過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
つねきち
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごろた
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yボタン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山
◆KukuriSQQY
[共有者]
(生存中)
 
 
アイカツ
◆7vWIfpkk9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
社畜
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[占い師]
(死 亡)
 
 
上昇気流
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カスター
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Q&A
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吸収力
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
原宿の天使
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪廻
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄緑星人
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
もぐら
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
夢衣 ◆Mui/QYSkk.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
両の肢
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】おいでよ 普通の森村 〜 147160番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
吸収力さん「村建て同村ありがとうございました。」
吸収力さん「呪殺対応はこの鯖における課題というか目標でありますので、できる限りの努力はしたいです。」
カスターさん「共有噛みで吊り増えたら霊ケアがあったやもだし、そこかなあ
強気と慎重のバランスって難しい」
カスターさん「対応できるに越したことはないと思うよ、吸引力」
Q&Aさん「結果的にはそうだったね、そこそこ狩人っぽいとこ噛んでたし、上昇さんはみんなとの友情パワーで吊り上げられそうであった」
吸収力さん「初手呪殺とかなら潜った方がいいですかね?>上昇気流さん」
上昇気流さん「ぶっちゃけそんなに対応とか用意する必要ないと思います」
吸収力さん「コピペではQ&Aを用意してて、そこ●でたやっべと思って変えちゃいました。
冷やし中華○出せれたらまだ楽だったですかね。
足引っ張って申し訳ないです。」
カスターさん「共噛み→Q吊り→霊噛み→みんなで上昇吊りが勝ち筋だったかなあ」
ゲームマスター「かんりしゅーりょー」
上昇気流さん「お疲れ様でした
GMさんありがとうございました」
Q&Aさん「この村の幸運は狼を引いたことと、初手チャレが通ったことで使い果たしてしまった感がある」
Q&Aさん「別に私に○撃ち返さなくてもいいし
真→狼→狼の身内切っぽくは見えるから」
吸収力さん「なるほど。
ありがとうございます。」
Q&Aさん「適当に占いCCOのが良かったなあ」
吸収力さん「周囲5人の占い理由用意してたので、どこも出せず「霊CO」してしまいましたが
占いCOでも良かったですかね。。。」
吸収力さん「あれ、霊COせずに●く見られて吊られるのが理想なんですかね?>Q&Aさん」
社畜さん「GM同村ありがとうございました」
Yボタンさん「メモというかログを残して見ながら護衛考えましょう」
黄緑星人さん「俺、占い師っぽい発言してたっけ」
ゲームマスター「黄緑を占い師と誤認したのでは」
つねきちさん「メモミスはどんまい」
つねきちさん「カスターそのまま吊りもな〜・・狐の可能性あるからそれは無理だし」
カスターさん「お仲間ごめんね」
森山さん「って書いてる最中に先につっこむ人が出てしまいましたね」
ゲームマスター「メモミスらしいよ」
黄緑星人さん「え? 俺護衛だったの?」
森山さん「前もやってたからその内やらかすかと思ってたけど
なにをどうしたら黄緑星人なんて護衛にしようと思うのかはさすがに理解できないですね」
Yボタンさん「いみがわからない」
黄緑星人さん「あれ、狩人いる」
Yボタンさん「 黄緑星人さんを護衛します。 >>> 輪廻 <<<」
社畜さん「俺の横みんな人外だった件」
上昇気流さん「これはなんというかすげえ疲れた・・・
なんで勝ち確からこんなに精神削られなきゃならんのだ」
黄緑星人さん「なやんだがどっちも人外ではなあ」
ゲームマスター「名前のセンスがいいと占われる確率高くなるから・・・」
Q&Aさん「めったに引けない狼で毎回●がくる不運どうにかしてほしいぜ」
吸収力さん「お疲れ様でした。」
冷やし中華さん「上昇気流さんおめでとうなのね
あたいが残っても村決め打ってたのね・・・」
社畜さん「お疲れ様でした!」
黄緑星人さん「両方残りじゃなあ」
Yボタンさん「それは正しい結末です」
上昇気流さん「お前そんなレベル低いやつだったか?わざとか?>黄緑」
輪廻さん「初日占い護衛できなくてすみませんでした」
カスターさん「おつかれさまでした」
原宿の天使さん「おつかりん」
Yボタンさん「おつかれさまでした」
森山さん「おつかれ」
つねきちさん「おつかれさまー」
Q&Aさん「あらら」
両の肢さん「GM同村感謝」
輪廻さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
上昇気流さん「よし」
妖 狐」の勝利です!(16/04/27 21:05:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
森山さん0 票投票先 → カスターさん
上昇気流さん1 票投票先 → カスターさん
カスターさん3 票投票先 → 上昇気流さん
黄緑星人さん0 票投票先 → カスターさん
Q&Aさん「相方はそのままでいいんだ! そのままの君でいてくれ!!」
つねきちさん「黄緑に票は入らなくなるっていうあれなのか??」
Q&Aさん「1分切るのに誰も投票してない」
ゲームマスター「これどうしたらいいかみんなわかんないなw」
冷やし中華さん「黄緑さんの票放棄で村負けを一時離脱するというファインプレーなのね」
つねきちさん「黄緑潜伏狂読みされるから」
Yボタンさん「これで共有が考え直せばいいことあるかもしれないですよ」
Q&Aさん「黄緑いいいいい、上昇にいれるんだあああああああ」
Yボタンさん「全員の投票先を読みきったんだな!」
ゲームマスター「黄緑は票放棄はまずいでしょうよ」
冷やし中華さん「?????」
両の肢さん「上昇気流とかスターに2票まとまるのがいいけどどうだろう」
つねきちさん「wwwww」
社畜さん「黄緑星人さん 1 票 投票先 → 森山さん
なんじゃこれ」
冷やし中華さん「引き分け処理できない人が増えるこのご時世で変則引き分け成立したら笑うしかないのね」
Yボタンさん「どうしてそうなった」
吸収力さん「あーこれはキツネ勝ちか。」
ゲームマスター「1票かよwwwwwww」
つねきちさん「吸収力で狐いったと本気で思っていたから狐による警戒が薄れてたなあ」
Q&Aさん「えーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「名づけ村あるあるですね>自分に●気がつかない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森山さん1 票投票先 → 黄緑星人さん
上昇気流さん1 票投票先 → カスターさん
カスターさん1 票投票先 → 上昇気流さん
黄緑星人さん1 票投票先 → 森山さん
Q&Aさん「相方、さすがに上昇に入れてくれよ、黄緑なんかに入れたら上昇と共有の票で相方吊られてしまうぞ!」
ゲームマスター「カスターは上昇入れるしかないよね」
つねきちさん「うまいこと引き分けてほしいけど、うまくいくかねー」
吸収力さん「●2つでてるので霊2名出て狼保護できるぜーって思ったら自分●。
ほんと申し訳ないです。」
Q&Aさん「くっ、狼は引き分け以下か……」
冷やし中華さん「変則引き分けありそう」
上昇気流さん読めバカ
上昇気流さん「めんどくせえ」
Yボタンさん「原宿絡みの吊りがもったいないからまあそこで外してるのは
こちらからあまり言えることでも」
Q&Aさん「まじかーい>●見ずに霊能CCO
あぶねー 冷やし真霊の可能性考えて占いチャレいってよかった」
上昇気流さん「じゃあアホのために明言してやるよカスター投票だ」
カスターさん「護衛指示はともかくその禁止にまでに従う道理がありません、共有」
黄緑星人さん「最初に、黄緑つったほうがいいといってるじゃないか」
上昇気流さん「アホすぎるだろ・・・こんな人狼プレイヤーがいていいのか」
森山さん「ダメです」
ゲームマスター「上昇が狼ならカスター狩人はよくわかんない」
黄緑星人さん「上昇さんがこっち投票なんだから、自分に選択肢はないです。共有」
上昇気流さん「黄緑狼はねえって言ってやってんだぞ字読めねえのか」
黄緑星人さんことわる、自分は上昇さんに投票する
黄緑星人さん「こっちは、もう上昇さんが自分吊りいった時点で選択肢はない。
上昇さん吊る」
両の肢さん「こういうのが残るゲーム」
森山さん分かりました、では上昇さん投票を禁止した上で二択でどうぞ
黄緑星人さん「あなたが先に、こっち吊るしかないっていったんだから、素直に自分投票しなさいよ」
Yボタンさん「◆黄緑星人さん 「カスターさんが狼でも狐でもそうだったらおめでとう」
これは非常にあほくさい回答ですね」
吸収力さん「自分に●打たれてるの見逃して霊COしました。
申し訳ございませんでした。>Q&Aさん」
上昇気流さん「これでわからなきゃもうセンスないので」
黄緑星人さん「カスターさんが狼でも狐でもそうだったらおめでとう」
上昇気流さん俺が狼ならカスター狩人だし
それならそれでつねきちとタイマン張ることになったとしてもカスター噛むだろうが
カスター狐でもそこは吊るだろうし噛まないわけがない
カスターさん「村アピとしては噛まれ冷やしの出したもぐら●と初日の発言を見てもらえれば」
Q&Aさん「と思ったけどなんかぶれてくれそう、ぶれていいんだぜ
黄緑狼は充分あるぜ?」
黄緑星人さん「上昇さんは何を悩むふりしてるの?
自分投票しかもうないよ」
森山さん「そこのとこどうですか、上昇さん」
ゲームマスター「混沌としてきました」
つねきちさん「カスターかー、カスターかー、」
上昇気流さん「は?」
上昇気流さん「黄緑が狼ならカスター噛んでグレーみつどもえに持ち込んだほうがいいな
黄緑にその考えができるかは別にして、論理的に考えるならカスターが狼
こいつはタイマンを作らなきゃ負け」
黄緑星人さんというわけで、上昇さんにいれます
カスターさん「真狩アピールとしては狩人っぽく振舞っていたYボタン吊りを提案したこと?」
Q&Aさん「これ厳しいなあ、黄緑さんと狐はお仲間に入れるだろうから」
黄緑星人さん了解、それなら、こっちは村なので、上昇さんにいれるしかない 
森山さん「むしろカスターさん噛まないの上昇さんっぽいけど」
上昇気流さん「いや違うかなあ
黄緑狼ならカスター噛むか」
黄緑星人さん「カスターさんは狐COとかないの?」
上昇気流さん「狼狙うんなら黄緑を吊ったほうがいい」
森山さん「がんばりましょう」
黄緑星人さん「さて、どうするか」
つねきちさん「絶望村やないかwwwwww」
ゲームマスター「おつかれー」
森山さん「おはよう」
上昇気流さん「じゃあもうどっちかにいるんだろうけど」
ゲームマスター「共有初日は悲しみしか生まない」
カスターさん「7)森山【無残】」
8日目の朝となりました。(16/04/27 20:55:36)
つねきちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つねきちさんを狙います。 >>> カスター <<<
Q&Aさん「初日の発言見れば共有守りそうな感じもしてた」
上昇気流さんの念話「ていうかマジでQ&A守る狩人とかいるのな
その事実に悲しくなるわ」
森山さんの会話「ごろたとか輪廻とか噛んでんじゃねーよ」
つねきちさんの独り言「でも社蓄抜かせた真狩人ならそこまで期待するのも野暮かな」
森山さんの会話「カスター狼でつねきち狐にしか見えない」
つねきちさんの独り言「カスターが真なら共有護衛と見せかけてグレー護衛をする場面」
カスターさんの遠吠え「これどこ噛んでもカスター吊れるよね」
上昇気流さんの念話「大人しくカスター噛んでおけって」
森山さんの会話「あんだけ候補死んでて狩CO残すのもまずいんだけどね」
つねきちさんの独り言「上昇気流かカスターだな」
森山さんの会話「最終日が来るらしいので、2連続で占い噛まれで仕事しない展開は免れたしもういいか」
Q&Aさん「輪廻だったかぁ」
上昇気流さんの念話「どっちでもいいから吊らせれば勝ちだっただけに共有が憎い」
ゲームマスター「おつかれー」
原宿の天使さん「いやなんでもないです」
カスターさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐噛めてもカスター先吊りになりそーだけどw」
Q&Aさん「これ輪廻狩人?」
7日目の夜となりました。(16/04/27 20:52:33)
Q&Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
森山さん0 票投票先 → Q&Aさん
上昇気流さん0 票投票先 → Q&Aさん
つねきちさん0 票投票先 → Q&Aさん
カスターさん0 票投票先 → Q&Aさん
Q&Aさん5 票投票先 → 黄緑星人さん
黄緑星人さん1 票投票先 → Q&Aさん
原宿の天使さん「吊り増えない」
両の肢さん「狐勝ちなんかな。狐噛んで吊りが増えればまだなんとかなりそうだけど」
冷やし中華さん「Yボタン噛まれない割に処分したがってたというのと初日もぐら誘導だけど、上昇のもぐら投票持ってきた時に吊れないなって思っちゃったのよ・・・」
つねきちさん「霊能噛む次点でLWじゃないだろうから」
上昇気流さん「黄緑がここに来てカスター吊り推してるしもうこれ狼狼狐なんじゃねえの」
つねきちさん「そうだね。QA吊りのほうが安定する」
黄緑星人さん「ここでぶれるのかいw」
つねきちさん「カスター狼なら村負けになる形だけど、私はそこ非狼で見てたから」
上昇気流さん「それのほうがまだ納得いく吊りになるわ」
黄緑星人さん「カスターさんは多分つったほうがいいよ」
森山さん「じゃあしょうがないのでQ&A吊ります
カスターさんは俺護衛指示をだしつつも頑張ってください」
黄緑星人さん「カスターさんが真狩人でも狐でも吊りにいくべきだからね」
上昇気流さん「明日カスター噛まれてるわけねえからな
例え真でも」
黄緑星人さん「自分が狼なら、第一、対抗狩人COするよ、ここで」
黄緑星人さん「ない」
黄緑星人さん「カスターさんがもし真狩人なら、今日朝一でるべきだった」
上昇気流さん「待てよそいつ絶対狩人じゃねえぞ」
森山さんじゃあ黄緑さんもCOしちゃいましょう
カスターさん「上昇が昼にああいうこと言うの怖かった」
上昇気流さん「マジかよ」
ゲームマスター「6人だと最初に狩人出させてたほうがいいと思うけどはたして
残り5人夜でGJはまずでないでしょう」
Yボタンさん「えー喋ってる人わりとちゃんとしてるのに
カスターさん一番ぺらっぺらじゃなかった?」
黄緑星人さん「カスターそのまま吊りでいいとおもう 」
Q&Aさん「あれでQ&A守ってくれるなら●適当に撃ったかいあったね」
つねきちさん「緑狩人だったら出ろよwww」
上昇気流さん「黄緑だっつってんだろ」
黄緑星人さん「一応、対抗狩人いる?」
両の肢さん「狐探してもらうって言ってたから」
カスターさん狩人CO 私だけの狩人日記 〜狼絶滅までの記録〜
1)なし【無残】初日犠牲者
2)Q&A【無残】社畜
3)森山【無残】ごろた
4)森山【無残】アイカツ
5)森山【無残】輪廻
6)森山【無残】
両の肢さん「多分○狙い指定じゃね」
森山さん「うそではないです」
つねきちさん「もぐら狼が確定したからますますカスターが非狼っぽくなる形ね」
カスターさん「うそでしょ」
黄緑星人さん「今日が最終日と思って、グレーに狼がいるのならそこ吊り
もし、狼がつれれば、Q&Aさんは狐噛みに動くはず」
森山さんではカスターさん吊ります
上昇気流さん「黄緑とQ&A」
冷やし中華さん「カスターなんて吊れないのね・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
つねきちさん「噛んでくれたwwww狂人だったら怖かったwww」
森山さん「候補3ならもう諦めると」
カスターさん「ロラ完遂しないでよかったパターン」
Q&Aさん「4→3→2→1→0」
上昇気流さん「真っぽくて良かったですねラッキーでした」
黄緑星人さん「これは美味しい」
森山さん「おはよう」
カスターさん「おはよー」
つねきちさん「そちらに みせをだしまっせ わすれちゃいけねぇ あいことばは
「さんわりびき」!! よーく おぼえといてくださいよっ
イナリかぐ てんしゅ つねきち」
7日目の朝となりました。(16/04/27 20:46:46)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> Q&A <<<
両の肢さん「カスターはなんかCOすんのかな」
冷やし中華さんの独り言「カスター噛まれなかったら上昇は村で決め打とう」
Q&Aさんの遠吠え「相方噛みたかったら130よりまえ」
森山さんの会話「カスターさん吊って狐探して貰いましょう」
Q&Aさんの遠吠え「霊能いってみっか」
ゲームマスター「指定するならどこを最終日まで残らせるか考えて逆算してつっていけって話だと思う>吊り順」
上昇気流さんの念話「誘導してるから人外って理解ができない」
両の肢さん「柱しても人外吊れんだろ」
ゲームマスター「共有はCOするだけで仕事してるって妖精が言ってた」
森山さんの会話「カスターだな」
上昇気流さんの念話「マジで宇宙人なのかもしれない」
冷やし中華さんの独り言「つねきち噛んでほしいのよ」
上昇気流さんの念話「頭おかしいんじゃねえの?あいつ」
アイカツさん「3日目でカスゲーになるって決まったんだから素村に柱募っていったほうがいいと思うわ」
カスターさんの遠吠え「吊り逃れはOK」
社畜さん「ここまで吊り順の事結構話されてるけどさっぱりわからない
指示役だけはしたくないなぁ」
森山さんの会話「黄緑かカスター」
Yボタンさん「おつかれさまでした」
森山さんの会話「無能狩人はもう死んでそうですね」
Q&Aさんの遠吠え「もぐら(非誘導先)→両の肢(非誘導先)→原宿(若干誘導あった)→Yボタン(特に誘導無)
共有は単に自分が吊りたいとこ吊ってる感じもするから、相方指定されっか分かんないんだよね

安全に噛める霊能抜いて、狐候補2で最終日を駆け抜けるか
グレー噛んで狐候補1まで狭めるか
相方指定されたらとりあえず狩人COして吊り逃れてほしい」
Q&Aさんの遠吠え「◆Yボタンさん 「狩人かと思われるぐらいにはしてたつもりなので
そういう期待を持たれるのも仕方ないですが狩人COはありません」
騙された……(ションボリ 噛まなくてよかったよ、相方が冷静だったね」
ゲームマスター「おつかれー」
つねきちさんの独り言「共有の吊り順わかんねええええwwwwww」
カスターさんの遠吠え「さーて」
両の肢さん「こりゃ最終日に上昇気流吊れて狼勝ちじゃねえかな」
6日目の夜となりました。(16/04/27 20:42:12)
Yボタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森山さん1 票投票先 → Yボタンさん
上昇気流さん0 票投票先 → Yボタンさん
つねきちさん0 票投票先 → Yボタンさん
Yボタンさん6 票投票先 → カスターさん
冷やし中華さん0 票投票先 → Yボタンさん
カスターさん1 票投票先 → Yボタンさん
Q&Aさん0 票投票先 → 森山さん
黄緑星人さん0 票投票先 → Yボタンさん
上昇気流さん「じゃあ黙って共有の指定を待つゲームがしたいんですね、としか言えない」
黄緑星人さん「そこで、生存する意欲がないのなら狐候補からはずして、他をつりにうごく」
上昇気流さん「◆黄緑星人さん 「村人が誘導することもあるでしょう。勿論
でも、狼ならよりする せっかく真占い噛めたんだしね」
この文章見てぞっとしたわ
人狼というゲームをこいつは否定している」
つねきちさん「霊能噛めばええやん思うもん」
黄緑星人さん「俺が狼なら、誘導して狐が誰か探るからね。現実に」
ゲームマスター「両の肢吊りが勘違いか何からしいからそこから色々ずれてるっぽい」
黄緑星人さん「しかも、村人の私への誘導です。当然、怪しく思えますよ」
森山さん「つねきちさん 「なんでグレーばっかり噛まれてるんだろうね」
本気で言ってるんですか?」
上昇気流さん「どこで覚えたんだそのアホ謎理論は」
つねきちさん「なんでグレーばっかり噛まれてるんだろうね」
Yボタンさん「カスターさんが一番時間使ってグレー見れてなくて
昼間の勢いだけでやりとりしてるんで多分人外です」
黄緑星人さん「村人が誘導することもあるでしょう。勿論
でも、狼ならよりする せっかく真占い噛めたんだしね」
両の肢さん「吊り順ほんとよくわからんな」
上昇気流さん「村人が誘導しないとでも思ってんのか猿」
アイカツさん「輪廻は過去ログ300戦読んでこい」
カスターさん「輪廻は3日目から徹底的に上昇と黄緑ロックオンだったけど」
冷やし中華さん「上昇気流と黄緑両方噛まれないならどちらかに狼はいるって見てほしそうなのね」
黄緑星人さん「いや、狼なら誘導したいでしょ? 狼はなんとしても狐を吊らないといけないんだから」
上昇気流さん「ついにわけわからんこと言い出したのでやっぱり黄緑は吊ります」
つねきちさん「元ネタが狐だけにってかww」
上昇気流さん「じゃあ2人以上誘導してるやつは全員人外でいいの?
アホなこと言ってんじゃねーぞアホ>黄緑」
Yボタンさん「噛まれてないですからね」
ゲームマスター「指定派だけど狐盾のことはあんまり頭にないなぁ
狼数不明だと吊りの精度が低くなる面もあるし、COなしで沈んでいく狩人減らしたいって理由なのはあるけど」
黄緑星人さん「個人的にはここで冷やし中華を吊るんだとおもってた 噛まれないのなら」
つねきちさん「狩人には全然見えなかったから出直しませう>Yボタン氏」
黄緑星人さん「なんでもいいんですよ。誘導の理由はなんなら、全員私は誘導できますよ
上昇さん。問題は、誘導している事実のほうが問題」
冷やし中華さん「正直つねきち狐だったら吊れる気しないのね」
つねきちさん「あ、はい」
Yボタンさん「狩人かと思われるぐらいにはしてたつもりなので
そういう期待を持たれるのも仕方ないですが狩人COはありません」
つねきちさん「上昇気流村で見てる撤回していい?
誘導していない人を吊りたくない主張がわからないし、
Yボタン狩人目ってのもわからない。
でも変わらず吊りたいのは輪廻なんだけどね」
カスターさん「噛まれてほしいとか言っているからそこ噛める中身なの知ってるの?とか思ってたのに」
森山さん「狩人COはないんですか?」
Yボタンさん「それ以外はわかりません」
上昇気流さん「黄緑は3日目から誘導してるし
カスターくんは4日目に明確な理由で誘導してる
どう適当なのかわかったもんじゃねえな」
Yボタンさん「カスターさんが人外だと思うCOです」
つねきちさん「そちらに みせをだしまっせ わすれちゃいけねぇ あいことばは
「おサツ」!! よーく おぼえといてくださいよっ
イナリかぐ てんしゅ つねきち」
輪廻さん「お疲れ様です
占い抜かれて申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれー」
Yボタンさん「おはよう」
黄緑星人さん「おはよう」
森山さんYボタンさんCOどうぞ
カスターさん「おはよー」
森山さん「おはよう」
両の肢さん「狐盾ができるから指定してるとかだったら正直無意味だと思う
黙って沈む狐もいるから」
上昇気流さん「おはよう」
冷やし中華さん「霊能CO 原宿の天使○ なのね!」
6日目の朝となりました。(16/04/27 20:35:40)
輪廻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輪廻さんを狙います。 >>> カスター <<<
森山さんの会話「霊能吊るタイミングがもうないのがな」
輪廻さんの独り言「つらい」
原宿の天使さん「ああ、おつかれさまでした」
ゲームマスター「グレラン志向の古参が減って新感覚の新人や移民が増えたから指定志向はしょーがないのでは」
輪廻さんの独り言「2日目:黄緑星人護衛
真狼-真狼臭い形成になっていると思う
●出されのほうが危ないんじゃないかな●出されてる方を守ろう


3日目:森山護衛
黄緑星人とQ&A間違えて把握漏れしてたやべえ
どうしよう() どうしよう
共有守り続けよう
どうしよう?

4日目:森山護衛
発言が浮かばない
●もらってる占い師なんで守ろうと思ったんだろう
そもそもそいつ占い師じゃないし 
チャレする狼とかやべえって チャレンなよ・・・

5日目:森山護衛
毎夜毎夜苦しいわ
あーまじかよ 辛い
後悔しかねえ 
すべてが裏目に出そうだから共有護衛外したらなんか共有抜かれそう


6日目:護衛

7日目:護衛

8日目:護衛」
Q&Aさんの遠吠え「今日は私は噛みいじらないんで」
Q&Aさんの遠吠え「最後に残るのは相方だから噛み先は相方が選んでOK
共有や霊能いってもいい、割とアイカツ狐外して悲しい」
森山さんの会話「狼視点の狐候補はまだ5」
カスターさんの遠吠え「黄緑か輪廻かな」
Q&Aさんの遠吠え「そしてそれをやりそうなのは黄緑・つねきちあたり、Yボタンが噛まれ占われ回避の狩人であればそこも」
両の肢さん「いつからこんな指定進行絶対みたいになったんだろう
共有依存すぎて全く参加してる気にならん」
森山さんの会話「YボタンのCOはさすがに明日聞かざるを得ないけど」
つねきちさんの独り言

◆カスター
「Yボタン狩人候補と言われてもピンとこないし
上昇気流さん 1 票 投票先 → もぐらさん
霊ロラ完遂を口汚く主張しておいてグレー投票なのも気になるよ」これな」
カスターさんの遠吠え「迷うね」
Q&Aさんの遠吠え「そして狩人はたぶんギリギリまで投票粘って、夜時間来たら速攻で護衛してる
現時点で狩人は生存確定」
森山さんの会話「残り2吊りの予定は黄緑さんとカスターさんかつねきちさん」
森山さんを護衛します。 >>> 輪廻 <<<
原宿の天使さん「カスターに投票しようとしたら上昇気流に投票してしまった」
つねきちさんの独り言「上昇気流村目で見てる撤回するはwww」
ゲームマスター「おつかれー」
森山さんの会話「ヒューマンエラーで両の肢さん吊った時点で両吊りは避けられない」
Q&Aさんの遠吠え「もう1人グレー噛んで共有チャレしてみようか
無難にいくなら上昇、攻めるなら輪廻」
5日目の夜となりました。(16/04/27 20:31:21)
原宿の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輪廻さん1 票投票先 → 上昇気流さん
森山さん0 票投票先 → 原宿の天使さん
原宿の天使さん7 票投票先 → 上昇気流さん
上昇気流さん2 票投票先 → 原宿の天使さん
つねきちさん0 票投票先 → 原宿の天使さん
Yボタンさん0 票投票先 → 輪廻さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 原宿の天使さん
カスターさん0 票投票先 → 原宿の天使さん
Q&Aさん0 票投票先 → 原宿の天使さん
黄緑星人さん0 票投票先 → 原宿の天使さん
両の肢さん「明日かスター吊れんかったら狼勝ちなんじゃねえかな
上昇が最終日残っても多分吊られる」
ゲームマスター「自分の意識も吸収されちゃいましたね・・・」
ゲームマスター「下界にいたらどこ残していくか難しい村だなー
つねきち 上昇気流 カスターあたりは残るのは妥当だろうし」
吸収力さん「自分の名前気づいてなかったんですよね・・・」
つねきちさん「上昇気流は霊能ローラー完遂派だったのが慎重な村かなって思ってる。
人外視されるような発言は人外時に抑えるタイプだと思うから」
黄緑星人さん「適当に誰でもいいから、二人ぐらい名前選んで、反応をみているようにみえる。
上昇」
吸収力さん「素で見落とした狂人です。
すみませんでした。」
上昇気流さん「噛まれてほしいのは断然Yボタンだけどな」
原宿の天使さん「輪廻さんあとは任せました」
黄緑星人さん「とにかく、あとは共有と狼、狐の戦いでしょう。全部みつけりゃ最終日にQ&Aつって勝ち」
輪廻さん「上昇気流か黄緑噛まれてほしい定期」
ゲームマスター「次村も無事稼動ヽ(´▽`)/」
つねきちさん「吸収力は素で見落とした狂人か霊能COでQAを陥れようとした狐だね>中華」
上昇気流さん「具体的に言ってみろよどの辺が狐探してんだ」
上昇気流さん「黄緑が露骨に誘導先殴り返してんだろー
そこ吊れよ」
両の肢さん「原宿は昨日処理するとこだけど残ったところでという感じではある」
原宿の天使さん「さようなら」
冷やし中華さん「吸収力偽目でみる=冷やし中華真で見るなら吸収力はQ&Aの狼、社畜視点は身内切りが濃くなる状況なわけよ
それは吸収力が偽で見るにしても吸収力狼を考えてない思想にはならないって思う訳ね」
つねきちさん「上昇気流と全く意見合わないぞ・・・
カスターは非狼だと思ってるし黄緑はあれだと思ってるから」
黄緑星人さん「全部役職狙いでいいんだよ」
上昇気流さん「なんで大して吊り意見のねえ原宿やねん」
原宿の天使さんつねきちさん村認定取り消しました
黄緑星人さん「上昇がオススメ 多分狼」
原宿の天使さん「役無し狙って勝てる展開じゃないのですが」
カスターさん「Yボタン狩人候補と言われてもピンとこないし
上昇気流さん 1 票 投票先 → もぐらさん
霊ロラ完遂を口汚く主張しておいてグレー投票なのも気になるよ」
森山さん仕方ないので原宿さんどうぞ
輪廻さん「アイカツ噛みの所から次噛まれるのは僕みたいだよ」
つねきちさん「黄緑はCO持ってる役職っぽいなんで輪廻か原宿つろう」
原宿の天使さん「つねきちと僕と輪廻が最終日残れば勝ちます」
黄緑星人さん「上昇かな。狼は。狐を探している動きにみえる」
輪廻さん「上昇気流と黄緑」
Yボタンさん「アイカツさん噛まれですね」
森山さん「リクエストは受け付けてます」
ゲームマスター「おつかれー」
アイカツさん「やっぱりこいつが狩人だったか」
上昇気流さん「黄緑→カスターくんまで既定路線」
つねきちさん「そちらに みせをだしまっせ わすれちゃいけねぇ あいことばは
「やすし」!! よーく おぼえといてくださいよっ
イナリかぐ てんしゅ つねきち」
つねきちさん「v」
黄緑星人さん「おはよう。さらに指定」
Yボタンさん「おはよう」
上昇気流さん「おはよう」
冷やし中華さん「霊能CO 両の肢○ なのね!」
原宿の天使さん「おはよう」
カスターさん「おはよー」
輪廻さん「おはよう」
Q&Aさん「Q.朝の挨拶は?
A.おはよう」
原宿の天使さん「あの時点では吸収力が偽すぎる発言が多かった
また冷やし中華の対抗COが若干遅かったから」
5日目の朝となりました。(16/04/27 20:23:35)
アイカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイカツさんを狙います。 >>> Q&A <<<
つねきちさんの独り言「冷やし真なら吸収力狐じゃね・・・」
森山さんの会話「黄緑は吊りたいけど上昇はあんま吊る気しない」
両の肢さん「この共有は最終日想定とか考えながら指定してるようにはみえない」
森山さんの会話「原宿なあ」
カスターさんの遠吠え「うん分かった」
つねきちさんの独り言「アイカツはがちやる気なくしている村説」
森山さんの会話「霊結果見せるまで吠え稼ぎしそうな狼なあ」
つねきちさんの独り言「Yボタン早く吊ってくれwww」
カスターさんの遠吠え「このタイミングでYは噛みたくないけどな」
Q&Aさんの遠吠え「相方に希望内ならアイカツ噛むつもり」
両の肢さん「つか共有初日でなんで狩人欠けとかいってるのかさっぱりわからん」
つねきちさんの独り言「●ふたつ出れば冷やしつり」
Q&Aさんの遠吠え「Yボタン指定入らないならYボタン噛んでみたいんだよね
アイカツとか狩人ないけど、狐はありそう」
ゲームマスター「護衛先はわかんないけどメモミスって3日目夜に言ってたよ>狩人」
森山さんの会話「カスターもいよいよ残せないし」
つねきちさんの独り言「喋りそうなところがいった」
森山さんの会話「アイカツ吊る気満々だったのに」
カスターさんの遠吠え「さ〜てと真霊かな? 偽アピ団かな?」
ゲームマスター「藤真の支配力が及ばなくなっている・・・!」
両の肢さん「狩人はどこ護衛してたんだよ」
Q&Aさんの遠吠え「1吊り私に使うから、吊3灰8か」
森山さんを護衛します。 >>> 輪廻 <<<
森山さんの会話「いやほんと何狙いの吊りだかさっぱりわからん」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(16/04/27 20:19:22)
両の肢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輪廻さん1 票投票先 → 上昇気流さん
両の肢さん6 票投票先 → 原宿の天使さん
森山さん1 票投票先 → 両の肢さん
原宿の天使さん2 票投票先 → 両の肢さん
上昇気流さん1 票投票先 → 両の肢さん
つねきちさん0 票投票先 → 両の肢さん
Yボタンさん0 票投票先 → アイカツさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 原宿の天使さん
カスターさん0 票投票先 → 両の肢さん
アイカツさん1 票投票先 → 輪廻さん
Q&Aさん0 票投票先 → 森山さん
黄緑星人さん0 票投票先 → 両の肢さん
原宿の天使さん「じゃあ明日言うから」
上昇気流さん「黄緑とカスターくんだな!」
原宿の天使さん「つねきちと輪廻白くないかなぁ…」
輪廻さん「来世でまた会おう」
両の肢さん「狐はわからん 村と発言がほとんど変わらんとおもうから」
上昇気流さん「おいおいいYボタンとかいうカスターくんより狩人の可能性高いYボタン誘導始めちゃいましたよカスターくん」
冷やし中華さん
◆原宿の天使
「一瞬身内切りかと思ったけどそうでもなさそうなので寝ます」 」
両の肢さん「絶対原宿吊れよ」
両の肢さん「吸引力○みえてて身内切りだなんていわんわ」
カスターさん「Yボタン残して何がしたいの共有?」
原宿の天使さん「何?」
冷やし中華さん「原宿の天使は弁護士呼ぶ前にするべき言い訳があるのね」
つねきちさん「間違えたwww真>狂だwww」
両の肢さん「あとはアイカツと輪廻 ここに吊り使えないのが残念だ」
黄緑星人さん「狼と狐狙いにきまってる 両さん」
原宿の天使さん「では私は輪廻とつねきちを弁護士にするので私への誘導は弁護士を通して行ってください」
Yボタンさん「もぐらさん人狼判定ですね」
両の肢さん「何狙いで指定してるんかしらんけど」
冷やし中華さん「吊られたくはないけど村勝つなら吊られてもいいのね
吊られたいだなんて思わないけど人外当てた共有の指示なら仕方ないのね
つまり吊らないでってことよ!」
つねきちさん「真<狂で見てるから自分は奇数のうちはいらないと思うけど
霊能吊ることで議論が活発になるなら他者にまかす」
両の肢さん「俺吊るなら絶対原宿吊れよ」
黄緑星人さん「共有だけ護衛して、共有が全人外を指定して最終日にQ&Aさん吊りで勝つ
でいいです」
上昇気流さん「霊能吊ったあとに黄緑を吊る」
カスターさん「つねきちはこの霊能を信じるってこと?
吸引力はたしかに臭かったけど」
森山さん両の肢さんCOどうぞ
上昇気流さん「カスターくんは残念な狩人の可能性が非常に高いから指定するべきではない」
森山さん「霊能護衛は永久に不要なので」
黄緑星人さん「妄信はしないけど、まだあとでいい」
Q&Aさん「任せる>もりたま」
黄緑星人さん「それよりグレー指定のほうがいい」
つねきちさん「初日のもぐらの矛盾指摘していたから」
輪廻さん「上昇気流と黄緑星人」
吸収力さん「◆森山さんの会話 「あまり冷やし中華真では見れないんだけどね」
ようするに冷やし中華を狂孤で見てるって事か。」
上昇気流さん「吊ればいいよ」
つねきちさん「カスターめっちゃ白いやんwww」
カスターさん「おはよー」
ゲームマスター「狩人っぽいかららしいよ」
原宿の天使さん「盲信しません」
両の肢さん「いやべつにもぐらとか残ったら考えるとこだしそもそも冷やし中華が真は確定してねーだろ」
森山さん「霊能吊りたいですか?」
黄緑星人さん「この調子でグレーから指定」
つねきちさん「そちらに みせをだしまっせ わすれちゃいけねぇ あいことばは
「かねをとる」!! よーく おぼえといてくださいよっ
イナリかぐ てんしゅ つねきち
アイカツさん「おはよう」
Yボタンさん「おはよう」
黄緑星人さん「ないす共有」
上昇気流さん「こんな村で延々指定ゲーさせられる共有が不憫でならない」
ごろたさん「なぜ噛まれるのか」
原宿の天使さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
冷やし中華さん「もう共有について行けばいいってことなのね!
昨日もぐら投票しなかった人は反省するのよ!」
Q&Aさん「Q.朝の挨拶は?
A.おはよう」
上昇気流さん「おはよう」
輪廻さん「おはよう」
冷やし中華さん「霊能CO もぐら● なのね!」
ゲームマスター「もうこの村はYボタンが狩人でいいんじゃないかな!」
4日目の朝となりました。(16/04/27 20:12:00)
ごろたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山さんを護衛します。 >>> 輪廻 <<<
ごろたさんを狙います。 >>> Q&A <<<
ゲームマスター「占いは真狼固定では」
つねきちさんの独り言「カスターもなかなか狩人だなwwww」
両の肢さんの独り言「Yボタンとか占い護衛できない狩人ありそうだ」
カスターさんの遠吠え「了解」
吸収力さん「真狂ー真狼読みしてるって事かな>共有」
Q&Aさんの遠吠え「かねえ、特にないならごろた噛むけど」
カスターさんの遠吠え「というか残り真霊でもぐら●が見えないと困る」
原宿の天使さんの独り言「上昇気流に一瞬別の人格が入ったように黄緑誘導しててくすっとなった」
カスターさんの遠吠え「狐がうっかり霊能CCOとかもあるにはるかも」
Q&Aさんの遠吠え「もぐらから指定入れたって考えると吊ら無さそうなんだよね」
森山さんの会話「でも決め打ちが村の総意みたいだからしかたないですね」
輪廻さんの独り言「どうしよう」
輪廻さんの独り言「把握漏れ狩りとかやらかしちゃったよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「Yボタンが風評被害うけてて面白い」
カスターさんの遠吠え「Yは指定入りそう」
Q&Aさんの遠吠え「しかし吸引力狂人で霊能CCOとかあるんだろうか……
って思ったけどQ&Aパンダは社畜真透けちゃうって考えた可能性もあるんだろうか」
両の肢さんの独り言「原宿とアイカツ輪廻までロラってって感じかなぁ」
ゲームマスター「もぐもぐ」
輪廻さんの独り言「これはやばい」
森山さんの会話「社畜さんから護衛外す狩人もといYボタンさんが無能すぎるのでどうしようもないですね」
つねきちさんの独り言「黄緑星人狩人だろ、おっまえwwwwwww」
カスターさんの遠吠え「おつかれお仲間」
輪廻さんの独り言「メモミスってたやべえええええええええええええ」
もぐらさん「おつもぐ」
Q&Aさんの遠吠え「ここで社畜から護衛はずしそうなのってYボタンとごろたじゃないかな」
森山さんの会話「あまり冷やし中華真では見れないんだけどね」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/27 20:08:16)
もぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごろたさん0 票投票先 → もぐらさん
輪廻さん2 票投票先 → 上昇気流さん
両の肢さん0 票投票先 → 原宿の天使さん
森山さん0 票投票先 → もぐらさん
原宿の天使さん2 票投票先 → もぐらさん
上昇気流さん1 票投票先 → もぐらさん
つねきちさん0 票投票先 → もぐらさん
Yボタンさん0 票投票先 → アイカツさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 原宿の天使さん
カスターさん0 票投票先 → もぐらさん
アイカツさん1 票投票先 → 輪廻さん
Q&Aさん0 票投票先 → もぐらさん
もぐらさん8 票投票先 → 輪廻さん
黄緑星人さん0 票投票先 → もぐらさん
上昇気流さん「アホらしいわ」
黄緑星人さん「柱なんてする必要ないのに」
つねきちさん「吸収力狐もあるから盾はびみょい」
上昇気流さん「アホのカスターくん僕の言うことわかりましたか?返事は?」
ゲームマスター「直太郎ならなんとかしてくれる・・・!」
両の肢さん「柱進行とか負けにいきたいだけなのか」
ごろたさん「しゃちくから護衛外す狩人とかもうずっとグレー護衛でもしてるんじゃないんでしょうか」
もぐらさん「明日からの柱は早めにCOするもぐよ〜」
黄緑星人さん「森山さんが、潜伏狼と狐を全部指定で吊れば安定して勝てます」
原宿の天使さん「2対1は不公平なので弁護士を呼んでください」
ごろたさん「だから村から柱出し続けるんじゃないんですか>両の肢」
黄緑星人さん「一応、狩人はいるなら、森山さん護衛ですよ 」
冷やし中華さん「原宿の天使は絶対吊るのよ
あたいが生きてたら絶対に」
両の肢さん「いっとくが狐盾とか成立せんぞ
狐が必ずCOしてくれるとは限らない」
上昇気流さん「だから今吊れって言ってんだろアホ>カスター」
もぐらさん「輪廻あたりは早めに吊っておくといいもぐよ」
黄緑星人さん「いや、狐と潜伏狼を全部つりあげて、村勝ち作戦ですね。悪くない作戦かと」
輪廻さん「黄緑星人さんと上昇気流さんを吊れば終わるはずです」
つねきちさん「QAの特攻が真にあたったとします。そこで冷やし中華狼で対抗COしたのに
占い即噛みはあれなので、冷やしを真狂置きで」
ごろたさん「これは村が柱COし続けて狐を守るゲームになるんでしょうか」
カスターさん「上昇気流、ロラるつもりで片方吊ってから残った方決め打ちって難しくない?」
両の肢さん「原宿で一匹は吊れると思うけど後一匹がわからんな」
原宿の天使さん「別に狐に頼らないといけないほどの状況でもないでしょ」
上昇気流さん「黄緑吊ればいいなとりあえず」
黄緑星人さん「Q&Aさんは狼確定だから、ここを最終日に吊る作戦ですよ。ごろたさん」
冷やし中華さん今日の噛みが遅いのは狼は霊能噛んで吸収力○隠したいか社畜チャレするしかないかなのよ
昨日の吸収力の吊られたくない感じくみ取って霊能真決め打ちしてくれると嬉しいのね
もぐらさん「このまま狐盾作戦GOもぐ!」
ゲームマスター「一度動揺した狩人は保守的になるから吊り増えるか微妙かなぁ」
ごろたさん「グレは狼に噛ませりゃいいのに」
社畜さん「ただもぐら●ってでたらカスター届くかなぁ」
黄緑星人さん「Q&Aさん、最終日吊り作戦ですね。共有の読みに期待です」
Yボタンさん「社畜さん噛まれですね」
ごろたさん「Q&A吊って冷やし中華も吊るんじゃないんだ」
社畜さん「カスターに発言を引用されてものすごい焦っているように見えた 
投票しちゃってるしね
敵を作りたくない人外と感じたので占った
センサー冴えてますわ」
上昇気流さん「今吊らんのならもう決め打てよアホらしい」
もぐらさん「もぐもぐ〜」
両の肢さん「しょせん共有のセンサーゲーだからな」
社畜さん「共有神指定かよ」
輪廻さん「来世でまた会いましょう」
もぐらさん「COないもぐ」
上昇気流さん「完遂だろばーか」
社畜さん「占いCO もぐら●」
黄緑星人さん「狩人初日ですよ」
ゲームマスター「霊界非表示じゃないからいいよー」
冷やし中華さん「原宿の天使あたり指定したらいいのね」
原宿の天使さん「内約整理破り捨てました」
ごろたさん「じゃあ狐探しは狼に任せて狼探そう」
森山さんじゃあもぐらさんCOどうぞ
両の肢さん「狼狙うなら原宿」
アイカツさん「あほくせーむらだな」
上昇気流さん「霊ロラの意味ねーじゃねーかアホ」
吸収力さん「お疲れ様でした。
護衛は剥がせたんだ。
それならまだ良かった。」
社畜さん「結果出してもいいんすかね」
つねきちさん「なんでそこ護衛入ってないの。なんでそこ噛むの。
せっかくあまり見ないパターンだったのに (´;ω;`)ブワッ.」
両の肢さん「グレー吊りだぞ」
上昇気流さん「なーにやってんだか」
アイカツさん「うっそだろwwwwwwwwwwww狩人wwwwwwwwwwww」
Q&Aさん「抜けるもんだね」
カスターさん「狩人初日でいいんじゃないですか?」
もぐらさん「狩人は無能もぐね・・・」
原宿の天使さん「おはよう」
冷やし中華さん「狩人無能すぎなのよ」
両の肢さん「なんでまもれないんだろう」
ゲームマスター「通っちゃうのかーおつかれー」
黄緑星人さん「じゃあ、霊のこし」
ごろたさん「霊ロラになったので冷やし吊って占い師の信用勝負ですね。
社畜狂の吸引力狼でQ&A真なら勝ち目無いですね。
でもここでQ&A噛まれてないってことはきっと狼なんでしょう。」
アイカツさん「ワロタwwwwwwww」
森山さん「破綻吊ります」
上昇気流さん「確定破綻おめでとうございます」
Q&Aさん「◆つねきちさん「吸収さんのすっとぼけ具合がなかなか臭いまっせ」
狐狙い、ここで遺言銃殺したら占いは失うけど冷やし中華真確定の潜伏2人外吊ればいいゲームになる
この発言が微妙にライン切ってるようにみえるのと、朝一とりが非狼臭い」
輪廻さん「おはよう」
カスターさん「おはよー」
もぐらさん「おはもぐ〜」
Yボタンさん「おはよう」
ごろたさん「おはよう」
つねきちさん「そちらに みせをだしまっせ わすれちゃいけねぇ あいことばは
「かねをとる」!! よーく おぼえといてくださいよっ
イナリかぐ てんしゅ つねきち」
上昇気流さん「おはよう」
冷やし中華さん「霊能CO 吸収力○ なのね!」
Q&Aさん「占いCO つねきち○」
3日目の朝となりました。(16/04/27 20:01:19)
社畜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社畜さんを狙います。 >>> Q&A <<<
森山さんの会話「共噛みそうだけど」
つねきちさんの独り言「4人上げれば一人ぐらいひっかかるとゆー」
ゲームマスター「霊能者COだと自分に●の人が翌日破綻しちゃうからねー」
森山さんの会話「俺が指定を始めたらカスターさんが一生吊れない」
つねきちさんの独り言「役もちセンサーチェック
もぐら 輪廻 黄緑星人 両の肢」
黄緑星人さんを護衛します。 >>> 輪廻 <<<
ゲームマスター「グレーなんだ。たしかに狼@2ならそれでもいいのかな」
もぐらさんを占います。 >>> 社畜 <<<
吸収力さん「占いCO Q&A○を出せばよかったのかな。。。」
原宿の天使さんの独り言「よね?」
原宿の天使さんの独り言「たとえ海老沢だとしても真が居て普通の進行していれば最終日までにはいけます」
もぐらさんの遠吠え「おkもぐ。占いの噛みたいところでいいもぐよ」
つねきちさんの独り言「ここで占い噛むのはちょっと面白みないからやめよう」
吸収力さん「配置的に良い感じの占いCO○4つも持ってたなー。」
Q&Aさんの遠吠え「意見無いなら適当なグレー噛んじゃうけど」
両の肢さんの独り言「原宿あたりかな狼」
冷やし中華さんの独り言「騙り追加か占い噛みにくるかはたまた霊能かなのね」
つねきちさんの独り言「基本的には社蓄護衛でよろしいかと」
カスターさんの遠吠え「身内切りはむしろQ&A−吸引力で見られそうな」
両の肢さんの独り言「吸引力視点が非狼だからどっちにしろQAの真なさそ」
上昇気流さんの念話「真霊能がいるからライン戦とか何言ってんのかわからない
普段から真いる前提でロラってんだろ」
もぐらさんの遠吠え「あの時間じゃ仕方ないもぐ」
つねきちさんの独り言「ライン戦は指示役である共有の理解が大事だし、
私だってライン戦したことないから不安なのよね(´・ω・`)、」
Q&Aさんの遠吠え「たぶん今吊ったの真霊だと思うし、身内切り見てくれるなら即噛み通るかもしんない
噛みたいグレーあったらそこ噛みでもいい」
もぐらさんの遠吠え「@占い即噛み」
カスターさんの遠吠え「ごめんなさいじゃなくて初日共有という情報が出たから臨機応変に対応したもぐ〜と返してほしかった」
吸収力さん「お疲れ様でした」
上昇気流さんの念話「わざとでもわざとじゃなくても●もらいなんで吊りです」
もぐらさんの遠吠え「さて、どうするもぐかねぇ」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/04/27 19:56:07)
吸収力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごろたさん0 票投票先 → アイカツさん
輪廻さん1 票投票先 → 上昇気流さん
両の肢さん0 票投票先 → 吸収力さん
森山さん0 票投票先 → 吸収力さん
原宿の天使さん0 票投票先 → 吸収力さん
上昇気流さん1 票投票先 → 吸収力さん
社畜さん0 票投票先 → 吸収力さん
吸収力さん12 票投票先 → 輪廻さん
つねきちさん0 票投票先 → 吸収力さん
Yボタンさん0 票投票先 → 吸収力さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 吸収力さん
カスターさん1 票投票先 → 吸収力さん
アイカツさん1 票投票先 → 吸収力さん
Q&Aさん0 票投票先 → 吸収力さん
もぐらさん0 票投票先 → カスターさん
黄緑星人さん0 票投票先 → 吸収力さん
もぐらさん「も、もぐ!ごめんなさいもぐ!>カスター」
吸収力さん「わざとなら狼って推理が浅いんですよ。だいたい。」
冷やし中華さん「Q&Aが自分の●に気づかなくて身内切したってパターンならお粗末な話で済むってもんなのにね」
社畜さん「私視点では霊能どっちか真かは不明です
ただ、吸収力が真には見えない件>つねきち」
つねきちさん「間違えたQAが偽だとしてもだw」
ごろたさん「社地区―吸引 Q&A−冷やしでライン。」
吸収力さん「わざとかどうかで人外推理できるんですかね(ニヤリ」
カスターさん「◆もぐらさん 「吸引力から吊りもぐ〜」
◆もぐらさん 「とりあえず脳死して霊ロラを提唱してる人たちにはなりたくないもぐねぇ」 」
Yボタンさん「2-2ですね」
つねきちさん「QAが真だとしても社蓄視点で吸収力が真とは限らない」
上昇気流さん「わざとじゃないんなら把握力なさすぎてうざいんで吸収力から殺しましょう」
Q&Aさん「吸引力がそういうなら狼特攻なんだろうな」
黄緑星人さん「ラインの意味がないのでは?」
吸収力さん「ライン戦でいいですよ。
その方が無駄なわ少なくていい。」
もぐらさん「とりあえず脳死して霊ロラを提唱してる人たちにはなりたくないもぐねぇ」
両の肢さん「すまんもう投票した」
黄緑星人さん「これはわざとらしいの」
吸収力さん「あ!これライン戦しましょうか。」
上昇気流さん「わざとらしいからうざい
わざとじゃなくてもうざい」
原宿の天使さん「ミートソースの濃いやつくらい」
冷やし中華さん「つまり能力持ってない偽霊能の吸収力片吊りってことでいいのね?」
吸収力さん「あー!
わたし●打たれてるのね」
もぐらさん「この場合、初日共有で占いと霊能に真がいる状態、なおかつ
ラインがすでにできてるからグレランしてライン戦でもいいもぐ。」
吸収力さん霊能は能力持ってます。
能力持ってない●から吊ってもいいかと思います。
カスターさん「吸収力はCCOじゃないアピールがくどい」
ゲームマスター「これは明日冷やし噛みはいるねー」
吸収力さん●2つ吊りでいいんじゃないんですか?
黄緑星人さん「安心して霊ろらー」
つねきちさん「吸収さんのすっとぼけ具合がなかなか臭いまっせ」
輪廻さん「たとえ海老のように真っ赤に燃えようとも
私たちは明日へ向けて生きなければならないのよ」
森山さん「相方死んでました」
上昇気流さん「らりるれー」
ごろたさん「●先がことごとくCOしてる。冷やし中華がCOするなら
ライン戦でもいい」
原宿の天使さん「一瞬身内切りかと思ったけどそうでもなさそうなので寝ます」
黄緑星人さん「霊ろらー」
アイカツさん「あっ、はい(察し」
吸収力さん「共有出てくれたという事はCOしても良かったのかな。」
Yボタンさん「おはよう。」
冷やし中華さん「これどんな形なのよ」
もぐらさん「吸引力から吊りもぐ〜」
社畜さん「身内切りも視野」
ゲームマスター「真狼ー狂霊」
Q&Aさん「噛まれたら社畜は狂狐とみて」
輪廻さん「全然海老沢もありそうですね」
上昇気流さん「●→占いCCO&●→霊能CO→霊能CO」
両の肢さん「身内切りかな」
吸収力さん「あ、●でてたごめんなさい。」
両の肢さん「だいたい社畜真の狼特攻」
冷やし中華さん霊能COなのよ!!!
黄緑星人さん「あらら」
森山さん「共有」
カスターさん「うん?」
上昇気流さん「(吸引力じゃ)ないです」
もぐらさん「もぐ!?」
輪廻さん「おやすみ また来世で会おうね」
アイカツさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはよう」
社畜さんQなんで占ったんですか?
Aなんとなく目についたからです!
ゲームマスター「初日銃殺じゃなかった」
Q&Aさん「占い先を吸い取られたんで」
吸収力さん霊CO
原宿の天使さん「おはよう」
もぐらさん「おはもぐ〜」
輪廻さん「ねえ 知ってる? 生きることは戦う事なんだよ。
フフフ♪ でも大丈夫。 来世でも、また会えるから」
黄緑星人さん「おはよう」
Q&Aさん「占いCO 吸引力●」
ごろたさん「おはよう」
カスターさん「おはよー」
上昇気流さん「おはよう」
社畜さん「占いCO Q&A●」
つねきちさん「そちらに みせをだしまっせ わすれちゃいけねぇ あいことばは
「とはたたぬ」!! よーく おぼえといてくださいよっ
イナリかぐ てんしゅ つねきち」
輪廻さん「おはよう 生まれてくる朝と死んでいく夜」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/27 19:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Q&A <<<
原宿の天使さんの独り言「思ってたよりも観光場所少ないな…」
つねきちさんの独り言「これで狐だったらおいしかった(´・ω・`)」
Q&Aさんを占います。 >>> 社畜 <<<
カスターさんの遠吠え「上昇気流対応します」
もぐらさんの遠吠え「おkもぐ。よろしくもぐ」
カスターさんの遠吠え「霊能CCO了解」
原宿の天使さんの独り言「セフィロス!@明治神宮」
ゲームマスター「なかなか面白い配役になったねこれは」
つねきちさんの独り言「かいいんの ○○さま
そちらに みせをだしまっせ わすれちゃいけねぇ あいことばは
「とはたたぬ」!! よーく おぼえといてくださいよっ
イナリかぐ てんしゅ つねきち」
もぐらさんの遠吠え「もぐぅ・・・」
Q&Aさんの遠吠え「騙ります 130噛み
CCOは占いCCOします、2人は●もらったら霊能CCOしてほしい」
カスターさんの遠吠え「もぐらさんは潜伏上手そう、名前的に」
つねきちさんの独り言「GMさん村盾ありがとー」
上昇気流さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
上昇気流さんの念話「おはようこ」
もぐらさんの遠吠え「よろしくもぐ」
吸収力さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
両の肢さんの独り言「はぁ」
Q&Aさんの遠吠え「よろしく」
カスターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/27 19:44:11)
カスターさん「しんだ。」」
輪廻さん「怪死怖い」
もぐらさん「グハッ・・・・」
社畜さん「文字!文字!」
ゲームマスター「開始ー」
上昇気流さん「しんだ。」
ゲームマスター「んじゃ30秒後怪死ー」
ゲームマスター「@1」
kariさんがカスターに名前を変更しました。
kariさんが黄緑星人に名前を変更しました。
kariさんが吸収力に名前を変更しました。
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「42で更新確認&名前変更をばー」
黄緑星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:41:29)
kariさんがアイカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「残りの人は酉おーけーです」
kariさんが社畜に名前を変更しました。
kariさんが原宿の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森山に名前を変更しました。
ゲームマスター「返答もないので今回は蹴りー」
kariさんがQ&Aに名前を変更しました。
さんがYボタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが両の肢に名前を変更しました。
kariさんがもぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「該当の方は番地提示できない場合は下村だと参加できると思うので蹴らせてもらいますね」
もぐらさん「もーぐー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Q&Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:38:12)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アイカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:37:27)
ゲームマスター「↓その隣の方ですねー」
社畜さん「俺かな? 隣の方かな?」
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
カスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:34:56)
kariさんがごろたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
冷やし中華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:32:03)
ゲームマスター「2段目右から二番目の黄緑仮の方は参加した番地提示できる?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Yボタンさん「こんばんんは」
kariさんがつねきちに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/27 19:29:46)
つねきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
吸収力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:26:48)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/27 19:26:08)
ゲームマスター「森村」
kariさんが上昇気流に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
社畜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
上昇気流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「どうぶつの森のアプリが出たら流行るだろうなぁ」
原宿の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
森山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:15:21)
ゲームマスター「早めにここ走らせて下村も埋めちゃおう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
両の肢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:13:17)
ゲームマスター「19:40更新で」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
輪廻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:12:42)
ごろたさん「昨日も被ったね」
ゲームマスター「か、かぶった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ごろたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/27 19:07:06)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る