過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
〆さば
tyuucamen
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アナゴ
ナショ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あがり
むげつさとる
[狩 人]
(生存中)
 
 
イカ
二十円玉
[霊能者]
(生存中)
 
 

ぷらく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒸しえび
よっち
[村 人]
(生存中)
 
 
かっぱ巻き
Tマック
[占い師]
(生存中)
 
 
大トロ
tony
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稲荷寿司
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉子
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限] 社畜寿司村 〜 147167番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
稲荷寿司さん「狩人よそ見で占い出噛まれ2連続更新!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
大トロさん「大変 大変 もうしわけございませんでしたー」
あがりさん「狩人日記1日目:うんkしながらあずさ2号を聴いてたら人が4んでました。
2日目:どっちかの占いが4ぬことはかんがえられないので、グレーの中から村っぽい鯛を守ってみた。
3日目:占い候補のサバが4んだので、霊能COのイカを守って色を見ようという作戦。」
稲荷寿司さん「またペナかよwwww」
イカさん「早すぎて悲しい(’ω’ )」
さん「まぁそうなるよな」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
イカさん「はっや(’ω’ )」
「村 人」の勝利です!(16/04/28 03:39:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あがりさん1 票投票先 → さん
イカさん0 票投票先 → さん
稲荷寿司さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → あがりさん
蒸しえびさん0 票投票先 → さん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → さん
かっぱ巻きさん「イカ○ 蒸しエビ○ いなりずし○」
蒸しえびさん「といっても村人潜伏の可能性が高いと思いますよ、占い真狂ぽそうですし」
かっぱ巻きさん「だそうか?」
さん「眠さのせいであまり覚えてないんですが、かっぱさんが占った結果とか覚えてます?」
あがりさん「各自判断で投票した方がいいでしょう」
イカさん「それはある」
さん「確かに怪しかったここはカッパさんを信じるしかなさそうか」
大トロさん「あーーー」
稲荷寿司さん「てか、初日ペナがまた中身見えないのが辛い」
かっぱ巻きさん「じゃ今日は鯛さんかな」
蒸しえびさん「とりあえず僕はカッパさんを真目に見てます、対抗占いがちょっと怪しいというか」
稲荷寿司さん「とりあえず鯛吊って明日勝負でいいでしょ」
イカさん「こっち目線狼2残りだから村人吊ってる暇はない気がするけど
まあまだなんとかなるか?」
さん「まだ、かっぱさんが真と判断するには・・・霊能とラインにはなってないですから」
稲荷寿司さん「占い真狂 霊能真じゃないの今の内訳」
あがりさん「俺は河童真で今朝まで見てたけど、ニセなら今回の占いはつじつまあってんだよなぁと思ってる」
稲荷寿司さん「確定白疑ってんなら狼2残ってるですがそれは」
あがりさん「じゃあ、俺釣る?」
あがりさん「ちなみに稲荷も疑ってんだよなぁ・・・」
イカさん「個人的にはカッパさんは真目で見てるけど 他の人にはどうみえてるんやろね」
蒸しえびさん「カッパさん対抗白だからあっても狂人、カッパさん吊しなくていいと思うけどな」
あがりさん「ワイがグレランとか言いながらサバ入れたのは単に臭いって思ってたのと、それにたいして反応なかったから」
稲荷寿司さん「いや、河童吊る必要今ないでしょ」
さん「眠くてあまり頭が回ってないです、自分がこのまま吊られても大丈夫です」
あがりさん「おれは河童釣り先だと思うよ^^;」
さん「投票してから気づきました、白もらってました。すいません」
稲荷寿司さん「確定白ありがとうございます」
かっぱ巻きさん「占いの結果 あがりさん鯛さん吊って終わりかな?」
稲荷寿司さんおはよう!鯛さん、蒸しエビさん投票は何かな
あがりさん「まーじで、サバ白なんかい」
イカさん「狩人GJ」
さん「おは狩人GJ」
蒸しえびさん「おはよう」
かっぱ巻きさん占いCO 稲荷寿司○
あがりさん「おはよう。狩人GJですかね」
イカさん〆鯖白
お酢が少なくてうまく〆られてないから白いんだろうな
〆鯖なら黄色いはずだからな!(そんな色でない)
かっぱ巻きさん「占いCO 稲荷寿司○」
4日目の朝となりました。(16/04/28 03:31:47)
イカさんを狙います。 >>> 鯛 <<<
さんの遠吠え「夜中はあかんな、あかん」
さんの遠吠え「あ、俺虫エビって白もらってんじゃーん」
稲荷寿司さんの独り言「明日は鯛つついてみるか」
さんの遠吠え「あ」
稲荷寿司さんの独り言「PP防ぐためとはいえ今やるかぁ・・・?」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
稲荷寿司さんを占います。 >>> かっぱ巻き <<<
稲荷寿司さんの独り言「鯛の蒸しエビ投票はなんだ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「俺に白をくれ」
さんの遠吠え「狂人は白ばらまいて吊られてくれればいい」
さんの遠吠え「さてかっぱが狂人なら救われる」
イカさんを護衛します。 >>> あがり <<<
〆さばさん「おつんです」
さんの遠吠え「〆サバさんが」
稲荷寿司さんの独り言「いや、あんなん狂人見えてたやろ」
ゲームマスター「〆さばさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/04/28 03:28:36)
〆さばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
〆さばさん3 票投票先 → 蒸しえびさん
あがりさん0 票投票先 → 〆さばさん
イカさん0 票投票先 → 〆さばさん
稲荷寿司さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 蒸しえびさん
蒸しえびさん2 票投票先 → 稲荷寿司さん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → 〆さばさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「終了された方ほ放送に戻っていただいて構いません。」
あがりさん「このままだとグレランになりますけど・・・」
イカさん「私も寡黙吊ですねー」
さん「占い先指定はあまり得策ではないような」
蒸しえびさん「あ、ごめんなさい対抗でした、勘違いしてました」
さん「アナゴさんは寡黙吊りですね、自分も」
稲荷寿司さん「占いなら自分占って白黒はっきりさせるのが村のためだったと思う」
さん「ひとまず吊りの話が出てませんが誰にしますか?」
あがりさん「ふーむ。ちなみに私がアナゴさんに入れたのは特に内容のある発言が無かったからです」
蒸しえびさん「だから稲荷さんに入れてる人多かったから占ったってだけじゃないですか?」
イカさん「占い理由がないのに占いCCO相手を占ったのか(呆れ」
さん「ミスなのかボロなのかさてはて」
〆さばさん「自分今回ミスってますわ、、申し訳ないです<稲荷さん、」
さん「稲葉ww」
かっぱ巻きさん「今の状態で占う理由なにもないですわ」
イカさん「稲荷寿司さんに入れてる人結構いるし、それが占いを占う理由にはならんと思うのだがなぁ」
稲荷寿司さん「ちょっと稲葉寿司にされたんで狂目に見ます」
あがりさん「ちなみに、かっぱさん。占いの理由とかありますかね」
蒸しえびさん「霊能は一人か」
さん「狼だったらいいんだろうけど、ロラ考えると隠れてる狼を占って欲しかったところ」
かっぱ巻きさん「こっちからしたらしめ鯖さん狼か狂人って分かってるから占わないんだよなぁ」
〆さばさん「やばい、始まる前も漢字missしてたかな、、」
あがりさん「おやおや、サバさん反応ないんですけど大丈夫ですかね」
稲荷寿司さん「この鯖腐ってますね」
さん「霊能は占い対象はずれの為に出たのかな、まぁ吊られるよりはましか」
あがりさん「サバくっさ。対抗占いに自分しろ出しが噛まれてんだけど」
蒸しえびさん「占い了解」
イカさん「お、かっぱ巻きは真か狂ってことか?」
〆さばさん「あ、ミスです失礼しました、、」
稲荷寿司さん稲葉じゃねぇ!稲荷だ!
大トロさん「お疲れです」
ゲームマスター「まあ、次回からはこまめの更新と確認をお願いいたします。」
あがりさん「アツゥイ!あがりです」
かっぱ巻きさん占い 蒸しエビ○
〆さばさん占いCOかっぱ巻き白 占った理由は白判定受けの玉子に次いで稲葉寿司に入れてからです
稲荷寿司さん「おはよう」
ゲームマスター「玉子さんお疲れ様です」
蒸しえびさん「おはよう」
かっぱ巻きさん「占い 蒸しエビ○」
さん「おはよう」
大トロさん「きんちょうしてたかな 」
〆さばさん「おはよう、」
イカさん霊能CO
アナゴ白

どうやらツメを塗りたくった甘いアナゴじゃなくて白焼きの方だったようだ
3日目の朝となりました。(16/04/28 03:20:24)
玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉子さんを狙います。 >>> 鯛 <<<
ゲームマスター「一応GMコメで出したのですが」
さんの遠吠え「あ」
イカさんの独り言「寝落ちは絶対にせんぞぉ(’ω’ )」
さんの遠吠え「あ」
あがりさんの独り言「2日目:どっちかの占いが4ぬことはかんがえられないので、グレーの中から村っぽい鯛を守ってみた。」
大トロさん「すまん鯛ぃぃ」
ゲームマスター「大トロさんぺナ落ちになります」
さんの遠吠え「あ」
大トロさん「投票したと思ったのに」
大トロさん「あれ」
さんの遠吠え「あ」
蒸しえびさんを占います。 >>> かっぱ巻き <<<
さんの遠吠え「あ」
さんを護衛します。 >>> あがり <<<
ゲームマスター「投票がおかしかった感じですかね?」
大トロさん「あばれるkしかないか」
さんの遠吠え「あ」
大トロさん「あばれるしかないかな」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
大トロさん「やばい」
さんの遠吠え「これ占われてしまいそうや」
稲荷寿司さんの独り言「大トロ投票0でそのまま投票終了か」
さんの遠吠え「ちょっと強気発言してもうたやん」
ゲームマスター「大トロさんお疲れ様です」
さんの遠吠え「あかんでぇー大トロさん」
さんの遠吠え「あかん・・

稲荷寿司さんの独り言「こっわwwww」
ゲームマスター「アナゴさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/28 03:17:04)
アナゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
〆さばさん0 票投票先 → アナゴさん
玉子さん0 票投票先 → 稲荷寿司さん
あがりさん0 票投票先 → アナゴさん
イカさん0 票投票先 → アナゴさん
稲荷寿司さん3 票投票先 → 蒸しえびさん
さん0 票投票先 → アナゴさん
アナゴさん5 票投票先 → 稲荷寿司さん
蒸しえびさん1 票投票先 → アナゴさん
かっぱ巻きさん0 票投票先 → 稲荷寿司さん
大トロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「大トロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
稲荷寿司さん「2日目以降はゲームであって遊びではない」
あがりさん「遊びなら歌詞張りたくなる尾」
イカさん「とりあえず今日はグレランですね」
稲荷寿司さん「初日は大体遊び」
玉子さん「二日目の動き次第ですね。最終的にはどちらも真がない限りロラしますし」
イカさん「パンダが出ると楽ではあるんですがねぇ
霊能がそれまでに生きてたらですが」
さん「可能性の話だから、疑ってかかるのは良くない。ひとまずは黒だしボロ待ちかな」
〆さばさん「黒は引けても信用するかはあなた方次第ですからこちらでは何とも、」
あがりさん「初日の情報を整理してもいい情報でなさそうだお」
大トロさん「りょうかい」
蒸しえびさん「狂狼だったら大変ですね、まあたぶん両方ぼろでてくれると思いますが」
あがりさん「かっぱ、いか、さば、たまご以外で投票ってことで」
イカさん「狼狂だったら 真潜伏<初日占い
だと思う」
稲荷寿司さん「白に茶色がいるとかこれもうどうしたらいいんだよ」
かっぱ巻きさん「黒早く引けるように祈っててください」
あがりさん「まぁ、これ以上なにもないとグレラン以外やりようないですな。」
さん「ひとまず、グレでいきますか」
さん「狼狂で真潜伏あるかもよ、まぁ可能性疑えば何通りもあるけど」
蒸しえびさん「汚い」
〆さばさん「この断られた感かなcな、、、」
玉子さん「本日はグレランですかね」
稲荷寿司さん「なんでグレラン対象外がトイレとそこに潜むものなんだよ」
蒸しえびさん「占いと占い先以外です」
大トロさん「そうですね」
イカさん「二人COとなると真狂か真狼が有力?」
稲荷寿司さん「今日はグレランですね」
玉子さん「白だし感謝しますが気持ち悪いです」
あがりさん「どっちか真なのかねぇ。その線を信じるけれども」
さん「どちらかが黒出しか、ボロが出るまでは放置ですかね」
アナゴさん「占いと占い先以外?」
大トロさん「イカは白か」
蒸しえびさん「初日はグレランでいいでしょうかね?」
〆さばさん「後は皆さんに委ねますわ」
さん「ひとまずは占いを信じますか」
稲荷寿司さん「占い二人か」
あがりさん「ふむ、ひとまずコレでCOは出揃ったかな」
蒸しえびさん「占い理解」
イカさん「占いCO了解 他にいます?」
〆さばさん「むっ、対抗かね、」
イカさん「板前だったのか」
さん「占い二人か…」
あがりさん「アツゥイ!あがりです」
稲荷寿司さん「おはよう、板前の初日が死んだか・・・」
アナゴさん「おはよー」
かっぱ巻きさん占いCO イカ○
〆さばさん占い CO玉子白 案ずるな君は美味い
さん「おはよう」
かっぱ巻きさん「おはよう」
大トロさん「おはよう」
玉子さん「おはよう」
〆さばさん「おはよう」
蒸しえびさん「おはよう」
イカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/28 03:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大トロ <<<
さんの遠吠え「初日俺が占い騙るかも 流れ次第」
さんの遠吠え「村人と思ってリーダーの流れに乗ればいいから」
大トロさんの遠吠え「おまかせを」
さんの遠吠え「俺にもどんどん投票していいから」
さんの遠吠え「なるほどなるほど、なら大トロさんは村人だと思って動いてね」
大トロさんの遠吠え「どうしようかな」
あがりさんの独り言「狩人日記:うんkしながらあずさ2号を聴いてたら人が4んでました。」
大トロさんの遠吠え「そうですね」
イカさんの独り言「霊能って割と暇なんよな(’ω’ )」
さんの遠吠え「狂人が占い騙ってくれたら早いけど」
大トロさんの遠吠え「オオカミ初めてなので足引っ張るかもです」
さんの遠吠え「占い騙るかどうか」
蒸しえびさんの独り言「推理の練習だー」
稲荷寿司さんの独り言「通算白確立97%となりました」
イカさんを占います。 >>> かっぱ巻き <<<
蒸しえびさんの独り言「この村で3連続村人きたーーーー」
さんの遠吠え「さてはて、どうします?」
〆さばさんの独り言「アオゥ―ン」
あがりさんの独り言「BGM変更。あずさ2号だ」
さんの遠吠え「よろしくー」
稲荷寿司さんの独り言「真っ白」
玉子さんの独り言「マグロこの後すぐ!」
大トロさんの遠吠え「よろしく」
稲荷寿司さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 03:04:48)
あがりさん「まーだ(ry」
大トロさん「ほい」
ゲームマスター開始します
イカさん「Zzz」
蒸しえびさん「z」
あがりさん「にゃしぃ・・・」
イカさん「よかった見れるのか」
かっぱ巻きさん「始まってもいないのに狼告知されたーやっべー吊られるわー」
イカさん「霊界みれないのか」
ゲームマスター失礼霊界表示はありです。
稲荷寿司さん「るる鯖はあそこはあそこでだるい」
大トロさん「キタキタ」
〆さばさん「目黒のかっぱ巻き?難聴」
蒸しえびさん「自動更新のサーバーに行けば解決なきがs(ry」
イカさん「黒いツメのアナゴは?」
ゲームマスターそれでは、妖狐なし、霊界役職表示無しで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
この投降後1分で開始します。
あがりさん「きったにゃしぃ」
稲荷寿司さん「見た目黒のかっぱ巻きと口から黒出すイカ吊りでゲーム終了!」
大トロさん「真っ白やんけ!!」
アナゴさん「おk」
〆さばさん「くっさきったにゃい」
イカさん「白色の墨のでる珍しいイカです」
イカさん「墨吐くしな」
あがりさん「ぺナオチしたこと、ないです」
大トロさん「そこからイカがでるんですね」
さん「みゅーとおk」
〆さばさん「みうとおk」
イカさん「GM出来れば1分前に報告よろ」
蒸しえびさん「おkおk」
〆さばさん「稲荷以外とは?○U○」
稲荷寿司さん「ソーセージはいらない」
ゲームマスターこまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。
あがりさん「やりました〜♪>最小化みゅーと」
〆さばさん「おk」
イカさん「稲荷以外も付いてる不具合」
稲荷寿司さん「準備おk」
大トロさん「おk」
ゲームマスター開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。
〆さばさん「私のお稲荷さん○U○」
大トロさん「審議中」
稲荷寿司さん「わざと入ってなかったのに!」
蒸しえびさん「い〜な〜り!い〜な〜り!」
あがりさん「稲荷が(話題に)入ってないやん!」
〆さばさん「よし、早番だ君はもうあがっていいよ!」
稲荷寿司さん「そろそろいろんな意味でネタが腐る」
あがりさん「すいませぇ〜ん、あがりですけどぉ、まーだ時間かかりそうですかねぇ〜」
大トロさん「3時からとかかな」
〆さばさん「惨事」
イカさん「ああ・・・次は醤油だ」
あがりさん「ちなみに、これ何時からはじまるんですかねぇ」
あがりさん「つっこめっていってんの!」
〆さばさん「ぼく寿司・。・」
あがりさん「おじさんやめちくりぃ〜><」
蒸しえびさん「お前のことが寿司だったんだよ!」
〆さばさん「オッスおねがいしまーす」
イカさん「俺のケツんなかにワサビ入れてみろ」
大トロさん「急にはじまった淫夢」
あがりさん「お待たせ、玉露しかなかったけど、いいかな?」
イカさん「狼は実は殺した魚たちで女体盛りを作ろうとしていたんだよ!」
あがりさん「まず、うちさぁ、屋上、あるんだけどぉ・・・やいてかない?」
〆さばさん「うちのトイレによってかないか?」
あがりさん「あがりをあかりに空目すれば女t盛りに見えないことも無い」
〆さばさん「あべさんに扮したイカ、どうだい?」
稲荷寿司さん「イカが臭い、猛烈に臭い」
あがりさん「あべさん?いえ、知らないhmですね」
イカさん「おそらくそんじょそこいらのイカより阿部さんのがイカ臭い」
〆さばさん「イカが我々をネタに、、、」
蒸しえびさん「トイレに生息してそう」
あがりさん「狼は私だ〜バリバリ」
あがりさん「いかなんだからイカ臭くて当然だろぉ」
イカさん「更にイカ臭くなりました」
かっぱ巻きさん「ちょっと目離してたら狼にされてた」
あがりさん「アナゴは煮ないとネタにならないんだなぁ」
〆さばさん「イカって確か小魚を食べることもちらほら、、、」
イカさん「イカだから仕方ないやろ!」
蒸しえびさん「イカさん…いかくさいです」
〆さばさん「大トロは二日目犠牲か、、、惜しいモノを失ったよ(高価」
イカさん「アナゴさん・・・だと・・・」
大トロさん「つまりかっぱ巻きが..オオカミ!」
イカさん「わい食ったら喉奥にはっ付いて逆に殺したるわ!」
甘エビさんがアナゴに名前を変更しました。
あがりさん「えびはどう区別付けようかなぁ。甘とムシでいいのん?」
稲荷寿司さん「カッパ巻きは・・・猫食べるかな」
大トロさん「猫さん猫さん、ぼくはおいしくないよ」
イカさん「無残に残されたシャリの姿が!」
〆さばさん「大ぐらいだな、」
稲荷寿司さん「今回の狼は間違いなく猫」
イカさん「マグロで海老をつる(大損」
蒸しえびさん「え、えび被りじゃないでしょうかそれ?」
大トロさん「マグロからのエビ」
あがりさん「えび分かりづらすぎんよぉ〜加治木先輩でいいお」
大トロさん「はじまってないですね..」
あがりさん「ないです」
イカさん「はじまってにゃい」
蒸しえびさん「おーけーでっせ大将」
カジキマグロさんが甘エビに名前を変更しました。
イカさん「店の名前だろ(すっとぼけ」
〆さばさん「枠はじまってりゅ?」
あがりさん「178寿司ってなんだよ(哲学」
さん「稲荷が稲葉に見えて仕方ないね」
稲荷寿司さん「いなくてもネタにされる稲葉さん」
イカさん「狐探してる稲葉寿司は実はお稲荷さん説」
あがりさん「はーい、狼でーす」
ゲームマスター皆さま、開始前にトイレ、飲み物の確保などを済ませておいてください。
稲荷寿司さん「は、狐はどこだ(キョロキョロ」
大トロさん「なお値段」
〆さばさん「寿司ネタで釣りは邪道でっせお勘定はよそでいきな!」
イカさん「我が体の白さは鯛と同格かそれ以上なり!」
あがりさん「加治木暴走してんよぉ〜」
0102さんがカジキマグロに名前を変更しました。
カジキマグロさんが0102に名前を変更しました。
イカさん「もし鯖がただの鯖だったら初日〆もありえたな」
稲荷寿司さん「〆鯖の首締めようぜ!」
アナゴさん「0102」
あがりさん「大抵のネタは釣ったら楽しそうだな」
イカさん「油たっぷり絞れるな!」
〆さばさん「大将!〆さばを一握りお願いしよう」
蒸しえびさん「初日大トロ吊ろうぜ?wwww」
あがりさん「トロは中トロコハダアジ」
イカさん「大トロとは図々しいな」
かっぱ巻きさん」が村へやってきました。(16/04/28 02:41:49)
あがりさん「ちゃんとスシクイネェにも歌われたれっきとしたネタだぞ、あがりは」
お茶さんが大トロに名前を変更しました。
蒸しえびさん「さび抜きだよ」
大トロさん「まじかw」
蒸しえびさん」が村へやってきました。(16/04/28 02:41:05)
あがりさん「あがりとお茶かぶってるんだが?(ハン切れ」
カジキマグロさん」が村へやってきました。(16/04/28 02:40:55)
イカさん「あがりとお茶は同じやんけ」
あがりさん「卵と玉子ならワンチャン」
玉子さんがお茶に名前を変更しました。
玉子さん「2315」
イカさん「玉子2人」
さん」が村へやってきました。(16/04/28 02:40:05)
玉子さん」が村へやってきました。(16/04/28 02:39:49)
稲荷寿司さん」が村へやってきました。(16/04/28 02:39:44)
イカさん」が村へやってきました。(16/04/28 02:39:30)
あがりさん」が村へやってきました。(16/04/28 02:39:28)
玉子さん」が村へやってきました。(16/04/28 02:39:08)
〆さばさん」が村へやってきました。(16/04/28 02:39:01)
戻る