過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
バジリスク
ナショ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遊☆戯☆王DM
アタランテ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ARIA
Tマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュタインズゲート
よっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクライド
アケボシ
[狩 人]
(生存中)
 
 
アカギ
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
 
 
キングダム
ぷらく
[村 人]
(死 亡)
 
 
男子高校生の日常
kumamon
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Zガンダム
二十円玉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日常
むげつさとる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】神アニメ村 〜 147166番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Zガンダムさん「遊戯王噛みはあそこではありえんし、スクライド投票はもっとあかん(’ω’ )」
スクライドさん「あぶねええええええ」
男子高校生の日常さん「初日でペナくらって相方死んでるのにどうすればええんや…」
Zガンダムさん「男子高校生さんちょっと最終日の動きひどいわ(’ω’ )」
ゲームマスター「これで終了となります。
皆さまお疲れ様でした。」
スクライドさん「撃滅のファーストブリッドオオオオオオ」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
遊☆戯☆王DMさん「わぁい」
男子高校生の日常さん「知ってた()」
Zガンダムさん「ッチ(’ω’ )」
アカギさん「やったああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/04/28 02:33:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スクライドさん1 票投票先 → 男子高校生の日常さん
男子高校生の日常さん2 票投票先 → スクライドさん
アカギさん0 票投票先 → 男子高校生の日常さん
シュタインズゲートさん「投票の基準ひでえwwwww」
日常さん「霊居ないし、アピールがワザとにみえちゃったのよねぇ」
遊☆戯☆王DMさん「予想だけど二十円玉さん噛まれた時も狩人グレー護衛してると思う」
遊☆戯☆王DMさん「真っ白雑巾がここでアダになったか・・・」
日常さん「俺狩人ならゆーぎさんはまもんね」
スクライドさん「ちょっと弁解ほしいわ」
遊☆戯☆王DMさん「占いどっちも噛まれて真狂確定で霊能出てこないのに黒だししない時点で」
スクライドさん「すまん酒回って判断つかねぇ・・・・」
Zガンダムさん「だって真っぽくない占い守りたくないっしょ(’ω’ )」
男子高校生の日常さん「ワイが疑われてるってことか…」
スクライドさん「なんとなくだが男子高校生さんかな?」
アカギさん「なら、自分吊ってもええで村が勝つなら」
遊☆戯☆王DMさん「これで自分守ってGJ出してりゃ楽だったのに」
アカギさんありがたや、、、
スクライドさん「これで遊戯さんのグレランが無くなったわけで」
男子高校生の日常さん「スクライドさんはどっち疑ってるとかある?」
スクライドさんアカギさんを守っていたわ
スクライドさん「基本おおはずれで守ったが」
男子高校生の日常さん「狩人が守れるかで決まっちゃうのか…」
アカギさん「日記はどんな感じですん?」
Zガンダムさん「私は黒凸しそうで危なかった(’ω’ )」
遊☆戯☆王DMさん「いや、これ狩人占い護衛ついてないやろ」
アカギさん「おおおお」
スクライドさん悪いな俺は狩人COするわ
キングダムさん「ペナで狼が逝ってるから1回も●出せなかったのが痛かったねー」
アカギさん「スクライドは役持ちか?」
アカギさん「前日男子高校生さんの話題はなかったけど一応グレーで残ってますね」
日常さん「ゆーぎさん乙。全然真にみえなかったお」
スクライドさん「んじゃ狼分かったわ二択ならな」
日常さん「男日に突っかかったら反撃してくるかと思ったけど、スルー下から余計臭いと思ったんだけどなぁ」
スクライドさん「なるほどね」
男子高校生の日常さん「多分ラストやね」
アカギさん「さぁ、三択」
スクライドさん「これラストか?」
ゲームマスター「遊☆戯☆王DMさんお疲れさまでした」
遊☆戯☆王DMさん「え、俺噛んじゃう」
スクライドさん「おはよ」
Zガンダムさん「なんでそこ噛んだ(’ω’ )」
アカギさん「おはよう」
男子高校生の日常さん「おは」
5日目の朝となりました。(16/04/28 02:24:34)
遊☆戯☆王DMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊☆戯☆王DMさんを狙います。 >>> 男子高校生の日常 <<<
日常さん「全然村っぽくない」
シュタインズゲートさん「白ばっかだもんな、そりゃ怪しいよ、まさか突然死狼だとは思わんよ」
日常さん「なーんか、皆疑っても嫌疑晴らすとか、推理晒すとかしないんだもん。」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「もうこれでいいや」
男子高校生の日常さんの遠吠え「ああああ」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「占いCO最終日占いで男子日常が黒だ。当然すぎて笑い声も出ないぜ」
男子高校生の日常さんの遠吠え「一人で何をしろと…」
日常さん「噛まれてるほうを信頼したくなるわよ」
ARIAさん「kumamonさんに悪いことしたなぁ ゴメンヨ・・・」
日常さん「あそこまで当てない占いだったら疑うし〜」
男子高校生の日常さんの遠吠え「暇すぎるんじゃ」
男子高校生の日常さんの遠吠え「待ち時間暇じゃ」
Zガンダムさん「なんで私真目で見てる人が多いのかが分からん(’ω’ )」
男子高校生の日常さんの遠吠え「どないすんねん」
男子高校生の日常さんの遠吠え「暇じゃ」
男子高校生の日常さんの遠吠え「いいい」
日常さん「ただいまー 臭い人だらけで草だったわ」
男子高校生の日常さんの遠吠え「あああ」
アカギさんを護衛します。 >>> スクライド <<<
ゲームマスター「日常さんお疲れさまでした」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「はい」
男子高校生の日常さんを占います。 >>> 遊☆戯☆王DM <<<
4日目の夜となりました。(16/04/28 02:21:27)
日常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スクライドさん0 票投票先 → 日常さん
日常さん4 票投票先 → 遊☆戯☆王DMさん
遊☆戯☆王DMさん1 票投票先 → 日常さん
男子高校生の日常さん0 票投票先 → 日常さん
アカギさん0 票投票先 → 日常さん
キングダムさん「狼がペナで逝ってると誰も思わんもんな」
日常さん「俺つってもいいけど負けるよ?」
キングダムさん「全員が疑心暗鬼w」
アカギさん「占い吊られて信じるのは流石に自分もないなー」
スクライドさんそしたら赤城さんか俺が噛まれるわけだし
日常さん「アカギも男日もくさい」
スクライドさんそんなら日常さん吊りかな?最終日に遊戯さん生きていたら吊りでいいと思う
日常さん「俺は占いしんじてねー」
アカギさん「いや、遊戯は狂目でいいと思う、白判定はいいやすいし逆に黒が見つかってないのも怪しい」
日常さん「ゆーぎ黒だなぁ。おれはゆーぎに入れる」
スクライドさん「なるほどねここだと遊戯さんが未だにグレランで日常さんもグレランと」
遊☆戯☆王DMさん「まぁ、白しか出せなくて信用とれない占いは黙るぜ」
日常さん「男日に入れた理由は発言がぼやっとしてしかも少なかったから。ぶっちゃけ疑ってるお」
男子高校生の日常さん「アカギさん」
男子高校生の日常さん「スクライドさんと赤城山だけ」
遊☆戯☆王DMさん「スクライドとアカギが俺視点白だ」
スクライドさん「寡黙だったから」
アカギさん「初日から入れてた理由でグレラン、おはようコメしかなかったから」
日常さん「え、この村大丈夫?推理してる??」
遊☆戯☆王DMさん確定白が吊りたいのなら仕方ないぜ、日常二人の内どちらかが黒だ。二人はどちらか噛まれると思うから意見決めておいてくれ
男子高校生の日常さん「ばじさん発言少なかったから…ってぐらい」
Zガンダムさん「なぜか真目で見られてて草(’ω’ )」
スクライドさん「んで?白だし貰っているのって俺以外誰だっけ?」
アカギさん「遊戯は放置かな狂人っぽく思う」
日常さん「ちなみに、皆さんバジに投票したのはなんでですかね」
日常さん「わいもゆーぎ釣りでいくしかないとおもうお」
アカギさん「このグレランの中で見つけなきゃあかんのはきついですわ」
日常さん「狩人も4んでるのか〜?」
スクライドさん「んじゃとりあえず遊戯さん吊りかな残りはグレランで様子みたいしね」
スクライドさん「いないっぽいなぁ・・・」
男子高校生の日常さん「霊能もういないのか?」
遊☆戯☆王DMさん「とりあえず俺視点でが今日の吊りと明日の吊りを使って決着つきそうな雰囲気なんだが」
アカギさん「一応狩人生きてますかー?確認」
日常さん「こりゃもうだめみたいですね」
スクライドさん「シュタゲだよww」
日常さん「霊能生きてるカー?」
スクライドさん「ショタゲさん白か」
ゲームマスター「シュタインズゲートさんお疲れさまでした」
スクライドさん「おはよう」
アカギさん「おはよう」
遊☆戯☆王DMさんおはよう 占いCOシュタインズゲートは白だ!情報少なすぎてラインもksもないぜ!…3連続白なんてどうすればいいんだ・・・
男子高校生の日常さん「おは」
4日目の朝となりました。(16/04/28 02:14:45)
シュタインズゲートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュタインズゲートさんを狙います。 >>> 男子高校生の日常 <<<
キングダムさん「男子高校生さん伝わらんやろうが あ だけでいいんやで」
Zガンダムさん「ひどいことになってる(’ω’ )」
Zガンダムさん「(=゚ω゚)&#1285;( &#729; ω&#729;&#1285;)ユサユサ」
男子高校生の日常さんの遠吠え「自作自演疲れる」
バジリスクさん「ちと寝落ち仕掛けてて(=゚ω゚)」
男子高校生の日常さんの遠吠え「あおーん」
キングダムさん「バジさんかわいそうに寡黙すぎたんだ」
男子高校生の日常さんの遠吠え「あおーん」
男子高校生の日常さんの遠吠え「あおーん」
アカギさんを護衛します。 >>> スクライド <<<
遊☆戯☆王DMさんの独り言「相棒…3連続白なんてどうすればいいんだ…」
シュタインズゲートさんを占います。 >>> 遊☆戯☆王DM <<<
バジリスクさん「お疲れ様です」
日常さんの独り言「ふーん、バジリスクねぇ。なんで?」
Zガンダムさん「寡黙すぎー(’ω’ )」
ゲームマスター「バジリスクさんお疲れさまでした」
バジリスクさん「あら」
3日目の夜となりました。(16/04/28 02:10:41)
バジリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スクライドさん0 票投票先 → バジリスクさん
日常さん0 票投票先 → 男子高校生の日常さん
バジリスクさん5 票投票先 → 遊☆戯☆王DMさん
遊☆戯☆王DMさん1 票投票先 → バジリスクさん
男子高校生の日常さん1 票投票先 → バジリスクさん
シュタインズゲートさん0 票投票先 → バジリスクさん
アカギさん0 票投票先 → バジリスクさん
スクライドさん「グレランか」
アカギさん「現状、占いも怪しいし霊能もいない、情報も少なってる」
キングダムさん「これなんとなくだけど、グレが狼にあたって終わりそう」
Zガンダムさん「占い結果 
男子高校生の日常 黒

お前はは生きていてはいけない狼なんだ! 暗黒の世界に帰れ!
(占い理由:昨日の狩人誘導発言が気になって)」
シュタインズゲートさん「グレランを吊って次の日占い吊ってみます?」
日常さん「明日即COなら信じてもいいかなぁ。それ以降はむりぃ>れーのー」
Zガンダムさん「RP文だけ落としとくねー(’ω’ )」
アカギさん「どちらにせよ霊能はCOはこれ以降信用なしでいいかな?」
スクライドさん「可能性はなんともか」
日常さん「個人的には現況は何も信頼に足る状況じゃないと思ってるお」
男子高校生の日常さん「霊能消えだったら痛い」
スクライドさん「霊能COするなら狩人が守るんじゃね?未だに遊戯王さんはまだグレラン」
遊☆戯☆王DMさん「狂人が語りに出ていること分かっていなければ相方を孤立させるような占い噛みはないぜ!」
Zガンダムさん「あ、生きてた(’ω’ )」
シュタインズゲートさん「ARIAさん霊能説」
日常さん「霊能は投票の闇に消えたのかも・・・」
Zガンダムさん「あれ?ナショさん落ちた?(’ω’ )」
バジリスクさん「キングダムさん白ってのは発言でわかるからしなくてでなくていいんじゃないですかね?霊能」
Zガンダムさん「マジこわかった(’ω’ )」
アカギさん「初日霊能かこれ?」
スクライドさん「霊能COがあれば気になる点だわな」
遊☆戯☆王DMさん「狼が占い噛みに来るならそれは真狂の内訳だぜ」
シュタインズゲートさん「というか」
日常さん「これまだ霊能でないの?」
スクライドさん「俺として気になったのは狼がいきなり占いを噛むことかな?真の可能性が否めないぜ」
アカギさん自分白判定貰いましたが正直遊戯王は信用するかは別だと思うな、
日常さん「してりゅ〜>はやがみ」
シュタインズゲートさん「一応占いが片方消えましたし占い吊します?」
日常さん「お、寝坊したおはよう」
キングダムさん「人狼特攻が当たるところやったかw」
遊☆戯☆王DMさん一つ気になったが狼速噛みしてないか?
男子高校生の日常さん「遊戯王さん信じるしか…あとは対抗が新しく出てくるか…」
スクライドさん「これで霊能が出てくれれば答えとしちゃ狂人か真か」
シュタインズゲートさん「おはよう」
遊☆戯☆王DMさんおはよう 占いCO アカギは白だったぜ!理由はガンダムよりの発言だったから念のためだぜ
アカギさん「占い候補が、、、」
Zガンダムさん「男子高校生黒でいくところやった(’ω’ )」
スクライドさん「占いがやられたのか?」
ゲームマスター「Zガンダムさんお疲れさまでした」
Zガンダムさん「あっぶな(’ω’ )」
スクライドさん「おはよう」
バジリスクさん「おはよー」
キングダムさん「Zさんおつかれやで」
アカギさん「おはよう」
男子高校生の日常さん「おは」
キングダムさん「あーアタランテさん真かー」
3日目の朝となりました。(16/04/28 02:03:36)
Zガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギさんを占います。 >>> 遊☆戯☆王DM <<<
Zガンダムさんを狙います。 >>> 男子高校生の日常 <<<
日常さんの独り言「吼え数すくなっ!」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「俺視点アカギはガンダムの補佐に回ってるように見えるぜ…」
シュタインズゲートさんを護衛します。 >>> スクライド <<<
日常さんの独り言「グレランじゃなかったんかい〜」
アカギさんの独り言「おっ?減ったかこれ?」
ゲームマスター「クングダムさんお疲れさまでした」
キングダムさん「狼カワイソスwww」
日常さんの独り言「ふーん、キングダムニキはアタランテさん疑っているのか。分からんでもないが」
男子高校生の日常さんの遠吠え「ぼっちかよ()」
2日目の夜となりました。(16/04/28 02:01:58)
キングダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スクライドさん0 票投票先 → キングダムさん
Zガンダムさん0 票投票先 → キングダムさん
日常さん0 票投票先 → キングダムさん
バジリスクさん3 票投票先 → キングダムさん
遊☆戯☆王DMさん1 票投票先 → キングダムさん
男子高校生の日常さん0 票投票先 → バジリスクさん
キングダムさん5 票投票先 → 遊☆戯☆王DMさん
シュタインズゲートさん0 票投票先 → バジリスクさん
アカギさん0 票投票先 → バジリスクさん
ゲームマスター「ARIAさんお疲れさまでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スクライドさん0 票投票先 → キングダムさん
Zガンダムさん0 票投票先 → 男子高校生の日常さん
日常さん0 票投票先 → キングダムさん
バジリスクさん3 票投票先 → キングダムさん
遊☆戯☆王DMさん1 票投票先 → アカギさん
男子高校生の日常さん1 票投票先 → バジリスクさん
キングダムさん3 票投票先 → 遊☆戯☆王DMさん
シュタインズゲートさん0 票投票先 → バジリスクさん
アカギさん1 票投票先 → バジリスクさん
ARIAさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
アカギさん「狩人は生きて入るであろう、、、初日くん、君は黙ったまま仕事しないでね、、」
キングダムさん「グレーでも役職吊りは避けないとね」
遊☆戯☆王DMさん「いや、8・6・4だから村吊りできない」
スクライドさん「初日犠牲者の可能性かあいつはマジで持っていくからな」
Zガンダムさん「男子高校生の日常さん 「スクライドを狩人守ってな」
狩人がスクライドを守れということか? それとも確定白だから狩人の前に食われろと?」
日常さん「守ってなかったら両ニセか、かりゅーど欠けかな」
アカギさん「果たしてどちらが虚言になるかは未来に賭けようかな、、、」
キングダムさん「俺吊られてもいいで、役職残さないといけないし」
男子高校生の日常さん「今のところは守ってもいいんじゃない?」
シュタインズゲートさん「とりあえずグレー吊って次の日グレーを適当に占ってもらう感じでどうでしょう?」
スクライドさん「後は狩人さんは隠れてどっちを守るかだよな」
キングダムさん「ひとまず、投票先で狼をあぶりださないとね」
Zガンダムさん「確定白は狼から見たらご馳走だからな」
男子高校生の日常さん「スクライドを狩人守ってな」
日常さん「かりゅーどニキはスクライド守るんかねぇ」
スクライドさん「まぁ白だし貰っている以上長生きは出来ないだろうしな」
ARIAさん「スクライドがほぼ確定で白って分かっただけでもいいわ」
遊☆戯☆王DMさん「占いの指定あれば従う、なければ怪しいところを探るぜ」
アカギさん「個人的にZガンダムのエゥーゴを信じたいな(アニメ感」
キングダムさん「ひとまず、共有いないしスクライドがキーマンかな」
Zガンダムさん「こちら目線 遊戯王が狂人→相互占いしてもどちらも白か片方黒
遊戯王が狼→相互占いした場合どちらも黒
となる未来が見えるので相互占いは悪手か?」
スクライドさん「んじゃとっとと真の占いは狼炙っておくれよそしたら真と認めるからよ」
キングダムさん遊戯王 スクライド○
Zガンダム スクライド○
日常さん「スクライドが有能なら従うお」
アカギさん「明日の出方次第だし様子見でグレラン安定化、、」
遊☆戯☆王DMさん「霊能は黒判定まで潜んでいていいZE!」
日常さん「人狼とは限らんがねぇ。どっちかがニセではあるね」
キングダムさん「狂人だったら占いロラさせたら2回確実に狼つらな負ける」
スクライドさん「んま四日目くらいでロラすりゃいいか」
ARIAさん「初日ってグレランじゃなかったことないわぁ」
シュタインズゲートさん「占いは狂真の可能性もありからなー」
遊☆戯☆王DMさん「スクライドは両視点白だから共有いないこの村の進行を頼みたいぜ」
キングダムさん「狂人もあるで」
アカギさん「神頼みだな☆彡」
キングダムさん「こういう時に共有いたらいいんだけどねー」
スクライドさん「どっちかがこりゃ人狼かね?」
日常さん「さて、今日はグレランかな」
遊☆戯☆王DMさん「とりあえず」
キングダムさん「狂人かもしれんからひとまずは占いの黒出しを祈りたいが」
アカギさん「Zガンダムは直ちにアムロと合流を」
男子高校生の日常さん「被ってて両方白か…」
キングダムさん「10人だから吊り回数4ね占いロラ考えると2回になってしまう」
日常さん「スクライドは何かが透けてんだろうなぁ」
日常さん「占いかぶってんよぉ!」
スクライドさん「疑いすぎだろ?www」
キングダムさん「ふーむひとまず、わかったことはスクライドのアニキは真っ白って事だ」
シュタインズゲートさん「占いCO理解」
Zガンダムさん「対抗CO早いな CCO他にいるか?」
アカギさん「なに、この中に裏切者がおるだと!?」
遊☆戯☆王DMさん「出たなグールズ!マリクに言われて俺たちを襲いに来たか!」
スクライドさん「俺を白だろアルター的にも白だろ」
ゲームマスター「初日さんお疲れさまです・・(。´・ω・)」
遊☆戯☆王DMさん占いCO スクライドを占ったら真っ白だったZE!
アカギさん「おはよう」
キングダムさん「おはよう、久しぶりに少人数村だな」
シュタインズゲートさん「こんにちわ」
ARIAさん「おはようございます」
バジリスクさん「おはよー」
スクライドさん「おはよう」
日常さん「おはようございます」
男子高校生の日常さん「おは」
Zガンダムさん占いCO

スクライド 白
どうやら友軍機のようだからネオアーガマに入れてやってくれ
遊☆戯☆王DMさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/28 01:52:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男子高校生の日常 <<<
男子高校生の日常さんの遠吠え「分かりますw」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「白…見えるけど見えないもの…」
スクライドさんを占います。 >>> 遊☆戯☆王DM <<<
ARIAさんの遠吠え「対抗とか騙りとか正直者だからにがてなのです」
男子高校生の日常さんの遠吠え「短すぎる…」
Zガンダムさんの独り言「狂人かー むずい(’ω’ )」
男子高校生の日常さんの遠吠え「時間が…」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「せっかくだから城之内がレッドアイズを纏っていたから似たネタのスクライドで行くぜ!」
男子高校生の日常さんの遠吠え「村人が楽なのに…」
スクライドさんの独り言「ナイスディフェンスするぜ超するぜぇ」
ARIAさんの遠吠え「狼率高すぎるよぉ」
男子高校生の日常さんの遠吠え「ふつつかものですがよろしくお願いします」
スクライドさんの独り言「俺が俺たち狩人だぜぇ」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「うーん、誰を占うか悩むぜ!」
男子高校生の日常さんの遠吠え「こんばんわ」
スクライドさんの独り言「へぇリアルでは狩人タイプ」
キングダムさんの独り言「村人かまったりするか」
遊☆戯☆王DMさんの独り言「やったぜ相棒!」
日常さんの独り言「村人だお 普通にプレイできるからまったり〜」
ARIAさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/28 01:48:32)
ビーストウォーズさんがアカギに名前を変更しました。
遊☆戯☆王DMさん「はーい」
男子高校生の日常さん「準備おっけ」
日常さん「ないんかーい(ずこー」
ゲームマスターでは、妖狐なしで開始します。
楽しく人狼をプレイしてください。
ARIAさん「準備おk」
日常さん「狐お試しで入れて欲しいお」
スクライドさん「んじゃ人少ないからなしで」
男子高校生の日常さん「お腹空いた」
スクライドさん狐どうする?
シュタインズゲートさん「おk」
遊☆戯☆王DMさん「準備おk」
日常さん「神アニメしかない・・・いいね?」
遊☆戯☆王DMさん「トイレ行ってきた」
Zガンダムさん「クソアニメやんけ」
日常さん「はいよー」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
ビーストウォーズさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:46:05)
ゲームマスター47分〜48分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
Zガンダムさん「バジリスク途中まで見た記憶はあるがどこまで見たか思いだせん」
シュタインズゲートさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:24:14)
Zガンダムさん「キングダムってアニメやってる?」
ARIAさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:21:41)
日常さん「ちなみに好きなキャラは、ちゃんみおです」
キングダムさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:20:36)
日常さん「いいよ、こいよ!」
男子高校生の日常さん」が村へやってきました。(16/04/28 01:19:13)
日常さんだれも逆だって突っ込んでくれない・・・
Zガンダムさん「トイレ行ってくる」
遊戯王DMさんが遊☆戯☆王DMに名前を変更しました。
遊☆戯☆王DMさん「当然だZE!」
日常さんやきさばだよー!
遊戯王DMさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:17:02)
バジリスクさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:16:54)
日常さん」が村へやってきました。(16/04/28 01:16:52)
Zガンダムさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:16:43)
スクライドさん」が村へやってきました。(16/04/28 01:16:42)
戻る