんの遠吠え「私が狩人ならにべあさんか別れの時さん@確定○かつにべあさん護衛の狩人ありそうな位置を護衛します。
共有噛みます?」
アイバニーズさんの独り言「不自由吊りたいな」
ツクヨミさんの遠吠え「狂人噛みだったらきつい何かはあるが まぁかめただけいい感じか」
ひつじさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/04/28 21:18:32)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不自由さん1 票投票先 → ひつじさん
ツクヨミさん0 票投票先 → ナヴァランさん
ひつじさん10 票投票先 → 星たぬきさん
盾騎士さん0 票投票先 → ひつじさん
ナヴァランさん1 票投票先 → ひつじさん
にべあさん0 票投票先 → ひつじさん
くるりんぱさん0 票投票先 → ひつじさん
別れの時さん0 票投票先 → ひつじさん
星たぬきさん1 票投票先 → ひつじさん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → 不自由さん
パイオニアさん0 票投票先 → ひつじさん
アイバニーズさん0 票投票先 → ひつじさん
ずしゃさん0 票投票先 → ひつじさん
アイバニーズさん「変死体狂の真狼ー真狂ならわかる」
星たぬきさん「十中八九真が噛まれたんだろうから、ナヴァラン、ツクヨミ、あと運がいい人2人残す進行でいいでしょ」
アイバニーズさん「真狂ー真狼なら連噛みもスライド噛みもありそうだけれども
そんな噛み方するなら霊騙るより占い騙った方が良いと思うので両方違うと思います」
くるりんぱさん「◆小夜啼鳥恋詩さん  「ツクヨミは人外なら黙ってても許されるし村でさえも霊ロラのときくらいおとなしくなることが多いのに意気揚々とすごく推理を楽しんでるのでここが人外なら驚きですね」
これに対してですよ。>小夜啼鳥さん」
別れの時さん「すり寄る人には優しい別れの時さん」
パイオニアさん「いや問題ないんですけど、真狼の線も追うだろうなとは思うんですよね。」
ツクヨミさん「更に噛まれて霊界番長するしかないとかつまらないwww」
小夜啼鳥恋詩さん「かつ村目を言ってるのに強引って表現もピンとこない。
人外目だと誘導してるのであればわかるけどさ。」
くるりんぱさん「小夜啼鳥さんとツクヨミさんの両吊りすれば人外1減るんじゃないかなー感。
あとはずしゃさん狼で、追っかけ回避狙いの可能性の有無ですかね。」
不自由さん「そいで今わかるのは小夜啼鳥恋詩が何か持っていると言う事
アイバニーズが何か持ってると言う事
ツクヨミが何か持っていると言う事」
変死体さん「ここで狐死亡は真苦しい」
ツクヨミさん「俺だったら絶対に占われたくないなあ
自分が村人っていうことは誰よりも知ってるし
候補減らねえし sg用の白にされるだけでしょ 占いの真偽関係なく」
小夜啼鳥恋詩さん「くるりんぱさんの、
〜成り立ってるか疑問です。 ただ私的には吊りたい位置に〜。
って意味がつながってなくない?
かつ最後の発言も脈絡がない。」
星たぬきさん「正解は霊界でどうぞー」
ずしゃさん「◆パイオニアさん 「ん?別れの時は占い真狂もしくは真孤読みって事?」
どこにも問題ない読みだと思いますが」
小夜啼鳥恋詩さん「勘ぶり連噛みが妥当。
スライド噛みだとしてもにべあを吊る日はもっと後でいいよね」
ツクヨミさん「逆にパイオニアは自分を村人主張をすると思うのだけれども
村人主張したとして占われて得するの?」
不自由さん「真狂-真狼でスライドした可能性は十二分に有ると言う事」
ひつじさん「参考にどうぞ」
ひつじさん「ツクヨミさんと星たぬきさんが狼なので」
別れの時さん「救いなのは勘ぶりは暫定○いなかったからにべあがパンダ持ってきてさあどうしようかって悩む展開にはならないという事かな」
不自由さん「流石確定○さんですね
足を舐めます」
くるりんぱさん「予想が当たってるかどうかよりも人外吊れるかどうかのがだいじかな。
昨日強引な推理してる感のあった小夜啼鳥さんが私気になるのだけれど、ツクヨミさん視点気にならない?>ツクヨミさん」
ずしゃさん「 」
パイオニアさん「ん?別れの時は占い真狂もしくは真孤読みって事?」
ツクヨミさん「パイオニア人外臭えって思うくらいしか知らない
狐目とか狼目とか知らん 怪しいっていう面をパズルのように当てはめたら
そんな感じになったわ」
勘ぶりさん「よしいいぞぉ」
不自由さん「別れの時の意見の方がよっぽど良い」
星たぬきさん「ほら終わったあとにドヤ顔できるんじゃないかなー」
別れの時さん「にべあ→勘ぶりはあると思う 連噛みもあると思うけど
勘ぶりの占い方があんま狂っぽくなかったから、素直に真か稀だと思うけどね」
ひつじさん「なし」
アイバニーズさん「◆不自由さん 「狐のグレー噛んだなら真狼なら信用勝負続行だろ」
それ
真狼ー真狼はなさそう」
ひつじさん「二連噛みの戦略云々はともかくとして、ほぼ真噛まれで見てますけどね」
小夜啼鳥恋詩さん「初日のグレスケ黒より3人を答えると、くるりんぱ ぱいおにあ ほしたぬき。
3d見てもあんまり変動なし。
つまりこの3人以外はまあ白いと思うよそこそこには。」
星たぬきさん「損得からもう1声ほしいところじゃないかなそれ」
パイオニアさん「とくにテンパってはいないよ。いたって普通>不自由さん」
ツクヨミさん「思ったけど 霊能吊っちゃったら 
俺の最強の人外予想図の正解わかりにくくね?」
ナヴァランさん「真面目に考えてしゃべる価値がないと思っただけだよ>ツクヨミ
以下ステ」
小夜啼鳥恋詩さん「おはようございます」
盾騎士さん指定 ひつじ
不自由さん「狐のグレー噛んだなら真狼なら信用勝負続行だろ」
くるりんぱさん「勘ぶりさんは追っかけ占いが狂っぽくなかったですから、噛まれるなら真考えますねぇ。」
アイバニーズさん「いやニベアさんの理由厚いな」
パイオニアさん「要するに狐補足している線も見ていかないとなって事かな?>ひつじさん」
ひつじさん「ので今日は完グレ吊って明日からはにべあの○も含めてグレーを吊ればいいと思います」
ツクヨミさん「戦略的に2連噛みというものもありまっせ>>ひつじ
ただ高度なテクニックだろうけど」
盾騎士さん「うふっふー。うふっふー」
ずしゃさん「ふふふ」
勘ぶりさん「呪殺対応は完璧でした(白目)」
アイバニーズさん「その○は要らないです」
別れの時さん「真狂も真狼あるんでにべあは吊3まで放置で」
くるりんぱさん「ずしゃさん非狐と予想します。」
パイオニアさん「勘ぶり死んだのは痛いねー。」
ゲームマスター「狂人おつおつ」
ひつじさん「少なくとも昨日は勘ぶりさんGJじゃなかったということですね」
星たぬきさん「なんなんでしょうかねー?」
アイバニーズさん「おはようございます」
ツクヨミさん「ナヴァラン
「ほんとうまぶっていた方が得するゲームだなこりゃ」
この発言がとても怪しく感じた 損得考えてそうで」
盾騎士さん「また、守れなかった」
不自由さん占うべき場所/ツクヨミ/小夜啼鳥恋詩
浮いてるから白黒ハッキリつけた方が良い
このままだと狼だったら吊れなくなり村だとSGと化す
狼だと思うので●出した所から信用する

保護すべき場所 パイオニア くるりんぱ
パイオニアはテンパってるから
くるりんぱは狩目

吊るべき場所 星たぬき/アイバニーズ
人外臭いから

どうでも良い所/ひつじ/ナヴァラン
どうでもいい
どうでもいい
にべあさん◆アイバニーズさん 「変死体真だと思うけど死体ないのでロラ完遂」
◆アイバニーズさん 「勘ぶりはおっかけか
少なくとも狂人の占い方ではない、真狼」
今日の噛みって占い噛みチャレだと思うんですよ
なので発言からして私護衛してなさそうなところは
狩人じゃないことが明白なのでアイバニーズさんを占いました
アイバニーズってどういう意味なんでしょうか私気になります。
アイアムバニーちゃんの略?
余談ですが、アイカランバっていうのはザ・シンプソンズでいう
こんちくしょうめっみたいな言い方で使う言葉だったはず
別れの時さん「おはよう」
勘ぶりさん「しんだぁ」
ひつじさん「おはよう」
ナヴァランさん「おはよう」
星たぬきさん「おはよう」
パイオニアさん「ツクヨミはわたしを狐とみて吊りにかかってるの?
その投票は相当違和感がありますよ?
わたし狐と見るなら占わせるべきじゃないの?
あなたは狼目に投票すべきじゃないの?」
ずしゃさん「ずしゃーー」
にべあさん「占いCO アイバニーズ○」
くるりんぱさん「くるりんぱ☆くるりんぱ☆」
4日目の朝となりました。(16/04/28 21:12:07)
勘ぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勘ぶりさんを狙います。 >>> くるりんぱ <<<
アイバニーズさんの独り言「ベグるくらいなら占い騙ればという
変死体狂の真狼ー真狂かな」
アイバニーズさんの独り言「真狂ー真狼でベグリってあるのかな」
ひつじさんの念話「スライド噛みじゃないのかな」
アイバニーズさんの独り言「死体なしがどこかだな
真狼ー真狼なら高確率でグレ狐分かってる」
にべあさんを護衛します。 >>> 小夜啼鳥恋詩 <<<
盾騎士さんの会話「とにかく占いに新がいるんだ。占い吊りは銃殺前提で3吊残りから決め打つ」
ツクヨミさんの遠吠え「パイオニア狩りくせえなって思った」
くるりんぱさんの遠吠え「温泉さんの地熱でなんとか占い噛みを通したいものです。
くりーんえねるぎーです。」
ゲームマスター「狂人が銃殺対応を」
ツクヨミさんの遠吠え「狩りっぽい人ってどこか候補あります?」
盾騎士さんの会話「変死体がおそらく真霊なので●はキープのがうまいかもしれんな」
勘ぶりさんの独り言「ひつじは対応しておくからね」
くるりんぱさんの遠吠え「では100に勘ぶりさん噛みます。
雰囲気的には狂人アピールっぽい占い結果の出し方ですけれど、占い先チョイスがあまり狂人っぽくないですし。」
盾騎士さんの会話「とりあえず狩人を吊らないように不自由 ひつじ 星狸から吊る」
パイオニアさんの独り言「ツクヨミはわたしを狐とみて吊りにかかってるの?
その投票は相当違和感がありますよ?
わたし狐と見るなら占わせるべきじゃないの?
あなたは狼目に投票すべきじゃないの?」
ゲームマスター「狼の潜伏力が高いから、真占い師抜けるかどうかの戦いになりそうです。」
くるりんぱさんの遠吠え「わかーれのときがー いーまーせーまるー」
勘ぶりさんの独り言「狼対応の準備はしてるよね?」
アイバニーズさんを占います。 >>> にべあ <<<
ひつじさんの念話「勘ぶりGJだろうけどなあ、ああいうのは真でも偽でも鬱陶しいだけですよね」
盾騎士さんの会話「別れは確定○。占い即神なら○のずしゃはおそらく非狼」
くるりんぱさんの遠吠え「にべあさんGJなら幸い確定○になったことですし後々別れの時さんも噛むとして。」
ツクヨミさんの遠吠え「占いガブガブ」
盾騎士さんの会話「くるりんぱ ナヴァラン ツクヨミ
ここは村人で見てる」
ゲームマスター「霊能おつ」
ツクヨミさんの遠吠え「それな☆」
盾騎士さんの会話「新狼ー新狂だろ。狩人は新占い師を捕捉してると判断する」
くるりんぱさんの遠吠え「占い噛まないと始まらないすぎるという話も。」
変死体さん「お疲れ様でした。」
パイオニアさんの独り言「ずしゃで囲われたのかな?」
くるりんぱさんの遠吠え「ではそういうことで勘ぶりさん噛みます。」
盾騎士さんの会話「9割占いでGJ」
3日目の夜となりました。(16/04/28 21:07:12)
変死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不自由さん0 票投票先 → 変死体さん
ツクヨミさん1 票投票先 → パイオニアさん
ひつじさん0 票投票先 → 変死体さん
勘ぶりさん1 票投票先 → 変死体さん
盾騎士さん0 票投票先 → 変死体さん
ナヴァランさん0 票投票先 → 変死体さん
にべあさん0 票投票先 → 勘ぶりさん
くるりんぱさん0 票投票先 → 変死体さん
別れの時さん0 票投票先 → 変死体さん
変死体さん12 票投票先 → ツクヨミさん
星たぬきさん0 票投票先 → 変死体さん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → 変死体さん
パイオニアさん1 票投票先 → 変死体さん
アイバニーズさん0 票投票先 → 変死体さん
ずしゃさん0 票投票先 → 変死体さん
不自由さん「ツクヨミさん占えば」
ひつじさん「ツクヨミさんの中ではそうなんでしょう」
パイオニアさん「言い訳じゃなく、意図を理解して。」
勘ぶりさん「村人もいっぱいいれば占いを凌駕するってしらないのですか?」
くるりんぱさん「最終日3択なら当てますよ、2択だと外すの得意ですけれど(どや)>ナヴァランさん」
ツクヨミさん「当たってたらきもちいいやったー!って
喜ぶゲームじゃないの?これって」
盾騎士さん「パイオニアはいつだって奇異の目で見られるもんさ」
ずしゃさん「パイオニアロック継続でよくないかな
浮いた投票を言い訳するのに必死だし」
小夜啼鳥恋詩さん「さすがに思考の深さくらい見てるさ>ツクヨミさん」
パイオニアさん「おっ?
なぜか怪しまれてるのかい?
パイオニアの宿命だね。」
ツクヨミさん「つまらないだろう村に積極的に参加しないのは」
ナヴァランさん「ほんとうまぶっていた方が得するゲームだなこりゃ」
ツクヨミさん「俺は多分人外引いても喋ると思うわ>>小夜啼鳥恋詩」
ツクヨミさん「俺は多分人外引いても喋ると思うわ>>小夜啼鳥恋詩」
くるりんぱさん「小夜啼鳥さんの推理が、推理として成り立っているものなのかが疑問です。
ただ私的には吊りたい位置になりました、治安維持しなければいけないのです。」
別れの時さん「占い師の代役をできる役職なんてこの鯖に実装されてません>勘ぶり」
変死体さん「霊能真狂の民意でどっちつかずの意見出してたここ怪しいって遺言残しときますね。
◆ツクヨミさん 「かけなしで片占いが片霊に○なら
真狼-真狂 真狂-真狼を見ても グレー詰めのほうがやりやすいんじゃないかな」」
パイオニアさん「ナヴァラン、小夜あたりは村ぽいかどうかは別としてスペック高そうなので挙動を見たいところ。」
温泉さん「狂人に信用させるまぞ展開がくる・・・」
小夜啼鳥恋詩さん「ツクヨミは人外なら黙ってても許されるし村でさえも霊ロラのときくらいおとなしくなることが多いのに意気揚々とすごく推理を楽しんでるのでここが人外なら驚きですね」
勘ぶりさん「一応グレー占いよりこっち占った方が霊ロラの後私が死んでも代わりができそうだったから」
ツクヨミさん「パイオニアの探り方が人外のそれっぽくて 
僕はパイオニアとともに霊界から見守ってるゲームでもいいかなって思う」
くるりんぱさん「共有相方初日ですからねぇ。>たぬきさん」
変死体さん「勘ぶりさんは狂人の占い先ぽくない。
狂人が初手から追っかけ占いするかね。」
ナヴァランさん「ある程度狩人ゲーになりつつって状況だからあんまりもう霊能候補見る必要はないよ」
アイバニーズさん「勘ぶりはおっかけか
少なくとも狂人の占い方ではない、真狼」
不自由さん「したけりゃすりゃ良いじゃん誰も君の発言見て無いよって俺が見てたかw>ナヴァランさん」
星たぬきさん「個人的には占いCOをきちんとできないのが両方って、かなり嫌なんですけど
状況的には真混じりなんでしょうね」
ツクヨミさん「温泉●のようには見えないな
狼のラインっぽさと生存意欲が感じられなかった」
くるりんぱさん「変死体さんは対抗霊能COでしたので吊っても○結果しか出なさそうですが、霊能結果●だというのなら死体もないので余裕で吊ります。」
ナヴァランさん「おはステが許されるくらいなので明日からおはステしていいっすか?」
パイオニアさん「しかし勘ぶり視点のグレーはクソ広いんだよね。
これ結構キツイと思うんだけど、真っ白作った意図は?>勘ぶり」
勘ぶりさん「めっちゃ有用な感じでっすが」
別れの時さん「変死体真だと明日占い噛み来そうですね」
変死体さん「いい死体なし。
真狼-真狼薄いかね。」
アイバニーズさん「変死体真だと思うけど死体ないのでロラ完遂」
くるりんぱさん「遠いとはどのくらいの距離を示すのでしょうか。」
ナヴァランさん「ここで初めて霊ロラの方面の大きさに偏る」
ツクヨミさん「僕が考えた最強の予想図

パイオニア 狐
ナヴァラン 狼 寒ぶり狼 くるりんぱ狼

ひつじ狂

温泉真
にべあ真」
星たぬきさん「吊りが増えてはぶあぐっでい」
盾騎士さん守り切ったぞぉおおお!!
別れの時さん「おはよう」
ずしゃさん「勘ぶり視点の霊能内訳
温泉○:霊能に狼混じってない
温泉●:霊能に狐混じってない」
にべあさんずしゃさん 「ではグレーではパイオニアさんに注目します」
◆ずしゃさん 「毎回毎回どうせできないんだからやめとけって結局経験積めないんだから
共有がやりたきゃやれ」
吊り先が決まってるのにがんばって発言するところ
そして初日から誘導先をきめてそうな発言
どうでもいいけどずしゃってどういう意味で名前つくったんでしょうかね
ぐしゃっならなんか踏み潰された擬音っぽいけど
ずしゃってなかなかきかないね
くるりんぱさん「したいなーし。」
小夜啼鳥恋詩さん「ロラ」
不自由さん◆ツクヨミ
「かけなしで片占いが片霊に○なら
真狼-真狂 真狂-真狼を見ても グレー詰めのほうがやりやすいんじゃないかな」

真狼-真狼は見ないんですね
パイオニアさん「変死体投票の理由は
1、温泉が変死体の色をなんと言うか見たかった。
2、勘ぶりー変死体で2wも可能性としてある。

温泉が変死体●言うなら、勘ぶり狼もかなり視野に入れるべきかと。
つまり占いの真偽に直結する吊りがしたかったって意味です。」
勘ぶりさん昨日ので反応したのを占います
あと対抗狼が見えてそうなので占います
○だったら別れの時は遠く
●だったら近くなります
ずしゃさん「ずしゃーー」
アイバニーズさん「いいじゃないですか」
星たぬきさん「おはよう」
ひつじさん「おはよう」
にべあさん「ずしゃ○」
変死体さん「霊能結果 温泉さん●

これは意外。
◆くるりんぱさん 「共有さんが霊能騙ってないのであればロラしますね。」
ここ霊能狼見えてない視点なんで非狼ぽい。

◆ナヴァランさん 「たまには真狼-真狂決め打ってライン戦でもさせてみれば?」
◆アイバニーズさん 「うん真狼ー真狂じゃないかな素直に」
霊能真狂推してたところ。」
ナヴァランさん「おはよう」
アイバニーズさん「おはようございます」
勘ぶりさん「占いCO別れの時はまだまだ遠いようです」
くるりんぱさん「くるりんぱ☆くるりんぱ☆」
3日目の朝となりました。(16/04/28 21:00:01)
にべあさんを狙います。 >>> くるりんぱ <<<
ずしゃさんの独り言「これは意外と」
パイオニアさんの独り言「しかし勘ぶり視点のグレーはクソ広いんだよね。
これ結構キツイと思う。」
不自由さんの独り言「死体無し欲しいなあ」
不自由さんの独り言「俺噛みもあるかなあ」
盾騎士さんの会話「パイオニアは吊りたいなあ」
ナヴァランさんの独り言「めんどくさいから明日からおはステしようかな。そういうのが許される環境だし」
ナヴァランさんの独り言「別に指定ゲーでもないはずなのに」
ナヴァランさんの独り言「確定○がいないといけない理由ってどこにあるんだろう」
温泉さん「笑顔一番さんの顔がゆがむのを期待してみてます」
不自由さんの独り言「にべあが真なら即抜く」
不自由さんの独り言「真即抜きも割とあるかな」
不自由さんの独り言「噛み先はひつじかな」
勘ぶりさんの独り言「パイオニアがめっちゃ役もちっぽいから四日目に●だそう」
くるりんぱさんの遠吠え「はいはーい。」
くるりんぱさんの遠吠え「一応念の為、初志貫徹してにべあ→勘ぶりで噛み切りでいいのではないかと考えます。
今日にべあさん噛みで通って、勘ぶりさんから狂アピ偽●があるなら止めてもいいですが。」
ツクヨミさんの遠吠え「 」
盾騎士さんの会話「くるりんぱとナヴァランは村人だろ。指定先からは外す」
ツクヨミさんの遠吠え「にべあ噛み1分でお願いします」
ナヴァランさんの独り言「だがラストが難しすぎて切ってしまう。かなしいかなしい」
盾騎士さんの会話「にべあ真だろうな多分」
温泉さん「占いさんばっちこいや!!」
勘ぶりさんの独り言「ちなみに対応できないからね」
パイオニアさんの独り言「変死体投票の理由は
1、温泉が変死体の色をなんと言うか見たかった。
2、勘ぶりー変死体で2wも可能性としてある。

温泉が変死体●言うなら、勘ぶり狼もかなり視野に入れるべきかと。
つまり占いの真偽に直結する吊りがしたかったって意味です。」
にべあさんを護衛します。 >>> 小夜啼鳥恋詩 <<<
ツクヨミさんの遠吠え「多少グレも広そうなんで いけそうですね
にべあさんから噛むのが面白そうね」
くるりんぱさんの遠吠え「勘ぶりさんから噛むとロラストップがありえますん。
それにもしGJされても奇数進行ほにゃららと言われロラ完遂される・・・はず(期待」
ツクヨミさんの遠吠え「ですなあ」
ナヴァランさんの独り言「Laughin' Muffinが神曲過ぎて永久はいる」
ツクヨミさんの遠吠え「ただツイていることに 共有かけなんですよね
霊に1縄使えると思うので 進行役を不在にしやすいです」
くるりんぱさんの遠吠え「にべあさんから噛めば霊能ロラも止まらないことでしょう。」
盾騎士さんの会話「おつ温泉」
温泉さん「かけてなかったか人生は甘くないですね」
くるりんぱさんの遠吠え「普通に噛めそうな占いから噛めばいいのではー。」
ツクヨミさんの遠吠え「お仲間さんありがとうございます」
ゲームマスター「おつでした。」
くるりんぱさんの遠吠え「お仲間お疲れさまなのでした」
ゲームマスター「霊界にはロケットスタートできましたね」
ツクヨミさんの遠吠え「真狂-真狼構成 この場合狂人に占い任せるのも多少の負担があるかなあ」
ずしゃさんを占います。 >>> にべあ <<<
2日目の夜となりました。(16/04/28 20:55:01)
温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不自由さん1 票投票先 → 温泉さん
ツクヨミさん0 票投票先 → パイオニアさん
ひつじさん0 票投票先 → 温泉さん
勘ぶりさん0 票投票先 → 温泉さん
盾騎士さん0 票投票先 → 温泉さん
ナヴァランさん0 票投票先 → 不自由さん
にべあさん0 票投票先 → 温泉さん
温泉さん12 票投票先 → 変死体さん
くるりんぱさん0 票投票先 → 温泉さん
別れの時さん0 票投票先 → 温泉さん
変死体さん2 票投票先 → 温泉さん
星たぬきさん0 票投票先 → 温泉さん
小夜啼鳥恋詩さん0 票投票先 → 温泉さん
パイオニアさん1 票投票先 → 変死体さん
アイバニーズさん0 票投票先 → 温泉さん
ずしゃさん0 票投票先 → 温泉さん
別れの時さん「狐噛ませれば狼は信用挑んで占い保護してくれんだからジャンジャン狐噛んでいいよ」
ナヴァランさん「安定進行とるくせに中盤は意味不明なことするんだよな最近みんな」
星たぬきさん「あまり本気で思ってないことだけは伝わるかなー」
アイバニーズさん「ライン戦のメリットを語れないとできないよ」
勘ぶりさん「経験値だけに」
パイオニアさん「確実に無駄なわ1つ使うという事も考慮しよう>くるりんぱ」
ひつじさん「ライン戦やるって言えば占いが噛まれないと思ってちゃったりしてる人ですか?」
勘ぶりさん「一度やってみたら参加者のレベル上がりそうですけどね」
盾騎士さん「否定はしねえが。基本的に占い見極めて狩人がそこを守って勝利がスタンダードでしょ」
ツクヨミさん「私は温泉さんが狂人で霊結果考えるのがだるいからとか
そういう感じに思います」
ずしゃさん「ではグレーではパイオニアさんに注目します」
パイオニアさん「ただしグレ噛みで狐補足されるリスクも上がる。」
ナヴァランさん「しんどいのは経験値がないだけだろうよ。脳死ばっかしているからそう思う」
くるりんぱさん「グレ詰めるのでもいいけど、確実に人外マイナス1っていう確定情報のがよく無いです?」
ツクヨミさん「温泉さんはライン戦はやめとけって思うのはどうしてですか?」
パイオニアさん「グレ詰めた方が真占いが●を引く確率は上がる。
もちろん呪殺の確率もね。」
別れの時さん「ただでさえ共有2人いてもグダグダになりやすいのに、共有片方しかいない状況でライン戦なんて間違いなく共有噛まれた後知っちゃかめっちゃ課になる未来しか見えない」
変死体さん「霊ロラ知ってた」
ずしゃさん「毎回毎回どうせできないんだからやめとけって結局経験積めないんだから
共有がやりたきゃやれ」
星たぬきさん「ライン戦っていうけどやるなら統一占いまで必要だと思うんだ」
小夜啼鳥恋詩さん「村の軸となる人員が1人な以上、それするなら占いは対抗の○占って確定○量産ってのじゃないと統率とれずにうまくいかなさそう>ナヴァランさん」
変死体さん「共有初日ならライン戦で100%勝てるけど強く主張はしない」
盾騎士さん霊ロラね。ライン戦はしんどいから
アイバニーズさん「狩人確定生存だから霊ロラのメリットが上がってるよ」
パイオニアさん「霊ロラ安定なので、そのほかのグレーに目を向けましょう。
幸い占い欠けはないので、狩人正存ゲーです。」
ツクヨミさん「かけなしで片占いが片霊に○なら
真狼-真狂 真狂-真狼を見ても グレー詰めのほうがやりやすいんじゃないかな」
勘ぶりさん「ライン戦面白そうだけど経験者少ないだろうなぁって思う」
温泉さん「ライン戦はやめとけって」
ナヴァランさん「共有落ちている時点で若干普通よりは重め」
アイバニーズさん「うん真狼ー真狂じゃないかな素直に」
不自由さん「おはよー」
くるりんぱさん「3−1の時に共有相方初日ってよりはまだマシなん。」
ナヴァランさん「たまには真狼-真狂決め打ってライン戦でもさせてみれば?」
変死体さん「対抗は挨拶してる人に負けてる時点でお察し
片吊りで噛まれ位置になりたい人生だった」
ずしゃさん「相方も守れない共有に何が守れるんですかねー?」
くるりんぱさん「相方さんの死因は獣害の様です、こんなところに噛み跡が・・・。」
小夜啼鳥恋詩さん「2−2で共有初日っていいことまったくないがまあ霊ロラするか」
ナヴァランさん「4人出るときに限って共有初日とか本当に空気読めない奴だよ」
アイバニーズさん「温泉さんだけ吊ればと思う」
星たぬきさん「状況がめまぐるしくうごいてますねー」
盾騎士さん「相方 初日さんね」
勘ぶりさん「冷たくなって発見される=○」
盾騎士さん相方は守れなかった。今日死んだ
ナヴァランさん「ロケットじゃないあたりからどうでもいいはずなのに変死体だけ残してゲームすればよくねって気分」
ずしゃさん「ロケットとか言いつつロケットじゃないほうからロラ
どうせ撤回するだろうけど」
温泉さん「またロケットできなかった」
くるりんぱさん「共有さんが霊能騙ってないのであればロラしますね。」
ひつじさん「おはよう」
ツクヨミさん「別れの時を占うとは不吉ですね」
変死体さん「変死体なんだから噛ませろよ!」
パイオニアさん「勘ぶりのそれは占いCOと取ってよろしいですか?」
アイバニーズさん「温泉さんがそんなにロケットじゃない」
別れの時さん「勘ぶりは変死体○でいいんですか」
にべあさん初日なので右占い
別れの時っていわれてもう卒業シーズンおわりました
春は別れと出会いの季節
それよりも花粉の季節
花粉死すべし
盾騎士さん共有CO 相方生存なう
変死体さん「無駄占い1まで把握」
くるりんぱさん「死因はなんでしたか?」
別れの時さん「おはよう」
にべあさん占いCO 別れの時○
盾騎士さん「また守れなかった……」
変死体さん「対抗霊能CO」
くるりんぱさん「(ぽーじん」
勘ぶりさん「占いCO変死体は冷たくなって発見されました」
温泉さん「ロケット霊能co」
星たぬきさん「おはよう」
アイバニーズさん「おはようございます」
ナヴァランさん「おはよう」
ツクヨミさん「おはようです 右目から生まれたツクヨミさんですよ」
パイオニアさん「おはよう朝一。それがパイオニア。」
小夜啼鳥恋詩さん「おはようございます」
ずしゃさん「ずしゃーー」
変死体さん「おはよう」
くるりんぱさん「くるりんぱ☆くるりんぱ☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/28 20:47:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツクヨミ <<<
勘ぶりさんの独り言「そういや狂人だった」
くるりんぱさんの遠吠え「Hehe、7日目に残ってるならほぼほぼ勝ちですって。」
ツクヨミさんの遠吠え「僕は多分7日目辺りに死ぬけど 潜伏lwがいい位置に居て勝てると思われる」
ずしゃさんの独り言「わーい村人大好きー!
とりあえずどの役職きても大好きと言っていおけばいい気がする」
くるりんぱさんの遠吠え「運も実力のうちですからね。
アイコン繋がりでツクヨミさんの対応を〜と思ってましたがお仲間でしたので、小夜啼鳥さんの初日呪殺対応持ちます。」
ツクヨミさんの遠吠え「GMさん村盾ありがとうございます」
ツクヨミさんの遠吠え「チームアイコンだね 初手●食らったらアイバニーズ○で一応出ようかな
それ以外だったら 仲間に合わせるー」
温泉さんの遠吠え「霊能でるかかけてそうなきがするわ」
ナヴァランさんの独り言「おや、始まってる」
くるりんぱさんの遠吠え「GMさんは村立てありがとうございます」
小夜啼鳥恋詩さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
別れの時さんを占います。 >>> にべあ <<<
温泉さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ずしゃさんの独り言「村建てありがとうございます」
不自由さんの独り言「狼は引きたくないなって思ってたからまあいいか」
ツクヨミさんの遠吠え「今日はなんとなく運勢が良さそうだから 勝てるよ」
パイオニアさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
アイバニーズさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
盾騎士さんの会話「また守れなかった」
ツクヨミさんの遠吠え「よろしくね」
くるりんぱさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 20:42:43)
アイバニーズさん「よろしく」
盾騎士さん「守り切る。全てを」
ツクヨミさん「このアイコンが最後まで微笑んでいる事を祈る」
温泉さん「よろしく」
小夜啼鳥恋詩さん「よろしく」
パイオニアさん「よろしくお願いします。」
ずしゃさん「生きる!」
変死体さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始。 意気込みをどうぞ↑」
kariさんがアイバニーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえ終わったら開始しまーす」
かりさんがずしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ずしゃさん「ずしゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさ優先。人数枠ふやし」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:41:00)
アイバニーズさん「よろしく」
パチリスさんが勘ぶりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:40:29)
kariさんが小夜啼鳥恋詩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けりー」
デデンテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパイオニアに名前を変更しました。
kariさんがにべあに名前を変更しました。
kariさんが変死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえといてね」
kariさんが温泉に名前を変更しました。
kariさんがツクヨミに名前を変更しました。
kariさんが別れの時に名前を変更しました。
kariさんが星たぬきに名前を変更しました。
kariさんがひつじに名前を変更しました。
かりさんが盾騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間20時40分に設定していたので、あと2分ほどしばらくお待ちください」
パイオニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
星たぬきさん「こんばんは」
小夜啼鳥恋詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:37:24)
変死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:37:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:37:11)
kariさんがくるりんぱに名前を変更しました。
kariさんが不自由に名前を変更しました。
kariさんがナヴァランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
別れの時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:36:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるりんぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:35:23)
温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にべあさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:34:23)
ナヴァランさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:33:52)
盾騎士さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:33:48)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:33:39)
kariさんがパチリスに名前を変更しました。
kariさんがデデンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デデンテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:23:27)
ゲームマスター「次回更新20時40分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勘ぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:16:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツクヨミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 20:07:36)
ゲームマスター「次回更新20時20分でお送りします。」
ゲームマスター〜テンプレ〜
だめなものはだめ。
戻る