過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
集金兵
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妖しい臓肉
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
王侯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
現役の夢
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手前の大通り
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そんな感じで
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペンネ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
めだか
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
息らくらく
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダリア
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
すんません
Kino ◆JzlUZU9RSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッシュ
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(生存中)
 
 
女体化の薬
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白アシ姫
◆lBPqxf/RAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147162番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手前の大通りさん「まーあれだよ占い理由に「村なら頼りがいがある」って入れてる奴は大体偽だから

別ゲーだけどここテストに毎回出ますよ〜」
運命さん「負け続けるのは運命ではなく実力なのかもしれない。
村建て同村ありがとうございました。」
集金兵さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
集金兵さん「そんな感じでGJが本当ならペンネさん狼だと無策すぎる感」
女体化の薬さん「爆弾○はそういう風に捕らえられるのか。なるほど」
現役の夢さん「私もペンネさん単体の印象だとペンネ真っぽいんだけど、共有噛み爆弾岩○が狩狐を囲わずにグレにおいてグレランで吊りたいって見えたし、やっぱGJでそんな感じさん真に重きを置いた進行したくなってしまう」
王侯さん「人外狙う気のない占い方って狼にしか見えなかったのよね。
初日呪殺とかで真濃厚とかでもないから真見れなかったな」
マッシュさん「狐補足でそんな護衛の日記出す狩りいたのはラッキーでしたね」
そんな感じでさん「ちなみに噛みが遅かったはいつ呪殺されてもいいように集金兵の理由書き換え&それ以外の占い理由書いてたからです

もっと早くできるように練習します」
女体化の薬さん「狐把握でも理由ふたつ書くのは結構骨折れる」
ペンネさん「王侯、集金兵溶かさないのも考えたけどな両偽両偽と聞こえてきたからつい」
集金兵さん「狩人結果以外でそんな感じでさんの真要素あんまりなかったなとは思う」
そんな感じでさん「大丈夫です、超許してます>女体化さん」
ダリアさん「狩人日誌見て反転させちゃったごめんなさい」
ダリアさん「狐把握で噛み遅いのかー」
息らくらくさん「真が真っぽかっただけに、残念な村だなーって感じ
村立ありがとー」
ダリアさん「おつかれさまでしたー」
王侯さん「ペンネ視点で集金兵占うのはどうなんだろうなとは思っていました」
ダリアさん「s」
女体化の薬さん「ごめんww狐噛み提案したから許してwww」
そんな感じでさん「噛み提案してくれたお仲間さんありがとうでした」
そんな感じでさん「というか信用路線で頑張っていたんだけども
早々に真切られると思っていた感じだったから女体化さん吊れてしまったのは痛かった」
集金兵さん「噛むのほんと簡便してくださいw」
妖しい臓肉さん「皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おしまい」
ゲームマスター「風呂入ってねえ・・・」
妖しい臓肉さん「おつかれさまでした」
そんな感じでさん「狐把握が全てだった感じ」
ゲームマスター「あーねみい寝よう寝よう」
めだかさん「おつかれ」
王侯さん「お疲れ様です」
運命さん「お疲れ様でした」
息らくらくさん「そんな感じでさん視点の狼がどことか考えてやってた?」
マッシュさん「相方狂人ありがとう」
ペンネさん「うーん」
白アシ姫さん「おつかれさま」
そんな感じでさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
爆弾岩さん「なんてことだ」
現役の夢さん「占い先指示すればよかったね、ごめん」
マッシュさん「お疲れさまでした」
集金兵さん「おつかれさまでしたー」
女体化の薬さん「おつかれー早々に吊られてごめんね」
息らくらくさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(16/04/27 23:09:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
そんな感じでさん1 票投票先 → ペンネさん
マッシュさん0 票投票先 → ペンネさん
ダリアさん0 票投票先 → ペンネさん
王侯さん0 票投票先 → ペンネさん
ペンネさん4 票投票先 → そんな感じでさん
王侯さん「一応狐噛み俺GJもあるけど噛み方として狩人狙った噛みじゃないのがどうなんだろうなってこと」
運命さん「グダったら正解してても票われる」
マッシュさん「狩り噛まれてるから護衛位置ただしいのでしょう」
ペンネさん「初手狐噛みで囲わなかったと考えられます」
妖しい臓肉さん「霊ロラしたよね」
マッシュさん「3日目死体なしからも真狼ー真狂だと思いますよ」
ダリアさん「いいんじゃないですか今日決め打ちで」
ペンネさん「爆弾岩噛み→王侯噛み合わせGJは普通にあり得ます
そして真狂の噛み筋ではないと思われるのでそんな感じでを今日吊ります」
そんな感じでさん「対抗内訳どう見てるんですか??」
王侯さん「マッシュ吊って終わらなかったらそんな決め打つけど。
今でも決め打っていいぐらいなのよね。
潜伏狂がないかだけが心配だなその場合」
マッシュさん「占いに狼混じりは間違いない
そんなでGJ
ペンネは○しか出さない確○を作らない」
そんな感じでさん「せ、潜伏狂人!?」
マッシュさん「最終日行くことが目的ではありません」
王侯さん「ペンネ視点狂GJか狐噛み。
狐噛みなら連続狐噛み。GJなら対抗狂だから」
マッシュさん「自分吊って最終日行くと間違いが起こりやすいから嫌です」
女体化の薬さん「早々に吊られたけど狐噛み提案したからゆるしてw狼」
ペンネさん「狐を溶かしたのでマシュー→そんな感じでもありかと思われますが
この場合潜伏狂人がいたら最終日私が吊れるのでそんな吊りで終わることにかけてそんな吊りで合わせましょう」
そんな感じでさん「村視点バランスというなら私吊りなんだろうけど
無駄なので対抗吊って終わろう」
ダリアさん「言い出さないならたぶん王侯さんと同じ結論じゃないかなぁ」
集金兵さん「おつかれさまでしたー」
集金兵さん「そんな感じGJはあてにならないよー」
王侯さん「あと死体なしがそんな護衛の時点でペンネ視点死体なしがおかしいことになってる」
ダリアさん「マッシュさんが自分吊って最終日決めうちでいいよって言い出すかどうか見てた」
マッシュさん「昨日死体なしで両偽に見えますよ」
そんな感じでさん「誰だよ両偽とかいってたの()」
王侯さん「ダリアどう思う?
まだ投票はしないけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
爆弾岩さん「多分、王侯さんが間違えるかな。狩人日記もあるし」
マッシュさん「両偽が消えてよかった」
ペンネさん「両偽でないことが分かっていただけたと思います」
王侯さん「正直決め打ってるんだけどな。」
マッシュさん「おはよう」
そんな感じでさん「対抗で終わり」
女体化の薬さん「狩人狐主張するんかと思った」
現役の夢さん「これはごめんなさいだね」
息らくらくさん「えー 完グレ占うんかーい」
集金兵さん「やられたー」
そんな感じでさん「決め打ち」
ペンネさん【集金兵】占い理由
集金兵狐を見ての妖しい臓肉吊りなのでここを占うしかありません
現役の夢さん「ひゃーーー」
ペンネさん「占いCO めだか○ 現役の夢○ 爆弾岩○ 妖しい臓肉○ 王侯○ ダリア○ 集金兵○」
そんな感じでさん「占いCO 集金兵○」
8日目の朝となりました。(16/04/27 23:03:41)
集金兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現役の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現役の夢さんを狙います。 >>> そんな感じで <<<
息らくらくさん「狩人は2日目に占ってるよ」
現役の夢さんの独り言「どうしよう」
現役の夢さんの独り言「これちょっとペンネ真っぽいんだけど」
爆弾岩さん「狩人占ったのかな」
ペンネさんの独り言「はあー」
息らくらくさん「さすがにここで真が集金兵さん占うはないと思うんだけどなー」
ペンネさんの独り言「狂人」
王侯さんの独り言「狩人噛まれてないなら狐の可能性大だからどちらにしろペンネ真みないな。」
集金兵さんの念話「狐2連勝の波とはなんだったのかーヽ(´▽`)/」
息らくらくさん「決め打ちだと負けちゃうの気付いてないのかな?」
ゲームマスター「あと一日頑張れば連休ですよ
がんばりましょう」
妖しい臓肉さん「眠くなると思考が落ちてダメですね」
そんな感じでさんの遠吠え「明日決め打ち」
ダリアさんの独り言「私なら集金兵吊りに落ち着いちゃうなぁ」
王侯さんの独り言「その場合結果次第だな。
ペンネはマッシュに●出すだろ。」
集金兵さんを占います。 >>> ペンネ <<<
女体化の薬さん「そんな感じはもう想定狼位置が・・・」
マッシュさんの遠吠え「狩り噛むならペンネ吊るしかないですね」
集金兵さんの念話「マッシュさんが占い吊りに加担してたらワンチャンあったかなー」
息らくらくさん「狼側どう勝つんだろう 集金兵さん○、マッシュさんに黒が出て黒吊りからの決め打ちくらいしかなさそうだけど」
集金兵さんの念話「もうちょいなんとかしてよーもー」
そんな感じでさんの遠吠え「王侯でGJとはやるなぁ」
王侯さんの独り言「狩人噛まれてるなら問題ない。
狩人狐場合が問題だな」
女体化の薬さん「詰んじゃう・・詰んじゃう・・・」
集金兵さんの念話「やっと死ねる」
集金兵さんを護衛します。 >>> 現役の夢 <<<
そんな感じでさんの遠吠え「狩人噛み100」
妖しい臓肉さん「死んだ」
集金兵さんの念話「占い両偽とか苦しすぎるwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/04/27 22:58:42)
妖しい臓肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そんな感じでさん1 票投票先 → 妖しい臓肉さん
妖しい臓肉さん6 票投票先 → 王侯さん
集金兵さん0 票投票先 → 妖しい臓肉さん
マッシュさん0 票投票先 → 妖しい臓肉さん
ダリアさん0 票投票先 → 妖しい臓肉さん
現役の夢さん0 票投票先 → 妖しい臓肉さん
王侯さん1 票投票先 → 妖しい臓肉さん
ペンネさん0 票投票先 → そんな感じでさん
王侯さん「妖しい臓肉吊るぞ。
集金兵狐の両偽も考慮してやるよ。
狼ないだろここ」
そんな感じでさん「明日には対抗吊らないとやばい感じか」
現役の夢さん「集金が狼でここまで放置されるとも思えないから臓肉でもいいかもしんないけどさ」
ペンネさん「共有初日で霊能ロラ死体なし共有噛みですよ
落ち着いてくださいませ」
妖しい臓肉さん「あいよ」
王侯さん「妖しい臓肉吊りのほうがペンネ真でもケア聞くかな。
見ちゃいないけどさ」
集金兵さん「白アシでつれてる気配ないんですが」
妖しい臓肉さん「へたに票割れるより合わせたほうが良い」
ダリアさん「ダリアはちょっと現役真なら読みはずしまくってる可能性が大きいから王侯さんに指揮をとってもらったほうがよい」
女体化の薬さん「真視点、現役狂人・霊能狼もありえますかね」
妖しい臓肉さん「どっちかしぼって」
ペンネさん「爆弾岩噛み→王侯GJだとするならばやはり対抗は狼濃厚
初日狐噛みならば狐を囲わない可能性が高い」
そんな感じでさん「あっ、あと白アシ姫もいたか。」
王侯さん「妖しい臓肉か集金兵吊り。」
現役の夢さん「ダリアもそうだった」
そんな感じでさん「とはいえ、息以外●が出ないのも違和感。
まさかの女体化が狼だったワンチャンもしくは霊能狼だった説のウルトラストリーム」
マッシュさん「囲い位置がダリアだけなのにダリアがそんな叩いてたから結構真あると思ってましたよ」
現役の夢さん「王候が吊り先指示する感じで」
集金兵さん「狩人探してる噛みが入ってる形跡ないんだよ」
妖しい臓肉さん「女体化で占い吊ったとか」
王侯さん「占い両偽なら内訳言ってみれくれ」
王侯さん「それか妖しい臓肉吊りでもいいよ」
集金兵さん「つまり占い両偽」
ペンネさん「うそでしょ」
王侯さん「集金兵狐じゃないなら吊られてくれ」
ペンネさん「ペンネ視点ではマッシュ・集金兵・対抗に狼ですよ」
そんな感じでさん「初手まじか」
集金兵さん「そんな感じでGJはなさそう
本当にGJなら共有噛みで信用勝負いくのはほぼ死の道だから」
マッシュさん「そんなGJか」
現役の夢さん「集金兵吊ってマッシュ●臓肉●が出て決め打ちって形になるんではないかと思います」
妖しい臓肉さん「こういう狩人もいるのです!」
女体化の薬さん「狩人狼護衛してたのか・・・」
そんな感じでさん「ていうか対抗○出し過ぎな感じ 狼でこれやる意味あんのかって感じ」
ダリアさん「初手そんな感じの護衛なんだ」
ダリアさん「まーじで」
ペンネさん「溶けてない○だったのでそんな気はしました」
マッシュさん「護衛どこ?」
集金兵さん「ペンネさん視点でも狼どこだって話ですね」
現役の夢さん2日 護衛:そんな感じで  無残:なし
霊ロラって分かってたら発言伏せてたのに!
別に共有は噛まれても真占いが生きてればいくらでも確定○は作れるんで占い2択
印象的にそんな感じでが狼だったら占いは噛まなさそうだし、真狂なら噛めそうな方ってことで噛まれそうなんでこっちで

3日 護衛:ダリア  無残:めだか
狐噛みなら占いは噛まないで共有噛むだろうし、GJなら連噛みよりは共有噛んで信用路線以降か狩り候補噛み
どっちのパターンでも占い噛みは無さそうなんで狼視点狩人候補に見えるダリアさんを護衛
もしGJならダリアが狩人だったからそんな感じを護衛したんだろうって狼は思うだろうからね

4日 護衛:ダリア  無残:運命
チャレ失敗からの信用移行はあるけど、それならペンネは全く囲いがないのが違和感しかない
ペンネが狼なら狐囲い警戒で現役の夢噛み、そんな感じ狼だったら現役の夢を噛み合わせそう
絶望的だけど、初手そんな感じGJだったら狩人候補噛み合わせってことでダリア噛みありそうだからもう1日護衛

5日 護衛:妖しい臓肉  無残:爆弾岩
運命の方噛みだと若干そんな感じが狐囲ってないか確かめてるようにも見えるんだよね
ともかくそんな感じの○噛んだなら次はペンネの○が噛まれると思う
普通に私噛みの可能性が高いけど、噛み合わせするなら狩人ワンチャンある妖しい臓肉じゃないかな

6日 護衛:王候  無残:
ダリア護衛して運命が抜かれる 臓肉護衛して爆弾岩が抜かれる
とことん読みが当たってない、マッシュやダリアはペンネ視点の仮想狼にするだろうから噛まない
臓肉と王候の2択 ペンネ狼なら王候噛むんじゃないかなと
そんな感じでさん「狩人出ていいですよ」
現役の夢さん「まぁいいや狩人です」
そんな感じでさん2日目に占おうと思っていたけど結局占ってなかった位置
王侯さん「いないなら狐噛みだけどこれ」
妖しい臓肉さん「まず狩人を出す所から始めます」
マッシュさん「両偽じゃないのか」
王侯さん「狩人いますか?」
ゲームマスター「○だらけだぁ」
集金兵さん「おはよー」
現役の夢さん「どういうこと?」
妖しい臓肉さん「おはよう」
ペンネさん【ダリア】占い理由
それではお待ちかね対抗の○占いです。ペンネ共有だと思っていたなんてすっとぼけた発言していたマッシュは置いておいて初手○ダリアを占います
ダリアさん「おはよー」
そんな感じでさん「占いCO 王侯○」
王侯さん「おはよう」
ペンネさん「占いCO めだか○ 現役の夢○ 爆弾岩○ 妖しい臓肉○ 王侯○ ダリア○占いCO めだか○ 現役の夢○ 爆弾岩○ 妖しい臓肉○ 王侯○ ダリア○」
7日目の朝となりました。(16/04/27 22:51:59)
王侯さんを狙います。 >>> そんな感じで <<<
ダリアさんの独り言「そんな感じで−マッシュ +集金兵があって狐 こういうことか」
王侯さんを護衛します。 >>> 現役の夢 <<<
ダリアさんの独り言「つまりこの中で最大2W1F」
マッシュさんの遠吠え「噛み合わせで両偽に見せてもいいですよ」
集金兵さんの念話「奇数だとそのまま吊りもあるしいいかなー」
そんな感じでさんの遠吠え「まぁそういう感じだけど○噛むよ」
爆弾岩さん「真はここで対抗の○を占うとおもうな」
マッシュさんの遠吠え「ないと思うけど」
集金兵さんの念話「狩人日記全然書いてないや」
ダリアさんの独り言「集金兵とそんな感じで が両狼はなし」
ダリアさんの独り言「ペンネ真で最悪のケースが 集金兵、そんな感じで、マッシュ の3人外」
白アシ姫さん「おつー」
そんな感じでさんの遠吠え「そんな感じでさん 3 票 投票先 → 集金兵さん

予告ブラフというものがある感じで」
現役の夢さんの独り言「狐吊ったかもね」
そんな感じでさんの遠吠え「グレー占うといってたしね」
ダリアさんを占います。 >>> ペンネ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
集金兵さんの念話「よくわかんないけど生きてるw」
そんな感じでさんの遠吠え「ここまで何故吊られないのかワカラン感じ わりと真面目に」
マッシュさんの遠吠え「対抗は狐占うと思います」
女体化の薬さん「真は残したいよね。銃殺出れば吊りへるし」
6日目の夜となりました。(16/04/27 22:46:59)
白アシ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白アシ姫さん4 票投票先 → そんな感じでさん
そんな感じでさん3 票投票先 → 集金兵さん
妖しい臓肉さん0 票投票先 → 白アシ姫さん
集金兵さん1 票投票先 → そんな感じでさん
マッシュさん0 票投票先 → ペンネさん
ダリアさん0 票投票先 → 白アシ姫さん
現役の夢さん0 票投票先 → 白アシ姫さん
王侯さん0 票投票先 → 白アシ姫さん
ペンネさん1 票投票先 → そんな感じでさん
ペンネさん「そこは対抗の投票先」
王侯さん「白アシ姫吊っておけばいいよ」
現役の夢さん「つまり半分の可能性で人外が吊れるんだからグレ詰めていいでしょって言う話」
妖しい臓肉さん「現役の村アピが見れたらなーチラッチラッ」
ペンネさん「そんな感じで今日の噛みから狼だけどLWはないだろう」
王侯さん「そんな感じで真で詰めるならペンネ吊ったら狐勝ちがありえる。
LWじゃないにしても狼としてキープしておけばいい」
集金兵さん「これは負ける予感しかしない」
マッシュさん「さすがに両偽も少し視野に入れるべきかもですね
狐候補女体化の薬 くらいなのに銃殺出ないです」
現役の夢さん「グレー吊って銃殺で負けのパターンって
集金兵 / ダリア / マッシュ / 白アシ姫
この4人の内訳が村狼狼狐だったときだけだよね」
息らくらくさん「今日グレー吊りってペンネさん真追えてないよね」
ダリアさん「ペンネさんはどうしてほしい」
白アシ姫さん「そういえば決め打ちするんですか」
妖しい臓肉さん「現役が微妙だから揺らいでる」
そんな感じでさん「結局グレー多いのに確定○つくりって無駄な感じじゃないか(憤怒)
グレー詰めようよ」
ダリアさん「その理屈でいくとダリアも結構そんな感じで叩いてるはずなんだけど>マッシュさん」
白アシ姫さん「あ、爆弾岩さんってグレランで女体化さん吊るしたひとかあ、狐あるんかなあ」
集金兵さん「現役の夢さんからするとペンネ真の可能性高いのに
明日銃殺出て3w残りで負けの可能性あるのにグレーつりたいの」
妖しい臓肉さん「そんな吊って良いと思うけど」
王侯さん「集金か白アシから狐COないならどっちか吊るだけだよ」
現役の夢さん「決め打ちの材料不足してるから今日もグレーを吊ろうか」
マッシュさん
ペンネ真ならダリア初手囲い
そんな真なら怪しい囲い? ペンネ叩く現役とCOなしの爆弾はあまり囲いに見えない」
マッシュさん「おはよう」
王侯さん「ペンネ真なんて見てないから狼決めうちしてグレー詰めろよ」
白アシ姫さん「それならさ、運命さんもあんま噛むとこじゃなくないー?
そんな感じでさんの占い先のなかで、どうして運命さんが選ばれたんだろう」
ペンネさん「確定○つくりといって対抗の○&#22169;合わせるのがやりやすいに決まっています
ここで完全グレーを占えるのは私が真占いだからです」
集金兵さん「ペンネ視点では今日決めうちです」
王侯さん「爆弾岩で呪殺対抗なんてできんから噛み合わせには見えんな」
集金兵さん「これは大分おかしいですね」
ダリアさん「おはよー」
現役の夢さん「爆弾岩って噛むところじゃないから銃殺あるかもしんないけど、それならGJどこで出たんだっていう」
そんな感じでさん「爆弾狐はちょっと考えづらい感じだったから占ったのにさー」
ペンネさん「対抗の○の数より完全グレーの数が多いときはまだ完全グレー占いに利があります」
白アシ姫さん「次はペンネさんの占い先がかまれてる、のかな?」
爆弾岩さん「狐もしんでないw」
そんな感じでさん「みんなに言われるから確定○つくり・・・って読まれてるじゃないか(憤怒)」
王侯さん「ほう。おもしろい結果になったな」
集金兵さん「おはよー」
妖しい臓肉さん「おはようこ」
ペンネさん【王侯】占い理由
息らくらくさんの遺言を考慮します
◆王侯さん 「最初に狩人候補に◯出すのがいやといっておきながら今ではそれを考慮しない占い方してるからな。
昨日の占い方と矛盾してるから」
爆弾岩占い理由については4日目にも言ったし、爆弾岩占いは共有噛まれる前
妖しい臓肉占いは共有噛み見た後
方針が変わる理由も4日目発言を見れば分かってもらえると思います
ゲームマスター「おつかれさま」
白アシ姫さん「おはよー」
現役の夢さん「おはよう」
王侯さん「おはよう」
ペンネさん「占いCO めだか○ 現役の夢○ 爆弾岩○ 妖しい臓肉○ 王侯○」
そんな感じでさん「占いCO 爆弾岩○」
6日目の朝となりました。(16/04/27 22:39:17)
爆弾岩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾岩さんを狙います。 >>> そんな感じで <<<
妖しい臓肉さんを護衛します。 >>> 現役の夢 <<<
現役の夢さんの独り言「噛まれる気しかしない」
現役の夢さんの独り言「運命(3日目の○)私(3日目の○)」
マッシュさんの遠吠え「両視点詰みになると終わり」
そんな感じでさんの遠吠え「爆弾噛んで○か狐○
1:00までに噛む感じで」
マッシュさんの遠吠え「詰まないようしないとやばい」
王侯さんを占います。 >>> ペンネ <<<
マッシュさんの遠吠え「はい」
集金兵さんの念話「狐噛みだとしたらそんな感じ真だけど」
ダリアさんの独り言「結構狩人の情報を見たい気もします」
息らくらくさん「お疲れ様ー」
そんな感じでさんの遠吠え「爆弾噛みかなー」
ダリアさんの独り言「毎夜噛み遅めだから狐把握してない可能性あって」
そんな感じでさんの遠吠え「残したい位置
白アシ、ダリア」
集金兵さんの念話「狼が困ってるようにしかみえない」
ゲームマスター「おつかれさま」
めだかさん「狼はどちらを確定○にしても吊られかねないから噛み合わせかなあ」
5日目の夜となりました。(16/04/27 22:34:22)
息らくらくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白アシ姫さん0 票投票先 → 息らくらくさん
そんな感じでさん0 票投票先 → 息らくらくさん
妖しい臓肉さん0 票投票先 → 息らくらくさん
集金兵さん0 票投票先 → 息らくらくさん
マッシュさん1 票投票先 → 息らくらくさん
ダリアさん0 票投票先 → 息らくらくさん
現役の夢さん0 票投票先 → 息らくらくさん
息らくらくさん9 票投票先 → マッシュさん
爆弾岩さん0 票投票先 → 息らくらくさん
王侯さん1 票投票先 → 息らくらくさん
ペンネさん0 票投票先 → 王侯さん
息らくらくさん「いや王侯さんだよ」
妖しい臓肉さん「ところで」
マッシュさん「俺がどう信用落としたんですか?ペンネ共有と思ったくらいしかいってないですよ」
白アシ姫さん「あーでもそんな感じでさんが狼で息らくらくさんに黒だすかなあ」
ダリアさん「そんな感じでさんがあまりにも偽っぽすぎてなんとも」
集金兵さん「この時点で両視点つみまで考えられるのはちょっとおかしいしどうかと思います
明日どうなるかみえてるんですかね」
王侯さん「最初に狩人候補に◯出すのがいやといっておきながら今ではそれを考慮しない占い方してるからな。
昨日の占い方と矛盾してるから」
爆弾岩さん「でも、ペンねさん、このまま確定○ができないと、狼3のこりとかなら、ペンねさん真ならつられるよ?」
ダリアさん「そこまで楽観的に見ることができませんでしたがおっしゃるとおりですね、ごめんなさい」
息らくらくさん「マッシュ-王侯-そんな感じで
がかなりしっくりくるかなー 頑張って信用落としてる位置がそこくらいしかいないし」
集金兵さん「王侯さん吊り候補にしとくのもったいないので撤回しておきます」
運命さん「あ。お疲れ様でした。。。」
ペンネさん「対抗の○占えと言っている皆さん、昨日時点での完全グレーの数を数えていますか? 完全グレーが多い状況で確定○を作っていってもあまり意味はありません。占い先を読まれての噛み合わせの危険だってあります」
現役の夢さん「明日からバンバン●出てくれば両視点詰みいけると思う」
白アシ姫さん「はい、わかりました。
グレーの人たちそんなに怪しくないですよねー、釣られなくてごめんなさいっておもいました」
爆弾岩さん「そんなさんは俺か現役さんか妖しいさんから○っぽいところ占いね」
手前の大通りさん「これ結構面白い勝負だよね」
ダリアさん「両視点詰みまではちょっと追いきれない数だと思いますが」
息らくらくさん「運命さんが潜伏占いはさすがに考慮したくないし
村の意見みてもそんな感じでさんが吊れない未来見れないから 安心して死ねるー」
王侯さん「ペンネはここで俺占えない時点でもうあれね。
結果出したくないんだろうね。あわよくば吊りで消費したいんだろうな」
白アシ姫さん「ペンネさんが黒丸ひけそうにないって心の声で言ってるかもしれない」
マッシュさん「吊り増えたんだから両視点詰み目指すのがいいですよ」
現役の夢さん「まぁ今日はらくらくさん吊って明日決め打ちかな?
ペンネさんが●引いたらもう1日決め打ち伸ばせるけど」
息らくらくさんCOないよ
白アシ姫さん「そうですかねー」
爆弾岩さん「確定○つくってくれよー。真がいるならさー」
そんな感じでさん「人外探そうとグレーの中で躍起になってた感じ」
妖しい臓肉さん「信用落としじゃなくて確定○作ってくれって事だったんだけどなぁ」
マッシュさん「●残す意味がわからない」
運命さん「息らくらくさん狐に見えたんだけどなー。
ここ狼と言われても納得ではある。」
息らくらくさん「運命さん疑ってたのは初日からだし、どっちが真かっていうのは3日目にすでに意見いってるよね
そこで偽に見てるあなたの○に注目するのは自然だし、どこが矛盾してるわけ?」
ペンネさん「女体化の薬は狐狙いで占いたかったところです
3日目から狐噛み狐噛み言っていたところです」
爆弾岩さん「息さん吊るしかないよ 」
集金兵さん「二人ともどんどん印象を落としていくスタイルしてますね」
そんな感じでさん「確定○つくってほしい感じなのか、分かった」
爆弾岩さん「しょうがないから、息さん指定」
白アシ姫さん「今日もグレランしますー!?」
王侯さん「2−2で両偽進行なんて取らんから●吊る以外にない」
そんな感じでさん「呪殺出せなかった感じ・・・つらい」
現役の夢さん「2人とも対抗の○占いはしなかったんだね」
爆弾岩さん「なぜ、確定○をつくらないんだ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
息らくらくさん「そんな感じでさん信用勝負頑張っちゃう感じ?」
そんな感じでさん「今日は噛み遅くなかった感じ・・・」
運命さん「重要な情報かもしれない。
白アシ姫さん 3 票 投票先 → 妖しい臓肉さん
吊り逃れしていないからねこの人。」
集金兵さん「おはよー」
そんな感じでさん◆息らくらく
「運命さん疑ってたんだけど、マッシュさんの昨日の発言めちゃくちゃ違和感あったから
運命さんの白度上がったよね 」
◆息らくらく
「そんな感じさんの○の出し方が狂人のそれなんだけど
これ真狂とかあんのかなぁ  どっち真かって言われるとペンネさんなんだけど、そんな感じさん狼騙りっぽくないんだよなぁ」

私の真を見ていないっぽい感じながら囲いがどうこう言っているのと
私の占い先に対するそれぞれの味方がなんか矛盾してた感じ
読みがクソだっただけな感じならすまん
妖しい臓肉さん「あれだ、僕の両偽発言は白アシの発言に若干の付け足しを加えた感じ
まあだからなんだと言われたらうーんってなるけどまあありがとう>爆弾岩」
ペンネさん【妖しい臓肉】占い理由
3日目
◆妖しい臓肉 「信用ないほうを護っている変態もこの世にいるので油断できません>そんな」
4日目
◆妖しい臓肉 「狂狼だと狐探してないとか思ったけど○二つで自分の好きなように進行ができるのか」
◆妖しい臓肉 「明日確定○を作りますという理由でペンネさんがダリヤ●をだすまで把握しました」
ここで対抗の○を追いかけるはずがありません。完全グレーの中で3日目からペンネの信用を少しづつ崩そうとしているところを占います。
ダリアさん「チャラリーン チャララララーラーン」
マッシュさん「おはようございます」
妖しい臓肉さん「ようこ」
白アシ姫さん「おはよー」
息らくらくさん「おはようー」
そんな感じでさん「占いCO 息らくらく●」
現役の夢さん「おはよう」
王侯さん「おはよう」
ペンネさん「占いCO めだか○ 現役の夢○ 爆弾岩○ 妖しい臓肉○」
5日目の朝となりました。(16/04/27 22:27:04)
運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命さんを狙います。 >>> そんな感じで <<<
息らくらくさんの独り言「運命狐 現役の夢狩人
そんな感じ-マッシュ狼  うーん」
ダリアさんの独り言「そんな感じでさんの発言まじで真にみえん ペンネさんから●出されたらどーしよ」
女体化の薬さん「潜伏力0でしたけど狐センサーだけはありました (´;ω;`)ブワッ」
現役の夢さんの独り言「つまり今日は私が噛まれる確率が高い(絶望」
ダリアさんを護衛します。 >>> 現役の夢 <<<
妖しい臓肉さんを占います。 >>> ペンネ <<<
息らくらくさんの独り言「集金兵さんは大丈夫か 他2名」
ゲームマスター「くっそ眠い」
そんな感じでさんの遠吠え「対応は大丈夫」
息らくらくさんの独り言「これ怪しい臓肉さんと集金兵さんと王侯さん残してどうするんだろう」
そんな感じでさんの遠吠え「現役かダリアかのー」
マッシュさんの遠吠え「集金だけは対応してくださいよ」
そんな感じでさんの遠吠え「噛みおそくてすんません」
運命さんの独り言「狐位置グレなら息らくらくかなー。
白貰いにいそうな気がしなくもない。」
マッシュさんの遠吠え「騙りが決めればいいんじゃないですか」
そんな感じでさんの遠吠え「 」
現役の夢さんの独り言「ペンネが狼なら狐囲い警戒で噛むのは現役の夢、そんな感じ狼だったら現役の夢を噛み合わせそう」
集金兵さんの念話「ジリ貧でござる」
そんな感じでさんの遠吠え「仲間死んだので息らくらくに●出す感じで
噛みどうしますか」
ダリアさんの独り言「爆弾岩さんが女体化吊りにいった」
運命さんの独り言「重要な情報かもしれない。
白アシ姫さん 3 票 投票先 → 妖しい臓肉さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
女体化の薬さん「うおおん、うまん」
そんな感じでさんの遠吠え「oh...」
4日目の夜となりました。(16/04/27 22:22:02)
女体化の薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女体化の薬さん4 票投票先 → 白アシ姫さん
白アシ姫さん3 票投票先 → 妖しい臓肉さん
そんな感じでさん0 票投票先 → 白アシ姫さん
妖しい臓肉さん2 票投票先 → 白アシ姫さん
集金兵さん1 票投票先 → 妖しい臓肉さん
運命さん0 票投票先 → 女体化の薬さん
マッシュさん0 票投票先 → 集金兵さん
ダリアさん0 票投票先 → 女体化の薬さん
現役の夢さん0 票投票先 → 女体化の薬さん
息らくらくさん0 票投票先 → 王侯さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 女体化の薬さん
王侯さん2 票投票先 → ペンネさん
ペンネさん1 票投票先 → 王侯さん
めだかさん「意外と柱に投票集まらなかったですね」
ゲームマスター「引き分けまでもつれますね
見えました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
女体化の薬さん3 票投票先 → 白アシ姫さん
白アシ姫さん3 票投票先 → 妖しい臓肉さん
そんな感じでさん0 票投票先 → 白アシ姫さん
妖しい臓肉さん2 票投票先 → 白アシ姫さん
集金兵さん1 票投票先 → 妖しい臓肉さん
運命さん0 票投票先 → 女体化の薬さん
マッシュさん0 票投票先 → 集金兵さん
ダリアさん0 票投票先 → 女体化の薬さん
現役の夢さん0 票投票先 → 女体化の薬さん
息らくらくさん1 票投票先 → 王侯さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 息らくらくさん
王侯さん2 票投票先 → ペンネさん
ペンネさん1 票投票先 → 王侯さん
妖しい臓肉さん「知ってるけど」
現役の夢さん「霊で1w吊れてたら共有噛まないんじゃないかなー」
ダリアさん「現役のほうか、ダリアって名前出してたのは」
息らくらくさん「私じゃないよ>ダリアさん」
ペンネさん「○狙いかつ非狩狙いです。私の○噛まれてからの私抜きが嫌だったので」
息らくらくさん「真狐-真狂で占い噛めない涙目パターンとか村側からどうしようもないじゃん」
爆弾岩さん「共有初日だよ。妖しいさん」
運命さん「霊で1w吊れてる可能性高いかもね。
すごく納得できる息らくらくの今後の挙動に着目しよう。」
白アシ姫さん「ええーじゃあどっちだろうなあてかグレランだー」
そんな感じでさん「狐噛みだったら信用なんてやめればいい感じなのに〜〜〜さっさと噛めって感じ〜〜〜〜〜」
マッシュさん「それよりわりと真面目にペンネ共有だと思ってた」
ダリアさん「昨日ダリア囲いっぽいっていってたの息らくらくさんじゃなかったっけ」
妖しい臓肉さん「狂狼だと狐探してないとか思ったけど○二つで自分の好きなように進行ができるのか」
王侯さん「人外の可能性も見て占うってのは筋違いなんだよ。
仮に◯狙いだとしても他に占うべき箇所あるしな」
白アシ姫さん「あーそっか・・」
集金兵さん「昨日といい妖しい臓肉さんの視点はなかなか独特です」
息らくらくさん「ダリアさんの囲いもないと思うねー
その位置でそんな感じさんに的確な突込みできてるから」
すんませんさん「護衛成功だったら普通狩人探すものね」
ダリアさん「真狐−真狂なら占い連噛み入るんじゃないかなー」
現役の夢さん「ただ共有いないとグレランになっちゃうね・・・ 狩人吊らないといいけど」
女体化の薬さん「共有初日だよ・・・」
そんな感じでさん「狼でないし信用薄いしそれならば・・・という感じ>ダリア」
白アシ姫さん「たとえば昨日のが占い師噛みじゃなかったら、
狂狼ー真狼とか言われるとぴーんってくるかも!自分から言いたくない!笑」
マッシュさん「ロラだったので役目が発言頑張らなくていいので狼も役目わかりずらいでようから狐噛み考えにくいということです」
女体化の薬さん「真狂じゃなくて真狐ー真狂のほうが可能性高い・・びくん>息らくらく」
ペンネさん「信用勝負っぽい噛みだけど、正直狩人抜きペンネ抜き路線だと思っての占い筋なので失敗した感は否めない」
王侯さん「同じことだよ。占う価値がないとこ占ってる時点で言い訳もくそもない。
そもそも人外だと思うならそのままにしておけば吊れるんだからね>ペンネ」
息らくらくさん「運命さん疑ってたんだけど、マッシュさんの昨日の発言めちゃくちゃ違和感あったから
運命さんの白度上がったよね 」
現役の夢さん「噛み時間遅い=狐把握してないから銃殺対応いっぱい持ったはなんかしっくり来た」
運命さん「良い進行が思いつかないなこれ。」
手前の大通りさん「ダリア 運命の考察が強い感じ」
妖しい臓肉さん「明日確定○を作りますという理由でペンネさんがダリヤ●をだすまで把握しました」
ダリアさん「狐よりは狼狙い と理由に書いておきながら「今夜こそ銃殺したい感じ」 この不一致とかすげー違和感しかない」
白アシ姫さん「わーめっちゃ息らくらくさんの話分かる、」
集金兵さん「狐噛みはあんまり考えられない
なぜなら狐噛みで把握してるならこんなに能力実行遅くなるまで悩む理由がないから」
女体化の薬さん「爆弾は昨日の発言で結構狼あるかな〜って思ってだけど、
マッシュ○もなんだかな〜って感じびくん」
現役の夢さん「ペンネさんがCOなし言ってた爆弾岩さんに○出したのがよくわかんないけど」
そんな感じでさん「今夜こそ呪殺したい感じで」
ゲームマスター「狩人のこういう把握の速さすごいと思う」
息らくらくさん「そんな感じさんの○の出し方が狂人のそれなんだけど
これ真狂とかあんのかなぁ  どっち真かって言われるとペンネさんなんだけど、そんな感じさん狼騙りっぽくないんだよなぁ」
妖しい臓肉さん「狐噛みのバミーヤン共有噛みの夢庵」
マッシュさん「俺は占いチャレ失敗の強制信用勝負と思いますよ>現役」
めだかさん「素村占いはしていい状況と悪い状況があるってのに」
ペンネさん「占い先非難については理由を読んでいただきたい」
白アシ姫さん「実は手前さんが狼で、占い師に狂人まじりのお亡くなりパターンだとおもってました!」
運命さん「oh
これは暴走してしまったようだね。
すまない。」
王侯さん「どう見てもペンネが爆弾岩囲ったか狐囲うのがいやだから◯出したようにしか見えないからね」
集金兵さん「騙り理由作りこむより先に噛みはやくしてください」
そんな感じでさん「●が出ない感じ・・・つらい」
爆弾岩さん「確定○いないから、グレランしかないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
現役の夢さん「あーこれ昨日狐噛みだったっぽいね」
女体化の薬さん「共有噛みなら昨日は狐把握のほうだったみたい…びくん」
ペンネさん「噛み遅いですカチカチするの疲れるのでやめてください」
そんな感じでさん「噛み遅い感じ・・・」
めだかさん「爆弾岩占うなまで言わなきゃいけないの」
王侯さん「ペンネがあれだけど俺吊りでいいよ」
白アシ姫さん「あれ、共有死んでるならやっぱ占いに狼いるのかなあ」
息らくらくさん「今日の占い先両方最悪すぎー」
そんな感じでさん◆マッシュ
「狐噛みでないなら2騙りはないですよ」
◆マッシュ
「理由なし誘導うざいですがロラ完遂しましょう」
◆マッシュ
「即噛みなら2騙りはないでしょうね」
◆マッシュ
「占い即噛みやろうね」

中身のあるようでない発言、かなり稼ぎっぽい感じ
即噛みと言い切るのと2騙りじゃないと言い切るのも速すぎる感じ
狐よりは狼目占い
集金兵さん「おはよー」
妖しい臓肉さん「もも」
ペンネさん【爆弾岩】占い理由
人外を狙って占うのが無理そうなときは○をたくさんもつに限ります。ここは絶対噛まれない&非狩人なのでもっておく○として都合がいいのです。うっかりに見せかけたCOなし村認定のわずかな可能性もつぶせます
そんな感じでさん「占いCO マッシュ○」
運命さん「◆ダリア
「まじめな話運命さんってなんで第一選択としてロラじゃなくてグレランがでてきたの」

いや引っかかる方向性が反対なんだよ。
霊アーマーも考慮するので当然グレ吊り。ちなみに霊どっちか1名人外でグレ詰めた方が真占い生存下では有効な手段とも取れる。(これは後から気づいたけども。)
なのでグレランかどうか聞くのは至極普通なのです。
それに対して「霊ロラ」以降の思考を開示しようとしない人。思考伏せて得するのは人外の方なんですよ。
なのでマッシュ誘導かけた。

◆マッシュ「ロラで」」
めだかさん「おつかれ」
マッシュさん「おはよう」
白アシ姫さん「おはよー」
ダリアさん「おはよー」
女体化の薬さん「おはよー」
王侯さん「おはよう」
息らくらくさん「おはようー」
現役の夢さん「おはよう」
ペンネさん「占いCO めだか○ 現役の夢○ 爆弾岩○」
4日目の朝となりました。(16/04/27 22:12:44)
めだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めだかさんを狙います。 >>> そんな感じで <<<
ペンネさんの独り言「占いCO めだか○ 現役の夢○ 爆弾岩○」
ダリアさんの独り言「しゃっくりいいいいい」
ダリアさんの独り言「つ、つらい」
めだかさんの会話「らくらく辺りかな狐で噛まれるとしたら」
めだかさんの会話「と思うくらいペンネGJにしか見えない事もない」
ダリアさんを護衛します。 >>> 現役の夢 <<<
めだかさんの会話「めっちゃ連囲いしてそう」
現役の夢さんの独り言「ここで○もらうのはあんま良くないな」
すんませんさん「アイスおいちい」
手前の大通りさん「初手狐把握は信用勝負の戦術がぐっと増えるから有利だねぇ」
女体化の薬さんの遠吠え「かこいやすいほうでええよ」
そんな感じでさんの遠吠え「共有でもいいか」
集金兵さんの念話「女体化の薬のんでびくびくってなるのどーゆうことなんだろ」
そんな感じでさんの遠吠え「じゃー噛むかね」
女体化の薬さんの遠吠え「じゃあダリア噛むと露骨なんだよなあ。共有でもかむ?」
そんな感じでさんの遠吠え「運命は噛みたくないなー」
マッシュさんの遠吠え「でも運命狩りな気がする」
女体化の薬さんの遠吠え「マッシュ○でいいんじゃない?」
マッシュさんの遠吠え「運命噛むと信用きついでしょ」
女体化の薬さんの遠吠え「あー、うん、マッシュと私どっちがいいだろう囲うなら」
そんな感じでさんの遠吠え「マッシュさんはいかが?」
そんな感じでさんの遠吠え「あらそうですか」
女体化の薬さんの遠吠え「囲える発言していないからグレーで放置で構わないです」
息らくらくさんの独り言「運命さん狩人の方かなぁ
マッシュさんがつりたーい」
ダリアさんの独り言「どうしよ」
ダリアさんの独り言「しゃっくりとまんない」
爆弾岩さんを占います。 >>> ペンネ <<<
そんな感じでさんの遠吠え「了解の感じ」
すんませんさん「おう、狐かんでんじゃん!
狩人はどっちまもったんだろ」
手前の大通りさん「マッシュはわからんかった」
そんな感じでさんの遠吠え「なのでここはグレーに残す
どっちか囲いますね」
ゲームマスター「おおっと狐把握か」
女体化の薬さんの遠吠え「じゃあ、運命かダリア噛んで信用でもOK」
ダリアさんの独り言「けど逆に狼でこんなことするかぁ?っていうのがあるなー」
集金兵さんの念話「占い」
ダリアさんの独り言「自分護衛はない発言とか、この投票とかむっちゃ印象わるい」
集金兵さんの念話「この吠えからするとGJっぽいけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
女体化の薬さんの遠吠え「どこかみました?」
ダリアさんの独り言「そんな感じでさん 0 票 投票先 → 爆弾岩さん 」
手前の大通りさん「外していくー」
そんな感じでさんの遠吠え「集金兵噛んで死体なしだった感じ。。。」
集金兵さんの念話「共有GJ以外はおわったwwwwwww」
女体化の薬さんの遠吠え「dokokamimashita」
息らくらくさんの独り言「マッシュさんに誘導してるのは運命さんポイントたかいなー」
めだかさんの会話「爆弾岩さん吊った方が面白かったよね」
3日目の夜となりました。(16/04/27 22:07:11)
手前の大通りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女体化の薬さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
めだかさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
白アシ姫さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
そんな感じでさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
妖しい臓肉さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
集金兵さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
運命さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
手前の大通りさん12 票投票先 → 爆弾岩さん
マッシュさん0 票投票先 → 手前の大通りさん
ダリアさん0 票投票先 → 手前の大通りさん
現役の夢さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
息らくらくさん0 票投票先 → 手前の大通りさん
爆弾岩さん3 票投票先 → 手前の大通りさん
王侯さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
ペンネさん0 票投票先 → 手前の大通りさん
爆弾岩さん「GJでているんだからあせる必要ないのに」
息らくらくさん「マッシュさんどんだけ昔の自分誘導に食いつくのあなた」
白アシ姫さん「いやー運命さん白はべつに偽でもすると思うけどなあ」
現役の夢さん「そんな感じさんは運命さんは囲いなさそうだけど、ダリアさんは囲いが有りそうな感じがする
そんな感じが狼ならこことダリアで2wなんじゃない?」
マッシュさん「狐噛みでないなら2騙りはないですよ」
ダリアさん「信用の有無もだけど、単純にペンネさんは○1個少ない状態からスタートしてたからバランス面でも護衛行きやすかったのはある」
手前の大通りさん「ここから信用にするのか狩候補潰していくかは知らんが、5日目くらいまでは占い護衛継続していただきたく」
運命さん「2日目の段階でわたしは最も怪しいポジションにつけたと思ってる。
ここへ○出すって、結果を偽装できる騙り占いならなかなかできないぞ。」
そんな感じでさん「霊能真狂、対抗狼だから真でGJでないってどういうこと?>運命」
マッシュさん「理由なし誘導うざいですがロラ完遂しましょう」
ダリアさん「私グレランきたら絶対運命ちゃんにいれようとおもってたのに○になっててすっごく残念な気分です」
妖しい臓肉さん「信用ないほうを護っている変態もこの世にいるので油断できません>そんな」
ペンネさん「第六感ダメだって初日に分かったでしょ! だから他のところでがんばるの」
手前の大通りさん「後は白アシ姫のスタンスが素なのか人外特有のそれなのかわかんなかった」
息らくらくさん「自分でGJ出てないなら狐噛みか対抗噛みか共有噛みくらいしかないやろがい
知らないならいうんじゃないよ」
集金兵さん「王侯さん含めてどうせつる位置なのでどうでもいいです
それより2日目喋ること特にないのに多弁だった現役の夢さん今日はおとなしいんですね」
王侯さん「占い真いる前提で俺とか爆弾岩吊っていけばいいだけの話なので悪いことではない」
運命さん「要するに占いどちらかでGJ出てても、GJ先が真とは限らないよって事。」
ペンネさん「あ、そっちですかい」
白アシ姫さん「ペンネさん第六感で占いしてください!!」
現役の夢さん「あとペンネさんは今日まで囲いいないのはたしかに真っぽいね」
息らくらくさん「いやあなたの○じゃなくてそんな感じでさんの○が囲い臭いってだけだよん」
女体化の薬さん「信用勝負をするならグレー噛みの狐の可能性もあるよ…」
そんな感じでさん「自分で言うのもなんだけどあまり信頼されてないっぽいから私噛みGJとかは絶対ない感じ
じゃあどこでっていうのは知らない」
手前の大通りさん「まーあれだよ占い理由に「村なら頼りがいがある」って入れてる奴は大体偽だから(推理ゲー放棄論)」
白アシ姫さん「ほぼほぼペンネさん護衛で確定してたような感じだと思ったけど感覚ってあてにならないー」
ペンネさん「◆息らくらくさん 「結果からも昨日の発言からもペンネさんの方真に見えるねー」
ありがとうございます。人外狙った占いで○で溶けてもいなくても結果真に見えると言われるのは少々複雑ですががんばります」
王侯さん「役もちじゃないってところが透けただけ。
占いGJなら素直に進行していけばいいだけだろ」
女体化の薬さん「手前は残してあげたから…ふざけたことしないでね」
妖しい臓肉さん「爆弾岩叩きすぎるとメガンテするのでだめです」
運命さん「そんな感じはあまりにも囲いに見えそうなわたしに○を出してるので真>狂。
ここ狼は絶対あり得ないと思う。」
現役の夢さん「爆弾岩叩くと爆発しそうじゃない? いやだよ>めだか」
そんな感じでさん「ばくだんいわってどっかで聞いたことあるなと思ったら、ドラクエのやつだったんですね・・・」
爆弾岩さん「ごめん、きづかんかったw」
すんませんさん「すばらしい!狩人噛みじゃあ!」
マッシュさん「即噛みなら2騙りはないでしょうね」
集金兵さん「手前の大通りさんの予告霊能者結果当たりそうですね」
めだかさん「共有も参加します」
爆弾岩さん「あれ? 手前さんって、霊能COしてないか?」
ダリアさん「わたし暫定○だけど、霊能の●にCOなしいっちゃうひとって・・・」
女体化の薬さん「雄の性を解き放たれた感覚すばらしい・・・」
めだかさん「じゃあ残り時間は爆弾岩さんを思う存分叩いてくださいね」
白アシ姫さん「占い師噛むのかなあー」
現役の夢さん「爆弾岩が●出してるのは霊能者だけど」
息らくらくさん「結果からも昨日の発言からもペンネさんの方真に見えるねー」
マッシュさん「占い即噛みやろうね」
運命さん「まぁロラからだよ当然。」
妖しい臓肉さん「ないすでやんす」
ペンネさん「死体なしありがとうございます」
そんな感じでさん「死体なしの感じだそうです」
ゲームマスター「共有→狩人占い」
運命さん「マッシュ吊りぐらいでいいんじゃないですかね。」
手前の大通りさん「安心して死ねる
ぐっばい」
ダリアさん「霊ロラ続行どあんてー」
ペンネさん【現役の夢】占い理由
なんと挨拶以外の5発言がすべて出ている役職への言及。
そしてただの把握ミス指摘に対して
◆現役の夢さん 「あ、ほんま。めだかが霊ロラに対してダメですっていってせいか、撤回共有COに見えた」
この前半部分の言い訳臭さったらないです。占います。
爆弾岩さん「COないから、先吊りでいいよ」
そんな感じでさん◆運命
「息らくらくは吊り位置ではない。
占い位置と言っておこう。」
◆運命
「さらにいうと、その誘導に便乗しようとするところに人外は潜みます。」
◆運命
「ちなみにグレランになると、人外は吊られまいと「妙」な誘導を欠けます。」

霊能ローラーの流れでかなり発言内容が濃かったところを占う感じで
村なら頼りがいがありそうですし、狼なら吊れない場所な感じ
今後の動きに要注目です
王侯さん「おはよう」
ダリアさん「おはよー」
妖しい臓肉さん「おhhhhhh」
集金兵さん「おはよー」
女体化の薬さん「びく・・びくっ」
マッシュさん「おはよう」
めだかさん「おはよう」
白アシ姫さん「おはよー」
爆弾岩さん「ないす」
息らくらくさん「おはようー」
そんな感じでさん「占いCO 運命○」
現役の夢さん「おはよう」
ペンネさん「占いCO めだか○ 現役の夢○」
手前の大通りさん「予告霊能COすんません○ 手前の大通り○ 爆弾岩●」
3日目の朝となりました。(16/04/27 21:59:55)
集金兵さんを狙います。 >>> そんな感じで <<<
現役の夢さんの独り言「割と噛まれ位置だから嫌だ」
ゲームマスター「焼き鳥がいい」
そんな感じでさんを護衛します。 >>> 現役の夢 <<<
めだかさんの会話「そんな感じでさんは翌日無残な姿で発見されました」
集金兵さんの念話「しゅうきんぺいこっかしゅせき」
マッシュさんの遠吠え「対抗噛みでもいいです」
集金兵さんの念話「こたつしまったからさむい」
マッシュさんの遠吠え「しかしロラなのに出てくるなら薄いかもです」
女体化の薬さんの遠吠え「ちなみに霊能COするっていたのはCCOのことだからねww」
そんな感じでさんの遠吠え「噛みは1:00」
女体化の薬さんの遠吠え「わかめてはis魔境」
そんな感じでさんの遠吠え「おう、そうだそうだ噛み先言ってってほしいです」
そんな感じでさんの遠吠え「そんなことあるのか>共有」
マッシュさんの遠吠え「めだかーペン共有はありそうですね」
女体化の薬さんの遠吠え「集金兵 運命あたりからグレー噛むなら」
女体化の薬さんの遠吠え「あー、めだかーペンで共有なら知らん・・・」
そんな感じでさんの遠吠え「間違えたぜ><」
めだかさんの会話「じゃーさくっと占い噛んじゃいましょう」
すんませんさん「信用負けしたので暴飲暴食します」
現役の夢さんを占います。 >>> ペンネ <<<
そんな感じでさんの遠吠え「霊能に出てきた以上そんな感じでしょう」
手前の大通りさんの独り言「白アシ姫は素なのか狼なのか、
対抗狼じゃないのか〜
狂人が霊能乗っ取っても仕方ないしあんまうまみないんじゃね高速霊能COは」
女体化の薬さんの遠吠え「せやろwww」
女体化の薬さんの遠吠え「狂人は信用勝負を求めているらしい」
ゲームマスター「おつかれさま」
運命さんの独り言「真狼ー真狂読み。
初手囲いなしだろうとみてる。」
そんな感じでさんの遠吠え「というか対抗真かね?」
そんな感じでさんの遠吠え「囲いいる時は言う感じで」
手前の大通りさんの独り言「運命の役持ち臭やばくね」
2日目の夜となりました。(16/04/27 21:54:46)
すんませんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女体化の薬さん1 票投票先 → すんませんさん
すんませんさん8 票投票先 → 手前の大通りさん
めだかさん0 票投票先 → すんませんさん
白アシ姫さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
そんな感じでさん0 票投票先 → 手前の大通りさん
妖しい臓肉さん0 票投票先 → すんませんさん
集金兵さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
運命さん0 票投票先 → すんませんさん
手前の大通りさん7 票投票先 → すんませんさん
マッシュさん0 票投票先 → すんませんさん
ダリアさん0 票投票先 → 手前の大通りさん
現役の夢さん0 票投票先 → 手前の大通りさん
息らくらくさん0 票投票先 → すんませんさん
爆弾岩さん0 票投票先 → すんませんさん
王侯さん0 票投票先 → 女体化の薬さん
ペンネさん0 票投票先 → 手前の大通りさん
ゲームマスター「霊能は死ぬ機械」
めだかさん「霊ロラです」
現役の夢さん「あ、ほんま。めだかが霊ロラに対してダメですっていってせいか、撤回共有COに見えた」
ダリアさん「・。・」
めだかさん「・。・」
運命さん「息らくらくは吊り位置ではない。
占い位置と言っておこう。」
妖しい臓肉さん「・。・」
すんませんさん「パルムのビター味にしよう」
王侯さん「素村に風格期待しないでくれ」
すんませんさん「今から何食べるか考えてドキドキしています」
運命さん「さらにいうと、その誘導に便乗しようとするところに人外は潜みます。」
白アシ姫さん「手前さんうるさいなあ、霊能語る気満々だってことがわかりました!」
女体化の薬さん「なんで・・・ぐすん、女の子になっちゃった・・・」
現役の夢さん「最近は共有初日でも平気で占いがゲゲゲするから霊能者を疑わなくていいくらいしかメリットない>爆弾岩」
ダリアさん「いいかだめかは私が決めます>怪しい臓肉さん」
ペンネさん「現役の夢には文章に注意して目を通すことをおすすめします」
集金兵さん「王侯さんの発言が窮屈すぎて全然王者の風格を感じません」
運命さん「ちなみにグレランになると、人外は吊られまいと「妙」な誘導を欠けます。」
マッシュさん「◆現役の夢さん 「ただ○もらいが共有COするのは相方初日か霊能に共有交じりのどっちか位は分かる」
俺は占いが共有だと思う」
息らくらくさん「グレーの広さ気にしてる=人外探すよりも自分の立ち位置気にしてるし
グレランでいいかどうか気にしてるのも発言調整したさそうに感じたからだよー>運命さん」
手前の大通りさんいいか、手前の大通りが霊能だからな
すんません共有じゃないみたいだからちゃんとロラするんだぞ
もう一度言うぞ、手前の大通りが霊能だからな!
霊+能=X
この時Xは「霊能」だ
ダリアさん「まじめな話運命さんってなんで第一選択としてロラじゃなくてグレランがでてきたの」
女体化の薬さん「僕のあれがない!!」
すんませんさん「悲しいので今夜は暴飲暴食します」
爆弾岩さん「共有初日って好きだな。占いに真がいるのが確定なのがいい」
現役の夢さん「なんて言ってたら霊能撤回してた
それだったらめだかは共有COしなくてもよかったのにね」
王侯さん「ここはロラせずグレランという選択をやってみたい。
(そのあと進行できるとは言ってない)」
妖しい臓肉さん「だめですニッコリ>ダリア」
運命さん「◆息らくらくさん 「運命さん占っちゃだめだよー 吊りたいからー」
吊られるのもまた運命だろう。
ただなんで吊りたいかは聞いときたいな。」
現役の夢さん「ただ○もらいが共有COするのは相方初日か霊能に共有交じりのどっちか位は分かる」
すんませんさん「手前の大通りさん共有じゃないんですね
残念です霊能好きなのに」
女体化の薬さん「びくびくくく・・・」
そんな感じでさん「1分30秒までに占い対象を2人まで絞りますので発言してってもらう感じで」
ダリアさん「ぼく唯一の暫定○なので一発芸しなくてもいいですか?」
ペンネさん「ごめんなさい。今日のシックスセンスは冴えてないようなので村は占いに頼らず自力で推理頑張ってください」
運命さん「おk。そこは察せよ。>霊吊らない事に関して。」
妖しい臓肉さん「ロラだとひまなので一発芸しましょう」
手前の大通りさん仕方がない・・・撤回霊能COだ
息らくらくさん「運命さん占っちゃだめだよー 吊りたいからー」
白アシ姫さん「でも二人とも挨拶おはやいよー」
爆弾岩さん「霊ロラで」
めだかさん「相方ショ=ニチ」
現役の夢さん「わからない・・・>数式」
集金兵さん「そのうち霊能とか共有とか言うだけであとになって能力COじゃないですよと言い出す奴が出てくるに5元」
めだかさん「ダメです」
マッシュさん「ロラで」
王侯さん「なんだろうな。両方とも様子見しすぎて好みじゃねーな」
運命さん「これはまたグレーが広いですね。
グレランでいいですかね?>共有」
ペンネさん「いつもは初手共有占い避けられるのに!!」
すんませんさん「はい 手前の大通りが共有じゃなかったらローラーしてください」
爆弾岩さん「おはよう」
妖しい臓肉さん「おはようこ」
女体化の薬さん「男の子なのに感じちゃう」
手前の大通りさん人外にばれないようにCOを数式にした
優秀な村人は数式を解いてくれ
そんな感じでさん理由:→が初日犠牲者だったので↓
めだかさん「共有」
ペンネさん【めだか】占い理由
左はどうせ噛まれるので古式ゆかしい右占いします。第六感で右占い回避する気にもならなかったし多分これで正解
そんな感じでさん「占いCO ダリア○」
手前の大通りさんCOあります!

霊+能=x

xを求めなさい。
※手前の大通りはxをCOするものとする。
※ハーマイオニーはパンチラをしていなかったとみなす。
すんませんさん霊能者をCOします
王侯さん「おはよう」
めだかさん「おはよう」
ペンネさん「占いCO めだか○」
現役の夢さん「おはよう」
集金兵さん「おはよー」
マッシュさん「おはよう」
白アシ姫さん「おはよー」
運命さん「朝が来た。これも運命。」
ダリアさん「おはよー」
手前の大通りさん「おはよう」
女体化の薬さん「おはよー」
息らくらくさん「おはようー」
すんませんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/27 21:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そんな感じで <<<
妖しい臓肉さんの独り言「せっかく狐のお面かぶったんだから狐やらせてよ(´・ω・`)」
運命さんの独り言「朝が来た。これも運命。」
めだかさんを占います。 >>> ペンネ <<<
女体化の薬さんの遠吠え「霊能COする」
そんな感じでさんの遠吠え「初手はやらないつもりだけどいるならお知らせする感じで」
めだかさんの会話「潜伏霊能出ないかなあ」
そんな感じでさんの遠吠え「囲いいる?」
マッシュさんの遠吠え「すると狩りゲーになる」
めだかさんの会話「もぐら吊った後グレラン挟めばよかったことだけは悔やんでも悔やみきれない上に今でも悔やんでるけど
まあ前向きにリベンジと捉えますか」
ゲームマスター「2村連続で相方初日の共有引いてねえかこいつ」
マッシュさんの遠吠え「CCOはしないほうがいい?」
そんな感じでさんの遠吠え「噛みは1:30」
運命さんの独り言「つよくなるには努力するしかない。
才能は努力しつくした後に1%だけ差が出るもの。」
そんな感じでさんの遠吠え「ういっす」
女体化の薬さんの遠吠え「死んだらごめんなさい」
そんな感じでさんの遠吠え「自信はないが潜伏より騙った方がよい感じなので」
女体化の薬さんの遠吠え「じゃあ、そんな感じで」
めだかさんの会話「別に共有はいいんだよ、占い初日だったりあんなヌルゲーをクソゲーにされなければ」
集金兵さんの念話「嫌な事件だったね・・・」
集金兵さんの念話「信用勝負になりそう」
女体化の薬さんの遠吠え「騙り自信ニキとかいますか」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くして頑張ってください
再投票は気分しだい」
運命さんの独り言「遅くなりましたがGM村建てありがとうございます。」
マッシュさんの遠吠え「ないです」
そんな感じでさんの遠吠え「誰も出ないなら騙ります」
運命さんの独り言「村人なら素直に頑張るのみ。」
王侯さんの独り言「素村です」
めだかさんの会話「霊能吊りすぎた報いかなんかか」
運命さんの独り言「占いCO 女体化の薬○
女体化=男性って事だからね。つまり女性騙り。占いますよね。

占いCO すんません○
狐狙いですわな。てか前日フォックスって占われ候補筆頭なんで呪殺対応みんな持ってくるよね。だるい。

占いCO めだか○
弱そうな名前。白めだかなら1匹1000円ぐらいするから強いかも。

供養いたします。。。」
ゲームマスター「また初日が持ってったか」
ペンネさんの独り言「村建てあいがとうございます」
女体化の薬さんの遠吠え「やりたいことありますか」
マッシュさんの遠吠え「おはよう」
女体化の薬さんの遠吠え「こんばんは」
ダリアさんの独り言「素村だ 落目さん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
そんな感じでさんの遠吠え「おはようございます」
集金兵さんの念話「またきたwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/27 21:42:42)
そんな感じでさん「あぁそっかー(今気づいた)」
ダリアさん「あちがった」
ゲームマスターああでも更新揃ったわ
30秒後開始
フォックスさんがすんませんに名前を変更しました。
ダリアさん「あれ、私かな そっくりさんいるっけ」
ゲームマスター「フォックスは狐モロだし変えとけ」
ペンネさん「本人がその名前でいいなら何も言うまい」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがダリアに名前を変更しました。
kariさんが王侯に名前を変更しました。
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんがマッシュに名前を変更しました。
kariさんが手前の大通りに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすが人狼キチガイども
みんな更新安定してやがる」
kariさんがペンネに名前を変更しました。
kariさんが現役の夢に名前を変更しました。
kariさんが女体化の薬に名前を変更しました。
kariさんが運命に名前を変更しました。
kariさんがそんな感じでに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ名前変えたのち更新確認」
kariさんが息らくらくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:38:01)
ゲームマスター「おいおい2連続狐勝ちか」
kariさんがフォックスに名前を変更しました。
王侯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:37:30)
かりさんが集金兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾岩さん「こんばんは」
かりさんが白アシ姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:37:01)
kariさんがめだかに名前を変更しました。
息らくらくさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
現役の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:34:44)
ダリアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:34:07)
kariさんが妖しい臓肉に名前を変更しました。
マッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:33:13)
手前の大通りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:31:54)
集金兵さん「これは最終便寝過ごすフラグですね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここが最終便だ
地獄へのな」
運命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:30:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと眠いので仮眠とってから最終村に備えます」
ゲームマスター「始発ばっかり立ててたから集まり早いとそわそわする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:28:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人狼に飢えた兵どもがぞくぞくと集まるな」
集金兵さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:26:19)
妖しい臓肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:26:11)
そんな感じでさん「おはようございます」
白アシ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:26:01)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:25:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めだかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すんませんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
女体化の薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 21:23:08)
ゲームマスター「普通村の火を灯せ」
ゲームマスターテンプレ
禁止事項はwiki準拠
挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目
戻る