過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
責任転嫁
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
君の創った話
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(生存中)
 
 
成金
◆KukuriSQQY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴァルキュリア
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
水彩画
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
生存本能
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピュア
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピリ辛
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
キャスリング
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリーブ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それはない
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ええじゃないか
◆Qr7/X6Wu6k
[村 人]
(生存中)
 
 
カオリ
◆zQZUpW7bvA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミミガー
◆wGCmM3jWWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
びよーん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
我こそは
金ごま ◆vPv/......
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須ふつう村 〜 147165番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャスリングさん「失言には気を付けます、GM皆さんありがとうございました」
水彩画さん「グレ吊って狩人炙るリスクと、グレ吊ってヴァル支店の内訳確定させるメリットを天秤にかけた結果がヴァルキュリア吊りだったからなあ」
カオリさん「ヴァル吊りのときオリーブ吊りになるなら、オリーブ死体なしの日記持ってる俺が出るべきか?狐噛みもあるけどオリーブ噛みもあるんだよな、実際狂ですら対応できてる」
成金さん「ヴァルキュリアさん狼で想定してたのでとっさに対応してしまいましたけど
このパターンもあると仮定した上で動くべきでしたね」
君の創った話さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
責任転嫁さん「おわり」
責任転嫁さん「先に吊った方がいい理由が主観でしかなかったのでやっぱりどっちでもいいです」
君の創った話さん「ただヴァル吊りでもヴァル視点狼1見つけて吊れててしかも全露出だから、ヴァル吊り自体は間違いではなかったと思う」
水彩画さん「いや喋ってくれる相方は助かります、共有って会話できることが武器の役職だと思ってるので>びよーんさん」
責任転嫁さん「ヴァルキュリアより先にオリーブ吊った方がいいよ
オリーブ視点の対抗の内訳と、実際の対抗の挙動のギャップが激しいから」
びよーんさん「占い吊り切るつもりだったしまあまあ>ピリ辛さん」
カオリさん「あと2GJ出せると思って>水彩画さん」
オリーブさん「2騙り見えてるときは狂人は動かない方がいいですかねー
もちろんその限りではないですが」
ピリ辛さん「GMさん村建てありがとでしたーっ」
ピリ辛さん「ちりりんきゃわわっ」
ピリ辛さん「ヴァル吊りやっぱ早計ね
狂人の成金吊りって俺言ったしーっ」
びよーんさん「相方頼りになったよーありがとねー
あんまり役に立てなくてごめんねー」
オリーブさん「試合に負けて勝負に負けたのでトータルで勝ちですね>ピリ辛さん」
ええじゃないかさん「よっしゃ>月華の棋士」
君の創った話さん「まあヴァル真の場合オリーブ吊りで終わっちゃうよね。
オリーブ真のときだけオリーブ吊りではおえなかったかなやっぱ。」
責任転嫁さん「カオリ噛みはオリーブ真消滅するから逆に狩人露出させて成金狂の囲い主張の方が強い」
ピリ辛さん「ちりりん負けてやんのーw(煽り」
水彩画さん「いやカオリさんの位置で狩人だったら出てもらってグレ詰められたなあって思っただけ
私GJはありがとう>カオリさん」
ヴァルキュリアさん「初日ステ多すぎて噛む場所がめっちゃわかりやすかった」
カオリさん「あなたGJです>水彩画さん」
ピリ辛さん「でも完グレ吊りで良かったんではと…」
水彩画さん「カオリさん狩人なのか・・・」
びよーんさん「まあカオリ死んだ時点でグレーに狼っぽい人消えたしそうだよね」
カオリさん「ステってても噛まれるのか」
オリーブさん「狐噛みが裏目に出ましたね。やはりこの展開はどこかで狂人を殺しておかないと厳しい。」
それはないさん「逆だったからやっぱ何かおかしいなって思ったんだ」
それはないさん「いや逆だったか」
それはないさん「当たってたかこれ」
君の創った話さん「あ、やっぱ我こそは狼か、責任転嫁村ですよね安心した」
責任転嫁さん「おつした」
ピリ辛さん「おわた」
成金さん「そんな気はしたので申し訳ない」
我こそはさん「潜伏狼が弱すぎて騙りに申し訳ない」
ヴァルキュリアさん「村建てありがとー」
びよーんさん「おつかれさんー」
水彩画さん「9でオリーブ吊り
7で成金視点の狼吊り
5で成金吊
3でオリーブの灰2択

確定○4つ
共有・共有・ええじゃないか・ピリ辛
最終日は○灰灰で確定してるから」
責任転嫁さん「ヴァルキュリア真で真狼-真狼から成金狂で銃殺対応追加→漂白噛みで成金の○に潜伏狼いるパターンの噛み筋>君の創った話
狼が4匹いる内訳について」
成金さん「おつかれ」
オリーブさん「お疲れ様でした」
ミミガーさん「おつ」
カオリさん「お疲れ」
生存本能さん「お疲れさま」
ヴァルキュリアさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/04/28 00:43:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ええじゃないかさん0 票投票先 → 責任転嫁さん
責任転嫁さん3 票投票先 → オリーブさん
水彩画さん0 票投票先 → オリーブさん
びよーんさん0 票投票先 → オリーブさん
成金さん0 票投票先 → オリーブさん
ピリ辛さん0 票投票先 → 責任転嫁さん
それはないさん0 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん6 票投票先 → 責任転嫁さん
君の創った話さん0 票投票先 → オリーブさん
君の創った話さん「オリーブ吊りはオリーブ切りと同義よね?
オリーブ狼じゃなきゃそもそもヴァルの精査の時点から俺のオリーブ狼の推理が来てるから崩れはするけど、まあそれでいいよ」
ピリ辛さん「え?まだ成金吊りっしょ」
オリーブさん「責任転嫁さん吊りでお願いします
もう一回チャンスをください
ここで私吊ったら、最後はグレラン勝負になるだけなので」
水彩画さん「今日オリーブ吊って最終日オリーブの狼候補2択します」
それはないさん「カオリの発言みて何かあるかなと思ったら
何も無かった」
成金さん「どうせ狼は俺もう噛めないよ」
ピリ辛さん「完グレ吊りか狩人に占いGJなら聞いておくのはありだけど」
君の創った話さん「まあ結局どっかの真はひとつ切らなきゃいけないんやな」
責任転嫁さん「でもオリーブ吊っても詰めるからオリーブ吊りでもいいよ」
成金さん「オリーブさん吊って明日の俺の占い結果まったら?」
びよーんさん「オリーブ吊るの反対の人いる?」
成金さん「俺吊ってもいいけど全部吊れるの?」
びよーんさん「うーん」
君の創った話さん「成金狼ねえ じゃあオリーブなんなのってなると思うんだけど」
ピリ辛さん「占い弦なら成金つるじゃね?
単純にグレー数のはなし」
カオリさん「でも狐噛みだったみたいね」
責任転嫁さん「あんま」
オリーブさん「だからここで私吊る意味はないですよ」
君の創った話さん「責任転嫁狼を切るほどに俺のセンサーは冴えてないが、少なくとも初日からずっと白いと感じたよ俺は」
ミミガーさん「おりーぶGJなんだ」
責任転嫁さん「成金がクソ強いけどこの内訳構成だと最善の噛み
びよーんも俺も成金妄信発言してたし残したいだろうから噛み先から除外されるし」
オリーブさん明日には私視点詰みます
最悪●の位置までは分からずとも絞れます
7から占いロラでヴァルキュリア視点も追って残りの両占い視点での狼も絞れます
成金さん「そしたら霊能なんなんですか>責任転嫁」
それはないさん「そうだな
成金狼だったら詰むもんな」
君の創った話さん「その場合ほぼピリ辛狼じゃないかな>責任転嫁さん
てか俺狼見てないん」
成金さん「俺が狼主張は苦しいよ、なぜなら俺が狼なら潜伏してた方が勝負になるから
騙りに出る意味がない」
カオリさん「オリーブと水彩画死体ナシだ」
責任転嫁さん「ヴァルキュリア真で真狼-真狼から成金狂で銃殺対応追加→漂白噛みで成金の○に潜伏狼いるパターンの噛み筋>君の創った話」
それはないさん「初日狂誤爆
二人目に出てきたのが真
あの時点でグレ噛んで狐把握
3日目真から●出し 狼視点どっちが狼かわからず
だから霊噛み」
オリーブさん「私吊るなら明日ですね>びよーんさん」
成金さん「なんでカオリなんぞが死ぬのかがさっぱりわからん一つも分からん」
カオリさん「オリーブGJの日記出さないでよかったかもな」
ピュアさん「そいえばいつのまにかヴァル視点対抗にしか残ってないから吊っていいや から
ヴァルつったからヴァル真見なくていいや になってた
ごめんなさい」
オリーブさん「グレーが責任転嫁、君の創った話、それはないなんで詰んではいます
成金も含めて」
成金さん「いやむしろ俺のグレーでカオリ以外どこ占うの?」
水彩画さん「うん」
責任転嫁さん「カオリ死体はちょっと納得しかねるよ>成金」
びよーんさん「じゃあオリーブ吊っとこ」
カオリさん「お疲れさま」
君の創った話さん「どう思います?>責任転嫁さん」
成金さん「君の創った日さんを信じたら酷い目にあいました…」
オリーブさん「グレー噛むなら詰んだと思いますけど」
ええじゃないかさん「nana」
カオリさん「マジで?」
ピリ辛さん「おは」
びよーんさん「びよーーーーーーーーーん」
責任転嫁さん「えー」
君の創った話さん「成金が私に黒を出しても、そのときはヴァル真でオリーブ吊りで終わるかなあといった感じです。
成金視点責任orかおりに狼いたらいたでそれで終わり。
今一番追ってないオリーヴ真でも十分詰めれそう。」
成金さん「カオリ○」
君の創った話さん「おはようございます」
オリーブさん「占いCO ええじゃないかさん○です」
6日目の朝となりました。(16/04/28 00:35:57)
カオリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオリさんを狙います。 >>> オリーブ <<<
水彩画さんの会話「うん」
それはないさんの独り言「もっかいGJでねーかなー」
びよーんさんの会話「これでオリーブがここ占わなかったら真きろ」
水彩画さんの会話「占いGJは否定されてるから
◆水彩画さん
 「占いGJなら狩人出るように」 」
びよーんさんの会話「◆オリーブさん 「これええじゃないかさん狼で良さそうですね」」
びよーんさんの会話「オリーブがあそこから方向転換して占い噛みだったら素直にほめっけど」
水彩画さんの会話「テンション的にはええじゃないかなんだけども」
水彩画さんの会話「LWだれだろうなあ」
それはないさんの独り言「責任転嫁が村すぎる」
びよーんさんの会話「まあグレーからでてきたら大きかったけどおおよそ共有GJだろうしいいよ」
君の創った話さんの独り言「まーオリーブー我こそはーキャスかなあ楽観的に見るなら」
オリーブさんの遠吠え「そんな小手先が通じる状況じゃないですが」
水彩画さんを護衛します。 >>> カオリ <<<
成金さんの独り言「オリーブから●が出た瞬間俺は死ぬし狼も死ぬ、辛いなあ」
オリーブさんの遠吠え「これグレー噛みで狩人狙った方がいいですかね
他に○出して詰んだことにして」
水彩画さんの会話「明日候補1人死ぬから狩人募ってもしょうがないけど」
君の創った話さんの独り言「まあその場合全露出だけど」
君の創った話さんの独り言「ヴァル真のときを考えるか」
水彩画さんの会話「ピリ辛狩人読みだったから狩人出したくなかったけど、やっぱ出したほうが良かったね」
水彩画さんの会話「うん」
オリーブさんの遠吠え「 」
成金さんの独り言「一番村っぽいのは君の創った日だからここなら確実だろうけど」
ピュアさん「ンギャア真死んでた」
びよーんさんの会話「具体的にはオリーブ吊ろう!」
成金さんの独り言「責任転嫁狼にするしかない感じ」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「一応最後まで勝ち目指しますか」
我こそはさん「すべては弱すぎた潜伏LWが悪い」
びよーんさんの会話「明日こそ!」
成金さんの独り言「嫌になっちゃうね」
水彩画さんの会話「明日こそ占い吊ろう」
成金さんの独り言「なんでこういうとこで死体無し出すんだろうなあ」
5日目の夜となりました。(16/04/28 00:30:57)
ピュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ええじゃないかさん0 票投票先 → オリーブさん
責任転嫁さん0 票投票先 → オリーブさん
水彩画さん0 票投票先 → ピュアさん
びよーんさん1 票投票先 → オリーブさん
成金さん0 票投票先 → ピュアさん
ピリ辛さん1 票投票先 → ピュアさん
ピュアさん6 票投票先 → びよーんさん
それはないさん0 票投票先 → ピュアさん
オリーブさん3 票投票先 → ピュアさん
カオリさん0 票投票先 → ピリ辛さん
君の創った話さん0 票投票先 → ピュアさん
成金さん「君の創った話さん視点で一人じゃないですかそれ!」
成金さん「オリーブさんの身内切りなのでそれはほぼないですね」
びよーんさん「びよーーーーーーーーん」
君の創った話さん「責任転嫁村だと思うのでほぼ2択でしょうが最後まで頑張ってください!>成金さん」
水彩画さん「ちなみにピリ辛君も第3の共有者になったので狩人はよろしく」
責任転嫁さん「いやこれさあもう銃殺出ないんだから決め打ち伸ばしても結果変わらなくね
伸びるのはお前だけでいいよ>皮びよーん」
それはないさん「別に諦めて柱しても呪殺出てるから村勝ちでええがな・・・」
水彩画さん「LWが諦めて柱に出てる可能性は捨てきれないんで>カオリ・相方
明日以降の柱は受け付けない」
成金さん「3グレーに1W誰だろうなあ、というか俺視点詰みか」
オリーブさん「これええじゃないかさん狼で良さそうですね」
びよーんさん「まあいいや素直に詰めてあげよっかせっかく柱でてきたのだし」
成金さん「えー俺○出したオリーブさん残すの?」
君の創った話さん「勝負は最後まで熱くするんだ!」
カオリさん「柱とか無駄吊りなのに」
びよーんさん「しょぼーーーーーーーーん」
成金さん「俺はそれでもいいぞ!>びよーん」
水彩画さん「まぁいっか、ピュア吊ろう」
成金さん「対抗がこういうこと言うとこまであからさまだけど
ヴァルキュリア狼主張が苦しいのくらいわかりますよね」
責任転嫁さん「いったれいったれ>皮びよーん」
ピリ辛さん「ピュア吊っとけば良いんだよw」
びよーんさん「ピュア残して占い吊りしたい欲求が(そわそわ」
それはないさん「ナッカッタナカタナッカッタナカタナッカッタナカタ」
君の創った話さん「完ステと天才は紙一重(適当)」
それはないさん「You're Perfect Human」
オリーブさん「普通に考えれば私噛むでしょう
護衛も外れてやすいタイミングですし●引かれれば終わりですから」
成金さん「明日噛まれて結果が分からなくなる方がきつい」
それはないさん「完璧>ピュア」
君の創った話さん「今日○引きならあまり変わらない気もしますが、まあ決め打ち日が伸ばせますね」
ピュアさんんじゃ柱
水彩画さん占いGJなら狩人出るように
成金さん「俺GJだろうし狩出てもいいよ」
ええじゃないかさん「ええじゃないかええじゃないか」
責任転嫁さん「えっピリ辛○なの」
君の創った話さん「真に残念なことに私の初日の占い両偽があたってしまいましたね…」
びよーんさん「吊り増えは最高だなあ」
成金さん「理由いりますか?」
成金さん「対抗と被っちゃいましたね」
オリーブさん「噛んできたでしょうね」
君の創った話さん残念ながらヴァルキュリアさん狂人でしょうね。
3dの占い理由が、個人特定から入る文3行(改行込み)
4dの占い理由が、汎用性のある前置き2行、発言の質をみるあたり占い先に妥当かを見てる1行
あと狐噛みを基調としてるが、狩り狙いの噛みの可能性を追ってない。
ともかく、狼なら最初の前置き2行を用意して行数稼ぐ必要はないかつ偽に見えるから狂人でしょう。
ピリ辛さん「なぜ占ったし…」
びよーんさん「ぐっど」
ピリ辛さん「おはやう」
オリーブさん理由:
あまり気張ってもしょうがないんで、純粋に黒いところから選びました。
昨日の発言に限らずこれまでの発言群からですね。
他人の発言引用などをしている割にどうでもいいことが多く、発言稼ぎ以外のなにものでもないので。
カオリさん「おはよう」
水彩画さん「すばらしい」
成金さん「占いCO ピリ辛○」
君の創った話さん「おはようございます」
オリーブさん「占いCO ピリ辛さん○です」
5日目の朝となりました。(16/04/28 00:25:14)
水彩画さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
それはないさんの独り言「めんどくさいから全吊りして終わらなかったら遊べばいいと思うんだけどな」
水彩画さんの会話「●出したら真見れる」
びよーんさんの会話「黒引いてくれないっかなーーー」
成金さんの独り言「霊噛むなら500%ヴァルキュリア狼だからそこは心配ないけど」
それはないさんの独り言「ヴァル視点もう終わったって事だけど」
それはないさんの独り言「どの視点でも5か4露出してんだよね」
水彩画さんの会話「成金のグレー数ならひけなくもなさげ」
水彩画さんの会話「ロラ完遂して2吊で狼吊るゲーム」
びよーんさんの会話「もしあれだったらロラ完遂でもいいっちゃいいしね」
成金さんの独り言「ピリ辛かな」
それはないさんの独り言「ヴァル視点
真狼狂-真狼 狐ミミガー
狼の内訳
対抗A-霊能A-我こそは」
水彩画さんを護衛します。 >>> カオリ <<<
水彩画さんの会話「ヴァル1日残して成金占わせても良かったかもね」
オリーブさんの遠吠え「 」
水彩画さんの会話「ヴァル真で考えるとそこそこ成金狼はありそうだけど」
オリーブさんの遠吠え「真の引きが強すぎると人外としてはどうしようもないっていうのはありますね」
それはないさんの独り言「ちゃうな」
それはないさんの独り言「いやちゃうか」
オリーブさんの遠吠え「 」
それはないさんの独り言「出た順に狂真狼-狼真っぽい感じだが」
ヴァルキュリアさん「狂人の位置だけ外してたけど、大体全部予想通りで大満足だなー」
びよーんさんの会話「成金狼だけはないと思うし」
ミミガーさん「噛まれたんかねぇ 理由だけみとこ」
びよーんさんの会話「わかるー割と明日オリーブ吊ってもいいと思う」
成金さんの独り言「3吠えでヴァルキュリアに丸投げしてるイメージでなら囲えてるんだけど」
水彩画さんの会話「占いロラしようか、明日オリーブ吊り」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「さすがにこうなると勝てないですね
狂人の位置もつらいですけど、潜ることも選択です」
成金さんの独り言「うっかり対応してしまいましたが狼に止めを刺してしまった気もしています」
水彩画さんの会話「オリーブが生存本能から●出るのを嫌ったように見えるけど」
びよーんさんの会話「グレー1人外っすよねー」
ヴァルキュリアさん「ミミガーさん噛みでしょ? わかりやすいね」
4日目の夜となりました。(16/04/28 00:19:55)
ヴァルキュリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ええじゃないかさん0 票投票先 → オリーブさん
責任転嫁さん0 票投票先 → オリーブさん
水彩画さん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
びよーんさん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
成金さん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
ピリ辛さん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
ピュアさん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
それはないさん0 票投票先 → オリーブさん
ヴァルキュリアさん8 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん4 票投票先 → ヴァルキュリアさん
カオリさん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
君の創った話さん0 票投票先 → ヴァルキュリアさん
生存本能さん「成金のミミガー占い理由でここも真切れるな」
責任転嫁さんこれヴァルキュリアよりオリーブの方が真ないんだけど吊り先変えませんか
成金さん「村狙いでは占わないけど俺は狼掴まえられないのに定評があります!」
それはないさん「文章を夜シコシコ打ってたらミミガーさんに対してご愁傷様ですって言ってるのが何か面白いですね」
君の創った話さん「それがないと思うからある程度できる狂人よねって話>ピリ辛さん
ツッコミ大好きやね!」
びよーんさん「何が面白いってオリーブ視点成金が狂人なのな」
オリーブさん「これでどこでも占えるわけですから、狼引くことなど造作もないことですよ」
ピリ辛さん「狂人の成金吊っても良いけど」
ヴァルキュリアさん「出さなくても対抗激烈に苦しいんだから、最後の最後まで潜伏しといてほしかったなー
共有がいるかもってプレッシャーはやっぱ騙りにはキツいはずだし、どっかで黒出さないと対抗は詰むんだから」
水彩画さん「まぁそういうわけなんで早めに●出しましょうね
村狙いの占いとかいりませんので」
ピリ辛さん「◆君の創った話さん 「でも占いに狼2騙りじゃない限り狂人も対応してることにはなるよね。」
なるほど、内訳どう考えてるん?」
びよーんさん「黒出してくれた方がありがたいんだよなあ」
責任転嫁さん「はい」
ヴァルキュリアさん「最近の村ほんと占い決め打ちミスりまくってるから、たまにはみんなビシっと当ててねー
初日ロケ霊見逃したのはアホだったけど、我こそはさんの発言とかきちんと見直してちゃんと考えなよー」
水彩画さん「逆だね、●出したら吊られるんだから●出さない>ヴァルキュリア」
それはないさん「同じ理由で俺に●出す人なんてこの世に一人もいないですね」
それはないさん「水彩画に●出す人なんてこの世に一人もいないっす」
オリーブさん「昨日狐把握しておいて●打つメカニズムがちょっと分かりませんね
結果的に視点で詰まらせてるわけですから」
君の創った話さん「でも占いに狼2騙りじゃない限り狂人も対応してることにはなるよね。」
成金さん「俺視点も露出4だよね」
ヴァルキュリアさん「あーあー 共有出たら対抗が黒出しやすくなるだけじゃん」
成金さん「ぷーくすくす」
カオリさん「噛むと思います、霊片吊りなんだから決め打ちです。
霊とライン切れるとだめだからです>オリーブ」
びよーんさん「相方あってるよー」
水彩画さんまぁいいや共有COしとく
責任転嫁さん「成金○の結果出しちゃった占いが後悔しかしてないよねこれ」
オリーブさん「なのでヴァルキュリアさん狼まで確定ですね」
ええじゃないかさん「明日は七だからオリーブ吊る」
オリーブさん「成金さんのCOに今気付きました」
君の創った話さん「まあとりあえずヴァル吊りでいいんじゃなかろうか」
ヴァルキュリアさん「私吊りで問題ないよん 
でもこの流れで対抗全部吊り切らなかったらぶっ数す」
びよーんさんヴァルキュリア吊り
我こそはさん「狂人でないほうがよかったな」
責任転嫁さん身内切りの狂狼-真狼からの真追加にしか見えないんですけど
成金さん「ところで共有はいい加減に出たらどうですか?」
オリーブさん「ヴァルキュリアさん狼で昨日●出して霊能噛むでしょうか?」
成金さん「実に分かりやすい人外でしたね」
君の創った話さん「まあ昨日ミミガー噛みだったんだろう」
それはないさん3日目になって逆に見えなくなって来たのでちょっと色々質問します
「そのまま続けるんですかそれ」>ええじゃないかさん
「霊片吊りでは無く色を見る、初日の特攻狂人が誤爆している可能性もあれば、今日●出した狂人が誤爆している可能性も考えましょう
まあその場合霊が噛まれちゃう訳ですけど
霊片吊りでは無いですよ、それで霊片吊りなんだって言う発言は何を意図したのですか>カオリさん
ご愁傷様です、ですが貴方も成金さんと絡み過ぎててかつ夜の吠え少ないとなると変な邪推しちゃうかもしれませんね、そこのとこどうですか>ミミガーさん
共有はFOで良いよって吊り先決まってるのに何で出そうとしたんですか?>ピリ辛さん
君はいいや>ピュアさん
貴方の足を舐めます>水彩画さん
速く呪殺されてくださいよ>君の創った話さん
特に君が今日気になりました
吊り先が決まってるからそんな発言だったんですか>責任転嫁さん
責任転嫁さん「っていうか」
ヴァルキュリアさん「全露出で終わり 対抗吊ってねー」
オリーブさん「銃殺よりも噛み先の方にびっくりしてます」
責任転嫁さんこれ2048%昨日ミミガー噛まれてますよね
我こそはさん「占いつよすぎわろりんこ」
ミミガーさん「おつつ」
びよーんさん「ええー」
水彩画さん「ヴァルキュリアさようなら」
ピリ辛さん「え?潜伏うらないww」
成金さん「わあい」
君の創った話さん「わあい」
生存本能さん「何故噛んだし」
成金さん「成金だがそれはない

ええじゃないかしか言ってないのと死体に対する反応が悪い

死体無しを見る限り狐噛みなのでさらに潜伏
吊れないなら占う」
オリーブさん理由:
占って○と分かっていますが、成金さんのうざさは同意致します。
このままだとミミガーさんの立場が気の毒すぎるので占って同等にしてあげましょう。
ただ拒否反応から役持ちっぽさもあるんで、人外引ける期待値も込めてます。。
カオリさん「おはよう」
ヴァルキュリアさん理由:キープ狼吊ったってことで呪殺狙ってみよー
昨日の死体なしがなんなのかまだはっきりしないけど、もしグレーの狐噛み
だとしたら、発言の質とかから見ても責任転嫁さんか、ミミガーさんだと思うんだよね
でもってミミガーさんはオリーブさんの真に初日懐疑的だったってのもあるから
もしオリーブさんが狼だとしたら噛みたいんじゃないかな? つーことでここ占いー
ピリ辛さん「きゃーきゃー」
成金さん「占いCO それはない○ ええじゃないか○ ミミガー○」
オリーブさん「占いCO ミミガーさん○です」
ヴァルキュリアさん「占いCO ミミガー○」
4日目の朝となりました。(16/04/28 00:12:45)
ミミガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存本能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存本能さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
君の創った話さんの独り言「このムーブで噛まれず吊られたらださいな」
びよーんさんの会話「おっけー」
君の創った話さんの独り言「ピリ辛はやっぱなんか役持ってるっぽいなあ」
水彩画さんの会話「グレーの反応次第でいいと思う」
ミミガーさんを占います。 >>> ヴァルキュリア <<<
水彩画さんの会話「でもまぁ進行的には確かに吊り切りがいいかな」
水彩画さんの会話「霊結果○だったらミミガー吊ってあげたほうがミミガーのためになりそう」
びよーんさんの会話「まあ進行的には霊能吊った方がいいかー」
水彩画さんの会話「まぁたしかに」
びよーんさんの会話「グレーか霊能か」
びよーんさんの会話「霊能白の場合どこ吊る?」
オリーブさんの遠吠え「 」
成金さんの独り言「ミミガーさんの反応と昨日の吠えから察するに狩狐のいずれかだろうけど」
びよーんさんの会話「死体なかったし出ても良かったかもねー」
オリーブさんの遠吠え「 」
水彩画さんの会話「霊結果●だったら正直柱募ってもいいと思うけどね」
オリーブさんの遠吠え「 」
成金さんの独り言「オリーブチャレなら今日死ぬけどヴァルキュリア狐で死体無しなら占いCOもできない
且つここが狼なら想定●位置として動いた方がいいと思ったけどどうなるかなあ」
水彩画さんの会話「うん」
生存本能さんの独り言「これ案外ヴァルキュリア噛みGJまである」
君の創った話さんの独り言「オリーブさんが真かどうか見極めるゲーム、ヴァル真はないかな」
ヴァルキュリアさんの独り言「噛むとしたらミミガーさんじゃないのかなー?
責任転嫁さん狂人、ミミガーさん狐っていう風に思ってるんだけどー」
ミミガーさんの念話「まぁ そういう真占いだったってことでスライド占いでしにますかね」
我こそはさん「おつかれい」
びよーんさんの会話「◆それはないさん 「占い オリーブ
霊 生存本能
狂人 ヴァルキュリア
狼 キャスリング-ピリ辛-ミミガー
狐 君の創った話
共有 びよーん-水彩画
狩人 カオリ
ここまでわかりました」
ここについていきたい」
生存本能さんの独り言「草生える」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんを護衛します。 >>> カオリ <<<
オリーブさんの遠吠え「お疲れ様でした
勝てなそうですけど、最後まで頑張りましょう」
3日目の夜となりました。(16/04/28 00:07:39)
我こそはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ええじゃないかさん1 票投票先 → 我こそはさん
責任転嫁さん0 票投票先 → ピリ辛さん
水彩画さん0 票投票先 → 我こそはさん
びよーんさん0 票投票先 → 我こそはさん
成金さん0 票投票先 → ミミガーさん
我こそはさん11 票投票先 → ええじゃないかさん
ピリ辛さん1 票投票先 → 我こそはさん
ミミガーさん1 票投票先 → 我こそはさん
ピュアさん0 票投票先 → 我こそはさん
それはないさん0 票投票先 → 我こそはさん
ヴァルキュリアさん0 票投票先 → 生存本能さん
オリーブさん0 票投票先 → 我こそはさん
生存本能さん1 票投票先 → 我こそはさん
カオリさん0 票投票先 → 我こそはさん
君の創った話さん0 票投票先 → 我こそはさん
責任転嫁さん「気付いてほしいんですよねきっと」
それはないさん「初日の発言だけで判断しただけなので、今日またじっくり読んで考えます>水彩画さん」
責任転嫁さん「ピュアさんがわざと初心者装ってることを匂わせててあざといですね」
ヴァルキュリアさん「黒出たら全露出まで見えるのになー
じゃしょーがないからグレーから行きますねー」
水彩画さん「狩人はピリ辛じゃないかな>それはない」
ええじゃないかさん「ええじゃないか>我こそは」
びよーんさん「グレー詰めないと真キリマンジャロ>ヴァルキュリア」
我こそはさん「やーやー我こそはええじゃないか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピュアさん「ど、どういうことだっ?」
責任転嫁さん「思い出したかのようにRPのようなものを始めたからカオリは吊るのやめて苦しくなるまでRP続けさせよう」
ええじゃないかさん「我々は割れこそは」
君の創った話さん「確定霊情報がないなら決め打ち時でいいのでは?>ピリ辛さん
ヴァルの真を切るなら吊ってもいいけど」
ピリ辛さん「◆君の創った話さん 「グレ吊るならピリ辛さんかカオリさんおすすめします」
進行の仕方を知らんやつだ」
ヴァルキュリアさん「共有にもっかい聞くけど、対抗占っていいかな?
白人外の場合だけ手損だけど、どうせこの村単独のグレー吊るような進行すると思うんだよね で対抗狼なら別にグレー吊ってよくなるから」
成金さん「沸点低いですね可哀想」
ピュアさん「ほぼオリーブ真にみえるし、オリーブ偽が発覚した瞬間生存本能も吊ればいいから
ここでは霊能残しのほうがいいね
オリーブのグレーだし、COないなら狩人ないって宣言してるし」
生存本能さん「でもテンプレ狂人発言が出たので普通にオリーブ占いヴァルキュリア狂人ですね、はい・・・」
びよーんさん「我こそは吊って結果繋がるなら生存真決め打てるので我こそは吊ります」
ミミガーさん「いらいらすんなぁ なんなんだよ」
ピリ辛さん「共有はFOで良いよ
強制はしないけど」
キャスリングさん「最後まで応援するのが筋でしょうが明日早いので寝ます
GM皆さんありがとうございました」
カオリさん「牧村香といいます、シティハンターやってます」
オリーブさん「出してくれると助かるのですけど
無駄占いしないとも限りませんので」
君の創った話さん「グレ吊るならピリ辛さんかカオリさんおすすめします」
びよーんさん「相方潜ってます>オリーブ」
ヴァルキュリアさん「つーか霊ロラでよくない?
私としてもキープしてもらった方が安定するし」
ミミガーさん「なんだこいつ」
我こそはさん「カオリさんは狼にしかみえないので残しておきましょう」
生存本能さん「ヴァルキュリアのその発言狼なら出来ないですよね」
責任転嫁さん「はい」
成金さん「COないみたいなのでミミガーさん吊ります」
ピリ辛さん「◆びよーんさん 「COないなら我こそはさん吊ってみよっか?」
それしかないよ」
オリーブさん「ちなみにびよーんさん以外にって共有COしてないですよね?
見逃してないですよね?」
びよーんさん「COないなら我こそはさん吊ってみよっか?」
ええじゃないかさん「パチーン>ミミガー」
成金さんミミガーさんCOはやくしてください
ピリ辛さん「◆君の創った話さん 「我こそを今吊る必要があるのだろうか」
いつ吊るのw」
責任転嫁さん「言った!」
カオリさん「霊片吊りなんだ」
ミミガーさん「いいかげんな誘導で不快なんだよ たたくんならもっときちんとたたいてよ」
責任転嫁さん「言わないの」
我こそはさん「狩人っぽくみえたのかもしれないですが狩人じゃないので特に問題ないです」
びよーんさん「びよーーーーーーーーーーーーーん」
ええじゃないかさん「ええじゃないかええじゃないか」
責任転嫁さん「びよーーーーーーーーーーーーーん」
君の創った話さん「我こそを今吊る必要があるのだろうか」
オリーブさん「対抗がいなければ結果は隠してましたね」
ヴァルキュリアさん「これ対抗占って内訳確定させていい? ダメならグレー占うけど」
生存本能さん「謎の死体無し」
成金さんでは暫定○指定 ミミガーさんCOありますか?
ええじゃないかさん「我々は」
ピリ辛さん「我こそ吊り」
ミミガーさん「おぉ いいねいいよこれ
で 成金はいったいなんなんだよ」
我こそはさんCOないです
オリーブさん理由:
これだけステめがいるならそこに人外いそうですけど、
共有占うのもいやなので他から占います。
◆成金さん
「ヴァルキュリアさんが出る意味がなさすぎるからここ狂人で大体霊能真狼
なにが言いたいかというとオリーブさん真なのでおしまい」

私を真よりで見てくれるのはありがたいですが、結論が早すぎるんですよね。
推理を簡単にやめてしまった点と私に目をつけられたくない点、
グレーにいたら逃げ切るような雰囲気を持っていたので占いました。
君の創った話さん「私がオリーブの立場なら我こそは狐狙いで占っても許されると思うから占っちゃいますね。」
ヴァルキュリアさん理由:君の創った話さんってライン戦と両偽っていう
結構個性的な発言してたとこなのに、それが乗っかり発言に
見えるのはログあんま読めてないなって思ったので占いますー
ピリ辛さん「やぁ」
我こそはさん「おはよー」
カオリさん「おはよう」
君の創った話さん「おはようございます」
ヴァルキュリアさん「占いCO 我こそはさん●」
それはないさん占い オリーブ
霊 生存本能
狂人 ヴァルキュリア
狼 キャスリング-ピリ辛-ミミガー
狐 君の創った話
共有 びよーん-水彩画
狩人 カオリ
ここまでわかりました
生存本能さん「霊能結果●
当然の結果です」
ミミガーさん「おはよう」
オリーブさん「占いCO 成金さん○です」
3日目の朝となりました。(16/04/28 00:00:28)
ミミガーさんを狙います。 >>> オリーブ <<<
びよーんさんの会話「◆キャスリングさん 「◆我こそはさん 「潜伏霊能者して生存本能みせてくださいよ」
これは真のセリフではないでしょうよ」
でも把握漏れしてるんだよなあ」
水彩画さんの独り言「吠えだけ見ると真の●引き狂人が占いCOって感じだけど」
びよーんさんの会話「まあ大方真だろうけどね、オリーブ噛まれ以外は念のため吊っておきたいな」
水彩画さんの会話「じゃあ完遂しようか ヴぁる噛まれても完遂でいいと思うよ」
それはないさんの独り言「真占い オリーブ
真霊 生存本能
狂人 ヴァルキュリア
狼 キャスリング-ピリ辛-ミミガー
狐 君の創った話
共有 びよーん-水彩画
狩人 カオリ
ここまでわかりました」
我こそはさんを占います。 >>> ヴァルキュリア <<<
びよーんさんの会話「個人的には完遂の方が好きかなー
ついでに占いはオリーブの方が好きかなー」
君の創った話さんの独り言「○ 責任転嫁 ピュア 成金 我こそは ミミガー カオリ ピリ辛 ●
水彩画 それはない ええじゃないか」
オリーブさんを護衛します。 >>> カオリ <<<
びよーんさんの会話「霊能残しねー少なくとも残ってる方が非狼っぽいっていうのはわかる」
我こそはさんの遠吠え「水彩画さんなどはいずれ消さねばならないようですね」
キャスリングさん「お疲れ様でした、なぜか我こそはの言葉に突っかかってしまったのはよろしくない」
水彩画さんの会話「ただまぁ、霊ロラと思って発言落とすひともいるから完遂でもいいんじゃない」
生存本能さんの独り言「素直に占狂‐霊狼」
びよーんさんの会話「カオリ:何故いきなり身内切りと思ったのか?把握発言多いあたり何か持ってそう
ピリ辛:おやすみ言ってからの把握発言系、謎の内訳初日から決め系。いきなり占い狂混ざり見るのは根拠が弱い
あと成金は村っぽいなーと思ってそこから誘導受けてるミミガーだけどまだちょっとわかんない」
我こそはさんの遠吠え「オリーブさんはなさなかったら本気で黙るつもりであった」
生存本能さんの独り言「俺のCO見えててCCOしたっぽいけど身内切りには見えねーなー」
水彩画さんの会話「オリーブ噛まれたら霊能残すのは当然だけど、霊残して進行するのも有りだと思うよ」
オリーブさんの遠吠え「お疲れ様です。噛み先はミミガーにすると思います。
考え直して変える可能性もあります。」
ミミガーさんの念話「狐の寿命は短いなぁ」
ミミガーさんの念話「あ だめだこれ まぁいいや」
2日目の夜となりました。(16/04/27 23:55:45)
キャスリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ええじゃないかさん0 票投票先 → キャスリングさん
責任転嫁さん0 票投票先 → キャスリングさん
水彩画さん0 票投票先 → キャスリングさん
びよーんさん0 票投票先 → キャスリングさん
成金さん0 票投票先 → キャスリングさん
我こそはさん0 票投票先 → キャスリングさん
ピリ辛さん0 票投票先 → キャスリングさん
ミミガーさん0 票投票先 → キャスリングさん
ピュアさん0 票投票先 → キャスリングさん
それはないさん0 票投票先 → キャスリングさん
ヴァルキュリアさん0 票投票先 → 生存本能さん
オリーブさん1 票投票先 → キャスリングさん
生存本能さん1 票投票先 → キャスリングさん
キャスリングさん14 票投票先 → オリーブさん
カオリさん0 票投票先 → キャスリングさん
君の創った話さん0 票投票先 → キャスリングさん
それはないさん「占いが初手○引いて
ヘルプした先が狐って」
キャスリングさん「これは明日ミミガーに●ですね、ろっこつー」
ミミガーさん「うぁ 成金めんどくせぇ こんなの相手にしないといけないのか」
ピュアさん「???」
ヴァルキュリアさん「ちゃうちゃう ロケ霊が見えてなかったんだよね
で対抗の黒が霊能Coしたから、特攻ぶっささってたらいやだし出たってわけ
1-1の黒霊能吊る進行結構あるから>ミミガーさん」
ええじゃないかさん「ええじゃないかええじゃないか」
ピリ辛さん「占狂ー霊狼」
ミミガーさん「え? そう? かなりくさいと感じたけど感じないんだ>成金さん
真占いが●引いての観想にしてはひっかかるんだけど」
責任転嫁さん「どうせキャスリング吊りなんだからスイッチやりたがる霊能ならやる>かおり」
オリーブさん「吊り先決まってる展開こそ村人は喋ってくださいね」
君の創った話さん「それで共有でないならライン線できないと思うんですがするなってことでしょうか」
成金さん「ミミガーさん狼なので二連●引いちゃいましょう」
成金さん「責任転嫁さん怪しむ役やります」
我こそはさん「君の創った話さんは名前らしく周りに乗っかる気満々ですね」
ミミガーさん「てかヴァルキュリア真だとしたら 噛まれ回避ででてきたの?
なんかずいぶんぬるいなぁ」
カオリさん「いやいや他の対抗いてスイッチはないですよ」
責任転嫁さん「今日一日通してグレー無視して霊能にしか触れずに怪しまれるやつやります」
オリーブさん「これは村の進行力が問われる展開ですよ
これでロラするようなら凡村にしかなりませんから」
責任転嫁さん「でも僕はこれ霊共スイッチしてること知ってるから許すよ」
ヴァルキュリアさん「確かに私出た意味なかったねー
ただロケ霊見えてなかったんだわ>成金さん」
カオリさん「共有は遊びでやってるだけだからツッコまないほうがいいです」
成金さん「全然臭くないけどどう臭いと感じたの?>ミミガー」
君の創った話さん「両偽がないことを祈りましょう!」
責任転嫁さん「はい」
ピュアさん「なんか駄目だ・・・ ダメダメすぎて涙が出ちゃう・・・」
キャスリングさん「◆我こそはさん 「潜伏霊能者して生存本能みせてくださいよ」
これは真のセリフではないでしょうよ」
生存本能さん「正しい霊能を見てそう言うリアクションが出るのはあなたの心が汚れている証拠です>責任転嫁」
ミミガーさん「◆オリーブさん 「あっさり狼を引きました」
あれ 結構くさい発言してる でもCCOあるんだよなぁ」
びよーんさん「相方生存っと、COしてる中にはいないよー」
成金さん「そもそも3人目で共有が霊能COをする意味がないわけですが」
ピリ辛さん「共有が出来ないのは把握」
ヴァルキュリアさん「霊こんなに出るなら出なきゃよかったわ ごめんち」
責任転嫁さん「そっちだとなお悪いな」
キャスリングさん「ロラですね、承知の助です」
カオリさん「身内切り臭いな」
成金さん「ヴァルキュリアさんが出る意味がなさすぎるからここ狂人で大体霊能真狼
なにが言いたいかというとオリーブさん真なのでおしまい」
オリーブさん「この形でロラとかもったいないのでキャスリングさんだけ吊ってくださいね」
責任転嫁さん「生存本能が今日撤回したら殺す」
ミミガーさん「片吊りでいいよこんなの」
びよーんさんあら黒がCOするなら撤回共有です
カオリさん「霊3すか?」
ええじゃないかさん「ディストピアグラウンド」
水彩画さん「おはよう」
ヴァルキュリアさん「対抗の黒がCCOしたからでましたー
真霊能の可能性高いし、吊らないでねー」
ピリ辛さん「霊3らしーお
2−3」
君の創った話さん「ライン線しましょうライン線」
我こそはさん「潜伏霊能者して生存本能みせてくださいよ」
オリーブさん「あっさり狼を引きました」
君の創った話さん「おはようございます」
びよーんさん「霊能見えたから対抗霊能COしとくね
黒吊りでいいよ」
ヴァルキュリアさん理由:ズサ占いだよー
ミミガーさん「僥倖やでぇ・・ CCOするだろうけど」
生存本能さん「朝一じゃなかったので死にたい」
ピリ辛さん「キャス吊り」
ヴァルキュリアさん占いCO 君の創った話○
ピュアさん「ローラー」
オリーブさん理由:
右がいないので左隣占い。
それ以上でもそれ以下でもありません。
ピリ辛さん「おやすみ」
キャスリングさん「霊能CO」
我こそはさん「おはよー」
ヴァルキュリアさん「おはようー」
成金さん「おはよう」
カオリさん「おはよう」
びよーんさん「びよーーーーーーーーーーーーーん」
ミミガーさん「おはよう」
生存本能さん「朝一霊能CO!
見よ、これが霊能の正しい姿だ」
オリーブさん「占いCO キャスリングさん●です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/27 23:48:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
我こそはさんの遠吠え「騙りが噛みでしょうそれは」
オリーブさんの遠吠え「噛み操作は私がしますよw明日も
今日は140で」
キャスリングさんの遠吠え「ほいさっさー」
びよーんさんの会話「ほいじゃー私も白もらいとかじゃなきゃあ普通に出ようかなっと」
オリーブさんの遠吠え「あまり霊能CCOは早すぎないように
予測できてたら身内切りがすけますからね
後はキャスリングさんのやりたいように動きましょう」
キャスリングさんの遠吠え「分かりました、明日の吠えをなしにするなら噛みは我こそにお任せします」
水彩画さんの会話「●貰ったら占いは騙る 霊能はCOなかったら出るカモ」
我こそはさんの遠吠え「私は適当に踊っておきます」
生存本能さんの独り言「よし、潜伏するか・・・」
水彩画さんの会話「吊り先決まってなかったら出るよ」
オリーブさんの遠吠え「無難に霊能CCOでいいですよ」
びよーんさんの会話「それとも霊能か占い騙る派?」
我こそはさんの遠吠え「オリーブさん身内切りしたいとはやる気まんまんですね」
ミミガーさんの念話「あぁ・・ きらくだ・・ こんなに狐が居心地良いとは ふわふわだし」
びよーんさんの会話「水彩画久しく描いてないから今度かこーっと
初日出る派?潜る派?」
キャスリングさんの遠吠え「では切られてみましょうか、霊COOと占いCCOどちらがいいですか?」
生存本能さんの独り言「最近クソ霊能が多いから、村は俺が霊能引いたことを感謝すべき」
我こそはさんの遠吠え「狼は最強なのでハンデとして明日から私たちの吠えは0にするゲームをしましょう」
オリーブさんの遠吠え「たまには身内切りとかどうでしょう」
君の創った話さんを占います。 >>> ヴァルキュリア <<<
オリーブさんの遠吠え「よろしくー」
我こそはさんの遠吠え「おお、狼だ。余裕で勝てますね」
ミミガーさんの念話「まぁいいか ほんとのいみですきかってかな」
びよーんさんの会話「よろしくー」
キャスリングさんの遠吠え「よろしく」
水彩画さんの会話「よろしく」
ミミガーさんの念話「あれー?」
君の創った話さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/27 23:44:00)
びよーんさん「よろしくぬー」
ピリ辛さん「よろしく」
オリーブさん「よろしくー」
ミミガーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。間もなく開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが君の創った話に名前を変更しました。
かりさんが責任転嫁に名前を変更しました。
君の創った話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:38:44)
kariさんが水彩画に名前を変更しました。
kariさんがカオリに名前を変更しました。
kariさんがピリ辛に名前を変更しました。
kariさんが成金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピュアに名前を変更しました。
高飛車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャスリングに名前を変更しました。
カオリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:37:02)
kariさんがびよーんに名前を変更しました。
かりさんが生存本能に名前を変更しました。
キャスリングさん「ズッシャアア」
俺が正義ださんがそれはないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが俺が正義だに名前を変更しました。
かりさんがオリーブに名前を変更しました。
kariさんがミミガーに名前を変更しました。
生存本能さん「よろしく」
オリーブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:35:26)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:35:21)
kariさんがヴァルキュリアに名前を変更しました。
ヴァルキュリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:34:55)
kariさんが我こそはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
それはないさん「こんばんわ」
ピュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:30:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:30:11)
ミミガーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:29:40)
ピリ辛さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:28:40)
我こそはさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:28:08)
成金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:27:57)
びよーんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水彩画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
責任転嫁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:13:40)
かりさんがええじゃないかに名前を変更しました。
ええじゃないかさん「がんばれ」
ゲームマスター「がんばりゅ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:12:54)
kariさんが高飛車に名前を変更しました。
高飛車さん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 23:11:16)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る