過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
映画化決定
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
血管年齢
◆oN1Pa5fcvo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水餃子
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大爆死
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛されない恋人
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(生存中)
 
 
初恋パン
◆lBPqxf/RAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋の月
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
妖精鍋
おう ◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(生存中)
 
 
フロンティア
Corvus ◆SZQiAYWLn2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
排水溝の髪
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カイジ
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
任天堂
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
アマテラス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
予期せぬ空襲
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147168番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水餃子さん「GMさん村建てありがとう」
排水溝の髪さん「おつかれ」
愛されない恋人さん「村役ナイスでしたb 水餃子噛みだけがログ見返してもわからない。
GMさん村建てありがとう、同村おつかれさま。」
愛されない恋人さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村おめでとう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カイジさん「フロンティアの発言がどうだったか」
大爆死さん「お疲れ様でした」
妖精鍋さん「俺なら俺護衛しねーもん」
アマテラスさん「初手真占いへの●うち凄いな 守れた狩りも凄かった
そういう村」
秋の月さん「GM同村感謝」
秋の月さん「初日に対抗●だとほとんどが予期せぬ護衛すると思うから狩人の護衛が本当に強かった」
血管年齢さん「お疲れ様 長生きしてしまってなんだか狼にも申し訳なかったな」
愛されない恋人さん「おつかれさまでした」
映画化決定さん「とりあえず、ハリウッドにいってくる。おつかれ」
妖精鍋さん「映画化君のおかげ」
フロンティアさん「お疲れ様でした。」
初恋パンさん「狂人さんごめーん;;」
妖精鍋さん「おつかれ!」
ズサさん「おつかれ」
アマテラスさん「お疲れ様でした」
カイジさん「おつかれー」
秋の月さん「おつかれ」
予期せぬ空襲さん「ごめんね」
初恋パンさん「ごめんなさーい」
予期せぬ空襲さん「自分の弱さに泣けてくるわ」
映画化決定さん映画化決定!
初恋パンさん「妖精鍋さんが偽物だっていうこと、もうみんなにはわからないんだと思います・・」
「村 人」の勝利です!(16/04/28 20:29:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
妖精鍋さん2 票投票先 → 初恋パンさん
カイジさん0 票投票先 → 初恋パンさん
予期せぬ空襲さん0 票投票先 → 妖精鍋さん
初恋パンさん4 票投票先 → 妖精鍋さん
愛されない恋人さん0 票投票先 → 初恋パンさん
任天堂さん0 票投票先 → 初恋パンさん
血管年齢さん「泣いた」
愛されない恋人さん「誰にも愛されないから仕方ない」
予期せぬ空襲さん「カレー初恋ーフロンティアで3wなら大爆死あたりに●撃っとけばよかったのかな」
アマテラスさん「映画化決定だわ」
カイジさん「これは愛されないな」
映画化決定さん「全人外が泣いた」
妖精鍋さん「愛されないの空気読まないっぷり」
愛されない恋人さん「朝も昼も夜もパンパンパン!!!」
妖精鍋さん「狂人は悪くないよ狩人が強かっただけだよ」
初恋パンさん「実は血管年齢が真占い師でした;;」
秋の月さん「妖精鍋護衛できた狩人がすごいよ」
愛されない恋人さん「3dGJが妖精鍋GJではなくて狐噛みとした場合、おそらくズサかアマテラス噛まれ。
では、CCOなしの身内切りしてそこ噛む意義ってあるか?
いや確かにわからなくもないか、そういう行動とってしまったら霊目は噛めないし。

けどカレーの反応見ると、カレー人外寄りだと思うからやっぱ妖精真じゃないでしょうか。」
カイジさん「初恋つりだぞ」
愛されない恋人さん「おはようございます」
任天堂さん「パン吊って終わり」
血管年齢さん「お疲れ様」
予期せぬ空襲さん「狂人がザコだと狼が勝てないという典型的な村であった」
初恋パンさん「;;」
予期せぬ空襲さん「真に●当てたのに護衛奪えなかった狂人が弱かったね、ごめん」
妖精鍋さん「もう勝ちですね」
任天堂さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カイジさん「わかってるよねつるとこ7?」
初恋パンさん「キツネかーーーい!」
妖精鍋さん「でしょうね」
映画化決定さん「全米がないた」
予期せぬ空襲さん「うん」
妖精鍋さん「占い結果 血管年齢○」
カイジさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/28 20:27:41)
映画化決定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血管年齢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画化決定さんを狙います。 >>> 初恋パン <<<
愛されない恋人さんの独り言「んー心配だから両視点で詰めよう」
予期せぬ空襲さんの独り言「妖精狼の身内切りなら万々歳だけど」
初恋パンさんの遠吠え「キツネいるんかなー」
初恋パンさんの遠吠え「3回も避けれないなー」
血管年齢さんを占います。 >>> 妖精鍋 <<<
血管年齢さんの念話「後は安らかに眠る。ただ安らかに。
狐はアグレッシブなくらいがちょうどいいんだろうか」
初恋パンさんの遠吠え「それとも血管さん噛み?」
初恋パンさんの遠吠え「狩人かみ?」
愛されない恋人さんの独り言「初手狐噛みとしてズサかアマテラス噛みかあるとするなら」
ゲームマスター「おつかれさま」
カイジさんの会話「レアケもいちおう考えよう思考放棄いくない」
カイジさんの会話「明日空襲つるか」
初恋パンさんの遠吠え「 」
カレーさん「おつ」
血管年齢さんの念話「狩人日記@:予期
◆フロンティアさん 「空襲真と見るのが無難か。狼が特攻とは珍しいね。」
何だろうなァ。フロンティアの発言から焦りを感じない。コイツ白じゃねえか?
妖精の身内切りにも予期&妖精の海老沢にも見えねー。
予期>妖精で見る。
A:予期 平和が出た。このまま護衛するぞ。
B:予期 水餃子が食われた。それでもまだ予期のグレーの方が一つ多い。護衛続行。
C:カイジ それぞれの占い師のグレーが俺を抜いて2つずつになった。共有を護衛するぜ。

まずは狩人日記の供養だ」
血管年齢さんを護衛します。 >>> 映画化決定 <<<
秋の月さん「3吊りしかないからさすがにまだ占い護衛するか」
妖精鍋さんの独り言「映画化ありがとう!」
血管年齢さんの念話「さて」
予期せぬ空襲さんの独り言「真に●当てたのに護衛奪えなかった狂人が弱かった」
初恋パンさんの遠吠え「カレーさんごめんね;;」
6日目の夜となりました。(16/04/28 20:23:30)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレーさん8 票投票先 → 妖精鍋さん
血管年齢さん0 票投票先 → カレーさん
妖精鍋さん1 票投票先 → カレーさん
カイジさん0 票投票先 → カレーさん
予期せぬ空襲さん0 票投票先 → カレーさん
初恋パンさん0 票投票先 → カレーさん
愛されない恋人さん0 票投票先 → カレーさん
任天堂さん0 票投票先 → カレーさん
映画化決定さん0 票投票先 → カレーさん
排水溝の髪さん「水餃子噛みはログ見ないとわからないくらい謎」
妖精鍋さん「OK」
愛されない恋人さん「じゃあ考えてみて!」
血管年齢さん「それがいいな」
カイジさん「血管年齢占って妖精」
愛されない恋人さん「血管さんの違和感だけ残るので、映画さん狩な以上割とまだ人外残ってる可能性は否めませんね。
もう少し血管さんの推理掘り下げたいところですけど。」
血管年齢さん「俺にそこまで見抜く力があったらもっと考察落とせてるよ
吊れた可能性はあるな>愛されない」
予期せぬ空襲さん「狼がどこ噛むかなんてわからないよ」
妖精鍋さん「対抗狐はなくはないよねー」
秋の月さん「水餃子噛みは適当にしかみえなかった」
愛されない恋人さん「噛まれるとして誰です?」
任天堂さん「妖精真なら対抗狐とかか」
愛されない恋人さん「この護衛日記で空襲真なら狐噛みが確定しますけど」
アマテラスさん「水餃子噛みがどうしても謎だった」
排水溝の髪さん「共有といい感じに相談で来てよかった」
愛されない恋人さん「じゃあどこ狐だと思ってるんです?>血管年齢さん」
妖精鍋さん「っていうか護衛ありがとうございました!!!!」
愛されない恋人さん「ただ霊噛みの説明がいまいちつかない
水餃子噛みを非狩り噛みと悟り、もう狩り噛めそうにないから仕方なく信用路線にもっていったとかならわかるか。」
予期せぬ空襲さん「映画狂人はさすがにないだろうし」
妖精鍋さん「昨日の映画化決定の占い理由から抜粋
『もともと昨日占いたかったけど諸事情により一日寝かせたところ。』」
ズサさん「血管さん銃殺を隠せるかどうかかなと書こうとしたタイミングで狩が出たからもう狼は勝ち目ないですね」
血管年齢さん「◆愛されない恋人さん 「じゃあフロンティアがCOなしで沈んでさらに死体なしがでたのはどうみてる?>血管さん
身内切りをする時はCCOをするというセオリーがあるのか?平和がGJとは限らないと思っているが。>愛されない」
予期せぬ空襲さん「やっぱり狐噛みだったね」
妖精鍋さん「うん、映画人外じゃないなら絶対狩人だと思ってた」
初恋パンさん「あーーーー囲い候補で殺される予定なんだね・・・・・・
映画化さんに白してたんだね・・」
秋の月さん「いい判断だ」
映画化決定さん「全米が泣いた」
予期せぬ空襲さん「カレー吊でいいよ、明日任天堂占う」
映画化決定さん「対抗いるならどうぞ」
愛されない恋人さん「妖精真 対抗狂>狼=狐(?)
フロンティアーカレーーアマテラス>他(霊噛み考慮すると)

空襲真 対抗狼
フロンティアー妖精鍋ー???

残り4吊りあてるのは血管初恋カレー空襲って感じかな。
ただ少し人外数多くなるからたぶん血管か初恋のどっちかに狩混じってそう。」
任天堂さん「3w潜伏っていうのがちょっと違和感ありますけどね」
映画化決定さん狩人日記 

2日目 妖精鍋護衛
多分、妖精が真だから妖精護衛
死体なし

3日目 妖精鍋護衛
無難にいくか。ほぼ妖精真だし
噛み、水餃子

4日目 妖精鍋護衛 連続
噛み 秋の月

5日目 妖精鍋護衛 連続
噛み
映画化決定さん「じゃあ、奇数だしでとく 狩人CO」
愛されない恋人さん「◆カレー 「初恋パンでいいんちゃう」
共有指定の直後にこの発言からライン切りたかった線はあった、と思えばまあ理解及ぶ結果。」
妖精鍋さん「真だから●が出せるってことですね。ありがとうございます。
>初恋パン」
カイジさんカレー吊で
任天堂さん「カレー吊りで問題ないです」
予期せぬ空襲さん「理由は書いたよ>血管年齢」
初恋パンさん「妖精さん初恋パンに白じゃないんですか。
偽物でも白だとおもったんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
任天堂さん「おはよう」
映画化決定さん「これなら、予期せぬのグレーのカレーつったほうがいいんじゃない?」
カレーさんおやすみ
血管年齢さん「お前はなぜグレーを占いたがるんだ>予期」
初恋パンさん「あれ」
愛されない恋人さん「おはようございます」
カイジさん「おはよう」
妖精鍋さん「カレー吊りで。対抗視点でもグレーだからいいでしょ」
血管年齢さん「おはよう」
予期せぬ空襲さん対抗の○が今んとこ任天堂だけなんでここで任天堂占っても明日完灰占うことになるんで完灰占う
愛されないは4日目見ると対抗より、血管はここまでの発言では予期より
あんまり完灰に狼残ってる感じはしないけど、愛されない占うと若干●出てしまいそうだから血管の方占う
カレーさん「血管は推理発言をしない
映画は両○で無難発言だけだから村
愛されない人は愛されたいが故の濃い発言者、狼以外
任天堂は粘着
初恋パンはかわいい

そういう事だよね」
排水溝の髪さん「おつかれ」
妖精鍋さん「■結論
狂:予期せぬ空襲(たぶん)
狼:フロンティア/カレー/初恋パン
狐:不明」
カレーさん「おはよう」
予期せぬ空襲さん「占いCO 血管年齢○」
初恋パンさん「おはよー」
妖精鍋さん「意図せずだけど○2個引いちゃったので引き続き対抗の○占いましょ。
確定白になったら共共○○で4/9が村側確定してやりやすいしね。(対抗狂人前提)」
妖精鍋さん「占いCO 初恋パン●」
6日目の朝となりました。(16/04/28 20:17:12)
排水溝の髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
排水溝の髪さんを狙います。 >>> カレー <<<
排水溝の髪さんの会話「カレーの反応が狼に見えるんだよな」
カイジさんの会話「3はないとおもう」
カレーさんの遠吠え「おっけー!」
カレーさんの遠吠え「えー」
秋の月さん「次の日●が霊から出るのわかってて予期せぬでgj出るケースはほとんどない」
妖精鍋さんの独り言「血管狩人あると思うんだよね」
初恋パンさんの遠吠え「噛みまかせていいー?」
妖精鍋さんを護衛します。 >>> 映画化決定 <<<
排水溝の髪さんの会話「1ズサで死体なしで狐吊ったから占い偽に見える噛みしてる
2妖精で死体なしで妖精真
3予期せぬ空襲真で妖精が狂誤爆している 」
初恋パンさんを占います。 >>> 妖精鍋 <<<
秋の月さん「でもさすがに初日平和が出て次の日役職噛まずにグレー噛みするなら妖精鍋でほぼgjが出てる状況でしかみれんけど」
大爆死さん「秋の月のかわりに任天堂がかまれたら面白かった」
カイジさんの会話「初恋パン囲い候補かなあ」
血管年齢さんの念話「俺は死ねない身体なんだな…くっころ」
愛されない恋人さんの独り言「アマテラスーカレーーフロンティアが濃いか」
カイジさんの会話「血管年齢狐はあるかも」
初恋パンさんの遠吠え「わーい霊能がしんだね!」
大爆死さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/04/28 20:12:48)
大爆死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
排水溝の髪さん0 票投票先 → 大爆死さん
大爆死さん10 票投票先 → 血管年齢さん
カレーさん0 票投票先 → 大爆死さん
血管年齢さん1 票投票先 → 大爆死さん
妖精鍋さん0 票投票先 → 大爆死さん
カイジさん0 票投票先 → 大爆死さん
予期せぬ空襲さん0 票投票先 → 大爆死さん
初恋パンさん0 票投票先 → 大爆死さん
愛されない恋人さん0 票投票先 → 大爆死さん
任天堂さん0 票投票先 → 大爆死さん
映画化決定さん0 票投票先 → 大爆死さん
アマテラスさん「なんか雲行きが怪しくなってきたゾ」
秋の月さん「映画化は非狩の発言してたから噛まれないいいけど」
映画化決定さん「予期せぬさんは俺視点、囲ってないんだよね。初恋さんはわからないけど」
カイジさん「またあした」
愛されない恋人さん「じゃあフロンティアがCOなしで沈んでさらに死体なしがでたのはどうみてる?>血管さん」
初恋パンさん「初日のが狐噛みとかだったら、水餃子さん狩人狙いでもなくなったりします?え、そんなことはない?」
血管年齢さん「フロンティアが黒なら、身内切りの方に見えるぜ>愛されない」
大爆死さん「囲いはほぼあるってくらいかなー」
排水溝の髪さん「水餃子、霊能者と噛むのは狩人探す気ないアピールなのかな」
映画化決定さん「こりゃ読めんな。妖精さんが人外なら狼の身内切りだと予想するが」
妖精鍋さん「狼はあんま慣れてないところなのかもね」
任天堂さん「血管視点が村のものじゃないでしょ」
妖精鍋さん「血管年齢さんの頭が固いことが分かりました」
初恋パンさん「あれ、霊能噛まれてるから狩人噛みやめたんですかね」
大爆死さん「そうだね>カレー」
愛されない恋人さん「妖精とフロンティア2w見てるのです?>血管さん」
カレーさん「そうだね>カレー」
妖精鍋さん「ちなみに俺は映画化が対抗の○だってことに気付いてはいたけど、対抗の○だから占ったというわけではない!!どやあ!」
カレーさん「偽者にかまってあげてる僕優しいね」
血管年齢さん「予期>妖精で見ているが >愛されない」
大爆死さん「そうだねーアドバイスねー」
初恋パンさん「予期せぬさんささっと黒ひいてーーわからんーー」
愛されない恋人さん「初恋パンさんが指定新興の4dになって発言が適当になってるあたりは非狼目非狩目?
狼はそういう路線ですすむって意味でなくはないが、2dに思ってた頃よりは薄いと感じる。」
妖精鍋さん「お、おう」
予期せぬ空襲さん「役職放置でグレー噛みは狐占い誘導だろうとはいったけど
霊能噛まれてなかったのは実はあの霊能乗っ取りだったんじゃないかとか疑惑抱いてたから」
血管年齢さん「ただ、ここで確白作りに行くのが普通の行動かなと思うけどな!」
任天堂さん「血管にそろそろCO聞けばいいのに」
カレーさん「え?カレー鍋?>妖精鍋」
大爆死さん「お見事です次も期待してますよ>初恋パン」
秋の月さん「共有とは指定先が一緒だな」
妖精鍋さん「いいえ、カレーさんに●出した私が真だということはご存知でしょう?>カレーさん」
初恋パンさん「アドバイスのひとつでも残してから死んでいってください!!>大爆死さん」
愛されない恋人さん「◆血管年齢さん 「初恋パンは占いたくなる気持ちがわかる」
どこ真とみてるんですか?」
大爆死さん「それでいいのです>初恋パン」
愛されない恋人さん「若干心配な噛み筋だからグレにいる人外目狙って削っときましょうもしもに備えて」
予期せぬ空襲さん「昨日口には出さなかったけど、霊能が真で良かった」
大爆死さんお疲れ様でした
初恋パンさん「力を抜いたら占われてしまいましたが!!!!>大爆死さん」
カレーさん「なんだかよくわからないのですが予期せぬ空襲真なんですか?本当に」
映画化決定さん「ここで霊噛みは謎展開だな」
血管年齢さん「初恋パンは占いたくなる気持ちがわかる」
排水溝の髪さん爆死吊ります
秋の月さん「占いは綺麗に人外残す村だな」
大爆死さん「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
血管年齢さん「おはよう」
カイジさん「おはよー」
映画化決定さん「おはよう」
愛されない恋人さん「空襲と妖精で狂狐の場合は霊噛まれないと思いますけどね>秋の月さん
つまり両偽の場合占いに狼はいないから意図的な囲いは発生しないはず。」
妖精鍋さん「あれ・・・絶対銃殺だと思ってたんだけど」
任天堂さん「おはよう」
愛されない恋人さん「おはようございます」
予期せぬ空襲さん◆初恋パンさん「占い師噛みだろうから真狂とかのやつでいいのかな」
これは妖精を真で見る発言
◆初恋パンさん「ふぇー妖精さん占ってたーww」
◆初恋パンさん「じゃあ狐噛みとかですかね」
これは予期を真で見る発言
発言がブレブッレしてるんで
初恋パンさん「おはよう、ございます」
妖精鍋さんもともと昨日占いたかったけど諸事情により一日寝かせたところ。
3日目
◆映画化決定さん「さすがのカイジも相方の霊能騙りには猛省」
村ならわざわざ発言に出す必要のない発言。人外探しに役立たないからね。
こういう発言をよくするのは発言を稼ぎたい人外の傾向
4日目
◆映画化決定さん「とにかく、真は銃殺だしてくれ」
銃殺に言及するのは狐の法則!!!
カレーさん「おはよう」
排水溝の髪さん「おはよう」
予期せぬ空襲さん「占いCO 初恋パン○」
妖精鍋さん「占いCO 映画化決定○」
5日目の朝となりました。(16/04/28 20:05:28)
秋の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の月さんを狙います。 >>> カレー <<<
秋の月さんの独り言「大爆死と映画化で考えるかな」
ズサさん「水餃子さんが狩っぽいかどうかはともかくとして
ここで霊能噛んだらその前の噛みになんら意味持たせられないのがな」
映画化決定さんを占います。 >>> 妖精鍋 <<<
初恋パンさんの遠吠え「それは語呂が良いやつです」
カレーさんの遠吠え「はぁい」
カレーさんの遠吠え「おっけーローラわかった!」
初恋パンさんの遠吠え「がんばろーう」
初恋パンさんの遠吠え「はーい!よろしく!」
アマテラスさん「グレーに2wもいたのか 普通に占いに1w真狼 ●打たれ1w グレーに1w程度でしか見てなかったや」
カレーさんの遠吠え「じゃあ霊能かもっか!」
秋の月さんの独り言「というか妖精鍋は狩人死んでるかもとおもわんのか 予告ぐらいすりゃいいのに」
初恋パンさんの遠吠え「わからないのでおまかせ!私だったら霊能か共有噛むんかな〜」
妖精鍋さんを護衛します。 >>> 映画化決定 <<<
排水溝の髪さんの会話「任天堂 欠陥年齢は残してて大丈夫でしょ」
カレーさんの遠吠え「霊能噛んでもいいけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
血管年齢さんの念話「おいおい…なぶりごろしにされてるぜ…」
初恋パンさんの遠吠え「霊能どうしますか?」
排水溝の髪さんの会話「次の指定は初恋か爆死あたりで」
カイジさんの会話「大爆さん吊りますかなにもなきゃ」
アマテラスさん「お疲れ様でした!」
カレーさんの遠吠え「どうすっか」
秋の月さんの独り言「おっせぇな毎回毎回」
4日目の夜となりました。(16/04/28 20:01:11)
アマテラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アマテラスさん11 票投票先 → 血管年齢さん
排水溝の髪さん1 票投票先 → アマテラスさん
大爆死さん0 票投票先 → アマテラスさん
カレーさん0 票投票先 → アマテラスさん
血管年齢さん1 票投票先 → アマテラスさん
妖精鍋さん0 票投票先 → アマテラスさん
カイジさん0 票投票先 → アマテラスさん
予期せぬ空襲さん0 票投票先 → アマテラスさん
初恋パンさん0 票投票先 → 排水溝の髪さん
愛されない恋人さん0 票投票先 → アマテラスさん
秋の月さん0 票投票先 → アマテラスさん
任天堂さん0 票投票先 → アマテラスさん
映画化決定さん0 票投票先 → アマテラスさん
秋の月さん「両偽だったらとっくに俺がしんでる」
予期せぬ空襲さん「妖精鍋さん 0 票 投票先 → 任天堂さん
これ見た感じズサは狐ではないだろう」
愛されない恋人さん「両偽のときだけ全力推理が必要だがしょうみこの気分で今からそれに切り替えできるかは謎」
アマテラスさん「理由めっちゃはしょってたけどまぁいいよね」
初恋パンさん「じゃあ狐噛みとかですかね」
秋の月さん「まぁそれはわかるけど>非村」
妖精鍋さん「俺は普通に俺護衛GJ以外あり得ないと思いますけどね」
アマテラスさん「初恋パン 狂人? 血管が狩人で 
ズサが狼 にベットしているがどうだろう」
任天堂さん「ヒントをいうと血管は非村です」
秋の月さん「追っかけ占いでもいいぞ」
妖精鍋さん「よしよし、次の占い先は決まってきた」
アマテラスさん「水餃子の発言洗って 狩り目で水餃子がやられた時点で
妖精鍋平和はないと思うよー!」
愛されない恋人さん「その発言のどこが引っかかった?まで説明もしできるなら。」
映画化決定さん「とにかく、真は銃殺だしてくれ」
秋の月さん「ズサで狩人吊ったかもしれんからこそいってんだよ」
予期せぬ空襲さん「狩探しってよりは、昨日狐噛みだった可能性高いからグレ潰して狐占わせるように誘導してる感じする>任天堂」
愛されない恋人さん「>秋の月さん
推理が優秀なのはわかったがそれすると狩位置透けるから心の中にとめておいてくれ」
初恋パンさん「はい・・・」
血管年齢さん「いい指定するな 平和の出た先がどこかって発言は村がする必要はあまりないと考えていたところだ」
アマテラスさん「まぁ縄1縄どろぼうしちゃったけど答え合わせ
という感じで吊られますかね」
妖精鍋さん「共有が○の指定を待つっておかしい」
大爆死さん「初恋パンは力を抜くといいですよ」
カレーさん「ん、そっちでもいいけど」
アマテラスさんないよー
初恋パンさん「ふぇー妖精さん占ってたーww」
アマテラスさん「初恋パン
「妖精さん噛まれそうっていうのはなんかすごい分かるけど、護衛されてるのかー。
よく考えたら狼は真かどうかわかってる感じなんだっけね」
この発言ですよー>>愛されない恋人さん」
カイジさん「任天堂の指定まち」
秋の月さん「そういう意味では血管年齢も狩人はない」
カレーさん「初恋パンでいいんちゃう」
初恋パンさん「水餃子さん 2 票 投票先 → 任天堂さん
わたし、気になります!」
排水溝の髪さんアマテラスCOある?
任天堂さん「狩り探しゲーになってるのにグレランしないでいいと思う」
アマテラスさん「狼側も狩人を狙うとしたら発言からある程度狩り位置絞れると思うから」
排水溝の髪さん「何か狙って噛むならもう少しいいところあるだろうと思う」
初恋パンさん「えええー水餃子さんってだれだっけー・・」
映画化決定さん「とりあえず、指定がいいよ。狩人がグレーにいたらもったいない」
愛されない恋人さん「アマテラスさんは3日目の初恋パンのどこに引っかかったのですか」
妖精鍋さん「水餃子狩人っぽいと思わないので狼は俺と感覚があんまり似ていないようだ」
排水溝の髪さん「指定なら水餃子と思ってたら噛まれてた」
予期せぬ空襲さん「誰も○いなかったから適当に噛んだって感じがする」
アマテラスさん「この水餃子噛みが狩り目狙い という風に見た場合に
◆水餃子
「狼の身内きりでしょう」
という発言から 妖精鍋平和はないというふうに見て良いと思う」
大爆死さん「ですって」
血管年齢さん「◆初恋パンさん 「これはきっと狩人狙いです。私にだってわかります」
↑おいおい俺にケンカ売ってんのか…」
秋の月さん「いっとくけど水餃子狩人だと妖精鍋絶対護衛してないぞ」
映画化決定さん「変なところ噛んだね」
大爆死さん「これはきっと狩人狙いです。私にだってわかります」
愛されない恋人さん「まあ妖精即噛み失敗の狩探しゲーに移行って感じでしょうかね。」
映画化決定さん「おはよう」
血管年齢さん「なんで水餃子が死ぬんだか」
初恋パンさん「これはきっと狩人狙いです。私にだってわかります」
ゲームマスター「おつかれさま」
カレーさん「どういう噛み?」
妖精鍋さん「パーフェクト失敗」
水餃子さん「お疲れ様でした」
愛されない恋人さん「空襲真 妖精狼 フロンティア狼はないのでは。
フロンティアCCOしない理由がない。
空襲狂or狼or狐 妖精狂or狐 フロンティア狼の場合が今最も厄介なケース。」
秋の月さん「狩人ないとこ噛んでくれた」
アマテラスさん「水餃子狐じゃないんだ」
カイジさん「おはようです」
予期せぬ空襲さん「◆映画化決定さん「護衛は妖精GJならそこがち護衛でいいから」
◆映画化決定さん「死体なしに霊結果がどっちも●かい」
経験的に霊結果と護衛誘導を気にするのは人外より
特に妖精に護衛移そうとするのがモロに」
大爆死さん「 」
妖精鍋さん「2日目の吊り決まってる状況でステ
3日目の人外が不利になった局面でフラストレーション溜まってる感じの発言。
元からそういう口調な性格の可能性もあるけど、目立とうとしてる感じあるし、俺含め2票だし占って悪くはない」
血管年齢さん「おはよう」
任天堂さん「おはよ」
カレーさん「おはよう」
初恋パンさん「おはよー」
排水溝の髪さん「おはよう」
愛されない恋人さん「おはようございます」
予期せぬ空襲さん「占いCO 映画化決定○」
アマテラスさん「初恋パン 狂人? 血管が狩人で 
ズサが狼で 水餃子が狐っていうふうに見ているよ!」
妖精鍋さん「占いCO 任天堂○」
4日目の朝となりました。(16/04/28 19:53:23)
水餃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任天堂さんを占います。 >>> 妖精鍋 <<<
水餃子さんを狙います。 >>> カレー <<<
カイジさんの会話「へい」
排水溝の髪さんの会話「指定なら水餃子がいいかな」
排水溝の髪さんの会話「妖精真盲信して爆走するつもり」
妖精鍋さんを護衛します。 >>> 映画化決定 <<<
愛されない恋人さんの独り言「空襲視点かなりきついのでは」
初恋パンさんの遠吠え「そういえば初日の噛みは占い師がおそかったんですよ」
排水溝の髪さんの会話「ですね」
カレーさんの遠吠え「はーい」
初恋パンさんの遠吠え「まかせた!」
カイジさんの会話「血管年齢は」
カレーさんの遠吠え「うーん」
初恋パンさんの遠吠え「じゃ噛みは共有?カイジさん?」
カイジさんの会話「まあカレーと空襲が投票してるんでそこは放置でいいんじゃないんですかね」
初恋パンさんの遠吠え「狂人さんがんばれー」
排水溝の髪さんの会話「どうせ最後まで噛まれず残るやつ」
妖精鍋さんの独り言「映画化決定占いたいのに狩人臭もあって占えねえ」
カレーさんの遠吠え「それしかないかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
初恋パンさんの遠吠え「狩人どこだろねーー」
初恋パンさんの遠吠え「じゃあ妖精鍋さん偽物路線とかできないですかね」
カレーさんの遠吠え「ハメやがったな利根川・・!」
カイジさんの会話「あれ村じゃないですかね」
カレーさんの遠吠え「狩人なんなのー」
カレーさんの遠吠え「いぇいいぇい」
初恋パンさんの遠吠え「あれだねー予告されてたんだねー」
カレーさんの遠吠え「うぉううぉう」
秋の月さんの独り言「なんで狩人ないとこ吊らねーんだ」
排水溝の髪さんの会話「任天堂がわざとらしく役職臭出してきましたけど」
カレーさんの遠吠え「もう無理じゃね」
ズサさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/04/28 19:47:59)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → ズサさん
排水溝の髪さん1 票投票先 → ズサさん
水餃子さん2 票投票先 → 任天堂さん
大爆死さん1 票投票先 → 排水溝の髪さん
カレーさん0 票投票先 → 血管年齢さん
血管年齢さん3 票投票先 → ズサさん
妖精鍋さん0 票投票先 → 任天堂さん
カイジさん0 票投票先 → ズサさん
予期せぬ空襲さん0 票投票先 → 血管年齢さん
初恋パンさん2 票投票先 → 大爆死さん
愛されない恋人さん0 票投票先 → 初恋パンさん
秋の月さん0 票投票先 → 水餃子さん
任天堂さん2 票投票先 → 血管年齢さん
映画化決定さん0 票投票先 → 水餃子さん
ズサさん4 票投票先 → 初恋パンさん
初恋パンさん「笑」
秋の月さん「吊るなら水餃子だぞ」
映画化決定さん「護衛は妖精GJならそこがち護衛でいいから」
血管年齢さん「やだあ(笑)」
愛されない恋人さん「初日そこが一番狼っぽかったよ>アマテラスさん」
初恋パンさん「やだあ」
任天堂さん指定 血管年齢
アマテラスさん「3日目に来て初恋パンも怪しいなって感じてきたあ」
排水溝の髪さん「撤回してほしいのか撤回してほしくないのか」
映画化決定さん「さすがのカイジも相方の霊能騙りには猛省」
血管年齢さん「そうなのか。それならグレランをしようか。
2-1の時の霊能の価値は低いからアーマーなしでもいいぞ」
初恋パンさん「2−1でも霊能真でいいよね」
大爆死さん「撤回しない意味もないじゃん」
ズサさん「むしろこれから先霊能情報が村の役に立つことがないので撤回しない意味がないです」
妖精鍋さん「あ、なんでもないです」
カイジさん「任天堂東大いれるのやめてください
会社がつぶれますよ」
カレーさん「よし、じゃあ今共有批判した奴らロラにしよう、そうしよう」
排水溝の髪さん共有COなんです
愛されない恋人さん「遅いけどまあ普通に考えたらそうだろう。
霊結果黒でつながる2−2の内訳って謎すぎる」
妖精鍋さん「あれ、でも霊能両方俺とラインつながるってどういう内訳なの。
人外でライン間違えるなら狂人だけど、そうなると予期せぬは狂人じゃないの?」
アマテラスさん「推理あってるといいなあ スタートって大事なんだよねえ」
予期せぬ空襲さん「そう思って投票先噛んでくれたらラッキーって思ってた>血管
秋の月はステってたから共有にみてたから」
秋の月さん「撤回する意味ねーだろ」
任天堂さん「共有死ね」
初恋パンさん「妖精さん噛まれそうっていうのはなんかすごい分かるけど、護衛されてるのかー。
よく考えたら狼は真かどうかわかってる感じなんだっけね」
任天堂さん「はやくいえよ」
映画化決定さん「意味ねぇw」
大爆死さん「撤回してよ」
カレーさん「ええぇー」
排水溝の髪さん「共有はさっさとFOしたほうがいいですよ。」
水餃子さん「真狼-真狂で、狂がうっかりライン繋いでしまったって感じでしょう」
秋の月さん「身内考えるならカレー吊りしろっていう場面だろ」
映画化決定さん「ざわ ざわ」
カイジさん相方霊にいるんですよ
カレーさん「えぇー」
ズサさん「予期せぬ空襲さん狼で且つフロンティアさん狼ならCCOしてるはずなので
予期せぬ空襲さん非狼までは確定できますけどね」
妖精鍋さん「かなり死んだ気になってたからだいぶホッとしてる。ふうううーーー」
映画化決定さん「霊ロラでこれならいいし、多分、妖精護衛GJがでたんだろう」
血管年齢さん「予期せぬは投票からてっきり秋の月を占うもんだと思っていたぜ」
愛されない恋人さん「相方が霊騙ってるわけではないんね>共有」
排水溝の髪さん「身内も考えられるなら霊ロラしないほうがいいとは思います」
カイジさんまあ共有coで
秋の月さん「狼にライン繋げないとってやつかな」
カレーさん「空襲真もカイジ占いであまり見たくないのでもう一人出てきませんか?」
水餃子さん「狼の身内きりでしょう」
映画化決定さん「死体なしに霊結果がどっちも●かい」
初恋パンさん「霊能両方黒出しならそっちが真狼ってこと?でもつられてでてくる余裕ないよね黒だったら」
アマテラスさん「フロンティア●出るのねえ じゃあ水餃子は除外かなあリストから」
秋の月さん「排水口が何しにでてきたんかがわからん」
カイジさん「妖精真みえてましたよ実は」
予期せぬ空襲さん「でもフロンティア狼だったなら身内切りだから狐噛みっぽいか」
排水溝の髪さん「対抗も●なら妖精真確定でいいですね。この噛みも妖精噛みで奇特な狩人が護衛してくれたのでしょう」
愛されない恋人さん「霊結果が割れないってさすがに笑えますね」
妖精鍋さん「◆秋の月さん 「カレーキープロラ」
はい、それでオッケー」
水餃子さん「カレーさん吊りですかね」
大爆死さん「もっとほめてもいいのよ」
初恋パンさん「占い師噛みだろうから真狂とかのやつでいいのかな」
血管年齢さん「◆フロンティアさん 「空襲真と見るのが無難か。狼が特攻とは珍しいね。」
何だろうなァ。フロンティアの発言から焦りを感じない。コイツ白じゃねえか?
妖精の身内切りにも予期&妖精の海老沢にも見えねー。
予期>妖精で見る。
おい 俺の予想は何だったんだよ」
妖精鍋さん「こういう狩人のことをイケメンって言うんだな」
ズサさん「どっちか共有じゃなければすごいね」
映画化決定さん「あれ なんだこれ」
アマテラスさん「理由とか欲しければ言いますけどいらないなら
適当に誰々怪しいわ―で簡略化するわ」
秋の月さん「カレーキープロラ」
映画化決定さん「おはよう」
愛されない恋人さん「おはようございます」
予期せぬ空襲さん「即チャレ失敗残念でしたね」
カイジさん「おはようー」
カレーさん「えぇー」
アマテラスさん「グレーで怪しいなーって思った人
水餃子 主に第二発言 (ただし霊結果の状況次第)
ズサ  主に第一発言 (ただし霊結果の状況次第)」
アマテラスさん「おはようです」
ズサさん「おはよう」
妖精鍋さん「あ、占い先は予告通りね」
血管年齢さん「おはよう」
水餃子さん「おはようございます」
予期せぬ空襲さん「◆カイジさん「予期せぬ空襲もうしんしたいなぼくちゃん」
◆カイジさん「フロンティアさん 「空襲真と見るのが無難か。狼が特攻とは珍しいね。」
狼も普通に特攻するでしょ」
すっごいすり寄り臭く見えたんで」
大爆死さん「 」
妖精鍋さん「すげえええええないす狩人様!!!!!!!」
初恋パンさん「おはよー」
任天堂さん「おは」
予期せぬ空襲さん「占いCO カイジ○」
カレーさん「おはよう」
秋の月さん「霊CO フロンティアおおかみ」
妖精鍋さん「占いCO カレー●」
排水溝の髪さん「霊能者CO フロンティア●」
3日目の朝となりました。(16/04/28 19:40:34)
妖精鍋さんを狙います。 >>> カレー <<<
妖精鍋さんを護衛します。 >>> 映画化決定 <<<
カレーさんの遠吠え「はーい」
排水溝の髪さんの会話「妖精真なら明日死体でしょ」
初恋パンさんの遠吠え「噛み任せた!!」
排水溝の髪さんの会話「アマテラス真だと思うだった」
カレーさんの遠吠え「じゃあ普通に占いかもっか」
カイジさんの会話「おkです」
妖精鍋さんの独り言「そうだよ噛まれそうな日に人外狙ってどうすんだよ
狐か村かってところ狙えよ」
カレーさんの遠吠え「えーやだー」
秋の月さんの独り言「こりゃ妖精鍋死ぬな 身内切りじゃなければだけど」
初恋パンさんの遠吠え「なんなら霊能出ましょうかくらい」
排水溝の髪さんの会話「どうせ妖精鍋真だと思うので
霊能者CO フロンティア●
狂人の騙りが○で出やすく、狼が狐混じり警戒して出づらいようにしてみます。」
初恋パンさんの遠吠え「さすがにそれはきついかなあ・・」
カレーさんを占います。 >>> 妖精鍋 <<<
初恋パンさんの遠吠え「えええっ」
予期せぬ空襲さんの独り言「誤爆してる感あるんだけど」
カレーさんの遠吠え「占い噛んで僕が霊能で出てあとおまかせとか」
初恋パンさんの遠吠え「かんじゃうー?」
カイジさんの会話「なんか茶番くさいなあ」
初恋パンさんの遠吠え「妖精鍋さん真でほぼおけかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
初恋パンさんの遠吠え「どうしましょーかー」
フロンティアさん「お疲れ様です」
カレーさんの遠吠え「どうしよっか」
2日目の夜となりました。(16/04/28 19:36:15)
フロンティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマテラスさん0 票投票先 → ズサさん
排水溝の髪さん0 票投票先 → フロンティアさん
水餃子さん1 票投票先 → 妖精鍋さん
大爆死さん0 票投票先 → フロンティアさん
フロンティアさん10 票投票先 → 水餃子さん
カレーさん1 票投票先 → フロンティアさん
血管年齢さん0 票投票先 → フロンティアさん
妖精鍋さん1 票投票先 → カレーさん
カイジさん0 票投票先 → フロンティアさん
予期せぬ空襲さん0 票投票先 → 秋の月さん
初恋パンさん0 票投票先 → フロンティアさん
愛されない恋人さん0 票投票先 → フロンティアさん
秋の月さん1 票投票先 → フロンティアさん
任天堂さん0 票投票先 → ズサさん
映画化決定さん0 票投票先 → フロンティアさん
ズサさん2 票投票先 → フロンティアさん
カレーさん「手打ち大変だな>大爆死」
大爆死さん「おはようおはようおはようおはようおはおゆおはようおはようこ」
カイジさん「予期せぬ空襲もうしんしたいなぼくちゃん」
アマテラスさん「この村は勝てる村ですよ 今日運良さそうなので勝つと思いますよ」
妖精鍋さん「俺が狩人だったら俺護衛しないからあれだけど、本当に俺が真占いですので護衛お願いします」
フロンティアさん「私吊りでいいよ。霊能が明日まで生きてくれることを祈ってる。」
大爆死さん「おはようおはようおはおうおはよう」
初恋パンさん「ズサさんだって死にたくないよ><」
愛されない恋人さん「おおよしよしいいこいいこ>ズサさん」
大爆死さん「おはようおはようおはよう」
アマテラスさん「私のログのどの辺に驚いたような文章があったのでしょうか」
ズサさん「なので俺や愛されない恋人さん噛んで信用勝負頑張ってください」
排水溝の髪さん「あいさつまで間が開いたカイジが狼」
大爆死さん「おはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
妖精鍋さん「狼の身内切りCCOだと思ってるんならせめて俺のこと守ってくれよ」
フロンティアさん「えっそうなの?>カイジさん」
カレーさん「●出されてるのにずいぶん冷静というか他人事みたいな物言いだな」
ズサさん「狂ならそんな事を村に教えてあげないし狼なら驚く振りをします
そう、今のアマテラスさんのように」
初恋パンさん「気合いで生き延びてほしい!!」
カイジさん「フロンティアさん 「空襲真と見るのが無難か。狼が特攻とは珍しいね。」
狼も普通に特攻するでしょ」
妖精鍋さん「潜伏予定で占い理由書いてから占い実行したら狼だったので出たってだけです」
血管年齢さん「ハハ…なんだろうなこの茶番臭は…」
大爆死さん「おはようおはようおはようこおはよう」
妖精鍋さん「これだいたい明日死んでるよなあ。とりあえず投票で予告占いします。」
大爆死さん「おはようおはよう」
アマテラスさん「もし海老沢でしたらズサさんが狂か狼っぽいかなあ」
フロンティアさん「空襲真と見るのが無難か。狼が特攻とは珍しいね。」
水餃子さん「潜伏してないのに潜伏って書いてあるのがなんか怪しいです」
妖精鍋さん「占い理由訂正
誤:ほとんと
正:ほとんど」
大爆死さん「おはようおはようおはようおはよう」
カレーさん「どっちからってなんやねん」
大爆死さん「おはようおはよう」
秋の月さん「COなし吊りだろ」
妖精鍋さん「先にCOされて●ぶち当てられるのはショックだけど対抗視点俺は狼特攻っすね」
血管年齢さん「じゃあフロンティアを吊るぜ!」
ズサさん「CCOにしては間がなさすぎたので海老沢って簡単に見破られちゃいますね」
大爆死さん「おはようおはよう」
予期せぬ空襲さん「騙り役で●引いてしまったらしい」
水餃子さん「どっちから吊るのかな」
初恋パンさん「妖精鍋おいしそうとかおかしいけど占いたくなるのわかる」
カイジさん「おはよー」
カレーさん「いいようだ」
カレーさん「さあ寝てもいいのか?」
大爆死さん「おはようおはようおはようおはようおはよう」
フロンティアさんCOなし
妖精鍋さん「まじかよおい」
アマテラスさん「●2つなの。 勝ちゲーなの。」
映画化決定さん「全米が泣いた」
愛されない恋人さん「海老沢ですね(適当)」
任天堂さん「おはよう」
初恋パンさん「おはよー」
妖精鍋さん「潜伏占い日記 1日目夜
俺は占い師ならば潜伏するし、潜伏するから早々死ななさそうなところを占う。
ってことでいつもならベテラン臭の漂う前日1発言から占うんだけどこの村ほとんと1発言だわ。
仕方ないから俺と同色アイコンのフロンティア占いで。右だからではない。」
予期せぬ空襲さん「惨いけど美味しそう」
水餃子さん「おはよう」
排水溝の髪さん「おはよう」
フロンティアさん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
映画化決定さん「おはよう」
血管年齢さん「パッション!エナジー!ほとばしるぅ!にえたぎるぅ!
聞いてくれ俺の魂の叫び!おはy(ブチツ」
妖精鍋さん「占いCO フロンティア●」
予期せぬ空襲さん「占いCO 妖精鍋●」
アマテラスさん「おはようなの。 この村は村陣営が勝てる村だと思うなの。」
愛されない恋人さん「ああ 私は愛されない恋人」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/28 19:29:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロンティアさんを占います。 >>> 妖精鍋 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初恋パン <<<
初恋パンさんの遠吠え「占いCO 愛されない恋人さん村人でした」
大爆死さんの独り言「狼:予期せぬ空襲 秋の月 妖精鍋 狂:血管年齢
狐:カイジ」
カレーさんの遠吠え「はーい」
フロンティアさんの遠吠え「あ、囲ってもいいよー」
初恋パンさんの遠吠え「135で」
カレーさんの遠吠え「噛み実行時間だけ教えてほしいな」
カレーさんの遠吠え「好きにしていいよ」
フロンティアさんの遠吠え「そんなとこ。」
フロンティアさんの遠吠え「では、噛みは初恋さんにお任せします。」
初恋パンさんの遠吠え「やる気があればいいですか?」
ゲームマスター「投票忘れがあっても後悔するな」
フロンティアさんの遠吠え「下手でもいいけど、最後まで信用勝負する覚悟は必要だよ。>初恋さん」
初恋パンさんの遠吠え「がんばりまーす」
カレーさんの遠吠え「いいですよ」
フロンティアさんの遠吠え「狼だーよろしくー」
初恋パンさんの遠吠え「下手くそだけどかたっていいですか」
カイジさんの会話「よろしく」
アマテラスさんの独り言「今日の私の運勢はー
じゃじゃん!
焦りと不安を抱えながらプレイして生じ予期せぬアクシデントにあうが
自分を信じて積極的に働きかければ
状況が好転し最終的にうまくいくーです!」
愛されない恋人さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
初恋パンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
カレーさんの遠吠え「よろしく」
排水溝の髪さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 19:24:20)
大爆死さん「よ」
水餃子さん「よろしく」
アマテラスさん「よろしく」
カイジさん「よろしく」
妖精鍋さん「ちりっちりっ」
排水溝の髪さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
カレーさん「コングラッチュレーション・・!」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「おめでとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:20:24)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんが予期せぬ空襲に名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんが愛されない恋人に名前を変更しました。
かりさんが水餃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってろ」
kariさんが任天堂に名前を変更しました。
kariさんが秋の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが妖精鍋に名前を変更しました。
kariさんが映画化決定に名前を変更しました。
kariさんがカイジに名前を変更しました。
kariさんが血管年齢に名前を変更しました。
kariさんが排水溝の髪に名前を変更しました。
映画化決定さん「こんばんは」
kariさんがアマテラスに名前を変更しました。
妖精鍋さん「20分まで待たなければ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:11:52)
任天堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:11:30)
kariさんが大爆死に名前を変更しました。
秋の月さん「こんばんは」
かりさんが初恋パンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:10:00)
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
愛されない恋人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:08:55)
初恋パンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:08:06)
予期せぬ空襲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:07:28)
ゲームマスター「1920でいこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:02:25)
妖精鍋さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/28 19:01:16)
血管年齢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 19:00:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 18:58:18)
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 18:56:30)
フロンティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 18:49:38)
ゲームマスター「更新確認1850」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大爆死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 18:26:32)
水餃子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/28 18:24:58)
排水溝の髪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 18:21:43)
アマテラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/28 18:17:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る