過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
烏賊の塊
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトロード
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(生存中)
 
 
右手に盾
◆rJbbhoV/yI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂上の浪客
◆/7JmGrWvBg
[共有者]
(死 亡)
 
 
おクミ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白鳥の湖
◆0Z/QOC/ckI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柿パフェ
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
じこ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
める
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[霊能者]
(死 亡)
 
 
階差の螺旋
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぽぽ
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(生存中)
 
 
クラッチ付
◆lBPqxf/RAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
復讐プレゼンツ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 
山椒
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビーねこ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
DISCORD
◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 147154番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんぽぽさん「あらま お粗末なものを見せて申し訳なく候」
おクミさん「最終便いたけど始まらんから抜けたついでに見に来たぜ」
たんぽぽさん「ぺんてるさんが見てるとはおもわなんだ」
おクミさん「エリックキィから愛嬌がなくなったみたいな奴だな・・・」
たんぽぽさん「みんな指差してあいつ馬鹿ジャンってわらってるじゃない たのしそう」
たんぽぽさん「え 和気藹々してんじゃないの? 十分そうしてるきがするけど」
じこさん「ん?周りが不快に思うような言い方したから、和気藹々しなくなっちゃったんだから
そこはアカンのじゃねーの?って話よ」
たんぽぽさん「てなでもういいね モノズキナヒトモイルなぁ」
たんぽぽさん「はぁ まぁいいんじゃないんすかね そんなの 現にわたしはどうでもよくて
周りのみんなが和気藹々してるならそれでいいっすよ」
じこさん「うん、戦術面は別にどーでも
言い方がまずかったからやいのやいの言われてんじゃねーの?ってだけ」
たんぽぽさん「占い師さんもいってたとおり 村がんばったね(共有以外 ってことですよ」
たんぽぽさん「lw確定なら各自自由意志にまかせて村勝ちました 共有ばかでした
それでいいじゃん」
たんぽぽさん「はぁ 納得ですか そんなのより各自で投票して良い状況でしたから」
じこさん「みたいな言い方なら、他の人も納得しやすいと思うよ」
たんぽぽさん「私だって完全無欠の理屈があるなら大いに賛同するだけだもん」
じこさん「階差の螺旋が狼だって思ってた相方を私は信じる
最終日までもつれ込んで私が残されたら迷うだろうけど
もちろん強制はしないけど、そうならないためにここで階差の螺旋を吊って欲しい」
たんぽぽさん「ルールの中で各自出来ることをしようとして結果買った負けたで一喜一憂なんだし それ以上それ以下じゃないの?」
たんぽぽさん「ゲームなんだから勝ちを目指して当たり前 だけどどうやって勝つかは個人の自由でしょ」
たんぽぽさん「大体共有の指示にしたがう必要はないんだもん 共有はただの確定○にちかいってだけだし」
たんぽぽさん「単純になら簡単で 思考する楽しみは個人の自由だけど それで常に勝てるわけじゃないよねってだけ」
じこさん「たんぽぽさんのは見せ方で解決できる問題かなあって思った」
たんぽぽさん「そこは私が少数派で そんなやつが共有やってんだざんねんだなぁですむ話でしょ」
砂上の浪客さん「そういう楽しみ方を続けるのなら「一緒に楽しく」は難しそうだ」
ロビーねこさん「こちらこそつきあってくれてサンキュー!!得心がいった!!!!」
じこさん「単純確率で倍も違えば別だけど、そんじゃなきゃモチベーションや
得意不得意・好き嫌いって大事だと思うよ」
たんぽぽさん「本当の意味で深く考えれば勝利の確立が跳ね上がるというならそうもしますが
そこまでいけるか いこうとするかは人それぞれでしょ
そもさん戦歴縛りしてない村でなにをやいわんやです」
砂上の浪客さん「人狼って、その性質上、思考を楽しみに来てる参加者がほとんどなんだけどな」
砂上の浪客さん「3-1のべぐりが起きたからサイコロ振って吊り先決めようぜーって言ってるのと大して変わらんなそれ。」
たんぽぽさん「浅いのは当たり前で わたしはゲームをしにきてるんだから楽しいのほうがいいにきまってるからです ほかの人が不快だっていってたらそもそもゲームなんてやってられないのです」
砂上の浪客さん「まあ、その浅さが今回は山椒の●さとDISCORD真目の反応を引き出したわけだけど」
じこさん「こっちも多分わかった「(真狂見分けつかないから)噛めそうな方を噛もうぜ」と狼が考えたに違いない
と読ませちゃったんだな」
たんぽぽさん「本心としては噛まれ占いが出た瞬間から占いローラー初めてグレラン大会はっじめーるよーのほうが 本来の人狼ってゲームの正しいあり方でもあるとおもうからね それほど占いは強い役職だし
あくまで推理ゲームなんだし そういうことが起こったら そうしたほうがたのしいからね」
砂上の浪客さん「好き嫌いで進行採るとか思考が浅いなあ」
じこさん「あーわかってもらえた、付き合ってくれてサンキュー」
たんぽぽさん「あー まぁ いっても馬鹿にされるだけだけど えーと
ようするに噛まれ占いが出た時点で真>狂って考えるわけで
その日にでた●吊をすぐにやる進行が好きじゃないってだけなんだよ
今回がレアケースだっただけで 3日目に噛まれ占い●だしだと
●が村人のケースが往々にあるから嫌いなんだ
どうせ最後まで残せはしないけど せっかくの共有だから指定しただけなんだよ」
めるさん「体調が限界だからねます。お疲れ様でした。また同村しましょう」
めるさん「うん、、まあがんばってねたんぽぽさん。」
おクミさん「たんぽぽとめるのストーリーに俺が割り込む隙がなかったというわけか・・・」
ロビーねこさん「ああ、私は「噛めそうな方を噛んだ」=真狂判別がついていないと見ている、と考えていたんだけど、
「噛めそうな方」に狂人と判別のついている狂人、も含まれていたというわけね
納得した>じこさん」
おクミさん「w」
おクミさん「・DISCO狼と見た
・真狂狐ケアした
とか候補挙げてるんだけど
その二つ以外だと右手視点DISCの●は誤爆も期待できるから吊らないの損だなーと思うけど」
たんぽぽさん「あー なんというか 人狼ゲームでかわる変わらないって何を期待してるんだろう」
おクミさん「残った占い視点で対抗というLW候補いるのになんで●キープしたのか聞いたのに
まったく答えてくれないたんぽぽがいけずすぎる」
じこさん「DISCORD狼の場合には見分けがついてあえて狂人と噛んだ
の考察が抜けてることに違和感持ったわけよね」
ロビーねこさん「私村終わった瞬間自分が聞きたいことなかったらログ読み始める人だから、返事遅くなってごめんねーー」
たんぽぽさん「今回はただ占い強かったねーって村でそれ以上でもそれ以下でもないのにね」
めるさん「人は一つの事が覚えるだけですごく変わるんだからもしかしたら近道はすぐそこにあるかもよ。」
ロビーねこさん「ううんー、噛めそうな方を噛んだ=真狂で見ているはず、
それで噛めそうな方を噛んだ→噛めそうな方=右手、よって真をDISCORDで見ているはず、
なのに「DISCARDさんがあんま真って感じしない」」
たんぽぽさん「結局どこまで理屈つけようが 理屈で解決できないゲームだからやってんじゃん」
おクミさん「ここから回想シーン」
めるさん「人の話を聞ければできるんじゃないの
おれには変なプライドみたいなのが見えたから言わせてもらったけど>>たんぽぽさん」
階差の螺旋さん「感想戦ありがとうございます。お疲れ様です。おやすみー」
おクミさん「www」
たんぽぽさん「はーい 成長できないですー ってことでいいかな?
・・まぁきに食わないやつがいたら潰せば良いのです わたしとかね」
めるさん「まあ自分はなにか聞かれたら自分の引き出しを出すのはあんま好きじゃないんで答えないことが多いくず野郎です>>おクミさん」
じこさん「ありゃDISCORDだ」
おクミさん「めるのバックストーリーが熱い件」
めるさん「体調悪くて今頭ぐらんぐらんしてるから文章めちゃくちゃになってるけど」
じこさん「あーDISCARD狼の可能性を排除していた、ってことね」
ロビーねこさん「狼が占いを2択で見ている推理をしていた=真狂が狼から判断付いていないと考えている=烏賊狼で、烏賊真を見ていないということ」
めるさん「自分はすごいプライド高くて今になって人の話をしっかり聞けなかったことはすごく後悔してるからまあがんばればいいんじゃない。
時にはカッとなったり自分のプライドを優先したい時もあるけどそんときはそんときで時間たったらそいつの考えを知ればいい」
じこさん「そりゃ狼から見たら狐騙りでもなきゃ2択じゃん?」
階差の螺旋さん「飼い狼って狐露出してないときにする進行であるから、
真狂狐でも微妙だわね」
ロビーねこさん「>じこ
違うよ、「噛めそうな方を噛んだ」=占いを2択で見ていたということ」
めるさん「>>たんぽぽさん」
めるさん「人のいいところを見つけてそれを奪えば、どの位置にいる人も一つ成長できるのにそれができないのってすっごいもったいないと思う」
たんぽぽさん「狂人は噛まれて何ぼだとおもうからべつにいいんだよね うん」
おクミさん「まあ真狂狐だった場合に狐をLW候補としてキープすることにはなるけど
薄すぎね?wwwwwwww」
めるさん「アク禁になるほどじゃないけど」
じこさん「真噛みの布石として有意義な噛まれであった、よくやった狼アッパレ
って感じじゃね?どっちかいうと狂人としては」
階差の螺旋さん「真狂狐で見た場合も飼い狼はいらんなwよく考えれば」
おクミさん「三日目から真狂狐警戒で対抗占わせるくらいならグレー占わせるなーww」
たんぽぽさん「ごみは迷惑だからアク禁にでもすればいいのです どうぞ通報よろしく
ごみは蓋しないとね」
おクミさん「右手真だったならろびーねこ無条件に吊れるようになる利点あるしすげー強いけどベーグルw」
めるさん「三日目 ●吊り
で、真狂狐警戒なら
3夜に対抗占い指示

のことじゃーないのん?

で噛み切りみたいな」
じこさん「2日目の右手見る限りでは、狂人かわいそうとも思わんかなあ
本人がどういうアレでやってるかわからんけども>たんぽぽさん」
おクミさん「てかたんぽぽはベーグル否定て感じ?
対抗噛み切り比較的容易だし区別ついてなくても全然噛みゃよくね?w」
めるさん「おクミさんの噛み切り入るよって話なんだけど」
めるさん「お前人と話さないといつまでもゴミのまんまでいるよ?>>たんぽぽさん」
たんぽぽさん「まぁでもそれでミスリー呼べるとか 私みたいなのだませるとか
噛まれてなんぼの狂人なんじゃとか いろいろだけどね」
おクミさん「中盤あんま読んでなかったからだれがどういういいぶんかわかんね」
砂上の浪客さん「たんぽぽには夜伝えたつもりだけど、狼視点で3日目●出てもまだ真狂判別ついてねーからな。」
砂上の浪客さん「まあつまりこういうことですよ。
◆砂上の浪客さんの会話 「DISCORDが狼なら烏賊が死なないのは無駄に遠回りしてるので烏賊●置きです。
つまり、右手とDISCOで真狂。山椒の反応から山椒●はけっこうありそう。」」
たんぽぽさん「各自が楽しめりゃ良いじゃん 私みたいなの相手にするだけ無駄なんだし
今回みたいな狂人噛みは最悪なんだよ 狂人かわいそすぎ」
めるさん「はなしがずれてるのかな」
おクミさん「いや〜対抗占いさせる前に噛み切り入るからそりゃ無理だ」
めるさん「たいこう占いさせりゃいいじゃん、誤爆読み?>>階差」
おクミさん「真狂狐w」
DISCORDさん「まー勝ったのにゴチャゴチャ言い続けてもあれだわな
GMさん同村さんありがとうございました!」
じこさん「あー村ではそういう話しない人か、まあいいや」
階差の螺旋さん「どっちかというと今回の●吊らないって話は真狂狐警戒の吊り方だとおもー」
DISCORDさん「◆たんぽぽさん 「いってのとおり わたしは相方の遺言ってだけですわ」

これ本当に何も考えてないし、残って考えてる村人に対して失礼だから」
めるさん「@占いロラを終盤において、●だした占い候補は銃殺で真証明してもらう(あと占い噛み狙い)狙いは狼の●の可能性があるから、若しくは●先を村で見てるから
A12に占い候補を手にかけて、そいつの霊能結果で白黒を判断する。

でも今回のケースでそれがあてはまるといわれればびみょー
それ以上にレトロード吊りたかったのかなって」
おクミさん「対抗っていうLW候補いるけど●キープするのはDISC狼警戒なの?」
DISCORDさん「たんぽぽは一生その調子なんだろうから反省もしないというかそれすら気づいてないんだろうけど
結果論とかいって残った村人の発言ちゃんと見てないの大きくマイナスだよ」
たんぽぽさん「まぁ 前村の内容引っ張ってドヤやってるようなやつだしね おつつ」
階差の螺旋さん「たんぽぽに、だ」
階差の螺旋さん「たんぽぽが言いたいのは相方が死んだからって相方に押し付けちゃ
だめだよってこと」
柿パフェさん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「そもそも3狼残りで狼引いたら即吊ってくれよって思うわな、真占いの心情としては。
キープ進行嫌いだからその気持ちよく分かる」
柿パフェさん「真みる段階で●残して村が混乱するくらいならつって素直に色みます」
じこさん「◆ロビーねこさん 「噛めそうな方が噛まれる=右手に盾の結果が真
ごめん、ここがイマイチわからなかったんだけど
どういうあれだったん?」
めるさん「噛まれ占いが占い候補を占ってない場合だと考えられる引き出しが俺の中で二つあるけど」
じこさん「あロビーから返答きてねえや」
階差の螺旋さん「2−1で占い即噛まれなら●を飼いにするべきだと思うけど
3−1なら必要ないね〜」
めるさん「でも噛まれ占いの○の●だからふつーに考えればこの●を吊るのが正解」
おクミさん「残った占い視点では対抗っていうLW候補がいるのに●キープ意味あんの?>たんぽぽ」
ロビーねこさん「GMありがとうお疲れ様でした」
めるさん「べつに●を残す進行事態は否定できるほどじゃーないんだけど」
たんぽぽさん「まぁ結果出した占いだし いいんじゃない?それで」
おクミさん「お疲れ」
柿パフェさん「地震だ」
ゲームマスター「それ書いた後で気づいた。イカ真が残るよね>じこ」
たんぽぽさん「以上ってかっこつけてるとこわるいけど 結果論じゃん」
復讐プレゼンツさん「ぜんぜんグジョブ仕事できていない反省します」
じこさん「◆ゲームマスター 「右手噛みはイカ狼確定しちゃうから
しないから、噛めそうな方噛んだみたいよ」
砂上の浪客さん「対抗噛まれた占い候補は予告だけできれば十分だよ」
復讐プレゼンツさん「なんかまたいきのこった・・」
ゲームマスター「狩人残して噛んでいく狼の噛みが個人的にすごく良かった」
DISCORDさん「ちゃんと護衛指示なり進行提案なりできないんだったら●吊らないとか二度と言わないように

以上」
レトロードさん「何気にグレから一本投票で来ているから満足
GM村建てありがとう」
柿パフェさん「お見事な遺言銃殺&村人力でした」
白鳥の湖さん「狩人は共有に盲信するタイプだと読み違えました
すまなかったな」
めるさん「おつかれ」
復讐プレゼンツさん「村をありがとうでした」
復讐プレゼンツさん「おつかれさまでした」
砂上の浪客さん「まあ3日目山椒を吊らない選択はかなり荒れるね。」
階差の螺旋さん「何戦ぶりの勝利に涙を流しますよ」
白鳥の湖さん「乙」
復讐プレゼンツさん「7日目夜  たんぽぽ護衛」
DISCORDさん「村人達ありがとう!!(共有以外)」
ゲームマスター「お疲れさま」
レトロードさん「お疲れ様でした」
階差の螺旋さん「おつかれさまー!」
右手に盾さん「おつかれー」
たんぽぽさん「おつー」
白鳥の湖さん「復讐から票来たら無理だ」
砂上の浪客さん「おつかれ」
柿パフェさん「おつかれさまでしたー」
じこさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(16/04/26 23:58:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たんぽぽさん0 票投票先 → 階差の螺旋さん
復讐プレゼンツさん0 票投票先 → 白鳥の湖さん
階差の螺旋さん2 票投票先 → 白鳥の湖さん
白鳥の湖さん3 票投票先 → 階差の螺旋さん
レトロードさん0 票投票先 → 白鳥の湖さん
めるさん「●吊らない進行も別に悪くないけど
その場合残りの占い候補を吊るのが遅くなるんだよね」
柿パフェさん「復讐に推理のリソースとらせる可能性あるだけ残してていいですよねー」
DISCORDさん「ん〜〜〜そこは読み合いだからねぇ」
白鳥の湖さん「そう?
完グレーから狩人出させるのって普通じゃない?」
レトロードさん「消去法なんだよねだから」
DISCORDさん「もうそういう人だからしゃーないけどさ」
レトロードさん「出したこと自体は完全に狼要素だと思っているけど、それ以外を見れば全く白いよ」
復讐プレゼンツさん「まるでわからないの略」
砂上の浪客さん「DISCORD護衛出来なかった復讐が若干、甘ちゃんだっただけの話かな」
じこさん「使いやすそうな霊能も共有も残して、面倒臭そうな狩人噛みでええがなあ」
復讐プレゼンツさん「マルで真意ついてないどっちから噛むのかを投票で決めたとか」
白鳥の湖さん「狩人を出したのは確かに白いんだけど、
階差は身内してない位置ではあるんだよな。決め手に欠けるというか・・・」
レトロードさん「階差が狼だとして対向云々に強くものを言う必要がやっぱりないんだよ。だって誰も出るはずがないことを知っているんだから」
めるさん「柿パフェでバランス的な吊りしてるんだから一貫性のない残し方をするのはナンセンス」
たんぽぽさん「かくじがんばれー」
たんぽぽさん「いってのとおり わたしは相方の遺言ってだけですわ」
砂上の浪客さん「たんぽぽ別に謝るとこないけどな」
白鳥の湖さん「右手が投票して噛まれた、っていうのがいまいちよくわからないです>狩人」
レトロードさん「ここで終わる。自信あるよ」
DISCORDさん「◆たんぽぽさん 「負けたら占いさんにみんなで土下座しようぜー」

土下座するのはたんぽぽだけだよ
一生懸命考えてミスリーした村は悪くない」
レトロードさん「わかるけど土下座はないよ、うん」
復讐プレゼンツさん「しとく」
砂上の浪客さん「復讐www」
階差の螺旋さん「じゃあ、復讐は共有護衛して」
たんぽぽさん「負けたら占いさんにみんなで土下座しようぜー」
白鳥の湖さん「霊能も共有も階差吊りたがってるから噛みが参考にならないですね」
復讐プレゼンツさん村っぽい人
レトロード 2 票 投票先 → 白鳥白鳥 右手が投票して噛まれた
階差の螺旋 0 票 投票先 → 白鳥白鳥 狩人をだしといた
たんぽぽさん「んじゃ わたしは遺言どおりにっと
あ これいきのこるぱたーんやでこれ」
めるさん「おつかれさまでした」
レトロードさん「相変わらず白鳥推し」
復讐プレゼンツさん「悪魔でボクをかまないつもりですね白鳥さん」
白鳥の湖さん「うーん・・・」
じこさん「おーつかれさまー」
復讐プレゼンツさん「おはよう」
たんぽぽさん「たのしくなってまいりました」
階差の螺旋さん「じこ捨て票したやん」
レトロードさん「早いな」
復讐プレゼンツさん6日目夜  たんぽぽ護衛
たんぽぽさん「おぉ 狩人いきのこるねぇ」
ゲームマスター「お疲れ」
7日目の朝となりました。(16/04/26 23:53:19)
めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めるさんを狙います。 >>> 白鳥の湖 <<<
たんぽぽさんを護衛します。 >>> 復讐プレゼンツ <<<
レトロードさんの独り言「んー、まあいいけど。白鳥だと思うんだよなあ...」
階差の螺旋さんの独り言「じこは昨日捨て票したんだって!!」
白鳥の湖さんの遠吠え「5人まで来ただけでもほめてほしいんだが」
DISCORDさん「あと2吊りだぴょ〜〜ん()」
階差の螺旋さんの独り言「だーかーらー、」
じこさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(16/04/26 23:52:29)
じこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たんぽぽさん0 票投票先 → 階差の螺旋さん
復讐プレゼンツさん0 票投票先 → じこさん
階差の螺旋さん1 票投票先 → 白鳥の湖さん
白鳥の湖さん2 票投票先 → じこさん
レトロードさん0 票投票先 → 白鳥の湖さん
じこさん3 票投票先 → めるさん
めるさん1 票投票先 → じこさん
砂上の浪客さん「何いってんの?>柿」
ロビーねこさん「村人が全員私なら!!!!!!!!」
めるさん「なんのために柿パフェつってんだこいつら」
たんぽぽさん「がーんばれーよー」
じこさん「復讐吊りは3人まで噛まれなかったら考えるくらいでいんじゃね?」
レトロードさん「わざわざ復讐にちょっかいかけるとも思えないし。元々狼が復讐を仮想狼にしようとなんて思っていないと思う」
めるさん「今○が3人いて、復讐が偽のケースで困るのは最終日だけであってこいつ偽なら少なくとも2ぐれ最終日にはもっていけます」
山椒さん「そっか4人にしてもいいのか」
じこさん「復讐は置いときゃいいよ、める狼だけはちょっと警戒」
柿パフェさん「てきとーにつっても役職はどうせ死ぬからいいかもしれませんが
残された村人がかわいそうです」
レトロードさん「白鳥-じこで行きたいけどな。階差に全く狼感を感じない」
たんぽぽさん「昨日の吊はただの初手囲い警戒だっただけ そこ狼だったらどしよもなかったから」
白鳥の湖さん「復讐が狼だったら最終日グレー噛まないといけないからまず無いと思うよ>階差
つまり復讐狼なら狩人COしないという意味な」
めるさん「柿パフェを吊った以上はこういう方針でいいです。そっちのが楽しいので」
階差の螺旋さん「復讐の処遇を共有は今のうちに考えとくんやで」
砂上の浪客さん「○噛んで死体なし出てから狩人噛んでも遅くないから」
めるさん◆めるさん 「進行の軸は
『最終日までの情報>>最大勝率』
という主軸で

つまり
最終日をレトロード、白鳥の湖で残して(喋れそう)

じこ(狼有力候補)
階差(喋る力が微妙)
で2吊り」
めるさん進行の軸は
『最終日までの情報>>最大勝率』
という主軸で

つまり
最終日をレトロード、白鳥の湖で残して(喋れそう)

じこ(狼有力候補)
階差(喋る力が微妙)
で2吊り
白鳥の湖さん「ん?それって僕のこと?>レトロード
柿パフェよりじこ吊りたかったから」
じこさん「共有噛まれてるからさすがに◯2はナシか」
レトロードさん「俺の白いと思ったとこ吊っていくのはやめれ」
白鳥の湖さん「LW、かつじこの位置なら捨て票は十分あり得ると思いますが・・・」
レトロードさん「昨日の状況ここで票変えないってことを自分は評価しない」
じこさん「ん?」
階差の螺旋さん「じこ昨日捨て票したんやで・・」
たんぽぽさん「各自がんばってねー」
白鳥の湖さん「いやじこ吊りましょうよ>階差」
めるさん「白いか黒いか1〜10で評価すると8,9くらい白い場所を昨日吊ったので」
たんぽぽさん「まぁいいや 相方の遺言で階差の螺旋さん投票しとくわ」
階差の螺旋さん「白鳥と私とでランしますか」
じこさん「んじゃめる偽でも無い限りは◯含みの3人最終日があんだ?」
DISCORDさん「こりゃー3人まで行くなぁ」
烏賊の塊さん「復讐吊れるとふんばぼなんだけどそんなことまでは期待してませんよ私は」
レトロードさん「じこ、白鳥で問題ないと思った」
復讐プレゼンツさん「しとく」
山椒さん「よく狩人噛まないでいくな、噛み通るのが強いけど・・・」
砂上の浪客さん「大穴でした」
めるさん「はい」
白鳥の湖さん「じゃ僕以外吊れば終わりですね」
復讐プレゼンツさん「ごめんなあぁー・・」
階差の螺旋さん「じゃあ、復讐はもうずっと共有護衛しといて」
復讐プレゼンツさん「見破られました」
砂上の浪客さん「おつかれ」
ゲームマスター「いいね。狼の噛みが非常に熱い」
たんぽぽさん「ことごとく外すなぁ」
階差の螺旋さん「じこさん 2 票 投票先 → 砂上の浪客さん 」
じこさん「へー」
ゲームマスター「お疲れ」
復讐プレゼンツさん「おはよう」
白鳥の湖さん「めるよく見たら霊能だった・・・」
たんぽぽさん「ふっふー」
レトロードさん「おはよ」
たんぽぽさん「おはろ」
復讐プレゼンツさん5日目夜  たんぽぽ護衛
共有から共有さんにスライド護衛
烏賊の塊さん「トマトアイコンなのがいけないのだよ(正論)」
6日目の朝となりました。(16/04/26 23:46:17)
砂上の浪客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽさんを護衛します。 >>> 復讐プレゼンツ <<<
めるさんの独り言「めけなんちゃらだっけな」
めるさんの独り言「白鳥の湖さんきたいのわかて、もしくはほかさばみんってかんじ。」
たんぽぽさんの会話「んじゃ 明日は段差さんかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レトロードさんの独り言「変えたの共有だけでしかも柿吊っちゃったのかー重いなー」
階差の螺旋さんの独り言「残りメンバーの中では一番白いと思ったんだけど!!やめてよ!」
砂上の浪客さんの会話「占い結果から読み解くより無視して発言見た方がいいと思いました」
山椒さん「ここつれたのは狼ラッキーだったね」
砂上の浪客さんの会話「階差と柿が吊れたらいいやと思っていたので」
たんぽぽさんの会話「ただの初手囲いでおおかみだったらやばい投票なのに」
じこさんの独り言「よーしゃべるんだから」
砂上の浪客さんを狙います。 >>> 白鳥の湖 <<<
じこさんの独り言「柿パフェとか置いときゃいいのに」
たんぽぽさんの会話「あれ 変えてくれたんだ」
柿パフェさん「ちょっと信じられないです」
階差の螺旋さんの独り言「えええ・・・」
砂上の浪客さんの会話「筆頭候補が○でした」
白鳥の湖さんの遠吠え「そんなとこ吊れんのwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ」
白鳥の湖さんの遠吠え「ラッキーwwwwwwwwwwwwwww」
DISCORDさん「なんでそこ吊れるんや」
5日目の夜となりました。(16/04/26 23:43:19)
柿パフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂上の浪客さん1 票投票先 → 柿パフェさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 柿パフェさん
復讐プレゼンツさん0 票投票先 → 柿パフェさん
階差の螺旋さん0 票投票先 → 白鳥の湖さん
白鳥の湖さん2 票投票先 → じこさん
レトロードさん1 票投票先 → 白鳥の湖さん
じこさん2 票投票先 → 砂上の浪客さん
柿パフェさん3 票投票先 → レトロードさん
めるさん0 票投票先 → じこさん
ゲームマスター「無いな・・・」
ゲームマスター「狩人→共有共有霊能から2人噛んで3人(白灰灰)最終日
共有共有霊能から噛み→残った方更に噛みで白狩灰灰灰で灰吊って白灰の2択通して狩残し3人最終日という奇跡が?」
DISCORDさん「2票で割れるwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
砂上の浪客さん1 票投票先 → 階差の螺旋さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 柿パフェさん
復讐プレゼンツさん0 票投票先 → 柿パフェさん
階差の螺旋さん1 票投票先 → 白鳥の湖さん
白鳥の湖さん2 票投票先 → じこさん
レトロードさん1 票投票先 → 白鳥の湖さん
じこさん2 票投票先 → 砂上の浪客さん
柿パフェさん2 票投票先 → レトロードさん
めるさん0 票投票先 → じこさん
DISCORDさん「せやな>おクミさん」
DISCORDさん「狩人が残るなら村人狙ってGJ出せばウィンウィンだけど無理ゲーすぎや」
おクミさん「ていうか死んだ狩人候補初日とクラッチだけであのタイミングでCOして偽視とかアリエネー」
レトロードさん「でもそれだと自分の身内票云々も変な感じに思えてくるし、これダサいことになりそうな程度には自信ねーわ」
めるさん「じこさんと残る階差くらべたらじこさんのほうが黒いんでじこさんさいならしましょう」
おクミさん「いやもう噛む場所ないっしょこれ?」
めるさん「山椒はレトロードよりも身内票いれにくいですね、柿パフェさん大体むらひと」
柿パフェさん「山椒さんが入れるかどうかはわかりませんが
じこさんは3日目の反応考えると別に白くはないです」
階差の螺旋さん「私のさ初日のセンサーがおミク・復讐・白鳥だから白鳥にベットしてみるぜ!」
レトロードさん「じこで終わるんじゃないかなー」
めるさん「あと」
めるさんでも、じこさん身内は入れやすいと思いませんか?
復讐プレゼンツさん「だから霊能者初日で狼の乗っ取りがなければです
うすーく稀にあるかも知れないから守りません」
白鳥の湖さん「やべぇわからん
める狼でここで庇う意味あるか?
これクソ身内臭いな・・・」
めるさん「うんびみょう」
めるさん「戻る、白鳥の湖は狼にみえません」
じこさん「れとろーどはちょっと微妙かなあ、2日目ちょいちょい絡みすぎてる」
階差の螺旋さん「あー、それは確かに>ぬるさん」
柿パフェさん「あんまりみえない>めるさん」
砂上の浪客さん「4吊り使うのも野暮ったいので1回で決めましょうね。」
めるさん「はい」
柿パフェさん「2日目クラッチさんつれたのがむしろ謎なくらいだし」
レトロードさん「柿もない。密度も良さげ出し今日の吊りでワンチャン勝てるんじゃないってかそうしないとダサい」
めるさん「次、白鳥の湖さんが狼に見えますか?」
白鳥の湖さん「マジで?レトロードも身内受けてたのか・・・」
階差の螺旋さん「最近、身内票はやってるからあんまりあてにならない」
ゲームマスター「狩人噛んで安全に灰との殴り合い最終日を目指すか、2/3→1/2通して狩人と殴り合うのか
凄く気になる」
柿パフェさん「レトロードにかどうかわかりませんけど
山椒が残るの無理そうなのはわかるっぽいので身内はふつーにあると思いますよ」
めるさんあとレトロード狼ならこの発言も出にくいんじゃないですか
◆レトロードさん 「復讐噛めばいいのにめんどくさい奴だな。別に偶数にしようがそうかわらんだろうに」
たんぽぽさん「・・いま 狂人の心配してたひとがいたような?」
じこさん「柿パフェ置いといて、もう一人かできれば二人村って思えるのを
残せられれば勝ちか」
レトロードさん「螺旋が普通狩人出すのありえないから狼目あるのかと思ったけど、わざわざ表だっていう必要がないからここも見ているところはどこ行っているのレベルの村だと思う」
めるさんまず烏賊の塊はレトロードに投票してるけどレトロードに身内票したいとおもいますか?
柿パフェさん「ロビーねこさん狩人はDISCORD噛まれた時点でほぼないのでとりあえず対抗出ないならそれでいいのではー」
たんぽぽさん「占いの意思を組んで勝とうぜー」
復讐プレゼンツさん「霊能者が乗っ取りなければです」
じこさん「4吊りの狼1のみでーの、共共霊だから6人か」
砂上の浪客さん「おはよう」
白鳥の湖さん「やっぱり階差は狼に見えないなー
私視点はめる→レトロードを吊り切って続けば身内で悩む感じになりそう」
たんぽぽさん「んじゃ 指定するのも野暮っぽいので 各自グレラン大会はっじめーるよー」
階差の螺旋さん「いないのね?」
めるさん「じゃあじこさんにはやく霊会いってもらおう」
DISCORDさん「んー狩人偽に持っていく流れなのか」
ロビーねこさん「お疲れ様でしたー」
じこさん「本気でわからんから霊界か終了後に語り合おうぜ>ロビーさん」
復讐プレゼンツさん「おはよう」
ロビーねこさん「あれっ まさかの」
復讐プレゼンツさん「対抗いたらロラで終わるからでてこれません」
レトロードさん「復讐噛めばいいのにめんどくさい奴だな。別に偶数にしようがそうかわらんだろうに」
柿パフェさん「昨日のうそ。私を村認定なら吊りきれますた」
じこさん「◆ロビーねこさん 「噛めそうな方が噛まれる=右手に盾の結果が真
ごめん、ここがイマイチわからないんだけど
なぜ3日目の時点でおれは烏賊非狼の可能性を排除してるの?
『狼から見て』噛めそうな方
烏賊の塊と右手に盾なら右手に盾の方が噛みやすそう
DISCORDと右手に盾でも右手に盾の方が噛みやすそう
どのみち噛めるとこ噛んだってだけだろうに」
復讐プレゼンツさん4日目夜  砂上の浪客護衛
狐がもういないから霊能者も存在薄です ごめんなさい
階差の螺旋さん「対抗狩人いたら出ろ」
たんぽぽさん「なんか狩人がいきてんぞ」
めるさん「●でした」
レトロードさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
柿パフェさん「おはよー」
階差の螺旋さん「おはよー」
たんぽぽさん「おはろ」
白鳥の湖さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/04/26 23:34:44)
ロビーねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビーねこさんを狙います。 >>> 白鳥の湖 <<<
白鳥の湖さんの遠吠え「露骨だがロビーねこから噛むか」
階差の螺旋さんの独り言「狩人噛まれたら一人村置きするゲームだね」
おクミさん「あ、そういや占い一緒に死んでたね。ほんとなぜ出た狩人w」
たんぽぽさんの会話「んじゃ グレラン放置でいいか」
階差の螺旋さんの独り言「階差・じこ・レトロード・白鳥・柿パフェ」
柿パフェさんの独り言「◆DISCORD
「サクサクCO助かります
人外さっくり潰しますんで投票も頑張ってくださいね皆さん!!」

◆DISCORD
「共有いいかげんにしろよ」
◆DISCORD
「COなし言っててあなた方視点でも●吊らない理由ないだろが」
◆DISCORD
「は?」
ここからの落差ですごい笑える」
烏賊の塊さん「霊噛んで●どっかにぶつけてハクチョウさんをサポートしてあげたかった」
ゲームマスター「いや、ギリギリ詰んでないのか」
たんぽぽさんの会話「そう? まぁそうなんかもね」
白鳥の湖さんの遠吠え「んーきっついなー
身内のじこ、狩人露出主張の階差 辛い」
おクミさん「○でも●でも詰んでるよね。間違ってる?」
砂上の浪客さんを護衛します。 >>> 復讐プレゼンツ <<<
DISCORDさん「ん、詰んでたっけ?」
DISCORDさん「◆たんぽぽさんの会話 「占いがつよかったげー」

のんきなこと言ってんじゃねーよ」
砂上の浪客さんの会話「指定する意味ないですよ」
白鳥の湖さんの遠吠え「ああじこもあるか・・・」
ゲームマスター「あれ、これ詰んでるのか」
たんぽぽさんの会話「していがんばんべー」
烏賊の塊さん「日記ずれてるぞ狩人」
レトロードさんの独り言「見やすくはなったけど出なくてよかったのに、どうせ共有が出しゃばって指定するんだから」
じこさんの独り言「◆ロビーねこさん 「噛めそうな方が噛まれる=右手に盾の結果が真
ごめん、ここが本気でわからないんだけど
なぜ烏賊非狼の可能性を排除してるの?」
白鳥の湖さんの遠吠え「めるとレトロードは吊れる、階差を奇跡的に吊っても負けです」
たんぽぽさんの会話「かまれるだけじゃん もったいない」
砂上の浪客さんの会話「まあ狩人出たし、LWなので明日からグレランで最終日○灰灰ですね。」
山椒さん「復讐さんは疑われてるし、明日指定されそうだったし
今でて正解だとおもう」
ゲームマスター「お疲れ」
烏賊の塊さん「おつかれさま」
砂上の浪客さんの会話「以外なところから狩人でした。」
柿パフェさんの独り言「つんだwwwww」
たんぽぽさんの会話「占いがつよかったげー」
白鳥の湖さんの遠吠え「できるかぎり頑張るけど、結論からいうとほぼ無理です」
4日目の夜となりました。(16/04/26 23:31:44)
烏賊の塊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砂上の浪客さん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
烏賊の塊さん10 票投票先 → たんぽぽさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 烏賊の塊さん
ロビーねこさん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
復讐プレゼンツさん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
階差の螺旋さん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
白鳥の湖さん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
レトロードさん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
じこさん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
柿パフェさん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
めるさん0 票投票先 → 烏賊の塊さん
ゲームマスター「でも1GJ出したところでって感じだから別に大差ないか」
DISCORDさん「白鳥さんレベルの狼は吊りにくいから共有が残されて負けるんだろーな(諦」
山椒さん「2日目夜  DISCORD護衛  死体 右手に盾
マル貰いのDISCORDさんを護衛してみます

3日目夜  める護衛  死体
霊能者護衛します

やっぱり護衛の読みは完璧だった
最初にDISCO噛みだとGJはいってたからこれでOK」
ゲームマスター「狩人COは明日の朝一で良かったんじゃないの」
柿パフェさん「私以外で5グレ4吊りになった」
復讐プレゼンツさん「らせんかすいだんがでてって」
じこさん「なぜ今日」
階差の螺旋さん「ナイス」
白鳥の湖さん「んー、復讐LWなら霊能噛むんじゃないかな。
多分、めるかレトロードだと思うよ 階差も狩人出してるのは印象いい」
レトロードさん「そうだね。元々ありえないことを庇ったのが気になったり、初日身内評しているんだね。すごいね」
めるさん「おクミ狼ひていされるんならなんらか変わった形であること」
ロビーねこさん「噛めそうな方が噛まれる=右手に盾の結果が真だと見ている
それなら右手とDISCORD真狂で見ているはずだにゃ!ダウトだにゃ!!」
復讐プレゼンツさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
どんな騙り師が盾を遠ざけたの輝きは戻らない私が今 真でも。
狩人が三択コース本当にハンタ苦労す つむじまげボイコット。

2日目夜  DISCORD護衛  死体 右手に盾
マル貰いのDISCORDさんを護衛してみます

3日目夜  める護衛  死体
霊能者護衛します

4日目夜  護衛  死体
じこさん「3択じゃん?」
復讐プレゼンツさん狩人CO
DISCORDさん「狼狙いはともかく、狐狙いってのは難しいです
結果的に呪殺しましたけど・・・」
階差の螺旋さん「昨日山椒がレトロードを庇ったのが凄い気になるから私はそこ吊りたい」
めるさん「@身内票、じこの位置も考えて
Aじこの投票先(つれそうなとこ、山まもるためか?)
B個人のはちゅげんないよう」
烏賊の塊さん「そうだよな。狼まじ空気読め>たんぽぽ」
ロビーねこさん「じゃあじこさんは「噛めそうな方」というのはいかと右手の2択のうち、噛めそうな方と見ていたという事になるにゃ!」
レトロードさん「復讐で終わるんじゃない?」
おクミさん「初日から本気で仲間の粗見つけてぶったたく狼なんておおいしくらいしかいねーーー」
じこさん「烏賊の好みだった点は3日目の理由の書き方な
まあ雑くはあったけど」
たんぽぽさん「(てか狼さぁ 狂人噛むにしたって かわいそうなことすんなよ ゲーム参加者なんだぞ」
めるさん「整合性かんがえるとじこたんさいならってかんじ」
階差の螺旋さん「あとから狩人出たらめんどくさいから狩人出てほしいんだけどおおお」
おクミさん「あの形なら銃殺狙わんかい」
柿パフェさん「2日目の占い理由でちょっとだけ楽しませてくれた烏賊さんありがとう」
白鳥の湖さん「山椒さん 2 票 投票先 → じこさん
これもですね、うーんこんだけいると居てもおかしくないかなって
感じしてきましたけど、それでもやっぱりすぐは吊らなくていいと思います」
じこさん「烏賊がわりと好みだったんだよね>ロビー」
DISCORDさん「いや村目だったけども、様子見発言が目立ったから身内誘導疑った>おクミさん」
復讐プレゼンツさん「真意不明でマルもらってない方をかみましたか」
めるさん「なるほど、つよい指摘>>ロビーねこさん」
烏賊の塊さん「烏賊の塊さん吊られます」
めるさん「れとろーどは身内票いれようとおもわなそう」
レトロードさん「ロビーで最終日は草」
DISCORDさん「LWの逃げ切りvs村人のせめぎ合い ファイッ!!」
柿パフェさん「私はともかくロビーねこさんは○なので最終日まで残らないですね・・・」
ロビーねこさん「◆じこさん「理由はまあ別だなレだけど、DISCARDさんがあんま真って感じしないから吊っちゃってもいいよ」
『DISCARDさんがあんま真って感じしない』
◆じこさん「どーかなあ、噛めそうなとこ噛んだふーな感じではあるけれど」

|・д・)これものっくそ矛盾wwwwwwwwwwwwwwwだにゃ!」
復讐プレゼンツさん「烏賊の塊さんつります」
めるさん「どっちどっち?」
めるさん「階差の螺旋さんか身内票いれた場合のじこさん狼、どっちだ?」
じこさん「あ、お前もか>螺旋」
階差の螺旋さん「もうひとつしないといけないことあるだろう。
鳥賊吊ってLWで奇数だ。狩人は出ろ」
柿パフェさん「白鳥の湖さんとおクミさんの殴り合い面白いから残そうと思ったら脱落者が・・・」
たんぽぽさん「んジャ 占い吊るか」
白鳥の湖さん「それ以外ロラっていいんじゃないですか」
じこさん「おれおれ>螺旋」
おクミさん「村狙いで占ったんかい」
復讐プレゼンツさん「しに行く遺言ですか」
DISCORDさん「烏賊吊ってあとはグレー合戦」
白鳥の湖さんロビーねこさん 0 票 投票先 → 山椒さん
柿パフェさん 0 票 投票先 → 山椒さん

この二人最終日でいいです
右手に盾さん「こりゃきついなー」
レトロードさん「なら狐候補で吊られてやる必要すらなくなった」
復讐プレゼンツさん「どっちですか」
階差の螺旋さん「誰だよ!初日にDISCOの信用落としたやつ!!!!」
ゲームマスター「狼はかなり助かったなーこれ」
砂上の浪客さん「烏賊吊ってまた明日ですね。」
復讐プレゼンツさん「おはよう」
DISCORDさん「村かと思ったら狐かよwwwwwwwwwww」
白鳥の湖さん「クミ死んだけど貼りますせっかく書いたんで

◆おクミさん 「その誘導でわかったのは白鳥さんはグレー視しすぎであんまり占い見ない人なんだな〜程度ですね」

確かに右手に盾さんの発言は少なかったですけど、
僕は噛みやすいとかいうのは雰囲気が重要で
やっぱり信用下げられてる位置の方が噛みやすいと思うんですよね〜」
山椒さん「ナイス」
レトロードさん「投票済み」
めるさん「霊能結果 ● でした
ロビーねこさん 0 票 投票先 → 山椒さん
柿パフェさん 0 票 投票先 → 山椒さん

山椒さん 2 票 投票先 → じこさん」
柿パフェさん「おはよー」
おクミさん「お疲れさん」
階差の螺旋さん「すごい」
DISCORDさん「お疲れ様でした」
烏賊の塊さん「oh…」
ゲームマスター「お疲れ」
レトロードさん「やるじゃん」
右手に盾さん「これはw」
砂上の浪客さん「おはよう」
柿パフェさん「10」
じこさん「おーおー」
たんぽぽさん「ほへー」
白鳥の湖さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/26 23:24:56)
DISCORDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おクミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DISCORDさんを狙います。 >>> 烏賊の塊 <<<
じこさんの独り言「いっしょ処理過程を露わにするなら、他に誰が候補で
何が決め手だったかポイントを書いたほうが」
DISCORDさんの独り言「霊能が死ぬだろうなー」
じこさんの独り言「あーでも非狼の投票先だから→狐だろう
とはならんから、どうしても自己内の処理過程開示に偏っちゃうか」
たんぽぽさんの会話「復習良いね」
山椒さん「この流れで占い護衛しないはずなんだけど普通は
霊能護衛の可能性が超高い
昨日盾噛みにしたのは噛める可能性が一番高かったのと狂ならおいしいから
約50%の確立に負けた」
砂上の浪客さんの会話「烏賊●なら占いロビー●じゃなきゃ判断付いてないから」
たんぽぽさんの会話「狩人十分あるか」
DISCORDさんの独り言「無駄占いだったなー」
じこさんの独り言「「吊れたクラッチの投票先。対抗が投票しているのでクラッチはおよそ非狼。
◆復讐プレゼンツさん「〜」
この発言から〜と考えている狐ではないかと思った。」
くらいでまとめるのが良いのかも」
砂上の浪客さんの会話「烏賊を置物にしておクミと復讐吊っておきたい。」
右手に盾さん「ヴェ?!こんな邪悪な漢字なのか!」
たんぽぽさんの会話「狂人かんでまでするかな うーん」
レトロードさんの独り言「逆にここで霊能抜かせたら笑える」
DISCORDさんの独り言「だよねー」
おクミさんを占います。 >>> DISCORD <<<
白鳥の湖さんの遠吠え「●吊れたらね」
ゲームマスター「ここは狩人は霊能護衛して狼は真占い噛みにいくのが美しい流れ」
砂上の浪客さんの会話「階差は狩人ですね。この読みは。」
山椒さん「占い噛みにするために村っぽく装ったんだけどな
霊能護衛はいってる可能性高いと思うんだけど」
白鳥の湖さんの遠吠え「いや、烏賊さんが霊のが通るなら霊でいいよ。けど、多分共有は
占い両方残すと思うよ。」
ゲームマスター「イカで変換してみよう!>右手」
白鳥の湖さんの遠吠え「噛めなかったら投了しよう」
烏賊の塊さんの遠吠え「結構護衛張り付いてそうな気もするが 仕方ないな」
砂上の浪客さんの会話「DISCORDが狼なら烏賊が死なないのは無駄に遠回りしてるので烏賊●置きです。
つまり、右手とDISCOで真狂。山椒の反応から山椒●はけっこうありそう。」
白鳥の湖さんの遠吠え「霊噛んでもいいけど、多分ジリ貧だよ」
階差の螺旋さんの独り言「2−1占い即噛まれならまだしも
ほぼ狼みたいな鳥賊がいるんで
飼い狼は不要なんでね。」
レトロードさんの独り言「霊能護衛でいいとこだけど」
烏賊の塊さんの遠吠え「噛めそうな方噛んでどちらにせよ白鳥さん任せになると思う」
山椒さん「おつかれ」
白鳥の湖さんの遠吠え「まそれはさておき占い行こか」
右手に盾さん「イカって誰の事?」
めるさんを護衛します。 >>> 復讐プレゼンツ <<<
レトロードさんの独り言「最初に身内票疑うのか。そういうの処理しきれないバカなのかどっちなのかな?」
DISCORDさんの独り言「共有がクソすぎて最終日間違えて負ける未来しか見えない
暴言よくないけどほんとふざけんなマジで」
白鳥の湖さんの遠吠え「しないと思うな」
ゲームマスター「お疲れ」
じこさんの独り言「◆烏賊の塊さん 「対抗が投票して吊れた白っぽいクラッチさんが投票してたから
占い候補として着目してそしたら占い先として妥当だし
銃殺が出る可能性が大いにあると踏んだので決断に至った」
きれいなまとまりで結構好みの部類なんだけど」
烏賊の塊さんの遠吠え「共有は明日から占いローラーするらしい」
3日目の夜となりました。(16/04/26 23:20:01)
山椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DISCORDさん1 票投票先 → おクミさん
砂上の浪客さん0 票投票先 → 山椒さん
烏賊の塊さん0 票投票先 → レトロードさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 山椒さん
ロビーねこさん0 票投票先 → 山椒さん
おクミさん1 票投票先 → 山椒さん
復讐プレゼンツさん0 票投票先 → レトロードさん
階差の螺旋さん0 票投票先 → 山椒さん
山椒さん10 票投票先 → DISCORDさん
白鳥の湖さん0 票投票先 → 山椒さん
レトロードさん2 票投票先 → 山椒さん
じこさん0 票投票先 → 山椒さん
柿パフェさん0 票投票先 → 山椒さん
めるさん0 票投票先 → 山椒さん
烏賊の塊さん「山椒さんまで私真を切っていて悲しい」
階差の螺旋さん「飼い狼進行したいんでしょ、共有は」
じこさん「あーそれカウントすんのも微妙ではあるけども」
レトロードさん「片方だけだけど」
おクミさん「逆に1000戦超えてる人たちからはあんま誘導されないから高みの見物だけど」
ゲームマスター「右手噛みはイカ狼確定しちゃうから今日みたいな真の●引きやDIS狂の誤爆で相当しんどくなるから真贋付かないならDIS噛みの方が安定なんだけども右手真に余程自信があったんだろうか」
レトロードさん「共有は感覚で見る人間なのか。上手くないのにやらない方がいいよそれ」
めるさん「そのつりをするばあい
12>10> で2うらないきれなくなって
このむらでいうはくちょうのみずうみさんをそうきてきにつるかのうせいがたかくなるんでくろまるにとうひょうします」
山椒さんということで、共有の指定は無視で、村は私投票でおねがいします
たんぽぽさん「・・しょうがねーなぁ ●吊ね はいはい」
白鳥の湖さん「入れてないよ>じこ
下に鳥がどうのこうの言ってた奴を計上しました」
烏賊の塊さん「煩いよ>山椒。 黙っとれ」
おクミさん「なんか正しい指摘するほど自称上級者が目つけてくるよねこの環境」
DISCORDさん「共有いいかげんにしろよ」
柿パフェさん「DISCORDが狂人なら山椒●は結構怖いと思いますが」
階差の螺旋さん「占いに絡みすぎてるわりにあまり推理のある内容じゃないから入れたよ>柿パフェさん」
DISCORDさんCOなし言っててあなた方視点でも●吊らない理由ないだろが
烏賊の塊さん「とりあえず吊り1浮きました」
山椒さん今私吊って、狩人護衛GJでれば相当でかい
ロビーねこさん「|・д・)共有よ、その吊りは占い師に狐混じりをみているのにゃ?!そうじゃなければ山椒COなし言ってるしそのまま吊りで良い気がするにゃ」
砂上の浪客さん「DISCORDさん予告してもいいですよ」
じこさん「明らかにりんごだから烏賊が破綻だ!っての、もしかして烏賊偽視に計上してる?>白鳥」
めるさん「きみが真で今のところ一番せいごうせいとれそうなのはおクミさん狼だけどしぇ>>DISCOROD」
烏賊の塊さん「漂白の可能性を抹消しているこの村大丈夫なんでしょうか」
山椒さんいやいやいや私吊ったほうがいいでしょ
おクミさん「●吊らないのはやってるんですか?」
DISCORDさんは?
白鳥の湖さん「そういう逃げた言い方するのやめてもらっていいですか??
僕頭悪いんで、お願いしますよ>おクミ」
山椒さん「私吊って結果でれば占い両処分可能
狩人と狼の心理戦」
柿パフェさん「階差の螺旋さんは白鳥の湖さん本気でつる気で票いれたんですか?
白鳥さんが人外かどうかはともかく浮きすぎな気がしますが」
ロビーねこさん「|・д・)霊能守らなくてもDISCORD鉄板護衛でいいにゃ」
レトロードさん「答える気すらないけど」
おクミさん「その誘導でわかったのは白鳥さんはグレー視しすぎであんまり占い見ない人なんだな〜程度ですね」
DISCORDさん「共有にムカついたけど頑張って呪殺出すわ
クラッチ狐とかならシラネ」
白鳥の湖さん「霊能生きてて●を吊らない意味がないですよ
●吊りしかないです」
ロビーねこさん「|・д・)真狂で噛めそうな方を噛んだと考えるといいにゃ」
たんぽぽさんレトロードさんCOありますか?
じこさん「え、残り占い全吊りすんだ?美味しいなあ、こんど狼なったら狂人だろうが噛めそうな占いさっさと噛もうっと」
烏賊の塊さん「山椒吊って吊り減って私噛まれてグレラン村ですね解りますよ」
おクミさん「あの発言見て噛める場所噛めない場所の区別がつかないんならまあいいんじゃないすかね>白鳥さん」
白鳥の湖さん「◆おクミさん 「まあ噛めるところ噛んだだけじゃないすか」
これね」
復讐プレゼンツさん「狂人紙とかはしないですよね」
DISCORDさん「ふざけんな、ローラーとか何言ってんだ>共有」
ロビーねこさん「|・д・)狂人で山椒さん●はさすがにないと思うにゃ ○出してる占い師が噛まれるなら真狂と見て妄信するにゃ」
山椒さん「DISCORDが狂か真かわからないのに右手に盾噛んだねこれは」
ゲームマスター「これ霊能護衛されて狼しんどくなるパターンなんじゃ・・・」
柿パフェさん「烏賊が狼だとしてもロビーねこ狼以外で積極的に右手を噛んでいくはずはないのですが」
右手に盾さん「おつかれさまでした」
白鳥の湖さん「おクミさんのその発言気になります
おクミさんは昨日、占い師の真偽について触れてませんよね?
で、DISCORD偽視が2、烏賊偽視も2居た気がしたんですが
どういう意図で噛みやすい場所なんですか?」
レトロードさん「かと言ってわざわざDIS狼で右手噛む理由も●出す理由もないし」
たんぽぽさん「というわけで指定します」
階差の螺旋さん「山椒吊りがBEST」
烏賊の塊さん「私良く夜は狼ッて言われます>階段さん」
じこさん「そんなとこ噛んじゃってまあどうすんのやら狼さんたち」
復讐プレゼンツさん「おはよう」
たんぽぽさん「明日からローラーはじめるよ 銃殺でもがんばれ」
烏賊の塊さん「気分は上々↑↑」
おクミさん「あら残念。吠えるの遅かったから吊れたかと思った」
柿パフェさん「ここで烏賊さんつるのは早計です」
DISCORDさん「山椒さんが狼だったということは

◆おクミ
「まるで誘導したら人外みたいない言い方だな>山椒」

これ返してるおクミさんは若干村寄りになりましたねー」
じこさん「どーかなあ、噛めそうなとこ噛んだふーな感じではあるけれど」
おクミさん「右手視点で誤爆もあるしええんじゃないのそこなら」
烏賊の塊さん「私死期を悟る」
ゲームマスター「お疲れ」
ロビーねこさん「烏賊の塊は狼でいいにゃ」
階差の螺旋さん「烏賊の塊さんほぼ狼みたいな立ち位置だけど気分はどう?」
たんぽぽさん「噛まれるなら出てくんなよ」
めるさん霊能結果 ○ でした
DISCORDさん「狂人噛みですかーそうですかー」
レトロードさん「んー一番真ないと思ったけどなー」
山椒さんCOありません!
おクミさん「まあ噛めるところ噛んだだけじゃないすか」
右手に盾さん「次は左手にちゃんと盾を持とう…」
ロビーねこさん「◆山椒さん「占い3−1は真占い生存の可能性が高いのでぼく安心」
|・д・)わざわざ真占いがいたら安心、とか村視点をかもしだしてる時点で人外だと思いますにゃ」
砂上の浪客さん「おはよう」
DISCORDさん◆山椒
「占い3−1は真占い生存の可能性が高いのでぼく安心」
◆山椒
「ほらほら狼はもっと初日誘導かけてかけて
こんなんじゃ推理材料にならないよ」

おクミさんと迷ったのですが次点(といっても3票だけど)だったのでこちら占い
3−1で真占い生存、と言い切るのはまぁ悪くないですけど安心ではないんですよ?
あと誘導かけてと煽ってるだけで吊りをそらしたい人外にも見えました
階差の螺旋さん「おはよー」
山椒さん「おはよう」
白鳥の湖さん「推理発言をする気がなさそうなクラッチ吊りました
人外狙いというよりは、翌日以降の情報を増やす吊りです。
この位置がいきなり推理し始めたらそれはそれで嫌だしね」
烏賊の塊さん「対抗が投票して吊れた白っぽいクラッチさんが投票してたから
占い候補として着目してそしたら占い先として妥当だし
銃殺が出る可能性が大いにあると踏んだので決断に至った」
柿パフェさん「おはよー」
白鳥の湖さん「おはよー」
たんぽぽさん「おはよ」
レトロードさん「おはよう」
じこさん「あーあー」
DISCORDさん「占いCO 山椒さんは●でした」
ロビーねこさん「◆山椒さん「ほらほら狼はもっと初日誘導かけてかけて
こんなんじゃ推理材料にならないよ」
|・д・)この発言の後で
◆山椒さん「がんばれ!がんばれ!っていってくれたほうが興奮する>レトロード」
|・д・)このネタ発言ならかなり適当に喋ってますにゃ」
烏賊の塊さん「占いCO復讐プレゼンツ◯」
3日目の朝となりました。(16/04/26 23:12:34)
右手に盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右手に盾さんを狙います。 >>> 烏賊の塊 <<<
たんぽぽさんの会話「占い増えるかな」
DISCORDさんを護衛します。 >>> 復讐プレゼンツ <<<
DISCORDさんの独り言「噛まれたら目も当てられない」
たんぽぽさんの会話「まぁ そだね」
山椒さんを占います。 >>> DISCORD <<<
砂上の浪客さんの会話「DISCORD真は切れると思いました」
レトロードさんの独り言「復讐とか吊りたいけど」
階差の螺旋さんの独り言「おクミ・白鳥・復讐プレゼンツあたりが気になるな〜」
山椒さんの遠吠え「右手に盾なら護衛はいらない可能性が超高い」
山椒さんの遠吠え「ただ、護衛はいりやすいのはDISCORDだね○はいってるし」
レトロードさんの独り言「盾が一番なさそうに見えるけどなあ」
たんぽぽさんの会話「とはいえ村としてのこしてもどうしようもないとこなんで」
砂上の浪客さんの会話「クラッチ投票は人外吊る気なしですね。」
階差の螺旋さんの独り言「役職目吊りの時代は終わった!!終わったんだ!!」
山椒さんの遠吠え「もし噛まれたほうが狂だったとしても
真かみやすくなるしどっちでもいい」
白鳥の湖さんの遠吠え「どっちかというとDISCORD」
山椒さんの遠吠え「占いどっちでもいいよ」
DISCORDさんの独り言「烏賊が狂人ならシラネ」
烏賊の塊さんの遠吠え「噛みたい方上げといて」
白鳥の湖さんの遠吠え「ちょっと真狂判別自信ないです」
ゲームマスター「お疲れ」
階差の螺旋さんの独り言「白鳥の湖が私のみの票だなんて!」
レトロードさんの独り言「それぞれにばらばらか」
烏賊の塊さんの遠吠え「どっちかもう」
DISCORDさんの独り言「即噛みはさすがにないと思うんだけどな」
おクミさんの念話「俺狐かよ。完全に村だと思ってたわ」
クラッチ付さん「おつー」
おクミさんの念話「てっちょいまて」
おクミさんの念話「あーいいとこ吊れた」
2日目の夜となりました。(16/04/26 23:07:56)
クラッチ付さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DISCORDさん0 票投票先 → クラッチ付さん
クラッチ付さん5 票投票先 → 復讐プレゼンツさん
砂上の浪客さん0 票投票先 → おクミさん
烏賊の塊さん0 票投票先 → レトロードさん
たんぽぽさん0 票投票先 → レトロードさん
ロビーねこさん0 票投票先 → 山椒さん
おクミさん3 票投票先 → クラッチ付さん
復讐プレゼンツさん1 票投票先 → クラッチ付さん
階差の螺旋さん0 票投票先 → 白鳥の湖さん
山椒さん2 票投票先 → じこさん
白鳥の湖さん1 票投票先 → クラッチ付さん
レトロードさん2 票投票先 → おクミさん
じこさん2 票投票先 → クラッチ付さん
右手に盾さん0 票投票先 → じこさん
柿パフェさん0 票投票先 → 山椒さん
めるさん0 票投票先 → おクミさん
ロビーねこさん「並んでればコピペしやすいからコピペじゃない?」
烏賊の塊さん「そんな超理論は無い」
じこさん「お、気が合うな>螺旋」
DISCORDさん「占い先3人まで絞りました」
たんぽぽさん「・・あれ なんで真がいるっておもってんだろ うーん」
階差の螺旋さん「こぴぺだよ>柿」
ロビーねこさん「|・д・)階差の螺旋さんのRPは30点だにゃ」
復讐プレゼンツさん「まともなとこが狼なんですよいつもこれ」
おクミさん「ふええ」
階差の螺旋さん「さくさくCOがどうのこうのっていうのは人外の証拠なので
DISCOさんは人外ですね」
めるさん「ふええ」
じこさん「別だなレだけど→別段あれだけど」
めるさん「おクミしゃーん」
たんぽぽさん「真占いが2日目に○でほいほい出てきた以上 噛まれない自信があるってことなんでしょ? がんばって」
おクミさん「なにしゃんしゃん」
柿パフェさん「階差の螺旋さんが手書きメモ勢発覚したのが2日目一番の収穫ですね」
白鳥の湖さん「○の二人はなんとも言えないですね
柿パフェは安易に占い師の信用下げに走らないところは割りと好感持てます」
山椒さん「がんばれ!がんばれ!っていってくれたほうが興奮する>レトロード」
レトロードさん「それ気のせいだから安心していいよ」
復讐プレゼンツさん「イエーイ ピースピース」
めるさん「おくみしゃんしゃん」
クラッチ付さん「よくみたら自画自賛じゃないですか!>柿パフェさん」
おクミさん「まるで誘導したら人外みたいない言い方だな>山椒」
じこさん「理由はまあ別だなレだけど、DISCARDさんがあんま真って感じしないから吊っちゃってもいいよ」
ロビーねこさん「|・д・)Yahoo人狼は3月をもって鯖が閉鎖したため4月1ぴからYahoo民がたくさん流れてきたのにゃ!>たんぽぽ」
レトロードさん「このままじゃ山椒が吊れちゃうよ!頑張れ!超頑張れ!!」
復讐プレゼンツさん「噛まれたらこまるとこってどこでしょう」
たんぽぽさん「一応相方あってるよ」
山椒さん「ほらほら狼はもっと初日誘導かけてかけて
こんなんじゃ推理材料にならないよ」
烏賊の塊さん「◯に護衛付きやすいのはジョーシキだと思うのだが>れとろーど」
柿パフェさん「理由はともかく柿パフェ占うのは一番センスあるし遊びがあっていいと思います
本当は占われやすいアイコンと名前って不利になりそうですけども」
クラッチ付さん「千年は長い」
DISCORDさん「サクサクCO助かります
人外さっくり潰しますんで投票も頑張ってくださいね皆さん!!」
復讐プレゼンツさん「千年の孤独に沈むのは誰ですか」
たんぽぽさんんじゃ グレ吊というなのステ吊でもしましょね
めるさん「りゆーなんてどうでもいいでしゅ」
じこさん◆烏賊の塊さん 「どう見てもトマトだから占った」
どっから見てもりんごなので烏賊さん破綻です
たんぽぽさん「なんでやほーみんがきてるん?」
おクミさん「ここまで見た感じでは特にロビー猫黒くは感じないから君が真でも判別はついてないんじゃない>右手」
レトロードさん「一番しななそうなそうなのお前だけどな>イカ」
ロビーねこさん「|・д・)MEはわかめて民だけど ロビーねこはYahoo民だにゃ>レトロード」
烏賊の塊さん「いやまったく>鳥にピン」
山椒さん「占い3−1は真占い生存の可能性が高いのでぼく安心」
階差の螺旋さん「3人占い並ぶとメモが取りやすいのでいつも今後もこうして貰えませんか」
じこさん「下の鳥?」
復讐プレゼンツさん「絶望から希望へレベルアップする」
白鳥の湖さん「○なのに理由が薄い占い師はあまり信用したくないです。
明日から急に理由厚くなり始めたら危険ですよ」
砂上の浪客さん共有CO あいかたんぽぽ
柿パフェさん「村側のてきとーな動きは結果的に人外に利することになるだけなのでやめましょうよ」
烏賊の塊さん「対抗占い入ってるとか死にそうな気配がプンプンしてますがどうしましょう」
クラッチ付さん「鳥賊さんは下の鳥にピンとこなかったのですか!!」
右手に盾さん「くっ、なんてこった…」
たんぽぽさん共有CO 相方生存
めるさん「ですです>>たんぽぽしゃん」
ロビーねこさん「|・д・)ロビーねこだにゃ5〜6年前から人狼やってるにゃー よろしくにゃー」
レトロードさん「やほー民だと!?」
おクミさん「霊能じゃなかったらむしろ困るやろ」
DISCORDさん「フフッ、盾さん残念でしたね・・・」
復讐プレゼンツさん「三人がゆるやかに優雅に」
ロビーねこさん「|・д・)わかめてと言えばロマンス Yahoo人狼と言えばロビーねこ」
じこさん「おっはよ」
ロビーねこさん「|・д・)ロビーねこはYahoo民の人狼廃人ですにゃ」
たんぽぽさん「めるさん 「れいのう」
なんですかそれ」
DISCORDさん理由:
猫なのに猫アイコンじゃない、
これは嘘をついている人外に違いない・・・!
右手に盾さん英字ネームは間違いなくキー打つの面倒になって
視界からフェードアウトする
最初に占っておくべき。
砂上の浪客さん「おはよう」
ロビーねこさん「|・д・)ロビーねこのRPをしますにゃ」
烏賊の塊さん「どう見てもトマトだから占った」
白鳥の湖さん「おはよー」
復讐プレゼンツさん「おはよう」
ロビーねこさん「|・д・)せっかくYahooから人がたくさんきてくれたので」
DISCORDさん「占いCO ロビーねこさんは○でした」
右手に盾さん「占いCO DISCORD○」
烏賊の塊さん「占いCO柿パフェ◯」
階差の螺旋さん「おはよー」
ゲームマスター「九尾→びん
終わり」
おクミさん「おはよう」
めるさん「です」
レトロードさん「おはよう」
山椒さん「おはよう」
たんぽぽさん「おはよ」
めるさん「れいのう」
クラッチ付さん「おはよー」
柿パフェさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/26 23:00:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏賊の塊 <<<
ロビーねこさんの独り言「素村一番得意な気がする」
ロビーねこさんの独り言「やっぱ素村は楽しいなあ」
階差の螺旋さんの独り言「美少女ゲーでもおなじみのMANYOさん・真理絵さんが楽曲を担当されています」
階差の螺旋さんの独り言「乙女ゲーはあまりやらない私ですが、階差の螺旋という曲はかなり好きです」
ゲームマスター「榊→九尾」
たんぽぽさんの会話「いちおう」
ロビーねこさんの独り言「GM村建てありがとう!」
砂上の浪客さんの会話「わかめてには最近来ましたか?」
DISCORDさんの独り言「これが書けるなんて・・・!」
烏賊の塊さんの遠吠え「おうけいぼくじょう」
たんぽぽさんの会話「ではよろしく」
砂上の浪客さんの会話「流れのままに」
DISCORDさんの独り言「理由:
猫なのに猫アイコンじゃない、
これは嘘をついている人外に違いない・・・!」
山椒さんの遠吠え「復讐プレゼンツが溶けたときだけ銃殺対応ででる
それ以外はまかせた」
DISCORDさんの独り言「呪殺じゃありませんよーに!!!」
たんぽぽさんの会話「進行は?」
じこさんの独り言「よし、気楽に行こう」
烏賊の塊さんの遠吠え「占いCO柿パフェ◯」
DISCORDさんの独り言「ちーん」
じこさんの独り言「一月ちょいぶりかあ」
ゲームマスター「コテしりとり開始
つかさ→榊」
ロビーねこさんを占います。 >>> DISCORD <<<
烏賊の塊さんの遠吠え「おう、泥船に乗ったつもりで居るんだ>任せよう」
山椒さんの遠吠え「任せます」
柿パフェさんの独り言「はーい」
白鳥の湖さんの遠吠え「任せよう」
烏賊の塊さんの遠吠え「作戦は特に無い無い」
烏賊の塊さんの遠吠え「率先して語りたい人居なければ私騙りますがよろしいか?な」
復讐プレゼンツさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
階差の螺旋さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
DISCORDさんの独り言「ちょうど猫占いたかったから左でラッキー」
山椒さんの遠吠え「やりたい作戦あったらそれに従う」
砂上の浪客さんの会話「特にないですね」
階差の螺旋さんの独り言「占い騙りたい…」
烏賊の塊さんの遠吠え「yorosiku」
山椒さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
白鳥の湖さんの遠吠え「おはよう」
たんぽぽさんの会話「何かしたいことあればどうぞ」
DISCORDさんの独り言「GMさんみたいなカッコイイアイコンが欲しかった・・・」
砂上の浪客さんの会話「よろしく」
たんぽぽさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 22:56:07)
じこさん「よろ」
DISCORDさん「よろしくー」
復讐プレゼンツさん「よろしく」
ロビーねこさん「コテwikiにはンから始まるコテは載ってなかった」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
柿パフェさん「りからはじまらないのか・・・」
DISCORDさん「と言うとやってくる法則」
ゲームマスター「コテしりとりはGM1人でします
更新確認」
じこさん「じゃおれからね、ラーメン 〜しりとり終わり〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめるに名前を変更しました。
めるさん「こんばんは」
階差の螺旋さん「わかる」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:52:53)
じこさん「わかめてコテしりとりでもしながら待ちましょうか」
ゲームマスター「ここからが長いんですよ」
かりさんが柿パフェに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロビー猫さんがロビーねこに名前を変更しました。
柿パフェさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:49:54)
悲しい事故さんがじこに名前を変更しました。
kariさんが右手に盾に名前を変更しました。
ロビーねこさん「|・д・)こうだった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが悲しい事故に名前を変更しました。
かりさんが白鳥の湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが山椒に名前を変更しました。
kariさんがDISCORDに名前を変更しました。
kariさんがおクミに名前を変更しました。
kariさんが烏賊の塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「自殺してくれる優しい案山子さんきゅー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
右手に盾さん「よろしくー」
kariさんがレトロードに名前を変更しました。
ロビーねこさん「|・Д・)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:48:36)
kariさんが階差の螺旋に名前を変更しました。
じこさん「こんばんわ〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:48:06)
レトロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:47:42)
kariさんが復讐プレゼンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが砂上の浪客に名前を変更しました。
白鳥の湖さん「こんばんは」
かりさんがクラッチ付に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:46:13)
山椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:45:52)
階差の螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:45:41)
kariさんがロビー猫に名前を変更しました。
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
復讐プレゼンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:43:48)
おクミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:43:11)
ロビーねこさん「まだまだこれから!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:42:51)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:42:18)
たんぽぽさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:42:03)
烏賊の塊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:40:57)
砂上の浪客さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:40:34)
ゲームマスター「悲しい事故だったんだ…」
DISCORDさん「廃村はあかんやろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラッチ付さん「こんばんは」
DISCORDさん「数秒差のレベルかな?」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:39:15)
kariさん「速攻廃村してるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい
マジだった・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:37:47)
kariさん「こんばんわ 被ったな」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:36:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DISCORDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:34:28)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る