過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
キャッスル
キャッスル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムラクモ
ムラクモ
[村 人]
(死 亡)
 うふふふふふっ
 
小坊主
小坊主
[村 人]
(生存中)
 
 
ジン

[村 人]
(死 亡)
 
 
Σ
Σ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるる
かるる
[人 狼]
(生存中)
 
 
スサノオ
スサノオ ◆6wP1dP3Y9.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盆踊り
盆踊り
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SHION
Rin
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トイサイダー村 〜 147152番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かるるさん「いぇええい!Σ様に票入れられた時はビビったマン」
かるるさん「盆踊りつらwwww」
かるるさん「大丈夫ですよw」
かるるさん「慈悲〜」
キャッスルさん「それでは次の部で!」
盆踊りさん「うわぁぁぁぁ」
かるるさん「慈悲〜」
キャッスルさん「次の目標、早死にしない」
かるるさん「大丈夫ですよw」
小坊主さん「うふふ、初心者だからとて慈悲を持ってはいかんねぇ。」
SHIONさん「はーい」
キャッスルさん「さて、第2部、やりますよ
またついったーでお知らせします」
Σさん「かるるはすまないがなんとなく票を入れてた」
SHIONさん「まさかの出られない。。。」
かるるさん「盆踊りつらwwww」
かるるさん「いぇええい!Σ様に票入れられた時はビビったマン」
盆踊りさん「スマホ重くて投票間に合わず俺死亡」
キャッスルさん「あの、私初日のはあれなんです
初心者の為にいろいろ説明し過ぎた結果でした(The☆言い訳)」
ムラクモさん「用語とかシステムとかな。昼の時間が説明に潰れちまうともったいないだろ?」
キャッスルさん「かるるさん、万歳!万歳!万歳!」
SHIONさん「ちょい抜けまする
入り直す」
キャッスルさん「あ、いいですよー」
かるるさん「人狼ゲーム怖いね🌚」
ジンさん「……惜しかったな……
とりあえず人狼チームはおめでとう。」
キャッスルさん「あの劣勢状態から巻き返すとは...」
SHIONさん「あ キャッスル…
safariで入りなおしてもいいか…?」
ムラクモさん「というか・・・ちょっと色々説明不足な感じあった気がするのは俺だけか?」
小坊主さん「やれやれ…。初心者に恐ろしい事をさせるねぇ…。」
キャッスルさん「ああっと途中送信」
かるるさん「スサノオさん仲間だったのに死んじゃったからよくわからなかった。」
キャッスルさん「私狂人でした、人狼サイドです、つまり勝ちです!
いやーまさかの人初日吊り」
Σさん「ぐぬぅ…」
盆踊りさん「スマホが反抗期」
ムラクモさん「とりあえず、スサノオって人はここに居るのか?」
SHIONさん「あれ 幽霊の間へはどう行けば良かったんだ?」
かるるさん「めっちゃ戸惑ったけど頑張ったぜ!!!!」
盆踊りさん「おおお」
SHIONさん「敗北か」
かるるさん「わーい勝った!!」
キャッスルさん「かるるさん!!!あなた凄いです!!1人でよく頑張りました!!感動しました!」
人 狼」の勝利です!(16/04/26 22:32:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
Σさん2 票投票先 → かるるさん
小坊主さん0 票投票先 → Σさん
かるるさん1 票投票先 → Σさん
盆踊りさん「スマホ重くて投票間に合わないとか俺」
キャッスルさん「これは...駄目でしょうか...?」
キャッスルさん「あの2人は余裕そうだ...」
小坊主さん「さて、近付いておるねぇ。心を決めると良いよ。」
キャッスルさん「もう次からは説明しません」
キャッスルさん「恐らくあの2人は...」
ムラクモさん「盆踊り・・・ドンマイすぎだろ・・・」
キャッスルさん「初心者の方の為にいろいろ説明して疑われたキャッスルですどうも。」
小坊主さん「己の勘を信じれば良いのさ、うふふふっ。」
キャッスルさん「ううー、私が、私が生きていれば!」
かるるさん「どうしよう。」
キャッスルさん「かるるさん、心配です...押されている感じが...」
小坊主さん「各々が吊りたい者を決めれば良い良い、三人しか居らぬこの村は廃村同然。」
かるるさん「残酷だね…」
盆踊りさん「スマホ重くて投票間に合わないとか俺」
ムラクモさん「かるる、初心者でいきなり狼だったんだな・・・それも一人で・・・」
キャッスルさん「お願い...」
Σさん「さて…どうする」
小坊主さん「誰ぞを吊れねば死ぬだけさ。うふふ。」
キャッスルさん「かるるさん!私がいます!だから諦めないでください!」
かるるさん「うん。」
Σさん「いや、我にはわからぬ」
小坊主さん「この状態では役職も何も無かろうて。うふふふ。」
キャッスルさん「ただ、小坊主さんもシグマさんも強者...初心者のかるるさん、どう立ち向かうのでしょう」
小坊主さん「おや、そうかい?」
Σさん「占い師はもう居らぬのか…」
小坊主さん「さぁて、どうするかねぇ。」
かるるさん「なんか、人狼ゲームやだね。()」
小坊主さん「そう、そう。うふふ。」
ムラクモさん「初日犠牲者占い師かよ!いきなりハードモードだったな」
かるるさん「ほほぉ。」
小坊主さん「村人の数と、狼の数が一緒になってしまっては駄目なのさ。うふふ。」
キャッスルさん「ふれっふれっ」
Σさん「あぁ、人狼が2匹いたらこの時点で村人の負けが決まるからな」
小坊主さん「狼が二匹いれば、げぃむおぅばぁ、だよ。うふふ。」
キャッスルさん「頑張ってくださーい!」
小坊主さん「これで吊れねば、負けと言う訳かね。」
かるるさん「1人しかいないの?」
小坊主さん「おはよう、うふふ。」
Σさん「決まらなかった、ということは人狼はあと一匹か…」
かるるさん「おはよー…」
ムラクモさん「ああー死んだ・・・」
小坊主さん「この状況、という事は狼は一しか居らぬのだねぇ。」
キャッスルさん「お願いっ!」
小坊主さん「おはよう、おはよう。うふふ。」
キャッスルさん「これでかるるさん生存で私達狼陣営の勝ちです」
4日目の朝となりました。(16/04/26 22:24:54)
ムラクモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラクモさんを狙います。 >>> かるる <<<
キャッスルさん「かるるさーんいけーっ」
ジンさん「ダメだった……」
キャッスルさん「ふふふふふふふふ...ふふふふふふふふふ...」
小坊主さんの独り言「やれやれ、長丁場だった…うふふ。」
キャッスルさん「きたきたきたきたー!」
3日目の夜となりました。(16/04/26 22:23:50)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンさん3 票投票先 → 小坊主さん
ムラクモさん0 票投票先 → ジンさん
Σさん0 票投票先 → ジンさん
小坊主さん2 票投票先 → ジンさん
かるるさん0 票投票先 → 小坊主さん
盆踊りさん「初日犠牲者が占い師ってそりゃねぇよ」
キャッスルさん「というか早く霊界に誰か来ないかな...」
キャッスルさん「これは...!」
キャッスルさん「!!」
キャッスルさん「私は人間だけど狼陣営、かるるさんを応援しますよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジンさん2 票投票先 → 小坊主さん
ムラクモさん0 票投票先 → Σさん
Σさん1 票投票先 → ジンさん
小坊主さん2 票投票先 → ジンさん
かるるさん0 票投票先 → 小坊主さん
キャッスルさん「いや、ここで噛んだら逆に怪しまれるかもしれませんね」
キャッスルさん「手強い」
キャッスルさん「かるるさん、シグマさんを噛んだ方がいいですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジンさん2 票投票先 → 小坊主さん
ムラクモさん0 票投票先 → ジンさん
Σさん0 票投票先 → かるるさん
小坊主さん2 票投票先 → ジンさん
かるるさん1 票投票先 → 小坊主さん
キャッスルさん「かるるさん...」
キャッスルさん「シグマさん...強者の香りがします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジンさん2 票投票先 → 小坊主さん
ムラクモさん0 票投票先 → ジンさん
Σさん0 票投票先 → かるるさん
小坊主さん2 票投票先 → ジンさん
かるるさん1 票投票先 → 小坊主さん
キャッスルさん「私だったらムラクモさんか小坊主さんを吊りますね」
キャッスルさん「グレランでかるるさんが吊られませんように!」
ジンさん「グレランか…?今日も」
ムラクモさん「しかなさそうだな・・・」
小坊主さん「しーおーは居らぬのなら、ぐれらんというやつだねぇ。」
キャッスルさん「グレラン?」
キャッスルさん「かるるさん、どうか生きていて...」
ムラクモさん「うーん、ノーヒントか・・・」
盆踊りさん「スマホ重い!!!!」
小坊主さん「そうさねぇ、そうなるかね。」
小坊主さん「まぁ、誰にせよ投票先を決めねばねぇ。うふふ。」
ムラクモさん「占い師がさっきの大量殺戮で死んでたら厳しいってことか?」
キャッスルさん「おお、ジンさん狼がまだ2人いると思っているみたいですね
よしよし...」
盆踊りさん「スマホ重い!!!!」
キャッスルさん「やはりたくさん喋ったのが駄目でしたね
初心者の方の為にいろいろ説明していたのが駄目でしたね」
小坊主さん「ふぅむ。厳しや厳しや。」
かるるさん「わかんない…」
ジンさん……狼が2人いるならば次で狼を最低1匹は仕留めないと負け…か?
ムラクモさん「占い師はいねーのか・・・」
ムラクモさん「人数が人数だからな、人狼を吊らないと勝利が厳しいな」
キャッスルさん「かるるさんっ頑張ってくださいっ」
小坊主さん「うふふ、我は身一つ守れれば良いよ。」
Σさん「人狼が減ったのかが気になるところだな」
キャッスルさん「初心者の味方は早く死ぬ」
小坊主さん「さぁて、何か言う事がある者は居らぬかね。」
ムラクモさん「霊能者が居なくなってしまうとはなー」
かるるさん「席戻ったら自分死んでました的な?悲しすぎない?」
キャッスルさん「初」
SHIONさん「まさかの死亡…」
小坊主さん「そういえば、盆踊りが意外にも早くに居なくなってしまったねぇ。」
SHIONさん「…」
ムラクモさん「席外してて投票してないやつがいたんだな・・・」
キャッスルさん「かるるさん初心者なのにっ...頑張ってください!」
ジンさん「おはよう…一気に減ったな…」
小坊主さん「やけに減ったねぇ。うふふ。」
盆踊りさん「スマホ重い!!!!」
Σさん「死ぬ人多くないか…?」
キャッスルさん「しかもスサノオさん狼だったのですね...かるるさん、頼みましたよ」
かるるさん「死ぬ人こんなに多いの…?」
キャッスルさん「私は初心者の方の為にいろいろ説明していたただけなのにー!」
盆踊りさん「スマホ重い!」
3日目の朝となりました。(16/04/26 22:11:22)
SHIONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHIONさんを狙います。 >>> かるる <<<
キャッスルさん「うわーん!」
キャッスルさん「そんなー...もっと狂いたかったノニ...」
2日目の夜となりました。(16/04/26 22:10:13)
キャッスルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャッスルさん3 票投票先 → 小坊主さん
ジンさん0 票投票先 → 小坊主さん
ムラクモさん0 票投票先 → キャッスルさん
Σさん1 票投票先 → キャッスルさん
小坊主さん2 票投票先 → キャッスルさん
SHIONさん1 票投票先 → Σさん
かるるさん0 票投票先 → SHIONさん
盆踊りさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スサノオさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
盆踊りさん「カミングアウト
COな、霊能だぜ」
小坊主さん「ほれ、どうするんだい。」
キャッスルさん「過不足なく、ですね」
小坊主さん「積極的に喋っても怪しまれるがねぇ。」
キャッスルさん「基本的に無言は吊り対象になりやすいのです」
盆踊りさん「占い師分かればな〜」
ムラクモさん「大丈夫か?分かんないとか固まってるとかじゃないか?」
キャッスルさん「おお、霊能者coですか!」
SHIONさん「寝落ちか? 早速」
小坊主さん「おや。」
キャッスルさん「このままですとスサノオさん吊り確定してしまいます...」
かるるさん「スサノオさんさっきも発言してなくない?」
盆踊りさん「カミングアウト
俺霊能」
ムラクモさん「まぁグレランで当たったら必要犠牲だったって事で☆」
ジンさん「スサノオって奴の発言がない気がするんだが……」
キャッスルさん「むむむー...2日目からが本番ですね」
盆踊りさん「カミングアウトしないと全員グレーだろ」
かるるさん「うわつら。」
SHIONさん「そうしよう
ヒントもないに等しい」
ムラクモさん「初日はヒントも何もねーからなぁ」
キャッスルさん「小坊主さん解説ありがとうございます」
ジンさん「…初日はだれもCOしなくてもいいはず…だからグレランが多い…」
キャッスルさん「もし定まらない場合はグレランで行きますか?」
小坊主さん「適当に吊るものを決めてしまおう、というものだよ。うふふっ。」
ムラクモさん「カミングアウトはまぁ、占いにしてほしいとこだけど個人の自由だぜ」
かるるさん「グレランって何?」
キャッスルさん「かみんぐあうとは占い師と霊能者では?」
Σさん「最初は誰を信じればいいのか全くわからぬからな…」
盆踊りさん「カミングアウトする役者忘れた」
キャッスルさん「うーん...人狼ゲームの1日目によくあるのがグレラン、ですかね」
小坊主さん「さぁて、どうすべきかね。」
盆踊りさん「占い師だっけ?」
SHIONさん「あ そうか
初日犠牲者は例外か」
キャッスルさん「さて、かみんぐあうとは......流石にまだですよね、うん」
盆踊りさん「霊能は自己宣告ありだっけ」
Σさん「お早う、犠牲者はまだ出ておらぬぞ」
かるるさん「おはよう」
ムラクモさん「おはよーっす」
キャッスルさん「まあ初日犠牲者さんは、あれです、お約束ということで。」
ジンさん「おはよう。」
小坊主さん「さぁ、おはよう。おはよう。うふふふっ。」
盆踊りさん「役割決まったか」
SHIONさん「おはよう 早速犠牲者が」
キャッスルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/26 21:56:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かるる <<<
ムラクモさんの独り言「これ大丈夫かなー初心者」
ムラクモさんの独り言「むむむ」
盆踊りさんの独り言「霊能力だと宣言」
小坊主さんの独り言「突然死…ねぇ…。うふふっ。」
ムラクモさんの独り言「誰つろうかなー」
盆踊りさんの独り言「やって覚えるのが一番だぜ
分かんない事ってやらなきゃ出ないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ムラクモさんの独り言「つまんねーなー」
キャッスルさんの独り言「さあ、祭りの始まりデス」
ムラクモさんの独り言「村人か―」
キャッスルさんの独り言「ふふふふふふふふふふふふふふ...」
キャッスルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 21:52:02)
SHIONさん「いいぜー」
ムラクモさん「いいぞー」
小坊主さん「うふふ、我は構わないよ。」
キャッスルさん「...では始めますよ!準備はいいですか?」
かるるさん「始めていいよ〜」
Σさん「始めないのか?」
キャッスルさん「えー、皆さんいいですか?」
キャッスルさん「もしかしたら説明していない部分とかありそうですので、これはどうなのという点がありましたらお早めにお願いします」
ムラクモさん「大丈夫ならはじめてくれて構わないんだけどな」
ジンさん「……始めよう。」
キャッスルさん「ないですか?もういいですか?」
かるるさん「めっちゃ文字化けした」
ムラクモさん「まて、本当に質問ないのか?大丈夫か?」
かるるさん「大丈夫〜(&#3591; &#1374;&#1577;&#1724;&#9684;)&#3623;」
SHIONさん「よし 始めよう」
キャッスルさん「質問がもうないようでしたら始めますよ」
キャッスルさん「(10人だと妖狐ありにしても妖狐いないじゃないですかという顔)」
盆踊りさん「やっぱ俺のスマホ重い(笑)」
キャッスルさん「あと他に質問がある方はいますか?」
SHIONさん「fmfm」
キャッスルさん「あ、第2部は妖狐ありにします」
キャッスルさん「初日犠牲者入れて10人ですので...あと今回は妖狐なしなので...
狼は2人、占い師は1人、霊能者は1人、狂人は1人、村人は5人になります」
盆踊りさん「やっぱ俺のスマホ重い(笑)」
盆踊りさん「ふぃ〜
さっぱりした良い湯だったぜ」
かるるさん「盆踊り風呂入ってたのかw」
キャッスルさん「あ、あと狼は狼同士夜に誰を食べるか話し合うことができます」
盆踊りさん「ふぃ〜
さっぱりした良い湯だったぜ」
Σさん「とりあえず今回ある役職、何があるのかまとめてくれ、それぞれ何人ずつかも」
SHIONさん「因みにTwitterで開いてる人、くれぐれもsafariで開き直さないように」
かるるさん「わかったー」
キャッスルさん「それは分かりませんが...ホームには戻らないようにしてください」
かるるさん「これホームに戻ったら自殺になる?」
キャッスルさん「あと他に聞きたいことはありますか?」
キャッスルさん「共有者は夜に共有者同士話し合うことができます」
キャッスルさん「多分」
キャッスルさん「今回は入れませんが妖狐という第三勢力もいます
妖狐は最後まで生き残れば勝ちです
占い師に占われると死んでしまいます、狼の襲撃には遭いません」
かるるさん「なるほど」
キャッスルさん「あとは...今回あるかないか分からないですが...
霊能者は前日吊られた人が人か狼か知ることができます」
キャッスルさん「怪しいなと思ったら吊るのです
人狼は怪しまれないようにするのです」
かるるさん「ごめんめっちゃ文変」
キャッスルさん「狂人は人間を騙し、そして人狼をサポートし、人狼を勝利へ導く役割を持っています」
かるるさん「適当にこいつ人狼じゃね?って思った人とか食べるの??(初心者)」
キャッスルさん「人狼は吊られないように人間を騙し、夜に人間を食べていくのです」
キャッスルさん「狩人は夜のターンに1人護衛することができます
護衛対象と人狼の襲撃対象が同じだった場合、人狼は襲撃失敗です」
キャッスルさん「占い師は夜のターンに1人占うことができ、その占った人が村人か狼か知ることができます
人狼ゲームのキーパーソンと言っても過言ではありません」
キャッスルさん「村人は何の能力もありません
己の推理で勝ちに行く、そんな感じです」
スサノオさんがスサノオに名前を変更しました。
SHIONさん「把握した
質問はそれだけだ」
キャッスルさん「あ、そうですね
では人狼のルールを説明しますね」
キャッスルさん「自殺は辞退です」
SHIONさん「流石にこの選択肢は想定外だった」
Σさん「役の説明しないといけないのではないか?初心者もいるのだろう」
スサノオさん「揃いー」
SHIONさん「自殺って何だ?」
ジンさん「そろそろ始まる…のか…」
キャッスルさん「さて、これで揃いましたでしょうか?」
Σさん「おぉ、揃ったか」
かるるさん「わーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
kariさんがスサノオに名前を変更しました。
SHIONさん「何故俺はフランに(」
SHIONさん「… ここか」
キャッスルさん「おお、揃いましたね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:25:31)
かるるさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:25:13)
SHIONさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:25:07)
小坊主さん「うふふふふふふっ(大笑い)」
Σさん「なるほど、太字になるのだな」
キャッスルさんこうなります!
Σさん「強く発言するとどうなるのだ?(そわ)」
盆踊りさん「発言も強く弱く出来るんだな」
キャッスルさん「あっ、1人だけ第2部からの人がいますので!」
キャッスルさん「では部屋の住所の連絡をしてきますね」
盆踊りさん俺の呟き暴走は気にすんな
ムラクモさん「ついーとから探すの大変だと思うぞ」
キャッスルさん「そうですね」
ムラクモさん「来てない奴とか遅れてくる奴に部屋の住所連絡してるか?」
盆踊りさん「まだだぞ」
キャッスルさん「ちょっと待っててくださいね」
小坊主さん「あゝ、成る程、成る程。では揃うまで待とうかね。」
キャッスルさん「あれ?GMがいない...?」
キャッスルさん「あとはどんな結果になっても喧嘩しない
それだけです!」
キャッスルさん「投票は投票する時に出ますよ」
キャッスルさん「システムメッセージコピー&ペースト
突然死(投票をしないで死ぬ突然死、能力発動しないで死ぬ突然死のどちらも含む。
戦略的突然死)
村人が能力者を騙る
これらは全てやってはいけませんよ」
盆踊りさん「まだだぞ」
盆踊りさん「おぉ」
小坊主さん「んん?投票なんて項目、ありはしないがねぇ。」
小坊主さん」が村へやってきました。(16/04/26 21:09:50)
キャッスルさん「行動内容で投票を選択し、行動対象で吊る人を選ぶ、そして行動/更新をポチッと
以上です」
キャッスルさん「あ、そうだ
今のうちに投票のやり方について説明しますね」
盆踊りさん「出来たか?」
盆踊りさん「出来たか?」
盆踊りさん「出来たか?」
盆踊りさん「出来たか?」
キャッスルさん「始まるまでまだしばらく時間はありますので、今のうちに何を言うか考えたり、メモの準備をするなどしておいてくださいね」
Σさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:59:42)
キャッスルさん「ふふ、村の名前、完璧じゃないですか...(ほくほく)」
ムラクモさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:58:39)
盆踊りさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:58:33)
キャッスルさん「いらっしゃいませ! 参加者が揃うまでしばらくお待ちくださいね」
ジンさん「…ついた。」
ジンさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:55:23)
キャッスルさん「あ、あれ?」
キャッスルさん「てーてれれーてれれーっててててーっててててーっ♪」
キャッスルさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:51:04)
戻る