過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
監視
うさうさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
成瀬善久
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紙おしぼり
JOY ◆JOY.K4oCCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィーン包囲
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Whiz
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
追撃のズサ
◆KL4Zy/TzzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
三冠王
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(生存中)
 
 
底歩並に硬い
おう ◆ePwF4.jA2.
[共有者]
(生存中)
 
 
アイスノン
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
最悪の世代
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
oui
Kino ◆JzlUZU9RSw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
空っぽさん
◆oN1Pa5fcvo
[共有者]
(生存中)
 
 
うなぎ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
りっちゃん
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセロラ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アオハライド
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2村稼働を目指す普通村 〜 147158番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アセロラさん「村立てありがとうございました!同村お疲れ様でした!またよろしくお願いします( ´∀`)」
三冠王さん「あおはは共有いっしょにやったときは普通に頼りになったのにな
こういうことするからなー嫌い」
追撃のズサさん「むらたてありがとでしたー」
アイスノンさん「◆空っぽさんさん 「役職の潜伏に寛容すぎやしませんか」
・・・霊能候補吊った潜伏占い放置の時点で同じですのん(・ω・)」
Whizさん「紙おしぼりとアオハライド以外狐候補いなかったから
そこで狩人噛みしたら最早村勝ちは無いでしょ」
三冠王さん「うーんppしたかったなあ」
底歩並に硬いさん「楽しくねえよおおお」
Whizさん「毎回こんな村やらされたら流石に辞めるけど
たまにはこういう村あっても楽しいと思う」
成瀬善久さん「別に潜伏がなくなる必要はない
どんどん潜伏してどんどん村を破壊していこう、俺も楽しいし」
空っぽさんさん「村建て同村ありがとうございました」
三冠王さん「霊吊ほとんど人外やんけ」
ウィーン包囲さん「それ三連発バックスクリーンじゃないですかね」
成瀬善久さん「潜伏霊能批判でなら俺の上をいく英雄だぜ」
Whizさん「どっちにしろ三冠王がいるからバース・掛布・岡田って感じですから」
三冠王さん「狐うまかったんじゃないですかね」
成瀬善久さん「ほんとだ、なんでこいつ参加させたんや」
Whizさん「そりゃそうだよね
まあこれで狩人噛むんだったらもうしょうがないから良いかと言う感じですわ」
うなぎさん「今日の展開なら何度でも吊りますけど
最近霊能吊りすぎなのでそろそろ霊能者には真面目にやって欲しいですね」
アセロラさん「そうか… >ズサさん」
底歩並に硬いさん「Whizは白かったけどあの状況で吊らない手がねーんだもん」
Whizさん「潜伏霊能とかこの人しかやってないから+初日に占い与えたスクリプトが悪意の塊」
底歩並に硬いさん「紙おしぼりってこないだ落目の村で対抗霊能いるのに潜伏霊能で潜伏死した方じゃないですか」
最悪の世代さん「お仲間ありがとでした〜」
アセロラさん「ほんとだ、役職しかいない()」
追撃のズサさん「潜伏霊能は吊られるという実例を出すことによって潜伏霊能を減らせるキャンペーン的な意味合いだから>アセロラさん」
Whizさん「やはりスーパー村人の俺を吊るべきではありませんでしたね>底歩さん」
底歩並に硬いさん「村人殲滅したじゃんやったね」
三冠王さん「かみおしぼりもうアウトじゃねーのかな
最近ひどいよこのひと」
空っぽさんさん「役職の潜伏に寛容すぎやしませんか」
アセロラさん「なぜ初日に霊能を吊ってしまったんだ…お母さんは悲しいぞ」
うなぎさん「うーん狂人も生きてただけに狐把握できなくてすみません
ボーナスゲーだけにもったいなかった、お仲間も狂人もごめんね」
りっちゃんさん「人外役職勢揃いってのが今回のポイントです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
最悪の世代さん「役職者生存率凄いな確かに」
ouiさん「内訳間違えまくってたので全然勝った感ないです
それに紙おしぼりさんが生きてたらこうはなってなかったし
でもせっかくなのでありがたく勝利をいただきます」
アセロラさん「狐本人が一番驚いているまで把握()」
アイスノンさん「霊真だろうなぁとは思ってた 冷めたのか萎えたのかもう良く分からない」
うなぎさん「うなぎ護衛か、じゃあどっちにしろ狐把握しておくしかなかったか」
Whizさん「役職が狩人霊能占い除いて全生存してるから良い村になったんじゃないですか?」
追撃のズサさん「三冠王狂人という驚きの結末」
三冠王さん「まあなんつーかしゃーないな」
成瀬善久さん「共有は守っていない」
成瀬善久さん「真やんけ!(歓喜)」
底歩並に硬いさん「狼身内切りCCOが濃厚だよなーとは思ってた」
うなぎさん「共有噛んで偶数にしとけばよかったかな」
最悪の世代さん「oui怪しいと思ってたのになんで囲っちゃったんだろ俺
これはすまない」
うなぎさん「まあそこ狐はしょうがない」
追撃のズサさん「おつかれ」
空っぽさんさん「お疲れ様でした」
ouiさん「えっ」
アセロラさん「お疲れ様ですwww 」
底歩並に硬いさん「やっぱ身内切りか」
うなぎさん「おつかれ」
りっちゃんさん「お疲れ様でした」
最悪の世代さん「あー変なの囲っちゃったか」
アイスノンさん「はい、おつかれ」
ウィーン包囲さん「お疲れ様」
Whizさん「言うの早かったでしょ
俺がおめでとう一番乗りだから」
三冠王さん「おつかれ」
りっちゃんさん「いえーい」
成瀬善久さん「お疲れさん」
底歩並に硬いさん「おつかれ」
最悪の世代さん「お疲れ様でした」
Whizさん「Kinoさんおめでとう!」
妖 狐」の勝利です!(16/04/27 00:26:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
成瀬善久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成瀬善久さんを狙います。 >>> うなぎ <<<
空っぽさんさんの会話「そうですね そもそも両偽かもしれませんし」
うなぎさんを護衛します。 >>> 成瀬善久 <<<
底歩並に硬いさんの会話「5人分の人外がみつからん」
空っぽさんさんの会話「になりそうですね 」
三冠王さんの独り言「3うぃるかこれ」
底歩並に硬いさんの会話「うなぎ りっちゃん は確定であと3人。
霊能・追撃・??」
空っぽさんさんの会話「りっちゃんー追撃ーうなぎ 狼」
最悪の世代さんの遠吠え「おk」
うなぎさんの遠吠え「成瀬○はもっとないから気にしなくていいよ」
底歩並に硬いさんの会話「最悪視点の人外どこだ」
うなぎさんの遠吠え「多分明日最悪さん吊られて最終日コースになるけど」
最悪の世代さんの遠吠え「ん ズサ●にしたら俺視点詰むんじゃね?」
底歩並に硬いさんの会話「なるだろーね」
空っぽさんさんの会話「最悪の占い結果は」
Whizさん「成瀬噛んだら流石に笑うで」
空っぽさんさんの会話「追撃黒になるんでしょうかね」
うなぎさんの遠吠え「5人で決め打ち迫ればいいだけの話だから」
三冠王さんの独り言「俺は変なことしないほうがいいなこれ」
追撃のズサさんの遠吠え「パンダでどっちが真取られても勝てるようにしましょう」
アイスノンさん「うお、最悪も狼か追撃とouiは大体わかってたけど」
最悪の世代さんの遠吠え「俺視点かなり候補狭いことになってるから」
うなぎさんの遠吠え「ズサ●で」
底歩並に硬いさんの会話「バランス 兼 怪しいところ」
最悪の世代さんの遠吠え「進撃のズサ○でいいかな」
うなぎさんの遠吠え「吊り足りないから決め打ち迫れる」
ouiさんの念話「うえーんうなぎ吊れないよお」
底歩並に硬いさんの会話「あーどんどん占い両吊りしたくなる」
空っぽさんさんの会話「バランスを取ったという事でしょうか」
追撃のズサさんの遠吠え「成瀬善久狐はないと思うんですよこれ」
三冠王さんの独り言「なんとか3までもってかなきゃ」
うなぎさんの遠吠え「最悪がズサパンダにして俺が三冠王●
吠え抑えながら1分に成瀬噛みで狐なら引き分けコースにしますか」
最悪の世代さんの遠吠え「成瀬○でいいかな 気がついたら真結果になってきてた」
Whizさん「三冠王噛んでちんブラゲーと行きましょう」
アセロラさん「狼は狐探しに必死だよ…」
三冠王さんの独り言「まずいなあ」
追撃のズサさんの遠吠え「凸死が出たから飽和じゃないですかそういえば」
最悪の世代さんの遠吠え「アイスノオオオオオオン!」
5日目の夜となりました。(16/04/27 00:22:18)
アイスノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最悪の世代さん0 票投票先 → 成瀬善久さん
成瀬善久さん1 票投票先 → アイスノンさん
うなぎさん1 票投票先 → アイスノンさん
ouiさん0 票投票先 → アイスノンさん
空っぽさんさん0 票投票先 → アイスノンさん
三冠王さん0 票投票先 → アイスノンさん
底歩並に硬いさん0 票投票先 → アイスノンさん
アイスノンさん7 票投票先 → うなぎさん
追撃のズサさん0 票投票先 → アイスノンさん
Whizさん「やはりちんブラゲーでしたね」
アセロラさん「狼狼だからグレー噛みとは誰も思わなんだ…ああ…」
Whizさん「で8人で狩共共狐狂狼狼狼ですか
あっどっちにしろ無理じゃん」
三冠王さん「狼グレーかみすぎだよなこれかみみすってる」
成瀬善久さん「占いに真いる前提でいくって言ってんのに最悪の世代吊りは一番無いだろ
どっち視点でも吊れない」
アイスノンさん「COないよ。さよなら」
ouiさん「いいからCOいえ」
底歩並に硬いさん「真切ってはないからがんばりな」
三冠王さん「占い真狼でいいよなまあみんなわかってるだろうが」
アイスノンさん「狼ならこうするよなというのが村視点じゃない 
でも多分お前、村ならこうするよなって言っても同じ事言うよね。」
最悪の世代さん「●打たれたくらいで真切らないでくれよ」
三冠王さん「うなぎ視点はやりやすいよな」
最悪の世代さん「まじかよ
潜伏占い師に求められる立ち回りって難しいんだよ」
Whizさん「いいですね
これで三冠王かouiの2択になる」
うなぎさん「最悪さえキープすればどうにでもなるから」
空っぽさんさん「あ、どうぞ」
成瀬善久さん「そもそもこいつは何かに答えてくれることがあるのか」
最悪の世代さん「アイスノオオオオオオオン!!!」
追撃のズサさん「信用の薄い方の○か、もう占いきるか」
底歩並に硬いさん指定:アイスノン
底歩並に硬いさん「相方が答えてくれないので指定します」
最悪の世代さん「紙おしぼり狼説もあるなこれ」
三冠王さん「じゃあどうしますよ」
うなぎさん「対抗の○吊りでよろしく」
ouiさん「その後の「うなぎは狐に当たれば御の字の狼臭い」ってのもちょっと何を指してるのか意味不明だし」
アセロラさん「ヒャッハー!」
うなぎさん「グレーがいなくなったね」
アイスノンさん「正直吊った霊が・・いや、言うまい。」
成瀬善久さん「俺指定だろうし手間を省いとくぜ」
最悪の世代さん「アイスノンは僕の○だけどアイスノンが怪しくて真切られてるなら
俺は方角占いの犠牲者ということを忘れないでいただきたい」
三冠王さん「グレーかみしてくれたんでたすかりますよ」
アセロラさん「あああ これうなぎの真目がうなぎのぼりに…あああ…」
成瀬善久さん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:底歩並に硬い → 死体:監視
3日目 護衛先:うなぎ → 死体:アセロラ
4日目 護衛先:底歩並に硬い → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. アオハライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
アオハライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
アオハライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

ヒャッハー!!!!!!!!!!!汚物は消毒だー!!!!!!!

底歩並に硬いさん 0 票 投票先 → アオハライドさん
ノータイム底歩護衛ですわ


3. うなぎさん 1 票 投票先 → アオハライドさん
ノータイムうなぎ護衛、信用がまさにうなぎのぼりですわ
霊能に投票してないやつが噛まれてるし、占いを探している噛みにも見える


4. 紙おしぼりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まぁうなぎ偽派だったし別にいいや、つーか紙おしぼりに投票してた奴誰だよ

◆底歩並に硬い「霊能吊ったこともあり占いに真はいる進行を基本とするのでりっちゃんCOどうぞ。

非常に良い考えだと思います。自分も支持するのでここを護衛します
どーせここ抜かせたらうなぎも遅かれ早かれ吊られちゃうだろうしな
うなぎさん「いやマジで戦略的凸死を疑うレベルだけどね
ただ詰めやすくはなったんじゃないの、俺のグレー減らして欲しい」
成瀬善久さん「奇数だし狩人COしとくわ」
底歩並に硬いさん「残り2分半で指定するけど相方指定したい?」
Whizさん「アイスノン吊って役職しかいない村にしましょう」
成瀬善久さん「ああ俺ラスグレか」
ouiさん「アイスノンの「狼ならどうするのがいい」って発言があんま村視点にはみえんな」
うなぎさん「予告したつもりはないが他に占いたい場所がなかったのでそのまま占った」
最悪の世代さん「うなぎと成瀬とズサが僕のグレーだぜ」
追撃のズサさん「戦略的凸死で奇数にしてくれた神おしぼりに敬礼!
冗談ですよマジで取らないでください」
成瀬善久さん「紙おしぼりに投票してたひねくれ者は正直に手を上げなさい」
うなぎさん「あんまそういう死体の感想を共有は言わない方がいいと思うけど」
成瀬善久さん「良かったじゃん今度は外れてなくて」
三冠王さん「なんかいやな予感するなあ」
ウィーン包囲さん「お疲れ様」
底歩並に硬いさん「ああ一番村視してたところが死んだ」
Whizさん「今日の噛みがウィーンだと5人外になりますので」
りっちゃんさん「失礼しました」
追撃のズサさん「おはよう」
うなぎさん「アイスノン狼ですかねという反応が村っぽかった
対抗の○にLWはいると思うので完グレの狐狙いで」
空っぽさんさん「おはようございます」
最悪の世代さん「占い理由:
3日目に「いや霊つってでたからこそうなぎは真にみえるいまのところはだが」
うなぎ真の後押し感がありラインを感じたのと
「いやどっちがかけてるかどっちもかけてないかはっきりさせろや」
2日目のこの発言から白黒すごくつけたさそうな人のように思うのに
4日目はどちらが真に見えるかなどのログがない違和感があり占う」
ouiさん「おはよう」
アイスノンさん「おはよう。ピチューン」
最悪の世代さん「三冠王○」
うなぎさん「占いCO ウィーン包囲○」
5日目の朝となりました。(16/04/27 00:15:23)
ウィーン包囲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィーン包囲さんを狙います。 >>> うなぎ <<<
りっちゃんさん「ああ、うなぎ吊れても狼囲われてるから大丈夫か」
底歩並に硬いさんの会話「占い理由が割としっくりくる」
底歩並に硬いさんの会話「俺はうなぎ派です」
空っぽさんさんの会話「相方さんはどちら盲信するのか教えてください」
底歩並に硬いさんの会話「なるほど」
アセロラさん「いいぞ共有 まだ希望はある」
空っぽさんさんの会話「うなぎさんの発言があまり気に食わないのです」
底歩並に硬いさんの会話「身内切りだとしたらうなぎの信用上げかな」
空っぽさんさんの会話「霊能吊りの後身内切りをするメリットあまり思いつかないです」
ouiさんの念話「さて狼と真どっち吊りにうごくか」
追撃のズサさんの遠吠え「噛まれない違和感はやばいから○出すならもう一手あと」
うなぎさんの遠吠え「むしろズサパンダまで視野」
底歩並に硬いさんを護衛します。 >>> 成瀬善久 <<<
うなぎさんの遠吠え「まだ早い」
最悪の世代さんの遠吠え「おk なんとか王○にするわ」
底歩並に硬いさんの会話「ほうほう。その心は」
Whizさん「全滅飽和
#とは」
追撃のズサさんの遠吠え「明後日には飽和してしまうので、グレでいきましょう」
うなぎさんの遠吠え「じゃあ俺がウィーンさん噛みあわせで
最悪さんは三冠王さんに○で」
底歩並に硬いさんの会話「狼の身内切り臭なんて気にしない」
最悪の世代さんの遠吠え「俺ズサ○じゃやべえかな」
りっちゃんさん「これ狼飽和endか狼全滅飽和endしか見えない」
ouiさんの念話「アイスノン、whiz、最悪の世代で3w
真狼 狂人と霊能でアオハライドと初日」
追撃のズサさんの遠吠え「コピペ速度見るに占いならあきらめる
気になるならかみ合わせていいと思います」
うなぎさんの遠吠え「噛み合わせるならどっかグレー噛むけど」
空っぽさんさんの会話「最悪>うなぎで見てしまっています」
底歩並に硬いさんの会話「まあ霊能も占いもいないってなるときつすぎるのでどっちかは真だと盲目的に信じて進めようと思います」
最悪の世代さんの遠吠え「三冠王潜伏占い師はもう諦めよう」
うなぎさんの遠吠え「ズサ○はまだ早い、だからウィーンさんでいいと思う」
空っぽさんさんの会話「はい。同じくです」
三冠王さんの独り言「3wいそうだなあ」
空っぽさんさんの会話「そういわれることだけはないと思うのである意味安心しています」
アセロラさん「おつかれさまでした 奇数は悪くないんですけど、これはちょっと…」
Whizさん「三冠王がアレなんだよなあ」
追撃のズサさんの遠吠え「村の空気的にも最悪偽路線なのでうなぎの噛み合わせでいいと思います」
底歩並に硬いさんの会話「占いに真いる進行といいつつ本音ではどっちも信用しにくいと感じちゃってる」
ouiさんの念話「アイスノン」
うなぎさんの遠吠え「三冠王さんってあると思う?」
最悪の世代さんの遠吠え「俺の結果どこ○がいい?」
三冠王さんの独り言「狐どうするかね」
最悪の世代さんの遠吠え「潜伏占いのことは忘れよう これからの戦略についてかな」
三冠王さんの独り言「奇数か」
最悪の世代さんの遠吠え「もう流石に潜伏占いは居ないと信じたい」
底歩並に硬いさんの会話「これで共有の進行が悪いせいで負けたとか言われたらグレるな」
追撃のズサさんの遠吠え「もういないんじゃなかろうかさすがに」
うなぎさんの遠吠え「どっちかは俺の●で処分できるしまあ」
りっちゃんさん「お疲れ様でした」
空っぽさんさんの会話「萎えますね」
最悪の世代さんの遠吠え「結構変なの囲っちゃったかもしれねえけどどうする?」
追撃のズサさんの遠吠え「奇数にされました」
うなぎさんの遠吠え「潜伏候補は3つ潰したけど」
底歩並に硬いさんの会話「グレーが狭くなったよやったねたえちゃん!(怒」
4日目の夜となりました。(16/04/27 00:10:37)
りっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最悪の世代さん2 票投票先 → りっちゃんさん
成瀬善久さん0 票投票先 → りっちゃんさん
うなぎさん0 票投票先 → ウィーン包囲さん
りっちゃんさん8 票投票先 → 最悪の世代さん
ouiさん0 票投票先 → りっちゃんさん
ウィーン包囲さん1 票投票先 → 最悪の世代さん
空っぽさんさん0 票投票先 → りっちゃんさん
三冠王さん0 票投票先 → りっちゃんさん
底歩並に硬いさん0 票投票先 → りっちゃんさん
アイスノンさん0 票投票先 → りっちゃんさん
追撃のズサさん0 票投票先 → りっちゃんさん
アセロラさん「えええ…」
アセロラさん「寝落ちかなあ これGJか狐噛みがないと村やばいぞ」
Whizさん「一気に飽和近づいたのでこれは戦略的突然死ですねわかりますw」
Whizさん「わぁい突然死 あかり突然死だいすき」
アセロラさん「ええ…」
ゲームマスター「赤なので再投票なし」
紙おしぼりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アセロラさん「初日先生が占いだと狐は有利ですよね〜」
Whizさん「ouiの位置が美味しい感じなんで狐に勝たれるならまあと言った感じです」
ウィーン包囲さん「最悪の世代とアイスノン狼ですかねその発言見るに」
りっちゃんさん「さようなライオン」
うなぎさん「狐に当たればとかちょっと何言ってるかわからないです>アイスノン」
アイスノンさん「狼ならここでアセロラ○もって出てくる方が良いと思うね うなぎさんは狐に当たれば御の字の狼臭いな」
アセロラさん「あ、狩人と狂人見間違えてた なるほど、確かに厄介、か」
りっちゃんさん「ちなみに真占い潜伏確定っていうのは霊能出てない状態で言ったので
霊能初日=占い生存って感じでわかるとおもうけどねぇ」
成瀬善久さん「真占い師視点では余計に霊能初日を疑いたくなるはずなので
自称霊能者を吊り上げたうなぎさんを断然指示致します」
最悪の世代さん「村はここまで隠れきれた俺を賛えたほうが良い
この村のMVPだから」
うなぎさん「だから吊れとは一言も言ってない>ズサ」
追撃のズサさん「うなぎ的には二個目の黒キープしといたほうがいいと思うんだけど、まだこのレベルの話はわからないか(しばたつや感)」
三冠王さん「まあ2−1になったんだからいいんじゃないですか
カオスはもういいです」
アセロラさん「最悪はまあ、黒だろうなとはおもってましたよ()他の内訳がなかなかカオス」
底歩並に硬いさん「狼のセンサーが俺と一致してるからなかなか強いやつだぞ」
うなぎさん「いやだからCOしようがしまいが最悪さんはキープなので」
ouiさん「最悪の世代は成瀬投票なんだね」
うなぎさん「あらかじめでるにしても一匹目CO無しで死んでてこういう展開はなあ
なんつーかもったいなくてもやもやする」
最悪の世代さん「うなぎさん 「つーかCCOしなくても最悪の世代別に吊る流れにならないんじゃないの
黙ってれば俺偽も村見てくれるのにもったいないことしてんなあ」

俺のログならcoしないで死ねばうなぎ偽の株めっちゃ上がるから
真っていうのはわかってもらえると思う」
追撃のズサさん「共有は噛まれず次々と役もちっぽいところが噛まれて行ってるので最悪の真一ミリだけ見てあげます」
成瀬善久さん「CCOではないね準備してたとしても」
空っぽさんさん「ふしぜんなはつげんですね」
りっちゃんさん「こんな村だから初日に人外当てれたことが結構うれしいです」
Whizさん「いやこの狂人は割と邪魔だなあ」
ouiさん「CCOって時間ではなかったね」
アセロラさん「狂人が息してねえ()」
りっちゃんさん「ないよ」
うなぎさん「つーかCCOしなくても最悪の世代別に吊る流れにならないんじゃないの
黙ってれば俺偽も村見てくれるのにもったいないことしてんなあ」
底歩並に硬いさん「霊能吊ったこともあり占いに真はいる進行を基本とするのでりっちゃんCOどうぞ。
狐なら狐って言えば残します」
アイスノンさん「最悪さんは最悪でも狼じゃない」
Whizさん「初日の時点で出来る村人(主に俺)はわかってましたから」
三冠王さん「それじゃ形式的にりっちゃんにcoききましゅ」
アセロラさん「アグレッシブ狼わろた」
りっちゃんさん「うなぎか死んだかどっちかになりましたよ」
空っぽさんさん「なんでもありなんですね」
最悪の世代さん「●打たれたけど真だから信じてくれ頼む」
底歩並に硬いさん「んじゃりっちゃんはうなぎ派だね」
Whizさん「おつかれー」
アセロラさん「えええwww」
追撃のズサさん「噛み時間がちょうどの時間だと気持ちがいい、心が晴れる
これからも続けてくれ」
うなぎさん「一匹目でやればいいのに」
底歩並に硬いさん「なんで俺が人外だと思ったところが噛まれていくんですかね」
アセロラさん「おつかれさまです」
うなぎさん「なにそれ」
空っぽさんさん「おはようございます」
りっちゃんさん「おはようなぎ」
三冠王さん「おはよう」
成瀬善久さん「毎日毎晩遅すぎィ」
ouiさん「まー俺がうなぎで真占いだったら
真かどうかも分からない霊能残してライン切られる可能性があるんだったら
アオハライド吊りたいと思うかな 潜伏中に吊られちゃう心配もなくなるし
だからうなぎの2日目の反応は自然かもしんない」
アセロラさん「おはよう…て噛まれか」
最悪の世代さん「占い理由:右が暗闇に包まれていて居ないので左を占う
方角占いサイッキョ

占い理由:この霊能co信じて良いのかという疑心暗鬼な発言が目立つのと
霊能霊能っていって発言稼いでそうな位置 
「こういうクソな真パターンあるから俺は投票やめとくわ」
更に疑うだけ疑って最終的には投票しなかった位置として占う

占い理由:
「最悪の世代とアセロラが役持ちなので皆さんは参考にするといいです」という発言が探っている様子に思ったのと
りっちゃん「真占い潜伏確定」と断言口調で言っている発言とグレ噛みが起こった段階からここがありえそうに思ったので占う
またグレランでは吊れなさそうな位置として占い」
うなぎさん「霊能の話持ち出したのがこいつってのと
占いには見向きもせず他人を煽ってるのが村っぽくなかった」
追撃のズサさん「おはよう」
ouiさん「おはよー」
最悪の世代さん「潜伏占いco アイスノン○oui○りっちゃん●」
アイスノンさん「おはよう。どうせここで結果割れたーとか意気揚々と・・」
うなぎさん「占いCO 最悪の世代●」
4日目の朝となりました。(16/04/27 00:00:46)
アセロラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アセロラさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
成瀬善久さんの独り言「俺が遅らせなくても遅いな」
空っぽさんさんの会話「どっちの意味でしょう」
底歩並に硬いさんの会話「アイスノン悪くない」
空っぽさんさんの会話「つーかグレー広すぎんよ」
空っぽさんさんの会話「アイスノンはどうでしょうか」
Whizさん「まあそれにしてもスクリプトって「お前わざとか?」って言う事しますねこれ
中々ですよ初日占いに初日霊能て」
うなぎさんを護衛します。 >>> 成瀬善久 <<<
空っぽさんさんの会話「了解です」
最悪の世代さんの遠吠え「最悪の世代●で身内切りccoいきまーす」
うなぎさんの遠吠え「100」
最悪の世代さんの遠吠え「これで行きます 」
最悪の世代さんの遠吠え「アイスノン○oui○りっちゃん●」
追撃のズサさんの遠吠え「せやなーアセロラでいいと思います」
うなぎさんの遠吠え「ウィーンはその内狐候補として噛み合わせれば」
最悪の世代さんの遠吠え「アセロラ噛みりっちゃん●で出ます?」
追撃のズサさんの遠吠え「ウィーンは今後のために消しておきたいが、噛みに行くのは露骨すぎるか」
底歩並に硬いさんの会話「りっちゃん人外目は取り下げてアセロラをもうひと押し」
最悪の世代さんの遠吠え「りっちゃんは誘導の仕方が役持ち臭いよね」
うなぎさんの遠吠え「アセロラ行く?」
Whizさん「とりあえず飽和進行取ってくれたらと言う感じ」
空っぽさんさんの会話「がんばりましょう。私も空っぽですけど」
追撃のズサさんの遠吠え「発言的には次点でりっちゃんだが初日のあいさつが早すぎる」
最悪の世代さんの遠吠え「進撃のズサさん辺り潜伏狼としていい位置にいそうなんで 2騙りいけそうすね」
うなぎさんの遠吠え「狩COでいいかな露骨だけど占いでも全然問題ないが」
三冠王さんの独り言「まあナチュラルにいこう」
追撃のズサさんの遠吠え「ouiは潜伏できるほど度胸はない」
底歩並に硬いさんの会話「ダメだなんか気合が入らん」
アセロラさんの独り言「え、なにこの投票先www」
追撃のズサさんの遠吠え「しちゃっていいんじゃない」
Whizさん「まあこれなら引き分けぐらい取れるんじゃないかな」
ゲームマスター「地獄村ですね」
最悪の世代さんの遠吠え「ouiあたりなんか怪しいな」
三冠王さんの独り言「うなぎ真ならかめばいいじゃん」
底歩並に硬いさんの会話「Whizの死に様は白かったなー」
うなぎさんの遠吠え「CCOは任せる」
うなぎさんの遠吠え「じゃ明日身内切り」
3日目の夜となりました。(16/04/26 23:55:44)
Whizさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紙おしぼりさん0 票投票先 → Whizさん
最悪の世代さん0 票投票先 → 成瀬善久さん
Whizさん10 票投票先 → 成瀬善久さん
成瀬善久さん2 票投票先 → Whizさん
うなぎさん2 票投票先 → Whizさん
りっちゃんさん0 票投票先 → Whizさん
ouiさん0 票投票先 → Whizさん
ウィーン包囲さん0 票投票先 → うなぎさん
空っぽさんさん0 票投票先 → Whizさん
三冠王さん0 票投票先 → Whizさん
底歩並に硬いさん0 票投票先 → Whizさん
アセロラさん0 票投票先 → Whizさん
アイスノンさん0 票投票先 → うなぎさん
追撃のズサさん0 票投票先 → Whizさん
Whizさん「て事で今日は狐保護と言う事で俺吊りで
底歩さんは俺の言葉よく覚えておいて とりあえず明日から柱募集しといて」
空っぽさんさん「荒れてるんじゃなくて萎えてるんじゃないですか」
底歩並に硬いさん「まあ流れに身を任せるんじゃなくなんらかの作戦考えないといけないよなー。」
ouiさん「情報ふえるよ」
成瀬善久さん「例え俺が狼だったとしてもあの自称霊能を吊り上げたのだからこれは実質無罪放免と言っても良いのではないだろうか」
うなぎさん「繋がったらなんなの?それで霊能が信用できるわけじゃないんだよあの状況
むしろつながった方が扱いに困る」
りっちゃんさん「ちなみに自分で霊吊っておいて占い欠けとか言ってるのも居るので参考までに」
ouiさん「それまでの間に噛まれてくれたら必要な吊り減るかららっきーだし」
三冠王さん「俺に誘導してもいいんだよみなさん」
アイスノンさん「荒れるってのは罵権雑言飛び交うけど、なんかこの空気冷めてるよね」
Whizさん「後は村の雰囲気もぶっちゃけちんブラゲーな感じがたまらないので底歩さんに任せるしか無いよ
初日占いで霊吊ったんだから柱どんどん募集してった方が良いと思う
そしたら引き分けぐらいは勝ち取れるんじゃないかなあ」
うなぎさん「初日に柱をするような人にそこまでの情報処理能力は求めていない」
ouiさん「そう?別にどっかの占いの●吊りの結果みてから吊ってもいいじゃん>うなぎ」
最悪の世代さん「霊吊り推し→吊っておいてなんだけど→!?」
最悪の世代さん「人物名で上げるとするなら
成瀬善久 でしょうか」
追撃のズサさん「まじめな話するなら確実に狂人か真占いは欠けてると思います
潜伏しそうな饐えたにおいのプレーヤーはもう見当たりませんから」
監視さん「おれバウワーのデジタルに貢献してしまったんか、油断してた」
紙おしぼりさん「占うんじゃなくて、うなぎさんとライン切れるかうなぎさんが噛まれたらそこで吊るかどうかを判断すべきだと思いました。>うなぎさん」
三冠王さん「いや霊つってでたからこそうなぎは真にみえるいまのところはだが」
最悪の世代さん「この推理に基づいて考えると 僕の世界の中の狼像というのは
計画性 相談能力がない人物ということになります」
うなぎさん「占うならいつ吊りで処分するかって話になるから即吊りしかないって意味>oui」
成瀬善久さん「◆三冠王さん 「あおはのでかた最悪なんで制裁の意味も込めて吊った

ハイここテストに出ます、百点満点の回答ですよ!」
りっちゃんさん「終了後ではなくすでに荒れてる件について」
Whizさん「あのねえ
霊の出方とかでやる気出せってのがムリでしょ
んで俺とか言うスーパー村人に●打った所で有能な村人が一人消えるだけなんだよ?あっ狂人だからそれで良いか
でも俺は狐じゃないから狼はさっさと狐見つけないといけないよ」
監視さん「◆成瀬善久さん 「便乗ではあるが、確固たる理論と信念に基づくものである
場当たり的な発言ではない、誰も言い出さなきゃ俺が言い出しっぺになってた」
うわあ」
うなぎさん「紙おしぼりさんという柱がいたのにアオハライドさんが吊れたのは
霊能を残さないという村の総意なので」
ouiさん「この霊能占う占いなんていないでしょ>うなぎ」
アイスノンさん「アオハライド真・・・うん・・」
最悪の世代さん「噛み時間が遅いっていう点で推理すると
もしかしたら計画性や吠え内容が充実してなくて
噛み噛みの実を食った噛み実行人間が決まってないとかじゃないんですか」
成瀬善久さん「偽だったらただの乗っ取りに失敗して吊られたってだけで何のインパクトも無い
真なのにやらかして吊られて終了後に荒れる、これが人狼の醍醐味じゃねーか」
ウィーン包囲さん「アオライドに対しての懲罰吊りが通るなら、占い0の状態から出ない占いに対しての懲罰も通りますよね」
ouiさん「アオハライドはどーせつるにしても後々まで残しておけば
占いの真偽の判明にちょっとくらいは役立つんだから残しておけばよかった
どうせ噛まれないし護衛も入らないだろうし」
りっちゃんさん「最悪の世代とアセロラが役持ちなので皆さんは参考にするといいです」
うなぎさん「あんなもん吊るに決まってるでしょう、霊能に一占い使うなんてもったいなさすぎる」
アセロラさん「まあアオハ吊れば共有に護衛は行くだろうけどさあ…はあ」
底歩並に硬いさん「噛みの遅さは噛み役決まってないんじゃないかと思った」
追撃のズサさん「人狼小学校からやりなおせよ」
うなぎさん「Whizさんもブラブラとか言ってるし!」
紙おしぼりさん「うなぎさんはアオハライドさんを初手で吊りに行ったので信用しません」
三冠王さん「あおはのでかた最悪なんで制裁の意味も込めて吊った
特に後悔はない」
最悪の世代さん「吊っておいてなんだけどwwwwwwwwwww」
ouiさん「成瀬人外すぎるだろその発言」
うなぎさん「そんだけ遅くてなんで狼が騙りださないのって感じだから意見がブラブラだったんじゃないの」
Whizさん「ちなみに俺はホントに村人なんで狼はアオハライドで狐死んだとか思わずガンガングレ削らないとまあやばいですよ」
成瀬善久さん「吊っておいて何なんだけどよ、個人的にはアオハライド真を希望するんだよね
真なのに無様な振る舞いであっけなく初日に吊られる霊って最高やん?」
最悪の世代さん「うなぎさんは潜伏占い師を狙っている側の人間のログをしていたように感じましたが」
りっちゃんさん「おはようなぎ」
底歩並に硬いさん「いや、指示出さずに投票見たかったから>oui」
Whizさん「ちんちんブラブラ〜」
うなぎさん「うなぎでした」
追撃のズサさん「毎度毎度噛み遅くない? ブラウザ壊れてんの?
せめて100までには噛めって習わなかった?」
アセロラさん「共有のお遊び()」
うなぎさん「じゃあ底歩さんと信用勝負頑張りますね」
ouiさん「共有、どーせアオハライド投票するんだったら
相方出すよりもアオハライド吊り指示して護衛先絞らせたほうがよかったんじゃないの 今更すぎるけど」
ウィーン包囲さん「うなぎでしたか。昨日殺しておけばよかったですね」
アイスノンさん「共有だろうが君はw」
ouiさん「嘘にきまってるよね」
ouiさん「え」
底歩並に硬いさん「嘘です」
うなぎさん「なにを追撃してるのか知りませんがズサ占いというやつです

この状況で霊能に何の関心も示さないのが村っぽくない
お仲間が出たせいで反応が鈍くなってるんじゃない?」
三冠王さん成瀬善久さん 1 票 投票先 → アオハライドさん
うなぎさん 1 票 投票先 → アオハライドさん
三冠王さん 1 票 投票先 → アオハライドさん
底歩並に硬いさん 0 票 投票先 → アオハライドさん
追撃のズサさん 2 票 投票先 → アオハライドさん
まとめた
ウィーン包囲さん「おはよう」
WhizさんぶらぶらCOなし
最悪の世代さん「ゴムゴムのおはよう 僕は最悪の世代の中ならローが好きだょ☆(ゝω・)vキャピ」
アセロラさん「◆底歩並に硬い
「初日から指定なんてする気ないから潜伏役職は絶対吊られるなよ
吊られても投票した村人のせいにするなよ」
アオハさんは共有にグレラン自信あるのか言われて出ただけなんじゃ…」
空っぽさんさん「おはようございます」
Whizさん「ちんブラゲーなので村人の皆さんはちんちんをブラブラしときましょう
はいぶらぶら〜」
追撃のズサさん「おはよう」
アセロラさん「おはよう」
ouiさん「おはよう」
アイスノンさん「おはよう。変わっていないな。」
うなぎさん「占いCO 追撃のズサ○ Whiz●」
底歩並に硬いさん「占いCO 監視○」
3日目の朝となりました。(16/04/26 23:48:08)
監視さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
底歩並に硬いさんを護衛します。 >>> 成瀬善久 <<<
監視さんを狙います。 >>> うなぎ <<<
空っぽさんさんの会話「だといいですね」
成瀬善久さんの独り言「アオハライド真であってくれ〜」
底歩並に硬いさんの会話「覚えておく」
成瀬善久さんの独り言「自分、アオハライド真を希望します!!!!!!!!!!!!!!!
占いがいるかいないかはどうでもいいッス!!!!!!!!!!!!!!!」
底歩並に硬いさんの会話「けどまあ潜伏役職するってことは相当自信あるんだから俺のセンサーなんかにゃ引っかからないだろうよ」
りっちゃんさんの独り言「占い出たら吊るか考えるで良いと思ったけど」
空っぽさんさんの会話「追撃」
底歩並に硬いさんの会話「潜伏役職と人外を見分けるような繊細なセンサーは持ってない」
成瀬善久さんの独り言「占いいるのか知らんけど一応能力遅延実行しておくか」
アイスノンさんの独り言「まぁでないんだからしょうがないじゃないかと言われたら 悲しいな」
ouiさんの念話「護るとこねーな」
追撃のズサさんの遠吠え「お願いしあす」
うなぎさんの遠吠え「1;10」
Whizさんの独り言「こんなもんチンブラゲーで遊べばええんや」
うなぎさんの遠吠え「監視噛んでWhiz●にしようか」
底歩並に硬いさんの会話「俺の見てる人外候補
監視
りっちゃん
アセロラ」
成瀬善久さんの独り言「汚物は消毒定期」
最悪の世代さんの遠吠え「満場一致感あるので監視さん噛みます?」
Whizさんの独り言「あまりのグレーの広さに草生えてる」
アセロラさんの独り言「共有までアオハ投票してんのかよ カオスかよw」
りっちゃんさんの独り言「まあ教訓にはなっただろうね」
最悪の世代さんの遠吠え「噛み+●打ちで優位に立てそうですねえ 2箇所候補削れるんで」
追撃のズサさんの遠吠え「朝一挨拶でちょっと工夫した手打ちしてるあたり、監視を僕はやりたいです
ほかにあれば譲ります」
うなぎさんの遠吠え「俺の事じゃないですかー」
アイスノンさんの独り言「しっかし霊初日臭いのにグレランか」
ウィーン包囲さんの独り言「あの御方は喜びそうだ」
うなぎさんの遠吠え「二人くらい候補決めて噛みと●ぶっぱで処理しようか」
アオハライドさん「やはり潜った方が良かったか」
底歩並に硬いさんの会話「狩人も絶望するわ」
最悪の世代さんの遠吠え「ログが不自然そうになっている人
攻撃は最大の防御というので 吊り誘導する攻撃的な人などが
潜伏占い臭しますよね」
アセロラさんの独り言「いいのかなあ
アオハさんは共有にグレラン自信あるのか言われて出ただけなんじゃ」
三冠王さんの独り言「カオスや」
成瀬善久さんの独り言「もう思い残すことは無い」
空っぽさんさんの会話「くそすぎませんか?」
成瀬善久さんの独り言「よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし」
うなぎさんの遠吠え「潜伏だれだろう」
最悪の世代さんの遠吠え「2票もらいになりましたか まぁ占われ位置回避という点で見るといいことでしょう」
Whizさんの独り言「まあいいんじゃね吊っても」
追撃のズサさんの遠吠え「監視とか潜伏しそう」
底歩並に硬いさんの会話「最近クソ村増えてるって噂は本当ですね」
アオハライドさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/04/26 23:42:51)
アオハライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紙おしぼりさん0 票投票先 → アセロラさん
最悪の世代さん2 票投票先 → 成瀬善久さん
Whizさん0 票投票先 → 三冠王さん
成瀬善久さん1 票投票先 → アオハライドさん
うなぎさん1 票投票先 → アオハライドさん
りっちゃんさん1 票投票先 → 最悪の世代さん
ouiさん0 票投票先 → ウィーン包囲さん
ウィーン包囲さん1 票投票先 → 追撃のズサさん
空っぽさんさん0 票投票先 → 追撃のズサさん
三冠王さん1 票投票先 → アオハライドさん
底歩並に硬いさん0 票投票先 → アオハライドさん
アセロラさん2 票投票先 → りっちゃんさん
アオハライドさん5 票投票先 → 最悪の世代さん
監視さん0 票投票先 → うなぎさん
アイスノンさん0 票投票先 → アセロラさん
追撃のズサさん2 票投票先 → アオハライドさん
Whizさん「んで俺の位置から考えるとこれ卍か逆U字っぽいなあ」
三冠王さん「冒険がはじまる・・・」
空っぽさんさん「糞みたいな真に何を期待するのか聞かせてください>oui」
底歩並に硬いさん「相方出すわ、出たくなかったならごめんね
相方:空っぽさん」
最悪の世代さん「アオハライドさんのは状況に応じて出ました的なノリの狂人臭いですよね
うへへへー占い師いないのかー それなら霊能者coして2縄ロラで使ってやるぜウッヒョーというのを感じます」
ウィーン包囲さん「じゃあ僕は潜伏占い狙って投票します。信じるものは救われるのです」
アセロラさん「いやアオハはさすがに吊れなくね?」
うなぎさん「うなぎさんもそう言ってるし俺もアオハライドさんに投票するわ」
成瀬善久さん「便乗ではあるが、確固たる理論と信念に基づくものである
場当たり的な発言ではない、誰も言い出さなきゃ俺が言い出しっぺになってた」
アイスノンさん「このグレラン熱いな。かつてないグレーの広さじゃないか」
監視さん「うなぎの餌与えてやる>三冠王」
ouiさん「こういうクソな真パターンあるから俺は投票やめとくわ」
アセロラさん「こうなると明日以降も潜るとかしそう、占いさん」
りっちゃんさん「っておい」
三冠王さん「いやどっちがかけてるかどっちもかけてないかはっきりさせろや」
成瀬善久さん「俺も便乗してアオハライドに投票するわ」
うなぎさん「必ず吊ります、絶対に吊ります」
りっちゃんさん「ここで役避けて投票するのが非常に面倒くさい奴」
追撃のズサさん「アオハライドに投票するという発言↑」
追撃のズサさん「アオハライドに投票するという発言↑」
Whizさん「多分底歩さんは共有で中央に共有の場合役欠けが多いのは確かなんですよ
んで初日が左下角にいるじゃないですか?」
アオハライドさん「占い師が本当にいないなら潜伏霊能の意味がないので解除した」
最悪の世代さん「声聞きたいな。。 はぁ。すき。
成瀬善久さんあたりは占い師に対しての恐怖心を持っていそうですね」
アセロラさん「えええ…いっそ潜伏でもよかったんじゃ>霊能」
成瀬善久さん「相方出しとけよもう」
空っぽさんさん「アオハライドさんに投票しますね」
うなぎさん「ではアオハライドさん吊ります」
ouiさん「対抗出てるのに出ない霊能があるかよ」
三冠王さん「もうみやだ・・・」
底歩並に硬いさん「初日から指定なんてする気ないから潜伏役職は絶対吊られるなよ
吊られても投票した村人のせいにするなよ」
アイスノンさん「それ以上に酷い展開だった」
監視さん「アオハライド吊り」
うなぎさん「0−0なんて日常茶飯事です、心の目で見れば今6−1に見えます」
ouiさん「この霊能COこそ信じらんねーよ」
Whizさん「あーそれじゃあ俺の位置パワー推理しちゃうんでよろしくお願いします」
アオハライドさん「さすがにこれで出ないなら占い欠けだろうから霊能CO」
三冠王さん「潜伏霊能だけはやめてくれといっているぞ」
アセロラさん「カオスすぎて辛い」
追撃のズサさん「結構長年人狼やってきましたが、0−0は初めて見たような気がします」
ウィーン包囲さん「全員が潜伏占いと潜伏霊能を狙って投票しよう そうすればどっちかはつれるだろう」
監視さん「もっとワンピース読めよお前>最悪の世代」
アイスノンさん「共有が出ないって事はもう霊能に丸投げしてるんでしょう」
うなぎさん「霊能初日でも出ない潜伏占いという生き物を狙って投票しました」
三冠王さん「さんきゅーなるせふぉーえばーなるせ」
りっちゃんさん「真占い潜伏確定」
アセロラさん「どうせそんなことだろうと思ったよ…苦笑>共有」
底歩並に硬いさん「占い師も霊能もいない村」
紙おしぼりさん「おはようございます。私は村人ですが、間違っても潜伏役職保護のために吊ろうとしないようお願い致します。」
ouiさん「霊欠けですね」
追撃のズサさん「吠え数的に間違いなく一人はステが混ざっているだろうからしゃべらないと処刑するぞおら」
成瀬善久さん「ちな新井さんにメモリアルとなる2000本目を献上したのが私だ」
三冠王さん「底歩さんやめてください霊ならロケットでええんですよ」
底歩並に硬いさんばーかばーか
霊能撤回 共有CO
最悪の世代さん「全潜伏しそうなくらい潜伏に自信を持っていそうな位置を吊るのがベストでしょう
またまるで彼氏いることを匂わす女性ツイッタラーのように
占い師を匂わす系人狼プレイヤーを処理していけば追加騙りは現れない平和な世界を築けるでしょう」
ouiさん「そこまでいうなら信じてやるか
遅かったのはなんでか一応おしえて」
監視さん「19-2Aグレラン村」
空っぽさんさん「糞みたいなゲームですね」
アセロラさん「霊能は真おける出方だけど狂欠けよりは占い欠けっぽいはな」
ウィーン包囲さん「おめでとう、おめでとう、潜伏占いを決断した諸君、おめでとう」
底歩並に硬いさん「がんばって朝一挨拶まで取ったんだから信じてよ」
Whizさん「あれ?俺の予想だと共有初日なんだけど
どっちにしろ初日が役持ってるのは俺が右上にいるからほぼ確定かなーって思ってたんだけど共有初日じゃねえの?」
三冠王さん「これ潜伏3人でるやつだ」
りっちゃんさん「いつからここはグレラン村になったのでしょう」
成瀬善久さん「今出たら護衛貰えるから出ればいいじゃん」
アイスノンさん「なかなか朝が来ないからまさかのいきなり凸かと思った」
追撃のズサさん「朝一挨拶から霊能が出る、これは非常に良いことです」
ouiさん「この霊能CO信じていいのか」
アオハライドさん「おはよう」
底歩並に硬いさん「んじゃグレラン」
最悪の世代さん「つまり露出する占い師が居ないということは狼が全潜伏しているということになります」
監視さん「うなぎの時間だ」
空っぽさんさん「占い欠けですね。」
アセロラさん「ここまでCOなしwww」
底歩並に硬いさん「霊能CO」
三冠王さん「おめでとうございますずっと観戦してました」
最悪の世代さん「10秒たってもcoが現れません これはかけです」
Whizさん「初日犠牲者がぢにまぢだ」
底歩並に硬いさん「初日から時間取る狼だな」
追撃のズサさん「おはよう」
監視さん「銀色うなぎ」
ウィーン包囲さん「おはよう」
三冠王さん広島の新井が2千安打

 広島の新井貴浩内野手(39)が、神宮球場で行われたヤクルト戦で、
史上47人目の通算2千安打を達成。
アイスノンさん「やあおはよう。貴方がこの村を解放してくれたの?」
空っぽさんさん「おはよう」
うなぎさん「おはよう」
ouiさん「おはよ」
アセロラさん「おはおは ビタミン足りてるぅ?」
最悪の世代さん「おはようございます 今日も1日が終わろうとしていますね」
りっちゃんさん「おはよう」
底歩並に硬いさん「おう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/26 23:35:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 追撃のズサ <<<
Whizさんの独り言「たったそれだけの事だけで運命だってカエルの
迷いながらでも迷わずに 君に会えた 君をからかって困らせる
何気無い幸せに ずっと気づかないフリして 噛みしめてる」
Whizさんの独り言「まだ帰りたくないよー」
Whizさんの独り言「まさかのハッピーエンドー期待しかけてるー」
ウィーン包囲さんの独り言「狼、狐、狐勝ち 流れがよくない」
底歩並に硬いさんの会話「了解です」
Whizさんの独り言「永遠ももしかしたりしたら〜あるのか〜も〜しれない〜」
Whizさんの独り言「まだ帰りたくなーいよー
たったそれだけの事だけで 運命なんて変わるの
迷いながら迷わずに 君に会えた 君がからかって困らせる
何気ない幸せを ちょっと怒ったフリをして かみしめてる〜〜〜
だい〜すき〜だ〜よ〜」
追撃のズサさんの遠吠え「アオハ監視ouiくらいにしときます」
最悪の世代さんの遠吠え「アイスノンだけは俺が守る」
三冠王さんの独り言「かっこよく勝つこれ目標」
うなぎさんの遠吠え「りっちゃん、アセロラ、底歩、三冠王、空っぽ対応」
空っぽさんさんの会話「あまり慣れていないので指定進行される場合はお任せします」
Whizさんの独り言「初日共有かなこれ」
最悪の世代さんの遠吠え「PS よろしくお願いします」
Whizさんの独り言「初日共有>>狩人>霊能>>>>>村」
最悪の世代さんの遠吠え「戦う事は嫌になるかもしれないけど 生きること それは戦う事だから」
底歩並に硬いさんの会話「相方のことディスってるわけじゃないです」
追撃のズサさんの遠吠え「せやろか」
うなぎさんの遠吠え「初手囲い→●→身内切りとかやりたいと思ってたけど疲れてるので潜伏します」
底歩並に硬いさんの独り言「よし」
ゲームマスター「これは地獄村になりそう」
最悪の世代さんの遠吠え「この夜が開けてしまったら俺たちに明日はあるのだろうか
それでも俺らは戦い続けなければならない」
三冠王さんの独り言「最終日いい位置いるのにひよっってやられるかっこ悪いまけばっかだわ」
アセロラさんの独り言「やらなきゃ強くなれないしね」
アセロラさんの独り言「狼は胃痛 まあゲームを進めるのは彼らなわけですが」
最悪の世代さんの遠吠え「ペガサス幻想そうさ夢だけは誰も奪えない心の翼だから
聖闘士星矢!」
アセロラさんの独り言「あんしんあんしん」
空っぽさんさんの会話「はい」
三冠王さんの独り言「最近狼陣営かてなくてつらたん」
うなぎさんの遠吠え「よろしく」
底歩並に硬いさんの会話「脳みその話です」
追撃のズサさんの遠吠え「よろ」
底歩並に硬いさんの会話「空っぽな感じで動きます」
追撃のズサさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 23:30:22)
アセロラさん「おいっす」
三冠王さん「よろしく」
底歩並に硬いさん「はい」
最悪の世代さん「よろろ」
ゲームマスター「開始しますね」
kariさんが追撃のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
追撃のズサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:26:33)
kariさんがouiに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紙おしぼりに名前を変更しました。
kariさんが三冠王に名前を変更しました。
かりさんが成瀬善久に名前を変更しました。
オレンジミントさんがWhizに名前を変更しました。
kariさんが監視に名前を変更しました。
kariさんがウィーン包囲に名前を変更しました。
kariさんが空っぽさんに名前を変更しました。
kariさんがオレンジミントに名前を変更しました。
kariさんがアイスノンに名前を変更しました。
アイスノンさん「こんばんは」
さんがアオハライドに名前を変更しました。
さんが底歩並に硬いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:24:47)
kariさんがりっちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最悪の世代に名前を変更しました。
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
監視さん「こんばんは」
アオハライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:24:02)
さん」が村へやってきました。(16/04/26 23:24:02)
アセロラさん「こんばんわ」
底歩並に硬いさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:23:40)
さん」が村へやってきました。(16/04/26 23:23:35)
三冠王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:22:54)
空っぽさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:21:19)
ウィーン包囲さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:19:34)
ouiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:18:36)
りっちゃんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:17:23)
成瀬善久さん「よろしく」
Whizさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:15:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最悪の世代さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:13:20)
紙おしぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:13:07)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん「目指したい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 23:12:13)
戻る