過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
たぬき
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
空飛ぶ魔女
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
崇めてプリーズ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
っくす
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイジ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
めちゃしこ
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
すっとぼけ
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
3AM
albus ◆ISwnxPm7D.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
窒素
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファルセット
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パール
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ディスペル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
Dein ex
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムック
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 147163番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ファルセットさん「記事の話はGMにもバレてたのですかwwww 村建てありがとうございました!!」
カプチーノさん「おつかれさま」
たぬきさん「ファルセットが非狼で且つ占い結果が●の場合に限り詰まない
けどあの状況なら詰んでましたね」
カイジさん「プロゲーマーだよ
LoLで言ったらマスターじゃないと出来ない」
カイジさん「いやああそこの結果騙りは一流でしょ」
カプチーノさん「わかってるよ 普通のプレイではもう満足できない体になってしまってるんだ
よい子はまねしないでね」
ムックさん「詰んでたんじゃないっけ」
ムックさん「うん」
カイジさん「あれ?詰んでない?」
カイジさん「あの状況、俺かパールが狩人でも詰んでるよね?○引きで」
っくすさん「てことでおつかれーい」
たぬきさん「RPしてたら村認定したとか嘘ついておきます」
空飛ぶ魔女さん「GMさん村建てありがとう同村はおつかれさま」
っくすさん「そういう意味で、実は相当に危ない橋を渡ってる感はあった」
カイジさん「RPするかどうかさんざん悩んで辞めといた」
ファルセットさん「すっとぼけ 崇めてプリーズ カイジでもってて、銃殺出無かったらカイジに●出そうとしてたよ
全然空飛ぶ魔女なんてもってなかった
ごめんなさいー」
美味しんぼさん「おつかれさーん ありがとさーん」
ムックさん「GMさん村たてありでした」
っくすさん「でも魔女占って素の○だったらけっこーぴんちよね」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました」
ムックさん「そのうち0−1または1−2スタートがデフォになる日も近い」
空飛ぶ魔女さん「なんで占ったんや!魔女っ子かわいいやろ!!!」
すっとぼけさん「お疲れ尼でした。」
ゲームマスター「呪殺が上手かったですね、魔女占いはすごいなーと」
崇めてプリーズさん「いやそこはRP完遂してこそだな・・・w」
窒素さん「GMさん村建てありがとでしたー
お仲間おつ」
空飛ぶ魔女さん「おつかれいば」
Dein exさん「おつかれさん」
カプチーノさん「いや あんなとこ対応もってたらこわひ 占い理由考えるほうが難しい」
っくすさん「カイジ・パールの結果からめちゃしこの霊結果は擬似的に分かるのです」
ムックさん「カイジさん素敵だったよね」
ファルセットさん「お疲れ様でしたーー」
カイジさん「まあ俺に任せてれば余裕なんでw」
3AMさん「GM村建てありがとう」
3AMさん「おつかれさま。空飛ぶ魔女一点で対応は無理」
崇めてプリーズさん「めちゃしこ誘導したカイジは偉いです」
カプチーノさん「おつかれさま」
カイジさん「プリーズさんドSやなあ」
窒素さん「そこ狩か。なんもわからんかった」
カプチーノさん「自分が指定されてない限り出る意味はないシーンだし
生存勝利したい勢は一定数いるからね」
たぬきさん「って打ったら終わった、おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
っくすさん「おつかれよー」
ムックさん「おつかれさまでした〜」
カイジさん「お疲れ様」
ディスペルさん「おつかれさま。」
たぬきさん「そんなことより沈黙しませんか?」
カイジさん「暫定○から出ても詰んでると思うんだけどなあの状況」
「村 人」の勝利です!(16/04/27 23:26:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カイジさん1 票投票先 → 窒素さん
パールさん0 票投票先 → 窒素さん
窒素さん7 票投票先 → カイジさん
カプチーノさん0 票投票先 → 窒素さん
美味しんぼさん0 票投票先 → 窒素さん
ディスペルさん0 票投票先 → 窒素さん
たぬきさん0 票投票先 → 窒素さん
崇めてプリーズさん0 票投票先 → 窒素さん
美味しんぼさん窒素吊るかー
窒素さん「はよw」
ファルセットさん「飴ちゃんwwww」
崇めてプリーズさん「まぁ暫定○からじゃ出にくいよね」
たぬきさん「俺そこまで性格悪くないから」
窒素さん「誰だったかなー」
カイジさん「すっとぼけ狩人臭かったんだけどなあ」
窒素さん「たぬき予想してたけどー」
たぬきさん「カイジさんじゃないんですか、ドSですね!」
カイジさん「パールさん狩人なんだ」
っくすさん「占い文は投票中に書く」
カイジさん「それにしてもここに来て狩人COしない人中々ドSだと思う」
ディスペルさん「グレで役職持ってるのそこぐらいしか見当たらないもの。」
パールさん「っていおうとしたら、終わってた」
っくすさん「狩人日記は会話の後に書く」
カプチーノさん「朝一の反応がかわいい」
ムックさん「@3吊りあるし、ほら」
美味しんぼさん潜伏占いCO ムック○ 空飛ぶ魔女○ すっとぼけ○ カプチーノ● 窒素○ 
パールさん「たぶん ファルが窒素かばった狼だと思う」
たぬきさん「沈黙済み」
崇めてプリーズさん「まぁ明らか吼え抑えてたもんね」
たぬきさん「そこLWならやっぱり村勝てそうな感じ」
ゲームマスター「煽る煽る」
カプチーノさん「窒素さん狼だから」
カイジさん「そこLWかぁ」
ディスペルさん「おつかれさま。」
崇めてプリーズさん「狩人偉いぞ!
普通に窒素さん吊る?」
窒素さん狼CO
たぬきさん「狩もどSだね」
カプチーノさん「ちっそさんつろw」
崇めてプリーズさん「わろたwwww」
カイジさん「あほーw」
カプチーノさん「わらう」
窒素さん「ばーかばーかっ」
カイジさん「バーカw」
6日目の朝となりました。(16/04/27 23:24:34)
カプチーノさんを狙います。 >>> 窒素 <<<
ムックさん「人狼になったら会話しながら狩人日記と占いCO準備してログ読みがデフォでしょォ!」
っくすさん「カイジパールの○を受けて、めちゃしこ●が相当濃厚になった
確定じゃない分を俺吊りで補てんして、その4人で3人外まで濃厚
そう考えると、何を引いても詰みなので狩人は出ていいんだけど、まあ慎重に動くのもよしかねえ」
ファルセットさん「うわーん うわーん なぐさめてくれてありがとう
疑われすぎてごめんwwww」
窒素さんの遠吠え「がんばってみるっぺー」
窒素さんの遠吠え「おつ
さて、指定まで貰ったが生きれるんですかねぇ…」
ファルセットさん「狩人日記に書いている場合ではなかった」
カイジさんの独り言「となると変わらず5グレ4吊りか」
ムックさん「ファルセットさん多分ものっそ頭の回転いいのになんか残念感」
ファルセットさん「崇めてプリーズ狩人かよーくっそ すんません」
カプチーノさんの独り言「グレー的に」
カプチーノさんの独り言「窒素さん狼なのは知ってた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カイジさんの独り言「終わらないかあ」
カプチーノさんを護衛します。 >>> 崇めてプリーズ <<<
窒素さんを占います。 >>> カプチーノ <<<
5日目の夜となりました。(16/04/27 23:22:43)
ファルセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カイジさん0 票投票先 → 窒素さん
パールさん0 票投票先 → ファルセットさん
窒素さん2 票投票先 → ファルセットさん
ファルセットさん6 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん1 票投票先 → 窒素さん
美味しんぼさん0 票投票先 → ファルセットさん
ディスペルさん0 票投票先 → ファルセットさん
たぬきさん0 票投票先 → ファルセットさん
崇めてプリーズさん0 票投票先 → ファルセットさん
ゲームマスター「しませんでした」
すっとぼけさん「ファルセットが可愛い」
ムックさん「まぁどっちにしろかな」
っくすさん「まあめちゃしこ●にいきついてないとだめか」
カイジさん「だって3AM狼っぽいもん
吊って終わらないんだったらディスペル吊るの難しいなあと言う感じか」
ムックさん「ほにゃにゃ」
カプチーノさん「もう投票しちゃってるんだよなぁ・・・」
空飛ぶ魔女さん「悲しい世界」
ディスペルさん「おやすみ。」
カイジさん「終わってもおかしくないと思うんだけどね」
ゲームマスター「ここで真狩人ドヤ顔でCO」
美味しんぼさん狂人吊り
カイジさん「ファルセット吊って次の日行きましょう」
崇めてプリーズさん「あららら」
っくすさん「これが出るなら、プリーズはCOしていいんだけどね」
窒素さん「ファル吊るか」
たぬきさん「ですよね」
ファルセットさん狩人いないぞ!狼は占い師噛め
たぬきさん「まで考えてという表現が理解できないというのは分かりました」
ムックさん「ただの予想だからねぇ」
カイジさん「ほらね」
っくすさん「ていうかカイジパール○ならめちゃしこ●濃厚
ってところに誰もいきついてない感じがするマン」
ファルセットさん撤回狂人CO
崇めてプリーズさん「崇めてプリーズ村認定いただきました」
たぬきさん「◆窒素さん 「対抗狩人いれば詰みやん」
ここテストに出ます」
ムックさん「で、でないの?」
Dein exさん「霊結果予想はただの趣味だからそこにつっこまれてもって感じ」
カイジさん「たぬきさんによると3AMは狼確定らしいっす」
窒素さん「対抗狩人いれば詰みやん」
ファルセットさん「詰みだねえ」
たぬきさん「潜伏狂やファルセット人外まで考えて崇めてプリーズさん以外ロラで勝てると思うよ」
カプチーノさん「まあいいよ 最後くらいは護衛してね」
崇めてプリーズさん「ファルセット狩人かよ!!さーせんしたっ!!」
カイジさん「どうせこの人LWでしょ」
ムックさん「おわったー」
ディスペルさん「占いとシンクロ合いすぎワロタ。」
窒素さんない
っくすさん「wwwwwwwwwww」
たぬきさん「ファルセット狩なら出た時点で詰みだったはずだけど」
カイジさん「ディスペ/窒素/たぬき/プリーズの4グレだから」
窒素さん「Deinなんて何で噛むのかねぇ」
美味しんぼさんじゃあ窒素指定
カプチーノさん「じゃあ窒素」
カイジさん「じゃあ詰んだ」
ディスペルさん「そこで終わらなかったら窒素だよ。」
カイジさん「出るならさっさと出てくれよ」
ファルセットさん「狩人日記
2日目:3AM
普通は3AMが護衛されてるだろうと思う
もし3AM狼じゃなければ人外からは真狂の判断がつかないから、
霊能噛まれるのあるかなと思うけど、
ムックって共有じゃない?
ちょっとCO遅かったので乗っ取り狙った共有に見えるけど
共有なら噛まれてなんぼなので3AM護衛で

3日目:崇めてプリーズ
占い師噛んでこないと思うので、狩人候補に見えそうな所護衛します
◆崇めてプリーズさん「これ霊噛みな感じからしても狼吊れたんじゃないの」
噛み先把握がものすごく早かったので、
狼から見たら狩人候補に見えてそう?

4日目:崇めてプリーズ
後1回グレかんでくると思う
占い師が占いそうな所噛んでるなら私が噛まれそうだけど」
っくすさん「……がっ、……でないっ」
崇めてプリーズさん「いや占い死んだらカイジ吊ってる暇ないんで
後狐死んだら狼いくらでも強い事言えるからさ、怖かったよ>カイジ」
窒素さん「共有遊んでおる」
カイジさん「んんwwファルセット以外ありえないww」
パールさん「Deinさんサーッセンしたっ!!」
ディスペルさん「じゃdein誘導で一気におとなしくなったファルくらいしかないや。」
美味しんぼさん狩人○位置&潜伏狂 の可能性も考えてー
カプチーノが黙ってグレー指定してくれー
カプチーノさん「だめなら窒素」
空飛ぶ魔女さん「狩でて終了っ! 第三部完っ!!!」
カプチーノさん「で」
カプチーノさん「ファルセット」
崇めてプリーズさん「普通に疑われてる人噛まれるのね
昨日寡黙になった人噛みだったから
たぬきディスペル窒素のうちどれかが噛まれたら同系統の奴が狼だと思ってた」
美味しんぼさんカプチーノが指定すればいいよ
ムックさん「おっしゃいい白」
カプチーノさん「グレー5つり4 まあ後がんばれ」
カイジさん「グレに狩人いるなら詰むよ」
っくすさん「狩人出たら詰み」
カイジさん「やっぱ結果騙ってたのね
やるじゃん>カプチーノ」
Dein exさん「はい」
窒素さん「うーん?」
カプチーノさん「たぬき 崇めて 窒素 ファルセット ディスペル」
たぬきさん「優秀だね」
カイジさん「俺が○とか当たり前すぎて怖いんだよね」
崇めてプリーズさん「あーカイジ占いごっつありがたい」
パールさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファルセットさん「おはよう」
ディスペルさん「おはよう。」
窒素さん「おはよう」
美味しんぼさん「潜伏占いCO ムック○ 空飛ぶ魔女○ すっとぼけ○ カプリーノ●」
カプチーノさん「占いCO パール○カイジ○」
崇めてプリーズさん「へー」
カイジさん3AMが狼だった場合→狼が吊れた可能性が上がります
初手囲いでグレーの狼が吊られたとなると強制信用勝負するしか無い
3AMが狂人だった場合→Deinexが狼だった場合でも、村だった場合でも噛みはグレ噛み>>>霊噛みの方が強い(すっとぼけを噛めるなら尚更強い所に狼がいる)

たぬきの初日の発言から見てたぬき潜伏狂人に置いて
出た順に狼真-真のDeinex-めちゃしこ-3AMで
これは楽な方の推理

楽じゃない方の予想はどうだろうなこれ
どっちにしろ3AM狂人より狼っぽくあるから
めちゃしこ-ファルセット-3AM
こんな感じで
5日目の朝となりました。(16/04/27 23:17:09)
Dein exさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dein exさんを狙います。 >>> ファルセット <<<
カイジさんの独り言「はやくしてー」
っくすさん「で、3AMが狂でDe狼ならさすがに霊噛みは悠長すぎるし、グレー噛みなら呪殺対応も込みでいけるわけだ」
ムックさん「そうそうー>っくす」
っくすさん「カイジとパールの中身によって、めちゃしこの中身が分かる
霊がいない状況でも、そうすることで擬似的に霊結果が見れる」
ムックさん「っくすさんのでも同意できたんだけど 万が一狩人 が0じゃなさそうだからうかつに入れられないなー がファルさんはあったんだよなぁ」
カイジさんの独り言「3AMが狼だった場合→狼が吊れた可能性が上がります
初手囲いでグレーの狼が吊られたとなると強制信用勝負するしか無い
3AMが狂人だった場合→Deinexが狼だった場合でも、村だった場合でも噛みはグレ噛み>>>霊噛みの方が強い(すっとぼけを噛めるなら尚更強い所に狼がいる)

たぬきの初日の発言から見て出た順に狼真-真のDeinex-めちゃしこ-3AMで
これは楽な方の推理

楽じゃない方の予想はどうだろうなこれ」
っくすさん「なんだわすれてただけか」
っくすさん「そそそ>もっこりーえ」
ムックさん「単純に存在忘れてるとおも」
カプチーノさんの独り言「6か」
ファルセットさんの遠吠え「ってか占い来そうだしなあ」
っくすさん「そう考えると、よし ○ひいた、ってのがぱちっとあう」
ムックさん「そうそうカイジパールがめちゃしこからわかる感」
カプチーノさんの独り言「頭おかしくなる」
ファルセットさんの遠吠え「共有の真占いしか○がいないから、
9>7>5>3>EP
グレ6>4>2」
カプチーノさんの独り言「+窒素もいた 7グレー」
っくすさん「もしかしてぷかちーのは、窒素●引きながら結果隠した、ってことかね」
カプチーノさんの独り言「狩人生きてなかったらまあごめんしよう」
窒素さんの遠吠え「Deinも何気に吊れねーし…」
っくすさん「カプチーノが窒素忘れてる」
カプチーノさんの独り言「これしかもちゃれきそう わりと まずったかな」
ゲームマスター「また村を見つけて参加すればいいと思います、それよりもお仲間ががんばっているのですから応援なさった方がいいのでは>めちゃ」
ムックさん「初日で吊ってもいいくらいのズレは感じたけどめちゃしこさん吊れが意外だった」
窒素さんの遠吠え「どこに占い飛ぶかだなぁ」
カプチーノさんの独り言「グレー たぬき 崇めて ディスペル ファル dein 多すぎるんだよなぁ」
っくすさん「で、カイジパールが○ならめちゃしこ●までスプートニク」
窒素さんの遠吠え「ほいほーい
っくす吊れたのか…柱してたけど…」
っくすさん「だよねえ、どうみてもファルセット狼だよねえ」
ムックさん「あたしかに5↑」
空飛ぶ魔女さん「おつかれむら」
カプチーノさんの独り言「よし ○ひいた」
崇めてプリーズさんの独り言「まだ8グレ広すぎわろたんごwwwwwwww」
カイジさんを占います。 >>> カプチーノ <<<
っくすさん「おつかれぽんぬ」
ファルセットさんの遠吠え「狩人日記書いときます」
ファルセットさんの遠吠え「誘導されててごめーん」
カプチーノさんを護衛します。 >>> 崇めてプリーズ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ムックさん「戦跡しばりだったの?」
カイジさんの独り言「結果騙ってたんだったら一流なんだけどすっとぼけ狩人くせえんだよな」
4日目の夜となりました。(16/04/27 23:11:37)
っくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイジさん1 票投票先 → っくすさん
Dein exさん0 票投票先 → っくすさん
パールさん1 票投票先 → っくすさん
窒素さん0 票投票先 → カイジさん
ファルセットさん0 票投票先 → っくすさん
っくすさん9 票投票先 → パールさん
カプチーノさん0 票投票先 → っくすさん
美味しんぼさん0 票投票先 → っくすさん
ディスペルさん0 票投票先 → っくすさん
たぬきさん0 票投票先 → っくすさん
崇めてプリーズさん0 票投票先 → っくすさん
めちゃしこさん「ほぼ村勝ちだねー はぁせっかくの戦歴しばりたっだのになぁ・・」
カイジさん「ファルセットしかない」
っくすさん「ファルセットは初日の反応や、昨日、俺に入れたつっこみが脊髄反射だったことから、何らかの役持ちだろうと思う
それが狼ならいいけど、もし狩人だったらいやだもの」
Dein exさん「いや別に>ファルセット」
カプチーノさん「そういう高度なことはできないです・・・」
パールさん「それに3AM○っぽいですねの根拠はなんなんでしょうか」
美味しんぼさん「占いは死体に○だから
っくす●っていうオチかもしれないなあ(すっとぼけ)」
カイジさん「となると3AMが狼になる訳だけど」
崇めてプリーズさんいいえ初日にファルセット誘導きっちりしてたよすっとぼけはね
カイジさん「だって俺/すっとぼけ/ディスペル/崇めてプリーズが誘導してるんだから
そこ吊れなかったら次に行けない
たぬきは潜伏狂人とかそんなもんかな」
ファルセットさん「◆Dein exさん「Dein ex狼なら3AMに騙らせるより自分で騙りでますわ・・・」
これって3AMわりと狼確定で見てるの?」
Dein exさん「パールはともかくカイジは占ってほしいのは同意」
っくすさん「あ、じゃあ俺吊っておけばいいよ」
カプチーノさんっくす にした っくすにきめた!
崇めてプリーズさん「個人的にいきなりテンション下がってたすっとぼけが狼筆頭そうでなければ誘導からファル
Deinは昨日時点で初手狼吊れた仮定がひどいのでまぁそこは別枠で残せないという感じ」
窒素さん「◆ファルセットさん 「霊能普通におかしかったじゃん>プリーズ」
◆崇めてプリーズさん 「てかさファルセット初日の霊のツッコミなんなのそんだけ喋れる癖に」
霊吊りたいやつが霊噛むんかねぇ
ファル誘導が多いのがちょっと謎い?」
カイジさん「ファルセット吊らないと次に行けませんよ」
っくすさん「個人的には、カイジ・パールを占ってほしいんだよね
こいつらから●が出るならめちゃしこ○まで見えるし、○が出ないなら●の可能性が飛躍的に高まる」
たぬきさん「その二人ならっくす」
ディスペルさん「っくすにツッコミ言ってるファルは村人よりになったけどこいつ人外でもこういう身内誘導しそうだからあんま残したくない。」
ファルセットさん「◆崇めてプリーズさん 「すっとぼけ死ぬならファルセットかな」
私、すっとぼけになんて触れてないと思うけど、どうして?
適当に発言してない?」
パールさん「いやグレーの発言見るとき、こいつくせーなとか考えるけど、こいつ死ぬなとか思わないでしょ」
カプチーノさん「っくす かファルセットか 今考えてる」
ファルセットさん「狼は普通狩人噛むくらいなら吊れればいいな、みたいに思ってると思うから、
◆Dein exさん「狼吊れたんじゃねえのって予想してみる
すっとぼけ窒素発言間隔から役ありそう。人外寄りに見えるので指定ほしい」
昨日すっとぼけ誘導してた人は気になっているけど」
窒素さん「◆っくすさん 「3AM狂と考えるとDeは村になる」
なんでー?囲い見えて霊噛むおっとり狼もいるぜー?
潜伏占いは吊りでー、的な」
たぬきさん「こういうことがあるから真証明できた翌日は噛まれづらい囲い候補を占った方がいいと思う」
Dein exさん「いや夜やることないから暇じゃん
それとも君噛み先考えるのに必死な狼だったりすんの?w>パール」
崇めてプリーズさん「すっとぼけ死ぬならファルセットかな」
たぬきさん「やっぱりこれだとカイジさんですね」
崇めてプリーズさん「大体誘導に上がってたのがファル っくす Deinです
んで、霊能と狐が死んでる今、よっぽど身内殴りは発生していないと見ていいです」
カイジさん「夜の間そんな事予想してる暇しか無いんですけど」
Dein exさん「それってどれ」
パールさん「誰が噛まれて死ぬとか
夜の間そんなこと予想してる暇ないのでやっぱりDein狼だと思います」
っくすさん「3AM狂と考えるとDeは村になる」
ファルセットさん「Dein exさんそれ、昨日発言見直す時間なかったの?と言いたくもあるけど」
ディスペルさん「それ潜伏霊能COに見えるからやめてくれ。>dein」
カプチーノさん「適当に話してて2分くらいで決めるー」
Dein exさん「すっとぼけ噛みそうなところってどこでしょうね」
パールさん「おはよう」
っくすさん「でー」
崇めてプリーズさん「これ真剣に狼狙って吊らないとまずいね」
美味しんぼさん占いは特に指定したいとこあったら指定していいよー
ムックさん「意図して改行してるんかな うまいなあ」
っくすさん「カプチーノが指定しとけ」
カプチーノさん「ああ 噛まれちゃったか」
っくすさん「おそらく3AMは狂人でいい」
窒素さん「おそよぅ」
すっとぼけさん「窒素とファルセットまで狼はあたってたw」
Dein exさん「丸→●」
崇めてプリーズさん「すっとぼけとファルセットロラすれば1吊れると思ったのに死ねるんだ」
カプチーノさん
占いCO すっとぼけ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すっとぼけさん「わろたw」
カイジさん「カイジ(俺)/ディスペル/すっとぼけ/崇めてプリーズがファルセットに誘導してる訳です、要するにこの4人は貴方の事を仮想狼としているわけですが
ファルセットさんにとって仮想狼は多すぎる訳になりますね
なのに
「こうじゃなかったら何かする」みたいなリスキーな宣言って、
普通に相方が見えててそこ狼って言い張ってるんじゃないかな、と思うんだよね
とかこんな文章でめちゃしこを狼かなぁみたいな事言ってる訳です
なんてこった!仮想狼が多すぎる!狼5匹ぐらいいますね!君の敵は多すぎる!
呪殺が出たから発言頑張ってるんでしょう だって頑張らないと詰みますからね」
ファルセットさん「おはよう」
崇めてプリーズさん「あれ」
Dein exさん「これ3AM○っぽいですね。めちゃしこ○なら丸だろうけど
窒素 ディスペル パールあたりに狼いるんじゃない?
っくすが噛まれて死ぬと予想しまーす」
ディスペルさん「おはよう。」
っくすさん「おはようございまっくす!!!!」
4日目の朝となりました。(16/04/27 23:04:00)
すっとぼけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっとぼけさんを狙います。 >>> ファルセット <<<
っくすさんの独り言「状況的には3AM狂人と思うけど」
ムックさん「カイジさんの発言とか好きだなぁ」
すっとぼけさんの独り言「(´・3・`)何を言われてもすっとぼけることを辞さない」
カプチーノさんの独り言「当たり前だけどチャレおそくしたいし」
美味しんぼさんの会話「共有初日に特に意味はない
霊能乗っ取りだけがありえない展開になるだけ ←わかめて民の常識☆」
ファルセットさんの遠吠え「狩人でこんな狩人を連想させる単語言うかなあ
◆たぬきさん「昨日カプチーノさんを保護した俺がGJだということで」」
カプチーノさんの独り言「死体に白出します」
空飛ぶ魔女さん「狩が噛まれそうにないから村勝かなあ
引き分けになれ()」
めちゃしこさん「いや普通にむりだってばよ」
美味しんぼさんの会話「狼吊れた臭い吠えだなー」
窒素さんの遠吠え「潜狂か初日迷ったけど…」
っくすさんの独り言「また狼であると考えた場合、Deの過剰反応にも注目すべき」
めちゃしこさん「希望的観測」
窒素さんの遠吠え「たぬきかな」
窒素さんの遠吠え「俺相方だよーっ( ;∀;)」
カプチーノさんの独り言「占い理由:自分のサモナーネームなので(ry」
ムックさん「あーめちゃしこさんに投票してた人は見てたけど
めちゃしこさんが入れてた人は見てなかったな・・・」
っくすさんの独り言「3AMが狼であるならば、潜伏狂に気を付けねばならない
狂であるならば、狼数の多さに気を付けねばならない反面、Deは村置きできる」
窒素さんの遠吠え「狩どこかなぁ
昨日はDeinかなぁとか思ったんだけど吊れそう?」
ファルセットさんの遠吠え「って思ったら窒素相方じゃん」
ファルセットさんの遠吠え「狩人ないところ
◆窒素さん 「狩げーおつん」」
空飛ぶ魔女さん「おつ狂ー」
窒素さんの遠吠え「いやいや、あれは出れんので…」
ファルセットさんの遠吠え「もっと遅く噛んで全員分用意しとくんだった ほんとにごめん」
めちゃしこさん「おつきょうー」
パールさんを占います。 >>> カプチーノ <<<
3AMさん「おつかれさま」
ファルセットさんの遠吠え「すっとぼけ狩人かなあ ごめんね出れなくて」
カプチーノさんの独り言「ものすごい博打打ってるよね 下手したら吊れる場所を狐狙い一点で 
共有初日で潜伏しながら占うって クズの極み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
めちゃしこさん「投票きいてくれれば良いんだけどなぁ」
カプチーノさんを護衛します。 >>> 崇めてプリーズ <<<
3日目の夜となりました。(16/04/27 22:59:09)
3AMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3AMさん10 票投票先 → カイジさん
カイジさん2 票投票先 → 3AMさん
すっとぼけさん0 票投票先 → 3AMさん
Dein exさん0 票投票先 → 3AMさん
パールさん0 票投票先 → 3AMさん
窒素さん0 票投票先 → 3AMさん
ファルセットさん0 票投票先 → カイジさん
っくすさん1 票投票先 → 3AMさん
カプチーノさん0 票投票先 → 3AMさん
美味しんぼさん0 票投票先 → 3AMさん
ディスペルさん0 票投票先 → っくすさん
たぬきさん0 票投票先 → 3AMさん
崇めてプリーズさん0 票投票先 → 3AMさん
空飛ぶ魔女さん「確か3回やって初日銃殺3日目銃殺3日目銃殺だから3日目の朝を拝めてないのだよ(泣)>ムックさん」
ムックさん「ファルセットさんと同村したことあまりないけど
初日からこいつ何いってんの感出てたから後半まで残れば強いかなって思ったかなぁ」
ゲームマスター「この村では狐が弱いというより、占えた占いが強かったという気がします」
ムックさん「狐は占い師の趣味っていうか、さじ加減ひとつだから悲しいね。。。」
めちゃしこさん「(私とゆきティになにをきたいするのかと
てか初日共有でワンサイドゲーだったし(ガクブル」
ムックさん「弱いかなぁ?窒素さんとか全然わからないよ」
窒素さん「ラインとかどうせ見れんでしょ
3AMの色とか大したこっちゃない」
空飛ぶ魔女さん「普通村の狐はマジで即占われるあたり弱いマジで弱い才能がほしい」
ファルセットさん「霊能普通におかしかったじゃん>プリーズ」
美味しんぼさん「特にないよ あなた真で確定だからね>自然食材で美味しいカプチーノ」
ゲームマスター「ファルセットさんはいつもあんな感じだった気がします」
ファルセットさん「◆っくすさん 「それをするならば、むしろ占いに反映してもらうべきなんですよ
めちゃしこを吊ったカプチーノ以外を占ってもらうとかね」
それってめちゃしこ確定人外と思ってるの?」
崇めてプリーズさん「てかさファルセット初日の霊のツッコミなんなのそんだけ喋れる癖に」
っくすさん「3AMの中身は重要ですよ>ディス」
たぬきさん「ついでにたぬきさんも狐じゃないみたいですからね」
カプチーノさん「占ってほしいとこ 要望あったら聞くよ 共有へ」
カイジさん「なんか長ったらしい文章で言ってますけどその発言めちゃしこが狼なのわかってる発言なのでどうやら1000万チケットは渡さなくて済みそうです」
パールさん「初日時点で誰が騙りにむいてるかとか分からないと思います」
Dein exさん「終わりませんね」
空飛ぶ魔女さん「初日の○が実はムックじゃなくて他でしたとかなら面白いですね!」
ディスペルさん「◆っくすさん 「めちゃしこが狼とか狼じゃないとか、そんな不確定な要素に基づいた進行に何の意味があるんですか」

そういう発言ができる人が3AMの色がどうとか昼間に言い出すと思えないです。」
ファルセットさん「◆カイジさん 「次の吊り先は俺に投票したファルセットさんとたぬきさんです
このゲームは自分以外を殺すゲームです
ファルセットはめちゃしこと絡んでるから狼でしょう
逆にたぬきさんは狐でしょうね 俺に投票したのが運の尽きです
さようなら」

なんでめちゃしこと絡んでたら狼なの?
めちゃしこ何で見てるの?」
っくすさん「それをするならば、むしろ占いに反映してもらうべきなんですよ
めちゃしこを吊ったカプチーノ以外を占ってもらうとかね」
窒素さん「3AMとDein吊りで終わったりしてー」
めちゃしこさん「どう考えてもこの配役は悪意的である」
崇めてプリーズさん「狼吊れたんじゃなーいのと思いつつ、そうでないパターンももちろん消しちゃダメですよつまりDein exさんは飛躍しすぎでは」
窒素さん「◆Dein exさん 「Dein ex狼なら3AMに騙らせるより自分で騙りでますわ・・・」
これは視点漏れっぽいんじゃが…」
カイジさん「ファルセット-めちゃしこ-パールorDeinexでしょうね
簡単なゲームですねえ」
ファルセットさん「◆カイジさん「はい吊り先決まりましためちゃしこさんです
ここ狼じゃなかったら1000万チケット渡します」

チケットが何かしらないけど、
「こうじゃなかったら何かする」みたいなリスキーな宣言って、
普通に相方が見えててそこ狼って言い張ってるんじゃないかな、と思うんだよね
村だったら心配だから、別にそういうこと言って外して誰からも責められないと思っても、避けちゃうじゃん」
めちゃしこさん「雑っていうか今回狼よわいとおもうけど・・」
ムックさん「初日っていうか今日もだなぁ」
パールさん「狼吊られたと仮定するのがすっごい根拠薄弱な仮定なので
それだけを理由に窒素放置とか到底できないとおもいます>Dein exさん」
ファルセットさん「◆カイジさん 「以降4日目まで占いの追加は認めない」
これってさ、潜伏してる方の占い師が●とか銃殺引く事は想定してないの?

昨日出てた占い師が少なくとも狼じゃないの見えてるんじゃないかな」
すっとぼけさん「3AMが狼だったら、霊能噛みは分かるけども。
狂人な場合は狼はかなり悠長なことしそうな人が狼っぽい」
っくすさん「めちゃしこが狼とか狼じゃないとか、そんな不確定な要素に基づいた進行に何の意味があるんですか」
Dein exさん「Dein ex狼なら3AMに騙らせるより自分で騙りでますわ・・・」
崇めてプリーズさん「すっとぼけさんは昨日狼吊れた吊れないより、霊能噛みしそうな狼が誰かの方に興味があるんですね?
今日中に回答でなかったらくっそ臭いですけど」
美味しんぼさん3AMっていう奴から化学調味料の味がするぜ……
たぬきさん「なぜ狼吊れたと仮定できるんでしょうか」
ファルセットさん「◆っくすさん 「3AMを何で見るか」
それって今重要?何で重要なの??狐死んでるんだから何でもいいじゃん」
ディスペルさん「わざとらしい喜び方をしてるっくす。」
っくすさん「まあいいや、ふわふわいこう」
Dein exさん「狼吊られたと仮定するのであれば
めちゃしこさん 3 票 投票先 → 窒素さん これあるんで窒素放置で
他占って他指定がいいけど霊結果見れないのあれ」
ゲームマスター「狩人も占いも強者です、狼少しきついですか」
ムックさん「ファルセットさん初日雑すぎない」
っくすさん「何でもあるんだけどもー」
たぬきさん「昨日カプチーノさんを保護した俺がGJだということで」
ファルセットさん「でも○ないじゃーん」
すっとぼけさん「ここで霊能噛みとかしそうな狼が誰か。」
たぬきさん「おはよう」
っくすさん「3AMを何で見るか」
パールさん「どっちにしろDein exを残しても困る感じなので吊りましょう」
ムックさん「しんだ。」
めちゃしこさん「占いつよすぎぃ」
3AMさん「一日三人しか無理っす」
空飛ぶ魔女さん「ちっ おつかれさまでした」
カプチーノさん「完全に狐狙いだから結果でないと死ぬけど出たので結果オーライ」
カイジさん「たぬきさんは狐じゃなかったみたいですね」
パールさん「Dein exさんが占ってきた3AMにやたら絡んでいたので
狼ー狼の囲いもあるかもしれません
その場合ふたりとも非めちゃしこ投票なのでめちゃしこ●あるかもしれませんね」
美味しんぼさん3AM吊りでー
崇めてプリーズさん「いやー今日誘導かけるつもりだったけど、あんまり発言抑えてたから」
窒素さん「狩げーおつん」
Dein exさん「3AMおつかれー^^」
っくすさん「かっぷちーの! かっぷちーの! かっぷちーの! かっぷちーの!」
ファルセットさん「おはよう」
3AMさん「それ対応できーん」
パールさん「もうちょっとがんばってよ」
崇めてプリーズさん「これ霊噛みな感じからしても狼吊れたんじゃないの」
カプチーノさん「OK?」
すっとぼけさんGJJJ
めちゃしこさん「うほ」
窒素さん「おはよう」
カプチーノさん「初日:右いないから左 唯一の隣
二日目:かみさきにもグレランでもぎりぎり吊られなさそうな狐目占い 3発言、2票もらいだけど気にしない」
崇めてプリーズさん「カプチーノ強い!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カイジさん「次の吊り先は俺に投票したファルセットさんとたぬきさんです
このゲームは自分以外を殺すゲームです
ファルセットはめちゃしこと絡んでるから狼でしょう
逆にたぬきさんは狐でしょうね 俺に投票したのが運の尽きです
さようなら」
パールさん「おはよう」
っくすさん「おはようございまっくす!!!」
Dein exさん「狼吊れたんじゃねえのって予想してみる
すっとぼけ窒素発言間隔から役ありそう。人外寄りに見えるので指定ほしい」
すっとぼけさん「(´・3・`)何を言われてもすっとぼけることを辞さない」
ディスペルさん「おはよう。」
カプチーノさん「占いCO ムック○空飛ぶ魔女○」
3日目の朝となりました。(16/04/27 22:51:49)
空飛ぶ魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムックさんを狙います。 >>> ファルセット <<<
カプチーノさんの独り言「占いCO ムック○空飛ぶ魔女○」
空飛ぶ魔女さんを占います。 >>> カプチーノ <<<
美味しんぼさんの会話「明日にカイジやら噛まれるのなら、占い狼もありえるかも。真―真、ならどっちかの役職噛んできそうな気配イズある。」
めちゃしこさん「せっかくの戦歴むらでわくてかしたのに・・ 狼なんて・・・
狼でたのしめないからむいてないんだよなぁ ほんとに」
っくすさんの独り言「ずいぶんとばらけて、グレラン!!!、って感じになったよね」
カイジさんの独り言「霊噛みはGJ出るから怖いかもね」
カイジさんの独り言「Deinex噛みか霊噛みしか無いね」
美味しんぼさんの会話「カイジ役職もちっぽいなあ。」
美味しんぼさんの会話「カプチーノ 空飛ぶ魔女 占いは否定されるようなステ気味だし潜伏狼狐もありうる位置 さっさと序盤に吊りたい」
空飛ぶ魔女さんの念話「いやパールは素村な気もするけどいいや」
ゲームマスター「まぁまぁ」
窒素さんの遠吠え「霊噛みでも良いですよぅ
まぁ信用きつくなっちゃいますが…」
空飛ぶ魔女さんの念話「○ カプチーノ 崇めてプリーズ たぬき |壁|
すっとぼけ っくす 窒素 めちゃしこ ファルセット |壁|
パール カイジ ディスペル ●」
っくすさんの独り言「ファルセットはなんかもう注目が集まりすぎて気持ち悪かったけど、んー、こうなるかー」
窒素さんの遠吠え「占い護衛のがほとんどでしょうねぇ」
めちゃしこさん「自分も論外狼だしね」
ファルセットさんの遠吠え「霊能護衛と占い護衛どっちくるだろ ってか今出てるのが狂人の可能性もあるから、霊能噛もうか
共有の気もするけど」
すっとぼけさんの独り言「(´・3・`)何を言われてもすっとぼけることを辞さない」
めちゃしこさん「しかしせっかくの戦歴だったのに狼にろくなのいないなぁ」
ファルセットさんの遠吠え「それとも狂人出るかな?相方はお疲れさま」
窒素さんの遠吠え「りょ〜か〜い」
3AMさんを護衛します。 >>> 崇めてプリーズ <<<
ファルセットさんの遠吠え「明日●出しで占いCOするねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
窒素さんの遠吠え「おつ…」
めちゃしこさん「おつー」
2日目の夜となりました。(16/04/27 22:47:07)
めちゃしこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3AMさん0 票投票先 → カプチーノさん
カイジさん2 票投票先 → めちゃしこさん
空飛ぶ魔女さん2 票投票先 → ディスペルさん
すっとぼけさん0 票投票先 → ファルセットさん
Dein exさん0 票投票先 → 窒素さん
パールさん1 票投票先 → めちゃしこさん
窒素さん2 票投票先 → 空飛ぶ魔女さん
めちゃしこさん3 票投票先 → 窒素さん
ムックさん0 票投票先 → パールさん
ファルセットさん2 票投票先 → カイジさん
っくすさん0 票投票先 → 空飛ぶ魔女さん
カプチーノさん1 票投票先 → めちゃしこさん
美味しんぼさん0 票投票先 → ディスペルさん
ディスペルさん2 票投票先 → ファルセットさん
たぬきさん1 票投票先 → カイジさん
崇めてプリーズさん0 票投票先 → たぬきさん
窒素さん「◆すっとぼけさん 「ファルセットを占って、もし今後確定○とかになったらめんどくさそうだよ。
吊ればいい。」
何がめんどいのー?」
ファルセットさん「初日ログとってないから変な絡みだなって思っちゃった
言ってたならわかりました 答えてくれてありがとう>めちゃしこ」
カイジさん「はい吊り先決まりましためちゃしこさんです
ここ狼じゃなかったら1000万チケット渡します」
っくすさん「とっととぼくを占って、ぼくのことを○っくすにしてくれていいんですよ、○っくすに」
ディスペルさん「じゃあすっとぼけの誘導に乗っかろう。」
パールさん「すなおに・・・?」
ゲームマスター「断罪とかいってしまう教育番組のキャラクターとはいったい」
っくすさん「占いさんはですね」
3AMさん「明日慌てて3人くらい出てきてもええねんで。狐もジリ貧だからなあこれだと」
すっとぼけさん「ファルセットを占って、もし今後確定○とかになったらめんどくさそうだよ。
吊ればいい。」
めちゃしこさん「まぁ初日共有なら話がはやいからいいっちゃいいか
すなおに潜伏占いがいると見ておくか COすくないし」
ムックさん「やめて!!!!!>美味しんぼさん」
たぬきさん「カプチーノさんだけが正解」
っくすさん「それでですね」
ファルセットさん「相方初日で霊能を共有って言うのは真霊能が潜伏することあるからまずいけど、
逆はありだね」
崇めてプリーズさん「ファルセットのディスペルに対するツッコミと相方初日の霊能にツッコむ温度差」
カプチーノさん「共有初日は別に幸先よくないんだよなぁ」
美味しんぼさん「万が一の乗っ取りとかあったら怖いもんね
共有は初日で絶対間違いないよー
自分死んだらムックさん真霊能に村の指揮は任せますので―」
ムックさん「相方初日は圧倒的不利・・・ッ!
ぐぎぎぎ・・・ッッ!!!わからないうつけども・・・!!!!断罪・・!」
ディスペルさん「ファルセットは無能だから明日以降占わないようなら吊れよ。
こいつわざと発言稼ぎのためにうざい絡みしてそうだし。」
すっとぼけさん「◆たぬきさん 「では潜伏占い狙いでカイジさんに投票します」
すごい上級者がいた」
パールさん「あー納豆食べたいです^^;」
カイジさん「RPをする・・・するとは言ったが・・・いつまでするとは俺は明言していない・・・
つまり・・・辞めようと思った時は辞めて良いと言う事・・・」
窒素さん「え?なんで共有初日じゃない説なのん?」
ムックさん「心に秘めるのがスマートかつイケメンですからな>ディスペルさん」
すっとぼけさん「ファルセットさんは今後の行方をどうみますか。」
3AMさん「やだ...自分の○にこんなにdisられるなんて...狩人占っちゃったの謝るから許して」
崇めてプリーズさん「なんでカイジはRPをっ・・・!
RPを辞めてしまったのかっ・・・!

最初の挨拶に期待した俺にっ・・・謝罪しろっ・・・!圧倒的謝罪っ・・・!」
たぬきさん「では潜伏占い狙いでカイジさんに投票します」
っくすさん「今確認したところ、上級者とは言ってないですね
強者感があるとはいってますが」
めちゃしこさん「共有初日とか幸先よすぎね?
これからがこわい」
ゲームマスター「狂-霊で役欠けなし、狼的には潜伏占いがいそうな展開」
ディスペルさん「出ない村役の都合なんかに合わせた推理を昼に披露しても仕方ないからな。」
カイジさん「いやこんなもん初日共有じゃないからね
どうせ相方どっかにいるから
でも真-真」
ファルセットさん「◆ディスペルさん 「ここでささっと占いに出られない人外がいるらしい。」
なんで3AM人外だと思わなかったんですか?^^」
めちゃしこさん「いってた GMが>ファルセ」
ムックさん「えっ 今霊護衛したほうがいいですぞ〜
とか言おうとしたのに何このふとどきファルセット」
空飛ぶ魔女さん「パールさんが安易なツッコミをしてる…」
崇めてプリーズさん「ディスペルの漏れてる感半端ない」
3AMさん「ファルセットのワンテンポ遅れている感すこ」
すっとぼけさん「◆ファルセットさん 「ムックさんの霊能COおそすぎない?
この霊能護衛しなくていいと思う」

こういうところつりたくなる」
美味しんぼさん対抗霊能いないからムックさん真霊能だよー
共有初日なのでー
窒素さん「真ー真 確定乙」
Dein exさん「占い理由貼らないから3AM護衛しなくていいよ」
っくすさん「よってファルセットを吊り上げます」
パールさん「ディスペルさんは3AM真がみえてるのですか?ー?」
っくすさん「ここで慌てて出てくる人がいたら盲信してあげますよ」
ファルセットさん「ムックさんの霊能COおそすぎない?
この霊能護衛しなくていいと思う」
カプチーノさん「あえて囲いサンキューと発言して占いの信用を下げる意味がない」
ディスペルさん「ここでささっと占いに出られない人外がいるらしい。」
めちゃしこさん「さっそくのすっとぼけ宣言ですか ふむ」
3AMさん「余裕じゃんこんなん」
空飛ぶ魔女さん「素敵な街ですね 見渡してしまいたくなります」
崇めてプリーズさん「そこまで堂々と引き算してくれたら初日はいい」
パールさん「欠けみなくていいからいいですね!!やったー!」
Dein exさん「とはいえ朝の第一声が遅れた時点でやる気下降気味」
すっとぼけさん「(´・3・`)前日の話をされてもすっとぼけることを辞さない」
カイジさん「以降4日目まで占いの追加は認めない」
っくすさん「つまりムックさんがガチャピンさんを……」
ムックさん「やつは消した>っくすさん」
崇めてプリーズさん「ああもう窒素大好き」
すっとぼけさん「共有もどうぞ」
ファルセットさん「◆めちゃしこさん 「おはよう 上級者らしいすっとぼけさんに期待」
初日そんなこと言ってたっけ?」
3AMさん「うれしいダルォォン?」
美味しんぼさん相方生存を撤回しとくよー
相方は初日犠牲者さんですねー(海原雄山は生活習慣病で死にました)
窒素さん「1−1把握
1−1把握
1−1把握」
っくすさん「この村にはムックさんがいますけどガチャピンさんがいません」
すっとぼけさん「(´・3・`)発言数稼ぎと言われてもすっとぼけることを辞さない」
Dein exさん「囲いさんきゅー>3AM」
ムックさん「霊能COですぞ〜」
崇めてプリーズさん「んじゃまぁ崇めて」
美味しんぼさん美味しんぼの主人公は共有者のようだー
相方は料理中です(自分のタイミングで出てきてねー)
すっとぼけさん「(´・3・`)」
たぬきさん「おはよう」
窒素さん「おはよう」
ファルセットさん「おはよう」
カプチーノさん「おはよう」
3AMさん「占いCO Dein ex○」
空飛ぶ魔女さん「シャンランランラン」
パールさん「おはよう」
崇めてプリーズさん「おはよう」
Dein exさん「初日犠牲者おつかれ」
ムックさん「おはようですぞ〜」
めちゃしこさん「おはよう 上級者らしいすっとぼけさんに期待」
美味しんぼさん「究極かつ至高のおはようございますー」
すっとぼけさん「(´・3・`)何を言われてもすっとぼけることを辞さない」
っくすさん「おはようございまっくす!!」
カイジさん「幕を開けるぜっ・・・!俺とお前の最初で最後の真剣勝負・・・!」
ディスペルさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/27 22:39:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファルセット <<<
ゲームマスター「そういえば何ティアラさんか存じませんが、記事を作っていただきありがとうございました
記事のような人になれるよう努力しますね」
美味しんぼさんの会話「究極かつ至高のおはようございますー」
っくすさんの独り言「ふわっくす」
Dein exさんの独り言「勝負負負負負勝負負負負負 こんなんばっか」
美味しんぼさんの会話「究極かつ至高のおはようございますー


美味しんぼの主人公は共有者のようだー
相方は料理中です(自分のタイミングで出てきてねー)


相方生存を撤回しとくよー
相方は初日犠牲者さんですねー(海原雄山は生活習慣病で死にました)」
っくすさんの独り言「ふわっと」
美味しんぼさんの会話「究極かつ至高のおはようございますー」
めちゃしこさんの遠吠え「まちがってはない」
ファルセットさんの遠吠え「狂人の様子見て明日以降に出ようかな?騙りたい人いなければ」
めちゃしこさんの遠吠え「それはすごいなぁ うちは狼だめだめだな」
ファルセットさんの遠吠え「最初推理ゲーじゃなくって騙すゲームと思って人狼始めたから
狼がエンターテイナーってよく言うけど、狼が楽しいゲームだと思ってた」
窒素さんの遠吠え「よっ狼の鑑」
ファルセットさんの遠吠え「私、昔役職希望出来る鯖でずっと狼希望してたよ 人騙すのって楽しい」
すっとぼけさんの独り言「(´・3・`)何を言われてもすっとぼけることを辞さない」
カプチーノさんの独り言「占いCO ムック○」
窒素さんの遠吠え「うん…」
ファルセットさんの遠吠え「役来るとき連続でくるし、村も連続でくるよね」
めちゃしこさんの遠吠え「やれやれ 狼はうんざりだ」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます、再投票には期待なさらないでください
優しくふわっとがんばってください」
ファルセットさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもいいです」
めちゃしこさんの遠吠え「ずいぶんよってるなぁ 狼」
美味しんぼさんの会話「美味しんぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
栗田優子は昔の方が可愛かったし、山岡も昔の方がワイルドだった〜〜〜〜〜〜☆」
っくすさんの独り言「せっくす」
空飛ぶ魔女さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ムックさんを占います。 >>> カプチーノ <<<
崇めてプリーズさんの独り言「何年ぶりだろう
ズサなのが悲しい」
ムックさんの独り言「gみょろー」
ファルセットさんの遠吠え「わーわーよろしくーー」
ムックさんの独り言「村人がいって入るたんびにいってるんだけど・・・」
窒素さんの遠吠え「また狼か…」
めちゃしこさんの遠吠え「なむなむ」
美味しんぼさんの会話「おいおいおいおいおいおおおおおおおおおおおおおい☆」
すっとぼけさんの独り言「(´・3・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/27 22:35:05)
めちゃしこさん「合掌」
窒素さん「いけいけごーごーじゃーんぷっ」
すっとぼけさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので開始します
っくすさん「よろしっくす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターイケメンに幸あれ…22:33で揃えて下さい
kariさんが崇めてプリーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めちゃしこさん「生き延びた」
ゲームマスター「こんばんは」
崇めてプリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:32:45)
すっとぼけさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「ざわわ…ざわわ…」
すっとぼけさん「分身してくれたらイケメン >っくす」
窒素さん「16でry」
すっとぼけさん「ざわ・・・」
めちゃしこさん「なかなかささりませんねぇ フラグが」
っくすさん「よんだ?>すっとぼけ」
ムックさん「ざわ・・・」
すっとぼけさん「イケメンさんきてくださーい」
もこうさんがカイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「17/18を見てもズサが来ないなんて・・・」
めちゃしこさん「なんとかしてくれーぇ」
ゲームマスター「残り1枠、赤VSズサ」
kariさんがDein exに名前を変更しました。
ファルセットさん「たたたた霊たたたたた能たたたたたたCたたたたなたたたOた」
かりさんがディスペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、ズサ優先」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
たぬきさん「こんばんは」
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:25:56)
めちゃしこさん「もこたんインしたお」
カイジさん「それはぽこたんの方」
ゲームマスター「inするのでしょうか」
すっとぼけさん「せ、先生」
カイジさん「(⌒,_ゝ⌒)っ・・・どうも・・・もこうです・・・」
kariさんが空飛ぶ魔女に名前を変更しました。
醤油さんがもこうに名前を変更しました。
kariさんがっくすに名前を変更しました。
kariさんが醤油に名前を変更しました。
さんがムックに名前を変更しました。
kariさんが美味しんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、名前を変えておいてください」
ディスペルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:21:00)
ゲームマスター「がんばって」
kariさんが窒素に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひょうひょうとした態度は強者感があって好きです」
すっとぼけさん「ありがとうございます。すっとぼけるプレイングを心がけてみましょう。」
kariさんがめちゃしこに名前を変更しました。
kariさんがファルセットに名前を変更しました。
kariさんがすっとぼけに名前を変更しました。
kariさんが3AMに名前を変更しました。
ゲームマスター「では「すっとぼけ」>kari」
窒素さん「増えてやがる…」
kariさんがパールに名前を変更しました。
美味しんぼさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:18:19)
すっとぼけさん「GMさん、わっふるとかありますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
カプチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:17:41)
っくすさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:17:31)
ファルセットさん「おはよー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:17:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ムックさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/04/27 22:14:07)
ゲームマスター次回更新は22:25
kariさん「こんばん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:03:55)
ゲームマスター「こんばんは」
めちゃしこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:01:39)
ゲームマスター「こんばんは」
窒素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 22:00:36)
Dein exさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:56:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:56:05)
ゲームマスター「戦績の合算はOKと書くべきでしたか、いずれにしてもごめんなさいね>赤kari」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「又の機会に。」
ゲームマスター「そうみたいですね、よろしければ掲示板あたりに書き込んでいただけると助かります」
かりさん「気が付きませんでした。というか前の掲示板の変更スレ消えたの忘れていました。」
かりさん「この酉でも5戦はしていますが、namazuに反映されてない村がいくつかあるみたいですね。」
ゲームマスター「赤kariさんのそのトリップだと戦績が足りませんが、別トリはありますか?」
ゲームマスター次回更新は22:10
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
すっとぼけさん「よろしく」
かりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:43:35)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:43:33)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ゲームマスター「罠GM回避スレに書き込みテンプレを借りました」
空飛ぶ魔女さん「こんばんは」
カイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:43:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:43:02)
ゲームマスター「こんばんは」
3AMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:42:20)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る