過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
チイラ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディザイア
albus ◆ISwnxPm7D.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一条
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろく
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
からたま丼
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
懐中時計
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚切ステーキ
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウェブ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不眠の力
◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
論理殺し
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
ロースト
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入れ替え
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
フォー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼクシィ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
内閣総理大臣
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
小野姉子
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 たべられるのがふつう村 〜 147161番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ろくさん「潜伏するときは村視点でしか発言してないからディザイアむらぽってのはまじな発言でした」
入れ替えさん「入れ替えさんが柱できないのがいけなかった村でした
お疲れ様でした」
入れ替えさん「ろく狼だと決め打ち日が怖いけど今回のケースなら入れ替え吊ったら狼は共有か確定○噛む以外手がない」
入れ替えさん「ゼクシィ吊りが一番意味ない」
入れ替えさん「ああ違うやっぱり入れ替え吊りが正しいですね」
入れ替えさん「えへへ」
小野姉子さん「もーちょっとあとで考えてみよう
おつかれー」
小野姉子さん「あるいは入れ替えを信じてろく吊りを推すべきだったか」
小野姉子さん「まーんー俺の動きが遅かったか」
小野姉子さん「あの1点をもってして、論理真で最大限進めてもいいんじゃないかとすら言えるような、それほど大きな指摘」
一条さん「あそこハッキリと囲っとけばもっと勝負になれたと思う
申し訳ない」
小野姉子さん「3日目のディザイアの発言に関する指摘
あれはとてもとても大きかったのです」
小野姉子さん「ただ今回の村は、入れ替えの指摘がとても大きかったのです」
ゼクシィさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
小野姉子さん「両偽の呪縛にかられたならまあしゃあない、か」
ローストさん「まあでも俺も指示ちゃんと出来なかったのが悪かった
騙りありがとう」
小野姉子さん「ふむ」
入れ替えさん「ろく人狼がないわけじゃないので自信あるときは一人ぶれたら負ける吊り方はあんまりしたくない」
論理殺しさん「俺もすまんな」
一条さん「すまんな」
内閣総理大臣さん「小野吊るより占いロラって、最終日2択って展開が良さげと判断。
論理真、ろく狐ってのが最悪なパターンとマッチしてしまったってのが敗因だけどさ。」
ローストさん「流石にあそこ俺囲わないと死ぬし○打つにしても
非狐確定してる不眠にすべき」
からたま丼さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
相方、みなさま、おつかれさまでした。」
ろくさん「冷静に考えると論理視点の狼って自分しか残りないわけで、一条先に吊ったら呪殺出るわけないようね」
不眠の力さん「囲って無かったのか。それであんな結果だったのね。」
懐中時計さん「GMさん 村建てありがとうございました」
小野姉子さん「だったら俺吊れぇ!!!」
ウェブさん「霊能真狂で両偽なら狼狐濃厚なので奇数の時は占いにてをつけなくていい」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
入れ替えさん「入れ替え吊り主張っていうか両偽追うか追わないかだけのお話かなぁ
呪殺見れそうな吊り方するって言っても両偽追うんじゃ結局おんなじ」
内閣総理大臣さん「論理視点ろくしかグレーいねーから、銃殺みるという意味では、無理なわけだけど
小野の噛まれなさと噛み合わせに違和感がね。」
小野姉子さん一条吊って呪殺あるか見る、ってありえねーぞ!!!
小野姉子さんというか内閣ぅ!!!!
チイラさん「真霊で見られていたのは反省します、投票あたりで狂アピするべきでした
GM皆さんありがとうございました」
一条さん「囲えなくてごめん>ロースト」
ゲームマスター「最終日バラけたなあヽ(´▽`)/
ローストさん発言良かったのに進行の餌食になっちゃったのがもったいなかったねー囲わないにしてもラスグレにすることなかったと思うんだよーヽ(´▽`)/」
ろくさん「一条で終わると思ってなかったから論理真なら死ぬ覚悟だった」
入れ替えさん「両偽追っちゃったんですね」
小野姉子さん「もっと強くもっと早く入れ替え吊りを主張すべきだった」
ディザイアさん「GM村建てありがとう」
不眠の力さん「お疲れ様でした。」
ウェブさん「ここでするべきは入れ替えかろく吊りですよ」
からたま丼さん「信用勝負の進行で囲ってなかったんけん」
フォーさん「お疲れ」
論理殺しさん「悪かったな。」
小野姉子さん「だろうねー>厚切」
ウェブさん「お疲れ様です」
チイラさん「お疲れ様でした、噛まれ狂でごめんなさいなのです」
厚切ステーキさん「おつおつ。小野姉子でGJでした。」
内閣総理大臣さん「お疲れさまでした。そうだよな。うん。投票してから、そうだと思った」
ゼクシィさん「あぁー狩人がもしかしたらと思ったら・・・」
入れ替えさん「あれれ どうしてこんな吊りに」
懐中時計さん「お疲れ様でした」
小野姉子さん「俺がもっとがっつり仕切ればよかったごめん」
からたま丼さん「おつかれさまー」
ディザイアさん「狐が強かったのとなぜか狼を囲わなかったのが痛手だね」
厚切ステーキさん「うわああ」
ローストさん「おつかれ」
ゼクシィさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おきつねさまの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
入れ替えさん「お疲れ様でした」
論理殺しさん「おつおつ」
小野姉子さん「があああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ろくさん「おつかれ」
ディザイアさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/04/27 21:37:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
小野姉子さん0 票投票先 → 入れ替えさん
入れ替えさん2 票投票先 → ろくさん
論理殺しさん0 票投票先 → ゼクシィさん
一条さん3 票投票先 → 入れ替えさん
ろくさん1 票投票先 → 一条さん
ゼクシィさん1 票投票先 → 一条さん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → 一条さん
入れ替えさん「今更だけどそういえば身内切りもあるんだっけ」
論理殺しさん「んじゃせくしぃ吊りで」
ろくさん「まだ論理の真を追うなら自分占わせていいよ」
一条さん「◆入れ替えさん 「どっちにしても両偽みるなら一条から吊りましょう」
ほらもう論理と入れ替え見えてるじゃん滅茶苦茶」
内閣総理大臣さん「一条吊って、論理の銃殺みてみるか。
それなら両偽まで届くしな。」
論理殺しさん「入れ替え狼がないっていってそのつぎに手のひらかえすやつwwwロジカルブレイクwww」
小野姉子さん占い真がいると思うなら、入れ替え吊ってろく占わせる、が俺の好み
ゼクシィさん論理殺しさん 「というか呪殺見たいならゼクシィか入れ替え 吊ってもいいぞ ろく占い間に合うし」
もしそれするなら、柱co
入れ替えさん「だったら論理殺しさんは入れ替え吊り提案でいいんですよ」
厚切ステーキさん「ろくが狐で一条吊りたがってるようにみえてきた」
一条さん「だから俺から吊っても良いって言ったんでしょ君は
俺のラスグレが狼って言うのを論理殺しは知ってる訳だから」
ろくさん「むしろこの状況でどっちが狐かどっちが狼でどうなってるかわかるのなんて人外だけだろ>ゼクシィ」
論理殺しさん一条LWでろく狐あるからそれなら俺吊ったほうがまし>入れ替え
一条さん「なあ」
一条さん「だって入れ替えが狼なんだから呪殺でないんでしょ?」
ろくさん「狼2騙りか狐混じりなんじゃねーの>ゼクシィ」
入れ替えさん「どっちにしても両偽みるなら一条から吊りましょう」
一条さん「ろく占い間に合うっつって噛み合わせるの見え見えじゃんこんなの」
フォーさん「一条さん真じゃないことは三日目に証明されてるけどお口チャック」
入れ替えさん「普通に真混じりだと思うけど」
論理殺しさんというか呪殺見たいならゼクシィか入れ替え 吊ってもいいぞ ろく占い間に合うし
チイラさん「何はともあれご主人さまがんばってー」
小野姉子さん「んんんんんんんんんんんん」
ろくさん「両方の占い先が噛まれるってどっちか噛みあわせでしょ」
一条さん「どっちにしろ論理殺しからその発言が来るって事は入れ替えが狼なのはほぼ間違いないっぽいかな」
ゼクシィさん「ろくさん 「これ初日占いなのね」
なら占いの内訳は?」
入れ替えさん「姉子さんと共有は多分大丈夫だと思うのですがゼクシィさんがどう転ぶかわからないのでろくさんから吊りです」
内閣総理大臣さん「これ噛みおかしいからなぁ」
ろくさん「ここまで明確に両者●出さないで両占いも噛まれない、呪殺も出ないって」
論理殺しさん「囲い狼がいないってことは そうそうに死んでるか 初手身内きりなんじゃねーかな。」
ろくさん「これ初日占いなのね」
一条さん「んじゃこれ論理殺し-入れ替え-フォーか
論理殺しと俺の信用度的にそうした方が楽だもんな」
小野姉子さん「あの死体なしがどこでどう発生したのか、だ」
論理殺しさん「グレーはろく と一条だけな 俺吊り余裕でできる 村が警戒するのは両偽の入れ替え狼だろうけど そこは相談してろ。」
入れ替えさん「ろくさん吊りますか」
不眠の力さん「一条さん真はなかろう。」
ろくさん「おはよう」
入れ替えさん「1w吊れてるし絶対囲いだとおもっていたのに」
論理殺しさん「いやビビった ろく→一条で終わるから俺吊っていいぞ」
ゲームマスター「不眠の力さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
内閣総理大臣さん狩人いるならCOどうぞ
内閣総理大臣さん「マジか」
ゲームマスター「まー狐なんて吊られてる可能性もあるし確定要素ってわけでもないんだよーヽ(´▽`)/」
小野姉子さん「で、今度はそっち」
不眠の力さん「お疲れ様でした。」
一条さん理由:残ったグレ(その1)
この状況で考えられるのは

フォー-対抗-入れ替え
or
フォー-対抗-ロースト(ほぼ無い)or懐中電灯(割とある)

どちらにせよ明日入れ替え占って対抗占って終わり
論理殺しさん「ゼクシィ囲い狼で見てるし、保険をかけて
囲い狼候補No1を占う。狼の噛み先は…
どこ噛むんだ… 不眠でも噛まないと破たんするんじゃね」
小野姉子さん「おはようございます」
内閣総理大臣さん「おはよ」
ゼクシィさん「おはよう」
一条さん「占いCO 不眠の力○」
論理殺しさん「占いCO ゼクシィ○」
7日目の朝となりました。(16/04/27 21:30:57)
不眠の力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不眠の力さんを狙います。 >>> 一条 <<<
小野姉子さんの独り言「どうだろうね狩人は」
厚切ステーキさん「懐中時計さんあたりで吊られた説」
内閣総理大臣さんの会話「死体なしが欲しい場面」
ウェブさん「一条視点呪殺出ないなら狐どこ行ったんだろうねってなるね」
ゼクシィさんを占います。 >>> 論理殺し <<<
内閣総理大臣さんの会話「噛み合わせとみるのが妥当かな」
一条さんの遠吠え「 」
一条さんの遠吠え「 」
一条さんの遠吠え「申し訳ナス>ローストディザイア」
内閣総理大臣さんの会話「厚切り狐とは思えない」
一条さんの遠吠え「 」
一条さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ローストさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
内閣総理大臣さんの会話「小野噛まれなさすぎじゃね?」
一条さんの遠吠え「てことで狩人不在+呪殺が出ないのを祈るしか無いか」
小野姉子さんの独り言「んーんーんーー」
ローストさん「おつかれ」
一条さんの遠吠え「ごめん囲った方が良かったね申し訳ない
どうせなら共有噛んで両偽説をもっと広くしといた方が良かったかもしれない
厚切りで噛み被りしたのかもしれないけど。」
厚切ステーキさん「ローストさんおつおつ」
6日目の夜となりました。(16/04/27 21:26:15)
ローストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小野姉子さん0 票投票先 → ローストさん
入れ替えさん0 票投票先 → ローストさん
論理殺しさん1 票投票先 → ローストさん
一条さん0 票投票先 → ローストさん
ローストさん8 票投票先 → 論理殺しさん
ろくさん0 票投票先 → ローストさん
不眠の力さん0 票投票先 → ローストさん
ゼクシィさん0 票投票先 → ローストさん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → ローストさん
からたま丼さん「最終日、占い2択にする流れだべー」
入れ替えさん「そういう前提でもう一回ディザイアさんの発言見なおしてきたらいいんじゃないでしょうか」
ローストさん「それだったら○かグレー噛んだ方がいい」
入れ替えさん「ディザイアさん目線じゃウェブ真なんかほぼほぼないというのに」
論理殺しさん「論理の罠にとりこまれてるな・・・くくく」
ろくさん「狩人が今日でないならそれ以降のCOは人外と見たいと思う」
入れ替えさん「ディザイアの反応が黒いから一条真みれないんですけどどこが村っぽく見えたんですかね」
不眠の力さん「銃殺の場合は一昨日の死体無しは占い噛み。」
小野姉子さん「狐と知らずに囲っているなら普通にあるよ>ロースト」
内閣総理大臣さん「まぁ、今日は遅いし。明日ね」
ローストさん「狐候補囲った状態で共有噛みとかどっちが狼でもまずねーと思うけど
>小野姉子」
小野姉子さん「可能性としては高いけどね>ゼク」
内閣総理大臣さん「狩人出しても全然OKよ」
ろくさん「ディザイアの反応が村だと思うから一条が真目で見てる。ステーキ○はひっかかるところもあったけど噛まれるなら真なんじゃないの」
入れ替えさん「姉子さんと入れ替えさんが非狩人COしてしまったようなものなので出してしまいましょう」
論理殺しさん「カングレつぶすのはなくない? 正直対抗が●だしたら(ださないだろうけど)決めうち2手遅らせれるまであるのに」
ゼクシィさん「そもそもまだ狩人って生きてるのかな?」
入れ替えさん「どうせ吊り増えてるし」
小野姉子さん「けどまあ、その判断は内閣に任せる」
入れ替えさん「まーそれはあるかも」
一条さん「そもそも死体無しが俺はGJとは思えないからな」
小野姉子さん狩人出して情報貰った方がいいと思った
不眠の力さん「昨日共有噛んでるから占いGJ銃殺だけはないな。共有ならない事もないけど、まあ○削っただけだろう。」
ローストさん「死体なしを狐噛みと見るなら完グレ占ったほうがいい」
小野姉子さん「んーんーんーんーんー」
小野姉子さん「狼が狐把握していない状態で、厚切狐で、今日共有噛みの呪殺GJ」
論理殺しさん「たぶん俺も狐狙いで占ってないからたぶん違うと思うゾ
妹子噛みが入って溶けたらラッキーぐらいは思ってたが一条くん嫌いじゃないし、そこまで論理的な行動はできない」
内閣総理大臣さん「ほいほいチャーハン」
ゲームマスター「論理的じゃないな…ヽ(´▽`)/ふっ」
ゼクシィさん「ありがとう>ローストさん」
一条さん「普通に考えて完全グレーを占って行くしか無い>不眠の力」
ローストさん「COない」
ローストさん「ゼクシィへの昨日の回答な」
入れ替えさん「ディザイアさんが3日目両偽見てない限りウェブ真なんか追えるはずないんですがさっぱりそういう視点じゃないんで本当に●もらった村人ではないんでしょう」
小野姉子さん「んーんーんーんーんー」
不眠の力さん「一条さんは完全グレー占っちゃうの?」
ろくさん「GJ出るタイミングとは思えないし、呪殺GJには見えないと思うんだけど」
内閣総理大臣さんじゃ、このまま完グレ吊り。ローストさんCOありますか?
ローストさん「おはようからのこの2発言が翌日占い追加したそうな感じに見えた点
3日目把握発言のみで考察なし」
厚切ステーキさん「論理的じゃないな なんてセリフはいってません」
入れ替えさん「おはようございます」
論理殺しさん「論者死すべし 慈悲はない」
不眠の力さん「そして砂漠はさらに ひろがりつづける」
ろくさん「おはよう」
論理殺しさん「やったぜ」
小野姉子さん「おはようございます」
ローストさん「◆ゼクシィ「今日と明日で、●吊りきれば良いだけでしょ」
◆ゼクシィ「ふーん、どっちかが狂人特攻かね このスピードだと」
◆ゼクシィ「おはよう」」
ゲームマスター「厚切りステーキさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
厚切ステーキさん「ぎゃあああ」
一条さん理由:両偽連呼してるところからとりあえず
マイグレー / 不眠の力 / ロースト / 入れ替え /
論理殺しさん「理由
◆厚切ステーキ 「私は一条飼う論理的発言してたこともあり、
占い師どっちもぎりぎりまで残す論理的進行を提案してたんだが、
それでも狐狙いで一条は占ったのか。論理的じゃないな」
論理論理うるさいぞ 論者か貴様は
決めうちなら7人なはずなんで人外狙いに焦らずともよい、
狐っぽくないけど狼なら嫌な奴を占う。」
ゼクシィさん「おはよう」
一条さん「占いCO ろく○」
論理殺しさん「占いCO 厚切ステーキ○」
6日目の朝となりました。(16/04/27 21:19:23)
厚切ステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚切ステーキさんを狙います。 >>> 一条 <<<
厚切ステーキさんを占います。 >>> 論理殺し <<<
内閣総理大臣さんの会話「ろくかローストで銃殺期待したいとこ」
内閣総理大臣さんの会話「どっちにしろ囲われてるでしょうね」
内閣総理大臣さんの会話「論理真ならディザイア、一条、厚切ステーキかな」
小野姉子さんの独り言「が、俺が狩人なら共有護衛するなー」
不眠の力さんの独り言「両偽にしては潜伏占い候補を削りたがってない。」
小野姉子さんの独り言「共有噛みがあるようならば、狼は狐把握済みor真占い生存確定となる」
小野姉子さんの独り言「潜伏狼の位置に疑問が残る」
小野姉子さんの独り言「ただ狐に○だとすると」
厚切ステーキさんの独り言「確定○になったらめんどいなー」
内閣総理大臣さんの会話「一条真なら、フォー、論理、入れ替えが狼」
小野姉子さんの独り言「今日の噛みがどちらが対応できる噛みか、ってのは重要な感じ」
ローストさんの遠吠え「呪殺出ない場合ね」
一条さんの遠吠え「ろくに○打ち予定」
ローストさんの遠吠え「俺囲いか入れ替え以外のやつ○で」
一条さんの遠吠え「Yes」
ローストさんの遠吠え「○で2死体出たら諦めよう」
一条さんの遠吠え「んじゃステーキから噛む」
小野姉子さんの独り言「もちろん逆もあるにはあるが」
入れ替えさんの独り言「状況からの出方で狂人決め打ってるってのもあるけどそれ以上にディザイアが霊知ってるようにしか見えなくて」
一条さんの遠吠え「あーはいはい」
ローストさんの遠吠え「ろくも候補」
一条さんの遠吠え「ん?ろくは違うか?」
小野姉子さんの独り言「で、今日はそこ○を打つから共有噛み」
ローストさんの遠吠え「○どっちか噛んだ方がいい」
ゲームマスター「懐中時計さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
内閣総理大臣さんの会話「懐中時計が狐じゃないことを祈ろう」
内閣総理大臣さんの会話「相方乙」
小野姉子さんの独り言「昨日の死体なしが厚切噛み死体なし」
懐中時計さん「お疲れ様でした」
厚切ステーキさんの独り言「おはようございます。」
ローストさんの遠吠え「そろそろ占われるかなー」
小野姉子さんの独り言「と考えるとめっちゃ納得いくんだけど」
ローストさんの遠吠え「狐候補 ゼクシィ/厚切り/不眠」
一条さんの遠吠え「両偽が蔓延ってる」
小野姉子さんの独り言「厚切狐」
小野姉子さんを護衛します。 >>> 厚切ステーキ <<<
5日目の夜となりました。(16/04/27 21:14:36)
懐中時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
厚切ステーキさん0 票投票先 → 懐中時計さん
小野姉子さん0 票投票先 → 懐中時計さん
入れ替えさん1 票投票先 → 懐中時計さん
論理殺しさん0 票投票先 → 懐中時計さん
一条さん1 票投票先 → 入れ替えさん
ローストさん0 票投票先 → 懐中時計さん
ろくさん0 票投票先 → 懐中時計さん
懐中時計さん9 票投票先 → 一条さん
不眠の力さん0 票投票先 → 懐中時計さん
ゼクシィさん0 票投票先 → 懐中時計さん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → 懐中時計さん
ローストさん「初日の発言から役職ありそうだと思ってたから」
一条さん「まあ勝手に言っといて」
厚切ステーキさん「昨日の死体なしが狐把握で、共有にきりかえたとかかねえ」
小野姉子さん「てかそもそも俺は昨日の死体なし、俺護衛GJだと思ってたりするんだけどね」
ろくさん「共有噛み忘れてた、それなら両偽考えてもいいのか」
不眠の力さん「両偽でも潜伏占いと信頼勝負できる狼なら霊噛みはするだろうが、この占い候補が信頼勝負したがるようには見えない。」
論理殺しさん「両偽だと狼だぶる特攻で霊能真狼 か 狼狂-真狐とかになってんのか
おまえらロジックじゃないことはたいがいにしろよな」
懐中時計さん「狼狐-真狂 こんな感じじゃないかな」
ゼクシィさんローストさんって昨日ずっと自分を人外に見てましたけど、なんか理由でも?
小野姉子さん「というか両偽だったとしても、一条狼の場合に霊噛みはままある
また翌日の死体なしがグレ狐噛みってケースもままある
が、ここで共有噛みってのが疑問」
ローストさん「小野姉子囲いだと思ってる訳ね」
内閣総理大臣さん「なんか錆びた臭いがするからって言ってました>ゼクシィ」
懐中時計さん「普通なら狩人狙いで○噛むと思うんだけどな」
ローストさん「何を持って両ニセだと思ったのか」
厚切ステーキさん「●出した占い師のどっちかに真がいたから、霊能噛まれたんじゃないかと思うし。」
ろくさん「占いで両偽なら邪魔な霊噛むんじゃないの?」
小野姉子さん「まあね>厚切」
論理殺しさん「共有噛みのロジックは 狼がひよったから ほらからたま丼はロジックに殺された!」
懐中時計さん「小野姉子さんが囲いじゃないかな、死体なしが出た後なのに共有が噛まれるのは不自然です」
入れ替えさん「内閣総理大臣さん自分が吊りたかったのを相方のせいにするのやめてください!」
ゼクシィさん「懐中時計さん指定は、理由を言ってましたか?>総理」
厚切ステーキさん「両偽考えるのは、初日の霊能噛みがおかしいけどな。」
内閣総理大臣さん「懐中時計狐ならCOしていいのよ」
小野姉子さん「両偽だったとしても占いに手をつけるのは明日でいい明日で」
懐中時計さん「じゃあ両ニセじゃないかな」
不眠の力さん「両視点で残り人外3以下で見えている人外もいるわけだから、占い初日でもない限りは占いは切らなくて良いよ。」
ろくさん「決め打ち早くね?一条早く吊りたい理由がなんかあるの?」
内閣総理大臣さん「すまんね。相方が吊りたがってたから」
論理殺しさん「おまえにはろく"孤独なチェリーボーイ"がついてるぜ>一条」
一条さん「だーれも論理殺しの俺の予告先被せに対して突っ込んでねえんだよなあ」
ローストさん「噛まれそうなとこどこだろー」
内閣総理大臣さん「この日に占い吊るのは両偽を考えているときだけよ。」
厚切ステーキさん「そうだね」
ろくさん「両視点の●1人吊ってるし 吊@5あるならグレ吊ってもまだいいんじゃないかと思うけど」
懐中時計さん「COなし」
ローストさん「ログ読んでも論理殺し占い被せについてなんも言ってねえよな」
論理殺しさん「残りグレ6吊り5 吊り余裕は3あってさらに霊1かまれてるから実質吊り余裕4 残り人外数3 ちょろい」
一条さん「信用落ちてるんだから狐狙いで占うしかないでしょ」
内閣総理大臣さん指定:懐中時計さんCOありますか?
入れ替えさん「両視点2人外死んでるのでグレー吊りでいいんですよ」
厚切ステーキさん「私は一条飼う発言してたこともあり、占い師どっちもぎりぎりまで残す進行を提案してたんだが、それでも狐狙いで一条は占ったのか。」
懐中時計さん「一条さん吊りですかね」
入れ替えさん「おはようございます」
ローストさん「真狼ー真狂で大体いいんじゃねえのって感じだけど
共有死ぬなら昨日グレー狐噛み平和そこそこありそう」
ろくさん「厚切り狼っぽいなと思ったら○もらったか」
厚切ステーキさん「私を何狙いで占ったのか。」
ウェブさん「内閣占いも見ていたんだけどね。チイラ狼共でみていたよ」
ゼクシィさん「ローストさんって昨日ずっと自分を人外に見てましたけど、なんか理由でも?」
内閣総理大臣さん「相方が食べられた・・・おれもたべたい」
論理殺しさん「妥協の共有噛みか 悪くないぞ」
ゲームマスター「ああよかったからたま丼さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
小野姉子さん「一条が厚切囲いにきた、風を装ってる感」
懐中時計さん「おはようございます」
一条さん
理由:
3日目最多発言者、その後昨日村の流れが俺偽になった途端にここぞとばかりに便乗してきた発言集をお見せしよう
◆厚切ステーキ
「一条狼だとみて、飼っとこう。」
◆厚切ステーキ
「ディザイアさん「きっと明日さらに占いが増えるよ。熱いよ」
これも若干、村を混乱させるための狼の発言にもみえる。」
◆厚切ステーキ
「むしろディザイア狼っぽかったけどな」
からたま丼さん「おつかれさまー」
不眠の力さん「想いは届かない」
論理殺しさん「理由
◆不眠の力 「霊真狂で考えているのだけど、
霊能が狼視点真共共に見えたのなら、
ここで占い候補噛むかねえ?」
霊能噛みのロジックを説明する奴www
だいたい●進行で2-3は共有混じってないわけがないし(ロジカルブレイク」
ローストさん「そういや論理殺しに聞きたかったんだけど一条の予告先占ったのって
単に見落としてただけなん」
ろくさん「おはよう」
ゼクシィさん「おはよう」
厚切ステーキさん「おはようございます」
ゲームマスター「時間だいじょぶかな…?ヽ(´▽`)/」
一条さん「占いCO 厚切ステーキ○」
論理殺しさん「占いCO 不眠の力○」
小野姉子さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/27 21:07:46)
からたま丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からたま丼さんを狙います。 >>> 一条 <<<
内閣総理大臣さんの会話「論理はよかめ」
小野姉子さんの独り言「おいおい」
ウェブさん「霊能候補噛まれた時点でも残った霊能の結果なんざゴミもいいところだろう。
霊能結果◯出ればまだ両偽の可能性出るけど追わないだろう」
からたま丼さんの会話「遅いね」
内閣総理大臣さんの会話「ほいす」
内閣総理大臣さんの会話「指定していいよ」
からたま丼さんの会話「では、懐中時計吊らせてください。」
内閣総理大臣さんの会話「指定いよ」
厚切ステーキさんの独り言「COすべきか」
厚切ステーキさんの独り言「明日指定されたとして」
内閣総理大臣さんの会話「相方がしていいよ」
小野姉子さんの独り言「理由に自分が噛まれなかったら霊が〜〜ってのはどうにも言い訳がましい」
フォーさん「厚切ステーキ誤解してるのかわざとか知らないけど霊能はロラはしてないけど把握ミスなのこれ」
小野姉子さんの独り言「てーかねーやっぱねー」
チイラさん「結果ミスはなるほどですね、生きていたら内閣の結果と逆の結果を貼るつもりでしたし噛まれてよかったかもしれません」
小野姉子さんの独り言「この場合だと、フォーの結果を隠すのは一条真となる」
小野姉子さんの独り言「実は身内切りだった場合」
小野姉子さんの独り言「んー」
からたま丼さんの会話「指定はどっちがします?」
厚切ステーキさんの独り言「さてさて」
内閣総理大臣さんの会話「まぁ明日あたりに銃殺でてほしいかな」
一条さんの遠吠え「厚切り/ろくだけ持っとく」
不眠の力さんを占います。 >>> 論理殺し <<<
フォーさん「この日にディザイア吊りなら昨日吊ってウェブの結果見ても良かったと思うけど」
ゲームマスター「ま、確かに霊能真狂で狼が怖いのは結果ミスされて確定されることだからねーヽ(´▽`)/」
一条さんの遠吠え「わかってる」
小野姉子さんの独り言「ちなみにウェブが●だしてたらディザイアから吊ってました」
一条さんの遠吠え「サンキュー
噛みは共有2択で行くわ」
ローストさんの遠吠え「入れ替えは●打つところなので噛み位置から除外して
まだ占わなくていい」
ウェブさん「する→しない↓」
小野姉子さんの独り言「死体なしは俺GJと見る」
ローストさんの遠吠え「占いCO ろく○
理由:
◆ろくさん 「ディザイアの昨日の発言が村の動きに見えた だがディザイアは吊る」
◆ろくさん 「皆が一条偽と言ってるので一条真派の自分は少数派ですかね」
自分真に見てくれてるのは有難いけど、共有の指摘にあった発言が
人外の視点漏れもありそうに見えたので占ってみる」
ウェブさん「そうなったらもう勝ち目ないよ。
信用するなら対抗噛み。信用勝負なら霊能噛みってところだろう」
ローストさんの遠吠え「小野姉連噛みするかゼクシィ噛み」
からたま丼さんの会話「ろくさんは、きちんと返答してくれるところなのは分かったしひとまず、ゼロベース」
論理殺しさんを護衛します。 >>> 厚切ステーキ <<<
からたま丼さんの会話「ゼクシィは非狩人でよさそう。あまり意味ない情報だけれど。
そして、吊りたいところは変わらず懐中時計」
ウェブさん「両方からライン切られたら真狼ー真狂で狂人がミスったように見られるだろう」
ゲームマスター「ディザイアさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
一条さんの遠吠え「噛みは小野姉子噛みGJ」
小野姉子さんの独り言「別にどっちもあるけどね」
一条さんの遠吠え「不眠の力かなあ狩人は」
4日目の夜となりました。(16/04/27 21:02:04)
ディザイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
厚切ステーキさん0 票投票先 → ディザイアさん
小野姉子さん0 票投票先 → ディザイアさん
入れ替えさん0 票投票先 → ディザイアさん
論理殺しさん1 票投票先 → ディザイアさん
一条さん0 票投票先 → ディザイアさん
ローストさん0 票投票先 → ディザイアさん
ろくさん0 票投票先 → ディザイアさん
懐中時計さん0 票投票先 → ディザイアさん
ディザイアさん12 票投票先 → 論理殺しさん
不眠の力さん0 票投票先 → ディザイアさん
ゼクシィさん0 票投票先 → ディザイアさん
からたま丼さん0 票投票先 → ディザイアさん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → ディザイアさん
ディザイアさん「既に真切っているなら一条吊って、占い初日追おうぜ(適当)
なお吊りは余裕ある模様」
不眠の力さん「狐交じりだとしても、占いにオオカミはいると思うよ。」
ろくさん「なにか怪しいと思うならはっきり言えよ>からたま」
一条さん「俺が噛まれるんだったら村はもう対抗狼置きしてのグレラン村するしかねえから俺はそれ考える事じゃないし
俺が考えるべき事は俺が噛まれて無い時の状況でしょ?
それよりも俺が二日目に予告した先を占ってる論理殺しの方がよっぽど不味いと思うんだけど」
からたま丼さん「ありがとう。」
ローストさん「●に関してはディザイアの方が白く見えるけど一条は理由がアレだし
ゼクシィ○ってのがちょっとなー」
論理殺しさん「そう・・・(無関心)>入れ替え」
小野姉子さん「理由には真霊とはっきり書かれているわけだがね>一条」
ろくさんチイラ霊だと思った。だがウェブが霊CO続けてる、内閣は共有COしてる。じゃあチイラ共有だったのかーと思って、ウェブ真と思った。
狂人が霊に居ないのは、占いが真狂だと思ってたから>からたま
ディザイアさん「あー」
入れ替えさん「●2つ見て霊COした狂人ってチイラさんのことを指してるので」
論理殺しさん「俺視点 ウェブ"逃れられるカルマ"が真霊能確定しないなんて誰からみてもわかるよなぁ? 霊能のラインは存在しないから霊能の真贋なんてくそだよくそ」
不眠の力さん「占いの信用差もそこまで開いてるわけではないから、グレーを噛んだんだろうな。」
ローストさん「それは確かに思ったなー
ろくがチイラ霊見て噛みにいった狼の視点漏れありそうな
発言だよねそれ>からたま丼」
一条さん「後ちなみにその文章が臭いって言うのは何で?
俺噛まれないんだったら真霊っぽい方から噛まれると思うんだけどどう考えても>姉子」
厚切ステーキさん「根拠を知りたい >ろく」
小野姉子さん「俺の手のひらはピンクローター並みに震えるからな>論理」
入れ替えさん「勝手に一条さんは勘違いしてるみたいですが昨日時点で既に一条真見てませんよ」
懐中時計さん「真狼-真狂か、ウェブさんが狐っていのうが若干あるぐらいかな」
ろくさん「皆が一条偽と言ってるので一条真派の自分は少数派ですかね」
ディザイアさん「霊能は真狂だしなーどう考えても」
ゼクシィさん「「俺から吊った方が霊能の結果見れるし真噛み入った場合も考えるといいんじゃね?順序的に考えて」この発言できるのって、ディザイアさんがむらっぽくみえるんだよね」
からたま丼さんところで、ろくさんに質問させておくれ。
◆ろくさん 「チイラ霊だと思ってたからウェブ霊は意外」
村人視点で、ウェブ霊能は確定しないと思うのだが、狂人の可能性を考慮しない理由は何でしょうか?
厚切ステーキさん「ディザイアさん「きっと明日さらに占いが増えるよ。熱いよ」
これも若干、村を混乱させるための狼の発言にもみえる。」
一条さん「姉子の意見は別に筋が通ってるから良いんだけど
入れ替えがここぞとばかりに乗ってるのが嫌かな」
内閣総理大臣さん「みんな非狩発言に勤しんでるな。よしよし」
厚切ステーキさん「むしろディザイア狼っぽかったけどな」
不眠の力さん「霊真狂で考えているのだけど、霊能が狼視点真共共に見えたのなら、ここで占い候補噛むかねえ?」
論理殺しさん「お前ら一条真目みたいな雰囲気だしといて手のひら返すの早くない?」
一条さん「なーんか一気に意見が動いて嫌な感じかな」
小野姉子さん「まあフォーがめっちゃうんこだったから、確定とは言わないけどね」
ローストさん「ゼクシィ○かー」
論理殺しさん「なにこれ」
ディザイアさん「これどんな内訳なんだろうな。全くメモってないけど結構面白そうな気もしたんだけど、案外普通なもんかね?」
厚切ステーキさん「一条狼だとみて、飼っとこう。」
論理殺しさん「対抗と禁断の恋って論理的じゃないよな」
入れ替えさん「一条さんが人狼なのでキープはいりませんね」
ろくさん「ディザイアの昨日の発言が村の動きに見えた だがディザイアは吊る」
チイラさん「というか霊ロラが見えているのに霊噛みって少し分かりにくいです」
小野姉子さん「で、チイラ狂・ウェブ真」
厚切ステーキさん「そうだね」
ゲームマスター「しったいなしーヽ(´▽`)/」
ディザイアさん「うんいいよ」
入れ替えさん「一条さんが偽だと根拠込みで言えるのですが●打ち位置に入ってしまったのでうかつなことが言えません
大変です」
からたま丼さん「●or狩人保護で吊られてください>ディザイアさん」
一条さん「わかった>姉子」
厚切ステーキさん「これで●2つ吊ったし、霊能ロラしたから、人外最低でも2人つりだね。」
小野姉子さん理由にあった
生きてたら恐らく真霊噛みだろう
この一文がくっそくさいんで、だいたい一条狼だと思うんだよ
論理殺しさん「お前のこと好きだったんだよ・・・!>一条」
ゼクシィさん「まぁでも狐の可能性あるんだよね。。。」
ローストさん「死体なしか 縄増えたのはいいな」
内閣総理大臣さん「ディザイア吊りでかまわんよ」
一条さん「どうぞ」
小野姉子さん「あと一条なんだけどさ」
論理殺しさん「一条…あせってるぜ…」
ローストさん「真狂ー真狼→占い2択した方がいい 真狼ー真狼→霊能噛む意味なし
真狼ー真狂→それぞれグレー●発見した状況での霊共見て霊噛みならしっくりくる」
小野姉子さん「じゃでぃざいあつるね」
不眠の力さん「誰か私に眠りを 安らかな眠りを」
厚切ステーキさん「死体なし!」
ろくさん「おはよう」
懐中時計さん「おはようございます」
ゼクシィさん「GJ!」
一条さん理由:呪殺狙い一つ
様子見発言しかしてないのでここからレベルが上がらないのであれば悲しいかな
◆ゼクシィ
「姉子さん、二十丸っすかw」
どうでもええやんこれ…
内閣総理大臣さん「おはす」
ディザイアさん「アー暇だよーなんか誰か面白いこと話してー」
論理殺しさん「理由
◆入れ替え 「人狼が朝一COはリスクが高いので
●2つ見て霊COした狂人なんでしょう」
入れ替え"フリップフロップ"の言ってることは論理的ではない。
噛みの結果から霊能真狂なのだ...」
からたま丼さん「おはよう」
ゼクシィさん「おはよう」
小野姉子さん「いいね」
一条さん
占いCO ゼクシィ○」
小野姉子さん「おはようございます」
厚切ステーキさん「おはようございます」
論理殺しさん「占いCO 入れ替え○」
4日目の朝となりました。(16/04/27 20:55:18)
小野姉子さんを狙います。 >>> 一条 <<<
入れ替えさんを占います。 >>> 論理殺し <<<
入れ替えさんの独り言「ハードモードは嫌いじゃないけど隣の家がうるさくて集中できないみたいな難易度の上げ方はすきじゃないです」
チイラさん「一条-ディザイア、あとステーキ?狐はローストあたりで」
小野姉子さんの独り言「フォーの結果をどうしても隠したいのなら、フォーが村だったととれる」
からたま丼さんの会話「霊共COだったら、共有じゃなかったんだって発言になると思ってね。
霊能だったんだってなってるのが個人的に違和感」
ゲームマスター「凡ミスあるあるーヽ(´▽`)/>ウェブさん
ふえぇ…暴力ふる子はばりむしゃしちゃうぞー!ヽ(´▽`)/がおー>フォーさん」
小野姉子さんの独り言「つまり」
小野姉子さんの独り言「狼はほぼ共共霊でみていたはずだ」
一条さんの遠吠え「入れ替え・厚切り・ゼクシィ対応しつつ
噛み時間ちょっとズラす」
ウェブさん「占い初日の狼狐とかじゃなければ村次第だよ」
小野姉子さんの独り言「で、チイラ噛みが来たってことは、狼にすればこの結果はどうしても伏せたかった」
厚切ステーキさんの独り言「狂人1人、狼1人吊れとみる」
一条さんの遠吠え「ありがとう」
内閣総理大臣さんの会話「霊共COしてたからって意味じゃ?」
ローストさんの遠吠え「対応用」
ローストさんの遠吠え「◆入れ替え
「人狼が朝一COはリスクが高いので●2つ見て霊COした狂人なんでしょう」
この発言から内訳が見えてそうに思ったのと自分の信用落としをする発言で
対抗と繋がりがありそうだった」
からたま丼さんの会話「まぁ、明日は狩人保護も兼ねてディザイア吊りになりますかね・・・
論理殺しのマイナス大きいし、村人っぽいのは事実だけれど」
フォーさん「ぶっちゃけ霊能真狂で占い真狼じゃないかしらって思ってます」
一条さんの遠吠え「ゼクシィ対応しつつ小野姉噛みで」
小野姉子さんの独り言「霊噛みが入るってことは、ほぼ、霊真狂ではあった」
一条さんの遠吠え「OK」
ローストさんの遠吠え「昨日言った通り信用コースで俺は指定●貰いの場合黙って死ぬから」
一条さんの遠吠え「GJ出たらドンマイで」
内閣総理大臣さんの会話「論理殺しの対抗予告先占いマイナス50ポイント」
ウェブさん「まぁ俺狂人認定でも大して変わらん」
一条さんの遠吠え「小野姉噛みで行く」
からたま丼さんの会話「◆ろくさん 「チイラ霊だと思ってたからウェブ霊は意外」
ウェブ霊能って、村人視点で確定できるっけ?」
ローストさんの遠吠え「噛みは小野姉か共有がいいと思う」
一条さんの遠吠え「OK」
小野姉子さんの独り言「もしくは狂狼」
フォーさん「こっちは霊を切った刀所持なんで返り討ちー(「´▽`)「>べっほいさん」」
ローストさんの遠吠え「吊り先決まってるし囲いはええわ
占われて●貰ったらすまん」
小野姉子さんの独り言「よって論理真で見る」
ウェブさん「それぎりぎりなって逆だと気が付いた」
小野姉子さんを護衛します。 >>> 厚切ステーキ <<<
入れ替えさんの独り言「入れ替えさんが言っている狂人というのはチイラさんのことなんですけどね」
ゲームマスター「ウェブさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
小野姉子さんの独り言「一条の理由がくっそ気に食わない」
ウェブさん「お疲れ様です」
一条さんの遠吠え「明日恐らくディザイア吊られると思うけど囲い要る?>ロースト」
3日目の夜となりました。(16/04/27 20:50:13)
ウェブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厚切ステーキさん0 票投票先 → ウェブさん
小野姉子さん0 票投票先 → ウェブさん
入れ替えさん0 票投票先 → ウェブさん
論理殺しさん2 票投票先 → ディザイアさん
一条さん0 票投票先 → ウェブさん
ローストさん0 票投票先 → ウェブさん
ろくさん0 票投票先 → ウェブさん
懐中時計さん0 票投票先 → ディザイアさん
ディザイアさん2 票投票先 → 論理殺しさん
不眠の力さん0 票投票先 → ウェブさん
ゼクシィさん0 票投票先 → ウェブさん
からたま丼さん0 票投票先 → ウェブさん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → ウェブさん
ウェブさん10 票投票先 → 論理殺しさん
ゲームマスター「霊能さんはすでにべっほいのお腹の中に…ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
フォーさん「まさか霊能初日?? そうか狂人と狐か!!」
ゲームマスター「べっほい村の祟りじゃー(「´▽`)「>フォーさん」
ウェブさん「色見てもつながったとしてもノイズにしかならんからいいよ」
懐中時計さん「霊狼で対抗噛むわけ無いでしょう
つまり霊は真か狂」
一条さん「入れ替えが当たってる」
小野姉子さん「ウェブから吊っておけば、論理噛まれに対応しやすいんでウェブ吊るマン」
入れ替えさん「ですがウェブ吊りでいいです」
ディザイアさん「俺から吊った方が霊能の結果見れるし真噛み入った場合も考えるといいんじゃね?順序的に考えて」
厚切ステーキさん「うむ」
入れ替えさん「人狼が朝一COはリスクが高いので●2つ見て霊COした狂人なんでしょう」
ろくさん「2−2で初日●出そろってるのに霊が2人になり、そしてチイラが噛まれるって
真狂ー真狼ではないと思う 真狼ー真狂で狼特攻」
からたま丼さん「まぁウェブさん吊りでいきましょうか」
ローストさん「チイラ真か狂人ーでウェブもあんま狼っぽくねえよなこれ」
ゲームマスター「◆ウェブさん 「チイタ共有なら関係ないが違うなら狂人だから大体一条真でいいからな。」
あれ、一条の方と真切れてたんじゃなかったっけ?ヽ(´▽`)/」
内閣総理大臣さん「粉なんとか爆発って知ってるか?」
不眠の力さん「まあ対抗霊能が噛まれてる以上は吊っていいだろう。」
フォーさん「それ言わないで・・・本当に何ででしょうしくしく(ノД`)・゜・。」
小野姉子さん「およそパターンとしては
・真狼-真狼
・真狼-真狂
・狂狼-真狼
この3ケース
とはいえ一番下はかなり薄いが」
ディザイアさん「それわかる>小野姉子
しかし狼が特攻するとか珍しくね?」
厚切ステーキさん「結果的に1吊り増えたし、ウェブさんの動きがGJだったね。」
論理殺しさん「一条・・・お前の霊能者候補噛みは必然の論理ってわけだな…」
ウェブさん「もちろん残さなくていいよ」
ローストさん「えーまじで」
一条さん「狩人保護でディザイアから吊っても良いし、ウェブから吊っても良い」
懐中時計さん「●吊り切ろう」
ウェブさん「ちなみにこれで俺偽って思うやつもいるだろうが偽でも非狼だからな。
俺狼でこの噛みあほだよ」
厚切ステーキさん「把握。噛みも狼まじりっぽいしね。霊能狙いっぽいし」
不眠の力さん「チイラさん噛まれてるけどウェブさんの扱いをどうするか。」
内閣総理大臣さん「からたまさん相方であってます。」
一条さん「これでチイラ真が確定した訳だけど
そんで対抗は俺の予告先占うし何これ簡単すぎない」
ろくさん「チイラと内閣で共有じゃないんだ 」
論理殺しさん「いいぜぇ・・・おまえがそうくるっていうなら・・・
幻想殺しの力みせてみろよ・・・」
ディザイアさん「え、マジかよ」
厚切ステーキさん「2−2ってことね。」
小野姉子さんチイラが共有じゃないならウェブ吊り
占いは真狼か狂狼
入れ替えさん「あれじゃーどうしよ
霊能者吊りますか」
内閣総理大臣さん「ディザイアとウェブ好きな方に投票していいよ。」
ゼクシィさん「はい 把握」
厚切ステーキさん「把握した。」
ゼクシィさん共有は相方生存でok?
からたま丼さん共有CO。相方は内閣総理大臣
チイラについては、これくらいでいいでしょう。
厚切ステーキさん「2−2?」
厚切ステーキさん「相方生存か。」
ウェブさん「チイタ共有なら関係ないが違うなら狂人だから大体一条真でいいからな。」
厚切ステーキさん「チイラはなんなんかな」
ローストさん「チイラ相方じゃねえの?」
ディザイアさん「共有-共有-霊でこれでしょ?大体もう勝ったようなもんじゃん」
入れ替えさん「1日生かしてもいいですが朝一霊能を信仰する身としてはライン切れを吊って●をキープしますか」
厚切ステーキさん「総理大臣共有か」
ローストさん「まあそんなことだろうと思ったけどいっそ2人外霊能に出てたら
面白かったのに」
内閣総理大臣さん「相方は生存ね」
小野姉子さんややこしいことしてねーで、チイラが相方かどうかはっきりしろ
一条さん「?」
論理殺しさん「霊能噛みとは恐れいる。 つまり霊能真狂かつ 対抗狼の可能性がくっそ高いわけだ。あとはあるのは狐特攻だがそれなら占い噛みが入るに違いない 論理殺しだ・・・」
チイラさん「出方が真目すぎて噛まれたのでしょうか、悔しいです」
ろくさん「チイラ霊だと思ってたからウェブ霊は意外」
入れ替えさん「おはようございます」
ローストさん「霊能死んでるんだけど」
不眠の力さん「論理殺しさんはわざわざ対抗の占い先選ぶんだね。」
小野姉子さん「とっとと俺に確定情報をよこせ」
厚切ステーキさん「内閣総理大臣の結果がない」
懐中時計さん「内閣総理大臣さんは結果出さないの?」
ウェブさん「ライン切れてますので。」
内閣総理大臣さん共有CO ウェブは相方じゃないんで、そこんとこよろしく。
ディザイアさん「フォー胸熱」
ゼクシィさん「姉子さん、二十丸っすかw」
小野姉子さん「内閣は状況説明を」
ゲームマスター「チイラさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ローストさん「一条さん 0 票 投票先 → 小野姉子さん」
チイラさん「お疲れ様でした」
ローストさん「おはよう」
厚切ステーキさん「小野姉子まっしろw」
ゲームマスター「っていうか久しぶりに参加してくれたのに相変わらずフォーさんべっほいの村だと初日黒もらうこと多いなあヽ(´▽`)/」
懐中時計さん「おはようございます」
一条さん理由:予告先
生きてたら恐らく真霊噛みだろう
対抗噛まれだけは絶対無いと思う
ディザイアさん「おはよう」
論理殺しさん「理由
◆小野姉子 「別にどっちゃから吊ってもいいよ
俺はフォーの動きがうんこだからフォーを吊るってだけだし」
流石日本で一番有名な遣唐使"エンボイ"だぜ…
余裕と貫禄がうかがえる。 フォーの動きは身内ぎりなら
納得いくんだよな。狼凸がなにかあたったかもしれないがわからんな」
内閣総理大臣さん「おはよ」
からたま丼さん「おはよう」
ろくさん「おはよう」
ゼクシィさん「おはよう」
論理殺しさん「占いCO 小野姉子○」
厚切ステーキさん「おはようございます。」
一条さん「占いCO 小野姉子○」
小野姉子さん「おはようございます」
ウェブさん「撤回するぜ。相方はすでにいない。
霊能だからあたり前なんだけど。フォー◯だったぞ」
3日目の朝となりました。(16/04/27 20:43:11)
チイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チイラさんを狙います。 >>> 一条 <<<
小野姉子さんの独り言「片方が狼特攻だった場合」
フォーさん「共有二人霊能に混じってなきゃ今いる占い視点ほぼでてるじゃん」
厚切ステーキさんの独り言「狼が村を混乱させるためにいったのか。」
小野姉子さんの独り言「でも往々にして論理殺しが真だったりするのよね」
小野姉子さんを占います。 >>> 論理殺し <<<
厚切ステーキさんの独り言「死ぬ行く村人が推論をいったのか」
厚切ステーキさんの独り言「この発言をどうみるか。」
ウェブさんの独り言「チイラは狼か共有だろ」
厚切ステーキさんの独り言「ディザイアさん「きっと明日さらに占いが増えるよ。熱いよ」」
からたま丼さんの会話「あと懐中時計は吊っておきたいです。」
フォーさん「だって偽だもん」
ウェブさんの独り言「内閣占いもなるな」
からたま丼さんの会話「まぁ信用勝負一本でやるつもりの場合ですけれどね。」
ゲームマスター「でも一条さんは入れてないんだよーヽ(´▽`)/>フォーさん」
一条さんの遠吠え「OK」
ローストさんの遠吠え「チイラ食って信用しようぜ」
内閣総理大臣さんの会話「真狼ー真狼なら全露なんで笑っちゃいますね」
懐中時計さんの独り言「◆ウェブ「COなし言ったディザイア吊るか」
共有の指定じゃないほうが吊られている」
一条さんの遠吠え「何も無ければ霊を食う感じ」
一条さんの遠吠え「明日は姉子に○打つだけだし
いっその事対抗噛んでも良い」
厚切ステーキさんの独り言「ゴゴゴゴゴゴ」
厚切ステーキさんの独り言「どっちを護るべきだったか。」
一条さんの遠吠え「どっちするかは任せるよ。」
からたま丼さんの会話「真狼ー真狼なのかどうかが検討課題ですかね」
厚切ステーキさんの独り言「胃がいたい展開になってきました。」
小野姉子さんの独り言「論理殺しとか死ぬほど護衛したくない」
厚切ステーキさんの独り言「めちゃくちゃ」
ローストさんの遠吠え「霊能食ったら信用コースで早期呪殺出ないのお祈りするゲーム」
チイラさんの独り言「霊能初日と思いましたが内閣が霊能でしたか
ただ●を出す占いが二人いる以上、明日占いCOしても意味がない気がしたのです
狼に占い騙りを期待されていたのなら申し訳ないですね」
からたま丼さんの会話「一条が真寄り、小野さんは残しておくところ。
とりあえず初日はこれくらい」
フォーさん「人外票入るからつられるわな」
一条さんの遠吠え「まあチイラだと思うよ」
内閣総理大臣さんの会話「まぁ、●見えてるはずなのにCO渋ってるの見たら一条真よりになるわなぁ」
ディザイアさんの遠吠え「真霊能誰だろうね。チイラだと思うけど」
ローストさんの遠吠え「霊能喰うかどうするか」
一条さんの遠吠え「OK」
フォーさん「お疲れ」
ゲームマスター「フォーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ローストさんの遠吠え「なんかありそうこいつ」
論理殺しさんを護衛します。 >>> 厚切ステーキ <<<
からたま丼さんの会話「最後の霊能COありがとうございます。」
ローストさんの遠吠え「◆ゼクシィさん 「ふーん、どっちかが狂人特攻かね このスピードだと」」
一条さんの遠吠え「やはり特攻しといて正解でした」
2日目の夜となりました。(16/04/27 20:38:25)
フォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厚切ステーキさん1 票投票先 → ディザイアさん
フォーさん7 票投票先 → 厚切ステーキさん
小野姉子さん1 票投票先 → フォーさん
入れ替えさん0 票投票先 → ディザイアさん
チイラさん0 票投票先 → フォーさん
論理殺しさん1 票投票先 → ディザイアさん
一条さん0 票投票先 → 小野姉子さん
ローストさん0 票投票先 → ディザイアさん
ろくさん0 票投票先 → フォーさん
懐中時計さん0 票投票先 → ディザイアさん
ディザイアさん6 票投票先 → 論理殺しさん
不眠の力さん0 票投票先 → フォーさん
ゼクシィさん0 票投票先 → フォーさん
からたま丼さん0 票投票先 → フォーさん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → フォーさん
ウェブさん0 票投票先 → ディザイアさん
ゲームマスター「投票遅い子はソテーにしてたべちゃうんだからね!!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
内閣総理大臣さんやっぱりCOしておきます。霊能COです。
一条さん「予告」
一条さん「どっちかと言うか俺が食われる未来しかないよ」
厚切ステーキさん「かなり楽観的状況」
チイラさん「特攻する狂人が周囲を見るでしょうか、即身内切りと考えて誤爆を考えないのは論理殺しの株が下がります」
厚切ステーキさん「おやすみすみー」
入れ替えさん「どうみても片方真混じりで噛む為CCOしてない展開なので増えずに減ります」
小野姉子さん「別にどっちゃから吊ってもいいよ
俺はフォーの動きがうんこだからフォーを吊るってだけだし」
ゼクシィさん「今日と明日で、●吊りきれば良いだけでしょ」
ディザイアさん「きっと明日さらに占いが増えるよ。熱いよ」
フォーさん「俺にとっちゃ一条→ディザイアって吊りたいけどな。贅沢は言わない」
からたま丼さん「どっちもCOなしだし、フォーの方から吊る扱いでいいと思う」
論理殺しさん「欲望のディザイアともあろう奴が今更怖気づいたか・・・
不眠の力"オールナイト"に笑われるゾ」
チイラさん「フォーの余裕もディザイアの潔さも好きですが、CCOがないのなら判断が難しい所です」
入れ替えさん「言ってる間にはっきりしていました」
ローストさん「今思ったけど小野姉子のネーミングセンス絶妙だな」
入れ替えさん「たとえ村役職であったとしてもCOが遅ければ遅いほど信用も下がります」
内閣総理大臣さん「フォーは、懐中時計のアイコンのパンツぁ―フォーを連想して名づけたの?」
懐中時計さん「ディザイアさんから吊りですか」
入れ替えさん「COの有無は初日にはっきりしたほうがいいのでフォーから吊ることにしましょう」
ディザイアさん「今からでも俺じゃなくて右にでも特攻したことにしようぜ>論理殺し」
厚切ステーキさん「なんでやねんw」
不眠の力さん「CO速度、●の反応見た感じ一条さんの方が真らしいね。現時点では。」
フォーさん「あ、俺黒判定か。どうぞご自由に吊るなり焼くなりしてくれ」
からたま丼さん「フォー→ディザイアでいいと思う」
ローストさん「ディザイアがCOなしって言ったからそっちから吊ればよくね」
ウェブさん「COなし言ったディザイア吊るか」
小野姉子さん「そして展開によるけど厚切は5日目あたりに吊る」
チイラさん「白進行時ではありませんがCOしておきます、潜伏死などの事故を起こすよりマシなので」
論理殺しさん「黒が早いから対抗は狼の特攻か狼の身内きりだと思うぜ…
俺より早いやつが狂人なわけがない… 」
ディザイアさん「悲しきはこの面白そうな村に参加できなかったことだな」
厚切ステーキさん「まぁなんにせよ。どっちかで1wつれそうね。」
入れ替えさん「おはようございます」
小野姉子さん「100%自分●が見えてるのに、別の話を投下してるようなフォーに未来は無い」
ウェブさん「●出てるから反応見て俺が吊る法きめるわ」
ゼクシィさん「ふーん、どっちかが狂人特攻かね このスピードだと」
チイラさん霊能CO 対抗がいるのでCOしておきます
ローストさん「久しぶりにこういう展開を見た」
ディザイアさん「お、熱めの展開だな。COなし」
小野姉子さん「フォー吊る」
内閣総理大臣さん「おはようございます」
懐中時計さん「おはようございます」
チイラさん「おはようこ」
厚切ステーキさん「ふせろおおおおおおおおおお」
フォーさん「有名人が二人いる! と思ったけどよく見たら一人違ってた、悲しい」
不眠の力さん「恋する人は 眠れない」
論理殺しさん「理由
欲望のディザイア…
奴の通り名は聞いたことがある…
論理殺し"ロジカルキラー"と呼ばれた俺でも
奴に勝てるかわからねぇ… 敵か味方か こいつはどっちだ…」
一条さん理由:ろくとフォーのうち日本語に直すと不吉な数字になる方を占った
ディザイアさん「おはよう」
ろくさん「おはよう」
ゲームマスター「Fカップ以下はみんなひんぬーだしそもそもべっほい佐賀住んでないもんねーヽ(´▽`)/>下界の該当者
そして恋路とは…?ヽ(´▽`)/」
ローストさん「おはよう」
厚切ステーキさん「おはようございます。」
ウェブさん「朝一霊共CO 相方は生存してる。
占いでないようならグレランせず俺が指定するから相方は潜っていていいぞ」
ゼクシィさん「おはよう」
小野姉子さん「おはようございます」
論理殺しさん「占いCO ディザイア●」
フォーさん「おはよう」
一条さん「占いCO フォー●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/27 20:31:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一条 <<<
内閣総理大臣さんの会話「初日から指定は悪い事ではないよ。」
からたま丼さんの会話「独裁政治をするってのが、ネタなのか真剣に考えてなのかが分かりにくいのですよ」
小野姉子さんの独り言「ところでべっほいでgoogleの動画検索したら、グロ動画がトップにきたんだけど」
内閣総理大臣さんの会話「初日から指定が勝利につながらないというのがイマイチわからないのですが」
フォーさんの独り言「誰のことでしょうね(すっとぼけ)」
からたま丼さんの会話「勝利につながると考えての行動でないなら反対するよ」
ディザイアさんの遠吠え「不眠の力だけ」
小野姉子さんの独り言「俺の恋路も応援してくれよー>べっほい」
ディザイアさんを占います。 >>> 論理殺し <<<
からたま丼さんの会話「後半の推理材料が減るからグレランはしておきたいです」
内閣総理大臣さんの会話「この村で独裁政治を行います」
ゲームマスター「実は世の中の人狼には共食いする種類もいるんだよーヽ(´▽`)/>該当者
全陣営勝利を目指すのだー!応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/」
からたま丼さんの会話「初日から指定するの?」
小野姉子さんの独り言「あと童貞率もたしか日本一だった気がする」
一条さんの遠吠え「あざっす」
内閣総理大臣さんの会話「指定するつもりなんで寡黙でもいいですよ」
ローストさんの遠吠え「ステーキと入れ替え論理殺しウェブ対応します」
からたま丼さんの会話「3日目になっても完全グレーだったらCOしようかな。
占われないように初日は頑張ります」
一条さんの遠吠え「130」
ディザイアさんの遠吠え「じゃあおとなしくしてます」
小野姉子さんの独り言「佐賀ってたしか、貧乳率が日本一なんだっけか」
ローストさんの遠吠え「おk 噛み時間教えて」
チイラさんの独り言「狂人はおよそ30村ぶり位ですね、がんばるぞー」
ウェブさんの独り言「これで行くか」
一条さんの遠吠え「ん〜〜任せます」
ウェブさんの独り言「朝一霊共CO 相方は生存してる。
占いでないようならグレランせず俺が指定するから相方は潜っていていいぞ」
一条さんの遠吠え「何も無ければフォーさんに●を出します」
ローストさんの遠吠え「霊能いる?」
フォーさんの独り言「狐だけじゃなく狼も共食いできないのでは?と思ったけど
そっと胸にしまっておきます」
内閣総理大臣さんの会話「じゃあ私からCOして噛まれてきます 」
フォーさんの独り言「GM村たて感謝」
チイラさんの独り言「べっほいさん村たてありがとうございます」
ゼクシィさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
からたま丼さんの会話「COはどうしますか?」
一条さんの遠吠え「やっぱり引くと思いました
つー事は今日の俺は冴えてますね 黒特攻します」
ディザイアさんの遠吠え「よろしく」
からたま丼さんの会話「よろしく」
厚切ステーキさんの独り言「がんばろう」
内閣総理大臣さんの会話「よろしくおねがいします」
厚切ステーキさんの独り言「おっと」
ローストさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/27 20:26:41)
内閣総理大臣さん「日本を食べる」
ゼクシィさん「よろしくお願いします」
小野姉子さん「よろむしゃー」
入れ替えさん「よろしくお願いします」
からたま丼さん「よろしくお願いします」
ろくさん「よろしく」
厚切ステーキさん「よろしく。美味しいよ」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとふったりー♪ヽ(´▽`)/」
内閣総理大臣さん「ゲホォ」
内閣総理大臣さん「それが・・・私の役目であり・・・日本のみなさまを・・・」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
内閣総理大臣さん「日本の・・・元気を・・・とりもろす」
ゲームマスター24で更新かっくにーん!ヽ(´▽`)/
kariさんが内閣総理大臣に名前を変更しました。
kariさんがウェブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーみんな名前変えてねーヽ(´▽`)/」
kariさんがローストに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウェブさん「こんばんは」
ゲームマスター「一人赤いたから枠増やしまーすヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:22:23)
kariさんが小野姉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「佐賀?九州の方にあるんだよーヽ(´▽`)/」
内閣総理大臣さん「ででーん」
内閣総理大臣さん「佐賀を探せ!」
内閣総理大臣さん「ばりむしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがからたま丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:20:47)
からたま丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:20:25)
ゲームマスター「参加する人はぼちぼち名前変えておくのだー!ヽ(´▽`)/」
さんが不眠の力に名前を変更しました。
kariさんがゼクシィに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間もうけませーんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かかしさんありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/
前村のGMさんは村かぶっちゃってごめんねーヽ(´▽`)/」
kariさんが入れ替えに名前を変更しました。
kariさんがディザイアに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「う?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが懐中時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいー!ついでにかかしさん蹴るんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゼクシィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:16:14)
kariさんがろくに名前を変更しました。
不眠の力さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/27 20:15:37)
ディザイアさん「こんばんは」
kariさんがチイラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさんが一条に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいもお腹はドラえもんのポケットよりたくさん入るもんねー!ヽ(´▽`)/>フォーさん」
懐中時計さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:14:22)
ゲームマスター「もしかしてもう一人の黄緑仮さんのこと言ってるのかな?ヽ(´▽`)/>黄緑仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ろくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:13:05)
フォーさん「おしい鶏をなくした。GMのお腹は四次元だっていう噂があるんですが本当ですか?」
さん「もしや案山子?」
ゲームマスター「チキンソテーにしておいしくいただきましたーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
kariさんが論理殺しに名前を変更しました。
さん「えっ!?」
ゲームマスター「鶏さんはべっほいがもうたべてしまったんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さん「こんばんは。」
ローストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:05:11)
さん「鶏がいる気がして入ってみた。」
さん」が村へやってきました。(16/04/27 20:04:36)
一条さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
論理殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 20:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
厚切ステーキさん「ヽ(´▽`)/」
チイラさん「ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:58:20)
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(16/04/27 19:58:07)
ゲームマスター更新時間 20:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「もちろんステーキは好きだよー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
厚切ステーキさん「・ω・」
ゲームマスター「ちなみにべっほいは好き嫌いなくなんだも食べるもーん!ヽ(´▽`)/
あ、そういえばおきつねさまだけはたべれないんだった!Σヽ(´▽`)/がびーん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
入れ替えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:50:08)
フォーさん「匂いが駄目らしいですね。あと魚醤駄目って人もいるし」
小野姉子さん「こんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:49:47)
ゲームマスター「フォーは上に乗ってるパクチーがすきーヽ(´▽`)/
苦手な人多いけどねーヽ(´▽`)/」
厚切ステーキさん「ワットジャパニーズピーポーー!!」
ゲームマスター「厚切りってつくだけでなんでもおいしそうなんだよー!ヽ(´▽`)/
ステーキとかベーコンとかジェイソンとかー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさんがフォーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと前村走ったのかー!いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
フォーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:45:56)
厚切ステーキさん「美味しいよ」
kariさんが厚切ステーキに名前を変更しました。
厚切ステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:39:05)
ゲームマスター「あらー上村のGMさんかな?わざわざありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/
こっちこそごめんねなんだよー最近よく村回ってるし大丈夫なんだよーヽ(´▽`)/」
かりさん「ごめんなさいごめんなさい
早めに終わるの待っててください・・・」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:15:36)
ゲームマスター「上村優先でお願いしまーすヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あばばば被ったのか!ごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「久しぶりに村たてちゃうもんねー!来た人みーんなたべちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る